ガールズちゃんねる

【芸人】さや香好きな人!Part4

150コメント2024/01/10(水) 21:01

  • 1. 匿名 2023/12/12(火) 11:23:44 

    お笑いコンビのさや香が好きな方々と語り合いたいです、今年のM-1出場おめでとう!
    主の最近の楽しみは彼等の冠番組の「さや香の違和館ヤバない?」です!
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +22

    -14

  • 2. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:10 

    仲悪いのは設定なの?

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:36 

    仲悪いってほんと?

    +23

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/12(火) 11:25:41 

    せやねんを卒業できるようになってほしいような、卒業しないでほしいような…

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:32 

    か!ら!あ!げ!
    4や!

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/12(火) 11:26:43 

    背高い方、人を見下した感じがするし怖い。

    +47

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/12(火) 11:27:11 

    佐賀県には行ったの?

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/12(火) 11:27:43 

    >>2
    仲悪いのは設定という設定で本当に仲悪い

    +61

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/12(火) 11:29:19 

    去年のM-1で途中まで優勝するかと思ってた

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/12(火) 11:29:53 

    私も34歳なったから免許返納しようかな

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/12(火) 11:30:49 

    >>2
    番組でも目を合わさないよねこの二人

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/12(火) 11:31:19 

    もっと売れるかと思ったらそうでもなかった

    +31

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/12(火) 11:31:23 

    この時期に名前を出すのは控えたほうがいい

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/12(火) 11:31:49 

    去年のM-1で知りました
    佐賀のことネタにしてくれて嬉しかった🫶🏻
    今年は優勝してほしい!

    +14

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/12(火) 11:31:50 

    大阪の劇場近くで芸人何人かでいる時に偶然見かけて、目があったから「あ、」って顔しただけなのにめっちゃ嫌な顔して声かけるなみたいな顔されたわwあっさり顔の方に。
    出待ちの子とかと勘違いされたんかな?あの時は何もしていないのに嫌な気分になった笑

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/12(火) 11:31:54 

    >>6
    せやねんとか夕方の情報番組でたまに見るけどワイプでぬかれた時の顔がいつも真顔で怖い
    もうすこしリアクションとればいいのにと思う

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/12(火) 11:32:18 

    主です。承認してくれると思わんかったからびっくりしたわ…管理人さんありがとうございます
    M-1の時ここでも色々書けそうで嬉しいな
    佐賀からのオファーは沢山あったけど全部行けなかったみたいw

    さや香『M-1』準優勝から1年 佐賀からオファー殺到も全く行けず「やっぱり遠すぎて」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!
    さや香『M-1』準優勝から1年 佐賀からオファー殺到も全く行けず「やっぱり遠すぎて」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!nishispo.nishinippon.co.jp

    “マンゲキ”の愛称で親しまれる大阪・なんばの「よしもと漫才劇場」9周年を記念した記者会見公演が12月1日、同所で行われた。姉妹劇場にあたる「森ノ宮よしもと漫才劇場」も3周年を迎え、両劇場をホームとする...

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/12(火) 11:34:11 

    Part4にもなるのか

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/12(火) 11:34:19 

    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +1

    -10

  • 20. 匿名 2023/12/12(火) 11:35:16 

    >>1
    もぉ1年経ったのか
    早いなー

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/12(火) 11:35:22 

    仲悪いけど2人とも既婚者なんだ

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:07 

    オトン82歳になったかな

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:18 

    >>2
    本当というかもうその空気感に慣れてるから
    最近の芸人としての面白さより
    人柄、愛嬌、コンビ間の仲の良さが大事な風潮に戸惑ってそう
    頑張って仲良い風に寄せようとしてもなんか言われるしそのままでいったら仲悪い仲悪いって言われて。
    10年、15年前くらいの芸人あたりだったら1番よかったかも

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/12(火) 11:37:34 

    >>4
    アキナいい加減卒業してほしい
    無理なんだろうけど

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/12(火) 11:39:23 

    >>17
    佐賀来て欲しい〜〜

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/12(火) 11:40:27 

    エガちゃんねるは佐賀ブームだけども....
    昨日のフルマラソンの動画を
    オラキオ(佐賀)とチェリー吉武(佐賀)で
    中継するという

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/12(火) 11:45:48 

    包茎の手術をした人

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/12(火) 11:46:39 

    背が高い方とぼる塾が恋愛相談に答える、みたいなYouTubeをたまたま見たら、背が高い方が意外と優しくてびっくりした
    なんか遊んでそうなチャラいイメージだったけど、ピュアピュアな質問にちゃんと真剣に回答してたし、あんりと田辺さんのピュアな発言にもわかるー!って共感してて優しい人だなーって

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2023/12/12(火) 11:48:14 

    仕事の為にもう少しお互い歩み寄ればもっと売れると思うんだけど、それが難しいくらい仲悪いんだよね〜

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/12(火) 11:48:54 

    佐賀出身なので少し好きになりました

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/12(火) 11:49:57 

    去年のM-1ウエストランドより面白かった

    +36

    -7

  • 32. 匿名 2023/12/12(火) 11:54:18 

    >>7
    行ったら出られへん

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/12(火) 12:02:39 

    新山の顔が好き
    あれはイケメンではなく普通顔なのかな
    そこらへんにいない気がするんだけど
    ジャルジャルの後藤とか仲野太賀とかも

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2023/12/12(火) 12:06:37 

    >>1
    この番組、TV erで観れるから観たけど今回の回、めちゃくちゃ下品だった。ダルマパンゲ。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/12(火) 12:10:20 

    今年の準決勝のネタめっちゃ面白かった
    免許超えあり得る

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/12(火) 12:12:24 

    ウェストランドよりずっと面白いのにね
    未だにM-1のことを根に持ってる

    +11

    -13

  • 37. 匿名 2023/12/12(火) 12:23:10 

    今年でラストイヤーらしいから頑張ってほしい

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/12(火) 12:26:31 

    >>33
    今の流行り顔タイプに入るんだろうね。
    背もそこそこあるからまたそれもよくて。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/12(火) 12:35:16 

    「見せ算」の発想はスゲ〜ってちょっと思っちゃったw

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/12(火) 12:39:25 

    ウエストランド叩きは違うと思う
    今年優勝してほしいって応援すればいいのに

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/12(火) 12:40:10 

    >>10
    神社に?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/12(火) 12:44:50 

    >>15
    画面越しで目が細い方の人性格悪そうなのがびんびん伝わってくるけど、やっぱり性格悪いんだね。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/12(火) 12:47:50 

    >>12
    トークがあんまりだからね

    かと言ってキャラも普通だし

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/12(火) 12:51:01 

    >>33
    私ずっと石井の方がイケメンだと思ってた

    何なら石井イケメンなのにあんまり売れないなとまで
    (劇場だとイケメンは顔ファンがついてそれなりに売れるから)

    でもガルちゃんで顔ファンは石井より新山の方が多いと知って軽く衝撃を受けたよ

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/12(火) 12:51:28 

    >>1

    佐賀は出れるけど、入られへん!!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/12(火) 12:51:55 

    私カベポスター好きなんだけど今年のM-1予選のさや香を見てると熱量負けしちゃうかもな…って思う 
    声大きすぎるしテンポ良すぎるし低得点はつけにくいネタだしずるい

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/12(火) 12:59:38 

    今年の決勝の1本目はあのネタだろうなって見当ついてるけど2本目何やるか分からなすぎて怖い

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/12(火) 12:59:48 

    >>31
    ウエストランドも面白かったけど、ファーストステージで最後→ファイナルステージで1番で連続でネタできたのが大きかったね
    順番とかスタジオのお客さんの雰囲気に大きく影響されると思う

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2023/12/12(火) 13:00:50 

    >>44
    自分も石井さん好き
    石井さんは今流行りの顔じゃない
    濃いタイプの顔だから今の子には刺さなさそう

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/12(火) 13:31:23 

    意外とテレビで見ないな

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/12(火) 14:07:27 

    >>40
    さや香ファンがウエストランドのこと叩いてるって言われちゃうからもう去年のM-1がどうたら〜の話はやめてほしいね
    今年のM-1を応援しよう

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/12(火) 14:29:37 

    今年もM-1決勝進出おめでとう!
    クリスマスの楽しみができた!
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/12(火) 15:53:58 

    ネタ見ようとするんだけど、いつも二人の立ち姿がめちゃくちゃ絵になって特に新山ほんとスタイルよくてスーツ似合うなって思ってしまって気づいたらネタ全然見れない

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2023/12/12(火) 15:56:28 

    >>12
    売れるとしたら来年以降じゃない?
    今年はm1にかけてたっぽいから

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/12(火) 16:27:09 

    ガルちゃんのコメント読むの好きなんだけど、さや香のトピは最初の方は不仲のことばっかりで面白くない。
    トピがたてられてから時間経って、さや香が好きな人だけが残るようになってからのコメントが好き。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 16:40:32 

    最初にーやんカッコいい!から入ったけど最近は石井ちゃんマスコットみたいで可愛い!って思うようになってきた笑
    違和館も毎週楽しく見てる!
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/12(火) 16:43:20 

    トピ立てても伸びないからなぁ

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/12(火) 16:49:32 

    今トピ立ったからちょうどM-1当日もここで話せるね
    実況トピだと不仲だなんだ言われそう

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/12(火) 17:10:30 

    漫才面白いから期待したけど平場面白くないよね
    M-1後多分大阪の人だと思うけど喋りつまらんよってコメあったけど本当だった

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 19:28:56 

    M-1ファイナルまで残れたら、2本目何やると思いますか?
    やっぱり噂通り見せ算なのかな?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/12(火) 19:39:29 

    名前がよくない

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/12(火) 20:21:21 

    >>44
    私も石井さんの顔好き

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/12(火) 20:28:25 

    >>60
    一本目はホームステイよな?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/12(火) 21:24:13 

    >>1
    今城塚古墳公園だ!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/12(火) 21:37:27 

    >>44
    石井さんは古めのイケメン
    新山さんは今流行りの綺麗め普通顔
    ってイメージ

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2023/12/12(火) 21:38:41 

    >>10
    佐賀で??

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/12(火) 21:48:43 

    >>4
    こないだのSPで人間草刈り機やらされてたねw
    優勝したらさすがに卒業なんじゃ…
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/13(水) 08:57:46 

    去年は毒舌と正統派で正統派が負けたって論争がかなり白熱したけど仮に、本当に仮に見せ算で優勝したらさや香相当叩かれそう
    私は去年のウエランの優勝は妥当だったと思ってるけど(というかウエランもしゃべくり)

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/13(水) 11:01:59 

    見せ算で優勝したら叩かれるのかな?笑
    確かにさや香の中じゃ変わり種のネタではあるけど、叩かれるほどじゃ…からあげを超えるヤバいネタやらない限り叩かれることはなさそう

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/13(水) 11:18:46 

    するならおそらく変えてくるとは思うけど2人の掛け合いじゃない点で評価を得にくいと思うかな、あと私は好きだけど腹抱えて爆笑というよりは愛嬌あってクスッと楽しく笑えるネタって感じ
    他に正統派漫才で勝負する人達が居てその人達を下したら意見分かれそう

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/13(水) 11:24:38 

    他に正統派漫才でファイナル残りそうなのはモグライダーかな
    ぶっちゃけ新山が何考えてるか分からんからM-1当日が怖すぎる

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2023/12/13(水) 12:54:59 

    新山も石井も何考えてるか分からなくてこんな人だよって説明しようとするとムズいw会った事も話した事も無いから当たり前なんだけど
    でも最新の違和館で大学生カップルの話をニコニコしながら聞いてる石井可愛かったな。ドラマパートは無くなったのかな?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/13(水) 17:13:39 

    あそこの石井さん確かに可愛かったな!
    ドラマパートはひっそりとなくなっていった笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/15(金) 17:25:05 

    武智には色々思う所はあるけどスーマラとさや香の動画面白かった。関係者から見ても石井は明るくなったみたいで安心した

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/15(金) 21:10:14 

    >>74
    石井明るくなったって言われてたね!
    田中からも良かった良かった言われてて笑った
    とにかく明るくなったんなら良かったわ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/15(金) 22:08:43 

    新山さんどタイプ
    チャンスの時間のキス無限ループしてる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/15(金) 22:19:45 

    >>75
    明るくなったって言われてたのも安心したし「俺もさや香ですからね」って石井が言った時めっちゃ嬉しかったわ
    このまま良い雰囲気で色々と乗り越えて欲しいな

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/15(金) 22:21:01 

    かっこいい…
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/15(金) 22:26:38 

    >>76
    新山カッコよくて好きだけどあれなんか恥ずかしくて一回しか見れてない笑

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 22:49:59 

    明日の違和館はバッテリィズ出るみたいで楽しみだな
    元々あんまり芸人に詳しく無かったけど今月のワージャパの面子あたりは「新山が可愛がってる後輩だ」って思うようになって認知したw皆ネタ面白かったわ
    個人的に新山あるあるの面子愛嬌あって好きだからまた3人並んで共演して欲しいな
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/16(土) 20:25:35 

    違和館面白かった!
    なかなか放送ギリギリそうなシーンあったけどw

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/16(土) 20:56:37 

    今の所めっちゃ大阪の男子校のノリだよね違和館
    先週と今週は中々際どかったwあの衣装破けたらスペアあるんか…?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/17(日) 13:32:23 

    違和館見てると大阪の一般人めっちゃ気さくで凄いなと思う
    特に一軒目の人達
    最初さや香はキラキラで今時の兄ちゃんのコンビだと思ったけど意外とゆるい庶民的なノリの方が合ってそう、東京行ってもロケ続けられるかな

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 01:03:04 

    暇すぎて遡ってたんだけど新山の顔の好みって独特。一位以外ブスとは思わんけど。
    顔はよく褒めてる石井とかオキニの後輩を見ると目がぱっちりの濃いめの顔を好ましく思うんかな



    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 20:20:40 

    >>41
    それは奉納や

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/19(火) 10:11:48 

    昨日せやねんの配信を観たんだけど関西在住じゃないから先週に続いてこんな過酷な事してんの…ってびっくりしてる
    そりゃ石井も新山も体調不良になるわ。特に石井寒さに弱そうだし
    でもピーナツと石井の対決には笑った。クエ食べてるピーナツに石井が「可愛い」って言ってるの何か意外だった、他人を可愛いって言ってるイメージが石井にはあんまり無かったからw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/20(水) 00:13:41 

    せやねんは毎回あんな感じだし、特に石井はこっちが引くぐらい体張ってるというか張らされてる?
    新山が石井は体弱いって言ってた通り確かに人よりは体力なさそうだけど、並の体力でも普通にあれは体調崩すと思う
    むしろ新山が強靭な方

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/20(水) 08:00:47 

    石井はいじめられてるのがおもろいみたいなところある
    亜生も言ってたけどなんか不幸顔してておもろい
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/20(水) 19:15:07 

    M-1のPVの最後の新山の言葉が凄く新山らしいわ
    あとメンズビオレのスプレーのPRが見るからに2人っぽいw
    石井は動き重視だけど商品をアピールする角度の撮り方がCMみたいで上手いし新山は言葉のテクニック?がおもろい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/22(金) 13:37:52 

    ガルでも妙に石井に攻撃的な人たまに見るし他人のそういう感情を煽りやすい体質の人なのかなと思う時がある
    でも私も前にミキの番組で新山に豪速球投げられまくって泣いちゃった石井を見て可愛いと思ってしまったマジでごめん

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 12:02:27 

    M-1決勝2本ネタ見たいなー
    2人が納得できる結果になってほしい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 14:08:00 

    同意
    2人がやり切れますように

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 17:07:52 

    見せ算2本目はファンの間でも賛否両論だと思うけど、2人が納得して終われるならそれで良い
    でもやっぱり優勝期待しちゃうかな!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 19:58:06 

    松ちゃんの点数低かったね
    でも一先ず安心

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 02:35:56 

    荒川ちゃんのコメント凄く分かる
    ホームステイも見せ算もめちゃくちゃさや香
    前者は作風が、後者は披露してる時の関係性が彼等っぽいと思う。見せ算かなり前に見た時は可愛らしいネタだと思ったけどあの時より圧がかなり増してた
    2人ともお疲れ様
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 17:08:38 

    >>1
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/25(月) 18:06:28 

    芸人としての意地みせてよかったよ。
    さや香らしい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 18:36:42 

    私石井めちゃくちゃ優しいと思うよ
    ネタ書いてないとしても良いパフォーマンスが出来る方の人なのに自分が全く目立たないネタを2番目にする事を受け入れて「新山のネタは全部面白い」って言うんだから
    2番目AIなら良い線行ったかもしれないけど令和ロマンもヤーレンズもかなり面白かったし、あそこで見せ算やった方が今後も好きなネタしやすいのかも

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 18:51:28 

    >>9
    去年も決勝戦のネタが弱かった。
    途中までさや香が優勝だと思ってた。
    だからそこ今年は決勝戦のネタに期待してたのに…

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 18:53:56 

    見せ算のルールがわからないとか意味がわからなくて面白くないって声が出てるけど
    意味がわからない事を
    ドヤ顔で自信満々に講義してるのが
    滑稽で面白いってネタだよね??

    めちゃくちゃ笑ったんだけど。。。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 18:55:34 

    去年の免許返納の漫才がめっちゃ面白かった!!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/26(火) 15:36:46 

    今になって見せ算めちゃくちゃ面白くなってリピート止まらなくなった
    大好きなからあげのネタもこのくらいラグがあった
    流れが頭に入ると笑えるようになるのかな
    でもどっちも初見はポカーンだったから、やっぱ賞レースには向かないネタなんだろうねw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/26(火) 16:47:43 

    今ならLeminoで無料でこれ観れるよ
    おすすめ
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 16:26:29 

    「おねだり」ってネタが好きなんだけど流石に年齢的にあんなのやるのは無理だろうな、悪く言えばワーキャー向けだけど見た目の良さを活かしたネタだったと思う
    ここ見てる人で有名なネタ以外で好きなネタあったら知りたい

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/28(木) 02:58:11 

    今日の新ネタライブは新山ボケか
    石井ボケの新ネタはしばらく見れなくなりそう
    でもボケツッコミ入れ替えてから石井が漫才中のキャラに引っ張られすぎて普段の性格もちょっと変わったように見えてたから、元に戻るんならそれもそれかな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/28(木) 23:03:36 

    石井はいしいのえむしーのMCがめちゃくちゃサイコで怖くて面白かったんだけどその後どっか(確かケントフカヤのラジオ?)で「あの時はキモさに振って司会してました」みたいな事言っててあの不気味さは意図したものだったの…!?って余計に石井が怖くなったし好きになった
    でも確かに役に引っ張られてる面もありそうだよね、30前後であんな見た目も性格もかなり印象違う人そう居ない

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 07:55:30 

    久々にからあげやってくれたね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:43 

    また準優勝だったけど笑、からあげ見れてよかった!
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 13:43:33 

    >>98
    私も今回2本目に見せ算やったことで新山のカッコよさと石井の優しさ再認識できたなぁ。
    ガンガン突き進みまくる新山がカッコいいのはもちろんなんだけど、じゃない方と呼ぶには漫才の実力がありすぎる石井が見せ算やることを受け入れて「お前のネタおもろいよ、自信持って」って言ってあげるのってなかなかできることじゃないよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:40 

    >>7
    佐賀は出れるけど入られへん

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 17:29:52 

    オールザッツの結婚式のコントで、ど下ネタ言ってる新山さん良かった。現実では絶対関わりたくないけど、安全圏から見てる分にはかっこよかった。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 17:39:43 

    >>111
    私はまだ観れてないけどコントやってるんだね!楽しみ
    新山は見た目は遊んでそうだけど良い学校行ってただけあって意外とお坊ちゃんっぽくて常識的な所もある人だよ、かなりややこしい所もあるけど笑
    YouTubeの新山の恋愛相談シリーズ良かったら見てね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 17:48:36 

    >>104
    乳首のネタ好き。テレビでやってた短いやつじゃなくて、単独でやってた長いやつ。
    神様のくだりが好き。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 17:56:01 

    >>112
    ちょっと言葉足りなかったかも。さや香としてコントしてたわけじゃなくて...なんて言ったらいいかわかんないけど、ギャップがすごくよかったから楽しみにしていてください!
    恋愛相談の見てみます!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/31(日) 11:30:07 

    今回の違和館見所多くて面白かったw
    特に米屋さんでの2人の掛け合い、やっぱ2人とも頭おかしいw
    ただ…さや香だけじゃなく芸人皆衛生的&身体的にヤバい事は無理してやらなくても良いんだよー😱

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/31(日) 18:35:34 

    >>115
    前に石井が「大阪だと自分が死にそうになればなるほどスタジオがウケるから東京でも同じようにやったら全カットされた」的なニュアンスのこと言ってたのヤバい思った。確かにせやねんはそんな感じ。
    大阪で見れなくなるのは寂しいけど早く東京行った方が色々良いかもしれない…。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/31(日) 19:18:52 

    >>116
    今回は石井というよりヒューマン中村とぐろうの高松に関して言ったんだ。さや香2人の腰も心配だったけどw
    でも実際せやねんの身体の負担ヤバそうだよね、来年もさや香が2人とももっと健康でより心安らかに益々活躍する事を祈ってるから無理しないで欲しいな!
    ここの皆さんも良いお年を〜

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/02(火) 21:33:29 

    もやしのネタ面白すぎる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/03(水) 01:10:02 

    かなりどうでも良いけど新山はブルベ夏骨格ストレートだってすぐに分かるけど石井は判断に迷う
    骨格ウェーブでイエベ春かなーと思うけど秋と夏の線も捨てがたい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/03(水) 16:29:25 

    >>115
    ヒューマン中村の💩眼鏡やばかった
    そしてそれに💩付けてくる新山もヤバい😂

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/03(水) 18:10:38 

    >>119
    石井は顔面強くて何色でも似合うから良いなーって思う!個人的にはイエベ秋かな〜?
    新山は本人も自覚あるのかスーツは大体ブルベ夏仕様だよねw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/05(金) 10:28:03 

    グッズは普段買わないし距離的に買えないけどこれはちょっと良いかも
    会社の同僚の休日感ある笑
    観たい出演番組が多過ぎて消化しきれない
    【芸人】さや香好きな人!Part4

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/05(金) 13:34:30 

    >>122
    この新山貫禄ありすぎて面白い😂
    親と子供に見えるw

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/05(金) 14:16:47 

    >>123
    大人っぽくも子供っぽくもなく純粋に貫禄あるよねw
    ママタルト、天ピ竹内、ビスブラ原田あたりと同い年って考えたら32って色んな意味でボーダーラインの年齢かも

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/05(金) 14:23:51 

    M-1終わると新山のガチ恋ファン爆増するなぁ
    エゴサめっちゃしてそうだから知ってるんだろうな

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/05(金) 15:14:02 

    Xやってると投稿内容とか関係なくセットで載せられてる新山の写真「のみ」で伸びてそうだなポストが流れてきて凄い
    新山ってガルと5ちゃんもエゴサしてるんかな、正直ガルの大勢集まるようなトピは読み過ぎ禁物だと思う

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/05(金) 15:20:15 

    えーさすがにXだけじゃない?
    5ちゃんとガル見るほどの時間はなさそうだけど…石井はあんまエゴサしない言ってたね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/05(金) 16:25:16 

    何となくだけどXがメインでインスタとTikTokもエゴサしてるくらいだと思う
    めちゃくちゃしてるだろうけど元相方の崎山レベル(5ちゃんや伏字隠語ポストも網羅)で深くまでエゴサするような人には見えない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/05(金) 20:22:29 

    ワージャパ、2本目の石井ボケは初見だったから普通に面白くて笑ったけど一本目の「エルメスに💩んこある時間あったんや」もちょっとクスッとした
    ヘップがメスならオスの野良犬も梅田に居るのでは…?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/06(土) 10:22:00 

    マンゲキサインヒストリーの石井の記事良かった
    石井がどういう人なのか少し分かった気がする

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/06(土) 14:59:12 

    北海道おっきすぎーから始まる漫才めっちゃ面白い。北海道に県を収納するとか発想が好き。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/07(日) 11:02:53 

    オールザッツでからあげやろうって言い出したのが石井なの意外だし石井がこれやりたいって自分から言うの珍しすぎ!
    どんだけからあげやりたかったのw

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/07(日) 12:18:30 

    >>132
    マジ?買おうかな
    最近は石井のデレが凄い
    昨日の違和館は女性芸人出ないのかなーと思ってたからりえちゃんが出てきて嬉しかった、新山の愛の告白(即興)してる時の皆の表情笑うw

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/08(月) 12:44:32 

    マルコポロリ見た!
    他の芸人にも聞こえる声量でネタ中のダメ出しされるのは結構精神的にきそうだからやめたげて笑
    去年からそうだけど、不仲話になると周りが新山不利石井有利になるようなエピソード出してくるのなんで笑
    援護射撃がすごい笑

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/08(月) 17:02:14 

    >>118
    めっちゃ今更だけど私ももやしネタ好みだった
    最初は訳わからん系統かなと思ったけど理屈聞いたらそうではなくなって最後はからあげ的な言い合いになる感じ好き

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/08(月) 19:14:46 

    >>134
    そりゃ「他の芸人にも聞こえる声量でネタ中のダメ出し」を間近に見たらたぶん99%の人が言われてる側の味方につきたがると思う笑
    でも番組出るたび不仲ばかりが取り上げられるっていうのキツそうだよね〜
    結婚式とボケツッコミ変更以上のエピがガチでないからさ笑

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/08(月) 19:25:42 

    >>136
    セルスパの大須賀がその話してる時ドーナツピーナツの2人も頷いてたから芸人の間では有名なんだろうなって思った
    石井は立場的に言えないだろうからあの場でサラッとあれは良くないよって言ってあげたのは大須賀の優しさかな
    新山も漫才に熱いが故なんだろうけどね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/08(月) 20:47:57 

    スカし課ポリスでツートライブのたかのりが新山が一生懸命ネタの説明してる時の超素っ気ない石井のモノマネしてた(多分めっちゃ誇張)から近い人達程どっちの悪い所も理解してそうだと思った
    新山は新山でツートライブに対先輩とは思えん事言ってたけどwでも面白くネタにされてて仲良さそうだった

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/09(火) 13:42:38 

    リアルタイムで大阪の番組見れないから(TVerでは見てる)もっと東京の番組出てほしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/09(火) 15:40:14 

    福岡県民だけど年末年始もステージ入ったりラジオ後の早朝も仕事したりとか想像以上にハードスケジュールだから月一でこっち来るより沢山寝て家族の方々とゆっくり過ごして欲しいとも思う…ネームバリューある人達は皆んなそうだろうけど

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/09(火) 18:00:20 

    マルコポロリ見て恋愛相談のヨネダ回のデートで私服ダメ出しされたら服買いに行くって解答思い出した
    確か石井髪型も制限されてるんだよねw

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/09(火) 18:38:12 

    新しいスリーピース最後まで買わなかったのは「衣装まで指図してくんな!」石井なりのささやかな抵抗なんじゃ😂
    髪型まで制限されてるのは知らなかった😂

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/09(火) 19:14:25 

    >>142
    コンビ結成初期くらいの時のTwitterに石井が派手な髪型(YouTuberのヒカルみたいな感じ)にしたら滅多に怒らない新山にめちゃくちゃ怒られた、髪を戻さなかったらコンビ解散とまで言われた、みたいな内容のツイートがあったと思う。スクショがどっか行ったけど

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/09(火) 22:10:05 

    なお己が金髪にするのはオーケーな模様

    >>139
    マルコポロリがTVerのランキング入ってるの見て関西ローカルって人気なんだなって思いました
    4月に上京説が(勝手に自分の中で)濃厚だけどどうするんだろうね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/09(火) 22:36:36 

    昔の石井の派手髪結構好きだけど(個人的には黒髪細眉短髪より好き、ベストは長めのゆるいパーマ)大分好み分かれそうだったしあの感じだとコンビのイメージに関わるから反対する気持ちは分かるw
    あとあくまでイメージだけど新山は地雷系とかサブカル要素入った派手さはあんま好きじゃなさそう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/10(水) 08:25:42 

    でも石井も一人の時はご飯も食べないくらい自分のことになるとどうでも良くなるって言ってたから、新山からああしてこうしてって逐一指示あった方が楽なのか、普通にしんどいのかどっちなんだろう笑

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/10(水) 20:23:08 

    やっぱりどの番組の後日インタビュー見てても思うけど、やりきった感半端ないから今年からはもうM-1出ないのかな〜
    好きながら出ないとしたらこれから何するんだろうかと思ってしまう笑

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/10(水) 20:39:51 

    今年一年休むのは全然いいと思うんだけど、一年休んで来年また出てほしいと思うのはファンのエゴかな…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/10(水) 20:40:15 

    有力ネタであんま配信でやってないやつもあるしスキマスイッチネタは笑健でオチがより綺麗になってたように見えたから必要なら出そうにも見える
    新山ボケの勝てそうなネタは用意出来ないのかな

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/10(水) 21:01:06 

    >>149
    石井ボケのネタでホームステイ以外にM-1でやるんじゃ?って言われてたネタは相変わらず配信じゃ絶対にやってないからある程度出ることも考えてそうだよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード