ガールズちゃんねる

ミッツ・マングローブ「メイク、大っ嫌いです。興味がないです。生きることすべてがめんどうくさい」

221コメント2023/12/14(木) 04:34

  • 1. 匿名 2023/12/10(日) 12:32:35 


    ーーずっとフラットなマインドを保っている、ということですか?

    「いえ、常に“フラットじゃないな”と思いながら生きています。めんどうくさい、というのが常にあります」

    ーーめんどうくさい? なにがでしょうか。

    「すべてです。生きることです」

    ーーいま、ここに来たことも?

    「めんどうくさいです」

    ーーすみません……!

    「朝、目が覚めた瞬間に、“あ゛あ゛あ゛あ゛……また生きてる……”って思うんです。まず自分の体を起こさなきゃいけないし、カーテン開けなきゃいけないし、トイレに行かなきゃいけない。全部めんどうくさいです」

     それは今に限ったことではなく、幼少期から備わっていたという。(略)

    ーー1日中だらっと寝ている日があると、幸せですね。

    「いや、これがまた寝られないんですよ。寝付きが悪くて、寝たいのに寝られないって、それもめんどうくさいんですよ。常に“寝なきゃ寝なきゃ”って強迫感に晒されているし、寝たら今度は“起きなきゃ”って眠りについた瞬間に脳が起きることを考えているんです」

    ーーそれはつらいです。

    「眠りも浅いし、その辺を曖昧に、だましだましごまかしながら、とりあえず生きています」

    ーーメイク、いちばんめんどうくさくないですか?

    「大っ嫌いです。興味がないです。若い頃は自分でもある程度はキレイだと思うくらいになっていたけど、この年になるとあの頃と比べてすべてにおいて劣化しているので。そこで競おうと思うこともないし」

    +439

    -25

  • 2. 匿名 2023/12/10(日) 12:33:13 

    そう…じゃあメディアに出なくていいですよ。

    +221

    -185

  • 3. 匿名 2023/12/10(日) 12:33:27 

    いかにもガルちゃん受けしそうなコメント

    +227

    -11

  • 4. 匿名 2023/12/10(日) 12:33:38 

    メイクは嫌なら辞めたらいいのにね。

    +323

    -22

  • 5. 匿名 2023/12/10(日) 12:33:41 

    羽生結弦くんに似てるよね

    +75

    -63

  • 6. 匿名 2023/12/10(日) 12:33:53 

    誰にも共感されたことないけど私ミッツのセンス好きなんよな
    服とかすごく好みで着たいのばっかり着てる

    +364

    -30

  • 7. 匿名 2023/12/10(日) 12:34:01 

    >>1
    今すっぴんなん?

    +6

    -11

  • 8. 匿名 2023/12/10(日) 12:34:06 

    わかる
    めんどくさい 何もしたくないよ
    もう体と魂返したい

    +457

    -7

  • 9. 匿名 2023/12/10(日) 12:34:07 

    鼻穴…

    +15

    -22

  • 10. 匿名 2023/12/10(日) 12:34:25 

    意外
    すごく好きなのかと思ってた

    +283

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/10(日) 12:34:38 

    ガル民と気が合いそうw

    +43

    -6

  • 12. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:02 

    生きること全てがめんどうくさい、というのには共感しかない

    +442

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:04 

    マツコ・デラックスもそうだけど
    知ったかぶりなイメージ

    +28

    -47

  • 14. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:07 

    この人監視してるお姑みたい

    +3

    -18

  • 15. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:14 

    じゃあありのまま生きてるのが一番楽じゃん。

    +25

    -6

  • 16. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:34 

    嘘つき
    芸能界引退して一般人になってひっそりと暮らせよ
    面倒くさいのも多少は減るだろうよ

    +132

    -105

  • 17. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:34 

    >>1
    言ってることが本当なら自分に似てて親近感

    +147

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:37 

    >>1
    ゲイ

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:43 

    中身が無さすぎるインタビューで逆に面白いかも

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:48 

    >>6
    (このトピだと意外とプラスがついて嬉しい)

    +60

    -11

  • 21. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:49 

    >>5
    aikoに似てない?

    +82

    -9

  • 22. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:51 

    仕事だからメイクするって感じになっちゃったのかな

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/10(日) 12:35:55 

    >>1
    ずっとブスじゃない?

    +20

    -23

  • 24. 匿名 2023/12/10(日) 12:36:02 

    >>2
    ほんこれ
    徳光のコネで上手くもないのに司会や歌で出るなよ

    +129

    -31

  • 25. 匿名 2023/12/10(日) 12:36:26 

    わかる。歳とるとメイクしても楽しくない。

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/10(日) 12:36:42 

    >>4
    この人がどうかはわからないけど、私はメイク面倒で嫌いだけどメイクしてない顔はもっと嫌なんだよなぁ

    +218

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/10(日) 12:36:45 

    生まれたら負け

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/10(日) 12:36:47 

    わかる
    面倒くさいよね
    生きてるだけで金かかるし
    何が生きてるだけで丸儲けだよ

    +175

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:05 

    私も同じようなものだよ
    死なないから生きてるだけ
    生きてるから仕方なく色々してるだけ

    +102

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:09 

    マネージャーいじめるのは面倒くさくないみたい

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:13 

    >>2
    所詮はお金に苦労したことのない上級国民の戯れごとにしか聞こえませんな

    +115

    -11

  • 32. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:15 

    ダーティマインド

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:20 

    若い頃はある程度キレイだったって、嘘でしょ?
    いくら化粧してもキレイになりようがない造形

    +14

    -8

  • 34. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:20 

    >>1
    「小さい頃からわりとそうだったけど、高校受験までは親の言いなりだと思ってやってきて、高校に入った時点で親もそんなにうるさいことを言わなくなったし。それでもう“好き勝手できるんだ”って思った瞬間、特にやりたいこともなかったんですよ。自分で決めなきゃいけないんだ、って。意思というものを持ち、AかBを選択しなきゃいけない、と思ったら、できれば1日中寝ていたいんです。目が覚めたくないんです。それは16歳くらいからずっと続いています」

    ちょっとわかる気もする

    +197

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:38 

    >>13
    マツコは知らないけど、この方慶應出身だよ
    馬鹿じゃないし知識はある程度豊富だと思うけど

    +100

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:48 

    >>5
    羽生大好きなんだね

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:49 

    >>26
    めっちゃわかる!

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/10(日) 12:37:54 

    メイクめんどいのすごいわかる
    休みの時はしてない

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/10(日) 12:38:00 

    私も日常のすべてがもうめんどくさい。

    何十年やっても終わらないし、これからも何十年もある。

    +74

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/10(日) 12:38:18 

    私もなんかわかる。
    同じように全てめんどくさいと思っている人結構いると思う。
    ただあまり口に出さないだけでね。

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/10(日) 12:38:36 

    >>35
    慶應って言ってもエスカレーターだよね
    櫻井翔と同じ

    +34

    -8

  • 42. 匿名 2023/12/10(日) 12:38:47 

    >>6>>20
    > 誰にも共感されたことないけど私ミッツのセンス好きなんよな

    ミッツって、誰からも共感されないほど突飛な格好してるイメージないけどなぁ。
    これ系の人の中ではかなり保守的な万人ウケな格好してるタイプだと思うよ。

    +92

    -6

  • 43. 匿名 2023/12/10(日) 12:39:16 

    >>3
    そうね。受けるでしょうね。

    でもガル民とは知能も才能も全然違うと思うわ。
    ここは勘違いしちゃいけないところね。

    +4

    -9

  • 44. 匿名 2023/12/10(日) 12:39:17 

    >>5
    あの人に似てるコメンテーターみたいな
    あの前ワイドナとか出てた人
    なんかキスが苦手とかの人

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/10(日) 12:39:20 

    >>1
    わかる

    親がセックスして私が生まれなければ生きる事全ての面倒さ、苦痛を経験しなくて済んだのにと思う
    だから選択子なし
    自分の寂しさ、不安さ、エゴで子供作りたくないわ

    +110

    -9

  • 46. 匿名 2023/12/10(日) 12:40:00 

    >>4
    社会には暗黙のルールがあるのよ。
    嫌でやめれるなら、世の中スッピン女が沢山いる。

    +75

    -10

  • 47. 匿名 2023/12/10(日) 12:40:02 

    へぇー全て面倒くさいって思いながら生きてるのね。意外だった。人生楽しんでるとばかり思ってた。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/10(日) 12:40:17 

    (ミッツさんのいる)星屑スキャットの和恵さんとメイリーさんのミッツさん欠席裁判みたいな動画がめっちゃ面白いw
    ほぼ悪口だけど、うっすらとグループの情があるw

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/10(日) 12:40:51 

    それなりに好きなことする行動力があるから面倒くさくないんじゃない
    私なんて好きなことすら面倒くさくてしてない

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/10(日) 12:40:58 

    >>1
    あら似てますね、仲間意識

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/10(日) 12:41:22 

    >>30
    周りの人に対する態度が酷いよね

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/10(日) 12:41:47 

    見事な後ろ向き。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/10(日) 12:42:20 

    >>4
    おっさんのメイクとか誰も求めてないししたくなければしなければいいと思うし、面倒臭いならメディアにも出てこなくていいと思う

    +64

    -10

  • 54. 匿名 2023/12/10(日) 12:42:54 

    >>3
    えー、私はメイク好きだし毎日フルメイクしてるよ

    +7

    -6

  • 55. 匿名 2023/12/10(日) 12:43:13 

    確かに面倒だと私も思うなー
    仕事でヘトヘトになってるのに明日の為にまたお風呂入って髪の毛乾かしてってやるのめんどくさいって最近思うもん…

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/10(日) 12:43:34 

    >>42
    だよね!?
    なんでか、どこのトピでそれ言っても「えー?」って不思議そうにされて…disられるなら、三つのこと嫌いだから!?って思えるけど、フーン?って感じだったから、あれ?と思ってたんだよ

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/10(日) 12:43:37 

    人間洗濯機が出きるのを待ってますがまだですか?

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/10(日) 12:43:46 

    めんどくさいめんどくさいって新聞に載せてたオッサン思い出した

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/10(日) 12:43:56 

    >>35
    どっちのこともよく知らないけど、マツコって東京の地理的なことめちゃくちゃ博識じゃない?
    番組前に予習してるのかもだけど、徘徊系の番組だといつも驚く知識量だよ

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/10(日) 12:44:17 

    >>4
    ミッツの性別が一応男だから、やらなくていいやん的発想になるんだろうけど。なんにもしないって結構な勇気じゃない?
    だましだまし生きてるやん、大概の人はさ。

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/10(日) 12:45:54 

    面倒臭くても息してんだよね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/10(日) 12:45:56 

    >>3
    ミッツさんてガル民なの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/10(日) 12:46:17 

    >>56
    三つ→ミッツ🙏

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/10(日) 12:47:29 

    高学歴の人って悟りをひらいてる人多そう

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/10(日) 12:47:58 

    >>5
    自分が一番好きてなとこな
    よう似とるわ

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:16 

    オカマでメイクの塊の癖に興味ないとか嘘だよね

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:24 

    >>41
    エスカレーター進学だってそれなりの頭ないと駄目じゃなかったっけ。

    +40

    -5

  • 68. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:29 

    なんか大丈夫?TVに出る女装してる方って仕事好きの方多くない?そこは♂の体力を活かしてみたいな。病みが濃い時期ってあるけど、更年期なのかね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:39 

    >>41
    ロンドン育ちで塾高で素晴らしい先生や生徒と過ごした経験も大学受験するのと同等にいい経験してると思う
    知識豊富が否定されるタイプの生き方はしてなさそう

    +54

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:43 

    頭良くていろいろ見えちゃうと無気力になる気持ちもわかるけどね。
    そういう人もいていいんじゃないの

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:44 

    >>6
    私はミッツの髪型が好き!
    よくチェンジしてるけどいつもカッコイイ髪型だなぁと思ってる。
    ひょっとしてそもそも髪質や頭の形が良いのかも。

    +84

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/10(日) 12:49:27 

    >>2
    オファーしてるのはテレビや雑誌側でしょ。

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2023/12/10(日) 12:49:29 

    >>6

    実は私も。
    お姉タレントではミッツが一番好き。

    +60

    -3

  • 74. 匿名 2023/12/10(日) 12:49:33 

    イヤミでも何でもなく、イヤならやめていいのに。
    テレビもスッピンで押し通せばいい。それでテレビに出られなくなるなら、他の仕事すればいい。
    誰に強制されてるわけでもないのに、こういう受け身の被害者みたいな発言は苦手。

    +8

    -9

  • 75. 匿名 2023/12/10(日) 12:50:48 

    この人が芸能人で人前に出て振る舞う仕事、またそれが出来る人という事を除いて、言っている内容が共感すぎる…。

    私も生きること、全てが面倒くさい。
    私は人前で話す事なんて出来ないから、この方はどうしてそれが出来るのだろう。
    うらやましいな。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/10(日) 12:54:19 

    ホルモンを無理やり傾けると無気力無関心になっちゃうよね。起きれなくてウダウダしたり。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/10(日) 12:55:14 

    きちんと手順化してやるほどに、毎日毎日の終わらぬ繰り返しが気になるようになった。

    帰ってさんざんダラーっとして、あー風呂入んなきゃーって重い腰をあげてた頃のほうが、まだ嫌気がささなかった気がする。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/10(日) 12:55:36 

    なんかわかるなー
    生きるってしんどい

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/10(日) 12:55:44 

    >>6
    中森明菜の完コピの衣装着たりしてたよね
    星屑スキャットでも歌上手いしスタイルいいから衣装も似合って華あるなぁと思ってる

    +76

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/10(日) 12:55:53 

    >>45
    確かに子供からしてもこんな親嫌だろうしね、産まなくて正解だね

    +16

    -17

  • 81. 匿名 2023/12/10(日) 12:56:09 

    >>1
    バイバイ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/10(日) 12:56:13 

    うつ状態?
    大丈夫か?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/10(日) 12:56:41 

    >>46
    職業にもよるけど、工場や倉庫系の仕事ならすっぴんの女性たくさんいるよ

    お菓子の工場は化粧禁止だった

    コロナが流行ってみんなマスクになってからすっぴんの人も増えた気がするよ

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/10(日) 12:57:07 

    >>3
    よくガルでみるコメント
    ミッツさんだったのかな

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/10(日) 12:58:34 

    >>74
    コメディアンのような存在だから、このインタビューも笑いながらというか、ウケ狙いで言ったのかなぁと思う
    文脈も分からないし、切り取りで批判するのは…

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/10(日) 12:59:11 

    >>26
    私も。どうしてもすっぴんが嫌だからしてるよ
    ほんとにめんどくさい

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/10(日) 13:02:42 

    なんかLUNA SEAのしんやに似てきた

    ってゆうかしんやに見える笑

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/10(日) 13:04:07 

    同意だけど本当のめんどくさがりは廃人になるしかないと思う、あたしみたいに

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/10(日) 13:04:44 

    >>26
    メイクしたら気持ちがONに切り替わるからしてるだけ

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/10(日) 13:04:51 

    >>73
    私はダイアナ・エクストラバガンザさん!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/10(日) 13:04:58 

    女って面倒くさいわよね、ミッツ

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/10(日) 13:05:43 

    ミッツと気が合いそうだわw
    友達になりたい
    80年代アイドル好きだしww

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/10(日) 13:06:33 

    メイクは面倒だよね。自己満足で綺麗にして見せたい人もいれば、私みたいにスキンケア、UVクリーム、ファンデ、リップで済ませちゃう人もいるし。
    ちゃんとメイクしなきゃいけない職場は大変そう。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/10(日) 13:06:52 

    >>1
    「全てが面倒くさい」と思うことと、そう思いながらもきちんとやっちゃう事は別。
    実際には何もせずにボーっとしていられないタイプだから面倒くさくなるんじゃないのか?

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/10(日) 13:07:25 

    >>6
    ミッツのメイク好きだよ
    めんどくさいと言いながら、自分に似合うものをちゃんとわかってるからセンスいいんだなって思う

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/10(日) 13:08:11 

    せっかく生きてるんだし楽しく過ごそうって思う人ガルには少数なの?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/10(日) 13:09:39 

    なんなんだろうこの記事
    ダルがりの思春期の男の子にインタビューしたみたい
    仕事があって有難いとかそういう周りへの感謝みたいなのがあんまりないのかな

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/12/10(日) 13:09:52 

    更年期障害だろうけど
    もともと男で女性ホルモン足りなくなってる更年期障害か、男性ホルモン足りなくなってる男性更年期障害か、よくわからんよね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/10(日) 13:13:11 

    ミッツ・マングローブ 男性編

    画像でみたけど、普通にカッコよかったよ!

    女装しなくても、いける気がする。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/10(日) 13:13:16 

    >>1
    ウツの症状っぽい、心配。

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/10(日) 13:13:32 

    寝つきが悪いとメンタルが病むよね。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/10(日) 13:14:19 

    この人の言うことって面白くもおかしくもないし、ちょっと個性的な格好しただけのごくごく普通の人だよね

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/10(日) 13:14:25 

    >>99
    ミッツさん、どっちかというと女性の心だと思う。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/10(日) 13:14:48 

    >>16
    生きて行くためには働かなきゃいけないじゃん。
    皆も面倒くさくても仕事には行くでしょ?

    +88

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/10(日) 13:17:25 

    すべてが面倒くさいと思ってても、普通は公共の場で口に出さないよね。カウンセリング受けた方がいいと思う。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/10(日) 13:17:38 

    >>1
    ミッツと同じだわ
    滅茶苦茶共感

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/10(日) 13:19:29 

    >>5
    あー!似てる
    なんというか見てて恥ずかしくなる現象に陥る 笑
    ブ…なのに勘違いしてる所とか

    +3

    -16

  • 108. 匿名 2023/12/10(日) 13:20:01 

    >>85

    インタビュー記事全部読んだけどウケ狙いとかそんな感じではなさそう

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/10(日) 13:21:14 

    すっぴんでも、大丈夫だよ、きれいだったよ。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/10(日) 13:21:15 

    だましだまし生きるのも限界がくるよね

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/10(日) 13:21:24 

    私も物心ついた時から生きるの面倒くさいなって思ってるんだけど、これ何なんだろう。
    圧倒的に気力が足りない。
    お風呂入っても一日たてば臭くなるから毎日入らなきゃいけないし、掃除しても汚れたりホコリが積もればまた掃除しなきゃいけない。
    服着て洗濯してまたそれを着て、メイクして落として、食べて排泄して、
    生きてる限り続けなきゃ行けない繰り返しの作業がアホくさいし面倒くさいって感じる。
    うんざりしないでやってる人って凄いと思う

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/10(日) 13:21:28 

    >>6
    綺麗だよね
    身長あるから着映えしてうらやましい

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/10(日) 13:21:55 

    ナジャさんもだよね。マツコさんもかな?仕事の為って言ってた。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/10(日) 13:24:43 

    芸能人ってなんかしらエネルギーが溢れてて人にパワーを与えてくれる人が多いと思うんだけど、この人は一般人と同じ感覚でやってるのかな
    恵まれて育ってここまで来てる金持ちのわがままおぼっちゃんって感じ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/10(日) 13:25:01 

    コメンテーターの古市憲寿さんと見間違うかも

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/10(日) 13:25:46 

    >>1
    のび太かよ なんでも面倒くさい

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/10(日) 13:26:00 

    >>1
    生きづらさもあったんだと思う
    ドライな感じだもんね
    でもお金持ちの家に生まれて学歴はあるし
    芸能界でもメジャーになったし
    日々好きなことやって過ごしてください

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/10(日) 13:27:19 

    >>16
    こういう子どもの屁理屈みたいなコメントにプラスが付くのも何だかね

    +81

    -3

  • 119. 匿名 2023/12/10(日) 13:28:25 

    YouTubeで見たけど縄文時代って一億年続いたんだって。
    その頃の骨には争った形跡がなく戦争がなくて平和だった証拠。
    40歳頃にはみんな死んでたらしい。
    人間って長生きするより40くらいで死ぬのが良いんじゃないかと思った。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/10(日) 13:29:40 

    >>92
    ミッツと友達になりたーいって言う女はミッツは嫌いそう

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/10(日) 13:29:56 

    >>16
    勝手に嘘つき認定すんなや
    この人にとって1番めんどくさくない仕事が芸能活動なのかもしれんやん
    私普通に芸能活動なんてしてなくてもめんどくさいことだらけやしどうせめんどくさないなら自分が一番マシと思える仕事してりゃいい。ミッツの場合はそれが芸能活動やっただけでしょ
    自分の人生上手くいってないからかなんかしらんがなんでもかんでも攻撃して憂さ晴らししようとすんな

    +76

    -4

  • 122. 匿名 2023/12/10(日) 13:34:07 

    >>112
    女装の人の華やかさって背の高さ脚の長さとかの元々の男性の体付きの良さにしっかりと盛ってドレスアップするから、女性がドレスアップするのとはまた違う迫力のある映え方するよね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/10(日) 13:36:34 

    ナジャさんも、すっぴんが体育会系の男前だった、という驚き!!



    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/10(日) 13:37:40 

    私も寝つきが悪くて眠りが浅いけど、睡眠とメンタルって関係あると思う。毎日ぐっすり眠れて目覚めが爽快なら、多少のトラブルがあっても前向きに生きれる気がする。
    睡眠の役割は脳を掃除してる事って聞いた。睡眠障害があると脳にゴミが溜まっていくような感じなんだって。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/10(日) 13:42:27 

    1ヶ月先迄なら楽しみな部分もあるけど、何年も先とか況してや老後なんて考えても不安しかない。消えたくなる。
    でも時々可愛いおばあちゃんおじいちゃんがいるのよねぇ。可愛い高齢者になったら、何かと気にかけてもらえてお得かも。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/10(日) 13:44:00 

    メイクは落とすのが面倒なんだよな…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/10(日) 13:44:01 

    >>2
    じゃあ何もせず生活保護になっても文句言わない?
    誰が生活見てくれるの?
    人それぞれ生まれながらの環境や性質との兼ね合いで落とし所を見つけて働いてるだけじゃん
    この人が一般企業に居たとしてもそれはそれで生きづらそうだからむしろ芸能人になれて良かっただろうし別にいいんじゃね
    でも誰だって元々が鬱っぽい気質がある人なら常にしんどいのも仕方ないじゃん

    +67

    -4

  • 128. 匿名 2023/12/10(日) 13:47:46 

    >>71

    私はそれを上戸彩にいつも感じる
    顔やキャラの好みは置いといて、とにかく髪型がいつもどんな髪型にしてもキマッてる
    髪質と頭の形と首の長さが良いんだろうなぁと思ってる

    顔面だけは調子がいい時は上戸に似てると言われるんだけど(自分では嫌いな顔)、髪質が剛毛だし首短いからチンチクリン野暮ったくてあんなに何でも似合わない
    好きな顔ではないけど、芸能人ってやっぱりそういうところ、骨格とか髪質とかすごいんだなぁと思う

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/10(日) 13:47:55 

    >>34
    ドラァグクイーンやるって決断はものすごい覚悟がいる決断だと思うんだけど
    それすらなんか流されて今に至るって感じなのかしら

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/10(日) 13:53:09 

    貯金があるなら今のしがらみを全て捨てて生きられるだろうけど
    そのしがらみが無くなって自由になっても何か生きがいがないと楽しくはないよな

    見つけるのがけっこう大変だろうな
    趣味仕事人間関係、手当たり次第やってみて
    たまたま生きがいといえるようなものが見つかるんだろうか

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/10(日) 13:53:35 

    >>72
    めんどくさいなら断ればいいと思う

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2023/12/10(日) 13:55:59 

    >>131
    まあ私も仕事めんどくさいけどやらなきゃ生活できないからやってるし
    そんなんっしょ

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/10(日) 13:57:04 

    正直でいいとは思うけどそれで?って感じがする
    ダルがって仕事してもお金貰えてそれはよかったねとは思うけど気難しい大スターじゃないんだから…って感じだし、わざわざこの人を見たくはないな

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/10(日) 13:59:42 

    >>104
    何で自分だけこんな言われる?
    他の人も批判してますよ?

    +2

    -17

  • 135. 匿名 2023/12/10(日) 14:00:45 

    >>6
    うんわかる
    洗練されてるし自分に似合う服をよく理解してると思うよ

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/10(日) 14:01:15 

    >>118
    メイク大嫌いって本人が発言してるのであれば
    化粧しないでテレビ出るか引退して化粧しない性格されてはと思うけどね?

    +1

    -13

  • 137. 匿名 2023/12/10(日) 14:01:34 

    >>119
    自分の寿命は自分で決める事ができたらいいのにね。健康も経済力も人によってそれぞれ違うんだから。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/10(日) 14:02:42 

    >>121
    攻撃とは?
    混信の「おまいう」ですよ

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2023/12/10(日) 14:03:29 

    >>1
    これが本音の人って珍しく無いと思う
    皆、騙し騙し生きてる

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/10(日) 14:04:33 

    そう言う時期有るけど
    ずっとって言うのがね、
    ちょっとあれね…

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/10(日) 14:05:21 

    >>121
    53にも言えよ
    それか自分って特定されてる笑?
    犯罪行為ですか?笑

    +0

    -13

  • 142. 匿名 2023/12/10(日) 14:07:49 

    >>5
    マツコさんがミッツさんの素顔が羽生くんに似てるのよと言ってたね

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/10(日) 14:11:53 

    >>16
    メイク面倒くさいならなんで女装家になったんだろうとは思った

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2023/12/10(日) 14:15:24 

    >>16
    めんどくさいけど会社にいく。生きていくために。
    誰しもそんなものでは?
    楽しくないなら仕事やめろ!とかいわれてもねー

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/10(日) 14:15:53 

    >>80
    あんたの子供も親ガチャ失敗したって嘆いてるよ
    自殺されなかったらいいのにねw
    ブサで貧乏そうだし

    +8

    -8

  • 146. 匿名 2023/12/10(日) 14:17:01 

    >>139
    だから反出生主義増えてるんだよ
    子作りってまさにエゴでしかないからね
    全て自分のため

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/10(日) 14:17:05 

    >>136

    わたしだってメイクなんて大嫌いだけど、人前にでるし、接客業だからメイクしてるわ。ファッションも本当はなんでもいいが、会社にいくためにいやいやかってるわ、
    むしろ好きやってる人の方が少ないのでは?

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/10(日) 14:20:17 

    だるいだるい言ってこんなインタビュー内容って子どもみたい
    でも私も一緒!って人に共感してもらってウケるのかな

    +3

    -8

  • 149. 匿名 2023/12/10(日) 14:22:28 

    >>58

    これ?
    ミッツ・マングローブ「メイク、大っ嫌いです。興味がないです。生きることすべてがめんどうくさい」

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/10(日) 14:32:43 

    >>16
    知りもしない人を嘘つき呼ばわり
    怖いわ

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/10(日) 14:33:50 

    メイクに興味ないと言う割にうまいなぁと思うよ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/10(日) 14:34:37 

    >>148
    何もかも面倒くさい人のわりに人並み以上に能動的に生きてきた人生経歴だと思うけどね
    言行不一致すぎてどこが共感できるのか分からん

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/10(日) 14:35:13 

    >>4
    面倒臭いのにきちんと綺麗なメイクしててすごいな

    そういえば子供の頃、メイクが雑なおばちゃんを見てお化粧変だな何でするんだろうと思っていたけど、おばちゃんも面倒くさいと思ってやってたんだなーと大人になって気づいた

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/10(日) 14:39:12 

    >>148
    子どもみたいととるか、
    SOSを発信してるととるか。

    しんどいなら仕事を休んだらいいのにと思うけど、断ったら次の仕事もらえるか分からないんだろうね、たぶん。
    長い間芸能活動してるけど、特にスキャンダルや犯罪歴もないから、基本真面目で繊細な人なんだと思う。だからちょっとした事で病むんだと思う。図々しく生きればいいのに。他の人のコメントにあったけど、生活が苦しいなら生活保護受けるのもありだよ。批判なんか気にする事ない。どうせ何やっても批判する人は批判するから。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/10(日) 14:44:44 

    何もかもダルいからコネで入った芸能界が一番楽で居座れるの?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/10(日) 14:53:18 

    なんかほっとする。一緒だ。何もかも面倒くさい。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2023/12/10(日) 14:58:17 

    >>12
    若い人の思うそれと違って、同世代だと
    (華やかな人と同列に語るのはおこがましいけども)
    ミッツの「すべてにおいて面倒」ってのが実感してわかる。
    好きだったり関心あったメイクやファッション、
    近頃全てどうでもいいっていう。ま、好きに買えないしさw

    家族に娘がいる人だったり、何だかんだ他人とかかわる機会や
    外に出てく用事が嫌でも多い人だとまた意識が違うんだろうけども。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/10(日) 15:15:41 

    何もかも面倒くさいのはめちゃくちゃ同意
    でもこの人今はもうスタイリストさんにメイクから衣装まで全部やって貰ってるんじゃないのかな?
    面倒くさい精神の人は金で解決出来る事なら金出しちゃうよね。芸能人なら尚更

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/10(日) 15:16:06 

    >>154
    この記事読んだけど次の仕事貰えるのかな?って感じの内容だよ
    全部めんどくさいで終了してる
    繊細なのかな?
    成功したいとか欲がないから人生が余計につまらないんじゃないかなと思った

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/10(日) 15:33:21 

    >>12
    若い時って元気だからメンタルだけがそう思ったりするけど
    老いると今度は体力も気力も大低下するからもっと辛いよね
    どうせ皆死ぬってのになんでこんな目に?ってなる

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/10(日) 15:48:12 

    >>8
    返品手数料かかるよ

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2023/12/10(日) 15:51:43 

    >>8
    返すのいいわね 

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/10(日) 16:00:25 

    >>44
    古市?w

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/10(日) 16:01:05 

    >>74
    目が開けた瞬間から面倒だからメイクだけやめたとこで変わらない
    それに外行きの自分という形を作ってやっと一日生きられることもあるじゃん
    愚痴吐いてもちゃんとこなしてるだけ社会人として立派だと思うな

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/10(日) 16:13:48 

    吉田沙保里の件でめっちゃ叩かれたけど、いろいろトータルしてみるとミッツの方が正しかったかもwww

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/10(日) 16:14:31 

    >>46
    この人は男じゃん。
    女と一緒に言うのは違うでしょ。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2023/12/10(日) 16:15:32 

    >>4
    この人はメイクも仕事のうちかと
    Eテレで見掛けるけど、教養番組は地味になりがちだから、教養のある会話ができて+テレビ映えする華やかな衣装きれる人って立ち位置だろうね

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/10(日) 16:18:03 

    メイク嫌いでも鼻整形はするんだよね

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2023/12/10(日) 16:51:57 

    >>59
    前に知らない世界で地理系のマニア来た時全部被せて「知ってる〜」ってマウントというか威嚇してて心底見損なったし、見下した。
    地理の知識があろうと劣等感と下品さが丸出しならなんの意味もないよ。

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2023/12/10(日) 16:54:18 

    >>138
    は?攻撃と牽制の違い分からんの?嘘つきとか勝手に決めてることに対して私は牽制してんの
    牽制されただけなのに攻撃されたと思ってんの?それいじめっ子が言い返されて被害者ヅラするのと同じやで

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2023/12/10(日) 16:56:38 

    >>141
    先生から叱られたときに「〇〇さんもやってるのにー!」って拗ねるキッズなん??
    特定?犯罪行為?意味分からんし何笑ってんのか知らんけどなんもおもんないで

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/10(日) 17:03:05 

    >>34

    鬱の人と症状似てるね

    自分を殺して親に従って生きて来て、その梯子が外されても、もう自分が分からなくなってしまったのかな

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2023/12/10(日) 17:13:34 

    >>163
    そうですそうです

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/10(日) 17:40:37 

    >>149
    そうです、これこれwww

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/10(日) 17:52:22 

    >>24
    この人、コネなんてつかってないって

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2023/12/10(日) 18:13:56 

    >>111
    でそれをやったら何のご褒美?ってなるけど
    ご褒美は老いと死だもんね
    不毛な事をみんな永遠とやってる

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/10(日) 18:32:18 

    >>149
    新聞に投稿するのはメンディくないのかな

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/10(日) 19:28:16 

    >>28
    生きてるだけで大損だよな。
    税金は取られるばかりだし歳取ったらガタはくるし、病気にもなるし。なんも儲けてないわ。

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/10(日) 20:02:09 

    >>1
    でもさ、ドラァグクイーンの皆さんの旅行の回のやつ何個も観てたんだけど、ずーっと髪とかつけまつげとか触って確認してて、みんな待たして自撮り沢山したりとか、ヒール何個も持ってきて履き替えてたりとか、この記事で言ってることと真逆だったよ。観るまでこの記事で言ってるようなイメージだったんだけど、本当はすごく見た目も気にするし、自分の意見で結構みんなを振り回す系の人なんだなぁと意外に思った。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/10(日) 21:00:51 

    私も同じ。わかる。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/10(日) 21:02:32 

    >>27
    死んだもん勝ち。最近つくづくそう思うようになった。病気の方とかには不謹慎で申し訳ないのはわかっている。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/10(日) 21:28:44 

    >>1
    すべて私でびっくりした!全てがめんどくさい
    一日寝てたいのにしっかり寝ることすらできない
    寝なきゃと起きなきゃの反復
    メイクくそめんどくさい

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/10(日) 21:41:15 

    とはいえこの人の実家、お金持ちだし
    底辺の生きるのがきつくて何もしたくないとは違うんだよなー

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/10(日) 21:53:44 

    この人にメイクする人大変だよ
    手が熱い!ってキレられるし。
    個人でやってるネイルサロンの人もミッツの仲良いオネェにいてもらって笑顔初めて見たって言われるくらいだし。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/10(日) 22:16:59 

    ヨッツ.チン.バット

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/10(日) 22:20:51 

    >>59

    わかる!知らない世界でいつも、あそこは〜があって〇〇なのよね!とすぐにパッと色々出てくるところとか
    美味しいものをでっかい一口で食べるのに全く下品に見えないどころか、美味しそうに食べるとことか
    見ていて飽きないし、化粧やネイルも綺麗だなと思って見てしまう笑

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/10(日) 22:24:01 

    >>42

    いや、ド派手なデザインや色選んでるけど
    洗練されてるように見える
    ミッつは出始め当初より嫌いではない

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/12/10(日) 23:00:04 

    >>114
    >>155
    ミッツは使えるコネは全て使ってきたと公言してたよ
    活字が頭に入らないから絵や歌で勉強したりスケジュール管理もかなりアナログなやり方でやってて変えられないみたいだし歌のユニット組んでるメンバーが文句言いつつ合わせてあげてる
    睡眠不安定で遅刻も多いし一般企業で働くの厳しいのは自分でもわかってるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/12/10(日) 23:04:36 

    >>179
    人に合わせたり、気を使うのが面倒くさいんじゃない?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/10(日) 23:15:18 

    >>25
    若い頃は好奇心もあったから用事がない日でも
    メイク試してたけど今はマスク生活以来面倒になって
    出来るだけ手間を減らしたいからスッピンが多い。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/10(日) 23:47:07 

    >>24
    私も嫌い。
    徳光も老害で偉そうだし、昔からこいつら嫌いだった。
    徳光がさんまに、24 時間テレビの出演を依頼して「チャリティーでギャラがでるのはおかしい」と、さんまに一蹴されたことをいつまでも根に持ち、徳光がテレビでさんまのことを「あの出っ歯」呼ばわりしていたことは、忘れない。
    本当に、傲慢。

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2023/12/11(月) 00:12:12 

    >>179
    横だけど、完璧主義なんじゃないかな。
    完璧にやろうとするからこそ全てが面倒くさくなるんだと思う

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/11(月) 00:38:36 

    更年期?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/11(月) 00:52:28 

    >>1
    えええええwwwwww自分を女優くらいに思ってんのかな?

    若い頃は自分でもある程度はキレイだと思うくらいになっていたけど、この年になるとあの頃と比べてすべてにおいて劣化しているので。そこで競おうと思うこともないし

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2023/12/11(月) 01:10:33 

    >>122
    そうそれ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/11(月) 01:11:58 

    でもなんだかんだみんなちゃんとしてるから尊敬する
    髪切りに行くのも怖くて適当に自分で切ってて
    ちょっとは上手くなったけど流行りの感じではないので浮く
    しんどい

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/11(月) 01:12:37 

    >>194
    「ある程度は」って言ってるやん

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/12/11(月) 01:13:53 

    >>5
    いや羽生バカにしてるだろwwwwww バカにしたいだけでしょ


    濱家に似てると思う

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/11(月) 01:14:40 

    >>197
    えええ
    それである程度きれいだと思ってんのってwwwwww

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2023/12/11(月) 01:18:04 

    >>194
    痛すぎでしょ
    釜界隈でもグロい系の女装だと思ってた
    めっちゃ自己評価高い勘違い釜だったんだね

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2023/12/11(月) 01:23:38 

    >>199
    え、自分比でってことでしょ
    メイク研究してそれまでの自分に比べてキレイになれたと思ったんでしょ若い頃
    でもそれも劣化してきてもーどーでもええわって記事でしょ

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2023/12/11(月) 01:38:24 

    >>10

    メイクや着飾るの好きなんだと思った。
    テレビ出ている時はメイク濃い印象だけれど、プライベートは違うのかな?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/11(月) 02:31:07 

    >>198
    濱家も羽生結弦に似てるって言われてるよねw

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/11(月) 02:32:38 

    >>73
    私はナジャさんが好きです!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/11(月) 02:42:31 

    >>119
    まあまあプラスついてるけど一億年前は恐竜時代だよw
    たぶん一万年の書き間違いかな

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/11(月) 03:08:29 

    >>49
    ミッツより年上だけど「好きなこと」すら見つからなかった人生だよ

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/11(月) 03:12:52 

    >>64
    官僚や政治家は高学歴ばかりやで?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/11(月) 04:09:24 

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/11(月) 04:32:21 

    >>6
    BAOBAOのバッグYouTubeで大量に紹介してて素敵だった
    貫禄あるからモード系似合う

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/11(月) 05:43:40 

    >>3
    なんかミッツマングローブって昔からいまいち好きじゃないんだよなぁ

    こういうスカした感じ?(私って癖アリで面倒臭い人間なんですよ)ってわかってますよ感?
    けだるい感? なんだけど頭の中でいろいろ考えてそうなのが透けて見える

    説明難しいけど、たまにいる「他人に興味ないんで」って言ってる人に限って実は他人の目気にしてる感じに近い小っ恥ずかしさ?

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2023/12/11(月) 08:21:25 

    >>6
    なんよな、って言葉嫌い

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2023/12/11(月) 09:19:26 

    >>1
    何もかも面倒くさいって鬱症状じゃない?
    私はそれでご飯たべるのも噛むのも飲むのも面倒で寝たきりになって体重33キロまで落ちたよ
    テレビもうるさいしネットもしないただ天井みて死にたいな〜しかなかった
    たまたま来た実母のおかげで病院つれてかれて色々あったけど元気なった あのままいたら死んでたと思う
    ちなみに七日間飲まず食わずだった。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/11(月) 10:36:25 

    >>34
    星屑スキャットはやりたいことだよね?
    まあ、それも面倒っちゃ面倒なのかも。
    48歳って私と同世代ですが、体もしんどいしね。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/11(月) 11:54:33 

    ソレナミリタン

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/11(月) 12:58:59 

    >>2
    あなたが見なきゃ良い

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/11(月) 13:03:52 

    >>4
    一般の会社員ですらメイクしないの勇気いるのに
    女装家にとったら死活問題じゃん
    若い頃は楽しかったメイクが老化で苦痛になる気持ち、私は分かるよ

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2023/12/11(月) 13:06:12 

    >>210
    私もスカしてるなーと思ってたけど
    ラジオやYouTubeでイメージ変わった
    ツンデレタイプなんだと思う
    色々詳しいし学もあるし面白いよ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/11(月) 13:07:02 

    >>204
    ミッツはナジャのこと大好きだよねw

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/11(月) 13:40:44 

    >>201
    自分比であれで
    きれいと思えるのが笑える



    若い頃は自分でもある程度はキレイだと思うくらいになっていたけど、この年になるとあの頃と比べてすべてにおいて劣化しているので。そこで競おうと思うこともないし

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/12(火) 12:03:06 

    >>6
    バッグ一個欲しい。イッセイミヤケ?

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/14(木) 04:34:02 

    >>5
    YOSHIKIにそっくり

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。