ガールズちゃんねる

ROLANDの発言に「正直、心苦しい」と語るホストも…何百万も使った客がカップラーメン買って帰ることに「うれしい」価値観が物議

208コメント2023/12/10(日) 20:16

  • 1. 匿名 2023/12/08(金) 19:32:10 


    ROLANDの発言に「正直、心苦しい」と語るホストも…何百万も使った客がカップラーメン買って帰ることに「うれしい」価値観が物議 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    ROLANDの発言に「正直、心苦しい」と語るホストも…何百万も使った客がカップラーメン買って帰ることに「うれしい」価値観が物議 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    カリスマホストのROLANDが、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に公開した動画で発言した内容が、物議を呼んでいる。


    「正直、心苦しいですね。僕はいいご飯を食べたいので、このようなお金の使い方はできません。でも、お金の使い方配分は自分で決めるもの。人それぞれです。ご飯に興味がなくて飲み代に使いたいということであれば、使えばいい。

    ですが、ROLANDさんの『うれしい』発言は、さすがにドS過ぎですね。少し、いたわりの言葉とか、使ってもらった分、ご飯をごちそうするとかでフォローしなきゃいけないなって思います」(歌舞伎町のホスト)

    「基本的にROLANDさんの言うとおりだと思います。アイドルに大金をつぎ込む人は何も言われないのに、ホストになると悪いイメージで言われてしまう。

    アイドルも、ファンにCDを何枚も買ってもらって、総選挙とかやってましたよね。それと一緒。推し活のひとつだと思ってます」(池袋のホスト)

    (※関連トピ)
    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”
    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”girlschannel.net

    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能” 過熱するホストの「売り上げバトル」の話題になると、ディレクターが「すごく記憶に残るシーンがあって。締め日に何百万円も使ったお客さんが、帰りに...

    +4

    -119

  • 2. 匿名 2023/12/08(金) 19:32:46 

    >>1
    一瞬マットがイメチェンしたのかと思った

    +86

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/08(金) 19:33:05 

    男の急所は金玉
    男なんて金玉やればイチコロ

    +149

    -11

  • 4. 匿名 2023/12/08(金) 19:33:19 

    私の推しホストがローランド余計なこと言いやがってって怒ってたよ

    +144

    -32

  • 5. 匿名 2023/12/08(金) 19:33:42 

    男?
    女?
    何者?

    +7

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/08(金) 19:34:18 

    >>5
    こう言う奴寒いわ

    +15

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/08(金) 19:34:24 

    真面目にホストにお金注ぎ込む感覚がわからないから、カップラーメンの件もよくわからん。

    ホストに行ったことないけど、言ったらハマるのかなあ〜

    +226

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/08(金) 19:34:32 

    マンモスうれぴー🦣

    +1

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/08(金) 19:34:53 

    ホストや夜職が謎に持ち上げられてきたのが異常だった
    今もabemaで山本裕典がホストやる番組とかやってるし

    15年くらい前はカリスマホストや、銀座のホステスのドキュメンタリー調の特番が
    謎にたくさん放送されていた

    +208

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/08(金) 19:34:56 

    成人してるなら自分のお金を何にいくら使おうがほっとけばいいんだよ

    +75

    -8

  • 11. 匿名 2023/12/08(金) 19:35:17 

    ホストはなに言ってもホストだから

    +82

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/08(金) 19:35:21 

    >>1
    AKBのCD大量買いは世間からバッシングされていた記憶がある

    +131

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/08(金) 19:35:28 

    ホスト規制法制化を

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/08(金) 19:35:39 

    心苦しいですね←営業じゃね?

    +77

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:09 

    ホストに貢ぐために自分は汚ったないおじさんとアンアンしてるんでしょ?
    凄い世の中だよ……

    +163

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:10 

    単にカップ麺食べたかったって可能性はないの?笑

    +32

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:14 

    愛に気づいてください
    僕が抱きしめてあげる
    ROLANDの発言に「正直、心苦しい」と語るホストも…何百万も使った客がカップラーメン買って帰ることに「うれしい」価値観が物議

    +15

    -19

  • 18. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:27 

    >>5
    知らないの?
    昔、一世を風靡したロッカーだよ。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:33 

    >>1
    ホストクラブの売掛なくすって方向だけど、無銭飲食増えそう

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/08(金) 19:36:43 

    最近ずっとサングラスだね。

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/08(金) 19:37:08 

    大変そうね
    ROLANDの発言に「正直、心苦しい」と語るホストも…何百万も使った客がカップラーメン買って帰ることに「うれしい」価値観が物議

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/08(金) 19:37:08 

    アイドル産業もホストクラブもガチ恋勢から金をむしり取るあこぎな商売だよ

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/08(金) 19:37:13 

    >>1
    変わった形のサングラスだね

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/08(金) 19:37:14 

    アホか
    貢ぎ体質の女友達いるから分かる(今は私がターゲットだからゆっくり付き合って、普通の人と人との付き合い方を矯正中)
    貢ぎ体質の女にとって一番辛いのは体を削って贈った好意に喜んでもらえないこと
    世間でいくらずれていようがローランドの反応が正解なんだよ、彼女たちの世界では

    +31

    -12

  • 25. 匿名 2023/12/08(金) 19:38:11 

    メン地下っていう地下アイドルも規制したほうがいいよ
    あれも悪質
    どんだけ立ちんぼの女量産してるのか

    +99

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/08(金) 19:38:38 

    アイドルは応援してくれる人を風俗に落としたりしない

    +102

    -4

  • 27. 匿名 2023/12/08(金) 19:38:57 

    イケメン

    +1

    -13

  • 28. 匿名 2023/12/08(金) 19:39:07 

    >>9
    昔、ホストやお水の特番みたいなのよくやってたよね
    懐かしい

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/08(金) 19:39:10 

    >>14
    100%営業だと思う。
    良心があるふりしておけばアホな女の子釣れるからね。

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/08(金) 19:39:12 

    質問の意図がまずよくわからない
    わたしはデパコス大好きで化粧品に注ぎ込むために食費は節約してるけど別にとやかく言われる筋合いはない
    犯罪で稼いだお金を使われるのは問題だけど、カップラーメンとかそこじゃなくない?って思う

    +10

    -12

  • 31. 匿名 2023/12/08(金) 19:40:16 

    >>7
    絶対ハマらない自信がある。

    お金払ってチヤホヤされて何が嬉しいのか全く分からない。

    産まれてからお金には苦労してきた方で、
    極貧って訳でもないけどお金を気にせず過ごせた訳じゃないから、
    稼ぐ大変さとお金の大切さは分かってるつもり。

    だから、なんで私がこんなにしんどい思いして稼いだお金を貢がないといけないのって嬉しいよりもイライラしてしまうと思う。

    風俗では絶対働きたくないし、
    百歩譲って風俗で働くなら自分のために大金使いたい。

    +153

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/08(金) 19:40:22 

    工事現場の職人さん、カップヌードルとおにぎり食べて頑張ってるよ
    汗水流して家族を養うために✨

    +2

    -14

  • 33. 匿名 2023/12/08(金) 19:40:25 

    ローランドと言えば、電子ピアノ!!

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/08(金) 19:41:12 

    なんでガルちゃんはローランドの支持者が多いんだろう

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/08(金) 19:41:13 

    >>1
    本当にそろそろ日本人の卑しさバカさについて本気で考えない?

    +19

    -5

  • 36. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:02 

    >>3
    フィクションを真に受けすぎ

    +3

    -10

  • 37. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:36 

    ホスト行ったことないけど、心苦しいとか言いながら金遣うよう仕向けられるぐらいなら喜んでくれる方がいいかな。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:36 

    でもアイドルとホストじゃ使う金額が雲泥の差でしょ
    一夜に数百万とCDやグッズの売上じゃ比べ物にならん

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:44 

    本性表したねサイコパス
    テレビはこんなやつ持ち上げるな

    +71

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:48 

    でもこのぐらいぶっ飛んでないとホスト務まらないよね
    別に擁護する訳じゃないけど

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/08(金) 19:42:54 

    >>15
    その女達と枕してるホストも
    わんさか居るんだから‥
    そりゃ、梅毒とか流行るのわなぁ‥

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/08(金) 19:43:33 

    >>1
    カップ麺を貧乏人の象徴みたいな質問は違和感あるなw
    カップ麺うまいし
    夜の〆として最高だぞ

    ホストクラブやAKB商法の是非はともかく

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2023/12/08(金) 19:44:01 

    でも推しに貢ぐ人は売掛しないでしょ!?

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/08(金) 19:44:06 

    とんがってる俺かっこいいって感じだったのかね。
    ホストなんてクズを芸能人にするから悪い。

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/08(金) 19:45:11 

    自分がホストで大金注ぎ込んでくれる客が毎日カプラだと健康面で心配になるわ
    必ず体悪くするからさ、まぁそんな事全く考えない奴がホストになるんだろうけどね
    ホストは嫌いですわ

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/08(金) 19:45:21 

    学があって知性がある男性に魅力を感じるので
    ホストのなにがいいのか本当に分からない

    ホストなんて育ちの悪い、学生時代は荒れて周りに迷惑かけていた人たちばかり

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/08(金) 19:45:40 

    >>3
    物理的なイチコロやなw

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/08(金) 19:45:50 

    >>44
    本当に頭悪いんだね
    このローランドの発言より女性を尊重したい意見なんてないでしょ?

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2023/12/08(金) 19:46:10 

    >>42
    貧乏だとカプラになるよ
    知らないのか?

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/08(金) 19:46:44 

    >>39
    頭悪くて笑う
    ローランドは女性の主体性を誰よりも尊重してるのにそれが理解できない知能レベル。

    +4

    -20

  • 51. 匿名 2023/12/08(金) 19:47:42 

    >>10
    客が女だと途端に保護しなきゃって発想になるのはおかしな話

    +11

    -11

  • 52. 匿名 2023/12/08(金) 19:47:51 

    NHKで俳句の先生と番組やってるけど
    ホスト上がりを起用するNHKって・・・
    国民から巻き上げた金でホストねぇ

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/08(金) 19:48:44 

    そもそもホストなんていらない商売でしょ
    彼氏がいるから不要だし

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2023/12/08(金) 19:49:12 

    どうでもいいかな
    クソみたいなホストに貢ぐ女もメンヘラだから勝手にやってくれと思う

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/08(金) 19:49:50 

    >>31
    そういう絶対!絶対!わたしは!みたいな人、危ういな。

    +23

    -17

  • 56. 匿名 2023/12/08(金) 19:49:57 

    >>53
    未婚でパートナーがいる割合は3割しかないぽいよ

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/08(金) 19:49:58 

    頂女子りりちゃんみたいな子が好きそうなタイプね♥

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/08(金) 19:50:33 

    >>53
    彼氏いても行く人いるよね。キャバクラの男版だよね。男も彼女いても妻子いてもキャバクラ行くよね。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2023/12/08(金) 19:50:50 

    車や旅行が好きで日々切り詰めて生活してる人もいるし、何にお金払うかはその人の問題。カップラーメンでも良くない?と思う。ただ内心どうであれ、無理のない範囲で…と言っておけば取り沙汰されなかったかもね

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2023/12/08(金) 19:50:55 

    >>51
    日本政府「日本人女性は知能レベルが低くまともではないので自身の判断で行ったつもりの行為の損害も補償する。あ?キャバに注ぎ込んだおっさんの救済?日本人男性は知能レベルが高いので自己責任とする。」

    ローランド「人の価値はそれぞれ尊重されるべき。何にお金を使うかもそう」

    お猿メス「キーィイィイ!ローランドむかつく!」

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2023/12/08(金) 19:51:34 

    >>3
    ならやれんのトピズレさんよ?

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2023/12/08(金) 19:51:54 

    >>54
    その通り。ホストもメンヘラ多いし、メンヘラ&メンヘラの世界だからね。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/08(金) 19:52:06 

    >>4
    でもその推しホストも結局は女からお金もらわないと成り立たない商売なんだよね?
    心苦しくても結局同じ事で稼いでるんだから言う資格ないと思う。

    +191

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/08(金) 19:52:14 

    >>26
    それが最近積ませ系の推し活ガチ勢の若い子は風俗やらパパ活で資金繰りしてる子がいるらしい
    まぁアイドルがどうこうしたわけではなく、勝手に堕ちただけなんだけどね

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/08(金) 19:52:41 

    >>52
    この前すごい久しぶりに深夜のNHK観たけど
    アラフィフの生々しいオバハンのAVみたいな撮影特集やっててドン引きした
    え?これ本当にNHK?って確認したわ

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/08(金) 19:53:13 

    >>25
    無名だから報道されないヤリ放題な人もいるね

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/08(金) 19:53:39 

    >>62
    普通に生活してたら無縁の世界だよね
    ホストなんて無料でも行きたくないわ気持ち悪い

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/08(金) 19:53:56 

    >>63
    その通りでウケる笑。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/08(金) 19:54:58 

    >>53
    彼氏はチヤホヤしてくれない望んでる事も言ってくれない

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2023/12/08(金) 19:55:11 

    >>7
    付き合いで何度か行ったけどまったく良さがわからなかった。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/08(金) 19:55:48 

    >>1
    どんか少しの金額でもホストに使うの絶対嫌なタイプですが、ガルトピで見たローランドの発言、特に引っ掛からなかったけどな。

    自分がどういう商売してるのか分かっててなるべくソフトに伝えてるんだなってくらいの感想。
    ホストなんて、相手の心配なんてしないだろうしなんなら食とか服とかにかけるお金もこっちに落とせくらいの感じなんじゃないの?

    逆に、申し訳ないと思ってるなら普通ならその仕事長く続けられないと思う。
    売上低い人ならそういう良心持ったまま働ける人もいるのかもしれないけど。
    もしくはお金持ちのお客さんが沢山ついてて、いくら遊んでもお金なくなる心配の無いお客さんしかいないとかね。

    +2

    -7

  • 72. 匿名 2023/12/08(金) 19:56:31 

    >>1
    まぁ、でもホストとして否定もできないよ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/08(金) 19:56:34 

    >>4

    コメ主の推しホストは心苦しいとは思っていないんじゃない?「こんな思いをしても労ってもらえないんだ」的な事を女の子が考えるようになって店から遠のかれたら商売上がったりだわ、余計なこと言いやがって、ってハナシでしょ

    +109

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/08(金) 19:56:52 

    >>48
    ごめん、バカで理解できないんだけど。ローランドの発言のどの辺に尊重が?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/08(金) 19:56:52 

    同じトピこの前あったよね 何度も立てないでよ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/08(金) 19:57:00 

    何の芸もない人間の推せる部分ってどこにあるの?
    芸を磨いてるならその成長を見る楽しみがあるだろうけど、毎月お金集めて「俺が1番お金集めたやったーー!!」って何それとしか思えん。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/08(金) 19:58:24 

    >>12
    非正規のオジさんが沢山買って、汚い部屋で嬉しそうに、こんなに買ってます、と話してるのをテレビで度々見たな。今、後悔してないのかな。
    よーく考えよ~、お金は大事だよ~、ってCM思い出した。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/08(金) 19:58:31 

    >>1
    そもそもホストで大金使って帰りにカップ麺買ってるのを見たって普通に嘘でしょ?ずっと追いかけてたの?質問者にも疑問

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/08(金) 19:59:22 

    アンカー間違えた、
    >>73>>63さんへ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/08(金) 20:00:24 

    >>12
    アイドル(=AKB)と一緒ってそりゃそうだよね。秋元康がキャバクラのシステム参考にしたんだからね。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/08(金) 20:01:32 

    >>51
    保護っていうか、いわゆる立ちんぼとかの売春は法に引っかかるし、それが増えてるから社会問題になってるとかそういう側面もあるんじゃない?
    女性保護っていうより取り締まりの対象…

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/08(金) 20:02:10 

    >>7
    人それぞれだよねーギャンブルもハマる人はハマるし。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/08(金) 20:02:11 

    風俗に紹介してるからもうあれだけど、俺のために風俗始めてくれてありがとう!て世界だと知ってゾッとした。
    そんな仕事、体売ってまでなんて来ないでいいよ、たまにでも会えたら嬉しいから…的なことを言うと思った。そして客も、風俗やるななんて、私にはもう来るなってコト!?てキレるとか。
    私の体やお金のことこと心配してくれるんだ…て私なら止めてくれる方がキュン?とくるけどな、そんなホストは売れないのか。
    風俗に落として一人前と聞いたことあるし…
    怖い怖い。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/08(金) 20:03:38 

    >>14
    言ったことではなく、やってることがその人の正体

    だっけ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/08(金) 20:03:53 

    まぁホストも好きでもないメンヘラ女の相手して金出させなきゃいけないからクズなりの苦労はありそうね

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/08(金) 20:06:16 

    宗教と一緒でさ、貢ぐ女も好き好んで貢いでるんだからほっとけばいいと思う。
    何を言ったってムダだよね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/08(金) 20:06:22 

    >>69
    よこ
    そんな男と付き合ってる意味あるん?笑
    ある程度甘やかしてくれたり肯定してくれる人と普通付き合うやろ?笑

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/08(金) 20:07:02 

    >>17
    ブサイクな、おじさん、おじいさん、が勘違いするから、やめなさい

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/08(金) 20:07:16 

    ホストの見た目も嫌だし全く行きたいとは思わんが
    「絶対にハマらない自信」なんて全然ないんだが…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/08(金) 20:07:57 

    >>65
    やたら「推し活」を推奨してるのもNHK
    LGBTフレンドリーを子供にまで洗脳させようとしてるのもNHK

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/08(金) 20:08:33 

    ローランドより
    どっこいさんのがかっこいい

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2023/12/08(金) 20:08:35 

    >>26
    でもジャニオタとホス狂いは親和性あるって文春の人が言ってた
    アイドルと違って実際会えるし。ハマりやすい人は最初から近づかないほうがいいね

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2023/12/08(金) 20:09:28 

    ぜんぜん行きたくない、お金もったいないとは思うけど、
    お金払ってとことん自分の話を聞いてもらいたい気もする
    友達や家族には心配かけたくないし。
    カウンセラーとかがいいのかな?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/08(金) 20:09:38 

    >>3
    何を言ってるんですか?

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2023/12/08(金) 20:10:07 

    >>4
    あなたの推し、大丈夫?
    その言葉に何も思わないあなたも大丈夫?

    +97

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/08(金) 20:11:07 

    >>90
    推し活ってあれ電通か何かが広めたいのよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/08(金) 20:11:31 

    >>31
    ていうか、わたし美人だからホストなんか行かなくてもイケメンがわらわら寄ってくるし、歴代彼氏8割めちゃくちゃイケメンだからそもそもお金払ってイケメンにちやほやされたいって気持ちが理解できない。お金なんて払わなくてもわたしはちやほやされるし、なんなら貢がれるし。

    +7

    -11

  • 98. 匿名 2023/12/08(金) 20:11:46 

    >>4
    ホストをどこの誰に推すわけ?

    +19

    -5

  • 99. 匿名 2023/12/08(金) 20:12:26 

    >>26
    アイドルは直接会ってないしそれはそう思いたいって願望じゃない?ファンの。
    芸能人からしたら見ず知らずの他人だし金さえ落として自分のこと好き好き言ってくれりゃ金の出どころなんてどうでもいいというか気にもしないと思う

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/08(金) 20:17:48 

    >>95
    よこ
    やっぱそんな事いうクズ男に入れ上げる女も頭おかだと思う
    ガルってメンヘラ多いからホスト狂いチラホラいそう

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/08(金) 20:19:33 

    >>85
    メンヘラ女ばっかだから、病んでメンヘラになるホストもいるし、最初からメンヘラのホストもいる。メンヘラじゃないといれない世界

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/08(金) 20:19:43 

    ローランド持ち上げる風潮ヤメロ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/08(金) 20:21:09 

    >>31
    一番ハマるのがこういう人だよねw

    +13

    -20

  • 104. 匿名 2023/12/08(金) 20:22:16 

    詐欺師をテレビに出さないで欲しい
    犯罪的な行為にまで配慮を見せる必要はない

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/08(金) 20:23:52 

    >>74
    何にお金を使う価値があるかって、人それぞれだから 
    この発言そのものじゃん。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2023/12/08(金) 20:24:02 

    >>3
    やる(物理)
    ってコト⁉︎

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/08(金) 20:24:02 

    >>101
    なんかもうメンヘラ劇場やな

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/08(金) 20:27:01 

    >>74
    女性に対する尊重なんてない、翻訳するとワタシハオカネガダイスキと言ってる

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/08(金) 20:27:32 

    >>103
    という洗脳
    小さなところからコツコツと。

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2023/12/08(金) 20:27:34 

    >>3
    外に飛び出した内臓って言ってたけど、そう思うと怖いな

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/08(金) 20:28:30 

    >>5
    ローランド

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/08(金) 20:31:56 

    >>1
    なんかグラサンだけ立体に見えてくるw

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/08(金) 20:32:46 

    羽生結弦のガチ勢は海外までついていくし、
    国内でも全国各地にライブ参戦するファンもいるじゃん。
    しかも1回のツアーを何戦もいく人もいっぱいいる
    それと同じ

    手元に残らないオタ活なだけ

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2023/12/08(金) 20:32:51 

    自己顕示欲とかを満たしたくて自分で選んでることでしょ?
    特に感想ないけど…

    それを煽ってるのはホストってか、社会全体だしね

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/08(金) 20:33:34 

    >>103
    それな
    私はホストなんて興味ない!ちやほやされて何が楽しいの!って熱くなってる時点で内心ホストに興味ありありな証拠だからね
    本当にハマらない人はガン無視だよ

    +16

    -15

  • 116. 匿名 2023/12/08(金) 20:34:42 

    >>115
    詐欺師を無視する層は詐欺師だけでは

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/08(金) 20:34:58 

    >>115
    んであなたはどういう立場なん?ww

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/08(金) 20:35:19 

    ホストとかアイドルとか、絶対に付き合えない人に恋して貢ぐ気持ちがさっぱり分からん。ただ金が欲しいだけなのに。身近にいっぱい人いるだろ!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/08(金) 20:36:22 

    舌先三寸ってのはこの人のためにあるような言葉だね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/08(金) 20:37:35 

    >>7 昔キャバで働いてた時に、毎月ホストに数百万つぎ込んでた子がコンビニでハーゲンダッツ買うか買わないかでしばらく悩んで結局ガリガリ君買ってたな
    パチンコとかも同じだよね
    一円でも安く!とチラシ見てスーパーはしごしてる人がパチンコになるとガンガンお金つぎ込んだりする

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/08(金) 20:37:44 

    >>4
    それで怒り狂った客のご機嫌取るのめんどくさいもんね

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/08(金) 20:38:20 

    >>118
    シンプルにつきあいたくないよ…
    何もかもがまがい物だよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/08(金) 20:39:10 

    推し活をするより、自分に投資するか、まともに交際できる相手とのご飯食べたりするのにお金使う方が私はいいわ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/08(金) 20:40:15 

    >>113
    羽生結弦とホストを比べるのって違うよね。
    羽生くんは、自分の実力であそこまてのし上がったわけで女の子を風俗嬢にしたりしてないでしょ💧

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/08(金) 20:40:40 

    >>118
    その身近な人に相手にされない人が貢いでそう…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/08(金) 20:46:02 

    東城誠さまの再来だー

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/08(金) 20:46:37 

    >>108
    日本政府「日本人女性って頭悪いから自分の判断で受けたサービスの対価を補償してあげるよー。あ、日本人男性は賢くて理性的だからもちろんそんな言い訳聞かない!」

    バカにされてるってわからない?

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2023/12/08(金) 20:49:17 

    人口の10%は境界知能で騙されたりホストに貢いで立ちんぼなど冷静な判断が出来なくなりそこをどう支援するのかとホリエモンが言ってたね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/08(金) 20:53:20 

    >>3
    間違えて膝で潰すように蹴ってしまったことあって、顔と耳まで赤くなっててかなり痛そうだった

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/08(金) 20:53:43 

    >>7
    ホストの見た目がタイプじゃないから多分ハマらないw
    ホストも私みたいな人を可愛いと思うわけないだろうし、知的水準や趣味も合うとは思えないからお互いに会話も噛み合わないと思う。

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/08(金) 21:04:42 

    >>1
    でもしょうもない優しさ(自己申告)だけが取り柄の男よりはホストの方が全然魅力的だわ
    アラサーの婚活パーティーとか行ってみ?本当に男性陣化け物だらけだよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/08(金) 21:06:23 

    >>97
    そういうのでいいんだよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/08(金) 21:18:21 

    ローランドのコメントはお客さん向け、罪悪感感じるホストは取材に来た人に言ってて一般向けだよ
    客が使ったお金を申し訳なく思ったらホストなんてやってられないし
    客からしたらホストの感謝と喜びが欲しいでしょう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/08(金) 21:20:01 

    >>120
    ソシャゲのガチャも一緒だし使い所だけで使って後は節約って普通にあるあるだよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/08(金) 21:23:25 

    >>51
    保護じゃない。犯罪率の増加に繋がるから迷惑なんだよ。絶対に他人に迷惑かけないなら好きにお金使えば良いよ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/08(金) 21:32:44 

    >>1
    ホストに入れあげようがホステスに入れあげようが推しに入れあげようが
    自分の財布の範囲でやるならご自由にってところ
    煽って立ちんぼさせる奴が糞だっての

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/08(金) 21:32:44 

    >>33
    電子ピアノに限らず有名製品盛りだくさん
    日本が世界に誇る一流楽器メーカーだね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/08(金) 21:34:33 

    そんな事言うの?ガクトとは違うね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/08(金) 21:36:14 

    >>52
    うちの母ちゃん凄い嫌がってる

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/08(金) 21:40:48 

    >>49
    貧乏なら尚更カップ麺なんて食べないよ
    お金の使い方が頭悪そう

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2023/12/08(金) 21:42:34 

    金の切れ目が縁の切れ目なのに未来永劫大金捻出し続けるなんてとても無理な話だし

    いずれ自分より金払い良い別の客が現れたらあっさりそっちに乗り換えられたりして「男なんてシャボン玉〜」って珠代姐さんみたいになるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/08(金) 21:51:36 

    >>20
    前に直接お店に来てくれる人にだけ素顔みせるとか言ってたよ
    お金使って会いに来てくれるのは特別だからみたいな感じで

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/08(金) 21:51:37 

    >>31
    私はよく分かる。
    全く同感。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/08(金) 21:53:52 

    しょせん水商売だからね。金と欲望が蠢く世界

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/08(金) 22:00:55 

    >>3
    金的は足閉じれば防げるからやるの難しいよ

    あと中途半端に成功したらブチ切れて顔殴られるかもしれん

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/08(金) 22:02:09 

    >>1
    この人意味分からないし、何言っても寒いからもうTV出ないで欲しい。そもそも需要あんの?

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/08(金) 22:02:29 

    男に貢ぐようになったら女は終わりだよ。
    終わらせてやるのも優しさ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/08(金) 22:03:29 

    >>13
    キャバクラも

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/08(金) 22:07:32 

    女は男に貢がせてナンボだよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/08(金) 22:17:40 

    >>3
    ほんとにやってみてほしい
    100パー返り討ちでボコボコにされるから

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/08(金) 22:32:11 

    >>7
    芸人推しだった時、絶対出待ちしないで帰った私はホストにハマらない自信ある。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/08(金) 22:36:13 

    >>3
    格闘家が金的あたってもちょっとすれば回復してるし言うほどだと思うわ

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2023/12/08(金) 23:07:20 

    アイドルに大金注ぎ込む人だって良いイメージは持たれないよ
    直接会って話したり触れ合ったりできるわけじゃないのにバカじゃない?って思う人が大半でしょ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/08(金) 23:12:56 

    >>129
    どんな間違いwww

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/08(金) 23:22:05 

    ローランドの価値観だとお客さんはホストといるときだけ幸せを感じられるなら後の時間は不幸でもどうでもいいっていうことだから、やっぱり頭おかしいわ。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/08(金) 23:23:35 

    う、うん。
    あの答えはどうかと思ったよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/08(金) 23:40:05 

    >>139
    夏木先生見たくてもローランドのせいで見てない

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/08(金) 23:58:33 

    >>7
    多分1体1の恋愛関係だけじゃないんだよ
    ガチャゲーもギルド入ると課金し出す人多い
    そういうコミュニティの立ち位置とかに弱い人沢山いると思う
    金かけた方が上ってわかりやすい

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/09(土) 00:03:21 

    なんか、でも、カップラーメンに何百万も使ってても、ちょっと…ってなるけどね。
    ホストだから、って言うか。。
    ホストはお酒にお金かけるし、仕事や生活に支障出ても解雇で終わりで後から色々大変な気がする。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/09(土) 00:06:23 

    絶対ハマらないと思う人は
    安心してよいと思う。

    やばいのは、私みたいに
    推しにお金貢いでしまう奴。
    今現在、ツイキャス配信者に
    一月で一万円は投げてる。まあ一万円は
    自分の支払える額だから
    闇落ちはしてないし、
    それ以上は絶対使わないけど。

    なぜお金を投げてるかって聞かれたら、
    その配信者によく思われたいから。
    そういう自分、めっちゃやばいと思う。
    だからホストクラブなんて何があっても行かないよ。
    私タイプはどんなことがあろうとも
    近づいてはいけない場所だ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/09(土) 00:08:34 

    >>26
    会えないアイドルから引き止めや誘導はされないし、脅迫状態にもならないけど、実際接触してたらロマンス詐欺でも回避出来ないから、思考回路とモードが切り替わるんだろうね。メールとかのやり取りも。
    会えない時間が不安や何がしてなきゃ感が行動に移すんじゃないかな。不倫もギャンブルも辞めたくても自制が効かないって。周りがみんな止めなきゃ止まらないのかも?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/09(土) 00:10:21 

    >>30
    多分ホストに関しては、稼ぎ方とお金の額だと思うよ。
    アムウェイだって、商品普通だけど、呼び出し方がってならない?

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/09(土) 00:22:35 

    >>81
    歌舞伎町は20年前は昼間から立ちんぼたくさんいたしいまはかなり減ってるけどね
    そして、立ちんぼ壊滅させたいなら売ろうとする瞬間から犯罪になるように法改正して逮捕すれば良くない?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/09(土) 00:22:51 

    >>80
    AKB前からジャニーズもやってたよね?握手会。
    チケット沢山買う人もいるだろうし、映画行く人もいるだろうし、後からそれみて入る人とファンも永遠に入るシステムだよね。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2023/12/09(土) 00:45:37 

    >>18
    なんていうバンド名ですか?
    ソロ?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/09(土) 00:47:13 

    >>4
    あなたの推しは馬鹿な女を騙しにくくなるから言っただけだよ

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/09(土) 00:47:43 

    >>7
    付き合いで一回だけ行ったけど普通だし全くハマらなかった。ホストクラブ行くならラーメン屋行きたいわ。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/09(土) 02:32:39 

    >>9
    最近はよくキャバ嬢がランウェイ歩いたりして持ち上げられてるね

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/09(土) 03:16:39 

    だって、そういうキャラでやってるんだもの。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/09(土) 05:20:09 

    >>88
    横です。いやこれ、「すごいよマサルさん」ってアニメの主題歌になったロマンスって曲の歌詞よ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/09(土) 05:55:54 

    >>30
    化粧品に限らず物だとどんなに高くても必ず手に入るけど
    ホストに限らず配偶者になる気もない人に貢いでしまうと何も残らないからそこが違うと思う
    なにか残るとすれば下手すりゃ払えない額の借金だけっていうね

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/09(土) 07:47:26 

    >>1
    どうやったらこの肌に

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/09(土) 07:48:30 

    >>9
    フジの日曜のザ・ドキュメンタリー?でしょっちゅうやってるのでは

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/09(土) 07:49:42 

    >>4
    コワ
    どういう人なの

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/09(土) 07:51:33 

    >>163
    そんなに断言できるほど定点観測してるの?
    大久保公園の前にあんなに立ってるのに
    昔は南米人じゃなかった?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/09(土) 08:14:31 

    アイドルとかの推し活とは違うんじゃないかなあ
    ホストとは直接関わるので

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/09(土) 08:15:14 

    >>175
    南米人…?
    日本人に似てる東洋やフィリピンじゃなくて?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/09(土) 08:16:26 

    原理は同じだろ
    キチ並アイドル追っかけならホストの方がまだ得るものありそうに思うがな
    両方縁ないけど

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/09(土) 08:31:52 

    >>31
    こう言う人こそハマるんだよね〜って返す人絶対いるけど、なんなんだろうね?
    絶対ハマらない人はいるよ

    私はそもそもホストのあのビジュアル、空気感も嫌い
    ひたすら汚い

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2023/12/09(土) 08:37:14 

    >>170
    すみません💦(;_;)知ってます
    HAKUEIカッコイイね
    ダブルLoveSHOCKというCDを買ったことがあります

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/09(土) 08:55:52 

    >>179
    必ずその返しがくるよね笑 ハマらないっつーの。ちやほやしながらもっと出せよババアとか思ってるんだろーなとか思うし、もともと好きなタイプの人たちじゃないし。ホストより、会社で仕事出来なおっさんのがいいわ

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/09(土) 09:22:35 

    >>1
    口紅がヤダ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/09(土) 10:02:31 

    >>17
    こんな顔だったっけ笑?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/09(土) 10:21:53 

    >>95
    ホストな時点で大丈夫じゃないのでは
    男も女も

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/09(土) 11:11:37 

    >>4
    風俗業の方ですか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/09(土) 11:20:11 

    キャバ嬢とか風俗とか、同業の人でもホストにハマったりするんだよね?(というか、ハマってお金が必要になって同業になる?)
    そこで接客するお客さんがホストにとっての自分(=全く好きじゃない)なのに何故ハマり続けるんだろう。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/09(土) 11:53:47 

    どっちも被害者とされてるやつらは、だらしがない人達という認識になるし、
    カップラーメンは別にコスパがいいわけでもなく、ずぼらな人がたよるものでしかないので、
    まぁお察しだとも思う。

    一方で、アイドルとかと明確に違うのは、
    「ホストは、閉鎖空間で多人数で囲い込んで、アルコールによって判断が鈍った状態で金を搾取される」
    状況を作ることが一番問題で、
    カルトとかマルチ商法と同じく、弱い人だとその状況下で逃げるのは難しい。
    それを自分たちの男の魅力のように勘違いしてるやつらもしょうもないとおもうしね。

    「試しに1度だけ」は、止めましょう。ここを見てる人はそれを念頭におきましょう。

    学生が交友関係ベタで変なあつまりに行って大変なことになるのと似てる。
    「まずいかない」っての徹底しましょう。

    その上でハマりきってダメ見なった人を国税や他人が救うのも違うと思うけどね!
    最初期なら同情のよちはあるけど、後は本人のだらしがなさもある。
    それなら、ほかのダラダラ生活してる人もたすけてあげないといけなくなるしね。

    その辺の昼から飲んでるおっさんの生活たてなおしてあげようとする
    まともな人権団体なんてないのと同じで、ホストからすくう~ってのも、利権構造にしかならないだろう。公金チューチューにある方が、赤の他人とってのは不幸。

    普通に、ホストの掛け金規制を消費者金融とかの制限と同じく厳密に厳しくやれば
    現行法でも規制できるだろう。つべこべいわずにやれや!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/09(土) 11:56:43 

    >>186
    風俗嬢が被害にある刑事事件の加害者って、もてないだけのよくわからないおっさんよりも、
    ちょっとイキリDV気味のホスト崩れやボーイ崩れだったりする率が割と高いんだよね。
    そういうバックボーンみると、どちらもお互いをカモにしようとしたにみつつ、
    自己実現失敗した奴が暴走するのだとおもう。
    たまにホストとりあっての女性同士のやり合いとかも事件になってるしね。

    とりあえず風俗キャバホストにはまってる人は、月に1度くらいに一度セーブしたら、
    目覚めるんじゃない?別にそこまで必死になるような関係性じゃないって。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/09(土) 12:01:15 

    >>28
    キャバ嬢が人気!とかマスコミやってたけど、あれもホストへの入り口だろうしねぇ

    都も石原都知事時代はキャッチとかスカウト大分規制してたけど、
    今は野放し状態で反グレとかもほっつき歩きながら、そいつらをかわいそうな浮浪児みたいに扱ってるのもおかしな話だしね。

    繁華街に巣くう怪しい人権団体も、なぜかホストに妙に甘いやつらが多いし
    どんどん悪化しつつ、さらにホストの被害者という体裁で、
    税金でそいつらすくえとかいうやばいやつらもでてきてるし

    そこに金流して、ホストに使われたら完全に税金の横流しでしかないしね。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/09(土) 12:05:17 

    >>125
    そういうのもいるだろうけど、ボッタクリバーに酔って判断できない状況で、
    つれていかれる人みたいに
    そのままATMにこわいやつらがついてきて、金おろされる被害を時間かけてやってるようにみえる。

    隙をついて1度だけ・・・っていくともうそこで実質借金させられて・・状態を密室でやられるのだから、そういうのは誰しもが陥る。田舎から出て来たばっかりとかだと可能性あるだろうから
    粛々とその場で立て替えさせるのは犯罪にするしかない。
    金貸し自体資格や監査とか本来必要なんだから。
    一般人でも常習的な金の貸し借りは犯罪になることを組織的にしてるとしたら、刑事事件でいいだろう。

    ダラシガないハマる人の是非よりもホスト自体を本当規制はすべきって話の一点にすべきだわ。
    公金で被害者たすける必要もないだろうし、助けたいなら慈善団体がじばらでやってみればいい。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/09(土) 12:11:40 

    >>50
    やばwww

    炎上系YOUTUBERの名前だして、批判する奴は陰キャだ~って謎の主張してたやつおもいだすわw
    (そいつらのなかでは陽キャか陰キャですべての価値観きまってるらしかったけどw)

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/09(土) 13:50:06 

    >>63
    心苦しいんやなくて、バラすなよってことやない?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/09(土) 14:02:46 

    >>152
    ふざけてボーリングの球を指はめたままタマにぶち当ててた女の子居たけど、
    おとこの子真っ青なってトイレで吐いてた
    これくらいならすぐ復活出来ないかな?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:38 

    >>152
    格闘家はファールカップしてるから全然直撃してない

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/09(土) 14:21:25 

    ホストやホス狂の出てくるyoutube見てるだけだけどホストにそこまでお金使うの分からない
    私はそんな大金稼げるんならルブタンの靴やシャネルのバッグ買いたいかなぁ
    夜職やって心身すり減らして稼いだお金が残らないってなんか虚しい

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/09(土) 14:25:25 

    >>25
    メン地下にあとメンコンね
    未成年囲ってるし本当に悪質だよね
    女の子の地下アイドルやコンカフェは健全だから余計に目に付く

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/09(土) 14:30:18 

    ローランドも所詮ホストだからね
    お金使って欲しいのが本音でしょ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/09(土) 14:46:31 

    ローランドは誰のことも否定してなくて良いじゃん
    心苦しい…とか言ってちゃ何もできないよ
    そもそも人間自体生きてるだけで地球や自然にとっちゃ害悪なんだし他人の趣味にごちゃごちゃ言うな

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2023/12/09(土) 15:05:23 

    >>180
    凄い!コアなファンだったんですね。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/09(土) 16:28:12 

    みんな判ってないよ!

    ホストクラブの楽しみ方を

    細木和子先生はサッと来てサッと帰るんだから!

    そういうのがいいんだよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/09(土) 17:06:45 

    >>17
    頼朝社長ー!
    ご健在なの?w

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/09(土) 17:59:19 

    >>7
    心が健やかな人は冷静に考えられる。ホストのyoutube動画に出てくるホス狂いの人々は、メンヘラなひと、自己肯定感が低い人が多かった。
    そんな自覚のある人は行っては行けない場所。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/09(土) 18:06:31 

    自分がパチンコ屋経営してて客が全額使い果たして晩飯抜いたりしたら、最高に嬉しいけどな

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/09(土) 18:26:10 

    >>3
    おばさんイキってて草
    コピペ狙いかな?w

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/09(土) 20:14:16 

    YouTubeで見てる分には面白いからもっと動画上げて欲しい。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/09(土) 23:19:46 

    >>31
    すごく分かる
    お金に苦労してきた訳ではないけど自分が仕事して稼いだお金を明らかに騙しに来てる男に支払うなんてバカバカし過ぎる
    美味しいもの食べたりエステ行ったりする方がよっぽど楽しい

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/10(日) 20:15:50 

    >>189
    キャッチとスカウト取り締まり強化した方が良いよね
    特にスカウト
    あの人たちが風俗とか海外出稼ぎ手配してる上に中抜きしてるわけでしょ
    治安悪くしてる

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/10(日) 20:16:17 

    >>189
    怪しい人権団体は弱者がいなくなったら困るからでは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。