ガールズちゃんねる

いまだに未練があるもの

153コメント2023/12/06(水) 08:39

  • 1. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:09 

    給付金でもらったお金、くだらないことや生活費ですぐ消えた、貯金しとけばいいといまだに未練です。

    +135

    -18

  • 2. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:48 

    専業主婦になりたい😂
    未練あるよー。働きたくないよー。

    +71

    -12

  • 3. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:53 

    好きだった人

    +92

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:54 

    いまだに未練があるもの

    +111

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:56 

    茨城の奴に作品パクられたこと

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:02 

    元カレに貢いだ物品たち

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:14 

    元彼に振られる前に既成事実で妊娠すべきだった

    +1

    -24

  • 8. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:20 

    何年か前のコロナにかかったら30万もらえるやつ

    コロナなったことない(無症状かも)

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:53 

    大きな声では言えないけどもっとコロナ禍に旅行しとけばよかった

    +147

    -7

  • 10. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:53 

    100万をダラダラ化粧品やポーチにつかって、そのほとんどを捨てたり売ったりしたこと

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:23 

    大学院に進学したかった。

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:32 

    津波で流された家
    思い出のある物もたくさんあった
    10年以上立っても悲しくなる

    +180

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:42 

    >>3
    今年の夏に振られてまだ引きずってる
    自分でもしつこくて恥ずかしい

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:50 

    もっと男とエッチなことをして楽しむべきだったこと😢

    +27

    -12

  • 15. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:53 

    穏やかじゃない未練多くない?笑

    +0

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:55 

    青春

    女子校で男子と喋る機会皆無だったし、クラスの中でも目立たないポジションで早く帰宅するのだけが楽しみだった

    まあ自分の性格のまま中高生に戻れても結局また陰キャだろうけど

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:06 

    えーもうあいついらないけど。

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:12 

    別れても好きな人 別れても好きな人

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:17 

    >>3
    元カレ最後に会ってから1年ちょい経ったけどまだ忘れられないよ

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:20 

    中学の時に好きだった人が未だに忘れられない。
    今何してるかなーってふと思う。
    我ながらキモいけど。w

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:20 

    >>11
    これから行けば良いじゃん

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:21 

    子供二人目

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:36 

    あの時にメールで違う返事してたらまた会えてたのかな。なんて

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:40 

    >>14
    付き合わないとエッチしないと決めてるけど、恋愛のチャンス逃してるかな?

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:41 

    >>13
    私も誰にも言えなくてつらい
    夢にも出てきてつらい

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:47 

    彼氏いたこと無いのに私と付き合ってたとか宣う馬鹿いる。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:38 

    20代の頃の給料、ストレスで服に右から左だった事
    貯めておけば今頃

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:45 

    >>25
    しかも付き合ってないのに、キスすらしてないのに
    思い出ばっかり美化されてくわ…

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:55 

    好きではなかったけど金を持ってて包容力があった元カレの金と包容力

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:04 

    >>10
    私も。
    この数年無駄にデパコス浪費額の概算出したらエルメス買えたわ。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:06 

    >>1
    くだらない事が何かは気になるけどwあれは経済回す為もあるから使ったのは正解。

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:28 

    >>19
    私なんて4年たつよ
    馬鹿だよねー

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:32 

    自分の美貌が全盛期なうちに婚活無双しときゃよかった
    全盛期は恋愛に無縁な日々を過ごして無駄にした

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:33 

    コストコじゃないスーパーで売ってた、コストコにあるでかいチューイーなクッキーがいっぱい入ってるやつ。1999円。
    高いからやめたけど、何日か前にトピがあって食べたいなと思ってた時だったからなんか未練が...

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:33 

    マイナポイントの時にマイナンバーカード作っときゃよかったかな
    未だに作ってないけど

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:39 

    いまだに未練があるもの

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:56 

    >>7
    ふられる理由がなんとなくわかる

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:12 

    >>9
    ディズニー空いてたなあ、、

    +47

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:41 

    高校生のときにまったくオシャレしなかったこと。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:43 

    推しが辞めてしまったこと

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:51 

    >>9
    コロナ禍で写真撮っとけばよかったって思ってる。無人の東京駅とかもう二度と見ないだろうな

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:57 

    >>12
    これはかなしい

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/04(月) 22:44:13 

    子供一人だけどニ人欲しかった。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/04(月) 22:44:55 

    高校の時大人になろうと勢いで捨てた赤ちゃんの時からあったぬいぐるみ……

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:12 

    >>9
    それなすぎ
    京都とか富士登山とか
    空いてる時に行きたかった…

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:28 

    高校卒業後の進路

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:34 

    いつでも連絡取れるし、、と思ってたんだけど、もう二度と会えなくなるとは、、。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:35 

    エステに40万
    全然痩せない(笑)

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:10 

    W不倫の相手
    今だに連絡くる
    既読しないで返事してないけど ブロックもできない(未練あって)
    名前呼ぶだけのラインきたら返事しそうになる

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:19 

    遊戯王カード捨てたことーーーーー!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:36 

    もう旦那と付き合い始めてたから付き合えなかったけど好きだった男の子に告白された事があった
    結婚は旦那としたかったし後悔ないけど、一度付き合いたかったし旦那とまだ付き合う前にそういう仲になりたかった

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:52 

    某ホテルに泊まった時の夜、食事はビュッフェだった
    赤い飲み物があったのでホテルの人に「これは何ですか?」と聞いたらサボテンのジュースとのこと
    後で飲もうと思っていたら韓国人の団体客がガヤガヤ来て、別注文のビールとか勝手に飲んで注意されていて、ホテルの従業員にサボテンのジュースも隠された
    私飲みたかったのに…

    あと他トピでも書いたけどプリン〇ホテルのビュッフェでエビフライが品切れだった
    聞いたら後で持ってくるとのことだった
    しかし時間内に持ってくることはなく、エビフフライが1本も食べられなかった
    エビフライをたらふく食べたかった

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:00 

    離婚歴あり
    子どもあり
    創価疑惑
    小さいけどタトゥーあり
    親子で自己破産

    こんな条件の彼氏、普通に考えればありえないの長い間引きずっていて忘れられないまま20代後半。元カレは彼女がいるという噂。私はなにやっているんだろう。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:09 

    >>39
    私も!校則も厳しかったけど、そもそもオシャレやメイクに全く興味がなかった😂
    今どきの子は垢抜けててすごい
    すっぴんのプリクラも思い出深いけど、、かわいくして写真残したかったな

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:41 

    >>9
    南禅寺の水路閣も渡月橋も竹林も。
    だーれもいなくてひたすら友達と撮影会だった笑

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:00 

    働いてた介護施設でボケ老人に犯されかけて、その上揉み消された事。

    人脈あれば金ふんだくれたかな。

    ボケ老人の身内は、自分の親父(多分故人)がレイプ未遂した事も知らずにのうのう生きてやがんだよな

    おい20年経った今も忘れられん思い出になってんだぞ責任とれや

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:26 

    >>38
    5000人の制限だったもんね

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:44 

    ヴィトンのバック、綺麗だったけど飽きて2個それぞれ1万で質屋に売ってしまったこと。15年くらい前。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:54 

    >>44
    私は高校生の時、漫画から卒業しよう、アイドルから卒業しようと昔買ったレコードとか漫画本とか大量に捨てた
    取っておけば今いい金額で売れただろうなと後悔

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:59 

    元カレ。初恋で初彼で初体験の相手。
    ぜんぶの初めての感情を私にくれた人。
    もう20年も前なのに未だに夢に出てくる。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:03 

    >>10
    私は20代に使ってた洋服代だなぁ…依存症気味だった
    あれを貯金できていたらな

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:44 

    >>2
    私もそうだったよー
    パート始めて半年になったけどやっぱり専業に戻りたい

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:46 

    >>9
    今じゃ国内の観光地はどこもガイジンだらけ、。
    わたしはコロナ禍のソーシャルディスダンスとか結構心地良かった、。

    +61

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:05 

    >>56
    酷いね
    被害届出せばよかったのに!と思ったけど相手が痴呆でも受理されるのかな
    されるか、さすがに

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:17 

    若い頃の体型

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:31 

    私のもとから旅立っていった
    諭吉達

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:56 

    >>6
    私も彼じゃないけど好きな人にプレゼントよく渡していた
    でも彼からは何ももらっていない、食事はおごってもらったけどさ…
    結局振られたし馬鹿みたいだった

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:58 

    >>4

    家においでよ、大事にするよ!

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:39 

    たばこ
    禁煙をはじめて3日目 現在禁断症状
    ここを乗り切りたい

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:46 

    推してたアイドルの素行の悪さを見てしまって大ショック受けた。それを知らなければ大好きなままだったのにと未練たらたら。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:58 

    >>58
    1万…安い
    今ならいくらで引き取ってもらえるんだろうね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/04(月) 22:53:05 

    >>19
    私なんか13年前に付き合ってた元カレのこと忘れられない。
    一昨日飲み会で会って、気持ちが再発。
    食事に誘ったけど普通に断られた。
    当たり前だし本当にバカ。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:10 

    >>10
    私400万を服・美容で溶かしたよ…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:24 

    不登校になって引きこもりが長かったのは仕方ないとして、その間勉強して資格を取る、もしくは取れるほどの知識を身につけておけば良かった
    社会復帰できると思ってなかったから、やっても無駄だと思ってなんも身につけてなかった

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:28 

    >>1
    未練を持てるほど、今の主さんは健康で元気なんだなと思いました笑笑
    コロナ禍のあの当時は皆それどころじゃないんですもの、何に使っても正解ですよ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:30 

    大津アレックスシネマの閉館
    映画見たあと湖岸を散歩するのが癒やしだった

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/04(月) 22:58:34 

    大事にしていた人形を捨ててしまったこと。
    なんで捨ててしまったんだろうって後悔と未練しかない😢

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/04(月) 22:58:38 

    >>1
    あなたにとってはくだらない物だったかもしれないけど
    使ってもらえた側はよかっただろうし
    使うためのお金だったから正解だったんだよ!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/04(月) 22:59:07 

    >>3
    ね。
    4年付き合って、最後の一年は会わずに(連絡は毎日していた)相手の音信不通で終わったよ。

    今思うと3年しか実質付き合ってなくって、一年はただの惰性連絡だったのに、私は馬鹿だなと思う。

    馬鹿なりに向き合って楽しい毎日を送れて良かったなと今は思う事にした笑笑

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/04(月) 23:01:19 

    今より5kg痩せてた時の服

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/04(月) 23:02:41 

    >>3
    未練なのか執着なのか分からない領域。 
    つかず離れず

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:02 

    >>24
    やりまくりも大事なもの失うよ
    ただ色んな男性と会った方がいいとは思う

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/04(月) 23:05:35 

    佐藤さんに作品パクられた

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/04(月) 23:09:58 

    >>1
    そんな前のお金?子ども達に好きなもの買わせたし、旦那も私も自由に使ったし忘れてたわ

    たった1人10万だよ?それを毎月の貯金にプラスしたとこで貯金額なんて10万しか変わらない訳だし、好きに使って遊んだのだって楽しかったんじゃないの?なのにイイトコ取りで貯金も増やしたかったって事なのかな

    +0

    -9

  • 85. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:14 

    >>83
    佐藤さんって誰?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:25 

    >>12
    我が家も火事
    子供達の生きて来た証の色々な物がダメになっちゃって
    悲しかった
    いまだに思い出す
    辛いよね

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:36 

    >>6
    貢がれたことしかないけど、元カレもそう思ってるのかな

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/04(月) 23:11:53 

    >>71
    ですよね。こんなに高騰するとは夢にも思わず。今手元にある数少ないバックは飽きても売らないと決めてます。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:30 

    子供の名前
    男でも女でも『楓』
    もちろんスラムダンクから。
    名字との相性でつけられなかったけど…。
    やっぱりつけたかったなぁ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:40 

    >>72
    会っちゃったらキツイだろうなぁ
    私はお互い連絡先ももうないし大阪と仙台だから二度と会うこともないけど

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/04(月) 23:18:49 

    >>5
    何か知らないけど私も茨城のアイプチドブスにパクられた経験あるから茨城にいい思いはない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:50 

    >>4
    近う寄れ

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:48 

    >>32
    なんか月日関係ない気がしてきたよ
    少し前に告白されて元カレへの未練とかも全部知ってて、それでも毎日好きって言ってくれる人いて私も好きだなとは思うけど付き合えない
    元カレが一番好きだし今でも好きだし元カレ以外無理って思っちゃって

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/04(月) 23:22:19 

    >>1
    質の良い両親を持ちたかった。
    これに尽きる。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/04(月) 23:24:14 

    >>3
    わかる、もう恋愛とか無理だわパワーなし

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 23:28:06 

    >>1
    体調崩して仕事を辞めてしまった。
    主婦してる。
    つまんない、死にたい。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/04(月) 23:28:44 

    >>2
    私はまた働きたーい!!
    病気になって働けなくなり専業主婦になりましたが罪悪感で落ち込む毎日…

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/04(月) 23:31:05 

    >>11
    がんばって進学してほしい。
    奨学金探せば色々あるよー。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:45 

    >>72
    20年以上前に付き合った元カレに気持ち再燃してしまったよ。向こうも優しくしてきてさ。
    でも、再度付き合うことはなかったよ。
    こっちも結婚してるのに、胸がざわついてめちゃ苦しくなったわ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:03 

    >>86
    うちも実家が火事になって親が亡くなったよ
    最初の1ヶ月は警察や消防署に行ったり家の取り壊しを頼んだり葬式をしたりと滅茶苦茶忙しかったけどあとはぐったり
    1年位精神的におかしかったよ
    実家は嫌いだったけど未だに親兄弟が夢に出てきて家が火事になったりガス爆発する夢を見ます

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/04(月) 23:44:43 

    >>7
    振られた男の子を妊娠したところで、その男を繋ぎ止めることなど出来ないし、万が一責任だけで繋ぎ止められた(男が意外に真面目だった)としても、それであなたが幸せであろうはずがないものを。。。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:04 

    大好きだったCHAGE&ASKAのライブがもう観れないこと。ほんと悔しい

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/04(月) 23:48:11 

    >>53
    わかる。なんで女はロクでもない男を好きになってしまったりするんだろう。
    自分でも客観的になんで?って思うのに好きな気持ちが消えなかったりする。
    理性で条件等で冷静に結婚相手を選べて人生幸せって人、羨ましい。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:37 

    決断力が鈍って買い逃したマンション
    もうあんな条件で買えない
    一生引きずりそう…

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:45 

    >>3
    私も。
    早く忘れたいなぁ。
    まだ連絡先消せないや。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:16 

    >>100
    86です
    お互い辛い思いしましたね
    今は少しは落ち着きましたか?
    私はニュース等で火事の映像が流れたりすると一気にフラッシュバックしてソワソワしちゃいます
    話しは逸れてしまいましたが
    寒くなって来たのでご自愛くださいね

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:21 

    母にもっと優しく接していたら良かったなぁと思う。
    そうしたらもっと違う関係になれたのかなぁという未練がある。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 00:04:54 

    >>106
    ありがとう
    もう5年前のことなので落ち着きました
    私も火事のニュースは嫌いです

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 00:07:14 

    >>1
    給付金は使うためにくれたんだからいいんじゃない?
    また貯めたら貯めたで「いらんかったんやん。」って政治家から言われそう。

    そして、貯金に回さないから(余裕ないんでしょう)ということで非課税世帯のみに配ることになる。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 00:13:15 

    >>1
    自分達は付き合ってるの?
    って聞かれて、
    付き合ってない
    って答えた。

    付き合ってないけど私は◯◯くんのことが好きで付き合いたいと思ってるよ
    って言えば良かった。

    遠慮して言えなかったんだ。
    たまにふっと思い出す。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 00:46:25 

    >>38
    ディズニーもUSJもガラッガラでしたよ
    あんなに色々乗れたの初めてだと思う。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 01:31:51 

    >>24
    それで捕まえたって捕まえる価値のある相手じゃないって!そのスタンスでOKだよ!!

    付き合ってからでいいじゃない
    結婚してから〜とかならまた話変わるけどw

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/05(火) 01:36:28 

    子どもが小さいときに自分の親と一緒に行った旅行の写真。沢山撮ったけど バラで引き出しとかに入れといたら いつの間にか無い。探しても あれだけ沢山
    あったのに全部無くなってる。見たらそのまま戻して置いたのに不思議と無い。
    親も亡くなり子どもは独立して あの頃のみんなの写真が見たいのに 。
    みんな 何処行ったの~?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/05(火) 01:49:13 

    >>4
    キミ一匹ぐらい余裕で飼ってあげれるだけの財力が有ればいいのにな。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/05(火) 02:04:13 

    元元職場に戻りたい。
    ○○○○○に移籍なんてするんじゃなかった。非正規だけど2ヶ月で辞めるハメになった。悔しい。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/05(火) 02:10:28 

    >>61
    私は50代になっても、止められない

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/05(火) 02:19:02 

    >>49
    ヤリたいから連絡来るんだよ。フラットな関係で会いましょう、って言ったらもう連絡来ないと思うよー。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/05(火) 02:50:53 

    >>3
    私も
    いまだに夢に出てくる

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/05(火) 03:02:22 

    五体満足 健康な身体

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/05(火) 05:53:50 

    >>96
    あなたを選んで結婚してくれた人がいるなんてうらやましいよ。
    体調悪いのはつらいけど、気を落とさないでね。

    独身、アラフォーより。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/05(火) 05:55:51 

    >>56
    腹立つ!
    未遂で良かった。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/05(火) 06:00:15 

    >>18
    雨の夜に渋谷に行けば逢えるかも

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/05(火) 07:10:14 

    >>9
    コロナ禍前に旅行沢山行けばよかったって思ってる。1ドル110円くらいの時にたくさんドル換金しておけばよかった。あとロシアも行ってみたかったけどもう行けないだろうな。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/05(火) 07:10:55 

    >>27
    あと肌が強い自分にデパコスは不要だった
    夢みてたくさん買っちゃったな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/05(火) 07:17:32 

    >>52
    舞浜のホテルビュッフェで
    団体さまが来られるので、いくつかのメニューを下げますがご注文くださいと言われたよ
    サボテンのジュース私も飲んでみたい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/05(火) 07:24:42 

    海外留学かな。
    要介護の祖父がいる実家で夫にマスオさんしてもらってるし、飼い犬もいるし、現状とてもじゃないが海外には行けないわ。夫が寂しがりだから実家を出る事になっても行かせたがらないだろうな。もう30半ばだし、20代の頃にパッと行っときゃ良かったな。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/05(火) 07:28:13 

    >>60
    初彼や初彼に近い人と結婚して家庭を築けた人って羨ましいなぁって思うわ。
    その後の結婚生活が順調なら、だけど。
    20年以上経っても、叶わなかった恋を思い出して苦しくなる。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2023/12/05(火) 07:36:39 

    >>99
    私も彼氏がいるので付き合うことはないのですが、心がざわついてヤバいです。
    大阪住みで、高校時代の仲間集めたら大体会えるので会いたいけど複雑な気持ちです。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/05(火) 08:04:25 

    >>3
    一時さよく遊んでた異性とか、連絡先知らんから
    たまに元気かなーってなる
    夢に出てくる。
    アラフォーやしさ、生きててくれたらそれで良い
    繋がりある友人はいるっちゃいるけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/05(火) 09:00:26 

    >>1
    税金はたらふく納めてるのに、給付金も私学助成金も児童手当ももらえない家庭もあるのですが…
    真面目にしてる人が割り食うの、本当嫌

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/05(火) 09:03:13 

    大学受験
    親の希望で付属大学に進学したけど、大学受験したかった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/05(火) 09:04:02 

    初カレがかっこよかったから未だ未練ある笑好きになってくれた人で1番整ってて、友達からも羨ましがられて嬉しかったなぁ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/12/05(火) 09:04:41 

    >>127
    初彼初彼女で結婚したけど、セックスレスだったり、浮気してる男女を知ってる…
    何が幸せかなんか、わからんよね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/05(火) 09:48:54 

    >>1
    私はそれ住民税払って全部消えた
    本当泣きたかった

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/05(火) 10:26:05 

    本当は今日東京ディズニー旅行だった
    病院勤務なんだけど職場でコロナ患者が出てそれを理由に旅行を断られた
    コロナ患者対応したからあんたにも感染してるかもしれないし私達が感染させられたら困ると言われた
    感染対策はしてるんだけどそれ言われたらキャンセルするしかない
    どうせ強行しても楽しくない
    いつまでこんな気持ちにならないといけないんだろう
    今頃ディズニーで楽しんでたんだろうなと思うと切ない
    友達無くした
    もう旅行は家族とだけ行くことに決めた

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/05(火) 10:39:47 

    前の職場に戻りたい。。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/05(火) 12:53:17 

    マットレス返品期限すぎた

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/05(火) 14:08:10 

    テレクラで出逢ったJK

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/05(火) 14:23:51 

    >>1
    もう給付金のことなんて忘れてた

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/05(火) 15:11:35 


    祖父母が買った百貨店の服や生地
    MADE IN JAPAN
    あと、母の若い時の服を私も好んで着ていたのに処分しちゃった…
    質が良い
    形も良い
    地味色、地味柄でも、野暮ったくない(中身が若かったから記憶の上書きしてるかもしれないが)
    今服買う余裕もないし、たまには…と思って買っても何か違う
    未練もあって何か違う

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/05(火) 16:38:21 

    >>62
    めっちゃわかる
    ブランクあって初めたパート、飲食店なんだけど年とったせいか中々覚えが悪くて下の子達よりも出来なくて惨めな思いしてる。いい歳なのに恥ずかしいよ。
    サービス業だから年末年始も出勤協力しないと古株お局達から嫌な顔される。
    旦那に辞めたいと言ったら次の新しいとこ見つけて辞めろって。専業主婦に戻ることを許してくれない。
    新しいとこ見つけようと思って面接のアポとっても、また仕事覚え直しかーって思うと人生詰んだように嫌になって泣けてくる

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/05(火) 17:27:15 

    隣の土地。
    売りに出てた時買えばよかった、本当に後悔してる。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/05(火) 17:59:13 

    >>9
    同じく。
    伏見稲荷だけは行けたからよかったけど、もっと色々と行けば良かったなー

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/05(火) 18:07:05 

    >>9
    私もしたかった。止められた悔しい いつもいつもわたしの幸せ邪魔しやがる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/05(火) 18:18:26 

    >>3
    自分も…
    相手はとっくに結婚して子供もいる…
    こっちはただの片思いで忘れたいけど忘れられない…

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/05(火) 19:29:20 

    正社員をクビになった事
    妊娠出産して復職させてもらえなかった
    給料入って来なくて、生活していけなくなって退職届を出して転職したけど
    転職する前に労基に行けば良かった
    妊娠出産による解雇されたと

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/05(火) 20:14:25 

    Panasonicのいろりダイニング
    予算足りなくて諦めたけど、ずーっと未練がある
    当たれ宝くじ!
    いまだに未練があるもの

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/05(火) 22:25:09 

    頑張れば行けたイベント。

    事前申し込みなしで行けたトークショー(子どもが好きなタレントさん)
    子連れで片道1時間半、気合い入れて頑張れば行けたんだけど行かなかった。
    でもインスタで見たら楽しそうだったし連れて行ってあげればよかったと引きずっている。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/05(火) 22:50:12 

    >>3
    私も2回しか会ってないのに一年引きずってる。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/05(火) 23:02:29 

    The Birthdayのライブ行けば良かった。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/05(火) 23:12:01 

    稼げる時にもっと働けば良かったこと。当時コロナ禍で同居してない親に止められたけど何してたんだろ〜と思う。悲しい。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/06(水) 00:24:33 

    >>3
    10年ほど前に別れた同棲相手。あちらは子ども3人らしいしもう戻らない事はわかりきってるのに、まだ夢見てしまうのを止められない。アラフォーにもなってばかだよね

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/06(水) 08:39:20 

    >>1
    高校卒業して初めてもらったボーナス。
    年が明けたらすぐに成人式があるなんて知らなかったから、無駄遣いしてしまった。
    一ヶ月前に届いていたという成人式の式典の招待状を親が隠さずちゃんと見せてくれてたら、振り袖は無理でも手の届く額のスーツを買うという選択肢もあったのに。
    当時は私に届く郵便物は全て親が管理していた。
    そんなこと知らなかったから年を越すお金と家族へのお年玉とか、大盤振る舞いしてしまった。
    高校時代の友人からの再会の誘いの電話で式典を知ったが時すでに遅し。服を買うお金も残ってない。親からは着ていく服も無いのに、お前は恥をかきに行く気か!となじられ、非国民とまで言われた。
    今、いい歳だけど、未だに未練があるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード