ガールズちゃんねる

「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

303コメント2023/12/23(土) 09:22

  • 1. 匿名 2023/12/04(月) 14:16:21 

    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける|FNNプライムオンライン
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    「ワクチン接種をいつまで続けるんだ。殺してやる」との内容の手紙を厚生労働省に送った威力業務妨害の疑いで、元キックボクサーの男が逮捕された。 元キックボクサーの白田優輔容疑者(40)は2023年6月、「子どもたちへのワクチン接種もいつまで続けるんだ。身内ごと全員殺してやる」などと書いた手紙を厚労省に送り、業務を妨害した疑いが持たれている。 白田容疑者は、「手紙の言葉の選び方を間違えた」と容疑を認めているという。

    +58

    -57

  • 2. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:00 

    こういう人、他人に興味ありすぎて尊敬するわ。

    +357

    -8

  • 3. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:07 

    あたおか

    +107

    -20

  • 4. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:14 

    いやなら打たなくていいやん

    +362

    -11

  • 5. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:32 

    まだワクチン関係でトピ伸ばそうとするか運営

    +70

    -9

  • 6. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:33 

    >>1
    頭蹴られてイカれてんの?

    +60

    -12

  • 7. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:42 

    ガル民反ワク多いけどどう思う?

    +98

    -14

  • 8. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:47 

    こういうのが格闘技に走りがち

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:51 

    こういう人って暇なんかな?

    +30

    -8

  • 10. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:58 

    誰の身内なのか明記しないと文として完成しないよ

    +10

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:59 

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:09 

    手紙の言葉の選び方以外は間違っていないと思ってるのね。

    +100

    -6

  • 13. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:11 

    自分が打たなきゃいいだけなのに、なんで赤の他人に殺害予告してしまうのかわからん

    +135

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:16 

    まあ税金で好き勝手されてりゃこう言いたくなる気持ちも分かる

    +56

    -24

  • 15. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:37 

    参政党の支持者?

    +13

    -15

  • 16. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:38 

    >>12
    正しい事してると思い込んでるよね
    やべーやつ

    +34

    -16

  • 17. 匿名 2023/12/04(月) 14:18:45 

    > 「手紙の言葉の選び方を間違えた」
    殺してやるは間違えすぎだよ

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:01 

    >>8
    半グレとか元ヤンとか多いですし

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:01 

    頭おかしい

    +10

    -9

  • 20. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:17 

    反ワクの理論だと医療従事者の健康被害率がえげつないことになるけど、それに対してはどういちゃもん付けるの?

    +62

    -10

  • 21. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:17 

    なんのワクチン?コロナの小児接種はとっくに終わってるよね?

    +0

    -6

  • 22. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:31 

    言葉の選び方を間違えたどころではないけどね。自分がやってることは正しいと思ってるんだろうな。

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/04(月) 14:19:58 

    なんか関連トピにこれがあったから目についたんだけど、三年前ってガルも人が多くてこんな他愛もない話題でたくさんの人がプラスつけて笑い合ってたんだなーとちょっと切なくなった
    男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→女 15人目に女の子が誕生した大家族(米)
    男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→女 15人目に女の子が誕生した大家族(米)girlschannel.net

    男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→男→女 15人目に女の子が誕生した大家族(米) 14人の男児をもうけた夫妻はここ数年、赤ちゃんが誕生するたびに地元メディアに大きく取り上げられており、ジェイさんは「今年はいろんな意味で、記憶に残る年になったよ。そ...

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/04(月) 14:20:35 

    >>20
    こういう質問には答えないよね。答えられないからw

    +41

    -12

  • 25. 匿名 2023/12/04(月) 14:20:54 

    こういうの見ると反ワクってやっぱりやばいやつ多いんやなと思うわ

    +20

    -24

  • 26. 匿名 2023/12/04(月) 14:21:00 

    ◼️米カリフォルニア州で中国人が違法に運営していた実験室に、「HIV(エイズウイルス)」などと書かれた数千の容器や「エボラ出血熱」と書かれた冷凍庫などが保管されていたことが、連邦議会の調査によって明らかになった。中国が米国内で危険な病原体をばらまく「バイオテロ」を画策していた可能性があり、周辺住民を震撼(しんかん)させている。

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/04(月) 14:21:02 

    やっぱこのくらいの年齢の男なんだなー

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/04(月) 14:21:05 

    >>20
    三年で死ぬって言われてたけどみんな生きてるよね?

    +50

    -18

  • 29. 匿名 2023/12/04(月) 14:21:09 

    またあたおか来たね

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/04(月) 14:22:25 

    元キックボクサーで現在は無職とかかな。なぜか暇な時間をこういうことに使いがちだよね。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/04(月) 14:22:47 

    >>28
    反ワクってそこら辺の矛盾どうなってるんだろう
    寿命延長されたのかな

    +36

    -12

  • 32. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:07 

    こどおじやチー牛より、こういうDQNの方が女に相手にされるよね

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:10 

    >>28
    ワクチンを打った近所の高齢者けっこうお亡くなりになってる

    +55

    -25

  • 34. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:16 

    >>28
    うん。私元気ですよ。

    +19

    -11

  • 35. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:20 

    >>1
    ワクチンが危険ってお前のような短絡的なヤツのほうがよっぽど危険だわ

    +12

    -10

  • 36. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:22 

    ワクチンが悪だと思っても暴力したらイカン
    病院でワクチンの冷蔵庫のコンセント抜かれてたやろ
    そういうしたたかさを学べ

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:35 

    脅迫罪じゃん

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/04(月) 14:24:05 

    40歳で金髪…。いや本人の自由だからいいんだけど、人は見た目が100%だなと思う。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/04(月) 14:24:08 

    >>33
    高齢者は打とうが打つまいが死ぬぞ。

    +53

    -9

  • 40. 匿名 2023/12/04(月) 14:24:16 

    >>4
    私もそう思ったんだけど、あれかな、ワクチン接種を無料でしてたりそこにお金投じてたりするからええ加減にせんかい!ってことだったんかな?

    +9

    -36

  • 41. 匿名 2023/12/04(月) 14:24:54 

    >>11
    頭悪い男が何かの時に間違った知識を得るとこの様にとんでもない行動に出る
    やっぱり教養と知識って大事だわ

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2023/12/04(月) 14:24:55 

    >>33
    近所の人がワクチン打ったかどうかも把握してるの?
    高齢者だからね、20年生きる人は稀だろうね

    +37

    -9

  • 43. 匿名 2023/12/04(月) 14:25:50 

    何でここまでするんだろうって考えてみたけど、うーん……めちゃくちゃ子供好きとか…?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/04(月) 14:25:53 

    >>28
    完全に無関係とは思えない
    元気だったのに突然…て人が居すぎて

    +29

    -25

  • 45. 匿名 2023/12/04(月) 14:25:53 

    >>38
    スーパーサイヤ人に憧れてたんじゃね?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/04(月) 14:27:19 

    こういうのって、やっぱメンタルの病気か知的障害なのかな?
    ワクチン止めるために厚労省の人家族ごと殺してやるとか発想がもう。

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2023/12/04(月) 14:27:43 

    反ワク?

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2023/12/04(月) 14:27:52 

    >>40
    そこまで考える人がこんな雑な脅し方するかなーw

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/04(月) 14:28:18 

    >>28
    だから訃報トピには真っ先に駆けつけて何でもワクチンのせいだって大暴れして亡くなったアーティストとかのファンから嫌われてるよ
    それでもずーーっと居座ってて本当にアタオカ
    ここにもトピ後半になると巣食って乗っ取ると思う

    +36

    -10

  • 50. 匿名 2023/12/04(月) 14:29:04 

    >>44
    なくなったのは1000人に1人いるかいないかレベルですよね?

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2023/12/04(月) 14:29:11 

    >>44
    完全に無関係とは言えないだろうね。
    認可されて何十年経つワクチンでも死ぬ人は死ぬ。
    副反応が起こることはあるからね。
    大半の人に有効な効果があっても自分にどう反応するかはわからないし。

    +22

    -14

  • 52. 匿名 2023/12/04(月) 14:29:11 

    >>40
    大した納税額じゃなさそうな人だけどねぇ笑

    +20

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/04(月) 14:29:44 

    反ワクの人たちを悪者に見せる為に、やったんかな

    +12

    -13

  • 54. 匿名 2023/12/04(月) 14:30:50 

    >>1
    この元気をボクサーなら試合にぶつけろよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/04(月) 14:31:03 

    >>7
    こないだワクチンのトピで「私たちは気づいてる!」とか言ってるザ・陰謀論信者のおばさんたちが優越感に浸ってたよ笑
    周りから見たらこの犯人と同じあたおかなのにね

    +87

    -60

  • 56. 匿名 2023/12/04(月) 14:31:17 

    >>4
    子供は自分の意思でなく親や医者が決めて打つから反対したいんじゃない?
    知らんけど

    +11

    -23

  • 57. 匿名 2023/12/04(月) 14:32:07 

    >>51
    だからこそ打つ人を批判したり打たない人を批判する権利は誰にもないと思ってるよ。
    自己判断でいいと思う。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/04(月) 14:32:34 

    >>40
    騒ぎに乗っかってるだけでしょ?意味も分からず。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2023/12/04(月) 14:32:50 

    >>31
    何年後かわからんけど変えたらしいよ
    前と数字が違うって指摘されてた

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2023/12/04(月) 14:32:56 

    >>18
    YouTubeのタトゥーまみれの格闘家なんてどうせ反社なんだからモザイクかけてて欲しい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/04(月) 14:33:32 

    >>56
    「身内ごと殺してやる」とかいう人が人の家族大事にしてるとは思えんわ(笑)

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/04(月) 14:33:33 

    >>51
    それを言うならタミフルだってそうでしょ?一々色んな薬に反応するの?

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/04(月) 14:33:51 

    >>55
    「なんで陰謀論って決めつけるの?」までがお決まり。
    立証もされてないことをまるで事実かのように言うからだよ。

    +48

    -23

  • 64. 匿名 2023/12/04(月) 14:34:50 

    画像がとっても躍動感があるわね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:00 

    >>55
    もうあの人たちトランプvsバイデンの頃からそれやってない?
    一時期トランプが日本人全員に6億配るとか言ってたよ
    黒歴史なんか知らんけどそれ突っ込むと「6億とか本当に信じてたの?w」とか謎マウント
    いやあんたらしか初めから信じとらんわ

    +36

    -8

  • 66. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:33 

    ワクチン打ったら人体にマイクロチップ入るって反ワクが言うから毎日楽しみにしてるのにマジで何も起こらないんだけどどういうこと?

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:39 

    >>33
    高齢者ならそら寿命短いだろw

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2023/12/04(月) 14:35:44 

    もっとやってくれ
    ワクチンなんて害でしかない
    と思ったが他人の事なんてどうでもいいと気付いた

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2023/12/04(月) 14:36:17 

    >>33
    えー!こわい!
    私もの周りでも水飲んだ高齢者がどんどん亡くなってる😱

    +37

    -13

  • 70. 匿名 2023/12/04(月) 14:36:24 

    >>4
    そう思ってだけどパンデミック条約が通ったら強制的にワクチン打たないといけなくなるからなぁ。
    コロナワクチン廃止にしている国もあるのに…

    +21

    -25

  • 71. 匿名 2023/12/04(月) 14:37:03 

    >>33
    白米食べてる高齢者も死んでるわ…
    白米もやばいね…

    +35

    -11

  • 72. 匿名 2023/12/04(月) 14:38:19 

    >>20
    中身が違うって言うと思うよ

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/04(月) 14:38:38 

    ガンでも何でも人が亡くなればワクチンのせい、自死だった場合は消された認定で全ての死を陰謀に繋げるやばい奴ら増えすぎ

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/04(月) 14:39:43 

    >>33
    お風呂入って急死する人増えてるから入らない方が良いかな

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2023/12/04(月) 14:42:32 

    >>11
    マスクの位置よ

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2023/12/04(月) 14:43:10 

    >>28
    そもそもワクチンは世界中で打たれてて、日本政府も安全だから打ちましょうと太鼓判押してるからね
    これで反ワクになる人間はちょっとやばいよw

    +9

    -20

  • 77. 匿名 2023/12/04(月) 14:43:54 

    >>1
    子どものためを思うなら子どもに打つ必要はないと思う。



    +13

    -3

  • 78. 匿名 2023/12/04(月) 14:44:43 

    >>55
    あのトピ凄かったね
    そっ閉じした。怖すぎ

    +17

    -15

  • 79. 匿名 2023/12/04(月) 14:44:44 

    >>30
    今回のは再逮捕なんだけど、今年の6月7日にこの白田優輔容疑者が福岡市医師会のHPに「いい加減、コロナブームを終わらせろ」「お前らは俺が一人残らず殺してやる」って書き込んで11月に逮捕された時には職業「会社役員」になってたよ
    だからいま無職だとしても無職歴は一ヶ月だね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/04(月) 14:45:30 

    >>1
    元キックボクサーの男(40)  
    「ワクチン接種いつまで続けるんだ」
    「身内ごと全員殺してやる」
     厚労省に手紙送りつけた結果、逮捕される
        ↓
    反ワクチン「工作員のせいだ!私達の印象を悪くしたいに違いない!」

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2023/12/04(月) 14:46:47 

    >>1
    気持ち分かるけど、「殺してやる」とは書き過ぎだわ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/04(月) 14:47:01 

    >>1
    ワクチン拒絶派はこんな人ばっかりw
    ヤバいよねーw
    っていう世の中になった方が政府は都合がいいんだよね
    分かるよ~

    +20

    -9

  • 83. 匿名 2023/12/04(月) 14:49:26 

    >>13
    国がパンデミック条約を通そうとしてるからかなと思った。パンデミック条約が決まったらワクチン強制接種になるし反対の手紙を送ってる人は多そう。

    +12

    -12

  • 84. 匿名 2023/12/04(月) 14:49:44 

    >>1
    ワクチンよりこの人の方が危険なのはよーくわかった。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/04(月) 14:49:49 

    >>2
    ガル民、異常に人に興味ありすぎる人多すぎるせいかもう麻痺して何とも思わなくなったわ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/04(月) 14:51:30 

    >>40
    だから厚労省の家族もろとも全員殺してやるは流石にイカレ過ぎてる

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/04(月) 14:52:45 

    >>4
    ほとんどの親はもう子供にワクチン打つリスクの方が大きいから打ってないからね
    ただ、今も子供に打たせる親はリスク計算が出来ないだろうから、大元に抗議する方が良いって考えは分かるなぁ
    医者がワクチンのリスクの説明をちゃんとしないのも問題だとは思うけど、親の意思のみで打つ事を放っておいて良いのかとは思う

    +16

    -24

  • 88. 匿名 2023/12/04(月) 14:52:51 

    一族全員ワクチン打ってないけど、他人がどうでも興味ないけど、逮捕されてまで怒りに変えるのすごいな
    その熱意を他に生かせばいいのに

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/04(月) 14:53:08 

    >>82
    実際こういう人が出てきちゃうからねー

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/04(月) 14:54:03 

    >>83
    パンデミック条約ってなんぞやと思ってググって見たけど、ワクチン強制接種ってどこで勘違いできるんだろってレベルだったよ
    そーいう細かい勘違いの積み重ねで間違った情報をさも真実かのように拡散するから反ワクと呼ばれ嫌われるんだと思う
    このおじさんのように

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2023/12/04(月) 14:54:54 

    未接種は反ワクの非国民だ!と批難してた人たちは4回目以降もまだ打ってるの?
    もう打ってない人はなんで打つのやめたの?
    無駄だから?効果ないかもしれないから?
    危ないかもしれないから?
    それって反ワクと同じ思考だよ。自分も反ワクでありながら初期からの反ワクを批難してることになるよ。

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2023/12/04(月) 14:55:36 

    >>80
    でも日体大のニュースには「日体大を貶めたい工作員だ!」とか言わないんだよね
    何が根拠なんだろ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/04(月) 14:59:05 

    >>33
    マイナポイント貰って死んじゃった人いるわ。

    +23

    -4

  • 94. 匿名 2023/12/04(月) 14:59:40 

    >>4
    禁止にしてる国あるんだもんね
    思考停止したバカほど流されるんだよ

    +25

    -18

  • 95. 匿名 2023/12/04(月) 15:00:45 

    >>32
    こういうお塩系統の、カースト上位陽キャ元ヤンDQN好みの女おるよねー、一定数…
    自己肯定感と他者への攻撃性が異様に高くて、後先(炎上や逮捕など)考えられず無計画な白痴
    中途半端にイキってる私人逮捕系ユーチューバーとか
    こういうオラついてイキってる下劣な無能に安易に股開いて孕んで結婚離婚、最悪容易に使い捨てで種違いの犯罪者遺伝子のDQNガキ量産するバカビッチの思考回路もあたおかマジキチだし、学習能力ゼロやわーwwwwwwwwww

    双方、脳に異常きたしてるから本州から遠く離れた無人島にブチ込んで隔離してほしいわ!!

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 15:01:10 

    ワクチン打って、おかしくなっちゃったのかな。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/04(月) 15:01:24 

    >>7
    結局、目覚めた方が生き残るんでしょう
    馬鹿にすると痛い目を見る
    光は勝つ!

    +14

    -25

  • 98. 匿名 2023/12/04(月) 15:04:43 

    >>90
    パンデミック条約も知らなかった貴方は理解が難しいと思うけど、ちゃんと調べて考えたら分かる事。色んな国の政治家達の見解や意見を聞いてたら誰でも分かるはずだけど。

    +7

    -14

  • 99. 匿名 2023/12/04(月) 15:06:14 

    >>2
    言葉の暴力強すぎて草🤣

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/04(月) 15:06:34 

    >>98
    反ワクあるある
    「ちゃんと調べた」という情報元は、反ワクサイトと反ワクインフルエンサー

    +14

    -5

  • 101. 匿名 2023/12/04(月) 15:06:59 

    >>1
    白田優輔容疑者
    「子どもたちへのワクチン接種もいつまで続けるんだ。身内ごと全員殺してやる」という手紙を厚労省に送る
      ↓
    業務妨害で逮捕される

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/04(月) 15:07:30 

    >>55
    敏感だから。
    匂いを嗅ぎ分けられるので、シェディングで体やられる。ケムトレイルの毒で目がやられる。
    解毒するには松葉茶、国産レモンに国産蜂蜜。重曹&クエン酸も忘れずに。テスラ缶は自作でOK。

    +9

    -20

  • 103. 匿名 2023/12/04(月) 15:07:48 

    この人に限らず暴言や暴力で人を動かそうとする人って必ず出てくるよね。
    訴えかた間違ってるから理論でどうにかしてくれ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/04(月) 15:08:30 

    >>73
    三浦春馬が消されたのは城田優がミュージカルの役をとりたかったからだって陰謀論者いてたまげた
    殺すなんて大げさなことしなくてもいくらでもやりようあるがな
    しかもその大好きな三浦春馬のミュージカルを見たとは思えないとんちんかんな感想だった

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/04(月) 15:08:40 

    >>58
    この人は騒ぎに乗っかっただけとか煉獄さん?みたいに反ワクのイメージを悪くするための偽旗かも知れないけど、本当にワクチンで大切な人や健康を失った人ならワクチン接種を勧めた人たちに対して強い怒りや憎しみを抱いていてもおかしくないと思う

    +9

    -11

  • 106. 匿名 2023/12/04(月) 15:10:28 

    >>1
    ガルちゃんも白田容疑者の予備軍が沢山いますよ
    政府や厚労省を人殺しと思ってる人たち



    政府や厚労省を悪魔って思ってるみたい

    +6

    -7

  • 107. 匿名 2023/12/04(月) 15:10:56 

    まあ想像してる通りの反ワクチン

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2023/12/04(月) 15:11:33 

    >>106
    この熱量の人が大量にいるのなら自民党はとっくに政権失ってるはずなんだけどなんでこの人たち選挙行ってくれないの?腹立たしいわ
    もしかして人殺し政府とかいいながら自民党に入れてるのか?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/04(月) 15:11:34 

    >>55
    反ワクはワクチンどうこうよりももっと自分を高めることに時間や気力体力使えばいいのになと思う。

    +28

    -10

  • 110. 匿名 2023/12/04(月) 15:12:53 

    >>100
    パンデミック条約を反対しているだけであって反ワクではないよ。無知と話すと疲れるから政治のニュースぐらいは読もうね。パンデミック条約をググったぐらいでは理解出来てないようだし。

    +2

    -15

  • 111. 匿名 2023/12/04(月) 15:15:06 

    >>110
    反ワクあるある
    謎の上から目線でご高説を垂れるが、中身は「自分で調べろ」のみ
    たまにURLを出したかと思えばトンデモサイトとして馬鹿にされてるニュースサイト

    +16

    -5

  • 112. 匿名 2023/12/04(月) 15:15:30 

    やっぱり国家の安全、国民の安全のために
    ガルにも公安調べに来てるかな

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/04(月) 15:16:17 

    >>72
    皇族や政治家などが打ったものにも、中身が違うと言っていたよね

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2023/12/04(月) 15:17:25 

    "殺す"とか言い出してヤバいけど更に"身内ごと"って卑劣極まりない脅しだよね~

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/04(月) 15:18:20 

    今回こそは「反ワク=悪いやつ」で盛り上がれるといいね!

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2023/12/04(月) 15:19:06 

    >>73
    まるでコロナ前は、老衰か事故でしか人は死ななかったみたいな勢いだよね

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2023/12/04(月) 15:19:09 

    >>98
    私には理解が難しいからあなたがちゃんと調べたパンデミック条約についてどこをどう理解したらワクチン強制になるのか私みたいなバカにも分かるようにWHOの解釈を具体的に教えてくれないか

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2023/12/04(月) 15:19:33 

    >>65
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +9

    -10

  • 119. 匿名 2023/12/04(月) 15:20:39 

    >>105
    推進派最後のあがき「偽旗作戦」は今後あるかも…

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2023/12/04(月) 15:28:39 

    >>7
    慎重派は除外するとして
    ハンワクハンワク叩く人が多いのを見ても、キチガイは打てワクのほうが多くない?
    コロナ禍の時期に無関係のトピにも真っ先に乗り込んで「反ワクが○○しそう」無関係そうなレスにも「反ワクかな?」って絡んでたの忘れてないよ
    今の時代にあのワクチン信じる根拠ひとつもないしね

    +41

    -31

  • 121. 匿名 2023/12/04(月) 15:29:57 

    >>93
    マイナポイントが血管に詰まったんだろうね…

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/04(月) 15:37:21 

    >>7
    以前、似たような事件が起こったとき「やりかたは過激だけど正しいことをしたと思う」と書いていた人がいた。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2023/12/04(月) 15:37:34 

    >>120
    今の今、ワクチン打てってあなたの周りにしか居ないんじゃない?
    私の周りにそんな人居ないから打てワクがどんな人か分からんけど、少なくとも反ワクはガルにいっぱい居て思考停止させてる人ばっかだよ

    +14

    -9

  • 124. 匿名 2023/12/04(月) 15:38:11 

    >>7
    レジャーすら楽しめない社会的弱者が多いんだと思う

    +5

    -7

  • 125. 匿名 2023/12/04(月) 15:40:27 

    今ってワクチン何回目まで打てるの?7回目の人達が居るんだっけ?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/04(月) 15:41:16 

    >>13
    反ワクの人ってそういう傾向ない?
    自分が打たないだけで満足出来ずに打ってる人を非難したり布教活動したり

    +19

    -6

  • 127. 匿名 2023/12/04(月) 15:41:59 

    >>111
    raptとかねwあと自費出版の新聞も

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2023/12/04(月) 15:43:28 

    >>120
    ガルは反ワク叩きおばさんが多い。職場のおばさんもワクチン何回打った?って聞いてまわって打ってない人に打つように圧力をかける。

    +12

    -14

  • 129. 匿名 2023/12/04(月) 15:44:18 

    >>11
    汚え金髪は見てられない。顔色もク◯リやってるような色だし、他に余罪がいろいろありそうよ。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/04(月) 15:45:22 

    >>128
    横だけど、それ、今年の話?
    あなたの中で時代が止まってない?

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2023/12/04(月) 15:46:22 

    >>11
    見た目と中身って一致するね。
    私も派手に髪の毛染めようか悩んでいたけどやめようかな。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/04(月) 15:47:11 

    >>76
    横だけど、ワクチン廃止している国はあるよ。

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2023/12/04(月) 15:50:14 

    >>2
    自分が打たなかったら良いだけなのにね

    +20

    -3

  • 134. 匿名 2023/12/04(月) 15:52:16 

    >>7
    反ワクすぐ集まるから多く感じるけど
    ほかのガル民は反ワクのガセネタにつられないでしょ
    またいってる~ぐらいで
    そもそもくだらなくてトピこない方が多いだろね

    +24

    -8

  • 135. 匿名 2023/12/04(月) 15:52:42 

    >>53
    仲間がやらかしたら即切り捨てて被害者ぶるの反ワクあるある

    +5

    -5

  • 136. 匿名 2023/12/04(月) 15:52:45 

    あらあら血の気が多いこと

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/04(月) 15:56:13 

    いつもの過激な反ワクいないけど
    まさか捕まった?

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2023/12/04(月) 15:57:04 

    >>1
    「ワクチンを子どもに打たせたくない」には心から同意する。なぜここまできて厚労省は止めさせないのか、なぜ日本各地にワクチン工場を建設しているのか。

    コロナ、インフルエンザ、子宮頸癌などに加え、まさかこれから流行るだろうと煽り始めた中国の肺炎も製造追加するのか?

    九州産のブタに豚熱予防ワクチンを打って出荷という話、これがニュースになるもっと前から実は鳥肉などすでに打たれた上で出荷されているという話。日本はこれらを"予防"というベールに包んで問題にもならなくなってしまう。

    身体に直接打たせ、食物から摂取させ、子どもはいい加減、薬漬けだよ。

    遅効性のワクチンは日々身体を蝕んでいるかもしれないのに、大人はそれぞれの考えで言い争っていれば良いかもしれないけど、そんな事をしている間に子どもらの今後が違ってくるかもしれない。

    信じられないから結果が出るまで待つではなく、陰謀論だろうが何だろうが、薬ではなく自身の身体で免疫力を高める生活に変えることを子どもに教えることにはなんの問題もない。

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2023/12/04(月) 15:57:08 

    >>83
    ガルちゃんは嘘や悪質なデマもある

    ↑嘘デタラメもいいとこ。悪質なデマ
    WHOから離脱しなくても強制になってないし
    11月末リミットなんてのも大嘘

    ↑WHO潰れてないし。デタラメのデマ


    ガルちゃんって悪質なデマが放置されてる


    +6

    -6

  • 140. 匿名 2023/12/04(月) 15:58:48 

    全然反ワクじゃないし自分も打ってるんだけど、ご近所じゃ見た感じ一番健康そうで数回打った奥さんが救急車で行って帰ってこないし、もしかしてワクチンが?とザワザワしてる。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/04(月) 15:59:32 

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2023/12/04(月) 15:59:46 

    暇かよ(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/04(月) 16:02:45 

    >>2
    行動的過ぎるよね。無駄に元気。

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/04(月) 16:03:01 

    これだけ甚大にワの被害が拡大してたら反ワクで正解でしょうね

    ただ脅す様なやり方は完全にバカです

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2023/12/04(月) 16:05:55 

    >>138
    こういう一部の過激な人>>1をニュースにして『このワクチンおかしいのでは?一時中止にした方が』という意見もおかしな反ワク扱いにしたい、そういう意見を言いづらくさせたいってことなのかな
    ワクチン関連はずっとそうだから

    色んなパワハラは問題にするのに接種圧力をかけるパワハラは問題にならなかったり
    推進派に都合が悪いことは悪だったり問題なしにする傾向があるよね
    否が言えない空気って健全とは言えないよ

    +15

    -4

  • 146. 匿名 2023/12/04(月) 16:09:40 

    >>145
    意味不明
    「一部のホストが売掛買春斡旋してるのをニュースにしておかしなひと扱いしてる」って言ってるのと一緒
    ホストは全員あたおか
    いわんや反ワクをや

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2023/12/04(月) 16:12:10 

    いくらなんでもこれで反ワク叩きはおかしくね?
    誘導記事になっちゃってるじゃん

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2023/12/04(月) 16:12:46 

    >>139
    11月末までに異議申し立てしないと来年5月に可決されるから、11月末とはそれを言いたかったのでは?

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2023/12/04(月) 16:14:02 

    >>33
    寿命って言葉知ってる?

    +9

    -8

  • 150. 匿名 2023/12/04(月) 16:14:19 

    >>147
    そういう意図があるんだよ
    きちんとした反対派までアタオカ扱いしたい、こういう意見はアタオカ=反ワクって

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2023/12/04(月) 16:14:47 

    >>149
    じゃあコロナ死も寿命よ

    +14

    -7

  • 152. 匿名 2023/12/04(月) 16:15:49 

    巨大利権ですね、危機感を煽れば中身も調べずにホイホイ打つから
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2023/12/04(月) 16:15:58 

    コロナワクチン打ちに行って生理食塩水打つと逮捕されるのに
    インフルエンザワクチン打ちに行ってコロナワクチン打っても逮捕されない

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2023/12/04(月) 16:21:55 

    >>130
    今年の話。あと1回しか打ってない人にも今だに2回目まだ打たないのかと圧力かける。最近も、打ってない人がコロナになった際「ワクチン打たないでコロナに感染するのは迷惑」とか悪口言いまくってた。

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2023/12/04(月) 16:27:22 

    >>1
    脳筋バカを利用した印象操作に感じる

    反ワク=悪のイメージを植え付けたいんでしょ

    実際、史上最大レベルのワク害に違いないんだけどね
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +19

    -6

  • 156. 匿名 2023/12/04(月) 16:29:00 

    +25

    -8

  • 157. 匿名 2023/12/04(月) 16:29:02 

    >>119
    効果や安全性が確認されていないワクチンを人々に打たせ続け、良くないデータは隠して危険性に声を上げる人たちを反ワクとレッテル貼りして貶めるとか罪の上塗りでしかないのにね
    本当に少しも良心が痛まないんだろうか?

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2023/12/04(月) 16:31:11 

    ワクチン被害を訴えてる人の意見も報道すべき
    この叫びを聞いて下さい❗️ワクチン副反応被害者の患者会【 患者の生の声 】 - ニコニコ動画
    この叫びを聞いて下さい❗️ワクチン副反応被害者の患者会【 患者の生の声 】 - ニコニコ動画nico.ms

    この叫びを聞いて下さい❗️ワクチン副反応被害者の患者会【 患者の生の声 】 [社会・政治・時事] テレビでは言えないシリーズ川西市のワクチンを考える会主催で第二回市民医療勉強会複数回にわけて...

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/04(月) 16:33:01 

    社会に悪影響を与え、家庭崩壊を招き、ガルちゃんではトピ乗っ取りや荒らし行為。
    いろんな人に迷惑をかける反ワクチン陰謀論者



    社会への悪影響 (家庭崩壊)

    ガルへの悪影響

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2023/12/04(月) 16:33:32 

    >>74
    >名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんが指摘する。

    「ワクチン接種後、入浴中に亡くなった57人を分析すると接種当日が10人、翌日に亡くなられたかたが30人います。例年、夏は入浴中に亡くなるかたは少ないですが、接種後に風呂場で死亡する例は夏でもみられます。接種後の突然死に入浴が何らかの形で関与する可能性があるので、さしあたり接種当日や翌日は入浴を控えた方がいいでしょう」

    https://www.news-postseven.com/archives/20230220_1841847.html?DETAIL

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2023/12/04(月) 16:41:11 

    >>150
    そういうことだね!

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/04(月) 16:43:16 

    >>157
    こういうのもあんまりニュースにならないよね
    テレビは全く報道しないし
    米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」(ロイター) - Yahoo!ニュース
    米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」(ロイター) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    Jonathan Stempel [30日 ロイター] - 米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りが

    +19

    -2

  • 163. 匿名 2023/12/04(月) 16:45:34 

    >>160
    横。そういえば、アラフィフの私が幼い頃はワクチン打ったら入浴は控えるように指示うけていたよ。今時は言われないから、そんなことすっかり忘れていたよ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/04(月) 16:50:00 

    >>153
    生理食塩水は敢えて何度もやってたからな
    たしか助成金もらっているのに
    希望した人に打ってなかったんだよね?
    そこの医院で接種した何人かが
    接種後抗体を調べてもついてなかったから
    おかしいということで判明したんだっけ?

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/04(月) 16:53:56 

    白田容疑者 厚労省は人殺し集団
    反ワクチン 人殺し政府



    価値観や考え方は近そう
    同類かな
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2023/12/04(月) 16:59:32 

    >>145
    その通りだと思う。

    反ワクを嘲笑して頭おかしい扱いにするトピは定期的に立っていて何年も分断させられてるよね。そこに疑問を持って抜け出すか溺れたままでいるか、それだけだと思う。

    みんな未知のコロナが怖かったから、かかりたくないし自分も家族も守りたいは最初一致してたんだよね。

    そこでテレビやメディアの洗脳活動が発揮された。

    まず"思いやりワクチン"と常識的な優しい結束と見せかけ国民を同調圧力の中に閉じ込める。次はそれに反対する人たちをまるで"思いやりのない人物"と仕立て上げた。

    それらの思考で固まったことを利用して、違う方向でまた自由を縛り付けようとしている。今がここだと思う。

    +13

    -3

  • 167. 匿名 2023/12/04(月) 17:01:26 

    >>118
    懐かしいな
    5chに書き込みがあった14分後、主語を変えて書かれたんですよね
    最初から晒す目的だったんだろうな
    どんな人がやったんだろう

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2023/12/04(月) 17:06:01 

    >>166
    多種多様な意見があり、それを尊重できるのが真の思いやりだよね
    もちろん法を犯してはダメですが、コロナワクチンに反対な意見を持ち発言することはいけないことではない

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2023/12/04(月) 17:07:28 

    ワクチン接種から4日目「ものすごく頭が痛い」 診断は脳内出血 その後死亡 医師の報告書には「評価不能」の文字が 妻を亡くした男性は「地獄ですね」【大石が聞く】 - YouTube
    ワクチン接種から4日目「ものすごく頭が痛い」 診断は脳内出血 その後死亡 医師の報告書には「評価不能」の文字が 妻を亡くした男性は「地獄ですね」【大石が聞く】 - YouTubeyoutu.be

    10月2日、その技術がノーベル生理学・医学賞を受賞した新型コロナワクチン。ウイルスの遺伝情報メッセンジャーRNAを体内に送り込み抗体を作り出す、世界初の技術が評価されたのです。「数百万人を救った」と賞賛されたワクチン。一方、この数日後。京都市内で行われ...


    現実にワク打って亡くなってる方居るのだけどそれはスルーですか?
    厚労省まだワク打てとやってるのをXで見ると人の心が無いのかな?と思うよ
    ワク死を取り上げてくれるのはCBCとサンテレビ偶に地方局だけだよ
    キー局の地上波はスルートイレで亡くなった方をテレビ朝日で取り上げたけど圧力があったのか何故かyoutube動画消されたね
    パンデミック条約が可決されるともっと報道規制されそうだね

    +11

    -6

  • 170. 匿名 2023/12/04(月) 17:15:46 

    >>7
    いや、ワクチン信者の方が多いでしょ。
    ワクチン打ってる人バカだよ普通に。

    +29

    -25

  • 171. 匿名 2023/12/04(月) 17:16:26 

    もう5類なわけだし、接種後の被害もでてるのになんでまだ特例承認のワクチンを打てるようにしてるんだろう?
    一時中止して安全性や有効性のチェックをきちんとするべきでは

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/04(月) 17:16:37 

    次にむけて準備万端ですね、さすがに皆もう気づいてアレは打たないと思うけど
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2023/12/04(月) 17:18:58 

    芸能人の訃報があった時にすぐワクチンのせいだーとか言い出す奴は頭悪そう

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2023/12/04(月) 17:19:58 

    >>164
    接種会場で誤って生理食塩水のみを何人かに接種してしまったことが後からわかって生理食塩水だった人を調べるために抗体検査をしたら、想定していた人数より多くの人に抗体がつていなかったという記事を読んだことがある

    打っても抗体がつかないケースが結構あるのか、思ったより誤接種が多かったのか、それともバイアルによって中身の違うものがあったのか⁇

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/04(月) 17:23:52 

    >>33
    私の母88歳5回打ったけどまだ死にそうにない。
    お仲間も6回とか打ってるけど皆死なない。なぜ!

    +13

    -4

  • 176. 匿名 2023/12/04(月) 17:25:11 

    >>162
    日本のテレビはひたすら誘導
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +13

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/04(月) 17:25:45 

    >>141
    でも3回打ったんですけど。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/04(月) 17:30:08 

    >>1
    そう言えば少し前に駅で初めて反ワの人が批判チラシ配ってるのみた
    あんなにやる気がないチラシ配り見たことない
    一人は目を合わせることなくあさっての方角を見ながら、手だけ真っ直ぐ出して「ワクチン危険ですー(無愛想よりは不機嫌に棒読み)」言いながらチラシ配ってた
    横の人はチラシすら配らず声もかけずに立ってチラシ持ってるだけ
    あれ誰かに頼まれて嫌々やらされてんの?
    そんなチラシを受け取る人も皆無

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2023/12/04(月) 17:32:57 

    >>163
    お風呂の水は汚いからね

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/04(月) 17:35:17 

    >>7
    ワクチンしない派だけど、アタオカと思う。
    選べるんだからほっとけって思っちゃうなぁ。

    +19

    -4

  • 181. 匿名 2023/12/04(月) 17:37:15 

    >>167
    小作人でしょ

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2023/12/04(月) 17:38:52 

    身体に合わないケースもあるって言う人と全員に対して毒だって言う人は全然違うよね

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/04(月) 17:45:21 

    >>163
    昔は打った跡が腫れやすくなるからとかいう理由だったような...
    少なくとも過去のワクチンで接種当日や翌日の入浴中に突然死する人が何十人も出たなんて話は聞いたことがない

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2023/12/04(月) 17:48:46 

    【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える - YouTube
    【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える - YouTubeyoutu.be

    新型コロナワクチンを接種後に亡くなった兵庫県内の6人について、ワクチンとの因果関係を否定できないとして、厚労省が死亡一時金などの支給を認定していたことが分かった。健康被害救済制度では、新型コロナワクチンだけで過去約45年のそのほか全てのワクチンの...


    これも事実です

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/04(月) 17:50:32 

    >>165
    これ厚労省とセイフだけの問題じゃないんですよね、上からの利権が数珠つながりだから
    不良は思考が短絡的なんだよね
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2023/12/04(月) 18:04:12 

    >>173
    症状が出た際に有害事象に数えるかを考慮する1291種類のリストがファイザーから出たことが大きいのだと思うよ

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/12/04(月) 18:04:48 

    あのホリエモンでさえドン引き
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2023/12/04(月) 18:08:54 

    >>174

    ロットによる副作用の頻度の差は最大で1000倍ってデンマークから出てましたからね
    日本でも亡くなってる方のロットに偏りがあるようだし

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2023/12/04(月) 18:09:33 

    >>159
    被害が沢山出てて、かなりの人が亡くなってる『ワ』の方がよっぽど人にとって迷惑じゃないでしょうかね…

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2023/12/04(月) 18:13:57 

    任意なのに、、笑

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/12/04(月) 18:16:21 

    >>182
    スパイクタンパク、LNP自体に毒性があるのにって思う
    それに老若男女、健康な人、持病で薬飲んでる人にも全て接種だもん
    薬だって飲み合わせ気にするのに
    無理がありすぎでは?と思ってた
    そもそも第一、第二治験から基礎疾患待ちの方々を治験から除外してたのに
    そういった人にこそ推奨してたし
    何が何だか

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2023/12/04(月) 18:18:47 

    みんなの心配しててウケる
    頭打ちすぎたのかな?自分の心配したほうが絶対よい

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/04(月) 18:36:11 

    >>26
    なんこれマジ?
    フェイクニュース?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/04(月) 18:41:16 

    がるちゃん民の仲間じゃん

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/12/04(月) 18:46:37 

    >>182
    アレルギーがあっても打てって推進派は言ってたね、それはOKなんだよね
    ワクチンを人に奨めるのはよくて反対するのはダメってなんで?ってずっと思ってた

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/04(月) 18:55:36 

    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2023/12/04(月) 19:04:27 

    >>50
    千人に1人は多すぎだなぁ…

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2023/12/04(月) 19:33:25 

    >>4
    シェディング迷惑なんだよ
    接種者は逃げるけど、医者でも認めてる人達はいるし、こちらも臭い等の体感は明確

    問題を起こしてるのは接種者自身なんだから、本来は接種者が何とかすべきことなのに、真面目に向き合おうとする接種者ってほとんどいない

    いいかげんにしてほしい

    +25

    -23

  • 199. 匿名 2023/12/04(月) 19:40:29 

    >>108
    反ワクはロシアが絡んでるから
    選挙権が無いんじゃない?

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2023/12/04(月) 19:42:34 

    >>7
    街宣右翼もいるから、これで「ほら、反ワクは〜」と一纏めにいうのも馬鹿かな

    推ワクだって藁人形の件あるし

    +7

    -13

  • 201. 匿名 2023/12/04(月) 19:46:00 

    >>200
    藁人形は問題にならないんだよね
    仮にも医師が考え方が違うからってしねとか言っていいの?

    +14

    -3

  • 202. 匿名 2023/12/04(月) 19:47:44 

    >>55
    その辺の平凡なおばちゃんでも知れる陰謀論ってw

    +19

    -7

  • 203. 匿名 2023/12/04(月) 20:15:28 

    一番厄介なタイプヤンキー気質で格闘技して腕力ある人。ほんと輩の腕に覚えありはこわいよね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/04(月) 20:16:29 

    >>198
    臭いは皆さん言う様に、強烈な芳香剤的な甘い感じのアルデヒド臭ですね

    無臭な人の方が多いですが、スーパー、コンビニなんかでも臭いで直ぐ分かります

    +17

    -14

  • 205. 匿名 2023/12/04(月) 20:26:37 

    元気すぎるな

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/04(月) 20:26:53 

    >>201
    藁人形はやばいけどそれ以上に反ワクのやらかしの方がやばいことやらかしてるよね!
    Twitterでのウソ拡散、コンセント抜き、神真都Q、未成年妊娠させた人もいたし 
    さがせばもっとあるけどね
    どうせ反ワクを悪者にするために…とか工作員とか被害者ぶるんだろうけど

    +6

    -16

  • 207. 匿名 2023/12/04(月) 20:32:30 

    >>97
    光は勝つの光ってなに?
    「光の戦士プーチン」や「トランプ大統領率いる光の銀河連合」ってのと関係あるの?

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2023/12/04(月) 20:35:38 

    ただのアホやん

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2023/12/04(月) 20:36:23 

    >>7
    職種によっては接種しないといけない場合もあるかもしれないけど、基本的に強制では無いから脅迫文送る意味がわからない。

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2023/12/04(月) 20:39:56 

    >>178
    あんたみたいな人ばかりが白い目で見てくるから、そういう暗い態度になるんだよ
    そんなこともわからないで批判するなんて馬鹿じゃないのか?

    +7

    -8

  • 211. 匿名 2023/12/04(月) 20:41:58 

    >>108
    選挙権無かったり、引きこもりだったりするのでは。
    1回も接種してない人って、全人口の22%弱だし。
    同じ人が何回も書き込みしてると思う。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +3

    -7

  • 212. 匿名 2023/12/04(月) 20:49:46 

    がんばれ!打っちゃった人たち!!ここはあなたたちのトピよ~

    +15

    -4

  • 213. 匿名 2023/12/04(月) 20:49:53 

    こんなにたくさんの人が接種済みの日本は本当にどうなっちゃうんだろうな
    レプリコンワクチンも世界初の承認しちゃって
    そりゃ日本しかもう実験できないもんな
    なんでこんなことになっちゃったんだろう
    ほんと暗くなるわ

    +24

    -3

  • 214. 匿名 2023/12/04(月) 20:56:44 

    接種して2年後に死ぬと言われたけれど、私は元気にやってます😊

    +8

    -6

  • 215. 匿名 2023/12/04(月) 20:56:59 

    【特集】新型コロナワクチン接種後に妻を亡くした加古川市の男性の訴え~自らも闘病中で迅速な健康被害救済制度の審議結果を求める~ - YouTube
    【特集】新型コロナワクチン接種後に妻を亡くした加古川市の男性の訴え~自らも闘病中で迅速な健康被害救済制度の審議結果を求める~ - YouTubeyoutu.be

    新型コロナワクチン接種後に妻が亡くなり、健康被害救済制度に申請した加古川市の男性を取材。男性は2022年9月に死亡一時金などを申請した。自身も病気を患い闘病中で、妻に報告するためにも、できる限り早く審議結果が出ることを望んでいる。健康被害救済制度...


    NHKも見習って欲しい 
    何故特集出来ないの?

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/04(月) 20:58:45 

    この2年で、かなりの人がアレで亡くなってますからね、厚労省発表の4者数.約2400人は氷山の一角
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +10

    -5

  • 217. 匿名 2023/12/04(月) 21:00:23 

    >>214
    よかった。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/04(月) 22:00:13 

    >>198
    それなら接種率が低い国に移住されたらどうでしょうか。
    シェディングの被害も少なくなるし、接種してる人が少ないからワクチン打つなと主張する必要もないし。 

    メリット多そうですよ

    +13

    -15

  • 219. 匿名 2023/12/04(月) 22:16:32 

    ワクチンも後出しでどんどん出てきているからね

    この人のやり方はまずかったけど、間違いなくワクチンは薬害訴訟になると思うよ

    +24

    -4

  • 220. 匿名 2023/12/04(月) 22:17:12 

    わざわざ自分から問題起こさなくていいのに。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:21 

    藁人形の一件は興味深かった
    その医者、「命を守ろう」ってワクチン推進してたのね
    そして、「反ワク死ね」
    命を守りたいのか、死んで欲しいのか、本心はどっちなんw

    +11

    -4

  • 222. 匿名 2023/12/04(月) 22:35:33 

    いいね正義のみかただわ

    +6

    -5

  • 223. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:45 

    反ワクに都合が悪いトピはあまり伸びないね

    +7

    -8

  • 224. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:25 

    >>11
    (40)

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:45 

    >>165
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2023/12/04(月) 23:13:19 

    >>1
    岸○に言ってくれ

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:00 

    >>1
    身近な人がワクで酷い目にあったとか?私も親戚が死にかけてるけど打つ打たないは自由だからね…

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2023/12/04(月) 23:38:42 

    >>1
    手紙出す気力があるなら発表された情報くらい見れば良いのに

    12歳未満のワクチン接種率は現時点で1回接種が17%、3回接種が8%
    打っていない子供が多数派で強制はしていない

    いつまで続けるのかというのも、来年の4月から有料化すると発表している

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2023/12/05(火) 01:01:35 

    >>1
    暴力では解決しない愛よ。

    あとは孤独を楽しむの。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/05(火) 01:12:00 

    >>1
    日本では京都大学名誉教授の福島医師が厚労省にワクチンの情報開示を求めてかなり詰め寄っている。海外では早くから危険性が言われてワクチン接種はしていない、止めた国が多い。

    9月、ジャニーズが性加害の大注目会見をしていた陰で福島医師は「ワクチン問題研究会」立ち上げの会見をしていた。それをテレビはスキャンダラスなジャニーズ会見で打ち消し報道しなかった。見事に政府、メディア、芸能界の結託で国民は目隠しをされたまま。

    NHKはあからさまに、ワクチン接種後に亡くなった方の遺族の話を聞くふりをしてコロナ後遺症にすり替えて報道し、それを認めテレビで謝罪もしてたけど、たいした問題にもならず驚いた。

    その後mRNAワクチン開発者がノーベル賞を受賞して日本は褒め称えた。

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/05(火) 01:29:28 

    ワクチンって例のカルトが大々的にやってそう

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/05(火) 02:24:44 

    >>214
    元気ならヨカッタ。免疫力上げていこう。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/05(火) 02:37:01 

    >>131
    何事も経験

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/05(火) 03:11:41 

    >>131
    ちゃんとお手入れしてたら良いんじゃない?
    プリンのまま放置とかするとみっともない

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/05(火) 03:13:36 

    >>59
    きっと打つ度に寿命が3年延びるんだよ

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2023/12/05(火) 03:16:02 

    >>55
    年を取ってから陰謀論にはまると大変よね
    まともに戻れるのかな?

    +4

    -13

  • 237. 匿名 2023/12/05(火) 05:20:34 

    >>13
    変な氏名名乗ってる人は自然とカルトやホラーと関係が深くなっていくからね

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/05(火) 06:43:47 

    >>1
    でも本当にいつまで続けるんだろう。
    こんなの信じてるの日本の年寄だけなのに。あとソーカの人達。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/05(火) 07:13:09 

    >>212
    頑張ってほしいね!生き生きしてるよ!
    ほんで7回も打つの?

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/05(火) 07:15:40 

    >>11
    しかもやっぱりチ○男だったw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/05(火) 07:15:57 

    >>1
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/05(火) 07:21:07 

    >>35
    お前って・・
    ねえ、言葉遣い直したら?

    この人がした「暴言」についてはしたらいけないことです。当たり前でしょ。

    でも、コロナワクチンはみーんな反対してることは事実だよね。だって人がなくなってるんだからさ。

    教養もあり常識のある人たちが、みーんな反対してることをまず認識してね。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/05(火) 07:30:18 

    >>55
    そーお?暴言すら言ってない人まで悪者扱いするのって、冤罪もいい所じゃない?そういうずるい事なんでできるの?

    反ワクの人美人ばっかりだよ。
    頭の良い人も多いし、反ワクって名乗ってるだけで、好感度うなぎ上りだからみんな安心してね。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2023/12/05(火) 07:32:12 

    >>3
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2023/12/05(火) 07:37:28 

    >>130
    私も横だけど
    私の周り今年に入ってコロナワクチンの話する人ほとんどいないな。
    私もワクチンの封筒来てたけど忘れてそのままになってる。
    それよりインフルエンザワクチンの話してる人の方が多いね。

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2023/12/05(火) 07:41:28 

    >>7
    「反ワクに悪いイメージ抱かせ」作戦には引っ掛かりませーん♬

    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +23

    -3

  • 247. 匿名 2023/12/05(火) 07:48:09 

    >>6
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/05(火) 07:51:11 

    >>35
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/05(火) 08:03:06 

    極端な例を持ち出して、

    「ワクチンに反対する人(暴言で主張していない人も)=テロリスト」ってことにイコールに「したいん」でしょ?それで弾圧したいんでしょ?

    「だ か ら?」

    脅してるつもりなの?
    そういうの「冤罪」っていうんだよ。

    くだらない世間体よりも正義を愛しますが?悪に加担するほどこっちは暇じゃないんでね。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/05(火) 08:08:40 

    >>1
    >>246

    この話題だけで色んなメディアで

    取り上げ過ぎててちょっと

    違和感を感じざるを得ないね

    💉を反対する人等に対して

    犯罪者呼ばわりする為か

    悪い印象操作に見えなくもない

    直視せず裏を読もう | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤
    直視せず裏を読もう | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤ameblo.jp

    直視せず裏を読もう | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤直視せず裏を読もう | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤為せば成る!この世の中に気づきを...

    +8

    -3

  • 251. 匿名 2023/12/05(火) 08:09:16 

    あれ?反ワク叩きの人あんまり集まってないね…

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2023/12/05(火) 08:17:01 

    >>3
    ヒント「印 象 操 作」

    +16

    -3

  • 253. 匿名 2023/12/05(火) 08:17:09 

    >>1

    海外のの分子生物学者の方のようですが、日本のレプリコン、正気の沙汰ではないと言われています
    ↓こちらのブログ、X(ツイッター記事)の情報載せ下さっています。
    情報収集願います↓↓↓
    えっ、マイナカードって偽造出来るの?成りすまし仕放題じゃない?どーすんのこれ | Ghost Riponの屋形(やかた)
    えっ、マイナカードって偽造出来るの?成りすまし仕放題じゃない?どーすんのこれ | Ghost Riponの屋形(やかた)ameblo.jp

    えっ、マイナカードって偽造出来るの?成りすまし仕放題じゃない?どーすんのこれ | Ghost Riponの屋形(やかた)えっ、マイナカードって偽造出来るの?成りすまし仕放題じゃない?どーすんのこれ | Ghost Riponの屋形(やかた)新型コロナウイルスに関する情報につ...


    今後日本・日本人を見る目が…😭
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:54 

    >>218
    医者からシェの診断されて休職する時に、リアルで接種者から「仕事もうできないよね」「アパート解約して実家に帰るなら家電頂戴」とか言われたの思い出したわ

    健康面に危害を加えるだけでなく、被害者が今までの人生で夢を追って積み上げてきたものまで壊そうとしても平気な神経が凄い

    +10

    -4

  • 255. 匿名 2023/12/05(火) 08:47:59 

    >>204
    マイナス多いけど臭いのは事実だよね

    恥ずかしくないの?って毎日疑問に思ってる

    +14

    -3

  • 256. 匿名 2023/12/05(火) 09:10:26 

    >>1
    天才「木村和」逝く〜加筆|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」
    天才「木村和」逝く〜加筆|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」www.fellows.tokyo

    リリース情報やディスコグラフィ―、バイオグラフィーなど歌手「ASKA」の情報をお届けする公式サイト「Fellows」のBLOG

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/05(火) 09:22:39 

    まあ気持ちは分かる、職場によっては今だに強制で定期的に打たされる職場あるから

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2023/12/05(火) 10:14:45 

    >>12
    > お前らみたいな殺し屋集団に責任取れるのか

    言葉は選ぶけど似たようなこと思ってるよ
    大っぴらには言わないけどコロナ以降、警戒心レベルがアップしてる
    BLM騒動だって異常だったしLBGT法案だって強引過ぎるのが違和感

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2023/12/05(火) 10:32:07 

    >>7
    反ワクじゃないけどあのワクチンって効果あんまなかったよね
    打たなくてもよかったなとは思うわ

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2023/12/05(火) 11:17:31 

    厚労省はただの操り人形だから因縁つけてもロボットみたいな返答が来るだけであまり意味ないんだよね。

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2023/12/05(火) 11:19:15 

    >>63
    何が立証されていないんですか?
    ワクチン薬害は現実に起こってる話だけど

    +17

    -4

  • 262. 匿名 2023/12/05(火) 11:23:05 

    マスゴミも、こんな事でしかワクチン上げ出来ないって本当しょうもない。
    デマが陰謀が〜こんなアタオカが〜って悪口いくら流してもコロワク薬害が消えるわけじゃないからな

    +14

    -2

  • 263. 匿名 2023/12/05(火) 11:46:53 

    >>216
    超過死亡数は推定の数値なので数千単位で幅が広く取られています

    この図は発表されている超過死亡の最大値のみ反映させている上に、一部発表されている超過死亡数とは違っている場所があります

    簡単に言うと作ろうと思えば、同じ超過死亡の数値の最小値を使って、コロナの死者数と差が少なく見えるような図も作れてしまうという事です

    私は65歳以上のワクチン接種は賛成ですが、基礎疾患の無い65歳以下のワクチン接種は不要、追加接種も不要という立場です

    来年4月には有料化され事実上インフルエンザと同じ扱いになります

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2023/12/05(火) 11:54:57 

    >>12
    そもそも厚生労働省は子供の接種には慎重派で子供の接種率は低い、摂取も有料化を決定して続けるつもりがないって意向を発表している

    答えを発表してるのに、調べもしないで頓珍漢な手紙を送られても困るでしょ

    +2

    -8

  • 265. 匿名 2023/12/05(火) 12:21:45 

    >>264
    ヨコだけど返信場所間違えてない?

    言い方以外は正しいと思ってるのねっていうコメントだよ

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/05(火) 12:36:28 

    はいはい、反ワクのイメージ操作記事だよ〜

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2023/12/05(火) 12:38:10 

    >>7
    反ワクの人が記事になる時は、こういう稀で過激な人ばかりだと思う笑
    ワク推進派をまともに見せたいんだな、社会心理学使ってるだけだなぁ、と。

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2023/12/05(火) 12:39:04 

    ワクチン推奨派のヤバい人もいるでしょwww
    ワクチン関係ないよ

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/05(火) 12:43:47 

    これだけの騒ぎになっているのに、全く報じないで、反ワクの印象下げることばかり報道する。悪質過ぎる。

    報道するなら平等にやってよ。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2023/12/05(火) 13:03:04 

    >>2
    暇なんだよねきっと。暇だから余計なこと考え出す。

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2023/12/05(火) 13:38:31 

    テレビやワクチン信じてる60〜70代辺りの人も、最近若い人でも急に死んでる事に気づき出してる。
    ただテレビワクチン盲信だから理由が分かってない。
    この世代が消えるまで延々誤魔化すつもりだろうな。

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2023/12/05(火) 14:02:22 

    >>134
    打った人には恐ろしすぎる情報が出てくるからね。来ない方がいい。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/05(火) 14:07:43 

    松葉など、放射能物質の影響が多い地域のものは避けた方がいいのではないかと思います。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/05(火) 14:09:13 

    >>273
    あ、あと重曹使うのなら天然のものを使った方がいいです。そうじゃないものはアルミニウムが含まれているので、認知症の原因になります。

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2023/12/05(火) 18:16:38 

    >>262
    本筋と関係ない所ばかり取り上げるよね。ワクチンで亡くなった人、後遺症で苦しんでる人はテレビが取材に来るのずっと待ってるのにそっちは徹底的にスルー。

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/05(火) 20:08:29 

    >>253
    これだよね。未接種の人もマジで未接種貫いた意味なくなる
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/05(火) 20:36:02 

    法にのっとれば、やりたい放題を許していいのか

    2023年に亡くなった有名人 一部抜粋
    井川瑠音(31) 俳優 体調不良
    菊地創(44) 作曲家 急性心不全
    太田純(65) 三井住友FG社長 膵臓がん
    KAN(61)歌手 がん
    酒見賢一(59) 作家 呼吸不全
    山脇幸人(31)指揮者
    橋向真(46) 写真家 くも膜下出血
    HEATH(54)ベーシスト がん
    櫻井敦司(57)BUCK-TICK ボーカル 脳幹出血
    鎌田秀勝(49)俳優 肝臓疾患
    ラッセル・バティストJr.(57)ドラマー 心臓発作
    えざお(40)お笑いコンビ「ザ・カントリーズ」
    野口剛夫(58)音楽学者、指揮者、作曲家 不整脈
    aki(52)歌手
    左海誠二(48)調教師 急性心筋梗塞
    なない(32)eスポーツキャスター 心不全
    入江純(53)女優 がん
    佐野菜見(36)漫画家 がん
    白田”RUDEE一秀(60) ギタリスト 脳出血
    三浦貴(45)元プロ野球選手 大腸がん
    水井真希(33)女優 映画監督
    高橋ちなり(30)タレント
    横田慎太郎(28)元阪神タイガース外野手 脳腫瘍
    浅原ナオト(38)作家 悪性リンパ腫
    須藤理恵(45)漫才コンビ「青空」
    新井康徳(55)ドラマー
    水口幸広(56) 漫画家、イラストレーター 急性心不全
    久保田剛史(36)お笑いコンビ インデペンデンスデイ 体調不良の悪化
    三浦隆一(41)空想委員会ボーカル 大腸がん
    鯉沼雄介(45)グレイ・パーカー・サービス 脳出血
    藤井直伸(31) バレーボール日本代表 胃がん

    菅原初代(59) 大腸がん
    オガタ。(36)お笑い芸人 大腸がん
    松尾英治(58)元プロ野球選手、ジャイアンツアカデミー副校長 敗血症
    向井政生(59)TBSアナウンサー がん
    野圦俊希(33)俳優 脳出血

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2023/12/05(火) 21:02:54 

    >>267
    反ワクを藁人形で呪ってた女医さんのことも、ぜひメディアで取り上げて欲しいな。
    ワク推ってけっこう過激なんだね。
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/06(水) 07:23:39 

    >>263
    PCRの性質、567の塩基配列、医療利権、メディアの役割、被害報告、救急搬送数、火葬場回転数、諸々を…総合的に観察して下さい

    今さら説明するまでもないです。そろそろ目を覚ましましょう

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2023/12/06(水) 13:44:02 

    >>261
    反ワクが言ってる薬害は、ワクチンが原因って立証されてるんですか?
    勿論副反応とかアナフィラキシーショックのリスクは導入前から言われていたし、死亡リスクゼロの新薬なんて無いですが。

    +2

    -12

  • 281. 匿名 2023/12/06(水) 13:51:54 

    >>277
    1人残らず書いてたらそらそうなるわな
    他の年(コロナ前)も調べてみたら?同じくらい居るから

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2023/12/06(水) 15:00:41 

    >>28
    統計局人口推移
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2023/12/06(水) 15:01:47 

    >>280
    やっぱりmRNAを、薬や既存ワクチンと同じだと思ってるんだ…

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2023/12/06(水) 15:53:39 

    >>280
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/06(水) 16:15:22 


    免疫学者の警鐘 PART7 「mRNAワクチン ”DNA汚染” の衝撃 - 動画 Dailymotion
    免疫学者の警鐘 PART7 「mRNAワクチン ”DNA汚染” の衝撃 - 動画 Dailymotionwww.dailymotion.com

    世界中の研究者によって、mRNAの製造過程で使用されたDNAが分解されずに混入していることがが相次いで確認されている新型コロナワクチン。ファイザーのワクチンには、がんウイルス由来のDNA(SV40プロモーター)までもが混入しています。なぜ混入したのか?人体への...

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/06(水) 16:16:04 

    >>280
    あなたは大丈夫。きっと。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/07(木) 01:23:54 

    なんでワクチン接種初期に年寄り 
    率先して射てと言ったのか?早く
    死なせて火葬場で金歯のゴールド
    取り出したいから

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2023/12/07(木) 01:37:18 

    このワクチン被害者の方々を見て誓ったことがある
    「イルミナティ全員滅ぼすべき」
    それも皮を剥いだりして、とても非人間的な殺し方でね
    非人間的毒ワクチン撒いた罰でね
    ジェイコブ・ロスチャイルドとかジャック・アタリとかからね

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2023/12/07(木) 01:44:12 

    「身内ごと全員殺してやる」
    こいつの身内から殺してくれ
    たら感謝します
    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2023/12/07(木) 18:59:44 

    >>13
    打たないと試合出られなかったんじゃない?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/07(木) 23:46:08 

    >>1
    このトピが他のワクチンのトピと比べて伸びないのは、アタオカ犯罪が反ワクの人らにとって分が悪いからなんでしょうね笑

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/07(木) 23:51:06 

    >>269
    いい年したオッサンオバサンばっかりなのヤバいな。三浦春馬の陰謀論デモとそっくりw

    +1

    -10

  • 293. 匿名 2023/12/08(金) 11:21:38 

    >>292
    被害者の遺族やご友人の方ですが!?
    年齢がどうとか無関係だし失礼です!
    しかもwとか使うの不謹慎だからやめなさいよ。あなたたちの道徳観どうなってるのよ!

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2023/12/09(土) 07:25:52 

    こういうアクターやったらいくら貰えるんだろう

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/10(日) 01:27:11 

    ワクチン拒否者へのネガキャンと
    いうことですか、わかります

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/10(日) 10:09:29 

    >>1
    【治験病院】

    今判明しているだけだが

    17の箇所で治験が開始

    されている病院の一覧だ👇
    解ってるだけだが開始されている病院 | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤
    解ってるだけだが開始されている病院 | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤ameblo.jp

    解ってるだけだが開始されている病院 | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤解ってるだけだが開始されている病院 | 為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン為せば成る 為さねば成らぬ ブログかな❤...


    近場の人は注意して下さい

    💉は全てアウトですよ

    レプリコンに限らずね

    もうこの技術に全て切り替わり

    打たされる事になります

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/10(日) 11:34:29 

    >>1


    レプリコンワクチンは、確実に国際問題になります。バイオハザード確定ですから | Ghost Riponの屋形(やかた)
    レプリコンワクチンは、確実に国際問題になります。バイオハザード確定ですから | Ghost Riponの屋形(やかた)ameblo.jp

    レプリコンワクチンは、確実に国際問題になります。バイオハザード確定ですから | Ghost Riponの屋形(やかた)レプリコンワクチンは、確実に国際問題になります。バイオハザード確定ですから | Ghost Riponの屋形(やかた)新型コロナウイルスに関する情報について...

    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2023/12/10(日) 11:36:17 

    >>1
    >>296
    画像は296のブログからです

    「身内ごと全員殺してやる」元キックボクサーの男(40)逮捕 “ワクチン接種いつまで続けるんだ”厚労省に手紙送りつける

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2023/12/10(日) 12:47:07 

    何この男、今更ワクチンって、。

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/12/10(日) 12:48:10 

    ワクチンネタトピが立つと頭おかしいのがいっぱい湧いて来るね、。

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2023/12/10(日) 16:08:05 

    >>218
    まず考えなしに打ちまくった馬鹿どもが出ていくべきでしょ
    散々非国民だあたおかだと誹謗中傷しまくってた連中がのうのうとこの国で生きてることの方がおかしい

    +7

    -1

  • 302. 匿名 2023/12/12(火) 11:41:44 

    外の空気が接種者のせいで汚すぎる
    きれいに戻したい

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2023/12/23(土) 09:22:57 

    >>2
    知らない誰かに感染してしまわないようにとかって、無症状なのにマスクしたりお店の消毒液をベタベタしてさ、パンデミックごっこをしてた偽善者が何を言ってるんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。