ガールズちゃんねる

【おすすめ】オールインワン

113コメント2023/12/11(月) 05:48

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 21:07:34 

    今使っているオールインワンがなくなりそうです

    おすすめを教えて下さい!

    ※主は40代、あまり高価ではないのが理想です

    +75

    -1

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 21:08:11 

    主さん今は何使っているの?

    +36

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 21:08:36 

    【おすすめ】オールインワン

    +30

    -15

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 21:08:58 

    【おすすめ】オールインワン

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 21:09:04 

    やっぱりこれかな( ˙꒳​˙ )
    【おすすめ】オールインワン

    +106

    -10

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 21:09:04 

    【おすすめ】オールインワン

    +38

    -29

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 21:10:10 

    ボタニカル

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:12 

    オールインワンじゃないけど

    無印のクリーム化粧水を使い始めた
    乳液やクリームは使ってないけどつっぱらない
    けどテカテカになる

    +1

    -69

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:23 

    分類は乳液だけど、オールインワンとして使える。化粧水とか揃えるよりは遥かに安くクレドポーが使えます。量もデパコスなので多い
    【おすすめ】オールインワン

    +20

    -36

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:24 

    アスタリフトのオールインワン
    朝だけ使ってるけどお気に入り
    ちゃんと浸透してる感じがする
    乾燥肌とかだと物足りないかも??

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:31 

    >>1
    肩ひも細いときれいに見えますよね!
    私は最近はagnes bで買いました。

    +2

    -33

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:52 

    50の恵のコラーゲン養潤液プレミアム、シワ対策に有効なナイアシンアミドが入ってるよ

    +66

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 21:11:54 

    >>5
    私もこれ。
    安いから、ケチらず厚めにしっかり塗ると調子がいい。

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 21:12:22 

    無印の茶色いやつ
    いろんな種類があるけど、38歳から41歳になる今、ずっと茶色のやつを使ってる
    乾燥もないし、気に入ってるよ
    伸びもいいから保ちもいい
    数ヶ月は余裕だよ
    3000円くらい

    +50

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 21:12:23 

    ほとんどのオールインワンの主成分ゲル化剤は合成糊料

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 21:12:43 

    カルテHD
    私にはあう

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 21:12:47 

    ジェルとゲルって同じ?

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 21:13:17 

    >>8
    なんでこういう関係ないことを書くんだろう?
    オールインワンじゃないって自覚はしてるようだけど。関係ないのにわざわざ書き込む意味がわからない。

    +132

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 21:13:29 

    ナルク
    トラネキサム酸配合で医薬部外品。しっかり保湿するし満足してる。
    【おすすめ】オールインワン

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 21:13:59 

    >>11

    私もそっちのオールインワンかと思ったw
    なくなる…?と疑問だったけど、みんな理解力高くてすごい。

    +3

    -38

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 21:14:05 

    これおすすめだよ!
    【おすすめ】オールインワン

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 21:14:49 

    >>21
    イオナのPLオールインワンジェル

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 21:15:59 

    >>15

    合成糊料ってなに?肌に悪いの?
    じゃあそうじゃないオールインワンは何?

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 21:18:37 

    >>5
    これの青は成分解析系YouTuberがよく絶賛してるイメージ

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 21:18:47 

    無印エイジングケア

    お試しサイズは550円(税込)くらい
    試してから買えるの、有難い。
    【おすすめ】オールインワン

    +66

    -3

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 21:20:09 

    >>25
    これ夜は良いけど朝塗ったあと日焼け止めとか塗るときべたつかない?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 21:20:26 

    何も使ってない人の方が肌が綺麗で健康

    +1

    -20

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 21:20:27 

    >>1
    Dr.ci-labo

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 21:21:56 

    >>24
    青いの使ったけど混合肌の私にはベタベタした

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 21:22:24 

    >>3
    こんなに種類あったの?

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 21:22:25 

    エバメール。色んなオールインワン試したけどすごくいい。朝も脂でギトギトしないのに肌がしっとりして乾燥はしてない。今はこれ以外何も使ってないけど肌の調子がめちゃくちゃ良いです!私はチューブタイプから使ってみて、ジャータイプ、今はボトルタイプ使ってます。長持ちするから経済的

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 21:23:08 

    >>5
    私はアクアレーベルの赤の化粧水と乳液を使ってます。
    これを使ってる人はこれだけをつけてるんですか?

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 21:23:43 

    セブンイレブンの雪肌粋(雪肌精ではない)
    【おすすめ】オールインワン

    +43

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 21:23:54 

    これ使ってます
    目元はアイクリームで保湿
    【おすすめ】オールインワン

    +91

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 21:25:06 

    >>25
    無印のエイジングケアリニューアルしたみたいだけどこの商品残ってるかな?

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 21:26:41 

    【おすすめ】オールインワン

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 21:27:58 

    ちふれの美白オールインワン
    効いてるのかわからないけど、今のところトラブルはないので使ってます

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 21:28:08 

    オールインワンって、化粧水乳液はかねてるだろうけど「クリーム」「マスク」もかねてるかと言われるとちょっと言い過ぎな気もするよねw

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 21:28:55 

    >>5
    私はアクアレーベルの黄色のやつ使ってる!
    黄色のやつだと肌の調子いい。

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 21:29:38 

    ベネフィークのオールインワンのクリームおすすめです!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 21:32:08 

    >>5
    粉がふくほどの乾燥肌だったのに、これ使い初めて調子がいい。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 21:32:47 

    >>1
    エバメール。
    知り合いがテレビ局のメイクをしているのですが長年オススメしてきたので試しに使ったら良かった!

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 21:33:29 

    体調不良や忙しさで通常のスキンケアの手順が億劫な日だけ
    IPSAのアルティメイトを使ってるけど
    これだけで毎日はオススメしない

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 21:36:55 

    >>6
    かわいいけどそうじゃないのよー

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 21:38:20 

    素肌しずく
    最近置いてるお店減ってきちゃったけど
    ポンプ式で出しやすく、無香料ですごくよい

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 21:40:05 

    DHCのこちら
    【おすすめ】オールインワン

    +44

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 21:43:48 

    >>33
    これ前にガルで見て買ったらめっちゃ良かった。
    絶対廃盤にならないでほしい。
    アクアレーベル青やちふれは肌の表面だけベタベタしてる感じがして無理だった。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 21:44:35 

    肌ラボ濃極潤エイジングケア。昨年使って安いけど良い感じだったから。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 21:48:51 

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 21:52:58 

    >>4
    オバジにこんなの出てるんだ!?気になる!

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 21:54:47 

    >>14
    私もローソンで見つけて使ってます!
    最初は小さい500円くらいのから試しに使ってみて、次大きいのでリピートしました!

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 22:01:41 

    Dr.ci-labo
    アウトレットで半額になってる時にまとめ買いしてる
    種類はその時々でこだわりはない

    今まで何種類も塗りたくってたけど、これにしてから1番肌の調子いい
    【おすすめ】オールインワン

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 22:02:27 

    オールインワンてヤマトのりに似た匂いのものが多い

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 22:02:44 

    アラフォーだけど、今年の夏に急に大きい赤ニキビが大量発生して困ってたらテレビでメディプラスの宣伝してた。
    社長が超敏感肌で長年悩んでて自分で開発したって言ってて保湿に特化してるらしいから試しに使ってみたらニキビめちゃくちゃ落ち着いた。
    私の場合水分が足りてなかったみたいで、他の会社のいろんなニキビケアシリーズ買ってみても改善しなかったからほんとに助かった。
    ネットでしか買えないんだけど、定期にしとけば勝手にくるから楽。
    2ヶ月で一本のぺーすが目安らしく、4000円くらい。
    今の時期はなんか乾燥するから目安より多めに使っちゃってるけど、他の試してまた肌荒れしたら嫌だからこのまま使い続けるつもり。

    +7

    -12

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 22:03:20 

    大高酵素のリッチジェル。
    これの前にとりあえずシートマスクしてる。(大高酵素のものではないけど)
    【おすすめ】オールインワン

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 22:03:39 

    タイムリーなトピ
    もうすぐ40歳だけど、数年前からグレイスワン使ってる
    最近アクアレーベルの青買ったけど、ベタベタしててあんまり好みじゃなく、結局グレイスワンに戻した
    他にも色々使ってみたいから参考にさせてもらいます!
    【おすすめ】オールインワン

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 22:08:43 

    カナデルの緑。乾燥肌だからアイクリームは別で塗ってますが、割と良いです。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 22:11:12 

    >>1
    どんなものを求めてるかにもよるけど
    Dr.シーラボ

    コーセーのグレイスワン リンクルケア

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 22:15:52 

    >>46
    今使ってます
    いいよね

    オールインワンだけど、ジェル感少なめ
    クリームぽくて好き
    目の下のシワが薄くなった気がする(自分比)

    あと、赤いジャーに入ったらやつも良かったから、交互に買おうかなと思ってる

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 22:17:57 

    極潤の薬用シミ対策
    夏はベタベタするから違うの使ってるけど
    11月から春までこれ
    1200円位で買えるので、乾燥するところに重ねてパックみたいにしたり惜しまず使えるのが気に入ってます

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 22:18:24 

    カルテHDのピンク!
    美容液タイプも良いけど私はジェルタイプの方が好き
    【おすすめ】オールインワン

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 22:20:17 

    敏感肌、乾燥肌です。義母にもらった大正製薬のコスメ、トリニティーラインラインのオールインワンが肌に合うのでずっと使っています。義母に感謝しているのはこの件だけですがw
    【おすすめ】オールインワン

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 22:21:30 

    >>36
    私もここ数年これです。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 22:21:40 

    ちふれからこちらにしてみたけど違いは分からない。可もなく不可もなく。
    【おすすめ】オールインワン

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 22:23:28 

    >>25
    へえ使ってみようかな。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 22:29:03 

    これ
    【おすすめ】オールインワン

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 22:29:49 

    アベンヌのミルキージェル
    肌が柔らかくなる感じが好きで一年中使ってる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 22:35:26 

    ハトムギのオールインワン使ってたらどんどん肌がボソボソになっていったわ…

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 22:43:52 

    専科の泡で出るやつをかなり長く使ってて
    飽きてしまったから今はKOSEのホワイトポンプのやつ使ってる

    可もなく不可もなくかな

    また専科に戻すか無印良品使うか悩んでる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 22:45:02 

    >>29
    乾燥性敏感肌の私でちょうどいいから
    混合肌の人には過保湿かも知れない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 22:45:29 

    ワンリスト使った事あるかたいますか?
    使用感とか聞いてみたいです
    【おすすめ】オールインワン

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 22:52:16 

    >>64
    私もこれ使ってます
    夕方になると口元だけカサついてたのがこれに変えてからなくなりました!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 22:58:56 

    >>9
    オールインワンじゃないよ。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 22:59:16 

    リンクルケアいいよ
    肌がつるんと潤う

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 23:06:03 

    >>74
    これです
    ざらつきが解消されたよ
    【おすすめ】オールインワン

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 23:06:27 

    >>5
    これの黄色のオイルインのやつ何度もリピで使ってる
    最近は乾燥予防で潤い系の化粧水を先につけて馴染ませてから、このオールインワンしてる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 23:16:02 

    >>49
    LITSってオールインワンもあるんだ
    今度買ってみようかな

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 23:19:53 

    >>36
    私もずっとこれ使ってます。安価で惜しみなく使える。生産中止になったら困る…。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 23:32:26 

    >>4
    オハジはなんとなく信用してる

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 23:35:15 

    >>14
    無印の気になってたわ。オールインワンにはめずらしくチューブ型のやつよね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 23:42:52 

    >>47>>33
    アクアレーベル 青、私もベタベタして苦手でした
    これ使ってみます!ありがとう

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 23:47:06 

    RMK

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 23:58:24 

    アラフィフだけどこれ最強
    【おすすめ】オールインワン

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/04(月) 00:15:35 

    >>5
    これ使ってたら瞼と首がガサガサになって、原因わからず皮膚科で薬貰って塗ってたけど改善されず
    敏感肌用の物に変えたら綺麗に戻った
    肌は強い方だと思ってたから合わない物があることに驚いた

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/04(月) 00:20:39 

    >>75
    これ、肌が荒れて赤くなった。何の成分がダメなんだろう

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/04(月) 00:55:47 

    >>1
    メンズだけど私はすごくいいと思った。ベタつかないし脂っぽくなくてしっとりする。
    【おすすめ】オールインワン

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/04(月) 02:10:28 

    イソフラボンのコレ。
    もう一つのジャータイプも気になるけど、ポンプタイプにしてくれないかなぁ。
    【おすすめ】オールインワン

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/04(月) 03:10:37 

    >>37
    母親がずっとちふれのオールインワン(夏は青、冬はピンクの方)使ってるけど特に変化がない。
    もう70近いのにシミやシワが増えることもなく変化がないって事は良いのでは?と思って実家に泊まりに行った時は貸してもらって私も使ってるw

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/04(月) 03:38:57 

    皆さんは化粧水と併用とかされてますか?オールインワンだけだと不安なので化粧水と併用しているのですが、それなら化粧水のあと乳液やクリームでもいいよなと思っているところです。皆さんはオールインワン一品使いですか?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/04(月) 06:07:09 

    >>1
    アクアレーベルの青

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/04(月) 06:08:54 

    >>9
    オールインワンでないしオールインワンとしても使えないよね?そもそも日中用だし乳液だし

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/04(月) 07:08:33 

    数年前からソフィーナ使ってる。自分が使ってたやつはたしか廃盤になった…冬はこれだけだとちょっと物足りないけど使用感は好き
    【おすすめ】オールインワン

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/04(月) 07:18:16 

    >>25
    エイジングじゃない方のも優秀だよ
    吹き出物出来やすい私は薬用美白の白いチューブのやつ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/04(月) 07:54:00 

    セブンイレブンの雪肌粋使っています。
    雪肌精も使った事ありますが、雪肌精に較べてピリピリしませんでした。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/04(月) 08:47:33 

    皺が目立たなくなった
    【おすすめ】オールインワン

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 10:34:02 

    >>5
    私もこれの青使ってる
    安いからありがたい
     

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/04(月) 11:56:29 

    >>32
    オールインワンだからね笑

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/04(月) 12:07:24 

    ノーマル肌です。
    夏はアクアレーベルの夏限定ブライトニングジェル、冬は雪肌精ハーバルジェル。

    >>89
    私はもともと化粧水だけでちょうどいい肌質だったけど、さすがにそれだけじゃあマズいかも?→オールインワン、という感覚で使ってるので、化粧水はずっと使ってます。
    それと、リップラインというか唇と皮膚の境目だけなんとなく乾くので、昔はそこだけクリームを塗ったりリップクリームをはみ出して塗ったりしてたんですが、乾かないゾーンにつくといきなりニキビ出来たり、油分は補えるけどどうも水分は足りてない感じがして困ってて…というときにシャネルにその部位用の製品があると知って、以後それは最後に塗ってます。

    ルリフト クレームレーブルというアイクリームそっくりの四角いジャー容器で、裏には朝晩用のリップトリートメントって書いてますが、乾かない所まではみ出してもニキビにならないし、なんとなくエイジングケアしてる気分になれて不安が落ち着くので(気分だけだとしても)気に入ってます。
    気を付けて見てると、他社でも似たような口周り専用のアイテムあるから、次は変えてみても良いかもと思ってます。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/04(月) 13:29:37 

    マツキヨブランドのレチノタイム
    試供品貰って試しに使ってみたらめっちゃ良くて、ちょうど新しい夜用のオールインワン探していたから即買いに行った
    試供品が気に入って購入したの初めて

    あとはヘパトリートのオールインワン
    メイク落としした後から入浴中用に使うのに買ったものなんだけど、他社の化粧水やオールインワンが目に染みて困ったのに対してこれは目に染みない
    ベタベタしないし、さらっとしていて使いやすい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/04(月) 14:39:54 

    時々違うものも試すけれど、やっぱりこれに戻ってくる
    10年以上買っている気がする

    【おすすめ】オールインワン

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/04(月) 15:28:01 

    >>25
    私もコレ使ってる
    乾燥しないしなかなか良いよね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/04(月) 15:35:17 

    >>84
    私も黄色はなんともないのに試しに赤にしてみたら皮膚科で診て貰うレベルに赤く肌が荒れてびっくりした。
    同じメーカーでも種類によってこんなにも違う物なのかと思ったよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/04(月) 16:47:10 

    >>100
    冬場は乾燥して顔が突っ張るので、上からクリーム塗ってます。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/04(月) 17:21:33 

    >>54
    なんでメディプラスっていつもマイナスつくの?
    私はオールインワンではなくて化粧水のあとにクリーム代わりに冬使うけど、どんな保湿クリームよりも乾燥しない!
    ちなみにロフトで売ってました。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/04(月) 17:47:17 

    ドラッグストアでお試し買いました。すぐ浸透するのでベタベタ感はありません。使いやすいのでオススメです。
    【おすすめ】オールインワン

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/04(月) 19:50:13 

    >>24
    美白成分の4MSKはHAKUとかクレドに配合されてるスペシャル成分らしいけど
    なんでこんなに安いのか‥配合量が違うんだろうか

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/04(月) 21:55:27 

    >>36
    これ、先月から使い始めたんだけど乾燥するわ
    ビタミンCのせいかな?
    夏場に使うのが良いのかも

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:15 

    >>107
    冬はこれ一本じゃ無理

    私は夏に使ったりする

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 00:13:35 

    >>36
    これ夏から使い始めてリピート3回目。顔にも使うけど体にも塗ってる。お尻がツルツルになった。
    普段アルビオンで面倒な時用に買ったんだけど最近毎日こればっか使ってて、ナイトクリームもコスデコリポソーム使ってたけど最近これ。(つまりお風呂上がりと寝る前に2回これ塗ってる)
    もうこれでいいんじゃないかと思ってきてるw
    ドクターシーラボもミキモトも好きだったけど、ジャータイプは面倒くさい。手軽に済ませたい時のオールインワンだからポンプタイプは有難い。なくならないでほしい。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 09:13:16 

    >>108
    やっぱりそうだよね
    とりあえずケアセラ乳液を上から塗って使い切るわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 22:26:05 

    >>83
    冬は保湿力足りますか?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/08(金) 22:15:05 

    >>71
    朝塗ると毛穴はわりとカバーできます。(仕事の日用)
    白めで丁度いい色です。
    日中テカってTゾーンと下まぶたのアイメイクは崩れてきます。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/11(月) 05:48:10 

    >>106
    その通りです!配合量などの違いですね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード