ガールズちゃんねる

武田真治、父親になり妻の命令でロックTシャツ数百枚を廃棄「私も頑張ってるから、捨ててくれと…」

131コメント2023/12/02(土) 23:20

  • 1. 匿名 2023/12/01(金) 23:26:29 

    武田真治、父親になり妻の命令でロックTシャツ数百枚を廃棄「私も頑張ってるから、捨ててくれと…」 : スポーツ報知
    武田真治、父親になり妻の命令でロックTシャツ数百枚を廃棄「私も頑張ってるから、捨ててくれと…」 : スポーツ報知hochi.news

    俳優の武田真治が1日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜・午後9時58分)に出演。50歳にして父親になった際に捨てた大切な物を明かした。


    「春過ぎにこどもが生まれまして。50歳にして、初めての赤ん坊が生まれまして」と続けると、「自分はロックTシャツがコレクションで2、300枚あるんですかね。(妻に)『私も頑張ってるから、そのロックTシャツを捨ててくれ』と。捨てさせられたんです」と明かしていた。

    +10

    -104

  • 2. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:38 

    >>1
    大変そう

    +123

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:39 

    メルカリで売ったら良かったのに(買わないけど)

    +278

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:43 

    え、なんで?いいじゃないのロックT

    +460

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:51 

    私なら売るか寝巻きにするな。

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:52 

    男にコレクターが多いのは何でなの?

    +77

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:54 

    >>1
    多すぎるけど、わざわざせんでも。。

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/01(金) 23:27:56 

    頑張ってるから捨ててって理由が分からないんだけど
    これ以上集めるななら分からないでもない

    +369

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:01 

    え〜、自分の好きなもの否定されるのってやだ〜
    これ逆に武田さんが妻に「大事なもの処分してよ」って言ったらフルボッコだよね

    +366

    -8

  • 10. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:06 

    え、可哀想。
    なんでコレクションを処分させるの?

    +264

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:09 

    ロックTシャツダメなん?

    +108

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:42 

    意味が?
    捨てるにしても売れば高額になるやつも絶対にありそうだけど

    +122

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:43 

    頑張ってるから捨ててってどういう理論?

    +192

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:43 

    家狭いの?捨てる意味がわからない

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/01(金) 23:28:50 

    うまくいくかな?

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:03 

    これは…せめてお気に入りの数枚だけは手元に残してあげたら良かったのに。

    +85

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:14 

    大事なもの捨てさせるとか酷すぎる

    +128

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:21 

    どうでもいい知らんがな…
    ってこの人もネットニュースにされると思って言ってないか
    この人も世間からいちいち意見されて気の毒

    +1

    -9

  • 19. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:35 

    置き場所に困るからなのかな?まあ枚数がすごいもんね。でも保管場所くらい確保できそうなのに。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:40 

    >>15
    趣味のものに手を出す妻は遅かれ早かれ……

    +124

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/01(金) 23:29:54 

    >>4
    子どものものも増えるし、妻のメンタルがそれで安定するなら良しとしたんじゃないの?

    +11

    -29

  • 22. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:10 

    ノロケ?

    +5

    -10

  • 23. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:15 

    >>4
    方向的には思うがさすがに2300枚はなんとかして

    +8

    -29

  • 24. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:24 

    >>16
    それくらいは残してるやろw

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:25 

    >>1
    男はいいよなぁ、50歳でも若い奥さんと結婚したら子供作れて。

    +52

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:25 

    価値観が違うって事では…

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/01(金) 23:30:49 

    頑張ることとTシャツ捨てる事の関係がわからないんだけどどういうこと?別にいいじゃん

    +74

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:07 

    モラハラ嫁?

    +56

    -5

  • 29. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:09 

    今どきこの手の話題は嫁が叩かれるってわからない人いる?

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:10 

    おじさんのロックTかっこいいのに
    60過ぎの白髪にロックTめちゃめちゃいいのに

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:16 

    >>23
    そんなには無いでしょw

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:20 

    これからは買うの控えてっていうならわかるけど、好きなものなんだから理解してあげて欲しいこういうのは。

    +79

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:26 

    >>4
    2000枚もいらないわ2.3枚でいいかな
    まともな感覚の奥様なんだよ

    +2

    -39

  • 34. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:28 

    武田の妻の事、私には理解できない
    けどそれでも一緒に居られるなら幸せな事だね

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:38 

    なんか50にもなって捨てろとか干渉されるのやだわ
    独身のほうが気楽
    人に合わせるのストレスすぎる

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/01(金) 23:31:41 

    妻→「私も頑張ってるから」っていう意味がちょっとわからない。それでTシャツ捨てるとかちょっと意味不明。

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2023/12/01(金) 23:32:07 

    ロックTとか、この人にとっては商売道具なんじゃ無いの?

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/01(金) 23:32:10 

    この人の主治医下手すぎない?

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/01(金) 23:32:33 

    200から300枚ぐらいでしょ
    二千じゃないw

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/01(金) 23:32:40 

    捨てる必要ある?意味がわからない
    私も既婚者だけど夫の趣味のもの処分しろなんて思わないよ

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:01 

    別に家を散らかしてる訳でもなく、ちゃんと趣味の部屋を設けて大事に管理してるのにさー、こっちの気持ちも知らないで「捨てて!」って口出しするならさー、捨てるからその今までかけた金額現金で返してよ

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:16 

    モラハラ

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:18 

    >>35
    若い妻をもらったらそれくらい我慢しなきゃだよ。結婚したくない人は我慢する必要もないから良かったじゃん。

    +14

    -9

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:34 

    まあ部屋を圧迫するぐらいあるなら多少処分してほしいとは思うかもだけど、広い家じゃないんだろうかね?
    単純に奥さんが気に入らなくて捨ててほしいって話なんだろうか…。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:44 

    >>6
    狩の気質じゃないかな

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 23:33:53 

    >>1
    俳優やタレントなら外に出る時の私服も
    その人となりを表す一種の衣装なんじゃないかな~と思う
    Tシャツが2~300枚必要かどうかはともかく
    旦那さんが趣味で集めたもの捨てさせる女って多いのかなぁ
    武田真治くらいなら別に収納場所に困るほどじゃないだろうって思うんだけどなぁ

    +66

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/01(金) 23:34:24 

    >>8
    日本人女性って朝鮮人と同じレベルでモラルが低いから無意味にモラハラしちゃうんだよね

    +5

    -31

  • 48. 匿名 2023/12/01(金) 23:34:31 

    >>1
    捨てたと言いつつ、趣味の部屋かトランクルームに保管してるんじゃないかと思う。
    そもそも金あるんだから趣味の部屋を作ればいいだけ。
    奥さん、感情的になりすぎて気持ちが離れないといいけどね。

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/01(金) 23:34:46 

    >>33
    >>23
    どうみても200〜300枚のことを2、300枚って書いてるだけでしょう

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/01(金) 23:34:48 

    >>8
    確かに意味がわからない。
    しかもこれを武田真治が言う事によって奥さんが悪く言われたら気の毒だね。
    更にストレス溜まりそう。

    +68

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/01(金) 23:35:09 

    >>25
    あなたも若い旦那と結婚していいんだよ

    +8

    -12

  • 52. 匿名 2023/12/01(金) 23:35:23 

    こういうの小出しにしとくと離婚した時責められないもんな...
    って、つい深読みしてしまったw

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/01(金) 23:35:48 

    ロックTってなにさ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/01(金) 23:37:13 

    自分は子育て頑張ってるからあなたはTシャツ捨てて、って感じ?わけわからん理論になっとる。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/01(金) 23:37:19 

    >>53
    ロックバンドのロゴTシャツ
    ライブ会場で売ってるのとか

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/01(金) 23:37:20 

    >>40
    もう二度と手に入らないものだってあるだろうにね。
    なんか可哀想。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/01(金) 23:38:09 

    えー私はバンドTシャツ捨てろって言われたら嫌だ!
    この人の持ってるロックTシャツなんてレアなものやお高いものもあるでしょう?
    奥さんはアクセサリーやブランド品捨てろって言われて嫌じゃないのかな?

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/01(金) 23:39:02 

    ギャンブルやめて。ならわかるけど…

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/01(金) 23:39:29 

    嫁ってまだ20代??

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/01(金) 23:40:11 

    >>53
    こういうのだよ。
    武田真治、父親になり妻の命令でロックTシャツ数百枚を廃棄「私も頑張ってるから、捨ててくれと…」

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/01(金) 23:41:18 

    納得して捨てたんじゃないの?「捨てさせられた」って奥さんを悪者にしてるね。

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2023/12/01(金) 23:42:19 

    これからは恐妻家キャラでいくんか

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/01(金) 23:42:25 

    確かに多いのは認めるけど大切にしてるものを頑張ってるんだから捨ててって意味不明だしありえないよね。まるで武田何もしてないみただね。働いて稼いで、育児だって少なからず協力してるだろうに理不尽すぎ。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/01(金) 23:43:17 

    そのロックTシャツのコレクションさ、絶対レアっぽくなってるし子供が高校生とかになったら着たがるかもよ。若い子が昔のバンドTシャツ着たら可愛いよね。子供の為に捨てるべきではない!

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 23:43:31 

    捨てるなら、売るとかあげるとかすれば良いのに。
    ただ、捨てるなら雑巾にするとか。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 23:48:13 

    車とかが趣味で子供が乗れないかつ駐車場が無いとかなら一億歩譲ってわからんでも無いけどTシャツは理解できない。
    夫婦の事は夫婦にしかわからんけど鉄道模型みたくならない事を祈る。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 23:49:32 

    >>4
    子供が怖がって泣くデザインとかだから?

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 23:50:08 

    >>25
    男は若いだけでは結婚できない
    年取ればとるほどもっとできない
    一部の金持ち男が何度も結婚してるだけで女のが若いだけで結婚できるからチャンス多い
    そして女も最近は四十過ぎても初産とか増えてる

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 23:51:21 

    >>8
    自分は頑張ってるのに旦那さんだけ好きなことしてるのがイライラするんじゃない?自分だけ自由に楽しむなっていう見せしめ的に大事にしてるコレクション捨てさせたんじゃないかな

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 23:52:07 

    >>64
    衣類は長年の保管中に絶対シミができるから着るのは難しいかもね。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 23:52:16 

    >>4
    ねぇー、いいよね!勿体ないなー捨てるならくれ!

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 23:53:19 

    >>70
    クリーニング出せば20年保管ぐらい全然平気だよ
    Tシャツでもクリーニングしとけばいい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 23:54:21 

    AVマニアよりマシ
    ロックマンTシャツなら、まだしも

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 23:54:41 

    >>25
    誤:男

    正:容姿が中の上以上かつ高収入の男

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 23:55:47 

    >>4
    うちみたいな狭い家ならわかるけど、武田さん収納十分にある広い家に住んでそうだもんね

    +72

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 23:57:46 

    >>4
    デザインどうのじゃなくてピチピチに着るからじゃない?

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 23:58:19 

    まぁかなり年離れた夫婦なんて、男も男だけど女も女で何かしらの癖あると思う

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/02(土) 00:00:53 

    趣味は楽しみだから奪っちゃいけないよ。
    壺200個とかは嫌だけどさ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/02(土) 00:14:12 

    >>1
    2300枚持ってるってwけっこうレアなのもあるんだろうな
    数百枚捨てたみたいだけど、妻はさげまんだわ
    どこかで展示会して欲しい

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/02(土) 00:14:12 

    >>14
    ね、Tシャツだもん。そんなかさばらないし。ジーンズなら200枚もあるっていえば場所取るけど。Tシャツシャツなんていいのに、って思っちゃう。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/02(土) 00:15:09 

    >>79
    違った!200〜300枚ね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/02(土) 00:15:59 

    じゃあさ、奥さんは自分の大事なものをぜんぶ捨てて子育てしてるつもりってこと??ひどいねー。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/02(土) 00:20:27 

    >>70
    黒とか濃色なら大丈夫だよ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/02(土) 00:23:20 

    何それ?
    勝手に捨てないだけマシだけど、自分は頑張ってるしアンタも頑張れとは、武田に取っては少しもイコールでなくてヒドイ
    子ども産みたくないなら産まなきゃいいし、お爺ちゃんの子どもなんか産んであげたんだからアンタ従えにしか聞こえなくて気の毒過ぎる
    とんだ毒妻引き当てた?
    気が弱そうだし、いつも付き合う女性は気の強い女性ばっか
    引退したゴチ女優とか
    嫌なものは嫌と言わないとどんどん付け上がるよ?大丈夫?

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/02(土) 00:25:30 

    >>13
    自分も頑張って服とか捨てるからってことじゃない?
    子供の物が増えていくから独身時代の不要な物を処分していかなければいけないだろうし

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2023/12/02(土) 00:38:36 

    旦那が子育て頑張ってたら奥さんも集めた化粧品コスメとか捨てるのかな
    自分が同じことされたらどう思うんだろう
    なんかモラハラ嫁なのかって感じる記事だね

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/02(土) 00:41:04 

    >>4
    ね。家に入りきらないならわかるけど、それ以外で捨てさせる意味がわからん

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/02(土) 00:48:37 

    もったいないー
    代わりに売りたかった‎

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/02(土) 01:16:01 

    >>54
    奥さんも子供のスペース確保のために私物を処分するの頑張ってるって意味だと思ったけどちがうのかな?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/02(土) 01:31:53 

    >>1
    22歳年下の女性と今年で結婚4年目。
    「奥さまとの年齢差を感じることは?」と聞くと「妻がどう思っているかは分からないですけど、僕は感じてないです」と明言しつつも、「感じさせないように(妻が)してくれているのかなと思います」と少し自信なさげ。
    それでも、妻から直してほしい、と言われるのは「ロックTシャツ」くらいだそう。ところが、静さんへの取材で、武田さんのファッションについて聞くと「苦手です」とバッサリ。
    「ピチピチしたTシャツとぴっちりしたタンクトップ」「帽子に取り外しができる角(つの)が付いていたり…」と指摘し、「ちょっと変えてほしい」と本音を吐露。
    「50歳になって、パパになったので、少し落ち着いた服装になったらうれしいなと思っています」とのVTRコメントを、武田さんは苦笑しながら見つめていました。
    続いて、静さんが年齢差を感じる瞬間としてあげたのは、武田さんが「最新機器を使えない」という点。
    タブレットで注文する際、武田さんに任せたところ、タブレットが充電器から取り外せるのを知らず、あたふたしていたことをあげ「頑張ってくれてるけど、空回りしている感じ。怒れないですよね」と証言しました。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/02(土) 02:28:28 

    >>1
    破棄しなくてもパジャマにするとかで
    良かったんじゃないのかな?
    庶民の私は「もったいない」と思ってしまう

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/02(土) 02:56:29 

    >>4
    わざわざやめさせることじゃないんだよね
    心の安定になるし

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/02(土) 03:21:43 

    狭いうちに住んでるわけじゃないだろうからTシャツくらい武田真治の好きにさせなよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/02(土) 03:33:04 

    >>9
    本当それ。物としてだけでなく思い出とか色々あるだろうに...。自分が旦那ならこんな嫁嫌だなぁ。他にも色々うるさそう。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/02(土) 03:34:51 

    >>91
    多分「子供産まれたんだからこれまでと同じじゃダメなんだよ!」的な事なんじゃない?パジャマにするかどうかではなく、捨てる覚悟があんのか?みたいな。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/02(土) 03:36:03 

    >>89
    そんな狭小住宅じゃないでしょうよ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/02(土) 04:42:00 

    そのうちに鉄道模型の人みたいに離婚だよこの夫婦。女は我儘で捨てさせてるだけだからねw
    馬鹿だよね、コレクション捨てさせる女って。自分が離婚されるカウントダウンを早めてるだけだよ

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2023/12/02(土) 04:54:40 

    その前に着れるの?
    ロックしてた頃ってガリガリでしょ?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/02(土) 04:58:26 

    >>29
    武田真治さんです

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/02(土) 06:35:11 

    >>35
    でた、すぐに独身が楽っていう人
    結婚する人はそれぐらいわかってるし独身より誰かと一緒にいたくて
    結婚を選んだんだから大きなお世話だよ

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2023/12/02(土) 06:50:13 

    >>1
    泣き言ばかり言ってるよね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/02(土) 07:01:40 

    >>9
    子ども産まれたら、自分の物を処分しないといけないんだよ…
    大きい家に住んでる人でも

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2023/12/02(土) 07:03:46 

    >>96
    奥さんに物減らしてって言われて
    減らそうと本人が思ったのがTシャツなんじゃないの?
    Tシャツに価値を感じてたら捨てない廃棄方法を選ぶだろうし
    お気に入りのものは残して要らないものを捨てたんだと読んだけど

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/02(土) 07:06:18 

    >>79
    それでも1000枚以上あるならいいやん
    たぶんそれでも押し入れに入りきらないくらいの体積あるぞ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/02(土) 07:06:30 

    >>69
    それが本当だったらモラハラじゃない?

    自分は頑張ってるって、武田さんも頑張ってるし、
    稼ぎだけで言うと一般男性より稼いでるはずだし経済的にも少し余裕はあるんじゃないかと思うけど。

    めちゃくちゃ多忙って感じもしないから私だけって思うなら武田さんにして欲しい事伝えるとか。

    私なら大事に集めてる物は捨てたくないって思うから武田さんは優しいと思う。

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2023/12/02(土) 07:17:37 

    >>69
    女は自分が苦しんでる時に他人も同じように苦しんでほしいんだよね
    性格人多い悪いから

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2023/12/02(土) 07:38:38 

    大事にしてる物捨てろってよく言えるなーとは思う

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2023/12/02(土) 07:40:25 

    >>69
    だとしたらそういう人の周りは大変だね
    勝手に頑張って勝手にイライラされて勝手にこっちが頑張ってないと決めつけられてもw

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/02(土) 07:41:43 

    >>51
    でも子供は…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/02(土) 07:48:59 

    >>6
    私もコレクターだから、別に旦那が何を集めててもなんとも思わないや。
    勝手に捨てられたら離婚するレベル。

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/02(土) 08:01:26 

    >>8
    奥さんも頑張って断捨離してるって事じゃない?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/02(土) 08:12:38 

    >>4
    ロックT着て子供あやしてるお父さんなんて最高じゃん。勿体ないなー!

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/02(土) 08:26:01 

    >>40
    可哀想だけどそんな嫁を選んだのも彼自身だから仕方ない。
    ただそういう嫁は遅かれ早かれって感じするけど、その時はただただ子供が可哀想。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/02(土) 08:43:11 

    奥さん側の言い分や夫婦のやり取り見ない限りはなあ
    このバラエティの話だって全文載ってないし

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/02(土) 08:57:20 

    >>90
    おじさんのピチピチTシャツは、20代女性にはキツイよね…
    結婚前からかなり嫌がってたんだね。
    妊娠出産して、精神がデリケートになってるタイミングで、嫌いなところが余計に我慢できなくなった感じなのかな?

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2023/12/02(土) 09:08:56 

    オクサン大丈夫な人なの

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/02(土) 10:07:34 

    理由にもよるけど、集めていたの捨てさせるのは可哀想

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/02(土) 10:44:00 

    捨てることを決めたのは本人なんでしょ。妻がいやがってるなら~とかで。いいじゃない

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/02(土) 11:57:44 

    母と祖母が亡くなった後洋服山のように捨てて大変だったけど、芸能人なら家も広そうだしいざとなったら業者に頼めるし、コレクションしてる物捨てなくてもなぁ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/02(土) 12:02:43 

    武田さんの今までの芸能界の実績を見てきたら、社会人として足元にも及ばないだろうに、そのご褒美として集めたコレクション捨てろってちょっとなぁ。
    まぁ若い女と結婚するってことはこういう理不尽なわがままも受け入れるってことなのかもな。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/02(土) 12:04:57 

    >>63
    なんなら育児と生活に困らないぐらい生活費稼いでるんだから、Tシャツぐらい好きにさせたら良いのに。
    そこの稼ぎは一般男性と比じゃないだろうし。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/02(土) 12:46:00  ID:hoz8cBlnTx 

    >>1
    どこかに寄付したら良かったのに

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/02(土) 12:49:23 

    まだまだあったりして。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/02(土) 12:58:08 

    私頑張ってるからロックT捨ててのら意味わからん
    なんかめんどくさい嫁だなぁ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/02(土) 14:43:28 

    >>100
    おひとり様推進したいんだろうね
    私は結婚したいわ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/02(土) 19:36:29 

    >>1
    「捨ててくれ」の意味がワカラン。捨てる必要あるのかな?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/02(土) 21:05:14 

    レンタル倉庫に入れておけばいいのに。
    武田真治さんが可哀想だよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/02(土) 21:21:47 

    もともとそういう趣味が気に入らなかったんだろうね。
    子育てという言い訳が出来たからお願いしてるのかも。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/02(土) 21:35:08 

    >>89
    じゃないと意味が通じないよね
    あとスペースの問題というより
    コレクションがなくなると
    時間ができるようになるからかなと

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/02(土) 23:16:53 

    >>40
    せめてかさばらない枚数よけて後は事務所に頼んでファンにチャリTシャツとして売るとか有意義に喜んでもらえる方法とかあれば……手間だったのかな。
    凄いね好きで集めた物を一気に捨てるって。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/02(土) 23:20:59 

    >>112
    ロックTシャツバックにお子さんと記念写真撮ってもよかったのに。何百枚もあったなら捨てる前にキッズテントにしたり楽しめそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。