ガールズちゃんねる

[妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

153コメント2023/12/02(土) 16:27

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 23:20:29 

    妄想族の皆さん、お久しぶりです。
    またみなさんの設定聞かせてください!
    全部妄想ですので、クレーム一切受け付けませんw
    痛いのは自覚してます!

    主はというと、
    みなさんご存知伝説的なアーティストですが、今は第一線は退いていて、SNSも得意ではないので露出は減りました。でも音楽活動をマイペースに行っています。
    米津玄師さんや、King Gnuの常田さんが
    リスペクトするアーティストとして私の名前をあげてくれたみたいです。関ジャムでもよく名前が上がります。

    っていう、周りからの評価上げを楽しんでいる今日この頃です。
    でもこないだ久々にテレビ出演して初耳学で林先生にインタビューを受けてきました。
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]girlschannel.net

    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]小さい頃、脳内でよくやってました。 部屋で一人で架空の芸能人になりきって、 Mステの階段降りてくるところとか、 カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは、とか、 更にはドラマにも出て、NG出しち...


     [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.2
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.2girlschannel.net

    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.2前回トピが楽し過ぎたので、また妄想族の皆さんの設定を細部までお聞かせ願いたいです。 ご存じない方は是非チェックを↓ 主はというと、最近も懲りずに天才シンガーソングライターかつアカデ...


    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.3
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.3girlschannel.net

    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.3妄想族の皆さん、集まってださい〜!! また設定聞かせてください! 前回トピ↓ 私は変わらず人気モデル、女優の設定で、 最近は時代の流れに合わせて、YouTubeやインスタでライブをするこ...


    +63

    -7

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:35 

    凄く綺麗な女優で毎日女優仲間に囲まれてて○○さん!!!って慕われてる設定

    +32

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:36 

    初めて見たわこのトピ
    楽しそうだから、参加させてほしい笑

    +114

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:49 

    小学生の時はMr.マリックになろうとしてた。

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 23:21:52 

    何回かタモリさんに髪切ったって聞かれましたよ。

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:02 

    主さんの妄想設定、凝っててすごいね!
    私は推しと同業設定したりして疑似恋愛してるくらい

    +67

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:21 

    学生の頃だけど、自分がめちゃくちゃ可愛いアイドルか女優で、赤西と中丸が私を取り合うっていう妄想をしてたよー

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:28 

    KPOPアイドルになりきってキレキレに踊ってみんなに可愛いって言われて愛されてる自分を妄想する

    +20

    -13

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:31 

    全過去トピを貼り付けてくれるとは丁寧な主さん。

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:46 

    女優してたんだけど某国の王子に見初められ今は王妃として幸せに暮らしてるわ

    +34

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:55 

    超絶美人アーティストで、結婚相手は米の大富豪の設定

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 23:22:55 

    >>7
    でどっち選んだの?

    +0

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:07 

    >>7
    中丸…?

    +15

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:15 

    売れっ子女優で秘密の恋してる
    バレないように地下室作った
    外の公園の物置から地下室に入ってこれる

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:23 

    10歳で映画の主役に抜擢されデビュー
    それから数年間は下積み期間が続くも、15歳で社会問題にもなったドラマで悪役を演じブレイク
    様々な映画やドラマに引っ張りだことなり、21歳の時には様々な映画祭で主演女優賞を受賞
    26歳からはハリウッドに拠点を移し、数少ない日本人女優として活躍
    40歳で突如引退

    って感じかな

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:41 

    >>1
    気持ち悪い👎
    あと過去のトピ画が全部韓国人
    ただ整形した韓国人を貼りたいだけのトピだから通報します

    +5

    -28

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:42 

    とりあえずうたばんに出る
    食わず嫌いにも出たい
    衣装が毎回可愛いアイドル歌手
    1人でアイドルやりたい

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 23:23:43 

    芸名まで考えてたよwww
    シンガーソングライターでたまに演技もして衣装は毎回凝ってるの。あんまり喋らなくて謎が多い系のw

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:12 

    >>4
    >>1
    私は自分のことあゆ❤️だと思ってます!!

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:18 

    >>5
    私もテレフォンショッキングで誰に電話しようか悩んだことあります。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:24 

    ダイエット中に自分はモデルだから撮影とドラマとファンの為にも痩せないといけないって思い続けてる。笑

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:40 

    この前主演映画のため、カンヌ国際映画祭に行ってきました。スタンディングオベーションを受けて世界にも名前が知れてきています。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:47 

    逃走中で全てのミッションに貢献してヒーロー扱いされる

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:50 

    岸惠子さん
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

    +0

    -4

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 23:24:54 

    >>20
    お花と電報贈るねw

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:11 

    サイン練習してた

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:16 

    酔って電車乗って帰ってた時にオペラ座の怪人のミュージックオブナイトを聴きながら
    ファントムがクリスティーヌを抱かれながら歌うところで瞳を閉じたり潤ませたり小刻みに揺れたりしてクリスティーヌになりきってたら
    電車降りるときに「酔ってますよね?大丈夫ですか?何度か目が合いましたよね、めちゃめちゃ綺麗ですね、よかったら飲みにいきませんか?」ってナンパされた。
    私よりも癖強い行動してきた男に酔いが覚めた。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:20 

    漫画家兼バラエティタレント。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 23:25:59 

    食わず嫌いメニュー何にしようか考えてた

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 23:26:30 

    好きな俳優が出来ると、自分はその人の
    マネージャーなら、行きつけのお店で
    働いてる設定で仲良くなるのは
    よく想像したよ。
    子供が生まれてからはしてないや。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 23:27:10 

    自分が水ダウに出てクロちゃんとリチと裏で3Pする妄想してる
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

    +1

    -7

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 23:27:21 

    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 23:28:38 

    宮崎あおいちゃんではなく、大河ドラマ篤姫で
    主演抜擢されました。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 23:28:55 

    有名芸能人になったら徹子の部屋やいいともやさんまのまんまや紅白に出て何を話そうかと考えたりした子供時代

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 23:29:04 

    ダメだ。
    恥ずかしくて書けない!!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 23:29:07 

    >>1
    車の中でいつか朝礼で当てられた時用のスピーチしてるけど、それは一般人やな。
    ドライブレコーダーで録れてるよーw誰も聴かないけど。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 23:29:48 

    アイドルをしてました
    センターからは遠かったけど人気のピーク時に在籍していたのでそれなりに忙しく、ファンもそこそこいました
    卒業した今は地方局にレギュラーを持ってるくらいになりましたが、たまにドラマにも出ることができていて、楽しくやっています

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 23:29:55 

    >>7
    俺は普通じゃないっ!( •̀ω•́ )

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 23:30:59 

    流行りの顔立ちではないけど美人
    大物と仲良し
    芸能界に染まっていない

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:01 

    海外の人気サッカー選手と結婚し、現地と日本を行き来しながら女優業を続けているという設定で妄想を楽しんでいます
    自分が出演した映画やドラマ、プライベートで仲の良い女優さんとか行きつけのお店、書き出したらキリがないくらい色々設定あります

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:06 

    >>33
    私も大河には主演したんだけど、発表されてからの数年間は恋愛ができなくて大変でした!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:25 

    めちゃめちゃ演技が上手で、ゲストを呼んでのトーク番組を持ってる大女優。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:30 

    イケメン俳優と付き合ってます!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:39 

    >>1
    馬鹿みたいなトピたてんな

    +3

    -16

  • 45. 匿名 2023/11/30(木) 23:32:09 

    推しと幼馴染みでめちゃくちゃ仲良いけど、推しは私を好きで私は興味ないって設定!
    私は歌もダンスも見た目も性格も完璧なアイドル!!

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/30(木) 23:32:45 

    みんな凄いね。
    芸能人は思ったこと無かった。
    私の妄想はずっとホグワーツ。
    子どもともどうやったら魔法使いになれるかなって。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/30(木) 23:32:48 

    某スポーツ男子日本代表選手にハマってる時は、その日本チームの女マネっていう設定持ってた。
    絶対女性マネージャーいないのに。

    チーム全員分にお守り作ったよ!って妄想してた。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/30(木) 23:33:07 

    京都を歩いている時にスカウトされ、本格派女優としてデビュー
    歌も発表しこれまた大ヒット、その時のプロデューサーと結婚
    2人の子をもうけたが相手の不貞で離婚、今度は国民的バンドのベーシストとバツイチ同士で再婚

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/30(木) 23:33:45 

    美人主演女優として番線で出演する
    ビストロSMAPでオーダーを何にするか考えてた!
    海老を使った料理と旬の食材を使った料理で迷ってるの。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/30(木) 23:34:03 

    自分がセクシー女優になって吉村卓と絡む妄想してるw
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

    +0

    -4

  • 51. 匿名 2023/11/30(木) 23:37:29 

    芸名を考えてサインの練習をしていました。頭の中で情熱大陸のナレーション流しながら生活してました。寝不足の時には売れっ子アイドルは睡眠時間もっと短いんだから負けてはいけないと思っていました。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/30(木) 23:37:57 

    >>13
    仁と🐢かと思ったら中丸で笑った

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 23:38:16 

    >>51
    ルックスですでに負けてるよ

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 23:38:40 

    >>33
    分かる。良さげなやつまんま乗っ取るのあるw
    私はやまとなでしこの主演とストロベリーナイトの主演は私になってる。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 23:39:29 

    >>41
    あの時期辛いですよねー

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 23:40:05 

    >>35
    書いちゃえば意外と大丈夫!!過去トピ見てみて。
    共感生羞恥やばいよw
    でも自分だけじゃないことに喜びを感じますw

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 23:40:56 

    昔、歌手に憧れて本気で浜崎あゆみレベルになれると思い込んでた!苦笑
    でも私はグータラだからあんなハードスケジュールはこなせない、自由がなくなると1人で勝手に悩んでた。
    とにかく昔は芸能界に憧れてたなぁ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 23:41:35 

    ウォンビンと結婚して、イ・ジョンソクとラブコメを演じる人生がよかった。
    はいイ・ナヨンです

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 23:42:03 

    >>13
    私も え?中丸?ってなった。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 23:42:54 

    >>32
    これ大好き

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 23:43:19 

    クリス松村と蛭子さんに取り合いされる妄想してる

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 23:43:36 

    第二の宜保愛子として芸能人を霊視する
    突然霊視していいですか?という看板番組を持つ
    先日は反町松嶋夫妻を霊視した
    しかしネットでやらせじゃないかと言われ落ち込む
    復讐としてネット民の私生活を霊視
    大した事ないじゃん、気にしない気にしないとメンタルを保つ日々

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 23:43:51 

    >>20
    あれ友達を紹介するのに、昔誰か忘れたけど初めまして〜!って言った人いたわ。ネットが無い時代だったから良かったけど今だと大炎上してると思う。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 23:44:00 

    サインも練習しましたし、食わず嫌いに出る時のメニューも考えました。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/30(木) 23:44:25 

    自分が主演するドラマが始まるときにどの番組に番宣で出ようかと妄想するのが楽しい
    ぷっすまやゴチに出る場面をよく妄想してる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/30(木) 23:45:52 

    >>2
    すごく綺麗で演技も上手い女優だから、ドラマメインでやってる。
    たまにバラエティでたら「学生時代モテたでしょ。」って言わられるから控えめに「はい。」っていうんだけど恥ずかしいわ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/30(木) 23:46:12 

    主演ドラマの打ち上げのビンゴ大会の景品を何にしようか悩んでます。共演者に当たるかスタッフさんに当たるか、色んな人のことを考えて選ばないといけない。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/30(木) 23:46:49 

    私はノブタで、山ぴと亀ぴにチヤホヤされる妄想してた!

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/30(木) 23:47:41 

    >>65
    私はラジかるッの沢尻エリカの次の日に番宣で出て好感度を上げましたよ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/30(木) 23:47:57 

    >>54
    私はNのために、時効警察、ごめんね青春に出演しました

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/30(木) 23:48:26 

    私は金八先生の生徒役で女優デビューする予定でした!桜中学校の校歌も練習してたよ〜wそしてそのまま女優もしつつ、ロケしたりバラエティにも出たりするのが夢でした!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/30(木) 23:48:34 

    最近はもっぱら、大谷翔平の妻になる女性像を色々考えてる。
    まだもちろん結婚してないんだけど、一応今のうちに存在としては決めておきたくて。

    誰もが大谷翔平の妻として認めざるを得ず、嫉妬の言葉も出て来ないほどの女性像になりたいんだけどまだ決まらないです。アドバイス求む。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/30(木) 23:49:16 

    >>1
    妄想族ってウエストのラジオかと思った

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/30(木) 23:49:17 

    テニミュでなぜか自分一人だけ女性キャストに抜擢されて、、という妄想

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/30(木) 23:49:32 

    モデルとしてデビュー
    映画で過激な濡れ場シーンも演じられる女優として地位を確立、長瀬智也と結婚出産して事実上引退
    子供は男児2人

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/30(木) 23:50:11 

    >>65
    ぷっすまなんてもうない

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/30(木) 23:50:15 

    >>67
    妄想の気配りができてて尊敬する

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/30(木) 23:50:26 

    >>72
    女性アスリートがよいかと

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/30(木) 23:51:22 

    >>67
    すごい!そこまでちゃんと考えてる妄想に頭が下がります。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/30(木) 23:53:47 

    今でいう日プみたいなオーディション番組に出て、1位を3回、2位を2回とって視聴者から
    「こいつはもうデビュー確定だろ」
    って思われてその通り1位&センターデビュー。
    アーティストや芸能人中にも自分を推してくれる人が沢山いて、最終イケメン人気アイドルか俳優に愛され結婚って妄想してた。ちなみに今も色んなシチュエーションで妄想する。
    妄想はタダなのでとても楽しいし時間潰しになる

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/30(木) 23:53:58 

    好きなグループに男装でメンバーになる妄想はした事ある
    グループ内恋愛したいじゃなくて男装の私もファンの女の子にキャーキャー言われたい

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/30(木) 23:54:31 

    マーゴットロビーやフローレンスピューより人気の若手ハリウッド女優(架空)になりきる妄想はたまにする
    某若手俳優が苦手なんで妄想の世界で言い寄って来たから振ったわww

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/30(木) 23:58:20 

    好きな女性シンガーの曲のプレイリストを作り自分のアルバムと思って聴いている

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/30(木) 23:59:27 

    日系人女優マリ・シミズ
    ガソリンスタンドでスカウトされてデビュー
    その後007でダニエルクレイグと共演

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/30(木) 23:59:53 

    自分はアリアナばりの歌姫で、憧れのアーティストと恋に落ちそうになるの妄想してた笑

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:00 

    >>75
    いい!
    結構リアルに想像できる良い妄想だと思います!!
    髭モッサーの長瀬くんと、ラフすぎるスエットで男の子追いかけてるあなたが目撃されてるでしょうね。
    外見飾ってないけど2人ともスタイル良すぎてね!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:38 

    色々あるよー。

    ①オダギリジョーの妹でモデル兼女優の小田切樹(オダギリ ジュリ)

    ②狼に育てられた山育ちの天才アーティスト(雰囲気はCocco)

    ③演技派の脇系女優だけど実は水面下で高校時代からずっと大谷翔平と付き合ってる同級生彼女。

    等々

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:43 

    >>1
    痛いオタクだけどそれはない
    楽しそうだねw

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 00:05:10 

    あのドラマの主人公になって、最終回のキスシーンの続きのストーリーを妄想してます。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 00:08:52 

    昔、深田恭子がSOSってドラマでタッキーにおんぶされるシーンがあったんだけど、撮影前に深田恭子が
    「おんぶの撮影あるのにお蕎麦が美味しくて2人前食べちゃった…タッキーごめん…」
    って言ってるのが超可愛くて好きエピなんだけど、
    自分といろんなイケメン俳優ハメて妄想してたわw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 00:09:52 

    >>67
    撮影の時の差し入れはどうしますか?

    私は以前おでんの屋台を差し入れしました。
    好評でしたよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 00:10:56 

    日本人の母、アメリカ人の父の元でアメリカで生まれる。日本語も英語も喋れる設定で妄想。

    幼少期の頃から歌うのが好きで
    小学生になったら自分で歌詞を書き作曲も行う
    15歳で出した曲が世界10カ国で1位
    そこから瞬く間に全米で人気の歌姫に
    日本人ということもあり日本でも活躍
    彼氏はオースティン マホーンに、エズラ ミラー
    エディ レッドメインなど名だたる顔ぶれ
    そして20歳の時にハリー スタイルズと結婚
    結婚後2年ほど休養し、休養明けに出したアルバムが全米で大ヒット。日本でも大ヒット。
    20代前半にして年収数百億円という妄想
    ↑ちな今この続き考えてる最中

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 00:12:57 

    >>87
    いい!!
    好みの設定ですw
    オダジョーの妹、すごく個性があって素敵な女優さんでガルちゃんでも人気ですよね。

    てか翔平の彼女ここにもいた!!w

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/01(金) 00:15:10 

    >>87
    みんな大谷翔平が好きすぎる

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/01(金) 00:15:44 

    私は両親の知人の芸能関係者の勧めで16歳で、学習塾のCMでデビューし、そこから学園ドラマなどにちょこちょこ出演。
    大学時代は芸能活動は控えて学業を優先させイギリス留学してました。卒業後、ゼクシィのCMで話題に。
    アラサーで玉木宏と4年の交際を経て結婚しました。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/01(金) 00:18:12 

    >>27
    クリスティーヌが憑依www

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/01(金) 00:18:47 

    >>83
    おっと…?私かな?w

    海外で活躍してる日本人歌手。演技も出来るのでアジア人枠としてあらゆるヒットドラマに出演。アクション映画でトム・クルーズと共演しアカデミー賞助演女優賞を受賞。曲は自ら作詞作曲するがほとんどがファイトソング。ただ恋愛してたりするとラブソングになるのでファンがザワつく。あるアイドルグループの一人と仲が良くたまたま恋愛ソングかぶりをしたのでファンの間で匂わせでは?と炎上してる。

    このあとどうするかを考えてるところだよ〜

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/01(金) 00:21:48 

    >>91
    私の差し入れで好評だったのは新鮮なフルーツです。
    カフェで働いてる友人に協力してもらい、その場で選んだフルーツをスムージーにしてあげるサービス付きです。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/01(金) 00:27:24 

    ギターもベースもドラムも歌がそこそこ出来て、プロデューサーとデザイナーとタレントと演出家と小説家と作詞作曲の才能がある人って妄想しているわ
    普段は多彩さを隠してるんだけど、水曜日のダウンタウンがキッカケでバレる

    芸名は「松城明里(まつしろ あかり)」名義で、物書き系では「空城 麗泉(くうじょう れい)」名義、作曲では「李 燕瑠(り えんりゅう)」名義、プロデューサーや演出家やデザイナーとしては「刹那 玲(せつな れい)」名義

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2023/12/01(金) 00:27:53 

    自分の事深キョンだと思ってた時あるよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/01(金) 00:30:17 

    今まで出てきた中で1番可愛いと言われる美人女芸人。

    女芸人初のイケメン俳優と結婚という栄誉を果たす。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/01(金) 00:32:52 

    みんな、本当のこと書いてる?!
    私なんて複数人の設定よ!
    名前、年齢もちゃんとあるし、
    今は30代半ばだけど、10代から妄想してたから芸歴も長いわよ!
    こんなことリアルじゃ絶対に言えない…

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/01(金) 00:40:21 

    >>96
    サラブライトマンの若いときバージョンのクリスティーヌが憑依していました笑
    癖強男のせいで一気に妄想の世界から現実に引き戻されてハズっ!ってなった笑

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/01(金) 00:40:38 

    ハワイに5泊6日の旅行をするために乗った飛行機が乱気流にのまれて海に墜落。
    私と親友と他数十人は何とか海を泳いで目の前にあった島にたどり着く。
    島についてほっとしていると、海の中から子供の助けを呼ぶ声が聞こえて私は一目散に海に入り溺れていた子供を救出。⟵この子がキーパーソン
    子供を抱えて浜辺に行くと、目の前に人気ジャニーズグループがいる。同じ飛行機に乗っていたことは知っていたけどファンじゃないからあまり気にしてなかったけどとりあえず無視をする
    でも子供が私に「まだお母さんが海にいるの」って言ってくるから私は咄嗟に子供を目の前にいたジャニーズに押し付け「まだこの子の母親が海の中にいるらしいから助けてくるんで、この子を見といてください」と言い再び海へ入る
    母親はかろうじて飛行機の瓦礫にしがみついてる感じで、危ないと思ったから自分の着ていた救命着を母親に着せて海から2人目を救出
    浜辺について子供の元へ母親を連れていくと2人は泣きながら抱き合って、私はそのジャニーズに
    「凄い。本当に勇敢だと思った」
    と言われる。そしてその日は救助がこないまま島で朝を迎えることになる。

    ちなみにまだまだ続きある

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/01(金) 00:41:48 

    >>102
    本当よー
    恋愛遍歴もちゃんと考えてるわ
    私なんて長く付き合った元カレが鈴木亮平で旦那が長瀬智也だからね
    出身地は神奈川県よ

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/01(金) 00:46:16 

    >>100
    友達が、深キョンだったらなぁが口癖だった
    確かに深キョンの顔とルックスだったら周りにチヤホヤされ放題で人生楽しそう

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2023/12/01(金) 00:49:10 

    >>102
    私のキモさに勝てるかしら?


    私、11歳(小6)でデビューした天才アーティストなんだけど
    12歳(中1)で初のアルバム出してるから、
    それによりいろんな人の良曲集めた私アルバムって設定のリストがいくつか作ってるわよ。
    年1でアルバム出してるけどジャンル狂いまくりで酷いわよ。でもちゃんと売れてるの。
    主体性なさすぎるけど天才だから肯定しかされないのw

    +9

    -0

  • 108. 横の明かり 2023/12/01(金) 01:02:46 

    高校の時、とあるアイドルグループに所属してました。
    そのアイドルグループは人気が出て、私も世間の皆様に、氏名を覚えてもらえました。

    今は、私の本籍地のJ2チームで、チームに関わってます。

    選手の横を歩き、明かりを照らすような立場になりました。
    とても仕事が忙しくて、独身を決めたけど満足です。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/01(金) 01:03:48 

    >>20
    私は作家や脇役のおじさんが続いた週の金曜日に呼ばれ、やっと華がある女優が出てくれたと重宝されます。紹介するのは共演中の阿部寛さん。
    電話では阿部寛さんの天然さでタモさんと上手い具合に噛み合わなく、爆笑の中CMに行き和やかな雰囲気で終了。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/01(金) 01:08:40 

    キングオブコントに歴代最高得点で優勝、優勝者が着れる赤いスーツきてトロフィーとか賞金のでかいボードを相方と一緒に持ちながら、優勝を噛み締めて嬉し泣きする。
    ←コントに人生を捧げてきた私が報われる姿を見て、
    みんな感動して、みんなもらい泣きする。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/01(金) 01:16:18 

    Superflyのモノマネタレント「スーパーのフライ」です

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 02:14:45 

    芸能人というか、ドラマの中の役ならある。

    介護士始めた時に医龍に影響されて、利用者の部屋入るたびに手術室だと思って入ったり(やることはおむつ交換)

    朝の起床介助後に屋上いって医龍のBGM(ゆっくりなやつ)流しながら一服したり


    アホだわ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 02:18:26 

    >>54
    わたしもあるー!

    ディアシスターの石原さとみ、
    服装丸パクリして、テンションいつもあんな感じ

    髪型も同じにしてたぐらい

    あれはさとみに憑依されてたレベル(顔違うのに)


    あと篠原涼子の美容師のドラマレンタルでみてからしばらくけだるい話し方が抜けなくなってた

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 02:24:06 

    >>104
    日本に帰ってくるまでのストーリーを全部知りたい

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 02:30:39 

    >>104
    うはは
    面白い友だちになりたい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 02:59:20 

    身長178センチくらいで爽やかな美人で東京のブランドイベントによく参加するセレブリティっていう設定で脳内妄想してる156センチ平均体重喪女です。。みんなスタイル良すぎて泣く。ブランドに呼ばれてとか憧れ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 04:10:29 

    >>21
    私、ファンですがぶっちゃけぽっちゃりしてる時は可愛さが増してシュッとしてる時と二度おいしいと思ってます。


    今度の朝ドラ、楽しみにしてます。撮影頑張って下さい。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 06:12:26 

    朝ドラのオーディションは何度も落ちたのでヒロイン役を手にした女優さんは尊敬してます

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 06:36:05 

    朝起きたら楽しそうなトピ立ってるww
    どれも設定てんこ盛りで、がる民のイマジネーション 笑 凄えや!! (褒めてます)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 06:45:33 

    >>72
    健康優良美人。
    華奢というより、美しく引き締まったスタイル。
    歯並びも綺麗(虫歯ゼロ)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/01(金) 06:50:18 

    なんだかんだこういう面白妄想系トピが一番元気出るw

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/01(金) 06:56:43 

    >>104
    続きが気になる
    やっぱジャニーズと恋愛に発展するのかな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/01(金) 07:05:04 

    >>116
    何で?全コメにプラス押していってるのに、
    なぜかこのコメだけプラスつかないよー💦
    心の目でプラス1足しといて

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/01(金) 07:19:08 

    >>104
    そりゃ惚れるわ〜
    いつもはキャーキャー言われてるのに自分には見向きもせず、かっこよく人命救助する女性…
    ここから楽しみすぎる!
    続き待ってます!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/01(金) 07:21:54 

    >>78
    イメージ、陸上選手の田中希実選手みたいな超ストイックな長距離選手どうですかね。
    親同士が元々知り合いで幼少期からつながりはあり。
    お互い忙しいし日本とアメリカの遠距離だけど、肝心な時にはメッセージを送り合って心で繋がってる。
    私は世界陸上での日本記録更新を最後に現役引退を決め、アメリカに渡る予定。
    こないだの犬も2人で飼おうと決めました。


    それかアメリカのスポーツドクターのパターンも考え中。迷う。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/01(金) 07:23:04 

    夢女子とかいうやつ?
    二次創作してると時々見かける
    知らないオリジナルの女キャラが出てきて驚いた

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2023/12/01(金) 07:26:10 

    日本アカデミー賞授賞式は毎年参加するために見てる。
    ドレス妄想して、コメントも気の利いたの考える。
    最優秀賞を受賞したパターンと、逃したパターン両方やる。
    発表される瞬間のワイプ画面?に全力注いでます。楽しい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/01(金) 07:38:15 

    >>13
    中丸も昔はチャラかったから!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/01(金) 08:00:55 

    >>46
    自分ならどこの組になるかとか妄想してた笑

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/01(金) 08:01:47 

    >>47
    乙女ゲームにありそうな設定だね!私も人気バンドのマネージャーになってお世話してその中の誰かとくっつくとか恥ずい妄想してたよwww

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/01(金) 08:04:14 

    超人気歌手って設定!※ちなみに藝大卒
    5大ドームとスタジアムツアーは超満員大成功!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/01(金) 08:57:30 

    中学生の時、映画で女優デビュー。
    20歳で嵐が丘のキャシー役で舞台に立つ。ずっと好きだった12歳年上の御曹司に舞台チケットをプレゼントすると、その人が紫のバラの花束を抱え、観にきてくれる。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/01(金) 09:05:26 

    ばあちゃん亡くなってから妄想しますわ
    さみしいんかな

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/12/01(金) 09:25:26 

    マッチ売りの少女のような泣けるトピ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/01(金) 09:50:08 

    皆さんはSNSやってますか?
    私はYOUTUBEを始めようと思っていてチャンネル名を考えています
    よくある「○○チャンネル」だけは止めておきます

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/01(金) 11:00:49 

    >>125
    田中希実選手いいなぁ
    あのワンちゃんは田中選手の実家で飼ってる犬と同じ犬種なのよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/01(金) 12:07:04 

    ユナちゃんだから見に来ただけ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/12/01(金) 17:05:13 

    >>136
    いい!それもらいましたw

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/01(金) 17:06:50 

    >>135
    私はあえて個人チャンネルは持たず、事務所のチャンネルにたまに登場する程度に抑えています。
    あとは友人である宇多田ヒカルのインスタライブにちょこっと登場したりしてます。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/01(金) 17:15:34 

    >>131
    藝大卒というのがポイント高すぎる…
    King Gnuとコラボもありそう

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/01(金) 17:44:07 

    私はハリウッド女優!
    〇〇年と〇〇年にオスカー受賞。主演と助演。
    ノミネートされた年。
    ノミネートされた作品の初公開は3大映画祭かニューヨークかトロント。
    オスカーまでたくさんの授賞式があるので、そのためのドレス選び。
    作品はこれで役はこれ。
    と細かく考える。役が私になるので内容も少し変える。その脚本も考えなくちゃいかんので大変。
    オスカー受賞orノミネートのときはコレクションチェックしまくってリアルに忙しくて何してんだろ。。て我に返るw

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/01(金) 17:55:59 

    >>72
    [妄想なりきり]自分の中の芸能人設定ありましたか?[恥]part.4

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/01(金) 18:27:45 

    >>104
    続きです。


    次の日になり私と親友は隣同士で目を覚ます
    かろうじて充電が残ってるスマホが指す時刻はお昼だけど、全く救助がくる気配はなくて
    生き残った皆で喉乾いた〜って話をしてたら
    昨日海で助けた子供が私のところにきて
    「お姉ちゃんが皆を救わないと」って言ってくるんだけど意味が分からず笑顔で話を流してたら
    森の中に入っていったら水の音が聞こえるから、その音を辿って歩いたら洞窟があるよ
    ってその子供が教えてくれるんだけど
    流石に森の中に入るのはな...って思ってたら
    昨日私を褒めてくれたジャニーズの1人が
    「俺も一緒に行くよ」と来てくれることに
    そこで私とその人で森の中に入っていったら
    本当にその子が言ってた通り水の音が聞こえてきて、水の音の方に行くと洞窟があるの
    綺麗な水が流れてるんだけど
    その洞窟に1枚の紙が落ちてて拾ったんだけど
    多分世界地図みたいなもんなのね
    そしたらジャニーズの人が
    「俺らが落ちた海ってこの辺じゃない?」
    って海を指さすんだけど、落ちた海の周りには島の形も陸もなければ国も周りにないの
    そこで、地図に乗ってない島に落ちた
    って事に気づいんだよね


    ちなみにまだまだ続きある
    細かく書いてるけど全部妄想。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/01(金) 19:55:21 

    >>143
    わくわくがとまらない…!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/01(金) 20:15:39 

    紅白の審査員を打診されています
    大晦日は家族とゆっくり過ごしたいからお受けするかどうか迷っています
    審査員なさったことある方いらしたらアドバイス頂けたら嬉しいです

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/01(金) 20:28:51 

    ハチェロレッテになる妄想はよくしてる🌹
    もちろんそんな財力も美貌も持ち合わせていない!!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/01(金) 20:50:22 

    自分は架空の男性アイドルになってます。破天荒キャラの問題児という設定だけど、実際は地味めの男子大学生なのでそのギャップにたまにテンションがついていけずに悩んでいるという設定。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/01(金) 20:53:37 

    >>126
    夢女子とは違うと思うよ〜。
    あちらはひとつの作品としてインスタやYouTubeで発信したりサークルで同人活動してる人たち。
    ここに集まってるのは自分だけの妄想が大好きで楽しく生活してる愉快なガル民たち。私もそのうちのひとり!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/01(金) 21:29:29 

    >>145
    メダルを取った年に審査員の大役をお受けしました。
    当時は独身だったので、年末の過ごし方としては華やかで贅沢すぎる経験でした。
    山中伸弥教授やコシノジュンコさんと肩を並べて座り、素晴らしい歌手の皆さんの歌を特等席で鑑賞できるなんて!練習漬けの毎日を送ってきた私の人生で、1番のご褒美でしたよ。
    145さんは女優さんでしょうし、当時の私とは環境はまるで違うかと思いますが、ご参考になれば。
    篤姫主演の>>33さんのお話も伺いたいです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/01(金) 23:22:55 

    このトピ見て一生笑ってるwwww好きwww

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/02(土) 12:34:08 

    カロリー見てビックリした
    カロリー見てビックリしたgirlschannel.net

    カロリー見てビックリしたシュー・ア・ラ・クレーム約180キロカロリー ケンタッキーのツイスターセット約566〜587キロカロリー 洋菓子やファーストフードは高カロリーに思えますがカロリーが低くて驚きました。 たまにジャンキーなものを食べたいな〜と言う時に...

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/02(土) 13:31:04 

    >>149
    スポーツ選手の妄想はしたことなかった!
    でも楽しそうだね
    私もやってみるね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/02(土) 16:27:31 

    >>152
    私は4年ごとにオリンピックでメダル取ってジャンクスポーツ出る妄想してます。
    棒高跳びや競泳が多いですが、その時の気分で色々変えてます。4年に一度のいいとこ取りです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。