ガールズちゃんねる

キュンとした瞬間

649コメント2023/12/30(土) 22:37

  • 1. 匿名 2023/11/29(水) 23:18:26 

    最近キュンとした瞬間はいつですか
    私は今朝、近所の茶色い猫ちゃんと目が合ってキュンとしました🐈

    +88

    -7

  • 2. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:01 

    抱っこ紐から出ている赤ちゃんのカエルみたいな足

    +92

    -19

  • 3. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:03 

    好きな人が手を繋いでくれた時

    +41

    -4

  • 4. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:17 

    知念くんに見つめられた時
    キュンとした瞬間

    +3

    -40

  • 5. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:23 

    キュンとした瞬間

    +34

    -43

  • 6. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:33 

    胃腸炎で漏らしたの私を優しく介抱してくれた

    +11

    -10

  • 7. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:40 

    ニット帽が可愛いおじいさん

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/29(水) 23:19:46 

    友達の息子に「大学生かと思った」って言われた。
    お世辞なのわかってるけど嬉しかった!

    +19

    -18

  • 9. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:05 

    電車の中で抱っこされてる赤ちゃんに服を掴まれてキュンとしました

    +109

    -10

  • 10. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:12 

    この前おじさんがスマートに道譲ってくれた
    きゅんってした
    普段からやってるからすぐできるんだろうね

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:14 

    推しの笑顔

    +22

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:15 

    好きな人と目が合ってニコってお互いに笑い合った時

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:42 

    かわよ
    キュンとした瞬間

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:43 

    田勢康弘の週刊ニュース新書のにゃーにゃの動画を見た時

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/29(水) 23:20:50 

    息子が「僕のために美味しいご飯を作ってくれてありがとう」と言ってくれた

    +52

    -9

  • 16. 匿名 2023/11/29(水) 23:21:05 

    好きな彼に腕枕されて
    お休みのキスをおでこに受けた時…

    +17

    -8

  • 17. 匿名 2023/11/29(水) 23:21:19 

    電車で私の顔をじーっと見て最後ニコッと笑ってくれた赤ちゃん。
    あんな純粋な笑顔を向けられたのは久しぶり。
    ありがとう。

    +131

    -6

  • 18. 匿名 2023/11/29(水) 23:21:33 

    職場の強面だと思ってたシェフが間近でよく見たらとってもつぶらな瞳だったの分かった時

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/29(水) 23:21:43 

    大好きな人からLINEが来たとき。キュン!

    +33

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/29(水) 23:22:04 

    >>1
    ガルって本当に猫好き多いのね~

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/29(水) 23:22:18 

    男の力でぎゅーっと抱きしめられたとき。ぐぇってなるけど

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/29(水) 23:22:25 

    普段全然甘えて来ない子が転勤する直前になって寂しかったのか甘えてきた。嬉しかった

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/29(水) 23:22:26 

    とうの昔、部活終わり寒いくせに暑いと言ってトレーナーを貸してくれた今の旦那。

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2023/11/29(水) 23:22:44 

    >>8
    実際姉妹みたいな親子とか増えたね

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/29(水) 23:23:12 

    幸せそーに寝てる愛猫の姿。
    マンション内で会った時、笑顔で挨拶してくれる小さい女の子。

    どっちも癒されるー。

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/29(水) 23:23:21 

    >>21
    わかる。ちょっと強めなのがたまらん

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/29(水) 23:23:26 

    遠距離の彼が、

    クリスマスは会いに行くよ
    どこにも出かけたくない
    少しでも一緒にいたい!

    って言った時。

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2023/11/29(水) 23:24:00 

    推しがファン想いなこと

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/29(水) 23:24:03 

    >>8
    いや本当に若々しい感じがしたんじゃない?嬉しいよね

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/29(水) 23:26:21 

    腕の擦り傷の絆創膏剥がしたら、治りかけの傷がうっすらハート型になってた時

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/29(水) 23:26:32 

    >>10
    譲らない男って嫌だよね~
    猪豚に見えちゃう🐗フンガフンガ

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/29(水) 23:26:34 

    彼氏がオレの彼女めっちゃ可愛い!って言ってたことを人伝に聞いた時

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/29(水) 23:26:39 

    予算案が決まった時にそれまで強張っていた岸田総理の顔がニッコリと弛んだとき

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2023/11/29(水) 23:27:01 

    きゅんというかほっこりになってしまうのですが、近所のスーパーで重たい水のようなものが入ってるエコバッグを片方ずつ持ってた老夫婦さん。

    なんか幸せな気持ちになりました。

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/29(水) 23:28:27 

    この間バスの中でベビーカーのママさんが降りようとしてて手伝おっかなと思ったら、前に座ってたチャラリーマン風の人が咄嗟に「後ろから降ろしますね」と声掛けてベビーカー抱えて降ろしてスマートだったわー

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/29(水) 23:30:16 

    目が合った赤ちゃんがニコニコしてくれた時

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/29(水) 23:30:35 

    冬になってプクプク太りだしてくる愛猫に毎日キュンキュンしてる
    顔がまんまるになって来たw

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/29(水) 23:32:41 

    彼氏の発言にイライラして動悸やばくて横になってたら添い寝してくれたイケメンにゃんこにときめいた。
    彼氏いらないなーってなる瞬間。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/29(水) 23:32:50 

    手が重なった時。

    まったく好きでもないし意識してない人なのに手が重なった時にビックリするくらい好きになってる自分に驚いた。こういうので惚れるとか恋に落ちるとか怖いわマジで。相手もそんなの迷惑だろうからわたしの気持ちは叩き潰した。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/29(水) 23:33:29 

    中途入社した時、いつもクールな感じだったイケメンが歓迎会を企画してくれて「参加できますか?」と聞いてきて「ハイ」と答えたら、見たことないスマイルで「よかった」と言ってくれたこと。
    その後彼はすぐ他の人と結婚しましたがw

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/29(水) 23:34:17 

    >>5
    なんでマイナス?
    可愛いじゃん

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2023/11/29(水) 23:34:18 

    今朝、知らない小学生の男の子が笑顔で「おはようございます〜」って言ってきた!1年生かな?とにかく笑顔が可愛かった。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/29(水) 23:36:46 

    散歩中に猫ちゃんが近づいてきて並行してくれた時。私が立ち止まったら同じように立ち止まって、めちゃくちゃ可愛いかった🐈

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/29(水) 23:39:43 

    このひと私のこと好きなんだろうなーの更新。
    べつに何も始まらないけど、自己肯定感は上がる。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/29(水) 23:41:26 

    >>39
    クラップすな
    シェイクアハンドや

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/29(水) 23:50:38 

    >>4
    孫みたいな知念なのに小巻婆さんの老いらくの恋だね。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/29(水) 23:52:08 

    4歳くらいの男の子がスーパーでお菓子選んでて私も同じお菓子の所見てたら「いる?」ってなぜか小声で目の前のクッキーを取ってくれた。何か可愛かったから受け取って買ってきた

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/29(水) 23:52:44 

    >>6
    お相手の方、優しくて羨ましい!
    胃腸炎ってことは…漏らしたのは大きい方…!?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/29(水) 23:56:51 

    >>1
    私はパートナーに朝起きて抱きしめられてキュンとします

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/29(水) 23:57:39 

    受付にいるんだけど、3歳くらいの子は割とフレンドリーでニコ〜っとよってくる子多い。うふってなる。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/29(水) 23:58:46 

    >>39
    乙女の中に男前がおる

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/29(水) 23:59:43 

    小1息子の習い事にいる小6の男の子

    私は喋ったこともないし、息子もろくに喋ったことのないクールで口数も少ない子なんだけど、合宿の時に息子の荷物を運んでくれたらしい。

    持つよ!とかも特になく、運んでたら後ろからヒョイっと持ってスタスタと行ったのだと。

    ありがとうと言うと顔も見ずに「ん」と言ったらしく、おそらく反抗期で恥ずかしかったからだと思うけど、それでも小さい子には重いだろうと助けてくれた優しさにキュンとしました。

    行きだけじゃなく、帰りも運んでくれたみたいで、自分の荷物も重いのに息子のことを気にかけてくれてたんだと温かい気持ちになりました。

    それを聞いたのは帰宅後だったので、次の習い事の時にお礼を言いたいのですが、年頃の男の子はそういうの嫌がるかなー

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 00:01:58 

    >>13
    どこに行くのかな🐧渋谷かな?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 00:05:13 

    >>47
    羨ましくてたまらん!
    私も「要る?」されたい!

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 00:07:07 

    大学の立食パーティー的なやつで、出来立てメニューが出てきたから取りに行ったけど、人がたくさん来たから後ろの方で待っていたら、かっこいいな〜と気になってた人が私の分も取って渡してくれたとき。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 00:10:58 

    子ども関係の施設で働いてるけど、今日はイベントがあってちょっとイキってる系の男の子に帰り際お菓子あげたら、めちゃくちゃ嬉しそうな顔で目を見て「先生ありがとう!」って言われた。
    今日は一日機嫌悪くて心配してたけど、笑顔見てホッとしました。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 00:13:46 

    朝起きたら旦那が私のためにプリン作ってたこと

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 00:29:01 

    >>10
    杖ついてヨロヨロ歩いてるおじいちゃんがドア開けてレディーファーストしてくれたよ。ドア押さえてる手もプルプルしてて可愛かった。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 00:34:58 

    2人でカラオケ行った時、普段アニソンしか歌わない彼氏が中島みゆきの"糸"を歌った事

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 00:35:31 

    >>5
    マイナスは酷い

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 00:36:50 

    タテゴトアザラシの赤ちゃん
    キュンとした瞬間

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 00:37:39 

    >>47
    可愛すぎ。将来モテるんだろうな

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 00:40:23 

    寝る時にどこか触れていると安心するから、旦那の手を握って寝ようと思った時に、ぎゅっと手を握り返してくれて嬉しかった。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 00:42:50 

    愛犬の顔が、どタイプなので毎日キュンキュンしてます(*´∀`)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/30(木) 00:49:18 

    >>56
    優しいね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/30(木) 00:57:14 

    >>13
    かわいい🩷トピ画いいね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/30(木) 00:59:57 

    >>5
    なんでこんなにマイナス?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/30(木) 01:03:48 

    最初の一言が

    やる?  って最悪だったのに

    今では私のメンタルを支えてくれるくらい優しいし
    まだやってもいない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/30(木) 01:38:03 

    セカンドマイアオハルのみっちー!
    毎週キュンとさせてくれるみっちーに感謝しかない。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/30(木) 01:51:34 

    兄家で甥っ子と遊んで、そろそろ帰ろうってなった時に、帰らないでよーって拗ねながら言われた時。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/30(木) 02:14:50 

    残念ながらキュンとすることがないー

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/30(木) 02:37:01 

    孫に大好き〜ってほっぺにチュされた。あっ、もうすぐクリスマスだからかな?ババの扱い方ようわかっとるな!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/30(木) 03:33:41 

    >>47
    これは羨ましい

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/30(木) 04:05:09 

    レジだけど何も言わずに帰っていくお客さんが多い中目見てありがとうございますって言ってくれるイケメンにビビビッてきた、、、泣自分気持ち悪いって思ったけどマジでキュンとした〜やっぱイケメン最強。一生関わることはないだろうけど

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/30(木) 05:17:56 

    >>50
    子供って綺麗なお姉さん大好きなんだよ。正直の極み

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/30(木) 05:24:13 

    通勤電車で見かける人。
    背も172、3cmてとこで
    いつもマスクしてる。
    スラリとして細い男性だなと。

    黒のシャツと赤のALL STARハイカット。
    男の子なのかおじさんなのか分からかったけど
    聞こえた咳払いが女性の声。
    缶のコーンスープ飲むのにマスク外した顔見たら
    すっぴんだろうけどかなりの美人だった。
    年の頃は30代後半くらいかな。

    なぜかキュンとしてしまった。


    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/30(木) 06:41:25 

    >>10
    私はゴミ捨てに行った時に出勤前であるだろう、スーツを着たおじさんがゴミ捨て場のドアを開けて待っててくれた時にキュンときた。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/30(木) 06:57:45 

    >>39
    素直になろうよ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/30(木) 07:01:09 

    >>15

    将来モラハラにならないことを祈る

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2023/11/30(木) 07:35:29 

    知らない子がお母さんと間違って手を繋いできた時。私の顔見てお母さんじゃないって瞬時に固まる顔がまたかわいい。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/30(木) 08:11:51 

    >>9
    それはキュンだわ。赤ちゃんがあなたに何かしら興味を持ったんだろうね。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/30(木) 08:32:40 

    >>62

    ですよね〜しかも無意識であろうところが余計に!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/30(木) 08:36:41 

    0歳の娘と2歳の息子が向かい合って寝ていた。
    たぶん寝てる赤ちゃんのそばに行って一緒に寝っ転がってたら寝ちゃったんだと思う。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/30(木) 08:37:48 

    おばさんと散歩してる犬が、私を見て
    「‼️」って感じで心底嬉しそうにしっぽ振ってこっちに来たそうにしてた。
    けど、おばさんにリードを引かれ、爪の音カリカリさせながら遠ざかっていった…

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/30(木) 08:37:55 

    >>10
    エレベーターでもさ、優しい男と自己中な男はっきり分かれるよね!
    ムスッと我先に行く男は何か嫌だ。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/30(木) 08:39:25 

    >>27
    それ、ヤりたいのよ。

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2023/11/30(木) 08:42:07 

    >>74
    美人に言われたらどう?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/30(木) 08:44:15 

    仕事で疲れて帰ってたら近所の三毛猫ちゃんが私の事を飼い主さんと間違えたのかシッポをピーンと立ててニャ~と鳴きながら近づいてきた。可愛かった!
    間違いに気付いて「違う!!」みたいな顔見て笑えた。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/30(木) 09:44:12 

    >>35
    チャラリーマンは、躊躇せずとっさに行動に移すことが多いのよ。判断も機敏。考えるより実践。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/30(木) 10:40:03 

    >>82
    そういった優しさって天性のものなのかなぁ。親の教育ってか育て方?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/30(木) 19:43:51 

    人生で2回あったんだけど道路で通行人に笑顔でバイバーイって手を降ってる男の子がいた
    父親がこらこらっていってたけど通りすぎる人が笑顔で手を降って返してた
    子どもの純粋な心にキュンとした

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/30(木) 19:49:34 

    同じタイミングでスーパー入ったおじいちゃんがカゴとカート取ってたから後ろで待ってたらはい、どうぞって先に渡してくれた。
    え?!すみません、ありがとうございますってつい笑顔で元気にお礼したらおじいちゃんも嬉しそうにニコニコしてくれてキュンとした。長生きしてね!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 23:53:35 

    鳥羽水族館のラッコのメイちゃんキラちゃんに
    キュン💕
    いつか実物を見に行きたいな🦦🦦
    キュンとした瞬間

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/02(土) 11:45:50 

    >>93
    ラッコちゃん達こんなに可愛くておりこうさんなんですね🦦キュンです🫶

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/02(土) 23:30:17 

    きゅん♡してるのかなw
    キュンとした瞬間

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 21:20:24 

    メイキラちゃん、最初は双子の姉妹だと思ってました
    時々TVで見かけますね
    かっわいい〜🦦🦦
    キュンとした瞬間

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 00:51:45 

    >>96
    かわいいですね♡
    左がメイちゃん🦦右がキラちゃん🦦かな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 01:24:34 

    マリンワールド海の中道のリロくんにもキュン
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 01:44:07 

    シロクマのピースくん🐻‍❄️
    鍋パするのだ〜🍲
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 08:11:08 

    赤い帽子の子🦦 
    鍋パの子🐻‍❄
    キュンとするのぅ✨

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:36 

    おはラッコ🦦キュンキュンシロクマ🐻‍❄️

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 16:27:04 

    名古屋の星が丘ボウルというボウリング場が今日で閉業されたそうですね🎳

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 16:28:34 

    100レーン以上もあって当時は世界で3番目の規模だったそうです🎳
    キュンな出会いもたくさんあったでしょうね
    ニュースで知って寂しくてキュンです🥺
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 22:58:24 

    そうなんです🎳実は星ヶ丘ボウルには行ったことがあるんですよ
    団体客の大会主催者の為の招待イベントや節分などの行事に合わせたキュンキュンするようなイベントを数多く企画していましたので寂しいです
    やはり時代のながれなんでしょうね🥲

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 23:04:22 

    この星ヶ丘ボウル🎳は東山動物園🐻‍❄️のすぐ近くにあるんですよ
    東山動物園🐨は広いので入場門が正門以外にもいくつかあるんですね
    そのうちの一つ星ヶ丘門というのが市営地下鉄星ヶ丘駅寄りにあり、星ヶ丘ボウルもそこにあるんですよ
    正門は東山公園駅で下車すると近いですね🦍

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/06(水) 08:24:58 

    >>104
    星ヶ丘ボウルに行かれたことがあるのですね🎳
    とてもお詳しいのでびっくりしました😳
    100レーンあれば団体客やイベントにもぴったりですね✨

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/06(水) 09:03:47 

    ボウリングのピンセッターの修理も機械担当の職員の方がされていたそうです🎳
    コロナ後も部品を修理しながら続けてこられたのですが、機械の老朽化のため部品の供給が無くなってしまったそうですね🥺

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/06(水) 09:09:03 

    コロナ禍前の客足に近付いたところで閉業するのは寂しいですね🎳
    キュンな思い出の多く詰まったこのボウリング場に一度訪れてみたかったです🥺

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/06(水) 09:13:31 

    >>105
    東山動物園はあのイケメソゴリラ🦍シャバーニ君がいる所ですね😳
    さすが大きな動物園は入場門がいくつもあるんですね🐻‍❄
    東山動物園🦍の後で星ヶ丘ボウル🎳
    最高のお楽しみスポットですね✨

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/06(水) 09:16:37 

    キュン🥺🫶
    キュンとした瞬間

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 09:20:28 

    >>106
    たまたま近かったから知ってただけなんですよ☺️
    イベントで思い出したんですが節分イベントのチラシに描いてあった鬼の絵がすっっごく怖くてポストを開けた瞬間にビビったことがあります😱
    アレはキュンキュンどころではありませんでしたね👹

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/06(水) 09:22:20 

    >>107
    そうなんです
    ここの他にも名古屋市内のボーリング場🎳の閉館が決まっています
    老朽化は仕方ないですが寂しいですね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/06(水) 09:31:51 

    >>108
    半世紀の歴史があるようですよ
    今日の朝刊に詳しく掲載されていました 国体の会場になったこともあるそうですね🎳

    2002年には60レーンに改装していたそうなので私が行った時はすでに60レーンでした😅
    それでもかなりの広さに驚いてキュンした記憶があります

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/06(水) 09:40:26 

    >>109
    シャバーニくん🦍の他にもコアラ🐨にツシマヤマネコ🐈 オッサン声のケイジくんに男鹿からやってきたヤンチャなホッキョクグマ🐻‍❄️のフブキくんなどキュンキュンする動物達がおりますので機会がありましたらぜひお出かけくださいね☺️

    東山動物園は植物園もあり広いので体力のある若い人でないと星ヶ丘ボウルと両方はキツイんですよ💦すっかり👴👵なんでのうw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 09:48:10 

    演奏中🎶…ではなく筒の中に残った🥩を諦めきれないフブキにキュン🫰💕
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 18:02:08 

    あの子🦧もこの🐻‍❄も東山動物園の子達なんですね🐨🐈
    有名な子がたくさんいて賑やかでしょうね☺
    フブキくん縦笛の演奏にしか見えない🐻‍❄😆

    +0

    -0

  • 117. そしてこんばんシロクマ🐻‍❄ 2023/12/06(水) 18:02:32 

     

    +0

    -0

  • 118. 深キョ🦌ンの🚪ピが1位になっとるのぅ 破💔の理由はそういうことなんじゃろうか👕 2023/12/06(水) 18:06:05 

      

    +0

    -0

  • 119. ハイハイこんばんラッコ🦦 2023/12/06(水) 22:38:30 

     

    +0

    -0

  • 120. 深キュンのう…やはりそうなんじゃろうな 2023/12/06(水) 23:08:07 

     

    +0

    -0

  • 121. 🦆🪽シェフ🚪ピも久しぶりにたっとったのう…ありゃ⬇️じゃったか 2023/12/06(水) 23:10:29 

      

    +0

    -0

  • 122. あいかわらず強気ではあるようじゃのう😅 2023/12/06(水) 23:11:21 

       

    +0

    -0

  • 123. 前🚪ピからですまんのう…わしも緩く楽しめばええと思っとるで 🦏多では🌾の流れも早いからわしも自分で返しとるよ 2023/12/06(水) 23:14:11 

        

    +0

    -0

  • 124. ➖や返信0️⃣を気にしてた🌾はわしも見たで 何をいっても聞き耳持たぬ感じじゃったのう 2023/12/06(水) 23:50:31 

        

    +0

    -0

  • 125. おはフブキ🐻‍❄️ 2023/12/07(木) 07:55:59 

     

    +0

    -0

  • 126. おはケイジ君🦧 2023/12/07(木) 08:21:27 

     

    +0

    -0

  • 127. こんにちしたる🐈 2023/12/07(木) 16:05:33 

     

    +0

    -0

  • 128. 昨日FNS歌謡祭第一夜があったから今日は第二夜かと思たら違うんじゃな 2023/12/07(木) 16:11:35 

      

    +0

    -0

  • 129. 中◯くんの⚾️なんじゃな 今日は⛸️のGPファイ⛸️ルもあるんじゃな 2023/12/07(木) 16:16:34 

       

    +0

    -0

  • 130. こんばんシャバーニ🦍 2023/12/07(木) 17:31:23 

      

    +0

    -0

  • 131. 第二夜は来週の水曜日のようじゃな🎤 2023/12/07(木) 17:32:37 

     

    +0

    -0

  • 132. チ⚾プレー好💨レーは収録かのぅ 中○くんはすっかり元気になったように見えたけど記憶の消失という🚪ピがあってびっ🌰したのぅ 2023/12/07(木) 17:38:28 

        

    +0

    -0

  • 133. あれだけ毎日注目されて第一線で30年じゃもんな SM🗾Pの中でも一番忙しかった印象じゃな 2023/12/07(木) 17:41:53 

         

    +0

    -0

  • 134. ダ💩タ💩の🌊ちゃんも前日の記憶が消失した🚪ピが立ってたのぅ 2人とも長年の多忙で身体や🧠が悲鳴を上げたんかもしれんのぅ 2023/12/07(木) 17:47:22 

           

    +0

    -0

  • 135. ア○モちゃんが旅立たれたんじゃな まだお若いのに残念じゃのぅ 2023/12/07(木) 17:49:04 

         

    +0

    -0

  • 136. GPファ⛸ナル楽しみじゃのぅ UNOくん、🔑山くん達が出られとるのぅ 男女とも良い結果になるとええのぅ🇯🇵⛸ 2023/12/07(木) 17:51:31 

         

    +0

    -0

  • 137. こんばんワカチコ 2023/12/07(木) 23:36:29 

     

    +0

    -0

  • 138. 3️⃣タゾノ🚪ピ見てたらゆっ🍵思い出したんじゃよw 2023/12/07(木) 23:40:44 

      

    +0

    -0

  • 139. ありがとうのう 1週間後になるんじゃな🎼 2023/12/07(木) 23:42:14 

       

    +0

    -0

  • 140. 中◯君の⚾️は収録だと思うで 中◯くんの🏥については詳細が出てこんけど元気がなによりじゃな 記憶がらなくなるのは心配じゃがのう 2023/12/07(木) 23:48:56 

        

    +0

    -0

  • 141. 中◯君の金◯マも20年以上続いてるしのぅ 伏せ字にしたらちょっとヤバなったわい 2023/12/07(木) 23:52:01 

         

    +0

    -0

  • 142. アダモちゃんもビッ🌰したわい 訃報なのにトピのアダモちゃん画像にクスリとしてしまったわい 寂しいのう 2023/12/07(木) 23:53:51 

          

    +0

    -0

  • 143. バンドの🪲のメンバーもやらかしてくれたのう 前にもトラブったメンバーがいたのう🪲 2023/12/07(木) 23:55:58 

           

    +0

    -0

  • 144. ダ💩タ💩の🌊ちゃんは事務所が否定したという🚪ピがたっとったのう 本当に何もないならいいんじゃが不安になる話題は心配になるからのう不安 2023/12/07(木) 23:59:37 

            

    +0

    -0

  • 145. GPみんな凄かったのう⛸️ UNOくんも🔑山くんも3️⃣浦くんも最高じゃった 2023/12/08(金) 00:15:24 

     

    +0

    -0

  • 146. マリ2️⃣ンも凄かったのう…マリ2️⃣ーン長い髪をほどいて〜♪ すまんのぅ 2023/12/08(金) 00:21:10 

       

    +0

    -0

  • 147. まだフリーがあるからのう 何があるかわからんからフリーに期待じゃのう 2023/12/08(金) 00:25:00 

        

    +0

    -0

  • 148. 実はのう…わしは解説者にキュンしとったでのう🤫 2023/12/08(金) 00:31:27 

         

    +0

    -0

  • 149. おはアザラシ🦭 2023/12/08(金) 07:45:19 

     

    +0

    -0

  • 150. おはフィ⛸ュア 2023/12/08(金) 08:06:14 

     

    +0

    -0

  • 151. キュンの解説者⛸とはまっ○ーのことかのぅ🌳 2023/12/08(金) 08:08:51 

        

    +0

    -0

  • 152. 彼は🧊上の哲学者とか🧊上の詩人と呼ばれとるそうじゃのぅ  2023/12/08(金) 08:10:21 

       

    +0

    -0

  • 153. わしも昨日解説見とったで 選手の時はキラキラ輝く演技で、今は落ち着いた雰囲気で解説されとったのぅ⛸ 2023/12/08(金) 08:15:20 

         

    +0

    -0

  • 154. こんばんラッコ🦦 2023/12/08(金) 17:18:04 

     

    +0

    -0

  • 155. 新会社の名前が発表されたようじゃな🧢🕶 Oが付くんじゃな 2023/12/08(金) 17:21:26 

         

    +0

    -0

  • 156. こんばんまっちー 2023/12/08(金) 23:03:57 

     

    +0

    -0

  • 157. そうじゃ♡まっちーじゃよ🫶 2023/12/08(金) 23:05:27 

      

    +0

    -0

  • 158. 10年くらい前はこーゆー画像をやたらと集めておったわw 2023/12/08(金) 23:10:14 

       
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 159. 🧊上の哲学者はキャッチコピーのようじゃったのう ティム🐚は意味がわからんかったけどのう 2023/12/08(金) 23:15:02 

        

    +0

    -0

  • 160. 当時のガラケーにはまっちーフォルダがあったのぅwww 2023/12/08(金) 23:17:09 

         

    +0

    -0

  • 161. 落ち着いた解説もキュン🫰じゃったわ 2023/12/08(金) 23:19:59 

          

    +0

    -0

  • 162. スター🧢エンターテ🕶️メントじゃったな 名🏯屋のショップも名前変わったで 2023/12/08(金) 23:37:11 

           

    +0

    -0

  • 163. こんな画像を見つけたでwお2人とも若いのう 2023/12/08(金) 23:55:04 

     
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 164. なるほどのぅ⛸まっ🔥ーじゃったか 意外というかわしはあまり意識したことなかったのぅ 2023/12/09(土) 02:29:09 

     

    +0

    -0

  • 165. しかし人が良いと言ったもの(人)が良く見えてくる現象が起こるのぅ ふーむ、そう言われるとまっ🔥ー、なかなか良いオトコじゃのぅ🥺 2023/12/09(土) 02:31:16 

      

    +0

    -0

  • 166. 🐰🐰こうゆぅのもやるんかいなと驚いたのぅw動画が出てきたから見てみたで 制作者の方が作った合成のシリーズなんじゃなw 2023/12/09(土) 02:33:41 

       

    +0

    -0

  • 167. 会社、ショップ、グループどれもアルファベットや.-こういうのが多いのぅ 商標登録の関係かのぅ  2023/12/09(土) 02:46:04 

            

    +0

    -0

  • 168. あの方は石原さんとおっしゃるんじゃな🦦郁恵ちゃんのファンだったんじゃな  2023/12/09(土) 02:47:49 

       

    +0

    -0

  • 169. 今も郁恵ちゃんのファンじゃろうしのぅ 🦦歴40年はすごいのぅ 他の水族館や動物園に異動とか担当の変更があるものじゃと思っとったで 2023/12/09(土) 02:53:27 

             

    +0

    -0

  • 170. 郁恵ちゃんは今も昔も可愛くてさすがアイドルじゃのぅ✨ 🪨原さんの髪の量はこれまた合成かと思うほどフッサフサじゃのぅ🧑‍🦱 2023/12/09(土) 02:59:30 

          

    +0

    -0

  • 171. おはラッコおじさん🦦 2023/12/09(土) 08:24:21 

     

    +0

    -0

  • 172. ソ🩸オリン⛸️ックは夢中になってみとったでな 2023/12/09(土) 09:02:54 

     

    +0

    -0

  • 173. おはまっ⛸️ー 2023/12/09(土) 09:03:08 

     

    +0

    -0

  • 174. 🪽生くんとのツーショットはいつも2人ともええ顔しとったで 2023/12/09(土) 09:24:27 

      
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 175. そうなんじゃよ🐰🐰は合成なんじゃがキュンじゃから保存してもうたでw 2023/12/09(土) 09:26:23 

       

    +0

    -0

  • 176. 🪨原さんは🦦が鳥🪽水族館に来た頃からのサポートメンバーじゃったそうじゃな 2023/12/09(土) 09:27:48 

        

    +0

    -0

  • 177. 🦦前にはベルーガやアザラシを担当しとったそうじゃな🦭 2023/12/09(土) 09:29:32 

         

    +0

    -0

  • 178. 上🐼動物園などは公務員のようじゃから異動もありそうじゃのう 2023/12/09(土) 09:31:34 

          

    +0

    -0

  • 179. 名🍤屋の店は当面ネット予約だそうじゃよ 今朝🌸咲かタイムズという地方番組でやっとったわ みなさん万買いしとったで💴 2023/12/09(土) 09:36:29 

     

    +0

    -0

  • 180. こんにちラッコ🦦 2023/12/09(土) 15:45:56 

     

    +0

    -0

  • 181. 今日はイ🐕ンちゅうとこに来とるで いつもより多くの人がいらっしゃるのぅ 2023/12/09(土) 15:46:57 

      

    +0

    -0

  • 182. まっちーフォルダとはなかなかハイレベルの趣味をお持ちだったんじゃのぅ⛸️ 2023/12/09(土) 15:51:15 

       

    +0

    -0

  • 183. 「ティム🐚まっちー」でググってみたらエデンの東と出てきたのぅ ハイレベル過ぎてついていけんのぅ  2023/12/09(土) 15:56:22 

            

    +0

    -0

  • 184. とにかく奥深いのぅ⛸わしは🩸オリ⛸ピックで初めてまっちーを知ったのぅ 2023/12/09(土) 15:58:55 

           

    +0

    -0

  • 185. ソ🩸は感動したのぅ ハ🪽たんのあの曲や真央たんの涙に感動してもらい泣きしたのぅ🧊 2023/12/09(土) 16:04:01 

            

    +0

    -0

  • 186. 高🥢大○たんの曲を作曲した?あのお2人の騒動は非常に濃ゆかったのぅ🕶 2023/12/09(土) 16:05:24 

            

    +0

    -0

  • 187. 🎿ジャンプの高🍐沙○ちゃんが飛ぶ時間帯に佐🕶河🎹さんがマスコミにFAXを送られたんじゃったかのぅ 2023/12/09(土) 16:14:17 

          

    +0

    -0

  • 188. 濃ゆい出来事が多過ぎてまっちーの哲学を忘れるところじゃった すまんのぅ 今後はまっちーのお人柄に注目させてもらうでのぅ❄ 2023/12/09(土) 16:16:06 

           

    +0

    -0

  • 189. まっ🔥ー&ハ🪽たん2人ともいい笑顔じゃのぅ 今夜のまっちーの解説も楽しみじゃのぅ🥺 2023/12/09(土) 16:19:17 

              

    +0

    -0

  • 190. 🪨原さんは🦦のスペシャリストなんじゃな かつては🐬や🦭担当だったんじゃな 2023/12/09(土) 17:42:22 

     

    +0

    -0

  • 191. こんばんファ⛸️ナル 2023/12/10(日) 00:35:26 

     

    +0

    -0

  • 192. 土曜日のイ🐕ンは混雑するからのう お疲れさまじゃったな 2023/12/10(日) 00:43:29 

      

    +0

    -0

  • 193. GP決まったのう⛸️やはりマリ2️⃣ン強かったのう UNOくんも🔑山くんも頑張ったのう 2023/12/10(日) 00:50:30 

       

    +0

    -0

  • 194. まっちーフォルダには🪽生くんとのツーショットも多く入っとったがちょっと奇抜なまっちーファッションコレクションも多かったんじゃよw 2023/12/10(日) 00:55:34 

        

    +0

    -0

  • 195. 今日の解説もまっちー健在じゃったな…真面目なんじゃけど笑えるんじゃよなw 2023/12/10(日) 00:56:56 

         

    +0

    -0

  • 196. ソ🩸の真🅾️ちゃんには感動したのう 🪽生くんにも圧倒されたのう 2023/12/10(日) 01:03:06 

          

    +0

    -0

  • 197. 確かにあの騒動は濃ゆかったのう…高🥢大ちゃんはとんだ貰い事故じゃったのう 2023/12/10(日) 01:05:01 

           

    +0

    -0

  • 198. 佐🕶️河🎼さんは今は何しとるんかいのう…🆕垣隆さんはジェニー🫁で🍪や🍄と一緒に楽しんでるけどのうw 2023/12/10(日) 01:08:36 

            

    +0

    -0

  • 199. 🍢の東の時のティム🐚もじゃけど🔥の🦜の時も名言を連発しとった記憶じゃよ 2023/12/10(日) 01:12:57 

             

    +0

    -0

  • 200. 濃ゆい事件といえば号😭議員の野😭村🐉太郎のあの会見も2014じゃったのう あれも濃くて笑ったのゥー この世の中を…ウグッヴゥゥゥゥゥゥワーン 2023/12/10(日) 01:22:16 

              

    +0

    -0

  • 201. 高🍐🍽️ちゃんもとばっちりじゃったのう🕶️お騒がせじゃったのう 2023/12/10(日) 01:24:04 

     

    +0

    -0

  • 202. ちょっと今、実況🚪ピ見てきたんじゃがの、画像がまっちー率高くて笑ったわい 2023/12/10(日) 01:25:24 

      

    +0

    -0

  • 203. 号😭議員👂🤚の頭髪事情にもビッ🌰したのう 本当に濃ゆい年じゃったわい 2023/12/10(日) 01:27:23 

       

    +0

    -0

  • 204. そういえば🅾️保方さん騒動も2014じゃったのう ST🅰️🅿︎細胞はありまぁすじゃったな 2023/12/10(日) 01:30:48 

        

    +0

    -0

  • 205. おはST🅰️🅿︎細胞🧪 2023/12/10(日) 09:30:52 

     

    +0

    -0

  • 206. おは野😭村🐲太郎 2023/12/10(日) 09:53:31 

     

    +0

    -0

  • 207. こんにち佐🕶️河🎶 2023/12/10(日) 12:06:42 

     

    +0

    -0

  • 208. 不謹慎じゃけど こんなん見つけたで ちょっとわからないメンツもおるのう 2023/12/10(日) 12:09:42 

      
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 209. その後はこうじゃな 2023/12/10(日) 12:27:40 

     
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 210. こんばんクレイジー🐕 2023/12/10(日) 18:16:21 

     

    +0

    -0

  • 211. 野🐲村議員の会見は2014年7月1日だったから下半期トップバッターと呼ばれていたのぅ😭 2023/12/10(日) 18:18:59 

      

    +0

    -0

  • 212. 写真職人さん達の技術は凄いのぅ なんかあったのぅ🐕ちゃんだけが真実を知っている…みたいな事件じゃった気がするのぅ 2023/12/10(日) 18:21:39 

       

    +0

    -0

  • 213. P‐1グランプリの皆さんは今は何をされとるじゃろうのぅ 佐○研は普通にお仕事されとると見かけたのぅ 2023/12/10(日) 18:24:35 

        

    +0

    -0

  • 214. 実況🚪ピ見てきたで まっちー率高めじゃのぅ まっちーの解説は有り難いお言葉に聞こえるのぅ⛸ 2023/12/10(日) 18:33:04 

         

    +0

    -0

  • 215. こんばんホーミング🐕 2023/12/10(日) 21:57:28 

     

    +0

    -0

  • 216. 🐕の散歩にいった女の子が行方不明になって🐕だけが自宅に戻った事件じゃったな 2023/12/10(日) 21:58:39 

      

    +0

    -0

  • 217. 調べたら無事に👧は保護されて誘拐犯も捕まっておったで 2023/12/10(日) 21:59:33 

       

    +0

    -0

  • 218. 下半期トップ🦗ーに笑ったのうw トップ🦗ーがいきなりホームランじゃのう 2023/12/10(日) 22:08:09 

        

    +0

    -0

  • 219. 実況🚪ピのNo.17の画像には思わず笑ってもうたでw No.38はわしのまっちーフォルダにも入っておったわwww 2023/12/10(日) 22:21:28 

     

    +0

    -0

  • 220. その後を調べてみたんじゃよ 佐🕶️河🎼氏はパソコンを使って作曲家活動を継続しておった。神奈川県の自宅で妻と🐈と暮らしておるそうじゃよ 2023/12/10(日) 22:28:39 

      

    +0

    -0

  • 221. 小🧪方氏は製菓店でパティシエとして働く傍ら雀士としても活動しとるようじゃ 2023/12/10(日) 22:29:59 

       

    +0

    -0

  • 222. 野😭村氏はのぅ…一応宅建士らしいんじゃがのぅ…実質は親の年金で暮らしておるそうじゃ…時々、奇声を発しているとのご近所の証言もあったそうじゃよ 2023/12/10(日) 22:51:29 

        

    +0

    -0

  • 223. おはワンワン🐕 2023/12/11(月) 07:50:41 

     

    +0

    -0

  • 224. おは村河内氏🕶 2023/12/11(月) 08:01:23 

     

    +0

    -0

  • 225. こんにちオ🧪ちゃん 2023/12/11(月) 14:54:16 

     

    +0

    -0

  • 226. グルー💨魂の村🌲蝉之👓もやらかしてしもうたなぁ💊 いい俳優さんなのに🧠 2023/12/11(月) 14:56:42 

      

    +0

    -0

  • 227. こんばん蝉之👓 2023/12/11(月) 18:33:44 

     

    +0

    -0

  • 228. やらかしてもうた🧠 ネットで買ったようじゃな🌿 いつからやってたか詳細はこれからじゃのぅ 2023/12/11(月) 18:34:49 

      

    +0

    -0

  • 229. 実況🚪ピのNo.17のまっちーは爽やかでいい笑顔じゃったな🟨✨ 2023/12/11(月) 22:31:35 

      

    +0

    -0

  • 230. グランプリメンバーのその後を調べて頂いてありがとうのぅ😭佐🕶️河🎼氏は作曲家のスタンス?を貫いておられるんじゃな さすが強メンタルじゃのぅ 2023/12/11(月) 22:38:29 

          

    +0

    -0

  • 231. 🧪ちゃんはパティシエに雀士とは🀄器用な方だったんじゃのぅ 知名度は抜群じゃからその道で有名になる日が来るかもしれんのぅ🍰🀄 2023/12/11(月) 22:41:37 

        

    +0

    -0

  • 232. メンバーの中で🧪ちゃんだけは悪気がないというか…今もST🅰️P細胞はあったと信じてそうじゃのぅ 2023/12/11(月) 22:43:11 

         

    +0

    -0

  • 233. 思い出したわい🧪ちゃんは論文をP(クリ)した疑惑があったんじゃな 2023/12/11(月) 22:44:42 

                

    +0

    -0

  • 234. ネッ🕸では小🧪方☀子から一字替えて「大方貼る子🗒」なんて呼ばれてたのぅw 2023/12/11(月) 22:46:19 

    +0

    -0

  • 235. ののちゃんは宅建士の資格を取られたんじゃのぅ🐲やれば出来るのに勿体無いのぅ 奇声が治るとええけどのぅ 2023/12/11(月) 22:54:26 

         

    +0

    -0

  • 236. 🧪ちゃんが勤務していた場所も🐲ちゃんが号泣した場所もわしの出身県じゃったのぅ🐅 2023/12/11(月) 23:06:42 

      

    +0

    -0

  • 237. 恥ずかしいから止めておくれーと思いながらも🧪ちゃんの会見を録画して見返したのぅw 2023/12/11(月) 23:07:52 

          

    +0

    -0

  • 238. 🐲ちゃんの号泣はN○Kニュース9で初めて知ったのぅ その時はN○Kじゃから🕳ウンサーさんも首を傾げるだけじゃったが 2023/12/11(月) 23:11:04 

         

    +0

    -0

  • 239. 翌日からはワイドショーで祭りじゃったのぅ もちろん恥ずかしながら録画したのぅ😭 2023/12/11(月) 23:12:15 

    +0

    -0

  • 240. おはシロクマ🐻‍❄ 2023/12/12(火) 08:15:05 

     

    +0

    -0

  • 241. おはカワウソ〜🦫 2023/12/12(火) 09:08:27 

     

    +0

    -0

  • 242. 昨夜立ったKA🪲A-B🥁ONのトピはタイトルも内容も物騒なんじゃけどのぅ  2023/12/12(火) 10:12:18 

       

    +0

    -0

  • 243. No.2からの81で🍵吹いたのぅw 2023/12/12(火) 10:13:45 

      

    +0

    -0

  • 244. こんばんアザラシ🦭 2023/12/12(火) 22:14:52 

     

    +0

    -0

  • 245. 今TV欄を見ていたら明日の13時からNHKのBSで🍢の東をするようじゃよ 2023/12/12(火) 22:16:02 

      

    +0

    -0

  • 246. 1955年のアメリカ制作の映画なんじゃな 主役のイケメソ俳優は24歳の若さでデビュー半年後に🚗の事故で旅立たれたそうじゃな😢 2023/12/12(火) 22:22:18 

         

    +0

    -0

  • 247. ジェームズ・ディーン イケメソじゃのぅ🥺🩷 2023/12/12(火) 22:29:29 

       
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 248. こんばんカ🪲ブン 2023/12/13(水) 01:44:43 

     

    +0

    -0

  • 249. 始めた時期はわからんが逮🚨容疑は2022年11月〜2023年1月らしいのう ✉️パックで郵送されとったそうじゃ🍁💊 2023/12/13(水) 01:49:25 

      

    +0

    -0

  • 250. 佐🕶️河🎼氏の作曲家活動は配信やYouTubeがメインらしいんじゃよ ちょっと納得したわい 2023/12/13(水) 01:53:07 

       

    +0

    -0

  • 251. 🧪ちゃんはのぅ…週刊誌のグラビアに登場したこともあったみたいじゃのう…👙ではなく可愛らしい👚を着とったわ 2023/12/13(水) 02:02:56 

        

    +0

    -0

  • 252. 🧪ちゃんの丸パクリ疑惑あったのう 論文共著の上司が自◯してしもうたから大騒ぎになったんじゃったな 2023/12/13(水) 02:07:56 

         

    +0

    -0

  • 253. 大方貼る子は知らんかったわいw当時はまだあまりネットを見てなかったからのうw 2023/12/13(水) 02:09:30 

          

    +0

    -0

  • 254. そうじゃったな🐆ののちゃんで話題になった🏯崎♨️も🐆じゃったな 2023/12/13(水) 02:12:11 

           

    +0

    -0

  • 255. わしも録画こそせんかったがニュースもワイドショーの祭りもガッツリ見とったでw初見からつい笑ってしもうたわい 2023/12/13(水) 02:14:08 

            

    +0

    -0

  • 256. KAN🪲-BOO🥁の81見てきたで コーシー吹いたで☕️ 2023/12/13(水) 02:16:16 

             

    +0

    -0

  • 257. そりゃ👀は2つじゃのうw ときどき🪭ある🌾のガル子さんがおって楽しいのう 2023/12/13(水) 02:17:24 

              

    +0

    -0

  • 258. KAN🪲-BOO🎸もやっちまったのう 素行不良の内容はやっぱり…じゃったのう 2023/12/13(水) 02:29:39 

              

    +0

    -0

  • 259. ク🖼️ク🖼️と🐥にはドン引きじゃのう…あのLIN📱はなかなかの9️⃣ズじゃったのう 2023/12/13(水) 02:31:37 

     

    +0

    -0

  • 260. KAN🪲-BOO🎸トピのNo.24とその返信に笑ったで🪲 2023/12/13(水) 02:32:47 

       

    +0

    -0

  • 261. 🍢の東は名作で名曲じゃのう ジェームス・ディーンはイケメソじゃのう 2023/12/13(水) 02:36:21 

        

    +0

    -0

  • 262. わしの中🏫時代にジェームス・ディーンのブームがきてたイメージがあるわい グッズを持った同級生がおったのう 2023/12/13(水) 02:38:28 

          

    +0

    -0

  • 263. 日本の役者にもおったのぅ…だいたい同じ時期の役者さんじゃな 赤🌲圭1️⃣郎さんというお方じゃ 2023/12/13(水) 02:40:05 

            

    +0

    -0

  • 264. 赤🌲さんは和製ジェームス・ディーンと言われておったらしいのう 2023/12/13(水) 02:41:49 

             

    +0

    -0

  • 265. 撮影所でゴー🚗トの事故じゃ…まだ21才じゃったそうじゃ 2023/12/13(水) 02:43:34 

     

    +0

    -0

  • 266. 和製ジェームス・ディーン 渋いのう 2023/12/13(水) 02:44:41 

    キュンとした瞬間

    +1

    -0

  • 267. おはジェームス🎬 2023/12/13(水) 08:09:07 

     

    +0

    -0

  • 268. おはディーン🗻岡 2023/12/13(水) 08:44:16 

     

    +0

    -0

  • 269. こんばんラッコ🦦 2023/12/13(水) 18:44:09 

     

    +0

    -0

  • 270. ジェームスについて🌾しようと思ったら帰ってきよったわ 2023/12/13(水) 19:04:25 

          

    +0

    -0

  • 271. ちょっと話があるんじゃと言うから何事かと思ったらのぅ 大阪に転勤することになりそうじゃと…誰がという主語がないけどのぅ 2023/12/13(水) 19:05:44 

       

    +0

    -0

  • 272. 明日辺り正式に異動が発表されそうなんじゃと🥺引っ越し(めんどくて)やーやー 2023/12/13(水) 19:07:03 

               

    +0

    -0

  • 273. しかも1月1日からじゃと 今は異動のお知らせの時期らしいわい 信じたくないの…ピエン🥺 2023/12/13(水) 19:21:16 

          

    +0

    -0

  • 274. 今住んどる場所が大好きとか🅾️阪が嫌いとかそゆ問題ではなくてのぅ 11年で4回も引っ越すことになるとはのぅピエン 2023/12/13(水) 19:23:56 

           

    +0

    -0

  • 275. こんばんアザラシ🦭 2023/12/13(水) 21:03:02 

     

    +0

    -0

  • 276. 今の時期の辞令はキツイのぅ…心中お察しするわい🥺 2023/12/13(水) 21:09:00 

      

    +0

    -0

  • 277. 11年で4回はちと多いのぅ…転居を伴う異動はもう少し考えていただきたいのう 2023/12/13(水) 21:11:36 

       

    +0

    -0

  • 278. これから忙しくなると思うがのう、無理しないでおくれよ 2023/12/13(水) 21:12:52 

        

    +0

    -0

  • 279. 愚痴りたくなったらいつでも話をきくでのぅ 2023/12/13(水) 21:15:05 

         

    +0

    -0

  • 280. F🎤S第二夜みとるで A🍵K💊が熱唱しとるわい 2023/12/13(水) 22:59:29 

     

    +0

    -0

  • 281. ありゃF🎤S見ずに風呂入っとった A🍵K💊ワロたでw ちゃんと歌えていたかのぅ 2023/12/14(木) 00:10:27 

       

    +0

    -0

  • 282. たぶん歌の時はしっかりしとるんじゃろうな A🍵K💊を🚪ピで見かける時は毎回不思議な内容じゃのぅ 2023/12/14(木) 00:12:23 

        

    +0

    -0

  • 283. すまんのぅ💦生活圏がガラリと変わるのは不安じゃのぅ 何かの間違いであってほしいけど結果は明日以降わかると思うんじゃよ🥺 2023/12/14(木) 00:14:27 

       

    +0

    -0

  • 284. おはシロクマ🐻‍❄️ 2023/12/14(木) 08:08:07 

     

    +0

    -0

  • 285. 今日は無理せずできるだけ心穏やかに過ごしてほしいのう 2023/12/14(木) 08:10:04 

      

    +0

    -0

  • 286. おはラッコ🦦 2023/12/14(木) 08:13:15 

     

    +0

    -0

  • 287. ありがとうのぅ👴早速🅾️阪に住む(住み慣れとる)夢を見たのぅ 2023/12/14(木) 08:14:10 

       

    +0

    -0

  • 288. やはりわしの元気の源はワイ🚪゛ショーじゃのぅ 連日パー🩸ー券の裏💰問題をやっとるのぅ 2023/12/14(木) 08:15:40 

        

    +0

    -0

  • 289. パー🩸ー券と聞くとのぅ 昨日辞意表明された高🌳というお方のパ🩲チーの件を思い出すのぅ 2023/12/14(木) 08:17:42 

         

    +0

    -0

  • 290. こんばんアザラシ🦭 2023/12/14(木) 21:11:45 

     

    +0

    -0

  • 291. 冬だけどさほど寒くなく過ごしやすくて有り難いのぅ しかし日曜から真冬の寒さになるそうじゃのぅ❄ 2023/12/14(木) 21:15:48 

        

    +0

    -0

  • 292. 転勤は確実らしいわい 多くの人が異動になったようじゃ コ🦠ナが落ち着いたからというのも理由の一つかもしれんのぅ 2023/12/14(木) 21:26:43 

        

    +0

    -0

  • 293. コ🦠ナ流行中の頃は出張も少なかったけどのぅ ここ最近は🅾阪への出張が月1くらいであったのぅ  2023/12/14(木) 21:28:20 

         

    +0

    -0

  • 294. ソッチは慣れとるかもしれんけどのぅ 何より引っ越しの準備がピエンじゃのぅ 2023/12/14(木) 21:29:04 

         

    +0

    -0

  • 295. さすがに正月早々引っ越しとはならんように調整するようじゃ しばらくは通勤して2月くらいに住処を変えることになりそうじゃよ🚅 2023/12/14(木) 21:31:53 

    +0

    -0

  • 296. こんばんパ🍸ティー 2023/12/14(木) 21:56:11 

     

    +0

    -0

  • 297. F🎤SのA🍵K💊はトリじゃったんだよ…一時期はアレじゃったのによく復活したのう 2023/12/14(木) 21:58:15 

      

    +0

    -0

  • 298. 歌は歌えていたと思うんじゃがの…見た目がのぅ…ちょっと不安になる感じを覚えたわい わしの個人の感想じゃがのう 2023/12/14(木) 22:00:12 

       

    +0

    -0

  • 299. 何かあると夢に見るのはあるあるじゃのう…わしもそういう性質なんじゃよ 2023/12/14(木) 22:02:55 

        

    +0

    -0

  • 300. ✋🩸ー🎫騒動はどんどん広がるのう 人数も金額もどんどん広がるのう 2023/12/14(木) 22:05:27 

         

    +0

    -0

  • 301. パー🍵というとホテルの広い宴会場でコンパニオンのお姉さん方がドリンクサービスをして豪勢な料理のビュッフェがえるイメージじゃったんじゃがの… 2023/12/14(木) 22:08:41 

          

    +0

    -0

  • 302. 実際はそこそこの飲み物に乾き物のようなつまみ程度のものが並ぶだけらしいで…それで🎫一枚2万くらいなんじゃよな 2023/12/14(木) 22:11:45 

           

    +0

    -0

  • 303. そりゃ🦵バックなんてボロ儲けなんじゃろうなぁ 2023/12/14(木) 22:12:59 

            

    +0

    -0

  • 304. 今日は出かけたんじゃがの、エアリズムキャミに長袖カットソー、ウルトラダウンライトで大汗かいたわい…今日は今の時間帯でも暖かいのう こたつを消したわい 2023/12/14(木) 22:23:41 

             

    +0

    -0

  • 305. 引っ越しは退去も忙しいけど入居時もしばらく大変なんじゃよな 2023/12/14(木) 22:27:02 

     

    +0

    -0

  • 306. 少し猶予があって良かったのぅ…わしも10月辞令で12月から新居じゃったわ それまでは遠距離通勤もしくはホテル宿泊で乗り切ったのう 2023/12/14(木) 22:35:38 

       

    +0

    -0

  • 307. 🅾️阪勤務時代もあったんじゃがのう…その時は単👤赴🚅じゃったよ…一年もおらんかったから👤で正解じゃったな 2023/12/14(木) 22:40:35 

         

    +0

    -0

  • 308. 井↑🌸ちゃんとオズ⭕️ルドの伊🔟🦏莉ちゃんの兄じゃない方が👨‍❤️‍💋‍👨なんじゃな 2023/12/14(木) 22:47:45 

          

    +0

    -0

  • 309. 一回り違いは年齢差が問題にならないようじゃったのう やはりバック🦷✊🪨井の例があるから薄まった感じじゃのう 2023/12/14(木) 22:50:37 

           

    +0

    -0

  • 310. おはドジャース⚾ 2023/12/15(金) 08:03:16 

     

    +0

    -0

  • 311. 🅾️谷翔たんの会見始まるのぅ🥺🩷 2023/12/15(金) 08:03:57 

       

    +0

    -0

  • 312. ありゃ、あさイチのゲストは高🥢大ちゃんの予定だったんじゃな 翔たんの会見で中止か収録になるのかもしれんのぅ⛸ 2023/12/15(金) 08:27:55 

      

    +0

    -0

  • 313. 裏💰疑惑の🥢本聖子さんの🚪ピでは大ちゃんに😘&🦷👍する写真も貼られとるのぅ… 2023/12/15(金) 08:32:51 

         

    +0

    -0

  • 314. バック🦷✊の🪨井で🦷✊はこう表せると勉強になったで 井↑🌸ちゃんのお相手は意外じゃったわ 2023/12/15(金) 08:38:42 

        

    +0

    -0

  • 315. 🪨井のお相手は中学生の頃から共演で現在19じゃもんな せめて半年後20歳になった時ならいくらか薄まったのにのぅ 2023/12/15(金) 08:45:34 

            

    +0

    -0

  • 316. 🖐🍵というのは名ばかりで目的は🦵バックなんじゃな 大ちゃんに😘の人や🩲ドロ疑惑の人やらけしからんのぅ 2023/12/15(金) 08:54:30 

           

    +0

    -0

  • 317. 大ちゃんのあさイチ始まったからそっちは録画するわい🥺忙しいのぅ⚾⛸ 2023/12/15(金) 08:55:57 

        

    +0

    -0

  • 318. 今日も✺クロダウン🔦はいらなさそうじゃのぅ わしも袖無しタイプを持っとるで 確かダウンを入れる巾着袋も付いとったのぅ 2023/12/15(金) 08:58:47 

               

    +0

    -0

  • 319. 10月辞令で12月新居の経験をされとるんじゃな 辞令は突然にじゃのぅ🚅なるほどのぅ、しばらくは遠距離通勤やホテル宿泊という生活になりそうじゃのぅ 2023/12/15(金) 09:02:43 

    +0

    -0

  • 320. 🅾️阪に単👤赴🚅を経験されてるんじゃな 1年以下の期間なら結果的に正解じゃったな 引っ越しも手続きも気が遠くなるからのぅ🚚 2023/12/15(金) 09:10:20 

             

    +0

    -0

  • 321. おは1️⃣平通訳 2023/12/15(金) 10:27:22 

     

    +0

    -0

  • 322. 🅾️谷くんの会見みたで〜 ZI🅿︎で見たんじゃがT🅱️Sの🪨井🎾裕🕳️がガッツリ出ておって笑ったで 2023/12/15(金) 10:39:39 

      

    +0

    -0

  • 323. 彼は松🎾修☀️チャレンジ出身の元🎾プレイヤーなんじゃな 錦🎾も憧れていたそうじゃよ 故障で断念した後に🕳️になって🇺🇸でT🅱️S系の仕事をしたのがインターン代わりということでT🅱️Sに入社したんじゃな 2023/12/15(金) 10:44:21 

       

    +0

    -0

  • 324. 高🥢大ちゃんの😘はキョーレツだったからのぅ…彼にはアッー!の疑惑もあったから余計に哀れまれとった記憶じゃよ 2023/12/15(金) 10:47:06 

        

    +0

    -0

  • 325. バック🦷✊🪨井はのぅ…お相手が15くらいの時に💕な呟きを残しとったのが判明して埋まるどころか余計に濃ゆくなったのう 2023/12/15(金) 10:49:37 

         

    +0

    -0

  • 326. コ🦠ナで有名になった西🦠大臣もいたのぅ…まだまだ増えそうじゃのう 2023/12/15(金) 10:52:12 

          

    +0

    -0

  • 327. そうじゃよ!巾着袋は収納の時しか使っとらんがのう 2023/12/15(金) 10:53:31 

           

    +0

    -0

  • 328. こちらも暖かいで でも☔️はかなり降っておるで 2023/12/15(金) 10:55:12 

            

    +0

    -0

  • 329. こんばん🪨井🎾裕🕳️ 2023/12/15(金) 22:07:45 

     

    +0

    -0

  • 330. あの🕳がガッツリ写ってたんじゃな 元🎾プレーヤーなんじゃな 2023/12/15(金) 22:09:42 

      

    +0

    -0

  • 331. 🪨井🕳も修🐘🍵レンジ出身で🛀゜になられたんじゃな 修🐘の指導力はずごいのぅ 2023/12/15(金) 22:22:45 

       

    +0

    -0

  • 332. 今夜は名🏯屋で世界一決🏓戦やっとるのぅ カッコⒺ会場じゃな✨ 2023/12/15(金) 22:25:14 

         

    +0

    -0

  • 333. 高🥢大ちゃんはアッ!ちの噂があるのぅ 今日も🔵いマ💅キュアをしていたのぅ… 2023/12/15(金) 22:30:15 

          

    +0

    -0

  • 334. お肌のお手入れは約7段階の工程で行ってると言っていたのぅ 👨も表舞台に立つ人は普通のことなんかのぅ それともアッ!なのかのぅ🥺 2023/12/15(金) 22:42:24 

     

    +0

    -0

  • 335. 🧊川🔑ちゃんも変わっていったからのぅ D🅰️Iちゃんもしばらく様子を見守りたいのぅ 2023/12/15(金) 22:46:24 

       

    +0

    -0

  • 336. おはラッコ🦦 2023/12/16(土) 08:45:20 

     

    +0

    -0

  • 337. おはシロクマ…すまぬ💦こんにちシロクマじゃな 2023/12/16(土) 11:43:57 

     

    +0

    -0

  • 338. こんばんロ🪨🦊 2023/12/16(土) 16:52:27 

     

    +0

    -0

  • 339. 修🐘🍵レ☀️ジは英会話にも力を入れてるからのぅ…🪨井🕳️もペラペラじゃよ 2023/12/16(土) 16:55:59 

      

    +0

    -0

  • 340. あの名🏯屋の会場には行ったことないんじゃよ 方面的にもあまり行かないのう 2023/12/16(土) 16:58:24 

       

    +0

    -0

  • 341. 高🥢大ちゃんの🔵ネイル見たかったわい💅 検索したらイエロー系がでてきたわい 2023/12/16(土) 17:04:41 

        
    キュンとした瞬間

    +1

    -0

  • 342. 高🥢大ちゃんが🪽生くんに迫る画像も見つけたで👨‍❤️‍💋‍👨 それよりTシャツ👕の文字が気になるのう 2023/12/16(土) 17:12:15 

     
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 343. もともとは爪を噛まないようにネイルを始めたのがキッカケになってハマったらしいのう 2023/12/16(土) 17:13:05 

      

    +0

    -0

  • 344. 最初の現役時代は男らしいワイルドなイメージじゃったんじゃがのぅ…アッ!なのかのぅ… 2023/12/16(土) 17:15:46 

       

    +0

    -0

  • 345. パートナーと噂されとる人との画像がいっぱいあったで実業家らしいのう 2023/12/16(土) 17:17:13 

        
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 346. 🧊川🔑ちゃんは👩になりたいような感じじゃったが大ちゃんは👨のままで…のイメージじゃのう…対象は👨かもしれんがのう…見守りたいのぅ 2023/12/16(土) 17:20:54 

         

    +0

    -0

  • 347. こんばんシロクマ🐻‍❄ 2023/12/16(土) 18:26:29 

     

    +0

    -0

  • 348. ありゃー、大ちゃん色々とあるのぅ 特に👕シャツの文字は大レクトじゃのぅ 2023/12/16(土) 18:27:35 

       

    +0

    -0

  • 349. こんにちラッコ🦦 2023/12/17(日) 10:40:42 

     

    +0

    -0

  • 350. こんにちシロクマ🐻‍❄️ 2023/12/17(日) 12:40:31 

     

    +0

    -0

  • 351. Tシャツの字はビックリしたのう😳あまりTシャツの字は意識しない方なんじゃがコレはすぐに気になったわい 2023/12/17(日) 16:43:02 

     

    +0

    -0

  • 352. あのTシャツは🇺🇸に行った時にパレード🏳️‍🌈に参加した時のものという説もあったのう 2023/12/17(日) 16:44:31 

      

    +0

    -0

  • 353. 東⛰️動物園のツ🏝️⛰️🐈したる…お引越し決定じゃよ 2023/12/17(日) 16:45:49 

       

    +0

    -0

  • 354. 先月、公開再開したばかりじゃったんじゃがの…早いうちに見に行って良かったわい 2023/12/17(日) 16:46:41 

        

    +0

    -0

  • 355. 新しい移動先は東京の井の頭自然文化園で非公開なんじゃと 2023/12/17(日) 16:51:24 

         

    +0

    -0

  • 356. 井の🧑‍🦲でしばらく過ごしてから長崎に戻るそうじゃよ 希少種は繁殖と研究が第一じゃからのう 2023/12/17(日) 16:53:04 

           

    +0

    -0

  • 357. こんばんしたる🐈 2023/12/17(日) 21:24:48 

     

    +0

    -0

  • 358. ありゃ、したるちゃん井の🧑‍🦲に行ってしまうんじゃな 非公開とはぴえんじゃのぅ 2023/12/17(日) 21:35:34 

       

    +0

    -0

  • 359. 楽しく見物という訳にはいかんのじゃのぅ ぴえん🥺 2023/12/17(日) 22:00:07 

        

    +0

    -0

  • 360. 水もした(た)るいい男 いや、女の子じゃな🐈きゃわええのぅ✨ 2023/12/17(日) 22:04:18 

    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 361. 大ちゃんは🏳‍🌈のパレードに参加してたんじゃな バン⑨ーバー🥉の際の大ちゃんの新聞記事を切り取ってファイルに入れてた身としては少し複雑じゃのぅ🥺 2023/12/17(日) 22:53:43 

      

    +0

    -0

  • 362. 今時はカ🙈グアウトなんて言葉も使わなくなったのぅ アルファ🛌でいうと🔑ちゃんはTで大ちゃんは👴な感じじゃのぅ 2023/12/17(日) 22:56:54 

          

    +0

    -0

  • 363. ありゃ、元力士の寺○関が旅立たれたんじゃな お若いのに残念じゃのぅ 2023/12/17(日) 22:58:00 

     

    +0

    -0

  • 364. ○尾関が旅立たれた🚪ピのNo.19からの296で🍵吹きそうになったで 確かにのぅ 2023/12/17(日) 23:03:51 

               

    +0

    -0

  • 365. こんばん東⛰️zoo 2023/12/18(月) 02:18:04 

     

    +0

    -0

  • 366. 公開は短い間だったのう…したるのハガキ欲しかったのぅ 売り切れておったんじゃよ 2023/12/18(月) 02:21:21 

      

    +0

    -0

  • 367. やっぱりかわいいのう わしはハガキは買えんかったが缶バッジはラスイチでゲットできたんじゃよ🐈 2023/12/18(月) 02:23:32 

       
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 368. パレ🏳️‍🌈ドの画像あったわい 一緒におるのは大食いの小🕶️尊さんとパートナーらしいで 2023/12/18(月) 02:47:46 

     
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 369. 切り抜きファイル懐かしい響きじゃのぅ…あの🥉の時はわしも夢中になって見とったわい 2023/12/18(月) 02:49:10 

      

    +0

    -0

  • 370. あの頃はまだ4回転を跳ぶ選手が少ない時じゃったのう 2023/12/18(月) 02:50:15 

       

    +0

    -0

  • 371. 🏳️‍🌈といっても色々な種類があるからのぅ…わしも大ちゃんは👴と思うで〜 2023/12/18(月) 02:52:51 

        

    +0

    -0

  • 372. 寺🅾️関は残念じゃのぅ…三兄弟とも早く逝ってしまわれたのぅ 2023/12/18(月) 02:54:38 

         

    +0

    -0

  • 373. 寺🅾️関のトピNo.17とレスをみてきたでw確かに常にゴタゴタしてるもんなぁ 2023/12/18(月) 03:08:58 

     

    +0

    -0

  • 374. おはラッコ🦦 2023/12/18(月) 08:19:46 

     

    +0

    -0

  • 375. おはカワウソ🦫 2023/12/18(月) 09:26:22 

     

    +0

    -0

  • 376. こんばんラッコ🦦 2023/12/18(月) 18:17:51 

     

    +0

    -0

  • 377. 外は寒そうじゃのぅ❄昨日は初雪が少しチラついたのぅ 2023/12/18(月) 18:19:08 

       

    +0

    -0

  • 378. バリーバちゃん🐻‍❄昨日33歳のお誕生日だったんじゃな🎂おめでとうのぅ㊗🎉🎉 2023/12/18(月) 18:25:02 

       
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 379. 日本最高齢を更新しておめでたいのぅ✨冬の寒さが心配どころか喜んどるかのぅ🐻‍❄ 2023/12/18(月) 18:30:49 

         

    +0

    -0

  • 380. 寺○関が旅立たれた🚪ピの画🐘一覧を🍽ッと見てNo.592で手が止まったで 2023/12/18(月) 18:38:29 

           

    +0

    -0

  • 381. 真面目な方という印象だったけど色んなお仕事をさせら…されていたんじゃのぅ👰‍♂ 2023/12/18(月) 18:41:35 

             

    +0

    -0

  • 382. おバリーバ🐻‍❄ 2023/12/19(火) 08:06:22 

     

    +0

    -0

  • 383. おはバースディ🐻‍❄️ 2023/12/19(火) 08:16:07 

     

    +0

    -0

  • 384. 日曜日はこちらも初雪❄️が降ったわい 土曜日☀️からの振り幅が半端なかったわい 2023/12/19(火) 08:17:48 

      

    +0

    -0

  • 385. バリーバちゃん🐻‍❄️めでたいのぅ ご長寿で何よりじゃのう 2023/12/19(火) 08:20:42 

       

    +0

    -0

  • 386. 寺🅾️関のあの画像はいきなり出てきてびっくりじゃったのう 2023/12/19(火) 08:22:00 

        

    +0

    -0

  • 387. あれは貴乃👃が何やら揉めてやめた時にも話題になったらしいのう 2023/12/19(火) 08:24:16 

         

    +0

    -0

  • 388. どうやら貴乃👃が中心になって同門親方連に強…提案したらしいのう 2023/12/19(火) 08:26:24 

          

    +0

    -0

  • 389. あざとい動物のトピにメイちゃんおったで🦦 2023/12/19(火) 08:28:07 

           

    +0

    -0

  • 390. メイちゃんはあざとい キラちゃんはさほどあざとくない とのレスがあったわい 2023/12/19(火) 08:29:27 

            

    +0

    -0

  • 391. キラちゃんはのんびりマイペース🦦ちゃんじゃな 2023/12/19(火) 08:30:24 

              

    +0

    -0

  • 392. AD🅾️のシルエット歌唱の🚪🅿︎No.4からのレスがみんな面白すぎて🍵吹いたわい 2023/12/19(火) 09:15:23 

     

    +0

    -0

  • 393. 🦜🪽🧑‍🍳の🚪🅿︎がたってたのう No.21にまたまた☕️吹いたで 2023/12/19(火) 10:50:17 

     

    +0

    -0

  • 394. こんにち水🪽館 2023/12/19(火) 16:54:54 

     

    +0

    -0

  • 395. あざとい🚪ピにメイちゃんの🌾あったのぅ メイちゃんは🪨原さんとの相性もバッチリじゃのぅ🦦 2023/12/19(火) 17:00:13 

       

    +0

    -0

  • 396. キラちゃんの自然体系な感じもええのぅ✨2人の相乗効果ちゅうやつかのぅ🦦🦦 2023/12/19(火) 17:03:49 

        

    +0

    -0

  • 397. AD🅾️の檻の🌾にたくさんレスが付いておったのぅ 飛びかかって🎭を剥いではいけないからのぅ 引○💯功が出てくるのでは?も笑ったのぅw 2023/12/19(火) 17:08:58 

      

    +0

    -0

  • 398. ありゃー、🦜🪽👨‍🍳がク⚫ちゃんみたいになってるんじゃな 🥈鮭を添えてで☕吹いたでw 2023/12/19(火) 17:12:17 

       

    +0

    -0

  • 399. 👨‍🍳の🚪ピの83も吹いたのぅ 過去にやらかした👩の一覧じゃな 突然時代が大きく遡っとるのぅw 2023/12/19(火) 17:15:24 

           

    +0

    -0

  • 400. やらかした👩一覧というか…何もやらかしてない人も含まれとるのぅ 発言やキャラ変で話題になった人とかのぅ 2023/12/19(火) 17:18:26 

         

    +0

    -0

  • 401. こんばん🦜🪽周作 2023/12/19(火) 21:14:50 

     

    +0

    -0

  • 402. あざといトピのメイちゃんコメのガル子さんはメイちゃんキラちゃん🦦🦦を見に行ったことがあるんじゃな…羨ましいのう 2023/12/19(火) 21:24:23 

      

    +0

    -0

  • 403. 🥈鮭の🌾のレスも笑えたのぅ…🥈鮭が不憫だと言われておったわい 2023/12/19(火) 21:29:24 

       

    +0

    -0

  • 404. ⚫️ちゃんにも笑ったんじゃが🐝🍯二郎にも笑ったわい 2023/12/19(火) 21:31:03 

        

    +0

    -0

  • 405. やらかした一覧はよく見ると色々と混ざっとるのぅw犯罪者もチラホラおったな…知らない名前もあったのう 2023/12/19(火) 21:35:06 

         

    +0

    -0

  • 406. ありゃ、ニュースZ○ROで例のマ🧁ィンやっとるのぅ 2023/12/19(火) 23:31:39 

      

    +0

    -0

  • 407. マフ🧁ンのニュースはあっさり終わったのぅ ところで先週の○働🕳の怪我には驚いたのぅ🩹 2023/12/19(火) 23:43:40 

         

    +0

    -0

  • 408. メイキラちゃんを見に行かれたガル子さんが時々いらっしゃるのぅ 🩷を掴まれるじゃろうな うらやまじゃのぅ🦦🦦 2023/12/19(火) 23:45:46 

           

    +0

    -0

  • 409. おはラッコ🦦 2023/12/20(水) 08:10:40 

     

    +0

    -0

  • 410. おはマフ🧁ン 2023/12/20(水) 09:11:34 

     

    +0

    -0

  • 411. マフ🧁ンはお咎め無しなんじゃな ただの腐敗で終了じゃと…なんだかモヤモヤするのう 2023/12/20(水) 09:13:16 

      

    +0

    -0

  • 412. 返金もレシート🧾なければしない方針らしいのう…そもそも🧾発行しとらんかったらしいのう 2023/12/20(水) 09:14:32 

       

    +0

    -0

  • 413. →働さんは驚いたのう🤕月曜日は元気だけどと言われつつも怪我の為におやすみしとったな 2023/12/20(水) 09:17:40 

        

    +0

    -0

  • 414. そろそろクリスマス特番が始まっとるのう🎄昨夜はMISIAの番組を見とったが…濃かったのぅ…🎅 2023/12/20(水) 09:23:42 

         

    +0

    -0

  • 415. こんばんシロクマ🐻‍❄ 2023/12/20(水) 17:24:50 

      

    +0

    -0

  • 416. MISIAの番組に久○田○伸やビⒷアン・酢ーが出てたんじゃな🎄 2023/12/20(水) 17:29:02 

       

    +0

    -0

  • 417. 今年の🔴⚪はポ毛ビと👙ビが出るそうじゃな Ti➈To➈やらで流行ったそうじゃのぅ 2023/12/20(水) 17:32:40 

           

    +0

    -0

  • 418. そう言われてものぅ 🧢🕶ズの空席を埋めるためでは?と思ってしまうのぅ 出場者にとっては無関係なんじゃけどのぅ 2023/12/20(水) 17:34:38 

        

    +0

    -0

  • 419. こんばんラッコ🦦 2023/12/20(水) 21:44:05 

     

    +0

    -0

  • 420. そうじゃ!あとEXI◯にSixTON◯Sのジェ🤫じゃな 2023/12/20(水) 21:47:12 

      

    +0

    -0

  • 421. 📟Bと⚫️Bは前にも🔴⚪️に出たことあったのう…タイミン✊が流行った年じゃったな 2023/12/20(水) 21:59:35 

        

    +0

    -0

  • 422. わしもそう思うで🕶️今まで何組も出しておいていきなりバッサリはないと思うで 2023/12/20(水) 22:01:31 

         

    +0

    -0

  • 423. こんばん📟B 2023/12/20(水) 22:54:00 

     

    +0

    -0

  • 424. 今年の🔴⚪には旧👨闘🛎組が出るんじゃよな メンバーを中心に結成されたバ🩹ドらしいのぅ 2023/12/20(水) 22:56:53 

      

    +0

    -0

  • 425. なぜその発想になるのかようわからんのぅ メンバーがス🙂イルアッ!プとの契約を解除したからという噂じゃのぅ 2023/12/20(水) 23:01:41 

          

    +1

    -0

  • 426. 🧢🕶ズが出場しない状況でステージに立つのは気まずくないんかのぅ お🍵の間の空気がどうなるかのぅ 2023/12/20(水) 23:03:35 

               

    +0

    -0

  • 427. 出場するメンバーは気まずさを感じる必要はないけども🎤オファーされた時はビッ🌰したじゃろうな 2023/12/20(水) 23:06:51 

         

    +0

    -0

  • 428. →働さんはすっかり治っているように見えたのぅ🩹メイクで色々と塗っておられるのかもしれんがのぅ 2023/12/20(水) 23:20:20 

         

    +0

    -0

  • 429. 🚪ピ内では山👄メンバーや🦐蔵のような何かがあったのでは?という🌾もあったのぅ まぁわしもそれを思ったわいゲフン 2023/12/20(水) 23:23:26 

      

    +0

    -0

  • 430. Z○ROを卒業発表した翌日だったみたいじゃのぅ🤕 開放感から飲み過ぎて階段を踏み外したのでは?という🌾を見てしっくりきたわい 2023/12/20(水) 23:25:54 

    +0

    -0

  • 431. 過去には30分で1升飲んだことがあると話しておられたからのぅ わしはそこまで強くはないけど飲み過ぎには🐭意せんといかんのぅ 2023/12/20(水) 23:28:41 

        

    +0

    -0

  • 432. おは👨闘🛎️組 2023/12/21(木) 07:25:21 

     

    +0

    -0

  • 433. 👨闘🛎️組は🧢🕶️辞めてずいぶん経つけどのぅ…やはりヤメジャ2️⃣のイメージは強いのう 2023/12/21(木) 07:28:23 

      

    +0

    -0

  • 434. なんだかとってつけたような出演じゃのう…お🍵の間も気不味いと思うで〜 2023/12/21(木) 07:30:12 

       

    +0

    -0

  • 435. 来年あたりT🅾️🅱️Eのアーティストがでたりしてのう… 2023/12/21(木) 07:33:19 

        

    +0

    -0

  • 436. おはアザラシ🦭 2023/12/21(木) 08:08:58 

      

    +0

    -0

  • 437. →働さんの🚪🅿︎は殴◯れた説も多かったのう…転んで顔からいくか⁉︎みたいな感じだったのう 2023/12/21(木) 08:29:18 

        

    +0

    -0

  • 438. そういえば神💎うのさんも転倒して顔面骨折した記憶があるのう 2023/12/21(木) 08:34:29 

     

    +0

    -0

  • 439. 芸能人は酒豪が多いけど仕事に響かないようにしてほしいのう 2023/12/21(木) 08:35:12 

      

    +0

    -0

  • 440. ZER🅾️の公認は藤😬アナじゃったな 藤😬アナのエブリ😬の公認は🌳🌳🌳 2023/12/21(木) 08:37:18 

       

    +0

    -0

  • 441. 🌳🌳🌳アナが途中になってもうたわい 彼はスッキリのあとにZI🅿︎におったな ずっと朝じゃったが夕方に移動じゃのう 2023/12/21(木) 08:39:06 

         

    +0

    -0

  • 442. こんばん🌳🌳🌳🕳ウンサー 2023/12/21(木) 17:34:41 

      

    +0

    -0

  • 443. 🌳🌳🌳🕳ウンサーは好きなアーティストがゲストの時に感動の涙を流しておられるのぅ 2023/12/21(木) 17:38:48 

        

    +0

    -0

  • 444. キャッ(*ノωノ)と驚く様子にオ👩エ疑惑が出ておるけど、あれは視聴者を引きつけるための演技なのかのぅ 2023/12/21(木) 17:41:33 

              

    +0

    -0

  • 445. 結🦊は2回されてるんじゃな 今は幸せに過ごされてるようじゃのぅ 1度目の奥さんは知名度の高い🕳ウンサーさんじゃな🐟 2023/12/21(木) 17:43:56 

           

    +0

    -0

  • 446. 藤😬アナの絵文字笑ったでw 彼のヘアスタイルに疑問を持っていたんじゃけどやはりヅ○疑惑があるようじゃのぅ 2023/12/21(木) 17:56:13 

       

    +0

    -0

  • 447. しかし○ラではないという意見が濃厚のようじゃな 髪が太くて丈夫だから整髪料をつけると不自然に見えることがあるそうじゃ 2023/12/21(木) 17:57:53 

          

    +0

    -0

  • 448. おそらく🌳🌳🌳🕳ウンサーはオ👩エではないし、藤😬🕳は(白髪染めはしてるかもしれんが)地毛ということじゃろうな 2023/12/21(木) 18:01:39 

              

    +0

    -0

  • 449. 少し早いけど🚪ピ立ったでー 冬のあ❄あるじゃよ 2023/12/22(金) 00:50:19 

      

    +0

    -0

  • 450. こんばんアザラシ🦭 2023/12/22(金) 03:29:25 

     

    +0

    -0

  • 451. 🌳🌳🌳🕳️はよくスッ🌲リでも泣いておったのう 2023/12/22(金) 03:31:42 

      

    +0

    -0

  • 452. おは藤😬🕳️ 2023/12/22(金) 08:13:30 

     

    +0

    -0

  • 453. おは🌳🌳🌳🕳 2023/12/22(金) 08:23:43 

      

    +0

    -0

  • 454. 🌳🌳🌳🕳️は乙👧系なんじゃろうな 尾🌳ママや🥊の内🔟さんと同じ種と思うで 2023/12/22(金) 08:33:58 

      

    +0

    -0

  • 455. 最初の奥さん🐟は🌳🌳🌳🕳️が新人1年目の時に結🦊したんじゃよな 2023/12/22(金) 08:36:04 

     

    +0

    -0

  • 456. そういえばフジの🍂元🕳️も後輩🆕🕳️とデキ🦊したのう…🔟真くんの弟の🐲聖🕳️じゃな 2023/12/22(金) 08:42:29 

       

    +0

    -0

  • 457. やはりこちらも離🦊しておるな…やはり原因は🍂元🕳️の🎋ヤブ🚗🍮…ゲフンゲフン 2023/12/22(金) 08:45:55 

        

    +0

    -0

  • 458. いー で入力したら😬が出てきたんじゃよ😂わかってもらって良かったわい 2023/12/22(金) 08:47:17 

         

    +0

    -0

  • 459. 藤😬🕳️はヅラに見える髪型なんじゃのぅ…剛毛なんじゃろうか…密集してるとあんな感じになるんじゃな 2023/12/22(金) 08:50:29 

          

    +0

    -0

  • 460. ヅ◯疑惑というと🉐ダネのオ✊ラ🕳️の悪意のあるコラを思い出すのう 2023/12/22(金) 08:56:22 

           

    +0

    -0

  • 461. いつもありがとうのう⛄️ 2023/12/22(金) 08:58:07 

            

    +0

    -0

  • 462. こんに🎋林 2023/12/22(金) 14:06:04 

     

    +0

    -0

  • 463. あの🕳が🎋林で🍮倫した当時のガル🚪ピを改めて見てきたで  2023/12/22(金) 14:08:59 

       

    +0

    -0

  • 464. 当時はあの🕳のことをよく知らなくて📺で🍮騒動を少し見た程度じゃったが 遅ばせながら🍵吹いたわいw 2023/12/22(金) 14:11:43 

          

    +0

    -0

  • 465. 🎋🚗は2017年のクリ🎄マスの夜だったんじゃな 結🦊されたのが2012年の🎄マスだそうじゃ この時期は復習するのにぴったりの時期じゃのぅ🎅 2023/12/22(金) 14:22:03 

              

    +0

    -0

  • 466. 🎋事件の前から🍁元🕳は社内🍮の噂があったそうじゃ 2016年には🐲聖🕳との別居を認めておられるのぅ 2023/12/22(金) 14:25:29 

                

    +0

    -0

  • 467. 年下の新人イケメソ🕳でしかも兄は🧢🕶ズの○真くん 何が不満だったのか理解に苦しむのぅ 2023/12/22(金) 14:28:04 

    +0

    -0

  • 468. 🎋をスクープしたのは文🌸なんじゃな さすがじゃのぅw 🗻TVの社員も薄々気付いていたようじゃからのぅ 2023/12/22(金) 14:31:26 

          

    +0

    -0

  • 469. 写真を見たら思っていた感じの🎋林と違っていたのぅ わしが思っていたのはこういう場所じゃった 2023/12/22(金) 14:34:26 

        

    +0

    -0

  • 470. 鎌倉の報国寺🎍キュンとする美しさじゃのぅ✨ 2023/12/22(金) 14:35:37 

    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 471. こんばん報🇯🇵寺🎋 2023/12/22(金) 22:08:26 

     

    +0

    -0

  • 472. そうじゃ🎋林じゃったな わし🎋ヤブと表記してもうたでw 2023/12/22(金) 22:58:14 

     

    +0

    -0

  • 473. 5️⃣シップの復習にガルは向いてるのぅw 2023/12/22(金) 22:59:06 

      

    +0

    -0

  • 474. 🍂元🕳️は確かにソッチ方面は緩かったみたいじゃのう 2023/12/22(金) 23:03:45 

       

    +0

    -0

  • 475. 新人で入った🐲聖🕳️も🔐🔛が早かったようじゃのう 2023/12/22(金) 23:05:43 

        

    +0

    -0

  • 476. 晴れてGETしても他所にキュンしちゃうんじゃろうな…🎋じゃなくて隣の芝生じゃのう 2023/12/22(金) 23:07:56 

         

    +0

    -0

  • 477. わしも元ネタの検索してみたで…現地🎋は横🚢の🔵🍃区じゃったわ 2023/12/22(金) 23:10:10 

          
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 478. これは🎋林より🎋藪であってるような気もするのう 2023/12/22(金) 23:11:03 

           

    +0

    -0

  • 479. 報国寺綺麗じゃのう🎋心が洗われるのぅ✨✨ 2023/12/22(金) 23:12:21 

            

    +0

    -0

  • 480. こちらは伊豆の修善寺、竹林の小径じゃよ 2023/12/22(金) 23:14:38 

              
    キュンとした瞬間

    +0

    -0

  • 481. 付き合ってすぐ…というマッチングアプリのトピがあるんじゃがの… 2023/12/22(金) 23:15:30 

     

    +0

    -0

  • 482. トピ画がぼかされておるんじゃ…ぼかされておるんじゃが誰だかすぐにわかっちまうんじゃよ…アッー! 2023/12/22(金) 23:16:37 

      

    +0

    -0

  • 483. Xmasソングを番組で特集するシーズンじゃな…昨日も◀️No.の曲が流されておったわい 2023/12/22(金) 23:18:42 

       

    +0

    -0

  • 484. ◀️No.というと良い歌を歌うんじゃが…イメージは⚫️👙になっちまったのう…あれはショーゲキじゃったのう 2023/12/22(金) 23:20:33 

        

    +0

    -0

  • 485. おは⚫ブ👙ジャー 2023/12/23(土) 08:04:38 

      

    +0

    -0

  • 486. 修善寺の竹林の小径、美しいのぅ🎋竹林というとこのイメージじゃのぅ 2023/12/23(土) 10:42:41 

      

    +0

    -0

  • 487. 🍂元🕳は女のわしから見てもスケb…セクスィーな雰囲気をお持ちじゃのぅ そりゃお相手もゾッコンじゃろうな 2023/12/23(土) 10:57:27 

        

    +0

    -0

  • 488. こんな素敵な🕳がスケb…セクスィーだったらいいのになという👨達の妄想を実現されたのぅ 2023/12/23(土) 10:59:38 

           

    +0

    -0

  • 489. しかし🐲聖🕳と👧さんにとっては🐯🐴じゃよな 🐲聖🕳は(男親だからか)親権も取れなかったとか ピエンじゃのぅ 2023/12/23(土) 11:02:13 

    +0

    -0

  • 490. 🍂元🕳はやましいことは何もありませんと一貫してるそうじゃのぅ🎋 もともと強い🍜タルの持ち主なんじゃろうのぅ 2023/12/23(土) 11:12:10 

         

    +0

    -0

  • 491. ⏪No.は確か大恋♡というドラマの曲を歌っていたのぅ あの🎤&🎸の方が⚫👙なんじゃな 2023/12/23(土) 11:15:34 

         

    +0

    -0

  • 492. ⚫👙の画像は先日KA🪲A-BOO🪲の🚪ピでも見かけたのぅ ←ここまでではないけどやらかしたバ🩹ドマン繋がりじゃな 2023/12/23(土) 11:17:59 

       

    +0

    -0

  • 493. 🦁先輩がマッチングアッ!プリの🚪ピ画になっていたのぅ ぼかしていてもわかるという🌾がいくつかアッ!たのぅw 2023/12/23(土) 11:19:59 

             

    +0

    -0

  • 494. 🦁先輩を表したベージュやカーキの色見本みたいなやつも毎回🍵吹き出すのぅ 今は消息不明のようじゃが開き直ってどこかで元気にされとるとええのぅ 2023/12/23(土) 11:22:53 

            

    +0

    -0

  • 495. こんにちアッー!🦁 2023/12/23(土) 13:35:30 

     

    +0

    -0

  • 496. まだ🍂元🕳️がまだ🆕の頃だったかのぅ催眠😵‍💫番組でかかっちまったんじゃがその時もすでにスケb…セクスィーじゃったわい 2023/12/23(土) 13:42:09 

      

    +0

    -0

  • 497. 親権👧取るために潔白じゃと言ってるようじゃがのぅ…そう思っとるのはのぅ…証拠がありすぎてのう 2023/12/23(土) 13:44:04 

       

    +0

    -0

  • 498. 強🍜タルというと元📺🗼の🦅見🕳️もじゃよなぁ 2023/12/23(土) 13:50:37 

     

    +0

    -0

  • 499. 🆓になってタレン🚪としてよく出とるしのう… 2023/12/23(土) 13:54:02 

         

    +0

    -0

  • 500. お相手の👨🕳️は🕳️じゃない部署に左遷じゃったのぅ… 2023/12/23(土) 13:56:32 

          

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード