ガールズちゃんねる

逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

187コメント2023/11/26(日) 14:44

  • 1. 匿名 2023/11/25(土) 00:40:54 

    なぜ逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」 | デイリー新潮
    なぜ逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    逮捕された”煉獄さんコスプレ”の私人逮捕系YouTuberには特定の「カノジョ」がいて、さらにジャニーズタレントのように「追っかけ親衛隊女子」が5人もいたという。杉田容疑者の取り巻きの1人だったA子さんは、「彼の周りは女子たちで溢れていた」と証言する。


    「仁藤さんたちへのアタック攻撃で注目を集めていた今年の4月頃、彼が武蔵野市議会選挙に出馬した際、SNS上の呼びかけで支援グループが立ち上がりました。名前はコラボをもじってコロアキが代表だから『コロボ』。女性参加者も多くいつも呼びかけがあれば、20~40代のはっとするような美女を含む5人くらいの『女性親衛隊』が集合した」

    中には杉田容疑者に“お熱”の“ガチファン”も含まれていたと明かす。

    「抱かれたいくらいの勢いの女子もいましたね」

    「コロアキを追いかけている女子には不器用で変わった人が多かった。私もそうでしたが、社会から割りを食っている、脱落してしまったと感じている女性にとって、奇抜な手法で社会と対峙してくれる彼が頼もしく感じるんだと思います」

    +4

    -393

  • 2. 匿名 2023/11/25(土) 00:41:50 

    理解できない
    どこが良かったのか

    +748

    -4

  • 3. 匿名 2023/11/25(土) 00:41:51 

    顔が、、

    +394

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/25(土) 00:41:57 

    どこがいいんだよ

    +428

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/25(土) 00:41:59  ID:JNQNgRAUtG 

    魅力が全く感じられない

    +372

    -3

  • 6. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:10 

    お、おう。そうですか。

    +101

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:31 

    そこそこ知名度のある男性YouTuberなら誰でもモテるよ

    +174

    -5

  • 8. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:37 

    太鳳ちゃんのモノマネ中の丸山礼に見えた

    +129

    -7

  • 9. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:42 

    YouTuberってだけでモテたりするの本当に謎

    +245

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:46 

    古くはオウムの上祐史浩や殺人犯の市橋達也にもファンが付く位だからそういう女は一定数いる

    +273

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:48 

    同い年のガルオもいけるぞ!希望!

    +2

    -31

  • 12. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:49 

    このカツラよく見ると安い毛糸みたいだね

    +130

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/25(土) 00:42:50 

    結局顔がブ……でも有名になりゃモテんのよ
    過去にVTuberが未成年に手を出して逮捕されてたけど、中の人の顔面もブ……だった

    +195

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/25(土) 00:43:50 

    どうせ女もロクなもんじゃないやろ
    キチのメンヘラだよそんなのが良いとか言う女は

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:00 

    めちゃくちゃいい人だったらキリッとしているお顔と言ってもいい

    +0

    -29

  • 16. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:00 

    こんなの追いかける人生とか絶対無理です本当に無理です

    +122

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:06 

    そりゃ変なのにはなぜか変なのがつくから。一般的なモテるとは違う。変なのが好きなのはいる

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:09 

    こいつ病気でしょ。周りが面白がるから無茶する小学生みたいな。

    +87

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:11 

    「こいつなら私でもいけそう」っていう心理?

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:13 

    イケメン

    +0

    -29

  • 21. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:22 

    >>1
    この人、目がバッキバキて怖いよね
    触れちゃダメなタイプ

    +137

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:30 

    ゴープロ慣れしてない

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/25(土) 00:44:43 

    >>13
    ごめん調べたら歌い手だったわ
    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +36

    -32

  • 24. 匿名 2023/11/25(土) 00:45:00 

    彼の良さをわかってあげられるのは私だけ!みたいなタイプが多そう

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/25(土) 00:46:07 

    鬼滅の刃
    あれだけ社会現象になると
    ああいう奴も出てくるんだよね


    こちらの方は素晴らしいけど
    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +86

    -8

  • 26. 匿名 2023/11/25(土) 00:46:16 

    よくガルでは美人に生まれただけで勝ち組とか妄想膨らませてる人いるけど
    美人に生まれてもこんなクズ好きになるような見る目ないアホ女になったら残念としか思えないんだが

    +92

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/25(土) 00:46:26 

    目がはっきりした作りだからファンにとっちゃ他のアラがボヤけて見えるのかしらね。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/25(土) 00:47:11 

    >>13
    これ、昔カンニング竹山も似たようなこと言ってたわ
    竹山に身を許す女が少なくない事に驚きよ

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/25(土) 00:47:39 

    >>1
    焦点あってないよね?
    恐怖を感じる…

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/25(土) 00:47:44 

    >>1
    モテるというよりYouTubeでの稼ぎを目当てにたかられてただけでしょ
    よくある勘違い

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/25(土) 00:49:33 

    >>23
    自画像が美男美女な人って総じて本人はそうでもなかったりするよなぁ…願望の現れか?

    +81

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/25(土) 00:49:44 

    よもやよもや

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/25(土) 00:49:56 

    モテるの定義とは…
    5人だぜw

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:18 

    瓜顔の松也風味

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:24 

    >>1
    女ってマジか

    煉獄さん?だから

    男には解らない気持ちだわな

    +8

    -10

  • 36. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:49 

    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +4

    -17

  • 37. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:51 

    >>1

    ただ単に男の見る目がないだけ

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/25(土) 00:55:18 

    このぐらいの男なら自分でもありがたがってくれるだろう的な?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/25(土) 00:56:17 

    よく知らないけど、鬼滅の煉獄さんファンの私からすると何だコイツ??という存在だったわ

    +95

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/25(土) 00:56:59 

    >>4
    普通の人には相手にされないからだと思う

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/25(土) 00:59:41 

    煉獄さんて凄く人気のキャラなんでしょ?映画が凄かった
    逆にぶっ叩かれはしなかったのか

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/25(土) 01:00:26 

    >>32
    世も末世も末

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/25(土) 01:04:01 

    こいつもそうだけど、大麻グミ会社の社長、私人逮捕YouTuberの男、みんな目がキマってて怖いんだよ

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/25(土) 01:04:12 

    吉祥寺駅前で何か活動している本人に遭遇したことあるけどしまりがなくパッとしないおっさんだったよ

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/25(土) 01:05:18 

    >>32
    穴があったら埋めてやりたい!!

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/25(土) 01:06:44 

    >>10
    不思議だよね
    何かのエネルギーを感じるのかな?

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/25(土) 01:09:27 

    >>9
    こいつとよく結婚したよね…
    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +108

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/25(土) 01:12:48 

    >>1
    本物の煉獄さんへの風評被害...

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/25(土) 01:13:15 

    どんなに悪い犯罪者死刑囚にもファンはおるからね。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/25(土) 01:13:41 

    >>9
    どんなのでも宣伝すれば一定数は刺さるのがいるんだなって思った。

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/25(土) 01:17:24 

    >>9
    男も女も付加価値に弱いんだよ。
    同じ顔でもアイドルって冠が付くだけでものすごいファンができる。YouTuberもそういう付加価値の一つに過ぎないよ。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/25(土) 01:18:51 

    >>10
    大昔なら畑耕してる農民より人殺しまくる武士とかがモテてただろうし、その時代の名残りかもね。

    +7

    -11

  • 53. 匿名 2023/11/25(土) 01:20:06 

    煉獄さんとファンに謝れ

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/25(土) 01:23:51 

    煉獄コスプレ野郎か。良いことしてる風の勘違いが一番迷惑なんだよ。◯◯系とか新しいジャンル作らないで、変なのは全部うんこ系YouTuberって呼んだら良いんだよ。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/25(土) 01:24:11 

    ガルちゃんやネットばかり見て精神的に成熟出来ないまま歳をとってしまったが、こういう人も同類なのかと思うと思わず我が身を振り返る。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/25(土) 01:25:57 

    >>4
    ダメンズウォーカー

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/25(土) 01:30:05 

    こういうのに集まる女って自己肯定感が薄いのかただ緩いのか?せめてイケメンを狙ってくれ
    ちょっと有名なだけの人の遺伝子にどれだけの価値があるのよ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/25(土) 01:30:09 

    >>48
    これもう訴えていいレベルだと思うわ

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/25(土) 01:30:23 

    ブッ・・・やなぁ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/25(土) 01:35:09 

    >>31
    自画像適当な落書きみたいな人の方が容姿がいいイメージがある
    なんでだろ?

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/25(土) 01:38:54 

    >>44
    偽造テレカでも売ってたんじゃないの?w

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/25(土) 01:40:33 

    >>48
    もともと煉獄さんのコスプレで神真都Qと一緒になって反ワクデモやってたよね
    神真都Qのメンバーというわけではなかったみたいだけど

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/25(土) 01:42:20 

    >>1
    ちょっと煉獄さんに土下座してほしい

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/25(土) 01:42:22 

    >>1
    カピバラみたいな顔だな
    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +18

    -5

  • 65. 匿名 2023/11/25(土) 01:46:48 

    >>43
    統一教会の本部に紙パンツで凸した時になんかやってるのかと思った

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/25(土) 01:46:58 

    >>47
    誰と誰?

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/25(土) 02:02:48 

    顔が気持ち悪っ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/25(土) 02:11:37 

    >>52
    海外だけど死刑囚のファンやってた人の記事読んだけど「彼の良さは私にしか理解できない!世界が敵に回るなら私だけでも彼の味方に!彼を愛せるのは私だけ」みたいな思考だった。

    よく知りもしない死刑囚に対して、どこに良さを見出したんだろ?って興味持ったわ。

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2023/11/25(土) 02:32:41 

    まぁ、この人達よりはマシ?なのだろう
    逮捕された「煉獄さんコスプレYouTuber」は女性にモテたのか 30代元ファンが激白「5人の追っかけ女子が借金だらけの41歳迷惑男を愛したワケ」

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/25(土) 02:35:03 

    >>1
    もう目がヤバい。完全に飛んどる

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/25(土) 03:02:21 

    全裸で露出してたこともあるけど体も普通のおじさんだし有名人マジックあるんかな

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/25(土) 03:28:33 

    >>23
    え?あぁ、そう。爆笑しながら聴きまくったなあw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/25(土) 03:33:48 

    2ch(ひろゆき)の誹謗中傷の裁判一覧まとめ
    2ch(ひろゆき)の誹謗中傷の裁判一覧まとめxn--2ch-5q0fn79k.net

    2ちゃんねる(2ch)とひろゆき(西村博之)に対する裁判一覧です。誹謗中傷・名誉毀損など


    お前らにYouTuberを非難する資格はないぞ

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/25(土) 03:44:16 

    迷惑外国人配信者をもっと報道したらいいのに
    今日も日本女性にバレないようにホテルで配信して
    しかもHIVとかヤバすぎ
    日本女性はすぐ無料でやれるし円安やし迷惑外国人バンバン増えそう

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2023/11/25(土) 03:50:08 

    >>9
    頭がおかしい女もこの世には存在するんだから頭おかしい男に惹かれるのは当たり前なんじゃない?
    まともな人間は見もしないし

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/25(土) 04:01:19 

    >>9
    自分も一緒になって目立ちたいんだろうよ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/25(土) 04:12:42 

    >>47
    嫁もすごいよねw
    似た物同士だったww

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/25(土) 04:17:45 

    >>76
    恥でしかないじゃん

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/25(土) 04:41:18 

    そりゃ一人くらいいるんじゃん?
    YouTubeやってたら普通に暮らしてるより人に見られる機会が増えるわけだし
    どんなクズでも不細工でもモノ好きはいるよ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/25(土) 05:32:59 

    >>4
    答えが元トピに書いてあります
    「私はこれまで自宅で引きこもりがちな生活を送る中で、社会に対して鬱屈した気持ちを持っていました。だから、大胆不敵な手法で社会に切り込んでいく彼が魅力的に映ってしまったのです」

    此処から私見
    アタリマエですが90数%の人は拒否するでしょう
    ところが何処如何見ても「陰謀論」に数%の人はハマってしまうのが現実
    元トピでは反マスクからデモ結集、嫌がらせ行為まで及んだ例
    私人逮捕で舞い上がり罪をでっち上げ顔をサラシた例も書いてあります

    「何にバカいってるんだ」とただ切り捨てては
    親子兄弟、知人が変な宗教、マルチ講などにハマったり
    貴女自身に誘いがあった場合、「自分の感覚基準」だけでは解決できません

    異常行動に熱狂的な支持者が新規に加わっている現実を見てください
    見極めるためには必要なことだと思います

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/25(土) 05:33:52 

    煉獄が実際存在してたらこんな顔かな?と思ったよ
    目がギョロッとしてて
    なんとなく似てる

    +4

    -14

  • 82. 匿名 2023/11/25(土) 05:36:37 

    >>1
    土方系のイカついオッサンやと思ってたら、意外と若くてめちゃくちゃインキャでびっくり

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/25(土) 06:04:50 

    この人、女性蔑視な人なのにね。好きな人が一定数いるんだね。
    何だかんだで対馬悠介なんかも支援する女はいるんだろうね。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/25(土) 06:04:53 

    >>1

    ライオンキングのパチモンの方?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/25(土) 06:08:05 

    そもそもガーシーや後藤祐樹が議員になれるくらいだからね。
    ネット掲示板で嫌われてる人って何だかんだでリアルじゃ、そんなに嫌われてなかったりする。

    +2

    -6

  • 86. 匿名 2023/11/25(土) 06:10:46 

    私は見た目好き!笑
    愛嬌とちょっとポチャっとしてるとこ!
    なんかほっとけないミニブサみたいな。
    B専には刺さる!

    +0

    -10

  • 87. 匿名 2023/11/25(土) 06:17:28 

    >>4

    マニアックなのが良いのかと。
    人気漫画家とか何かしら才能がある人なら許せる範囲だが
    こんなので夢中になれるのが逆にうらやましい。
    そこら辺のホストも見た目がイケてないのばかりだから
    若い人達ってルッキズムとは無縁なのかなと正直思ってます。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/25(土) 06:22:33 

    >>1
    ええっそうなんだ…本当蓼食う虫も好き好きだね。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/25(土) 06:24:48 

    まあ性別逆にしてもありえるんだろうから、(木嶋佳苗とか?)本当人の好みはわからない

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/25(土) 06:30:55 

    炭治郎じゃないけど、この男に「お前は煉獄さんの名を語るな」と言いたい。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/25(土) 06:36:15 

    >>1
    このひとのファンで自殺未遂した人とかtwitterで見たことあるわ
    ちょっといろいろ意味わからない

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/25(土) 06:36:58 

    ユーチューバーでガチ恋5人!少なっ!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/25(土) 06:40:01 

    逮捕されて母親が取材受けてたけど、キッチンペーパーで涙拭いてて何かヤバい感じがした。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/25(土) 06:46:50 

    >>7
    目立つとモテるって、足が速い小学生がモテるのと同じ論理かな

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/25(土) 06:51:06 

    煉獄さん好きだからコスプレしないで欲しい

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2023/11/25(土) 06:52:32 

    コロアキの顔けっこう好きなんだけど

    +0

    -8

  • 97. 匿名 2023/11/25(土) 06:52:56 

    >>87
    いや、むしろ若い人の方がルッキズムは顕著って言われてるでしょ。この人は、有名だから一定数ファンがいるだけ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/25(土) 06:53:43 

    >>89
    木下優樹菜なんかも一応男には困ってないからね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/25(土) 06:57:57 

    >>3
    目がバキバキ

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/25(土) 07:00:32 

    >>1
    イケメンだか好きな顔だかを語るトピでガル民にもファンがいたよなって考えてたらここにもいた
    >>86>>96

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/25(土) 07:00:43 

    私この人がネットニュースに出た時鬼滅の舞台俳優と思って。それで舞台延期したのかと
    無関係なのね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/25(土) 07:05:20 

    ガルちゃんのトピでみたお笑い芸人の誰?って感じの人でも、ファンと付き合ってて〜とか不倫して〜浮気して〜とか何回か(何人か)見たから、まあいることはいるんだろうね。婚活してて断られまくってる人も有名になったらファン出来るんだろうね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/25(土) 07:09:53 

    >>89
    カナエは被害者に「顔はタイプじゃないけど」って言われてたけどね
    声が可愛くて字が綺麗で料理が出来るお嬢様って自分を売り込むポイントを押さえてたから、喪男が「結婚相手としては良い」って受け入れただけ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/25(土) 07:11:04 

    どうせなら眉毛も二股にして欲しかった

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/25(土) 07:13:41 

    美男美女、ブランド服だけがルッキズムじゃない
    有名youtuberという名のルッキズム
    高学歴も外見とは関係ないけど花嫁候補が沢山名乗り上げる

    目には判断力は無い、脳みそが「カッコイイ」と認知するからです
    流行追いかける人もいれば無関心な人もいる
    多くの人が拒絶することに強烈に執着する人もいる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/25(土) 07:22:30 

    >>31
    ゴーマニズム宣言のよしりんが頭に浮かんだ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/25(土) 07:23:50 

    コロアキのコロってどういう意味なんだろうね笑

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/25(土) 07:26:49 

    >>64
    前に落ちてるの何?赤ちゃん?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/25(土) 07:28:28 

    ノーマスク派に媚を売ったり
    失踪したり、捕まったり、
    合法大麻会社のPRしたり、絶対関わりたくない人

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/25(土) 07:28:36 

    煉獄さんの眉毛してないじゃん

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/25(土) 07:30:18 

    >>13
    ちょっと話変わっちゃうけど、女子高生二人が飛び降り配信したきっかけのピャスカルって今Vtuberになってるとか聞いたけど本当なんかな

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/25(土) 07:30:25 

    いつの時代も変な男には変な女が群がるんやな

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/25(土) 07:32:06 

    +3

    -11

  • 114. 匿名 2023/11/25(土) 07:32:19 

    >>103
    鬼滅のカナエかと思ってビビったわ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/25(土) 07:33:33 

    >>48
    元々、アニメの煉獄さんが好きだったのかな。
    だったら、好きなキャラのイメージダウンな人なんかむしろ嫌いな気がする。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/25(土) 07:34:53 

    >>57
    子供出来たら人類が困る

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/25(土) 07:36:23 

    >>31
    種村有菜の悪口はやめろ

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/25(土) 07:37:35 

    >>23
    こういうのって本人の絵じゃなくてファンが描いたんだよね?
    イラスト頂きましたとよく見る

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/25(土) 07:39:51 

    >>79
    テレビに出てる人は皆一般人より偉いみたいに思ってる人もいるからね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/25(土) 07:44:04 

    >>26
    美人のファンなんかいるんか?w

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2023/11/25(土) 07:44:51 

    >>31
    Θ大理事長を侮辱してはいけません

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/25(土) 07:46:57 

    >>47
    顔のサイズの差がエグい

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/25(土) 07:47:44 

    この人のお母さんが泣きながらインタビュー答えてたのは見てて辛かった

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/25(土) 07:48:36 

    >>12
    毛虫みたいでゾワッとするw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/25(土) 07:49:48 

    >>3
    良かったのか??

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/25(土) 07:50:35 

    YouTubeマジックかね
    この人じゃないけどYouTube出てるだけのその辺の男性なのに、イケメンに見える人いるわ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/25(土) 07:50:37 

    >>7
    昔の若手芸人みたいなものかしら…
    「劇場に出ている」レベルならイケメンで無くても二股どころか三股も当たり前だった、て…

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/25(土) 07:54:08 

    整形?

    追っかけ女は似た者同士なんだろう

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/25(土) 07:54:29 

    >>3
    ノーメイク時のわたしに似てるんだがwww

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/25(土) 07:58:30 

    学生の時に美人の友達がビックマウスで上から目線で説教臭い男子に惚れたのが謎だった。
    本当にお前は同じ年か?サバ読んでないか?って感じで脂肪がついてた。太ってるほどではないが中年体型。顔のパーツはデカい。特に口びる。顔も大きい。身長は低い。
    大多数の女子が何こいつ?って反感するタイプの男子。
    何か同じ歳なのに物凄く色々考えてるとか。こんなに私の事を思ってくれる人初めて(私にはどの口が言うのか?って感じで友達がダメ出しされて絡まれてるように見えた)等言ってた。

    その友達の初彼で…
    1年後に友達も目が冷めて別れるときにストーカーされて警察に相談に行ったり最終的に親が金持ちだったから弁護士さん雇ってた。物凄く別れるときに揉めてた。
    関係ないかもしれないがその子は中学からずっと女子校で…女子校だったから見る目がないのかもしれないと思った。

    あとそれがトラウマでしばらく彼氏つくらなかったが…次の彼氏も初彼ほどじゃないが変だった。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/25(土) 08:02:01 

    >>40
    「社会から割りを食っている、脱落してしまったと感じている女性にとって、奇抜な手法で社会と対峙してくれる彼が頼もしく感じるんだと思います」
    これが全てだろうね「私は社会の被害者」って意識の人の集まりだったんだろうね、この手のタイプの人は普通の人が真面目に相手にすると大変だよ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/25(土) 08:03:42 

    カメラ目線のアップは土曜の朝にはきついきつい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/25(土) 08:06:31 

    >>94
    毎日見てると好きになりやすいらしいね。
    だからYouTuberはなるべく毎日配信する。

    民放ほとんど見ないでこの人のチャンネル何回も過去振り返ってずっと見てるうちに、この人が全てになっていったんだと思う

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/25(土) 08:07:40 

    >>1
    全然カッコよくない。いたら絶対に避けたいタイプ。目が気持ち悪い。こんなの好きになるなんて見る目なさすぎ。生理的に無理。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/25(土) 08:08:00 

    ハマりたい人って、相手は誰でも良いんだよね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/25(土) 08:08:12 

    >>7
    売れないバンドマンもモテるしね

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/25(土) 08:08:32 

    >>133
    へー
    好きな配信者見つける→毎日見る→半年くらいで飽きる
    を繰り返してるから私はその素質ないんだろうな…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/25(土) 08:09:45 

    >>28
    そう?竹山みたいなメガネ小太りの旦那と結婚してる人多いじゃん

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/25(土) 08:11:27 

    >>131
    自分が被害者だと思ってる時大義名分を得たように人はとても攻撃的になるよね
    騒音問題等

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/25(土) 08:12:00 

    >>1
    市議会くらいの規模の議員になりたい人が最近多くないですか?
    当選確率が高めで仕事の割にお給料が高いから旨味を感じている人が多そう。
    議員の数を絞ればいいのに。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/25(土) 08:19:09 

    >>28
    一般的には不細工なのかもしれないけどカンニング竹山の顔や体型嫌いじゃないよ、蓼食う虫も好き好き

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2023/11/25(土) 08:19:40 

    >>31
    そう考えるとまふまふってすごいね。イメージ通りだった。
    なんかどうでもいいスキャンダルでつぶれちゃって可哀想だったな。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/25(土) 08:21:00 

    >>139
    クレーマーも大体被害者意識の塊みたいな人だしね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/25(土) 08:21:02 

    >>3
    すごく苦手
    美醜の話じゃなくて、なんというかまともな社会生活送れなそうな表情が
    逮捕されたり炎上するYoutuberって年齢相応の落ち着きある顔してないよね
    一般人や政治家もそうだけど特になんかこの人ダメだなって感じる

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/25(土) 08:22:26 

    >>2
    そりゃ馬鹿な日本女多いってことだよ

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2023/11/25(土) 08:26:26 

    >>60
    中の上辺りで容姿にこだわり無い人じゃない?
    容姿いじりの対象にならない、かといって容姿で勝負するほどじゃないけどたまにどストライクな人から可愛い可愛い言われるから不細工ではない自覚はあるくらいな人

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/25(土) 08:27:14 

    >>10
    男だけじゃなく女もあるよね。失礼ながら、なんで?!っていうくらい微妙な感じの地下アイドルにファンがいたり、それこそ木嶋佳苗とか、殺人犯にも支援者がいるし…

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/25(土) 08:28:03 

    >>4
    「ダメなこの人を支えられるのは私だけ」「世間はわかってくれないこの人の事をわかってあげられるのは私だけ」って自分の存在意義を見つけられる、共依存みたいな感じじゃない
    相手が普通の自立した大人だと自分の存在意義を感じられないんだと思う

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/25(土) 08:33:43 

    >>72
    横だけど
    イケボだった?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/25(土) 08:37:23 

    ガルちゃんでも私人逮捕系やたら指示してる人多いけど社会から脱落したニートとかなんだろな💦

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/25(土) 08:43:20 

    >>32
    本人が出馬する前、他の地域で女性候補者の選挙演説をかわりにやっていたのを見掛けた。
    その女性、よくトピ画になるメガネの人の党公認候補者だった。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/25(土) 08:46:24 

    >>28
    竹山とばっちりなの草

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/25(土) 08:46:26 

    >>120
    顔関係なくメンタルや頭弱い人は変な人に引っかかりがち

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/25(土) 09:01:03 

    >>1
    顔だけならモテそうに見えないけどな

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/25(土) 09:07:07 

    >>3
    ナダルのギャグ思い出す程度には目つきが怖い

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/25(土) 09:11:30 

    >>108
    た、筍?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/25(土) 09:19:43 

    >>10
    宅間でさえも獄中再婚してたもんね。
    頭のおかしい女が世の中に一定数いるのは確かだね…。

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/25(土) 09:26:59 

    >>10

    幼少期から勉強や運動、容姿などにコンプレックスがあり、私は他の人とは違うのよという自意識で犯罪者にハマるケースや、自己肯定感の低さから、この人をわかってあげるのは私だけというケースも考えられます。

    違うかもしれませんが、類は友を呼ぶケースで、名古屋大学女子学生事件の犯人の女性は、思春期から殺人事件に興味を持ち、酒鬼薔薇聖斗などの犯罪者が好みと公言するようになったそうです。

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/25(土) 09:33:13 

    >>60
    女性漫画家さんも自画像適当な人の方がご本人は美人さんが多い気がする

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/25(土) 09:33:21 

    >>1
    元がアレなのに このコスプレでモテると何故思えたんだろう? 付いて行く女の好みも理解出来ない。 類友ってやつかな?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/25(土) 09:50:16 

    >>85
    そんなに嫌われてなかったりつーか
    極一部のモノ好きがいるってことでは

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/25(土) 09:55:53 

    世の中には物好きもいるんだな...

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/25(土) 10:21:56 

    >>1
    この人なんで逮捕されたの?男女ドラブル?しょーもないことしか書いてないし記事を読むまでもないかなと思ったけど
    読んだら罪が書いてあるのかな?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/25(土) 10:25:44 

    >>2
    逮捕されてテレビに映るとイケメンイケメン騒いで生活費やら何やら支援する人達が結構湧いて来るのは何なんだろうね

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/25(土) 10:40:43 

    最近、警備員みたいな名前のYouTuberと女性YouTuberが結婚したっていうトピ見たけど、本当に好みって色々よなってしみじみ思った。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/25(土) 10:46:23 

    >>28
    顔の話に置き換わってるけど中身がまともな人なら良い
    周囲に迷惑かける人間ならイケメンでも見る目ないよ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/25(土) 11:53:25 

    マジで煉獄名乗らないで

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2023/11/25(土) 12:05:56 

    >>10
    なつかしい
    上祐ギャルにに市橋ファン
    人が亡くなってるのに不謹慎だよね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/25(土) 12:37:07 

    >>120
    記事にそう書いてるよ…?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/11/25(土) 13:29:24 

    >>147
    地下アイドルは、ルックス微妙な子はいても犯罪者じゃないでしょ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/25(土) 13:39:45 

    >>129
    顔は整ってると思う。
    優しげな顔してる。

    +0

    -3

  • 172. 匿名 2023/11/25(土) 13:48:40 

    私も社会不適合者だけどこんな奴良いと思わない
    迷惑系youtuberとか大嫌いだわ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/25(土) 13:51:08 

    >>13
    知ってる母数が多いからね
    0.1%に受け入れられる人でもその人を知ってる人が多ければ多いほど受け入れる人が多くなる

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/25(土) 15:37:59 

    コロナワクチンの時も騒いでた人だよね⁉️⁉️この人は何時かこーなるだろーなーとは思ってた😒😒😒

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/25(土) 15:54:39 

    >>60
    自分に余裕があるんだろうね

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/25(土) 15:56:03 

    >>72
    その曲は蛇足のイメージ強かったw

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/25(土) 16:06:26 

    >>81
    それは公式舞台の煉獄役の人に失礼では

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/25(土) 16:34:58 

    夜の先生っていうドラマの高橋一生の役おもちろ🥺

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/25(土) 21:02:58 

    >>1
    安村やん

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/25(土) 21:49:39 

    >>1
    心が綺麗だから風呂には入らないとかの発言どう思ってたのかな

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/25(土) 22:38:36 

    >>47
    二頭ともこ●したくなるツラしてる

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2023/11/25(土) 23:01:08 

    >>1
    こんな不細工がコスプレして煉獄さん名乗るとかやめて欲しいわホント

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/25(土) 23:11:06 

    反社なんでしょ?
    そんなのに近付いたらろくなことないよ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/26(日) 00:43:26 

    なーぜ!

    なーぜ!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/26(日) 07:06:48 

    >>1
    全然似てない!煉獄さんに謝れ!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/26(日) 11:59:48 

    なーぜ
    なーぜ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/26(日) 14:44:04 

    >>25
    漢字は間違ってるけどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。