ガールズちゃんねる

これやったら彼氏できた!part2

211コメント2023/11/28(火) 22:47

  • 1. 匿名 2023/11/18(土) 12:21:31 

    これやったら彼氏できた!ということ、ありますか⁇
    これやったら彼氏できた!
    これやったら彼氏できた!girlschannel.net

    これやったら彼氏できた!26年間彼氏ができたことがありません!人生経験的に恥ずかしくなってきました!今年こそは頑張りたいです!これやったら彼氏ができた!というアドバイスや経験談、どんなことでもいいです!教えてください!

    これやったら彼氏できた!part2

    +23

    -6

  • 2. 匿名 2023/11/18(土) 12:21:57 

    マッチングアプリ

    +71

    -14

  • 3. 匿名 2023/11/18(土) 12:21:59 

    マジで整形

    +19

    -24

  • 4. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:06 

    婚カツ

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:16 

    >>1
    この画像待ち受けにした
    これやったら彼氏できた!part2

    +11

    -23

  • 6. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:17 

    セカセカ生きるのをやめた

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:19 

    そんなサラサラ

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:27 

    >>1
    誘いに断らない

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:29 

    45才にも教えておくれっ

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:29 

    ダイエットで痩せた

    +45

    -3

  • 11. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:33 

    恥を捨て複数の友達に紹介してと言いまくる

    +67

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:44 

    就職

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:48 

    酔った勢い

    ↑今までは酔っても理性を保ちすぎて
    スキがないと言われた

    +13

    -12

  • 14. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:51 

    風水

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:02 

    >>3
    どこをいじったんだい?

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:06 

    >>2
    私も
    結局自分から動かないとなかなか出会いがない
    マッチングアプリはもう交際希望が前提だから話も早い

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:06 

    一生懸命別のこと(部活だったり仕事だったり)をやっている時にいつも近くに好きになってくれる人がきてたよ
    あれなんでだろう

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:09 


    りぼんの付録のおまじないをやった

    +16

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:22 

    整形手術

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:29 

    >>1
    ご縁なんて運命なんだよ

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:30 

    出会いを探しに行く事だと思うよ。
    自然な出会いばかり求めるんじゃなくてちゃんと積極的に行く

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:47 

    美容師系の服がオシャレだと思って生きてきたけど、髪伸ばしてちょっとギャル系ファッションにしてみたらモテた。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:57 

    告白されてオッケーしたらできた。

    +14

    -3

  • 24. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:24 

    男性の多い職場に入ったら彼氏ができる。
    ただし付き合ったらどちらか辞めることにしている。

    +43

    -4

  • 25. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:36 

    >>3
    わかるんだよ
    目フルやったら彼氏できた😂

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:36 

    痩せると本当に世界変わる
    ダイエットしたらご飯に誘われることが増えて、彼氏出来た

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/18(土) 12:25:31 

    彼氏作るのを諦めたらできた。
    彼氏は無理やり作るものじゃなく自然にできるものなんだなって思った。

    +70

    -7

  • 28. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:06 

    生まれ変わるしかないんじゃない?

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:07 

    自分から少しグイっと動く
    脈ありなしをそれで察知して、ダメならすぐ引く
    脈ありならそこからまた行動する

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:09 

    痩せて身なりを整える
    積極的に行動
    明るく優しい雰囲気の女性になりきる

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:10 

    >>2
    凄いね
    キモおじしか寄ってこなくて退会したよ
    恋愛も諦めた

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:13 

    >>14
    詳しく知りたいです♪

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:26 

    積極的に人と関わる、人脈を広げる

    中には男性紹介してくれたり、仲介してくれたりしてくれる人もいるよ

    私は家と職場の往復の生活だったけど、思いきってバイクの免許とりに車校通ったり、スポーツ観戦して観戦友達作ったり、お気に入りの居酒屋見つけて常連なったり色々チャレンジしてみたよ

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:04 

    ご祈祷受けた

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:20 

    メガネをコンタクトに

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:23 

    >>26
    元から可愛かったとか美人だったんじゃない?
    私痩せてる方でスタイルいいって褒められるのに彼氏できた事ないし

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:27 

    出会いの場に積極的に出向く。
    待ってばっかりではなく、自分から連絡先聞いたり、デートに誘う。

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:27 

    >>16
    わかる。相手も交際希望だし、
    恋愛に関する価値観(2〜3年で結婚希望とか、デートはインドア派とか)も事前にプロフィールに書いておけるから、
    相性いい人見つけるには効率良いと思った。

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/18(土) 12:27:59 

    >>21
    アプリやったけどダメだった

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/18(土) 12:28:04 

    私が念をおくれば…

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/18(土) 12:28:31 

    合コン

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/18(土) 12:28:45 

    >>16
    >>38
    普通にモテる人なんだと思うよ
    私みたいな非モテがアプリとか出会い探した所で門前払いだったから…

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/18(土) 12:29:58 

    ✔️髪はセミロング / 色はダークブラウン
    ✔️服装はカジュアル
    ✔️小さめのゆらゆら揺れるピアス
    ✔️派手すぎないメイク

    かな

    +10

    -12

  • 44. 匿名 2023/11/18(土) 12:30:39 

    笑顔

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/18(土) 12:31:04 

    >>2
    めっちゃわかる
    マッチングアプリしてたくさんの人に会ったら今まで告られなかったのに1か月に2人も告られた

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/18(土) 12:32:21 

    おまじない的な?

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/18(土) 12:32:42 

    >>1
    理想ではなく、現実をみることにした。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/18(土) 12:33:00 

    >>3
    結局顔だったってこと?!
    それも切ないな…

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/18(土) 12:33:26 

    社会人サークル、合コン、友人の紹介、異業種の飲み会などと積極的に動いたけど最終的にネットのオフ会で見つけて今は夫になりました

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/18(土) 12:33:41 

    >>1
    自分の身長が高いから、身長の高さにこだわってたけど、こだわらなくなるとすぐにできた。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/18(土) 12:33:58 

    >>1
    仕事先で笑顔で挨拶してたら、良いなって思ってた人と親しくなれた。それまで真剣な顔して仕事を必死にこなしてたので近寄りがたい人になってたのと、また学生の頃ブスだと言われてたので恋愛なんて夢の夢だと考えてたんだよね。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/18(土) 12:34:09 

    相手に完璧を求めないとできる。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/18(土) 12:34:29 

    痩せた

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/18(土) 12:34:59 

    >>39
    アプリより婚活パーティーとか行った方がいいと思う

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:06 

    >>1
    ダイエット

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:07 

    >>1
    マッチングアプリ

    あきらめず100人くらいあった

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:16 

    >>2
    とりあえず彼氏欲しい時はいいよね。すぐできる
    その分すぐ別れちゃうけど笑

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:17 

    大手の結婚相談所に入会した。独身証明書もいるし、よく分からないパーティーとかよりは安心かも。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:19 

    >>39
    街コンとか習い事とか、ボランティアとかは?

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/18(土) 12:36:12 

    ガルちゃんやめたら出来る

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/18(土) 12:36:56 

    >>2
    わたしも
    そして結婚した

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/18(土) 12:37:45 

    >>32
    私のはネット情報を元にちょっと独学的な感じだからオススメ出来ないけど笑、部屋の模様替えと車のナンバーはこだわりました。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/18(土) 12:37:51 

    >>54
    結婚というか普通に彼氏が欲しい
    婚活パーティーとかそういう改まった所は希望じゃないな…

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:03 

    とにかく愛嬌よくしてニコニコ笑えば
    彼氏なんてすぐできるよー

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:27 

    同性の友達とつるむのをやめる

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:35 

    >>22
    美容師系ってどんなの?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:45 

    >>64
    できた事ないわ笑

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/18(土) 12:39:24 

    >>56
    100人も会えるの!?凄い
    1人も会えなかった

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/18(土) 12:39:44 

    >>57
    すぐ出来る人は普通にモテる人かと…

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/18(土) 12:40:37 

    ねぇ、マッチングアプリ普通に彼氏できやすいとか多数と会えるとか…
    全く会えもしないしいいねも数人しか来ないって私どんだけドブスなんだろう笑

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/18(土) 12:40:59 

    口角をあげる

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/18(土) 12:40:59 

    >>42
    ちゃんとアプリやった上で言ってるのかやる前から言ってるのかわからないけど
    非モテ同士でくっつくこともあるし、
    自分が非モテだと思ってても何かしら合うものがあって出会いに繋がったりするよ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/18(土) 12:41:38 

    >>9
    職場の人の話なんですけど
    その人は周りに彼氏探してます婚活してますと宣言してました
    七夕の短冊とか願い事書く系のやつには「結婚できますように」と大きい字で書いてました
    2ヶ月くらいで婚約者連れて綺麗な指輪見せてくれました
    あまりにも早かったので真似して私も短冊に書いたら彼氏できました

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/18(土) 12:41:57 

    >>72
    アプリで寄ってきた気持ち悪いおっさんもそりゃ非モテなんだろうけど、流石に無理だわと思って退会した

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/18(土) 12:42:00 

    >>65
    友達ゼロになるじゃんw

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/18(土) 12:42:16 

    >>72
    あ、やった上での話だよ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/18(土) 12:42:16 

    実家住みの時は、門限だのいちいちうるさくて色んなこと我慢してた。寮に入って自由を手に入れてから彼氏ができた。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/18(土) 12:42:41 

    >>74
    だよね、キモい男か
    国籍目的の外国人(ブサイク)しかいない

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/18(土) 12:42:53 

    働く。
    高校卒業してすぐ、お弁当屋に就職してレジ受け持ったら一目惚れされました。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:36 

    >>78
    でもここで彼氏できたって言ってる人たちはそういうキモいのは寄ってきてないんだろうね
    もう非モテ人生だと諦めて来世に期待するわ笑

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/18(土) 12:44:24 

    >>2
    気合い入れて気をつけながらやった
    結局は相手次第だけど3人目の人と付き合ってそのままうまく行って婚約中

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/18(土) 12:44:34 

    >>70
    いいね来ても会いたい人がいないw
    東京だと人多いのかな?
    私は京都住みで、関西全域で検索かけるけど、東京の20分の1しかいない。
    ちなみに女性で同じ条件で調べたら女は2倍くらいの違いだったから関西は女あまりなんだと思う。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/18(土) 12:44:52 

    今、就活中の学生(彼氏なし)なんですけど、社会人になってから出会いがないとよく聞きます…どうなんでしょうか?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:06 

    >>82
    しかもいい男って東京に配属されるし関西いる男って微妙なのばかり

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:31 

    >>67
    愛嬌よくてニコニコしてるのに?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:38 

    まず、好きな人がなかなかできない。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:50 

    >>64
    付き合いたい男がいなければニコニコしてても無駄では?
    自分のレベルを上げてもそこが女性が多いコミュニティだと意味もないし。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:01 

    結婚相談所に
    入会しました。

    彼氏から旦那さんに
    なりました。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:17 

    >>61
    あなたは何歳?相手はどんな人?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:38 

    >>75
    女同士固まってるから男が寄り付かんのよ、彼氏できたら友達の態度が変わる可能性もある

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:42 

    >>59
    なんか古い価値観のおばさんw

    +0

    -9

  • 92. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:48 

    20代の時はお酒飲むの好きだし、あわよくばいい男がいたらいいね!ってので合コンの誘いがあったら参加してた

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/18(土) 12:47:42 

    >>31

    自分もキモオバなら同じレベルでくっつくだけ
    普通前後で若ければ、まあキモオジは無限に湧くけど中にはちょっと上から下レベルの男も見つかると思う
    美人ハイスペは同レベルとなると遊び人や既婚者が段違いに増えそう、美人ハイスペに真剣になる人もいるだろうけど

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2023/11/18(土) 12:47:53 

    >>51
    彼女いるかもよ?

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/11/18(土) 12:48:37 

    スポーツとか趣味のサークルに入る

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/18(土) 12:48:45 

    >>87
    うーん、でもどこに出会いあるか分からなくない?
    女性にもニコニコしとけば、もしかしたらいい人紹介してくれる可能性だってあると思う。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/18(土) 12:49:03 

    >>50
    身長高いと小さい男にはモテないと思うけど?
    あなたもしかして美人?
    美人な友達は低身長の方からもモテてる

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/18(土) 12:49:10 

    彼女欲しいです

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/18(土) 12:49:20 

    >>1
    初めて合コン行ったとき盛り上げ役やってたら19歳だったのに「姉さん」てあだ名つけられて年上男から姉さん姉さん呼ばれてムカついたから、そのあとわざとらしいくらい女らしくしたらすぐ彼氏ができた
    顔は普通なら化粧でごまかせられるからベラベラ喋らずニッコリ笑顔で髪の毛はロングにして金髪にしないスカートも膝くらいかワンピース、冬ならカーディガン着た方がいいし優しく可愛くふわふわ目指したら男なんか全員落ちる*あと露出は絶対ダメ、やって終わり
    *体重は65kg以上は絶対太ってはダメ

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/18(土) 12:49:45 

    >>89
    28歳!相手は仏のように優しい肉体系の公務員の人。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/18(土) 12:50:16 

    >>69

    モテる人もいるけど、いける相手を選べる人もすぐできるよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/18(土) 12:51:26 

    >>101
    さらに横。
    めっちゃ納得〜。自分のレベルわかってる人とかね。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:06 

    昔は合コンして連絡先を交換してまた合コン、ひたすら繰り返してたな。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:13 

    >>49
    全部やりました。モテるけど相手が興味ない人ばかり。高学歴高身長イケメン高収入もいたけどなんか性格が無理で。日本にいるハイスペってブスな女にチヤホヤされててキモいやつばっか。
    モテるだけありがたいのかな。でも無理。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:16 

    >>63
    それも全部もちろん彼氏だよー

    婚活パーティーって聞くと硬いイメージだけど結婚相談所とはまた違うと思う笑

    私友達と行ったことあるけど、男女15対15くらいで
    最初3:3でお見合い回転寿司?みたいなのやるのよ
    3分くらいかな。そのあと自由時間で
    最後は5人くらい候補書いてカップル成立

    カップル成立って行っても、ライン交換だよ
    そこかはうまく行くか行かないかは本人たち次第。デートできる権利って感じだよ。
    私は付き合うまでは行かなかったなー

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:34 

    >>44
    ブスがブサイクな彼氏作る方法ね

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/18(土) 12:53:10 

    >>15
    目は、クマ取り(裏ハムラ)
    鼻は、小さく(鼻骨切り幅寄せ、鷲鼻削り、鼻尖形成)
    顎は、出す(ヒアルロン酸入れてボトックス)

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2023/11/18(土) 12:54:22 

    >>102
    私いつも好かれる男高学歴高身長イケメン社交的高収入なんだけど、釣り合ってるのかな?真剣に口説かれるけど、私はタイプじゃないのよね。
    みんなイケメンって言ってるけど私にはイケメンに見えなくて。私ブス専なのかな。

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2023/11/18(土) 12:56:18 

    >>103
    それって相手からこいつはブスだから対象外って思われなきゃ無理じゃない?
    彼女いても嫁いてもそれなりの見た目だと僕しかいないっすって言ってくるみたいよ、有村架純に似た同僚が会社でそれやられてる。私は合コン何回か誘われたのに、、
    遠回しにブスって言われてるのかな。社交性もないし。引き立て役的な😭

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/18(土) 12:56:43 

    >>1
    過去トピ引っ張ってきて新しいトピ立てるってなかなか斬新ね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/18(土) 12:57:38 

    >>109
    よこ
    合コン誘われやすい女は確かにモテない
    ソースは私www

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:15 

    >>103
    それブスだからだよ
    私も昔そうだった

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:28 

    自分からアピールして動く

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:31 

    >>1
    たまたま友達と春に京都の鈴虫寺行って「自分に相応しい(見合った)相手と出逢いますように」とお願いしたら(出会いを求めてる人はそうお願いしなさいと言われたので)、夏に友達を通して出会えたのでお礼参りに行ったら秋に付き合うことになった
    その後2人でまたお礼参りに行ったら3年後結婚できて、またお参りに行ったら子宝にも恵まれた

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:53 

    潔癖やめられないけど彼氏欲しい

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:55 

    >>104
    レベルが高いんだと思う。せっかくな男だから仕方なく我慢して付き合うのもありかと。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/18(土) 13:00:03 

    >>107
    整形美人にまたまた男が捕まったら美人の遺伝子途絶えてますます日本の容姿が下がるやん
    私この容姿で苦労したから、やめてあげてほしい。

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2023/11/18(土) 13:01:20 

    コロナ始まったくらいに40歳越え、恋愛に疲れ果てて引退、賃金上がらず副業もキツくなり貧困、一人暮らしも限界きて実家に隠居したらできた(実話)

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/18(土) 13:02:09 

    ダイエットしたって可愛くなったって出会える場所に行かないと彼氏どころか男友達も出来ないよ。
    とにかく色んな場所に出掛けることが大事だと思うよ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/18(土) 13:02:15 

    >>118
    面白い
    詳しく

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/18(土) 13:02:47 

    >>9
    私37でマッチングアプリで出会ったよ。
    会社で50代後半でパートナー見つけた人もいるよ。
    とにかく若い人よりは数は少ないけど出会いはある。

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/18(土) 13:03:17 

    >>119
    男友達できても無駄だよね?興味のない男に興味ないって言っても俺しかいないよとか言われるだろうし。ブスの場合はそれないからいいだろうけど。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/18(土) 13:04:33 

    >>85
    学生時代はしてた事もあったけどそれでも男からいじめとかあったからもうニコニコしなくなった
    社会人になっても話しかけてもない関わってもないのに陰口言ってくるし

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/18(土) 13:06:50 

    受け身をやめる。
    自分がいいなと思う人から好かれない。って思ってたけど、自分から話しかけてみたりしたら付き合えた。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/18(土) 13:07:20 

    >>121
    どんな相手なの?私今28だけど全然できない。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/18(土) 13:07:38 

    >>94
    今の話じゃなくていいんですよね?

    親しくなれて結婚して子供3人、年重ねても素敵な人です。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/18(土) 13:08:49 

    男性の多い職場で働く

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/18(土) 13:10:34 

    >>117
    男がイケメンじゃなかったら、美人遺伝子は元々無い

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/18(土) 13:11:40 

    >>3
    よく考えたら私もこれだった。
    二重にしてから男子の気持ちが、ブスが睨んでくる、からうるうるした瞳で見つめられた❤︎になったんだろう。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/18(土) 13:13:47 

    >>69
    いやアプリはまじで誰でも出来るから!笑
    出来ないとかやりもく多いって言ってる人は、自分の釣り合うレベルを分かってないだけよ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/18(土) 13:13:59 

    >>1
    よく恋愛のことばかりで頭いっぱいだと魅力ないというから、その言葉を信じて仕事頑張ったり資格取ったり、友達と楽しんだり充実させてたけど、全く彼氏できないよ。嘘つき。
    お陰で1人でタワマン買えるくらいになったわ。だも彼氏は一度もできたことない。何もできないタカリ屋さんの方が彼氏できるね。
    くだらない。バカの方が有利とかほんと日本の男のプライドくだらない。
    そもそも男ってなんでこんなに出来が悪いんだろうか。

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2023/11/18(土) 13:14:23 

    「彼氏とかどうでもいいわ!推しに生きる!」と思ってたら彼氏できた

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/11/18(土) 13:14:44 

    >>127
    美人だとモテすぎて困るのでは?普通の容姿ならひっそり彼氏できそう。ブスの場合スルー

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/18(土) 13:17:40 

    >>124
    自分から行くと遊び要員にされると思う。誠実な男ならごめん彼女いますというだろうけど
    マッチングアプリの時代になってから、そこそこ真面目っぽい男も女キープするようになってクソな時代になったね。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2023/11/18(土) 13:18:41 

    >>132
    それもやったけどできなかった

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/18(土) 13:22:47 

    >>127
    同じ職場の人とエッチして別れることなったら気まずいと思ってしまう私は神経質?

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/18(土) 13:23:58 

    素のままの自分を好きになって欲しいなんて傲慢な思いを捨てた
    好きになってもらう努力をした

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:48 

    >>9
    私の友達は行きつけの飲み屋さんを作って、そこのお客さんと結婚しましたー
    40代半ばで出会ったってよ

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2023/11/18(土) 13:26:26 

    私出不精でいんどあで家の中過ごすのが大好きで、LINEもかなり苦手ですぐ返さなくなってしまうんだけど、誘われたら必ずよほど嫌な相手以外は一回はデートするって決めたらわりとすぐ彼氏出来てとんとん拍子に結婚したよ

    やっぱ外行かなくちゃ何も始まらない
    ちなみにLINEも一回のデートが終わるまでは頑張るって決めてた

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/18(土) 13:26:28 

    GREE

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/18(土) 13:30:22 

    周りに言いふらした
    紹介してくれる人がたくさんいて、連日デートしてその中きら選んだよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/18(土) 13:35:10 

    >>127
    男だらけの職場だけど、既婚おじさんばかりだわ〜
    若い人は彼女いるし。その中の未婚者はいわゆる、あー…って感じの人。
    自分も他の人から見るとあー…側なんだろうけどね。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/18(土) 13:36:24 

    収入アップして自分にお金かけて自信をつけた

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:21 

    >>122
    男友達が更にその友達を紹介してくれる場合もある
    かなり交遊関係は広まる

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:24 

    >>143
    私アップしたけど全然できない。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:19 

    >>144
    よこ
    男友達にタイプと思われたら紹介されないのでは?
    コメ主はそう言ってると思う

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:55 

    >>137
    どんな?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/18(土) 13:43:40 

    >>80
    逆じゃない?キモい男でも満足できる人。岩井でも好きって思う人もいるんだし
    好きな人からすると素敵💓に見えてるだろうから

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:34 

    多分周りにスペックだけ言えば、どこで出会ったの?すごい!となるような人から好かれてるけど私は全然好きになれない。大谷翔平でも無理だからかな?
    でも相手から好かれてるってことは相手より私は上だよね?
    大谷翔平も何が魅力的なのかわからない

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2023/11/18(土) 13:54:25 

    好きになったらガンガンいくw

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/18(土) 13:55:48 

    >>2
    悪い話ばかり取り上げられるけど
    ちゃんと成立してる人もいるんだよね
    わたしもアプリしてなかったら
    彼氏なんて出来なかったと思う

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/18(土) 13:58:23 

    >>31
    30過ぎたらどんな好条件な女性でもキモオジ倍増するから気にしたらダメよ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/18(土) 13:59:26 

    真面目に働いてた

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2023/11/18(土) 14:15:31 

    彼氏できてないけど推し活始めたらなんかモテ始めた。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/18(土) 14:17:29 

    アプリで結婚した人周りにも多いけど、見知らぬ人との連絡のやり取りがストレスな私には向いてないんだよな。
    一度でもリアルであったことがあれば違うんだけど、どうしても生身の人間として対応できない。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/18(土) 14:25:38 

    >>154
    モテても意味なくね?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/18(土) 14:27:29 

    彼氏できるまで婚活パーティーに通った
    数100人と話したと思う

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/18(土) 14:31:01 

    >>17
    いつも一生懸命生きてるはずなんだけどなぁ

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/18(土) 14:34:05 

    >>1
    今思うとだいぶ気持ち悪いけど、中学生のとき読んでた雑誌か何かに書いてた、好きな人を見つめて目があったら反らしてまた見つめて目があえばニコッと笑うっていうのを試しに片思いの相手に実行した
    その数日後告白された

    気があるよってアピールすることが大事なのかな

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/18(土) 15:07:19 

    チビで良いなら沢山寄ってくる

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/18(土) 15:13:29 

    >>4
    私も婚活です。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/18(土) 15:14:39 

    >>145
    そうか...自分にお金かけて色々やっててそれなんだったら、まだ出会えてないだけだよ!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/18(土) 16:08:34 

    >>80
    キモいのも寄ってくるよ!
    ただそんなやつスワイプした直後に脳みそから消えてく
    いちいち覚えてると気持ち悪さに酔っちゃうから(笑)

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/18(土) 17:52:43 

    >>1
    夏にガルおすすめのパワースポット上高地行った
    祈願してすぐ彼氏出来た
    ガルありがとう

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/18(土) 17:55:59 

    お馬鹿キャラをやめたらモテ期きた。ブスっていじられてたのが、美人扱いされるようになった。環境変えたのもあるけど。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/18(土) 18:09:10 

    目を見て話す

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/18(土) 18:25:41 

    おばさんの戯言です。
    ピンクの花柄が恋愛運上がると見たので何か一つでも持つようにしてみた。化粧ポーチとか布団カバーとか。
    あとは彼氏いる子と遊ぶ。彼氏いない友達の女子会には参加しないようにした。
    偶然かもしれないけどまあまあすぐに出会いあったし彼氏途切れたことなく適齢期に結婚しました。
    見た目は普通。中の中くらい。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/18(土) 18:43:35 

    >>134
    そんなチャラい人には行かない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/18(土) 19:11:25 

    >>27
    これよく聞くけど、なんでわたしには出来ないんだろう😭もうずっと出会いの場に行ってないし。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/18(土) 19:14:45 

    >>155
    友達でもなく、2人だけで会うって凄い事だと思う。
    何されるかわからないのに。
    恐いと思わないのが凄いよ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/18(土) 19:59:02 

    >>147
    自分が嫌いじゃないって思う相手には、基本愛想良く接するようにした
    その中から、好意を寄せてくれそうな人に興味のある話題をふるようにして、少しずつ物理的距離を縮めていった
    基本は、よくある恋愛テク本に書いてある事を試していったよ
    好きな人がいるなら、その人の好きなタイプを聞いてそれに近くなるのが手っ取り早い

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/18(土) 20:16:53 

    >>15
    こーーこっ!!
    なかやまきんに君ぽかったので

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/18(土) 20:21:11 

    >>43
    かなww

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/18(土) 20:56:03 

    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTube
    超次元ライブ92【引き寄せのオーダー】 - YouTubewww.youtube.com

    オーダーを魔法と勘違いしている人がいます。魔法は自分の思いを強制的に現実化する「支配コントロール」の思考なので、現実化しません。オーターの方法をあらためて解説しています。後半では、思考を軽くするアクセルの言葉についても説明しています。☆6月1日発売 ...


    vol. 2152 パートナーを望むのであれば - YouTube
    vol. 2152 パートナーを望むのであれば - YouTubewww.youtube.com

    超次元ライブ 0 ★前説編 『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!!https://youtu.be/xIEd6lFuSRAミナミAアシュタールのオフィシャル動画です。ミナミAアシュタールのオフィシャルブログもございます。こちらもお読みいただけると嬉しいです。ミナミのライト...

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/18(土) 22:07:54 

    >>73
    ちゃんと笹に飾りましたか?

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/18(土) 22:27:04 

    26で美人だけど全然できない
    イケメンみんな彼女いる

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/18(土) 23:00:57 

    >>175
    その結婚した人は笹に飾ってました
    1番目立つ高い場所でした

    私は飲食店の企画で「お客様の短冊をお店の笹に飾ります」みたいなやつでした
    なので飾ったところは見ていません

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/18(土) 23:19:18 

    >>8
    それは出来る

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/19(日) 00:15:20 

    おでこを出した!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/19(日) 00:19:47 

    >>131
    すごくわかります
    頑張っても意味ない気がして、、
    でもタカリ屋にはなりたくない😭

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/19(日) 00:20:53 

    >>176
    ただ彼氏が欲しいわけじゃなくて
    イケメンと付き合いたいですよね
    でもイケメン皆彼女いる辛い、、

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/19(日) 00:22:02 

    >>2
    確かに彼氏はできるかもだけど、イケメン彼氏はできなくない?😭

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/19(日) 00:24:21 

    >>155
    私もです。
    どれだけ素敵な人でもアプリというだけで好きになれない、、

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/19(日) 00:52:31 

    >>31
    だよねー
    しかもキモおじは顔のドアップが多い!きつい!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/19(日) 00:59:45 

    彼氏いない歴=年齢の20代後半だったけど10kg痩せてマッチングアプリしたら彼氏できて結婚した

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/19(日) 01:00:22 

    >>45
    へー?直接?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/19(日) 01:06:43 

    本気で悩んでます。

    マッチングアプリなど使用しなくても身近で出会いがあり、好きな人と両思いになれますが相手が告白してくれた頃には冷めている、あるいは別の人を好きになっていて彼氏が出来ません。今まで付き合ったのは話し合って仕方なく付き合った人ばかりです。

    何故冷めてしまうのかというと相手の発言が原因であることが多いです。「これからも友達で…」「どうせ付き合ってもうまくいかないから…」などと私から告白したわけでもないのに言われるので 私を恋愛対象に見てないんだ、じゃあ他の人探そうとなってしまいます。

    そう思うと不思議と別の男性が現れてその人とデートするようになり良い感じだなぁと思ってると前述の男性に告白されるパターンです。

    どうしたら改善されますか?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/19(日) 01:18:38 

    30歳まで付き合ったことなかったけど、結婚できたよ。
    声に出して「素敵な彼氏ができた」と呟いてた。
    初めはめっちゃ恥ずかしかったけど、1人で車に乗ってる時とかに、自分の脳を騙す感じで続けてみた。どうせ誰も聞いてないし、と思って。
    そしたら一ヶ月後には飲み会のお誘い来て、その飲み会で会った人と付き合い、結婚した。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/19(日) 01:26:37 

    ディーンフジオカみたいな中身でイケメンな35歳以下の男性と結婚できたよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/19(日) 01:29:46 

    >>155
    私もそれが苦手で、ストナン(ストリートナンパ)待ちに変えた!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/19(日) 01:31:39 

    >>188
    めちゃ笑ったwww
    たしかにモテるためには、思い込みというかイメージトレーニング大事だと思う!自分の恋愛経験だけじゃ足りない

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/19(日) 06:58:06 

    >>186
    はい

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/19(日) 08:24:41 

    街コン

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/19(日) 09:50:36 

    あまりにも出不精で出会いがないので、思い切って婚活パーティー行ってみようか迷ってる。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/19(日) 11:28:30 

    >>188
    素敵!飲み会で出会えるの羨ましい!
    わたしもやってみます☺️

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/19(日) 11:49:08 

    >>2
    してなかったら
    今でも独身だったと思う
    優しくてかっこいい旦那さんに
    出会えて、子供も可愛い。
    周りもアプリ婚多い。男見る目がある人じゃないと
    向いてないとは思う。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/19(日) 11:53:06 

    >>187
    これからも友達で
    どうせ付き合っても上手くいかない‥
    なんて、あなたの事を本気で思ってたら
    言わないよ。冷めて正解。
    後から惜しくなって告白してこられても
    今更いいですってなるのも当たり前だよ。
    切り替えて全力で自分にきてくれる人
    自分も大好き!て思える人と一緒になれ場合だけの話
    だと思うよ☺️

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/19(日) 14:14:28 

    >>194
    行ってみたらいいのに

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/19(日) 14:33:21 

    >>57
    インスタント恋愛ですもんね!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/19(日) 17:38:39 

    >>199
    恋愛と言っていいのかすら危ういです!笑
    アプリで真剣な相手を見つけようとは思わない、、

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/19(日) 18:48:29 

    >>198
    さらっと背中押してくれてありがたい!迷ってるとこが日にちが近いせいか女性無料らしいので、軽い気持ちで行ってくればいいかな?

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/19(日) 19:31:47 

    >>199
    恋愛と言っていいのかすら危ういです!笑
    アプリで真剣な相手を見つけようとは思わない、、

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/19(日) 19:46:36 

    >>155
    私も同じく。アプリ活用できている人を否定する気は全くないけど、自分は色々警戒しすぎて手を出せない。自分含め、こういうタイプは無理して使わなくていいと思う。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/19(日) 20:01:25 

    >>197
    私もそう思うんですよね 回りくどいのって結局 そこまで好きじゃないからじゃない?って

    自信のなさゆえからの発言もあるでしょうけど やっぱりストレートな人が良いですよね 次こそは良い人に出会いたいです 相談乗って頂きありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/19(日) 22:13:22 

    >>177
    ありがとうございます
    さっそく短冊書いてとりあえず壁に飾りました笑

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/20(月) 00:12:41 

    >>205
    行動力があって素敵です
    きっと願いが叶いますね!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/20(月) 01:43:03 

    >>176
    友達じゃない女のなら奪えよ。

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2023/11/24(金) 04:11:55 

    痴漢とか盗撮してる男だったらと思うと怖くて無理

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/24(金) 19:02:58 

    >>131
    すごいかっこいい!
    でも確かにたかり屋やメンタル弱い友達の方が彼氏いるわ汗バリキャリほどいない。でもバリキャリほど大人になるにつれ素敵な男性捕まえてる印象。応援してます!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/25(土) 14:41:34 

    >>3
    分かる
    やる前はお世辞でも可愛いと言われた事なかった

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/28(火) 22:47:46 

    私はとにかく自分からアタックしてかな。バイト先だったけど部署違うから一緒に仕事することも無かったけど、休憩被った時とかに話しまくって、帰る時に連絡先聞いて1ヶ月後に付き合ってもう1年半近く経つよ〜。もしかしたら私が19歳になったばっかりの時だったからかも?笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード