ガールズちゃんねる

USJでの失敗談

181コメント2023/12/09(土) 10:15

  • 1. 匿名 2023/11/18(土) 11:52:57 

    USJでの失敗談教えてください
    私はマリオエリアに券取ったら誰でも入れると思ってました
    抽選で入る事が出来ませんでした
    皆さんの失敗談教えてください

    +88

    -1

  • 2. 匿名 2023/11/18(土) 11:53:42 

    下着で行ったら叩かれました

    +22

    -14

  • 3. 匿名 2023/11/18(土) 11:53:46 

    USJでの失敗談

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/18(土) 11:53:56 

    USJでの失敗談

    +2

    -12

  • 5. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:01 

    >>1
    スパイダーマンに連続4回乗ったら気分悪くなった

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:27 

    下着でユニバ入場して炎上したこと以上の失敗談なんてないんじゃない?

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:31 

    >>1
    暖冬でも海際だから寒い!

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:50 

    ハリドリでゲロ吐いて撒き散らした

    +2

    -20

  • 9. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:50 

    ディズニーあったからトピ立つ思った!(笑)

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/18(土) 11:54:58 

    usjもディズニーも事前に色々調べないと楽しめないよね
    もっと単純にしてほしいよ

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/18(土) 11:55:13 

    この間コスプレして行ったらヒソヒソ言われたから睨みつけてやった!フロントホテルでもコスプレして、そのままご飯食べに行った!ちょー楽しかったぐへへ

    +0

    -35

  • 12. 匿名 2023/11/18(土) 11:55:23 

    ハリポタで酔っで午前中潰れた。

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/18(土) 11:55:44 

    >>2
    なのであらためて聖地巡礼しました

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/18(土) 11:56:16 

    >>8
    一緒に乗ってなくてよかった

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/18(土) 11:56:55 

    USJでの失敗談

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/18(土) 11:57:04 

    コーヒーカップで酔うタイプの自分には、USJのアトラクションは酔うものが多すぎた。ミニオンとかきつい

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/18(土) 11:57:14 

    ハリーのジャニー
    初心者向けと聞いてたのに、ガチのジェットコースターよりもヤバかった

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/18(土) 11:57:17 

    激混みだったのに、比較的空いてるお店で食事したらマズすぎた。
    期待してた訳でもないが、注文するとき「◯◯(キャラの名前)はまだお料理初心者なので、大目に見てくださいね!」みたいな事言われて嫌な予感したんだよな。

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/18(土) 11:58:37 

    >>2
    でもポルシェ貰ったんじゃなかったっけ

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/18(土) 11:59:04 

    >>10
    今度USJ行くけどマリオ入場の仕組みがいまだにわからん
    何回か行った事ある子が一緒だからお任せすることにした
    パーク入場の他に券だの抽選だのばばーはついていけないねって話してたところ

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/18(土) 11:59:28 

    冬は寒いからマキシスカートの下にジャージやスウェット履いてる人多いと思うけど、結構見えてますよ。

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2023/11/18(土) 12:00:13 

    乗り物酔いの薬飲んでハリー・ポッター乗ったから無事だったけど、その後にターキーレッグ食べたら、さすがに気分悪くて美味しく食べれなかった。

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/18(土) 12:02:37 

    いつもUFJ銀行をUSJ銀行って言ってしまう

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2023/11/18(土) 12:06:55 

    15年ぶりに行ったら変わりすぎてて浦島太郎状態

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/18(土) 12:07:05 

    >>1
    ジュラシックパークみたいのに乗った時バックを置いたまま船降りてしまって大変だった
    全部戻ってきて良かったけど

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/18(土) 12:07:53 

    ご飯食べた直後にハリドリ乗って吐きそうになった

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/18(土) 12:08:29 

    前日まで1人3個までの限定商品
    チェックして行ったら当日は1人一個まで
    1人で新幹線乗って行ったのに…


    もう一度列に並んだらもしかしてダメかなと
    長い列に並び直したのに
    レジで『お客様さっきも買いましたよね』って
    言われて変えなかった

    転売とかあるから厳しいのかもだけど
    インパしたらQRコード読み込んで後から配送
    とかも書いてあったのに酷くない?



    +2

    -27

  • 28. 匿名 2023/11/18(土) 12:09:14 

    >>2
    失敗と思えているのですね

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/18(土) 12:10:11 

    >>10
    昔はどちらもふら〜といっても大丈夫だったけど今は複雑すぎて

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/18(土) 12:10:12 

    三半規管弱いとほとんどの乗り物きついよね
    ハリポタはずっと目瞑ってた

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/18(土) 12:10:46 

    >>20
    マリオのゾーンに入るのに時間指定の券が必要で、入ってからは乗り物は並ばなきゃいけない、ってことかな

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/18(土) 12:11:30 

    >>30
    室内ものは全部だめになったわ。ジュラパは乗れたのに今は閉鎖

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/18(土) 12:12:04 

    >>20
    お任せできると心強いね。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/18(土) 12:15:04 

    >>18
    私は子連れでレストラン確保したくて予約したら、キャラクターベースのところで、しかも高かった。
    その漫画知らなかったから気まずい感じになった

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/18(土) 12:15:09 

    >>12
    自分はハリドリのバックドロップで酔った

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/18(土) 12:15:42 

    >>6
    本人達失敗だと思ってない気が

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/18(土) 12:17:18 

    >>30
    昔は大丈夫だったのに今乗ったらめちゃくちゃ酔った
    生理中だったからコンディション悪かったのかなぁ
    ダイナソーは大丈夫だった

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/18(土) 12:17:33 

    マリオの抽選券、スマホで取れなくて抽選券発券の看板の所に行ったら看板しかなくてしばらくウロウロしちゃったよ
    実際には看板の先の通路を歩いたら発券機が置いてあったんだよね…看板に発券機がこっちにありますと書いといて欲しかった

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/18(土) 12:17:41 

    お地蔵さんしてる時のおしりが冷たい。敷物持っていけばよかった

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2023/11/18(土) 12:17:57 

    カートで売ってるツイスターは食べ辛いのでオススメしない

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/18(土) 12:18:16 

    >>2
    加工してたのもね笑

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/18(土) 12:18:37 

    私の失敗ではないけどダイナソーにスマホか何か持ち込んで緊急停止させてたアホ
    他のお客さんが本当に可哀想
    あんな高い所で何十分も停止させられて

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/18(土) 12:18:44 

    >>1
    友達と2人でいったら乗り物何から乗ったら効率いいのかで少し言い合いになって、最終的に喧嘩っぽくなってお互いずっとスマホ見ててその日ほぼ話さなかった。

    せっかく楽しみにしてたのに、残念だった。
    その日人生で一番気まずかったし…

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2023/11/18(土) 12:21:49 

    >>20
    私も全然理解できなかったから、ハナっから乗るの諦めたよ

    +0

    -6

  • 45. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:08 

    >>15
    キノピオカフェは美味しかった
    夜はちょっと高めのレストラン行ったけど美味しくなかったなぁ

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:58 

    ハリポタレストランではトウモロコシ付きのメニューがあるんだけど、
    あれも食べ辛かったり食べ切れなくてトウモロコシだけ手に持って出てくるお客さんとかもいるから、
    食べ切れなさそうだったら選ばない方がいい

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:23 

    >>16
    ミニオンは酔うよね
    元バックトゥザフィーチュアーなんだよね

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:31 

    自分が全然そういうキャラじゃないのに、興奮してジョーズの被り物を買って帰った。現地では被ってないし、お土産として受け取ってくれるような人がいるわけでもない。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:06 

    >>44
    大丈夫、中学生の娘もできてるよ
    ユニバに入場したらすぐマリオエリアの入場予約をアプリでやるだけ。早い時間が取れたらラッキーだよ。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/18(土) 12:26:33 

    ホテルの朝食ビュッフェ食べすぎて中で全然お腹空かなくてたいして美味しくないピザ一切れしか食べなかった
    もっと色々名物とか食べたかったなぁ

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/18(土) 12:30:50 

    失敗というか、分かっていて買ったんだけど
    エクスプレスパス、乗りたくないアトラクションもついてくる。
    大人はまぁ、せっかくついてるんだからって乗るけど、子供が怖がって乗らないので、一枚無駄にしてしまった。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/18(土) 12:31:32 

    朝イチから激しいの乗れないと思って待ち時間60分だったのに見送ったらそのあとずっと100分以上になってしまって結局乗れなかった。60分以下ならすぐ並べばよかった

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/18(土) 12:32:11 

    >>51
    無駄なのかな。ほかのアトラクションは並ばずに乗れてるんだからそれで十分価値あると思うけど。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/18(土) 12:32:14 

    >>30
    ドラえもんが気持ち悪かった
    面白いんだけどフラフラになった

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/18(土) 12:35:51 

    >>1
    次行くときはお金かかってもJTBのアーリーパークイン権付きのホテルに宿泊するといいよ



    朝六時からホテル朝食ビュッフェ(遅く行くと混雑して時間かかるから早く行って並ぶ)

    さっさと食べてすぐにアーリーパークインの場所に並ぶ(遅く行くとアーリーパークインの人がたくさんいてすぐ入れない、できるたけ早く行って並ぶのオススメ)

    空いたらダッシュでニンテンドーエリアへ

    まずは一番混みやすいマリオカートに乗る(アーリーパークインですぐ入れたらほぼ並ばずに乗れる)

    次にヨッシーアイランドに乗る

    ポップコーンやテイクアウトを食べたいなら早めに買っておく(混みだしたらポップコーンに80分待ちとかになる、ニンテンドーエリアは飲食店一軒しかないし再入場不可だからポップコーンに人がたくさん集まる)

    キノピオカフェに行きたいなら整理券配布してるから取っておくのオススメ

    アプリでニンテンドーエリアの入場券をとっておけば、一度でてもまた入れると思うし、それに合わせてカフェ整理券とるのもあり

    再入場不可のためみんなニンテンドーエリアを遊び尽くすまで残るから、ひたすら人が増え続ける

    マリオバンド使って遊ぶやつもどんどん混んでくるから、アトラクション乗ったらさっさとやっておくのをオススメする


    +70

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/18(土) 12:37:52 

    >>15
    キノピオカフェ美味しい

    でもピーチ姫のショートケーキはますかった

    ミニオンのカフェはまずかった

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:22 

    >>5
    わたしはハリーポッター2連続乗り。
    途中で一時停止したことあってその後何分かして最後まで動いたんだけど、さっき一時停止した回に乗っていた人たちの希望者は優先的に再乗車できるってスタッフの人に言われてすぐまた乗った。
    1回目の時は感じなかったけど連続で乗ったらめちゃくちゃ酔って気持ち悪くなった。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/18(土) 12:38:28 

    >>15
    子供向きの味付けじゃないもんね、ミートボールパスタも辛かったし

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/18(土) 12:39:47 

    パスポートで再入場できるから、食事でいったん抜け出して再入場してる人っているのかな
    園内のレストランは混んでてしんどかったから次回はそうしたい
    駅から園までの間にたくさん飲食店あるし

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2023/11/18(土) 12:40:38 

    ハリポタのレストランでトウモロコシは食べずらい。歯に挟まるw
    ちょうどハロウィンで、ぐるぐるキャンディーが付いてて飴を食べた友達が甘過ぎて残してたわ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/18(土) 12:40:53 

    >>20

    この前はじめてUSJ行ったけど

    わたしは7種類のアトラクションが
    絶対乗れるチケット買ってマリオを組み込んだのと
    朝イチと19時〜20時くらいはフリー入場だったよ。
    (ハロウィンでゾンビ時間はアトラクションが空いてた)

    ただ、フリー入場だとマリオカートが120分待ち
    ヨッシーは60分待ちとかだった。
    (朝イチは15分とかだけど)

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/18(土) 12:41:17 

    >>51
    乗れる種類も限られるし身長制限が厳しいもんね。私は別の乗り物と交換してもらったよ(同じもの2回乗る事になるけど)

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:38 

    >>30
    私も目が回って気持ち悪くなった
    子供は平気なんで年のせいかと落ち込んだ…
    次に乗った時はヤバそうな時は目をつぶるようにしてたらだいぶましだったよ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:48 

    マリオカートの乗り物で座ってゴーグルみたいな物を装着したら少し臭かった。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/18(土) 12:44:53 

    リサーチ不足でトイレの場所がわからずパーク内を走り回った。表示もないし分かりにくいよ…

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:55 

    初めて行った(4年前くらい)とき、ホームページに書かれている開園時間少し前に行ったら、もう開いていてアトラクションも待ち時間があってびっくりした。
    その後行ったときは、めちゃくちゃ調べて、7時半くらいには着くように行った

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:42 

    料理の味を期待して行くもんじゃないなと思った。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/18(土) 12:47:52 

    並ぶ前に荷物をコインロッカーに入れなくちゃいけないアトラクションに、上着も入れて並んだんだけど夕方から並び始めて3時間ほど並んだから途中でめちゃくちゃ寒くなっちゃって震えながら耐えたこと。
    あとスマホも入れちゃったから暇で暇で仕方なかった。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/18(土) 12:50:27 

    >>67
    噂には聞いてたけどやっぱり飲食はどれも微妙だよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/18(土) 12:51:15 

    >>1
    初期かな
    一昨年にはだいぶ入りやすくなっていた

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2023/11/18(土) 12:51:30 

    夜のパレードの列が始まる所で見物したら、周りが開けてて高い建物が無くプロジェクションマッピングが投映されなくてちょっとショボいパレードになってしまった。観るなら建物が密集してるエリアが良い。ディズニーはパレードの時にプロジェクションマッピングしなくて乗り物が派手に光るから何処で観ても良い印象(かなり昔に行った時の事なので今は違うかもしれません)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/18(土) 12:55:30 

    >>30
    ハリーポッターのアトラクションとか目から入る視覚情報と体で感じる重力が違うから脳が混乱してして気持ち悪さが加速する。VRコースターは視覚情報はバーチャルだけど重力が連動してるから大丈夫だった。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/18(土) 13:00:25 

    まじで全部の乗り物酔わない?
    次行くとき酔い止め持って行ったよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/18(土) 13:01:13 

    パークも閉園時間となり小腹が空いたので外に出てコンビニで何か買ってからホテルに行こうとしたらコンビニが超長蛇の列になってた。あの時何か買ったのか諦めたのか覚えてない。パーク閉園時間とともに周りの飲食店も閉店して食事できる所が無い。あらかじめ食べ物は確保しておいた方が良いと思った。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/18(土) 13:05:23 

    >>64

    マリカー、結構おでこに密着するから眉毛とれる
      
    眉描き持参推奨

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/18(土) 13:10:53 

    ジュラシックパークの急流滑りにケチってレインコート買わなかったらピンポイントで水がかかってめちゃくちゃ寒かった。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/18(土) 13:12:09 

    >>73
    映像系多いもんね
    ハリウッドザライドは大丈夫だけど、ハリーポッターは酔った

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/18(土) 13:13:44 

    目当てのハロウィングッズを買いに九月下旬に買いに行ったらもう売り切れてなかった。
    進撃のグッズも早かったな

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/18(土) 13:15:22 

    >>76
    あれ大したことないだろうと思ってたのに頭に思い切り水被ったわw
    冬はキツイな

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/18(土) 13:23:18 

    >>6
    失敗だと思ってないよ
    注目されて喜んでる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/18(土) 13:34:41 

    >>30
    私もずっと瞑ってた。三半規管強い旦那でさえキツかったみたい。ミニオンも。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/18(土) 13:39:26 

    >>20
    ニンテンドーエリアに入るには4つのパターンがあってアトラクションには別途並ぶ必要がある
    ①フリー入場(無料)
    ②整理券入場(無料)
    ③抽選券入場(無料)
    ④確約券入場(有料)

    があって、
    まずオープン直後は①フリー入場
    その名の通り自由に誰でも入れる状態
    ただしニンテンドーエリアは大大大大人気なのでフリー入場はオープンから10-15分で締め切られる

    フリー入場が終わったら②整理券入場
    整理券はアプリか発券機で取得可能
    時間が決まっているので希望の時間を選んで整理券の時間になったらニンテンドーエリアに行く

    整理券の配布が終わったら③抽選券入場
    抽選に当選したら希望の時間帯を選んで時間になったらニンテンドーエリアに行く
    ※倍率が高いのでほぼ当たらないものと思っていい

    ④確約券
    これはJTBのツアーやエクスプレスパスについている有料の券
    予め決めた時間になればニンテンドーエリアに【入ることができるだけ】の券であって、アトラクションは別途並ぶ必要有り

    再入場不可、入れ替え制ではないのでどんどん人が増えていくばかりでごった返す
    ニンテンドーエリアを堪能したいのであればオープン前から並ぶかJTBのアーリーパークインを利用する
    特にアーリーパークイン(開場15分前から優先的に入れる)はニンテンドーエリアはアトラクションが並ばずに2,3回は乗れるよ

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:15 

    >>7
    北海道から今月2日に行ったけど暑すぎた!笑
    海辺だから寒いを過信しすぎた笑

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:58 

    >>3
    有料エリアかな??
    ここの券取ってたけど場所取りに失敗して結局フリーエリアで見てた。6000円…

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:45 

    >>1
    荷物をロッカーに入れた
    ひもが下の段のロッカーに入っていて取れなくなった
    下の段のロッカーの人来るまで動けなかった

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:46 

    >>66
    あれやだよね
    いくらお客さんが待ってても時間通りに開演してほしいって思っちゃう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/18(土) 13:49:45 

    >>70
    私年パス民
    いや、今整理券終了早くてすぐ抽選になるよ
    去年一昨年は余裕で入れた
    一昨年(オープンした年)はコロナでユニバが入場制限あったからニンテンドーワールドは整理券なしで入れた
    去年も5月は整理券なしで入れたよ

    しかも最近外人向けに1デイ+ニンテンドーワールド確約権のセットを安く売ってるのがわかったんだけど、それのせいで整理券の枚数めちゃくちゃ減ったから日本人が全然入れなくなった
    外人が事前に買ってるから
    ちなみにこれ今日ね
    平日でも11時ぐらいには整理券終了する
    USJでの失敗談

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/18(土) 13:51:01 

    >>70
    あ、ちなみにニンテンドーワールドがオープンしたの一昨年だよ
    コロナ制限中だったから一番入りやすかったんだよ
    てか整理券なかったしマリカーなんて人すらいなかった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/18(土) 13:53:57 

    >>57
    全く同じ
    初めて乗った時10分〜15分止まったからその足で2回目どうぞーって言われて降りた瞬間乗ったら限界で吐いた
    それ以降も必ず吐く

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/18(土) 13:55:49 

    >>86
    横だけど、ほんとあれ嫌だよね。
    Twitterとかに何時に開演したか上げてくれてる人いるから、ユニバ行く時はここ数日何時に開演してるか調べるようにしたよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/18(土) 14:00:16 

    >>8
    社員旅行ユニバだった事あったんだけど、私は怖いし具合悪くなったら嫌だから乗らなかったんだけど、フライングダイナソーの最後の地面の所?にゲロ落ちてたらしい
    上司がちょうどその場所だったらしく、ガル子さんは乗らなくて正解だったと思うよって言われた

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/18(土) 14:01:20 

    >>59
    再入場できるのは年パスだけ
    お盆辺りだったかな、全てのレストランとカートが何時間待ちでとんでもない事になった時に初めて1デイの人も再入場OKになって看板が出たけどその時だけだよ
    看板がある時は再入場OKになったけどハロウィンのエグい時期も出なかったからほんとにあの時だけだった

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:49 

    >>66
    ユニバは公式開園時間の1時間前ぐらいには開く
    閑散期の平日とかでも30分前とか
    だから朝イチから遊びたいなら1時間以上前に着いたほうがいい

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/18(土) 14:06:48 

    >>73
    酔い止め飲んでも酔うよ
    年パス持ってるけど私はハリドリ、バックドロップ、フラダイ、ジュラパ、ジョーズ、ヒッポグリフぐらいしか乗らない
    ジョーズなんか年1も乗らないし、バックドロップ、フラダイは他の人が乗れないからハリドリの為みたいなもんだよ
    あとシングぐらい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/18(土) 14:06:48 

    >>8
    なんか昔そういうまんがあったナ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/18(土) 14:11:38 

    張り切ってモバイルバッテリー買ったのに、ライトニングケーブル忘れた。昼過ぎに充電なくなった〜。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/18(土) 14:12:41 

    >>18
    比較的パーサイとかフィネガンズあたりのレストランはまぁまぁだけどキャラの冠ある系は大量生産の味だよね…w
    ジュラシックかな、食べ物なのに無味無臭の謎の物があって衝撃だったw

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/18(土) 14:19:20 

    >>15
    11時頃キノピオカフェの整理券もらったものの2時間後くらいの整理券で、出たら2度と入れないからどうにかマリオエリアで時間潰して、指定時間になったのに、ちょうどヤバいくらいの雷雨がきてレストランもアトラクションも全部停止して外の屋根で雨宿りすること数時間。
    やっとキノピオカフェも開いたものの雷雨で停止してた全時間の整理券もってる人たちがごった返してカオスだった!!!!!
    しかしこんな思いしてもピノキオカフェは満足度高かった!!!

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/18(土) 14:20:10 

    >>2
    お前か!!

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/18(土) 14:54:15 

    アトラクションが怖くて大号泣したこと。
    怖いやつは調べて、事前に回避しないとダメだなと思いました。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/18(土) 14:55:04 

    >>55
    もういいや。行かない

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2023/11/18(土) 14:56:18 

    >>98
    味もテーマパークにしては割と良かったし、かわいいし、テンション上がるよね

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/18(土) 15:06:36 

    >>1
    ハリポタで三半規管やられてしまい、隣にいた(席からは隣が全然見えない)小学生の娘に『目をつぶりなさ〜〜い!!』って叫んでしまいました。
    スパイダーマンは怖いからと娘は目をつぶってたらしいんですけど、ハリポタは大丈夫だったらしい。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/18(土) 15:08:01 

    >>1
    夕方から入った時もちろんニンテンドーワールドの整理券とれないから、抽選したけど結果の見方がわからなかったです・・。
    あれ当たってたのかな?どこみても私はわからなかったー

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/18(土) 15:10:37 

    >>55
    とりあえずいつか行く時用にスクショした!
    今月からお金貯めてユニバ行きたい。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/18(土) 15:11:41 

    >>104
    アプリから取ったならアプリで見れる

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/18(土) 15:12:04 

    >>5
    私ミニオンの2回連続乗りしたら酔った
    だって空いてたからついね~

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/18(土) 15:33:32 

    >>54
    あれ屋内ジェットコースターだよね
    知らずに乗って叫びまくった

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/18(土) 15:35:02 

    >>83
    私は静岡県の西部地区なんだけど地元のが寒かった!
    寒い寒い言うから気合入れて大失敗(笑)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/18(土) 15:35:47 

    >>55
    子どもいなかったら、ヨッシーとマリオバンドはやらなくていいと思った
    あれは子どもが楽しむもののような気がする

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/18(土) 15:39:39 

    >>55
    詳しくありがと!他にもおすすめあったら教えて!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/18(土) 15:43:25 

    >>10
    ディズニーランド10年ぶりくらいに行ったけど、ディズニーはスマホ無かったら何もできなくなってるね。
    しかもパーク内は繋がりにくくてせっかちな私はずっとイライラしてたwせっかくの夢の国なのに。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/18(土) 15:58:47 

    >>110
    子供が小4の時にオープンして買ったけど1回しかやってないよw
    月1ペースで行くけどバンド別にいらないって言われるし持って行ってもニンテンドーワールドすら入らなくていいとか言われるw
    極たまにマリカー乗った時に使うかなーぐらい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/18(土) 16:08:07 

    >>105
    頑張って!マジで金かかるから余分に貯めといたほうがいい

    予想外にかかる、、

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/18(土) 16:12:39 

    フライングダイナソーに向かって手を振ってたら3時間経ってた
    ガガガがって登っていくのを真下から見上げてるだけで怖いのに、手を振り返してくれる余裕が凄いわ
    私は怖くて乗れないから
    年パス買ってまた手を振りに行きたい
    手を振るバイトしたい

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/18(土) 16:21:38 

    当日パーク内でマリオの入場が取れなくて焦ったけど、前回のチケットがアプリの中に残っていて、それを削除しないととれない仕様でした。
    こんなの基本かもしれないけど、アプリで操作するようになってから二度目のUSJで嵌ってしまった

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/18(土) 16:47:43 

    >>3
    ゲンガー可愛いー!!!

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/18(土) 16:51:49 

    >>12
    2時間行列に耐えて乗ったら、すごく自分の苦手なタイプのアトラクションでショックだった。
    なんとか酔わないように、ほぼ目を瞑ってた(笑)
    人気だからといって、がっついたらダメだなーと悟った。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/18(土) 16:54:32 

    >>2
    ほんまに本人来てたらめっちゃおもろい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/18(土) 17:18:22 

    >>105
    東海地方から家族5人2デイでいって25万…
    子どもたち喜んだし、お土産もたくさん買って、大阪名物も堪能して、なにより家族の思い出ができて本当に楽しかったけどお金はかかるね(;゜0゜)

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/18(土) 17:46:12 

    >>111

    午前中〜ランチでニンテンドーエリア堪能して出たら、人気アトラクションはほぼ60分以上の待ち時間になってる(スパイダーマン、ミニオンハチャメチャライド、ハリポタライド、等)


    ランチ〜パレードタイムは若干マシになることが多いらしい
    から、パレード諦めてもいいなら狙い目

    パレード終わったら一気に周辺の人気アトラクションに人が押しかけてたよ

    遠方でなかなか行く機会がないなら、お金かかるけど別途エクスプレスパスを購入しとけば確実に乗れる

    エクスプレスパス早めに購入しないと売り切れちゃうからお早めに(私はのんびりしてたら買いそびれた)

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/18(土) 18:18:41 

    >>115
    私乗る側だけど3時間見てるのは凄いね!ww

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/18(土) 18:20:38 

    >>116
    ん?1デイが残ってたからって事?
    私いちいち消してないけど当日の1デイ登録したら普通に取れるけど…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/18(土) 18:43:55 

    >>121
    すごく為になる!本当にありがとう☆
    前は人少なくて気軽に行けたのに急に大人気になったら色々制度変わってて分からなすぎて🙇‍♀️
    パス?購入できるの園内だけかな?パスすら知らかった💦

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/18(土) 18:44:52 

    真夏のユニバで、水筒空になって持ち運べるペットボトルが欲しかったけどマリオエリアは大人の事情で自販機ないらしく、お店の人にお水のペットボトルならと案内してもらって買えた。
    マリオエリア一回出たら再入場できないから、焦った。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/18(土) 18:53:35 

    >>124
    横だけどエクスプレスパスは何ヶ月も前に買わないと売り切れだよ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/18(土) 19:03:02 

    高身長イケメンと、アラフォーオバサンの組み合わせがいて
    面白いから見てたらオバサンに睨み付けられた

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2023/11/18(土) 19:32:17 

    情報見てなかったのも悪かったけど、この前行ったら乗り物が大規模修繕ばかりで乗れるものが少なかった。
    まさかジュラシックパークの急流滑りまでとは思わなかった。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/18(土) 19:34:06 

    >>122
    乗る側!素敵!あなたに手を振りたい!

    場所を変えつつ振り振りしてたら知らないうちに時間が経ってたw
    翌日筋肉痛で肩がめちゃくちゃ痛かったけどね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/18(土) 19:48:50 

    >>126

    そうそう、早めに調べて予定たてて予約しないと、せっかく行ったのにアトラクションほとんど乗れない

    アーリーパークインかエクスプレスパス使わないと大人気のニンテンドーエリアでは頑張って入れても何もできない可能性がある

    ニンテンドーエリアは日本人もだけど外国人にめちゃくちゃ人気らしく、外国人たくさんいた

    友人や家族とあらかじめどこに行きたいか、何に乗りたいかを決めて動かないといけない、最低でもこれだけはってやつを決めておかないと後悔する

    我が家は私が司令塔となり、有無を言わせず連れ歩いた



    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/18(土) 19:55:54 

    >>115
    乗った時下から手を振ってくれてる人がいて私も振り返したけど、貴方だったのかも(笑)
    下から手を振ってくれてる人いると私に振ってんじゃないけどなんか嬉しくなる。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/18(土) 20:06:24 

    >>7
    大阪府の中では、風が強くて寒く感じるエリア!
    でも他府県から来ると、やっぱり大阪は
    暖かいよね……w

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/18(土) 20:29:08 

    >>129
    うわ!嬉しい!
    私も振りたいです!
    ハリドリは登ってく所とダブルループの所で手を振れるけど、フラダイは登ってる所しか気づいてもらえなくてね…
    自分達も見えてないんだけどw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/18(土) 20:35:31 

    >>82
    な、、えっ……もうわたしゃ遊べそうにないよ……😱😱

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/18(土) 20:36:10 

    >>57
    ご飯食べてすぐに乗ったからオエってなった
    何とか耐えたけどトラウマ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/18(土) 20:49:47 

    >>85
    ハリーポッターのロッカーで全く同じことしました!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/18(土) 20:55:12 

    >>134
    JTBのカウンター行ってアーリーパークインつきのホテルとってめちゃくちゃ早起きしてダッシュでニンテンドーエリア入ればOk

    複雑な優先券やら抽選やらしなくても入れるし乗れる

    JTBの人にエクスプレスパスとってもらえたら指定時間通りにアトラクション行けば他のアトラクションにも乗れる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/18(土) 20:59:43 

    >>137
    ごめんもうチケットとって予定は立ててるんだね

    朝早起きして並んで開園すぐパークインしてすぐならアプリから入場券とれると思う

    アプリにチケットの登録を前もってしておいてね

    バーコード写真にとって登録するだけだから簡単だよ

    楽しんで

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/18(土) 21:07:22 

    今度久しぶりに行く予定なので参考になるトピ。
    みんな教えてくれてありがとう!
    満喫してくる!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/18(土) 21:43:22 

    >>130
    >>87に書いたけど、これもあって外人ばかりなんだよ
    当日整理券の数めちゃくちゃ減ったから日本人全然入れない
    だって事前に外人に買われてるんだもん

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/18(土) 21:50:54 

    Youtubeやブログ見て沢山勉強して、朝イチは整理券配布前にマリオワールドへダッシュして滑り込むことを学習したが、実際は私の体力が無さ過ぎて入口からマリオまでダッシュできる体力は無かった。
    …あの距離走り続けるとかおばちゃんには無理だったわ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/18(土) 21:58:12 

    >>98
    ピノキオカフェ良いよね!ご飯もお店も可愛い😍
    ほんと、私も行って良かった!
    意外と店内広くて席数も多いから、皆んなも行ってみてほしい。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/18(土) 22:49:59 

    >>1
    失敗談ではないのですが…

    今度子供を連れて初めていくのでどなたか教えていただきたいです!

    エクスプレスパス4?を購入しました。
    そこには

    17時~ニンテンドーエリア入場時間
    17時~17時半 ヨッシーアドベンチャー
    18時40分~19時10分 スパイダーマン、ミニオン、ジョーズ

    と書かれていました。
    これはヨッシーには並ばず乗れるってことなんでしょうか?
    またマリオカートは別になるのでしょうか。

    スパイダーマン、ミニオン、ジョーズは18時40分~19時10分の間に3アトラクションを乗らないとダメと言うことなんでしょうか。


    無知ですみません。
    お詳しい方教えていただきたいです。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/18(土) 22:55:07 

    >>7
    夏はめちゃくちゃ暑い🥵😵
    ビキニで👙来ればよかったくらい暑かった

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/18(土) 22:56:07 

    >>43
    そんなんなんでもえーやん

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2023/11/18(土) 23:51:31 

    >>145
    それな
    そんなんで喧嘩とかありえない
    相性悪いんじゃない

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/19(日) 00:07:17 

    ニンテンドーエリアに入るなら朝イチで、というのは分かったけど、夜の混み具合いはどうなんだろう?
    ユニバ行く時はいつも1.5デイパスで行くので、1日目の閉園間近なら…と考えたけど、夜まで混んでますかね?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/19(日) 00:21:55 

    ドラえもんのやつで、ロッカーにコイン入れるからコイン持ってった方がいい
    いくらか忘れたからそこは検索してください 
    外国人の方に両替してくださいって言われてした思い出がある

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/19(日) 00:47:35 

    >>1
    いびき、歯ぎしり、寝言(大声)、寝相悪い(パンチやキックされる)友達を自宅に数日泊め、ダブルベッドで一緒に寝たら一睡も出来ず、連日寝不足。
    平日の朝一から行ったら、ほぼ並ばずに次々に乗れて友達はご機嫌だったけど、私は気分悪くなって吐き気酷くて少し休ませてと休憩したら5分もたたずに友達が「次、ジェットコースター乗ろうか」って言い出した時は正直縁切りたくなった
    寝不足じゃなかったら楽しめたと思う

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/19(日) 01:12:45 

    >>148
    100円
    ただしドラえもんは期間限定なのでとっくに終わってる
    1月までは貞子

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/19(日) 02:32:02 

    どのお店も食べ物買うのに並ぶから全然お腹いっぱいにならなくてペコペコで帰った、お腹が空く1時間前から並ばないとダメだね。
    乗り物に並ぶのは仕方ないけど、USJもディズニーも簡単な食べ物買える自販機をあちこちに置いてほしい。
    ディズニーは食べ物持ち込み禁止だけどUSJはOKなのかな?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/19(日) 02:42:29 

    >>87
    そういうことなのか
    先月行ったら任天堂エリア外国人6割日本人4割って感じだった
    外国人の方がお金あるだろうからマリオのお土産大量買いしてくれるし日本人より優遇されるのかな
    なんか寂しいわ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/19(日) 02:56:23 

    >>152
    酷いよね
    私もこれがわかった時最悪やなって思いました
    まぁ整理券は言っても無料だし、1デイ+確約権つけて1デイよりちょっと値段上げて売れば儲かるしね
    ニンテンドーワールド海外の方が人気あるし
    金亡者のユニバがやりそうだわ
    単に円安で外人多いだけなのもあるけどね

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/19(日) 04:35:43 

    >>151
    持ち込み禁止だよ
    離乳食、幼児食、幼児のおやつ、熱中症対策の塩分チャージ系以外はだめ
    でもみんなお菓子とか持ち込んで食べてるし、この前も家で握ったおにぎり食べてた
    クルーさんちゃんと注意してほしい

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/19(日) 07:11:08 

    >>143
    ファン・ライドですね。
    マリオカートは対象外です。

    ヨッシーとスパイダーマンは指定の時間に乗れます。
    ミニオンとジョーズは時間指定ないので、お好きな時間に乗れますよ。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/19(日) 08:17:05 

    暑くて凍らせた果物棒に刺したアイス食べてる人見て美味しそうって買ったら、高い・硬い・美味しくなかった。それでも少し陰になってるとこで食べ切ろうと頑張ってたら目の前にサーティワンあってがっくり来た。
    サーティワンのアイスの方が絶対安くて美味しかったはず。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/19(日) 08:40:04 

    >>151
    ちっちゃいお菓子は大丈夫だよ
    YouTubeの説明動画でもそう書いてある
    持ち物検査の時も引っ掛からないよ
    フィナンシェいくつか持っていって小腹が空いた時食べてた

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2023/11/19(日) 08:58:15 

    >>157
    クルーさんによって荷物検査で言われなかったりするけどルールは駄目だからね
    荷物検査で見つけたら基本的にはその場で捨てるか食べるか外のロッカーに入れさせられる
    >>154に書いたけど離乳食、幼児用のみ
    USJでの失敗談

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/19(日) 09:00:40 

    >>157
    追加で言うとそれがユニバの悪いところなんだよね
    クルーさんによって違う、公式HPにも記載してるのに違う事言うとかざらにあるから
    前々から言われてたけどハロウィン時期だいぶクレームあったからね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/19(日) 09:26:18 

    USJでの失敗談

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2023/11/19(日) 10:07:11 

    酔う情報はありがたい。
    半年以内に行こうと思っていたけど、夫以外は酔いやすい。1.5日券にしたかったけど、15時から行っても楽しめなさそう。1日券で朝から気合い入れてマリオに入り浸るのがいい気がしてきた。
    USJ行きのためにガラホからスマホにしたよ笑

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/19(日) 10:19:33 

    >>83
    今月は異様な暑さだっただけだよ。
    タンクトップの人が普通にいたぐらい
    普段は寒い

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/19(日) 11:25:44 

    >>98

    私は15時に並べる整理券をとれたけど、
    実際に食べる事が出来たのは80分後だったかな。

    器も料理も可愛いし、
    テーマパーク内だから味は期待していなかったけど、美味しかった。
    写真も撮ってくれて満足度高い。

    子どもが喜んでたから行って良かった。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/19(日) 12:47:10 

    >>21
    別にいいじゃん

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/19(日) 15:06:29 

    >>161
    マリカーも酔うから気をつけて
    私は5回目ぐらいから酔うなって気づいた(連続じゃない別日のトータルで)
    回転、急停止、映像見ながら狙って撃つから画面に集中する
    これで酔うからもう乗らなくなった

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/19(日) 15:40:29 

    いまやってる貞子のライドは人によっては1日が終わってしまうので注意

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/19(日) 20:41:51 

    失敗じゃないのですが、
    近々1.5パスの予定でいくのですが、当日パークの入口でチケットを買うよりダイレクトインのが便利なのでしょうが? 

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/19(日) 20:52:05 

    >>167
    便利だよ〜
    ダイレクトインだとチケットブースに寄る必要がなくなって、直接荷物検査に並べる→スマホでQRピッてして入れるよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/19(日) 21:00:25 

    >>168
    並ぶ回数が減るから時間短縮が出来るんですね。
    ちなみに、紙のチケットの場合は、パークに入ったあとのEチケット?(アプリで予約するやつ)は出来ないのでしょうか?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/19(日) 21:37:14 

    >>165
    情報をありがとうございます!
    USJキツいな~笑
    でも子供達が行きたがっているので頑張ります笑

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/19(日) 23:00:08 

    >>169
    ダイレクトインでも紙のチケット(郵送や当日販売など)でも同じなので、どちらでもニンテンドーワールドやよやく乗りの券取得できますよー!
    アトラクション整理券も使えると説明に書いてましたが、これはハロウィンのバイオの整理券とかで使うやつかな?
    すみません、使った事ないからわからないですが普段は使わないと思います…
    年パス勢ですが私はバイオ行ってないし他のでも使った事ないです…
    エクスプレスパスはネットやスクショで提示すると思うのでアトラクション整理券ではないはずです🤔
    たぶん今やってないバイオに使うくらいですw
    ちなみによやく乗りはワンダーランドの小さいお子さん向けのアトラクションで時間指定できるチケットの事です
    並ばずに予約時間に行けます
    ただ同時にいくつも取得はできないので1つ取ったら使い終わるまで次のは取れません…

    アプリから整理券を取ろうと思うと、当日使える入場パスを全員分登録しておかないといけません
    ネットで事前にダイレクトインや郵送などで買うのであれば事前にQRコードを登録しておけます
    当日チケットブースで買うならチケット貰ってから登録すれば大丈夫です

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/20(月) 04:14:39 

    >>171
    くわしくありがとうございます。
    安心して遊びに行けそうです(*^^*)
    久しぶりのUSJで色々変わってて、不安だったので丁寧に教えてもらえてとてもうれしいです😃

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/20(月) 05:02:20 

    >>172
    私はプレイベ(先行体験)当たって今日行くのでまた何かあれば聞いてください!
    何か新しい情報があるかもなので…
    わからなかったらすみませんが、わかる事は返信致しますので!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/20(月) 18:49:27 

    >>131
    そうだったら嬉しい!
    また振りに行きます!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/22(水) 20:49:06 

    寒さをなめてた。
    立地的に、海風あたる。
    この間行ったとき、雨・風・底冷えで、もう倒れそうだった。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/23(木) 07:50:29 

    >>120
    ええ、もっとかかった(・_・;)

    先週の金、土、日でいってきたよ。

    九州から飛行機
    大人2名と5歳と3歳
    JTBで公式ホテルに2泊
    1.5パス
    アーリーパークインは1日だけ
    エクスプレスパスは1日だけ(4つ乗れるやつ)
    ちなみに3歳までは入園料かからない

    しめて、32万円・・・

    で、それ以外にもグッズとか食事で十万程かかりました。

    旅先で、財布の紐がゆるゆるになってしまいました。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/23(木) 13:35:48 

    >>29
    子供小さいし、雰囲気でも楽しめればって気軽に行ってた時とは違う。
    人だらけで、建物が見えない。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/23(木) 13:43:00 

    >>125
    先週行ったけど、マリオもそうだし、パーク内に自販機が全然ない。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/23(木) 13:46:59 

    ノーリミットは、入場無制限ってこと?
    人多すぎる。
    マリオエリアは再入場できないから、無限に人が入ってくる。
    混みすぎて、エクスプレスの時間に間に合わなくなりそうだった。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/07(木) 10:21:54 

    >>173
    あのあと無事にUSJを満喫することが出来ました(^o^)
    買うパスの関係で年パスのがコスパが良いとなり、年パスを買ったのでまた行くときにも参考にさせて貰いますね(*^^*)

    +0

    -0

  • 181. 名無しの権兵衛 2023/12/09(土) 10:15:43 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード