ガールズちゃんねる

AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

132コメント2015/10/02(金) 13:58

  • 1. 匿名 2015/09/25(金) 12:16:55 

    AKB島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」【写真4枚あり】 | ガジェット通信
    AKB島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」【写真4枚あり】 | ガジェット通信getnews.jp

    AKB48島崎遥香がTV出演の感想を呟くとともに、自身のオフショット4枚を公開し、話題になっている。  島崎は23日、「久しぶりのTVとーっても緊張しました!終わってひと安心」というコメントとともに、笑顔の写真を、自身のTwitter上で公開した。  これに対してネット上では、「可愛すぎて、心臓がもたない」「ぱるる可愛いすぎる」「無事終わって良かった」などのコメントが寄せられている。





    +31

    -734

  • 2. 匿名 2015/09/25(金) 12:18:21 

    可愛すぎない

    +1146

    -21

  • 3. 匿名 2015/09/25(金) 12:18:35 

    私の心臓は無事でした

    +1619

    -6

  • 4. 匿名 2015/09/25(金) 12:18:35 

    ほそいねー!

    +254

    -45

  • 5. 匿名 2015/09/25(金) 12:18:45 

    4枚とも微妙、、、

    +549

    -12

  • 6. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:03 

    モノマネの人の方がかわいかったよ、身の程を知ってて。

    +323

    -23

  • 7. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:04 

    下のトピで、桐谷美玲を見習えって言われてるよ

    +373

    -8

  • 8. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:06 

    老けた?

    +125

    -5

  • 9. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:22 

    なんで帰国した

    フランスに移住したいって言うてたやん!!!

    +693

    -10

  • 10. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:40 

    ちょうど前にトピ立ってるけど、お前に言ってるんだよ。
    「見習ってほしい」の声が続出!桐谷美玲が握手会でするオヤジ殺し対応とは?
    「見習ってほしい」の声が続出!桐谷美玲が握手会でするオヤジ殺し対応とは?girlschannel.net

    「見習ってほしい」の声が続出!桐谷美玲が握手会でするオヤジ殺し対応とは? 桐谷美玲 握手会の様子 「アイドルの握手会は、見た目的に強烈なオジサンやオタク系の人が多いと言われているが、比率こそ違えど女優たちの握手会にもそういった人は多い。し...

    +267

    -8

  • 11. 匿名 2015/09/25(金) 12:19:51 

    3枚目なんか柏木に似てない?

    +41

    -11

  • 12. 匿名 2015/09/25(金) 12:20:28 

    心臓がもたないって。バカ?

    +273

    -9

  • 13. 匿名 2015/09/25(金) 12:20:45 

    まぁまぁ画像加工してて草

    +237

    -7

  • 14. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:14 

    え、写真可愛くない。

    +215

    -9

  • 15. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:19 

    顔変わった?

    +158

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:28 

    初めて見たときはカワイイ子と思ったけど、なんか見る度に…
    AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

    +762

    -15

  • 17. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:47 

    ファンを大事にしなよー( ̄∇ ̄)
    ファンあっての仕事なんやし。

    +191

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:52 

    政治家と芸能人は二枚舌ばっかりだ
    おフランスはどうなったんだよ

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:54 

    余命わずかと知りながら、最期まで必死に女優として生き続けた人もいるのに。

    この人は療養と言いながら、遊び歩いてるだけにしか見えません。

    まぁ、そもそも女優じゃないけど、少しは真面目に生きて下さい。

    +430

    -12

  • 20. 匿名 2015/09/25(金) 12:21:59 

    整形休暇っぽいが、、、

    +250

    -10

  • 21. 匿名 2015/09/25(金) 12:22:22 


    好き勝手、わがままな人だ

    +94

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/25(金) 12:22:48 

    もっとパリにいてもよかったんだよ
    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」
    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」girlschannel.net

    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」 インスタグラムにもパリを満喫しているような画像がいくつかアップされてました ぱるる「パリが楽しすぎて帰りたくない!」www(画像あり) : GOSSIP速報ぱるる「パリが...

    +226

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/25(金) 12:24:20 

    ちっとも休養()してないじゃん

    +97

    -6

  • 24. 匿名 2015/09/25(金) 12:24:26 

    思ったこと箇条書き

    ①パシャッと撮った後の光とばし加工ww
    ②その眉毛…
    ③4枚目何を狙ってるかわかんないけどブス
    ④腕ほそー!!
    ⑤友達(一般人)から写真とってーいいよーで
    こんなキメポーズ連発されたらカメラその場で投げ捨てたくなる

    +267

    -8

  • 25. 匿名 2015/09/25(金) 12:24:26 

    こいつ、顔も性格もブスだから
    ガルちゃん民が言っても大丈夫なやつ。笑

    +113

    -10

  • 26. 匿名 2015/09/25(金) 12:24:47 

    さすが世界の美しい顔にランクインしただけのことはあるね
    AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

    +7

    -48

  • 27. 匿名 2015/09/25(金) 12:25:11 

    パリに行って元気になったみたいだね


    +243

    -8

  • 28. 匿名 2015/09/25(金) 12:25:15 

    これが本当に世界に選ばれし顔??
    この前のMステヤバかった。

    +285

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/25(金) 12:25:34 

    実は私、柏木さんよりこの子の鼻の形のが苦手・・・。

    +101

    -19

  • 30. 匿名 2015/09/25(金) 12:26:07 

    この二日酔いメイク病人みたい

    +285

    -7

  • 31. 匿名 2015/09/25(金) 12:28:25 

    目頭を切りすぎしか思わない。

    +118

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/25(金) 12:29:29 

    どうでもいいよね。

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/25(金) 12:30:53 

    パリでは少しもちやほやされないからつまんなくなるでしょ
    綺麗でも何でもないアジア人の女の子なんだし
    ただでさえパリは人種差別ひどいし

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/25(金) 12:32:34 

    ん?フランスに移住予定だったんじゃないの?
    9の画像見るかぎり体調悪そうだからしばらく安静にしてた方が良いよ!!

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/25(金) 12:34:06 


    アイドルなんだから、もっと笑った方がいいよ

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/25(金) 12:35:13 

    この人のどこが可愛くて良いのか分からない

    +123

    -5

  • 37. 匿名 2015/09/25(金) 12:35:27 

    なんか顔が変わった?
    ヘアスタイルかな
    加工のせい?

    +33

    -7

  • 38. 匿名 2015/09/25(金) 12:35:45 


    簡単に女優とか言って欲しくない

    +85

    -6

  • 39. 匿名 2015/09/25(金) 12:36:20 

    自分では自信ありの画像なんだろうけれど、この子本当に嫌いだわ。
    性格ブスが顔に表れているわ。

    +95

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/25(金) 12:37:42 

    昔はこんな感じだったのに、顔変わりすぎw

    +392

    -8

  • 41. 匿名 2015/09/25(金) 12:38:08 

    可愛過ぎる?
    マジで眼科へ行け

    +140

    -5

  • 42. 匿名 2015/09/25(金) 12:38:10 

    え?誰?

    +37

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/25(金) 12:38:12 

    待って4枚目益若つばさに激似。

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/25(金) 12:48:36 

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2015/09/25(金) 12:49:44 

    ぶ さ い く

    +69

    -5

  • 46. 匿名 2015/09/25(金) 12:50:01 

    よしそのまま発作起こせ

    +30

    -14

  • 47. 匿名 2015/09/25(金) 12:51:05 

    うちの犬の方がずっと可愛いよ。

    +117

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/25(金) 12:54:51 


    整形のくせに

    +65

    -8

  • 49. 匿名 2015/09/25(金) 12:54:57 

    +117

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/25(金) 12:59:29 

    心臓が弱すぎてお気の毒だ。

    +64

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/25(金) 13:02:23 

    4枚目

    洗顔のCMかな

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/25(金) 13:04:03 

    あれ、体調不良の休暇は旅行だけで治ったの?w

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/25(金) 13:04:33 

    樹木希林みたい

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/25(金) 13:17:25 

    ちょいちょい出てるくせに復帰とか意味わからんw
    小学校からやり直せば?

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/25(金) 13:18:57 

    ぶっさ ガルちゃん抜けるわ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/25(金) 13:19:49 

    何かあいのりの桃に似てる

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/25(金) 13:24:02 

    ごめん
    この子って普通より結構なブスだよね
    その辺にいる子の方がよっぽどかわいい子いるよ

    +42

    -7

  • 58. 匿名 2015/09/25(金) 13:25:40 

    >>3のコメント大好き

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/25(金) 13:28:33 

    前のメイクと髪型の方が可愛いを作れてたと思う。今の髪型やメイクはマジで似合わないしブスを露呈させてる。
    ぱるるが憧れてる人やヘアメイクはこれでわかるけど、こういうメイクって本当に可愛い人やハーフ顔の子しか似合わないよ。
    ぱるるってどっちかって言うと鼻は低いし目ももろ整形だし日本人のこけし顔だからメイクがマイナスになってる。 前のメイクの方が可愛いく化けれてて良かったのに。

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/25(金) 13:29:16 

    心臓がもたない!?

    御愁傷様!!

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/25(金) 13:38:51 

    えっこれで可愛いって言われるなら私も芸能界入れるかもー♪
    ま、それはちょっと調子乗ってるけどw

    実際こういうアイドルより私の友達の方が可愛いし綺麗なんだけど!(°_°)

    TV出てる人がメイク失敗してるとかウケるw
    素材が良くないと難しいよねー。
    勘違いってすごい!笑

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2015/09/25(金) 13:47:13 

    もうメンヘラ確定だね。自分がめちゃくちゃ可愛いと思い込んでいて、不思議な発言をして周りから興味を持ってもらえるような作戦かな。私は可愛いから何してもOKなの~って思ってそう。顔に書いてあるよ。Mステで前皆で一列になって挨拶しなきゃいけなかったのに自分だけ空気読まずに前にしゃしゃり出てたよね。まゆゆが怒った顔が可愛かったけど。まゆゆと雑誌ではニコニコしてるけど、ほんとはあんまり仲良くなさそうだと思った。

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/25(金) 13:48:57 

    痩せたね。27の画像と比べると腕の太さが違う

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/25(金) 13:49:10 

    鼻がミッツマングローブ

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/25(金) 13:52:19 

    整形KGBのマツコの言う
    目頭切開、粘膜ベロ〰

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/25(金) 13:53:41 

    62 ウケる!まゆゆの顔!むっとしたのか、おや?なんだね君は?て感じでしたねw まゆゆが前に密着で真面目にやってる人はバカを見ることがある。みたいな事言ってた気がするけど、これもその一つなのかな〜

    +87

    -5

  • 67. 匿名 2015/09/25(金) 13:58:32 

    私は高みなとまゆゆとさっしーのTwitterをフォローしているのですがMステ終了後の集合写真にぱるるの姿はありませんでした。ほんとに協調性がないというか何というか…

    AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

    +68

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/25(金) 13:58:48 

    こういう髪型補正で可愛く見える子は、よく見りゃブス。

    +38

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/25(金) 14:27:09 

    私もこの人と同じく喘息持ちです。

    仕事休んで
    好きな物食べ歩いたり、
    飛行機乗ってパリに行ったり、
    ホットヨガ行ったりしたのをインスタやらtwitter見てから、この人の本当に不信感が拭えなくなった。

    この人は「喘息」を理由にして、これはオッケー、これはダメ、みたいな事をしているように感じます…。


    +52

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/25(金) 14:30:19 

    可愛いは正義なんだよね。
    おまえらがどう思っても。
    ぱるる永遠の勝ち組

    +3

    -39

  • 71. 匿名 2015/09/25(金) 14:38:22 

    ぱるるオタってすごいブスなおっさん多いよねw
    大島優子とかは若い男も居たけど

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/25(金) 14:40:37 

    AKBっていつまでいるんだろうなー

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/25(金) 14:42:04 

    >>71
    在宅がなにいってやがる草
    現場いけばわかるよ。ぱるるレーンに並んでる人の7割は普通。2割キモヲタ。1割イケメン。
    こんな比率かな。現実は。

    +6

    -26

  • 74. 匿名 2015/09/25(金) 15:14:30 

    私この子の10は上なんだけど‥
    年甲斐もなくこの四枚の写真
    ただムカつく。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/25(金) 15:18:34 

    ブスとは言わないけど目つき大丈夫?
    完全に病んでる目つきだけど

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/25(金) 15:18:44 

    AKB卒業したらいろいろ暴露しそうだよね。
    オタクきもかったとか平気で言いそう。
    それで干されてほしい。

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/25(金) 15:19:18 

    モデル気取り

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/25(金) 15:23:57 

    可愛いって言ったって所詮AKBクオリティー(笑)
    世間では中の中
    芸能界では下の中

    +16

    -4

  • 79. 匿名 2015/09/25(金) 15:33:51 

    はいはい、メンヘラ メンヘラ。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/25(金) 15:35:47 

    顔デカイんだよ

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/09/25(金) 15:44:13 

    死んだら殺人鬼?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/25(金) 16:11:41 

    Mステの木村くんが一緒に踊った時の態度、すっごい悪くてイライラした。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/09/25(金) 16:15:26 

    Akbとかゴミの集まりでしょ?笑笑
    この魚みたいな目してる奴より鼻にんにくのほうがイラつくわ
    しれっと座ってんじゃねぇよ
    鼻潰したいわ

    +15

    -5

  • 84. 匿名 2015/09/25(金) 16:55:38 

    イヤな事は顔、口、態度にも出すのにチヤホヤされてセンターにいるこの人は仕事をなめてるとしか思えない。
    塩対応なんて素晴らしい言葉をつくってもらって良かったですね~~

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/25(金) 17:03:15 

    勘違い女

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/25(金) 17:18:37 

    ファンは心臓の病気か何かなの?
    心臓弱すぎて不安になっちゃった

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/25(金) 17:31:03 

    もうギリギリって感じするね
    せいぜい頑張ってください

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/25(金) 17:33:54 

    あの前田や大島でさえ卒業したら苦戦してるんだから、こんな「塩対応」「喘息」理由に仕事サボる様ならヤツはソッコー消えるでしょうね
    せいぜい今のうち我が儘言って敵作っときゃイイよ

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/25(金) 18:37:42 

    自撮りを見て毎回思うんだけど
    1人でポーズとって納得いくものが撮れるまで何枚も撮ってるんでしょ?
    その光景考えたらシュールだし虚しくならないのかしら?

    そしてこの子は眉毛おかしい。
    困り眉の流行は終わったしそもそも眉が強調されすぎ。
    シースルーバンクも似合ってないよー。

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2015/09/25(金) 19:07:49 

    可愛くもなければ、選挙の順位も上じゃないのに、ここまでゴリ押しして、勘違いさせちゃう日本のデッカイ事務所の力ってすごいねー。
    これが、日本の邦楽やテレビ業界を落としてる一員となってると思うけど。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/25(金) 19:09:25 

    えー全然可愛くないし顔おかしくなってない??

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/25(金) 19:23:13 

    ここにコメントしている僻み女より島崎遥香の方が勝ち組。負け犬の遠吠えかな。惨めだね。

    +3

    -18

  • 93. 匿名 2015/09/25(金) 19:30:31 

    前髪がないからなのか名前載ってなかったら誰だかわからない。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/25(金) 19:40:42 

    この子ほど可愛いと絶賛されているのがわかりません・はっきり言ってブスだと思うんだけど。まぁ性格も嫌いだけどね

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/25(金) 20:25:52 

    4コマ漫画でしょ!最後がオチにしかみえないもん

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/25(金) 20:27:50 

    あざとい

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/25(金) 20:40:24 

    心臓持たないわ。

    キモ過ぎてね!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/25(金) 20:44:00 

    この髪型もおかしい!
    最初誰?ってなった。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/25(金) 21:01:46 

    >>1
    三枚目と四枚目はモデル時のローラの表情作りと同じだね
    一瞬でこういう顔作ってるけどなんか引くわ
    AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/25(金) 21:24:38 

    この人の行動、ブスあるある。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/25(金) 21:25:20 

    復帰って言うの?どうせ握手会で喘息再発するんでしょ。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2015/09/25(金) 21:29:24 

    ぱるるたたいてる人30才以上の人がいたとしたらほんと軽蔑する。
    ただの若い子への嫉妬にしかみえない。

    +1

    -23

  • 103. 匿名 2015/09/25(金) 21:35:56 

    まじでこいつ嫌いなんだけど。
    顔も可愛くないしスタイルもよくないダンスもへた歌もへた態度も悪い

    何がいいの?まじ消えてほしい

    こいつなに考えてんのかね?芸能界なんてよゆーみたいな?
    そんな嫌ならまじ早く辞めろよ

    まじ需要ないから

    こいつにお金つぎ込むおっさんもきもい

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/25(金) 21:42:22 

    適応障害じゃないの?
    病名つくと思う。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/09/25(金) 22:13:06 

    改めてブスやなあ

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2015/09/25(金) 22:34:20 

    これ、自撮り?ナルシストすぎww
    タイマーで、シャッターまでこーゆー痛いことしてんの?w

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2015/09/25(金) 22:37:50 

    エフェクトありで撮ったら大体の人は可愛くなる

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/09/25(金) 22:41:17 

    モデルに媚びて女性支持狙ってるぱるるより、女性とか男性とか関係なく媚びずにアイドル貫いてるまゆゆのほうがよっぽどいい
    AKB48島崎遥香のTV復帰に他メンバーも歓喜!オフショットを公開し「可愛すぎて、心臓がもたない」

    +43

    -2

  • 109. 匿名 2015/09/25(金) 23:05:04 

    ブスすぎて心臓もちませーーん

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/09/25(金) 23:42:33 

    4枚目とくにキモッ!

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2015/09/25(金) 23:57:12 

    写りのせいかもだけど、全部ヤバイよ(;゜∇゜)
    ぶさ…だよ?

    なんかこの方、どんどん瞼被さってきてないか?
    瞼重すぎてかなり目付き悪く感じる

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2015/09/26(土) 00:20:27 

    は?心臓がもたないとかなんなの?(笑)
    キモいから!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/26(土) 00:33:24 

    Mステのまゆゆ可愛かった

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2015/09/26(土) 00:38:43 

    そんなにモデルがいいなら、さっさとAKB辞めたらいいのに
    握手会を楽しみにしているファンが可哀想

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/26(土) 00:42:18 

    まあ可愛いけどさ
    2枚目までは許せる
    3枚目からイラっとくる

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/26(土) 01:22:29 

    パリから帰ってこなくて良かったのにな〜
    相変わらず気持ち悪い顔してるなこいつ
    可愛すぎるっていう感覚おかしい

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/26(土) 03:55:12 

    AKBはオワコン

    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】ついに終わりの始まりか?!AKB48に凄まじいデブがいる件のまとめ

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2015/09/26(土) 05:28:32 

    この人、メンバーからも嫌われてそうだね
    まだ、ファンが居る事のが驚きだけど・・・
    まだ、Twitteやってるの?炎上商法にしか思えない

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2015/09/26(土) 06:18:41 

    これぐらいで心臓がもたないなら、病院へ行った方がいいよ。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2015/09/26(土) 06:48:07 

    ぱるるってなんか愛人気質がありそうで普通の同年代の金持ちと結婚する感じしない。
    はつらつとしてなくてジメジメしてる。
    一回り以上、かなーりの年上の社長とかと結婚しそう。
    多感な年頃だよね。この素人くさいグレ具合が年相応にもみえる。アイドルには全く向いてない、素人だな。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/26(土) 10:02:19 

    ああ…この写真、特に3・4枚目、自分の事可愛いと思ってるんだろうなーって感じの撮りかただよね
    自分を客観的に見られないって、本当に可哀想

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/26(土) 10:07:49 

    整形して自分可愛いって思ってる人は
    未整形の人からすれば失笑モンだよ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/09/26(土) 10:13:58 

    この間のじゃんけん大会で優勝した
    藤田奈那という子は、それまでは全く無名の存在だったそうですが、
    この子に限らず、AkB48グループにはまだ顔も名前も
    知られていない子がごまんといるのが現実であって。
    その子たちもいつかは存在を知ってもらえるように
    頑張っているんだから、そういう子達にこそ
    チャンスをあげるべきじゃないんですか?
    にもかかわらず、自分の気分で握手会を休んだり、
    パリに行ったり、無責任ワガママ放題のこの人が
    優遇されるのはどう考えてもおかしいと思いますし、
    そもそも、仕事に個人的な私情を挟む秋元氏に
    問題がありますし、プロデューサー失格だと思いますが。

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2015/09/26(土) 10:48:29 

    口角の下がった笑顔 薄気味悪い

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/26(土) 11:05:08 

    ぱるるの記事伸びなくなったね

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/26(土) 12:13:05 

    このブスも鼻にんにくだよね

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2015/09/26(土) 12:49:41 

    この人可愛いかね

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2015/09/26(土) 14:56:58 

    ばるるはE-girsの鷲尾さんがお好きのようです。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/28(月) 10:27:42 

    有村架純より島崎遥香の方が普通に可愛いと思う。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2015/09/29(火) 12:03:48 

    117
    何今さら昔の記事出してんだよお前、とっくに卒業してるだろ。オワコンはお前の頭の中だろwww

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/09/29(火) 12:54:49 

    私に期待しないで~とかなんとかの歌ってた頃が最盛期だったと思う
    美人ではないけど愛嬌があって可愛らしい感じで
    でもだんだん髪型とかメイクの方向性が変になってきて、とにかく顔が定まらない印象
    最近は見る度に別人に見えるし、どれもあんま可愛くない
    板野みたいにギャル路線にしたいのかと思ってたけどそうでもなく中途半端に老けた
    変わった顔の子だな~と思って見ている

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/10/02(金) 13:58:53 

    目頭切開ww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。