ガールズちゃんねる

ビンタされた事ある人!

164コメント2023/11/27(月) 07:04

  • 1. 匿名 2023/11/15(水) 15:39:33 

    主は母と妹にビンタされた事があります!

    +47

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/15(水) 15:40:16 

    高校の時の先輩に

    +13

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/15(水) 15:40:24 

    ビンタされた事ある人!

    +0

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/15(水) 15:40:34 

    このトピは57コメントで終わる

    +10

    -11

  • 5. 匿名 2023/11/15(水) 15:40:43 

    母親に何度も

    +45

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/15(水) 15:41:01 

    両親と兄、小学校の先生にビンタされたことある

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/15(水) 15:41:25 

    自分で自分をビンタしたことならある

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/15(水) 15:41:32 

    セックス中は嫌いじゃないです

    +2

    -27

  • 9. 匿名 2023/11/15(水) 15:41:46 

    彼氏に。そして鼓膜破れたし、顔腫れて隠すのが大変だった

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/15(水) 15:41:48 

    母と兄弟ならある

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:02 

    ビンタされた事ある人!

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:02 

    私の子供の頃は学校の先生にしょっちゅうビンタされてたわ

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:02 

    高校の担任に掃除サボっただけなのに

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:03 

    ビンタされた事ある人!

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:03 

    他人のビンタなら見たことある
    小学生のときに同級生が1年先輩にビンタされた

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:09 

    学校の先生になら数え切れない程張られた

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:20 

    校則違反(靴下)して体育教官室に呼ばれてのビンタ。
    50代おばさんです。

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:34 

    同級生からビンタされたことある

    私のもの盗んだじゃん!って
    いやいや盗んだの別の人だし、ボールペン一本でビンタする?
    謝罪もされてないし

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:38 

    無断で公文を4回休んでいたのをバレた時に母親にビンタされた

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:40 

    >>7
    宮迫ですっ

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/15(水) 15:42:46 

    中学の教師に「止まれ!」「お前の顔が気に入らん!」って思いっきりビンタされた
    理不尽すぎるw 昭和のお話です

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:12 

    中学時代部活の顧問に散々やられました。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:17 

    母にされたな
    気づいたら床に膝をぶつけててそっちの方が痛かった
    ちなみに知人はビンタで抜けた歯を飲み込んでしまって病院行きだったと言ってたな

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:29 

    旦那からされた。
    やり返した。

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:30 

    ビンタされた事ある人!

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:56 

    >>1
    何しでかした?

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/15(水) 15:43:58 

    >>9
    それDVじゃん

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/15(水) 15:44:11 

    >>3
    いのおくんインスタ開設したね

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2023/11/15(水) 15:44:26 

    おもちゃ欲しくてデパートの床で転がりながらゴネて泣きわめいてたらビンタされた
    つーか小さい頃の私恥ずかしい

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/15(水) 15:44:37 

    >>1
    ビンタと言えば、猪木を思い出します。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:03 

    先月職場で、勤務中にビンタされたけど、上に言わないでほしい言われて言わなかったけど、心に傷がついて職場に行きたくないなって毎日思ってる。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:11 

    中学の時

    うるさかったから連帯責任で
    一列にみんな並んで
    端からバシンバシンバシンと全員びんたされた

    今思うと、とんでもねぇな
    昭和

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:35 

    >>1
    ビンタって
    なんで、ビンタって
    言うんだろうね

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:37 

    >>31
    やめるくらいなら上司に言えばいいじゃん

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:42 

    >>24
    私もです
    1発だけ叩かれたけど3発やり返した

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/15(水) 15:45:55 

    母親にビンタされかけて、瞬時に避けてビンタ仕返したらシンバルみたいに両手でパーンってされた🥹

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/15(水) 15:46:04 

    >>31
    ちゃんと言ったほうがいいよ
    そんなヤツの顔見るの嫌じゃない?

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/15(水) 15:46:11 

    朝帰りしたら母親がグー✊で来た

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/15(水) 15:46:55 

    中学の時音楽教師に。
    私より前の席の子が振り向いてずっと口パクで声かけてくるから無視するわけにもいかないし笑顔で返してただけなのに
    私だけビンタされてその勢いで机ごと倒れた。その隙に友達は廊下に立ちに逃げたし未だに許せない

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/15(水) 15:46:56 

    >>35
    いいね!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:09 

    かなりひどいエピソードばかりで
    読むのが辛い

    わたしは中学の時にクラスメイトの女子から
    突然ひっぱたかれて
    びっくりして何も言えなかった
    ムカつくから(理由不明)だそうです

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:14 

    >>1
    母親は置いといて
    妹にビンタされる事があるの?
    腹立たしい姉にさえ、ビンタなんてしたことはないんだけど

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:16 

    中学のとき何度も教師にやられた
    あいつ死んでるといいなあ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:22 

    性悪の看護婦ならビンタしたことがあって、それで親が殺されたように感じているが、後悔先に立たずとはこの事なのか?
    それから薬局の若い女にもビンタを食らわした事なら一度あるよ。性悪のバカはビンタを食らわして当然だね。

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:23 

    小学生の頃の担任が忘れ物したとか、学級会で問題になった子をビンタする人だった 昭和だったからか特に保護者も問題にする事もなかった 今だったら大問題だと思う

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/15(水) 15:47:28 

    無いなーとにかく暴力はダメと思う。(酷いイジメや身内に何かされたとかの正当な報復ならば別だけどね)

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/15(水) 15:48:24 

    >>4
    才気煥発の極み?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/15(水) 15:48:45 

    >>30
    私は蝶野正洋さんと山崎邦正

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/15(水) 15:50:18 

    父親と学校の先生と旦那から

    父親は私が家出したからで、先生からは友人の彼氏に手を出した後輩を私が殴ったから
    旦那は義母義姉がマザコンでシスコンで私に意地悪すぎて「本当に大嫌いで気持ち悪いし二度と会いたくない」と言ったら思い切り平手打ちされて鼓膜破れた
    全部私が悪い

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/15(水) 15:50:20 

    5歳くらいに優しかった叔父と離れたくなく私がわがままいったら叔母からビンタされ、母親に口答えするとビンタされ、小学担任から放課後少し学校に残っていたからとビンタされて鼻血まで出て、生きてる意味をなくした時に夫からビンタされました。

    何十年たった今でも忘れられない。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/15(水) 15:50:34 

    小学生の時男子を好きな女の子のことで弄ったときと高校の時今どき彼氏にマフラー手編みする人なんているんだwって言ったらその子の友達にビンタされた

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/15(水) 15:50:55 

    >>1
    中学の音楽の先生に往復ビンタされた。後にクビになっていた。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/15(水) 15:53:39 

    ビンタされた事ある人!

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/15(水) 15:53:44 

    高一の時に5歳上の兄の彼女にビンタされたすぐやり返したけど
    妹が居ることは知ってたけど顔が似てなさすぎて浮気相手かと思ったらしい私はイライラし過ぎて兄にもビンタした

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/15(水) 15:54:20 

    >>1
    学校の先生からビンタされたよ
    言い訳したからかな?
    まぁ昔の話だし私も気にしてないけど

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2023/11/15(水) 15:54:31 

    >>30
    タッキーもされて喜んでいたよね
    あれ何だったのか

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/15(水) 15:54:56 

    生まれてこのかた母に一度だけ
    父親の浮気の最中の出来事、黒歴史
    多分母はもう忘れてるだろーな

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/15(水) 15:55:02 

    中学の時に部活辞めたいって言ったらビンタされた
    今なら訴える

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/15(水) 15:57:19 

    昭和ではビンタなぞ当たり前の日常生活だったのだよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/15(水) 15:57:31 

    >>3
    これ有岡衝動ですか?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/15(水) 15:57:44 

    吹奏楽部顧問の武野!
    万引きしたとかでなく、楽器を上手く演奏できなかっただけという軽い理由で色んな人に乱発してた
    今なら捕まるやつ

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/15(水) 15:58:27 

    >>9
    傷害事件で逮捕案件だね

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/15(水) 15:58:34 

    酔った人(知り合い)にされた
    警察に言えばよかったって思ってる

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/15(水) 15:58:34 

    生存してる昭和世代なので、両親・高校時担任と隣のクラス教師にビンタされました

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/15(水) 15:58:59 

    小学校宿題忘れらビンタ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/15(水) 15:59:23 

    >>24
    顔や頭は反射的に手が出てしまうよな

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/15(水) 15:59:29 

    >>4

    ('д'⊂彡☆))Д´)パァン

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/15(水) 16:00:11 

    >>45
    昭和の時の学校先生って叩いたり、生徒の話を聞かない人が殆どだったよね。
    いまだにその担任の名前は忘れてない。
    その担任のせいでイジメられるようになったから。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/15(水) 16:00:24 

    >>27
    女の弱い力如きで破けるのが悪い

    +0

    -9

  • 70. 匿名 2023/11/15(水) 16:00:35 

    父、学校の先生、医者(幼少期、注射で泣いたら)
    、元旦那(鼓膜破れた)
    学校は部活でスケープゴートにされて見せしめ役
    ほぼ毎日3年間ビンタされてた
    部活だと1回2回じゃないんだよね
    叩かれる時は連続で何度も何度も弾かれるから
    30まで数えたけど諦めて無に徹した
    そのうち脱力したほうがダメージ残らないってコツをつかんでた(苦笑)
    でも、後遺症が残っちゃた
    耳の難聴と奥歯が折れてる
    アラフォーなのに今だに夢で飛び起きる
    もう10数年前なのに

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/15(水) 16:00:57 

    ビンタされた事ある人!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/15(水) 16:01:12 

    ないよ、ない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/15(水) 16:01:14 

    彼氏からビンタされた事あるよ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/15(水) 16:01:31 

    >>33

    こちらが由来だそうです、
    ビンタされた事ある人!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/15(水) 16:01:41 

    ビンタではないがパンチといえばロバート・デニーロ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/15(水) 16:02:04 

    親にはあるけど他人だと小学生の頃に担任と10代の頃に付き合ってた彼氏にビンタされました

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/15(水) 16:04:36 

    ビンタされた事ある人!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/15(水) 16:05:25 

    小3の時、女教師にビンタされた。
    今思うと30前後だったと思う。
    アラフィフです。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/15(水) 16:05:59 

    >>31
    上に言わないでほしいて…今からでも言いなさい!

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/15(水) 16:06:43 

    先生と親。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/15(水) 16:06:46 

    吹奏楽部の顧問のあばさん先生にビンタされたというか小突き回された時にビンタもされたとおもう
    なんかとにかく1人をみんなの前で公開説教しながら小突き回す人だった。
    そして長時間説教するとこの時間どろぼーとまたキレだす。
    今おもえばあれはヒステリックなおばさんだったな〜

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/15(水) 16:06:46 

    >>1
    高校の頃の部活の監督に3年間で20回はされたよ。ちなみに中国地方のスポーツ強豪校です。今年度で27歳だから、そこまで昔の話ではありません。
    やっぱ卒業してからでも会うとビビる。ただ大学まで特待で行かせてもらった様なもんだから恨んでないし感謝してます。

    +3

    -3

  • 83. 匿名 2023/11/15(水) 16:06:46 

    >>53
    昔のドラマって
    兄弟姉妹でドロドロのドロドロだったよね。
    多分このドラマ、今みたら重くてきついし観れない。

    週末婚だよね。
    ドロドロすぎた。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/15(水) 16:06:47 

    私近所の中学生ぐらいの男子に、小学校低学年の頃にビンタされたことある。理由はそいつの飼ってる犬の名前を呼び間違えたから。泣いて家帰ったら、うちのお母さんブチ切れてクレーム言いに行ったの覚えてる。生まれてからビンタされたのその一回だけだな。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/15(水) 16:07:34 

    国語の授業で漢字が読めなくてビンタされた
    これって当たり前なの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/15(水) 16:09:03 

    >>11
    邦正大丈夫なのかな
    これ全然笑えなかった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/15(水) 16:09:23 

    >>19
    何回もやりすぎ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/15(水) 16:09:50 

    昨日初めて乳児の娘におおきく振りかぶってビンタされた
    やった本人めちゃくちゃ笑顔だった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/15(水) 16:09:55 

    ない
    ある人ってよっぽどナメられてるんだと思う

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/15(水) 16:10:52 

    母親と兄にされたことある
    今でも恨んでるしやり返さなかったことめっちゃ後悔してる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/15(水) 16:11:23 

    ビンタは母親に数回、学校で先生2人にされた(別々)位かな〜。ただ中学校以降はない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/15(水) 16:12:12 

    母親に何度も。思いっきり力いれて叩いてくるし、腕で頭を守ろうとすると手首掴んで引っ張られ、それでも丸まってたら髪の毛引っ掴まれてた。
    顔や腕に手形が残ったこともあるし、口の中が切れたことも。
    でも虐待とはされなかった。別に保護もされてない。周りの人の冷たさを思い知った。
    一人暮らしし出したら体調が格段に良くなった。親もだけどいじめっ子からも離れられて嘔吐が減ったし、吹き出物もすっかりキレイに治った。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/15(水) 16:13:14 

    どんな理由があってもビンタするなんて人間性疑う
    せめてゲンコツにしてほしい

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2023/11/15(水) 16:14:40 

    >>45
    わかる同じだ
    親とか問題にしてくれなかった
    今ならあり得ない

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/15(水) 16:15:17 

    小学校の時は同級生に、中学校の時は部活の先輩に1回ずつ。
    なんで叩かれたのか意味わからなくて、周りの人が「なんで叩くの!?大丈夫!?」って助けてくれて余計に涙が…。
    痛くて頬を抑えながら「どういう教育してんだこいつの親」って思ってたな。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/15(水) 16:16:16 

    父親と母親に。
    父親のは特に痛かった。
    ビンタって言うか、はり手。
    何で子供にあんな事が出来るんだろう。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/15(水) 16:16:29 

    >>93
    腹立っても人にビンタしようという発想がないよね…ほんとにわからん

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/15(水) 16:16:43 

    >>7
    私も。
    どのくらいの強さでできるか謎に試してたわ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/15(水) 16:18:03 

    >>1学校でアウトなことばかりしてると、
    サングラスかけた先生にビンタされてました。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/15(水) 16:18:53 

    子供だったから大人を殴るのはいけないことだと思ってやり返してこなかったけど、
    大人になった今ならもし我が子が教師に不当にビンタされたら小学校教師にならやり返せるかも
    中学以降なら成績人質がチラついて別のやり方するかな
    まぁそもそも今時はビンタ教師なんて絶滅危惧種だろうね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/15(水) 16:19:21 

    顧問にビンタされたので反射的に顔面パンチしたら私だけ停学になりかけた

    近くに教頭先生がいて、証言してくれたから取り消されたけど

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/15(水) 16:22:12 

    母にビンタされたことある
    父からはランドセル投げられたりもっと酷かったけどね
    我が子には手を出すことなく子育てできてるから両親が幼かったんだと思うことにする

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/15(水) 16:24:14 

    >>93
    いや、貴方それは違う。
    げんこつもダメよ。一緒。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/15(水) 16:27:36 

    >>1
    調子のって終電逃して帰宅したら、無言でマイダディにビンタされた朝帰りしたあの日

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/15(水) 16:27:48 

    >>1

    父親と母親とピアノの先生にビンタされた
    小学校の時

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/15(水) 16:36:30 

    母親
    同級生の男子
    元旦那

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/15(水) 16:36:32 

    義理の父親から。
    ズボンのポケットにガムのごみ入れてたせいで私の服にべったりついてた。それに文句言ったらお金投げてきたから投げ返したらビンタされた。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/15(水) 16:39:56 

    あったねー
    平成になりたての頃だったけど
    熱血系の数学教師が、端から順に生徒ビンタしながら「痛いか⁈俺の手も痛いんだ!」とか言って泣いてた
    生徒達は白けまくってた

    因みに、その教師は自分が担任してたクラスの生徒の母親と不倫してた(ガチ)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/15(水) 16:42:30 

    小学生の先生数人にされたことある。あと中学生の先生。部活の監督、習い事の先生。理由は怒られても泣かなかったから反省が足りないとかよくわからない理由ばっかり

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/15(水) 16:44:55 

    ビンタはされない代わりに頭叩かれてた
    女の子だから顔はやめようとか配慮があったのかも

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/15(水) 16:47:10 

    >>109
    小学生→小学校、中学生→中学校
    予測変換で間違えて書いちゃった

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/15(水) 16:51:44 

    >>1
    私は母と先生と子供に
    (子供は赤ちゃんの時)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/15(水) 16:53:00 

    >>110
    うちの母は頭殴るのは絶対ダメ派でした

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/15(水) 16:56:16 

    >>1
    どんな家庭よww

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/15(水) 16:56:19 

    >>82
    なんのスポーツ?バレーボールとか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/15(水) 16:59:47 

    >>41
    私は、いじめられてて男子に授業中に突然ビンタされた。
    痛くて泣いたし、たぶん先生も気づいてたけど無視されて授業続けられた。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/15(水) 17:00:26 

    昭和は教師にされた人多いよね。ほんとに狂ってた
    私は
    ・教師(前髪も切られた)
    ・父親
    ・元旦那(グーでも。離婚したけど)
    全て逮捕案件

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/15(水) 17:11:25 

    >>1
    高校の時、駅で教師に。
    周りの人ドン引きしてたわ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/15(水) 17:32:18 

    父親に胸ぐらを掴まれたことはありますね
    反抗期の頃だけど

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/15(水) 17:35:26 

    >>35
    その後どうなったの?
    仲直りした?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/15(水) 17:57:54 

    >>9
    診断書とった?被害届出した?
    それは傷害罪だよ~可哀想に

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/15(水) 18:12:26 

    知らないおっさんにされたことある。
    思い出してもくそむかつく!
    親にもされたことないのに!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/15(水) 18:17:32 

    母親に。
    最後は25歳の時。
    お金貯まったので、一人暮らししたいと言ったらボコボコにされました。
    顔にあざもできて職場の人にびっくりされたわ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/15(水) 18:19:08 

    >>1
    高校の同級生にびっくりして一回やり返した笑

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/15(水) 18:39:11 

    >>14
    ホントこれ!初めての時このセリフチラついた
    旦那にしか殴られた事ないわ、ビンタもね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/15(水) 18:50:15 

    中学の時担任にクラス全員並ばされてビンタ!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/15(水) 18:52:33 

    小学生の時に先生にビンタされた

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/15(水) 19:10:49 

    数学教師に。一緒に授業中に友達とコソコソ遊んでいて見つかり、授業が終わると私だけいきなり頬を張られて倒れかけ、耳を掴まれて教室から引きずり出された。
    廊下で唇の端が切れるくらい、何度も何度もビンタされた。お前の性根を叩き直してやる!と。もう一人の友達は成績もよい子でお咎めなし。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/15(水) 19:20:13 

    >>1
    あるよ
    そのあと髪つかまれて引きずり回されたわ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/15(水) 19:39:14 

    >>1
    中学生の頃、塾に行くふりして夜の商店街ぶらぶらしてたのがバレて、母にビンタされたw
    レンタルビデオ屋にて、現行犯で両親に捕まりましたw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/15(水) 19:46:12 

    ビンタどころか父親に首殴られたよ!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/15(水) 20:16:12 

    >>6
    先生にはなぜされたのでしょうか?女性教師?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/15(水) 20:49:21 

    グループホームで精神疾患もある入居者に薬よこせってビンタされたよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/15(水) 21:11:27 

    >>27
    がるちゃんではビンタされた子供が通報すると、子供が悪かったのでは?とか言うしビンタしないと躾にならないとか言うから、それで言うとコメ主が悪いからって事になる。
    私はビンタは虐待だと思ってるけど。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/15(水) 22:16:19 

    子どもの頃、母にされたことがある。九九が覚えられなくて、怒られたときにまたビンタされそうと思って後ろによけたら母の手が鼻に当たって鼻血。母もびっくりしたみたいで、それ以来、九九のことでは怒られなくなった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/16(木) 00:08:16 

    >>9
    女性の本気のビンタは、場合によると、飛ぶか、倒れる。昭和59年4月〜昭和61年3月の小学5年〜小学6年生の時の女性教師による強烈なスマッシュビンタ並みのパワーがある。

    女性の本気のビンタを食らった経験がある男性は、泣いたと言うよね。
    しかも、あまりの痛さで、頬をしばらく抑えて。

    連絡帳に親のサインを忘れた男子児童が、強烈なスマッシュびんたを食らっていた。
    私も、連絡帳に親のサインをもらうのを忘れていたが、誤魔化して座って、風船割り見たいで、見もの見ものと、ビンタを見ていた。

    教室前の廊下に しゃがんでいた時
    女子児童の 新ナオミが 「立って」 と言うので私は立つと、なぜか、 いきなり新ナオミからスマッシュビンタを食らったわ。
    新ナオミは急に姿を消していなくなり ました。
    人の頬叩くのって意外と気持ちいいから?
    先生の強烈なスマッシュびんたを免れて、ズルいと思われたから、だろう。
    それにしても、先生の代わりに"びんた"って。 そんなのあり?

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2023/11/16(木) 00:11:54 

    >>69
    連絡帳に親のサインを忘れた男子児童が、強烈なスマッシュびんたを食らっていた。
    私も、連絡帳に親のサインをもらうのを忘れていたが、誤魔化して座って、風船割り見たいで、見もの見ものと、ビンタを見ていた。

    教室前の廊下に しゃがんでいた時
    女子児童の 新ナオミが 「立って」 と言うので私は立つと、なぜか、 いきなり新ナオミからスマッシュビンタを食らったわ。
    新ナオミは急に姿を消していなくなり ました。
    人の頬叩くのって意外と気持ちいいから?
    先生の強烈なスマッシュびんたを免れて、ズルいと思われたから、だろう。
    それにしても、先生の代わりに"びんた"って。 そんなのあり?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/16(木) 00:12:58 

    >>69
    女性の本気のビンタは、場合によると、飛ぶか、倒れる。昭和59年4月〜昭和61年3月の小学5年〜小学6年生の時の女性教師による強烈なスマッシュビンタ並みのパワーがある。

    女性の本気のビンタを食らった経験がある男性は、泣いたと言うよね。
    しかも、あまりの痛さで、頬をしばらく抑えて。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/16(木) 00:16:31 

    >>53
    “やられたら10倍返し”のビンタ合戦!「二番目の夫」“愛と裏切りの超ド級マクチャンシーン” - YouTube
    “やられたら10倍返し”のビンタ合戦!「二番目の夫」“愛と裏切りの超ド級マクチャンシーン” - YouTube
    “やられたら10倍返し”のビンタ合戦!「二番目の夫」“愛と裏切りの超ド級マクチャンシーン” - YouTubewww.youtube.com

    ★予測不能な激情ロマンスから目が離せない「二番目の夫」。11 月18 日(金)からのDVD レンタル開始、U-NEXT にて独占先行配信開始を記念して、超ド級マクチャンシーンに慄くこと必至のスペシャルPV “愛と裏切りの超ド級マクチャンシーン”を公開いたします!ヒロイン...


    韓国ドラマでは、ビンタは、思い切り行くね。

    しかも、顔を叩かれると分かっていて、顔を思い切り叩く女性の方に、しっかり向ける。

    実は、私、これくらい思い切りびんた行ったことがありました。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/16(木) 00:22:07 

    >>118
    昔(今は2023年(令和5年)だから、28年前から31年前)、フードコートの「新梅田食堂街」(大阪府大阪市北区角田町)で、
    ビンタ
    制服姿の女子高校生に、私が、びんたして、「学校は」と言ったことがあった。女の子が、頬を押さえながら、「はい」て言うてた。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/16(木) 00:27:56 

    >>12
    今は2023年(令和5年)だから、
    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、その日はびんた、となっていた日。

    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスのある1人の女の子から、
    1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。

    先生の代わりにクラスの1人の女の子が、1人ずつスマッシュビンタは?

    あり 22.7% (5人)
    なし 13.6% (3人)
    38年前でもビンタは先生だけしかダメ 
    9.1% (2人)
    38年前でもビンタはダメ
    54.5% (12人)
    22票
    2023年令和5年10月27日(金)
    午前8:06〜7日間

    先生の代わりにクラスの女の子1人が、
    スマッシュビンタは?「あり」
    5人いるのは、意外ですね。

    あなたは、どれに1票を入れますか。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/16(木) 00:31:51 

    >>15
    1986年
    昭和61年堺市立三国丘中学校の
    男子卓球部では代表で
    キャプテンにびんたでしたよ。
    後ろから、見ていました。
    追加
    1989年2月4日夜(中学3年)
    7人目のびんた
    学習塾堺英数ゼミナールからの帰り金岡病院からJR阪和線堺市駅に行くまでのほぼ中間地点高架下を過ぎた地点でメガネなし両耳を出したヘアスタイルの女性にびんたをした。寒空の下だったので手が痛くなった。

    1992年6月
    堺市立三国丘小学校 5ー6年生の時の元同級生女性浅貝さんの家の付近
    大阪府堺市堺区 北三国ヶ丘町8丁1
    で夜に女性にびんたしました。すると深夜に
    我が家高橋家に 「高橋君にびんたされた」という電話があり 私の母が電話に出ました。 その時 電話の横に私の父と私がいました。私は元同級生女性浅貝さんにびんたしたのだろうか。

    1993年3月ごろ南海高野線堺東駅より南に行ってジョルノを過ぎた辺り。自転車を押して歩き、他のところへ止めて、小走りで近づき女性の顔を叩いた(びんた)。夕方ごろ家に電話があり母が電話に出てあやまっていた。 ひょっとすると、この時叩いたのは、宗教法人霊友会第34系の藤井りえさんだったのかな。りえちゃんは、堺東に住んでるんやで、と宗教法人霊友会第46系の男性に言われた。

    中学3年1988年夜女の子にびんたをした。妹が家に女友達さとうさんを連れてきた。眼鏡も服も似ていた。部屋に入る時こんにちはと言うた。部屋にいる女の子が後ろを振り返り私をにらんだ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/16(木) 00:55:38 

    >>1
    図々しい子どもへの対策 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -37頁目

    図々しい子どもへの対策
    図々しい子どもへの対策girlschannel.net

    1996年3月の土曜日と日曜日 (9日と10日だろうか) 南海電鉄南海本線羽衣駅周辺にある浜寺公園内の青少年の家で 宗教法人霊友会(れいゆうかい)の インナートリップセミナーが行われました。 その中で 好きな女の子に手作りクッキーを渡しての告白。 びんたで振られる男性の役を演じた寸劇がありました。 (思い切りの)マジビンタを一発頂戴しました。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/16(木) 01:25:16 

    >>76
    >>73
    >>51
    >>49
    >>9
    >>54
    男女の口喧嘩を近くで見てて、男が女から離れた時、女の後ろにいた。女が後ろを振り返りざま、私にビンタを!しかも、女性の本気のビンタ!謝ってくれました。
    女は、「ごめんなさい。今の痛かったですよね。」

    はい。あまりの痛さで、頬をしばらく抑えて。
    時間がなかったことと、仕方がないと思い、
    後で、泣きながら帰りました。。
    男は、女の、あまりな、強烈なびんたに、びっくり。

    あのお二人一体どうなったのだろう

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/16(木) 03:04:23 

    >>138
    そうそう。これ本当!めっちゃくちゃ痛いから、しばらくほっぺた抑えながら、一人梅田を歩いた。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/16(木) 03:07:10 

    >>145
    梅田って、人多いやん。周りの反応って、何かあるん。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/16(木) 03:16:15 

    >>146
    女性の二人連れなんかは、振り返って見てくる。
    横断歩道を渡ってると、前から歩いてくる女性は、笑う。
    すれ違う男性は「やられたな」とか
    「女の人に叩かれたんや」とか言う人もいる。
    すれ違う男性の中には「可哀想」と言う男性もいる。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/16(木) 03:28:41 

    >>147
    女のビンタを、かわそうとしなかったの。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/16(木) 03:35:25 

    >>148
    気がつけば、女の右手がクリーンヒット。バチーンとほっぺたに入ったって感じ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/16(木) 04:18:46 

    >>149
    ビンタをかわせないということは、女の人は顔を叩くタイミングを、(びんたいきまっせという、タイミングを、)ある意味うまく読んでるな。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/16(木) 04:30:53 

    >>53
    むき出しの花嫁さんの頬を叩く。
    その一方で、ビンタ(びんた)した女性は、叩き返されてもいいように、髪の毛を下ろして、髪の毛がクッションにしている。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/16(木) 04:52:54 

    >>126
    整列ビンタは、運が悪ければ、バチーンとほっぺたに入ったり、逆に運が良ければ、上手く当たらず外れる場合もありますね。
    外した次のびんたは、めちゃめちゃ痛いです。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/16(木) 05:08:14 

    >>152
    うちの学校の整列ビンタとは、先生がうまく当たらんだけやのに、「外れた」は、なぜか「逃げた」と見られて、もう一発思い切りバチーンと入るビンタでしたよ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/16(木) 05:15:23 

    >>153
    そういう学校(先生)もあったんですね。
    整列ビンタでも、うちは後ろに身を引いて誤魔化しましたよ笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/16(木) 08:48:42 

    兄弟喧嘩してて母親からビンタくらったことある
    更年期でしんどい時だったみたいなので限界きちゃったんだと思う
    ビンタされたのはその時一度きり

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/16(木) 10:10:37 

    昭和、忘れ物5個で公開ビンタ
    黒板に名前と正の字でカウント
    マラソンでゴールしてから休憩するとビンタ

    意味がわからない

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/22(水) 16:16:30 

    >>144
    なぜあなたを殴ったの
    ごめんなさいではすまないでしょう酷い

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/27(月) 04:17:27 

    >>157
    男女の喧嘩…!ってそんなこともあるなと、「まあしょうがない」しかその時は思わなかった。

    見方を変えると、ごめんなさいでは済まされない、醜(みにく)いことだったのですね。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/27(月) 04:27:59 

    >>141
    >>157

    今は2023年(令和5年)だから、
    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、女性担任からは両びんた(サンドイッチビンタ)でした。
    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、
    先生の代わりにクラスの女の子1人が、
    スマッシュビンタは?「あり」
    5人いるのは、意外ですね。
    ちなみに、小学5-6年の頃も含めて、学校の先生からは、強烈なスマッシュビンタを頂戴したことはなかった。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/27(月) 05:06:06 

    >>158
    痴漢の被害にあった女性について「中には頬を叩いて引きずり降ろすつわものも」という表現で、新聞記事にありました。それは、さておき。

    傘が当たり、痴漢と間違われて?強烈なビンタを頂きました。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/27(月) 05:07:11 

    >>157
    痴漢の被害にあった女性について「中には頬を叩いて引きずり降ろすつわものも」という表現で、新聞記事にありました。それは、さておき。

    傘が当たり、痴漢と間違われて?強烈なビンタを頂きました。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/27(月) 06:59:57 

    >>157
    よこ。女の後ろにいてるのが、てっきり彼氏とばかり思ってバチーンと一発ビンタいったんと違いますか。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/27(月) 07:03:33 

    >>157
    よこ。男女の喧嘩を見てはった人が、「もっといい👧になりなさい」とか、余計なこと、言ったんと違いますか。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/27(月) 07:04:01 

    >>157
    よこ。男女の喧嘩を見てはった人が、「もっといい女になりなさい」とか、余計なこと、言ったんと違いますか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード