ガールズちゃんねる

気にしなければいいんだけど気になる事

148コメント2015/09/25(金) 10:45

  • 1. 匿名 2015/09/24(木) 14:21:50 

    アンカーを使わずにコメント番号だけ書いてあるコメント
    イラっとしながらも、スクロールして読まずにはいられない。

    +261

    -29

  • 2. 匿名 2015/09/24(木) 14:22:31 

    自分のコメントのマイナス

    +189

    -17

  • 3. 匿名 2015/09/24(木) 14:23:25 

    好きな芸能人が叩かれまくってること

    +147

    -10

  • 5. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:25 

    ガルチャのコメントで
    マイナスつくと自分の考えが普通じゃないのかと気になってしまう

    +157

    -10

  • 6. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:26 

    誤字脱字
    文章として成立してない文

    あえて何も言いませんが。

    +207

    -13

  • 7. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:31 

    自分の写真映りのひどさ

    +196

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:36 

    娘の彼氏事情

    寝てる間娘の指で指紋認証を解除してTwitterを特定し、そのために作ったアカウントで娘をフォローして毎日チェックしてる
    担任の先生にも男子と仲良さげなのか聞いてたりしちゃう

    +6

    -146

  • 9. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:42 

    コーヒーの値段の高さ
    気にしなければいいんだけど気になる事

    +103

    -4

  • 10. 匿名 2015/09/24(木) 14:24:45 

    さんまさんの口角の泡

    +371

    -4

  • 11. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:08 

     
    気にしなければいいんだけど気になる事

    +90

    -10

  • 12. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:09 

    視界の隅に入る鼻の頭

    +177

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:11 

    SNSのリア充自慢

    +156

    -11

  • 14. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:24 

    モテるモテない系のトピ。んなの男に聞けと思ってしまう。

    +72

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:26 

    芸能人のトピに自分の話ばかり書いて結局その芸能人の話は書かず自分だけの話で終わる人

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:29 

    8

    嘘だとしても最低

    +73

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:35 

    あごで肘を触れるかどうか

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/24(木) 14:25:51 

    気にしなければいいんだけど気になる事

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/24(木) 14:26:02 

    新入社員の爪かみ

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/24(木) 14:26:14 

    文章の 間間に スペース入れる人。←こんなふうに。
    句読点が、やたらと、多い人。←こんなふうに。

    見ててイライラする

    +164

    -53

  • 21. 匿名 2015/09/24(木) 14:26:55 

    赤ペン先生がたまに厳しめ

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/24(木) 14:27:20 

    >>10
    泡www

    私も気になってたw

    +169

    -5

  • 23. 匿名 2015/09/24(木) 14:27:23 

    >>17
    無理。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/24(木) 14:28:06 

    電車や待合室で隣に座った人の貧乏揺すり

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2015/09/24(木) 14:29:31 

    地球はどうやってできたのか。
    そもそも宇宙はいつから、どのようにできたのか。
    気になって眠れない時がある…!
    気にしなければいいんだけど気になる事

    +249

    -9

  • 26. 匿名 2015/09/24(木) 14:29:57 

    綺麗にお化粧しているのに口髭の処理をしていない女の人。
    ファンデ塗ったりしている時に気にならないのだろうか、、、

    +164

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/24(木) 14:29:57 

    自分のコメントの+-の数。書き込んだあとは必ず見にいく笑

    +163

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/24(木) 14:29:59 

    チリチリした髪の毛気になる
    気にしても1本や2本じゃないのに

    +148

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/24(木) 14:30:29 

    話してる相手の歯の汚さ

    +68

    -8

  • 30. 匿名 2015/09/24(木) 14:30:32 

    「母乳だけじゃ赤ちゃんがかわいそう」

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2015/09/24(木) 14:30:33 

    枝毛

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/24(木) 14:30:46 

    シャンプーとかせっけんとか
    詰替え用を買って、詰め替えると
    若干少ない(^^;;
    もう少し容量増やしてほしいな〜
    どーでもいいことだけどw

    +225

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/24(木) 14:31:06 

    知り合いのアイメイク。近距離きつい

    +34

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/24(木) 14:31:19 

    トイレのあと手を洗わない上司

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/24(木) 14:31:29 

    乳首をカミソリで剃ったら生えてくるのかどうか

    +6

    -37

  • 36. 匿名 2015/09/24(木) 14:31:37 

    >>11
    おいしかったよ

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/24(木) 14:31:58 

    夫のケータイ

    +21

    -5

  • 38. 匿名 2015/09/24(木) 14:32:03 

    一条ゆかり先生の、しゃべるときに舌をペロッと出す癖

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/24(木) 14:32:16 

    トピずれなコメント

    +45

    -5

  • 40. 匿名 2015/09/24(木) 14:32:29 

    アンカーつけ間違えたとき、まちがえましたってコメントしてるのに、すごいマイナスついてくる

    +53

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/24(木) 14:32:41 

    彼氏の元カノ

    +45

    -8

  • 42. 匿名 2015/09/24(木) 14:33:28 

    >>12
    すごい着眼点w
    当たり前過ぎて気にしたことなかった。

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/24(木) 14:33:51 

    前の彼女と同じ場所にデートしたかどうか

    +34

    -6

  • 44. 匿名 2015/09/24(木) 14:34:02 

    ネットの評価

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/24(木) 14:34:48 

    円高とかになっても安くならない輸入品

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/24(木) 14:35:05 

    昨日から今日にかけてのガルちゃんのプラマイの反映
    プラス押したのにリロード?しても増えないし、増えないから何度も押すと一気に3とか増える
    あと600ページとかあったのに300ページしか表示されないとか
    どうなってるの?!

    +40

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/24(木) 14:35:30 

    アンカーは使うのがマナーだと思うんだけどな。
    スクロールが面倒なら読まなくていいよって本人は思ってるんだろうけど。

    +17

    -17

  • 48. 匿名 2015/09/24(木) 14:35:38 

    ごめん、600や300ページじゃなくてコメント数

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/24(木) 14:36:57 

    2ちゃんねるじゃないんだから、アンカーとか分からない人多いと思うよ。
    それなのに「マナー」と言っても仕方ない
    まだTwitterみたいにリプライのが分かりやすいんじゃないかな

    +48

    -17

  • 50. 匿名 2015/09/24(木) 14:38:13 

    自分の体重

    減らない体重

    +60

    -7

  • 51. 匿名 2015/09/24(木) 14:39:01 

    実際乳首を間違えて剃ったらどうなるの……?

    +0

    -9

  • 52. 匿名 2015/09/24(木) 14:41:16 


    姑が孫に白湯や果汁を飲ませろと言ってくること。上の子のときから何十回説明しても、いまだに言ってくる…

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2015/09/24(木) 14:41:17 

    アク禁になった時に出てくる大規模規制~というのがあるんだけど、本物の荒らしと巻き込まれただけの人で文面に違いがあるのか気になる

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/24(木) 14:41:45 

    私もアンカーって分からない
    Twitterのリプみたいなもの?

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2015/09/24(木) 14:42:03 

    お隣さんが境目にあるうちのフェンスを一輪車な乗るときの手摺がわりにすること
    泥汚れが着いていたりするとがっくりします

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2015/09/24(木) 14:43:31 

    ここでアンカ付けられるようになったの最近でしょ。
    マナーとか知らんがな(´・ω・`)
    って人のほうが多いんだし、流しましょうよ。

    +51

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/24(木) 14:44:09 

    >>54←これ

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/24(木) 14:44:34 

    他人の顔色

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/24(木) 14:46:46 

    >>番号 つけるといいんだね。知らなかった次からそうするよ。
    教えてくれてありがとう。

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2015/09/24(木) 14:46:53 

    >>12さん

    鼻低すぎて入らない。羨ましい。(笑)

    +24

    -0

  • 61. ぷーちゃん 2015/09/24(木) 14:46:59 

    コテハン使うとすぐにマイナスが付くことwww

    +9

    -10

  • 62. 匿名 2015/09/24(木) 14:47:02 

    ホスラブみたいにレス番押すだけでアンカ付けられると楽なんだけど‥
    ここの方式はちょっとめんどくさい

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/24(木) 14:48:07 

    >>30
    ミルクだけだと抵抗力ない子供に育つとか
    手袋や靴下を着けてるとか脱いでるだけで
    暑そうね可哀想、寒そうね可哀想も入れて

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/24(木) 14:49:31 

    >>59
    スマホなら、日付をタップして返信

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/24(木) 14:51:07 

    1がマイナスだらけになること

    読むに堪えないとか記事になるのも不快になるとかなら理解できるけど
    読みにくくて困る

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/24(木) 14:51:10 

    お茶パックや紅茶のティーバックの中身。虫がいたらと想像してしまう

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/24(木) 14:51:18 

    ミルク育児批判

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/24(木) 14:51:40 

    母乳育児批判

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/24(木) 14:52:34 

    貼っときますね
    アンカー機能(返信機能) 練習場♪
    アンカー機能(返信機能) 練習場♪girlschannel.net

    アンカー機能(返信機能) 練習場♪ガルちゃんに返信機能つきましたね。 試してみたいけど・・・むやみに他トピで使うぐらいならここで試しましょう! 勿論、記事・画像貼付けどんどん練習してください✩

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/24(木) 14:53:43 

    こっちトピ見てる間に
    どんな新着トピがあがるのかが
    ちと、気になる。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/24(木) 14:54:09 

    手帳に書いてある六曜
    邪魔でしょうがない

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/24(木) 14:55:42 

    外で地べたに物を置く人
    電車のホームや車内、あとスーパーのかごをレジ前に置き引きずったり…
    決して神経質ではないのですが、これだけは気になって仕方ない

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/24(木) 14:56:20 

    ママ友の子が自分の子より何でも早くできるようになると、個人差があるのは分かっているのに気になる。
    なんか負けた気がする。

    +9

    -9

  • 74. 匿名 2015/09/24(木) 14:57:25 

    お札を数える時に指をなめる人

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/24(木) 14:59:37 

    「あのトピではこう言ってたのにこのトピでは~」って言う人
    トピごとにコメントしてる人は違うでしょうって思う。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/24(木) 15:00:08 

    >>1
    今初めて知った。この機能。
    1の様に常にがるちゃん見張ってる訳じゃないからね!笑
    知らない人もいるでしょうねo(`ω´ )o

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2015/09/24(木) 15:00:15 

    結婚はゴールじゃなくてスタートなのよ
    という、当たり前の説教。
    「ゴールかと思ってた」ってフリするのも嫌だし。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/24(木) 15:02:06 

    電車とかで後ろの人、隣の人の咳・くしゃみが気になる。
    わざとではない、自然現象とはいえ、つばとか気になる

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/24(木) 15:02:44 

    アンカー知らないのは仕方ないとしても、「別に使わなくても自由」「面倒なら読まなくていいよ」って書いてた人には引いた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/24(木) 15:02:50 

    ガルチャで野菜炒めとか…

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/24(木) 15:04:45 

    話す間々に「えー」という人。気にしなければいいんだろうけど、やっぱり耳障り。たまにアナウンサーの人にもいるので驚き。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2015/09/24(木) 15:08:21 

    グルメ番組で、手皿で食べるタレントを見るとイラッとする。上品な仕草だと勘違いして真似る人が増えるから、やめてほしい。手皿は間違った作法ですから!

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/24(木) 15:11:15 

    バイキング形式の食事と浮遊物

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/24(木) 15:14:56 

    >>1
    iPadで見てるんだけどアンカー入れるのにキーボードの文字の種類をを何回か変えなきゃならないんだよ。
    スマホの人はどうなってるのか知らないけどアンカーついてなくても番組ついてればわかるじゃん。
    アンカー位でイライラしないで欲しい。

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2015/09/24(木) 15:15:11 

    手皿知らずにやってた、気をつけよ

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/24(木) 15:16:36 

    新着トピックのすぐ下にあるPR文章が人によって違うのかきになる
    私は30代ノーメイクOK

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/24(木) 15:23:56 

    マイナスが多い中プラスが一つついていると本人がつけてるのかな?って勘ぐっちゃう。笑

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/24(木) 15:24:49 

    >>86
    私のスマホはガルちゃんアプリのPRになってた!
    ノーメイクのもたまに見かけるw

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/24(木) 15:26:57 

    なにかある事に除菌ティッシュを使う
    潔癖症なんで

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/24(木) 15:27:23 

    私は最近翻訳の求人調べたから、スピード翻訳全分野料金均一のPRがうざい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/24(木) 15:28:26 

    >>84
    コメント書く欄の右上に 「←返信」 ってない?
    そこをタップして番号入れるとできるよ。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/24(木) 15:29:57 

    最近毎日立つ大野トピ 開かないけどウザイ

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/24(木) 15:33:17 

    84. 匿名 2015/09/24(木) 15:14:56 [通報]
    >>1
    iPadで見てるんだけどアンカー入れるのにキーボードの文字の種類をを何回か変えなきゃならないんだよ。
    スマホの人はどうなってるのか知らないけどアンカーついてなくても番組ついてればわかるじゃん。
    アンカー位でイライラしないで欲しい。

    ---------------
    イラッとするものをするなと言われても。
    番号ついてればわかるけど、スクロールするの面倒
    スマホだと、ページまで変えなきゃいけなかったり。
    イラッとさせてもいいからアンカーつけないっていうならやっぱりマナー違反だよ。
    せめてこのコメントのようにコピペして欲しい。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2015/09/24(木) 15:34:14 

    腹が立った出来事、ムカついた事を書き込むと、それはあんたが悪い系の批判コメ。余計ムカッ!!

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/24(木) 15:34:42 

    >>84
    「だいなり」変換で出ない?
    二度目からは「だ」で予測変換出るでしょ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/09/24(木) 15:40:30 

    方言
    気になって話の内容に集中できない

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/24(木) 15:41:47 

    >>84
    アンカーが面倒なら、せめて本文のコピペして欲しい。
    遡って見るのは本当に面倒。

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2015/09/24(木) 15:42:01 

    >>35

    来ないよ。




    と、こういうコメントにも気になって返信してしまう。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2015/09/24(木) 15:47:29 

    ちょっと考える時に、歯の間から「シー」っと息を吸う人

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/09/24(木) 16:01:37 

    日用品も食品も詰め替えの方が高い
    ついつい本体買ってしまってエコにならない気がする

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2015/09/24(木) 16:05:30 

    元カレや嫌いな女のSNS

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/24(木) 16:07:11 

    老人の「かわいそうに~」ていう口癖

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2015/09/24(木) 16:09:25 

    眉毛をアートメイクにしてる人。 眉毛ペッタリしてて何か変なんだよね。 思わずじっと見てしまう。 


    +7

    -3

  • 104. 匿名 2015/09/24(木) 16:09:34 

    松ちゃんが笑った時にブタ鼻鳴ってる事。
    自然に出るのはしょうがないけど、しょっちゅうなってるので気になる。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/24(木) 16:10:30 

    ブスなのに鏡見てる人

    +1

    -14

  • 106. 匿名 2015/09/24(木) 16:10:51 

    天井、壁のシミ。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/24(木) 16:14:35 

    >>12

    私は邪魔も入らず視界良好ですよ♪

    ‥眼鏡はズレまくりですが(´:д:`)

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/24(木) 16:33:13 

    五輪エンブレムの佐野さん。
    スタップ細胞の小保方さん。
    ゴーストライター問題の佐村河内さん。
    今どんな生活をしてるのか。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2015/09/24(木) 17:02:29 

    テレビ出てる人の殆どが会話で「やっぱり」を連呼しているのが気になって数えてしまう。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/09/24(木) 17:22:14 

    >>91
    ないのよ。
    画像貼り付けて見せたいけど何度やってもできないし。
    コメント入力する欄の下の注意書きが変わった以外は前と同じだよ。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/24(木) 17:24:00 

    友だちの休日事情。。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2015/09/24(木) 17:29:47 

    >>93
    そうなの?
    スマホのみんながどうなってるのかわからないけど見にくいならアンカー付けます。
    ごめんね。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/24(木) 17:32:10 

    >>84
    「だいなり」って入力するとひらがなから始まって漢字→アルファベットまでのDAINARIで終わる。
    皆さん見にくいみたいなんでアンカー付けます。
    ごめんね。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2015/09/24(木) 17:38:28 

    113のコメントは95さんへのコメントでした。
    間違えて自分の最初のコメント番号にコメントしちゃった。
    皆さん申し訳ない。
    色々教えてくれてありがとうございます。
    何やっても出来ないので地道にアンカー付けます。
    皆さんのはアンカーついてるとそのコメントまで飛べるの?
    私はいちいちスクロールして戻らないと見れないからみんな同じだと思ってた。
    本当に見にくかったんですね。
    気をつけます。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/24(木) 17:52:25 

    >>114
    「きごう」変換
    で、出ないかな

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/24(木) 17:55:54 

    >>114
    スマホだと、タップするとそのコメントに飛ぶというか、そのコメントだけが表示されます。
    PCだと、ポインタを近づけると、吹き出しのようなのが表示されて、その中にコメントや画像が表示されます。
    114さんが見ているのはPC用ページかな?
    だとしたら、ポインタが無いなら見れないだろうね。
    ポインタが無いならスマホ用ページの方が見やすいかもね。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/24(木) 18:03:03 

    濃い色のスーツを着てる政治家の肩のフケ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/24(木) 18:43:43 

    雰囲気が嫌になって出て行ったトピをたまに見に行ってしまうことがある

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/24(木) 19:04:18 

    人の視線
    チラッと見られるとなんか自分変かな、なんで見たんだろってずっと気になってしまう
    そりゃ向こうは何の気なしに見たんだろうけどどうしても嫌な方に考えちゃうんだなーこれがまた。絶対一人はなんか思ってるんじゃないか、と

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/24(木) 19:10:24 

    男も女も見た目で相手を選び接してること。じゃあ努力しろよと言われればそれまでだけど。人格否定されてるみたい

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/09/24(木) 19:16:16  ID:BNiAM34S3r 

    人によって明らか態度変える人。
    大勢では話すのに二人になるとシーンみたいな。。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/09/24(木) 19:16:41 

    >>64
    ほー、知らなかった!
    ありがとう!

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2015/09/24(木) 19:21:07 

    >>110
    画像はChromeからがるちゃんに入ると貼れますよ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/09/24(木) 19:24:52 

    >>110
    123です。
    写真貼ります。
    スマホのスクショです。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/24(木) 19:25:00 

    >>110
    123です。
    写真貼ります。
    スマホのスクショです。
    気にしなければいいんだけど気になる事

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/24(木) 20:20:10 

    苦手な先輩にアフタヌーンティー誘われた 一ヶ月前に誘ってくるから断れないめんどくさい ハリーウィストンがぁー帝国ホテルがぁーってすごく気取ってて疲れる 先輩気取りするんだから多く払えよ 成金女!!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/24(木) 20:25:10 

    >>125
    全然違う!!
    「返信」なんてないし「画像を引用する」なんてないよ!
    コメント欄は真っ白で欄外の下に>>をつけるとそのコメントに返信できますって書いてあるだけ。
    こないだの練習トピでみんなが何騒いでるのか全然わからなかった。
    そこでも練習してたけどできなかったし。
    見せてくれてありがとう(^^)
    マナー違反言われちゃったから自分でアンカーつけますね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/09/24(木) 20:41:13 

    彼氏の元カノ
    本当は気にしても仕方がない
    って気づいてはいるけど
    気にする

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2015/09/24(木) 20:46:40 

    >>32
    まだ中に入ってることを考慮しての
    量だそうですよ。
    溢れたらもったいないですしね
    余計な事ですが。。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/24(木) 21:08:27 

    アンカー付いてるやつをおして、
    コメントを読んだ後、読んでいたところに戻ろうとするけど、戻るボタンおしたら、そのとぴの一番上にきてしまうんですが、みなさんもですか?汗

    トピズレ申し訳ないです

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/24(木) 21:10:11 

    ガルちゃんで堂々と人のことについて嫌な言葉使って批判する人は、目の前に相手がいても同じこと言えるのかなってこと
    人の内面は怖い。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2015/09/24(木) 21:41:43 

    >>130
    コメントの下に 「前のページに戻る」 ってありませんか?
    タップすると、アンカーで飛ぶ前のページに戻れます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/09/24(木) 21:43:26 

    うるさくてくさい性悪の隣人。
    気にしても何ひとついいことはないんだけど。はやく家族まとめていなくなってほしい。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/24(木) 21:49:50 

    バイト先のブス社員1名、ブス大学生1名からされる悪口。
    「なんかむかつく」って言われてるらしい。「なんか」がわからないのにむかつくとか意味わからないし、ブスの僻みでむかつくって言ってるんだろうから気にしなくていいんだけど気にしちゃう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/24(木) 22:03:30 

    彼氏の元カノからの手紙やプリクラ見つけてしまい、気にしないようにしたけど、モヤモヤがつもりつもって爆発。気になるもんは気になる…

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/24(木) 22:41:20 

    友人のラインのタイムライン。

    「今さっき、中学のバレー部の先輩にバッタリ会えた!
    もう15年くらい前なのに覚えててくださってて、めっちゃ嬉しくて、数分しか話せなかったけど(line)ふるふるして興奮して登録…できてませんでした(ごめんなさい)
    ごめんなさい!!
    もし、これ見てもらえてたら連絡ください!ホントにごめんなさい!」

    自分が友達登録してなかったら、その先輩はこのタイムライン見れないんじゃないか。

    本人気づいてるのかなぁ。

    一週間たつけど、この投稿にコメント・スタンプが全くつかない。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/24(木) 22:47:56 

    JUJUのカレシ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/24(木) 22:58:34 

    隣のクソ女
    実家依存症で双子生んだのに躾もしない
    うるさいし走り回るから音が響いてホントに迷惑
    チャイルドシートも着けずに我が物顔でいる
    常習犯

    ダンナは無職、嫁も無職でどうやって生活しているんだか謎

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/25(金) 00:13:34 

    プラスマイナスボタンはあるのに通報ボタンは無いんだな とこないだ思った。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/25(金) 00:17:01 

    >>65

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/25(金) 00:33:25 

    通販でハンドメイドの商品を購入して届いた。コメントには蝋引きしてあるのでってあるけど明らかに蝋引きし忘れてる
    いくら触っても素材そのまま
    たくさん作品作ってて出来上がったら袋に入れて、注文はいったら用意されてるの送るんだろうけど気づかないものなのね
    プレゼントするに購入したのとプリントが消えると困るから、明日初蝋引きをする

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/25(金) 00:52:15 

    ありがとう ごめんね の一言がない人。

    たとえば毎回車で迎えに行ってる友人が、当然のように今日もお願いしていい?と言う…
    私は一度も迎えに来てもらったことないよー!
    いつもごめんね、ありがとう の一言があれば報われるのにそれがない…

    ちっちゃいことだけど、一言があるかないかで気持ちがまったく変わる私。
    気にしなければいいんだろうけど…

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/25(金) 01:12:23 

    結婚してから、姑のイヤミな僻みっぽい言葉が大嫌いだった。あくまで性格が嫌いだった。

    いけない事ですが最近では醜い、小汚ないババアだと思うようになり、帰省中に後からトイレや風呂を使うのも嫌で、私と旦那の使う食器を洗われるのも嫌で、何もかもを咲けたくなってしまう。
    行く道だ、とは思いたくない。
    年々身なりに構わなくなり、新しい物は使わず古いゴミみたいな寝具や普段着ばかりを使い、
    私の仕事にケチをつけ、外見にケチをつけ、仕事じゃないといい、主婦らしくないといい、
    それが
    「もっと不細工になって、汚くて、婆臭くて、重労働な身なりや仕事をしろ」
    と言っているように聞こえる。

    ますます嫌いになって行く。
    旦那のお母さんなのに、汚くて貧乏臭い。
    旦那には言わないけど、もしも旦那に嫌われる事があれば、原因はそれだと思う。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/25(金) 05:57:55 

    TVに出てる人が「肉汁」をにくじるっていうこと

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/09/25(金) 07:46:06 

    >>1
    アンカーつけられること今知った!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/25(金) 09:17:17 

    毎年秋に受ける健康診断。最近毎回何かに引っかかって要再検査になる。
    要経過観察の項目もどんどん増えている。まだ一ヶ月以上先のことなのに今から気になる……ヘタレですよね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/09/25(金) 09:42:37 

    >>127
    PC用のページだと、コメント欄の下にこういうメッセージが書いてある。

    --------------------------
    ※URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます
    ※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1
    --------------------------

    マナー違反言われちゃったから…って。
    人をイライラさせている事がわかったから、じゃないの?
    怒られなきゃいいってタイプ?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/09/25(金) 10:45:09 

    >>12
    鼻が高い人が多いんですね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード