ガールズちゃんねる

元楽天・一場投手が「職場不倫騒動」で訴えられていた 取材に「僕からはアプローチしていない」

129コメント2023/11/12(日) 05:25

  • 1. 匿名 2023/11/11(土) 00:35:44 


    訴状によれば、一場氏は5月下旬の夜に30代半ばの女性と飲酒。「かなり酔っていたため、冷静な判断ができない中、被告からの執拗な誘いにのせられ」た女性は、タクシーで一場氏の自宅まで向かったという。

    「その夜に関係を持った女性は翌朝、夫から掛かってきたテレビ電話で不倫を疑われます。彼女は同僚に“アリバイ作り”を依頼するのですが、結局は夫の知るところとなってしまいました」(同)

    3児の母でもある女性は、「(一場氏とは)二度と会わない」と夫に約束させられたものの、一場氏に「責任は持つ。ぜひ会いたい」「子供たちにも会わせてほしい」などと口説かれ、6月にも2度にわたって関係を持ってしまったという。

    職場を“炎上”させてしまった格好の一場氏に聞くと、

    「事実がお互い相違しているので、弁護士を通してください。僕が悪者みたいに、向こうの言い分だけ書いたら訴えますよ。(相手の女性は)僕に好意があったんじゃないですか? 僕からはアプローチしていません」

    +7

    -88

  • 2. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:37 

    野球選手性欲強すぎ問題について

    +231

    -8

  • 3. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:37 

    世も末涼子・・・

    +221

    -10

  • 4. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:38 

    懐かしい
    裏金だっけ

    +138

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:40 

    そういえばこんなやついたな 懐かしいな

    +120

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/11(土) 00:36:45 

    おったなこんな人

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/11(土) 00:37:03 

    やきう選手の素行の悪さすごいな
    サッカー選手は比較的真面目な人多いのに

    +5

    -39

  • 8. 匿名 2023/11/11(土) 00:37:48 

    どっちからアプローチしたとか関係ないだろ
    やることやっといてよく言うわ

    +308

    -5

  • 9. 匿名 2023/11/11(土) 00:38:06 

    野球選手って不祥事起こしてもメディアが親会社に多いから楽だよね

    +73

    -4

  • 10. 匿名 2023/11/11(土) 00:38:16 

    政略結婚したひと?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/11(土) 00:38:16 

    >(相手の女性は)僕に好意があったんじゃないですか?
    すごい言い方w
    どっちのアプローチにしろ不倫は不倫なのに

    +300

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/11(土) 00:38:49 

    >>2
    既婚の三児の子持ちのこのオバサンも中々やん

    +383

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/11(土) 00:39:17 

    >>2
    山川どうなるんだろ

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/11(土) 00:39:30 

    栄養費で騒がせてけど、活躍してた印象ない

    +88

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/11(土) 00:39:36 

    他球団ファンだからうろ覚えだけど現役のときから悪い噂が多かったような?

    +81

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/11(土) 00:40:00 

    元楽天・一場投手が「職場不倫騒動」で訴えられていた 取材に「僕からはアプローチしていない」

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/11(土) 00:40:17 

    見るからに悪そう

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/11(土) 00:40:38 

    見た目がまんまで草

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/11(土) 00:40:51 

    女もなんだかんだついてってるじゃん。
    それってもう同意ってことだと思うけど。
    いい大人が人のせいにしてんじゃねーよ。

    +237

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/11(土) 00:41:09 

    楽天一場

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:05 

    不倫した時点で最悪だけど、言い分が余計印象悪いな

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:08 

    池谷の弟も不倫してたよね?このショットなんかすごいね。
    元楽天・一場投手が「職場不倫騒動」で訴えられていた 取材に「僕からはアプローチしていない」

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:16 

    もう引退して一般人なんだから、ほっといてやればいいのに

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2023/11/11(土) 00:42:19 

    >>1
    元楽天・一場投手が「職場不倫騒動」で訴えられていた 取材に「僕からはアプローチしていない」

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/11(土) 00:43:09 

    >>23
    野球に携わってるなら問題だけどさ、今ほぼ一般人だよね

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/11(土) 00:43:13 

    >>3
    くそわろ

    +82

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/11(土) 00:44:15 

    >>19
    それは思った。夜道で連れされらたとか、脅されてレイプされた訳では無いよね…
    旦那に不倫バレしなかったらそのまま関係続けてたんでは…

    +168

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/11(土) 00:45:26 

    >>1
    武井壮に似てる

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2023/11/11(土) 00:45:59 

    2回も離婚してたんだ。

    プロになるときも揉めたし、やっぱ人間性が問われても仕方がないよね。

    +128

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/11(土) 00:46:54 

    >>2
    アスリートって性欲モンスター多い

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/11(土) 00:47:00 

    >>3
    おもろー

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/11(土) 00:47:00 

    一場にはこの女以外にも他に女がいるらしいけど、一場再婚してなかった?
    また別れたの?

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/11(土) 00:47:59 

    >>13
    山川はレイプの方は100%無実
    直前に自分からシャワー、事後は仲良くLINE、実際には通院履歴無し、1億要求とどう見ても金目的だった事は分かる
    ゆすりたかりの輩に引っ掛かったね

    でも問題は買春(違法行為)してたと言う事

    港区女子とギャラ飲み、枕営業をしてたのは明白だけどそんなのを無料で行う港区女子はいない
    WBC日本代表・山川穂高「不起訴処分」の裏で警察幹部が漏らしていた「あいつはハメられた」|ニュース
    WBC日本代表・山川穂高「不起訴処分」の裏で警察幹部が漏らしていた「あいつはハメられた」|ニュースpinzuba.news

    一般女性へ性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで書類送検されていた埼玉西武ライオンズの山川穂高選手(31)について、8月29日、東京地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。それを受けて日本プロ野球選手会も8月30日にコメントを発表。「不起訴処…


     警視庁による任意の事情聴取に対し、山川選手は「合意があった」と主張。一貫して容疑を否認しているが、背景には何があったのか、捜査関係者が言う。

    「女性と山川選手の間でのトラブルの舞台となったのは東京・六本木にあるホテル。相手の女性もいわゆる“港区女子”なんです。

     港区女子とは、お金持ちが多く集まる港区を拠点に夜な夜な遊ぶ女性のこと。セレブのお嬢様もいますが、多くの場合、そこに出入りする富裕層男性の財布が“軍資金”というのが実態ではあります。男性が好みそうなメイクやファッションをして高価なものを買ってもらったり、金銭を介して関係を持つ“パパ活”も行なわれています。

     トラブルがあった日も、2人は仲良くLINEをしていることが確認されている。そこでのやり取りは極めて円満な雰囲気。つまり合意のうえでの行為であり、警察は事件性がないと当初から判断していた」

    +14

    -46

  • 34. 匿名 2023/11/11(土) 00:48:53 

    >>7
    冗談は吉田義男

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/11(土) 00:48:59 

    懐かしいな。何か裏金もらってたんだっけ?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/11(土) 00:49:03 

    >>13
    相手女性が港区女子みたいな人じゃん

    だから嫌疑不十分で不起訴になった

    しかしゴタゴタしてるのわかってたならWBCは辞退して欲しかった
    正直そちらの方が気になるわ

    +74

    -7

  • 37. 匿名 2023/11/11(土) 00:49:05 

    職場の女性にアリバイ工作頼むとか思考がおかしくね?
    女も大概クソだと思う 割れ鍋に綴じ蓋
    緩い女がいることで他の女性も迷惑かかるからなんか嫌だね

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/11(土) 00:49:48 

    アプローチはしてないけど、したんだろ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/11(土) 00:49:56 

    一場、とりあえず元気にやってんだな
    ただこんな事で知りとうなかった

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/11(土) 00:54:09 

    一場が追われるのかという衝撃

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/11(土) 00:56:02 

    >>5
    まえも名前を聞いた気がするけど、人気選手だったっけ?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/11(土) 00:56:06 

    一場、職場、修羅場

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/11(土) 00:57:15 

    >>13
    WBCの前に2023シーズンで権利を得るFAでの移籍先が決まっていたみたいだからその球団に行くんじゃない
    今季優勝逃したし無罪みたいだからその球団も両手を挙げて迎え入れるでしょ

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2023/11/11(土) 00:57:46 

    ネイリストと再婚してなかった?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/11(土) 00:59:21 

    >>4
    入団前にケチが付いた選手は大成しないってジンクスの一番の見本みたいな選手の印象

    +135

    -2

  • 46. 匿名 2023/11/11(土) 00:59:53 

    >>3
    クッソワロタwww

    +62

    -3

  • 47. 匿名 2023/11/11(土) 01:01:30 

    不倫は良くない前提で
    この女も怪しくない?子ども3人も居てよっぽどSEX好きなんか、今の旦那捨てて野球選手ゲットだぜ!ってなったんか
    旦那にバレても股開きにいくって大概やで

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/11(土) 01:09:04 

    なんか自己破産してなかったっけ?
    子どももたくさんいたような🤔

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/11(土) 01:11:21 

    通名(笑)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/11(土) 01:11:38 

    >>19
    なんか肉食おばさんに迫られて据え膳食わぬは男の恥的な感じでまんまと食いついてしまい、そのまま揉め事になってるって感じ
    女もノリノリで蚊帳の外の夫が訴える
    どっちもどっち

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/11(土) 01:13:02 

    >>4
    一場さんが受け取った栄養費一覧
    巨人200万
    横浜60万
    阪神25万
    広島2000円(交通費)

    +93

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/11(土) 01:14:54 

    >>47
    知り合いの女話になるけど、不倫女てわりと本気だよ 男はつまみ食い感覚だけど、私の知り合いは既婚者なのに婚姻届かけとか大騒ぎしてた
    本人的には乗り換える気だったみたい
    カモフラージュで私と遊ぶと言ってたみたいで飛んだとばっちりだったよ

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/11(土) 01:18:41 

    >>33
    まだこんなこと言う人いるんだ…

    +13

    -7

  • 54. 匿名 2023/11/11(土) 01:19:40 

    >>53
    むしろ不起訴なのに未だに山川をレイプ犯みたいにいう奴のが頭おかしいよ
    山川に訴えられてもおかしくない

    +8

    -20

  • 55. 匿名 2023/11/11(土) 01:21:02 

    >>13
    名誉毀損で通報した

    +1

    -20

  • 56. 匿名 2023/11/11(土) 01:24:34 

    女も女だけど、セックスはまず男のチンコが立たないと成り立たないわけで
    あ別に駄洒落とかではないですよ?

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/11(土) 01:24:42 

    再婚相手とテレビ出てたのにまた離婚してたん?で、また再々婚予定の相手いながら既婚女性にプロポーズしてたん☹️

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/11(土) 01:28:28 

    >>2
    コメントはその通りだけどw
    本件は女性がアプローチしてるっぽいよ

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2023/11/11(土) 01:29:10 

    不倫なんて男女の同意がなければできないよね。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/11(土) 01:30:51 

    >>22
    池谷弟まだサスケ出てるんだ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/11(土) 01:31:36 

    >>3 
    老衰トピ見てズン⤵てなってたからアナタと出会えて良かった笑!!!

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/11(土) 01:38:59 

    >>5
    入ったときに楽天一場!なんて言われてたね

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/11(土) 01:40:54 

    子供の責任取るから会おうとかはほんとに言ってたらリスク管理出来なさすぎ
    一晩だけならまだね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/11(土) 01:41:27 

    栄養費だっけ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/11(土) 01:45:23 

    >>1
    自分からアプローチしてなくてもヤッちゃったんだよね? 言い訳が女々しいな

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/11(土) 02:03:34 

    >>51
    広島w

    +110

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/11(土) 03:23:29 

    ちなヤクですがヤクルトに楽天からトレードされて初登板の試合をハマスタで観戦しました。
    毎回打たれるも当時ショートを守っていた宮本慎也さんの神守備で助けられ勝利投手になりましたが
    ヒロインの時に『僕は打たせてとるピッチングなんで』とドヤってヤクルトファンからも失笑されてました。正直大嫌いな選手でした。

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/11(土) 04:36:01 

    ふつうの人ならマスコミに囲まれたらオタオタしそうなのに妙に落ち着いてると思ったら
    かなり波乱万丈の人生なのね。ナベツネが辞任したのはこの人の事件かだったか。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/11(土) 04:48:51 

    球場でビールの売り子してたタレントさんの元カレだよね
    その時も二股してたんだよね~
    女癖は絶対に治らないと聞いたけどホントだったね、自業自得 因果応報

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/11(土) 05:26:43 

    >>19
    女が変なら、その夫も変わってるよね
    ふつうは恥ずかしくて、妻を咎めて諌めるのに
    いっしょに集って、新手の美人局かと思ったわ

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/11(土) 05:44:26 

    あれ?結婚してなかった?と思ったら2回も離婚してたの?自己破産とかしてなかった?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/11(土) 06:29:51 

    この人は既婚じゃないの?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/11(土) 06:31:06 

    酔わせてやらせてATM婚

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/11(土) 06:34:22 

    >>1
    >>7

    韓国の元プロ野球選手だかなんだか知らないけど、こんな事件も起こしてる
    しかも謝罪先は韓国で迷惑かけた日本には謝罪してない
    日本の街の中で上半身裸のまま通行人に罵声…韓国元プロ野球選手が投稿した映像「衝撃」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    日本の街の中で上半身裸のまま通行人に罵声…韓国元プロ野球選手が投稿した映像「衝撃」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    韓国元プロ野球選手のユーチューバーが日本の路上で大声を上げながら通行人に罵声を浴びせるなどした事実が伝えられて物議を醸している。 2006年プロ球団に入団して2014年に引退したAは最近、自分のY


    韓国元プロ野球選手のユーチューバーが日本の路上で大声を上げながら通行人に罵声を浴びせるなどした事実が伝えられて物議を醸している。

    2006年プロ球団に入団して2014年に引退したAは最近、自分のYouTubeチャネルに「独島(トクド、日本名・竹島)は私の土地」と題する映像を投稿した。

    映像の中でAは裸足で日本のある路上を歩き、通行人に対して無差別に「死にたいのか? このXXXたちめ」「何見てるんだ、このXXXが」などの罵声を浴びせている。夜中に撮影されたと見られる別の場面では上着を脱いで上半身裸の状態で街の中を闊歩している。

    映像が公開されるとオンライン上では「国の恥さらしそのものだ」「プロ生活を9年もした選手が日本であんなことをしている」「本当に元プロ野球選手出身か」「知らずに見たらチンピラかと思う」などの批判意見を出した。

    論争が広がるとAは7日、YouTubeに「本当に申し訳ありません」と題する8分の謝罪映像を投稿した。Aは「日本旅行中に飲酒状態で何も考えずに自分のことを知ってもらおうと思った行動に対して物議を醸して本当に申し訳ない」と頭を下げた。

    また「国に恥をかかせて申し訳ない。このように関心を集めるとは思わなかった」とし「反省して、次からはこのような失敗を減らすように努力したい」と話した。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/11(土) 06:34:39 

    >>12
    2度目は自ら会いに行ってるもんね。母親がビッチって子供が気の毒。

    +81

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/11(土) 06:36:46 

    >>5
    奥さん、アナウンサーだった人?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/11(土) 06:43:07 

    >>52
    それ迷惑よな、カモフラージュに人を利用すんなよ!って話
    不倫する奴らってどこまでも自己中よな

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/11(土) 07:20:06 

    >>3
    誰が上手いこと言えとw

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/11(土) 07:23:55 

    >>12
    子供三人いて泥酔して野球選手と関係を持って、更にまた二度も会いに行くって…
    どっちもどっちだよ。

    +77

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/11(土) 07:25:16 

    >>19
    子供三人もいてよくやるわ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/11(土) 08:04:03 

    >>1
    誰なのか、誰も知らないのですけど

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/11(土) 08:06:43 

    >>45
    わかる
    あと、日テレ元ホステスアナも大成しないね

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/11(土) 08:14:22 

    野球以外で話題になる人というイメージ。
    ポテンシャルは高かったろうに勿体無い。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/11(土) 08:16:54 

    他のスポーツ選手に比べて野球選手って不倫やら性問題、暴力とか色々問題起こすの何でなん?

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2023/11/11(土) 08:23:32 

    プロになるぐらいだから今までずっと
    チヤホヤされてきた

    同じ中学の野球やってた子
    (甲子園出場 社会人野球)でさえ
    特別な存在だった

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/11(土) 08:24:17 

    相手や自分が既婚者の場合、異性と二人で冷静な判断が出来ない程飲むことが私には理解不能。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/11(土) 08:24:23 

    この人破産してなかった?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/11(土) 08:32:57 

    一場なんて野球ファンしか知らないのに
    引退して一般企業に勤めて不倫してまだ記者に追いかけられるのか?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/11(土) 08:33:50 

    >>1
    誰なのか、誰も知らないのですけど

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/11(土) 08:35:27 

    苗字が目立つよね

    今の仕事が営業?
    名刺出したら一塲!ってなるかも

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/11(土) 08:44:16 

    >>84
    単にマスゴミが騒ぐから。
    今回だって誰も知らない野郎に大騒ぎ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/11(土) 08:48:26 

    >>74
    韓国の鑑じゃん
    何も謝る必要はない

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/11(土) 08:49:22 

    不倫大好きなガルなら近所のおばさんの不倫でも食いつくよ

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/11(土) 08:53:26 

    >>4
    >>45
    裏金なら巨人にいた上原も慎之助ももらっています

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/11(土) 09:02:49 

    まあ相手女性もノリノリやのに、こっちだけ悪者?ってなる気持ちは分かるかも。
    ちょっと元有名人だからって週刊誌にまで情報売ってるし。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/11(土) 09:13:24 

    >>26
    ネットによく書かれてる言葉だよー

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/11(土) 09:20:35 

    騒がれて入団した割に全然パッとしなかった人。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/11(土) 09:32:13 

    >>47
    野球選手ゲットっていっても一場は引退しているし、現役時代からいろいろあった人だし、家庭を捨てて飛び込むほどの何かがあるとは思わないけどそれが不倫なんだろうね。
    周りが見えなくなるっていう

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/11(土) 09:43:50 

    明治大学時代がピーク

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/11(土) 09:57:02 

    >>92
    やっぱり半島系は卑しいわ
    祖国に帰りなよ
    ここは半島人がいる場所では無い

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/11(土) 10:01:57 

    >>3
    鳥羽っちり

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/11(土) 10:28:22 

    とりあえず職場内はやめとこうよ
    有名人も一般人も

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/11(土) 10:29:46 

    大学時代この人よく吉祥寺のキャバクラで見たよ
    とくに月曜日
    (あとから知ったら月曜日野球部の練習が休みらしい)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/11(土) 10:34:16 

    写真の服とかネックレス??ダサい
    野球選手ってファッションセンスない人多い気がする

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/11(土) 10:47:36 

    >>82
    でもなんだかんだコンスタントに見かけない?
    笹崎アナと郡司アナは個人的に苦手だなーって思う

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/11(土) 11:10:03 

    >>2
    野球選手に限らず、スポーツやってる人はほとんどそうでしょ。テストステロンの関係で

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/11(土) 11:14:16 

    >>45
    一概に言えない
    江川のような例もある

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/11(土) 11:22:48 

    >>22
    一瞬この二人が、禁断の関係になってたのかと思ったよ🤣

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/11(土) 11:39:58 

    女性も凄い元気だな
    子供達は何歳になるんだろう

    2人のコメント読むと愛し合っていたわけじゃないのかな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/11(土) 12:12:52 

    >>101
    ちょww
    なんか結局お似合いな2人やん!!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/11(土) 12:15:01 

    >>74
    韓国まで持ち出すの?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/11(土) 12:20:31 

    >>7
    どんなコンテンツをお探しですか?:朝日新聞デジタル
    どんなコンテンツをお探しですか?:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    どんなコンテンツをお探しですか?:朝日新聞デジタル


     20~30代の女性8人を襲ったとして、強姦致傷などの罪に問われた元サッカーJ2選手の
    神村奨(かみむらしょう)被告(27)=相模原市南区=に対し、横浜地裁は12日、求刑通り懲役30年の判決を言い渡した。
    片山隆夫裁判長は「同種の事案と比べても極めて悪質な犯行。有期懲役の上限が相当だ」と述べた。

     判決によると、神村被告は2009年から15年にかけ、神奈川県内や埼玉県内で女性7人を強姦し、
    うち5人には殴るなどしてけがを負わせた。ほかに女性1人を強姦しようとしたが、未遂だった。

     外壁をよじ登るなどしてマンションに侵入し、玄関に鍵がかかっていない部屋を探していた。
    刃物を女性に突きつけ、「騒いだら殺すぞ」と脅し、粘着テープで手首を縛り、目隠しをしたほか、乱暴する様子を撮影するなどしていた。
     神村被告は11年にJ2の水戸ホーリーホックに入団。
    JFLなどでもプレーし、13年に現役を引退した。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/11(土) 12:21:46 

    >>7
    サッカーJ2リーグのヴァンフォーレ甲府でキャプテンを務める新井涼平選手(31)が、女性に対して結婚を約束しながら一方的に連絡を断ち、不安になった女性が問い合わせたことでクラブに“結婚詐欺”が発覚、活動停止となっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。
    悲痛な思いを打ち明けるのは西日本在住の島田彩子さん(27、仮名)。彩子さんが結婚を誓い合った相手が、一昨年から甲府でキャプテンを務める新井だった。
    ヴァンフォーレ甲府のキャプテン新井涼平が“結婚詐欺”で活動停止に | 文春オンライン
    ヴァンフォーレ甲府のキャプテン新井涼平が“結婚詐欺”で活動停止に | 文春オンラインbunshun.jp

    サッカーJ2リーグのヴァンフォーレ甲府でキャプテンを務める新井涼平選手(31)が、女性に対して結婚を約束しながら一方的に連絡を断ち、不安になった女性が問い合わせたことでクラブに“結婚詐欺”が発覚、活動…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/11(土) 12:23:47 

    >>74
    セリエAや明治安田生命Jリーグでプレーした過去を持ち、現在はパラグアイ1部のスポルティボ・ルケーニョに所属する
    元日本代表FW森本貴幸が16日、ひき逃げと飲酒運転の疑いで逮捕されたようだ。

    同選手は16日にパラグアイ国内で車を運転していた際にバイクと接触事故を起こしたものの、
    被害者を救助することなくそのまま車で去った模様。その後、警察の調べでアルコールが検出されたことから飲酒運転が発覚したようだ。
    ニュース|BIGLOBEニュース
    ニュース|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。


    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/11(土) 12:25:25 

    >>7
    森本貴幸、パラグアイで逮捕 飲酒運転で交通事故

    https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202103170000165.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

    パラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだ元日本代表FW森本貴幸(32)が飲酒運転で交通事故を起こして逮捕されたと、
    同国のテレビ局ABCが報じた。右前方がつぶれた森本の車と転倒したバイクの映像が流された。

    森本はパラグアイ南部のトリニダード地区で車を運転中にバイクと激突。
    バイクの運転手を救助せずにその場を離れた。
    警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。
    まだスポルティボ・ルケーニョでデビューを果たしていない森本は今後、法廷で裁かれる見通しだという。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/11(土) 12:43:35 

    >>29
    栄養費問題は球団側も悪いからねえ
    野球部の監督も親もそういうもんだと止めなかったわけでしょ

    でも2番目の奥さんと別れてたのは知らんかったわ
    元々3人子持ちのシンママで、再婚後にこの人に何千万も借金があるのを知ったけど別れずに前妻との子供の養育費込みで支えてくれてたんじゃなかったっけ
    4人目できたらしいけど結局離婚したんならやっぱり人間性に問題あったんかなと思ってしまうなあ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/11(土) 13:08:57 

    >>77
    めちゃくちゃ迷惑です。その人の話になるけど、不倫相手と会ってる時に犯罪行為したりしてたみたいで、それが私と遊んでるという体ににしてた時だと思うと ふざけんなという感じです

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/11(土) 13:26:32 

    >>51
    (交通費)なら栄養費ではないのではw
    広島いいわー

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/11(土) 13:44:49 

    >>1
    言い訳と写真の顔からクズ感が凄い。
    相手の女も全然庇えない。
    お互いの夫や妻、子供達が可哀想。以上。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/11(土) 13:48:45 

    一言いいかな?
    きちゃない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/11(土) 13:52:45 

    >>1
    これ相手の女の旦那さんが訴えてるんだよね?
    500万ちゃんと払ってもらえるよう頑張って!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/11(土) 14:28:56 

    >>45
    大成してる選手、結構いるような

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/11(土) 15:50:20 

    >>56
    ほんとう?勃たないとSEX できないの‥?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/11(土) 15:51:20 

    >>121
    中村くんの話と違う?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/11(土) 16:09:47 

    >>29
    そもそもこいつは、人生を舐め腐っているから、何をしてもダメだと思うわ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/11(土) 18:30:00 

    >>104
    野球選手って昔からチンピラっぽいファッションセンスの人多いよ。若いのにセカンドバッグ抱えてたりとか。
    振り返ると、サッカー部は中学時代からおしゃれな雰囲気の人多かった。野球部は髪も伸ばせないからおしゃれもできな感じ。

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2023/11/11(土) 19:55:51 

    >>74
    やきうは、何でもかんでもサッカーをパクりますから!

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2023/11/11(土) 23:08:31 

    いや、アプローチしてなくても応えないのが普通なのに応えたんでしょ。何開き直ってるんだ。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/12(日) 05:25:15 

    >>45
    二岡もだね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。