ガールズちゃんねる

兒玉遥、うつ病の現状を説明「一生向き合いながら生きていくって感覚」

109コメント2023/11/07(火) 08:28

  • 1. 匿名 2023/11/06(月) 12:49:56 


    「『克服』って表現だと誤解が生まれるのかもしれません。一生向き合いながら生きていくって感覚です。だから”完治”もちょっと違います」と説明。「あの時みたいな極限の状態にならないように自分を観察できるようになったり『再発の可能性もあるかもしれない』と頭に入れておくことで対策ができるようになった、、、ってイメージです」と、うつ病との向き合い方や現在の心境もつづった。

    +37

    -54

  • 2. 匿名 2023/11/06(月) 12:50:53 

    基本的には良くなるだけで治らないし再発もしやすい。
    気を付けて生きないと。

    +274

    -7

  • 3. 匿名 2023/11/06(月) 12:51:19 

    すごい整形してた子だよね?
    やっぱ未成年で芸能界にホイホイ入るのって考えものだわ

    +375

    -34

  • 4. 匿名 2023/11/06(月) 12:51:26 

    私も鬱病だけどすごくくるしい

    +195

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/06(月) 12:51:41 

    絵っ露

    +2

    -26

  • 6. 匿名 2023/11/06(月) 12:51:54 

    今こんな顔なんだ
    小さい時のイメージと全然ちがう

    +140

    -5

  • 7. 匿名 2023/11/06(月) 12:51:57 

    え、この写真が児玉さん?

    +188

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/06(月) 12:52:13 

    苦しいんだろうな
    芸能人だから発信してくれてるんだろうな
    たくさん苦しんでる人いると思う
    一生治らないこともプレッシャーだよね

    +136

    -6

  • 9. 匿名 2023/11/06(月) 12:52:53 

    >>3
    こういう答えを知ってての疑問形なんなんだろ笑
    こんなコメントも一因になり得るよ

    +28

    -45

  • 10. 匿名 2023/11/06(月) 12:52:53 

    芸能活動してても、辞めても変わらないのかな

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/06(月) 12:54:27 

    二、三年くらいで一応回復するけど、今までみたいに睡眠不足でも働くみたいな負荷をかけた生活ができなくて
    疲れやすくてただただしんどい
    周りからはサボってるようにみえるだろうな

    +179

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/06(月) 12:54:44 

    写真見ても「誰だっけ?」って、昔の画像検索しちゃった。本当に顔変わっちゃったね。

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/06(月) 12:55:05 

    こだはる?

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/06(月) 12:55:34 

    >>3
    兒玉遥、うつ病の現状を説明「一生向き合いながら生きていくって感覚」

    +20

    -81

  • 15. 匿名 2023/11/06(月) 12:55:36 

    知ってる顔と別人でびっくり

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/06(月) 12:56:42 

    >>11
    めちゃくちゃわかります
    ただ怠けてる人って思われて、なかなか理解を得るのは難しい

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/06(月) 12:57:23 

    兒玉遥、うつ病の現状を説明「一生向き合いながら生きていくって感覚」

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/06(月) 12:57:30 

    やたら脱がされがちな子
    兒玉遥、うつ病の現状を説明「一生向き合いながら生きていくって感覚」

    +5

    -24

  • 19. 匿名 2023/11/06(月) 12:58:05 

    >>5
    かいっつゆ、か

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/06(月) 12:59:00 

    >>11
    気にせずたくさん休んでたくさん寝たらいい

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/06(月) 12:59:17 

    >>7
    私も別の人だと思ってしまった

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/06(月) 12:59:28 

    この人のこと全然知らないんだけど何でこんなにマイナスなの?言ってることは普通じゃない?

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/06(月) 13:00:18 

    紅白での勘違い事件が特にショックだったらしい

    +106

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/06(月) 13:00:29 

    >>11
    サボってるようにみられるのすごく嫌だけど無理しては元も子もないので自分が自分をきちんと理解して話が通じる人には伝えて調整する
    今私がいいと思うようにやらないとまたおかしくなる
    手を抜けるとこは絶対に抜く

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/06(月) 13:00:53 

    >>17
    パーツ配置良し!

    +22

    -8

  • 26. 匿名 2023/11/06(月) 13:01:28 

    整形マシーン

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/06(月) 13:01:32 

    >>18
    いい感じだね
    細いけど健康そうで

    +44

    -3

  • 28. 匿名 2023/11/06(月) 13:02:16 

    >>23
    事件なんてあったっけ?

    +1

    -13

  • 29. 匿名 2023/11/06(月) 13:03:42 

    >>7
    前より昔の面影があるように見えるよ

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/06(月) 13:04:54 

    >>18
    こういうのをいちいち検索してきて貼る人って何?
    人への嫌がらせで満足してるんかな
    少なくとも周りに鬱の人はいないから
    病気のことは何も知らなくて画像貼るしかないんだろうね

    +27

    -10

  • 31. 匿名 2023/11/06(月) 13:05:07 

    >>7
    白石麻衣に整形で寄せたって感じがする。

    +29

    -5

  • 32. 匿名 2023/11/06(月) 13:06:34 

    昔は宮脇咲良との違いが分からなかった。
    差がついちゃったね。

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/06(月) 13:07:35 

    >>4
    丶(・ω・`) ヨシヨシ 

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/06(月) 13:07:50 

    かわいい一般人として生きてたらこうはならなかったかな…

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/06(月) 13:11:12 

    私は躁鬱だけど、最近気が付いた事があって。
    夏場の暑い汗だく☀️😵💦の時季には、感情の起伏は落ち着いてるんだけど、夏から秋~冬場がピークで、
    季節に振り回されてるのかも?とも思う様になった
    生理前はそれでも、アウトなんだけど、夏場はまだマシかな?皆さんはどうですか?

    +67

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/06(月) 13:13:26 

    >>28
    紅白で視聴者投票16位までが発表される時に残り2.1位の時に私だ!って勘違いして中央まで出てきちゃったけど結果的に29位で名前呼ばれなかったんだよ

    それを馬鹿にされたりネタにされてて笑いに変える程余裕が無くて落ち込んだみたい

    +131

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/06(月) 13:14:58 

    人生あるあるたけどHKTでライバルだった宮脇咲良と相当差がついちゃったね

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/06(月) 13:18:11 

    >>9
    同感。
    >>3「すごい整形してた子だよね?」って訊いてるフリしてわざわざ整形に触れるあたり…厭な感じ。

    +31

    -27

  • 39. 匿名 2023/11/06(月) 13:18:17 

    >>17
    この写真はちょっとアレだけど、整形を繰り返してるから話題になっちゃっただけで元の顔も可愛かったよね

    +19

    -13

  • 40. 匿名 2023/11/06(月) 13:22:38 

    >>3
    こういうコメントするやつの性格ゴミすぎ

    +23

    -32

  • 41. 匿名 2023/11/06(月) 13:23:40 

    私は鬱ではないけど不安障害持ちで、無理を続けると抑うつ状態みたいになる。フルで働いて疲れ果てて(眠れない、食べられない)退職→貯金+失業保険で生活→またフルで働いて疲れ果てて退職→貯金+失業保険を繰り返してる。パートではとても生活できないし。メンタルをやられてしまうと良くなったり悪くなったりを繰り返しながら一生付きまとうんだなって思うし、もうこういう人生辛いなーって時々すごく苦しくなる。

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2023/11/06(月) 13:24:40 

    >>17
    おでこが賢そう

    +14

    -6

  • 43. 匿名 2023/11/06(月) 13:29:51 

    兒玉さん、メロンジュースのMVのとき、可愛い子いるなあ、と思って注目してたから、久しぶりに見られてちょっと安心したわ。

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2023/11/06(月) 13:32:42 

    数年前は人と話したり楽しい場に
    行ったりするのが好きでした。
    今は家族以外と話したりするのが
    本当に苦痛です。
    職場や子供の行事などのときも
    出来るだけ関わらないように
    行動してる自分がいます。
    仕事が休みの日はご飯の買い物以外
    ほぼしなくなりました。
    買い物に行く事さえ苦痛に
    なってきました。
    これは鬱の症状でしょうか?

    +26

    -6

  • 45. 匿名 2023/11/06(月) 13:36:45 

    >>36
    なんでそんな勘違い?したんだろう
    惜しいわけでもないし

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/06(月) 13:39:19 

    田舎の狭い世界でちやほやされて育って「私って超可愛いしモテる」と思いこんで上京したら、上には上がいるという現実を見せつけられて、もともとメンタルが弱かったばかりに再起不能なレベルまで打ちのめされちゃった感じだよね

    この子はまだ芸能界に残って食べていけているのがせめてもの救いだけど、似たような経路で自分の価値を見失って、もっと堕ちるところまで堕ちてしまった女の子は世の中に多分たくさんいるんだよな
    兒玉さんも本人なりに自分の生きる意味を取り戻そうとしてる過程なんだと思う
    あまりバカにしないであげてほしい

    +52

    -6

  • 47. 匿名 2023/11/06(月) 13:40:22 

    >>36
    結局29位だったんだ…そりゃ病むわ

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/06(月) 13:41:24 

    紅白の件で異常なくらい叩かれたり、馬鹿にされたりしたけど悪いことしわけじゃないのに可哀想だと思った。

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/06(月) 13:41:31 

    私の周りの精神を病んでいる人達は会ってもくれないし人前に出てきてくれないけど、芸能人の皆様はすごいですね

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/06(月) 13:42:59 

    >>35
    私は春〜夏は上がり気味で寒くなってくると下がるよ

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/06(月) 13:48:11 

    >>45
    通常の総選挙で選抜入りしてるからきっと紅白投票も選ばれるだろうと思ってた。そして紅白選抜発表のときは自分のことで精一杯で1位有力候補の山本彩と指原がまだ呼ばれてないのも把握してなかったから

    +66

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/06(月) 13:49:33 

    >>45
    総選挙の順位が結構良かったから勘違いしたんだと思う
    紅白の場合はガチの順位だったし、普段投票しない人も投票したから、リアルな人気を見せられたことも勘違いしたことと同じくらい辛かったと思う

    +63

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/06(月) 13:54:16 

    >>1
    鬱は甘え
    遊ぶ時だけイキイキしてるやつがいてみんな嫌ってる

    +2

    -26

  • 54. 匿名 2023/11/06(月) 13:55:13 

    >>11
    職場の人は理解してるつもりでも、治ればまたガツガツ働けるでしょ?って思ってる人が多いと感じる。
    めっちゃ理解してくれてる感じの上司とかでも、発言の端々にそういうのが出てる。

    でも自分では、またガツガツ働いたら再発するかもしれないし、最悪もっと悪化するだけって思うから、いま一旦落ち着いてるけどもう絶対ガツガツ働かないって思ってる。

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/06(月) 13:57:34 

    >>53
    そういう人もいるけど本当に辛い人もいるよ
    遊ぶ時だけ元気な人も、トイレに行くのすら大変な人も知ってるけど

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2023/11/06(月) 14:01:14 

    >>53
    お前の狭い世界だけで語るな

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/06(月) 14:01:31 

    >>55
    みんな同じ給料なのに鬱とかいって優遇されようとすんな

    +0

    -16

  • 58. 匿名 2023/11/06(月) 14:01:47 

    >>35
    私は夏に落ちて冬に軽くなる

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/06(月) 14:08:09 

    >>51
    うーんそっか必死すぎたのね
    女の子に順位付けるのって残酷だな

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/06(月) 14:08:27 

    >>35
    私今年の秋から初めてメンタル落っこちてどうしていいか分からずパニックになりそうだった。
    秋鬱ってあるみたいだけど、少し良くなって部屋の掃除できるようになったけどずっと心がモヤモヤ。
    今までの辛かったことが全部蘇ってくるしきつい。
    友達とは楽しく出来てるし大食いだから治ったねって言われる&元気って勘違いされやすいんだけどそう言われるたびに凹む。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/06(月) 14:09:29 

    >>23
    ガルでも散々gifはられてたからね
    若い女の子にあれは気の毒すぎたよ

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/06(月) 14:13:08 

    あんな女の集団の中で
    ランキングつけられてそりゃおかしくなるやろ
    ジャニーズみたいに調べて欲しいな

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/06(月) 14:16:57 

    >>62
    この子の場合はどちらかというとアンチのせいで病んだと思うけどね。
    ガルでも酷い叩かれようだった。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/06(月) 14:17:34 

    >>17
    14と17が同一人物とどうしても思えないんだけど

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/06(月) 14:18:13 

    >>59
    そう。
    総選挙とか、握手会とか、人気のバロメータになるイベントありすぎで、キャスト側のメンタル削るシステムで金儲けしすぎ、って思ってた。

    +47

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/06(月) 14:19:38 

    >>63
    若さゆえの可愛いフライングだったのにね。誰かを傷つけたわけでもないし。

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2023/11/06(月) 14:28:15 

    >>36
    さっしーみたいにメンタル強かったら良かったのにね。
    「大晦日全国ネットで赤っ恥かきました~!えっ海外にも放送されてるの~?やばーっ(笑)」くらい言いそう。

    +99

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/06(月) 14:29:25 

    初代の顔以外、ぱっと見せられても誰か分からない
    兒玉遥、うつ病の現状を説明「一生向き合いながら生きていくって感覚」

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2023/11/06(月) 14:37:44 

    >>50
    返信、ありがとうございます
    私もです。上げてるな🎵なんて調子乗ってたら、秋口辺りから打ち上げられてた花火の最後の終わり方みたいな感じになってます、困ったものです…(笑)(^-^ゞ

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/06(月) 14:43:46 

    >>58
    返信、ありがとうございます。
    夏場に下がるのですか?疲労してしまうのかな?
    貧血等は大丈夫ですか
    冬場、上がるのならこれからは少し楽になる季節でしょうか🍀何なのでしょうね、メンタルって💦付き合い長い割に今一つ、わからないです😃

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/06(月) 14:49:38 

    今女優やったんや…

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/06(月) 14:49:49 

    >>64
    14と17は別人だよ

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/06(月) 14:53:36 

    >>60
    返信、ありがとうございます。
    大丈夫ですか?パニックな時はキツイですよね
    お部屋のお掃除もメンタル安定しとかなくちゃ、やる気出ないです💦私は汚宅化していますが、1人なので気が向いたらやろうと思いつつスルーしがちなので見習わなければ‼️です。
    私も食べるの大好きで、この季節何でも美味しくなってしまいます😃どうやったら気分がほぐれて行けるのかな?その答えがあれば、1食位、食事我慢😣するから誰か教えて欲しいもんですね🍀✨

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/06(月) 14:57:57 

    >>53
    鬱ではなくても、何かしらの精神的な病を持ってるのに気付かない人もいるよね。
    他人に甘えとか攻撃的な言葉を平気で投げるヤツとかさ。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/06(月) 15:06:10 

    >>11
    私は中学の頃に鬱状態になり不登校に。案の定親に理解されなくて罵倒されて更に傷を負い、3年くらい死にそうになりながら生きてました。必死で立て直して結婚して子どもも産まれてパートで働いているけど、ストレスかかるとすぐに体調に出ます。それで退職してしまいキャリアゼロですが、また鬱になるよりはマシだと思ってます…でも本音はもう生きるのしんどいです。

    +32

    -5

  • 76. 匿名 2023/11/06(月) 15:07:55 

    >>14
    こっちはさくらちんで、そっちははるかちゃん

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/06(月) 15:09:32 

    >>35
    私もです。今年の夏調子良くて動けていたら、先日一気に崩れて退職しました。秋が鬼門です。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2023/11/06(月) 15:30:46 

    最近、芸能人ってうつ病とかパニック障害なる人が増えてるねえ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/06(月) 15:39:14 

    整形しまくってたからそんな感じはしてたけど大変やったね

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/06(月) 15:43:11 

    >>11>>16
    逆にみんながガッツリ働く中でその状態で働くのってメンタル強くないと無理じゃない?
    簡単な作業しかしない職場に転職しないの?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/06(月) 15:50:20 

    >>75
    旦那さんには頼らないのかな?

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/06(月) 16:11:40 

    >>35
    年中だめだよ
    でも暑い、寒いがあるとますます活動したくなくなる

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/06(月) 16:12:48 

    >>77
    返信、ありがとうございます。
    どうしてか、この季節に崩しやすくなりますよね
    夏場はまだ、好調‼️のはずが、どうやら寒暖差はメンタルにも影響があるのかな?と思います
    本当ですね、この季節、鬼門の入り口みたいで、やっかいですね 毎年、祟ってる様な気がします💦   
    やるせない…💦身体だけは冷やさないに越した事はどうやら、無いみたいです(^-^ゞ

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/06(月) 16:13:00 

    >>36
    自己評価高かったんだね、そこまで上では正直ないのではと思ってしまった

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/06(月) 16:19:37 

    >>82
    返信、ありがとうございます。          季節の変わり目も要注意ですね 寒暖差は身体もメンタルも付いて行けなくなる時ありますね
    オマケに生理前といったら絶不調になります😒
    女性は難しいですよね 身体が1ヶ月事に変化する様に出来てるのですから…ホッコリ温泉宿にでも行きたいな~‼️なんて夢見てしまう始末です
    お身体、冷やさない様に過ごして下さいね🍀 

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/06(月) 16:22:16 

    胸も?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/06(月) 16:30:46 

    >>59
    でも紅白では最初にイッツショータイムとか一人でやったりして余裕ある感じだったよ。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/06(月) 16:34:00 

    鬱なのに学校行ったり働かなきゃいけないのしんどいよね
    それを親に伝えたら「薬飲んで精神科通いながら働いてる人なんて沢山いる」だってさ
    異常なんだよそれが

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/06(月) 17:03:41 

    >>85
    こちらこそ返信ありがとうございます!
    躁鬱どうにかしてよって詰めてくる職場は大変でした、今はそういった事がなく転職してよかったと思っています
    温泉最高です、スーパー銭湯などもいいですね、元気な時は行ったりします
    お互い寒さにも負けず頑張りましょう☺️

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/06(月) 17:12:58 

    >>89
    良い職場が見つかったみたいで、良かったですね✨
    スーパー銭湯♨️もいいですね 想像しただけでも
    癒されます 寒さに負けない様に、頑張ります‼️
    ありがとうございました🍀😌🍀

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/06(月) 17:25:16 

    >>36
    そこで「どうやらここは私の居場所じゃないっぽい、次行こう次!」って割り切って開き直れる子なら良かったんだけどね

    その頃はまだ本人の視野も狭くて客観的な自己評価ができなかったんだろうし、変に真面目で一本気な子だったから、「このグループでトップになれない=死」みたいに思い詰めちゃったように見える

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/06(月) 18:05:00 

    >>14
    こんな顔だったっけ?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/06(月) 18:20:47 

    >>73
    優しいお返事ありがとうございます…!
    こんなに普通な生活するのが難しくなるなんてって思ってモチベがないです。笑
    早く心のモヤモヤがなくなればいいなーと。
    コメ主さんも体調お気をつけて、お互い元気で過ごせますように☺️

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/06(月) 18:24:50 

    卒業したあと指原ははるっぴにそっけなかったけどさくらは卒業公演に呼んで切磋琢磨したメンバー扱いしてたのは覚えてる同期だしね

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/06(月) 18:38:14 

    >>93
    ありがとうございます✨
    早く心のモヤモヤ🌀には、何処かに行って貰いたい‼️ですよね わかります‼️
    私も、少しずつでも頑張って行ける様にならなくちゃです。頑張りまーす✨~🍃✨~

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/06(月) 18:46:41 

    >>14
    ここから今のさくらたんになったのがすごすぎる。

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2023/11/06(月) 18:59:34 

    鬱から寛解して何年にもなるけど、母が亡くなった時は逆戻りした
    しかもパニック障害まで併発した
    今はそれもまた寛解してるけど、また何かストレスがかかった時は発症するんだと覚悟してる
    だから児玉さんの言うことはすごいわかる

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/06(月) 19:41:27 

    >>68
    アイドルに詳しくない自分がこの方を認識した頃、右上のイメージだった。宮脇咲良さんとツートップって感じだったけど、それぞれに個性が違って可愛いなと思ったよ。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/06(月) 19:42:41 

    >>41
    すごく、良くわかります。
    辛いですよね

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/06(月) 19:47:39 

    >>3
    嫌み言わなきゃ死ぬの?
    こういう記事でちゃかす、お前みたいな無神経ババアがいるから、精神への病気で苦しむ人への理解がすすまないんだよ。

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2023/11/06(月) 19:54:13 

    >>44
    対人恐怖症の可能性もありますし、うつの可能性もあります。もし大丈夫なようなら診察を受けてみてもいいかもしれませんよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/06(月) 21:06:53 

    >>86
    してるね

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/06(月) 22:12:25 

    >>35
    日照時間もメンタルと物凄く関係あるみたいよ。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/06(月) 23:20:30 

    >>9
    めちゃくちゃマイナスついてるけどいつもコレ思う。
    なんで分かってて聞くんだろう。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/06(月) 23:43:38 

    >>103
    返信、ありがとうございます。
    かなり左右されている様な気がします
    夏場は日が暮れるの遅いですもんね 冬場は逆ですが、気分が優れないのも、そのせいかも知れません 
    ご親切に教えて下さって、ありがとうございました
    ~✨🍃✨~

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/07(火) 05:11:59 

    はるっぴはずっとセンターだったのに、デビューで急にセンター外されて病んだのでは

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/07(火) 05:14:36 

    >>98
    うん、右上だよね
    可愛いのに十分

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/07(火) 07:59:30 

    >>59
    こんなの紅白でやるなんて間違ってる。

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/07(火) 08:28:27 

    >>30
    この写真が何で嫌がらせだと思うんだ?水着だから?スタイル良くて健康的でいいと思うけど。脱がされがちってコメントが嫌がらせなのか?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード