ガールズちゃんねる

木下優樹菜"ギャル卒業"で「大人のオンナとして成長したい」女磨き開始を宣言

145コメント2015/09/26(土) 20:44

  • 1. 匿名 2015/09/23(水) 15:04:29 

    木下優樹菜“ギャル卒業”で「大人のオンナとして成長したい」女磨き開始を宣言 - モデルプレス
    木下優樹菜“ギャル卒業”で「大人のオンナとして成長したい」女磨き開始を宣言 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの木下優樹菜が、女磨きを始めることを宣言した。23日発売の雑誌「VOCE」11月号から新連載「ユキナ磨き。」がスタート。デビュー以来途切れることなく多忙の日々を送ってきた木下だが、現在第2子妊娠中で初の産休を満喫している。それを機に「自分を見つめ直してお仕事面も整理しようと思ってます」と明かし、11月に予定している出産後は「2人の母として、大人のオンナとして成長したい」と宣言。選ぶ洋服や生活も昔と大きく変化したと言い「ギャルはがっつりやったから満足。これからは“大人のやわらかさ”をテーマにしていきたい」と新たな目標を見据えている。


    +18

    -430

  • 2. 匿名 2015/09/23(水) 15:05:38 

    ギャルってよりヤンキー

    +1218

    -7

  • 3. 匿名 2015/09/23(水) 15:05:43 

    中身磨かないと無理だろ

    +946

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/23(水) 15:05:58 

    そもそもギャルじゃなくない?

    +675

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/23(水) 15:06:21 

    ブサイク!

    +520

    -21

  • 6. 匿名 2015/09/23(水) 15:06:31 

    ギャル…?

    ギャルだったの?

    +582

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/23(水) 15:06:33 

    やっとかよ!って突っ込もうとしたら雑誌の企画かよ!

    +236

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/23(水) 15:06:40 

    この人りりなちゃんが真似するから言葉遣いにも気をつけなきゃ…とか言ってたけど全く変わってないよね。早くきちんとした「大人の女性」になってください。
    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」
    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」girlschannel.net

    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」独特の言葉遣いや飾らない人柄で人気を集める木下だが、「なんか最近すんげぇーーしゃべるよー」と莉々菜ちゃんの成長を目の当たりにして「だから言葉づかい 気をつけなき...


    +457

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/23(水) 15:07:08 

    ゴシップガールのセリーナに似てる

    +32

    -171

  • 10. 匿名 2015/09/23(水) 15:07:31 

    へぇ

    +61

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/23(水) 15:07:37 

    女磨きの前に人格を磨きなさい

    +514

    -4

  • 12. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:11 

    そう簡単には変われるとは思いませんが、今後の言動などが楽しみです

    +156

    -6

  • 13. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:19 

    まずは言葉遣いを勉強したらどうかな…

    +596

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:26 

    宣言せずに努力して、周りから言ってもらえるようになったほうがいいのにね。

    +191

    -4

  • 15. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:33 

    >>2さんと全く同じこと書き込もうと思ったw

    +313

    -3

  • 16. 匿名 2015/09/23(水) 15:08:36 

    +690

    -8

  • 17. 匿名 2015/09/23(水) 15:09:17 

    ヘキサゴンの時は可愛いと思ってたけどこの人急に可愛くなくなったよね

    +482

    -15

  • 18. 匿名 2015/09/23(水) 15:09:40 

    今更ですか…?

    おばさん…

    +174

    -7

  • 19. 匿名 2015/09/23(水) 15:10:03 

    今日もかわいいぜユッキーナ
    木下優樹菜

    +50

    -108

  • 20. 匿名 2015/09/23(水) 15:10:06 

    ゆっきーながすき〜〜
    親近感わくなぁ

    +13

    -145

  • 21. 匿名 2015/09/23(水) 15:10:13 

    卒業遅くね
    むりだよ、遅すぎた

    +243

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/23(水) 15:10:47 

    ママ代表、ママタレ代表みたいな扱われ方が嫌。
    憧れのママ、憧れの夫婦ってのも不快。

    +480

    -4

  • 23. 匿名 2015/09/23(水) 15:10:58 

    帰ればいいのに。

    +230

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/23(水) 15:11:18 

    ユキモン

    +53

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/23(水) 15:11:40 

    hitomiトピ読んだからマシに見えた。まだ自分の口が悪いのも自覚あるし。

    +171

    -16

  • 26. 匿名 2015/09/23(水) 15:11:41 

    眉毛変えただけ?
    なんか整形したのかなぁ。すごい顔変わったね。
    木下優樹菜

    +273

    -14

  • 27. 匿名 2015/09/23(水) 15:11:42 

    ギャルというより言葉遣いからヤンキー臭がね。

    女磨きの前にまずは大人として言葉遣いから直したほうがいいよ。

    +351

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/23(水) 15:11:48 

    きったねー顔(^^;;

    +197

    -13

  • 29. 匿名 2015/09/23(水) 15:12:09 

    フッジーナ

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/23(水) 15:13:22 

    無理無理
    元ヤンの人って歳取っても分かるんだよね

    +286

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/23(水) 15:14:27 

    hitomiといい勝負だろこいつは

    +143

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/23(水) 15:14:53 

    一人目が生まれる前に決心できたらもっと良かった気がするけど、子供のために変わらなきゃと思うようになっただけマシか

    +335

    -14

  • 33. 匿名 2015/09/23(水) 15:15:44 

    旦那からの着信画面の画像をべつの男にしてる時点で無理だと思うよw

    +196

    -11

  • 34. 匿名 2015/09/23(水) 15:16:02 

    子育てに専念して下さい。

    +85

    -3

  • 35. 匿名 2015/09/23(水) 15:16:41 

    表面だけ大人になってもねえ………

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/23(水) 15:17:22 

    まぁ無理だろうね

    +98

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/23(水) 15:18:37 

    そこらへんにおるおばちゃんと変わらん

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/23(水) 15:18:55 

    自発的に「大人として成長したい」と思ってるならいいけど言っても雑誌の企画だからな~
    どこまで本気で変わるつもりがあるんだか

    +108

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:00 

    遅いw

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:14 

    黒髪にしても漂う育ちの悪さ

    +490

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:15 

    まず顔から無理だと思う

    +139

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:36 

    >>17
    >>26
    ヒント:歯

    +54

    -5

  • 43. 匿名 2015/09/23(水) 15:19:48 

    遅っ!1人目産まれる前に考えることじゃない?

    +78

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/23(水) 15:20:04 

    この人って何で若い子に人気あるの?
    特別可愛くもなく、ヤンキーで、頭も悪いし、口も悪い、、、
    憧れ要素がほんとに謎なんだけど。

    +234

    -4

  • 45. 匿名 2015/09/23(水) 15:20:04 

    そう思えるだけいいと思う。言葉遣いは悪いけど、子供のしつけとかはしっかりしてると思う。例えばチーズに歯型付けたのに子供叱らないし反省もしないし買い取りしないでTwitterに載せるような人もいたし。

    +43

    -7

  • 46. 匿名 2015/09/23(水) 15:20:32 

    むり。

    +33

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/23(水) 15:21:02 

    いやいやいやいや。
    ギャルじゃないっしょ!!
    しかもまずは見た目より何より中身だよね!!
    言葉遣いとかさ!!

    +96

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/23(水) 15:21:35 

    hitomiよりは、ユッキーナの方が子どもを見る眼差しは優しいのは確かかな
    (◍′◡‵◍)

    +222

    -28

  • 49. 匿名 2015/09/23(水) 15:21:59 

    >>9

    私もそれ思ってた!だから観るのやめたよ

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2015/09/23(水) 15:22:06 

    老けたなぁ‥‥

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/23(水) 15:22:13 

    ギャルじゃなくて
    ただの
    頭悪そうな小汚い人。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/23(水) 15:22:22 

    まず言葉遣い直しましょうね

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/23(水) 15:24:37 

    太眉似合ってない

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/23(水) 15:26:01 

    さっきMステスペシャルに工藤静香が出てたんだけど、それなりに年がいってて子供が2人もいるのに、滲み出るヤンキー臭さと下品さがあった。
    木下優樹菜も似たようなものだと思う。

    +123

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/23(水) 15:28:24 

    不潔感

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/23(水) 15:30:18 

    まずは言葉遣いから直していかないとダメですね

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/23(水) 15:30:46 

    手遅れ感が半端ない

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/23(水) 15:31:23 

    木下はどうでもいいけど、その雑誌の石原さとみ可愛ぇぇえぇぇぇ

    +68

    -8

  • 59. 匿名 2015/09/23(水) 15:35:06 

    40
    同じようなギャルヤンキーでも
    ハロプロ入れた田中れいなと入れなかった木下優樹菜

    この一枚みても
    可愛げがあるかないかの違いだね

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/23(水) 15:36:15 

    もうオバサンなんだから言葉遣い直しなよ…痛すぎるって

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/23(水) 15:38:42 

    わざわざ
    宣言するあたり
    何様?
    勘違いオンナ
    バカに指示されてるだけだろ。
    育ち悪いし頭悪いし
    そんな母親、普通お手本に
    しないよ。

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/23(水) 15:39:29 

    フジモンに対する態度が好きじゃない。綺麗で若い私が不細工な男と結婚してやってる感がすごい出ていて、フジモンのこと見下してる感じ。フジモン自身はそれで良いのかもしれないが、子供はそういうの見てるからね。

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/23(水) 15:40:30 

    うっざ!そんなもん自分の心の中で思うなり反省するなりすればいい、いちいち世に発信してなんなのさ
    年月経ってから、そういえば最近印象変わったよねって、周囲が感じるもんじゃないの?
    いちいち変わります宣言する奴口だけが多い。先にまず態度で、示していけ。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/23(水) 15:43:40 

    とりあえず、旦那に不細工って言うのやめた方がいいよ
    自分も一般人の中では並、芸能人の中ではブスなんだから、そこんとこ自覚しようね

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2015/09/23(水) 15:45:27 

    わざわざ
    宣言するあたり
    何様?
    勘違いオンナ
    バカに指示されてるだけだろ。
    育ち悪いし頭悪いし
    そんな母親、普通お手本に
    しないよ。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/23(水) 15:51:24 

    言葉使いが乱暴なだけで、
    自分のこと強いとか勘違いしてるよね。
    まともな人になってちゃんと家族守らないとね。
    威嚇じゃなくて。
    バカなりに努力しないとね。

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/23(水) 15:52:53 

    ギャルじゃなくてヤンキーね。
    てゆーか、
    勘違いしてるようだけど、
    そんな風になったら仕事なくなるよ。
    ただ、ヤンキーキャラが一部にウケてるだけだから。
    あんたからヤンキーとったらなに残るのwwww

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/23(水) 15:56:05 

    >>15
    それ葉巻??
    タバコにしては太いよね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/23(水) 15:57:29 

    元々の素材はいいのに中学の時の付き合う友達が間違ったね?何をやってもヤンキー色が抜けない。


    +12

    -8

  • 70. 匿名 2015/09/23(水) 15:57:57 

    天海祐希に似てる

    +3

    -27

  • 71. 匿名 2015/09/23(水) 15:58:07 

    ここまで誰からも期待されていないコメントだらけ。
    うん‼ 無理だと思う
    内面的なものは外見に滲み出るからね~(^o^)v

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/23(水) 16:02:26 

    もうVOCEにはガッカリ!
    大島優子が新ビューティミューズだし
    水原希子やサエコばっかしだし
    この上ユキナ!?
    誰得なのよ!
    バカバカ!

    +110

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/23(水) 16:02:27 

    >>69
    元々の素材www
    元々チョンだからこの人

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/23(水) 16:05:04 

    吉本芸人の妻枠で、吉本系の番組のゲストに出られるからとりあえず、なんの芸がなくても安泰ですよね。

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/23(水) 16:09:03 

    年齢考えてそろそろキャラ変を。。。というところでしょうか?
    笑っちゃいますね

    表面を上品にする事は可能かと思いますが内面から滲み出る下品さはどうしようもないと思いますよ

    と言ってやりたい

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/23(水) 16:28:31 

    ムリ

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/23(水) 16:30:38 

    >>70
    眼科へ行ってきなさい

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/23(水) 16:32:35 

    旦那を馬鹿にした態度をまず直すべきでは。
    子供も父親を馬鹿にするようになるよ。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/09/23(水) 16:34:38 

    大嫌いだわ、この人。
    産休じゃなくて引退して欲しい。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/23(水) 16:36:53 

    どうでもいいです。頑張って子育てに集中してください。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/23(水) 16:40:04 

    まず便器みたいな歯をどうにかしろよ

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/23(水) 16:44:26 

    一生ムリ。
    年取って50代とか60代位になっても下品な人間のままだと思う、
    育ちが悪い人間は20代から治そうと思っても品は生まれないと思う。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/23(水) 16:50:49 

    一人目の時に黒髪にしたりして大人に形からなろうとしてたのはわかった
    でも、黒髪にして老けただのほうれい線だの料理だのあーだこーだ言われて無視すればいいものを
    我慢できずに喧嘩買っちゃって大人になるの失敗
    結局大人になろうとしてない、「娘にとって良いママであればそれでいい、十分」って言うのも一理あるけど、それはあくまで建前で娘や家族から言われるんだったらわかるけど、普通自分で言うのかな
    良くも悪くも自分勝手に生きてるだけだよこの人

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/23(水) 16:58:56 

    そうですか、では先ず、テレビではテメーとか使わないでほしい。
    北斗晶さんもよろしく。

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/23(水) 17:08:02 

    三つ子の魂 百まで。
    性根までは変わらないよ。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2015/09/23(水) 17:14:52 

    その前に言葉遣い改める方が先では?子供に影響するのも時間の問題。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/23(水) 17:20:58 

    ギャルと言うより元ヤンじゃん。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/23(水) 17:22:42 

    言葉遣いを直すだけで十分印象変わるって思うんだけど
    あとギャルって言うよりコンビニにたむろってるヤンキーにしか見えん

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/23(水) 17:25:38 

    無理でしょうね!子供に「てめえ、こっちこいや」とか旦那に「不細工」とかテレビで言っちゃってるんだもん(笑)直したところでギャル卒業じゃなくてやっとかみたいなもんですよ(^-^)/イメージはそう簡単に変わりません!

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/23(水) 17:34:22 

    もうすぐ2人目生まれるでしょ(-_-)

    まだ若いし、女磨きたいのはわかるけどそんな発言してないでまず育児でしょ(((╹д╹;)))

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/23(水) 17:47:40 

    なんだろう。
    この圧倒的な
    今更感!!
    ヤンキー芸人でいいんじゃない?
    女磨きしたらますます芸なくなるよ。もともと何が売りなのかも、、、あ、ヤンキーじゃん!!
    だからそのままヤンキー芸人で。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/23(水) 17:53:12 

    許さねーぞお前!とかオラオラして態度がでかいけどこの人って強いの?
    男の人が本気だせばワンパンでぶっ倒せられるのに、調子乗ってて痛いよ

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/23(水) 18:06:12 

    なにもかもがダメ女だから生まれ変わらないと無理だね

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/09/23(水) 18:07:39 

    子供に汚い言葉で感情的に怒ったら普通の感覚なら子供になんて汚い言葉で怒ってしまったんだろうとかうつったらどうしようとか思うよね…
    なんか感覚が信じられない。子供にとって世界一ってなんだよw子供はいつかは自立するんだし一般常識を身につけさせるべきでは?人それぞれだけどさ。
    ツイッターで一般人晒し上げ言い返しとかドン引きだよ…

    とはいえ仕事も夫婦共々なくならないしうまくやってるよなー

    どんな層に支持されてるんだよw

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/23(水) 18:12:19 

    あれだけ臭いだのブスだのオッサンだの文句言ってたフジモンとヤってるのが
    信じられない。
    よくそんだけ気持ち悪いと言ってる人とヤれるよね。
    いくら夫婦といえど、どんな趣味してんのかと思う。

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2015/09/23(水) 18:14:25 

    下品で野蛮な性格が顔に出てるんだよねw
    いい女ぶっててもにじみ出るヤンキー臭がする…

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/23(水) 18:18:21 

    磨け磨け磨け

    しっかり磨いて祖国へ帰れ

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/23(水) 18:20:42 

    磨くところすらないやん。

    それにすら気づかないア◯。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/23(水) 18:24:18 

    北斗さんの病気のことを知ったあとだから、こんなことどうでもよく感じる。

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2015/09/23(水) 18:47:13 

    ごめんなさい…

    無理だと思う…

    …ごめんなさい。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/23(水) 18:56:30 

    ほうれい線がくっきり(>_<)

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/23(水) 19:23:18 

    >>26
    コレで整形だったら、明らかに失敗だねw

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/23(水) 19:25:13 

    マイナス付いてるけど、言葉遣いも含めて変わろうとしてるんだったらいい事なんじゃないかな。
    この人なりに、批判とかも見たりして自分で反省して頑張って変わろうとしてるのかもしれないし、何歳からでも人は変われるんだってところを見せて欲しい。
    有名人だから影響力もあるし、いい方に変わったら、いい影響も与えらえると思う。
    別にこの人のこと好きでも嫌いでもないけども、頑張ろうとすることはいい事だと思うよ。

    +14

    -10

  • 104. 匿名 2015/09/23(水) 19:28:57 

    朝鮮に帰れ。

    +17

    -4

  • 105. 匿名 2015/09/23(水) 19:50:59 

    だいたい頭の悪い下品な女は何やっても駄目。
    大人の女目指すなら、言葉使いや話方や態度を全て改めないとね。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2015/09/23(水) 20:27:38 

    ヤンキーとかギャルってより
    ただ育ちの悪い女の子(=_=)
    口が悪くてタチ悪いwww

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/23(水) 21:38:49 

    VOCE見たけど
    ユキナ磨き、ギャル時代はメイクガッツリだったから〜今は大人のやわらかさをテーマに?
    あえてのカラーレス?大人の引き算メイク?ヌケ感って大事だよね〜


    おええー
    地味顏のブスだったよ!

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/23(水) 22:13:48 

    今日ラゾーナ川崎行ったときに、この人がプロデュースしたショップ()の前通ったけど、お客さんひとりもいなかったw

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/23(水) 22:13:53 

    一人目のりりなちゃんの時にも「言葉遣いに気を付けなきゃ」って言いつつも変わっていないのだから、今回も変わらないのでは?

    口だけ、言うだけじゃないの?

    って思えて仕方ない。やるやる詐欺みたいな…。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/23(水) 22:14:36 

    ギャルやヤンキーっていうより、チンピラって感じ。
    見た目を「大人の女」とやらにするのは簡単でしょう、プロのメイクさんやスタイリストさんについてもらえるんだし。
    その前にまず、言葉遣いやお行儀を覚えた方がいいよ。
    真面目なアドバイスとして、礼儀作法教室に通うことをオススメする。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/23(水) 22:23:16 

    まずは、バカを治さないとどうにもならないよ。
    当たり前のことがわかってないんだから。

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2015/09/23(水) 22:24:50 

    ヘキサゴンのときは、かわいかったのに
    今はつかれたおばちゃん
    この人には、キャバ嬢みたいなギャルメイクと髪型があうんだとおもう。
    お姉さん系にするといっきにおばさんになる顔

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/09/23(水) 22:28:24 

    顔が変になった。なんでこんな顔になったんだ。
    とりあえず、眉毛の形は見直すべきだと思う。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/09/23(水) 22:30:10 

    無理だよ。
    ヤンキーな私カッコイイって思ってるんだもん。
    言葉使いとか顔から火が出るほど恥ずかしいよね。旦那もダサいし。つまんないし。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2015/09/23(水) 22:31:26 

    んー
    ギャルでもヤンキーでもなく
    見えるのは私だけ??
    なんか動物的なかんじ。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/23(水) 22:40:27 

    言葉遣いとか態度とか悪いままなのにこけしみたいな顔になってきて余計に変。
    今さら大人のゆきなとかどうでもいいし、二人目うまれるなら子育てに専念したらいい。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/23(水) 22:58:04 

    そんな事どうでも良いから国に帰って育児に専念しろ。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2015/09/23(水) 23:51:40 

    なにを今更…なにやってもヤンキー臭は消えないよ

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/09/23(水) 23:52:01 

    顔しわくちゃ

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2015/09/24(木) 00:14:21 

    まずは空っぽの脳みそに知識や常識を詰め込む事からはじめてみよう!
    お行儀を学んでみよう!
    見た目を変えてみたところで中身が空っぽの人間って事は確実に滲みでてくるから。
    バカはバカでしかない。

    女のヤンキーって足を洗っていてもイイトシしたオバさんでも、あー昔悪かったんだよねーっていうヤンキー臭は消えてないんだよねー。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/24(木) 00:19:13 

    ギャルよりヤンキー卒業したら?(笑)
    いい年してドスきかしたりしてかっこ悪いから!

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/24(木) 00:33:56 

    「朴」優樹菜
    じゃないの?
    なんで通名なの?
    ねぇ、ねぇ、日本人のふりするの、やめてよ。
    日本人が恥ずかしいから。
    「朴」さんがいくらヤンキーだろうが、どうでもいいよ。
    日本人全体がヤンキーだとおもわれるから、日本人のふりするの、やめてよ。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2015/09/24(木) 00:36:19 

    朴さん

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/09/24(木) 02:40:07 

    パクユキナさん、はよ日本からでてけ
    でていかないならせめてチョッパリピースやめろ。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2015/09/24(木) 07:08:18 

    夫婦で言葉遣いや中身をみがいてください!!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/24(木) 09:05:33 

    いちいち宣言するなよ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/09/24(木) 09:28:40 

    無理無理www大人の女になるならまずは「常識」を知らないと。でも、業界の常識ではないですよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/09/24(木) 09:50:12 

    ゆっきーな、良くも悪くも分かりやすいけどね。一般人にSNSでボコボコに暴言したりした時は精神年齢低い人なんだなーと思ったけど。これから子どもの為に色々変わるって決意するのはいいこと。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/09/24(木) 09:52:02 

    ハッキリ言って、

    若くてヤンキー風だったからこそ可愛かったタイプ。

    大人になったら、もう無理です。
    綺麗じゃないし、好かれるキャラでもない。
    家庭に引っ込んでお幸せに。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/24(木) 11:07:58 

    hitomiと話合いそう

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/24(木) 11:57:46 

    まず言動を何とかしようか。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/09/24(木) 12:16:18 

    私は好きだな♪
    変わってきてるよ~いきなり180℃変われる人はいないんじゃないかなって
    昔は昔今は今じゃない

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2015/09/24(木) 12:32:51 

    ギャル?

    ギャルじゃなくて、ヤンキーを卒業したらいいのに。
    親なんだし。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/24(木) 12:35:11 

    ギャルってかDQNじゃない?育ちの悪さが見てわかるというかさ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/24(木) 12:37:38 

    二人目は息子じゃなくて娘が誕生してほしい。
    二人姉妹の次女が誕生したところが見たい。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/24(木) 12:59:19 

    この人って何かにつけて
    ○年前から常連とか、○ヶ月前から持ってた…
    ○歳の頃から知り合いでとか、言うよね。
    自慢したいのかしら?!
    大人は、そんなこといちいち言わない!!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/24(木) 13:18:20 

    ギャル卒⁇ パクユキナよ…それは不可能やで まずその口の聞き方と、DQN臭プンプンする風貌を直さんと…
    まーお前には無理だ‼︎

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2015/09/24(木) 13:22:25  ID:mNmAgmPkq2 


    このひと顔なにが可愛いのか
    わからない
    女性として色気も感じないんだよなぁ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/09/24(木) 13:37:27 

    ディズニーランドでの態度も改めよう
    そしてギャルでもヤンキーでもなく中途半端でしょう

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/24(木) 13:49:52 

    ギャルってイメージはなかったわ
    ヤンキーだと思ってた
    外見がいくら変わっても口の悪さを直さない限り意味がないと思う
    女性としても魅力ないけど人間としても・・・ないな

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/09/24(木) 14:21:21 

    すごいほうれい線

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/24(木) 14:28:00 

    大人のやわらかさ?
    ファッションをみっともないヤンキースタイルから年相応に変えるだけしょ。

    大人になってからの性格は簡単に変わらない。
    煉瓦を積み上げていくように人間は作られるんだから。
    今日、宣言すれば明日から大人の女性になれるわけでもない。

    自分自身の育てなおしが必要。
    ヤンキーに育った時間と同じくらい、20年くらいかかるかもね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/09/24(木) 15:02:50 

    はぁ?大人のオンナ??

    親になってもヤンキー口調のバカが何ほざいてんの?

    芸能人卒業しろよ

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/09/24(木) 16:31:05 

    仲良しあこがれ夫婦♩

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2015/09/26(土) 20:44:01 

    子どもの容姿悪く言いたくないけど、顔晒してる親が悪いってことで‥娘、中国人の子供に見える。さすが在日の血。
    前何かの番組で出てたけど、中国にすごい超肥満児いたよね?目とか富士山型の口とか。フジモン似って言ってるけどゆきなにそっくりだよ。
    ゆきなそこら辺にいても特別可愛くないし、服装メイク変えようが下品臭は消えないよ。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。