ガールズちゃんねる

吉田沙保里さんの兄・栄利氏、“教え子に体罰”謝罪

689コメント2023/11/11(土) 14:43

  • 501. 匿名 2023/11/04(土) 23:12:50 

    >>3
    家族がやばいと向こうが敬遠するからなあ

    +22

    -0

  • 502. 匿名 2023/11/04(土) 23:13:49 

    >>436
    責任とって結婚しなかったら犯罪者やん🤮

    +22

    -0

  • 503. 匿名 2023/11/04(土) 23:14:27 

    >>498
    兄が巻き込んでるから。
    妹は知ってますと言ったり妹の名前がついた大会でわざわざ謝罪したり。

    +32

    -0

  • 504. 匿名 2023/11/04(土) 23:15:19 

    私は言うことを聞かそうと手をあげる人が嫌い

    +15

    -0

  • 505. 匿名 2023/11/04(土) 23:16:22 

    >>394
    少しでも気がある人いたら有り難がって食事行くような可愛い性格だったらご縁があったかな、でも兄達がやばいからないかな

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2023/11/04(土) 23:16:32 

    「赤子の手を捻る」ってことわざがあるけど、実際可愛い赤ちゃんの手は捻れないよねって思うけど、この人は平然とやってのけそう。

    +14

    -0

  • 507. 匿名 2023/11/04(土) 23:17:23 

    >>491
    ヤバい一族って身に染みてわかった人たくさんいそう。

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2023/11/04(土) 23:18:06 

    >>506
    ひねるどころか捻り切りそうで怖いわ

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2023/11/04(土) 23:24:18 

    なんで会場に来てるの?コーチの資格停止中だし運営は母親に任せて大人しくしてりゃいいのに。謝罪のためとはいえこうやって出てくるのが今は不快がられるでしょ

    +39

    -0

  • 510. 匿名 2023/11/04(土) 23:35:13 

    >>509
    ど身内の中で形ばかり謝ったほうが楽だから

    +14

    -0

  • 511. 匿名 2023/11/04(土) 23:43:51 

    子どもに気絶するほどの暴力を振るう時点で、指導者失格なのでもうそういった場では働くべきではないと思う。

    +30

    -0

  • 512. 匿名 2023/11/04(土) 23:57:51 

    >>394
    社交辞令程度のことで気があるかもって拒否られた相手の方が冷めるわ。
    せめて3回くらい食事行ってから私に気があるとか言えばいいのに。

    +16

    -0

  • 513. 匿名 2023/11/05(日) 00:13:03  ID:fxrtCPxjlc 

    >>5
    お前の家族も傷害の被害者になるべき。天罰が降るだろう。お前の日頃の行い見てるからな。
    逃げられると思うな罪人が

    +1

    -9

  • 514. 匿名 2023/11/05(日) 00:19:31 

    顔がムカつく。
    顔が反省してない

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2023/11/05(日) 00:32:39 

    >>41
    サオリーナってなに?ふざけてんの?って思ってWikipedia見たら、中々きな臭い経緯で出来た施設なんだね…知らなかった…

    +30

    -0

  • 516. 匿名 2023/11/05(日) 00:46:23 

    >>32
    酷い…子供嫌いの私もできないですよ…。男の子可哀想。

    +31

    -0

  • 517. 匿名 2023/11/05(日) 00:55:16 

    >>416
    終わった後に、乾杯して大笑いしてそう。最低ですよね。

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2023/11/05(日) 00:56:14 

    さ、さ、さ、サオリーナ!?

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2023/11/05(日) 01:02:33 

    >>398
    えっ…私が奥さんだったら絶対にやだ…。大久保さんが始めてだと思ってたけど、昔から奥さんに迷惑かける女だったんだね…。いい女ぶっていて、もともと嫌いだったけど、さらに嫌いになった…。ホントに気持ち悪いですね。

    +53

    -0

  • 520. 匿名 2023/11/05(日) 01:11:34 

    >>189
    気絶するほどの力で3発殴られた現実がパチンと叩いたになっちゃうのよ

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2023/11/05(日) 01:21:18 

    >>437
    さんまさんがどう突っ込んだのか知りたい

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/05(日) 01:39:43 

    >>518
    オシリーナ?

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/05(日) 01:42:44 

    >>479
    クソ女取り逃してるしね。

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2023/11/05(日) 01:46:13 

    傷害罪にはならないの?
    被害者家族は訴えないのかな

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/05(日) 01:52:07 

    >>475
    そうか…
    その言い方、たしかに子供の方に原因があるかもしれない、かのような表現になってるね

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2023/11/05(日) 01:57:57 

    >>77
    見た目の問題じゃないんだよ……

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2023/11/05(日) 02:18:16 

    >>24
    ハゲに肩車されてるやつ本当にキモかった。

    +40

    -0

  • 528. 匿名 2023/11/05(日) 02:21:54 

    >>36
    笑っているように見えるね。
    悪いことをして申し訳ないと思っている表情だとは思えないのだが

    +21

    -0

  • 529. 匿名 2023/11/05(日) 02:45:32 

    >>86
    泣いてる子どもボコるような人が義兄になるとか怖すぎる

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2023/11/05(日) 02:49:08 

    >>1
    会見も開かないんだね。びっくり。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/11/05(日) 02:50:53 

    >>73
    1発で気絶したのに、そこから更に2発だよ。

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2023/11/05(日) 03:18:09 

    >>6
    これ謝ってる時の場面なの?

    +24

    -0

  • 534. 匿名 2023/11/05(日) 03:32:05 

    >>422
    吉田沙保里杯は全国規模のレスリング大会なんだって

    その会場のサオリーナで謝罪って、
    レスリング仲間に許されればまぁいいか
    レスリング仲間なら分かってくれる
    みたいな気持ちだよね

    吉田沙保里杯の会場にいた
    出場者達も「暴力容認」 みんな同じ考えなんでしょうね

    参加者や他のレスリング道場からは何も漏れ聞こえてさえこないもんね


    +10

    -0

  • 535. 匿名 2023/11/05(日) 03:35:19 

    >>398

    最悪
    ハネムーン同行の時点でおかしいけど新婦のベッドで寝るとか空気読めなさすぎ
    しかも(ガタイの)いい大人が波の音怖いって

    +35

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/05(日) 03:46:59 

    >>475
    吉田沙保里の母親が被害男児の父親に
    「ちょっとした行き違いがあった」って言ったみたい

    6歳の児と行き違いがあってあれだけの暴力振るうって
    吉田沙保里の兄の頭6歳児以下だよね

    6歳児と行き違うって何だよ!と思う

    本来なら指導資格剥奪だよね

    +15

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/05(日) 03:54:51 

    >>535
    逆だよね
    吉田沙保里の顔が怖くて波が騒いだんだと思う

    +22

    -0

  • 538. 匿名 2023/11/05(日) 04:02:26 

    >>273
    うわ、サイテー…

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2023/11/05(日) 04:30:20 

    >>88
    その時に取材記者が殺到して、この兄が「どけー!」って怒鳴って記者達を振り払ってたわ。

    あれは見たら引く。

    +27

    -0

  • 540. 匿名 2023/11/05(日) 04:45:47 

    >>94
    これ裁判起こせばいいのに
    警察相手だと難しいのかな

    +13

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/05(日) 04:47:26 

    >>1
    薄ら笑いしてる

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/11/05(日) 04:47:37 

    >>1
    体育会系って社会に悪影響与えてると思う
    というか私が中学の頃、そういう粗暴な人達が牛耳ってて真面目な人が苦労してた
    何であんなに偉そうな人達が尊敬されるんだろうね
    本当に怖いよ
    何も生み出さない役立たずが大半なのに

    +11

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/05(日) 04:51:26 

    >>5
    私が親なら訴えるけど。

    +22

    -0

  • 544. 匿名 2023/11/05(日) 04:52:04 

    >>1
    なんか少し笑ってない?

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/05(日) 05:04:15 

    謝罪するの遅くね?
    騒ぎになったからとりあえず謝ったのでは?

    指導者の資格剥奪すべきでは?

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2023/11/05(日) 05:21:58 

    >>273
    殴られて網膜剥離とかだったら恐ろしいわ

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2023/11/05(日) 05:24:55 

    >>545
    感情にまかせて暴力振るうのまたやってまた犠牲者出るよねこれ。猛獣を放し飼いにしてるのと変わらない。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/05(日) 05:30:40 

    息子が吉田沙保里に言い寄られたら一家で引っ越すわ。関わりたくない。

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/05(日) 05:32:40 

    >>76
    うわぁ、最悪‼️

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/05(日) 05:33:17 

    >>541
    それってサイコパスじゃん。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/11/05(日) 05:35:12 

    >>539
    国民栄誉賞受賞者とその家族の実態がこれか😱。

    +35

    -0

  • 552. 匿名 2023/11/05(日) 05:50:50 

    スポーツって健全から程遠いと思う

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2023/11/05(日) 05:58:06 

    これ
    逮捕案件じゃないの?

    てかマスコミ!
    なんで報道しないんだよ
    大問題だよ

    +24

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/05(日) 06:09:00 

    >>429
    伊調さんの方が強いんじゃない?

    +5

    -1

  • 555. 匿名 2023/11/05(日) 06:10:39 

    >>345
    日本も自警団できてほしい

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/05(日) 06:16:46 

    >>41
    家族と話し合って本人が付けたらしいね
    自己愛強すぎ、何様なんだか 笑

    +17

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/05(日) 06:57:35 

    そもそも女子レスリングって世界で何人やってるの?
    オリンピック競技にする価値ないよね

    +13

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/05(日) 07:01:53 

    >>3
    父親は早逝だったので、吉田選手の活躍に紛れて表立って出てくる事はなかったけれど、正直、亡くなった父親もそういった側面があったのではないかと想う。

    +38

    -0

  • 559. 匿名 2023/11/05(日) 07:25:38 

    >>556
    家族全員の頭の程度が知れるよね

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/05(日) 07:39:06 

    >>533
    動画見たらびっくりするよ。
    軽く頭下げるとかもしてないし。
    今まで色んな有名人や企業の謝罪あったけど最下位かも。

    +23

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/05(日) 07:40:57 

    >>40
    Jの件の二の舞…
    報道とは…
    各局で、報道機関としてあるまじきことだった、みたいな反省のコメントだしてたけど、やっぱり上っ面だけなんだね。
    恥ずかしくないのかな。
    独裁国家かなんかみたい。

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2023/11/05(日) 07:49:35 

    >>403
    ごつい...

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2023/11/05(日) 07:53:51 

    >>341
    というか、多分ハゲコーチと吉田ってヤッてるよね

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2023/11/05(日) 08:01:34 

    >>364
    そもそもスポーツ推薦でロクに授業も出てないアスリートがマトモな訳ない。

    日本は体育会系は人格者という幻想をいつまで抱いてるんだろ?
    馬鹿で素行悪いからいつまでもイジメ暴行が続く事にいい加減気付けば?

    +19

    -0

  • 565. 匿名 2023/11/05(日) 08:09:52 

    明日は、どのテレビ局もこの事件
    報道されますよね
    吉田一家はレスリングからもメディアから
    も排除して欲しい。
    レスリングする資格無し
    被害者に謝罪と慰謝料払え

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2023/11/05(日) 08:11:27 

    >>510
    そうか、腑に落ちた。サオリーナの中だったら守られるから、そこで謝罪したんか。

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2023/11/05(日) 08:12:13 

    >>565
    三重県警の対応について報道してほしい。けど、報道も忖度なのかしら。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2023/11/05(日) 08:12:40 

    >>563
    コーチに大久保、お相撲
    既婚者にばっかいくね
    大久保とべったり過ぎて報道以来
    無理だ。

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2023/11/05(日) 08:17:24 

    >>185
    三重県民も可哀想になるな
    もっと怒って良いと思う

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/05(日) 08:20:23 

    >>436
    付き合ってたかもわかんないよね
    おぞましい

    +15

    -1

  • 571. 匿名 2023/11/05(日) 08:22:53 

    >>561
    うん、結局、圧力で報道せず、叩ける時や叩ける対象だけ無茶苦茶やるよね。格闘家が6歳児を気絶するほどぶん殴り続けて、警察も被害届受理しない。こんな大問題もまたBBC様にお願いするしかないんかね
    別ネタだけど、両親にビニール袋被せた方も全然報道されず、執行猶予で済みそうだし。BBCとかCNNとかに頼らないと報道されんのやね。

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2023/11/05(日) 08:24:02 

    いじめも多いスポーツ!
    現に身内がいじめで辞めてるし、2度とレスリングはやらせたくない。関わりたくもない。

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2023/11/05(日) 08:26:10 

    サオリーナw

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2023/11/05(日) 08:26:11 

    >>557
    今回の件とか、コーチの件とかでつくづくそう思う。伊調姉妹、浜口京子には悪いけど。競技人口少ないんだからメダルで大騒ぎしないで。もうこの競技、オリンピックにいらん。

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2023/11/05(日) 08:27:07 

    吉田沙保里はストーリー謝罪して
    すぐ大久保とデート?

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2023/11/05(日) 08:29:02 

    >>553
    また圧力で、報道しないんでしょ。BBCにお願いしましょう。6歳児を格闘家が殴るなんて、あちらの国では逮捕案件だから。日本では許されるらしいから。

    +20

    -0

  • 577. 匿名 2023/11/05(日) 08:29:04 

    吉田家
    地元では評判悪かったのかな?

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2023/11/05(日) 08:29:32 

    >>565
    しないと思う
    圧力鍋

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/11/05(日) 08:29:49 

    >>571
    メダル取ってるから
    上級国民一家なんだろうね

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2023/11/05(日) 08:30:06 

    >>547
    というか、過去にこの6歳児君だけだとは思えないんだけど。

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/05(日) 08:30:14 

    >>394
    好きでもない吉田沙保里からグイグイ来られたら恐怖じゃない?
    タックル逃れられない。並みの男じゃ勝てないもん

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2023/11/05(日) 08:31:12 

    >>573
    フェミニーヌ軟膏みたいだよね

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2023/11/05(日) 08:31:20 

    >>540
    裁判起こしたら、被害者家族が地元で生きていけなくなるやろ。田舎はそういうもん。

    +12

    -0

  • 584. 匿名 2023/11/05(日) 08:31:51 

    >>3
    今は大久保嘉人に夢中じゃない?
    既婚なのによく遊んでない??
    豊ノ島もだけど笑

    +16

    -0

  • 585. 匿名 2023/11/05(日) 08:33:00 

    >>534
    もう日本の報道機関じゃダメだから、三重県警の対応も含めてBBC様に電話しときます。

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2023/11/05(日) 08:33:31 

    >>366
    ベクトルの違う毒親(周りにとって)

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2023/11/05(日) 08:36:35 

    >>267
    三重県警も被害届ひねりつぶしたし、裁判したら、田舎では生きていけないんだよ。国民栄誉賞様御一家に逆らって生きていけると思う?でも、県警は説明する義務あるね。

    +23

    -1

  • 588. 匿名 2023/11/05(日) 08:37:14 

    >>10
    子育て失敗だね
    犯罪者を立派に育て上げ娘は行かず後家かぁ

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2023/11/05(日) 08:38:48 

    何人か、吉田沙保里の恋愛について色々書いてるけど、まあそこはいいんじゃない?問題は暴行事件と揉み消した三重県警であって。吉田沙保里がオシャレして恋愛楽しんでるのは別にいいじゃん。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/05(日) 08:38:49 

    >>584
    よっくん呼びして仕事も
    プライベートもべったりじゃん
    大久保子沢山なのに子供と遊ばず
    さおりとディズニーやゴルフ
    写真も常に隣同士
    距離感おかしい

    +24

    -0

  • 591. 匿名 2023/11/05(日) 08:40:10 

    こいつ等見ると山本家ってマシだね。
    みんな家族持ってるし少なくとも一般人相手には暴力しなさそう

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/05(日) 08:41:57 

    >>18
    暴行です。ものすごい怪我です。格闘家が6歳児にするなんて。他の競技の格闘家の方は声を上げないだけで、苦々しく思い、最低だと感じてると思います。サオリーナの中だから批判が届かないのかな。

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2023/11/05(日) 08:44:41 

    次男はレスリング資格剥奪
    、被害者に謝罪・慰謝料
    払うのが当たり前だと思う
    メディアで謝罪、2年後指導者復帰は
    あり得ないわ


    +6

    -0

  • 594. 匿名 2023/11/05(日) 08:46:52 

    弁護士つけて民事訴訟、刑事では告訴すればいいのに。
    警察も告訴されたら捜査の義務発生するだろうに。
    我が子がこんなことされたらお金かけてもなんとかするわ。謝ってすむ話ではない。

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2023/11/05(日) 08:47:28 

    >>151
    体罰はいかんと思うけど。最初、ニュース耳にした時、クソ生意気な高校生くらいかと思ったの。でも6歳児を気絶するまで殴って後遺症負わせるって。もう、言葉にならないよね。レスリングの人は吉田沙保里に遠慮して何も言えないだろうけど、貴乃花親方、具志堅さん、アニマル浜口さん、長州力さん、棚町さん、他の格闘家の方、どう思いますか?

    +10

    -0

  • 596. 匿名 2023/11/05(日) 08:47:45 

    >>583
    そんなこといってるから変わらない。法治国家なのに。
    田舎もんきらいだわ。

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2023/11/05(日) 08:52:42 

    >>361
    ホント、広末なんかラブレターの公開までされてさ。別に広末の不倫なんかどうでもいいのに。
    こんな暴行事件と警察の揉み消しをニュースにせんでどうするんや。

    +8

    -0

  • 598. 匿名 2023/11/05(日) 08:56:27 

    >>590
    距離感おかしいよねゾワゾワするw
    ストロー2本あるしw
    吉田沙保里さんの兄・栄利氏、“教え子に体罰”謝罪

    +20

    -1

  • 599. 匿名 2023/11/05(日) 08:59:46 

    >>403
    旦那イケメンだったらロックオンする気まんまん?

    +6

    -1

  • 600. 匿名 2023/11/05(日) 09:00:04 

    >>573
    もう名前変えればいいのにね。
    建設当初から暴力団が絡んだりと幸先悪かったし。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2023/11/05(日) 09:06:49 

    >>6
    目も笑ってて全然反省してないように
    見える。
    お詫びするなら髪型やかっこももうちょっと
    整えると思うんだけど。
    取り敢えずうるさいから謝っとこう感

    +40

    -0

  • 602. 匿名 2023/11/05(日) 09:10:49 

    >>601
    百歩譲って格好は置いといて謝罪というなら頭を垂れよと思う。

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2023/11/05(日) 09:14:05 

    >>275
    多分ヤフコメ民は被害者の子の怪我の実際の写真見ずにコメントしてるね。あれみたら完全に暴行だもん。

    +30

    -0

  • 604. 匿名 2023/11/05(日) 09:15:07 

    >>590
    まあ、距離感おかしいかもだけど。逆に既婚者だからかもよ。結婚迫られないじゃん。初めから既婚者って分かってるし。アスリート同士、話も合うんだろう。奥さんもビジネスとして納得してそう。

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2023/11/05(日) 09:18:27 

    >>403
    既婚者好きなんかな?

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2023/11/05(日) 09:25:46 

    >>1
    子供を吹っ飛んで気絶するまで殴ったのにこんなの謝り方で良いんだ?
    やっぱり腹の中では悪いと思ってないんだろな

    +19

    -0

  • 607. 匿名 2023/11/05(日) 09:25:53 

    >>60
    わぁ、戦前みたい

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2023/11/05(日) 09:35:40 

    教師が平手打ちして、とかはニュースになってたよね。下級国民だからマスコミも報道しやすいのね。
    やはりBBCなど白人国家に言われないとダメなのかもね。 
    ていうか、女子レスリングなんてもうオリンピックにいらないよ。日本人がこんだけメダル取るって競技人口少ないんだろうし。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2023/11/05(日) 09:44:53 

    >>1
    傷害罪で逮捕起訴だろ
    警察は何やってんの?

    +20

    -0

  • 610. 匿名 2023/11/05(日) 09:51:02 

    >>572
    まじか
    競技人口かなり少ないのにいじめ多かったら余計に減るし経営も厳しくなるじゃん
    何がしたいんだ

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2023/11/05(日) 09:58:20 

    >>598
    きつ…

    +18

    -0

  • 612. 匿名 2023/11/05(日) 10:00:20 

    >>403
    あの例のムキムキカンガルーみたいやん…怖

    +6

    -0

  • 613. 匿名 2023/11/05(日) 10:01:27 

    >>569
    三重県っていっても津市の方の一部吉田王国みたいな地域があってそこがおかしいの?
    三重県県警全体?
    なんかこわいよね、警察がある一族の言いなりだったら警察頼れない

    +18

    -0

  • 614. 匿名 2023/11/05(日) 10:04:07 

    >>610
    利権の独占?
    単純に欲が深い人しか残らないから酷くなるだけなのかも

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2023/11/05(日) 10:15:27 

    >>410
    私も思ったよ。
    侍が温泉につかってるみたい。

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2023/11/05(日) 10:18:10 

    >>1
    サオリーナって妹の名前だよね
    警察も被害者無視したっていうし、地元で権力すごいんだろうな
    三重の方たち、これでいいの?

    +12

    -0

  • 617. 匿名 2023/11/05(日) 10:21:46 

    >>535
    まあ、そういう関係なんだと思う。夜もコーチとの信頼関係を深め、運動してたんだと。

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2023/11/05(日) 10:25:12 

    >>6
    あげまま

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2023/11/05(日) 10:25:59 

    >>519
    コーチの奥さんも大久保の奥さんも反撃できないのかな?
    私だったら、傘とか、長い武器持って戦う。

    +4

    -1

  • 620. 匿名 2023/11/05(日) 10:37:29 

    >>617
    🤮🤮🤮

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2023/11/05(日) 10:42:09 

    >>598
    なんかさ…メイクするにしてももう少し似合うメイク出来ないのかね。周りも教えてあげればいいのに。いつ見ても顔がドラァグクイーンにしか見えないのよ。

    +31

    -0

  • 622. 匿名 2023/11/05(日) 10:50:54 

    >>619
    コーチの奥様は、吉田沙保里さんの同期で仲間、戦友だから全て納得済みでは?大久保さんの奥様はビジネスインスタだって分かってるでしょう。
    それに戦うって、傘ごときであなたがさおりに勝てる訳ない〜。😂

    +1

    -6

  • 623. 匿名 2023/11/05(日) 11:11:48 

    >>587
    オリンピックって、スポーツって本当に何なんだろうね
    1人の子どもの命危険に晒したのにそれをねじ伏せてまで守らなきゃいけないものってなんなんだろうね
    本当に馬鹿馬鹿しいと思ってしまう
    応援できない

    +17

    -0

  • 624. 匿名 2023/11/05(日) 11:14:17 

    >>622
    さおりさんの身内の方かな

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2023/11/05(日) 11:45:18 

    >>193
    なんかこういうことをフツーに言えちゃうところにドン引き。

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2023/11/05(日) 11:57:30 

    >>1
    ヤフコメよりコピペ

    吉田栄利氏に対して3つの罪に問われる可能性があります
    ①傷害罪
    ②児童虐待罪
    ③暴行罪

    具体的な法的評価は警察や法的機関が行うべきだが現代によると警察は事件をもみ消すような対応をしていたとすると地方の検察当局、調査機関や監察機関が事件を調査し、適切な法的措置をとるべきですね。
    組織的な隠ぺいの兆候がある場合、それは非常に重大な問題であり、法の下で平等な取り扱いを受ける権利に違反しているため、この件は究明されるべき問題です。

    警察に対しては3つの罪に問われる可能性があります
    ①証拠の隠滅
    ②証言者の脅迫
    ③進行中の捜査の妨害

    組織的な隠ぺいの証拠がある場合、信頼性のある司法プロセスを危険にさらす重大な問題です。独立した調査機関や監察機関が事件の真相を究明し、本来法的措置をするべき警察組織が隠ぺいに関与したとなると関係者は法的責任を負うべき。こちらの方がより重大な問題だと思います。


    …ということで、
    2度と指導者として出てくるな‼️
    吉田一家は被害者家族へ誠意ある謝罪をしろ‼️(特に母親と兄)
    勘違いだらけの吉田沙保里ももう見たくない。
    三重県警もしっかりしてほしい。

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2023/11/05(日) 11:58:19 

    >>624
    違うよー。身内じゃない。この件で私も女子レスリング大嫌いになったけど。やっぱり選手とコーチは命懸けで全ての時間を費やしてると思うの。男女の出会いなどある筈もなく、全て内輪で済ませてたんだろな、とゲスの勘繰りだよ。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/11/05(日) 12:06:37 

    三重の警察も口止めの件調べるみたいなこと言ってたけど、続報あった?

    +8

    -1

  • 629. 匿名 2023/11/05(日) 12:27:49 

    >>457
    亡くなったお父さんは素晴らしい人だったのでは?
    よく知らないけど

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2023/11/05(日) 12:30:58 

    >>606
    いつもやってる普通のことなんだろうね
    なんで謝るのかわかってないでしょ

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2023/11/05(日) 12:33:49 

    >>427
    多分深キョンに変換されてしまう

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/11/05(日) 12:42:52 

    >>519
    奥さんに配慮とか不倫とか
    概念ないんじゃない?笑

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2023/11/05(日) 12:47:27 

    >>1
    体罰ではなくただの犯罪
    これに対して大した罰も与えなかったレスリング協会も相当腐ってるし印象悪くなった

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2023/11/05(日) 12:56:20 

    >>537
    笑ってもうたやないかいw

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2023/11/05(日) 12:57:50 

    >>627
    はいはい
    強い強い

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/11/05(日) 13:25:17 

    >>633
    箝口令でも布かれてるのかと思うくらいだよね

    全くなんの声も聞こえてこないってことは、全国のレスリング道場全で暴力がまかり通っているんだろうね

    レスリング協会への補助金もう廃止でいいと思う

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2023/11/05(日) 13:27:14 

    こっわ

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2023/11/05(日) 13:27:22 

    >>16
    だよね、びっくり…。
    だってこれ体罰って言われてるけど普通に殺人未遂だよね?1発目で意識なくなったのにその後2発も平手打ちして。やってること鬼だよ。それで謝るどころか被害者の家族に「まだグチグチ言ってるの?」なんて言葉も吐いて。もう謝って済むレベルでも段階でもないし認識が甘すぎる。
    最低でも被害者家族に多額の慰謝料を支払って指導者資格の永久剥奪ぐらいはすべきだと思うわ。

    +8

    -0

  • 639. 匿名 2023/11/05(日) 13:28:38 

    >>168
    マスコミも美談扱いで

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/11/05(日) 13:41:38 

    >>622
    接近戦になると絶対勝てないからな

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/11/05(日) 13:45:00 

    >>1
    雰囲気が木下医師に似てる
    ジャガーの夫の

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2023/11/05(日) 13:45:53 

    >>629
    この男児の事件のあと開かれた保護者会の場で吉田の母親が、お父さんもたくさん殴ってきたけど悪いと思ってなんかない、謝罪はしないと断言したると文春の記事に出てたよ。
    そもそも親が強気の姿勢で経営して地元で吉田の名前使って偉そうにしてたから兄もそうなったんだろうし

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2023/11/05(日) 13:47:18 

    >>176
    これ、国会議員とか取り上げてくれないかな

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2023/11/05(日) 13:48:27 

    >>1
    これって本気で謝ってたの?
    昨日ニュースでやっててたまたま見かけたけど、確かにこの謝罪の言葉自体は発してたけど申し訳なさは感じられなかったな。
    なんというか、学校の集会で先生が生徒に向けて連絡事項とかを伝えることがあると思うけど、そのくらいの感じというか・・・。
    少なくとも謝罪している感じでは無かった。
    前後で頭を下げるような様子とかも無かったし。(ニュースだから切り取られているのかは分かりませんが。)

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2023/11/05(日) 13:48:39 

    >>638
    その前に刑事罰も。三重県警の事件揉み消しも。明日からのテレビでなかったら、ジャニの繰り返し。2度とジャニーを批判するな。
    国民栄誉賞もアレだね、レスリングとか柔道家とかはよくよく考えないと。身内が怖いもん。

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2023/11/05(日) 13:49:20 

    >>643
    そういう良心がある議員いないかな。

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2023/11/05(日) 13:50:57 

    >>205
    時代が、津山30人殺しとかあの辺で止まってるみたいで不気味すぎる

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/11/05(日) 13:53:52 

    >>645
    若い年齢の人に国民栄誉賞あげるの問題だな
    その後犯罪とかしたら剥奪もありなんだろうか
    イチローとか、辞退する感覚の人はまともなんだな
    勘違いした人じゃないと30代(だったっけ)で受けなそう

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2023/11/05(日) 13:54:47 

    >>403
    やっぱりゴツいね〜

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2023/11/05(日) 13:57:00 

    この子達のためにも必死に揉み消すのかな
    被害にあった男の子が可哀想でならない…
    吉田沙保里さんの兄・栄利氏、“教え子に体罰”謝罪

    +0

    -2

  • 651. 匿名 2023/11/05(日) 14:25:14 

    >>650
    競技人口、やっぱり少ないんじゃ😂 身内で、いや三重県内でやってなよ。サオリーナでミエリンピック。
    もうオリンピックに女子レスリングいらんわ。

    +17

    -0

  • 652. 匿名 2023/11/05(日) 14:41:44 

    >>650
    問題の兄の子供なのかな

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2023/11/05(日) 14:47:29 

    >>598
    不倫疑惑出た仲だしね
    何より距離感がおかしい
    奥さんや子供より一緒に過ごす
    時間長そう
    吉田沙保里さんの兄・栄利氏、“教え子に体罰”謝罪

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/05(日) 14:52:14 

    姪っ子、甥っ子溺愛してるのに
    他人の子供への傷害事件は他人事
    なのね~
    さおりの可愛い姪っ子パチンして
    後遺症残ってもごめんなさいで終わり
    に出来るかな?
    吉田沙保里さんの兄・栄利氏、“教え子に体罰”謝罪

    +18

    -0

  • 655. 匿名 2023/11/05(日) 15:01:28 

    >>654
    おお、これが上級国民一家。貼ってくれてありがとう。ちなみにパチンじゃないぞ。バチコーンで気絶したところをまた何発もだ。
    なるほど、この方が16才をデキ婚させた長男さん。まあ、結婚すれば犯罪じゃないもんね。日本の法律の矛盾として昔から言われてますよね。

    +7

    -0

  • 656. 匿名 2023/11/05(日) 15:06:19 

    >>653
    いいんじゃない、そこはご自由に。

    +0

    -9

  • 657. 匿名 2023/11/05(日) 15:07:33 

    >>654
    ここに載ってる人達は6歳児をぶん殴っても警察が庇ってくれるのね。

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2023/11/05(日) 15:09:56 

    >>640
    どうやったらさおりに勝てるかなんて考えても無駄だぞ。女なら拳銃持ってても勝てん。

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2023/11/05(日) 15:21:18 

    >>653
    密着取材の時は息子がサッカーしてるから
    別居してるらしいよね
    今は知らんが

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2023/11/05(日) 15:21:36 

    吉田沙保里このトピに降臨してる?

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2023/11/05(日) 15:28:36 

    >>653
    でも流石にこの二人がそういう関係ってのは無いと思う
    言っちゃ悪いけどこの画像なんてもうどっちも男やん

    +6

    -1

  • 662. 匿名 2023/11/05(日) 15:30:26 

    >>654
    長男(40歳)の顔なんか嫌だ…

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2023/11/05(日) 15:39:28 

    >>661
    どういう関係でもいいし、男女の仲でも一向に構わない。
    ただ、世の中、たおやかな女性ばかりがモテるわけじゃない。アスリート同士、魂の繋がりから結ばれることもあろう。って私、さおりじゃないよ。プロのアスリート同士にしか分からない世界はあるだろうって思ってるだけ。

    +0

    -15

  • 664. 匿名 2023/11/05(日) 16:35:32 

    >>663
    本人降臨
    魂の繋がりから結ばれる
    そこがあなたのおかしなところで痛いところでもあるんですよ

    どんなに相手の奥さんが気にしてないと言ったとしても、普通は距離を保って交友するんですよ

    魂の繋がりがあっても既婚者と誤解されるほど遊び回らないですよ

    距離感のなさがこれだけ言われてるということは、あなたの感覚がおかしいと気がつくべきです

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2023/11/05(日) 16:52:59 

    とにかく、三重県警が被害届受理せず被害者に念書を書かせたことは説明してください。噂に聞くアルソックと警察天下りの関係なの?なんで被害届受理せんの?

    あと、この程度の謝罪で済むなら警察いらないし。連れ子に暴力振るった男とかも今後逮捕なくなるよね。そこは上級国民との差ってこと?

    刑事、民事共に相応の裁きを受けるべきです。新聞各社、テレビ局のみなさん、叩ける相手だけ叩かず、このお子さんの被害写真と警察の対応を報道してください。暴力事件を起こした人を野放しでいいのですか?

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/05(日) 17:38:06 

    >>1
    会社や学校で不祥事が起きたら会見を開いて説明や謝罪するけどこの人達は何でやらないんだろう。
    身内ばかりで外部の人は一人も居なさそう。
    風通しが悪いからこういう事が起きるんだろうね。

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2023/11/05(日) 17:39:25 

    >>653
    自分の夫にこういう男友達が居たら嫌だなぁ。

    +8

    -0

  • 668. 匿名 2023/11/05(日) 17:40:42 

    >>667
    間違えた。女友達。

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/05(日) 17:42:50 

    >>654
    前に深イイ話に出てたね。
    チラッと見たけどヤバい感じの家族だったからすぐチャンネル変えた。

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2023/11/05(日) 18:08:23 

    >>650
    姪なの?

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2023/11/05(日) 18:17:09 

    >>654
    次男はバナナマンを意識してるの?

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/05(日) 18:17:59 

    >>406
    それか金持ち。

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2023/11/05(日) 18:19:21 

    >>667
    竹槍もって乗り込むわ
    催涙スプレーももってくわ

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2023/11/05(日) 19:17:05 

    >>642
    そうか
    素晴らしい父でしたって吉田沙保里が言ってただけかも

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2023/11/05(日) 20:20:37 

    >>674
    故人だからそう言うよ
    お父さん怖いみたいなことも言ってた
    負けたら怒られるみたいな

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2023/11/05(日) 21:11:53 

    >>673
    それでも女ならさおりには勝てない。

    +0

    -2

  • 677. 匿名 2023/11/06(月) 07:25:16 

    動画見たけど、全然反省してるようには見えないね。むしろ、ひらき直りのような雰囲気を感じる。
    たぶん、自分は正しいことをやったつもりだと、いまでも思い込んでいるんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2023/11/06(月) 08:10:00 

    ニュース報道された?
    めざまし見てるがしてないな

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/11/06(月) 09:06:17 

    >>1
    アスリートが強いところで誰の役にも立たないのに、持ち上げすぎてうんざり
    だからこういう暴行事件が起こる

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2023/11/06(月) 09:40:53 

    >>678
    どの局も取り上げてない
    三重の夕方のローカルニュースで、NHKが指導停止処分をさらっと流したみたい

    忖度なのか三重県警まで絡んでるから事実関係が確認取れてないのか知らんけど、モヤモヤする

    ちゃんと報道することで今後の暴力指導の抑止力にもなると思うけど、忖度して何になるんだろうね

    もう視聴者には需要ないのにね

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2023/11/06(月) 11:11:26 

    >>680
    今まで見てたが無いね
    テレビ局も警察も上級国民一家は
    特別扱いなんだね

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2023/11/06(月) 15:07:47 

    >>651
    この子達も可哀想だね
    レスリング以外許されなさそう

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/06(月) 15:21:14 

    >>651
    調べたら日本のレスリング女子の競技人口は800人らしい
    階級別だとさらに少なくなるね

    ちなみに女子サッカーの競技人口は75万人
    あれほど競技人口が〜って言われてる女子フィギュアの競技人口は国内5000人いるみたい

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2023/11/07(火) 07:02:43 

    気持ち悪いマスコミのタブーが続いてるね。まるでジャニーズと同じじゃん。
    でも、今後レスリングといったら、この件が絶対話に出てくる。

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2023/11/08(水) 09:32:24 

    >>652
    もう一人の兄の子供

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2023/11/08(水) 10:15:11 

    >>663
    魂で繋がれてる?素ん晴らしいわね!
    それじゃ何もわざわざ会って一緒に過ごさなくてもいいよね、なんせ凡人と違って魂で繋がれてるんたもん

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2023/11/11(土) 12:24:20 

    高校の時、顧問に靴つけた手で平手打ちされてた人いたけど、今ならメディア押しかける大問題だろうな

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/11(土) 14:41:44 

    >>1
    全然ニュースで取り上げないね。
    妹も普通にバラエティー番組に出てヘラヘラしてるし怖い。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/11(土) 14:43:32 

    被害者の両親は会見を開くまではしないのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。