ガールズちゃんねる

「日本人のセックスワーカーが警察に」  出稼ぎ“売春”ビジネスで女性だけ裁かれる理不尽

323コメント2023/12/02(土) 21:24

  • 1. 匿名 2023/11/02(木) 12:14:01 

    「日本人のセックスワーカーが警察に」  出稼ぎ“売春”ビジネスで女性だけ裁かれる理不尽 | AERA dot. (アエラドット)
    「日本人のセックスワーカーが警察に」  出稼ぎ“売春”ビジネスで女性だけ裁かれる理不尽 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    いま、売春を目的に海外に渡航する日本人女性が増えている。性風俗業で働く当事者らを支援する団体などの元にも、出稼ぎの女性が現地でトラブルに巻き込まれるなどして相談が来るケースが増えているという。


    入国拒否を受けた女性からの相談が相次いでいる行政書士の佐藤智代さんはこう語る。

    佐藤さんの元には、エージェントやスカウトなどを介して出稼ぎに行こうとし、強制帰国させられた女性たちからの相談もある。特筆すべきは、相談のほぼ全てが“女性から”だということだ。仲介に入るエージェントやスカウトなど、報酬を支払う側の大半が男性とみられるが、矢面に立たされ、もっともリスクを背負わされるのは、渡航する女性たちであることに、強い憤りを感じているという。

    「相談に来る女性たちは、穏やかで物腰の柔らかなタイプが多く、落ち着いてコミュニケーションが取れる若い女性が大半という印象です。正直なところ、“こんな方がなぜ売春目的で”と思う人がほとんど。いまの状態は、女性だけが裁かれている印象で、非常に理不尽だと感じます。もちろん、売春目的で入国しようとする女性側にも、落ち度はあります。けれども自分は決して表に出ず、リスクは女性に背負わせ、隠れ蓑の中で女性たちを動かして暴利を貪っている仲介業者が、より悪質だという思いも拭えません」(佐藤さん)

    +20

    -73

  • 2. 匿名 2023/11/02(木) 12:14:40 

    黙れ売春婦

    +185

    -38

  • 3. 匿名 2023/11/02(木) 12:14:55 

    出稼ぎで売春なんて日本の恥

    +251

    -7

  • 4. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:13 

    売らなきゃ買わないからさ
    理不尽も何もないンだわ

    +152

    -18

  • 5. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:20 

    10年後、早くて8年後、ま○こ二毛作するんだろうね

    +30

    -20

  • 6. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:22 

    増えてるって、実際どのくらいの人数がどこの国に行ってるの?
    ちゃんと把握しといた方がいいよ、国の恥だから。

    +129

    -5

  • 7. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:24 

    世界に恥を晒すな

    +34

    -5

  • 8. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:25 

    恋愛ですらセックス したくない私には理解できないな

    +62

    -8

  • 9. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:29 

    >穏やかで物腰の柔らかなタイプが多く、落ち着いてコミュニケーションが取れる若い女性が大半という印象です

    そりゃ買う客からしたらこういう女の方がウケいいからねw
    日本の風俗でも同じだよw

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:33 

    売る人がいなければ買えないから、売る側が逮捕されるんです。

    +42

    -11

  • 11. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:43 

    薬物の売買も取り締まられるのは売る側だしそんなもんでしょ

    +32

    -5

  • 12. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:52 

    なんで被害者ヅラなの?

    +93

    -10

  • 13. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:53 

    >>1
    お金になびく女が悪いよね
    売らなきゃ変えないわけだし違うかしら?

    +27

    -8

  • 14. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:54 

    >売春を目的に海外に渡航する日本人女性が増えている

    日本人女性として恥ずかしい
    やめてほしい

    +99

    -5

  • 15. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:00 

    >>3
    韓国人売春婦のこと馬鹿に出来なくなっちゃったね

    +80

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:23 

    入国しようとした女性が仲介のエージェントの名前いえば捕まえられるんじゃないの

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:23 

    >>2
    都合悪くなると被害者ヅラしてるよね
    本当きもちわるい女

    +77

    -10

  • 18. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:24 

    リスクは承知で出稼ぎ行ってるんだと思うよ。もちろんみんな逮捕されるなりすべきとは思うが。

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:50 

    はいはい日本貧困終わり終わり

    +5

    -6

  • 20. 匿名 2023/11/02(木) 12:16:51 

    いつも末端の人だけが割を食うんだよ
    どこでも同じ

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:00 

    ジャパユキさんを思い出す。
    日本も途上国になってしまった。

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:13 

    日本人は真面目で礼儀正しく勤勉だし清潔、潔癖症なのでそんなお仕事しませんよー

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:26 

    男が悪いことする→男が悪い
    女が悪いことする→男が悪い

    +45

    -7

  • 24. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:26 

    被害者ヅラするんじゃねえよ、日本では裁かれねえでしょ罰もねえでしょ、都合の良い事抜かすな腐れ売春婦

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:27 

    禁止されてることをされると真面目に生きてる人に皺寄せきて迷惑

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:31 

    >>6
    アメリカ、オーストラリアが人気みたい
    でもXでエージェントのツイートとか見てみるとほんとに世界各国だね
    東南アジアとかもあるし
    有名?なインフルエンサーも海外出稼ぎで話題になってた

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:39 

    >>14
    昔からいるよ
    あと海外に行かないで色んな県に出稼ぎに行く子いるよ
    snsにあげてるし

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/02(木) 12:17:47 

    日本って身体を売ることがカジュアルだよね

    +5

    -14

  • 29. 匿名 2023/11/02(木) 12:18:18 

    >>1
    昔は日本のパスポート持ってれば、他国より軽い質問だけで、イミグレ通ってた位信用高かったのに、バカな女が信用下げてるのか。普通に売国奴だろ。

    +64

    -5

  • 30. 匿名 2023/11/02(木) 12:19:22 

    いろいろゆるい人が増えたなと思う

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/02(木) 12:19:28 

    同じ女だとは思ってない
    どうでもいい

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2023/11/02(木) 12:19:47 

    >>1
    「相談に来る女性たちは、穏やかで物腰の柔らかなタイプが多く、落ち着いてコミュニケーションが取れる若い女性が大半という印象です。正直なところ、“こんな方がなぜ売春目的で”と思う人がほとんど。」

    どこの平行世界の話してんだろう。
    その結果妊娠した人を私は仕事で相手にしてるけど、そんな女性いないよ。大人しいというより、こっちの話が理解できてない(だから反論もない)、話が実は通じてないって事は多いけど。

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/02(木) 12:19:56 

    外国人は巨根がいて困るらしい
    20センチクラスとか
    でも長さだけで硬さは日本人に負けるらしい。

    +0

    -11

  • 34. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:07 

    出稼ぎでそんなことやるなんて下手したら命の危険もあるんだから、リスクなんて百も承知で行ってるんだと思う。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:09 

    上原多香子に勧めよう!

    +2

    -8

  • 36. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:26 

    売春は良いけど、やるなら手首とかに刺青入れて
    分かるようにして欲しい。

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:31 

    ラオ○では日本人女性が高値らしいね。Twitterに調査に行ってる男性のレポートあったけど読んでて衝撃すぎた

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/02(木) 12:20:56 

    フィリピンやタイよりヤバい日本

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/02(木) 12:21:17 

    >>23
    ホントそれ

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/02(木) 12:21:46 

    流石アエラ
    言ってる事がズレてる

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2023/11/02(木) 12:21:58 

    女性だけ裁かれてる印象?
    ろくに取材もしてないってこと?
    自ら売春の門を叩いて文句言ってるの?

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:13 

    経済だけじゃなく、どんどん国のイメージが堕ちていってる感じ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:22 

    >>1
    やっぱり文章読めてない人多い
    売る側買う側の問題じゃなくて、元締めの黒幕がお咎めなしが問題ってことでしょう
    違法風俗店営業の店長が咎められなくて風俗嬢だけ罪に問われてるみたいな話

    +37

    -11

  • 44. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:25 

    女性はいつだって自己中

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:26 

    >>1
    強制帰国になった嬢のTwitter見たけど
    入国拒否になった理由は、若いのにお高いブランド品をいくつも身につけたり、滞在目的と持ち物が合わなかったりと
    日本じゃ稼げないからと海外を斡旋してるスカウトともども同情の余地は一切ない。

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:26 

    >>1
    例えるなら
    戦場に武器も持たずにで乗り込んで、
    銃で撃たれたらどっちが悪い?

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:45 

    本当に日本人なんでしょうかね
    早く通名制度なくしてほしい

    +8

    -12

  • 48. 匿名 2023/11/02(木) 12:22:56 

    >>1
    個人事業主なんだからどんな仲介事業者を選ぶかは慎重にならないと。
    自分の事業責任者は自分なんだし。

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2023/11/02(木) 12:23:15 

    >>28
    風俗求人トラックが白昼堂々と街中走り回ってる国なんて日本くらいだろうね
    この間不動産行ってお手洗い借りたら風俗求人のポスターが目の前に貼ってあったわ
    そこかしこで「脱がない、舐めない、触られない」「旅行がてらに手軽にお小遣い稼ぎ」と手をこまねいてるなんて異常だよ

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/02(木) 12:23:33 

    いや犯罪者が裁かれてるだけ

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/02(木) 12:23:47 

    >>43
    でも、実行してるのが女ならしょうがないし、そもそも駒にならなければいい話

    +20

    -6

  • 52. 匿名 2023/11/02(木) 12:23:50 

    そういう仲介業者が逮捕されない限り無くならないだろうにね。結局は女性は使い捨てにされてる。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2023/11/02(木) 12:24:34 

    >>5

    私たちは売らされた

    (誰にやねん)

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2023/11/02(木) 12:25:35 

    パパ活とか立ちんぼという逃げ道を用意した呼び方も嫌い。売春でしょ?

    時給950円で働きたくないから売春するけど、自分から行動起こしたら言い訳する時に説得力が激減するから立ちんぼという「相手から声をかけられた」という方法を取ってる。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/02(木) 12:25:36 

    漫画の明日カノとか見てたら、学生が普通に風俗してるのも現実なんだろうね。
    出稼ぎの話も出てきたし。

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2023/11/02(木) 12:25:38 

    >>43
    雇用してたら店長も悪いけど、風俗嬢は基本雇用されてないし、どんな取引先選ぶか失敗しただけで可哀想には思わないし斡旋事業者は別の事業者だからそうなるでしょうねとしか。

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2023/11/02(木) 12:25:47 

    >>21
    途上国とは違うと思う
    家族を養うために海外行ってる日本人なんていなそうだもん
    みんなホストのためとかブランド品が買いたいとかで本当の貧困層は少ないよ

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:00 

    それでビジネスが成り立つなら別にいいんじゃないかな
    騙されたり拉致されたりして連れて行かれたなら大問題だけど

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:27 

    >>1
    日本人が東南アジアで女性を買春してた時代も今は昔
    買う側から売る側へ

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:30 

    確かに女性だけ言われるのはおかしよね
    旦那が風俗に行ってもいいとか言う人が信じられないわ

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/02(木) 12:28:51 

    バニラみたいな風俗求人サイトから来たとか
    立ちんぼで客待ちのときに声掛けられたとか
    ホストからそそのかされたとか
    ありそう

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/02(木) 12:29:13 

    日本では買う男が少な過ぎてもはやビジネスにならないけど、東南アジア系の外国人が買うらしい。でも前払いではないから行為が終わった後に「ATMイカナキャお金ナイヨ」とか言われて逃げられるケースがめっちゃ多いという動画を観たわ

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/02(木) 12:29:39 

    体を売るハードルを軽くしてるのって人権侵害メディアだよね
    パパ活とか言葉を使うなよ

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/02(木) 12:29:56 

    >>1
    例えば、ハワイで入国拒否にあっても、他の国への入国には影響無いもの?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/02(木) 12:30:00 

    >>43
    まぁでも集まる女性がいるからね
    この記事書いた人もまともに取材も
    してない感はあるけどね

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2023/11/02(木) 12:30:09 

    >>31
    実際すごいよね
    客を選べないんだよ?何日も風呂入ってないかもしれない誰も相手しないような汚いジジイの相手をするんだよね?ちょっと凄すぎるわ
    男も金の為ならブスデブおばさんの相手ってできるのかね?

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2023/11/02(木) 12:30:25 

    日本のパスポートの価値を下げる重罪だよ
    圧倒的多数の普通の女性まで巻き込まれてる

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/02(木) 12:31:02 

    >>1
    組織犯罪なら、これに限らず末端ばかり捕まるっていう理不尽さはあるよね。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/02(木) 12:32:53 

    >>1
    不法滞在なら、女性ばかりなんて文句言えなくない?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/02(木) 12:34:02 

    >>43
    風俗嬢が一致団結すれば元締めを罪に問えると思うけど、風俗嬢って境界知能多くてそういうまとまりを構成するのが難しいからな。
    だから都合がいいんだよね、元締めには頭が弱い若い子ってのがね。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/02(木) 12:34:54 

    >>50
    女性は悪くない騙されただけ

    +2

    -8

  • 72. 匿名 2023/11/02(木) 12:35:14 

    >>1
    買う方を一々立件してたら何百人逮捕しなきゃなんないのさ。男の本能と性を刺激して商売してるのは売り手の方だし、売る方を制圧するのは当たり前。

    売春するような男は虫唾が走るほど嫌いだけど、裁かれるのは売り手の方っていうのは仕方ないよ。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/02(木) 12:36:21 

    >>28
    2人に1人は風俗経験あるからな

    そうあなたも私も

    +1

    -12

  • 74. 匿名 2023/11/02(木) 12:36:39 

    帰国しないで欲しい

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/02(木) 12:37:09 

    >>27
    スペ𓏸𓏸🛁穣!担当の為に𓏸𓏸まで出稼ぎ!がんばるぞ!みたいな内容の動画をtiktokにのせて、それに憧れちゃう子もいるとか。(顔出ししてる穣もいる)
    主にキャリーケースガラガラ→新幹線or飛行機→札束の流れで、bgmは失恋ショコラティエ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/02(木) 12:38:26 

    >>63
    推し活も。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:11 

    こんな売女供給大国がG7ww

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:17 

    結局女は身体を売るしか出来ないから。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:23 

    ワロタ
    そりゃブローカーも罰したいけど
    売春婦にきっちりお仕置きするのが先でしょ

    何より自国民の売春婦が困るじゃん

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/02(木) 12:39:55 

    >>72
    なんで男の味方するの?女性は性的搾取されてる被害者だよ?

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2023/11/02(木) 12:41:10 

    円が安いから外で売春するなら今がチャンス!

    って言うけど日本で
    金払いのいい中国人相手のメチャクチャなプレイに
    付き合う方が稼げますよ

    尊厳も何も無いけど笑笑

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/11/02(木) 12:41:36 

    むしろそのまま帰ってこないでほしい
    どんな病気持ってるかわからないしそんなのが日本の公衆トイレ使うかと思うと怖すぎる

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/02(木) 12:45:01 

    >>1
    日本の風俗で梅毒が広がってるんだから、そんな奴を入国させる国なんてあるわけない。被害者じゃなくて国の恥。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/02(木) 12:45:47 

    >>1
    セックスワーカー?はぁ?ただの売春婦でしょ?

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/02(木) 12:46:01 

    >>15
    きれーにネトウヨが描いてた韓国人女性像を後追いしてるよね

    日本人が整形売春スタンダードになるなんて10年前は想像できなかった

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2023/11/02(木) 12:46:35 

    なーんだAERAの記事か
    解散解散

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/02(木) 12:46:43 

    >>22
    おもしろ皮肉なのにか、壊れたネトウヨなのか

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/02(木) 12:47:14 

    >>1
    未成年のパパ活も男だけが裁きを受けるよね。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/02(木) 12:47:35 

    >>1
    TikTok風俗嬢とかソープ嬢が流れてきて気持ち悪い
    中高生が多く見るのに投稿規制されてないのにも驚く

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/02(木) 12:47:38 

    >>18
    そうだよね~売春婦なんて海外だと殺されたりするリスクも高いんだから馬鹿な女の自己責任
    それより売春なんか関係無い普通の日本人女性からしたら存在が恥
    国内海外問わず売春婦は皆跡形もなく消え去って欲しい汚ならしい

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/02(木) 12:48:16 

    >>85
    自民党政権のおかげだね

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2023/11/02(木) 12:48:24 

    >>23
    ジャイアンみたい

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/02(木) 12:49:22 

    >>3
    調べたらこのような理由で
    日本人いがいも入国拒否になってるニュースあった

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/02(木) 12:49:26 

    >>84
    子育てとかで仕方なくセックスワーカーしてる人もいるのに悪く言わないで。パートじゃ子供を大学まで行かせてあげられないし昼職は時短勤務できない職場も多いの。

    +2

    -14

  • 95. 匿名 2023/11/02(木) 12:54:07 

    >>23
    子どもが悪いことする→育児に参加しない父親が悪い
    子供を殺す→父親は?逮捕しろ!

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2023/11/02(木) 12:55:23 

    >>4
    買うやつがいなけりゃ売るやつも出てこないんだから両方罰するべきでは?

    +25

    -10

  • 97. 匿名 2023/11/02(木) 12:56:06 

    売春婦だけは本当理解できない気持ち悪すぎん?
    ならエーブイ女優のが理解できる

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2023/11/02(木) 12:56:51 

    このトピ男多くない?

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 12:57:06 

    >>94
    それはあなたがレアケースなだけだよ
    ほとんどはホストに入れ込んだり整形したり自分が贅沢したいだけだし

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/02(木) 12:58:16 

    >>97
    av女優も一緒だろうが
    稼げないから風俗兼務の奴が多いからエイズのav女優もいたし

    むしろデジタルタトゥーの恐ろしさを知らない情弱すぎてav女優のがやばさがある

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2023/11/02(木) 12:58:28 

    >>28
    自分の子供には貞操は守って欲しいけど
    どうしたらまともに育つんだろう

    私自身はまともでしたが、親も真面目なタイプでとくに躾はされてないですしなんも言われなかった

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 13:03:48 

    >>2
    売る前だから、売る前提で入国しようとしてるんだから悪いのは女だけでしょうに。
    何この被害者ヅラ

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 13:04:04 

    今は「日本人女性=売春」みたいなイメージつけたがってんの?
    やたら記事にしてるよねw

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2023/11/02(木) 13:05:31 

    >>85
    オマソコ オモニって名称で呼びたいわ
    日韓の売春婦のこと

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2023/11/02(木) 13:07:28 

    >>28
    良くも悪くも管理売春の管理がしっかりしてるって言うのも気軽に売春出来るのかもね。
    海外だと売春婦が酷い目に遭ったり、金を貰えなかったりする話良くあるし。

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2023/11/02(木) 13:09:19 

    >>103
    イエローキャブみたいに昔から日本女性=売春婦って
    マスコミはずっと煽ってるよ。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/02(木) 13:11:21 

    >>3
    からゆきさんは日本の伝統

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2023/11/02(木) 13:15:51 

    ダルマにされるからやめろとあれ程…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/02(木) 13:16:40 

    >>17
    そのうち言うよ。
    私達は売られた!!って。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/02(木) 13:21:38 

    >>98
    ガル男率ってどこでわかるの?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 13:29:48 

    >>2
    いや、そうなんだけど
    そこまで日本が落ちているんだよ
    日本女性が海外へ売春しに行かなきゃいけない事になってきているの

    +7

    -8

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 13:32:04 

    >>2
    そういうあんただって男とヤるでしょ?
    どうせ金目当てなのに、どう違いがあるのかな?
    所詮女なんてみな売春婦だよw
    それとも長年蜘蛛の巣張っててわかんねーか!w

    +5

    -14

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 13:32:15 

    他にも同じようなことしてる人いるじゃん!って子供かよ、
    捕まった人の罪がなくなるわけでもなしに。
    捕まえやすいところから捕まえるしか無いじゃんね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/02(木) 13:33:12 

    >>111
    日本じゃ売春する女の子ばっか増えて客が減ってるからね

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/02(木) 13:33:27 

    キャバ嬢とかホストを持ち上げた
    マスコミの罪は重い。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/02(木) 13:34:18 

    >>111
    少なくとも生活のためではないよね?

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2023/11/02(木) 13:35:51 

    >>116
    ホストと整形と遊ぶ金欲しさでしょうね
    少しも同情なんてわかないし怒りや嫌悪感の方が強い

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2023/11/02(木) 13:36:10 

    >>4
    なんでンだけカタカナなの?

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/02(木) 13:37:08 

    >>2
    専業主婦よりは社会に貢献していると思いますが。あなたはそんなに人に誇れるような人生を歩んできたのかな?

    +3

    -17

  • 120. 匿名 2023/11/02(木) 13:39:52 

    >>111
    日本じゃなくて日本の女が勝手に落ちてるだけ
    女が自分の意思でホス狂になって売春してるんだろうが

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:40 

    「日本国籍の女性の1回の料金は6000〜7000香港ドル(約11万〜13万円)」

    日本じゃやってられんわな

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/02(木) 13:46:22 

    管理売春とか立ちんぼがなぜ違法なのかとか議論の基礎となる日本の法律をまったく理解していないね 

    低次元だわ

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/02(木) 13:48:31 

    >>119
    社会に貢献??
    貢献どころか害悪にしかなってない
    税金払ってる人どれだけいる?
    女ならなんでも擁護するガル民ですら嫌ってる

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2023/11/02(木) 13:55:37 

    >>103
    でも風俗大国だよね…
    AVもすごいし
    中韓はあるにはあるが一応国が規制してるが日本は規制されてないから

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/02(木) 13:57:58 

    >>111
    落ちてるってより格差かな
    育ちが悪くてホストやメン地下狂いが楽しいって感じなんだと思う
    ジャニオタやってるような気質の子で育ちが悪かったりするとそっちにいくイメージ
    男の追っかけが好きという気質は同じだと思う

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/02(木) 14:01:15 

    >>6
    台湾では日本人売春婦がコロナ前は人気があったけど 今数が増えすぎて飽和状態で
    場所によっては売春婦の8割が日本人


    +3

    -2

  • 127. 匿名 2023/11/02(木) 14:06:25 

    >>123
    稼いでばら撒いて世の中の金回り良くしてるよん。専業主婦よりたくさん消費するから消費税を専業主婦より多く払ってます。それに私たちいなかったら性犯罪増えて困るのは世の女性たちだからね。

    +4

    -8

  • 128. 匿名 2023/11/02(木) 14:06:55 

    >>103
    実際多いんだよ
    本当に
    ただの観光旅行で台湾やバンコク行っても存在を実感するくらいに日本人売春婦は多い

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/02(木) 14:08:23 

    >>1

    だからさ…世の中そんなに
    甘くはないんだよ
    「日本人のセックスワーカーが警察に」  出稼ぎ“売春”ビジネスで女性だけ裁かれる理不尽

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/11/02(木) 14:09:54 

    >>19
    そう思うならみんすよりマシってやめたら
    意味分からないけど、なんでさぁ、この時代作った根本的な2000年代の構造破壊政策が原因でしょ
    そして竹なんたら今でも叩かれてるじゃん
    それじみんとーから排出じゃん
    なんでみんすよりマシなんだよ アホなの? アホだと思ってたけど
    わりーけどみんすの方がじみんよりマシ
    なんだけど
    私、無所属派 比例は新党 力分散させてなにも出来なくしてやりたいの

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2023/11/02(木) 14:11:32 

    >>80
    あなたの方こそ女性のフリして世迷いごとを書き込んで女性の立場を悪くしようとしてる男かと疑うよ。

    誰かに無理矢理売られたわけじゃなく、自分の意思で自ら売春してるのに搾取も何もないよね?体を売る事が性的搾取されてる事だと思ってる女性はハナから売春なんてやらないよ。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/11/02(木) 14:12:12 

    >>128
    台湾とバンコクのどの辺りで目にするの?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/02(木) 14:18:09 

    >>132
    推奨荷担するみたいで嫌だから
    詳しい地名は書かないけどググれば色々出てくるよ
    デリヘルタイプの風俗も多いし
    ナイトクラブやバーで「日本人専門デリ」とかのバンフみたいなのもある
    パタヤの1部にも日本人売春婦の巣窟があるし
    男女数人で旅行に行ったけど
    男達は 日本から来た売春婦から直接話しかけられたりもしていたよ

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2023/11/02(木) 14:21:40 

    客と店が対等なわけない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/02(木) 14:30:16 

    >>104
    中国人売春婦もな!

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/02(木) 14:31:04 

    ガル民は日本の平均より貞操観念高い人多い感じ

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2023/11/02(木) 14:32:27 

    >>111
    生活が苦しいからじゃなくて、ホストに貢いだり欲しいものを買うために楽に大金手にしたいからでしょ
    NPO法人で働いてるのかな?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/02(木) 14:55:11 

    もう日本でも売春を合法化しようよ
    それで社会保障制度も適用して、労働環境を整え女性が安心して従事しやすいようにする
    日本は世界でもトップクラスの性産業大国で、本気で取り組めば余裕で数千億規模の市場になるんだから、みすみす海外に働き手を取られるのは勿体ないよ
    いっそ開き直って胸を張り堂々と売春OKにしてさ、国が全力でサポートすれば良いんよ

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2023/11/02(木) 15:00:43 

    >>2
    小梨専業主婦と大差ないと思う

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2023/11/02(木) 15:04:22 

    >>4
    買うやつがいるから買う方が悪いっていう人いるけど、売ってる人いなければ買いようがないとは思う。
    非合法で色々黒いところはでてきそうだけど、そもそも現状も非合法よね。

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2023/11/02(木) 15:57:40 

    >>111
    そもそも円安なのに海外に行くその金はどっから出てるの?って話じゃね?

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/02(木) 16:01:07 

    >>88
    女は補導されて鑑別所でしょう。その後は人によって扱いが違うと思います。薬物があると女子少年院というケースもあります。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/11/02(木) 16:05:17 

    >>43
    仲介業者は入国してないから罪に問われてないだけでしょ
    違法風俗店営業の店長如きの為に、日本に捜査協力を要請するほど暇じゃないよ

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2023/11/02(木) 16:55:37 

    生きづらさを感じてた人は昔からいた。ネットが発展して生きやすい環境を見つけたんだろうね。私の天職だって
    お体に気をつけてね

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/02(木) 17:44:11 

    >>94
    こういうの見ると、話が通じないってしみじみ感じるな。

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/02(木) 17:45:06 

    >>136
    衛生観念じゃなくて?
    病気が嫌なんじゃないかな。実際増えてるし。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/02(木) 18:07:47 

    >>2
    少し前まであなたと同じように軽蔑し暴言吐いてたけど、彼女らにはいろんな人がいるんよね。
    なんでそんな仕事してるんだ!と言いたいけど素晴らしいことを頑張ってる人がいると知って悪く言えなくなったよ

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 18:09:38 

    >>37
    すみません、何て検索したら出てきますか?

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 18:22:24 

    >>1
    ジャニーズはどんなにうさんくさくて証拠がなくても自称被害者が男性だと批判もされずに金を要求しても叩かれないもんね

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 19:30:49 

    病原菌まき散らす汚い売春婦は殺処分して

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 19:53:00 

    >>77
    アメリカ唯一の「合法売春宿」で働く24歳女性の告白…「時給8ドルの稼ぎ」をボーイフレンドにむしり取られた「絶望の現実」(林 壮一) | マネー現代 | 講談社
    アメリカ唯一の「合法売春宿」で働く24歳女性の告白…「時給8ドルの稼ぎ」をボーイフレンドにむしり取られた「絶望の現実」(林 壮一) | マネー現代 | 講談社gendai.media

    目的地までの道のりは95km。高速道路ではなく一般道だ。目の前に広がる景色の行き止まりは背の低い山で、中央分離帯を挟んで4車線の内側を進む。時速120キロで飛ばしても、長閑な砂漠地帯のドライブは、追い越しや割り込みの車が無く、安心だ。およそ1時間ハンドルを...

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 19:54:23 

    >>77
    【2023年】ドイツのFKKとは?遊び方・料金やおすすめ3選も紹介 | 恵比寿フライデーナイト
    【2023年】ドイツのFKKとは?遊び方・料金やおすすめ3選も紹介 | 恵比寿フライデーナイトebisu-fridaynight.com

    【2023年】ドイツのFKKとは?遊び方・料金やおすすめ3選も紹介 | 恵比寿フライデーナイト 恵比寿フライデーナイト高級デリヘルAV女優セフレソープランド海外風俗韓国風俗台湾風俗タイ風俗ベトナム風俗インドネシア風俗フィリピン風俗カンボジア風俗自己紹介お問い合...

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 19:56:29 

    >>133
    書かないではなく書けない、なぜならガセだから

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2023/11/02(木) 20:02:45 

    >>15
    鶯谷のデリヘル3店摘発 売春させた疑いで経営者ら9人逮捕、警視庁:朝日新聞デジタル
    鶯谷のデリヘル3店摘発 売春させた疑いで経営者ら9人逮捕、警視庁:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京・鶯谷の無店舗型デリヘル店3店が売春行為をさせていたとして、警視庁は、経営者の韓国籍の男(58)や従業員ら男女計9人を売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕し、14日発表した。従業員の一部は「本番サー…

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/02(木) 20:04:28 

    >>1
    もう海外ではアジア系=売春とかコロナかもね。日本以外のアジア系もいるけどそこに日本まで参加したらもう決定的。最悪だ

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/02(木) 21:35:28 

    >>1
    恥ずい
    本人はいいだろうけど、日本のイメージ悪くするな

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/11/02(木) 21:36:45 

    >>151
    この人たち、なんで外国に行くの?
    日本より儲かるんですか?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/02(木) 21:37:59 

    >>5
    意味が分からず、
    >>53さんの書き込みで納得。
    お二人共、言葉のセンスが秀逸!

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2023/11/02(木) 22:32:26 

    SNSではAV女優や風俗嬢、整形に何千万もかけてるようなインフルエンサーがフォロワーたくさん集めて、ホストからも体売って稼げるのが良い女と洗脳されて、普通に働いてる人たちは仕事しんどい生活苦しいって声ばかり。
    これじゃあ価値観壊されるのも無理ない気もする。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/02(木) 22:43:48 

    >>62
    東南アジア系の男は働かないし、不細工だしゴミだね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/11/02(木) 22:43:58 

    >>17
    そりゃ売春婦は気持ち悪いけど、その売ることを斡旋してる男は気持ち悪くないの?そういう記事だと思うけど。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2023/11/02(木) 22:53:56 

    日本人の恥だね~
    昔はハワイでキャンディー一本で日本人女性を抱けたよと、現地の男性言ってました!日本人女性は尻軽でない?

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2023/11/02(木) 22:54:23 

    >>162
    イエロー何とかって奴?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/02(木) 22:58:08 

    >>162
    日本人女性は、イエローキャブって言われてたよね~w

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/02(木) 23:25:02 

    海外で日本下げしないで欲しいけど
    まぁ古来からこの手の仕事する女性は居るからね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/03(金) 00:51:14 

    >>1
    やっぱり。これやってそうな友達やっぱりこれやってると思った。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/03(金) 07:33:26 

    >>47
    5〜60代?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/03(金) 09:42:08 

    特に明日食べる物に困っている訳でなくホストやブランド物欲しいが為に危険な事をする人の気がしれない
    アマプラでアメリカで起こったシリアルキラーのドキュメント見てたら被害者の多くは売春婦
    こういう人は拉致されて拷問されて殺されるまで反省しないんだろうな

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/03(金) 11:49:51 

    必死に日本人という属性で最近性風俗かたって
    外国人の立ちんぼとか報道制限してるようだけど


    日本最大規模の悪質スカウトの実態がこういうやつらだから
    その属性でしっかり報道しないとおかしいよな~

    国内最大の風俗スカウト「ナチュラル」 幹部ら14人逮捕 メンバー男性への監禁とわいせつ傷害容疑(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
    国内最大の風俗スカウト「ナチュラル」 幹部ら14人逮捕 メンバー男性への監禁とわいせつ傷害容疑(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    国内最大の風俗スカウトグループで、メンバーの男性を監禁したうえ、殴る蹴るの暴行を加えて重傷を負わせたなどとして、幹部の男ら14人が逮捕されました。 監禁と強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、風

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/03(金) 11:51:04 

    >>168
    つか、必死日本は~って日本批判と売春絡めてマスコミ報道してるけど、

    国連報告ですら「ブランドセッ@ス」ようするに、贅沢のための売春ってワードがはじめてでたのは
    北欧で男性とかがやってるっていう社会問題の報告だったからね

    日本独自の問題でも多いわけでもない

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/03(金) 11:52:19 

    >>165
    それを日本独自の様にいってるのがおかしいし

    普通に日本で立ちんぼやら違法風俗で逮捕されてきた韓国の問題とかを

    上書きしてるのが気持ち悪いわ~

    芸能界がラミも韓国のセクハラや自殺問題が話題になってたのが
    ジャニーズがらみでなかったことにされてるし
    それでそいつら日本にはいってきたら何も問題解決しないのに

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/03(金) 11:53:22 

    >>164
    それはアジア人への蔑称だよ

    それを嘘でマスコミが一時期バブル期日本人にだけなすりつけた

    だから貧困とか落ち目で日本はだめになった~っていってるやつらがイエロージャブ連呼してるのは色々矛盾してるんだよ

    「ただの嫌日の無知な奴らがイエローキャブを連呼してる」

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/03(金) 11:54:12 

    >>164
    抑々白人による黄色人の差別ワードを喜々としてつかうのって

    黒人やアジア人含めてどうかしてるわ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/03(金) 11:55:20 

    >>12
    人権団体ですらそういう感じだからな~利権構造なんじゃないの?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/03(金) 11:58:06 

    >>168
    元々欧米の差別と売春は切っても切れない関係だからね

    実際の事件でもそうだし、嫌がらせで指笛ふいたりするのが欧米の常識

    昔韓国のアイドルが夜歩いてたらそういう行為されて泣いちゃったみたいな報道あったけど
    そういうのが欧米の実態
    色々な意味でリスクが高い

    欧米で夜で歩けないってのそういうのもあるんだよ。
    夜で歩いてる→そういうやつらだろう(思い込み)→だから~
    って欧米の歪んだ犯罪者心理


    だから欧米のYOUTUBERの風俗街ストーカー撮影問題とか
    今のうちにちゃんと規制しておかないと事件おきるとおもうよ
    やばい外国人既に入ってきてるのはみなさんご存じなんだから

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/03(金) 11:59:13 

    >>161
    だってタレントで売春斡旋してた奴とか罰金10万くらいで過去の罪つぐなった~って
    (普通に違法な報酬は10万よりあったんじゃないかね?)

    美談のようにして、こういうマスコミが擁護してたからね

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/03(金) 12:00:17 

    厄介なのは怪しい人権屋ふくめて、自分で売りができなくなると、
    おばさんになったあと、若い女性を巻き込んでんだりするから、粛々と厳罰化すべきだわ売春自体

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/03(金) 12:00:45 

    >>164
    日本人じゃなくてアジア人な

    イエローって時点でわかるだろそれくらい無知だな

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/11/03(金) 12:02:53 

    数年前まで、イエローキャブがマスコミのプロパガンダだって事実はしられてたけど、

    こういう煽りゴシップ+社会への不平不満+嫌日思想(自虐風きどり)

    で、事実ねじまげられて、本当に日本人への蔑称に日本人?(ちがうのまざってる?)が
    今更率先してやってどうするんだ?

    本当に日本人の女性なら自分たちもそれに含まれるってマイナスでしかないけど?

    何も考えてないバカか、日本人貶めたい勢力かどっちかしかないよね?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/03(金) 12:05:57 

    原爆バービー騒動ですらあれだけ怒ってたはずなのに、
    ハロウィンでタレントやモデルが不自然にコスプレしてすごーい^q^とか

    記憶力あやしいのがおおいのかな?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/03(金) 12:13:27 

    ほれ
    世界の売春事件

    東南アジアで日本人が=っていて奴らはこの大規模なものはみえないのかな?
    マスコミはさけてるけど

    【動画】ホーチミン:韓国人が元締めの大規模売春ルート摘発 [三面] - VIETJOベトナムニュース
    【動画】ホーチミン:韓国人が元締めの大規模売春ルート摘発 [三面] - VIETJOベトナムニュースwww.viet-jo.com

    「【動画】ホーチミン:韓国人が元締めの大規模売春ルート摘発」についての三面カテゴリ記事。VIETJOベトナムニュースはベトナムに進出する日系企業、在住者のための総合情報ウェブサイトです。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/03(金) 20:19:12 

    まぁまた日本人女性に汚名なすりつけてるやつらは、売春事情とかデモとかも
    日本で自作自演でやりそうだな~怪しい人権屋界隈の売春にあまいやつらでもつかって、

    韓国のこういう事例と同じことを日本でやって、日本オワタってやりそうだから見張ってないとね
    韓国カルトと芸能界問題も、いつの間にか日本にカルトなすりつけてたしね
    韓国「売春させろデモ」の真実|男のひとりごと
    韓国「売春させろデモ」の真実|男のひとりごとmens-monologue.blogspot.com

    韓国「売春させろデモ」の真実|男のひとりごとTranslate男のひとりごとメニューを開くホーム年金問題借金問題健康医学お得な情報韓国問題中国問題広告Home男のひとりごと韓国韓国売春婦韓国問題男のひとりごと韓国「売春させろデモ」の真実...


    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/03(金) 20:36:26 

    >>1
    斡旋業者も買うやつもクソだと思うけど
    女の人にも考える頭があって言葉も喋れる

    「女は思考力が弱く、言葉もまともに喋れない」なら、女が被害者論が通るけどさ
    もうそんな時代でもないでしょ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/03(金) 20:38:10 

    >>164
    「日本人の女の子は簡単だね」 アメリカに妻子がいる者でも独身者を装って、青春を謳歌しているという。 「日本人の女の子は簡単だね。耳元でアイラブユーっていえば、すぐに落ちる」とアメリカ人が言ってました!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/04(土) 05:25:48 


    業者に騙されてやらされてる発達障害の女性では?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/04(土) 11:07:34 

    >>159
    日本は壊れたね
    武士道の国とは思えない

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/04(土) 11:15:20 

    >>1
    女性活躍推進法で真面目にコツコツ仕事頑張って子育てしてるのにラクして金儲けしたいがために売春して理不尽? はぁ、意味わからん

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/05(日) 10:12:31 

    >>1
    マンコは武器

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2023/11/05(日) 10:57:59 

    >>188
    マンコに喰われ続けた挙げ句陰茎衰弱になったチンコ沢山診てきた(泌尿器科看護師)

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2023/11/05(日) 12:17:47 

    >>1
    ずーっと女性蔑視だよね。この国。
    売春だけじゃなくて、普通に生きててもさ。
    男女同権!女性も男と同等に仕事できる!
    とかやってるけど。
    なんてことはない。
    女は外でも働き、家でも家事し、子育てし。
    体よく働かせまくられてるだけだもん。
    そんで体壊せば、離婚になって奥さんポイ捨て。
    昔は離婚すると後ろ指さされたけど、
    最近はそんなことないもんね。

    昔より女性の地位が高くなったって言うけど
    本当?って思う。
    簡単に離婚できるって、親に無理やり結婚させられるとかがなくなった現在では、実はあんま、女は得しない。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/05(日) 21:11:53 

    >>190
    世の中損得勘定で生きてたら幸福感を得られず一生不平不満を抱いて過ごす人生になりますよ。考え方次第で面白おかしく生きていく方法なんて幾らでもあるんだから…

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/07(火) 16:58:14 

    海外出稼ぎ奨めてたスターグループ会長の鈴木祐介と社長の山口年則が暴力団と捕まっている時点でお察し

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/08(水) 14:27:06 

    いや、普通にアメリカでも立ちんぼは警察24時みたいなの定番で摘発されとるぞ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/15(水) 13:24:40 

    移動先ここであってますか?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/15(水) 13:54:21 

    移動してまいりました

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/15(水) 15:34:27 

    きました!

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/15(水) 16:34:21 

    移動組です。よろしくお願いします🤲

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/15(水) 17:48:20 

    今日致してきたよ
    ホクホクになってます
    鏡みたら艶でてるww

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/15(水) 21:13:00 

    いいなー
    私は1ヶ月以上ご無沙汰だ笑
    そろそろ枯れそう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/15(水) 21:33:32 

    移動してきました
    会いたいけど先週会ったばかりだからこっちからは言い出しづらい

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/15(水) 22:43:50 

    2ヶ月ぶりだったのに中折れで不発
    ラーメン食べて帰ってきました

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/16(木) 01:33:25 

    昨日今日と新規
    昨日はクンニしてくれるし手マンも気持ちよかったけどまさかのゴム持ってないアホで挿入出来ずに帰宅。笑次があればいれたい。
    今日の子はずっと手マンでたまに気持ち良いけどクンニなし、ちんも大きくて挿れたら気持ち良かったけど、早漏!!
    はぁ。ちゃんとクンニしてくれて遅漏な気持ち良いちんを探してるんだけど大変すぎぃ。

    お二人ともに話聞くと、結構生って当たり前みたいで、自分が気を付けていても性病なる時はなるなこれって感じ🙄
    女たちよしっかり自衛してくれ🤦🏻‍♀️

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/16(木) 05:52:19 

    みんな、移動→書き込みはや🤣!!
    まぁ、私も焦った1人ですがw みんなどこ??みたいな。
    何もありませんが、今回もよろしくお願いします🥺

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/16(木) 07:18:28 

    忙しくてゆっくり会える時間中々取れないってセフレに言われたけど、こっちも新規探して会う余裕ないし今のセフレ相性良過ぎるから会えるようになるまで我慢
    我慢したぶん次会えたら燃えるかな

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/16(木) 08:02:38 

    >>201
    疲れてたのかな
    そんな日もあるよ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/16(木) 08:09:39 

    >>204
    今月はお互い忙しくて、次回来月初めに予定してるんだけど昨日 来週○日ってどう?ってメッセージ来て嬉しかった
    結局その日は私の都合が悪くて会えないんだけどね時間を作って会おうとしてくれるのがわかると頑張れる

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/16(木) 08:32:19 

    >>206
    羨ましいー
    私はまだ次の予定決まってません
    会うならゆっくり万全の状態で会いたいって言われて確かにってなっちゃって中々予定合わずです
    やっぱりこの時期忙しくなっちゃいますよね

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/16(木) 08:36:51 

    みなさんどうやって新規見つけてるの🥺?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/16(木) 09:53:50 

    >>203
    最後の一言、わかる〜。張り切って移動してきて、さぁって会えてないし何もなくて書けることがなかったw

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/16(木) 10:01:55 

    >>204
    新規探しも時間に体力に気力いるよね。多忙で時間気力体力なし。会う連絡がきたら準備するだけで精一杯、今。久々に美容室とマツパ行く。いつ会えるかわからないけど、女を捨て始めてたので。自分のモチベをあげたい。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/16(木) 10:40:52 

    >>206

    わかるー!
    この間、久しぶりに会って雑談してたんだけど、そろそろコロナも落ち着いてきたから、新しい事業を始める準備してて忙しかった。って言ってて。ホテルで会った後もすぐ仕事行っちゃって寂しかったけど、夜遅くまで仕事して寝不足でも会いに来てくれたから嬉しかった♡連絡出来なくても忘れてないからって☺️
    その一言で安心する私も単純だな、と今ふと思ったわw

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/16(木) 15:38:01 

    私は好き好き言い合ってヤりたいんだけど
    セフはなかなか言ってくれない

    好き?って聞いたら、好きだよって言ってくれる
    (言わせてるw)

    シャイなのかな?思ってたら
    合体してるときに「がる子こっち見て」って
    見つめあってキスした

    キュンとした〜

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/16(木) 15:55:50 

    新規で10個下の子とアポ取れたー!
    楽しみだけどBBAって思われないか不安だ

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/16(木) 16:25:20 

    >>210
    新規開拓に割く心の余裕もないんだよね
    美容室私もそろそろ予約しないと
    今年新しく買った冬服とかブーツとか、セフレに見せたいもの話したいこと沢山なのに会えないからその間に忘れちゃいそう
    モチベーション大事だよね
    会えない間もメッセージのやり取りは続いてるから今それだけをモチベに頑張ってる

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/16(木) 16:47:19 

    疲れ過ぎて今物凄くセフレの喉仏触りたい

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/16(木) 18:36:17 

    >>215
    わかる
    私もセフの鼻筋から唇、途中髭
    が理屈なく好き

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/16(木) 19:08:07 

    >>216
    いいよね
    手も好き

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/16(木) 20:14:13 

    >>217
    うんうん、わかる
    恋人つなぎした時の大きい手が好き

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/16(木) 20:30:54 

    >>218
    わかりすぎる
    包み込まれる感じ最高だよね

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/16(木) 21:20:17 

    >>219

    横ですが、私のセフは背はそんなに大きくないのに、手と足が大きいの。指が長いというか。
    ホテル入る前に恋人つなぎするんだけど、いつもギュってしてくれるから嬉しいし、ワクワクしてる自分がいますw

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/17(金) 07:50:22 

    >>220
    手大きい人いいですよね!
    恋人繋ぎはなんか安心感?落ち着く感じしますよね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/17(金) 08:01:58 

    手を繋いだ時の相性?みたいなの大切だよね
    しっくりこない人もいる

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/17(金) 08:07:40 

    キスもしっくりこない人いるよね

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/17(金) 09:25:52 

    新しくできたセフが最高すぎて沼りかけててやばい!
    他の子と会ってほしくないけどそんなこと言えない
    複数いるならせめて私が一番であってほしい笑

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/17(金) 10:58:08 

    >>224
    どんな感じで最高なのー?
    のろけ聞きたい

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/17(金) 17:39:13 

    火曜日会った新規からインフル貰ったよ😷
    みんなも気をつけてね😷

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/17(金) 18:24:50 

    >>226
    お大事にね
    インフルエンザ流行ってるよね

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/17(金) 18:57:38 

    >>227
    ありがと😊
    見事に流行りに乗っちゃった😆

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/17(金) 19:34:43 

    >>228
    セフくんからインフルエンザになっちゃった
    ごめん、みたいなメッセージきたの?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/17(金) 21:28:41 

    >>229
    そうよ!そしたら徐々に症状出てきたの笑

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/17(金) 21:55:45 

    >>230
    新規なのにきちんとインフルの報告してくれて
    いい人だなって思った、笑

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/17(金) 22:57:29 

    今年はもうあと1回会えるかどうかかも

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:38 

    >>232
    同じ〜

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/18(土) 07:38:36 

    >>232
    私も〜

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/18(土) 07:56:52 

    >>233
    >>234
    できれば2回は会いたかったー
    年末にかけては忘年会とかも入り込んでくるし仕方ないね

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/18(土) 08:21:27 

    >>235
    12月はなんとなくバタバタして終わるよね

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/18(土) 08:39:07 

    >>236
    気付いたら年明けてるし6月とかになってる

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/18(土) 13:41:28 

    セフと連絡とってたや向こうも2回会えたら会いたいと思ってくれてるみたいでそれだけでだいぶ嬉しい

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/18(土) 14:00:35 

    >>237
    6月ww
    そういえば私も年末バタバタで
    やっと会えたの6月だったw

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/18(土) 14:08:33 

    >>239
    月日の流れって速すぎるよね
    毎年気付いたら6月だなと思った3ヶ月後くらいに年末な気がしてる

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/18(土) 15:24:59 

    >>240
    そんな感覚!記憶がないw
    気づいたら3倍速くらいで年月流れてる

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/18(土) 16:31:01 

    みんなお相手とは長いのかな?
    こんな感じだと本当
    1年あっという間だよね

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/18(土) 16:45:04 

    >>242
    私は半年弱
    あっという間だねってこの間言ってたところです

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/18(土) 21:11:46 

    >>243
    半年弱なら
    今年はいい一年になりましたね!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/18(土) 21:19:13 

    >>238
    嬉しいね!
    実際のスケジュールはともかく
    お互いに会いたい気持ちが一致してるってだけで
    幸せな気持ちになれるよねー

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/18(土) 22:36:14 

    >>244
    そうですね、セフと会えて良かったなぁと思います!

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/18(土) 22:48:31 

    >>245
    凄く嬉しい
    もう少ししたら向こうの仕事の予定出るんだけど、忘年会は私の方に予定ある日に突っ込んで他の日空けようとしてくれててさらに嬉しくなった
    それだけで仕事忙しくても頑張ろって思える

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/18(土) 23:12:17 

    わかる
    セフとの約束がモチベーションになるよね
    オシャレしようとか、仕事も頑張れる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/19(日) 01:40:30 

    今日不思議なことがあったんだけど。新規の人にてこきしてて相手が気持ちいいって言ってるときに数回あそこからビビビって来たんだけどよくあることなの?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/19(日) 07:08:16 

    会えないけど、会えるようになる前に今日美容院行ってきます
    トリートメントしてもらって髪の毛ツルツルにする

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/19(日) 07:48:02 

    >>249
    ビビビとはちんこの揺れ?

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/11/19(日) 08:15:55 

    >>250
    気持ち上げていきましょ

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/19(日) 09:51:12 

    >>251
    微弱な振動みたいな感じ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/19(日) 11:12:38 

    >>253
    経験したことないけど
    ドライオーガズムとかいうやつじゃない?
    射精しなくてもイクとかいう

    本人はどんな感じだったの?
    イッてる感じした?
    質問攻めごめんww

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/19(日) 11:38:00 

    7月からの人、報連相はできる人かと思ってたら当日会えるか聞いてきて仕事終わりや会えると言った時間になると連絡途絶えたり、こちらを気遣う体でドタキャン等繰り返す奴だった
    結局7月と8月の合わせて3回しか会ってないし、もうセフレのキープですらない
    どうせセフレなら楽しいLINEならともかく、会う会う詐欺の連絡ドタキャンとか時間と感情の無駄遣すぎるからもう本当に会う気ある時だけにして欲しかったけど、他の女が捕まったのかただ飽きた女にはルーズすぎるのか流石の私でも冷めるような扱いをしてくる

    コイツが連絡なしドタキャンした日に着替えて化粧して手持ち無沙汰になったから新規募集してたら、前にいいなと思ってたけど自然消滅した今イチオシのセフレに見つかって会って、以前より相当体の相性向上してたからある意味感謝してるけど

    容姿は好みだし体力あるし、ヤリモクでも会いたいと思うセフレだったけど流石に会いたい気持ちもやりたい気持ちもかなり冷めた

    他のセフレから切られた頃にまたしたくなるかもと思って、無視はしつつもまだブロックはしてないけど

    コイツに精液舐めるか聞かれて舐めてしまった事とラブホの電マ言われるがままに使った自分が恨めしい
    体液交換と粘膜の接触は唇の先での軽いキス以外はその時いいなと思った相手でも2度としない
    いつか許容範囲超えて雑に扱ってくるか切られるかもしれない相手に本来ならしたくない事はすべきではないと身を持って学んだ

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/19(日) 13:01:57 

    >>254
    いきそうって何回か言ってたけどいかなくて何回かビビビってなってた。ドライオーガズムって言うんだね。ありがとう。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/19(日) 14:09:32 

    >>256
    また続報あったら教えてね〜

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/19(日) 14:41:09 

    早く会ってセックスしたいし抱きしめてもらいたいし手繋ぎたいし喉仏触りたい

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/19(日) 17:59:14 

    >>257
    最初ファミレスで会って次1週間後に会う約束して会ったけどもう相手から約束してくれなかった。連絡くるかな?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/19(日) 19:04:31 

    >>259
    横だけど会ったその日とかにお礼メッセージとか何かしらあった?
    そういう時に「また遊ぼう」とかそういう系の文言入ってたら少し経ってからでも次の予定聞かれる事あると思う

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/19(日) 19:11:59 

    >>260
    「ばいばい」って言われてそのあと忘れ物取りに行ったら「またね」って言われたけどお礼のメールは来なかたっよ。こっちから雑談したら一応返事は来たよ。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/19(日) 19:24:03 

    >>261
    難しい
    お礼メールとかしないスタンスの人なのかな
    セックス普通に楽しく終われたならその日とか次の日くらいにはメッセージ来て次もあるかなと思うんだけど

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/19(日) 23:09:06 

    身長180あるし指長いしヒールブーツ履くしパーマかけたらしいし見た目もどんどん好みど真ん中どストレートぶち抜いてくる

    +0

    -3

  • 264. 匿名 2023/11/20(月) 18:13:07 

    急に寒くなってきたねぇ
    お風呂でイチャイチャして暖まりたい

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/21(火) 12:35:48 

    >>262
    ライン来なくてさみしかったから「セフレになる?」ってラインで聞いてみたら「おれでよかったらよろしく」って来たから「よろしくね」って送ったら「オナ禁しなきゃ」だって。可愛い。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/21(火) 15:29:59 

    >>265
    話早くていいね〜!

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/21(火) 18:24:09 

    イケメンにク○ニされたい
    1週間してないだけでめちゃくちゃ欲求不満になるのどうにかして

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/22(水) 15:57:02 

    12月23、24空いてるよって連絡来たけど、クリスマス的なのちょっと出来るかなって期待しちゃう

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/11/22(水) 18:05:20 

    >>268
    いいですねー
    クリパできますね

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/22(水) 19:59:19 

    >>269
    クリパすることになりました

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/22(水) 21:23:37 

    >>270
    いいな〜お互い風邪ひきあってて、今年はもう会えないだろうな😭

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/22(水) 22:13:18 

    >>271
    まだあと1ヶ月あるから風邪治していきましょ😷
    クリパ楽しみだけど何したらいいか全然わからずケーキ食べるしか浮かんでないです

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/22(水) 22:48:46 

    始まる前の雰囲気好きすぎる
    早くしたいわ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/23(木) 06:00:56 

    >>272

    横ですが、外で会うならクリスマスディナーの前に2人で手繋いで街プラプラお買い物して、ホテル✨
    もしくは、自宅OKなら手作り料理でイチャイチャパーティー🥳なんて🫶
    楽しそうなことは妄想ふくらんでしまうわー。楽しんで来てね!

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/23(木) 08:21:21 

    >>274
    ありがとうございます!
    いつもの1日遊ぶパターンだと、どこか見てお茶してホテル行って、ホテル終わって夕飯食べてちょっとプラプラして解散な感じなので、今回はそれがクリスマスバージョンになる感じなのかなと思います
    夜はイルミネーションって事だけ決まりました!

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/23(木) 12:28:26 

    ただやりたくて、貯金があるとか結婚願望があるとか童貞っていう男性いると思う?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/11/23(木) 12:53:40 

    ストレス発散で会いたいのに、お互い仕事の都合つかなくて会えないよー泣
    やれなくてストレスたまるー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/23(木) 14:39:32 

    今イチオシセフレがしたそうだし、相変わらずデリヘル扱いの安定したセフレからも誘われたけど生理始まった😡

    先週からなんかやる気起きなくて今日も朝からガルと自慰ばかりして今コンビニ飯食べてせっかくの祝日なのに何もできてない

    部屋の片付け、ダイエット、節約断捨離、自炊、ゲーム、ペット飼うための準備、セールでの買い物、勉強、セフレ、やりたいことは沢山あるのに色々やらない言い訳ばかり考えて結局何一つとしてできてない

    生理だろうがなんだろうが一つだけ続いてるのは運動だけなんだけど、食事管理が適当だから停滞し始めてから中々痩せない

    安定のデリヘルセフレはデブのままでも平気な気がするけど、イチオシセフレは一応奢ってくれようとするタイプのセフレなのでどこかでデブスを前にハッとされたら嫌だしマシな見た目になっておきたい、もし切られたとしても新規探しやすくなりそうだし

    来週は会えるだろうからやる気出ないけど今から重い腰あげて活動開始する☹️

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/23(木) 16:00:59 

    >>4
    買う男がいるから。
    むしろ日本の男子とお金出してまでしたい女性はいないから需要ないから出稼ぎ売春男子がいない。

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2023/11/23(木) 17:53:53 

    ケーキ食べるのとプレゼント交換するのも決まった
    すごく楽しみ
    プレゼントどうしようか悩む

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:52 

    >>280
    うちも同じ約束してたのにインフルやら風邪で厳しそう😭プレゼント、目立つ物でもOKな人?予算とかもあるよね!どちらかが高額でもちょっとだしねw

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/24(金) 20:01:31 

    >>281
    今流行ってますよね💦
    12月は体調管理特に気をつけようと思います
    向こうも未婚恋人無しなので目立つものでも大丈夫そうです
    金額は4000~5000円くらいでって事で予算決めたのでそこまで差がついたりはしないかなぁって感じです

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/25(土) 16:16:17 

    まだ人いる?

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/25(土) 19:27:12 

    ラインまで交換したのに車持ってないことが発覚した
    それでブロックするには違うしなぁ
    アプリだったらその時点でブロックだけど笑
    会う気失せるわぁ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/25(土) 21:20:00 

    なんにも報告することはないけど、いるよー!
    年内に一回会えたらいいな〜って思うけど、お互い地味に忙しいからわからないよね。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/25(土) 21:34:35 

    >>285
    私も同じ!

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/25(土) 21:39:01 

    今日雪凄かったねとか今日はここに来たよみたいな報告メッセージは送りあってる
    再来週とクリスマスイブに予定立てたけど11月頭から会えてないから早く遊びたい

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/25(土) 21:39:07 

    私も!年内会えなかったらブロックしてやろうかな!笑

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/26(日) 09:22:21 

    みんな忙しいね。いつ会えるすら考えられなくなってきたよ

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/26(日) 10:03:28 

    >>289
    年末年始過ぎると大分落ち着くんだけど、そこまでが長いんだよね

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/26(日) 16:41:41 

    このトピも1週間ほどで終わるから
    次どこに行きましょうかねー?

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/26(日) 20:51:17 

    >>291
    夫に誘われない~、か、付き合う前なのに~が期限と書き込み最終日的にありじゃないかと思うんですがどうでしょう

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/26(日) 21:54:40 

    >>292
    どちらも良い感じに過疎ってますね

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/27(月) 08:54:24 

    移動先の提案ありがとうございます。
    私は今月頭に会えて、次回は来週になりそうです。
    毎朝短いメッセージ送ってくれます。
    「おはよう、早く抱きたい」
    「キスだけでイカせたい」
    エロ系が多いけど
    「ガル子のこと考えてると幸せな気分」
    「風邪ひかないよう気をつけよう」とか
    俺通信とか雑談みたいなのはなくて基本的に朝の一通のみなんだけど今日も頑張ろうって思える。

    毎朝おはようのスタンプのみで、
    唐突に「今日どう?」とか来てた前のセフレよりも
    何だか落ち着く。
    メールでは何とでも言えるって思うんだけど
    関係持った後も頻度が変わることなく続いてるのが何となく嬉しい。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/27(月) 09:16:11 

    >>294
    付き合ってどれくらい?
    そんなLINEもらったら毎日幸せで濡れちゃうね!
    前のやるときだけの人より断然いい!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/27(月) 09:56:34 

    >>295
    そう、毎朝前戯のLINEで濡れちゃいます 笑
    会う前にアプリで1ヶ月やり取りして、関係持ってからは2ヶ月になるけど4回会いました。
    年末バタバタになるだろうし、今年は次で終わりかも

    今までの人は大体がヤル前は鬼のようにLINE来て、段々頻度落ちて放置気味からの会う時だけ連絡になるパターンだったな



    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/11/27(月) 16:05:10 

    前回、中折れして不発でラーメン食べて帰った者です
    リベンジのため時間を作ってくれたので、会ってきました
    今回は無事に致せましたことをご報告いたします

    うちもお互い年末年始はバタバタするから、
    今年はこれが最後かな

    移動先の提案、ありがとうございます
    いいと思います

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/11/27(月) 18:44:32 

    覚えてます!
    リベンジ達成おめでとうございます

    1ヶ月以上会えないのはちょっと寂しいですね💦

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/27(月) 18:57:48 

    それでは2つの内こっちの方が1日長かったので、このまま更新なければこちらで良いでしょうか
    【アダルト】夫に誘われない
    【アダルト】夫に誘われないgirlschannel.net

    【アダルト】夫に誘われない夫に誘われないので寂しいです! 私から誘えば応じてくれるし、浮気は絶対にありえません。 結婚前は向こうからきてくれたのに、今や睡眠優先といった感じです…。 レスでは無いけど、同じような悩みを持つ方いますか?

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/11/27(月) 19:38:56 

    ok!!

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/27(月) 19:40:03 

    >>299
    賛成!

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/11/28(火) 03:32:51 

    昨日相手の仕事がなかなか終わらなくて会えなかったー💦
    来週会えるみたいだから早くやりたいなー

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2023/11/28(火) 11:11:01 

    >>299

    了解致しました🫡‼️
    11月上旬にホテルで会ってから、全く音沙汰ございません❗️こんな感じで今年が終わるような気がします❗️笑笑

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/11/28(火) 17:18:19 

    >>303
    わかるー
    会ってセックスしたいのに会えないから書き込めない笑笑

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/28(火) 18:53:41 

    セフから連絡きて
    12月上旬に会えることになったよ!
    早く抱きたいって言われた
    惚気てごめん

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2023/11/28(火) 19:31:45 

    >>305
    いいねいいねー
    求められたいよーー!

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/28(火) 20:00:33 

    うらやまーーー!♡
    私も連絡こないかなぁ
    話したいこと沢山あるのにな

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/28(火) 20:52:16 

    相手に渡すクリスマスプレゼント大体決めたんだけど、クリスマスカードとかつけたら重たいかな
    なんか選ぶの楽しくなっちゃって可愛いカード買ってしまった

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/11/28(火) 21:18:46 

    >>308
    いいじゃん。メリークリスマス!とか楽しい事を書けば。ずっと一緒よ、フフフ‥とか書かなきゃ重くないし大丈夫じゃないw

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/11/28(火) 21:34:51 

    >>309
    よこ
    ずっと一緒よ、フフフ…に笑ってしまったw

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/28(火) 21:39:44 

    >>304

    そうなんです!
    でも、最近会えない時とか、ここに書き込んで相談してもらったりすると彼から連絡くるんです!(前回は1人イオンで寂しくランチしながらコメントしてたら連絡来て会いに行ったんです)
    今日もコメントしたら彼からメール来ました♡予定があったから会えなかったけど…今では私の中でのジンクスです☺️引っ越し先でも、よろしくお願いします🥺

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/28(火) 22:04:53 

    >>309
    ずっと一緒よ、フフフ..
    逆に凄い好きですw
    でもこの流れを知らないとドン引きさせそうなので、軽く楽しい内容考えようと思います
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2023/11/28(火) 22:20:53 

    >>308
    私は相手の直筆をみたことなくて
    どんな文字を書くんだろうと凄く興味がある
    カードもらえたら嬉しいな

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/11/28(火) 22:54:19 

    >>313
    私も相手の直筆文字見た事ないです
    私のは1回凄い汚い走り書きのメモ見られた事あるので、それを忘れ去ってくれてる事を願って精一杯丁寧な文字書こうと思います

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/30(木) 07:26:22 

    セフネタじゃないんだけどw

    最近お腹の調子悪くて困る
    風邪なのかなぁ
    突然朝からお腹ピーピーになったりして
    会う予定に被らないか焦る💦

    +3

    -2

  • 316. 匿名 2023/11/30(木) 20:09:05 

    呆れる言動が多くてブロックしようか迷う。
    でも相性良いから連絡来る可能性信じちゃってブロックしきれない。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2023/11/30(木) 22:01:26 

    LINE既読無視されて暫くしてマッチングアプリ内でブロック食らった、、、

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/01(金) 08:19:50 

    >>317
    あまりにも酷くない?
    定期的に会ってた人?

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/01(金) 09:59:58 

    >>318
    まだ4回しか会ってない
    既読無視は前にもあったけど、アプリ内はブロックされる事もなくこちらのアプリ内での様子見て誘ってきたりしていたからもうそのつもりもないのかなという感じ、、、

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/01(金) 15:31:08 

    >>319
    でも4回って気の迷いとかで済ませるには回数的に多めだと思うんだけど…
    1、2回ならまぁ合わなかったのかな仕方ないなってなるけど4回も会ってたら私ならせめて何か一言こっちに言ってから切って欲しいと思っちゃう

    とにかくそんな人忘れて次もっといい人と出会えるように切り替えよう
    319さんにはきっともっと合う人いるよ

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/02(土) 01:48:45 

    >>320
    ありがとう
    すぐいい相手見つかるの羨ましい🥺

    切れる時って回数に関わらず付き合ってない相手ならお互い何も言わずに切れる事が殆どだったから、そんなもんかと思ってた
    容姿が好みで相性もそれなりに良くて会う時振り回してこない人ってあまりいないし、他にいい人いなくてまた再開の可能性あるなら放置の方がいいと思ってしまう、その間は他探すけど

    4回会ったのは月1くらいの頻度だったから、単純にどんな女だったか忘れた頃にしたくなったんじゃないかと思う

    いつまでセフレジプシーすれば済むんだろう😂
    この半年で会った中で、ヤリモクでもいいなと思えるまだ関係続きそうな人1人しかいない

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/02(土) 17:53:44 

    >>321
    何も言わない人多いんだね💦
    でもセフレって関係上仕方ないのかな
    既読無視とかしばらく連絡なかったら再開してももう前みたいに楽しく出来なさそうでそこまでの縁だったかなって思ってしまいそう

    私もセフレとは月1、多くて2でまだ半年くらいだけどそんな感じでブロックとかされたとしたら悲しいし、月1でも4回会ったならもう少し何かあっても良かったんじゃないかと思っちゃうよ

    病気とか事件とか怖いし、いい人いたらもうそこで一旦落ち着きたいよね
    319さんもまだ1人は良い相手いるみたいで良かった
    尚更4回男はもう忘れて次行っていいと思う
    あと今いる1人といい感じに続くといいね

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/02(土) 21:24:20 

    皆さんのセフレって誰か芸能人に似てたりします?
    そして似てる芸能人好みだったりしますか?
    セフレ初めて見た時は好みだなと思ったんだけど、セフレに似てる芸能人の事は別に好みじゃなかったんで気になりました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。