ガールズちゃんねる

広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

256コメント2023/11/26(日) 19:54

  • 1. 匿名 2023/10/30(月) 12:52:29 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    「2度あることは3度あると言いますか……。2023年に世間を賑わせている女性芸能人の面々を見て、言葉もありません」 ある芸能事務所関係者が、このように1年を振り返ろうとするのも無理はない。 10月26日に「FRIDAYデジタル」が報じた、「SPEED」メンバーの上原多香子の近況に衝撃が走った。再婚相手だった舞台演出家の男性のもとを去り、地元・沖縄県で、不倫相手の実業家男性のバックアップのもと、新生活をおこなっているという内容だった。


    この3人も波乱万丈な人生のなかで、家族を作り、新たな命を授かってきている。それゆえに、共通点もあったという。

    「3人とも、“子供愛” や母親としてのアピールが目立っていました。上原さんはほとんど芸能界引退に近い形でしたが、不倫騒動前までInstagramを更新しており、そこでは何度も長男・長女の姿を公開して、子どもたちへの思いを綴っていたんです。

    加護さんも同様に、SNSなどで育児について触れることが多くありました。すでに削除されましたが、問題視された韓国旅行についても暴力団幹部の姿を隠して写真を投稿しており、その前後の投稿では『子供たちは合宿やサマーキャンプから帰ってきた』と、けっして育児放棄ではないというアピールをしていました。

    極めつけは、広末さんの2022年の『ベストマザー賞』受賞でしょう。授賞式の場では『必死に髪を振り乱して、日常生活で疲れちゃったり、困ることもなかったわけではない』と、育児の苦労を語っていました。

    しかし、これらの3人のアピールも、今となっては自分自身の “後ろめたさ” を隠すために見せてきたものなのではないか、と疑ってしまいます。本当に子供思いなら、不倫や反社交際など、明らかに子どもたちにマイナスになることはできないはずで、かなりの違和感を覚えてしまいます」(前出・芸能記者)

    +252

    -8

  • 2. 匿名 2023/10/30(月) 12:52:58 

    >>1
    3人とも幼稚な印象

    +458

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:08 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +30

    -177

  • 4. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:10 

    ヤベーやつら

    +200

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:22 

    メンタル強くて羨ましい

    +300

    -13

  • 6. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:23 

    >>1
    3人とも子供の頃から稼ぐ子として親から普通の愛情もらってないんじゃないの?

    +363

    -6

  • 7. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:27 

    みんな透明感があるよね。あと白痴っぽさ

    +308

    -17

  • 8. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:32 

    全員無理抱けない

    +3

    -25

  • 9. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:32 

    子供より男って印象

    +238

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:41 

    うほっ、アベンジャーズ

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/30(月) 12:53:47 

    本当に子育てやってる人は子育てアピールなんてしないのよ

    +363

    -6

  • 12. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:01 

    子ども『自分のイメージアップのためにダシに使わないで欲しい』

    +138

    -3

  • 13. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:16 

    モテる

    +6

    -13

  • 14. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:23 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +28

    -69

  • 15. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:28 

    >>3
    色素うすいなあ

    +196

    -24

  • 16. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:28 

    アウトレイジ

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:36 

    広末涼子、矢口真里、斉藤由貴、福原愛
    全員骨格ストレート
    他も?
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +9

    -54

  • 18. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:39 

    この人も
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +235

    -7

  • 19. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:45 

    ママタレになるために産む芸能人もいそう

    +131

    -4

  • 20. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:45 

    こういう人たちの子供への愛情はどっちかというと自己愛みたいなもんだろうな。

    +175

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/30(月) 12:54:50 

    広末涼子も上原多香子も綺麗なのに相手がいつもあんまりなのはなんでなんだ?!

    +239

    -4

  • 22. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:00 

    ぼちぼちしおの子できんのかな

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:02 

    >>2
    尻が軽い。

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:07 

    >>5
    メンタル強いのかな?強かったら不倫なんかに走らないと思う
    メンタル弱いから誰かに依存したくなるんじゃない?メンタル激弱だと思う

    +94

    -10

  • 25. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:09 

    男性も浮気してる人程子煩悩ぶりアピールするって言うよね

    +112

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:15 

    >>9
    私もそれを思った
    親より女であることが優先される面々

    +69

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:19 

    >>1
    あのシェフ今どうしてる?

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:20 

    別にこの人らに限らず子育て大変アピールなんかほとんどの女性がやってるよ
    ただこの人たちが悪いことやってるから目立っただけで

    +9

    -12

  • 29. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:44 


    『自分』っていう物がないから子供に依存したり男に依存したり繰り返してんだろ

    +98

    -4

  • 30. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:58 

    上原さんの近況に衝撃走らなかったけどな
    やっぱりなとしか

    +100

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/30(月) 12:55:58 

    >>11
    わかるわー
    イクメンっていう男ほど普段何もしてないしね

    +148

    -3

  • 32. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:05 

    広末と上原多香子が一緒にしていいのかね

    +4

    -19

  • 33. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:07 

    3人共お子さんがいるって感じがしない。お母さんって感じではないんだよなー
    子ども叱ったりしてるかな?いつも男の人と一緒に行動してるイメージがある。
    広末涼子はそれでも不倫してないって思ってたから残念。結構色んな人と不倫してたんだね。

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:14 

    子供愛に溢れていたらこんな酷いことしないよ
    結局は自分が1番自分の性欲を抑えられない母親

    こんな人は一生独身でいて遊びまくればいいのよ
    結婚不適合者

    +147

    -5

  • 35. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:22 

    >>1
    子供いるだけで持ち上げる風潮が悪いと思う
    これも女性差別
    ベストマザーとかいらんでしょう
    ママタレもいらない
    芸能人ママなんか参考にならないし

    +160

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:30 

    ずーっと変わらんね、この三人。男も常に絡むというか、絡みにいくんだろうけど。たぶんおばあちゃんになっても介護施設で三角関係とかやってるよきっと。

    +103

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:36 

    >>2
    幼稚どころか、知的に障害あるか疑うレベル

    +158

    -4

  • 38. 匿名 2023/10/30(月) 12:56:57 

    また数年後に甲子園常連校並の頻度で週刊誌を飾るよ

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/30(月) 12:57:06 

    私頑張ってるでしょ??ほめてほめて♡アピールが激しいタイプなんだろうね

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/30(月) 12:57:33 

    >>3
    記者に突っ込まれた時も、「子供3人もいるんですよ!」とか言ってたね

    +259

    -5

  • 41. 匿名 2023/10/30(月) 12:57:42 

    >>6
    三田佳子はそれに負い目を感じて息子に金を与えまくったのよね。

    +90

    -8

  • 42. 匿名 2023/10/30(月) 12:57:57 

    >>3
    ものすごいインパクトだ

    +96

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:00 

    子供愛は誰からも感じないけどなー

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:01 

    >>21
    まともな愛情知らないからセックスを愛情と勘違いしてるから?

    +76

    -5

  • 45. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:06 

    まぁでも機能不全の家の子はやっぱどっか情緒が普通じゃないよ
    それなりに愛情持ってるように振る舞ってるつもりだろうが、大きくなって自分ちは愛情薄い家だったなって気づくよ

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:38 

    まあ確かにね
    実際子育てに熱中してたら不倫する時間を捻出しようと考えが生まれないし、もしバレたら子供を傷つけるって分かりきってる事
    ましてや芸能人なんだからそのせいで子供も誹謗中傷の被害受けるって想像できるわな

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/30(月) 12:58:58 

    >>3
    結局どーしたんだろう?

    +153

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/30(月) 12:59:02 

    >>29
    そうだね。子どもがある程度の年齢になってもその意識なら依存してると思われても仕方ないかも。
    男の人に依存は相手にもよるから一概にそうとも限らない。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/30(月) 12:59:06 

    一部のシングルマザーって信じられないほど積極的
    子供の世話しながら男の人とデートできるなんて
    よほど余裕あるんだろうな

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2023/10/30(月) 12:59:24 

    >>6
    愛着障害がある子供はその穴を埋めようとしてずっと何かしらの依存症になりがちらしいね。

    +116

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/30(月) 12:59:25 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2023/10/30(月) 13:00:53 

    やってることはともかくこれは誹謗中傷じゃないの?
    プライベートなんだし

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2023/10/30(月) 13:01:06 

    >>21
    聡明な男性にはわかる何か、なんだろうね

    +134

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/30(月) 13:01:46 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +0

    -10

  • 55. 匿名 2023/10/30(月) 13:01:49 

    >>3
    「いやカールおじさんはあの人です」
    「ご、ごめんなさい」

    +180

    -4

  • 56. 匿名 2023/10/30(月) 13:02:07 

    昨日立ってた斉藤由貴も、どの面下げて子供愛を語り、全国の母親を応援する音楽フェスとか出てるんだと思った。

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/30(月) 13:02:18 

    >>1
    そういえば広末と熊男ってどうなったんだろう
    続報がパタッとなくなったね

    +64

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/30(月) 13:02:48 

    今井絵理子 矢口真里 ベッキー 福原愛

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/30(月) 13:02:57 

    >>21
    モテる男は見た目だけ女をわざわざ本命にする必要ないしね

    +99

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/30(月) 13:04:23 

    >>24
    確かにメンタル弱いから依存する自分がいる

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/30(月) 13:05:12 

    >>40
    ピュアなあたいは最初その言葉信じてたわ

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/30(月) 13:05:36 

    >>11
    日常だもんね

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/30(月) 13:05:54 

    >>3
    何で周作のほうが演技が自然なんだw
    広末大根やな

    +163

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/30(月) 13:06:57 

    子供のことは好きなんだろう。
    でも、男といる時は、子供のことなんてすっかり忘れてしまうんだろうなぁ。そこが普通の人と違う脳みそ。まぁ男脳🧠?みたいなもの?
    奥さんや子供のことは好きだけど、風俗行く時には微塵も思いださず、ウキウキ。素知らぬ顔して何にも悪いことしてない!って感じ。
    私は子供のことは常に頭のどこかにあるよ。

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/30(月) 13:07:04 

    加護と上原はただのアホだと思うが、広末だけは何故か得体の知れない生き物に見えてしまう

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/30(月) 13:07:09 

    でかい
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +47

    -6

  • 67. 匿名 2023/10/30(月) 13:07:12 

    >>21
    まともな男はその辺りの女性に手出すの恥ずかしいと思ってるんもん

    +91

    -3

  • 68. 匿名 2023/10/30(月) 13:07:15 

    >>9
    広末の子ども話は多かったね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/30(月) 13:08:02 

    >>2
    自分の恋愛が最優先(浮かれてるお花畑さん)

    次に彼氏

    子供は2の次、3の次、又はオブジェ(気の毒)


    +56

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/30(月) 13:08:20 

    >>40
    私も、
    子供3人もいたら無理だよね、何いってんのよ、記者は…
    と思っていたよ。
    だから後から超幻滅andすごいな…体力…
    としか思えなかった。私も3人育ててるけど、それで手一杯でクタクタ…

    +114

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/30(月) 13:08:22 

    >>11
    やたらとアピールする人は大体その真逆だってのは今まで生きてきた中で学んだ事だわ。
    いいところも悪いところも、アピールするどころか箝口令でも敷かない限りどうしても滲み出ちゃうものなんだから、アピールして印象付けを頑張る時点でお察しだよね。

    +81

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/30(月) 13:08:47 

    >>17
    木下優樹菜も

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2023/10/30(月) 13:08:50 

    >>1
    一人レベルが違う人がいるから他2人がまだマシって感じるお三方

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/30(月) 13:09:17 

    その3人の中では、上原多香子が本当に無理。
    人を死なせてるのになんも感じてないところがさ…

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/30(月) 13:10:04 

    >>1
    結構 逆も然りで、奥さん奥さんとか育児についてよく喋る男も浮気率高いよ。やましい気持ちを誤魔化してるでしょうね。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/30(月) 13:11:09 

    >>61
    アンタもアタシもピュアだったな。
    のりぴーが覚醒剤で逃げた時も、
    ショックを受けたのりぴーが自殺してしまうんではなかろうか…と心配してたら、
    自分も覚醒剤で逮捕されていてびっくり‼️

    +81

    -4

  • 77. 匿名 2023/10/30(月) 13:12:11 

    子供のことはふつうに愛してると思うよ。
    不倫とか恋愛が優先順位高くなっちゃってるだけで、子供への愛とはまた別の話でしょ。

    子供に罪はないから、そっとしておいてほしい。

    +4

    -10

  • 78. 匿名 2023/10/30(月) 13:12:47 

    >>72
    一般人の方の名前は伏せてあげましょう。
    同じ一般人として、その字面すら見たくないわ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/30(月) 13:12:54 

    >>7
    その「白痴っぽさ」が「透明感」の正体なのでは

    +155

    -7

  • 80. 匿名 2023/10/30(月) 13:13:19 

    >>73
    レベチはどの人?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/30(月) 13:13:34 

    >>70
    ゴマキも驚いた

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/30(月) 13:14:10 

    >>7
    上原さんに透明感を感じたことはない

    +160

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/30(月) 13:14:44 

    本当にタフだよね。同じ事繰り返して色々なもの失っても愛があれば?平気なのかな…
    子どもは捻くれずに育ったら良いけどね

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/30(月) 13:15:37 

    加護と辻差がついたな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/30(月) 13:15:49 

    子供を舐めてるんだと思う
    自分が悪いことしてるのはわかってる、でも子供はきっと許してくれるって

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/30(月) 13:17:18 

    >>3
    おめえに食わせるタンメンはねぇ!

    そんなぁ~。

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2023/10/30(月) 13:17:19 

    >>73
    うえは 

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/30(月) 13:18:49 

    >>51
    誰&誰?

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/30(月) 13:18:59 

    >>3
    まだ付き合ってるんかな?

    +74

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/30(月) 13:19:29 

    本当に子供を想ってたら不倫は絶対にしない
    虐待だと思う

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/30(月) 13:20:27 

    >>78
    一般人になったこと忘れてた

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/30(月) 13:22:28 

    広末とたか子は結婚し子持ちでも美人だからモテる

    +2

    -8

  • 93. 匿名 2023/10/30(月) 13:22:52 

    +13

    -19

  • 94. 匿名 2023/10/30(月) 13:22:54 

    若い頃から自分のやりたい事や行きたい道を素直に選んで成功を掴んできた結果かね。最近ゴーゴーヘブン久々に聴いたけど歌詞の通りに生き過ぎてると思う

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/30(月) 13:24:28 

    >>51
    誰なのかさっぱり分からない

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/30(月) 13:24:37 

    >>1
    不倫した父親には違和感感じないのか?
    こんな記事書かれるほうが子供にとって良くないのでは?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/30(月) 13:25:51 

    >>93
    この広末さんの透明感はすごいね

    +63

    -7

  • 98. 匿名 2023/10/30(月) 13:27:05 

    >>51
    上原と今の旦那ね
    また今の不倫相手とは別の相手と撮られる方に50ボディーアンドソウル

    +83

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/30(月) 13:30:55 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2023/10/30(月) 13:31:46 

    子供を愛してる人は不倫しない。子供はショックだよ。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/30(月) 13:32:07 

    >>83
    性格捻くれるだけならまだいいけど、恋愛感が歪まないと良いなと思う。性格は本人が生きづらくなるだけだけど、一見素直な子で恋愛観が変な方向に変わると被害者が出てくるからな

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/30(月) 13:32:54 

    >>3
    なんか顔似てる

    +16

    -8

  • 103. 匿名 2023/10/30(月) 13:33:18 

    >>3
    イノシシとヤレるの凄いわ。

    +105

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/30(月) 13:34:07 

    >>77
    ちょっと真面目な話になるけど

    加護愛さんはどうかわからないけど
    広末涼子さんは家族の為に頼れる(と思った)人を繋ぎ止めようとして
    上原多香子さんは家族が欲しくて頼れる(と思った)人を頼ってる
    んだと思うよ
    恋愛ではなく依存だと思う

    子供の頃から人気があるから
    出会う人がみんな色眼鏡で見て来て表面上は良い顔
    結婚して男性が油断して中身がわかって別れたい
    でも男性がいないと不安だから
    次の男性と期間が被る

    という所だと思う

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2023/10/30(月) 13:34:20 

    >>92
    結婚して子持ちで美人でも不倫しない人なんていっぱいいるじゃん

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/30(月) 13:35:29 

    >>64
    罪悪感を持たない忘却の天才なんだろな。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/30(月) 13:35:57 

    >>104
    >出会う人がみんな色眼鏡で見て来て表面上は良い顔

    誰が見ても一見してヤバイ男と分かるキャンドルに惚れたのはそう言う事か・・

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/30(月) 13:37:01 

    >>1
    この3人に加えて、最近がるで見たトピックで安達祐実も追加されたわ
    子育ては実母がしてて子供と別居してたってやつ

    +32

    -3

  • 109. 匿名 2023/10/30(月) 13:37:51 

    後ろめたさ なんてあるわけないじゃん
    自慢したいだけだよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/30(月) 13:38:30 

    >>21
    自分を1番愛してくれたり今の自分を1番満たしてくれる人に流れてるだけだと思う

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/30(月) 13:39:13 

    >>6
    わかる
    ちょっと毒親感じるよね
    安達祐実とかもそうだけど、そういう人に限って子育てしてますアピールしてる

    +122

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/30(月) 13:39:54 

    >>1
    違法薬物やってる人が、表向き自然派や健康志向の生活してるのよくあるけど、そんな感じか

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/30(月) 13:41:05 

    >>89秋前には別れたよ。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/30(月) 13:41:36 

    >>69
    絵に描いたようなニュースで良く見るシンママの図

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/30(月) 13:41:56 

    子供持ったら「良きママな私」を売りたいだけ
    ビジネスママ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/30(月) 13:42:59 

    >>55
    すきwww

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/30(月) 13:43:14 

    >>41
    立場、逆の話ししてるのでは?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/30(月) 13:43:58 

    >>113
    横 うわっ!気になる どっちから別れを切り出したんだろ

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/30(月) 13:44:22 

    >>51
    自転車を押していく男に、しがみつくネズミ男?

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/30(月) 13:44:37 

    >>3
    道(場所)を訊いている女性と、「それならあっちですよ」と指し示す、親切な男性

    と、あの時のトピで言われてたな~

    +117

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/30(月) 13:46:39 

    >>113
    そうなの!?

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/30(月) 13:47:02 

    >>35
    安達祐実もずっと子供2人を実母に預けっぱなしだったみたいだしねぇ
    安達祐実、実母と暮らしていた2人の子どもを連れ出し勝手に転校手続き、親子3代に生じた“不協和音”
    安達祐実、実母と暮らしていた2人の子どもを連れ出し勝手に転校手続き、親子3代に生じた“不協和音”girlschannel.net

    安達祐実、実母と暮らしていた2人の子どもを連れ出し勝手に転校手続き、親子3代に生じた“不協和音”「もともと、2人の子どもたちは祐実ちゃんの実家で暮らしており、母親の有里さん夫妻が面倒を見ていたんです」 また、安達の母・有里さんといえば、安達を子役とし...

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/30(月) 13:47:56 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2023/10/30(月) 13:49:01 

    >>118
    あのおっさんはあの広末の男ってことで箔をつけようとしてたっぽいし
    おっさんから切り出すことはないんじゃない?
    本当に別れたか知らないけど

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/30(月) 13:51:18 

    広末涼子の手紙あんなに衝撃的だったのにこのトピ見るまで忘れてた
    人の記憶力ってこんなものなんだな

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/30(月) 13:52:09 

    >>1
    マリコ様もね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/30(月) 13:53:20 

    >>6
    そう考えると、芦田愛菜さんのご両親の教育ってすごいのね

    +50

    -3

  • 128. 匿名 2023/10/30(月) 13:54:34 

    >>24
    正解です!!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/30(月) 13:54:47 

    >>125
    ここ何ヶ月かで、色んな事があったせいか、手紙も広末さんのことも薄れていたのは確かかも

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/30(月) 13:58:21 

    >>6
    福原愛もそれだよね。
    お母さんが卓球の指導者で子供のとき愛情不足で育ったから、結婚して子供産まれても夫じゃない人とデートしたりする。

    +108

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/30(月) 13:58:35 

    >>127
    でもお父さんが本当かわからないけど早い時期に銀行勤めやめたり、両親新興宗教信者説あるし

    +25

    -4

  • 132. 匿名 2023/10/30(月) 13:59:31 

    >>76
    のりぴーも広末もその辺のアバズレ感が外見に一切影響を及ぼしてないってのが奇跡だわ

    +60

    -4

  • 133. 匿名 2023/10/30(月) 14:01:20 

    >>21
    二人とも若いころはモデルとかそれなりに
    人気のある人と付き合ってたと思う。
    広末の前の旦那は顔良かった気がする。
    関東連合だけどね

    +76

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/30(月) 14:01:27 

    この記事って、誰の何のための記事なんだろう?ってくらいあんまり意味ない気がする

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/30(月) 14:03:15 

    >>113
    なんとなくそうなるだろうとは思っていたけど、もう既に別れていたのね
    知らなかった

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/30(月) 14:03:17 

    若い頃から芸能界にいるといろいろな感覚がズレてしまうのかもしれないね
    正しいことを知らなければおかしなことが正義だと思ってしまうんじゃない?
    隠されているけど、内実はかなりやばそうだよね
    売れっ子ほどいろいろありそう

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/30(月) 14:04:07 

    >>3
    しかし綺麗だね

    +64

    -28

  • 138. 匿名 2023/10/30(月) 14:07:25 

    >>1
    将来、この人たちの子供が薬物とか何か事件起こす+

    真っ当に育つ−

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/30(月) 14:08:22 

    >>136
    芸能界で売れて大金を稼ぐようになってしまうと
    事務所はおろか実の親ですら
    本人の機嫌を損なわないようにイエスマンになってしまうんだろうね
    ダメなことはダメと誰も叱れなくなり、わがままが酷くなっていくし、どんなわがままも通って当たり前になる
    広末さんのお母さんがそうだってキャンドル氏が言ってたね

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/30(月) 14:08:34 

    >>70
    それは70さんがちゃんと子育てしてるからだと思う😊
    ね、そう思ったよね。
    していた不倫を否定する為に子供を出すなんて、なんだかなぁ…って感じ

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/30(月) 14:08:39 

    >>6
    いくら親から愛情がなかったとしても
    上原多香子はあれほど愛してくれた
    旦那がいたのにね。
    微塵も感謝してないように見えるよ。
    今のぷーとか言ってた旦那も人としては
    どうかと思うけど、それでも必死に上原を
    庇っていたんだろうに。

    +88

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/30(月) 14:08:52 

    >>24
    ただの色情狂でしょ
    メンタルは強弱じゃなくてないんだと思う
    無神経

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/30(月) 14:12:01 

    >>138
    加護さんは本人も周囲も
    クスリの噂や暴力団、詐欺とキナ臭すぎて
    このトピに名前が挙がってる中でも環境が真っ黒な気がするよ

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/30(月) 14:15:07 

    >>141
    ぷーぷーおならして世間に喧嘩売ってまで庇ってたのにあっさり捨てられちゃったね
    前夫さんに対する仕打ちが明らかになってるのに交際したのは
    さすがに見る目がなさすぎて同情できないけど

    +31

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/30(月) 14:30:37 

    >>11
    辻ちゃんめっちゃくちゃアピールしてるけど素敵な家庭に見えるわ

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2023/10/30(月) 14:30:42 

    >>144
    恋愛ボケになってたとは言え他者に平気な顔でここまで攻撃できる人は庇ってもらえないからな。そんなこと言える人だからストッパーのいない上原も他の相手探す事に罪悪感抱くことなく行けたんだろうしこうなるのわかってただろう。今の展開はこの人が招いたことでもあると思う

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/30(月) 14:35:03 

    >>9
    その男も頻繁に入れ替わる。男も子どもも自分を引き立てるために脇役すぎず、結局自分が一番。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/30(月) 14:37:28 

    >>76
    広末とのりピーが被るんだよな

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2023/10/30(月) 14:37:35 

    斉藤由貴は娘さんデビューらしいな

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/30(月) 14:45:06 

    >>51
    まあ男の喜ばせかたは心得てるんだろな、きもいけど。

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/30(月) 14:48:25 

    >>1
    何があっても驚かない面子

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/30(月) 14:50:22 

    三人ともさ。平成の時代の顔だったよね。憧れていた。だけど若い時にチヤホヤされると大人になると駄目な人間になるのかなぁ?、今の姿は悲しいよ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/30(月) 14:52:41 


    付き合う男がことごとく狂気に走っていく友人がいて男運が悪いんだな と最初は思ってたんだけど狂気に走らせる 何かが友人にあるんではないかと思うようになってきた

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/30(月) 15:00:44 

    私の母親みたい

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/30(月) 15:01:17 

    広末や上原多香子とか不倫したくせに

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/30(月) 15:01:35 

    >>53
    この3人が結婚した時に綺麗で有名人の嫁貰ったのに
    この旦那アホやなあって何故か内心思ったんだけどそういう事か。
    今さら納得。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/30(月) 15:01:50 

    >>3
    そういえば、この二人まだ付き合ってるんだろうか?
    広末はキャンドルさんと離婚できたから、それで気が済んだのかな?
    シェフに方は離婚したのか元サヤに収まったのか…気になる
    でも、キメ顔ではなく一瞬の表情を捉えた写真でも
    キレイに写ってるんだから、スゴイなって思う

    +94

    -4

  • 158. 匿名 2023/10/30(月) 15:03:14 

    >>25
    らしいね

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/30(月) 15:08:08 

    バイタリティは凄い。なんだかんだ凡人には真似できない

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/30(月) 15:12:08 

    >>7
    白痴って...それ重度の知的障害って意味で差別用語だよ
    さすがにアウトだよ

    +24

    -17

  • 161. 匿名 2023/10/30(月) 15:12:31 

    >>69
    子どもより自分や自分の恋人の方を大事にしているって指摘すれば否定しそうな気がする。自分は母親として子どもを大切に思っているって主張しそう

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/30(月) 15:18:18 

    >>9
    それを指摘するとそんなことは無い、私は子どもを大事に思っている、愛しているって主張しそう
    親の不倫や浮気が原因で子どもが命を落とした、不倫した親を子どもが殺害した、シンママの内縁の夫(あるいはヒモみたいな彼氏)に子どもが殺害された。そんな事件は今まで沢山起きてきた。自分だけは違うとどうして言えるのか。どれが一番苦しくて辛いのかな。まあ、どれが起きたとしても子どもを亡くした可哀想な私、子どもに理解してもらえない可哀想な私、最愛の子どもを苦しませた罪な私。どれも自分が悲劇のヒロインになるためのアイテムにしていそうだ

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/10/30(月) 15:24:00 

    >>127
    正直 「観衆に求められてる芦田愛菜像」 を演じてるのではないか?と疑ってる
    じゃなきゃいい子過ぎて逆に心配

    スケートの羽生君もそう感じたけど

    +68

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/30(月) 15:24:57 

    >>21
    広末も上原も独身時代はそれなりの男と付き合ってたのにね。広末の場合見た目はアレでも稼いでる男が多いけど、上原は見た目普通で(申し訳ないけど)稼ぎの少なさそうな男ばかりで選んで不思議だった。生活が苦しくなって働くのがしんどくなったら金持ちの不倫相手に乗り換えたけど。

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/30(月) 15:32:25 

    セックス大好きな人達。依存症に近いよ。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/30(月) 15:45:57 

    >>147
    松田聖子はまさにそんな感じだったな

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/30(月) 15:46:14 

    >>18
    三人に比べて一番タレントとしての実力がない
    社長の愛人だからその界隈で上にいけただけじゃない

    +62

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/30(月) 15:48:58 

    >>55
    広末がカールおじさん探してるのがもうwww

    +58

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/30(月) 15:49:20 

    >>21
    上原多香子なんか元彼良い旦那さんって感じだからまともな人は本命に選らばない人なんだろうな
    SPEED小さいころ大好きだったけど

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/30(月) 15:55:09 

    >>119
    www

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/30(月) 15:56:59 

    >>1
    みんな美人で若い頃から人気で業界でもそれなりの地位にいたのに本当にもったいない..
    特に加護ちゃんの歌声は本当に良いからお騒がせタレント路線やめて普通に曲リリースしたりライブ活動を頑張って欲しい
    今井絵理子も歌が好きだったから音楽活動頑張って欲しいけど、プライベートがね
    シンママで音楽頑張ってた転は好きだった

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/30(月) 16:02:01 

    熊田曜子は入らないのかな?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/30(月) 16:03:05 

    >>82百貨店に勤めていた時、上原さんを見ました。
    普通の人より、真っ白で小さくて細くて瞳は大きくキラキラでしたよ。
    やっぱり違うんだなぁ~と思いました。

    +15

    -5

  • 174. 匿名 2023/10/30(月) 16:04:55 

    >>51
    上原多香子ってきちんと撮影するんじゃなくて、こういう無防備で撮られた顔って怖い

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/30(月) 16:08:55 

    >>98

    ボディ&ソウルばかり使ってて
    インテリジェンスがないとこういうことになるのね…

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/30(月) 16:09:07 

    >>146
    自死した人に対して あんな暴言吐いてたのに浮気されるなんて
    自分は浮気されないってそんな自信持てたよね

    +39

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/30(月) 16:12:52 

    >>3
    歴代の男たちはこの人見てどう思っただろう

    +39

    -3

  • 178. 匿名 2023/10/30(月) 16:20:23 

    >>173
    色黒のイメージだった。

    +36

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/30(月) 16:38:39 

    >>3
    この男職場の管理人にそっくりだわ笑

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/30(月) 16:39:12 

    >>85
    これ凄い分かる。
    自分は母親なんだからってのにとことん甘えまくってる。
    印籠みたいに使いながら生きてる。
    アラフォーくらいで気付いたわ。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/30(月) 16:49:19 

    >>21
    こればっかりは趣味の問題だから仕方ない

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2023/10/30(月) 16:59:06 

    >>21
    メンヘラな匂いを嗅ぎつけてマトモな人は相手しない

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/30(月) 17:01:29 

    >>21
    あっちの方の相性がよほど良かったんじゃないの?
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +29

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/30(月) 17:15:13 

    不倫する男がイクメン、愛妻家ぶる法則のと
    一緒だよ
    不倫する母親業をサボる女ほど
    子煩悩ぶるし素敵なママぶる
    家事育児大変大変アピールする

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/30(月) 17:17:35 

    きもちくしてくれて、
    サンキュ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/30(月) 17:31:17 

    >>51
    不倫でもチャリ変な乗り方してもええけど口に棒付きの飴咥えるのは止めなさい(母に口酸っぱく言われた)

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/30(月) 18:01:39 

    >>77
    子供からしたら知らねーおっさんが次々やってくるとか
    虐待レベルに嫌なんだけど
    まともに育たないと思う

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/30(月) 18:10:34 

    >>79
    僻みもいいところでは笑

    +0

    -15

  • 189. 匿名 2023/10/30(月) 18:29:05 

    >>103
    まあ痩せたらイケメンなわけですが

    +2

    -17

  • 190. 匿名 2023/10/30(月) 18:35:49 

    >>183
    対峙って意味わかんないで使ってるのかな
    戦うんか

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/30(月) 19:09:59 

    >>93
    めちゃくちゃかわいい!
    神から賜った美貌だけは凄いと思う

    +25

    -10

  • 192. 匿名 2023/10/30(月) 19:15:29 

    >>3
    この広末、ノーズシャドウ入れてる?

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/30(月) 19:23:35 

    >>18
    こいつはこの3人以上にやばいでしょ

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/30(月) 20:18:39 

    >>113
    なんで知ってるの!?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/30(月) 20:28:08 

    >>7
    透明感って中身関係ないんだね。透明感の価値ってないわ、それだと。

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2023/10/30(月) 20:29:14 

    >>194 広末離婚までしたのに鳥羽は自分の保身(スポンサー撤退しまくりで手遅れだけどw)の為に鳥羽のほうからフッたみたい。 広末は傷ついただろうけど離婚してフリーだしまた新しい男でも作ってるだろうね。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/30(月) 20:50:36 

    >>82
    私、広末にも感じたことない

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2023/10/30(月) 20:57:06 

    >>176
    こんだけ言ってて浮気されて結果ぶちギレて殴るってくそダサすぎる

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/30(月) 21:10:35 

    >>51
    こんな頃があったのにね…その後旦那の失職、上原の度重なる不倫、DV&警察沙汰で離婚目前の未来なんて予想できるわけないわな。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/30(月) 21:14:39 

    >>51
    結婚当初一般人に偉そうにタンカきってたのに、捨てられた旦那だ!ぷー

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/30(月) 21:16:26 

    バイタリティは凄い。なんだかんだ凡人には真似できない

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/30(月) 21:20:36 

    >>55
    大喜利すなwww

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/30(月) 21:23:22 

    >>66
    そして白い

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/30(月) 21:43:25 

    >>160
    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2023/10/30(月) 21:49:58 

    >>14
    この方やっぱりフレッシュじゃないね。
    薄顔っぽいけど凸凹ハッキリしていて濃いお顔。

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2023/10/30(月) 21:55:56 

    >>40
    不倫常連の斉藤由貴も確か子供3人いたよね。
    やっぱり体力あるから3人目も考えられるし、不倫もできるのかな?

    +29

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/30(月) 21:57:06 

    >>93
    静止画の方が好き。話してるのを見ると口の動きや声のぶりっ子感が気になっちゃって

    +26

    -2

  • 208. 匿名 2023/10/30(月) 21:58:05 

    >>130
    愛情不足なのかなぁ?十分過ぎるほど愛されてたでしょ。ただ精神的に成長をしなきゃいけない時期に適切な勉強が足りなかったのかも。

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2023/10/30(月) 22:25:21 

    >>195
    中身がスカスカだからこその透明感なんだろうね

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/30(月) 23:21:42 

    >>64
    あ〜、分かる。不倫する日、部下と遊ぶって言ってて「明日、楽しみなんだぁ」って言ってたんだけど蓋をあけたら派遣社員と不倫初日だったわ。罪悪感ない、忘却の彼方ってのもその通り。本当に自分の都合よく記憶書き換えるから、不倫始まる前から不仲みたいな感じで思ってる。気持ち悪い人達だよ、付き合えば付き合うほどに。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/30(月) 23:30:32 

    >>66
    服のセンス、無くね⁉️

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/30(月) 23:31:38 

    >>1
    立場が全然違うけど、パート始めてから子どもの写真を更に撮るようになって、パートしてせっかく稼いだのに帰りに子どもの喜びそうな服とか文房具を見つけるとつい買ってしまうようになった。
    本当は一緒にいたいから、子どもからもそう言われたことがあるから、ごめんねって思う気持ちをなんとかしたいと思ってつい。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/31(火) 00:05:55 

    >>130
    オカンは知らないけど父親が愛ちゃんのタレント業を取り仕切っててすごかったらしいよ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/31(火) 00:07:32 

    >>196
    広末が捨てたのかと思ってた
    意外

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/31(火) 00:10:19 

    >>1
    多香子って娘いたの?
    息子2人かと思ってた
    コウカズヤの人間性もヤバイけど、好きだったであろう演劇の仕事も、可愛い盛りの息子娘も取り上げて、多香子容赦ないね

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/31(火) 00:10:36 

    >>1
    多香子って娘いたの?
    息子2人かと思ってた
    コウカズヤの人間性もヤバそうだけど、好きだったであろう演劇の仕事も、可愛い盛りの息子娘も取り上げて、多香子容赦ないね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/31(火) 00:37:03 

    芸能人なんてどうせシッター雇って子育てしてないんでしょって思う
    だったらそう言えばいいのに、子育てしてます!みたいに言うからムカつく

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/31(火) 00:38:35 

    >>66
    そしてダサい

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2023/10/31(火) 00:49:48 

    >>133
    伊勢谷さんとのバイク二人乗り写真めちゃくちゃいいなーって当時憧れた!絵になりすぎてた!

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2023/10/31(火) 04:04:51 

    >>37
    知能が小学生辺りで止まってそうな感じだよね。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/31(火) 05:25:36 

    >>71
    私の知り合いもやたら子育て大変アピール子供大好きアピールしてたけど、実態は夜中子供達置いて男の家通ったり一番下の子まだ分からないから大丈夫てラブホ連れてって目の前で不倫相手とヤったりめちゃくちゃだった。
    かなり引いて今は疎遠。
    男に対する情熱が半端なくて、常に構ってくれる男求めてたな…。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/31(火) 05:50:57 

    >>153
    表面上はもの凄く愛情表現して、あなたしかいないやるの。一見本気で自分に夢中と思わせる、けどふとした瞬間アレ?なんかこの人違うってなる。やっぱり滲み出る違和感が凄くて、実際本当にあっさり裏切ったりする。
    それやると相手は壊れるよ。
    魔性って言われる類いの人は大体そう。
    なんか底知れない無責任さが滲み出てて、相手が病んだり失う物が大きいのに泥沼にハマる。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/31(火) 05:53:33 

    >>189
    どこガダ!

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/31(火) 08:03:25 

    >>3
    似てるね、この二人

    ジャニの騒動で救われたよね

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2023/10/31(火) 08:09:24 

    >>51
    自転車を押す体格のいいおばさんと
    自転車にまたがってはしゃぐ幼児体型のおじさん???

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/31(火) 08:33:57 

    >>130
    なんでも親のせいじゃないよ

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2023/10/31(火) 09:38:40 

    上原に関しては鬼畜なイメージもはや

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/31(火) 09:46:26 

    >>66
    この帽子も頭頂部引きちぎってんのかな

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/31(火) 10:00:37 

    >>11
    育児放棄してネグレクトしてたうちの母も、インタビュー形式の県のHPで嘘ばかり書いてきちんと育児を協力者を得ながらやってたと書いたり、県営放送で子育てと男女共同参画について語ってたけど、実際は世話する協力者なんかいなかったよ。

    隣りに住んでた母の妹である叔母を昔から虐めてたから村八分状態で火事の時には助けてもらえって言ってたし。
    やたらアピールするのは嘘ばかり。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/31(火) 10:05:13 

    >>64
    自分が一番大好きで子供は気が向いた時だけ優しくしてやるって人が不倫するんだよ。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/31(火) 10:42:33 

    >>11
    土屋太鳳とかまさに…

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/31(火) 10:59:19 

    >>227
    悪気の全くない悪魔ってイメージ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/31(火) 11:28:11 

    >>183
    本当にを色んな書き方で書いてて、心こもってない読書感想文みたいだな

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/31(火) 12:07:31 

    >>25
    ジャンポケ斎藤には騙されたわw

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/31(火) 12:59:07 

    最強はやっぱり上原さんだわ。
    不倫はしたくもないし、されたくもないけど、結局夫婦間で解決するしかない。上原さんも不倫なんだけど、やっぱりtennさんが亡くなった時、お葬式で悲しみにくれる未亡人みたいな感じで頭を下げたニュースを覚えている。
    それに週刊誌とかには、ET-KINGがたしか活動休止していてtennさんとの収入格差とか言われてて、本当にかわいそう、まだ結婚して2年くらいなのにって同情があったのに、その3年後の遺族の方が公開した遺書とかスマホの写真とか見て、驚愕したもんね。お子さんがいなかった理由など公開したくはないだろうけど、収入格差で済まされるのは家族としても嫌でしょうしね。
    それでいて、今の旦那さんのあのTwitter。
    ぷーぷーうるさいし、ふざけすぎだし、腹立たしい。
    なのに、またもや別の人。懲りないね。全然懲りない。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/31(火) 13:27:00 

    >>173
    美人だけど、色黒にみえる

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/31(火) 17:11:31 

    >>93
    加工?

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/31(火) 19:16:57 

    >>205
    アクキュかな?
    フレッシュってもっと薄いよね。
    整形前の多部ちゃんとか。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2023/10/31(火) 21:17:52 

    違和感が有る子供愛で思いつくのは
    アルコ〇pースって芸人
    子煩悩をアピールしてたけど
    幼い子がいてよくもまぁ嫁以外の女とホテルなんか行けるよね
    不倫がばれて下がった好感度上げるために子供を出汁にしてるとしか思えない
    TVに出ないでほしい

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2023/11/01(水) 02:18:55 

    >>75
    ヒロミ…

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/01(水) 16:35:05 

    上原多香子は本当にヤバイわ。 
    今まで日本の芸能界でこんな酷い女いた?
    類を見ないでしょ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/01(水) 16:50:20 

    >>3
    この二人セックス済みなんよね…🤮オエエエ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/01(水) 16:51:41 

    >>66
    肌真っ白!
    日焼け対策何してるんだろう

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/02(木) 08:11:47 

    >>211
    こういう人って服とか靴とかちょっとずつ変なんだよね。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/02(木) 08:28:56 

    >>133
    🕯️も見た目はびっくりするけどアーティストとしてかなり成功してるでしょ

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/02(木) 08:33:51 

    >>239
    平子のあれは浮気じゃないでしょ…

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:15 

    >>11
    可哀想じゃないやつの可哀想アピールも大概大袈裟か得すため
    世話してやってるアピールも世話なんかしてない
    声のでかいやつは一回疑った方がいい

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/02(木) 14:03:05 

    >>173
    復活後は白く垢抜けた感じよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/05(日) 06:33:30 

    辻希美とかも育児アピールすごいけど、違いは何なんだろうね?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/06(月) 17:52:28 

    >>3
    ♤どぶろっくさんはあっちです
    ♡えっロケ場所間違えちゃった

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/06(月) 17:53:51 

    >>239
    ちゃちゃっとやってもわかんないしねw

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/06(月) 17:56:04 

    >>3
    目がちいさくてブスだね

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/06(月) 18:15:08 

    >>93
    毎回貼られるやつうざいわ。
    こんなんたまたま丸く写ってないだけ。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2023/11/06(月) 18:25:20 

    >>123
    顔がボールみたい⚽
    骨格がアウトなんだよな

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2023/11/22(水) 10:41:59 

    広末涼子、上原多香子、加護亜依「10年経っても変わらない面々」が見せてきた違和感ありまくりの “子供愛”

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/26(日) 19:54:51 

    >>1
    一昨日こころ旅を見ていたら
    その直後に広末の映画が流れた

    不快

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。