ガールズちゃんねる

USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」

119コメント2023/11/03(金) 10:38

  • 1. 匿名 2023/10/27(金) 21:32:41 

    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」  | ORICON NEWS
    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    今月31日~11月2日の期間、チケットブースで当日券を販売しないと伝えた。


    USJのハロウィーン・イベントは例年大人気。今年は「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で、Ado「唱」とコラボした新ゾンビ・デ・ダンスが話題に。DJポケモンが登場する「ハハハ!ハロウィーン・パーティ」もあり、外国人観光客も含め、混雑となっている。イベントは11月5日までの予定。

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/27(金) 21:33:19 

    で?

    +16

    -15

  • 3. 匿名 2023/10/27(金) 21:33:21 

    >>1
    なんでやねん!怒るでしかし正味の話!

    +4

    -21

  • 4. 匿名 2023/10/27(金) 21:33:21 

    渋谷完全封鎖しろ!!

    +32

    -6

  • 5. 匿名 2023/10/27(金) 21:33:54 

    明日って混むと思います?

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/27(金) 21:33:56 

    ハロウィンって10/31で終わるものだと思ってたわ

    +103

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/27(金) 21:34:16 

    みんなでレディフォザ唱!か

    +18

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/27(金) 21:34:17 

    >>1
    ハロウィン期間行きたかったな!
    Adoの唱の振り覚えて現地でやりたかった!

    +14

    -14

  • 9. 匿名 2023/10/27(金) 21:34:21 

    知らなくて当日現地行った人ドンマイだな笑

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/27(金) 21:35:37 

    11/2 2歳児つれて きついですかね?(笑)

    +3

    -22

  • 11. 匿名 2023/10/27(金) 21:36:25 

    行かねーから、関係ねーんだわ。これが書きたくて覗きに来たんだわ

    +1

    -16

  • 12. 匿名 2023/10/27(金) 21:36:43 

    >>10
    USJのハロウィンは割と地獄だからやめた方がいいと思う。行くならコラボ終わり直後かな

    +73

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/27(金) 21:36:44 

    この前行ったけど平日でも激混みだった
    でもめっっっちゃ楽しかった!
    adoさん好きじゃなかったけど現地で聞いたらノリノリになれる曲だった

    +65

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/27(金) 21:36:57 

    そんな皆いきたいんか人混みに

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/27(金) 21:37:04 

    >>3
    どないやっちゅうねん!

    +0

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/27(金) 21:37:05 

    >>9
    知らない人多そうだよね。外国人とか特に

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/27(金) 21:37:17 

    >>9
    来週の話だよ。

    +0

    -4

  • 18. 匿名 2023/10/27(金) 21:37:23 

    >>5
    土曜日だし激混みでしょ
    駅ついたところから列できてそう

    +96

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/27(金) 21:37:36 

    >>10
    子どもエリアだけなら大丈夫だと思う
    でもご飯とかが大変なんじゃないかな

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/27(金) 21:38:33 

    ゾンビダンスとかやるようになったの2016〜18年辺り?
    それまではゾンビが人(役者)を車上で食い荒らして血が飛び散るパフォーマンスとかもあって怖くて楽しかったけど、今は子供向けすぎてなぁ

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2023/10/27(金) 21:40:05 

    >>5
    娘が昨日朝イチから行ったけど、午前中はまあまあ空いてたって言ってた
    午後からは混んでて、5時半頃会場から出ようとしたら、今から入ろうとする女の子たちがゲートにわんさか居たって

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/27(金) 21:40:17 

    >>1
    行かないから大丈夫でーす

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/27(金) 21:40:37 

    >>5

    先月行ったけど朝6時半にはみんな来て並んでたよ。
    (ホテルから見てた)

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/27(金) 21:40:41 

    この子たち今年もいるのかな
    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」

    +0

    -33

  • 25. 匿名 2023/10/27(金) 21:41:45 

    2日も混むの!?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/27(金) 21:42:14 

    買っといて良かった…

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/27(金) 21:42:25 

    >>4
    渋谷は都民には日常の生活の街だから無理
    いっそ田舎の駅を封鎖したほうがいいんでない?
    どうせ車社会だから不要でしょ

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/27(金) 21:43:24 

    >>21
    まじか…
    ホラーないと目当てだよなあ
    1日にそのくらいにパークイン予定だけど、本当に紙のチケットにこだわらずダイレクトインにすればよかったとずっと後悔してる

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/27(金) 21:44:09 

    >>11
    添削

    行かねンだわ、関係ねンだわ。これが書きたくて覗きに来たンだわ

    ちゃんと書けよ

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/27(金) 21:44:15 

    >>24
    こういう奴ら滅びて欲しい
    大人しか来ないお店内でやれ

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/27(金) 21:44:21 

    >>25
    邪魔でしゃーないな。しかし。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/27(金) 21:44:37 

    ハロウィン終わったら空くかな

    ハロウィンとクリスマスの間に行きたいんだが

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/27(金) 21:45:34 

    >>5
    行くの?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/27(金) 21:46:13 

    >>17
    ヨコだけどこれを知らずに来週行った人のことじゃない?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/27(金) 21:46:35 

    >>32
    イベント興味ない人間にはそこが狙い目だよねw
    ハロウィン終わったら即クリスマス仕様になるかもだけど、クリスマス本番よりは混雑マシだろうし

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/27(金) 21:47:31 

    あー31〜2日って旧年パスの1番下のライトでも入場できるっぽいね
    そりゃ混むわ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/27(金) 21:47:40 

    11月1日だったらハロウィン過ぎてるから空いてると思ってチケット買っちゃったよ…

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/27(金) 21:47:43 

    金髪の白い拘束着のゾンビさん見といてよかった
    最終日近辺はもう無理だろうなと踏んでた

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/27(金) 21:48:32 

    >>1
    ディズニーとUSJは通年当日券販売なしでいいよ
    事前予約で入場人数制限してもいいわ

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/27(金) 21:49:44 

    > DJポケモンが登場する「ハハハ!ハロウィーン・パーティ」

    ん?あのねずみとこっちのねずみのコラボなのか?(違う)

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/27(金) 21:51:50 

    >>10
    ちょうど昨日行ってきました。今年のハロウィンはどうも異常な混雑だと聞いていましたが、本当にすごかったです。
    混雑どころの騒ぎじゃなく、正直ゾンビがどこにいるのかも全くわからない状態した。
    ゾンビが踊るステージも、大混雑したクラブ状態。
    クルーの人たちと話した際、とにかく今年のハロウィンは、稀に見る混雑だと話していました。
    いつもの平日だったら10分待ち程度の子供用の乗り物も50分待ちとかで、飲食店も、ワゴンも、自販機でお茶を買うのさえも長蛇の列でした。
    チュロスやホットドッグを買うのに30分〜40分以上並びます…
    せっかく平日に休みを取って、大人だけで行ったけど、正直すごくダルかった…
    ハロウィンさえ過ぎれば少し落ち着くかもしれないので、小さいお子さん連れだったら、もし可能であれば1週だけでも後にずらした方が安全かもしれません。
    あと、色々なお土産も売り切れてしまっていました。
    私はマイメロとクロミちゃんグッズが欲しかったのですが、在庫が全てゼロで、何も買えなかった😢

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/27(金) 21:52:07 

    >>5
    もうこれは運だよね
    昔、混むだろうと思って覚悟して行った日曜日が滅茶苦茶空いていたと聞いた事ある

    『日曜日は混むから避けよう』と多くの人が思って避けたら、結果ガラガラになるって事もある

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/27(金) 21:52:49 

    >>29
    はいはい、参考になりました。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/27(金) 21:53:28 

    >>24
    いたとしても顔がちがうか気づかないw

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/27(金) 21:54:30 

    5日前行きましたーエクスプレス購入してマリオ含め7個乗れました。入場チケットだけじゃ何にも乗れないよ😭

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/27(金) 21:54:51 

    >>37
    ホラーナイトが終わる5日までは多分混むだろうね、、

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/27(金) 21:55:36 

    >>35

    イベントなしの期間の火曜日狙いなんだが、マリオのとこにはエクスプレスパスなしでいけるかなぁ、、

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/27(金) 21:56:07 

    >>24

    こういう街並みのとこ写真撮ってる
    女たちかカップルばっかりだったわ…

    自撮りしまくっててあきらかにそこだけ
    異様だった

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/27(金) 21:56:08 

    >>5
    今は平日でもすごい。ハロウィンのユニバは怖くて行けない。。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/27(金) 21:56:48 

    >>5
    混むは混むけど年パス勢がいない分31〜2日よりはマシそう

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/27(金) 21:59:59 

    >>47
    横だけど
    11月2週目以降〜12月1週目くらいまででオープン前に並べて朝イチダッシュなら絶対いける
    公式が8時オープンなら7時までに並んでね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/27(金) 22:00:35 

    夜のショーをいい場所で観る為に朝イチから並ぶんだよね…オタクのパワーすげぇ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/27(金) 22:00:56 

    先週行ったけど、めちゃくちゃ混んでたわー!!ワゴンは行列だし、子供の遊び場(屋内)は疲れ切って屍になった親&休憩する場を求めてきた若い子が壁際にズラリとしゃがみ込んでた。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/27(金) 22:01:20 

    >>10
    年パス民です
    全ての場所がこの状態だよ
    ほんとに全ての場所が
    歩ける場所なんてない
    2歳ならベビーカー使うかわからないけど、ホラーナイト始まったらベビーカーは禁止はされてないけど使わないでってアナウンスされてる(ゾンビ出る所、地図で言うと2/3ぐらい)
    駅も規制かかるからなかなか帰れないよ
    2歳なら基本ワンダーランドだろうから夜は空いてくるし、入口近くまで抜け道あるからこの中通る事は少ないと思うけど
    ご飯とかも何時間待ち、トイレも外にクルーさんが最後尾って看板持ってるぐらい何重にも列だから2歳児連れて行く時期じゃない
    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/27(金) 22:01:28 

    先月行ったけど、ハロウィンイベントまだ始まったばかりだったけど、平日にも関わらずめちゃくちゃ混んでた。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/27(金) 22:03:25 

    >>40
    何言ってんだ?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/27(金) 22:04:59 

    YouTubeのUSJの最近の動画見てみたらいいと思う
    一瞬で行く気無くすよ、、

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/27(金) 22:07:13 

    >>27
    田舎住みではないんだよ
    渋谷まで20分くらいの所に住んでる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/27(金) 22:07:41 

    >>42
    日曜日て、翌日は仕事だから混むイメージなかったわ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/27(金) 22:07:53 

    >>54
    THERMOSの水筒とか大きすぎるのはよく見るけど
    こんなに画像小さいの初めてみたw

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/27(金) 22:08:09 

    >>9
    看板見て帰る人ちょくちょくいる
    電車のホームの電光案内板にユニバ当日券なしって流してたけど見てない人が来てる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/27(金) 22:08:40 

    >>19
    >>41
    >>54
    >>12
    ありがとうございます!!
    ハロウィンのパンプキン、ポケモン(ゴーストタイプ)、エルモが大好きで 毎日動画みてるので
    乗り物は諦めて ポケモングリーティングやエルモエリアだけ
    連れて行ってあげたかったのですが無理そうですね、、💦

    私が10年ほどいってなかったので 最近の状況が分からず
    呑気に 行くところでした(笑)
    ゾンビでるまでには 出ようと思ってましたが
    昼間でもすごそうですね。

    情報 ありがとうございました❗️

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/27(金) 22:08:58 

    >>51

    ありがとう!!頑張る!!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/27(金) 22:10:12 

    アラフォわたしが若い時のハロウィンて友達以外と集まるなら完全みんなやりもくだったが
    いまちがうのかね?
    ハッピーハロウィン!なのかね

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/27(金) 22:10:52 

    >>64
    わたしもハロウィンパーティてしたが
    出会いのパーティだったし

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/27(金) 22:11:18 

    >>65
    今の若者はつかみどころがなくみえるんだよなあ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/27(金) 22:11:31 

    >>20
    今年も生贄は復活した
    グロいショーやってるよ
    私は年パスあるけど、今年のゾンビ自体やダンスがお笑いっぽさ満載だから行くのやめたわ
    しかもゾンビ普通に話してるんだよ
    筋肉ニキとか呼ばれてるゾンビ
    ダンベル持ってるからみんなに筋トレやらせたり
    お笑い要素いらないわ

    +15

    -4

  • 68. 匿名 2023/10/27(金) 22:12:29 

    >>35
    ユニバはハロウィンこそ楽しんだけどな

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/27(金) 22:12:33 

    >>6
    ユニバーサルがハロウィン後もしばらくイベントやってるからね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/27(金) 22:13:30 

    >>24
    こいつらのせいで仮装ルールめっちゃ厳しくなったよ
    あとジョーカー事件とかもあって
    今は仮装してる人少なくなった
    昔はもっとコスプレばっかりだったけど

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/27(金) 22:16:09 

    今週の日曜日に行ったけどハリウッドドリームザライド?が4時間待ちでアホかと思った

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/27(金) 22:16:16 

    ハロウィン終わったら少しは落ち着くかな?
    スパイダーマンが終わる前に行きたいけど

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/27(金) 22:18:24 

    >>62
    特にポケモンは混雑えぐいけど夕方に帰るならまぁ大丈夫かも
    ポケモン今だけだしね
    ただ当日券ないから気をつけて

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/27(金) 22:19:28 

    「唱」ってうた、ラーララララーラ ウルトラソウル!!
    って歌ってない?

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2023/10/27(金) 22:21:13 

    去年ハロウィン頭になくて、子供の休校に合わせて28〜29日で行ったら地獄見た。
    楽しかったけど激混みヤバくて、チュロス1時間〜2時間とかムリ。

    もうハロウィンには行かん!と決めた。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/27(金) 22:21:19 

    来週末のユニバのチケット1万超えてたわ!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/27(金) 22:25:14 

    >>20
    あれゾンビ役の女の人が客に胸揉まれたり殴られたり酷かったらしいよ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/27(金) 22:25:59 

    >>20
    今のほうが好き。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/27(金) 22:26:27 

    >>25
    年パススタンダードって2万のやっすいお得な年パスがある
    ほとんどの人が持ってるって言われてるぐらいで、遠方の人も結構持ってたりする
    ただし除外日(入れない日)がいっぱいある
    で、31日1日は除外日明けでスタンダード勢が入れる最後のハロウィン時期
    だから異常な程混む
    先週24日25日も同じ対応だった
    何十万人くる花火大会の帰りみたいなのが園内全部
    だからスタンダード勢が来るからその分1デイ販売なしにして入場減らしてる
    チケットブース前狭くて荷物検査でパンパンになるから並ぶのもなくしたいんじゃないかな
    ネットではまだまだ買えるけど
    2日も当日券なしにしたのは連休前だからなのかな
    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/27(金) 22:28:13 

    >>33
    娘が修学旅行で明日ユニバなの
    何で明日?って思ったんもんで

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/27(金) 22:28:42 

    >>25
    >>79
    ごめん、2日は今もう販売なくなった年パスライトが入れるらしい
    だからだわ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/27(金) 22:30:25 

    >>42
    土日は年パススタンダードが除外日でこれないからすく
    年パスライトはどうだったかな…
    先週は混んでだけど平日より全然マシだよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/27(金) 22:31:01 

    >>49
    >>82

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/27(金) 22:34:10 

    昔の方が面白かった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/27(金) 22:41:37 

    私ハロウィンイベントが好きじゃないのに、彼との記念日が10月で若い頃USJやディズニー行くと毎回ハロウィンイベントで嫌だなぁと思ってた。あの頃はまだ全然空いてて、ゾンビなんか出てこようものなら狙われやすいから、嫌な人はNGのサインを出すとかあった気がするけど、今じゃ混みすぎてゾンビか人かわからないんだね。ゾンビの中の人嫌だろうなぁ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/27(金) 22:49:37 

    平日に行ったのに、ハロウィンシーズンのせいか
    夕方にはレストラン2時間待ち
    ワゴンも長蛇の列

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/27(金) 22:59:06 

    スパイダーマン乗ったらやっぱり一番おもしろくて無くなるなんて信じられない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/27(金) 22:59:54 

    >>86
    ポップコーンの売り場増やして欲しい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 23:03:33 

    SWATのコスプレが多かったんだけどなんで?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 23:11:50 

    >>80
    この時期に修学旅行でユニバなんて😭😭😭
    ショーとかホラーナイトが好きならいいかもだけどアトラクションとかフードとかお土産とか考えたらあと1週ずらしてあげたい

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 23:41:11 

    >>24
    出禁くらっているでしょ。
    不利益になる迷惑客はユニバ、ディズニー、は必ず利用できないようするよ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 23:44:45 

    2日に初めて子供と行くのですが激混みということですよね。。
    食事にも長時間並ばないといけないようですが、
    食事の持ち込みができないと知り、今から心配です。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 23:55:43 

    10/31、11/1でインする予定でしたがやめて地元の遊園地行くのに変更しました
    やめる選択してよかった!!そんなに混み合う見込みなのね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 23:56:58 

    >>5
    ハロウィン前最後の土日だから混みそう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 23:57:48 

    >>24
    先週行ったけど仮装してる人ほとんどいなかったよ
    みんな私服だった

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/28(土) 00:04:42 

    >>5
    ババ混みだと思う。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/28(土) 00:20:34 

    >>20
    2014年くらいの案内のモニターのニュースと連動してだんだんゾンビ増えていくみたいなの面白かった
    ダンスキレあってすごいなって思うけどゾンビのキャストがイケメンみたいなノリがわからない

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/28(土) 00:25:57 

    >>35
    先週にはもうツリーが出てたって聞いたよ!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/28(土) 03:11:11 

    >>5

    先週平日だったけど一日中かなり混んでた
    日本人多い上にさらに外国のお客さんがすごく多い
    通路は常にお客さんがパレードしてる状態だった

    きっと明日はやばいと思う

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/28(土) 06:15:35 

    2日に初めて子供と行くのですが激混みということですよね。。
    食事にも長時間並ばないといけないようですが、
    食事の持ち込みができないと知り、今から心配です。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/28(土) 06:25:15 

    4日に子供(3歳1歳)連れて行くんですがヤバそうですかね…。東京から用事で関西に行くのでついでにと思って、ユニバのすぐ横のホテルまで取ってるけど不安になってきた。子供エリアの食事も混みますか?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/28(土) 06:39:19 

    >>5
    月曜日子供の代休で行ってきたけど、エクスプレスパスなしでニンテンドーエリア入れたけど、ほぼアトラクションは1時間以上並んだ。
    ニンテンドー目当てだったから良かったけど、外国人ばかりで多かったし、夜のゾンビのやつはみんなゾンビの後追いかけたりとかわーって走ってきたりするから、梨泰院の事故思い出して少し遠目から見てたよー。
    でもみんなスタッフの注意聞いてたから特別な混雑とかはなかったけど、小さいお子さんがいる方は注意!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/28(土) 07:05:34 

    >>31
    と言う貴方もそう思われてるのに笑

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/28(土) 07:12:43 

    先日行きました
    一眼レフ持って推しゾンビを撮る人が大勢いて驚いた。
    推しゾンビ追っかけの為だけにほぼ毎日来てるらしい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/28(土) 07:13:46 

    >>55私も先月貞子ライド開始直後の平日に行ったよ結構人多かった(10月の異常な混み様と比べたら全然だけど)多分外国人ツアー客と修学旅行生が原因かと

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/28(土) 07:25:37 

    >>103
    ハロウィンなんてフツーの日よ
    私はなにもしないので迷惑はかけてません

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/28(土) 08:06:57 

    >>5
    激混みだと思う
    先週行ったけどすごかった
    ハロウィン近いし絶対多い

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/28(土) 08:09:05 

    >>12
    先週行ったけど人多すぎて満喫できなかった
    アトラクション待ち時間長いしレストランやポップコーンもすごい人 
    マリオカフェ行きたかったけど諦めた
    でもハロウィンナイトはやっぱり面白いなって思った
    どこ歩いてもゾンビがいる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/28(土) 08:10:19 

    >>10
    1週間ずらせるならずらした方がいい
    ゾンビ以外人多すぎて見どころないよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/28(土) 08:11:41 

    >>102
    日曜日行ったらマリオのエリアも人多すぎて楽しめなかったなぁ
    そもそもそんなに広くないんだけどね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/28(土) 08:13:07 

    アトラクション止まりすぎだよね
    貞子とハリポ止まった
    ハリポタなんか宙ぶらりんだった。
    あれでアトラクション時間かかってるのはある

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/28(土) 08:43:49 

    >>17
    そうじゃない
    ろくに調べずにUSJ行こう!ってなる人もいると思うし
    そうなった人はドンマイだなってこと

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/28(土) 10:23:13 

    レゴのナイトチケット取れなかったから
    明日ナガシマ行く、DJコー来るんだって

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/28(土) 15:49:24 

    今日は混んでるは混んでるけどやっぱり年パス勢がいないとちょっと待ちが少ないね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/28(土) 22:08:43 

    >>101
    混んでない場所がありません
    23日行きましたが平日でも子供たくさんでした
    休んできてるのかな 

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/29(日) 08:17:08 

    子供(小4)がハロウィンのゾンビ見たい行きたい!って言うから連れて行こうかな?と思ってるけど人の多さすごいらしいから行く勇気がわかないw平日なら少しは混雑ましなのかな…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/29(日) 12:40:52 

    >>116
    平日とか関係ないよ🥲平日なのに朝10時には公式駐車場も近隣も埋まってて臨時駐車場案内されました、、、

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/29(日) 18:14:55 

    >>117
    ありがとうございます!ああやっぱり行く気力が…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/03(金) 10:38:48 

    >>38
    この方ですよね!ダンス格好良いですよね😊
    USJ、ハロウィーン10・31から3日間「チケットブースでの当日券販売はありません」

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。