ガールズちゃんねる

小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

238コメント2023/10/28(土) 10:37

  • 1. 匿名 2023/10/27(金) 10:11:16 

    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋|事件・事故|神戸新聞NEXT
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋|事件・事故|神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

    小学生の女児につきまとい、マンションの敷地内に侵入したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と芦屋署は26日、邸宅侵入の疑いで、神戸市兵庫区の無職の男(35)を逮捕した。「好みの女の子だったのでついていった」と容疑を認めている。 逮捕容疑は同日午後3時15分ごろ、同県芦屋市内のマンション共用部に無断で侵入した疑い。署によると、男は周囲を歩いていた女児を見つけて後ろをついていき、オートロックではない正面玄関からマンション敷地内に入ったとみられる。

    +4

    -266

  • 2. 匿名 2023/10/27(金) 10:11:50 

    やめなさい!!!!

    +228

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/27(金) 10:11:54 

    ついてくんな!

    +260

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/27(金) 10:11:54 

    こんなんばっかだな

    +305

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/27(金) 10:11:54 

    即刻死刑

    +295

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:07 

    脳みそいじるしかもうなくない?

    +347

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:08 

    死刑死刑

    +130

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:08 

    小学生に好みとかアホ!

    +444

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:08 

    毎日こんなニュースばかり

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:13 

    どうやってバレて捕まったんだろう?

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:14 

    好みとかさーほんとに吐き気がする

    +213

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:15 

    無職の男(35)
    やっぱりな

    +244

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:19 

    ついて来ないでくださいね!

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:27 

    好み?!!

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:32 

    >>1
    腐れロリコンが

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:39 

    無職(35)
    死刑で

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:41 

    また、無職。
    前職は何してたんだろう?
    教育関係なら怖い。

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:46 

    無職の男ってろくなことしないな
    女もいるだろうけど

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/27(金) 10:12:49 

    はい。死 んで。

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:02 

    小学生が好みってどういうこと?
    30過ぎたオッサンのくせに、頭の中は小学生のままなん?

    +161

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:23 

    はぁ…同じ35歳だけど小学生をいやらしい目で見る理由が分からない、永遠に分からない
    自分の年考えろよ、あんたの相手は30代以上だよ

    +185

    -7

  • 22. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:28 

    >>1
    芦屋市ってセレブしか住んでないイメージだけど、変質者はやはり出没するんだね

    +59

    -3

  • 23. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:28 

    働けバカ!!

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:31 

    いったいこういうロリコンって、
    どのくらいの割合でいるんだろう?

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:41 

    小学生女児を「好み」っていう目線で見る35歳…
    一生閉じ込めておいて欲しい

    +169

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:45 

    また気持ち悪い男のニュースか…死刑で

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:46 

    子供いるからマジでこういう奴には恐怖しかない。男の子でも女の子でも危ない。

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:49 

    ついて行って何する気だよ。一万歩譲ってそういう性癖、好みだったとしてもそっと眺めるだけにしとけや。

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:49 

    きっしょ!
    大人の女性に相手にされないから力でねじ伏せられそうな弱いものにいく
    弱男童貞キモ男

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:52 

    ペドフェリアは全員焼却処分でいい

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:53 

    小学生追いかけ回すなんてもう妖怪みたい
    気持ち悪い

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:55 

    もうどう視られようがその後どうなろうがどうでもいい輩多過ぎ。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/27(金) 10:13:57 

    >>1
    初犯なら執行猶予かな
    性犯罪予備軍でしかもこの程度なら
    そもそも懲役も付かないか
    今度は捕まらないように気を付けないと

    +2

    -23

  • 34. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:02 


    又又又又無職…

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:07 

    うちもオートロックだけど、安心ではないよね。特に子どもだと着いてこられても言えないし。大人なら知らない人が付いてきたらオートロック入らないでしょ

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:13 

    社会に害しか与えない人はしけいで良いと思う。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:17 

    この手の事件にしては珍しく正直に動機を答えてるな(別に褒めてない)

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:17 

    どうやってもまだ子どものことを「好み」って
    おじさんだけと自分も中身は小学生なのかな

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:20 

    好みって…

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:27 

    好みだから着いて行ってどうするつもりだったの
    まじ〇んでほしい

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:29 

    チャバネゴキブリ(35)

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:32 

    こんなニュースばかり。もっとずっとたくさんあるんだろうねこういうの。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:35 

    性犯罪者は全員去勢とGPSチップ植え込みして欲しい、もちろん本人の実費で

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:37 

    小学生相手に好みとか言ってるのもおかしいし、好みだからってついて行くっていう行動もヤバい

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/27(金) 10:14:43 

    弱者男性のロリコン率、なんとかならんの??

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/27(金) 10:15:01 

    アニメの影響か知らないけど
    変な大人が増えたよね

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/27(金) 10:15:55 

    >>21
    ハッキリキッパリお断りします!!

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/27(金) 10:16:20 

    >>34
    働いてもいない、子どもに悪さする
    存在価値ないね
    むしろマイナス

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/27(金) 10:16:20 

    小児性愛者は犯罪予備軍だよ
    ホンマに怖い
    薬で何とかならんのか
    無理なら隔離か死刑で

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/27(金) 10:16:44 

    歩いてる小学生見て好みだって思ってついてくるとか怖すぎる。外も歩かせられないやん。どうやって守るのがベストなの。

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:04 

    四肢切断して洞穴に閉じ込めてしまえ!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:04 


    こんなニュースなのに童顔巨乳の広告ヤメロ!

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:18 

    こういうのがさ、初犯だから執行猶予ついてとかですぐに解き放たれて、今度は女児に手を出して再逮捕されたりするんだよなぁ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:20 

    >>1
    消えろ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:32 

    >>12
    無職だからロリコンなのか
    ロリコンだから無職なのか
    どっちなんだろーねー

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:34 

    昨日会社説明会に参加した企業にウソの交通費や宿泊費を請求し現金をだまし取ろうとした大学生が顔晒されてたけど、こういう性犯罪関係こそ全部顔公開してほしい

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:49 

    「かわいいと思って」ならまだしも「好み」ってなんだ気持ち悪い
    いやどっちも気持ち悪いけど

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/27(金) 10:17:52 

    >>27
    私も真っ先にそう思った
    親がいない所で子供をどこまで守り切れるんだろう

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:03 

    >>12
    暇だと良くないこと考えるし、実行に移しちゃうよなー

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:09 

    好みなら仕方ない

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:31 

    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:32 

    >女児がマンションの数十メートル手前で男に気付き、帰宅後に保護者へ伝えた

    この子はよく気づけてこの行動とれたね。
    前々からしっかり教えてたのかな。
    下手したらその後もずっとつけられていつか事件になったかも。
    でもこの男はすぐ出てくるよね、こういうときどうすればいいんだろう。

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:34 

    >>1
    好みって選ぶ権利ないのはもちろんお前みたいなキモ親父は小学生に近寄るのも見るのも禁止されてる生き物だと自覚して欲しい

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:36 

    >>33
    通報した

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/27(金) 10:18:49 

    >>21
    永遠に分からないし障害だろうが絶対に認めない
    小さいものに欲情するとか罪でしかない

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/27(金) 10:19:22 

    >>22
    私地元(田舎)で高級住宅地って言われてるような所に住んでるけど引っ越して来た当日は小学生狙った変質者情報が多くてビックリした。
    同じ地区に住んでる同級生は高校の時変質者に追い掛けられて泣きながら走って逃げ帰ったらしい。
    意外と治安悪くて失敗した。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/27(金) 10:19:41 

    >>38
    脳みそは小学生並みでも、性欲は大人の男なんでしょ?こういう変態は。
    好みの女児がいたからって、お手々繋いで公園まで散歩がしたいってわけじゃないのが最高に気持ち悪い。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/27(金) 10:19:53 

    ロリコンきもい
    こういう奴、生きてる限りこうなんだよね?
    再犯率高いって

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/27(金) 10:19:58 

    >>6
    ロリペドは治らないよね
    脳に何かしらのオペを施すのは人権ガーさんたちが喧しいだろうからホルモン治療など化学的去勢を義務付けるよう法改正してほしい
    それでも男としての尊厳ガーさんたちが何か言ってくるのかなあ
    一方的に付きまとう奴に人権も尊厳もあるかよバカバカしい
    被害者の感情ガチ無視じゃんね

    +85

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/27(金) 10:19:59 

    好みだったからって着いていくのが意味わからん
    もし私の好みどストライクのイケメンが近くを歩いてたとしても、目の保養になったなと思うだけだわ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/27(金) 10:20:19 

    >>1
    気持ち悪い
    GPSつけてほしい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/27(金) 10:20:28 

    ロリコン気持ち悪い!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/27(金) 10:20:43 

    >>12
    偏見でもなんでもない、なんならデフォだよね
    35歳無職、何の生産性もないから4んでよし

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/27(金) 10:20:53 

    どろろかよ
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +3

    -8

  • 75. 匿名 2023/10/27(金) 10:21:22 

    >>8
    恥ずかしくないんかな?
    生きてる価値ない

    +97

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/27(金) 10:21:47 

    >>69
    人権がーの人たちって
    せい犯罪の被害に会う被害者の人権は考えないの不思議だよね、

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/27(金) 10:21:59 

    小学生の子を好みでつきまとう気持ち悪い30代には同じ様に70代以降のジジイに付きまとわれてほしい。
    自分も同じ様に親子ほど離れてる奴に付きまとわれたら気持ち悪さが分かるんじゃない?
    ロリペドのそんなキモイ思考の奴は即刻消えてほしいわ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/27(金) 10:22:07 

    >>16>>17>>18
    無職の事件のトピが立つ度に、逮捕されて解雇されたから無職になったと書き込む無職の嘘つきが現れるので要注意
    逮捕された段階では容疑が確定してないので会社が従業員を解雇する事はできません
    また逮捕された事を警察が会社も含めて外部に報告する事は絶対にありません(犯人が未成年の場合は家族に知らせる、会社が事件に関連がある場合は捜査の為に報告します)
    逮捕されるとすぐに職業を含めた取り取り調べを受けて、すぐにその情報がマスコミに流されて遅くても翌日には報道されるのでそれまでに会社が知って解雇する事は出来ません
    再逮捕や裁判の時点で解雇されて無職になっている例はありますが(その場合は元会社員などと表記される事が多い)初回の逮捕で無職と表記されているのは確実に無職です

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/27(金) 10:22:40 

    きもいんだよ!おっさんのくせに図々しい!去勢だ去勢!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/27(金) 10:23:21 

    >>75
    捕まるから隠さなきゃとは思ってるけど、恥ずかしいとかは無さそうだよね
    親兄弟なら恥ずかしいじゃ済まない地獄だろうけど

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/27(金) 10:23:23 

    >>12
    >>78

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/27(金) 10:23:33 

    小学生が好みとかやばいだろ…
    脳の病気

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/27(金) 10:23:34 

    >>24
    教師に大量に紛れ込んでる

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/27(金) 10:24:30 

    >>6
    ロボトミーは正しい

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/27(金) 10:24:31 

    小さい子供ってぷにぷにしてるし
    かわいいな〜かわいいな〜って撫で回したい気持ちが湧くけど
    最近こんなへんなやつばっかだし
    例え身内の子でも親はいい気しないんじゃなかろうかと思って自重してるわ

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2023/10/27(金) 10:24:57 

    埼玉県の条例は今の日本には極端すぎて却下されたけど、10年後20年後には欧米のように子供の独り歩き禁止になっていてもおかしくない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/27(金) 10:25:07 

    >>12
    コミュ力のない無職のおじさんにも子どもは優しいからな

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/27(金) 10:26:28 

    >>77
    知り合いのヘルパーさんがこれに近い目にあってロックオンされて大変だったんだよ
    認知初期の爺さんだったんだけどね

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 10:27:27 

    まじで本気で気持ち悪い
    大人が子どもを恋愛対象として見るなよ ロリエロ漫画描いてる奴とかも淘汰してほしい 

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 10:28:20 

    死刑でいいよ
    子供は守るべき対象であって、子供に手を出す奴は即死刑でいい。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 10:28:23 

    >>8
    多分脳みそが子供のままなんだろうね。
    身体は大人になったのに、気分は小学生で、好きな女の子に近づきたいのだろう。

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 10:28:28 

    好みでも普通はついていかない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 10:29:11 

    >>84
    ロボトミーって前頭葉を破壊するだけだから
    無気力になれば御の字だろうけど
    人によっちゃ攻撃性がましてむしろ手がつけられなくなる

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 10:29:30 

    幼児からジジイまで、男は犯罪者ばっかやな。
    産み落とした馬鹿親は責任持って処分しろ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 10:30:06 

    大学生の頃、小学生の家まで水を下さいと上がり込んだ同級生いたよ
    その後もネットで中学生と出会いホテル連れ込み
    でも名前を改名してのうのうと生きている
    こういうやつは絶対再犯する

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/27(金) 10:30:31 

    >>85
    おばちゃんの私でもスーパーなんかで小さい子のかわいい仕草見かけたら「かわいいわねー」と言いたくなるけどショタに間違えられてお母さんを不安にさせてはいけないとチラ見してマスクの下でこっそり微笑む程度にしてるわ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/27(金) 10:30:41 

    >>77
    70のババアにつきまとわれてほしいね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/27(金) 10:32:29 

    >>74
    すぐに女の子の性被害や異性の子供の混浴のトピに
    どろろ(男の子に見えるけど実は女の子っていうキャラクター。裸のシーンが多いらしい)の画像を貼り付ける輩がいるけど同一人物?
    ガチで気持ち悪いから本気で消えてほしい。
    いつも反論コメやマイナスを大量に食らってるじゃん。
    「通報」ボタンを多く押されるとアク禁になるの知ってる?
    アンタもいずれそうなるよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 10:32:30 

    連日こんなのばっかりニュースになるね。もう全員去勢して頭にチップかなんか埋め込んで監視してよ!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/27(金) 10:32:31 

    その場で射殺しかない

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/27(金) 10:33:24 

    >>94
    こんなんでも産み落とした母親からすれば可愛い息子タンなのでは?

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2023/10/27(金) 10:33:57 

    >>1
    小学生が好みとかおじさんが言えちゃう国日本

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/27(金) 10:34:40 

    >>12
    こんな奴に給付金与えてんの?馬鹿じゃないの。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/27(金) 10:35:33 

    今年1月のこの事件も怖いね。

    「柳本は昨年7月、府内の集合住宅で女子児童2人に性的暴行を加えたことから逮捕された。付近では小学生を狙った同様の犯行が他にも多数確認されており、府警は慎重に捜査をおこなってきた。
    結果、柳本は平成28年以降、6年間にわたり帰宅直後の女子児童等10人に犯行をおこなっていたことがわかった。いずれも防犯カメラの位置などを調べ、自宅場所や帰宅時間、保護者の在宅の有無などを携帯電話にメモし、なかには1年以上にわたり女児の行動を確認して犯行におよんだケースもある」

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/27(金) 10:36:36 

    働け!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/27(金) 10:37:16 

    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2023/10/27(金) 10:37:47 

    クソゆとりジジイ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/27(金) 10:37:55 

    これ、この前の武庫之荘東の事件と同一犯?
    手口が似てるよね。
    あっちはまだ捕まったとかの情報がないから、あっちも早く捕まって欲しいな。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/27(金) 10:38:16 

    ゆとり世代のオスってこんなんばっかだよね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/27(金) 10:39:31 

    >>97
    身長180超えのゴリマッチョな砲丸投げの選手みたいな外人女性のほうが怖くないか
    言葉も通じないしさ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/27(金) 10:40:41 

    >>108
    武庫之荘と芦屋って距離的にはそう離れてないから行動半径として可能性ありだな

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/27(金) 10:41:13 

    >>102
    欧米だと子供への性犯罪者は他の囚人からフルボッコされるらしいもんね。
    外国って親子入浴が無くて主に母親が服を着て子供を洗ったり、
    両親と子供とで寝室を分けたりしてプライバシーを守ったりするし、
    家や車に子供に留守番をさせると虐待扱いされるしで、
    「子供を守る!」っていう意識が強いんだよね。
    だから、子供への性犯罪者は「マジでヤバい奴」っていうレッテルを貼られるから、
    刑務所で他の囚人からフルボッコにされるらしい。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/27(金) 10:42:58 

    気持ちが悪い
    20代30代ってペド多い印象

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/27(金) 10:43:06 

    >>106
    リアル チー牛やんか
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2023/10/27(金) 10:44:06 

    >>111
    そうそう、近いから有り得るよね。
    地元なんだけど、あれも30代くらいって書いてたから、公園で仕事帰りの時間に遅くまで遊んでる子供とか見ると心配になるよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/27(金) 10:44:47 

    本当に死んで欲しい
    なんのために生きてるの?
    小さい娘が二人いるけど、こんなゴミクズみたいなやつに娘が何かされたら殺したくなるくらい憎いんだけど

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/27(金) 10:46:38 

    >>21
    小学生なんてたとえ裸で居てもそういう目で見れないよね
    なんなら10代後半とかでも

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/27(金) 10:47:33 

    ロリコンは治らないもんね
    前に必死で我慢してる男性がいたけどキツそうだったよ
    当然結婚できないし、キリシタンだから万が一自分の娘に変な感情持ったとしたら地獄に落ちるとかでひっそり生きていくしかないんだって

    手術でなんとかならんもんかね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/27(金) 10:47:49 

    >>24
    教師や会社員にも多い

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/27(金) 10:53:40 

    >>1
    ほんと毎日変態のニュースがあがるよね。福岡だけど、スマニューの地域覧で毎日「○○で小学生に声をかける変質者がでました」って出てくる。県内のあちこちで。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/27(金) 10:53:51 

    毎日こういうあたおか変態のトピが立つね。
    本当に気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/27(金) 10:54:18 

    まぁ無職らしいし
    居なくなっても誰も困らないと思うので…サクッとやっちゃっていいよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/27(金) 10:56:18 

    >>8
    相手から見て自分は気持ち悪いって何故わからないのかな

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/27(金) 10:57:41 

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2023/10/27(金) 10:57:42 

    ロリコンほんと気持ち悪い

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/27(金) 10:58:47 

    大犯罪!
    ペニスにGPS付けないと、今後も性犯罪無くならない!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/27(金) 11:00:24 

    >>12 無職

    ①勤務先にバレたくないから、無職だとウソついている

    ②逮捕から報道までの1~2日間に、解雇扱いになり
     勤務先も「もう退職した、にして欲しい」と思ってる。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/27(金) 11:01:53 

    >>6
    これ日本のお母さんにも問題があると思う。男にばかり言ってもしょうがないというか。こういうトピですぐ世界語る人いるけど海外居たけど日本ほど痴漢や子供買う国は先進国であんまりない。
    女がそもそも若いうちに結婚しなさい、若さが全てみたいな感じだからそいつらに育てられた男がこうなるのはしょうがない。

    +12

    -12

  • 129. 匿名 2023/10/27(金) 11:02:29 

    >>12
    こいつは既に何度もやってて会社首になってるんだと思う

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/27(金) 11:03:06 

    わあ…きもちわるぅ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/27(金) 11:03:44 

    >>6
    生きている価値はない

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/27(金) 11:06:36 

    こーゆーカスは20過ぎたらババア!とか言うんだよね
    小学生男子いるけど、好きな子がいても付いて行ったりしないよ?頭の中小学生以下というか人間以下というか
    またもや生まれてこなきゃよかったエラー個体だね
    父親の玉の中へおかえり!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/27(金) 11:07:55 

    >>5
    児童誘拐、わいせつ、殺人未遂だよね。
    こんなやつ野放しにしたら、恐ろしすぎる!!

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/27(金) 11:09:11 

    >>128

    え〜ロリコン、ペドに関して、それはあまり関係ないと思うわ
    むしろ男内の付き合い、意識が変わったんだと私は思う
    男が「昔はとても恥ずかしいことだった」と言ってた
    認め合っちゃってる、肯定し合って、なんなら自慢し合ってるのでしょ

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/27(金) 11:11:14 

    >>69
    不謹慎たけど、どうせ人工ウィルスつくるなら、性根の腐った奴だけ感染するウィルスにしてくれよ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/27(金) 11:14:12 

    再犯するから死刑

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/27(金) 11:14:39 

    >>10
    大切だよね!
    子どもの危機管理がしっかりしてたのか、周りの大人が気付いたのかで他の地域の参考になる。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/27(金) 11:15:03 

    >>1
    >>5
    小学生女児につきまとう奴は取り調べ中に失神するまで殴り蹴り続けてやる
    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査 - 消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ
    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査 - 消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログblog.goo.ne.jp

    警官、取り調べ中に暴行容疑=覚せい剤事件の外国人男性に。大阪府警が特別公務員暴行陵虐容疑で警官を捜査相川哲弥ブログ。http://blog.goo.ne.jp/jp2802011年5月26日0節。相川の意見。警察内部に、取り調べ状況を監視する制度を新設したが、変わらないらし...

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/27(金) 11:15:08 

    小学生に好みとかいう性的感情を抱くのほんとキモい
    理解できない

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/27(金) 11:15:20 

    >>77
    力で絶対敵わないやつじゃなきゃダメ。150キロ超え肉塊のガチホモにつけられりゃ気持ちが分かるんじゃない?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/27(金) 11:16:06 

    今のうちになんとかしないと絶対再犯するよ。
    しかもエスカレートする。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/27(金) 11:16:15 

    >>134
    例えばインドやアフガンの男は何故女を下に見てると思う?母親が女を大事にしてって教育しないし本人も自分に価値がないと思ってる。
    日本くらいだよ有名人が50は女の30とか言ってるの。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/27(金) 11:20:01 

    昨日、電車の隣の、確実に社会人やってる年齢の男性のバッグにアニメの女の子キャラキーホルダーをつけてた
    ゾッとする😢
    20代半ば〜40位かなあ

    これ、女がやってても気持ち悪い

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/27(金) 11:21:12 

    >>45
    弱者だからロリコンなのかロリコンだから弱者なのか

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/27(金) 11:21:53 

    >>142
    ロリコン、ペドの話をしてる
    幼い子の話

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/27(金) 11:23:22 

    >>145
    息子を甘やかし過ぎた結果

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/27(金) 11:26:02 

    ロリコン絶滅してくれないかなほんとに

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/27(金) 11:26:37 

    >>6
    そもそもこういうのって先天性か後天性かどっちなのかな?

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2023/10/27(金) 11:27:21 

    >>120
    そういう広島県警の巡査部長だって女児にわいせつな行為をしたでしょ
    巡回連絡中、女児に強制わいせつ疑い 尾道署巡査部長を逮捕、広島県警 | 中国新聞デジタル
    巡回連絡中、女児に強制わいせつ疑い 尾道署巡査部長を逮捕、広島県警 | 中国新聞デジタルwww.chugoku-np.co.jp

     広島県警は28日、職務中に訪問した家庭で女児の体を触ったとして、三原市宮沖4丁目、尾道署地域課の巡査部長小田原弘和容疑者(48)を強制わいせつと住居侵入の疑いで逮捕した。県警によると、小田原容疑者は...

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/27(金) 11:27:40 

    35歳が小学生が好み?意味不明だし気持ち悪い

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/27(金) 11:28:12 

    >>128
    お母さん?日本社会のせいでは?
    ロリ文化を色々野放しにしてるんだから

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2023/10/27(金) 11:28:52 

    >>146
    なら昔の方がペド多いはずでしょ
    でも世界で見たらペドが多いのは、先進国、かつ北欧なんだよ
    イスラムやインドで幼児の女の子に手を出す子もいるけど、ペドフィリアではなく、人間社会の弾きもので女性自体に恵まれてない人なの
    本物のペドではない

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2023/10/27(金) 11:29:39 

    死刑

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/27(金) 11:33:23 

    小児性愛自体が最悪というのは大前提として、こうやって行動に起こすところがほんとさぁ…
    理性はないんか

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/27(金) 11:34:00 

    え。マジかマジかマジか…?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/27(金) 11:34:14 

    女児が部屋のドアを開けたら力ずくで押し入るつもりだったでしょ
    そういう性犯罪多いよ

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/27(金) 11:34:40 

    安定の無職

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/27(金) 11:35:18 

    35歳無職ロリコンストーカーって生きてる価値あるの?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/27(金) 11:38:50 

    >>22
    お嬢様学校の周りを彷徨く不審者もよく聞くし、わざわざ「お金持ちの子」とか「育ちの良さそうな子」を狙う奴もいるだろうね

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/27(金) 11:40:36 

    35歳とかいうけどさ
    自分は触られる被害はなかったけど、幼少期大勢で遊んでた時にペドを2回位見た
    2回とも偏見ではなく本物の障がい者で20代以下だったよ
    10代かもしれない

    警戒する時この人達を忘れずに

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/27(金) 11:42:47 

    >>154
    理性効かないところが怖いよね。野生動物じゃん。こんなの本気できたら子供は絶対逃げられないだろうな。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/27(金) 11:43:25 

    >>93
    その時はもっかいやればいい、おとなしくなるまで死ぬまで。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/27(金) 11:44:54 

    >>5
    賛成🙋‍♀️

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/27(金) 11:45:05 

    今でいうグレーゾーン、一部のチー牛だね
    小さな女の子達にとって一番安全なのは皮肉にもソフトヤンキーw
    本物のヤンキーも手を出さないだろう
    ヤンキーはむしろ家族主義というか兄弟もいるし地域社会に馴染む傾向だから世話を焼こうとしてくる
    菓子やるよとかね

    +1

    -4

  • 165. 匿名 2023/10/27(金) 11:51:35 

    >>128
    すごい、一文目から共感できないし最後まで理解できなかった

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/27(金) 11:52:20 

    >>148
    先天性と思った方が気楽だろうなー親御さんは
    育て方でなんとかなるなら早くその育児法を確立してほしい

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/27(金) 11:53:37 

    >>12
    でも最近は職を持っててももう意外でもなんでもなくない?

    「男」

    って説明があるだけで、「ああ…(納得)」て感じ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/27(金) 11:54:15 

    >>113
    何でかしってる?
    20代30代のちょうど思春期にペドを連想させるアニメが流行り始めてオタク=悪いイメージがちょうどなくなってきたからだよ

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/10/27(金) 11:54:32 

    >>78
    なんという…!!!
    そうだったんか

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/27(金) 11:54:36 

    小学生相手に好みだとか言えるのがもう気持ち悪い
    子供だろ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/27(金) 11:54:54 

    >>103
    税金払ってこんなやつを養ってると思うとウンザリするよね…

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/27(金) 11:55:27 

    >>17
    日本版DBS、法案提出見送られてたけどさっさと進めてほしい!!!!!

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/27(金) 11:55:40 

    >>128
    貧しい国で子供買ってる外国人の映像も画像もあるのに日本固有にするのおかしい
    何でもかんでも悪い事は日本だけって考え方がもうおかしい

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2023/10/27(金) 11:57:11 

    近所で2年ぐらい前、小学生を通勤中に盗撮してた50代男が警察にお世話になり「大人っぽくて好みだった」と、この犯人と似たような供述をしていたよ。
    回覧板には今回は注意したから犯人の車○○○の白色、ナンバー○○○に注意してくださいと書いてあった。
    登校中の姿の盗撮だと注意だけで逮捕はされないもんなのかな?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/27(金) 11:58:44 

    無職はダメ!!
    男には何か役割を与えなきゃ、こうなる。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/27(金) 12:01:23 

    こわっ!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/27(金) 12:03:09 

    >>175
    でも無職の、昔でいうぷー太郎、ふらふらしてるヤンキーはふらふらしてても女児に手を出さないんだよ
    男女含む仲間でつるんでるし
    男内の問題だと思うよ

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2023/10/27(金) 12:03:42 

    >>1
    加齢臭漂う35のおっさんが、女児みて「好みの女の子だった」ってキモすぎぃ!

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/27(金) 12:06:49 

    >>21
    同年代に相手にされないから二次元とか子供に興味がむくんだよ
    口ではBBAとか言ってても、綺麗な40代50代の女性に話しかけられたらキョどるだけ
    年上のお姉様方だって嫌だよね

    +11

    -5

  • 180. 匿名 2023/10/27(金) 12:08:11 

    >>76
    そういう奴に限って性犯罪被害者の人権について発言しようものならフェミガーって発狂してくるから、ネットは本当異常

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/27(金) 12:12:49 

    >>1
    なんで名前出さんの?
    お察しの人か?

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/27(金) 12:13:03 

    >>8
    35歳が12歳以下に対して「好み」って怖いし薄気味悪いね…
    この嗜好って一生矯正不可能だと思うんだけどこの人いずれまた世に放たれる訳だよね
    本気でGPS付けて子供に近付かないように管理されるしか無いと思う
    未来の被害者を出さない為に何とかして欲しい

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:08 

    そもそも小学生相手にタイプとかあるのが??ってなる。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:19 

    >>177
    近所の元銀行員のおじさん、現役時代は挨拶もきちんとされて、家や近所のお掃除されて流石だねと周りの人は言ってたけど、退職してから家からこちらを覗いていたり、挨拶してもじーっと顔を見るだけになったり、明らかに人が変わってしまった。社会的任務がないと駄目なのかも。
    無職+ロリコンは、最悪。子供の性被害は許せない。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/27(金) 12:24:56 

    >>1

    好みだった




    これ多過ぎない?
    いちいちみんな不自由な人達って好き嫌い好み嗜好、感情が激しすぎるんだよ、偏り過ぎ

    拘り強すぎてる
    認めないけど


    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/27(金) 12:25:31 

    >>185
    男に限らずみんな

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/27(金) 12:28:02 

    >>1
    こういうやつは、45になっても55になっても、70になろうが80になろうが小学生の女児を恋愛対象として見て付きまとう
    いや、次は付きまとうだけでは済まないんじゃない?わいせつや誘拐に発展するかもよ
    やっぱり日本って犯罪者に甘過ぎだよね、GPSで公開処刑しろ

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/27(金) 12:32:02 

    女だから男のロリコンの感覚がマジで分からん
    30代なら(一般的には)小学生の子供がいてもおかしくない年齢、小学生という年齢の子供にその性欲を向けるべきではないことはいい大人なら分別つくもんだよね?

    男同士の「可愛くて若けりゃ食いつくでしょ?」って感覚は普通は『成人してからの女性』に対するものだと思ってたけど
    ロリコンはマジで死ぬまで治らんよな……認知の歪みは治療でどうこうなる話ではない
    防犯ブザーはもはや生活必需品になっちゃったなぁ
    30代の自分も持ち歩いてます

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/27(金) 12:34:40 

    >>7
    教育教育

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/27(金) 12:35:39 

    >>21
    普通の中学生男子でさえ、小学生を恋愛とか性的な対象として見ないのにね

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/27(金) 12:37:04 

    >>8
    「いち人間」と「いち人間」の間で、恋心が発生しただけです

    みたいな物言いのロリコン増えてない?
    好みだった、とか恋愛だと思ってた、とか

    頭おかしいんか?(おかしいよな)

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/27(金) 12:38:53 

    >>83
    >>101
    >>106
    >>124
    わいせつ教師の家なんか灰にしてくれるわ!
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/27(金) 12:39:03 

    着いてくんな!!こっちみんな!!!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/27(金) 12:42:42 

    >>10
    防犯カメラじゃない?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/27(金) 12:49:36 

    >>16
    今後、世の為人の為になる事をするとは思えない。
    今のうちになんとかしないと。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/27(金) 12:49:45 

    日本の政治家は子供を守る気ないからな。
    ついて行っただけじゃ数日で出て来れるからこれからも再犯しまくりだよ。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/27(金) 12:56:59 

    そんなんしてんと働けよ

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/27(金) 13:20:50 

    >>159
    女子大だったけど
    駅から大学までの道(学生しか殆ど通らない)に、いかがわしい雑誌が何冊も置かれていたり
    変質者が出た話はたまに耳にしたよ
    以前、神戸でも側溝かマンホールに潜んでスカートの中の覗きかなんかのニュース見た気がするけど、それもお嬢様女子大が近くにあったような

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/27(金) 13:26:26 

    >>1
    話題ずれるけど、無職のキモいやつにも岸田は給付金出すわけ?そんなことより防衛費縮小して、ロリコン犯罪者収容所作ってほしいわ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/27(金) 13:28:34 

    >>5
    住居侵入だけだったら、罪軽すぎんか?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/27(金) 13:47:00 

    >>44
    仮に同世代同士で小学生同士の話だったとしても、好みだからあとをつけるって発想とそれを実際に行動にうつしちゃえる感覚がやばいよね…
    しかも35歳とかその小学生の子の親世代くらいか、なんなら親の方が年下だよ…

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/27(金) 14:22:28 

    これだからゆとりは...

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/27(金) 14:24:37 

    >>1

    好みって.....
    きんもっ。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/27(金) 14:26:13 

    死刑までいかなくていいから人体実験とかに使おう

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/27(金) 14:32:07 

    かわいい=ついて行こうってなる?頭おかしいな。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/27(金) 14:49:28 

    >>22
    犯人はわざわざ兵庫区から遠征したらしい
    芦屋もピンキリだしJR付近はアウトな地域だからね

    +17

    -3

  • 207. 匿名 2023/10/27(金) 17:36:28 

    兵庫の犯罪は、もちろんアチラ系
    これを解決しないと、性犯罪も永遠に無くならない

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/27(金) 17:57:08 

    >>91
    圧倒的に自分より下の立場のものに力をふるいたいのよ!

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2023/10/27(金) 18:25:16 

    Twitterでしずかちゃんのお風呂シーンを守ろうって言ってフェミ叩きしてた奴が四谷大塚の犯人だったのは絶対忘れてはいけない
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/27(金) 19:26:56 

    >>22
    記事よく読みなよ
    この犯人芦屋市民じゃないよ

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/27(金) 20:07:21 

    >>6
    人体実験で中国に売ればいいと思う

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/27(金) 20:10:22 

    >>1
    保育園幼稚園は送り迎えあるけど、小学生になると不安だね
    今小さい子供いるからどうしようか悩んでる
    国は共働きを推進してるけど、両親のどちらかが在宅仕事や主婦(主夫)、祖父母が近所にいるとか無いと保護者はしんどいね

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/27(金) 20:12:13 

    >>12
    無職か、暇持て余すのって碌な事にならないな。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/27(金) 20:45:07 

    >>4
    ほんと。
    毎日のように、こんなニュースを見るよ。
    最近。
    マジで、どうしたらいいの?
    安全を脅かされてるよ。
    怖い。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/27(金) 21:16:17 

    最近芦屋に事件多いような? 

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/27(金) 21:16:20 

    >>144
    前者
    大人の女に相手にされてこなかった人生
    陰キャコミュ障で社会不適合なため、仕事も長く続かず無職の割合が高くなる

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/27(金) 21:22:13 

    子供の小学校でも連日、不審者情報ばっかり。
    追いかけられたとか、色々変なこと聞かれたとか…
    なかなか1人で出掛けさせれない。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/27(金) 21:22:38 

    未遂で本当によかった
    男がちょっと本気出してきたら命すら危ないもの

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/27(金) 22:17:17 

    こういう系のニュースばっか。
    猫の喧嘩 キジ猫が優勝 とかも流してほしい

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/27(金) 22:18:01 

    小学校教師の友人が

    小1でも可愛い子にはストーカーつくって言ってた
    気持ち悪すぎる

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/27(金) 22:28:23 

    GPSつけて監視しようよ怖いよ性犯罪者

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/27(金) 22:30:02 

    >>41
    何かゴキブリに失礼な気がする

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/27(金) 22:34:00 

    >>93
    目つぶしの刑が一番かと

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/27(金) 22:38:41 

    >>142
    男70=女30じゃなかったっけ

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2023/10/27(金) 22:57:15 

    こわっ
    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/27(金) 23:20:39 

    小学生女児につきまとい、マンション敷地に侵入 容疑で35歳男逮捕「好みだったのでついていった」 芦屋

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/27(金) 23:50:14 

    >>6
    こいつにGPSつけて一定の範囲以内に女児に近づいたらアラーム鳴ってほしいわ
    危険すぎる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/27(金) 23:51:06 

    >>218
    一度やったやつは二度やる
    外に出さないでほしい

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/28(土) 00:43:51 

    >>191

    本当に最近事件の犯人がこういう言い訳するのよく聞くようになった。
    真面目に好きだった、恋してましたみたいな感じで、おじさんが子供に対して。
    自分の子供や孫みたいな年齢の子に。
    ロリコン達のネット上の交流とかで真面目な普通の恋愛みたいな扱いなのかな?
    だからおかしいと思わずにこんな供述するの?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/28(土) 00:49:10 

    >>22
    芦屋は海側と山側でセレブ度が全く違うよ
    と言うか犯人芦屋市民じゃない
    わざわざ芦屋まで来て金持ちそうな娘でも物色してたのかな気持ち悪りー

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/28(土) 02:43:52 

    >>33
    こいつ繰り返すよね

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/28(土) 02:47:02 

    >>230
    お金持ちの子供に嫉妬して嫌がらせ、あわよくば性犯罪を狙ってるんじゃないか
    名前も出せないようなやつだし

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/28(土) 03:06:14 

    捕まったのね。よかった。気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/28(土) 04:04:03 

    >>25
    >「倉敷美少女5年生行方不明事件」2014年7月に岡山県倉敷市徳芳、○○小学校5年生(当時11歳)が行方不明となった事件。
    倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(当時49才)
    「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」
    と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。藤原容疑者は昨年12月、自宅の一室を防音機能を持つ部屋に改造。外出する際などはここに女児を入れ、鍵を閉めて逃げられないようにしていたという。その一方で、「女児の関心を引くため、たくさんお菓子を与え、テレビアニメも見せていた」とも供述。女児に優しく接することで、騒がれないようになだめていたとみられる。
    さらに、女児の自宅近くの路上で連れ去る際、刃物のようなものを突き付け、「殺すぞ」と脅していたことも判明。捜査本部は未成年者誘拐もしくは未成年者略取の疑いでも調べる方針。
    女児の自宅周辺では、藤原容疑者のと同じ車種で銀色の小型車がたびたび目撃されている。4月には、ナンバープレートの上に別のプレートを重ねる偽装工作をしている、藤原容疑者とみられる男を地元の女性が目撃。女児が不明になった後、女性は覚えていた本来のプレートナンバー4桁を県警に情報提供した。捜査本部は計画的に女児を狙った可能性もあるとみている。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/28(土) 05:31:23 

    >>91
    大人の女は相手してくれないからだよ
    本当は胸が大きい女が好きなはず

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/28(土) 09:22:36 

    >>53
    だいたいそのパターンですよね。
    犯人も初犯だからビビってたんだろうけど、次は学習して気に入った子の周辺や行動パターン探って、確実に仕留められる?ようにするわけでしょ。
    やってらんないわ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/28(土) 10:05:38 

    >>46
    日本は表現の自由を盾に、実在しないアニメとかイラストや人形なら、18歳以下の性的表現が合法なのがおかしいと思います

    海外では所持しただけでも違法な国もあるのに
    海外で捕まった人たちは日本から購入したものだったりするみたいで本当に恥です

    児童ポルノが合法な日本ってこどもの権利が軽んじられていると思います

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/28(土) 10:37:18 

    女児じゃなくて男児なんだけど、
    「思春期前の男児にときめきを…」子どもへの“性加害”10回以上 小児性愛障害の男性が「実名」「顔出し」で証言【news23】|TBS NEWS DIG - YouTube
    「思春期前の男児にときめきを…」子どもへの“性加害”10回以上 小児性愛障害の男性が「実名」「顔出し」で証言【news23】|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    ジャニー喜多川氏の問題などで浮き彫りになった「子どもの性被害」。いかにして被害を防ぐのか、早急な法整備を求める声も高まっています。そもそも子どもを狙った性犯罪はなぜ起きてしまうのか、ある加害者を取材しました。#news23 #加藤孝 #宮本晴代 #小児性愛障...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。