ガールズちゃんねる

“東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」

6626コメント2023/11/09(木) 09:53

  • 1. 匿名 2023/10/25(水) 17:32:41 

    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」  | ORICON NEWS
    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    デジタルクリエイターのあやなんが25日、自身のXを更新。人気YouTuber・東海オンエアのメンバーで夫のしばゆーらとSNSで騒動となっている件について、リーダーのてつやから土下座の謝罪があったことを明かした。


    あやなんは「【報告】これは皆様にも伝えるべきだと思ったので言います」とし、「てつやから、これまでしばゆーとあやなんにしてきた全ての無礼行為に対する真剣な誠心誠意の土下座の謝罪を、やっと、やっと、この目で、目の前で見る事が出来ました」とつづった。

    謝罪内容について「主に、てつやの動画上やブログ記事の中で妊娠中、産後のあやなんを追い詰めるような投稿をした事、そしてしばゆーとの関係が悪化してしまうような必要以上の拒絶に対するもの」とし、「自覚はあったものの、意地になっていてこれまで謝罪出来なかったとの事でした。てつや本人からは言いづらいと思うので私から報告します。まぁもう本当に今更遅すぎるけど許しました」と説明した。


    「あやなんとしての地位の確保よりも、相手チームとの平穏な関係を築くことよりも、私は私の大義の為に戦いました。てつやとのことはこれでもう終わり。ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかったからもう後悔はありません」とし、「残すは、うーくんとの話し合いです。今だにどこにいるかも教えて貰えない状況です。また報告します」と投稿した。

    関連トピ
    《不倫を妻が公認?》“東海オンエア&あやなん暴走”しばゆーを支える“胸まで長髪の看護師現地妻”の正体「あやなんは首タトゥーのホスト風男と…」
    《不倫を妻が公認?》“東海オンエア&あやなん暴走”しばゆーを支える“胸まで長髪の看護師現地妻”の正体「あやなんは首タトゥーのホスト風男と…」girlschannel.net

    《不倫を妻が公認?》“東海オンエア&あやなん暴走”しばゆーを支える“胸まで長髪の看護師現地妻”の正体「あやなんは首タトゥーのホスト風男と…」 「調停には東海オンエアのメンバーとあやなん、それに事務所関係者らが集まりました。でも、しばゆーは部屋に引きこも...

    +49

    -2071

  • 2. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:08 

    もうわかったよ

    +1676

    -13

  • 3. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:11 

    誰?

    +1860

    -39

  • 4. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:13 

    もういいよ

    +1139

    -20

  • 5. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:23 

    この人長生きしそう
    めっちゃ図々しくない?

    +2983

    -32

  • 6. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:29 

    これまでの経緯を纏めると一体どう言う事だってばよ?

    +685

    -20

  • 7. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:32 

    >>1
    こんな報告、誰が求めてるの?

    +1803

    -15

  • 8. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:44 

    秋田知事、四国地方の料理を「貧乏くさい」SNSで批判噴出、広報課に苦情も
    秋田知事、四国地方の料理を「貧乏くさい」SNSで批判噴出、広報課に苦情もgirlschannel.net

    秋田知事、四国地方の料理を「貧乏くさい」SNSで批判噴出、広報課に苦情も きっかけは、10月23日に「秋田魁新報社」が公開した「佐竹知事、四国の料理を『貧乏くさい』『うまくない』とけなす」と題する有料電子版記事。佐竹知事は同日に秋田キャッスルホテルで行わ...

    +13

    -125

  • 9. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:13 

    で?これで満足?

    +1101

    -13

  • 10. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:17 

    >>1
    その都度トピ立てる必要ある?
    昨日もこの人たちのトピあったからまとめたらいいのに

    +508

    -11

  • 11. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:24 

    ていうシナリオ

    +115

    -16

  • 12. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:27 

    土下座しろって言ったのかな?

    +648

    -9

  • 13. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:34 

    で、結局これも晒すわけか。

    +1178

    -7

  • 14. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:36 

    ヒカキンしかしらん

    +190

    -27

  • 15. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:36 

    もうええて

    +138

    -10

  • 16. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:41 

    >>1
    誰かめちゃくちゃ簡単に説明してくれないかな……

    +299

    -15

  • 17. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:48 

    結局誰が悪いの?
    よくわかんないけどもうみんなそんなに興味なさそう

    +370

    -10

  • 18. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:53 

    声大きいよね
    実際の声も大きくてマイクとは無縁そう。
    動画はスピーカー小さくしても十分聞こえる

    +175

    -7

  • 19. 匿名 2023/10/25(水) 17:34:57 

    東海オンエアの今後が気になる

    +250

    -37

  • 20. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:19 

    土下座させて恥ずかしくないのすげーな
    日本人か?

    +1240

    -13

  • 21. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:24 

    >>5
    周りが早死しそう。

    +1441

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:34 

    最近誰かわからない人たちのトピばかり立つ

    +167

    -8

  • 23. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:41 

    この発言はてつやに了承済みなのか?

    +378

    -4

  • 24. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:45 

    >>10
    伸びるからね
    旬なうちに扱っておかないとってことじゃない

    +72

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:45 

    >>12
    土下座しろって言う人も、土下座されて満足する人も人としてどうかしてるなと思ってしまう。

    +1413

    -4

  • 26. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:47 

    もはやなにがどうなっているのか
    何がしたいのか分からない

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:52 

    >>1
    なんかよくわからん騒動だけど、もとはこの人がいろいろSNSで愚痴ったり悪口言ってたことが発端じゃないの?

    +550

    -7

  • 28. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:54 

    離婚もしないし脱退もしない、だったらどうなるかな

    +184

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:55 

    本当にこの女の人怖い

    +915

    -5

  • 30. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:01 

    >>1
    本当にユーチューバーって自己顕示欲強いよね

    +443

    -4

  • 31. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:02 

    そりゃ 何千万円の収入には代えられないからね。

    +142

    -4

  • 32. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:05 

    よく知らないけど、最後にはぺんぺん草も生えない荒野が残りそうだな

    +345

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:07 

    土下座ってさせる必要も言う必要も無いと思うけど
    謝罪を受けましただけじゃダメなの?

    +758

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:10 

    YouTubeは斜陽残業

    +28

    -5

  • 35. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:10 

    なんかなぁ、何でも喋るんだな

    +441

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:34 

    謝罪を受けて許しただけで良くない?わざわざ土下座したとか書く必要ないと思う。
    ネチネチ過去の事まで書いてるの見ると、一時的に許しただけだろうね
    今後また何かの拍子で大暴走しそう。

    +896

    -5

  • 37. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:37 

    謝罪してもらった、だけでよかったじゃん
    わざわざ土下座したとか書くのが良くないっていい加減わかれよ

    +737

    -4

  • 38. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:39 

    >>19
    UUUMも無くなるんだよね?
    別事務所へ行くのか、独立するのか。
    興味ないけど。

    +227

    -5

  • 39. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:41 

    どうでもいいけど、燃えるの楽しいから見ちゃう。

    +129

    -12

  • 40. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:43 

    自分の欲望の為に公共の場で痴話喧嘩すな

    +180

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:48 

    >>1
    謝るということは、てつやという人も分かっててやってたって認めたのか〜
    グループ存続を選んだのね〜

    +15

    -75

  • 42. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:53 

    嫌いだわ、このおんな

    +857

    -6

  • 43. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:56 

    >>5
    周りから生命力奪い取って長生きする

    +1168

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:56 

    >>7
    ガルちゃんにもファンはたくさんいるみたいだよ
    毎度トピすごく伸びてるし

    +9

    -61

  • 45. 匿名 2023/10/25(水) 17:36:58 

    土下座なんてパフォーマンス
    これからも裏切ると思う

    +15

    -37

  • 46. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:05 

    騒動正当化?

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:11 

    夫の居所教えてもらないって…家族とは何なのか
    今は1番の敵ってこと?

    +515

    -4

  • 48. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:16 

    >>12
    しろって言ったら逮捕じゃなかったっけ?
    どっちにしろ峯岸とかへの脅迫でてつやも訴えちゃえば良いのに

    +642

    -9

  • 49. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:20 

    >>3
    YouTuber

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:28 

    誰だか知らないけど特別扱いするのはやめましょ
    そこらへんの専門学生レベルのネットタレントが多すぎる

    +194

    -9

  • 51. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:36 

    母として女として以前に人としてブス。

    +630

    -8

  • 52. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:44 

    >>28
    東海オンエア?というグループ全体の信用が下がっただけ
    企業案件減るだろな

    +305

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:48 

    >>1
    全文

    【報告】
    これは皆様にも伝えるべきだと思ったので言います。

    てつやから、これまでしばゆーとあやなんにしてきた全ての無礼行為に対する真剣な誠心誠意の土下座の謝罪を、やっと、やっと、この目で、目の前で見る事が出来ました。

    謝罪内容は主に、てつやの動画上やブログ記事の中で妊娠中、産後のあやなんを追い詰めるような投稿をした事、そしてしばゆーとの関係が悪化してしまうような必要以上の拒絶に対するもの。

    自覚はあったものの、意地になっていてこれまで謝罪出来なかったとの事でした。
    てつや本人からは言いづらいと思うので私から報告します。

    まぁもう本当に今更遅すぎるけど許しました。

    "受け入れても拒絶してもいずれこうなった"とてつやさんのポストに書いてありましたが問題は全くそこじゃありません。

    てつやは大人として、男として、あやなんとしばゆー2人に心から謝るべき事があったんです。絶対に。
    それを避け続けられていたんです。

    久しぶりに口をきいた時にてつやに

    "あやなんとしばゆーが大人で本当に助かるわ...."

    と、言われた事がありました。
    その時も私たちは笑っていたけど
    内心はすごく怒ってたんだよ。

    あたしとうーくんは本当にピュアで全力で愛し合っていたのに、毎度それを見えない部分でずっと邪魔され続けてそれでもてつやには感謝もあったから寄り添い続けていました。それももう限界だった。

    第一子の妊娠からずっと、今まで長い間、この事で苦しんだし、二度とこんな理不尽には屈したくないと思ったんです。

    私史上最大出力の制裁です。

    「産後の恨みは一生の恨み。」
    この言葉を忘れないで欲しい。

    この騒動を見た人も、私のことをただただ悪者に思うばかりではなく、本当に女性の産後の記憶というのは鮮明で繊細だということを覚えておいてほしい。

    あやなんとしての地位の確保よりも、
    相手チームとの平穏な関係を築くことよりも、私は私の大義の為に戦いました。

    てつやとのことはこれでもう終わり。
    ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかったからもう後悔はありません。

    残すは、うーくんとの話し合いです。
    今だにどこにいるかも教えて貰えない状況です。

    また報告します。

    +7

    -251

  • 54. 匿名 2023/10/25(水) 17:37:58 

    すごい図々しいブ○だね、彼女がここまで図太くなるまで一体どれくらいの地獄を見てきたのかな~って思う。
    ブ○ってだけで差別されたり抑圧されたり不当な扱いを受けてきたのは顔を見れば納得だし、その苦々しい過程でどうやって今の鋼のメンタルを手にいれたのか気になる。

    +468

    -13

  • 55. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:00 

    ほら本人が謝罪してるんだから、散々ネットリンチしてきたてつや信者もあやなんに謝罪しろよ
    理由があったらイジメても良いと思ってる奴ら

    +10

    -101

  • 56. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:09 

    この女はまじで頭おかしい

    +483

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:11 

    土下座したんだ?
    謝らないのかと思ってた

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:13 

    誰かが底辺高校の内輪揉め?って書いてた

    +319

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:26 

    脳の構造が人と違うんだろうな

    +215

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:33 

    てつやは東海オンエアとしばゆーの為に謝ったのにね
    そこがわからなくて満足してるならもういいんじゃない?

    +783

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:45 

    人に土下座してもらってそんなに嬉しいものかな

    +471

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:55 

    結局セイキンどう思う?

    面白い➕
    面白くない➖

    +190

    -125

  • 63. 匿名 2023/10/25(水) 17:38:58 

    >>3
    女版へずま

    +385

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:24 

    崩壊オンエアどうなるの?

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:24 

    >>20
    土下座の謝罪に何の意味があるの?って考えなんだけど、意味がある場合があるんだなとこれで理解した。
    今後の対策を求めてる人には効果なし、相手を服従させたい場合に効くって事かな。

    +435

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:30 

    すぐに土下座で済まそうとする奴は信用できない

    +7

    -28

  • 67. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:51 

    >>41
    存続のためにしたのは確かだけど、数々の無礼?を認めたかどうかは分からない気がする

    +133

    -3

  • 68. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:51 

    >>19
    私はずっとみぃちゃんがどう思ってるのか気になる。この事件の登場人物はみいちゃんの旦那しか知らないんだもん

    +294

    -10

  • 69. 匿名 2023/10/25(水) 17:39:57 

    あやなんの完全勝利?

    +2

    -101

  • 70. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:09 

    >>13
    そういうところが嫌われるってたぶん一生理解出来ないんだろうね…

    +651

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:11 

    こんなやつに土下座する必要あんのか

    +157

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:26 

    >>41
    試合に負けて勝負に勝ったんだよ。
    まるで小牧長久手の戦いみたいだわ

    +266

    -5

  • 73. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:32 

    次はうーくんか

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:35 

    これ登場人物見事に全員ブサイクでワロタ

    +134

    -8

  • 75. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:40 

    >>3
    1枚目と2枚目のトピの写真の顔がずいぶん違う

    +74

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:47 

    >>1
    何でもSNSで報告されるから周りはたまったもんじゃないよな。
    土下座して謝られて一件落着したならもう黙っててやればいいものを。

    +313

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:49 

    人気ユーチューバーってこの程度…それでも莫大な収入。何か間違ってるかんじ

    +167

    -13

  • 78. 匿名 2023/10/25(水) 17:40:51 

    >>68
    みぃちゃんは旦那があやなんに土下座したことどうおもってるんだろ

    +176

    -4

  • 79. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:01 

    >>17
    悪いのは全員かな
    ただヤバいのは断トツでこの女

    +508

    -7

  • 80. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:12 

    >>65
    本当にそう思う。嫌いなやつの土下座になんの意味があるのかね。相手のプライドに打ち勝ったこと思って気持ちがスカッとするのかな。

    +220

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:13 

    >>63
    ワロタw

    +92

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:20 

    こんな発信できる神経が凄い。カーッとなったら周りがまるで見えなくなる人なんだね。
    普通はここまで発信しないけどしたら街を歩くのが怖くなるとかないのかね

    +255

    -3

  • 83. 匿名 2023/10/25(水) 17:41:40 

    幼稚な集団

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/25(水) 17:42:10 

    >>16
    うちわもめ

    +275

    -11

  • 85. 匿名 2023/10/25(水) 17:42:20 

    こいつ、本当に非常識で馬鹿なんだなーとしか。
    個人的にLINEなりして自分達の中だけでやれよ
    SNSもyoutubeもはよやめろ
    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」

    +340

    -6

  • 86. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:02 

    この人本当によくわからんwww
    結局どうしたいの?????

    +174

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:17 

    >>62
    YouTuberに面白さって必須なのかな?
    ただ流し見出来ればいいかなって感じ

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:19 

    旦那が大変なときにまだSNS更新していたんだ…

    +77

    -2

  • 89. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:32 

    >>68
    峯岸はてつやと結婚する時に東海オンエアに迷惑かかる様な言動は絶対にしないと自分に決めたらしいから
    これからも余計なことは言わないと思う

    +501

    -4

  • 90. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:33 

    あやなんも、てつやの嫁にまでSNSで毒吐いたのは謝ったんかいな?

    +234

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/25(水) 17:43:35 

    >>27
    近所から騒音その他の迷惑行為で通報されまくってるメンヘラカップルだと聞く

    +140

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:08 

    >>41
    あやなんは謝らせた!勝った!と思ってるだろうけどじっさはこれで完全に関係断つためのてつやと周りの大人の対応だと思うよ
    この人まともに話が通じないもん

    +562

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:11 

    あやなんは何がよくてここまで有名になったの?

    +126

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:30 

    >>84

    +96

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:30 

    >>44
    ファンじゃないけど一連のトピ見てます笑
    東海オンエアって名前しか知らなかったのにここ数日でメンバーの名前とか詳しくなってきた

    +145

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:50 

    >>25
    どっちもあやなんw

    +230

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/25(水) 17:44:50 

    >>13
    そもそも公開謝罪を求めてなかったっけ?
    だからてつやも晒されることはわかっていただろうね

    +221

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:14 

    >>1
    長井産業

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:14 

    自身の非を認めて謝罪したというよりあやなんがネット上で余計な発言ばかりするから大人しくさせる為に仕方なく謝罪した感じに見える

    +189

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:44 

    あやなん心底気持ち悪い

    +322

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:45 

    一般人の揉め事なんてどうでもいいのにトピ立て過ぎだと思う

    +25

    -7

  • 102. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:58 

    >>86
    みんな私に敬服しろ、丁重に扱え、特別扱いしろ
    私が全て正しいと認めろ
    というマインド

    +368

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:00 

    >>77
    ここまで振り切れる性格だから目立って人気になるんじゃないかな。。

    +7

    -7

  • 104. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:01 

    >>53
    アホっぽい

    +173

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:10 

    今後てつやは裁判とかになった場合動きやすくなるよなーって思った。
    謝罪して受け入れて貰ってる事実を作ったからね、賢いと思うよ。

    +444

    -3

  • 106. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:12 

    もうこいつに何言っても無駄

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:18 

    最初はワンオペ育児という言葉に脊髄反射したアホな…いや純粋な主婦やツイフェミが擁護してたけど、発言するたびに擁護派を振るい落としてここまでクソ女に振り切ったのある意味すごい
    いまだに擁護してるのは同じ穴のむじなで間違いなくブロック対象

    +195

    -5

  • 108. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:33 

    さんま御殿で やって欲しい

    +2

    -18

  • 109. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:34 

    >>1
    これ、晒すのどうなの?普通に謝ってくれましたくらいで、終わればいいのに、土下座とか言う必要ある?土下座した男性も嫌だろうな。

    +241

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:49 

    >>1
    しばゆーはグループ、家族、てつやはグループ、あやなんは自分。
    それぞれの守りたいものを見ると元凶が一目瞭然。

    +234

    -4

  • 111. 匿名 2023/10/25(水) 17:46:59 

    親諌めろよ

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:14 

    >>1
    土下座させる人嫌だな。

    +189

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:16 

    東海は10年目でこれからってのにマジで下げマン

    +235

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:28 

    >>78
    お疲れ様〜大変だったねって感じじゃない?
    あやなんとのことより、しばゆーとグループの今後の方が気になるでしょうよ

    +390

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:36 

    >>44
    ファンではないだろー

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:50 

    UUUMは提訴してほしい

    +202

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:00 

    とりあえず形だけ土下座してそう

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:01 

    >>86
    シンプルに簡潔にいうならば
    この人病気だと思う⭐︎
    頭おかしい( ◠‿◠ )

    +289

    -3

  • 119. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:05 

    >>78
    この騒動を落ち着かせるために形だけでもするように助言した可能性はないかな

    +354

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:08 

    >>92
    関係断つとは

    +2

    -21

  • 121. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:18 

    これ10周年のネタだったら大成功だよね。ネットではすごい話題になってるし。その後は知らんけど。

    +1

    -24

  • 122. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:24 

    >>1
    なんか、この騒動理解できないのは私だけ?
    既婚者なのに再婚とか…
    誰か簡単に説明しておくれ

    +5

    -11

  • 123. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:35 

    >>78
    大人として謝るべきことだったから素直に謝ったと思ってるんじゃないかな?

    +112

    -15

  • 124. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:43 

    >>1
    これで、勝ち誇ってるあやなんダサいな。てつやは本当に申し訳ないと思ってるわけじゃなく、グループ活動をするために大人になったんだよ。あやなんも大人になれよ。

    +447

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:43 

    >>84
    横だけど説明ありがと

    説明、5行くらいかと思えば5文字!w

    +131

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:51 

    どっちも嫌いだから泥沼になって両方きえろ

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:53 

    >>1
    「謝罪してもらいました」だけでよくない?

    何で土下座って書くんだろ。土下座に意味あるの?
    土下座しないと許さないって事なら恐怖でしかないよ。

    +232

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/25(水) 17:48:59 

    馬鹿でおかしいあんたでも
    1番の被害者は後ろ指さされる子供だよと言いたいわ

    +87

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/25(水) 17:49:13 

    早く痛い目見てほしい
    損害賠償でも訴訟でも振りかかれよ

    +200

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/25(水) 17:49:15 

    子どもはちゃんと見てるから
    同じように育つよ
    子どもの為にも落ち着きなよ

    +95

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/25(水) 17:49:37 

    なんかYouTuberってすごいね(褒めてない)

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:02 

    >>36
    コロナ禍の大人数飲み会の件も謝罪したけど、撤回的なこと言ってたしね。
    相手も土下座までしたのにこの書かれ方しちゃうと、遺恨残るだろうし幕引きできてる風でできてないよなあ。

    +180

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:12 

    そんなことより夫の居場所を知らないんでしょ?
    夫婦関係すらぶっ壊れてるんだからせめて子育てしっかりやろうね

    +193

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:16 

    土下座って価値ある?

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:19 

    >>1
    この人の話を聴いてると子どもっぽい精神の持ち主なんだと感じる
    なんでもかんでもそうやってネタとして晒されるとすれば、誰だって警戒するのは当たり前よ

    +103

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:34 

    >>20
    考え方がおっさんじゃない。
    今時土下座って。
    土下座を1番の謝罪って思ってる人多いかもしれないけど、それで済むなら私でもやるわ。
    めんどくさい事土下座一つで終わるなら。
    大金払うより簡単。

    +443

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:37 

    >>44
    ガル内にいるのは東海オンエアのファンじゃない?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2023/10/25(水) 17:50:48 

    てつやvsあやなんvsしばゆ
    敵の敵は味方ってね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:08 

    >>5
    この人、自分では気づけないから厄介なんだけど確実に自己愛性パーソナリティ障害だね
    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」

    +852

    -11

  • 140. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:11 

    てつやも土下座の件暴露されるのも想定済み
    その上で世間がどう見るのかも簡単に算出出来てそう
    土下座で被害が減るなら幾らだってするだろ

    +210

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:12 

    >>122
    精神的にかなり不安定だったみたいだからね

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:13 

    >>53
    この文をそのまま真っ直ぐに受け止めると、己の大義のために旦那を、子供の父親を壊したわけか。すごいな本当に。

    +344

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:17 

    男の子ママって感じ

    +8

    -38

  • 144. 匿名 2023/10/25(水) 17:51:53 

    子供可哀想だな〜。大きくなって絶対今回の騒動も目にするじゃん。母親からいろんな話を日常的に聞かされてたりして何も感じないかもしれないけども。逆にそれも怖いよな〜

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/25(水) 17:52:07 

    てつやはもう晒されるところまで織り込み済みでしょ
    スクショ撮って今後また謝罪しろって言われたら、謝罪済みの証拠としてそれを出せばいいだけ

    +203

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/25(水) 17:52:22 

    みんなカウンセリング受けた方がいいと思う

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/25(水) 17:52:22 

    夫婦喧嘩世界中に発信して恥ずかしい人達だなぁ

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2023/10/25(水) 17:52:35 

    >>2
    みんなが距離置いてた理由がわかったわ

    +329

    -2

  • 149. 匿名 2023/10/25(水) 17:52:58 

    >>127
    土下座したって書けば自分の前にひれ伏したって世間にアピール出来るから

    +98

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:06 

    てつや本人からは言いづらいからとか
    書くのもほんとドン引き。
    勝ったつもり?なのかもしれないけど世間に言うことじゃない。
    ほんとやばいなこの人。

    +291

    -2

  • 151. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:12 

    >>134
    された方としてはこれ以上のマウントは無いんじゃない?
    気持ち的にもめっちゃ高揚感と達成感と勝利、相手の対しても見下せるから

    +56

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:35 

    あやなん好きになった笑
    だってコロナ茶番劇や自粛警察に文句言ってたし、けっこう頭良いんだなと思った笑

    +0

    -140

  • 153. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:43 

    またか?笑笑
    もうどーでも良いわ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:48 

    って言う茶番劇。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:51 

    そういう報告がてつやは嫌なんじゃ?

    +94

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/25(水) 17:53:53 

    こんなにお騒がせな人たちが岡崎愛とか語ってるの嫌悪感だわ
    ナゴヤドームでも始球式してたし

    +8

    -25

  • 157. 匿名 2023/10/25(水) 17:54:24 

    なんでだろうな、この人らのこと何も知らないけど土下座して謝った方の人のがこの人よりまだまともな気がしてくるのは

    +182

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/25(水) 17:54:25 

    >>1
    どっちの味方とかないけど、てつやって人は、この騒動を幕引きさせるために大人の対応したのかな
    もうこれ以降粘着されるいわれないもんな
    リーダーとしては偉かったんじゃないの

    +346

    -3

  • 159. 匿名 2023/10/25(水) 17:54:29 

    >てつや本人からは言いづらいと思うので私から報告します。

    この一文で色々腑に落ちたというかなんというか
    何もかもSNSに載せないと気が済まないんだね

    +283

    -1

  • 160. 匿名 2023/10/25(水) 17:54:33 

    揉めれば揉めるほど誰も得しないし印象良くならない。
    なんで子供の事一番に考えないんだろう?
    考えてるっていいそうだけど、SNSに晒せば一生残るし、子供はそれを見て心痛めるよ。
    あと全員の親はこの相談見てなんとも思わないの?
    恥ずかしくないのかな?

    +84

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/25(水) 17:54:54 

    あたしとうーくんは本当にピュアで全力で愛し合っていた

    これってつきあってる時や新婚の時の話??
    最近の事言ってるんじゃないよね?

    +208

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:04 

    土下座で満足w
    ここまでしないと謝らなかったという言葉w

    謝らせる為だったんだから、私のした事は当然だということかしらね。

    +107

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:24 

    >>142
    大義の意味わかって使ってるのかな
    自己満足の為の行為は大義とは言わないよね

    +161

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:30 

    お前も峯岸にちゃんと土下座するべきなんだが
    コイツの性格上死んでもやらんだろうな

    +265

    -1

  • 165. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:32 

    ふぉいが1人で東海を崩壊させた女って言ってるのも喜んでそう。
    関わったらやばい女。
    てつやは東海のために頑張ったね。

    +253

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:52 

    >>123
    謝るところはあったのかもしれないけど、土下座させるって厨二っぽくてダサい。いい大人がさせることでもすることでもないよね。

    +158

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/25(水) 17:55:57 

    >>105
    あやなんが裁判起こした時ってこと?

    +3

    -55

  • 168. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:00 

    >>7
    この報告のおかげで、いよいよヤバいやつってことがわかりました。

    +337

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:10 

    よく「みんな悪い」「どっちもどっち」って言われてるけど、まぁ今までの出来事はてつやもあやなんもしばゆーも全員悪いだろうけど、今回の騒動に関しては最初から最後まであやなんが悪い印象突き抜けてるよ

    +319

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:10 

    >>1
    旦那とかなんとか言ってるけど自分のプライドのダメでしょ?
    そのせいで、子供がいじめられる可能性めちゃくちゃ高くなったの忘れるなよ。

    +144

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:37 

    てつや頑張ったね。

    +119

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:40 

    >>77
    専門的なチャンネルは伸びてない、、、
    ちゃんと作ってる解説系とか

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:59 

    あやなんの勝ちか

    +1

    -34

  • 174. 匿名 2023/10/25(水) 17:56:59 

    てつやえらいわ
    負けるが勝ちってやつか

    +238

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:20 

    一般人なのに何でこんなに注目浴びてるんだか
    1回もYouTube見た事ないわ

    +16

    -3

  • 176. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:24 

    騒ぎはあんまり知らないけど、自分の旦那が人の下半身動画を出してしまった事を妻として謝るのかと思ったら、逆にその人に土下座させたんだね、凄いな。。

    +198

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:27 

    >>170
    ぽんす、小学校受験どうすんだ?

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:32 

    子供いじめられそうって言われてるけど、こういうクソ親の子供はどちらかというといじめっ子になる率が高い
    全くワンオペじゃなくて親や友達が世話してること多いのは寧ろ救い

    +143

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:32 

    >>80
    大和田専務じゃあるまいし、大抵の人は土下座で済むなら喜んでしそうだけどなwこんなめんどくさい相手

    +126

    -1

  • 180. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:49 

    毎日毎日毎日、東海オンエアのトピが立ってて、いつもトピが凄く伸びるけど、ガルちゃんってそんなにも熱狂的なファンがそんなにもいるの?東海地方民だけどこの人たちのYoutube数回ぐらいしかみたことないわ。

    +4

    -19

  • 181. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:55 

    >>78
    そこまでしなくてもレベルの謝罪は峯岸さんも経験済みだから

    +320

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/25(水) 17:58:55 

    なんか良くわからんが峯岸が可哀想に感じるよ

    +79

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:12 

    てつやえらいよ。あやなんが1された事を大きい声でギャーギャー世間に言ってただけで、てつやも言わないだけで、やられたことはいっぱいあったはず。程度の問題でいえば、あっちのが絶対ひどいだろうに、自分がやったこと謝ったのえらいよ。

    +267

    -2

  • 184. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:14 

    >>5
    私自分のことなんか世間からズレてておかしい人間だなと思って生きづらいんだけど、落ち着いて周囲を観察すると私なんかより遥かに頭おかしくてしかもその自覚無い奴の方がよっぽど世の中生きやすくしてる。
    自分がおかしいという自覚なんかない方がストレス軽いんだろうな。

    +660

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:19 

    >>16
    東海オンエアってユーチューバーのリーダーてつや(峯岸旦那)VSメンバーの妻あやなん(しばゆー妻)。
    一言でいえばこれだけなんだけど、妻側の暴走や執着、リーダーが元々妻の大ファンって関係性のこじれ、しばゆーが仕事と家庭の両立に苦戦(実は不倫していて、忙しいのは双方に嘘をついていた!?)、対峙している二人が元セフレ!?、と情報過多なやりとりをネット上でしてる。面倒なのが、情報過多にしてるのが元からネット炎上で有名なあやなんと、今回の件で暴走を始めてしまった旦那しばゆー。どこまでが真実でどこからが嘘、妄想なのかもわからない。っていうのが毎日情報更新されて日々トピになってる。

    騒動前まで名前しか知らなかったけどちょっと詳しくなってきてる←

    +292

    -11

  • 186. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:48 

    >>7
    毎度ガルのトピ伸びるし求められてるんじゃない?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:55 

    一般人、勝手にやってろって感じよね
    最近この人らのトピ多いよね

    +0

    -5

  • 188. 匿名 2023/10/25(水) 17:59:59 

    >>7
    みんながして欲しがってるから、っていう理由での性格悪い勝利宣言って感じ

    +81

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:00 

    >>182
    土下座させてこの女は大満足で勝ったつもりなのかもしれないが、確実に峯岸に対しては加害者なの忘れてるんだろうな
    絶対謝ってすらないだろうし

    +164

    -2

  • 190. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:30 

    この女も大概だろ
    自分だけ被害者ヅラするなよ‼️

    +83

    -2

  • 191. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:33 

    >>10
    運営はガル民のことは全く考えてないからね。広告収入のことしか考えてないから

    +11

    -5

  • 192. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:34 

    >>16
    旦那の仕事仲間にネチネチ嫌われて夫婦関係悪くなってブチギレたら土下座で謝罪してもらった

    +199

    -10

  • 193. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:45 

    >>172
    でもそっちの方が収益率は高いんでしょ
    Googleが望んでるのはYouTubeの専門性と教養の底上げなのでは

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/25(水) 18:00:51 

    てつやはグループやスタッフや地元で応援してくれている人のために土下座したんだものね。
    大人になったよね…

    +205

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:08 

    >>124
    この騒動それぞれに問題があるから、みんな、自分の悪い所を謝罪するべきよな。

    +5

    -12

  • 196. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:22 

    愛し合ってたのに不倫?ピュアなのに不倫?

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:26 

    >>170
    子供がいじめられたら学校乗り込んで相手の親子に「土下座しろ!一生許さない!そっちの家庭ぶち壊す!」って言い出すと思う

    +218

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:34 

    >>48
    向こうも訴えられないやらかしがあるんじゃない?
    クリーンに活動してたとはとても思えないし

    +106

    -13

  • 199. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:38 

    しばゆーとあやなん離婚しないかな

    +93

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:42 

    謝っちゃったか

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:00 

    今はコレコレの配信での内容が気になる

    +13

    -5

  • 202. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:20 

    >>32
    YouTubeの登録チャンネル外すなんて滅多にないから残るよ〜と思って見に行ったら699万人になってる
    この騒動開始時点ではネットニュースで登録者数700万人越えの人気ユーチューバーグループって書かれてたのに

    +35

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:26 

    とりあえず東海の動画たくさん再生しておくか
    てつや、土下座代だと思ってくれ

    +172

    -17

  • 204. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:51 

    >>1
    この人、なんか品がないよね
    あと、腹が立つのはわかるけど、相手をめちゃめちゃ悪者にして吊るし上げるのはやり過ぎだと思う
    発信しなくていい事だと思う

    +235

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:58 

    >>12
    強要罪ですね

    +139

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:02 

    >>202
    数日前まで677万人まで減ってたんだよ
    今増えてきてる

    +86

    -12

  • 207. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:31 

    あやなん特級呪物とか言われててワロタ
    いやワロエナイかな
    てつや側はこのままだと埒が明かないどころか多方面に誘爆するだけだと悟ったから派手に謝意をアピールできる形で謝罪の体を取っただけだろうけど、あやなん側にとっては成功体験を得る形になってしまった
    これは十中八九つけあがるぞ…

    +173

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:35 

    >>1
    どこまでも、自分の感情、プライドで動くやつやな

    +40

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:36 

    てつや、大人の対応したね。
    とりあえずモンスターを落ち着かせてよかった。
    彼女は疫病神かな?エネルギーはすごいね。

    +154

    -1

  • 210. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:36 

    >>192
    これで離婚したらウケるw

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:36 

    >>152
    こういうの言う人で頭良い人を1人も、、見たことない。

    +74

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:40 

    顔がまあまあ怖い

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:51 

    >>187
    うん。さすがに毎日毎日毎日毎日トピが立って、それが凄く伸びてることに驚く。まだ、あびる優のは見てないけど、それでも、なんとなく伸びる理由はわからなくもないけど、これは何故伸びてるのかよく分からない。ただの内輪もめみたいな感じよね?

    +2

    -11

  • 214. 匿名 2023/10/25(水) 18:03:52 

    誰に人気があるの?

    +7

    -6

  • 215. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:10 

    >>167
    また暴れた時じゃない

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:11 

    てつやがこの女を危険人物だから、東海オンエアに近づけたくなかった…というのを以前見かけたけど納得。
    あやなんの非常識さは異常だと思う!

    +282

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:18 

    自分の子供の友達の母親がこの人だったら、と思ったら怖すぎる

    +162

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:18 

    いつまでやってんのこれ?

    +10

    -3

  • 219. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:20 

    てつや悔しかっただろうけど「韓信の股くぐり」だね。
    守らなきゃいけないものが大きいものね。

    +51

    -1

  • 220. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:20 

    >>69
    試合には勝ったけど勝負には負けたって奴だよ。

    +92

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:40 

    倒壊オンエア

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:53 

    >>214
    ツイフェミじゃない?知らんけど

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:53 

    てつやがやっぱり悪かった

    +0

    -37

  • 224. 匿名 2023/10/25(水) 18:04:59 

    あくまで自己弁護、「妊娠中、育児中の女性の味方なの!」みたいな言い方も何かなぁ
    そりゃホルモンバランスが崩れてるときだしわからんではないけど、だから土下座しろは違うでしょ
    一生忘れられないくらい嫌な思いをしたなら二度と関わりを持たないようにしたらよかったのに
    旦那の仕事上100%視界に入れないっていうのは難しいかもしれないけど、わりと自分から東海のコミュニティにズカズカ入っていってたよね?
    一生の恨みを持つような人がいるコミュニティ、自分なら関わりたくもないけど

    +173

    -1

  • 225. 匿名 2023/10/25(水) 18:05:08 

    >>159
    てつやも頃合いを見てあやなんへ謝罪したことも含めての報告を公表してたと思う
    こんな大騒動にまで発展してるのにあやなんへ謝罪したことを言いたくないとか内緒にして欲しいなんて考えるわけがない

    +8

    -13

  • 226. 匿名 2023/10/25(水) 18:05:22 

    >>7
    なんでてつやが距離を置いたか
    こうなることを察してたてつやの正しさが証明されました
    おわり
    めでたくはない

    +391

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/25(水) 18:05:26 

    逆にてつやの株が上がっているような

    +197

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/25(水) 18:05:49 

    >>12
    日曜劇場みたいね。

    +36

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:00 

    >>92
    完全に関係断つなんてできるのかな??
    しばゆーが東海をやめるか、又はしばゆーは東海のままであやなんと離婚するかしないと東海とあやなんは繋がったままだよね??

    てつや判断迷うところだろうな⋯ずっとあやなんと繋がったままはキツそう⋯

    +150

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:03 

    ガルの上位トピに上がってからこの件に少し詳しくなったけど、1日1あやなん状態がこれからも暫く続くのかな

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:04 

    で結局あやなんて人はYouTubeで何してる人なの?
    迷惑系?

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:11 

    てつやは完全にあやなんの息を止めにきたなぁ
    これでてつや側に非はなくなってあやなんのやばさ、クズさだけが残ることになった
    誰もあやなんに好感を抱かず擁護の要素も消えた
    子供達だけが本当に気の毒

    +251

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:24 

    自分は何ひとつ悪いことしてないって思ってそうで、かわいそうな人。謝罪されて許したんじゃなくて、勝ったってしか思ってなさそう。

    +117

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:27 

    人に土下座させたこと公表するなんて、マジでク◯すぎるだろ

    +170

    -1

  • 235. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:31 

    やっぱりてつやがしばなん夫婦を追い詰めていたのか

    +1

    -29

  • 236. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:32 

    >>227
    他の問題を起こしているYouTuberより
    ずっと大人なんだと思った。

    +79

    -1

  • 237. 匿名 2023/10/25(水) 18:06:48 

    >>210
    旦那不倫相手と再婚する気満々だし離婚するだろうな

    +130

    -1

  • 238. 匿名 2023/10/25(水) 18:07:25 

    自分も悪いって分かって無さそう

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/25(水) 18:07:29 

    >>227
    あやなんってほんと目先のことしか見えてないんだなって印象
    単純だけど感情のままに明後日の方向へ暴走するのが厄介なんだよね
    つまり2、3歳くらいの幼児と行動パターンが大体同じってこった

    +130

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/25(水) 18:07:46 

    >>1
    今現在、旦那が東海関連の人とは会ってるのに、嫁とは会わないなんて、離婚しかないだろw

    +169

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/25(水) 18:08:13 

    >>1
    虚しくならないのかね。

    そこが問題点じゃないから結局心が満足しないと思うよ。

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/25(水) 18:08:28 

    >>1
    てつやが土下座したならあやなんだってしばゆーだって頭下げるところには下げるんだよね?

    +105

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/25(水) 18:08:40 

    土下座されて許す程度の事をあんなに騒いでたのか…と思った

    +44

    -1

  • 244. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:00 

    >>1

    土下座させて嬉しいのかな。
    丸くおさめるために、てつやが大人の行動を取ったんじゃないかと思うが、もうこの人たちどうでもいいや。

    +94

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:04 

    >>53
    この騒動見ながらずっと思っていたけど"妊娠"とか"母親"を全面に出す感じが無理
    母親代表みたいな

    +357

    -3

  • 246. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:09 

    今度はしばゆーに粘着しそう

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:33 

    てつや…こうするしかなかったのか…

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:37 

    この女は何なの?
    ヒステリー?癇癪起こしてんの?

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:39 

    >>124
    こうやって土下座したことまでSNSで発信してしまうことも考えてるのかもね。

    +87

    -1

  • 250. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:47 

    >>1
    ポンス君て、来年か、再来年小学生だよね?子供いじめられるよ?
    いじめは絶対に良くないけど流石にいじられるきっかけしか作ってない母親なんて、、

    +88

    -2

  • 251. 匿名 2023/10/25(水) 18:09:53 

    >>2
    一連のトピ全部見ても全然内容わからんかったけど、ほんともうわかったよ…て感じ

    +126

    -3

  • 252. 匿名 2023/10/25(水) 18:10:07 

    >>227
    もはやてつやもあやなんが晒すことまで考えて土下座したのかなとすら思うw

    +139

    -1

  • 253. 匿名 2023/10/25(水) 18:10:27 

    >>1

    ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった

    正当化すんなw

    +171

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/25(水) 18:10:45 

    では次はあなたも子供たちに土下座しますか?
    そんなの求めてないだろうけど

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/25(水) 18:10:58 

    でも土下座した分、これからもことあるごとにその事持ち出されるし
    感覚的に東海オンエアより自分が上って気分じゃん
    自分がここで怒りを収めてやったから東海オンエアは救われたんだ!って思う

    終わりじゃ無くて、これからどうやって距離を保つんだろう
    しばゆーが抑えこむの無理だし
    離婚しなくても離婚してもどっちにしろグイグイやってくると思う
    誰も暴走を止めれない
    警察か裁判するぐらいしないと駄目そう

    +94

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:06 

    こいつ韓国に移住した方がいいよ
    日本嫌いみたいなストーリーあげてたもんね
    国民性全く一緒じゃんそっちのが楽しく暮らせるわ

    +156

    -5

  • 257. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:09 

    報告するなら謝罪あっただけで良くない?土下座とか言う必要あるの?

    +39

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:09 

    >>180
    ファンどうこうではなく、主に見世物小屋的な刺激物としての盛り上がりだと思う。やばいやつがリアルタイムでトラブル起こして矛盾だらけの言動をしてるからつい見てしまうって感じの。

    +49

    -1

  • 259. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:13 

    >>234
    やっぱ感覚がまともじゃないよね。
    とりあえずドン引きした。

    +72

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:28 

    てつやのこと終わりって言うならもう二度と東海には関わらないでほしい
    今までファンじゃなかったけどこれからしばゆー抜けた東海応援したい

    +190

    -2

  • 261. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:33 

    >>23
    何でも喋るから晒される覚悟の上での謝罪だったんじゃない?


    +287

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:38 

    >>251
    大体あやなんがヒスってSNSで暴れまくったせい
    もうそれで良いと思う
    大体合ってるし

    +88

    -1

  • 263. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:43 

    峯岸さんが「脅迫したこと土下座してSNSで報告して!」って言ったらするんだよね?
    てつやが「陰部写真ばらまかれたことを土下座して!」って言ったらしばゆーに文句言う権利ないよね?
    自分のやってることは正義!間違ってない!ってドヤ顔してるけど話が通じないモンスターに理解を求めるくらいなら負けるが勝ちで周りが折れてるだけだよ
    私でもそうするよ、こんなのに一生付き纏われたらめんどくさいもん

    +196

    -1

  • 264. 匿名 2023/10/25(水) 18:11:50 

    かなり飽きた。まぁ、でもてつやの側に今度は恨みが生まれてしまったことに彼女は気づいていないね。

    やり返した気持ちよさに満足してるようだけど、かなりヤバイと思いますよ、今後は。、

    +159

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/25(水) 18:12:00 

    てつやはやることやったしあとはあやなんしばゆーだけど、あやなんなんかもう完全に崖下に転落してるのにどうするんだろう

    +66

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/25(水) 18:12:12 

    >>5
    最近の日本の芸能女性 こんなんばっか
    幼稚なのばっか これじゃあ女子がK-POP女子支持する訳だ

    +21

    -55

  • 267. 匿名 2023/10/25(水) 18:12:59 

    この人ってかまってちゃんの粘着気質だから、きっと最終的に誰からも本当に愛されたりしないんだろうな。お気の毒だけど、地雷女からは逃げるが勝ちだわ。

    +132

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/25(水) 18:13:19 

    公園で子供たちよく見かけるけど、聞き分けいい子だなぁ...と思ってみてた。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2023/10/25(水) 18:13:34 

    本人的には勝利宣言なのかな。
    はたからみてるとこの人のヤバさを周知徹底しただけな感じだけど。

    +144

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:05 

    >>253
    てつやに謝らせる代償が夫の発狂だよ…
    それでも満足そうな、あやなん怖い。

    +166

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:07 

    >>169
    今回の騒動のきっかけは自分の発信から始まったと思ってないよ。てつやに色々されてきたから我慢できなくなって発信したんだよ、あーちゃん悪くないから!て、本気で思ってるから。
    自己愛性なんちゃら障害かな。

    +120

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:09 

    >>206
    私も初めて登録してみた!

    +62

    -3

  • 273. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:28 

    >>266
    例えば他に誰?

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:32 

    >>250
    同級生の母親がこれだとそもそも近づくことすら嫌だな…
    子供に罪はないけど子供同士でちょっと何かあろうものならヒスって晒されそうだもん

    +163

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:36 

    もうこの謝罪を機に、一切東海オンエアに関わらないで欲しい。しばゆーからまだ繋がろうとしてくるなら、もうしばゆーごと切ってくれ。頼む。

    +166

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:46 

    謝らない方が良かったと思うけどね世間体より悪役になってでも縁を切る方に舵切った方が絶対良かったずっとネチネチ言ってくるぞこれ

    +23

    -1

  • 277. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:46 

    ある意味てつや、すごいよね
    土下座ってインパクトはただ謝ったのと大違いで
    あやなん擁護派にさえ『和解』よりも『あやなんやりすぎ』という感情をいだかせる
    あやなんがこうやってピーチクパーチク鳴くのも予想済みで自分からは『謝りました』とは発信せず

    土下座なんか死ねと思ってる化け物相手にも簡単にできるよね
    てつやには謝った、しばゆーという仲間のために譲歩したという世間からの印象からのファンが残るしこの先の東海オンエアとしての活動も残る

    あやなんに残るものは…

    +173

    -1

  • 278. 匿名 2023/10/25(水) 18:15:00 

    >>264
    結局大人の世界は先に謝ったもん勝ちだよね
    一時の満足のために恐ろしいほどのものをなくしたこと、本人だけ気づいてなさそう

    +113

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/25(水) 18:15:10 

    >>1
    しばゆーの八方美人な所や、不倫疑惑のある事、てつやがしばゆーに対してのリスペクトがかけていた事。みんな悪い所はあるけど、これを見るとあやなんの馬鹿さ加減が際立つ。てつやが、子供みたいにあやなんを避けてた理由は正しいと思う。

    +176

    -3

  • 280. 匿名 2023/10/25(水) 18:15:26 

    お願いだからもうユーチューバーのトピは申請しないでください

    +6

    -13

  • 281. 匿名 2023/10/25(水) 18:15:35 

    >>269
    勝ったと思ってるのは本人だけ
    それもそれでなかなかグロテスクな話だと思うわ

    +72

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/25(水) 18:15:53 

    >>1
    てつや折れたんだ

    +5

    -18

  • 283. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:01 

    土下座って言う必要ある?
    謝罪を受けましたで良くない?

    +55

    -1

  • 284. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:22 

    たった1日で旦那と家庭、旦那の仕事先を崩壊させて。旦那の親友から土下座謝罪して貰った事を意気揚々と投稿
    こいつ見てると尼崎事件の主犯のババア思い出す
    次は誰の大切なものを壊してくわけ??

    +162

    -1

  • 285. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:29 

    >>177
    受験するの?受かるわけないよ、可哀想に。旦那の精神、仕事、子供の未来まで奪ったんだよ。自分の満足のために。

    +145

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:44 

    一方、あやなんは31人コロナ禍飲み会の謝罪撤回。
    しかも医療従事者を煽る発言。

    +95

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:44 

    >>1
    とりあえず土下座謝罪しておけば「かわいそうなテツヤ」「あやなん最低」の構図ができあがるよね。

    てつやの方が一枚上手だね。

    +218

    -2

  • 288. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:52 

    カラオケやってるよ...

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2023/10/25(水) 18:17:11 

    不倫してるくせに、なんでこんなに偉そうなんだ。育児は人に任せるわ、自分は遊びまくって不倫もして、やりたい放題やってきたのに、なんでこんなに上からなんだろ。

    +62

    -1

  • 290. 匿名 2023/10/25(水) 18:17:18 

    >>270
    これ謝らせてわざわざそれを晒したことで、今後この人に同情する人いなくならんの?
    私てつやも多少子供っぽいなと思ってたんだけど、これで完全に見方が変わった。

    +126

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/25(水) 18:17:45 

    土下座させられてる動画録画してて警察に脅迫で被害届だしてたら面白いのに。

    +42

    -1

  • 292. 匿名 2023/10/25(水) 18:17:45 

    >>37
    SNSで公開ケンカしてる以上だれかの横槍とんでくるのも当たり前なのに外野は黙れって言うくらいだもんね…
    てつやの言うネットリテラシーが皆無ってのもあながち間違いではないよね。

    +90

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:10 

    YouTuberの子どもというだけでなかなかハードモードな人生だろうなと思うんだけど、顔は晒されてるわ名前も晒されたわおまけに両親揃ってYouTubeのはキャラを離れたところでアレっていうのを世に知らしめちゃって、ほんとに子どもが可哀想だな…
    あやなんの性格だと子どもに何かあれば「息子は無関係よ!ひどい!」ってまたSNSで暴れるのは目に見えてるし
    確かに子どもは被害者でしかないんだけど、保護者が加害者なのはどうかと思うわ

    +58

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:22 

    >>277
    変な日本語になってた

    世間からの印象と、だ

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:34 

    穴兄弟とオタサーの姫が揉めてる、学生あるあるにしかみえない。サークルクラッシャー的な

    +13

    -4

  • 296. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:34 

    >>9
    この人もてつやと奥さんに謝ったのかな
    酷いこと言ってたよね

    +240

    -1

  • 297. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:41 

    >>139
    はよ気づいて病院行ってくれ
    お願いだから薬飲んでなんでもいいから大人しくしてくれと言いたい

    +295

    -4

  • 298. 匿名 2023/10/25(水) 18:19:05 

    いくら考えても土下座に意味を見出せない
    人としてどうよ

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2023/10/25(水) 18:19:15 

    >>158
    大変なおおごとになってしまったことをあやなん通してしばゆーとか世間に謝ってるんだと思う
    前に「東海オンエアは俺が守るんだ」って泣きながら言ってたことを実行してるんでしょう
    てつやの本心はあのときのまま、あやなんと話すことはもうないのままだと思う

    +139

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/25(水) 18:19:26 

    こういう子供のケンカがニュースになるのウンザリ。内容がアホくさければアホくさいほど視聴回数稼げるYouTubeのシステムもどうにかしてほしい。

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2023/10/25(水) 18:19:30 

    ここまでヒステリックでクラッシャーだと人格に何かありそう

    +90

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/25(水) 18:19:30 

    >>287
    あやなんはそこに気づいてなさそうだよね。謝らせた!っていえば言うほど世間はうわあってなるのに、本人はなんか満足そうだし。

    +125

    -1

  • 303. 匿名 2023/10/25(水) 18:20:16 

    てつやの方が大人だったな

    +122

    -1

  • 304. 匿名 2023/10/25(水) 18:20:51 

    >>209
    裏の事情は知らないけどさすが登録者700万というべきか立ち回りがうまいねー
    ヒスってるだけのあやなんと冷静なてつやという印象

    +79

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/25(水) 18:20:57 

    どうでもいい

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/10/25(水) 18:20:58 

    >>51
    現在法律上の夫の居場所教えてもらえない辺りでそろそろ色々と察した方がいいよね。

    +216

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/25(水) 18:21:15 

    峯岸とあやなん対照的な2人だね。

    +75

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/25(水) 18:21:23 

    何個トピ立つんや

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2023/10/25(水) 18:21:36 

    >>177
    これで受かるなら親の面接要らないじゃんね。

    +106

    -2

  • 310. 匿名 2023/10/25(水) 18:21:58 

    >>7
    ガルちゃん管理人は嬉しいかも…
    あやなんが発言するとアクセス増えるから

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2023/10/25(水) 18:22:13 

    もう崩壊オンエアのトピはいらねーよ
    どうでもいいわ

    +4

    -6

  • 312. 匿名 2023/10/25(水) 18:22:17 

    どこにいるのかも教えてもらってないのに残すはしばゆーとの話し合いって言ってるのも怖い。居場所を知らされてないということがどういうメッセージなのかを理解していない。

    +140

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/25(水) 18:22:45 

    DJふぉいが、
    1人で東海オンエアをここまで潰せる女よ!?さすがにこの俺では抱えきれんわ
    って言っててめっちゃ笑ったww

    +108

    -2

  • 314. 匿名 2023/10/25(水) 18:22:50 

    >>284
    あおりとかじゃなく本当に、近々自分の大切だったものまで壊していくと思う
    本人良かれと思ってやってることが周りからしたら常軌を逸してて、最後は自分ひとりしか残らなそう

    +93

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/25(水) 18:23:03 

    >>12
    半沢直樹の見過ぎやな

    +37

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/25(水) 18:23:06 

    てつやはTwitterダンマリで土下座動画録画してて警察に脅迫で被害届だして
    しばゆーとは離婚が一番おもしろい展開になると思うんだけどな。

    +120

    -1

  • 317. 匿名 2023/10/25(水) 18:23:19 

    >>177
    受験は無理じゃない?
    揉めたときにものすごく面倒なことになるの目に見えてる。

    +108

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/25(水) 18:23:52 

    峯岸さんを守るための土下座かな。

    +92

    -1

  • 319. 匿名 2023/10/25(水) 18:24:10 

    ここまでしなきゃてつやは絶対謝らなかった

    なんか引っ掛かる。単純にヒステリー起こして暴れてただけじゃん。暴れた結果、全部てつやが悪いから謝ってってなってるようにしか見えん。

    +107

    -2

  • 320. 匿名 2023/10/25(水) 18:24:13 

    この人らのこと全然詳しくないにわかだけど、東海ファンがTwitterでの報告を絶賛してる中、てつやって人も悪いんだろう、実際あやなんに敵意向けすぎだし。とずっと思ってたけど、今日のあやなんのツイートで確かにこの人もうざいわと思ったw
    ほら!みたことか!私が正しかった!!!みたいなね。
    「話し合って和解しました」だけでいいのに。

    +81

    -1

  • 321. 匿名 2023/10/25(水) 18:25:18 

    >>36
    この文面だけでは自分から要求したのか、相手が自発的に土下座したのかは判断出来ないけれど
    わざわざ土下座という文言を含めたせいで「相手が屈服したこと」に満足しているだけな感じがして
    許している感じがしないね、本当に一時的にご機嫌良くなってるだけかも

    +158

    -1

  • 322. 匿名 2023/10/25(水) 18:25:21 

    >>1
    まあお前の旦那はてつやに訴えられたら完敗だけどな。近い内に反撃されるんじゃないの。

    +80

    -1

  • 323. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:06 

    これで完全に、この件を知ってる人全員から嫌われたわけだけど、それでこの人満足なの?炎上して稼げたら世界一の嫌われ者になるのも厭わないの?

    +74

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:24 

    >>313
    SNSブロックしたって言ってたね

    +28

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:27 

    >>177
    今年なの?
    今佳境だよね

    +34

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:27 

    もともと東海オンエアは嫌いだったし、この件で崩壊してくれて個人的には嬉しいな
    ついでにあやなんとかいうウザい女も消えてくれそうで嬉しい
    いつか崩壊してくれんかなーってずっと思ってたし

    +18

    -29

  • 327. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:40 

    てつやに謝らせて土下座させて満足そうでよかったね。それでしばゆーは壊れてしまったし、こんな風になったら最初に書いてたように慰謝料たんまりも難しそうな気がするけど、目標達成って感じだね
    しかもこれまで行動を、産後女性はこんなふうに覚えてる!むかついた!って自分の感情の話の主語を大きくして

    +73

    -1

  • 328. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:47 

    >>78
    やっぱてつやのが大人だな!あやなんて人とは関わりたくない!

    +236

    -4

  • 329. 匿名 2023/10/25(水) 18:26:49 

    >>224
    裏を返せば、かまってほしかったんだよ、てつやに拒絶されてるのが許せなかったんだね。昔は自分のファン?だったのに、峯岸と結婚して幸せそうなのが許せなかった。それでも、変わらず仲良くしてくれてたら満足だったのに、危険人物だから遠ざけられてることに我慢なかなかったんだと思う。本当はてつやに好きでいてほしい、だから自分から絡みにも行くんだよ。怖いね。自分が1番!母親のすることだと思えない。

    +175

    -1

  • 330. 匿名 2023/10/25(水) 18:27:14 

    >>320
    私も最初はあやなんを擁護してたけど前言撤回する。これはお触り厳禁のお方やわ。

    +72

    -2

  • 331. 匿名 2023/10/25(水) 18:27:20 

    >>25
    あと土下座されましたと嬉々と報告する人も。
    なんか下品。

    土下座されたとしても「誠心誠意謝罪してもらいました」と表現するのが大人やで。

    +341

    -1

  • 332. 匿名 2023/10/25(水) 18:27:27 

    また何ヶ月後かに同じことやってそう。

    +54

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/25(水) 18:27:41 

    >>1
    本当は土下座してなさそう

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2023/10/25(水) 18:27:55 

    しばゆー離婚して、東海オンエアに戻って欲しい。
    子供の親権取るのは難しいかな。

    +10

    -11

  • 335. 匿名 2023/10/25(水) 18:28:00 

    謝罪🟰土下座させるのは普通では無いけどね

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/25(水) 18:28:37 

    こんな大きな騒動起こして、自分の大義の為に土下座させたったわぁぁドヤァァ!!!と全部を発信する人、怖くて友達だったとしてもそっと縁を切るわ

    なんで発信するんだろう。お金になるのかな?

    +115

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/25(水) 18:29:04 

    てつやと峯岸の勝ち

    +50

    -1

  • 338. 匿名 2023/10/25(水) 18:29:19 

    >>288
    インスタのストーリーでプリキュア5?歌ってるところをあげてるね。どう言う精神してるんだろう。

    +52

    -0

  • 339. 匿名 2023/10/25(水) 18:29:32 

    土下座されて満足なのは結構だけどわざわざ世間に発表する意味よ。
    子の立場で考えたら、親が人を土下座させて満足気なの嫌だなあ。
    はい謝ったー!私の勝ちー!って感じなんだろうね。

    +77

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/25(水) 18:29:59 

    >>269
    試合に勝って 勝負に負ける
    という言葉を思い出す

    +47

    -0

  • 341. 匿名 2023/10/25(水) 18:30:03 

    >>330
    私も。最初は仲間はずれみたいになっててかわいそう、そんなの誰だって傷つくわ!みたいなお花畑だった。

    +34

    -3

  • 342. 匿名 2023/10/25(水) 18:30:11 

    なんでこんなに偉そうなんだろう

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2023/10/25(水) 18:30:32 

    >>237
    不倫はいけないことだけど、他に気持ちを癒してくれる人が必要だったんだと思う。こんな騒ぎを起こすような奥さんもう離婚して離れた方がいいよ。

    +167

    -2

  • 344. 匿名 2023/10/25(水) 18:30:37 

    >>20
    すぐ日本人か?ってコメする人ってなんでそんなに日本人を美化してるのか不思議

    +18

    -72

  • 345. 匿名 2023/10/25(水) 18:30:47 

    かねこあやのがまだネットリテラシーあったよ。裁判内容とか話さなかったし。

    +38

    -1

  • 346. 匿名 2023/10/25(水) 18:31:17 

    >>149
    横だけど、むしろ嫌な女と思った人ふえてないかな?

    +75

    -0

  • 347. 匿名 2023/10/25(水) 18:31:20 

    じゃあ今度はこの女が峯岸に土下座しなきゃね

    +62

    -0

  • 348. 匿名 2023/10/25(水) 18:31:47 

    >>180
    こういうコメントいらん

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2023/10/25(水) 18:31:58 

    この女、友達、ママ友達、職場にいてほしくないわ

    +38

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/25(水) 18:32:04 

    >>229
    しばゆーが東海抜けない限り縁切るのは無理じゃない?
    たとえ離婚したって子供二人もいるから、それネタにいくらでも元夫に絡んでくると思う

    +98

    -0

  • 351. 匿名 2023/10/25(水) 18:32:13 

    >>36
    やっぱりてつやはあたしの言いなりね!ってなってたら怖い

    +120

    -0

  • 352. 匿名 2023/10/25(水) 18:32:15 

    いちいちトピにされてこんな話題にされるからカリスマ性はあるんだろうね笑まぁ傍から見てる分には結構面白い

    +3

    -7

  • 353. 匿名 2023/10/25(水) 18:32:20 

    >>139
    知り合いに虚言癖のある人がいる
    子供が行ってもいないのに〇〇大学に行ってる!とか、行ったこともないのに、〇〇に行ってきたとか嘘ばかり言う人で
    自分の子供と他人を比べて、〇〇はこういう感じだから見て!って感じなんだけど
    知り合いは病気の可能性ある?

    +202

    -2

  • 354. 匿名 2023/10/25(水) 18:33:43 

    >>307
    顔の系統こそ似てるけど、峯岸さんのがまだ繊細なんだろうなあやなんに比べると。

    +44

    -2

  • 355. 匿名 2023/10/25(水) 18:33:54 

    >>139
    これが本当だとしたらヤベー奴じゃんかwww

    +151

    -1

  • 356. 匿名 2023/10/25(水) 18:34:02 

    >>5
    何かしらあると思う

    +113

    -2

  • 357. 匿名 2023/10/25(水) 18:34:36 

    >>296
    脅迫してたよ
    しかもそのツイートは消すという卑怯さ

    +174

    -0

  • 358. 匿名 2023/10/25(水) 18:34:36 

    わりとあやなんも可哀想と思ってた方だったけど、今日のツイートで変わったわ笑

    うーくんとやらは離婚した方がいいかもね。
    離婚させてくれなさそうだけど。

    +127

    -5

  • 359. 匿名 2023/10/25(水) 18:34:38 

    >>3

    私も、顔も知らないのに関連トピを時々のぞいてたから
    誰!?ってなった

    想像してたイメージと結構違った・・・・

    +54

    -1

  • 360. 匿名 2023/10/25(水) 18:35:01 

    これ土下座させたその後はどうしたいんだろう。
    普通なら距離を置くよね?でもこの人はそれでもまだ関わっていきたいんだろうか。

    +26

    -1

  • 361. 匿名 2023/10/25(水) 18:35:16 

    >>139
    私結構当てはまってる(泣)

    +93

    -7

  • 362. 匿名 2023/10/25(水) 18:35:25 

    しばなんも東海オンエアも5年前からちょくちょく動画見るレベルでは好きだったんだけど、かつてのあやなんってこんなにゴミリテラシーだったっけ?てつやが暴走させたようにも思えちゃうわ、、
    こういう人だからこそ関わり方もう少し気をつけて刺激しなければこんな結末にならなかったのに.....

    +6

    -26

  • 363. 匿名 2023/10/25(水) 18:35:34 

    >>17
    みんなにも悪いところはあった
    けどあやなんはマジでヤバい
    てつやが関わりたくないって言ってたのがわかる

    +408

    -3

  • 364. 匿名 2023/10/25(水) 18:36:00 

    >>105
    そういうのも考えての土下座だった思う。

    ここまでやって謝罪受け入れない人は逆にヤバいし、後々ギャーギャー言ってきても謝罪受け入れたよね?言える

    てつや大人だわ

    +192

    -0

  • 365. 匿名 2023/10/25(水) 18:36:01 

    この女はマジで精神科案件。本来は治療しなきゃだめな人。

    +91

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/25(水) 18:36:49 

    >>13
    >>97
    なるほど。
    私はあやなんにドン引きして、てつや可哀想と思っちゃったけど、てつや賢いね

    +243

    -4

  • 367. 匿名 2023/10/25(水) 18:36:51 

    そうしなきゃこいつは止まらないと思ったんだろうな

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:07 

    >>245
    育児他人に任せてホスト行ったり飲み歩いてるくせにな

    +118

    -1

  • 369. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:18 

    >>105
     あやなん→過去の関係ばらされた
     しばゆー→東海の世間に出す前の音源流出
          局部を故意に流出
    テツヤは訴えようと思えば2人を訴えられるよ

    +211

    -2

  • 370. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:19 

    >>9
    土下座したから許してあげるよ、って寄ってくるあやなんをてつやが拒否したら「仲良くしてくれない!拒否されて傷付いた!」ってまた暴れそう。永遠に終わらない…

    +233

    -0

  • 371. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:30 

    >>105
    だよね。てつやは色々と先読みしての謝罪だと思う。あやなんはなんにも考えてないだろうけどwww

    +155

    -1

  • 372. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:40 

    もう終わったんだからてつやに関わってやるなよ

    +46

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:43 

    >>361
    当てはまるどうしようって思う人は大丈夫だと思うよ
    ガチの人は自分が正しいと疑わないから厄介なことに自覚できないのだよ

    +167

    -3

  • 374. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:08 

    >>20
    ぶっちゃけA型怒らせたらそこまでしないと許さない。
    私もA型だけど、私を怒らせて許された人は今までいない。
    あやなんはよく許した、偉いわ。

    +4

    -137

  • 375. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:30 

    東海オンエアと峯岸みなみを守るための謝罪だよね

    +82

    -0

  • 376. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:31 

    数年前か去年?芸能人に粘着して動画で批判してた方達がいたけど、今はおとなしいよね。芸能事務所が対応したんだろうけど、どうやって事を収めたのか気になるわ。これに応用できないの?

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:34 

    >>296
    謝らないでしょう
    自分のことしか考えられないからねー

    +80

    -0

  • 378. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:45 

    てつやめっちゃ悔しかっただろうね

    +34

    -0

  • 379. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:48 

    あんたも土下座しなきゃいけないレベルのことたくさんしてるけど

    +51

    -0

  • 380. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:52 

    >>1
    てつやも土下座なんかしなくていいのにと思ったけどこいつと二度と関わらない為の土下座だったんだろうなとしか
    普通の人は満足したか?二度と関わるな、が見てとれるけど本人何もわかってないという…

    +142

    -2

  • 381. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:05 

    >>346
    なんならほとんどそうなったんじゃないかと思ってる。
    感情的に騒ぎ立てて、相手に謝罪させて更にそれを晒すって、たいていの人は引くよ。

    +71

    -1

  • 382. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:14 

    旦那が大変なときに、まだ謝らせることに執着してたの????!知らなかったけど、YouTubeのショートでしばゆーがおかしくなってく過程の自撮り動画流れて来て、ほんとに胸が痛んだよ。

    +65

    -0

  • 383. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:21 

    >>320
    あなたみたいな人が何人もいて、世間はそういう常識であるという人たちで構成されているという事実に気づいてないのはあやなんだけなんだよね
    多分あやなんファンも相当見限った人多いと思う

    +34

    -0

  • 384. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:33 

    >>367
    てつやもくせものだからタダで土下座したのでは絶対にないだろうね。少なくとも周りの人は「俺たちを守るために土下座までしてくれたんだ…✨」って忠誠を誓うだろうから、メリットはある。

    +37

    -1

  • 385. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:44 

    >>16
    なんかてつやが大人だったんだな結局って
    なった
    さらに何もしてない峯岸の株も上がっていく

    +418

    -13

  • 386. 匿名 2023/10/25(水) 18:40:00 

    >>9
    ガルにあやなんいるよ
    聞いてみよう!
    これで満足した?

    +71

    -1

  • 387. 匿名 2023/10/25(水) 18:40:25 

    >>167
    あやなんはむしろ訴えられる側
    UUUM、てつやから

    +113

    -0

  • 388. 匿名 2023/10/25(水) 18:40:26 

    しばゆーも親友だって言いながら自分の奥さんの暴走止めることも出来ずに親友に土下座させたと嬉々としてネットで報告する妻をどう思うんだろうか

    +23

    -1

  • 389. 匿名 2023/10/25(水) 18:40:42 

    >>344
    別に美化してない

    +31

    -2

  • 390. 匿名 2023/10/25(水) 18:40:49 

    >>23
    了承しようがしまいが結果変わらないでしょ

    +57

    -1

  • 391. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:17 

    あやなん大勝利で草

    +3

    -28

  • 392. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:17 

    自分の夫を崩壊に追い込んでまで謝って欲しいなんて異常すぎる

    +67

    -0

  • 393. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:19 

    あの時の謝罪はUUUMの人もたくさん居たし相手の弁護士も居たし、こちらのチームより遥かに大勢に囲まれて、はじめから許す以外の選択肢が無かったように思います
    威圧感が凄かったです
    とっっても怖かった
    クソオレンジは一人で謝罪に来ないで相変わらず卑怯だと思いました
    私はまだ許せない気持ちがあったのに無理矢理謝罪を受け入れさせられて本当に悔しかったです

    +0

    -24

  • 394. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:32 

    >>28
    次はてつやが壊れそう

    +91

    -1

  • 395. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:37 

    >>320
    土下座 とか、
    それを公表する とか、
    センスが大昔の893やブラック企業経営者っぽい。
    昭和の不良まんがとかでも見たことある。

    +19

    -0

  • 396. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:42 

    >>387
    しばゆーはわかるけどなんであやなん?

    +0

    -17

  • 397. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:44 

    これ周りが病院行こうとか、連れて行こうとする人おらんの?
    人格障害でしょ
    まあすんなり病院行くとも思えないし行ったとして何か診断されたらあちゃん病気だから仕方ないじゃん!とか言いそうで救いようないわ

    +67

    -0

  • 398. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:48 

    こういう人の周りって結局イエスマンしかいなくなるよね。
    反対意見言うだけでアンチとか敵認識されるしさ。

    +33

    -0

  • 399. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:52 

    >>139
    これは病院に行ったら治るの?

    +33

    -2

  • 400. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:59 

    これでまたあやなんの気が変わってまたてつやてつや言い出しても誰も味方になってくれることはあるまい。
    おつかれ。

    +58

    -1

  • 401. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:07 

    あやなん誹謗中傷してた奴ら完全敗北じゃん

    +0

    -44

  • 402. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:12 

    >>362
    昔からヤバかったんじゃない?

    教育実習先の保育園の悪口をSNSで書いたのが特定されて保育園にバレて実習中止になったんじゃなかったっけ?

    +93

    -0

  • 403. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:13 

    >>369
    過去の関係バラしたのもしばゆーでしょ

    +64

    -0

  • 404. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:14 

    まあやられたらやり返すぐらいの気概はこれからの時代女も必要よ。
    なめられるとキリがない。

    +1

    -23

  • 405. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:16 

    周りの大人に説得されたかな?

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:25 

    >>357
    消しても誰かしらスクショしてて残ってるから意味ないんだけどね

    +116

    -0

  • 407. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:34 

    >>389
    日本人か疑うのはなぜ?

    +1

    -14

  • 408. 匿名 2023/10/25(水) 18:42:36 

    >>370
    動画とかでどういう扱いにするんだろ?とは思う。あやなん的には、他のメンバーの嫁たちみたいに話題にだしてちやほやして欲しいんだろうけどさ。
    今まではてつやが嫌いオーラ出しまくってたからこの程度だったけど、これを機に自らガンガン東海オンエアに絡みに行きそう…

    +89

    -0

  • 409. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:07 

    >>393
    なにこれ怖い。

    +13

    -1

  • 410. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:08 

    >>403
    情報漏えいもしばゆーやね

    +48

    -0

  • 411. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:13 

    >>374
    日本人の半数以上はA型だよ?

    +36

    -1

  • 412. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:29 

    >>362
    元カノからしばゆー略奪した挙句、別れ話の電話をさせて目の前で爆笑してたのに?

    +51

    -1

  • 413. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:34 

    この人にとってはこれが何より満足だろうね
    された事とか謝罪とかどうでもよくててつやを屈服させたい自分の立場の方が上ってのを示したかったんだもんね

    +45

    -0

  • 414. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:50 

    この人達の関係性は未だによくわからないけど旦那の居場所を知るより許せない相手の土下座でスッキリするのが先なんだなぁって思った。
    個人的には土下座なんかより旦那の居場所だよ。

    +103

    -2

  • 415. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:03 

    コメント欄にてつやが大人でしたねって沢山書かれてたけど当事者からしたら結果あやなんは暴れまくって謝罪してもらえてしばゆーは解決してないけど自分の思う通りになってて、てつやは大人だからって謝罪させられてて、もはや大人ってなんのメリットあるんだろ?って思わされた。
    視聴者からの信頼とかはあるのかもだけど、正直あたおかな方が関わると面倒だから優遇されがちな社会の縮図見てるみたい。

    +71

    -4

  • 416. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:06 

    >>404
    なめられとるんじゃなくて嫌われて距離置かれてるだけなんよ。

    +37

    -0

  • 417. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:11 

    >>105
    ここから東海側のターンが始まるんだと思う

    +156

    -0

  • 418. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:28 

    >>139
    本来ならしばゆーじゃなくてあやなんが病院に行くべきだったんだよね

    +268

    -0

  • 419. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:30 

    インスタ見たら日常のストーリーあげてた
    本人この状況実はびくびくしてたんだろうな
    最初は確かてつやは動画回しながら謝罪しろ
    しばゆーとは慰謝料もらって離婚してやる
    って言ってたけど
    裏での謝罪&しばゆーを返してにかわってるもんね
    自分が悪いとは絶対認めたくないしあとに引くわけにはいかないけど、これはやばい…って思ってるのが見て取れる

    +61

    -0

  • 420. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:40 

    自己顕示欲の塊だな

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:42 

    youtubeはメイク系か料理系しか見てないアラサーです。
    東海オンエアは名前ぐらいしか知らなかったけど、今回の騒動のあやなんさんの最終的な目標って、てつやさんに土下座させることなの?
    それにしては離婚宣言したり、精神的に不安定な旦那に負荷をかけたり、旦那の所属事務所やメンバーに迷惑かけたりと色々代償が大きさ過ぎない?
    私ならコスパ悪すぎるし、もしこの騒動がきっかけで旦那がグループから脱退したり、グループが解散とかしたりしたら責任取れないし、東海のファンに何されるか分からないから絶対にこんなこと出来ない。
    あと、てつやは発表できないだろうから、私が発表しておくという発想も理解できない。
    何故、全てをSNS上でやりとりするのか…
    同じアラサーとして、こんな人もいるんだなとただただびっくりしてる。

    +79

    -1

  • 422. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:44 

    UUUMは弁護士を用意した方がいい!
    てつやとあやなんはもう関わらせちゃダメだよ
    弁護士挟まないと…てつやがメンタル崩壊する

    +125

    -0

  • 423. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:51 

    >>42
    同じく。
    嫌悪感がすごい。
    うーくんwの離婚の気持ちが変わらないことを祈る。

    +193

    -1

  • 424. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:00 

    >>1
    満足か?
    土下座なんかただの動作だ
    それで満足するくらいなら騒ぐなクソ女
    貴重な枠埋めんじゃねー

    +25

    -1

  • 425. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:12 

    正義が勝った
    って認識でいいか?

    +0

    -22

  • 426. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:15 

    >>166
    土下座しないと謝罪を受け入れない相手もいるからね。
    相手がこれまでの謝罪を受け入れたという事実が大切になる。

    後々相手がギャーギャー騒いできても何も言わせないように計算してか分からないけど、土下座までやったんだと思う

    +39

    -1

  • 427. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:25 

    >>391
    どう見ても大失敗でしょ。失ったものデカすぎ。

    +18

    -2

  • 428. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:27 

    >>382
    それ
    あとはうーくん、って、精神崩壊した旦那なしばゆーよりてつやに謝らせる事優先だったのかよ
    元々苦手なタイプだけどもう、無理無理無理無理無理無理!ってなったわ
    毎日毎日「この人無理無理無理!」を更新していく人だわ…

    +92

    -0

  • 429. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:47 

    >>387
    あと、峯岸の事務所も
    あんな大手を敵にするなんて

    +94

    -0

  • 430. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:50 

    本当にペラペラペラペラ言うなぁ
    シュレックでロバがあんまり喋るからキレて「飴でもしゃぶって喋るのやめぇ!」って台詞思い出す

    +14

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:57 

    >>237
    でもあやなんがてつやに矛先向けた時、同調してたから多少再構築?のつもりもあるんでは

    +2

    -6

  • 432. 匿名 2023/10/25(水) 18:45:58 

    >>369
    てつや訴えて欲しい。

    +87

    -0

  • 433. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:19 

    >>397
    人格障害は病院行っても治らないからじゃない?

    +13

    -0

  • 434. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:23 

    はい、また発信した。
    何が許します、だよ。これからお前がやったことの責任を問われるんだよ。
    良かったな、てつやが大人で。

    +90

    -1

  • 435. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:31 

    あやなん呑気にカラオケ

    +8

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:46 

    >>9
     テツヤ、UUUMから訴えられるべき

    しばゆーは別れたい。あやなんは
    別れたくなさそうだから、離婚調停で揉めるだろうね

    もう、YouTubeでは需要無いし、
    事務所所属なら、解雇だろう


    +121

    -3

  • 437. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:49 

    この女って病気なの?
    異常じゃない?

    +79

    -0

  • 438. 匿名 2023/10/25(水) 18:46:56 

    >>404
    ズレてるよ

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:05 

    >>417
    始まらん始まらん
    東海オンエアが非を認めた時点で終わり

    +6

    -38

  • 440. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:05 

    >>364
    いやしばらくしたら
    「謝罪を受け入れるよう強要された。本当は嫌だった」って言ってくるよ。土下座の次は精神的苦痛に対する慰謝料要求か、引退教養かな。

    +103

    -0

  • 441. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:06 

    >>401
    あやなんさんの入場です

    +26

    -1

  • 442. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:07 

    峯岸っていう東海オンエアの嫁兼お姫様が爆誕してしまったから本格的に狂いだしたんだろうか

    +126

    -0

  • 443. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:17 

    >>403
    あ、そうだった

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:32 

    てつやが土下座したのは、あやなんに本気で悪いと思ったからじゃなくてこの騒動を少しでも早く収めたいからじゃないの?

    +85

    -0

  • 445. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:49 

    >>17
    結婚したから元セフレとは関わりたくないのに
    部下の嫁になってしまって関係が切れないから
    部下に圧力かけて排除しようとして失敗!色んなもの巻き込んで大爆発!みたいなw

    +10

    -64

  • 446. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:49 

    今まで炎上するたびに一応は謝って鎮静化してたけど、31人飲み会の件でついに本音が出たよね。
    まあ反省してないとは思ってたけど、予想以上の開き直りっぷりだった。
    これからどれだけしおらしくしてももう無理でしょうね。

    +54

    -0

  • 447. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:02 

    >>441
    完全敗北で悲しいね

    +4

    -2

  • 448. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:09 

    でも最近変なの多いから単純にこれ見て謝ったから謝った方が悪かったんだ!って思う人っているんだろうなと思う

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:15 

    >>227
    多分今あやなんSNSの反応みて驚いてるよね
    アホすぎるだろ
    土下座謝罪をみんなも喜んでくれる!とでも思ったんか?
    もうYouTuberも誰も関わらんよ こんなのと

    +89

    -0

  • 450. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:19 

    >>417
    そうじゃなければまた同じようなことが起こって、さすがにいいかげんにしろよってなる。
    さっさと弁護士挟んで、ちゃんとケリつけてくれ。

    +120

    -0

  • 451. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:21 

    東海オンエアの他のメンバーや
    峯岸みなみが何をしたっていうんだ。。
    (そのファンたちも)

    自分の心だけスッキリすれば
    それで満足かい?

    あーそうかいそうかい。

    あやなん以外の大勢の人たちは今
    最悪な気分だよ

    +140

    -5

  • 452. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:41 

    >>396
    今回の騒動の発端

    東海はあれ以降動画をあげれずにいる

    +44

    -0

  • 453. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:44 

    外野から見てると金があって育児を手伝う人もいてこれ以上何を望むのって感じ

    +66

    -0

  • 454. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:59 

    てつやはSNSであやなんに二度と会わないとか書き込んだのに会ったんだ
    草生える

    +2

    -22

  • 455. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:01 

    >>53
    てつや本人からは言いづらいと思うので私から報告します。
    ↑だから晒すなって言われて距離置かれてるのに

    +314

    -0

  • 456. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:27 

    >>453
    てつやからのチヤホヤ

    +9

    -1

  • 457. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:33 

    この人がネットに何か投稿する度、てつやの言う「ネットリテラシーの無さ」が証明されていく

    +118

    -0

  • 458. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:44 

    勝ったと思ってるなら救いようないなー
    もうしばゆーごと切り捨てじゃん
    もうしばゆー戻れない

    +96

    -0

  • 459. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:54 

    >>374

    いやいや、A型がみんなこんな感じなら、日本人みんな怒り溜め込んでブチ切れて、土下座を強要して、隣国みたいになってるわ。

    あやなん土下座に価値を置くって日本人じゃないのかも?と思えてきた。

    今後のあやなんの望んでそうなこと
    •しばゆーとの復縁
    •東海メンバー(嫁含む)との交流

    土下座させたことで、まだこれらが
    可能だと思ってたら怖い。

    +69

    -1

  • 460. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:58 

    >>452
    信者向きあげてるじゃん
    三日前くらい?あれ見とけよ

    +0

    -23

  • 461. 匿名 2023/10/25(水) 18:50:01 

    あなやんのネットリテラシーw

    +1

    -1

  • 462. 匿名 2023/10/25(水) 18:50:09 

    >>404
    まともな社会だと生きていけないと思うけど

    +5

    -2

  • 463. 匿名 2023/10/25(水) 18:50:36 

    旦那が今どこにいるかもわからない状況で、てつや土下座してやったってツイートしたばかりだよね?!
    インスタにカラオケ動画あげてるよ…
    ハンバーグも食べたそう…
    まじであたおか…

    +101

    -2

  • 464. 匿名 2023/10/25(水) 18:50:39 

    あやなんなりにも嫌な事があったのは事実だろうけど、もっと文章力があればここまで敵だらけになる事は無かったよね。旦那が拉致られたかのような言い方だけど向こうもいい大人なんだから帰ろうと思えば自分で帰ってくるでしょうよ。

    +5

    -4

  • 465. 匿名 2023/10/25(水) 18:50:55 

    >>3
    この人
    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」

    +91

    -6

  • 466. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:00 

    >>53
    まぁもう本当に今更遅すぎるけど許しました。
    ↑どこ目線?

    +206

    -0

  • 467. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:09 

    >>433
    そうなんだ、、
    そりゃおしまいだー

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:19 

    >>53

    相手の人、どこにいるか分からないんだw

    +73

    -0

  • 469. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:19 

    こんなもん見せられて10周年をつぶされた産後の東海ファンもいるんじゃないの?

    +69

    -2

  • 470. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:32 

    >>450
    やばいやつの一人勝ちだけはやめてほしいわ

    +90

    -0

  • 471. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:48 

    まー男の集団って本当に素で調子になるから、これくらいやっちまって丁度いいわ。

    +0

    -14

  • 472. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:49 

    >>464
    文章力の問題か?

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:54 

    てつやさんが大人でよかった
    これで東海オンエアが悪いってことが証明されたね

    +3

    -28

  • 474. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:54 

    無理やり謝らせてスッキリするかね?人は他人が変えられない、強要して変わらせたって何にも意味がない。自分のマインドを変えてくしかない。離れるとか、付き合い続けるのであればいい距離見つけるとか。こんな人に掴まったら最悪だ。

    +23

    -2

  • 475. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:58 

    >>451
    クラッシャーあやなんはカラオケをインスタストーリーにのせてる

    +48

    -0

  • 476. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:02 

    この騒動見てて今後あやなんと関わりたい人いるのかな

    +41

    -1

  • 477. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:12 

    >>1
    いやしばゆーの心配は?
    てつやの話どんだけしたいの

    +71

    -0

  • 478. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:15 

    >>470
    あやなんに負けたらしいな東海オンエア

    +4

    -27

  • 479. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:24 

    あやなんみたいな自己愛の知り合いは
    仕事クビになっていたな。

    YouTuberになれてよかったね
    もう今後厳しいと思うけど

    +44

    -0

  • 480. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:25 

    >>17
    一番ヤバイのは既婚者に手を出して
    暴れてるしばゆーに手を貸した
    自称看護師のSさん

    +20

    -43

  • 481. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:30 

    >>451
    メンバーだって傍観してたんだから同罪よ。
    別にいいじゃない。

    +3

    -22

  • 482. 匿名 2023/10/25(水) 18:52:31 

    >>454
    しばゆーに会えてないみたいだししばゆーに会える条件がそれなら仕方なく受け入れたような気もするけどね

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:00 

    あやなん大勝利確定まで早かったな

    +1

    -15

  • 484. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:03 

    “東海オンエア騒動”あやなん、てつやから土下座の謝罪受けたと明かす「ここまでしなきゃてつやは絶対に謝らなかった」

    +17

    -3

  • 485. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:06 

    >>53
    土下座までしてもらうに値した私が正義!アピールなんだろうけど、折れて謝っただけてつやの方がまだマシで、対比的にあやなんがよっぽどモンスターすぎてそうする他なかったんだなとしか思わない
    夫であるうーくんに心閉ざされてる時点でね
    後輩ユーチューバー?に子守り丸投げしてたって話が本当なら、母親代表みたいな雰囲気で語らないでほしいし

    +204

    -1

  • 486. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:19 

    >>447
    これから楽しみだね♡

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:33 

    >>297
    自己愛って治療なんかできるの?

    +30

    -1

  • 488. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:33 

    >>62
    どこに面白さを求めてるかですよね
    お笑いを見たい訳ではないのです
    わたしはセイキンさんに癒されているので
    動画を見ると自然に口角が上がって自分も幸せな気分になります

    +85

    -5

  • 489. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:44 

    >>478
    あんな女に勝ってもねぇ…
    勝ち負けにこだわってるのはあやなんだけ

    +33

    -0

  • 490. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:44 

    >>481
    峯岸は?

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:47 

    >>1
    峯岸ハラワタ煮えくり返ってそう

    +41

    -2

  • 492. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:52 

    >>457
    でもそれをいくら指摘されても雑魚が楯突いてきたとしか受け取らないのでいつまでも成長はしない
    そのうちもっとどえらいことやらかして消えていくと思う
    何かの拍子に超えてはいけない一線を軽々と超えていきそうな危うさしかないし

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:55 

    数日前にもう黙るみたいなこと言ってなかった?

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:03 

    >>472
    物は言いようってのもあるよ。

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:06 

    頭のおかしいやばい奴って周りから何言われても気づかないんだなーと勉強になりましたwww
    もし自分の周りにこんなの現れたら、そっこー逃げるのがいいね!

    +13

    -0

  • 496. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:16 

    どっちもどっちなので、騒いだ方が悪いって風潮嫌いだわ

    +1

    -6

  • 497. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:24 

    >>17
    誰が悪いかは第三者が深く分かることではないけど、誰が一番やばいかは分かるよね。あやなんだよ。YouTuberの間でも引かれてる

    +230

    -4

  • 498. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:26 

    >>53
    「産後の恨みは一生の恨み。」
    ↑こんなに意味不明な事で暴れる奴おらんわ産後の女がバカにされるからやめて欲しい

    +295

    -1

  • 499. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:28 

    ファニーフェイス

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:37 

    なんでも起きた事を外に漏らしてしまうのね

    +5

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。