ガールズちゃんねる

<成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

457コメント2023/11/12(日) 15:54

  • 1. 匿名 2023/10/24(火) 22:31:34 

    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    「ホス狂」(ほすきょう)とは、ホストにどっぷりとハマった女性のことをいう。ホス狂の中には悪徳ホストの口車にのり、売掛(ホストクラブのツケ制度)などによる多額の借金を抱えさせられているパターンも少なくない。アフターコロナの繁華街で、今、このホス狂が著しく増加しているという。実際にホス狂の娘を持つ親と、公益社団法人「日本駆け込み寺」創設者で理事の玄秀盛氏(67)に、令和のホスト問題について話を聞いた。


    相談会に訪れていた都内在住の武田さん(仮名・50代公務員女性)の24歳の長女も、大学時代にホストクラブの沼にハマってしまったひとり。

    「実家暮らしの長女が大学3年の冬に、学校から『娘さんが長らく登校していない』との連絡があったんです。話を聞いてみると、『進路の方向性を変えたいから都心の大学に転学したい』という。しかたがなく転学を許すと、今度はその転学先の学校からも『登校していない』との連絡がきました」

    さすがに不審に思い、長女の部屋を探ってみると、ホストクラブの名刺を発見した。

    「問い詰めると、ホストクラブに通っていることを認めました。」

    (中略)

    「長女は本気だったようですが、あの男は最初からいずれ捨てるつもりだったのでしょう。そもそも長女はお酒が飲めない。飲んでもいないお酒代に900万円なんて……。

    それに、手帳を盗み見して風俗勤めが発覚したときに、同時にエコー写真と妊娠中絶同意書も見つけてしまいました。相手はおそらくあのホストでしょう。私の想像ですが、妊娠させて『俺たちの子どものためにもがんばろう』などと言って長女にさらに貢がせていたんじゃないかと思います。

    結局、中絶させられたのに、長女は『ここまでしたのだから今さらあとには引けない』といった心理に陥って泥沼に……」

    今では月に1度、売掛の返済のためだけに、そのホストに会っているという。そんな状態に陥っても、話を聞いてくれる窓口は驚くほど少ないそうだ。

    +16

    -253

  • 2. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:22 

    まったく女という生き物は

    +250

    -77

  • 3. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:31 

    あれ?この前のトピの人??

    +270

    -4

  • 4. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:34 

    私は悪くありません!
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +53

    -55

  • 5. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:38 

    ホストクラブ興味あるけど貧乏性なので無理

    +206

    -25

  • 6. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:42 

    こわいけど
    人生で1回はホスト行ってみたい

    +15

    -72

  • 7. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:46 

    成人年齢引き下げ関係なさそうだけど

    +500

    -9

  • 8. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:49 

    なんで地方出身ほどホストにハマるの

    +49

    -25

  • 9. 匿名 2023/10/24(火) 22:32:52 

    >>1
    親も甘いわ

    +313

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:07 

    ホストってカッコよくもないしバカそうだしお金使わせようとするのに何でハマるんだろう?

    +726

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:10 

    報道ステーションで
    りりちゃんりりちゃん異様だった。
    何故本名呼ばないのかね。

    +306

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:11 

    >>4
    さすがに増税メガネ関係なくない?

    +264

    -8

  • 13. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:19 

    これは規制しないとヤバいね
    ところでキャバ嬢も男に借金させたりさせるのかな

    +89

    -4

  • 14. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:21 

    ホストも悪いけどハマる方もハマる方
    この前もこんな記事あったよねそれとは別?

    +229

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:22 

    いいんじゃない
    自己責任

    +71

    -16

  • 16. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:26 

    ホストは勿論クズだけど、これだけ情報が溢れる世の中なのに、近づく女性も悪いよね。自ら不幸になりに行くスタイル。

    +300

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:27 

    ソフトドリンク一杯900円にしとけよ。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:34 

    なんか似たようなトピあったよ

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:50 

    立ちんぼしてる女が行為撮影しててmyfansとかで売って毎月それなりに稼いでる気持ち悪い世の中

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:56 

    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +24

    -23

  • 21. 匿名 2023/10/24(火) 22:33:58 

    はまる人は何歳でもはまっちゃうんじゃないかな
    多分成人年齢が20でも結果は変わらなかったかもしれないよ
    ホストクラブじゃなくてもメンズコンカフェなら未成年でも入れるし

    +151

    -4

  • 22. 匿名 2023/10/24(火) 22:34:08 

    年齢うんぬんではない気がするんだが…?
    ホストが悪いのは前提として長女は馬鹿すぎんか?

    +172

    -4

  • 23. 匿名 2023/10/24(火) 22:34:44 

    >>13
    借金もいるだろうけど横領で捕まる人がたまに居るよね

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/24(火) 22:34:45 

    >>4
    確かに岸田はこの件に関しては悪くないw

    +179

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:02 

    ホストも宗教も、貢ぐ人はほんと貢ぐよね
    セコい私には無縁の世界

    +179

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:18 

    >>13
    警察がホスト裏にいるヤクザとグルだから無理

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:22 

    >>1
    今日までホスぐるいって読んでたよ

    +73

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:24 

    こんな人おるん??
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +51

    -20

  • 29. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:49 

    どういう人がハマるんだろ?
    普通の恋愛してる人ならハマらない?

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:54 

    売り掛けという制度が悪い

    +87

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:59 

    ホストとキャバは無くなればいい。

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/24(火) 22:35:59 

    ホスト規制を徹底した方が色々早い。
    メン地下とか一網打尽で。

    +114

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:00 

    頂き女子リリちゃんのホストは逮捕されたぞ。

    「頂き女子りりちゃん」再逮捕 “貢ぎ先”ホストも逮捕 “捕まる時は俺も一緒”メッセージも(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    「頂き女子りりちゃん」再逮捕 “貢ぎ先”ホストも逮捕 “捕まる時は俺も一緒”メッセージも(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    男性から金をだまし取ったなどとして逮捕された“頂き女子りりちゃん”こと、渡辺真衣容疑者が22日に再逮捕されました。金の使い道について、渡辺容疑者は「ホストクラブに使った」と供述していて、その貢ぎ先と

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:03 

    >>1
    失礼ですが
    この娘なら20歳超えてても同じことしそう

    +152

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:10 

    ホストクラブに行く客層がお金がない人になってるって言ってたもんね。昔はお金がある人が行くところだったのに。なんでこうなってしまったのか。

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:15 

    シンプルにバカ女

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:18 

    YouTubeとかで神格化されたり会えるアイドルみたいな感じになってるけど、身体売らせてるクズ共だよ。

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:27 

    >>2
    男はここまで女に入れ上げることなんて無いのにね

    +25

    -36

  • 39. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:29 

    自己責任だからホットケーキ

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/24(火) 22:36:51 

    みいちゃんと山田さんって漫画よね
    ガル民なら既習済み

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:00 

    ホストってまずビジュアルが苦手なんだけどw

    +116

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:05 

    >>13
    勝手に横領してる客はいた
    自称だったからネタだったのかガチ横領だったかは知らないけど

    そもそも多くの客が領収書もらっていく  おかしい世界

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:07 

    >>9
    ていうかほぼ親のせいでしょ
    愛情ある家庭環境ならまずホストなんかにハマらない

    +12

    -41

  • 44. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:07 

    田舎から娘を出すのは怖い

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:11 

    >>4
    良いことも多少してるのに、全部水の泡だね
    側近もアホだし

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:15 

    ホストクラブに体験みたいなので行ったとして、そこまでハマるもんなんだろうか。あんまり自分のこと信用してないけど、なんでハマっちゃうのかって不思議だ。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:16 

    >>1
    親の金で大学まで行かせてもらって何してんの?
    自分の身体も疎かにして何も残らないホストのために借金なんて、大アホか。としか思わん。
    金額もやばすぎて。まじで理解できないわ。

    +168

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:23 

    どうしたら防げるんだろう

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:30 

    ホストは法律で禁止できないの?

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2023/10/24(火) 22:37:56 

    >>38
    男なんて一発やれば満足だわね

    +22

    -5

  • 51. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:09 

    高学歴の女学生は狙われる
    恋愛初心者が多いからね

    +5

    -19

  • 52. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:11 

    >>1
    ホストや地下メンズ?だとか、あんなもんに身を滅ぼすほど貢いでのめり込むって、知的に問題あるか抑制のきかない発達障害じゃないの?

    +112

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:31 

    >>1
    お金にだらしない奴、男でも女でもまじでイライラするわ。
    これ自己破産とか生活保護とかなったら税金から金出るんでしょ?クソすぎん??

    +69

    -6

  • 54. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:32 

    愛着障害とか幼少期に愛情を注がれなかったりすると、それで空いてしまった部分は大人になってもそのままらしい。
    だから大人になってからその穴を埋めようとするけど、結局は埋まらない。
    そういう気持ちの不安定さを持った人がこういう沼にハマると抜け出せない。

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:34 

    >>25
    依存しやすいんだろうね。私も全然理解できないけど。

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:39 

    年齢というより世間知らずなだけでは

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/24(火) 22:38:57 

    立ちんぼ女子たちを一斉に逮捕しろ!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:14 

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:23 

    >>19
    無修正だと上げられないから動画編集スキルはあるってことだよね
    立ちんぼなんかせずに動画編集系の仕事に就けば良いのに

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:36 

    >>33
    こんな若い子がこんな思い切った犯罪行為に手染めるんだってビックリした

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:44 

    付き添いで行ったり、行きたいっていう友人と初回荒らし何度かしたことあるけど、本当にホストはまるのはわからないな。

    めちゃくちゃハマってる子は、キャバで稼いだお金をすぐにホストへ貢ぎに行き、もっと応援したいからとかでセクキャバへ落ち、No.1にさせたいからで風俗落ちまでしてた。
    今どうしてるのかわからないけど…抜け出てたらいいな

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:53 

    記事重複してない?
    削除してもらうにはどうしたら良いの

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:57 

    900万円売掛させるほうも凄いな

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/24(火) 22:39:59 

    学生なのに男に貢ぐなんて女だけ
    若い男は女になんか貢がない

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:10 

    >>1
    まず貢がれる女になろうよ
    割り勘とか女が貢いで売春するから頭おかしいわ
    どんなメンヘラブスだよ

    +29

    -9

  • 66. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:30 

    >>4
    何でも岸田さんのせいにしなくても

    +56

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:48 

    ずっと前から客は18歳以上から入れるが。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/24(火) 22:40:55 

    >>27
    だよね?ほすぐるとか。
    ほすきょうって笑ったw

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:05 

    女ってなんだかんだイケメンが好きだからね
    金持ちと結婚した女も夫の金で本命のイケメンと遊んでる

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:07 

    +9

    -7

  • 71. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:25 

    週末ピューロランド行ったんだけどさ
    キティちゃんめちゃくちゃ神対応で可愛かったよ
    お手手がフカフカだった
    他のみんなも頑張って踊ってたよ
    年パスも激安だから関東民なら年中行けちゃうね
    ホストなんかもう行くなよ・・

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:25 

    >>13
    男は女みたいにカラダ売ったりできないから借金させるより、もともとの経済力のある太客かどうかを見極めてる

    +58

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:41 

    規制するとしたらどうすれば良いんだろう
    接待を伴う飲食店を規制したところでコンカフェみたいな自称接待は伴っていない飲食店は規制対象外になる
    やっぱり店の業態よりも売掛制度の方なのか
    1日当たりの最高額、1人当たりの最高額を決めれば良いのか?

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:42 

    >>1
    どういう接客したらここまでアホ女貢がせられるのか、最初から最後まで見たいww

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:54 

    >>60
    メンヘラって自覚あるみたいよ?
    家庭環境も悪かったんだって
    しかし詐欺して大金だまし取った相手が54歳非正規社員で笑ったw
    こんな女子に金だまし取られるおっさんも自業自得

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/24(火) 22:41:56 

    >>64
    昔は貢君とか居たけど

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/24(火) 22:42:01 

    >>24
    でも本人は貢がせ上手なホストになりそう
    「自分に会いたいんだったら増税だよ♡」とか言って

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2023/10/24(火) 22:42:10 

    >>1
    放置しすぎじゃない
    親子仲あまり良くなかったんだろうか
    ホストなんかにハマる人の心理が理解できん
    しかもブしかいないじゃん

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/24(火) 22:42:32 

    >>10
    自分が夜職してたときの体験談
    売れてる子は、彼氏がいたり、貯金してたり、でホスト
    にハマらない。中堅も同じ理由でハマらない。
    売れない子は、何故か大して稼いでないのにホストに
    ハマってて、ホストを彼氏と言っていた  
    推測だけど、まともな男との出会いもないし、客や店からいい扱いを受けない
    ストレスが溜ってホスト通いという流れじゃないかと
    全てとはいえないけど

    +175

    -10

  • 80. 匿名 2023/10/24(火) 22:42:39 

    >>51
    高学歴の男も狙われるよね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/24(火) 22:43:06 

    行ってた身としては淋しいから。限られた店の時間だけでも話し相手ほしいんだよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/24(火) 22:43:17 

    たちんぼとかホス狂みてると、思った以上に軽度の人多いんだなって

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/24(火) 22:43:29 

    >>9
    あの男呼ばわりしてるけど申し訳ないけどあなたの娘も他人から見たらどうしようもないバカ娘だよと言いたいわ

    +134

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/24(火) 22:43:37 

    アイドルにハマってライブ代グッズ代に湯水のようにお金つぎ込む人らも同じことだよね
    ホストは気軽に会いに行ける分タチ悪そうだけど

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/24(火) 22:44:09 

    >>68
    だよね?よかったー

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/24(火) 22:44:11 

    >>69
    だから真の勝ち組美人は稼ぐイケメン捕まえるんだよ
    中条あやみや山岸舞彩みたいに
    ブサ金持ちしか旦那に出来ない女は大したことない女


    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +4

    -24

  • 87. 匿名 2023/10/24(火) 22:44:13 

    他の女と毎日イチャイチャ、色恋営業してると思ったら絶対幸せになれないよね。将来性もないし年取ってまともな仕事になんてつけないし。ハマる女も風俗やキャバ嬢、家出少女とか似たようなもん

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/24(火) 22:44:25 

    >>5
    私は下戸なので無理

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/24(火) 22:45:00 

    普通の貸金業は総量規制があるのにツケだと上限が無いっておかしい
    年収の何割以上のツケは訴えれば払わなくていいって法令があれば、ホストだって客に無理な注文をさせないのでは?
    稼いで行くなら仕方ない

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/24(火) 22:45:24 

    ホストにハマるだの、キャバの女にハマるだのは自己責任 
    まぁ男は体売れにくいから頭打ちになるが、女性は
    春売って設けてそれでホストに貢いでるからなぁ
    インスタとかにも札束出してる子居るけど全部ホストにつぎ込んでるんだもんな…すげー世の中だわ

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/24(火) 22:45:40 

    >>33
    クズとクズまとめてこの世から消えろ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/24(火) 22:46:11 

    男に一銭たりとも金掛けたくねえわ。
    何が悲しくて金払って男とデートしなきゃなんないの。
    意味分かんない。

    +35

    -4

  • 93. 匿名 2023/10/24(火) 22:46:13 

    彼女なのにシャンパンおろして、とか店来てって言われたらお前が出せよって感じだよね。その時点で彼女じゃない。騙すためにたまに出すのかもしれんけど

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/24(火) 22:46:44 

    >>10
    私一度いったけど、会話もつまらないし、話し方も失礼だし、全くハマらなかった。
    知性を感じなくても緩くノリで楽しい飲みがしたい人向け

    +221

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/24(火) 22:47:21 

    実家暮らしで家族気づかないのかな

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/24(火) 22:47:53 

    自由意志だからしょうがないね

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/24(火) 22:48:12 

    親が満たしてくれなかった心の穴をホストに満たしてもらってるんじゃなかろうか  

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/24(火) 22:49:02 

    >>10
    なんでホスト側がお金もらってるのか本当に不思議。全くカッコよくないし、背も低い人多いし。
    女性がお金もらってホストの相手をする立場でしょ。ホストが払う側。なにが良いのかわからない。お金くれるならホストクラブへ行っても良いぐらい。

    +215

    -6

  • 99. 匿名 2023/10/24(火) 22:49:41 

    >>5
    横浜流星みたいなのがいたら貢ぎたい。
    整形顔の男には興味なし。

    +69

    -4

  • 100. 匿名 2023/10/24(火) 22:49:52 

    今、24歳の人の成人年齢は20歳だったよね
    今年20歳の子だよ、18歳成人は

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/24(火) 22:50:19 

    >>25
    自分が一番な人は引っかからないよね^_^
    私も自分が一番可愛いからホストや宗教にお金出す気にならないわ。

    +64

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:28 

    >>38
    体目的がほとんどだからね
    ヤレなそうならお金使わないし目的達成したらもっと使わなくなるし他の子にいく

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:47 

    女子ってイケメンに弱いなあ

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2023/10/24(火) 22:51:50 

    >>62
    問い合わせしたわ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:08 

    >>9
    実家暮らしなのに学校行かないの気づかないってあるのかな

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:10 

    >地獄のホストスパイラル

    これを組織ぐるみでやってんのが、ジャニーズとかいう芸能事務所だよん
    どう?目が覚めた?

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:17 

    別トピの、お父さん亡くなったケースの人か
    それでも進学できてるのだからホストなんざ…
    働いたって勿論いい、入学金もったいない
    私ケチだから考えらんない

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/24(火) 22:52:58 

    >>1
    娘に風俗勤めやら中絶やら発覚したら気が狂うかも。
    学校行ってないってところでもっと揉めそうなもんだがなあ。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/24(火) 22:53:12 

    >>14
    全く同じだね。
    ホストが医学生を名乗る、妊娠中絶、退学、引っ越し。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/24(火) 22:53:28 

    ホストの美なんてたかが知れてるわ
    アホくさ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/24(火) 22:53:47 

    >>38
    売れてるホストって客同士で競わせるんだよ。私が1番にしてあげる!的な。他の女がシャンパンとか入れたら悔しいんじゃない?

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:01 

    大学って登校してなかったら連絡くるような優しいところだっけ?

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:09 

    >>38
    男ならバカの一言で終わるのに、女の場合被害者みたいになるからね。

    +26

    -5

  • 114. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:33 

    >>112
    最近はくるらしいね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:39 

    仕事柄10代の子どもと接しているんだけど、最近幼稚な子が増えた気がする。物事を深く考えず、薄っぺらい知識だけで自分は上手くやれると信じて疑わない浅はかな子。

    そんな子はSNSなど上っ面だけの怪しい情報を鵜呑みにして、簡単に信じてしまうし、自分にとって耳の痛い話は聞こうとしない。

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/24(火) 22:54:54 

    >>9
    女手一つは免罪符にならないよねー

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/24(火) 22:55:13 

    >>1
    まぁ、何でもたまに不良品は生じるから

    公務員のお母さん、どんまい笑

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2023/10/24(火) 22:55:39 

    >>10
    私も、会社の男性と話してる方が楽しいじゃんって思うタイプ。
    でも、販売の友達は会社に男性がいないから、ホスト行く同僚、同僚とバーに行ったらずっとバーテンと話してる、カラオケ行ったら男性スタッフに絡むお局、たくさんいると言ってた。
    環境にもよるのかな。

    +83

    -3

  • 119. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:11 

    >>5
    タイプが秀才イケメン理系だからチャラついたホスト自体に興味がない。
    まじでホストの何が良いんだ…

    (私のタイプの人がチヤホヤしてくれる会なら課金しちゃうかもだから行く人批判ではない)

    +82

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:19 

    31歳の時、ショーパン履いてたら、イチャキャバ、セクキャバで働いてみないかと勧誘された。

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:21 

    誰でも売掛できるのが悪質だよね
    普通に無銭飲食として通報すればこうならないんだから少し取り締まればいいのに

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:26 

    >>4
    写真のチョイスが謎で笑う

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/24(火) 22:56:30 

    子供がこんなんになったら、って心配で子供産めないっす!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/24(火) 22:57:45 

    >>10
    現代の日本文化の劣化…というか消失

    日本人が自ら、娯楽を減らしてるでしょ
    あと情報格差 上流は上流で付き合い、下流は下流としか触れ合えない そんな文化は西洋文明が入ってきたときから

    日本の貴族はアメリカ人が最初に見たときにびっくりして腰を抜かしたからね、何故か?アメリカ人は「なんで日本は貴族と一般市民が同じエリアで住んでるんだ??」って驚愕するくらい

    +11

    -7

  • 125. 匿名 2023/10/24(火) 22:57:50 

    >>1
    どうやって生きてたらこんなのに引っ掛かるの?
    自分とは絶対に交わらない世界だからほんとに不思議

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2023/10/24(火) 22:58:08 

    >>23
    アニータ…

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/10/24(火) 22:58:27 

    >>16
    ハマってる人はみんな知ってると思う。それでも自分でもどうにもできないんだろうね。
    パパ活もそうだけど、体の仕事とか絶対絶対嫌だって思わない女性も一定数いるんだよね。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/24(火) 22:58:51 

    >>3
    思った、中絶もしてたのかって
    でもあっちは両親揃ってなかったっけ?

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/24(火) 22:59:00 

    >>112
    最近の大学は親に連絡行くらしいよ。
    就活も親同伴、入社式に親も出席して社内見学。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/24(火) 22:59:48 

    「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」

    シンプルに馬鹿だと思ってしまった。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/24(火) 22:59:53 

    >>1
    母親は娘を信用しすぎて「うちの娘に限って」状態になってるね
    あと娘の子供はたぶんホストの子じゃないよ…
    ここまで貢がせてるのなら、なおさらそんなヘマしなさそう

    風俗の仕事してたんなら、きっと…そういうことだよね

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/24(火) 22:59:57 

    >>103
    ホストの人って、冷静にちゃんと見るとイケメンでもない気がする
    あの雰囲気の中で甘いこと言われるから夢中になっちゃうんだろうね

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:08 

    >>10
    チヤホヤしてくれるから?

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:12 

    ホストって言う肩書きだけで世の中の女性達は夢中になるんだよね、、、

    ほとんどのガルちゃん民はこの男達に騙されてお金を貢ぐ側になるよ
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +3

    -21

  • 135. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:37 

    一昔前までホストは金持ちのお姉さまが行くとこだったのに、だんだん低年齢化してカジュアルになっているよね。いつからこうなったの?

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/24(火) 23:00:47 

    >>29
    キャバにハマるオッさんと一緒でお金を通してじゃないと異性に相手にされない人達だよね。

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:15 

    ホストにハマる人って18だろうが38だろうが同じ思考回路なんじゃない?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:22 

    片方の親が死亡した場合の片親は可哀想🥺
    進学したならしたでとりあえず出るべき
    やりたいことあるなら別だけどさ
    ホストとか舐めてんのか〜ああん

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:24 

    >>69
    ホストって言うほどイケメンかなぁ…
    整形+化粧+加工でやっとそれなりかも?ってくらい

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:24 

    >>98
    わかる。ホストの話聞かないといけないと思うとうんざりしちゃう。美容師の話聞くのもうんざりなのに。
    でも、美容院って男性美容師に嬉々として話してる女性客もたくさんいるし、男性と話すのが好きな女性もいるからホストも成り立つんだろうね。

    +78

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:35 

    >>11
    真面目なアナウンサーがりりちゃんて連呼してて、なんか奇妙だったね。

    +86

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/24(火) 23:01:53 

    >>7
    全く関係ないと思う

    早熟な子っていつの時代も一定数いるよ

    +47

    -4

  • 143. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:02 

    >>134
    これは芸人のなりきりとかじゃなくて本物のホストなの?笑

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:03 

    >>105
    大学生なんだから行ってきますって出たら知らないと思うよ
    甥っ子も大学生だけどもう縛ったり聞いたり問い詰める年齢でもないから何してるかわからないって
    (男だから楽な部分はあるけど)

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:13 

    >>38
    男の場合はお金の被害程度で済むけど、女の場合は男の為に性を売りがちだからね。性を売れば妊娠のリスクは当然ある。身体を売れば心は消耗してしまい病む。

    +31

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:14 

    >>136
    申し訳ないが、そういうタイプではまってる人いた。ちゃんと働いてる人だったけど。
    「やっぱねー、ちやほやしてくれるからさー」って言ってたよ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:19 

    >>98
    それキャバクラ…

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:30 

    >>134
    いやいや、これは流石にネタでしょww


    …ネタよね…?

    +36

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:31 

    >>29
    地雷系

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:54 

    >>134
    8番がいい

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/10/24(火) 23:02:55 

    >>134
    これ、絶対出てくるよね。
    がるちゃんでは「むしろこっちの方がおもしろそう」と言われている。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/24(火) 23:03:00 

    >>132
    中身も容姿もトータルでガチのイケメンはホストで働かないから(笑)

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/24(火) 23:03:13 

    ホストに貢いで転落とか黒歴史過ぎるでしょう。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/24(火) 23:03:20 

    >>128
    母親しか出てきてなくなかった?
    それに大学3年まで行ったとか同じやん

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/24(火) 23:03:36 

    >>43
    きっかけなんてわからんよ。
    ぶっちゃけ愛情あって家庭に問題なくてもハマる人はハマる。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/24(火) 23:04:09 

    >>5
    そもそも興味がない
    何で興味持つ人がいるんだろう?
    明日カノとかの影響受けたおバカさんたちも沢山いるんだろうか?

    +35

    -3

  • 157. 匿名 2023/10/24(火) 23:04:12 

    >>134
    酒に付き合ってあげるから逆に金をくれってレベル。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/24(火) 23:04:25 

    >>70
    これ相手のおっさんもしっかりセックスしてるのがクソダサい。
    若い女の子とただセックスプラス盗撮でしょ?普通にクズ

    +74

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/24(火) 23:04:49 

    >>103
    イケメンじゃなくて、若くて、それなり身綺麗にしてて
    自分を認めてくれて、女の子扱いしてくれる人に惹かれてるだけだと思う。ホストの場合特に

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/24(火) 23:05:11 

    >>10
    ああ言う男が好きな女っていない?
    私の友達飲み会大好きでああいうちゃらくて刹那に生きてる男が若い時好きだったよ
    男は色気と気遣い重視なんだと

    私は学歴とか真面目さ育ちとか重視するから世の中にはいろんな基準で好みがあるんだと思う

    +75

    -3

  • 161. 匿名 2023/10/24(火) 23:05:31 

    キャバ嬢時代にハマってる女の子に連れて行ってもらった事あるけど、私には何が良いのか全然分からなかった。
    褒めちぎられるのも嘘臭いし、ただのチャラいヤツだし。
    ハマってた女の子は最終的にツケが溜まって払えなくなり、お店にホストが取り立てに来たよ。
    行った時も高いシャンパンバンバン入れてたから、相当貢いだのかと。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/24(火) 23:05:43 

    >>132
    テレビで、失礼だけど全然イケメンじゃないややぽちゃっとした男性が、めっちゃ稼ぎますと言ってたよ。
    でも感じがよさそうな人だった。

    ただ、これなら会社の男性達と話したり飲み会するので全然いいんだけどなーと思ってしまう。
    ホストだともっと恋人みたいな会話なんだろうか。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/24(火) 23:06:21 

    >>140
    客がホストの話聞く側なの?
    で、客のお金でホストが(ぼったくりの)お酒飲むのよね?
    客のメリットは一体どこにww

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/24(火) 23:06:43 

    >>142
    早熟…???
    逆じゃない?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/24(火) 23:07:01 

    貢ぐ女がいないとホストみたいなヒモ男は貧乏になるよ。
    顔だけで何の才能もない連中だからねー

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/24(火) 23:08:09 

    男って、他人を利用しまくって、他人の人生メチャクチャにしても何とも思わない生き物だよね?
    やったこと、そのまま返っていく世界になればいいのに

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2023/10/24(火) 23:08:33 

    お酒が20歳からならホストクラブも20歳からでしょう。10代でそんなところに行けることがおかしい。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/24(火) 23:08:33 

    まあホストを馬鹿にしてる人ほどガードは弱いけどねw

    じゃないとこんなに騙されないでしょ

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2023/10/24(火) 23:08:55 

    >>134
    ハズレしかおらんやん

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/24(火) 23:09:04 

    >>10
    ホスト系のYouTuberを見るんだけど(異世界への興味で行きたいとは思わない)
    20年前に流行ったようなヘアスタイルのやつとか、えげつない入れ墨入れてるやつとか小汚いのとかゴリゴリ整形顔とかがナンバー入ってて、すごい世界って思った。(おそらく中身もあまり教養がない)
    たまーにかっこいい子もいるけど、ほとんどがないわって感じ。

    +80

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/24(火) 23:09:07 

    >>47
    簡単に転学できるような大学なら、もう行かなくていいから就職して働いて好きにすればいいって思う。

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/24(火) 23:09:23 

    >>54
    常識ある親が愛情もって適切に育てるのが、一番いいだろうね
    体裁だけ整えて、高い金払って塾だの大学だの行かせても、例えばホストにハマって1000万とか浪費されておまけに学校も中退・就職もまともにできないってことになったら、かえって不経済だわ…

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/24(火) 23:10:06 

    >>161
    キャバにハマるアホな男も何が良いのかさっぱりわからん

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/24(火) 23:10:19 

    女で一つとか、未成年の定義とか
    なんていうか、、 着眼点を 変えないでほしい

    ホストにはまる

    って、それはそれで その人の問題だし
    ホスト側から言えば、仕事なんだし、

    なんかいろいろ間違ってるなぁと思う

    ハマって結果 酷い目にあってる
    ことを 自業自得とか言ってるわけではないです。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/24(火) 23:10:56 

    別トピに誰かがホストにくるタイプを挙げまとめてる紙をUPしてたけど
    私の周りは行くとしたらあれの1番だわ
    誘われたことはある

    ①酒・騒ぐの好きなバカw
    私もそう、ただ飲まないけど面白ければいい
    でもそれならホスト行く必要ないのよね
    その辺の飲み屋やイベント、ライブで十分

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/24(火) 23:11:11 

    >>163
    デメリットしかないよね。ホストに通うなんて相当のマゾだよ。ある意味変態。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/24(火) 23:11:59 

    >>154
    そうだったっけ?
    数日前なのにもう忘れちゃってるわ…
    じゃあやっぱり同じなのか

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/24(火) 23:12:13 

    >>166
    女は違うんだ?

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/24(火) 23:12:40 

    >>163
    お金を払った上に面白くもない話を聞かされるなんて嫌だわ。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/24(火) 23:12:44 

    18からの2年間て、自由だけどまだ保護者の同意が必要な期間で実は学ぶには大切な期間だったのかも。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/24(火) 23:13:41 

    これ統一教会に献金するのと構造は一緒じゃない。洗脳して思い通りに操る。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/24(火) 23:13:50 

    >>1
    ホストは屑だがこのバカ女もゴミ
    いちばんベストはこの女が狂ってホストを刺し殺し、その後にこのバカ女も自殺する
    これだとゴミを両方ともこの世から退場させることができるのでいちばんベスト

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/24(火) 23:14:24 

    ホストに大金あげるなんてもったいない!> <

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/24(火) 23:14:35 

    >>167
    思った!
    居酒屋だって20歳未満に酒提供しないように大学生の団体に年齢確認してたよ。万が一、未成年に酒出したらお店が大変な目に遭うもんね。ホストクラブだって客は20歳以上からだよね。

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/24(火) 23:15:10 

    友達でホストに貢いでた子いるけど、完全に恋愛になっちゃって、恋は盲目状態だった。
    顔がタイプのホストに枕されてハマった感じ。その子は元々実家がお金持ちで風に落ちたりはせず、1年くらいで冷めて普通に戻ったけど、恋愛になっちゃうと厄介よね。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/24(火) 23:15:31 

    友達がホストで代表取締〜みたいな役職ついてるわ
    本人はとても良い人だけどこういう話聞くと複雑になる
    役職はホスト界での役職だからあれだけど…

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/24(火) 23:15:47 

    >>162
    天然イケメンで会話がクソつまらないより、メイクや髪型、美容整形等コテコテにしてやっとフツメン以上になれる男でも会話して楽しい私のことわかってくれる♡方がホストに向いてるかもね。キャバ嬢然り。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/24(火) 23:16:27 

    >>150
    ちょっと!8番は私のよ!!

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/24(火) 23:18:06 

    ヤリチン、チャラ男大好きガルちゃん民♪

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2023/10/24(火) 23:19:56 

    >>9
    片親って両親どちらが発達とか精神疾患率高いんだよ
    だから遺伝してやばい子ができる
    家庭環境悪い両親って発達なり何かあるから浮気、ギャンブル、借金、モラハラ、DVするから

    死別は別ね

    +3

    -17

  • 191. 匿名 2023/10/24(火) 23:20:11 

    >>131
    >信用しすぎ
    これだな

    騒ぎたいタイプは親が心配して釘刺してくる
    いい子ちゃんなのかもね

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/24(火) 23:20:14 

    >>176
    マゾよね。無理して貢ぐことで、自分の存在意義を見出す層が一定数いる。
    彼のためにボロボロになって頑張る可哀想な私に酔ってるというか。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/24(火) 23:21:00 

    >>1
    男から貢がれないと付き合わない私は死んでもホストには行かないしハマらない
    簡単にやらせないしね

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2023/10/24(火) 23:21:03 

    >>69
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/24(火) 23:21:31 

    トピずれかとわかってるけど、

    男には
    風俗からラウンジとかまで 男性相手のものが 盛りだくさんだけど、
    女性相手には、『ホストクラブ』しかないのでは
    男女平等言われてる割には、女性が楽しめる場所、限られてません?

    +11

    -2

  • 196. 匿名 2023/10/24(火) 23:23:53 

    >>16
    そういう女知能に何かの欠陥ありそう
    もし両親が出生前診断してたら生まれてこなかった類の人たちだと思う

    +10

    -5

  • 197. 匿名 2023/10/24(火) 23:24:10 

    >>98
    なんか、女が男から金貰って当然、みたいな人も気持ち悪いわ。

    +12

    -5

  • 198. 匿名 2023/10/24(火) 23:25:45 

    >>28
    現実はリリちゃんと一緒に逮捕された奴ぐらいのしかいないんだと思う

    +86

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/24(火) 23:25:46 

    >>1
    アイドルもホストも宗教も「儲け」の漢字は
    信者だからな~

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/24(火) 23:25:55 

    >>1
    20代でキャバ嬢にハマる男はいないのに、20代でホストにハマる女は多いよね

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/24(火) 23:26:23 

    >>31
    うん
    全然必要ないと思う

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/24(火) 23:27:13 

    >>1
    つい最近も同じようなトピあったね
    こういう人ってホストじゃなくても宗教とかマルチとかにもすぐハマりそうだね
    どうしたらいいものなの?教育?何?

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/24(火) 23:27:14 

    バカな子が増えただけのような
    行かない人は行かないわな

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/24(火) 23:28:28 

    キャバクラが金のあるオッさんしか行けないみたいに、
    ホストもお金のあるマダムしかいけないようにしよ、
    金のない10代20代が行くようなもんじゃないよ、
    売掛で借金漬けにして風俗に落として仲介料貰ってるとこもあると聞くし、まずは売掛の制度を規制すべきだと思う。

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/24(火) 23:31:35 

    >>10
    キャバで働いてたときに付き合いで行ったことがあるけど本当につまらなかったし、売れてる人がついたけどめちゃくちゃ整形顔で知性もなくて、周りの取り巻きみたいなのもギャーギャーうるさくて、こんなのに金を遣うなんてもったいなさすぎて無理だった。

    +97

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/24(火) 23:31:43 

    >>103
    ブスだけねw
    広瀬すずがホストにはまるかってのw
    リアルにモテないブスしかハマらないよ
    後はグレーゾーン


    +7

    -3

  • 207. 匿名 2023/10/24(火) 23:32:07 

    >>10
    No.1ホストだけが輝いてる世界。自分の気に入った担当ホストをNo.1に育成させたいという母性本能をくすぐられる。
    最初から売れてるホストより新人を育てる方が沼る。

    女性はホストを育ててるつもりだけど、ホストに飼い慣らされてるだけ。

    +31

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/24(火) 23:32:09 

    >>40
    みぃちゃんはホス狂ではなくない?
    家庭環境も酷いし大学も行ってないし

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/24(火) 23:32:14 

    若い頃、初回とか友達の付き合いでホスト行きまくってたけど、ハマったことはないな。自分ケチだし。なんなら逆にホストにご飯奢ってもらったりしてたw
    ただ、確かにメンタルやられてる時にハマっちゃいそうな気持ちはわかるかも。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/24(火) 23:32:36 

    >>196
    出生前診断では知能はわかりませんよ。無知なコメントは恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/24(火) 23:33:24 

    激レアさんに出てた東大生ホストが、ガチ陰キャ風味から普通にまで垢抜けていたけど、あくまでも普通になってただけで一番人気のホストも見た目同レベルだった。見た目普通、話術良、くらいの感じで何百万も貢がせるんだから、みんなどんだけ寂しいのかと思った。

    推し活みたいなカジュアルな用語でみんな「生き甲斐」っぽく思ってるけど、推し活が意味あるのは「相手も自分も成長できるという結果とコスト」が見合ったものなのかちゃんと理解できてるときだけで、そうじゃなければただの一方的な搾取だよね。娯楽として消費してるだけ、というのであれば、月収とその娯楽費の割合考えてみた方がいい。ゲームだのサブスクだの漫画だのの一般的な娯楽費と推し活両方で月収の10%超えてたら使いすぎだよ。

    紅しょうがの熊元プロレスもホストにハマってる、って言ってて心配。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/24(火) 23:33:51 

    >>7
    トピタイで釣ってるだけ。ゴミがよくやる手法、

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2023/10/24(火) 23:34:17 

    >>5
    あるんかいw

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/24(火) 23:35:04 

    >>7
    今までは未成年だからスルーされてただけで
    成人年齢引き下げたからニュースとして取り上げられてるだけな気がする。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2023/10/24(火) 23:35:17 

    今知らないけど、初回1000円とかやってたよね?
    遊び行くのにこっちの方が得じゃない?と行こうという話になったけど、でも別途料金かかりそうだし〜と流れた
    飲食代のことしか考えてない

    若い女の子がもったいないよ
    大事にお金とっときなよ

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/10/24(火) 23:35:20 

    我が子には、ちゃんと教育しないといけないや

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/24(火) 23:37:05 

    >>70
    膣ドカタwwww

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/24(火) 23:37:18 

    >>215
    お酒目当てで初回よく行った!延長しなきゃ別料金かからないよ!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/24(火) 23:37:56 

    >>24
    www

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/24(火) 23:38:43 

    本当のイケメンはホストやらない

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/24(火) 23:38:56 

    >>203
    そもそもホスト行く子は成人してなくても行くしね
    地下ドルの推し活とかも

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/24(火) 23:41:34 

    >>1
    歌舞伎町のエデンって店の鈴鹿?って人と笑っていいとも陽介?って人のほすほすサイト見ていたのを思い出した
    今何やってるだろうか、、

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/24(火) 23:42:19 

    >>207
    育成系恋愛シミュレーションゲーム(買い切りタイプ)でよくないか?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/24(火) 23:45:08 

    みんな推し活だのなんだの当たり前のようにしててお金あるよな

    私は少しでも安く生活出来るように精一杯だし
    ある意味羨ましい

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/24(火) 23:45:54 

    >>220
    せっかくイケメンに生まれてきたんだから、その容姿を生かして人を幸せにでき、自分もやり甲斐感じられる仕事いっぱいあるもんね。誰かを不幸にする必要なんてない。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/24(火) 23:46:32 

    >>218
    そうなんだ!
    活用の仕方によってはお得だよね、安い
    自分が行くんだったらいわゆる初回荒らしだな、とw

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/24(火) 23:46:44 

    >>224
    ないから身体売ってるんじゃないのかね

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/24(火) 23:46:50 

    >>4
    きっしー必死ー

    +1

    -4

  • 229. 匿名 2023/10/24(火) 23:47:20 

    >>101
    私も自分のために金使いたい。10代20代の頃夜遊びしたり新宿で飲んだりしてたけど、ホストには全く興味湧かなかったわ。貢ぐ女の気がしれない

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/24(火) 23:47:48 

    >>10
    りりちゃんが貢いでたやつもブ だった

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/24(火) 23:48:58 

    900万あったら3年間寝て暮らせるじゃん!!
    家に引きこもってガルちゃんばっかりやって寝てらしたい

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/24(火) 23:49:11 

    >>98
    聞いてタメになる話しが聞けるなら、まだいいけどね。
    専門性が有って、興味持ってる内容なら、お金払っていいが‥

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/24(火) 23:50:22 

    >>226
    そういう人でもなんかの拍子でハマっちゃうから近寄らないのが一番だよ。安いのには理由がある。全員初回荒らしじゃ儲かる訳ないんだし、初回が入口でズブズブになる娘がたくさんいるから成り立ってる。

    私に限って、って人ほど騙されるのはマルチ商法もオレオレ詐欺も全部一緒だもん。

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/24(火) 23:53:11 

    家庭の事情のある子でリアルイケメン、好スタイル、ホストやってた子いたよ
    お金貯めてワーホリしてた

    昔はホステス、キャバ嬢にもいたよね
    留学費用にしたり開店費用にしたり

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/24(火) 23:53:34 

    >>193
    私には、その価値があるから

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/24(火) 23:54:54 

    >>13
    キャバはツケができないんじゃなかった?
    ホストはツケをさせるから悪質
    手持ちの金がなくてもシャンパンを入れさせることができるからね

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2023/10/24(火) 23:55:03 

    >>5
    初回荒らしで満足終了できるなら、まぁこんな世界もあるんだーで済むから興味あるなら経験してみても良いかも?とは思う
    ただ、ハマるとヤバいからなー…

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/24(火) 23:56:28 

    20歳だったら行かなかったの?
    心に大穴が空いてない子は18歳でもホスト行かないよ。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/24(火) 23:56:47 

    >>41
    なんかネタだよねwwイケメンもいるけどあのトータルコーデなんとかならんかな

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/24(火) 23:57:52 

    >>233
    初回で逃げられてばっかりじゃ商売にならないもんね
    初回荒らししてたけど、ハマって指名で通い始めた友達いたわ
    私はハマれる人が見つからないまま、初回荒らし卒業した

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/24(火) 23:58:24 

    色んな事情の子いるから
    生まれは選べない

    この被害者も死亡とはいえ父ちゃんいないんでしょ
    母ちゃんが子どもを信用しすぎね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/24(火) 23:58:46 

    >>238
    25でも30でもホストにハマる人はいるしね
    年齢関係ないよね

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/25(水) 00:01:05 

    まるでただの被害者みたいな言い方ね。全部自分で選んでやってる事なのに。普通の女の子はそんな事しないよ。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/25(水) 00:01:08 

    >>19
    女が自分の動画売ってるってこと?
    理解できねえ
    顔は隠してるんだろうか?いくらで売ってるんだか知らないけど割に合わないわ

    +54

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/25(水) 00:01:17 

    >>236
    昔はできた。それでママや女の子が家や職場に回収に来てトラブってたよ。
    でも女が行っても回収しにくい(荒っぽいことをできない)ことも多いし、ホストと違って家庭持ちの男の家に行っても新たなトラブルになって余計回収しにくくなるし、手間だからキャバではやらなくなっただけ。
    でも禁止という法的なルールがあるかといったらないんじゃない?

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/25(水) 00:03:33 

    >>242
    関係ないよね。
    じゃあ16歳の高校生を入れていいかと言われたらダメなんだけど、成人年齢が上がったら他の契約関係も解禁になったんだからホストに入れてもAVに出れても仕方ない。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/25(水) 00:03:55 

    >>245
    銀座高級クラブの常連さんとかで絶対にとりっぱぐれがなさそうなお客さんならツケてそうだよね、今でも。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/25(水) 00:04:36 

    わたしは18歳でもホストに入れてもいいと思う。
    でも高校生がメン地下に行くのはやばいと思う。そっちの方が怖い。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/25(水) 00:04:57 

    >>103
    イケメン…?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/25(水) 00:15:05 

    >>243
    普通の女の子はこんなことしないけども、昔よりもこういう破滅へのアクセスが容易だよね。これは男女共にそうだけど、今は安易に人間の欲に訴求する商品やサービスが多過ぎ。よっぽど自分を律してないと、光る板から見えてるキラキラした楽しそうなことに背を向けて頑張ることが難しい。

    破滅への入口がどれだけ巧妙か、ハマったらどれだけ不幸になるか、わかりやすく忠告してくれるのもその板だったりするんだけどね。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/25(水) 00:17:54 

    >>1
    てかホスト行く層って結局同じような感じの人なのかな?
    周りみてても行ってる人いないし、
    色んな友達と飲みとか行っても未だかつてホスト行こーなんてノリになった事もないんだけど、初回どういう感じで行く流れになるんだろう??
    自分もたぶんこのまま行くことなく生涯を終えると思う。

    +36

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/25(水) 00:18:29 

    >>250
    ごめん、間違えてマイナス押しちゃったかも…

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/25(水) 00:35:38 

    >>7
    わかる
    中絶も引き下げ微塵も関係なくて草

    +19

    -3

  • 254. 匿名 2023/10/25(水) 00:36:31 

    >>1
    窓口ってね・・・高い勉強料払ったと思って諦めるしかないのでは?

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/25(水) 00:48:51 

    >>19
    晒されるおぢで草

    +34

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/25(水) 00:55:56 

    >>57
    立ちんぼ買ってるジジイも一緒にオナシャス

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2023/10/25(水) 01:17:48 

    わしはたまにロイヤルホスト行くくらいで満足ぢゃ

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/25(水) 01:19:07 

    >>2
    風呂屋も、ホストも結局は女性が選択してるのに、いつも被害者として扱うのが悪いわ!女性に責任を持たせようとすれば自然とこんな事は少なくなるよ。

    +48

    -3

  • 259. 匿名 2023/10/25(水) 01:21:08 

    >>1
    りりちゃんの場合は男ってバカだな~!てなるのに、女の子が搾取される側になると可哀想てなるのもよくないよな。女性を救おうとしての行動が結果的に簡単に堕ちる女性を作りやすくしてると思う。

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2023/10/25(水) 01:23:06 

    >>29
    片親だったり、親からの愛情をあまり受けなかった子かな。
    心が貧しい子は異性に夢中になったりする。
    恋は盲目

    +12

    -4

  • 261. 匿名 2023/10/25(水) 01:26:40 

    ハマる女性側にも原因あるよね?
    自分で風落ちしてるなら仕方なく無い?

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/25(水) 01:28:44 

    >>127
    自分だけは違うって思ってる女もいる。
    ハマる人は金がある無し関係なく寂しい人の集まりなんだよね。
    私も夜働いてたけど、何で同じような仕事してるのにハマる
    意味がわからなかったわ。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/25(水) 01:32:26 

    >>8 優しくされる(最初は)と思うのかな?

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2023/10/25(水) 01:44:01 

    >>19
    これ、意外と知られてないよね。女側が晒される側だと思いがちだけど、オジが晒される側なのよねw

    +71

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/25(水) 01:47:56 

    >>33
    どっちもブッ◯くない⁈

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/25(水) 02:09:58 

    >>10
    この程度の男に貢ぐのがまじで謎!
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +98

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/25(水) 02:11:13 

    >>10
    同意。10年以上前に付き合いで行ったことはあるけど全然楽しくなかった。褒めちぎって酔わせればいいと思っている意識の低い店に行ったからなんだと思うけど…
    この人達は10年20年後なんの仕事をしてどんな生活をおくるんだろうと思うとあまり知人にはなりたくないと20歳くらいに思ったよ。

    +35

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/25(水) 02:16:00 

    こうなること危惧されてたよね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/25(水) 02:24:12 

    >>1
    損切りできないタイプやね

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/25(水) 02:29:12 

    ホストより旅行の方が楽しいと思わないのかな?
    景色とか全く興味ないのかな?

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2023/10/25(水) 02:46:22 

    ホストってさ、仕事明けの朝に見たらヨレヨレスーツに貧相な体、クマのある目元…で覚めそうだけどねw

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/25(水) 02:49:28 

    >>33
    リリちゃんは貢ぎさきあったんだ
    ホステスに貢いで横領した事件では、ホステスは捕まらなかったけど
    時代がかわったんだね

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/25(水) 02:50:31 

    >>2
    昔、夜職してたとき、新人の女の子が
    私、彼氏=ホストと結婚するんですと真顔で話かけてきた。よく話を聞いてみると、一度もデートしたことない、その理由は他の客に見られたら困るから、寮は女性禁止で会えないって。
    そんなの真に受けてて驚いたけど、そういう人何人もその後見たし、共通点はキャバクラの常連とタイプが
    一緒だなあと思った
    色んな意味で

    +30

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/25(水) 03:30:09 

    >>261
    ね。
    飽きるまでやればいいと思う

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/25(水) 04:08:32 

    >>1
    当たり前じゃん!!()

    世間もろくに知らない18歳だよ?
    AVかホストに堕ちるのは全然想定内で、さして驚きもしないよ!馬鹿か!?

    法改正した政府が責任取れよ!!
    もう呆れ返るわ…。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/25(水) 04:28:14 

    グル○ンかどっかのマニュアル流出したの面白かったけどえげつなかったな

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/25(水) 04:36:28 

    法整備のせいじゃなくてその子の性質の問題じゃないの〜?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/25(水) 04:42:22 

    >>38
    男のが入れ揚げてるよ
    男の場合は大人が大半で、社長とか金持ってる人、横領とか借金とかもいるけど大人だから自己責任だし自分でケツ拭ける
    こっちは分別のないガキをターゲットにしてるからタチが悪いんだよ
    女は移り気だし、金持ってるおばさんとか賢いから、子供じゃないと引っ掛けられないんだと思う
    金なくても体が売れるから作らせることもできるし
    男のガキじゃそういうの無理だからね

    +18

    -3

  • 279. 匿名 2023/10/25(水) 04:46:01 

    >>270
    旅行って渋めの趣味だからもう少し大人にならんと無理じゃない?
    若くて旅行好きな人って大抵友達とか彼氏とかと行ってたり、一人旅でも現地の人と交流目的だったりするし
    10代なら彼氏とかアイドルとかのが興味ある時期かと

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/25(水) 04:57:54 

    >>278
    男の場合、年齡関係なく、また金持ちとか何とか関係なく、自分の身を破滅させてでも一人の女に貢ぐってなかなかいないと思う
    女バージョンは、いくらでもいるけど、男はドラマや
    ニュースぐらいでしか見たことない
    統計取ったわけじゃないけど、人数が桁違いで違うんじゃ?

    推し活とかしてる男性を特集してる番組でもCD何百枚買いました!レベルだもんね
    女性の場合、一日、何百万のボトル入れるのザラだもんね

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2023/10/25(水) 05:35:33 

    >>1
    あおいさんなんかも、そうだけど、その借金とは、本当に払う法律はあるの•́ω•̀)?
    お店が悪いと思うけどね

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/25(水) 05:45:37 

    例えば月1回人気下位のホスト指名
    使うのは月一万円程度と決めて遊んでる層もいるにはいるのかな?
    自制できなくなっちゃう?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/25(水) 06:02:26 

    実家暮らしで大学通ってないこともホスト通いも気づかないものなの?ましてや妊娠までしていたのに母親が娘の行動に無関心すぎない?

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/25(水) 06:11:46 

    自分でローンも組めるようにも
    なったから借金するこも多そう

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/25(水) 06:13:18 

    >>1
    日本てだんだん幼稚化してるから、成人年齢引き下げじゃなくて引き上げの方がいいんとちゃうの?ぐらいは正直思ってた。
    成人年齢を引き下げたままでも良いけど、ローン組める年齢や婚姻ができる年齢とか児童ポルノに当たる年齢とかは引き上げてもいいと思うんだよね…、もしくは借用出来る上限額は別途定めても良かった気がする。もう遅いかもだけど。
    犯罪に使われ放題じゃん。

    +24

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/25(水) 06:31:34 

    >>103
    顔関係ないと思うよ。ホストなんて大してイケメンなんていないし
    男の方が女に甘い。マスク詐欺の子でも可愛い可愛いって言うしね

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2023/10/25(水) 06:34:27 

    >>3
    ロマンス詐欺だらけのオワコン国家だからね
    男も女も

    +1

    -4

  • 288. 匿名 2023/10/25(水) 06:37:38 

    娘が馬鹿すぎて無理
    ソープで働く事への抵抗が低すぎる
    解決しても親への罪悪感もなく一人暮らし楽しい!って知的に問題あるだろ。親はちゃんと療育しろよ。またホスト行くだろこんなの。900万を掛けで通う女だぞ。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/25(水) 06:40:09 

    >>10
    テレビで見てた城崎仁だけは行きたいと思ったわw
    あとは惹かれる人いないからつまんなそう。ローランドとかいう奴も。

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/25(水) 07:02:36 

    >>7
    うん、24歳って書いてるもんね
    成人年齢引き下げは反対だったけど24歳はどっちにしてもとっくに成人

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/25(水) 07:04:57 

    >>1
    都内在住で元はどの辺の大学に通っていたかわからないけど、都内の大学に転学を許したり、長女のことで妹さんの受験に影響が出るからって一人暮らしさせたり。
    ご主人に先立たれ、大変だったかも知れないけど、母親甘過ぎ。
    そう考えると、親にお金出してもらわないで、決してほめられたことじゃないけど、ソープで働く長女が偉く見える。

    +8

    -3

  • 292. 匿名 2023/10/25(水) 07:06:17 

    >>16
    売り掛け=借金ってことも理解してるだろうにそこまでするのはもう自己責任だよね
    ないお金を使うなんてそんなファンタジー現実にないのに

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/25(水) 07:07:40 

    >>266
    分厚いフィルターがいるね

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/25(水) 07:11:43 

    >>27
    youtuberでホスぐるいのあおいちゃんとかいるし、最近メジャーなのはほすぐるいだと思う

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/25(水) 07:48:56 

    親が娘の借金を肩代わりするなよ!
    踏み倒せ!

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/25(水) 07:59:42 

    >>101
    私もドケチだからそういうのとは無縁だなー。
    貢いでくれるならともかくなんで私が汗水垂らして稼いだ金を他人に貢がなきゃいけないんだと思っちゃう。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/25(水) 08:02:56 

    >>1
    少し前に歌舞伎町を探検しに行った事があって、客引きに話しかけられるから、ホストの料金システムについて聞いた事がある。客引きが初回の代金を代わりに払うから、私たちは500円払うだけでいいって言われた。敷居を低くして、中に入ったら地獄なんだろうなって思った。

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/25(水) 08:14:45 

    >>7
    普通に頭が悪いたけだよね。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/25(水) 08:17:09 

    ホストもキャバクラもよほどの高級店でなければ顔は関係無いよ
    大衆店~微妙な高級店は顔そんなに関係なくて売上立てられれば採用する。
    昔からモテることに貪欲なコミュ力お化けな不細工。
    そういうのは断られてもめげないタフさがあるから営業かけて断られてもめげない。そして共感力やコミュ力が高いからあの手この手で色んな言い回しで行く気にさせるのもねだるのも上手い

    そしてやべーホストは親に結婚の挨拶に行くのもいる

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/25(水) 08:17:56 

    >>28
    整形でいるんじゃない?

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/25(水) 08:19:36 

    >>13
    男は騒がれないじゃん。男は自己責任でホームレスだし

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2023/10/25(水) 08:27:23 

    >>134
    みんな朝鮮人みたあな犯罪者顔
    だ!

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2023/10/25(水) 08:29:42 

    >>28
    100人に一人ぐらい整形してないイケメンいるけど、店の9割は整形ホスト

    +37

    -1

  • 304. 匿名 2023/10/25(水) 08:31:16 

    >>20
    在日外国人祖国に送り返せば、人口そのぐらいになるよ。
    そして平和になります!

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/25(水) 08:42:28 

    >>10
    男に相手にされないような女がチヤホヤされたらそりゃハマるでしょ。

    +13

    -2

  • 306. 匿名 2023/10/25(水) 08:51:24 

    >>272
    貢がれた方に、「この大金は彼(彼女)が不正なことをして得たお金だ」という自覚があれば逮捕されます。
    例えばりりちゃんの場合、ホストから、
    「あんまりおぢを騙すなよ〜」
    みたいなラインのメッセージが残っていたとか。
    りりちゃんが詐欺行為をしているのを知っていたとか。
    「不正な金だとは全然知らなかった」
    なら無罪になるかもしれません。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/25(水) 08:54:13 

    ラウンジで働いてた時にお客さんに連れられて行ったけど、本当に接客業なの?って思った。
    タバコに火をつけるタイミングも悪いし、お喋りもつまらない。
    お客さんはたくさんいたけど、こんなのにお金払うの信じられないと思った。
    その時お客さんが全額払ったけど、2度と行かなかった。
    ハマる人ってどんな人なんだろう?

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/25(水) 08:55:15 

    >>35
    お金がなくても、ある程度若くて平均以上の容姿の女性なら、それはそれはチヤホヤしてもらえるそうです。
    そして借金がかさんで>>1の女性にようなことになってしまうみたいですね。

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/25(水) 08:59:27 

    >>1
    これってホストのせいなの?
    どっちもどっちじゃね?
    てか私なら娘に怒るけど。
    大学行かせてもらっておいて、転学もさせてあげてこれは無いわ。

    しかも母親も確定ではなく想像の話ばかりしてるしなんなん。

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/25(水) 09:02:31 

    ニュースにいただき女子からお金を搾りとっていたホストが映っていたけど、あまりにブだったのでびっくりした。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/25(水) 09:15:19 

    恋愛どころか人間関係すら怪しいパッとしない女の理想系だからかな?
    私を察してくれて構ってくれて欲しい言葉をかけてくれて…見た目も整形だけどまあまあ良いし、連れて歩くと一発逆転感があるとか

    あとは女の意地を上手く利用してるよね
    課金レースは実質ホストを勝たせるよりあの女には負けたくない!と陥ってそう

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/25(水) 09:24:30 

    >>6
    やめなはれ
    みんなその最初の一回からスタートしてるのやで

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/25(水) 09:33:45 

    >>5
    私は中村うさぎがホストクラブに依存してた頃の本を3冊読んで、一生行かなくていいと思った。

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/25(水) 09:37:47 

    >>13

    水商売に関して使用できる金額を決めたらいいと思うけどね。一カ月にこの額以上の支払いはできないとか。それ以上を求める店は違法みたいな

    まぁ、難しいけど特に20歳以下とかはそうしないとまだ判断が未熟なんだからこういう事が起こるよね

    というか、動画や配信でもあからさまに金銭を見せびらかす動画は削除になればいいのに。

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2023/10/25(水) 09:41:43 

    >>38
    馬鹿なの??

    キャバやアイドルに何億も貢いだり借金地獄になってる男もたくさんいるわ
    女と違って金に困っても体が売り物にならないだけ

    +16

    -2

  • 316. 匿名 2023/10/25(水) 09:52:03 

    >>1
    ホストって売春の温床になってるのに何の規制もされないのやばくない

    昔は金持ちマダムが通ってるイメージだったけど
    今は若く頭の弱い女を金のなる木として売り飛ばしてるイメージ

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/25(水) 09:55:38 

    >>5
    昔はお店によっては月末に初回1時間ドリンク1杯だけだけどタダで行けたんだけど今はどうなんだろ?@道頓堀
    今はキャッチ自体いないのかな?

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/25(水) 09:58:47 

    親が泣いてるの見てさらに気分が良くなるんだよね
    復習したいし、もうこれからどうなってもかまわない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/10/25(水) 10:20:04 

    >>4
    斜めボーダーネクタイが不快

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/25(水) 10:25:02 

    まあ、完全に潰す流れで来てるね
    ただの恋愛詐欺だし、これまでは結婚前の恋愛は自由ってことになってたけど
    結局、売春斡旋になってるので恋愛詐欺も今後は詐欺罪でしょっぴかれるんじゃないかな?

    女もパパ活は恋愛詐欺で逮捕者出まくるだろうね
    すでに大久保公園で逮捕しまくってるし

    ネット時代になって恋愛詐欺をしやすくなってるから
    強い法規制が必要になってる

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/25(水) 11:04:06 

    >>1
    若い頃からホストに行くような倫理観がない子は成人引き下げ関係なくホスト狂いになってたよ

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/25(水) 11:07:48 

    立ちんぼのほとんどがこれだからね?
    決して生活苦とか社会のせいとかそういうのじゃないからwww
    女性が搾取されてる!!とかじゃないの
    ホストとメンズコンカフェに貢いでるだけだから
    将来被害者ぶらないでね?

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/10/25(水) 11:12:04 

    >>296
    ほんとそれ!!
    絶対自分か家族に遣うよ、勿体無い!

    女に金出させるような女衒の甲斐性無し整形イケメン(元ブサイク)なんて、男の中の最下層としか思えなくて、全然男性的魅力を感じない。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/25(水) 11:13:37 

    >>46
    初回は安いけどその時にガッツリ色恋営業して次も来させて沼らせるんだろうね
    知らんけど

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/25(水) 11:15:03 

    >>315
    男の場合、職場の金を横領して遣い込んだりするから、別の意味でタチが悪い。

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2023/10/25(水) 11:21:02 

    >>220
    ぶっちゃけエリートはイケメン多いぞ。

    凄くモテるし自覚もあるから、かなりいい気になってて性格はアレだが。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/25(水) 11:46:23 

    自分や我が子にお金をかけるのは分かるけど何で赤の他人に…?
    億万長者とかならまだしも借金したり風俗落ちしたり、マジで理解出来ない世界。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/25(水) 11:49:04 

    >>5
    ホストチャラくて無理
    当時若かったからかもだけど、タメ語で話しかけてくるのがすごいムカついた
    接客業なのになんで馴れ馴れしいんだよ!って
    執事喫茶に行きたい人生だった

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2023/10/25(水) 12:00:58 

    >>160
    わたしも大手町、丸の内系エリート男性が好みだから歌舞伎町男児に興味が湧かないわ
    でも人の好みだからね‥

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2023/10/25(水) 12:19:08 

    >>307
    イケメンや普通の男にチヤホヤされてる人はとりあえずいかないかもね

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/25(水) 12:24:07 

    >>315
    夜職を長くしてたけど、ホストに貢いで身持ち崩す大金使う女なんてはいて捨てるほどいるけど、その逆はレアパターンだよ
    一人の女のために借金地獄とかドラマ、漫画でしか見たことない。色々な女の子に手を出して消費者金融で
    借金する男は稀にいるけと

    何億もとか、事件じゃないの?
    母数が違いすぎる

    +5

    -3

  • 332. 匿名 2023/10/25(水) 12:31:43 

    青少年を守る父母の連絡協議会署名活動
    青母連|署名活動
    青母連|署名活動nippon-kakekomidera.jp

    青母連の署名活動ページです


    【背景】
    〝ホスト問題〟とは青少年(25歳以下)、特に少女らが一部の悪質なホストによって、借金を背負い、経済的、精神的、身体的に追い詰められている問題です。
    従来の社会人、学生生活に戻れない状況を生み、青少年本人の破綻だけでなく、家族関係の崩壊をも招いています。

    多くの少女が、売掛金の返済のために消費者金融や家族から借金を繰り返しています。
    そして、性産業へ従事せざるを得ない状況に陥っています。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/25(水) 12:48:31 

    >>11
    ニュースの耳目を集める為かと。
    強盗ルフィなんかと一緒の手法だと思います。

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/25(水) 12:48:58 

    女も馬鹿

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/10/25(水) 13:15:47 

    TikTok見ていたら源氏名が
    冴羽獠とかいてうけた
    整形顔のひょろい人だったよ
    恥ずかしくないのかね

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/25(水) 13:22:25 

    なんでホストとか女側が客の店って自分の全てを捧げるムーブなのかね
    男がキャバや風俗行く時は自分がいかに優位に気持ちよくなるかで利用してるのに、何のためにいちいち金払って悲しい思いしなきゃならんの…
    って思わないと業界全て男の思うがままだよね

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/25(水) 13:25:32 

    青少年を守る父母の連絡協議会署名活動
    青母連|署名活動
    青母連|署名活動nippon-kakekomidera.jp

    青母連の署名活動ページです


    【背景】
    〝ホスト問題〟とは青少年(25歳以下)、特に少女らが一部の悪質なホストによって、借金を背負い、経済的、精神的、身体的に追い詰められている問題です。
    従来の社会人、学生生活に戻れない状況を生み、青少年本人の破綻だけでなく、家族関係の崩壊をも招いています。

    多くの少女が、売掛金の返済のために消費者金融や家族から借金を繰り返しています。
    そして、性産業へ従事せざるを得ない状況に陥っています。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/25(水) 13:34:40 

    >>2
    男が女を買うからホストに貢ぐ女がいるんだよ
    男の歪んだ性欲が原因

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2023/10/25(水) 13:43:26 

    >>38
    入れあげた上にストーカー殺人までしてる馬鹿男沢山いない?
    自分の体売るならまだ可愛いもんじゃん

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/25(水) 13:44:28 

    >>2
    主語がデカい奴って馬鹿だよね

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2023/10/25(水) 13:46:33 

    >>10
    とくに最近のホストはブスが多い
    ブスのくせに喋りも下手
    あんなのと話すなら逆に金もらいたいだろ

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/25(水) 13:48:07 

    >>325
    アニータっていたな

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/10/25(水) 13:49:15 

    >>20
    人口は本当に減らすべき!5000万人くらいが
    ちょうどいいね

    +0

    -3

  • 344. 匿名 2023/10/25(水) 14:00:49 

    >>4
    そりゃこれに関しちゃまったく関係ない

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/10/25(水) 14:15:51 

    >>134
    つらい、つらすぎるよ…

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2023/10/25(水) 14:17:11 

    ホストなんかより売れない舞台俳優の方がいいよ
    誰でも知ってるイケメン俳優やジャニーズの上位層には劣るけど、容姿はホストではいないくらいにはカッコいいし、チェキ2枚買うだけでめちゃ愛想良くしてくれるみたいだよ

    まあ私は彼氏いるしそんなモテないブスみたいなことしないけど笑

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/10/25(水) 14:17:15 

    今って一昔前みたいなギャル男もいないしホストも廃れるかと思ってたけど案外しぶといよね(笑)

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/10/25(水) 14:26:38 

    >>336
    男女の差もあるけど、店のシステムもあるよね
    永久指名とか、男を稼がせてナンバーワンにするのが
    いい女とか

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2023/10/25(水) 14:26:38 

    >>30
    これそれはそうだって思うけど、散々リボ払いはやめろって言われてるのにリボ払いで借金地獄の人もいるから、結局売り掛け無くなったところでハマる人はハマって変わらなそう

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/25(水) 14:27:02 

    >>10
    ブばっかり
    平野○耀レベルっていないんだね

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2023/10/25(水) 14:30:59 

    >>10
    ホストより私のほうが絶対イケメン。
    自分より整ってない顔にお金払う意味。

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2023/10/25(水) 14:31:40 

    >>7
    40代だけど20年前から歌舞伎町はこんなだよ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/10/25(水) 14:48:02 

    ホストの税金9割にしてよ笑

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2023/10/25(水) 14:51:09 

    >>1
    公務員女性、娘がそこまで進む前に、気が付かなかったのかな
    どん底まで行っちゃってるやん

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/10/25(水) 14:52:01 

    >>7
    親の背を見て子は育つ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2023/10/25(水) 14:55:18 

    >>160
    私の周りにはいない
    お金持ちの夫もってる女子大出身の奥様がハマってる、て聞いたことはある
    夫は威張ってるから、気軽に下に見られる存在が欲しいのかな

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2023/10/25(水) 14:56:41 

    >>351
    だいたい貧しい大変育ちらしいし、教養もなさそう
    見た目も悪いし、どこがいいんだか 世の中のダニみたいなもん

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/10/25(水) 15:07:51 

    >>10
    普通に暮らして普通の人付き合いが出来てる人はハマらないと思う。
    誰かや何かに拒絶されたトラウマがあって、見せかけでも受け入れて貰えた喜びから依存してしまう一部の人間だけなのでは。

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2023/10/25(水) 15:32:24 

    類友自業自得

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/10/25(水) 15:37:09 

    >>4
    この件に関しては珍しく岸田に非がなくてワロタ。そりゃこの笑顔も納得。
    良かったね岸田、まだお前の責任じゃないことこの日本に沢山あるみたい。

    +6

    -1

  • 361. 匿名 2023/10/25(水) 15:42:16 

    >>28
    この人も整形に見えるし、自分のドブ顔を棚に上げて言うのも恐縮なのですが、別に特別かっこよくはなくない?
    小綺麗だし、好きな人は好きなんだろうけど。

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2023/10/25(水) 15:56:13 

    >>307
    結局自己肯定感だと思う。

    中学からの知り合い、ルーマニアのハーフですごく綺麗な子がいたんだけど家庭環境良くなくて超自己肯定感低かった。
    みんなから可愛いね、優しいね、ってよく言われてたけど、響かなかったんだろうな。

    高卒で働き始めてホストハマったみたい。
    普通に会社の同僚とかまともな人からもチヤホヤされてたろうに、なんでわざわざホスト?!ってすごい驚いた。

    +4

    -1

  • 363. 匿名 2023/10/25(水) 15:56:29 

    >>10
    まさにそれ
    カッコ良くない上にバカそうだから
    同じテーブルで飲食するならこっちが気を遣って不快な思いをするだけなのに
    なんでハマるのかほんとにわからない
    M気質の人がハマるのかな
    自分は少しSっぽいからお金使わせようとされたらそれだけで虫けらレベルに嫌いになれる

    +18

    -0

  • 364. 匿名 2023/10/25(水) 16:03:34 

    >>19
    なやマイファスって

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2023/10/25(水) 16:05:01 

    >>360
    でもそろそろ規制した方がいいと思うので
    責任と言うわけではないけど
    早く規制しなよとは思う

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/25(水) 16:19:28 

    >>70
    詳細は知らないが馬鹿女VSクズ男って感じだな

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2023/10/25(水) 16:26:59 

    >>10
    >>78
    >>92
    嫌なことがあってメンタルが沈んでいる時に、慰めてもらいお姫様扱いしてくれるところがハマる人にはハマるんじゃない?
    私も行ったことがないからホストのトーク術とか客への接し方とか具体的にどんな感じなのかよく知らないけど。

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2023/10/25(水) 16:31:50 

    >>350
    昼間に名古屋のホスト街?みたいな所で看板を見て「どの店のホストもイケメンすぎる」と思ってたが、実際はあの人たちは出てこないのか?

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2023/10/25(水) 16:38:42 

    >>1
    ホストやキャバ嬢の特徴、
    猛烈に育ち悪くて低学歴の権化。
    昭和の遺物、いや汚物。
    勉強出来ない口達者。ヤンキー、半グレと同類。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2023/10/25(水) 16:51:59 

    >>313
    今はSNSで一瞬で広まるからホストによる被害だなんだ騒ぎになるけど昔から似た話あったよね
    中村うさぎはホストに貢ぐわ整形も始めちゃってやってること明日カノと同じだったよね

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2023/10/25(水) 17:15:20 

    >>5
    高校の時の友達もホストに興味持ってたなぁ、私には謎だった
    成人式の時、高校の仲良し5人くらいで集まって振袖でプチ同窓会したんだけど1人が嬉しそうに「今度ホスト行ってみようよ、客引き捕まえて初回割引して貰えば安いからさぁハシゴして初回荒らししよ、お得に賢く遊ばなきゃ♪」ってみたいなこと言ってたけど、そもそもお得とかいう以前にお金払って知らない男と飲みたくなかったから私は断ったんだよね、あの子今なにしてるかな…

    そういやその子が貸してくれる小説は偏ってたな、中村うさぎ以外の作家名忘れたけど元風俗嬢や、波乱万丈なレイプ被害者且つ超絶メンヘラビッチとかそういう属性を全面押ししてるような作家がこんなやばい経験したぜってドヤってるようなものばっか貸してくれる子だった

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/10/25(水) 17:20:27 

    >>368
    名古屋でホストのトラック見かけたけど整形と修正バリバリだなぁと思って見てたわ

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/25(水) 17:25:28 

    >>307
    人の好みは千差万別だからね
    ジャニーズじゃなくてスマイルアップとかもタレント何百人いるけど、「なんで何百人もいる中でそいつ選んだんだ?」みたいに人から思われるファンもいるわけであって

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/10/25(水) 17:31:00 

    >>368
    名古屋出身にイケメンはいないよ
    名古屋、仙台、水戸は日本三大ブスの産地
    母親がブスばっかだから息子もブサイクしかいない

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2023/10/25(水) 18:16:31 

    >>8
    親元を離れて独り暮らしだからいい鴨。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2023/10/25(水) 18:18:45 

    風俗に嵌って借金作った男は問題にしないし自己責任だろう

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:06 

    ホスト性風俗は40歳以下利用禁止

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2023/10/25(水) 18:41:33 

    性風俗で働ける年齢を40歳以上にしたらいい
    ホストクラブに新規の若い女が来たら風俗で働かせれば1000万以上取れるからよっしゃーとか思うらしい

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:01 

    立ちんぼの売買春をマジでガンガン取り締まる事と風俗で働けるのを40歳以上にすれば
    風俗禁止したら性犯罪が増える〜とか糞みたいな男の言い訳も通用しませんからね

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/10/25(水) 18:44:49 

    >>5
    その状態の人を風俗に落とすんだよ
    YouTubeでホスト関係の動画見るに留めては?
    あんまり面白くないけどね

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:02 

    >>27
    ホスぐるいの方が深刻な依存症感がある

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/10/25(水) 18:48:24 

    >>338
    その他責の性格が売春婦&ホス狂なんだと思うぞ
    普通の女の子は身体売らないし

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:36 

    なんていうか救済は不要なのかなって思う

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/10/25(水) 18:49:41 

    >>1
    バカの自業自得で済む話

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:00 

    >>326
    エリートは育ちも学歴も家柄もいいからな
    ホストにハマる風俗嬢とは接点ないでしょ

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2023/10/25(水) 18:51:02 

    >>113
    それも問題だよね。平等に扱うべき。

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:32 

    >>385
    でも女をコントロールする術を身につける為にホストを経験するエリートもいそうではある

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2023/10/25(水) 18:53:35 

    >>64
    若い男が稼ぐ方法なんてそうそうないからね

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/10/25(水) 18:55:09 

    >>387
    経歴に傷がつくからその時点でエリートではなくなる

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/10/25(水) 18:55:11 

    本物のホストには興味無いけど漫画で読むホス狂い漫画とか結構好き
    ウシジマくん感覚で読んでる

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2023/10/25(水) 18:56:29 

    >>273
    それもう脳が溶けて思考力が消失してるでしょ

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2023/10/25(水) 19:03:24 

    >>389
    最近はホストの地位が向上してるから軽傷程度で済むんじゃないかな。それより身につけた人心掌握術でスピード出世しそう。

    +0

    -3

  • 393. 匿名 2023/10/25(水) 19:06:25 

    >>204
    キャバだってフリーノードリ店外乞食の貧乏人ばっかりだよ

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2023/10/25(水) 19:08:25 

    >>16
    口が上手くて話してて楽しさがその辺の男とは全然違うんでしょう

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/10/25(水) 19:10:22 

    >>19
    マイファンズっての初めて知ったこんなのあるんだね
    Xにいるクソみたいなエロ裏垢たちみんなこっち使えばいいのに

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2023/10/25(水) 19:12:41 

    >>6
    客としては行きたくないけど、店内を見学してみたい気持ちはわかる。

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2023/10/25(水) 19:16:14 

    >>135
    ほんとそう思う。この間ホストクラブで缶酎ハイを缶のまま客に出した映像みてびっくりした。夢なさすぎる…客層が昔のイメージと違う…

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/10/25(水) 19:20:05 

    >>8
    一人暮らしをすると寂しくなるから

    +2

    -1

  • 399. 匿名 2023/10/25(水) 19:21:30 

    >>392
    犯罪者とか詐欺師のイメージしかない
    ホストなんて社会の底辺でイキってる敗北者だよ

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2023/10/25(水) 19:24:14 

    岡村隆史が言うように風俗に良い人材が流れるならいい事だ

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2023/10/25(水) 19:35:30 

    >>4
    なんでみんな国のトップなのに責任ないとか言ってるのは意味わからんけど
    被害が出た瞬間は責任ない、そのまま放置すればルールや法律を変えれるのは政治家だけだし
    ホスト規制する立場の政治家が何もしないから責任はあるし悪いです。
    放置すれば被害が増えるし現段階でぼったくりに貢いでる女を更生する人員や方法などケアも必要

    +6

    -2

  • 402. 匿名 2023/10/25(水) 19:49:33 

    >>399
    確かに以前はそのイメージだったけど近年のメディアのホスト上げで確実にイメージアップしてるよ。今は立ちんぼやいただき女子問題でイメージダウンしてるけどさ。

    +3

    -6

  • 403. 匿名 2023/10/25(水) 19:56:05 

    >>401
    ホストを規制する法律を政治家が作るべきだよね

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2023/10/25(水) 20:05:12 

    ホストは乞食で頭悪いしおっさんになって就職するなんてまず不可能だよね。たまにオジホスいるけど本当に惨めだよ。
    おっさんでヒモは無理だし何で食ってくんだろう?

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2023/10/25(水) 20:16:24 

    >>70
    しっかり盗撮したって脅してるこのおっさんは処罰対象だし、
    若い子騙して援交したのが職場や家族(絶対独身だから親兄弟かな)にバレて軽蔑されるのはお前もやろ、何言ってんだこいつアホやろ

    +20

    -0

  • 406. 匿名 2023/10/25(水) 20:21:58 

    >>402
    ホスト出身のローランド大嫌い、なぜ持て囃されてるの?

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2023/10/25(水) 20:27:32 

    >>406
    個人的にはキザなセリフで返すのが上手いお笑い枠だと思ってたんだけど、それを間に受ける人が意外に多かったんだろうね。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2023/10/25(水) 20:28:59 

    >>403
    風俗も規制または国営にしてしっかり管理するべき

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2023/10/25(水) 20:44:09 

    >>2
    男の方が数億倍やらかしてると思う

    政界から経済界から近所のおっさんまで女で全て失う人がどれほど多いって!

    +1

    -2

  • 410. 匿名 2023/10/25(水) 20:45:51 

    >>5
    自分は金のためにちやほやされるのって遠回しに馬鹿にされてんのかと思う、虚しいし

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2023/10/25(水) 20:58:23 

    >>2
    女で括らないでよ

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2023/10/25(水) 20:58:31 

    >>266
    しかも名前は

    田中ひろし

    だよね。

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2023/10/25(水) 20:58:57 

    マッチングアプリやってるけど、ホストひっかかったよ。
    毎日声聞きたいとか電話きて1時間以上話して、会いたいとかいって店誘われると思いきや、ほんとに会いにくるから一瞬勘違いしそうになる。向こうは色恋のプロだから本当に扱いが上手いよ。

    しばらくしてやんわり営業かけられてブロックしたけど、いくらホストでもここまではしないだろう、彼は本気だろうっていうのは100パー営業だよ。

    かっこよかったから惜しい事したけど無駄金使わなくて本当によかった。

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2023/10/25(水) 20:59:36 

    >>38
    男でも借金を重ねてキャバ嬢に貢いだ挙げ句に首縊るのは珍しく無いよ
    男、女、関係ない
    現実と夢の境目が見えないバカがいるだけ

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2023/10/25(水) 21:00:46 

    >>406
    教会キャンペーン

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2023/10/25(水) 21:06:11 

    >>7
    引き下げ前では、18,19歳の子は未成年で民法上制限行為能力者として保護されるから、保護者の同意を得ずにホストでした契約を取り消しする余地があったのよ

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/10/25(水) 21:12:33 

    >>134
    5番が中高の卒業アルバムの写真みたい

    +1

    -1

  • 418. 匿名 2023/10/25(水) 21:13:52 

    >>8
    スレてない分、ホストが騙しやすいんじゃないの

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/10/25(水) 21:14:14 

    >>413
    危なかったね
    マチアプで詐欺師に引っかかって風俗嬢になる子多いんだろうな

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/10/25(水) 21:29:24 

    この間ホストクラブやメンコン調べたらみんなブスでビックリした
    キャバクラは多少可愛いの片鱗は見えるのに男はなんであんなレベル低いんだろう

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2023/10/25(水) 21:30:48 

    >>402
    >近年のメディアのホスト上げで確実にイメージアップしてるよ

    そんなのに惑わされるのは頭弱い女だけだよ。ホス狂いになって風俗落ちするような。

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2023/10/25(水) 21:31:49 

    >>15
    自己責任とはいえ、年頃の子供持ちの親としては明日は我が子が犠牲になるかもしれないから、何かしらの対策をして欲しいと思う。

    独身だけど、もし結婚して子供を持った時を考えたら不安でたまらない。

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2023/10/25(水) 21:34:16 

    ホストの売り掛け無くしてもっと規制厳しくして欲しい
    あと個人事業主扱いやめて社員扱いにして、ちゃんと納税させてよ

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2023/10/25(水) 21:36:50 

    >>402
    イメージアップしてると思ってるのホスト当事者とマスコミとか流行らせたい側だけで
    昔も今も遠巻きに眺める対象のままだと思うけどなあ
    すごいイケメンとか有能ならまだしも…大金貢ぐほどの価値感じないわ

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2023/10/25(水) 21:39:09 

    >>1
    ホス狂い風俗嬢だもん、金欲しさに過剰サービスして客の子を妊娠して中絶したかもしれないじゃん。
    ホストの彼氏だけを悪者にしようとしても無理だー!

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2023/10/25(水) 21:42:01 

    >>10
    昔付き合いで行ったことあるけど、つまらな過ぎて全然盛り上がらないから早々に帰った。むしろ向かいの席でホストとイチャイチャしてたクレオパトラ風メイクのお客さん(風俗嬢?)の方が記憶に残ってる。
    ハマる人はとことんハマる世界、ハマらない人は一生ハマらない世界よ。

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2023/10/25(水) 21:43:33 

    >>422
    デート商法とかロマンス詐欺と同じだから、誰でも被害者になりうるよ
    ホストは客を惚れさせて風俗で働かせるから悪質

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2023/10/25(水) 21:54:56 

    >>5
    むしろ初回嵐しとけば無料でお酒飲み放題だよ
    ハマらない自信あるならめちゃくちゃお得

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2023/10/25(水) 21:55:53 

    ローランドとかテレビでてホスト人口増加してるよね?
    本当にやめて二度とでてこないで!

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/10/25(水) 21:57:34 

    >>402
    お前ホストだろ
    気持ち悪いよほんと

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/25(水) 22:09:59 

    >>7
    トピずれだけど、今って18歳からアダルトビデオに出演出来るの??

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2023/10/25(水) 22:11:10 

    ぼったくりや詐欺じゃなくて値段が明示されてるなら、キャバクラもホストも被害じゃないでしょ

    +0

    -2

  • 433. 匿名 2023/10/25(水) 22:13:13 

    久々に新宿に行ったけど
    あのホストがプリントされたトラックやめてほしい。。
    旅行者も多いのに日本の恥

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2023/10/25(水) 22:19:01 

    ホストに貢ぐような知能が低い女がいることと成人年齢引き下げは全く関係がない

    成人しようがおばさんになろうが未成年だろうが馬鹿ならホストに貢ぐ

    それだけのこと

    +3

    -1

  • 435. 匿名 2023/10/25(水) 22:22:18 

    何にでも依存症ってあるんだね

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/25(水) 22:23:07 

    >>6
    ブーで話も面白くなく、自分がホステスみたいに気を使い、名刺をいっぱい渡されます。
    少しは夢見せろって思う。
    いい人に当たればいいけど、他の席にいきブーなヘルプがつく

    あってますか?
    20年以上前です。二度といかないって思った。
    今なら博学な面白いやついるの?

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2023/10/25(水) 22:24:40 

    >>1
    キャバ嬢や風俗嬢に貢ぐ男もいるし、全員自業自得
    立ちんぼとかパパ活もそうだけど、問題起きるに決まってんだから自分らでどうにかしてとしか思えない
    ホスト被害って書いてるけど自分の見栄や欲望の為に遊んだ結果じゃないの?
    何被害者ぶってんだろう

    +3

    -2

  • 438. 匿名 2023/10/25(水) 22:30:42 

    >>25
    ディズニーライド行っても魔法がかからず財布の紐硬かったタイプだからブサイチャラ男に金落とすとか無理だわ…

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2023/10/25(水) 22:31:21 

    >>5
    地方住みのアラフォーだけど、田舎のホストって頭悪くて自分よりも人生経験も未熟な子ばっかりだろうからつまらなそう。
    おばさんになってもハマれる人って逆にすごい。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2023/10/25(水) 22:42:01 

    >>430
    男じゃないし水商売嫌いだからホストに行ったこともない。でも、周りは確実にホストに対する嫌悪感は弱くなってるよ。

    +0

    -3

  • 441. 匿名 2023/10/25(水) 22:44:11 

    >>293
    それでもこれよw
    <成人年齢引き下げで10代の“ホスト被害”が増加>「彼氏の夢のために900万円の借金と中絶」売掛返済と風俗勤め…女手ひとつで育てた娘が陥った地獄のホストスパイラル

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2023/10/25(水) 22:47:43 

    18と20歳はそんなに脳内が変わらないと思う
    ホストに依存する年齢が約2年遅くなるだけでは……
    規制するしか方法はないだろうな

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2023/10/25(水) 23:01:17 

    ホストを刺した可愛いメガネ女子もいたよね。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/25(水) 23:02:49 

    >>438
    私もここ最近は、ご飯や食べるものしか買わないや。
    お土産も買ってない。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2023/10/25(水) 23:36:58 

    >>402
    ホストのイメージアップはよくわからないけど、ファッションメンヘラみたいなのが格好いいみたいなある種の中二病のような刹那的な生き方が最近流行ってるの?

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2023/10/26(木) 00:27:49 

    >>385
    確かに!!

    奴らは銀座とかの高級クラブのホステスクラスをセフレにしてるからね〜

    視界にすら入らないよ、私もだけどw

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2023/10/26(木) 02:23:37 

    >>13
    どこかで借金してまでキャバ嬢に貢いでたっぽい男性が店のすぐ近くの道路で泣き叫んで喚いて暴れてるのを、黒服っぽい人たちが取り押さえてる動画、随分前にTwitterで流れてきた。
    最近だと、やばそうなの🦆るんだけど、どうなるんだろうね。りりちゃんとやらとその担当は揃って逮捕されたんでしょ?🦆と👸はまずいのでは?ポンジってわかってたはずだし。🦄は良いタイミングで切ったから逃げ切り成功だと思うけど。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/10/26(木) 02:37:02 

    >>131
    大久保公園周辺とかだと、避妊なし1.5万〜2万らしいね。ホストも避妊しないらしいけど、ホストに枕してもらう回数よりも、風俗や裏引き(お店を介さずに行為をしてお金をもらう)立ちんぼで妊娠した可能性の方が高そう。
    大久保公園周辺とかは避妊ありだと金額下がるんだって。

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/26(木) 03:19:23 

    >>8
    東京に期待し過ぎるからw

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/10/26(木) 10:50:06 

    今の僕には理解できない

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2023/10/26(木) 11:10:44 

    金のなる性液臭い便器で草なんだw

    逆に風俗 キャバクラ 狂いの息子が闇バイトに手を染めたりして真面目な息子が(泣)
    ってなったら同情してもらえるか?

    どっちも性欲に狂ったおバカさん定期

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2023/10/26(木) 11:25:54 

    >>48
    この人が提案してるのは、まだまだ判断能力が未熟な25歳以下の青少年に対しての『売掛禁止条例』を作る、だって

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2023/10/26(木) 11:32:27 

    本当の意味での生活苦で売春してる人って
    全体の何%なんだろう

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2023/10/26(木) 12:53:59 

    >>1

    お酒が飲めない
    飲んでもないお酒に900万払うなんて…



    ホストクラブってお酒にお金を払う訳じゃないからw
    お酒に払うだけならお店でただ買えばいいんだよ

    なんのためにホストクラブに行っているのか
    そこをすっとばしてるよ、このお母さん

    +0

    -3

  • 455. 匿名 2023/10/31(火) 17:56:04 

    >>77
    このコメント何言ってるのかわけわかんなくて草

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2023/11/09(木) 10:00:59 

    風俗店の運営会社を乗っ取る目的で経理担当者を監禁した疑いです。
    監禁と強要の疑いで逮捕されたのは、スターグループ会長の鈴木祐介(43)=大阪市阿倍野区=、浪川会理事長補佐の中畑諭信(ゆきのぶ)(54)=京都府井手町=、スターグループ社長の山口年ら男4人です。
    警察によりますと、鈴木容疑者らは去年6月、風俗店の運営会社で経理担当をしている男性(41)をビルの一室で8時間にわたって監禁して、「風俗店の資本金は全額鈴木容疑者が出した」という覚書を書くよう強要した疑いが持たれています。
    鈴木容疑者は別の風俗店の運営会社を経営していて、ウソの覚書を書かせて会社を乗っ取ろうとしたとみられます。

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2023/11/12(日) 15:54:11 

    >>441
    なで肩もなで肩すぎるだろ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。