ガールズちゃんねる

匿名だから言える私の秘密

1163コメント2023/11/12(日) 14:27

  • 1001. 匿名 2023/10/25(水) 12:22:07 

    >>574
    私の不倫相手の奥さんもそうだった。拒否ってたうえにかなり太め。

    +2

    -0

  • 1002. 匿名 2023/10/25(水) 12:22:23 

    >>653
    ちょっと!リカコかと思た(笑)

    +0

    -0

  • 1003. 匿名 2023/10/25(水) 12:22:58 

    >>7
    わたしもー、既婚彼がいます。楽しいし優しい。有休もたくさん使ってくれる

    +1

    -4

  • 1004. 匿名 2023/10/25(水) 12:27:24 

    >>946
    わたし、たぶん妬まないからその感覚わからないんだよなぁ、いいなーって思うけど妬んだら意地悪したりはしたいからな、

    +0

    -0

  • 1005. 匿名 2023/10/25(水) 12:28:07 

    >>755
    確かにw

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2023/10/25(水) 12:29:03 

    おならが頻繁に出る
    気になる時はガスピタン飲んでる

    +3

    -0

  • 1007. 匿名 2023/10/25(水) 12:29:25 

    >>906
    そうそう。何なんだよ、とは思って。
    もう会わないぞ。堅いぞ。

    +1

    -0

  • 1008. 匿名 2023/10/25(水) 12:35:41 

    億単位で貯金あります。

    +9

    -0

  • 1009. 匿名 2023/10/25(水) 12:37:41 

    >>24
    わたしも。LINE聞いてきたのが気持ち悪くて
    旦那経由でLINE教えられたけどブロックした
    旦那には言ってない

    +5

    -0

  • 1010. 匿名 2023/10/25(水) 12:37:59 

    旦那に不満がないこと
    ないよーって言うと、なんか白い目で見られるから
    無理矢理作って話すときある。

    +4

    -1

  • 1011. 匿名 2023/10/25(水) 12:40:10 

    >>905
    信号無視のガキひいて4なせた

    +0

    -12

  • 1012. 匿名 2023/10/25(水) 12:40:23 

    >>284
    飲酒運転は30万だったわよ

    +2

    -3

  • 1013. 匿名 2023/10/25(水) 12:41:33 

    >>101
    ちょっと一億ください

    +1

    -0

  • 1014. 匿名 2023/10/25(水) 12:42:45 

    安楽死したーい

    +6

    -0

  • 1015. 匿名 2023/10/25(水) 12:43:25 

    某銀行カードローン審査待ち。
    これ落ちたらどうしよう...ア◯フルとかから、借りるハメになるんかなぁ...

    +0

    -0

  • 1016. 匿名 2023/10/25(水) 12:43:52 

    >>2
    バイの友達に告白されたことあります!参考までにどういうときに自分はバイだなと感じるのか教えてもらえますか?

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2023/10/25(水) 12:46:11 

    人生の半分以上共に過ごしている友達のことがとても苦手です

    +5

    -0

  • 1018. 匿名 2023/10/25(水) 12:46:30 

    >>832
    そっか。じゃあ反省したからもう大丈夫だ。
    心配してくれてありがとう。

    +3

    -1

  • 1019. 匿名 2023/10/25(水) 12:47:56 

    >>30
    どういうのが好きなのー??

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2023/10/25(水) 12:49:38 

    彼氏いるけどセフレもいる

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2023/10/25(水) 12:50:14 

    >>989
    18歳です

    +0

    -0

  • 1022. 匿名 2023/10/25(水) 12:52:24 

    >>662
    そうだね。子供たちには悪かったな~と思うし幸せになってくれるといいな~と思ってるよ。
    でも結局子供たちの父親を手放したのは母親の力不足だと思う。
    まあ不倫するような父親はいないほうがいいから子供たちのためにもいい結果だよ。

    +0

    -1

  • 1023. 匿名 2023/10/25(水) 12:52:29 

    今20代で、それなりにモテるんだけど学生の頃はデブスで毛深くて化粧も下手で全く男に相手にされなかった

    綺麗になったらこんなに態度が違うんだとびっくりしてる お世辞もあるだろうけど「昔からモテたでしょう?」とか言われる
    県外に就職したので昔を知ってる人はいない

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2023/10/25(水) 12:54:49 

    >>968
    どうして?

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2023/10/25(水) 12:56:52 

    >>946
    それがいいよ
    私、友達に貯金がバレた途端に「お金貸して〜」てたかられた事ある。しかも周りにも貯金のことペラペラ喋られた
    そういうのは知られて良い方向へ向かう事はまず無い。お子さんの事まで考えてるあなたは大正解だと思う

    +2

    -0

  • 1026. 匿名 2023/10/25(水) 12:57:29 

    >>5
    20年キープしてるのがすごい。
    私は20年で8キロ増えたよ…やばい

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2023/10/25(水) 12:58:35 

    >>668
    って信じたい人が信じるのは自由だよね。私は馬鹿馬鹿しいな~と思うけど。
    この世に何の罪も犯さずに人生終わる聖人なんてなかなか存在しないしみんな何かしらやってるよ。
    で何の苦労も降りかからずに順風満帆に人生終わる人もそうそういないよ。
    誰だって親兄弟子供に孫までたどれば誰かしら不幸な経験はしてるし、それを誰かのとばっちりだ!と思うのはすごくアホらしい。

    +5

    -2

  • 1028. 匿名 2023/10/25(水) 13:02:03 

    >>995
    エロくていいじゃん

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2023/10/25(水) 13:03:44 

    >>990
    分かってると思うけどそんなもん真面目に捉えて言うこと聞く必要無いからね?
    念の為に会話録音しておきなね

    +2

    -0

  • 1030. 匿名 2023/10/25(水) 13:05:01 

    >>18
    その間はちょっとの事でも気をつけて生活してねっ。

    +2

    -0

  • 1031. 匿名 2023/10/25(水) 13:08:42 

    >>813
    それならそれでいいかな~。ロリコンではないからいくとしたら同世代かなきっと。
    子供が独立したらその後の人生はお互い好きに楽しく生きていければ最高だわ。その時まだ好き同士だったら一緒に楽しむし違ったら自由にしたい。

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2023/10/25(水) 13:09:42 

    >>890
    ハマるやつね。笑

    私もある。

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2023/10/25(水) 13:10:13 

    >>36
    同じく。
    何年か働いて無いけど、暇潰しに困る毎日。
    暇がストレスだけど働くのも面接で色々聞かれるの面倒だしなぁ…とか考えてる。

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2023/10/25(水) 13:12:19 

    >>7
    私もー!
    お互い結婚してるから、もちろん2人で出掛けたり、手も繋いだことないですよ。
    とにかく悟られないように、気付かれないように楽しんでます。
    既婚だから「好き」っていうと語弊が生まれるので自分の中では「推し」だと思ってます。

    +6

    -1

  • 1035. 匿名 2023/10/25(水) 13:12:54 

    >>944
    よくみないで蓋にしちゃうのよ
    女だからこそあるんじゃないかな??

    入ってクルッと後ろ向いたら
    パンツ下ろしながらだと
    着座する時には気を緩めてるから
    ファーーってしちゃうの

    落ちる感覚が無いんだよね
    (股の下に穴がないから)
    カバーとかしてたらまだ良いけどね
    (吸収してくれるから)

    +0

    -1

  • 1036. 匿名 2023/10/25(水) 13:12:55 

    >>21
    新婚って一番楽しい時期なんじゃないの?
    なんで不倫なんかするの?

    +4

    -0

  • 1037. 匿名 2023/10/25(水) 13:20:12 

    >>129
    私も実の父と近所のよく遊んでくれた40前後のおっさんに。
    4年生くらいまで、まだツルペタなのに触られてた。

    父は今でも横切ったりする時に尻を触ってくるけどあまり心の傷になってないのが救い。
    他人事だったらおぞましく感じるけどね…。

    +5

    -0

  • 1038. 匿名 2023/10/25(水) 13:22:17 

    >>17
    おソックスかも⁈

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2023/10/25(水) 13:23:28 

    >>24
    友達の旦那(彼氏)だいたい嫌い。

    この人は選んで正解!文句なし。素敵な人で良かった!って思うことほとんどない。
    友達のパートナーだから、注意したり指摘することもできないからきつい。

    +3

    -3

  • 1040. 匿名 2023/10/25(水) 13:23:41 

    結構お金ある。
    食べ物、買い物、旅行なーんにも興味がない。

    +3

    -1

  • 1041. 匿名 2023/10/25(水) 13:26:24 

    >>921
    そういう人は羨ましい

    私は肌が薄くてすぐにたるみがちで皴になりやすくて損だと思う
    こういうのやり始めたら、今は褒められていい感じだけど
    肌が綺麗で丈夫の人はいいな

    私はこれからもお金かかるねぇ

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2023/10/25(水) 13:26:45 

    >>958
    そうだね。でも昔の結婚生活より私との結婚生活のほうが長くなっちゃったし平和すぎて今さら心配したくても何も心配できないんだよね~。今我が家最大の問題はわんちゃん飼うのにどこの保護犬引き取るかって事だわ。
    確かに幸せが当たり前になってても感謝して幸せが続くように努力しないとね。あぐらかいてた人の幸せが壊れる瞬間を目の前で見たから反面教師にしてるよ。
    私も旦那に努力を続けてほしいし返していかないとね。助言ありがとう。

    +0

    -4

  • 1043. 匿名 2023/10/25(水) 13:26:58 

    >>954
    単価1000円以下で何時間も居座ってそうよね。

    +1

    -1

  • 1044. 匿名 2023/10/25(水) 13:28:37 

    >>280
    それって、自分の旦那が他の女と同じことしててもいいってことになるよね?

    +2

    -2

  • 1045. 匿名 2023/10/25(水) 13:30:02 

    >>36

    私は専業主婦だから、15年ぐらい働いてないけど気になる~~
    株とかそういう投資系かな?

    大物のパパがいるとか?

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2023/10/25(水) 13:34:55 

    片側の乳首付近に粉瘤があるようで、しこりが大きくなってくると乳首とその周辺から絞り出せる。
    この前も小指の先から第1関節くらいの量を絞り出した。

    このせいで子供産んだ時に片乳がうまく授乳出来てなくて大変だった。

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2023/10/25(水) 13:39:19 

    >>873
    あなたの旦那は岩尾に似てたよね

    +1

    -1

  • 1048. 匿名 2023/10/25(水) 13:40:21 

    >>1023
    きれいでいると良いこといっぱいあるよね。昔の事は忘れて、あなたは今きれいなんだから楽しんでね✨

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2023/10/25(水) 13:41:22 

    >>765
    …幼児の話?
    通報案件?

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2023/10/25(水) 13:43:15 

    >>1041
    きれいを諦めたらお金も努力もいらないけど、やっぱりいつまでもきれいでいたいもんね。お互い諦めずにがんばりましょうね✨

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2023/10/25(水) 13:44:49 

    >>1047
    岩尾、とばっちりやん

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2023/10/25(水) 13:47:41 

    車もiphoneもローンで買うのが普通だと思っててローンで買ってる。
    この歳になって半数以上の人は一括で買ってると知って恥ずかしくなった。

    +4

    -1

  • 1053. 匿名 2023/10/25(水) 13:47:57 

    クソガキ、爺婆が嫌い

    +1

    -0

  • 1054. 匿名 2023/10/25(水) 13:48:44 

    本当は周りにマウント取りたいがために必死に頑張ってる

    +0

    -0

  • 1055. 匿名 2023/10/25(水) 13:50:00 

    >>13
    私は蓋したまましたことあるよ
    家のトイレ自動で蓋開くのに慣れてて掃除の時に設定OFFにしてたの忘れてて

    +1

    -0

  • 1056. 匿名 2023/10/25(水) 13:50:12 

    >>1024
    妬まりしたらめんどくさくない?

    +1

    -0

  • 1057. 匿名 2023/10/25(水) 13:56:22 

    >>33
    分かります。
    ウォシュレットないと大きい方できません。

    +0

    -0

  • 1058. 匿名 2023/10/25(水) 13:57:31 

    >>892
    私の旦那20上だけど全く後悔してないわ
    今でもイケメンだし仕事は役職ついてるし実家も太いし私専業なのに家事育児も手伝ってくれる
    ただ夜の回数は減ったなぁ

    +7

    -3

  • 1059. 匿名 2023/10/25(水) 13:57:45 

    >>1052
    半数はローンてことじゃん。

    +2

    -0

  • 1060. 匿名 2023/10/25(水) 14:00:01 

    >>1059
    うん。そうなんだけど一括で払う側でいたかった。

    +0

    -0

  • 1061. 匿名 2023/10/25(水) 14:02:16 

    生涯貯金ゼロ
    それどころか奨学金でマイナス
    友人がしっかりした人ばかりだから、こんな恥ずかしいこと絶対言えない

    +2

    -1

  • 1062. 匿名 2023/10/25(水) 14:03:48 

    >>1060
    iPhoneはボーナス一括で買うよ
    普段の生活で15万の買い物は到底無理…

    +0

    -0

  • 1063. 匿名 2023/10/25(水) 14:04:00 

    生活保護中なんだけど月1で役所に行くのが本当にしんどい
    体のあちこちが不調で病院もかかりたいんだけど、仕事が休みの日はひたすら寝ていたい、明るい時間に外に出たくない
    もう何年も病院に行ってない
    生きてるのがしんどいのに国に頼って生きてるって、一体私は何がしたいんだろう

    +5

    -0

  • 1064. 匿名 2023/10/25(水) 14:05:57 

    専業主婦だけどエロチャットで稼いでる。
    顔出しはしてないよ。
    他は全開見せてるけど。

    +2

    -0

  • 1065. 匿名 2023/10/25(水) 14:10:57 

    >>1061
    私30歳で貯金10万笑

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2023/10/25(水) 14:32:41 

    >>926
    既婚だろうか何だろうか、不倫に意味はない。
    以上。

    +2

    -2

  • 1067. 匿名 2023/10/25(水) 14:33:41 

    >>1064
    おかずにされる気分はいかかが?

    +0

    -0

  • 1068. 匿名 2023/10/25(水) 14:38:35 

    不倫したバカ旦那に仕返しを考えている以外しかない。

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2023/10/25(水) 14:46:31 

    >>3
    誰殺したんですか?

    +1

    -2

  • 1070. 匿名 2023/10/25(水) 14:46:45 

    >>88

    仕方ないなんて事は決してない
    だらしないのを仕方ないと言われても
    倫理観なくてもマナーとして、自分の中のルールとしてしない
    人を傷つけてると子供や身内がもっと傷つく

    +4

    -0

  • 1071. 匿名 2023/10/25(水) 14:48:03 

    ここのトピにも書いたけど、遂に上の歯が総入れ歯になりました、、、
    違和感ヤバいし、喋りにくい食べにくい😅
    あぁ遂に歯が無くなりました💦
    皆さん口腔内お大事にして下さい🙏💦

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2023/10/25(水) 14:54:52 

    >>829
    「恥ずかしいから」か…
    「申し訳ない」じゃないんだ。どう生きるかは本人の勝手だけど、あとでしっぺ返しは来そうだな。

    +5

    -1

  • 1073. 匿名 2023/10/25(水) 15:11:58 

    >>830
    青春やねぇ~
    その後はどうなったの❓

    +1

    -0

  • 1074. 匿名 2023/10/25(水) 15:17:11 

    >>353
    えー車でなんてしたことない…
    せめてラブホテルでしょ~
    ひどい扱い受けてるねぇ…

    +2

    -1

  • 1075. 匿名 2023/10/25(水) 15:17:12 

    >>1066
    ヨコ
    彼女には意味があるのよ
    部外者のあなたが決める事じゃ無いわ

    +4

    -2

  • 1076. 匿名 2023/10/25(水) 15:28:57 

    >>1051
    岩尾似の綺麗なお顔の旦那にクンニされて羨ましい。

    +0

    -0

  • 1077. 匿名 2023/10/25(水) 15:31:03 

    >>1075
    意味があるなら堂々とやったらいいよ。

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2023/10/25(水) 15:32:26 

    >>1076
    あんたの旦那はせいぜい、宮迫やろ

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2023/10/25(水) 15:34:08 

    >>1077
    秘密に意味があるのでは

    +0

    -2

  • 1080. 匿名 2023/10/25(水) 15:38:03 

    >>1078
    怒らせちゃってごめん🙏

    +0

    -0

  • 1081. 匿名 2023/10/25(水) 16:05:24 

    >>6
    何か臭ってきました…

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2023/10/25(水) 16:10:57 

    夫の裏切りで人生どん底に落とされた。
    ただ父親としてはいい父親だし、子供達も夫のことが好きだから再構築したけど、信用のない人と家族でいるのが度々辛くなる。
    もう2度と信用出来ないし、笑顔で会話していても夫との間にはとんでもなく深い溝があるから私は夫の事は家族とは思っていない。
    自分が限界に来た時にいつでも離婚できるよう私名義で貯金していて、もうすぐ目標額の1000万円に到達する。

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2023/10/25(水) 16:12:52 

    >>1067
    正直優越感。

    +2

    -1

  • 1084. 匿名 2023/10/25(水) 16:36:58 

    >>892
    ヨコですが
    私も23の時に、36の人と付き合ってた…
    そのぐらいの歳の差でも時間の無駄やったわ~

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2023/10/25(水) 16:41:57 

    >>1048
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2023/10/25(水) 16:44:06 

    >>608
    私も授乳で陥没じゃなくなりました。
    ただ最初は乳首が切れて痛くて悶絶しながら授乳してた。

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2023/10/25(水) 16:51:16 

    >>868

    私も不妊治療していて(30代になってから)男性不妊もあって顕微鏡授精だったけど、一向に妊娠せず、少し高くなっても確率の高い当時最新治療だったシート法をやってる病院まで車で2時間かけて通った事がある
    お陰か妊娠出来て子供産む事が出来たよ

    もし経験済みなら申し訳ないけど、シート法(今はもっと進んだ治療もあるかも)お勧めします

    +1

    -0

  • 1088. 匿名 2023/10/25(水) 16:56:03 

    >>1011
    罰金ですんだんや…アッチも過失があったからかな。

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2023/10/25(水) 17:01:55 

    >>1063

    収入申告なら、書類で郵送でできますよ!
    出向く必要なし
    病院もかかりましょう
    そのまま我慢続けて病気で働けなくなるより、ちゃんと療養して仕切り直していずれ生保脱却してやるぞ!って頑張ればいいと思う

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2023/10/25(水) 17:05:52 

    >>1079
    そりぁ、悪い事だからね。

    +1

    -0

  • 1091. 匿名 2023/10/25(水) 17:15:56 

    お尻ブツブツだらけです。
    どうしたら治るんだろ。

    +0

    -0

  • 1092. 匿名 2023/10/25(水) 17:24:42 

    >>859
    ありがとうございます。
    人様が働いて納めている税金で生活していると思うと罪悪感でいっぱいです。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2023/10/25(水) 17:33:21 

    >>851
    へー!
    なんて言われたのかな?
    気になる!

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2023/10/25(水) 17:45:07 

    ジジイ捨てたい。家族なんだから俺の世話するのが当たり前だと言って、私を良いように使いやがって、問題無しだったから良かったけれど、ストレスで9月の乳がん検診、精密検査する羽目になったわ。

    +1

    -0

  • 1095. 匿名 2023/10/25(水) 17:47:57 

    >>484
    貴女は前向きで優しい先生ですね。
    きっとたくさんの生徒さんが貴女の言葉に救われたことでしょう。
    今はゆっくり心を休めて。
    先生だからって完璧なんかじゃいられないのが普通だよ。
    きっと時間が救ってくれるはず、大丈夫。

    +3

    -0

  • 1096. 匿名 2023/10/25(水) 17:57:46 

    >>1092
    私も同じ気持ち
    凄く申し訳ない
    何とも思わないで遊びに使ってる人たちってどう言う神経してるんだってなります…
    私は双極性障害もあって最近やっと日常生活がちょくちょくできるぐらいになったのでまだ作業所とかは行けてません
    あなたは私より何倍も凄いですよ
    私のほうがずっとクズです
    あまり頑張りすぎないで下さいね

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2023/10/25(水) 18:01:30 

    >>1080
    一人でレスして何が楽しいの?

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2023/10/25(水) 18:02:12 

    >>1016
    タイプの女性にボディタッチされたらドキドキするし、LINEとか来たら嬉しいです。
    たぶんストレートの方が男性にドキドキするのと一緒だと思います!

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2023/10/25(水) 18:13:00 

    >>742
    みんな若いときは輝いてるよ。
    独身の男から声かけられるのを待ってちゃダメだよ。

    +2

    -0

  • 1100. 匿名 2023/10/25(水) 18:14:09 

    >>486
    私も何年間もそう!
    凄い目立つからすぐ気付いて抜いてた。
    "最近生えないなあ"、と 思って
    その辺触ったら、ある!
    「え?」と思ってよく見たら
    白髪でしたよ…

    白髪で判りにくいのと、
    老眼出てきててさ…😂

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2023/10/25(水) 18:28:01 

    >>1095
    しばらく画面を見てしまう程の優しい温かいお言葉をありがとうございます。

    明日からも頑張れる。後ろ向きになってしまったら、また1095さんのコメントみて元気をもらいます。ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 1102. 匿名 2023/10/25(水) 18:37:12 

    見せてお金になる身体で羨ましい

    +2

    -1

  • 1103. 匿名 2023/10/25(水) 18:38:56 

    >>1093
    >>371さんなら答えるよ

    +0

    -0

  • 1104. 匿名 2023/10/25(水) 18:39:44 

    >>532
    それぞれの幸せの形があるんだから、バレないならいいと思う

    +1

    -1

  • 1105. 匿名 2023/10/25(水) 18:43:04 

    >>190
    総入れ歯だったら、ケチらず自費の作った方がいいよ…
    本当に世界が変わるから

    +1

    -0

  • 1106. 匿名 2023/10/25(水) 18:54:50 

    >>597
    子どもはいませんでした。
    義両親からの孫はまだ?の催促も嫌でたまらなかったです。

    +2

    -0

  • 1107. 匿名 2023/10/25(水) 18:59:59 

    >>130
    私も下の歯6本しかないから既に義歯で上もダメで6本義歯しかも下は2本インプラントにする予定。
    かなり重度の歯周病で放置してた結果です。
    恥ずかしくて歯医者にも行かず勇気を出して行き大工事します。
    旦那には相談済みですが他の人には絶対バレたくない秘密です
    失った歯は戻らないから初めは凄く悲観して落ち込んだけど命ある限り前向きにと思ってイヤイヤ治療に行ってるよ
    因みに今週末唯一の奥歯がグラグラしてるし義歯が華麗に入らないからと抜歯だよ🥲
    お互い治療頑張ろうね
    そしてきれいな歯で生きようね

    +3

    -0

  • 1108. 匿名 2023/10/25(水) 19:03:23 

    >>1056
    自分が妬むという発想がないのでわからなかった

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2023/10/25(水) 19:04:38 

    >>71
    エロ漫画って女性作家の方が多いんだよね

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2023/10/25(水) 19:15:23 

    >>1073
    その後は何事もなく、、、。(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)トホホです

    +0

    -0

  • 1111. 匿名 2023/10/25(水) 19:22:46 

    >>927
    あっ同じ職場かも?こないだ休んだよね?(笑)

    +0

    -0

  • 1112. 匿名 2023/10/25(水) 19:25:34 

    >>1095
    しばらく画面を見てしまう程の優しい温かいお言葉をありがとうございます。

    明日からも頑張れる。後ろ向きになってしまったら、また1095さんのコメントみて元気をもらいます。ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 1113. 匿名 2023/10/25(水) 19:25:35 

    >>19
    母子家庭?

    +0

    -0

  • 1114. 匿名 2023/10/25(水) 19:42:09 

    >>894
    確か抗生剤をもらいましたよ。そしたら治った。

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2023/10/25(水) 19:46:45 

    >>1111
    土曜日なので違うかも❤️

    +0

    -0

  • 1116. 匿名 2023/10/25(水) 20:08:24 

    >>985
    同じすぎて泣けた
    全く同じ。
    振られたら散ろうと思ってる。

    +1

    -0

  • 1117. 匿名 2023/10/25(水) 20:22:10 

    >>1115
    あらごめん💙

    +0

    -0

  • 1118. 匿名 2023/10/25(水) 20:38:08 

    >>1117
    月に1回は有休とってくれるけど
    土曜日も会ってくれるから😊

    +0

    -0

  • 1119. 匿名 2023/10/25(水) 20:43:13 

    >>1118
    同じ職場の◯◯さんも月一有給とるのよー
    似てるなぁ(°▽°)

    +0

    -0

  • 1120. 匿名 2023/10/25(水) 20:47:29 

    >>1119
    イニシャル教えて❤️

    +0

    -0

  • 1121. 匿名 2023/10/25(水) 20:50:16 

    >>353
    えー、無料風俗じゃん
    性病と妊娠気をつけて
    そして自分を大切にね
    それ自傷行為だから

    +0

    -0

  • 1122. 匿名 2023/10/25(水) 21:08:55 

    >>1097
    あなたのような弱者をいじめる遊びです!

    +0

    -0

  • 1123. 匿名 2023/10/25(水) 21:11:08 

    >>1101
    わざわざお返事してくださったんてすね。
    ありがとうございます。嬉しいです。

    貴方が手を差し伸べた生徒さんたちも、今の貴女ときっと同じ気持ちになっていたことと思います。
    自信を持ってくださいね。

    +3

    -0

  • 1124. 匿名 2023/10/25(水) 21:12:03 

    >>1074
    えー、ラブホなんて行ったことない〜
    不潔そう
    有名ホテルのスイート以外で寝たくないな〜

    +0

    -1

  • 1125. 匿名 2023/10/25(水) 21:57:35 

    >>1120
    やめとくーごめんー💛

    +0

    -0

  • 1126. 匿名 2023/10/25(水) 22:07:28 

    >>1049
    ていうか、このレスしてる人、男じゃないかな。。
    気持ち悪さが伝わってくる文章

    +1

    -0

  • 1127. 匿名 2023/10/25(水) 22:10:32 

    >>1107
    さっきこちらに投稿しちゃったけど、今日遂に抜歯して総入れ歯になったよ😅
    麻酔してるから痛みは大丈夫だったけど、ゴリゴリバキバキと頭蓋骨まで響いて怖かった😭
    そして初総入れ歯なんだけど、合わないのか油断するとオェってなってしまい今後人前に出るのが怖いよ💦
    食べにくいし喋りにくいし、自分の歯をもっと大切にすれば良かった💦
    調整していったら治まるのかな、、、
    1107さん、今週末頑張って下さい!!
    私も総入れ歯生活頑張ってみます😭まずは調整をしてもらいたいです💦

    +3

    -0

  • 1128. 匿名 2023/10/25(水) 22:17:01 

    >>1071
    おおお!お疲れ様でしたー‼️
    早く慣れて少しでも今より快適に過ごせますように。。

    入れ歯、差し歯、インプラント、ブリッジ、イマイチ違いが解っていないのですが
    歯根があるかどうかという事なのでしょうか。

    私は歯並びが悪く、矯正も何回かしても元の骨格がだめで
    もう手っ取り早く綺麗な歯並びを手に入れたいです( ;∀;)
    早く歯の悩みと骨格の悩みから解放されたいです、、、

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2023/10/25(水) 22:30:36 

    >>353だけど別れてきたぜ!チキショー!
    目が覚めるコメントくれたガルのみんなありがとよ!
    いい夢見ろよ!アバヨ!
    絶対素敵な恋人つくってやるぜ!次は結婚報告に来るからな!!刮目して待っててくれよな!

    +8

    -0

  • 1130. 匿名 2023/10/25(水) 22:31:32 

    >>1121
    ありがとう!別れてきた。

    +2

    -0

  • 1131. 匿名 2023/10/25(水) 22:32:28 

    >>1074
    ひどいよね。別れてきた。

    +3

    -0

  • 1132. 匿名 2023/10/25(水) 22:54:41 

    >>1096
    私はB型作業所なので、休む事も多いです。
    保健士さんに、就労移行支援とA型作業所は難しいと言われて。
    でも自ら逝く勇気もなくて、
    ただ、この孤独に耐えていくのが辛いです。

    +2

    -0

  • 1133. 匿名 2023/10/25(水) 23:08:49 

    >>903
    横。

    舐めるの上手いよね

    +1

    -1

  • 1134. 匿名 2023/10/25(水) 23:52:57 

    浪人時代にストーカーもどきにあい食事を余りとれなくなってガリに。そのせいか大学入学したものの便秘に悩まされ、便秘薬を使用するうちに毎日14錠飲まないと出なくなった。転職中にやめようとヨーグルトやら整腸剤、腹筋等で何とかしようと頑張ったけど無理で未だに便秘薬ないと無理。毎日じゃないとガスが溜まるし。42歳独身…これが異常って事分かってるので結婚は避けてきた。
    外来いけばいいんだけど、近くにないし、もう詰んでる。って便秘薬代が馬鹿にならない…

    +0

    -0

  • 1135. 匿名 2023/10/26(木) 01:05:37 

    >>1105
    詳しく!!!!

    +2

    -0

  • 1136. 匿名 2023/10/26(木) 01:33:48 

    >>532

    こういう事やぞ。
    山田文科政務官 辞任の意向固める(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    山田文科政務官 辞任の意向固める(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    10/25(水) 20:58配信 複数の政府関係者によりますと、文春オンラインで女性問題が報じられた、山田太郎文部科学大臣政務官が、政務官を辞任する意向を固めたことがわかりました。


    山田政務官は自身のX(旧ツイッター)で、「妻以外の女性と男女の仲になった点は事実です。誠に申し訳ございません」などとコメントしています。

    9月の第2次岸田再改造内閣発足後、政務三役が辞任するのは初めてです。

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2023/10/26(木) 03:04:23 

    >>646
    最近、因果応報はやったことに対して人生単位の長さで返ってくるなって本当に思うよ
    今は良くても、ね

    +2

    -0

  • 1138. 匿名 2023/10/26(木) 03:39:32 

    >>1133
    それは人によるよ!

    +1

    -0

  • 1139. 匿名 2023/10/26(木) 03:48:39 

    >>28
    うちは私が会員制クラブのホステスで旦那は客

    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2023/10/26(木) 05:39:18 

    >>1127
    コメありがとう😭
    やっぱり奥歯の抜歯って怖い😭
    反対側の奥歯を抜歯した時バキッと音が響いてそれがトラウマでドキドキしてます😭
    1127さんもうまく調整して美味しく食べれるようになるといいですね😭
    何回か通ったらキチンとハマるかと思うよ。
    私も今は下の歯が義歯で最初は違和感あったけど慣れてはきたよ
    ただ滑舌が咄嗟の時は悪くなるからえっ?って聞き返されたりする。

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2023/10/26(木) 10:03:29 

    >>1105
    昨日から総入れ歯になったものですが、私も詳しくお聞きしたいです😭💦
    喋るのが好きだったのにあまり言葉を発せず、ご飯も゙美味しく感じられないので食べたくありません💦
    自費のだったらこんなことないのでしょうか?😥

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2023/10/26(木) 12:02:00 

    >>545
    とても気になるんだがw

    +1

    -0

  • 1143. 匿名 2023/10/26(木) 16:29:15 

    >>1105
    私も詳しく知りたいです!
    自費か保険か悩んでてその違いが分からない。
    見た目の違いだけであれだけの金額の差が出るのか疑問です

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2023/10/26(木) 18:28:40 

    >>1138
    かなぁ。
    私が出会った人だけなのかなぁ。

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2023/10/27(金) 00:05:57 

    >>829
    離婚した時娘さん何歳でしたか?
    娘さんとはどれくらいのペースで会ってますか?

    +0

    -0

  • 1146. 匿名 2023/10/27(金) 00:07:12 

    >>924
    私40で離婚考えてる。人生一度きりだよね。
    924さんは産後レス?お子さんいる?

    +1

    -0

  • 1147. 匿名 2023/10/27(金) 00:10:39 

    >>976
    ダブル不倫だったってこと!?
    向こうの家庭は離婚せず976さんのほうは離婚したってこと!?
    元旦那も、そのママ友も許せないな。
    ママ友ってことは976さんはお子さんいて、引き取ったってこと?

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2023/10/27(金) 00:19:38 

    ワキガだったから、今年ついに30万円かけてプチ手術したこと。

    匂いピタっと止まった。
    今まで一度着た服が臭くなっちゃうから、夏場は洗濯機に入れる前に煮沸消毒してたけど不要になった。

    +4

    -0

  • 1149. 匿名 2023/10/27(金) 00:37:10 

    とても気にかけてくれるし、私ファーストで居てくれてるんだけどなんか満たされなくてもっと愛されてる実感がほしくて寂しくなったからマッチングアプリ始めた。今のところ会う気はないけど満たしてくれる人が現れてくれたらいいなー。

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2023/10/27(金) 01:44:00 

    >>1147
    そうです!
    こっちは離婚して、子供と二人で隣町に引っ越した。
    子ども同士は同い年の同級生だよ
    友達の親と不倫するようなのが母親だと知ったらどう思うんだろうね。

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2023/10/27(金) 07:38:46 

    セクハラオヤジからの被害を会社に相談したのは私。
    遠くでアホみたいに鼻水すすりながら苦しんでろ。

    +1

    -0

  • 1152. 匿名 2023/10/27(金) 09:37:20 

    >>1150
    信じられない。
    あなたとお子さんに幸せになってほしい。
    元旦那と、元ママ友に天罰が降るように祈ってるわ!
    私もモラハラ旦那と離婚考えてるよー。
    子供まだ小さいけどさ。
    人生まだのこり半分以上!最後にはきっと真面目に生きてた人が報われるよ。

    +2

    -0

  • 1153. 匿名 2023/10/27(金) 12:27:00 

    >>85
    私も可愛いと思ってるからこそ、顔出しはしない
    危ないから

    +1

    -0

  • 1154. 匿名 2023/10/27(金) 20:01:21 

    >>1146
    924です。
    産後ロスどころではありませんでした。
    子供できる以前のレスでした。
    周りから余計な心配されて日に日に惨めになりました!
    以上‼︎

    +0

    -0

  • 1155. 匿名 2023/10/27(金) 22:17:11 

    >>1017
    私も20年近く同じグループの1人が嫌い。
    別に普通の子なのに、その子から○○へ行ったことある?みたいなこと聞かれたら、ググれよと思うレベルで嫌い。他の子だったら返事するのに。

    +0

    -0

  • 1156. 匿名 2023/10/28(土) 12:54:46 

    日常でイライラした時、自分が握っている他人の秘密について「暴露したらどうなるかな、、、」と考えてストレス発散しちゃうこと。
    やっちゃいけないことをやったら、って考えるところが楽しいのかな?実際に暴露するつもりはこれっぽっちもないんだけど。

    +0

    -0

  • 1157. 匿名 2023/10/28(土) 21:01:42 

    >>1137
    そっか~。
    でも正直好き同士が一緒になることの何が悪いのかわからないし何の罪もないと思うから何の罰のないと思うよ。
    国や時代が違えば何も咎められない事だからね。
    今の日本でされたら嫌がる人が多いってだけの事で、人類全体で考えれば何も間違ってないからさ。
    むしろこの少子化の時代に生まれるはずのなかった命を産み落としたんだからプラスだと思う。

    +1

    -1

  • 1158. 匿名 2023/10/29(日) 09:35:27 

    >>18
    実は、私も執行猶予中なんです。

    +2

    -0

  • 1159. 匿名 2023/10/30(月) 21:43:52 

    自室で自殺未遂(自分の手で自分の首を絞める)をしたこと。家族に知られたら悲しむだろうからこの秘密は墓場まで持っていきます。

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2023/11/05(日) 04:50:30 

    200万借金ある

    +0

    -0

  • 1161. 匿名 2023/11/06(月) 00:26:17 

    >>1
    数年前、所有してる地方の空き家に中国人が棲みついてトラブルになったから殺して海に鎮めた
    不法入国だから誰も探しに来なくて良かった
    みんな気をつけてね
    日本は静かに侵略されてるよ

    +1

    -0

  • 1162. 匿名 2023/11/06(月) 15:25:54 

    娘をいじめる女の子に
    「今度うちの娘に意地悪したらあんたの親に言うよ?」
    「学校にいられなくするよ?」
    って脅したらその3週間後にその子が親からの虐待で⚪︎んだこと
    でもこれでうちの娘はもういじめられないと思うと正直ホッとした

    +0

    -0

  • 1163. 匿名 2023/11/12(日) 14:27:03 

    外科部長が好きだー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード