ガールズちゃんねる

吉瀬美智子の「憧れの女性は」…ファン「似てる❤️」「奥深いあの優しさ」「髪形をあわせますか?」

159コメント2023/10/19(木) 06:30

  • 1. 匿名 2023/10/17(火) 09:47:34 


    「憧れの女性」と題して投稿した写真は、ドラえもんの「しずかちゃん」の置物。

    +7

    -124

  • 2. 匿名 2023/10/17(火) 09:48:10 

    しずかちゃんファンって珍しい気がするわ

    +154

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/17(火) 09:48:22 

    なわけない笑

    +301

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/17(火) 09:48:42 

    この人のトピもういらんやろ

    +258

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/17(火) 09:48:43 

    最近よく話題になるね

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:06 

    ボケての見過ぎで逆に黒いイメージだわ

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:11 

    しずかちゃんも結構気が強いところあるから何か感じたのか?

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:16 

    源静香って同級生の女子から嫌われてそう

    +38

    -7

  • 9. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:29 

    憧れの女性【しずかちゃん】は泥酔して男に絡んだりしないよ。きっと。

    +216

    -13

  • 10. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:45 

    確かに、吉瀬さんとは真逆のタイプだもんね。
    自分のこと『吉瀬』と言うし、相手の話しきかないもん。

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:48 

    人間は選ばない

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:51 

    しずかちゃんも案外気が強いで

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/17(火) 09:50:24 

    女友達はいらんってことか

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/17(火) 09:50:33 

    吉瀬美智子と米倉涼子はスタイルは素晴らしいが喋ってはいけない。
    バカがバレるから。

    +151

    -11

  • 15. 匿名 2023/10/17(火) 09:50:37 

    hanseiから早いな🤣

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/17(火) 09:50:45 

    清原の元嫁に似てる
    どっちも美人よね

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/17(火) 09:50:46 

    のび太に優しくしてくれるとこは好感もてる
    私だったらイライラしてしまいそう

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:08 

    男のなかに女ひとりでハーレムだもんね、いつも

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:19 

    容姿は憧れるわ吉瀬さん!!

    +41

    -5

  • 20. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:22 

    一度の泥酔姿でこんな嫌われるって

    お酒に飲まれちゃいかんな

    +109

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:29 

    >>12
    出来杉とのび太をうまく手玉に取る魔性を感じる
    昼間っから風呂に入ってるし

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:30 

    紅一点ってシチュエーションが好きとか?

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:49 

    >>14
    喋ってはいけない

    私、超言われる
    45過ぎたのに先月も言われてショックだった🤯

    +9

    -15

  • 24. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:11 

    >>20
    叩きトピ認定されて、トピが増えた気がする

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:31 

    これイメージ回復になってへんで

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:37 

    女優さんとか人間対象ではなく
    しずかちゃんか……

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/17(火) 09:53:12 

    この女マジでヤバかったよね、やっぱマイナスな反響気にし始めた?今更だけど。

    +80

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/17(火) 09:53:30 

    ヤンキー時代強烈だったな

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/17(火) 09:53:54 

    やっぱホークスファンなのかな残念でしたね

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/17(火) 09:54:33 

    この人SNS辞めた方が良い。モデルか女優のみにした方がいい。剛力ちゃんに対する態度、50近い人がすることじゃないよ

    +104

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/17(火) 09:54:59 

    「静か」ってことね。自虐。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/17(火) 09:56:18 

    ガル民って同年代女優には甘いよね。元ヤン嫌うくせにこの人には甘い。あの態度見てショックだったとかコメント見たけど元ヤンじゃん、根は変わらない。

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/17(火) 09:57:19 

    しずかちゃん
    憧れる+
    憧れない-

    +0

    -14

  • 34. 匿名 2023/10/17(火) 09:57:53 

    >>20

    前からヤバかったけどね。佐藤勝利にこんなおばさんだけどどうかな?みたいなトピも見たことある

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/17(火) 09:58:12 

    >>20
    泥酔した事でってより、
    既婚者にベタベタ触ったり、年下の子が一生懸命話してるのに話を遮ったり、馬鹿にした様な感じで絡んだり話聞かなかったりする態度が…って事じゃない?

    +126

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/17(火) 09:58:42 

    >>14
    米倉涼子がピンポイントで巻き込まれてバカ扱いされてるのさすがに気の毒

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/17(火) 09:58:52 

    >>25
    そんなにあれ、イメージ悪かった??

    私、ニュースになった後、ツマミになる話を見たんだけど、普通に面白かったw
    酔ってるなーとは思ったけど、それも笑いに変えられてたし、可愛かったけどなぁ。

    +6

    -23

  • 38. 匿名 2023/10/17(火) 09:58:58 

    >>21
    昼間から風呂は許してあげてww

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/17(火) 09:59:23 

    >>9
    あれはひどかったね
    すんごいイメージ落ちた

    +81

    -5

  • 40. 匿名 2023/10/17(火) 09:59:29 

    こないだので懲りて素を見せるのはやめる方針でやってくと思ってたから意外

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/17(火) 09:59:30 

    >憧れの女性🤣

    って、またこの煽り笑いの絵文字使ってるしw
    しずかちゃんのこと馬鹿にしてるわけではないんだよね??

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/17(火) 09:59:31 

    この人ガルでもわりと人気な方だった気がするけど、先日の番組のやらかしで一気に人気落ちたね。
    テレビあんまり見ないし、ガル以外でのこの人の人気度を元々よくわかってないけど

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/17(火) 09:59:58 

    最近吉瀬美智子トピ多くない?
    稼ぎたいのかな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/17(火) 10:00:13 

    >>37
    横だけど、テレビとはいえ既婚者に対してデレデレして距離感おかしかったよ。
    男女逆ならもっと炎上してたかも

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/17(火) 10:00:44 

    >>9
    他人が話してる時につまらないからって隣の人と話し出したり、つまんな〜いって態度を露わにしてたのが評価下げたなと思った。
    美人でカッコいい、聡明な雰囲気が魅力だったんだろうし。
    とどめのHanseiといい、悪態晒したと思ってないところに一番ビビった

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/17(火) 10:01:19 

    >>1
    千秋の理想の男性像はドラえもん」ってやつと同じ匂いを感じる

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/17(火) 10:01:22 

    なんか酔っ払ってやらかした後にこの人のトピ立てるのって伸びるからだろうか。
    これじゃ伸びないよね。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/17(火) 10:02:07 

    >>37

    笑いに変えなきゃいけないほどの空気の読めなさだったよ、だから周りが気遣ってた。女優だから姫扱いしなきゃいけないしね。それより年下の剛力ちゃんを空気にして自分だけ見てほしい振る舞いや態度は無いわ~。剛力ちゃんは賢いしさすが司会をやってるだけあるなぁと印象UP

    +87

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/17(火) 10:02:18 

    吉瀬美智子の「憧れの女性は」…ファン「似てる❤️」「奥深いあの優しさ」「髪形をあわせますか?」

    +0

    -15

  • 50. 匿名 2023/10/17(火) 10:04:28 

    しずかちゃんて10才くらい?
    アラフィフが憧れるのはズレてないかなぁ

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/17(火) 10:05:03 

    >>45

    え、Hanseiって書いたの?さすが元ヤン、滅茶苦茶気強いよね

    +51

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/17(火) 10:05:42 

    >>44
    みんなすごい真剣に見てるんだねぇ。

    私、テレビなんて編集が笑いに変えてたら普通に笑っちゃうし、編集で御涙頂戴になってたら、泣いちゃうw


    ちょろい視聴者です。

    +0

    -18

  • 53. 匿名 2023/10/17(火) 10:07:41 

    >>14
    わたし、米倉涼子は素も好きだけどなんか変だっけ?
    特別に頭がいいとは思わないけど明るくて印象いいけど

    +98

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/17(火) 10:08:55 

    覆水盆に返らず
    あれはやっぱりまずかったよ、相当なイメージダウン
    いい大人の女性があれは恥ずかしい通り越して呆れた

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/17(火) 10:13:21 

    >>52
    個々の感想は違うだろうから52さんが面白かったならそれでいいんじゃない?
    そんなにあれイメージ悪かった?って聞いてたから私はイメージが悪く感じた。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/17(火) 10:14:19 

    >>14
    米倉さんは特にバカっぽくも感じないかも。バラエティーだとサービス精神あるなって思ってる

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/17(火) 10:14:56 

    >>30
    なにやらかしたの?

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2023/10/17(火) 10:17:10 

    >>5
    番宣な気がしてきて冷めちゃった

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/17(火) 10:18:13 

    >>45
    美人でカッコいいはわかるけど、聡明だなんてイメージは全くなかったけど。

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/17(火) 10:18:22 

    >>12
    吉瀬美智子の「憧れの女性は」…ファン「似てる❤️」「奥深いあの優しさ」「髪形をあわせますか?」

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/17(火) 10:19:12 

    >>59
    だから「雰囲気」と書いた

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/17(火) 10:19:23 

    >>15
    本当に反省してたらHanseiって書かないよねww

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/17(火) 10:20:04 

    酒のつまみからヤンキーのイメージしかない

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/17(火) 10:20:04 

    >>4
    へいへ〜い
    嫉妬ですかー??

    +2

    -28

  • 65. 匿名 2023/10/17(火) 10:21:48 

    >>59
    聡明は無いね

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/17(火) 10:31:12 

    >>52
    真剣に見てるとか、そういう事じゃないんだよね

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/17(火) 10:32:50 

    >>1
    「いい女」なんだろうけど、いい女ぶってるのが鼻につく。
    しずかちゃんもそうだし…
    私が性格悪いのは重々承知のうえです。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/17(火) 10:33:26 

    >>48
    うん、一歩下がる剛力さん賢いよね。
    似たようなタイプだとバッチバチになってたよ。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/17(火) 10:34:07 

    >>14
    それなら米倉じゃなくノリノリノリカの方がそんな感じする。

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2023/10/17(火) 10:35:22 

    >>45
    今頃になって、ことの大きさに気づき始めたっぽい。ダサいよね。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/17(火) 10:36:09 

    >>69
    紀香は性格の良さがもう知れ渡ってるじゃん。
    頭も悪くないし。

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/17(火) 10:40:41 

    >>39
    あれTVじゃあなかったら……って勢いだったね

    演技だとしてもその場にいたら引く

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/17(火) 10:42:49 



    寒い痛いキャラ売りしていくつもりなの?

    お高くとまってるよりいいけどね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/17(火) 10:43:06 

    >>1
    静かにしてなよ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/17(火) 10:45:40 

    >>70
    多分、まだ気付いてない…w

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/17(火) 10:48:49 

    >>4
    これからこの人を再売り出しする為のプロモーションとか 先日の大悟との飲みもそれ

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/17(火) 10:49:20 

    >>20
    泥酔姿にしても
    男にウザ絡みっていう女優さんらしからぬ
    そして女性に嫌がられるタイプの泥酔姿だったからなおさらだよね…

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/17(火) 10:52:34 

    >>9
    それがあったからイメージ変えようとしてるんじゃないか?
    しずかで…ならないか?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/17(火) 10:54:29 

    >>14
    米倉さんより、広瀬すずとか山本舞香とか石原さとみとか浜辺美波とかの方があまりバラエティで喋らない方いいってこと多そう

    +89

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/17(火) 10:55:09 

    >>68
    横だけど、アンビリバボーとかもきちんと人の話聞いてから進行してるしMCが上手かった。
    話す人の目を見て聞いてて好感持てたな。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/17(火) 10:56:53 

    広末があんな事になっちゃったからって、急にこの人推し出したけど
    露骨過ぎるでしょ。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/17(火) 10:57:30 

    会社で謝罪メール出す時の件名を、
    ᕼansei...にしようと思う

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/17(火) 11:01:07 

    >>9
    いや~しずかちゃんもなかなかだよ。
    普通の女子が男子グループの中で男の子の遊びもしないのにいたりしないじゃん。
    ましてやお風呂を覗かれた相手なんて拒絶するのが当たり前なのに優しくしたり思わせ振りな態度するし。
    チヤホヤ位置にいたいんだよ。
    私はしずかちゃんは苦手。

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2023/10/17(火) 11:01:30 

    >>75
    もう一回調子に乗らせたい。CMは減るかもだし面白い展開になりそう。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/17(火) 11:05:37 

    >>44
    逆なら謹慎案件でもおかしくない
    仲良くもない異性にベタベタ触って既婚者に「私たちは赤い糸でつながってる」なんて言って

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/17(火) 11:14:14 

    酔ってるフリして話題作りにウザ絡みしてみたけど、思ったより批判されたから酔いのせいにしたんだろうね。ほんとにやばかったら放送されないし。ティーバーで一位になったって本人呟いてたし、話題作り成功だね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/17(火) 11:19:47 

    >>86
    いやいやいや…あれ見てそう思ったならかなりヤバいよ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/17(火) 11:47:50 

    綺麗だけど福岡のヤンキーがイメージ変えてここまで上り詰めて芸能界って凄いなと思う

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/17(火) 11:50:35 

    私は泥酔した番組観てないんだけど相手は千鳥の大悟なんでしょう?何故に
    大悟はあんな美人にそこまで言い寄られてどんな気分だったんだろう

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/17(火) 11:52:16 

    >>14
    米倉さん気どってなくて好きだけど
    本番中にオナラしちゃったことあるよね

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2023/10/17(火) 11:57:07 

    南ちゃんも好きそうだね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/17(火) 12:00:53 

    >>62
    見た目すごく大人っぽいのに言う事やる事がちょっと幼稚な感じする。理想の女性がしずかちゃんとかも、またギャップ狙いなのか痛々しい。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/17(火) 12:08:15 

    >>92
    いや本当にそう
    幼稚すぎる
    きっと話しても魅力がない感じがする
    教養ある生活を送ってこなかったのかも

    +30

    -3

  • 94. 匿名 2023/10/17(火) 12:10:08 

    >>20
    私もお酒大好き44歳ですが、大勢の飲み会の時はまじで気をつけようと思った。あんなウザい酔い方しないけど美人でもなんか引くから一般人は尚更じゃのう。

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/17(火) 12:10:35 

    >>4
    今が旬なのよ…
    今ならアクセス稼げるから

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/17(火) 12:12:02 

    >>14
    米倉さんはミュージカルも出来るし今体調不良だし一緒にしたら気の毒すぎる。

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/17(火) 12:14:49 

    >>30
    美人のおばさんでも既婚独身問わずちゃんと自分に自信があって私生活が充実して満たされてる人って基本的に若い子や自分以外の女性に注目がいっても何とも思ってないよね。

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/17(火) 12:14:51 

    >>67
    そう感じてる女性多いと思いますよ。男性ってあんな風にしなだれかかられたらデレデレかもしれないけど、女性は皆んな冷めた目で見てたかと。酔ってるフリとかも多分女性にしか分からないですよね。完全に男性狙いみたいだから、女性からはどう思われても関係無いんでしょうね。剛力さんの株がすごく上がりましたよね。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/17(火) 12:16:10 

    >>59
    この人頭悪いと思う。
    話も全然面白くなかったもん。

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/17(火) 12:16:55 

    剛力さんは自然体だったね
    普段アンビリーバボーで日村の暴走とか扱いなれてるから特に気にしてもいない感じだった

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/17(火) 12:19:18 

    理想の女性峰不二子にしとけばいいのに

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/17(火) 12:24:39 

    そんなこと全く思ってもなさそうw
    いつもこんな感じなんですか??

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/17(火) 12:24:39 

    >>34
    当時ちょっとだけ話題になってたけど、佐藤勝利ファンでリアルタイムに見てたけど何も思わなかったわ。私みたいな歳の女性はありですか?って聞かれて、勿論って答えてたんだったかな。「あり!」じゃなくて、「勿論」って返しだったのが良かった。そもそも台本だろうけど
    泥酔具合は見てないから分からない

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2023/10/17(火) 12:32:59 

    >>92
    世間のイメージを押し付けないで!
    吉瀬さんらしく気分よく人生を歩んでるならいいじゃない✨

    +1

    -10

  • 105. 匿名 2023/10/17(火) 12:34:33 

    >>76
    横だけどじゃあ戦略失敗しとるなとしか…

    この人のキャスティングって基本憧れの上司とかカッコイイ女性、ケア用品だったりじゃない?
    女性から憧れられる対象じゃなくなったら仕事なくなるんじゃない?

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/17(火) 12:36:00 

    >>51
    横だけどhanseiは気強いってか古いな〜と思った
    1980年代の香りがする

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/17(火) 12:36:59 

    >>14
    けど米倉涼子は健康的というか可愛くない?良いギャップだと思う。
    実際は知らないけど、藤原紀香とかも杉本彩とかもスタイル抜群の美人で色気もあるけどカラッとしてる感じだから好感度がある。
    誰かを蔑ろにしたり自意識過剰だったりネトーっとしてたり下品だと嫌われる。今回の吉瀬美智子は全て当てはまってしまった

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/17(火) 12:38:07 

    >>72
    多少羽目外しても意外性で許されそうな人だけどボディタッチがしつこすぎたね
    さり気なさとか全然なくて、触るぞ触るぞ!顔近づけちゃうぞ〜って感じが出過ぎててガツガツしてた

    さり気なく、あれ今実は触ったよね?くらいなら魔性の女だったのに

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/17(火) 12:39:43 

    >>21
    昼間っから風呂に入ってるし


    そういや私、家族からのあだ名が「しずかちゃん」だわ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/17(火) 12:40:07 

    >>53
    横だけど確かに
    賢い印象は同じく無いけどカラッとしててとにかく周りに気遣える人のイメージ
    あんまり私が私がでもないよね、聞かれたら答えてるけど
    トキオ松岡と仲が良くてサラッとしてた記憶

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/17(火) 12:41:58 

    花のあすか組!とか読んでた世代かな

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/17(火) 12:43:08 

    まだ吉瀬さんについて討論してるんだ?
    ヒマだね、、、

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2023/10/17(火) 12:53:27 

    >>105
    取り敢えずメディアにたくさん出て目立つ事から始めようみたいな 気取らない親しみやすい感じを出したかったのかなって 確かに戦略失敗みたいだね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/17(火) 12:55:24 

    >>20
    本性が見えた感じ
    マイナスだったね

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/17(火) 12:56:33 

    ホンジャマカ恵

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/17(火) 13:09:11 

    >>4
    面白くて私は好きだよ
    身近にいたらウザいだろうけど
    バラエティにおいて、菅野美穂とは別のヤバさを感じるw

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2023/10/17(火) 13:31:24 

    >>106
    80年代のファンシーグッズでよく見た気がするw
    アルファベットでONAKASUITA…みたいなこと描いてあるやつ

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/17(火) 14:01:51 

    >>39
    でも5ちゃんねるやXの男性陣には大人気だったよねw

    男女でこんなに見方に差があるのかーって驚いたよ

    +4

    -9

  • 119. 匿名 2023/10/17(火) 14:09:06 

    >>93
    元ヤンだしね。無教養の最たるものでしょ。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/17(火) 14:27:46 

    ヤフーだと、割と可愛い、面白いみたいなコメント多かったけど
    私はやっぱり、好きじゃないな〜と思った。
    最低限の礼儀、思いやりある人がいい。
    教養がないのは構わないけど、相手を思いやれるって知性だと思う。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/17(火) 14:32:55 

    >>9
    男なら吉瀬美智子に絡まれて満更じゃない人のほうが多いと思う。

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2023/10/17(火) 14:37:38 

    >>14
    米倉さんは普通に複数で会話が成立できる人だよ。吉瀬さんはそれが出来てない。痛恨の極み。

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/17(火) 14:41:40 

    >>44
    吉瀬さんは炎上なんて全くしてないよ。
    騒いでるのは人の不幸大好きガル民だけ。
    男女別なら炎上してるのは同意するけど。

    +0

    -8

  • 124. 匿名 2023/10/17(火) 14:44:35 

    kichi no owari

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/17(火) 14:48:39 

    憧れる要素ある?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/17(火) 14:59:32 

    木下優樹菜と被る

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/17(火) 15:20:27 

    酔っ払ってた?番組みて好きじゃなくなった。
    ダイゴは大喜びだよね。
    あれは男なら好きになってしまう。
    なかなかやる人だね。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2023/10/17(火) 15:23:57 

    美人が好きそう

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/17(火) 15:24:03 

    ハガネの女って全然話題にならなかったけど見た人いる?
    女王の教室みたいなドラマだったのかな

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/17(火) 15:31:46 

    >>45 イメージ下がるからやめた方がいいよってNAOTOに行ってたけど、普通にあなたのイメージ下がってますよって思った

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/17(火) 15:40:35 

    >>98
    こないだまで働いていたスナックの50のママがまさにそんな感じだった!あのまんまの酔った振る舞いで自分のこと名前で呼んで…対象の男性が居なくなると、しらっと素に戻る姿を何度見た事か!ママなのに自分以外の女の子が褒められると陰で物を隠したりの意地悪もしてた。まんま、吉瀬美智子の姿とダブった。ショートカットがよく似合って綺麗で雰囲気のいい女優さんだと思っていたのに残念すぎた。場末のママと変わらぬ下品さだった笑

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/17(火) 15:58:05 

    >>22
    だろうねw

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/17(火) 15:59:41 

    >>97
    あの番組見て吉瀬美智子は本当に今満たされてないんだろうなと感じたよ。余裕がない感じ。

    +34

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/17(火) 16:05:34 

    >>130
    NAOTOへの態度酷かったよね
    いくら酔ってるとはいえびっくりしたよ

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/17(火) 16:14:36 

    しずかちゃんは父親が2人いるから闇が深い…

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/17(火) 16:22:57 

    >>10
    真逆かな?男好きなイメージなんだが

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/17(火) 16:33:39 

    >>135
    そうなの?

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/17(火) 16:35:39 

    >>1
    あなたちょっとの間でいいから大人しくしといた方が身のためよ。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/17(火) 16:38:46 

    >>137
    検索すると出てくる。久しぶりに検索したら父親3人だったw

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/17(火) 17:00:59 

    >>134
    確かに
    人が喋ってるのにその人の話を聞かず、他の人と話したり盛り上がったりするのって凄ごく失礼

    酔ってたから許されてるっぽいけど、NAOTOも視聴者も不快に感じたと思う

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/17(火) 17:18:22 

    吉瀬さんならキャッツアイのルイ姉さん似合いそう

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2023/10/17(火) 17:27:55 

    マナーや教育の大切さを痛感するなぁ、、。

    ボディタッチを含む男性との絡み方も、「こういう風にしたら周りにひかれちゃう」というラインが想像できないと、人間関係おかしくなるよね。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/17(火) 17:41:55 

    >>51
    元ヤンならいっそHansenってローマ字じゃ無くて漢字の四文字(四露死苦みたいなの)にして欲しかったわ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/17(火) 18:24:13 

    こんなに嫌われる?
    スナックのママ感はすごく感じたけど、私は面白くて好きになった派。

    緊張する飲み会は場をぶっ壊してくれる人がいるとちょっと面白くなるし。
    あの絡みは大悟だからできた感ある。他の人なら変にリアルになるし絡む相手選んでると思った。

    女優でツンツンしてる人より100倍マシ。

    +4

    -10

  • 145. 匿名 2023/10/17(火) 18:30:09 

    >>76
    女優としての伸びシロないから今後はバラエティーに移行していきたいのかな?酒が入るとアレだしシラフだと痛いだけになっちゃいそうだし厳しいね 冷笑

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/17(火) 19:09:58 


    男の中に女が一人のところが憧れる

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2023/10/17(火) 19:37:36 

    >>142
    吉瀬さんのお子さんが何歳か知らないけどテレビで母親が酔っぱらって男にしなだれかかってんのキツい

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/17(火) 20:19:58 

    >>147
    夫や彼氏もきついだろうな、こんなの知ったら

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/17(火) 20:26:41 

    >>103
    「私みたいな女はどう?」的な質問よくしてるってことかね。
    台本あったとしても、安っぽくなるからやめれば良いのに。。
    見てるこちらも恥ずかしくなるしさ。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/17(火) 21:01:25 

    >>30
    剛力さんは落ち着いて話してて、好感度高かった。
    吉瀬美智子はかなり好きな女優さんだったけど、本当に見ていられなかった。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/17(火) 21:01:35 

    >>133
    事務所も悪いよね
    タレントの状態ちゃんと把握してないのかな?
    広末涼子の件で余裕なくなってるのかな

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2023/10/17(火) 21:05:11 

    >>120
    何か品のなさや思いやりのなさを感じて幻滅した。。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/17(火) 21:49:27 

    >>5
    イメージ回復に必死

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/17(火) 21:51:27 

    >>149
    「どう?」って言われても「無理です」なんて面と向かって言えるわけないしなw

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/17(火) 22:00:03 

    で、あの後って実際大吾と飲み行ったのかな??

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/17(火) 23:56:39 

    酔っ払い事件からこの人の話題多いね

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/18(水) 00:11:19 

    吉瀬美智子さんの事、好きでも嫌いでもなかったのに、酔った姿を見て苦手になってしまいました。綺麗な人なのに行動が残念すぎます

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/19(木) 04:57:15 

    >>41
    その絵文字っておばさんが普通によく使ってるイメージ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/19(木) 06:30:22 

    >>20
    吉瀬さんを叩いているのは、ガルちゃんだけだよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。