ガールズちゃんねる

《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」

640コメント2023/10/25(水) 01:21

  • 501. 匿名 2023/10/17(火) 01:28:09 

    >>495
    鼻整形してるんだって

    +12

    -3

  • 502. 匿名 2023/10/17(火) 01:29:22 

    >>492
    男子バレー観てたら分かると思うけど、日本では背が高い人が多いんだけど日本チームは本当に小さい
    高橋藍選手もリベロに回されて不満だったと言っていたし、西田選手も1年イタリアに行ってたけどオポジットとしては小さいから帰ってきたはず
    (個人的に西田は粘るべきだったと思うけど、思うような起用がなければやりたいポジションの練習が難しいからよくわからない)

    女子もかなり小さいはず
    外国人は男子は200cm超え、女子も190レベルが多い
    180㎝台の選手が攻撃で、170cm台の選手までいるのは日本だけかも
    皆が文句言ってる山内が10年代表なのも200㎝以上あるからってのも大きいと思う

    スタイル遺伝子最悪で、万一背が高くても顔もでかい率も高いしな

    +1

    -10

  • 503. 匿名 2023/10/17(火) 01:29:45 

    >>184
    いいね欄じゃなくて、投稿見たらそのすぐ下に自分がフォローしてる人が表示されるから

    見たくなくても視界に入ってしまうんだろうね
    でも何でこの子が彼女じゃダメなんだろう

    今はティックトッカーでも元アイドルだし別にいい気がする

    +5

    -7

  • 504. 匿名 2023/10/17(火) 01:29:50 

    >>493
    どうしても購入しなきゃいけない物はは外商割引、もしくは株主優待カードをヤフオクとかで入手して割引購入
    撮影が終わったら早々に売却してしまえば個人的な手出しはそんなに発生しない
    メルカリ売却の収益は収入として申告せず、ブランド物の購入費用だけ必要経費として確定申告すれば他にも収入がある場合は税金や社会保障がその分は減って例えばバッグの金額の半分くらいが実質的な収入になる
    この人がやってるかは分からないけど、そういうことが可能なカラクリが存在する

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2023/10/17(火) 01:33:16 

    >>33
    可愛いけど特徴が無くて覚えられない顔
    スタイルは……いや何でもないよ

    +9

    -4

  • 506. 匿名 2023/10/17(火) 01:33:32 

    >>33
    下からの写りをわざわざ選んでる時点で美人なの認めてるでしょ

    でもこの子覚えづらい顔だね
    色んな人に似てる

    もうちょい個性出した方が人気出そう
    顔の造りは良いね

    +3

    -8

  • 507. 匿名 2023/10/17(火) 01:34:50 

    >>201
    元が左とかすごい可愛いじゃん!!

    +3

    -7

  • 508. 匿名 2023/10/17(火) 01:36:31 

    >>503
    OQTでは選手たち格好良かったけど、普段はそういうとことつるんでるんだねーっていう浦が見えちゃうからでは?
    野球はケツ穴がデフォだけどさw

    +13

    -1

  • 509. 匿名 2023/10/17(火) 01:37:05 

    >>508
    浦→裏

    +0

    -2

  • 510. 匿名 2023/10/17(火) 01:38:22 

    >>434
    そもそもチビがマイナスにならないよ
    アイドルなら

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/17(火) 01:39:03 

    >>296
    この写真だけ見るとスタイリストさんの倉庫部屋って感じだね
    4部屋もあるのに寝室にダイソンスタンド置いちゃうのも至便性・合理主義がセンスとかお洒落・安らぎ空間作りより優先されてて映え女子っぽくない

    +18

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/17(火) 01:39:03 

    >>507
    何で右にしたら可愛いと思うのか不思議だね

    韓国好き女子みたいだけど

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/17(火) 01:40:13 

    >>505
    カフェの店員さん風だなと思う
    よくいるタイプだよね

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2023/10/17(火) 01:40:33 

    >>21
    ジュディ・デンチと言う女優を思い出すのは自分だけかな

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/17(火) 01:40:52 

    >>507
    口周りがモゴっとしてない?

    +7

    -2

  • 516. 匿名 2023/10/17(火) 01:41:54 

    >>165
    試合に来てて写真載せて色々言われて削除した

    でも公的に否定するのは
    バレー連盟の方から隠してほしいって言われたのかも
    まあ売上とかあるし表向きはただの友達って事にするよね

    +19

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/17(火) 01:45:57 

    ん?結局交際してるんだよね?

    +16

    -1

  • 518. 匿名 2023/10/17(火) 01:56:44 

    >>254
    同じくらいだと思う

    この子の動画見たけどルルルンのアンバサダーと他のアンバサダーしてたけど
    最後に色んなブランドの化粧品写してて
    こういうの人気ある子は絶対にしないから
    ブランド側もさほどお金払ってないんだと思う

    スターダストの若手だと杏花って名前の
    コナン実写ドラマでデビューした子の方が演技仕事多いし

    この子が年収1000万あるとは思えない...

    +4

    -1

  • 519. 匿名 2023/10/17(火) 01:56:58 

    >>517
    私は二人交際してると思います

    +19

    -2

  • 520. 匿名 2023/10/17(火) 01:58:13 

    >>517
    高橋はどうでもよくなってきた

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/17(火) 02:00:09 

    >>304
    案件ってのは依頼されて紹介だから、違うかも
    ルルルンと何かは案件だったよ

    これが案件なのかただの美容系YouTuberとしての業務なのかは分からない

    でもこの子これで知名度上がったし人気になるかも
    元アイドルだし結構可愛い

    +3

    -3

  • 522. 匿名 2023/10/17(火) 02:02:07 

    那須ほなみさんはじめて知ったけど、今回の報道事実なら
    素直にハイスペとお付き合いできるのうらやましいと思った。
    いい家庭に生まれ、美人で人望あってコミュ力ある愛嬌ある人なのかなぁ

    +2

    -12

  • 523. 匿名 2023/10/17(火) 02:03:05 

    >>128
    この顔でも可愛くないとか言われるの意味分からない
    可愛いじゃん

    +10

    -6

  • 524. 匿名 2023/10/17(火) 02:05:20 

    >>518
    杏花ってこの子じゃない?
    小松菜奈より顔はずっと美人て言われてた劇場の人w

    +0

    -6

  • 525. 匿名 2023/10/17(火) 02:14:53 

    >>524
    また小松菜嫌いいた笑

    +6

    -4

  • 526. 匿名 2023/10/17(火) 02:17:02 

    >>480
    可愛い系インスタグラマー

    ならみんなふーんで終ってるよね
    美人モデル=CanCamモデルレベルの長身美女を連想するからびっくりしてからかわれてる

    +15

    -1

  • 527. 匿名 2023/10/17(火) 02:19:20 

    >>525
    私はファンなんだけど、指導員にしては若いし、ずっと写りこんでるから「もしかしてまだ無名の子を狩り出したのでは」と怪しく思っていた
    で、スタダのタレント一覧見たらソックリな子がいたんだよね

    川口春奈の一日店長の客も何か髪とか整えてきた感じでそんな感じがした

    +7

    -1

  • 528. 匿名 2023/10/17(火) 02:19:49 

    >>522
    だから

    アテンドだってw
    みさとさんと同じでしょ
    結婚までのつなぎだよ
    付き合うだけなら素人インスタグラマー最高
    アテンドで結婚、玉の輿まで行けたの錦織圭の観月あこさんくらいじゃない?
    錦織圭一時期年収40億あったから

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/17(火) 02:20:31 

    >>213
    今はYouTuberだし別に今の顔で良いんじゃない?
    この子が本気で女優目指してたらそもそもティックトッカーにはなってないでしょ

    アイドルになりたかったんだろうし
    今もたまに可愛い服装してるしアイドルっぽさあるよ
    ギャル系アイドルみたいな感じ

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2023/10/17(火) 02:27:55 

    >>529
    いや、女優を目指して去年スターダストに移籍したはず

    誰も知らないアイドルグループ(しかもメンバー入れ替え制)から、そのポジに来るとは相当なお力添えがあったのでは?

    +8

    -1

  • 531. 匿名 2023/10/17(火) 02:33:54 

    >>406
    問題になってたけどDiorのアジア人ヘイトとかは気にしないんかな

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2023/10/17(火) 02:37:43 

    >>530
    力添えってオジサン??

    +12

    -1

  • 533. 匿名 2023/10/17(火) 02:45:24 

    >>531
    DIORはケーポ押しじゃない?

    +2

    -4

  • 534. 匿名 2023/10/17(火) 03:13:36 

    >>257
    ガルちゃん見てればわかるじゃん。
    いい年齢の大人が若い女の子の容姿に異常なほど厳しいんだから、若い子たちは外見至上主義になるでしょうよ。
    でも本人たちは追い詰めてる自覚がないから平気で「え?何で整形したの?」とか書くんだろうけど。

    +7

    -8

  • 535. 匿名 2023/10/17(火) 03:16:36 

    すっごい姑トピで笑うわ

    +6

    -10

  • 536. 匿名 2023/10/17(火) 03:19:40 

    >>333

    >>3
    ここでやたら顔になんか言ってる人よりは絶対美人だと思うわ

    最初の人が容姿に限定してるじゃん
    普通に303の人がイミフな絡みしてるし

    +5

    -11

  • 537. 匿名 2023/10/17(火) 03:23:02 

    >>534
    ガルっておばさんが水着着てるトピとかは優しいよねw

    +5

    -8

  • 538. 匿名 2023/10/17(火) 03:27:55 

    >>71
    言いたいことわかる 恋愛脳な痛い女って付き合ってる男がいる程度で居ない人に対して優越感に浸って浮かれてる🤣自分のこと話したいから人の恋愛事情探ったり えぇー!もったいなーい!ってわざとらしくリアクション取ってわたしは余裕あるから発言するもん 

    そういう女って大体振られるとカリカリしてるから一発で分かる笑笑

    +4

    -5

  • 539. 匿名 2023/10/17(火) 03:45:09 

    >>42
    上の写真は加工はないかもだけどおそらく修正はされてるよね
    しかもプロによる修正

    って私この人の顔もよく知らないんだけど

    +8

    -2

  • 540. 匿名 2023/10/17(火) 03:52:59 

    高橋藍はオリンピック終わるまで大人しくしてて欲しい
    問題起こさないように
    snsもほどほどに
    オリンピック前にスキャンダル暴かれて騒がれていい結果残せなかった選手いっぱいいるから

    +27

    -1

  • 541. 匿名 2023/10/17(火) 03:57:26 

    >>3
    かなり美人だとおもうよ。
    《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」

    +5

    -22

  • 542. 匿名 2023/10/17(火) 04:00:00 

    >>138
    大谷トピでもそんなの多いよ。
    アナウンサーはダメ、モデルはダメ、芸能人はダメ、アスリートがいい、身長が高い人がいい、表にでてこない人、幼なじみがいい、石川佳純ちゃんや真央ちゃん、愛子さまがお似合いとか気持ち悪いコメント何回もみたわ。

    +11

    -6

  • 543. 匿名 2023/10/17(火) 04:12:36 

    >>542
    大谷翔平が背が高くて爽やかなチャラチャラしてない女性がタイプ
    女子アナは嫌って公言してたからだよ
    羽生結弦みたいに公言してたタイプと違う場合もあるからどうなるかは分からないけど


    +7

    -5

  • 544. 匿名 2023/10/17(火) 04:15:05 

    >>541

    《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」

    +3

    -10

  • 545. 匿名 2023/10/17(火) 04:20:28 

    >>535
    選手のファンなんじゃないかな?
    イライラが凄い伝わってくるw

    +4

    -6

  • 546. 匿名 2023/10/17(火) 04:30:29 

    >>543
    女子アナは嫌とははっきり公言してないよ。元ネタは10代の時に藤浪と受けたフジテレビの○×の質問コーナーが元ネタだし。 タイプ公言してたからってかってに名前だしてこの人がいい、ちびだからダメ、釣り合わないとか普通に大きなお世話だし失礼なコメントや小姑コメントは書いてあるのは事実だし。

    +6

    -3

  • 547. 匿名 2023/10/17(火) 04:34:24 

    コムドットからして分からないぞ!
    YouTubeで半分素人、半分芸能人みたいな人を見る気力が湧かない。

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2023/10/17(火) 05:07:33 

    >>298
    あれ、本人はアイドル視されたくないってインタで答えてたような
    らんらんとか言われるのも嫌なんじゃなかったっけ

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2023/10/17(火) 05:23:10 

    誰&誰

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/17(火) 05:25:42 

    >>44
    やっぱスタイルって大事だと痛感した
    チビは晒し者になるんだね…

    +10

    -2

  • 551. 匿名 2023/10/17(火) 05:25:49 

    >>1
    この人のことよく知らなくて、この写真みてサバサバ大人系女子かな?って思って、TikTok見たら あざとい可愛い系女子でイメージ変わった…
    まぁ、サバサバしてたら匂わせたりしないよね
    年齢も22歳には見えなくて、もっと上だと思ってた

    +23

    -0

  • 552. 匿名 2023/10/17(火) 05:35:27 

    >>212
    むしろその生意気そうなやつ以外の元カノだとさらに価値が低そう。

    +25

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/17(火) 05:46:15 

    >>212
    俺たちが終わったら日本終わるみたいな事言ってた勘違いの人?
    別れてよかったね。

    +26

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/17(火) 05:51:07 

    >>276
    楽しく出勤できたらいいね

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/17(火) 05:53:11 

    >>55
    あのカップル、なこなこなんだ
    なえなこ?とかいうのもいない?

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/17(火) 06:22:54 

    嫉妬トピ🤣

    +0

    -10

  • 557. 匿名 2023/10/17(火) 06:26:17 

    >>555
    なえなこじゃなくてたぶん”なえなの”だね

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2023/10/17(火) 06:31:07 

    >>468
    なんかこういうの、レンタルルームみたいな撮影用の部屋みたいなの1日だけ借りてるのかな?とか思う事あるよね。
    実際住んでるにしても、カーテンやら家具がちょっと殺風景というか、こういう子はもっとこだわりそうなのに地味すぎるというか。

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2023/10/17(火) 07:05:35 

    >>57
    裏垢でも繋がってるでしょそら、、でも公式で繋がってるってのを見せたそう

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2023/10/17(火) 07:07:15 

    >>76
    職場に高橋藍に似てるって言われてる人がいておばさんおじさん達からイケメン扱いされてるけど年下のわたしからするとどうしてもそう思えなかったけどイーロン・マスクに似てるのかー!

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2023/10/17(火) 07:28:37 

    >>16
    その前に外人だから追い出すべき

    +0

    -11

  • 562. 匿名 2023/10/17(火) 07:32:54 

    >>540
    付き合ってたとしてそれだけなら別にスキャンダルとは思えないが

    ○○○確定とかやばい性癖がバレたLINEのやり取りが流れてきたとかならスキャンダル

    +15

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/17(火) 08:05:22 

    >>296
    Sってサービスルームだよね?
    いいなー
    1か2sldk探してるけど、なかなか無い

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/10/17(火) 08:09:51 

    >>436
    モデルとしてはやっていけないと思うけど肌が綺麗だね。脚とかツヤツヤ

    +5

    -5

  • 565. 匿名 2023/10/17(火) 08:13:19 

    >>201
    キャバ嬢っぽいのは加工カメラだからでしょ
    顔の凹凸が全然なくてツルンとしてるのは加工だなーとわかってきた

    +3

    -1

  • 566. 匿名 2023/10/17(火) 08:23:05 

    >>524
    確かに綺麗な顔立ちの子だと思うけど、小松菜奈の綺麗さが異次元だな。

    +10

    -2

  • 567. 匿名 2023/10/17(火) 08:30:07 

    >>530
    なるほ
    仮にそうならだから事務所が否定したカレバレしたら困るからデカイマンションも納得
    バレー協会からクレーム入れるわけないと思ってた
    こりゃ男側ヤバイね女のバックの方がでかいかも?だから芸能人はやめとけと

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2023/10/17(火) 08:32:16 

    >>540
    LINE流出ありそ
    チームスポーツだからな気をつけて欲しいわ

    +10

    -1

  • 569. 匿名 2023/10/17(火) 08:33:42 

    >>74
    バレーのトピ見てそう思った。カッコいいだのイケメンとかばっかり。石川祐希の熱愛結婚報道が出たら荒れそう。

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/17(火) 08:38:21 

    >>223
    試合会場にいる観客もほとんど女性。サッカーや野球は男性もいるのに不思議。

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/17(火) 08:47:45 

    >>342
    Vリーグ自体は以前よく行っていて、今年初めてネットでチケットを買ってみようと思った私でさえ少しわかりづらいなと感じました。
    チームサイトはそれぞれだから仕方ないとは思う。
    今年初Jリーグも経験し、Bリーグもチェックしたけど、割とチケットの買い方はわかりやすかった。プロリーグとの差ですかね。

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2023/10/17(火) 08:48:57 

    >>351
    右YouTuberかなんかかと思ってた

    +3

    -1

  • 573. 匿名 2023/10/17(火) 08:54:57 

    >>44
    そう考えるとこの写真すごいよね
    みんな中条あやみと同等で公開処刑されてない
    《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」

    +19

    -2

  • 574. 匿名 2023/10/17(火) 08:56:52 

    >>1
    加工のせいか韓国人みたい

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2023/10/17(火) 09:00:11 

    >>469
    真実はいつも他撮り!

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/17(火) 09:05:28 

    >>46
    え、そうなんだ!?
    知らなかった

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/17(火) 09:11:29 

    >>1
    自己顕示欲がバカ高そうな女

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/17(火) 09:15:30 

    >>540
    ここぞのタイミングで文春?

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/17(火) 09:16:22 

    >>10
    「コムドット好きそう」が悪口になる今、コムドットの元カノは…

    そもそも別れた相手の名前が付き纏うって可哀想だよね

    +14

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/17(火) 09:55:48 

    >>13
    最初ざわちんかと思った

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/17(火) 10:19:23 

    >>198
    わかるw
    吉住のこと可愛いって言っててやばいなと思った
    僻みの妖怪

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2023/10/17(火) 10:20:03 

    >>139
    なれるもんならなりたいくせに

    +0

    -4

  • 583. 匿名 2023/10/17(火) 10:20:43 

    >>366
    あなたは左右対称の顔してるの?
    すごいやん

    +1

    -5

  • 584. 匿名 2023/10/17(火) 10:26:35 

    >>567
    事務所がストップかけてくるのわかってたから、世論を味方につけて世間の公認の仲になりたかったのかもね。ちょうど男がイタリアに戻ったタイミングで事務所からの公式発表って感じか。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/17(火) 12:20:22 

    >>584
    付き合ってるんだろうね。本人達は言えるなら言いたいし、隠したくないんだろうな。

    陰ながら応援する。

    +3

    -9

  • 586. 匿名 2023/10/17(火) 12:28:25 

    >>419
    >>421

    毎日毎日おばしかいえない低知能閉経ドブス主婦のお前のあだ名だよね


    操作アンチのいないトピ
    これだけスルーされてるマヌケさ


    何年前から精神異常者って言われてると思ってんの



    他サイトの運営からも悪質って警告受けて沈められたのがおばおばうるさいおばさん

    +25

    -8

  • 588. 匿名 2023/10/17(火) 12:30:30 

    >>540
    どこに魔の手が潜んでいるかわからないから
    簡単に足元すくわれるよ
    この匂わせ言い出したのだってその一つかもしれないし
    大した事ない小さな事でも騒ぎになる
    スポンサーだって関わってくるし
    試合で実力出せないとか本当に悲しいから

    +13

    -1

  • 592. 匿名 2023/10/17(火) 13:57:41 

    >>436
    ワイのほうがスタイル良い

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/17(火) 14:49:10 

    >>212
    ゆうた
    ほほみの前はなえなのと付き合ってた
    コムドットの中では一番モテ男っぽいけど全く良さが分からない

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2023/10/17(火) 15:15:17 

    >>495
    スターダスト工作員さんお疲れっす!

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/17(火) 15:34:34 

    >>567
    あんた別のトピックでも「男の方やばいね」って書き込みしてたね
    ダスト工作員?何にせよ匂わせ売名は下品だし下らんよ
    女の方が悪い
    せめてガセネタではなく真実じゃないと赤っ恥だもんね女側は

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/17(火) 15:47:02 

    >>242
    プラス100回押したい。
    背面ショットは美しかった。

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/17(火) 16:36:30 

    >>2
    思いっきり整形に加工じゃん。
    メイクも濃い。

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2023/10/17(火) 17:10:21 

    >>524
    あー同じ事務所だしそうなのかもね
    さすがに一般人は肖像権とかあるし

    でも小松菜奈のスタイルも表情も可愛いから造りとかは好みって感じ

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/17(火) 17:13:03 

    >>530
    そうなんだ
    それじゃあ売名とかもあるのかもね
    高橋選手もおばさんファン切りたいし可愛い子と付き合いたいし....っていう

    でも去年のクリスマスに高橋選手に何かいい事があったんだよね確か

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2023/10/17(火) 17:16:16 

    >>537
    思った
    生田絵梨花さんとか乃木坂の子には色々言ってたのに
    正直おばさんの胸が綺麗だろうが、わざわざ買うまでしない

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/17(火) 17:30:36 

    >>540
    わかる。本人達が気にしなくても、他の選手に取材が行くかもしれないしね
    高橋藍は彼女のこと守りたいなら、もう少し配慮して行動すれば良いのに…
    那須ほほみは元アイドルなら、ファンが匂わせを嫌うこと・匂わせたら大変なことになるってわかりそうなものだけど…
    二人とも若いし、アピールしたい気持ちはわかるけどさ

    +15

    -4

  • 602. 匿名 2023/10/17(火) 18:41:35 

    >>599
    クリスマスに家族が2週間滞在した

    +12

    -0

  • 603. 匿名 2023/10/17(火) 19:31:51 

    >>560
    取り引き会社に高橋藍に似ている人がいる
    背も185はある
    顔見ると思い出し 
    ちょっとイラッとする
    その人は腰が低くていい人なんだけどね

    +3

    -2

  • 604. 匿名 2023/10/17(火) 19:32:57 

    >>143
    いや水川あさみ美人枠じゃん
    何意味不明なコメントしてるの?

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/17(火) 19:57:56 

    >>546
    そいつらもう大谷に興味なくしてるでしょ
    最近は大谷叩くようなコメントにプラス沢山付いてるよ
    WBC後に過剰な報道するようになったら、そういうミーハー層はあっさり手のひら返しをしてきた
    だからあまりアテにならない

    +3

    -5

  • 606. 匿名 2023/10/17(火) 23:29:45 

    ファンになってすぐ熱愛報道が出たからちょっとショック笑

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/18(水) 00:08:07 

    せっかく五輪決めて勢いついたのに雑誌の件といいなんか変なケチついちゃったね
    最近やたらと身内出てきてるけどみんなでどうにかしようとしてるのかな笑

    +13

    -1

  • 608. 匿名 2023/10/18(水) 00:10:00 

    付き合ってなかったら藍の周辺が彼女のインスタ見る意味なくね?

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2023/10/18(水) 00:20:05 

    >>606
    私もです。
    オフィシャルサポーターにもなってグッズも買った後にこの報道が出て軽く凹みました(笑)

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2023/10/18(水) 00:35:07 

    >>602
    そっか、良い人そうだね選手

    +4

    -3

  • 611. 匿名 2023/10/18(水) 01:15:02 

    >>455
    高橋藍のYouTube見たら、字幕が15ヶ国から選べるようになっててビックリした!
    兄弟で個人的にやっているYouTubeなのに、何であんなに力入れているの?
    バレー人気に繋がるとか考えているのかもしれないけど、彼女と似た者同士だと思った。チヤホヤされたり、目立つの好きそう。

    +16

    -9

  • 612. 匿名 2023/10/18(水) 01:31:47 

    >>609
    606です。
    凹みますよね〜。
    上がってすぐ突き落とされた感じ笑

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/18(水) 07:27:27 

    >>611
    元々日本よりも海外で人気だったからだよ、東南アジア人気凄いし
    字幕が付いたとき感謝するコメントたくさんあった

    前に出てた記事によるとタイでの知名度が半端ないらしいし今年のネーションズリーグのフィリピンラウンドも専属SPが付くほど異様な雰囲気だったとか

    去年はタイの音楽イベントに招かれて映像で参加してグッズのブースもあったらしい

    +17

    -1

  • 614. 匿名 2023/10/18(水) 13:27:07 

    >>611
    コメント欄も外国語凄く多いし、字幕の要望があったら応えたんでしょ。そんなに言われる事かな。

    +16

    -3

  • 615. 匿名 2023/10/18(水) 15:50:45 

    >>222
    女子バスケにも視聴率で負けた、パリオリンピックを賭けた大事な試合だったのに。

    アジア大会中国・杭州 23/10/07(土) 女子バスケ 日本対中国戦 21:00-120  15.1%


    FIVBパリ五輪予選
    ワールドカップバレー2023男子・日本×スロベニア 23/10/07(土) 19:17-107 13.6%

    +2

    -6

  • 616. 匿名 2023/10/18(水) 23:45:40 

    >>347
    弟いるけど、絶対しないわ。

    +11

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/19(木) 05:00:33 

    >>611
    ほとんどが二桁や一桁再生数ばっかりなのにあそこまで全ての動画に複数言語の翻訳つけてたら経費もかかるし採算合わないだろうなって思う
    よく頑張ってるじゃん

    +2

    -2

  • 618. 匿名 2023/10/19(木) 09:17:41 

    弟の顔なんて1年に1回正月に見られれば十分。毎日手にする携帯に弟の顔が貼ってあるなんて考えただけで悪寒。あ、仲悪いわけじゃないっすよ。

    +11

    -0

  • 619. 匿名 2023/10/19(木) 19:55:36 

    高橋藍と仲良いバスケ日本代表の河村勇輝もFRIDAYに同級生のアイドル研修生との半同棲撮られたし若くて顔良いし普通に彼女いるわな

    +13

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/19(木) 19:59:30 

    >>617
    翻訳は自動でしょ

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/19(木) 21:23:59 

    >>619
    アイドル候補生⁈
    だけど、福岡第一の同級生。
    で、ガルおばさまたちにはあまり
    叩かれないかもね
    こちらとは違う

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/20(金) 02:37:52 

    匂わせ騒動(笑)も一瞬で沈下したね
    成り上がれず残念な三流おつかれ

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/20(金) 10:32:02 

    >>299
    高橋藍の親・兄妹・周辺がフォローしたり、那須ほほみの誕生日にいいねしたりって、もう付き合ってるしかないよね。
    高橋藍は、インフルエンサーは那須ほほみしかフォローしてないって書かれてて、もう大好きじゃん!
    事務所は否定したけど、認めてあげた方がパフォーマンスあがるんじゃない?また何かやってくれるかも。

    +4

    -4

  • 624. 匿名 2023/10/20(金) 10:42:59 

    >>623
    過去のやつにわざわざレスしてまでw同じことしつこく連投キモいよ
    しつこくてキモい

    +2

    -3

  • 625. 匿名 2023/10/20(金) 11:35:09 

    >>621
    すげー叩かれてるけどw

    +3

    -1

  • 626. 匿名 2023/10/20(金) 12:44:31 

    >>625
    >>173
    大してダメージないと思うよ
    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真
    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真girlschannel.net

    スーパーで買い物しタワマンへ…バスケ日本代表・河村勇輝「アイドル練習生と半同棲」熱愛スクープ写真 河村の運転する車は、とあるタワーマンションの前へ。街灯の明かりに河村の車が照らされると、助手席にはピンク色の服を着た色白な美女がチョコンと座っている。...

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/10/20(金) 12:48:56 

    >>626
    よく読め

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2023/10/21(土) 19:15:13 

    彼女の旬の男捕まえる能力凄くない?
    コムドットは全く羨ましくないけど、1番人気メンバーらしいし、でも羨ましくないけど
    高橋藍にしても話題の時に捕まえてる

    ヨンスから常田に行ったエマちゃん彷彿させる

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2023/10/21(土) 20:58:36 

    >>621
    こっちは疑惑止まりだしな

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/10/22(日) 02:14:06 

    バスケ河村勇輝の彼女と那須ほほみ高校の同級生なんだね
    河村勇輝と高橋藍仲良いの彼女繋がりで仲良いのもありそう

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2023/10/22(日) 09:45:55 

    >>630
    スポーツ番組のインタビューで
    高橋の方からだったかSNSに直接メッセージしたと言ってたよ

    +0

    -1

  • 632. 匿名 2023/10/22(日) 09:47:11 

    ダスト工作員は今日も持ち上げ売名工作うるせえな

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2023/10/22(日) 18:36:02 

    >>623
    藍の親がフォローしてたってところでもう完全に付き合ってるなと思った。なんなら去年のクリスマスの家族イタリア旅行で会ってたのかも。西田も西田嫁もフォローしてるし一緒にご飯でも食べたんじゃないかな。確信したのは周辺フォローからだけど、そもそもの女側匂わせがなかったらばれなかったかも。

    那須はグッチの指輪見せたり、証明写真携帯に貼ったり、バレー観戦の写真UPしてすぐ消したり、藍の誕生日に二人分の手作りの食事UPしたりでばらしたくてしょうがないんだろう。藍側に迷惑がかかるのが明白なのに。藍も変なおんなにひっかかったな。

    プレーは好きだから今後も応援するけど、藍グッズを買うことはないな。あのしたたか女の養分になるかと思うと無理(笑)。

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/22(日) 20:04:19 

    那須って子はコムドットの時もさんざん匂わせやってたから、まあ確信犯

    +13

    -0

  • 635. 匿名 2023/10/23(月) 00:25:50 

    >>633
    それな
    彼女も黙ってればそのうち事務所や協会やファン公認になってたかもしれないのにどうして元カレの時と同様な事したのか理解に苦しむ
    匂わせは結局双方共にマイナスでしかないと学んだはずなのにマジ謎

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/23(月) 19:19:44 

    もし付き合ってたら遠距離恋愛で可哀想

    +1

    -4

  • 637. 匿名 2023/10/24(火) 13:35:01 

    那須ほほみインスタフォロー0になってる?

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/24(火) 20:01:48 

    >>636
    日本のトッププレーヤーなんだから上を目指すならオファーがくる限りイタリアにいるんじゃない?すぐに日本に帰ってきたら逆にもったいないよ。それを支えてあげられる人がいい。
    自分が目立つことばっかり考えてる人じゃ無理じゃないかな。

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/25(水) 01:20:00 

    匂わせやっても別れるのにねw

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/25(水) 01:21:12 

    >>633
    その結果、事務所が完全否定とか笑えるわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。