ガールズちゃんねる

邦ロック好き集まれ〜!

227コメント2023/11/02(木) 13:03

  • 1. 匿名 2023/10/15(日) 21:06:40 

    私は10-FEET、エルレ、The BONEZ、ヘイスミ、フォーリミ、ヤバT、キュウソが大好きです!
    とくに今はキュウソ頑張れの気持ちでいっぱいです。

    好きな人お話ししましょう❤️‍🔥
    邦ロック好き集まれ〜!

    +74

    -3

  • 2. 匿名 2023/10/15(日) 21:06:59 

    わたしはロックなんて聴かない

    +5

    -36

  • 3. 匿名 2023/10/15(日) 21:07:28 

    >>2
    あいみょんの彼氏か?

    +40

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/15(日) 21:08:11 

    ユニゾンスクエアガーデンが好きですね。

    +64

    -4

  • 5. 匿名 2023/10/15(日) 21:08:25 

    売れてないバンドの話はダメなんでしょう?

    +1

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/15(日) 21:09:04 

    トータルファットとかsimとかロットン好きです。
    CDJ2324行きたいなあ。

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/15(日) 21:09:06 

    SUPER BEAVER 大好き!

    +51

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/15(日) 21:09:24 

    昔からずーっと細美武士を追ってます

    +59

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/15(日) 21:09:51 

    >>5
    なんで?していいよ!

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/15(日) 21:09:55 

    >>2
    ローックなーんて聴かないというけれど~

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/15(日) 21:11:01 

    >>8
    宮古島行ってるのー?

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/15(日) 21:11:22 

    マンウィズ 、テンフィ、ヘイスミ、ロットンが好きです!

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/15(日) 21:11:22 

    >>4
    わたしも

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/15(日) 21:11:26 

    神僕の活動再開をずっと待ってます。

    +2

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/15(日) 21:11:32 

    ザゼンボーイズ好き

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:13 

    >>7
    アイラブユーを聴いたら泣きそうになる

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:26 

    >>5
    古くてもいい?

    GLAYとX JAPANを追ってる。
    LUNA SEAも

    +9

    -26

  • 18. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:38 

    ROTTENGRAFFTY14年間応援し続けてます。
    メンバーが元V系出身だったりラッパーとの交流があったり元吉本の馴染みで芸人とも交流があるなど幅が広くていつ見ても色んな魅力に溢れてる(*ˊ˘ˋ*)♡

    毎年開催している響都超特急(旧:ポルノ超特急)今年も楽しみ!

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:40 

    BRAHMAN好き
    TOSHI-LOWの説教くさいMCだけが苦手

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:47 

    >>12
    (「゚Д゚)「ガウガウ
    わたしも好き🐺

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:50 

    >>6
    アラフィフだけどチケット買った
    楽しんでくるね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/15(日) 21:12:53 

    andymoriが好き。

    復活とか活動再開を望むわけではないけど、長澤知之も好きだからALとしての活動はまだしてくれないかな?って思ってるよ。

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/15(日) 21:13:28 

    まだまだこれからのバンドで好きなのは断トツで神戸の猫背のネイビーセゾン!フレデリックとか好きな人に聞いて欲しい!

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/15(日) 21:13:56 

    eastern youthが好き!!

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/15(日) 21:14:02 

    >>4
    田淵さんの曲、ほんとに好き。

    LiSAに提供しているのも全部好きだわ〜
    いいな、と思ったのは全部田淵さん作だった

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/15(日) 21:14:47 

    ベガスです〜

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/15(日) 21:14:56 

    KALMAと古墳シスターズが好き〜〜〜
    昔ガガガSPにハマってた事もあって青春パンクロック最高だなって再認識できたのはこの2バンドのおかげ

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:01 

    >>16
    私は「まちがえた」を仕事中に口ずさんでしまう🎶

    シアワセも大好き

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:06 

    dustbox、OATが好き

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:17 

    オーラルが好き!

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:35 

    亜無亜危異

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:56 

    >>1
    稲葉浩志の発音は、巻き舌英語(*^^*)
    ロック界の長嶋茂雄

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:57 

    >>18
    KAZUOMIさんは元気してるのかな?
    ギター変わったの寂しい

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/15(日) 21:16:08 

    エルレテンフィオーラルホルモンSiMが好きです
    お仲間がたくさんいて嬉しい☺️

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/15(日) 21:16:17 

    >>4
    ベース?の人がすごい動きするバンドだよねwww
    MVちらっと見た時ビックリした!

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/15(日) 21:16:40 

    >>1
    テンフィ、紅白出るのかな?
    出るとなったら、アラフィフ初出場ロックバンドはかなり珍しい

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/15(日) 21:17:49 

    >>5
    売れてるのにAlexandrosはいつもマイナスくらうよね

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/15(日) 21:18:01 

    >>17
    私はGLAY函館行くー!
    練習ライブは諦め!

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/15(日) 21:18:31 

    WHITE ASH

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/15(日) 21:18:43 

    >>1
    がるにフォーリミ好きがいるとは思わなかった
    新幹線が止まって乗車していたメンバーがインタビュー受けていましたよねw

    +35

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:04 

    THE ALFEEとか書くとロックじゃないってマイナス喰らうんだろうなー
    でもここまできたら生き方がロック!好き!!

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:07 

    FLOWファンです。今年は3人手術してるからめっちゃ厄年かもしれない。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:48 

    メジャーデビュー当時からWANIMAが好きです!
    正直PIZZAじゃ無くなるのかー…って寂しい気持ちはあるけれど、どんな環境でも素敵な音楽を作り続けてくれるって思えるから安心して見守れる✨️

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:58 

    打首獄門同好会、バックドロップシンデレラ、ヤバTが好き。いわゆるワチャ系。

    +39

    -3

  • 45. 匿名 2023/10/15(日) 21:20:05 

    チバ、復活待ってるぜ。
    ゆっくりでもいいからさ。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/15(日) 21:20:48 

    ラフィンノーズ行ったよ~。
    チャーミー最高!

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/15(日) 21:21:08 

    BIGMAMA好き!跳ねなくて悲しい

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/15(日) 21:21:12 

    ホルモンが大好き。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/15(日) 21:21:25 

    >>1
    10-FEET、ヤバT、キュウソ
    私も大好きです!!

    来週のフェルマーの料理の新曲楽しみ!!
    キュウソはタクローさん無理しないでゆっくり休んで欲しい。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/15(日) 21:21:33 

    >>7
    人としてが好き

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/15(日) 21:22:54 

    フォーリミ好きだけど、客層が高校生~大学生のイメージ。ライブ行ったら浮くだろうなぁ💦

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/15(日) 21:23:11 

    ONE OK ROCK

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2023/10/15(日) 21:23:30 

    >>27
    古墳!昨日川崎行きたかったな

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/15(日) 21:23:35 

    >>35
    でも、ちゃんとコーラスに間に合うのよwww
    フェスとかで観ると、間に合うの!?ってちょっとドキドキするほど遠くへ出かけたりする!

    あまりに荒ぶりすぎてボーカルの斎藤さんの頭にベース直撃して斎藤さんが流血した事件もあったよ!

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/15(日) 21:23:57 

    >>46
    チャーミー懐かしい!よくCOBRAとの対バン行ってました。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/15(日) 21:24:10 

    関西住みなんですけど、皆さん兵庫、大阪、京都ならどの箱が1番好きですか?
    私は兵庫の太陽と虎か大阪のなんばHatchの独特の形が好きです。会場前に階段に人がばーっているの見るとテンションが上がります!

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/15(日) 21:25:09 

    >>40
    GENちゃんだよね!
    本当に面白いわ🤣色々もってるよね
    ミステリーツアーも楽しみ

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/15(日) 21:25:45 

    腹ペコです!!今年のモンバス、テンフィホルモンVaundyのターンテーブル最高だった!!

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/15(日) 21:25:46 

    >>44
    私も打首大好き!ライブがとにかく楽しいよね

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/15(日) 21:26:57 

    >>1
    エルレ大好きです!
    今年はヤバT紅白出れるか注目してる🫣

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/15(日) 21:27:22 

    BUMPからSUPER BEAVERそして
    UNISONからフレデリックのライブに行ってるよー

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/15(日) 21:27:27 

    >>58
    最高すぎる布陣…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/15(日) 21:28:02 

    最近オレンジスパイニクラブにハマってる!
    パピコが好きー

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/15(日) 21:28:46 

    前に、フェスでサンボマスターを「有名だよね〜他見るものないし見とくか〜」くらいのテンションで見たらMCの熱さとか音の圧が本当にすごくて、めちゃくちゃカッコよかった。
    失礼ながらライブを見る前はあのヴィジュアルで…?あんな歌を歌ってるの…?なんて思っていたんだけど、そんなものどうだってよくなるくらい感動して、その後ワンマンツアーにいきました!❤️✌️

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/15(日) 21:29:02 

    >>49
    一緒ですね🤝

    タクローさんどうしたんですかね…本当ゆっくり休んでほしいです。
    セイヤさんも気胸になって、今日はヨコタさんが声がでなくなってトラブルだらけで心配です。
    でも北海道シリーズ最高に楽しかったですよ🐭

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/15(日) 21:29:09 

    ユアネス好き!
    多分ジャンルはロックなはず
    ボーカルの黒川さんの声が優しくて儚くもあり力強い
    綺麗な楽曲が多い
    来月初めてライブ行きます(^^)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/15(日) 21:29:19 

    >>55
    顔は流石に年相応だけどLIVEは全開バリバリですよ!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/15(日) 21:29:21 

    >>51
    わかる…
    私40すぎてハマっているから多分ライブは一生行けない…行ける人羨ましい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/15(日) 21:29:23 

    ストレイテナー、エルレが好き
    最近10-FEETも好き。

    テナーのライブ今日行ったよ!新幹線の時間あるから途中で抜けたけど。最後どうだったんだろう?

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/15(日) 21:30:30 

    >>1
    キュウソのメンバー体調悪くて心配だね
    みんな元気になって思い切りライブ楽しんで欲しい!

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/15(日) 21:31:38 

    >>68
    >>51
    え、私30代だけど普通に行ってるよ!
    私の友達も年上だけど全然普通だよ。
    楽しいから年齢とか気にしないで是非行ってみて!

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/15(日) 21:31:41 

    元々10-FEET好きで、今の爆発的な知名度の上がり方に思うところが無いわけじゃないんだけど
    美容院とかで
    「邦ロック好きなんですか!ちなみにどんなバンドを〜」って聞かれた時に
    「10-FEETとか…ほら、今スラムダンクの映画の主題歌してる……」
    って言えば大体あぁ〜!ってなってくれるからその点は嬉しい。(笑)

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/15(日) 21:32:54 

    このトピ、ロットン好きが多くて驚いてるw私もだいすきなんだけど、ここまでもかなりあがっているので

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/15(日) 21:33:40 

    >>51
    20代30代も多いよ

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/15(日) 21:34:14 

    >>69
    質問したいです!
    私、ストレイテナーの『シーグラス』がとっても好きで、CDで聴いている時は体揺らしながら聞くイメージしていたんですけど、数年前の夏フェスで1度テナーを見た時、皆拳上げてのっていて……『シーグラス』は拳あげてノるのがメジャーなノリ方なんでしょうか?

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/15(日) 21:35:58 

    >>36
    出たらビックリ…!
    みてみたいな、10-FEETの紅白。
    Mステ出ただけで喜んでいたのに笑

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/15(日) 21:36:24 

    sumikaがすき!今年は年明けにライブ行ってそのあと辛いことがあって感情の波が激しかったけど、今また新曲が聞けてることが本当に幸せ。CDJ31日出演決まったからもしかしたら年越しのタイミングでの出番かな~って期待してる!行けないけどね。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/15(日) 21:36:27 

    >>52
    私も
    ここでは誤解されてるね

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2023/10/15(日) 21:39:50 

    ノーマター外伝行こうか悩んでる。
    ロットン、ディジーか

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/15(日) 21:41:20 

    私はロットンのファンなので彼らのことを最高にCOOLなバンドだと思ってるんですが他バンドのファンの方から見たロットンのイメージってどんなものですか?聞いてみたい!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/15(日) 21:41:48 

    >>8
    エルレ、モノアイズすき!!

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/15(日) 21:42:04 

    SiM、ROTTENGRAFFTY、Fear,and Loathing in Las Vegas、coldrain
    今年のフェスで全部見たけど最高に楽しかった。
    翌日体ガタガタのアラフィフです。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/15(日) 21:42:45 

    KANA-BOON、例の事がなかったら今頃どうなっていたんだろう…………とフェスのタイテを見ながら思う事がある

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/15(日) 21:42:48 

    シャムシェイド好きな人いないかな?

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2023/10/15(日) 21:42:49 

    >>60
    ヤバTはもう厳しいんじゃないかな…
    かわEやハッピー前で出れなかったらなかなかね😭
    もう1発ヒット曲があればな

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/10/15(日) 21:45:13 

    MONOEYES大好きー!
    エルレもいいけどMONOEYESが好き

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/15(日) 21:45:41 

    >>79
    ノーマターいつもいつも面子が好みだけど遠いのよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/15(日) 21:46:55 

    マイヘアのグッズはオシャレで普段使いしやすそうだし、ヤバTとかキュウソはマスコットキャラクターがいて可愛いグッズ多いなーって思っているゴールデンボンバーファンの私。。。。

    +5

    -0

  • 89. アラいフォー子 2023/10/15(日) 21:48:13 

    サカナクション好き
    女性メンバーが格好いい

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/15(日) 21:49:41 

    >>84
    稲ちゃんがいるじゃん

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/15(日) 21:50:27 

    >>87
    そうなの?来月は函館帯広旭川の小箱回るよ!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/15(日) 21:50:51 

    シーグラス、私も大好きです。
    確かにサビで手を挙げたり手拍子するのが恒例になってますね。

    でもやらなくても全く問題ないですよ。人それぞれのノリ方でokだと思います。
    今日も私の両隣の人達、座って楽しんでました。
    手を挙げない人も沢山いました。

    ツアーが来年あるみたいなので是非行ってみてください。とっても良いです。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/15(日) 21:51:00 

    >>8
    細美さん大好き
    来年はエルレやんないのかなー
    モノアイズも好きなんだけど、エルレのライブはやっぱり最高に楽しいな

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/15(日) 21:51:14 

    マンウィズ大好きです。

    毎朝聞いてテンション上げて会社に行きます!

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/15(日) 21:51:16 

    エルレの細美さんが好きでギターを始め音楽にどっぷり浸かっていた青春時代。このスレの皆さんコアな人多すぎw

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/15(日) 21:53:08 

    >>93
    ライブハウスツアー全然当たらないし、Reunionも四節棍もダメだったし辛い😭

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/15(日) 21:53:08 

    >>83
    ごめん、あんまりKANA-BOON詳しくないんだけど飯田って人の不倫のこと?
    最近のフェスのタイテはどうなってるの?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/15(日) 21:53:41 

    >>92>>75さん宛てです。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/15(日) 21:54:05 

    ヘイスミのボーカルの人はホンマに引っ越したん?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/15(日) 21:54:22 

    >>65
    ヨコタさん、フェス等が一時中断になって
    代役の後輩が出るステージを見に来たりしてたみたいなので
    働きすぎじゃないかなって密かに心配してましたが、声が出なくなってしまったんですね😭

    バンドマンは多忙で全国飛び回るから
    本当に無理せずに過ごしてほしいです。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/15(日) 21:54:55 

    FZMZのメンバー明かされるのたのしみ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/15(日) 21:54:56 

    >>68
    そういう人はフェス行くのはどう?
    わたしなんて48だけど、フェスだとフォーリミも受け入れてくれるだろってがーっといっちゃうよ
    みんな前しか向いてないから全然余裕

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/15(日) 21:55:27 

    >>8
    いまだに毎日車でエルレ聴いてる
    昔の細美さんの声めっちゃ可愛いよね
    今も声量保ってて凄いと思う

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/15(日) 21:58:42 

    >>80
    最初はNOBUYAのメイクもあってSiMみたいな感じかな?と思ったんだけど、違った!
    2人の歌声が本当に良くてなんか泣けてきちゃう。
    曲もカッコいい!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/15(日) 22:00:03 

    >>64
    前にKing Gnu井口がめちゃ太った時、事務所に太っても売れるのはサンボマスターだけだからって怒られた話忘れられない

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/15(日) 22:01:03 

    >>99
    福岡だっけ笑
    2つ目の家

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/15(日) 22:04:28 

    >>96
    ライブハウスツアーはわたしも全滅でしたよ
    地方ならいけるかと色々チャレンジしたけど、一次も二次もリセールも全滅
    そもそも復活してからずっと全滅だった
    レディクレとサマーパーティ、ハジマザ、あの辺はいけたんだけど、なかなか当たらないからもうちょい続けてほしいな
    やっぱりZeppくらいのところでみたい

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/15(日) 22:04:34 

    >>100
    多分ですけど、色々あったし北海道の寒暖差もあり、札幌ダイバー出るくらい盛り上がってたから久しぶりのライブに出し切っちゃったのかなと。
    早く良くなるといいな。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/15(日) 22:05:42 

    >>103
    筋トレしているからか昔より歌うまくなってるよね。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/15(日) 22:06:42 

    >>56
    磔磔
    演者が楽屋からステージにいくあの時から盛り上がる

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/15(日) 22:07:37 

    >>97
    元主さんじゃなくてゴメンだけど最近確かにあんまり大きいステージにはいないよね?昔より勢い無いイメージ。まぁバンド歴なら中堅どころになるからかもしれないけど

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/15(日) 22:08:55 

    キュウソネコカミのファン9年目です。
    今は色々大変な時期だけど本当に頑張ってまた5人で活動して欲しい。
    個人的にですがお客さんを楽しませようとすごく考えてくれてライブはとても楽しいです。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/15(日) 22:10:19 

    2324行く人いるー?チケット取れる気がしないw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/15(日) 22:10:38 

    >>105
    何それめちゃくちゃ面白い!(笑)
    最近バンドマンで20kg痩せた人もいたよね?なんか会う人会う人に太ったって言われて腹立つ!俺じゃなくて音楽を見ろ!って怒りがダイエットの原動力だったって人

    美醜が全てじゃないけど、ヴィジュアルありきのキャラっていうか……イメージ商売だもんね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/15(日) 22:10:39 

    TRICERATOPS

    ライブ最高!
    話もおもしろいし、楽しい。
    50代半ばでオールスタンディング楽しんできたよ。
    体力維持しててよかった。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2023/10/15(日) 22:10:52 

    >>5
    語ってもいいけど、相手にされないでしょ。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2023/10/15(日) 22:11:05 

    >>111
    カナブーンは最近アニソンフェスも結構出てるからそっちではよく見かけるw

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/15(日) 22:11:42 

    キュウソに元気玉をハーッてしたい✋

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/15(日) 22:12:43 

    ボーンズ好きです!まさかガルで名前を見る日がくるなんて嬉しいわ。あとはノイズメーカーもよくライブ行ってます!

    PTP好きな人いるかな?来月映画公開だから楽しみすぎるー泣

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/15(日) 22:13:28 

    >>114
    20kg痩せたのはKenKenだと思う

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/15(日) 22:14:04 

    >>117
    山田の主題歌だもんね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/15(日) 22:14:26 

    アニソンといえば、coldrainがアニメのタイアップ曲持ってるのにビックリした!
    勝手にゴリゴリの怖いバンドだと決めつけていたので……(良い意味で)そういう売り方もするんだなぁと(^_^;)

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/15(日) 22:15:44 

    ヘイスミずっと気になってたんだけどフェス系とか行ったことなくてデビューするしと思い今度ライブに行ってきます
    女一人でも楽しめますか?
    初心者だし最初はやはり後ろとか端っこで大人しく見てる方がいいかな?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/15(日) 22:18:25 

    >>123
    ヘイスミのフロアは前方はダイバーっていう、人の上を転がる人達がいるからちょっと危ないかも……
    中間くらいもスカダンっていう足をクロスさせて踊る?みたいな動きをする人達が多くて様子見したいならとりあえず後ろにいてあとは身体の動くままに!をオススメします

    ※スカダンはYouTubeとか見たらどんな動きか出てくると思います!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/15(日) 22:19:24 

    >>123
    女の人多いですよ。年齢層も幅広い。前の方はダイブモッシュすごいので最初は後ろの方か横がいいかも。真ん中はサークルできる。後ろでみていてもサークルできるともうみんな端っこに寄せられるのでそれがばらけるときに前の方に移動になることもよくあります。女の人でも見やすいライブだと思います

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/15(日) 22:20:20 

    CDJ、今年の年越しは誰になるかな?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/15(日) 22:21:26 

    >>125
    ごめん、サークルは対バンでかも(いつも前の方にいるので真ん中より後方はあまりわからず)。ヘイはほぼワンマンがないので対バンの客層でもライブは左右されるかもしれません

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/15(日) 22:22:15 

    >>68
    高校生の娘の影響で好きになって、11月に一緒に武道館行くよ!
    44歳。元気もらってます

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/15(日) 22:23:32 

    >>124
    >>125

    わぁ!早速のアドバイスありがとうございます!
    ライブ映像で前列の激しい盛り上がり方見ていけるかな、と懸念してたのでやはり慣れるまでは後ろの方が良さそうですね
    観客の動きに注意しつつ目一杯楽しんできます!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/15(日) 22:27:03 

    >>120
    KenKenはまず清潔感をだな…←

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/15(日) 22:28:22 

    >>52
    今夏YouTube見てたらお薦めにヨーロッパツアーの動画が流れてきて、いわゆるホールツアーなのかな?規模が大きいわけじゃないけどそれがまたカッコよくて…。
    Takaが正直すぎるのかな?危なっかしい感じでここでも好かれて無さそうだけど、単純に歌うまいし曲もパフォーマンスもカッコいいって思ってる。

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2023/10/15(日) 22:30:02 

    >>19
    私も大好きー!!20歳くらいからBRAHMANのライブ行き初めて、もうアラフォーになっちまったよ…。
    今年初めに、たまたま新幹線が一緒になって駅のホームで「ファンです」って言ったら「あー、知ってる、顔覚えてるよ。ずーっとライブ来てくれてるよね」って言われて倒れそうになったわ。

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/15(日) 22:35:23 

    >>76
    ある意味、YOASOBIのアイドル以上に紅白出場ポイント満たしてる気はする。
    YOASOBIは普通に出るだろうけど、
    テンフィの信条?的な部分は知らないからよくわからん。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/15(日) 22:38:23 

    >>17
    私の中ではヴィジュアル系という別ジャンルの位置付けなんだけどフェスも出るってことは同じ位置付けなんだよねきっと?ラルクきた時はめちゃくちゃ嬉しかったしプレミア感すごかった!

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2023/10/15(日) 22:39:21 

    🎼の〜〜〜ってくれ🎵ハァーンハッ🎵

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/15(日) 22:39:36 

    >>72
    一個でもヒット曲出ると、
    何十年経っても時々話題に上がるから、
    やっぱり数字も大事なんだよね。。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/15(日) 22:40:13 

    >>39
    にわかなんだけど、クリスマス?の曲がめちゃくちゃ好き
    あと好きな曲ひとつあったんだけど忘れた

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/15(日) 22:40:50 

    >>132

    え、顔覚えててくれたの!?嬉しいねそれは。
    あんなごちゃごちゃしてるのに顔わかるんだね!
    鬼とかお酒飲んでると怖いとか色々言われているけど(本当のことなんだろうけど笑)いつも行くBARにトシローさんがいてファンの人と楽しそうに話してたのみて優しい人なんだなって思った。

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/15(日) 22:41:09 

    >>93
    私はHIATUSすごい聞いてたなー
    細美さんの声とピアノがいいんだまた

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/15(日) 22:48:10 

    今週ロットン行ってきます!!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/15(日) 22:49:47 

    タトゥー入れてる人多いね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/15(日) 22:50:04 

    >>85
    今年nhkの番組に曲提供したりしてたからワンチャンないかね🤔
    ジャニーズ枠も無くなるだろうし

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/15(日) 22:53:21 

    ヤバTの47都道府県ツアーの対バン相手がめちゃくちゃ好きだったから行きたいのに対バン相手公開前に既にチケット売り切れ…人気が最近凄いよね

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2023/10/15(日) 22:54:26 

    >>4
    ボーカルの方、真夏のフェスでステージを動きまくってMCもなく歌い続けてもCD音源そのままの声でブレないのすごい。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/15(日) 22:58:06 

    9mm Parabellum Bulletがすきです

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/15(日) 22:59:18 

    collectors好きな人いますか?

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/15(日) 22:59:46 

    >>96
    私も全く当たらなかったけど、夏のZOZOは当たって行く事が出来た!細美さん歌上手いのは勿論だけど声量すごい!毎年、今年の規模でサマパやってほしい…
    じゃないと当たる確率が低すぎてツラい。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/15(日) 23:03:20 

    >>51
    50歳一人で参戦してます!
    始まったら楽しいほうが勝って、全然気にならないですよ。(周りがどう見てるかは知りませんが😅)

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/15(日) 23:06:54 

    THE ORAL CIGARETTESのライブに行きたいがために働いてるよ(笑)飼ってるペットのおやつ代にでもなれば、幸せ

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/15(日) 23:07:03 

    THE BACK HORNやACIDMANが好きです

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/15(日) 23:07:44 

    >>4
    「桜のあと」とか良いですね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/15(日) 23:17:55 

    >>24
    いいよね。唯一無二。最近も活動してるのかな?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/15(日) 23:19:43 

    サバプロがすき!

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/15(日) 23:24:16 

    >>89
    私もサカナクション大好きです!一郎さんのリハビリツアーが今の楽しみの一つです(^o^)

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/15(日) 23:26:19 

    >>72
    riverっていっても分かってくれる人少ないもんね、名曲なのに

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/15(日) 23:31:31 

    >>1
    今年、京都大作戦行きました!10-FEET熱いですよね!

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/15(日) 23:50:33 

    先日フェスでACIDMANを初めて生で見て、かっこよすぎて感動した。FREE STARって曲が大好きなんだけど、歌ってくれてめっちゃ嬉しかったなー。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/15(日) 23:53:58 

    ヤバティーすき!あとクリープハイプも聴く

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/15(日) 23:54:40 

    >>37
    え、なんで
    ドロス大好きなんだけど
    あとsumikaとバニラズ

    +19

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/15(日) 23:59:44 

    >>37
    何でだろう?
    ドラムの件とか?洋平さん俳優もやったから、それが気に食わないとか?

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/16(月) 00:00:09 

    >>4
    同じく!
    ユニゾンの曲は聞けば聞くほどアレンジのすごさに驚くし、ライブもユニゾンが一番楽しい
    斎藤さん、あれだけのギター弾きながら歌ってる上に、足元も忙しく操作してるの凄いよね

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/16(月) 00:00:57 

    テンフィとヤバTのライブ行って山さんをみると落ち着く。
    ローディーさんみるのも好き

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/16(月) 00:05:51 

    >>156
    羨ましい〜行きたかった京都大作戦😭

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/16(月) 00:11:21 

    >>69
    私もストレイテナー好きです!今日の武道館も行きました!アンコールは聴かれましたか?いつものライブの登場曲を演奏してくれて、みんなで大合唱したのが最高にエモかった、、、!
    25周年、ずっとペース落とさず一線で活躍してる姿に胸が熱くなりました!メンバーも仲良くてほんと良いバンドですよね。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/16(月) 00:11:55 

    >>54
    「田淵くん、血も涙もない」事件ね!
    あの後、さすがの田淵くんもちょっと動きを抑えるようになるのかな、そうなったら寂しいなあとちらっと思ったけど、全くの杞憂だった(笑)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/16(月) 00:19:57 

    >>68
    大丈夫!
    みんな、ライブへの期待感MAXで周りのことなど気にしてないし、アラフォーどころかアラフィフソロ参加の人も結構いるよ(私だ笑)
    気にしたら負け、楽しんだ者勝ち!

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/16(月) 00:44:52 

    >>164
    武道館にいたのですね!何処かですれ違ったかもしれないですね。

    もしかしてアンコール2回ありました?
    そんな雰囲気だったのですが、泣く泣く1回目のアンコール終わってから去りました‥
    是非30周年は武道館2日間やって欲しいですね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/16(月) 00:45:21 

    >>156
    職場の人が毎年行ってるけど年々チケットが取り辛くなってるってヒヤヒヤしてる。
    台風がきて中止とかになる率も残念がってるけど大作戦に行かないと夏とは言わんわって話してた。聞いてるこっちも羨ましくなる!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/16(月) 00:47:15 

    SHE'S好きな方いますか。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/16(月) 00:53:45 

    >>51
    私、30代前半!娘もフォーリミ好きでLIVEやフェス参戦しですよ〜。若い子多いけど、ちらほら年上の方もいらっしゃるので年気にしなくて大丈夫です!メリロ通しで参戦予定です♪

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/16(月) 01:09:49 

    people1が好きですー!Zeppとぴあアリ楽しみ、ライブに行ってみると、わりと同年代もいますよ(40代)

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/16(月) 01:38:09 

    >>8
    アジアツアー行きますか?
    治安は心配ですが私は行く予定です!!!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/16(月) 01:58:41 

    >>65
    旭川札幌行きましたー!最高でしたね!
    私はTENDOUJIが好きでキュウソのライブはお久しぶりだったのですがめちゃくちゃ良かったので
    あれからずっとキュウソ聴いてます!
    次回の北海道ライブも行きます!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/16(月) 02:02:34 

    >>79
    旭川行く予定です!
    行っちゃいましょ!!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/16(月) 02:18:12 

    >>72
    RADWIMPSが前前前世で売れた時に少し近いなーって思ってます。音楽好きの間ではその10年くらい前からずっと全盛期だったのに、ぽっと出の一発屋バンドだと思ってる人が結構いる、みたいな。
    10-FEETももうかれこれ15年くらいライブシーンのトップバンドで「1sec」「2%」「river」などを皮切りにいくらでも名曲あるのに、スラムダンクの人達だ!って言われちゃうのはちょびっと悲しいですよね

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/16(月) 02:22:37 

    ART-SCHOOLとSyrup16gが好き!

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/16(月) 04:12:21 

    >>17
    古くてもいいけどX JAPANやGLAY、LUNA SEAはちょっとジャンルが違う気がするかな

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/16(月) 05:04:32 

    フェスでヘイスミス初めて聴いてめっちゃ楽しかった!
    ただ、前の列にスカダンスっていうの?アレを踊ってたおっさん、後ろの人の顔に当たるんじゃないかってぐらい、腕を思いっきり後ろに振ってて、後ろの人が全然楽しめてなくてマナー悪いわって思った。
    ヘイスミのTシャツ着てたから、生粋のファンなんだろうけれど。
    注意しようとしたら、モッシュピットに移動したから、良かったけど。
    ヘイスミスのボーカルの人はみんなに優しくしてってすごくいい事を言ってくれてたのに、一番応援してるはずのファンが自分勝手で、少し残念な気持ちになった。

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2023/10/16(月) 05:18:24 

    >>9
    優しいね。゚(。ノω\。)゚。
    どうもありがとう♪

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/16(月) 06:23:08 

    >>134
    今やフェスはアイドルとかも出るからなぁ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/16(月) 06:23:17 

    >>110
    横だけど、磔磔いいよねぇ〜

    わたし梅田シャングリラも好きだったな
    もう何年も行ってない!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/16(月) 07:35:40 

    >>171
    わたしも11月行きます!
    楽しみすぎる

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/16(月) 08:24:45 

    >>155
    この界隈の人らでフェスの帰りにカラオケ行ったら絶対誰か歌うしあのリババリバーーーー!!って大合唱になるのにねw

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/16(月) 09:06:49 

    >>56
    ユーストン
    ステージが凸の形になっててのセンターと観客の間に隙間がなくて最高の視界なんです!!

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/16(月) 09:08:19 

    >>56
    ハッチ先日初めて行ったけど、整理番号若い人が最初に階段上がっていく後ろ姿が選ばれし勇者みたいで羨ましくかっこいいのよね。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2023/10/16(月) 10:57:49 

    >>173
    旭川のあんな狭い箱で一緒だったとか絶対顔みてるよね笑
    TENDOUJI初めて観たけど楽しかった!
    筋斗雲にケンジさん乗ってしなってるのに笑っちゃいました🤣
    また早く来てくれるといいですね。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/16(月) 11:38:16 

    >>178
    後ろの人の顔に当たるんじゃないかってぐらい、腕を思いっきり後ろに振ってて、後ろの人が全然楽しめてなくてマナー悪いわって思った。


    これはとりようで、ありといえばあり。スカダンってそんなもんだしと。猪狩もそのあたり許容範囲だし。

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/16(月) 12:12:52 

    >>40
    しかもMVのネタにされたり(ガラパゴスⅡ)

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/16(月) 13:39:53 

    キュウソ、ライブ行ってみたいなーと思ってるけど、ライブハウスがめちゃくちゃ久しぶりで迷ってるんだよね。キュウソメンバーと同世代なんだけど客層はやっぱ若い子達だよねー?

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/16(月) 13:46:16 

    >>138
    マイナスだろうけど本当に優しい人はエセタイマーズなんてやらないと思う

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2023/10/16(月) 14:02:58 

    Mirraz大好き〜!私の青春だった!
    もちろん今も変わらず大好き!最近ライブ復活してきてて、凄い嬉しい

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/16(月) 14:11:52 

    >>189
    おじさんもおばさんもいるよ!
    若い子だけじゃないよ。
    行かない理由が年齢だったら本当にもったいないから勇気を出して行ってみてほしいな。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/16(月) 14:46:14 

    >>189
    私はキュウソメンバーより年上ですが一人でバンバン参加してます!
    キュウソのファンは年齢層幅広いです。絶対楽しいのでぜひ行ってみてください♪

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/16(月) 14:59:29 

    >>93
    めでて〜な👏👏👏👏

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/16(月) 15:16:27 

    🎸も、ベースの音も大好き😆❤️

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/16(月) 15:41:15 

    THE YELLOW MONKEY、エレファントカシマシ、筋肉少女帯

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/16(月) 16:12:42 

    >>46
    昔からのファンの方ですか?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/16(月) 16:43:13 

    ここ数年はkroiにハマってるー!
    来月のライブめっちゃ楽しみだし、今週Mステにも出るので、よかったら観てみてください☺️

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/16(月) 17:06:45 

    >>198
    Hyperたのしみー!見逃さないようMステ録画する!笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/16(月) 17:37:51 

    >>183
    ホント!この曲なしでは10-FEETは語れない!笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/16(月) 17:45:20 

    sumikaとハンブレッダーズが好き

    11月に両方、ライブに行くので
    グッズのために、せっせと働いてます

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/16(月) 18:14:44 

    >>193
    >>192
    ありがとうございます!行く決心がつきました!年明けからのツアー後半戦でキュウソデビューします!

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/16(月) 18:28:22 

    夏はELLEGARDENのサマパ行きました!

    コロナ禍前はdustbox、Hawaiian6、Ken Yokoyamaとかのライブによく行ってたなぁ。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/16(月) 18:38:13 

    バンアパ好きな人いませんか?♡
    naked当たったよー!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/16(月) 18:51:46 

    >>155
    今33歳なんだけど高校生の時同級生みんな歌えたよ!
    Riverだけ知っている子が多いよね。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2023/10/16(月) 18:57:50 

    アラフィフで世代のロックばかり聞いてたんだけど、ある日YouTubeのミックスリストに入ってきたキュウソに今ハマり中
    PVオモロイし、なんか元2ちゃんねらからのガル民の私のハートに刺さるw

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/16(月) 19:27:45 

    >>150
    私も好きです!THE BACK HORNは今年久しぶりにライブに行くのですごく楽しみ♪

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/16(月) 19:34:29 

    >>19
    私も好き。今は追ってないけど
    フライングソーサーとか好きだったな。
    あとトシロウがタイプ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/16(月) 19:56:06 

    八十八ヶ所巡礼好きな人いるかなぁ、、♡

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/16(月) 20:02:13 

    >>103
    同じ事思ってる人いた!私も失礼ながら細美さんの声って可愛いと思ってる。チーズケーキファクトリーの出だしのとことか最高に可愛いと思って聴くたびキュンキュンする。
    気持ち悪いファンでごめんなさい。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/16(月) 20:07:38 

    >>150
    Zepp東京のライブのコバルトブルーの動画がカッコ良すぎて何度も見てる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/16(月) 20:14:27 

    椿屋四重奏が好きです

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/16(月) 20:25:57 

    テンフィはCDJから中継で紅白出ると予想

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/16(月) 20:29:16 

    >>69
    私も行きました!最後とは?曲だったらTRAVELING GARGOYLEでした♪来年のツアーの発表もありました。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/16(月) 20:33:21 

    >>164
    ここにも同志が!私も行きました!登場曲良かったですよね♪ちなみにツアーはどこ行きますか?関東なのですが、地方も行きたい、、、

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/16(月) 20:56:40 

    the pillowsとGRAPEVINEが何十年も好きです

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/16(月) 23:53:27 

    フレデリック好きな人いるかな?

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/17(火) 09:32:06 

    >>110
    いつか行きたいライブハウス

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/17(火) 10:10:45 

    >>209
    ストレスが溜まったときは車の中で爆音で仏滅トリシュナー聴いてます!独特の世界観が大好き!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/17(火) 11:51:32 

    >>217
    好きです!!
    曲聴こえたら、あ、フレデリックだなって個性がたまらんです

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/17(火) 16:39:28 

    #邦ロック好きと繋がりたい
    #邦ロック好きさんと繋がりたい
    #邦ロック好きな人繋がりたい
    #邦ロック好きな人と繋がりたい
    #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
    #日曜日だし邦ロック好きな人繋がりたい
    #日曜日だし邦ロック好きさんと繋がりたい
    #日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/17(火) 16:53:26 

    >>187
    ヘイスミスファン?
    さすがマナー悪い考え方だね。恥ずかし

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/17(火) 20:05:23 

    返信ありがとうございます。
    wアンコール、やっぱりあったんですね。2曲やったみたいで、どちらとも大好きな曲なのき残念です。
    とくに彩雲聞きたかったよ‥

    ツアー楽しみですね。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/17(火) 20:06:31 

    >>223>>214さん宛です。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/17(火) 21:00:50 

    >>220
    個性あるよね!フレ好きな人いて嬉しい☺️
    ちな一番好きな曲はオンリーワンダーです!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/18(水) 20:12:28 

    マンウィズ 大好き

    12月 埼玉スーパーアリーナ2days行きます

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/02(木) 13:03:45 

    >>209
    ライブは行ったことないんですが
    紫光とjovejove好きです
    メンバー全員演奏スキル高いですよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード