ガールズちゃんねる

YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

128コメント2023/10/20(金) 23:34

  • 1. 匿名 2023/10/15(日) 15:30:03 

    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が13日(日本時間14日)、ロンドン中心部にある音楽の殿堂「ロイヤル・アルバート・ホール」で、クラシックコンサートを開催した。2017年にX JAPANとしてウェンブリー・アリーナのステージに立って以来の英国公演。同国の2大殿堂をアジア人として初めて制覇する快挙を達成した。


     約2時間半のクライマックス。代表曲「ENDLESS RAIN」をピアノで奏でると、英国のファンがそれに合わせて合唱した。

     全19曲を弾き終えると、約4500人が総立ちで6分間のスタンディングオベーション。4度のカーテンコールを経たYOSHIKIはファンから手渡されたユニオンジャックを身にまとい、万感の表情を浮かべた。

     51人のオーケストラを引き連れてのコンサート。途中、ドラムやレーザー光線を使ったド派手演出を取り入れるなど、YOSHIKIならではの試みが連発。1曲終わるごとに観客が拍手、指笛、Xポーズで盛り上がり、クラシック公演とは思えない光景が広がった。

     公演を終えたYOSHIKIは「お客さんとの一体感を感じた。ピアノを弾いていて気持ちよかったし、もしかしたら今までで一番良いコンサートだったかもしれない」と手応え。「もちろん自分はクラシックに敬意を払っている。伝統を守るためには、伝統を破壊しなければと考えていた」と思いを明かした。

    +13

    -62

  • 2. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:00 

    アルバム…

    +53

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:10 

    本当にイギリスにファンがいっぱいいるの?
    それとも日本人ファンが英国まで行ってるの?

    +166

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:19 

    今年は格付け出るのかな?

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:43 

    YOASOBIのライブ行ってみたいなー

    +15

    -22

  • 6. 匿名 2023/10/15(日) 15:32:16 

    世界のYOSHIKI

    +9

    -25

  • 7. 匿名 2023/10/15(日) 15:33:47 

    ヨシキのピアノって上手いの?その界隈の人的にどうなんだろう?

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/15(日) 15:34:36 

    > YOSHIKIは17年にX JAPANとして「ロックの聖地」と言われるウェンブリー・アリーナにも立っており、クラプトンやビートルズ、マドンナ(65)らが達成した英国2大殿堂の制覇を成し遂げた形だ。

    すごいことなのでは

    +38

    -12

  • 9. 匿名 2023/10/15(日) 15:35:43 

    アルバムは?

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/15(日) 15:35:47 

    >>3
    在英日本人とかが行くのではないかな?

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/15(日) 15:36:47 

    クラシック公演とは思えないて
    クラシック公演じゃないからね笑

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/15(日) 15:37:40 

    なんだ、、やっただけか

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2023/10/15(日) 15:37:40 

    いつも中途半端ってイメージ

    +64

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/15(日) 15:38:54 

    やっぱりすごいのかねぇ
    いまいちピンとこないけど
    日本だと好きな人は好き、って感じじゃない?

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/15(日) 15:39:43 

    XJAPANはアルバム出さないの?

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/15(日) 15:40:04 

    YOSHIKI様愛しております🖤
    YOSHIKIのためなら自己破産してもいいぐらい命捧げてる
    一緒に死のうね、YOSHIKI
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +3

    -48

  • 17. 匿名 2023/10/15(日) 15:40:30 

    >>3
    >>8
    他に、日本人でやろうとするアーティストが続くと良いね

    夢は叶うっていう実例になるのでは?

    +15

    -12

  • 18. 匿名 2023/10/15(日) 15:41:17 

    >>1
    ガルでYOSHIKIのトピ立てると爺アンチが暴れてトピ占領するからやめてほしい
    ファンからしたらアンチの巣にされると腹立つので💢

    +12

    -12

  • 19. 匿名 2023/10/15(日) 15:43:23 

    >>3
    一昨日の公演はWOWOWで生中継されてましたから気になるのならこんなところで質問せずにご自身で確認したらいかがですか?
    それを見れば会場はロンドンの現地ファンでら埋まってるのがわかります
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +12

    -44

  • 20. 匿名 2023/10/15(日) 15:44:15 

    >>3
    観客約4500人だから、日本のファンとイギリス住みの日本人と知り合いとかで埋まるんじゃないかな

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/15(日) 15:44:52 

    >>8
    すごいことです
    YOSHIKIは世界一のドラマーでありピアニスト
    どんどん世界で認められてるのが嬉しい♥️
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +8

    -34

  • 22. 匿名 2023/10/15(日) 15:47:38 

    >>13
    ストイックで完璧主義に見せるのが上手いだけで性根はいい加減で適当なヤツですよ。YOSHIKIは
    30年以上信者をしていても何を考えているのがわからないこれがYOSHIKIです
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +15

    -13

  • 23. 匿名 2023/10/15(日) 15:48:03 

    >>7
    素人レベル

    +47

    -8

  • 24. 匿名 2023/10/15(日) 15:48:21 

    >>22
    はぁ…

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/15(日) 15:49:51 

    もっとベビーメタルを推してほしい!日本!
    アミューズだからってそんなにダメなのかな

    +9

    -8

  • 26. 匿名 2023/10/15(日) 15:52:41 

    >>3
    和田アキ子がアポロシアターでライブしたのと
    同じような物

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/15(日) 15:53:09 

    >>26
    はぁ?

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2023/10/15(日) 15:54:03 

    >51人のオーケストラを引き連れて

    内心「くだらねえ楽曲だけど金貰えるからやるか」って感じだろうね

    +30

    -6

  • 29. 匿名 2023/10/15(日) 15:57:02 

    >>7
    押さえが弱いかな
    アルペジオ多すぎ

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/15(日) 15:57:05 

    >>28
    金?YOSHIKIが金くれるとでも?
    誹謗中傷するならもっとましなコメントしろよだっぺ爺ちゃん

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2023/10/15(日) 15:57:18 

    >>19
    日本人のおばちゃんばっかりw

    +37

    -6

  • 32. 匿名 2023/10/15(日) 15:58:07 

    >>7
    テクニック的には分からないけど小学生の頃からYOSHIKIのピアノを聞き慣れているせいか、人の心に来るものはある
    男性ならではの力強さと女性ならではの繊細さの両方を兼ね備えていて私は好きだな

    +18

    -20

  • 33. 匿名 2023/10/15(日) 16:00:26 

    >>28
    >>31
    こいつ消したらアンチコメ全部消えた
    スクショ。通報してやるから待ってろよ
    YOSHIKIに訴えられたら警察行きだね〜残念

    +2

    -6

  • 34. 匿名 2023/10/15(日) 16:01:11 

    >>31
    え、その画像から見えるの?
    あなた霊感強い人?

    +4

    -10

  • 35. 匿名 2023/10/15(日) 16:02:16 

    >>28
    ねぇ誰からいくらの金が貰えるの?
    誹謗中傷コメントしたからにはちゃんと説明できるんだよな?

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2023/10/15(日) 16:02:34 

    >>3
    いっぱいはいないよ
    YOSHIKIとhideとTAIJIは一部のバンドファンから支持されてる程度かな
    YouTubeで全盛期のXを見て支持されるようになっただけで、一般受けはしてないよ
    ていうかそもそもロックバンドなんて今や世界的に完全に下火だから、コアなバンドファンとはいえ今どき時代遅れのロックバンドがそこそこの客を呼べるのは立派だと思う

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/15(日) 16:03:21 

    >>30
    >金?
    ボランティアですかwww

    >YOSHIKIが金くれるとでも?
    一言もそんなこと書いてないけどwww

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/15(日) 16:04:48 

    この方のピアノは本当に上手いの?
    プロとしてどうなのか気になる。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/15(日) 16:05:32 

    >>37
    うわだっぺちゃん来た
    5chの名物アンチだっぺ爺ちゃん
    20年以上合計1000スレ以上のYOSHIKIとXJAPANスレを消化し荒らしてきただっぺちゃん
    ガルに男は来るな! ハウス

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2023/10/15(日) 16:06:15 

    >>38
    しらねーよ
    ガルにピアノのプロなんていないんだから自分でYOSHIKIのピアノ聴いて確かめるかプロに聞いてこい

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2023/10/15(日) 16:10:50 

    ヨシキファンって民度低いの初めて知った
    アンカー付けて絡みまくってるのは引く

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/15(日) 16:13:33 

    >>41
    アンチが誹謗中傷してデマ拡散してるからそれを訂正してるだけです
    ファンがYOSHIKIを守らなくて誰が守るの?
    アンチに好き放題言われて黙っていられるはずない

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2023/10/15(日) 16:13:40 

    >>34
    おばちゃんだから目悪いの?

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/15(日) 16:14:03 

    >>1
    この人はなんとなくすごそうなイメージあるけど実際人気なの?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/15(日) 16:14:44 

    YOSHIKI信者の手にかかれば
    ジャニヲタなんて瞬殺 笑笑
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/15(日) 16:15:33 

    >>43
    え?あなた何が見えてるの怖い怖い(;;)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/15(日) 16:16:13 

    >>31
    この画像でわかるかよ!って思ったけどもぐ見たら顔の輪郭が日本人ぽいよね

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/15(日) 16:17:56 

    >>2
    海外のバンドなんてほぼ活動休止状態なみにCD出さないから私は気にならないな 芸能人だって人間だしバンドのいざこざやら色々あると思うし

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/15(日) 16:18:17 

    >>44
    先週行われたYOSHIKIのクラシックコンサートの日本公演では
    24000人を満員でチケットソールドアウトしてるので人気ですね
    30年以上前の全盛期なら当然だけど今も第一線でスターなのは圧巻です

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2023/10/15(日) 16:19:15 

    >>47
    ちゃんとWOWOWで会場の様子見てきたの?婆さん
    自分の勝手な決めつけ妄想で日本人認定とはさすがアンチですね

    +1

    -6

  • 51. 匿名 2023/10/15(日) 16:23:07 

    >>44
    今年だけでディナーショー、クラシカルコンサート、ラストロックスターズのライブ、XYのプロデュース業、新曲発売 物凄い仕事量こなしてます。

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2023/10/15(日) 16:23:27 

    >>32
    男性ならではと女性ならではってww
    両性類かよww

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/15(日) 16:24:18 

    >>41
    私のYOSHIKIを傷つけたら許さないからな
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +4

    -16

  • 54. 匿名 2023/10/15(日) 16:25:28 

    >>52
    YOSHIKIは中性的な美しさがあるから気持ちわかるよ
    草ばかり生やして必死なばあさん落ち着いて

    +5

    -13

  • 55. 匿名 2023/10/15(日) 16:25:54 

    >>38
    マジレスするとYouTuberレベルかな
    YOSHIKIはクラシック弾けるけど、ガチのピアニストと比べたら駄目だよ

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/15(日) 16:32:04 

    >>47
    アンチいい加減にしろよ?
    ガセはファンが訂正するしかないしね
    明らかに叩かれトピだろうなーとは思いつつもYOSHIKIのトピは覗くし酷いコメントは訂正する

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2023/10/15(日) 16:40:03 

    なぜにそこまで欧米で人気とされているのかわからない。
    いつなにがどうなって?
    どのようにすごいのか。
    いつもふしぎに思う。
    (´・ω・`)

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/15(日) 16:40:38 

    >>22
    YOSHIKIが感覚が敏感すぎてインタビュー中に突然、別の部屋でスタッフが悪口言ってる、聞こえるからやめてもらえる?全部聞こえてるんでと言ってたのは何?
    本当に聞こえてるの?
    聞こえる俺凄いだろアピール?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/15(日) 16:41:52 

    >>57
    ヒントは イルミナティ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/15(日) 16:48:47 

    >>54
    YOSHIKIならではならわかるけど女性ならでははどう考えてもおかしいでしょ。
    そして別に興奮してないし、そんな本気でプンプンしながら言ったんじゃないよ。
    あと、私は29歳です。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/15(日) 16:55:35 

    なんでこの方は海外で人気あるの?ハリウッドでも日本人初の手形飾られたよね。エリザベス女王にも会ってたし、どんな力があれのかずっと謎…誰か教えて下さい。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/15(日) 16:57:52 

    YOSHIKIか。ヨアソビかと思った。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/15(日) 17:03:40 

    >>44
    太客たくさん持ってる
    YOSHIKIの為なら金に糸目をつけないファンがゴロゴロいる

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/15(日) 17:15:36 

    >>25
    あれが国内のメタル代表なり一番人気だと思われるのは恥なのでやめて欲しい

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2023/10/15(日) 17:28:00 

    >>44
    音楽の才能は微妙?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/15(日) 17:37:08 

    >>64
    YOSHIKIみたいな古いコンテンツの方が恥ずかしいよ!

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/15(日) 17:59:29 

    Yoshikiってすごい大物扱いだけど、なんでそこまで超大物扱いされるの?X JAPANの曲も2曲くらいしか知らない私には彼の立ち位置がわからん。アルバム出す出す言って出さないで、他にバンド組んだりしてるし。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/15(日) 18:10:42 

    >>3
    イギリスで行った人が言ってたけどほぼ在英アジア系だって

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/15(日) 18:47:15 

    >>22
    自分はクラシック音楽だけで育った厨ニまっさかり拗らせ中学生だったから
    突如現れた半分ツノ立ててピアノ弾くYOSHIKIに衝撃受けたわw
    あれから30年以上経つけど、YOSHIKIは天才的なビジネスマンだよなって思ってる。
    事業を拡大する、ブランド化する、ブランドイメージの保持、なんだかんだ、手堅いんだよね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/15(日) 19:11:54 

    >>7
    なんでエンドースが河合楽器なんだろう?
    Steinwayとかじゃないんだ。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/15(日) 19:14:03 

    ENDLESS RAIN以外に弾く曲あるの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/15(日) 19:18:25 

    >>66
    自分から見たらどっちもどっちやわ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/15(日) 19:29:55 

    >>8
    日本人しか知らないと思うけど

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/15(日) 19:52:31 

    >>66
    お前のそのコメントが恥ずかしいから

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:36 

    >>73
    日本人でここまで海外で有名なのは本当にすごいよ
    YOSHIKIより凄い日本人って他に誰が存在する?

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2023/10/15(日) 20:59:46 

    >>19
    さすがにこの画像じゃ何も分からん

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:13 

    アジアン人初!とか日本人初!とか書けるものも一生懸命に探してやってる感じに見える
    チャイニーズシアターの手形も、あれだけ日本で名誉だ!とかニュースになってたけど、映画公式の英語版サイトの方見てみたら上映もプレミアだけで通常上映されてなかった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/15(日) 21:25:16 

    >>2
    待ってたら、20代から40代になっちまったよwww

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/15(日) 21:25:39 

    >>77
    だから?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/15(日) 21:30:50 

    >>79
    何で大々的にセレモニーをやったチャイニーズシアターでさえ通常上映してくれなかったんだろうね?
    不思議じゃない?功績が認められてセレモニーやったはずなのに

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/15(日) 21:34:18 

    >>80
    なんでYOSHIKIの映画をチャイニーズシアターで公開する必要があるんですか?
    あんた映画すら見てないアンチ?
    under the skyは日本のファンに向けた映画なのですよ 最後に日本のファンとの対話のシーンが入ってるし。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/15(日) 21:36:07 

    >>80
    YOSHIKIの映画とチャイニーズシアターでの手形セレモニーは何が関係あるの?
    何か言いたいんだろうけど何も言ってない文章

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/15(日) 21:41:10 

    >>81
    じゃあ何で海外プレミアなんてやったの?海外でプレミアやりましたー!って言う日本向けのアピールでしかないじゃん

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/15(日) 21:44:31 

    >>82
    せっかく功績が認められてセレモニーやった筈なのに、アメリカのどこの映画館でも、会場となったチャイニーズシアターでさえ実際は相手にされてないのねって事

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/15(日) 21:49:31 

    アルバムいつ出るの?(笑)
    この人とガラスの仮面の作者は信用できん

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/15(日) 21:53:26 

    >>83
    海外プレミア?ジャパンプレミアはやったけど海外プレミアなんてしてませんけど何のことですか?

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/15(日) 22:42:39 

    >>86
    映画公式からENGLISHって書いてあるリンク見てみれば?
    アメリカとイギリスでやってるじゃん。それに日本だけで公開するなら英語版なんて必要ない思うけど

    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/15(日) 23:09:04 

    >>64
    なんで?じっさい海外でいちばん人気のメタルユニットだよね。イギリスの有名箱でやったのなんてベビメタくらいしかいないし、実際のファンは日本ヲタでもアイドルヲタでもないメタルヘッドだしさ。神バンドは全く恥ずかしいどころか海外でもこんなレベルそうそう多くはいないだろって言うランクのミュージシャンだよ。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/15(日) 23:12:39 

    >>75
    ベビメタでしょ。世界中で80公演もやって客動員できるバンドいない。次点でワンオクくらいだけど、ファン層が違う。ワンオクはアニヲタやジャパヲタがそれなりにいるけど、ベビメタは純粋に音楽ファン。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/15(日) 23:33:38 

    なんの曲弾いたの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/15(日) 23:39:04 

    >>86
    あれ?
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/15(日) 23:44:39 

    >>3
    海外でBTSとどっちが知名度あるの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/16(月) 01:16:44 

    >>8
    そのロックの聖地のウェンブリーアリーナでライブやったのに、次の年のコーチェラでは何で人集まらなかったの?
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/16(月) 02:39:09 

    >>48
    海外のバンドはほぼ休止状態でCD出さない。リリースしないってあなたの知ってる特定のバンドだけじゃないの?
    どの海外バンドもアルバムリリースして精力的に活動してるバンドばかりだよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/16(月) 04:34:56 

    >>47
    マスクしてる女の人ばっかりだなあ。ってのはわかる。
    未だにマスクしてるのは日本人だけだろうから。。。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/16(月) 04:46:48 

    >>3
    某男性アーティストもアジアツアーやってたけど実際現地の人に人気あるのか気になる。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/16(月) 06:57:30 

    >>91
    え?
    >映画 『YOSHIKI:UNDER THE SKY』
    日本に続き、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンでの劇場公開決定


    海外でも映画公開してますけどどういうこと?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/16(月) 07:00:22 

    >>93
    これ有名なコラアンチ画像じゃん
    他メンアンチなんだねーYOSHIKIのアンチしてないで自分の推しの心配したらいかがです?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/16(月) 07:03:15 

    >>84
    あんたが必死に海外では認められてない!!って吠えても名誉ある大ホールで海外公演を成し遂げたのは紛れもない事実だろ?
    トピ後半にまで張り付いてアンチ活動とは。YOSHIKIに親でも殺されたん?

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2023/10/16(月) 08:55:06 

    >>97
    だから。英語版にはプレミアの劇場しか載ってなくて、試しに調べたら上映してなかったんだよ
    ならどこの劇場で公開してるの?公式も載ってないのに

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/16(月) 09:29:56 

    >>99
    映画の話ししかしてないんだが…映画公式の情報からの事実しか話してないんだが

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/16(月) 12:53:06 

    >>71
    紅?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/16(月) 12:57:02 

    >>100
    アメリカ・ニューヨーク AMC Empire
    25 Times Square
    イギリス・ロンドン Odeon Covent
    Garden
    アメリカ・ロサンゼルス TLC Chinese

    『YOSHIKI:UNDER THE SKY』作品サイトより

    世界の劇場でちゃんと公開してるけど?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/16(月) 15:25:53 

    >>70
    ドラムもKAWAIだっけ?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/16(月) 21:58:32 

    X JAPANの熱心な現役のファンってどこまでついていけてるんだろうか?
    今でも個人推しのファンの力が強いのかな
    メインボーカルが不在でもここまで人気が衰えないV系ってなかなか無いよね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/17(火) 08:01:39 

    >>103
    忙しくて、今になったけど書き込みちゃんと読んでる?その映画館の上映スケジュールにYOSHIKIの映画がなかったんだよ。しかも先月の話。
    プレミアだけやって、通常上映してないんだねって何度も言ってるんだけど
    それに英語版のサイトにはプレミアのリンクはあっても、
    シアターのリンクはないし

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/17(火) 09:05:47 

    >>93
    これ実際配信観てたし、前の方にしか人いなかったよ。日本から来たようなアジア人ばかりの所にYOSHIKIダイブしてた。裏がビヨンセだったからみんなそっち行っちゃったんだね
    私の推しはコーチェラのメインステージでベッドライナーの経験あるので心配しないでも大丈夫です

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/17(火) 13:15:34 

    >>107
    あんたの推しわかっちゃった
    YOSHIKIからしたら鼻で笑われちゃうね笑
    もうYOSHIKIに執着するのはやめて自分の推しに熱量使ってください

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/17(火) 13:23:57 

    >>107
    そりゃYOSHIKIとビヨンセだったらビヨンセに行くだろ
    ビヨンセと比較対象にされる日本人YOSHIKIすげーー
    あんたみたいなチョンには到底成し遂げられないほどYOSHIKIは頑張ってきたんだよ

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/17(火) 13:58:43 

    >>108
    何?ちなみにバンドですよ。KPOPアイドルじゃないですよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/17(火) 14:01:41 

    >>109
    ちなみに去年のコーチェラ、同じくベッドライナーの裏だったきゃりーは人集めてたな
    きゃりーの方が集客力あるのかも

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/17(火) 16:57:09 

    >>19
    めっちゃ見えづらいけどアジア人だらけなのがわかる
    マスクしてても

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/17(火) 17:37:26 

    >>111
    きゃりーはYOSHIKIのようにカーネギーホール ロイヤル・アルバート・ホール ドルビーシアターという殿堂ホールで客集めたことあるんですか?

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/17(火) 17:50:48 

    >>113
    コーチェラの話をしてるだが……

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/17(火) 18:03:53 

    >>114
    あなた最初は映画の話をしてたよね?話を逸らしてきたのはそっちの方

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/17(火) 18:27:52 

    >>115
    何言ってんの?話ずらすなよ。会場の話からの流れになってるの分からないの?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/17(火) 18:42:06 

    同じフェス、同じ条件でライブやってきゃりーの方が客集めてたって話ししてるのに、話ずらしてまくって逃げてるの?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/17(火) 19:35:52 

    世界に挑戦したいなら、地道曲作ってアルバムリリースしてライブ、ツアーやらないとね。世界はアメリカとイギリスだけじゃないんだよ。
    世界を舞台に活動してるアーティスト皆んなやってる事だよ
    名誉だのなんだの言ってない。そういう活動しないでちょっと名前のある所でやっただけで凄い!凄い!扱いだから嫌いなんだ。
    実際にワールドツアー回ってるアーティストはえぐいライブの数こなしてるからね


    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/17(火) 20:52:26 

    >>118
    何暑くなってんの?よほどYOSHIKIが好きなんだね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/17(火) 20:55:08 

    >>118
    YOSHIKIは地道に努力してきたんだよ
    持ち上げてるのはYOSHIKIの取り巻き
    文句があるならYOSHIKIの運営に直談判でもしてこいよこんなところに張り付いてないで。ほら早く

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/17(火) 20:55:45 

    >>118
    YOSHIKIはアメリカとイギリスとパリしか興味ないんだよ。そんなのこれまでの活動見てて分からない?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/17(火) 20:57:41 

    >>120
    地道に努力して何枚アルバム出したの?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/17(火) 21:00:16 

    >>120
    その運営やら、取り巻きに持ち上げられて気持ちよくなってんだろ。YOSHIKIも
    アメリカとイギリスとパリしか興味ないって視野狭いね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/18(水) 09:15:03 

    YOSHIKIって世界に挑戦してんの?XYは?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/18(水) 09:21:14 

    このホール半分にしてつかって全然ひといなかったけど大丈夫?
    YOSHIKI、英国2大殿堂アジア人初制覇「今までで一番良いコンサート」ロイヤル・アルバート・ホール

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/18(水) 09:34:24 

    >>38
    辻井伸行とかみてからいいなよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/18(水) 18:28:37 

    >>126
    辻井伸行さんのは本当に音が美しくて感動しました

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/20(金) 23:34:19 

    >>7
    YOSHIKIのピアノと同モデルのピアノを聴いた事があるけど凄い音が悪かった。あれを弾いて嬉しい人ならそんなに上手くはないと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。