ガールズちゃんねる

スタバのタンブラー持ってますか?

206コメント2023/10/17(火) 08:28

  • 1. 匿名 2023/10/12(木) 08:02:13 

    可愛いなーと思いつつ、でももっと可愛いのが出るかも!といまだに買えていません。。
    でしたが!新作の猫ちゃんが可愛すぎて、ようやく買う決意を固めました!(笑)
    皆さんはどんな柄のものを持っていますか?

    +120

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/12(木) 08:02:31 

    奥さん達おはようさん

    +7

    -28

  • 3. 匿名 2023/10/12(木) 08:02:35 

    ほしいのあるけど高い

    +109

    -9

  • 4. 匿名 2023/10/12(木) 08:03:08 

    タンブラー洗うの面倒だから持ってない😘

    +119

    -7

  • 5. 匿名 2023/10/12(木) 08:04:11 

    コレクションアイテムとしてはいいと思うけど、実用的には全然要らない

    +80

    -9

  • 6. 匿名 2023/10/12(木) 08:04:12 

    +121

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/12(木) 08:04:47 

    海外旅行に行った時に記念にご当地のスタバタンブラー買って帰ったよ。完全に置物として飾ってる。

    +87

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/12(木) 08:05:07 

    スタバのタンブラー持ってますか?

    +134

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:05 

    可愛いとは思うけれど、結局機能重視になっちゃう
    プレゼントされたら嬉しいかな

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:05 

    買おうと思った事もないし、売り場で見もしない。

    +23

    -16

  • 11. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:08 

    1号店のやつ持ってるー

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:13 

    持って行くと割引になるんだっけ??

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:15 

    >>1
    可愛い人だな(笑)もっと大きい金額の物を買うときはどうなってしまうんだ

    +10

    -10

  • 14. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:21 

    いらない
    そんなの持ってどうするの?

    +7

    -27

  • 15. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:28 

    10年くらい前よくご当地の集めてたなぁ

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/12(木) 08:06:37 

    買っても使わないんだよなあ
    好きな人はコレクションしてるよね

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:05 

    >>6
    これみたとき初めて買おうかなと思ったけど、やめた

    もったところで使わんなと思った

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:19 

    台湾のが可愛くて買った
    あとはお土産でもらった京都限定のやつ
    でも使ったことない

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:49 

    >>2
    今日もええ天気やね☀️

    +2

    -16

  • 20. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:49 

    オバケのかわいい👻
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +115

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:52 

    男ウケを狙いたいならやめとけ
    コーヒー好きな女を好きな男はまず居ない

    +0

    -41

  • 22. 匿名 2023/10/12(木) 08:07:57 

    めちゃくちゃ持ってる。20歳くらいから集めてて、旅行するたびに買ってて今は15本くらいある。最近は刺さるのがないから買ってないけど。

    いちばんのお気に入りはこれ。
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +63

    -29

  • 23. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:12 

    昔持ってた
    ご当地のやつとかあったね
    持って行くと割引になってたけど洗ってわざわざ持って行くのが億劫でやめた

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:15 

    スタバに行こうって思ってスタバ行かないからタンブラー持っていくことないし、家でも使わない…。

    +34

    -4

  • 25. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:29 

    ご当地タンブラーをいくつか集めていた

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:31 

    シレーヌが怖くて持ってない

    +1

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:42 

    台湾とか韓国とかの限定のは持ってる。
    でも持ち歩かず家で水飲む時使ってるよ、夜に洗ってる。

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:44 

    >>3
    すぐ「高い!」という人
    すぐ「高い!」という人
    すぐ「高い!」という人girlschannel.net

    すぐ「高い!」という人ドラム式洗濯機がほしい〜とチラッと言ったら「干せばタダじゃん」。今日はお刺身食べようかな〜と言ったら「いま刺し身高いよ!?」。ホームセンターで大きめのレジャーシートを買えば、「100均でかえば100円なのに」。 うんざりします。全...

    +40

    -11

  • 29. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:52 

    >>20
    これ可愛いよね
    左から二番目のマグ気になってて欲しい

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/12(木) 08:08:55 

    旅行に行った時にご当地のマグとかタンブラーを買って使ってるよ。
    でもタンブラーは蓋を洗うのが面倒で、結局マグばっかり使ってる。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/12(木) 08:11:42 

    プラのはなんか安っぽくて買う気にならない。耐久性も低そう

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/12(木) 08:11:46 

    これ去年の韓国の。
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +43

    -48

  • 33. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:05 

    スタバのタンブラーって冷温両方入れられるの?

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:12 

    >>6
    桜のシリーズは毎年可愛いね~
    このピンク感がたまらない
    ただコーヒータンブラーのフタをパチッと持ち上げた内側部分のシリコンがだんだん茶色くなっていくのが悲しい

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:43 

    >>28

    えっタンブラー買うの?高いよー○○なら△円なのに!って話じゃないから違うんじゃない?

    +12

    -8

  • 36. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:48 

    >>6
    こういうマグカップなら買ったことある。
    他では売ってないようなデザインで可愛いし、家で普通に使えるし。

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:49 

    旅先で買って使ってるよ!
    車通勤で運転時間が長いし、デスクワークだから家や職場でお茶を入れてごくごく飲んでる。
    スタバにはまだ持っていったことないかも。笑

    ベトナムで買った、切り絵みたいになってるタンブラーがお気に入りです。
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:00 

    スタバのタンブラー持ってますか?

    +0

    -10

  • 39. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:12 

    >>12
    スタバのでなくても割引きくよね

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:21 

    私愛用してるよ!この2019の桜タンブラー。
    ほぼ毎日使っていてさすがにボロくなってきたから、可愛い新作が出たら買い替える予定。毎日使うから、高めでもお気に入りを使いたい派!
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +78

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:32 

    >>14
    楽しむんじゃない?可愛い♡って、自分が興味ない物は必要ない、意味ない
    って考えの方が持たないほうが良い。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/12(木) 08:14:22 

    >>21
    珈琲を入れる人が多いだろうけど
    そうじゃない人もいるわけで
    お茶を入れてる人だっているわけで

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/12(木) 08:14:29 

    >>32
    情緒があって可愛い!
    台湾と韓国は可愛い限定品が多くて良いですよね!

    +14

    -12

  • 44. 匿名 2023/10/12(木) 08:14:50 

    >>6
    右2つって横倒ししたら漏れる?
    水筒とは密閉度が違う?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/12(木) 08:14:57 

    >>33
    入れれるけどたいして保温はしないよ

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/12(木) 08:15:48 

    >>35
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +18

    -5

  • 47. 匿名 2023/10/12(木) 08:15:54 

    まめにタンブラー持って来てる人見るたびに買おうかなと思うも結局買わない

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/12(木) 08:16:17 

    >>14
    ダサいよね
    欲しい人がいるのが謎

    +1

    -17

  • 49. 匿名 2023/10/12(木) 08:16:31 

    >>2
    離婚しな

    +5

    -7

  • 50. 匿名 2023/10/12(木) 08:18:08 

    >>49
    夫のこと大好きだから離婚は嫌🥺

    +6

    -8

  • 51. 匿名 2023/10/12(木) 08:18:25 

    >>40
    かわいいー、色が素敵だね

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/12(木) 08:19:07 

    >>48
    何が良いのか全くわからない
    ただのカフェチェーン店だよね

    +3

    -14

  • 53. 匿名 2023/10/12(木) 08:19:16 

    何年か前の桜のタンブラー持ってるけどサーモンとかに比べて保温性が悪いので使わなくなった

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2023/10/12(木) 08:19:39 

    >>24
    わかる
    家から今日はスタバ行くぞ!って出ないで何かのついでにいくものだからタンブラーを持っていくことはない

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/12(木) 08:19:45 

    柄は普通だけど、家で使いやすそうだからこれ狙ってる。
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/12(木) 08:20:15 

    >>49
    それ言いたいだけ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/12(木) 08:20:26 

    >>37
    これって二重構造になってるの?
    絵は紙??

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/12(木) 08:22:01 

    >>45
    たいして保温しないのにあの値段なの!!!!
    それなら象印とかの買ったほうがいいな

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/12(木) 08:22:17 

    >>48
    うん、今ビックリしてる
    今マックより多いよね、どこでもある

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2023/10/12(木) 08:23:01 

    >>35
    >>3
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +27

    -6

  • 61. 匿名 2023/10/12(木) 08:23:38 

    少し前に出てた1100円のグラスのタンブラーもう出ないのかな?
    シンプルで安くて良いんだけど..

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/12(木) 08:24:05 

    もどきならいくつかある。なんかノベルティとかでもらうから

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/12(木) 08:24:40 

    >>48
    集めてるとか、いろんな人がいるんだなぁって感心してるよ
    トピ題からは想像付かなかった
    集めてる人が集まるトピだったんだね

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2023/10/12(木) 08:25:07 

    >>8
    か!かわいい!!!

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/12(木) 08:25:16 

    >>21
    タバコじゃあるまいし、コーヒー飲む女を嫌う男なんて見たことないけど

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/12(木) 08:25:52 

    集めてる人はいろんな柄が入ってるのがいいのかな?
    そうじゃないとシンプルなのがいいな
    あとででーんとあのマークが入ってるんじゃなくてもう少しマーク小さくして欲しいわ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/12(木) 08:26:28 

    10年くらい前にサクラシリーズ買ったことあるけど、すぐ壊れたなー
    最近だとくじらのほしかったけど、すぐ売り切れた…
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/12(木) 08:26:43 

    韓国でハングル柄の買った
    ぱっと見では、韓国感なくてかわいい

    +1

    -7

  • 69. 匿名 2023/10/12(木) 08:27:10 

    >>24
    たぶん職場の近くにスタバがあって、仕事中にわきに置いておく飲み物をスタバのドリンクにする…みたいな人がタンブラー使うんだと思う

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/12(木) 08:28:05 

    蓋がホイップになっているのを兄に使われて何処かに行き、去年のハロウィンの時のオッドアイの黒猫ちゃんのタンブラーを持っています。
    オッドアイのは勿体なく使えず置物となりわが家の愛猫たちのヒゲ入れとなりました。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/12(木) 08:28:38 

    >>41
    では、いらない、こんな物が欲しいなんてビックリしてる人の考えも理解したらどうかな?
    私は今カルチャーショックを覚えてるよ
    私は別にスタバ嫌いでもないし、好きでもないし、ヒマな時や行くところがなかったら入ろうかって場所

    プレゼントされて嬉しい物に入るんだ…って今驚いてるし、関心してる

    +2

    -18

  • 72. 匿名 2023/10/12(木) 08:28:42 

    そこそこ持ってるよ
    10年前くらいに買ったホットのベンティが入るタンブラーの後継をずっと待ってるけどアイス用しか出ない

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/12(木) 08:28:53 

    洗うのめんどくさそうで買わない

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/12(木) 08:30:29 

    >>57
    二重構造で中に切り絵になった紙が入っています。
    紙に刺繍がしてあったりして、結構凝ってて可愛いです。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/12(木) 08:31:27 

    ケイトスペードのコラボの買った
    コップ系のってバッグに入れて持ち歩けないのでもっぱら家でお白湯用にしてる

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/12(木) 08:31:42 

    >>44
    横。
    スタバのはしらないけど、100均で買った同じ形のはこぼれる。
    パッキンの付いた部分はちゃんと閉まってるけど、呑口の蓋が緩い。

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2023/10/12(木) 08:32:01 

    >>8
    タンブラー要らん派だし買ったことないけど、正直この真ん中のは可愛いし欲しいと思ってしまう

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/12(木) 08:32:34 

    >>46
    え?
    自分も欲しいんだけど高いなーって雑談でしょ。人が欲しがってるのに「高いよ!」って否定してくるのとは違うよ。
    一緒くたにしてて引くわ…

    +3

    -11

  • 79. 匿名 2023/10/12(木) 08:33:34 

    >>58
    機能的にはサーモス・タイガー・象印にはかなり負けてるので、常温になっても問題ない日常生活ではスタバを使って、真夏やアウトドアの時はちゃんとした水筒を使ってみたいな感じで使い分けてます。
    機能面では劣るけど、可愛いから気分は良いので。笑

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/12(木) 08:34:08 

    >>8
    水筒いいね!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/12(木) 08:35:08 

    4年前購入した桜のタンブラー2つ持ってます!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/12(木) 08:35:12 

    >>37
    こうゆうタンブラーって冷たい飲み物いれてますか?
    温かいコーヒーはだめかな?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/12(木) 08:35:40 

    10年以上前に買ったピンクのステンレスの持ってるよー!
    飾りも柄も何もない、ロゴだけが入ってるシンプルなやつ。
    毎日仕事行くのに水筒として使ってるけど全然劣化しない。
    本体・蓋・パッキンの簡単な構造だから洗うのも楽なところが良い。
    大きさもトールのフラペチーノにホイップたっぷりにしても収まるサイズで気に入ってる。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/12(木) 08:35:42 

    何年も前の台湾の持ってる
    スタバ行かないんだけど、お店の前通った時に見て買っちゃった。
    めっちゃ可愛い💕

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:03 

    >>71
    何か病気持ちの人?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:23 

    >>22
    プラスチックよね?300円位かしら?

    +0

    -17

  • 87. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:28 

    >>60
    横だけど、3さんは「ほしいけど」って言ってるから
    ただ値段のディスりをしてるだけじゃないと思うんだけど…

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:43 

    >>1
    職場の給湯室狭いのにお局が
    タンブラー2個並べてて邪魔
    みんなマグカップ1つだけなのに
    家に置けよと思う

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/12(木) 08:37:58 

    >>1
    4月の桜シーズンに買ったタンブラーと、羽田空港タンブラーがあるよ
    羽田空港タンブラーは旦那が独身時代からずっと使ってるやつw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/12(木) 08:38:26 

    >>82
    冷たいのも熱いのも何でも入れてます。
    密閉される構造じゃないので、陰圧がかかることもないので特に問題なく使えてます。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/12(木) 08:39:40 

    >>71

    持ってる人のトピなんだから、可愛いと思ってる人、集めてる人が来るってわかるやん
    心の中で思うのは自由だけど、わざわざここに来て文字にする必要は無い

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/12(木) 08:39:56 

    コレクションとしてたくさん持ってたけど全く使わないし実用的じゃないから9割処分した

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/12(木) 08:41:02 

    >>24
    うちも大量にあるけどわざわざ持って行ったりしないからもう蓋取って家でコップ代わりにしてる。ベンティーサイズが入るデカいステンレス製のやつは夏とか活躍してる。蓋の閉めるとこの凸凹が少し口当たり悪いけどもったいないから使ってる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/12(木) 08:41:58 

    >>44
    右端のは普通のタンブラーだから、横にしたら漏れてくるよ。
    その隣のタイプは使ったこと無いから分からない。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/12(木) 08:42:27 

    カップタイプはそうでもないけどボトルタイプや水筒タイプは飲み物のニオイ残り(特にゴムパッキン)が気になるんだけどみんなどうしてるんだろう

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/12(木) 08:42:39 

    >>44
    ちょろりと漏れるからバッグの中とかは無理だけどデスクワークで仕事中飲むのはちょうどいいよ
    万が一倒してもドバーッとは行かないくらい

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/12(木) 08:43:41 

    >>8
    新作のなんか絵がシンプルなのが可愛いね🐱
    真っ黒の水筒みたいなのもおしゃれでかわいかった

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/12(木) 08:43:51 

    >>39
    私はストージョ持って行った時
    店員さんに「(量)入りますか?」と尋ねたら
    「カッコイイですね!大丈夫ですよ」と笑顔でかえされ
    こういう接客でスタバファンになるんだよ~ってオバサンなのにオッサンの気分で和んだ

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/12(木) 08:44:01 

    ご当地デザインと春のシリーズが好きでいくつか持ってるよ。
    マグだと冷めちゃうし、熱々だと飲みにくいから丁度良いんだよね。
    家でも使うし、仕事場でも使ってます。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/12(木) 08:44:20 

    タンブラーが必要な生活をしていない

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/12(木) 08:45:18 

    >>71
    プラス押してるのに反映されない
    いろんな意見を受け入れるのって大事だよね
    自分達が欲しくないコメントした人は出ていけーみたいなの好きじゃない

    +1

    -15

  • 102. 匿名 2023/10/12(木) 08:45:21 

    昔タンブラー買うと無料のチケットあったじゃん。あれいつか使おうと思って3千円分ぐらい取っておいたらいつの間にか取り扱い不可になっててショックだった、、有効期間ないからと思っていつか好きなフラペチーノが出たらその時に使おう!と思ってたのにー!最近絶対飲みたい!と思うフラペチーノが出ないのよ、、
    さっさと使っちゃえばよかった、、そんなに店舗行かないしHPもチェックしたりしないから知る機会がなかった

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/12(木) 08:45:34 

    >>71
    理解してるよ?ただわざわざこんなもの扱いして、コメする精神が分からないの

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/10/12(木) 08:45:50 

    >>39
    でもタンブラー買うと1杯無料になるしね。
    可愛いの見つけると買っちゃうな。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/12(木) 08:46:04 

    >>7
    私はマグカップだ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/12(木) 08:47:12 

    >>9
    洗うのがめんどくさいし、重い!プレゼントで貰ったから使ってるけど今5000円くらいするんだね!高すぎて、自分では買わないな。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/12(木) 08:47:23 

    >>19
    何で相手するん?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/12(木) 08:48:51 

    >>71
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2023/10/12(木) 08:51:38 

    >>102
    毎回買った時にそのままドリンク入れてもらってたな。
    もう無料チケットは廃止されたの?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/12(木) 08:52:48 

    アリスオリビア好きで、これ持ってる
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/12(木) 08:52:54 

    >>5
    実用品はサーモスとか象印がいいよね

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/12(木) 08:54:23 

    >>102
    今もタンブラー買ったらドリンクチケットついてるけど有効期間があるよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/12(木) 08:54:49 

    毎日使うから持ってるよー!凄くかわいいしテンション上がる。ひとつはTHERMOSのだったよ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/12(木) 08:55:30 

    春に出る桜のをずっと好きで買っていたんだけど震災で流されて、それからは集めてない。
    今はスタンダードなやつが1本あるだけです。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/12(木) 08:55:30 

    日本で発売されなかったブラックピンクコラボのタンブラー欲しかったー
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +15

    -8

  • 116. 匿名 2023/10/12(木) 08:56:17 

    待ってたけどほぼ使わなかった😂保温できるやつとかなら使えそう!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/12(木) 08:56:40 

    >>79
    私もそんな感じ。
    タンブラーにそこまで機能求めてないしね。
    温度保ちたいなら魔法瓶タイプを買う。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/12(木) 08:58:12 

    >>101
    「スタバのタンブラー、どう思いますか?」
    で申請してきたら?
    そしたら賛否どっちも語れるよ
    場違いなところで反対意見押し通そうとするよりいいと思うけど

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/12(木) 08:58:26 

    >>1
    2005年のクリスマスバージョン。留学先から帰国したばかりでお金がなかったこの頃、母と銀ブラしてスタバに入ったら母が買ってくれた。以来、あの頃のハングリー精神とバイタリティを忘れないためにもずっと大事に使って今年で18年目ですw

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/12(木) 08:58:44 

    >>108
    いじめっこ気質だね
    私はこういう「自分達の好きな意見しか認めません」みたいな人の方が嫌いになる

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2023/10/12(木) 09:06:11 

    >>101

    それ意見でもなんでもない、単なる個人のネガティブな感想
    他人を嫌な気分にさせる事をわざわざ言いたくなるタイプ?

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/12(木) 09:08:25 

    >>120

    どうしてそういう解釈になるわけ?
    不思議だわー
    日本語読めても内容が理解出来ない人って結構いるね

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2023/10/12(木) 09:09:12 

    >>120
    場違いな場所に来てることを自覚した方がいい
    ライブ会場で「このアーティストの何がいいのかさっぱり分からない」って言ってるみたいなもん

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/12(木) 09:12:16 

    持ってない

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/12(木) 09:15:37 

    >>7
    私もフィンランドに行った時に買った大きなタンブラーを愛用してるけど、洗ってるのに素材の性質なのかベタつくようになってしまった…。でもまだ使ってる。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/12(木) 09:16:49 

    これ使ってるよー。
    在宅ワークだから、これに自宅でコーヒー淹れてる。
    万一の時も、マグカップよりこぼれる量少なくて済むし。
    (倒したことないけど。)
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/12(木) 09:18:28 

    >>90
    そうなんですか!耐熱じゃないと思ってました、ありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/12(木) 09:18:37 

    >>55
    色が素敵
    韓国のおみやげで頼みたい

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/12(木) 09:31:47 

    こういうお店のグッズって可愛いなと思うけど、使ってるの見られたら気恥ずかしくて買わない。
    なんか、あ、○○のやつだ!って思われるのが恥ずかしい。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/12(木) 09:34:57 

    >>107
    なんとなく

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/12(木) 09:37:15 

    >>7
    私もハワイで買って置物になってたけど、最近使い始めたら意外と便利で使い勝手がいいのよ
    飲み口広いから洗いやすくてステンレスで丈夫
    漏れそうかな?と思ったら意外と漏れない

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/12(木) 09:38:18 

    >>129
    でもそうすると象印でも思われてることになるよ…?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/12(木) 09:39:54 


    いら
    興味
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2023/10/12(木) 09:46:19 

    >>1
    パープルも桜も好きだから発売日に狙って買いに行って外出時にはいつも持ち歩いています!
    タンブラーカバンの中で溢したことあって、水筒タイプじゃないと不安になってしまう
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/12(木) 09:55:30 

    >>109
    今はレシート仕様のクーポンだよ
    でも購入日から1ヶ月以内が使用期限だからうっかり忘れがち
    しかもレシート用紙だからうっかり捨てがちw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/12(木) 09:55:48 

    去年のハロウィンのやつと、スヌーピーと結構前の桜タンブラー持ってます。今年のハロウィンも欲しい

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/12(木) 09:59:58 

    >>134
    私も桜のプロモーションのタンブラーは毎年必ず買ってます
    20本くらいあるけどコレクションだから使うのは2〜3本かな
    インスタ見るとすごい数のコレクションしてる人いて驚く

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/12(木) 10:00:38 

    >>50
    今わたしの隣で寝てるよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/12(木) 10:08:48 

    スタバのタンブラー持ってますか?

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/12(木) 10:08:53 

    >>138
    じゃあ3人で川の字になって寝よっか🥺
    真ん中で寝ていいよ🥺

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2023/10/12(木) 10:09:28 

    ノーマルなタンブラー、中の紙を抜いてシネマ歌舞伎を観に行った時、会場にワンピース歌舞伎のイカしたチラシがありそれをタンブラーに入れ替え
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/12(木) 10:09:40 

    473mlの春に出たうすピンクのステンレスボトル。口が狭いのが難点だけど形がかわいい。これだとグランデサイズまで入るので 持ち込んだら割引になるよ。初めて買ったけど、THERMOSや象印じゃなくても、ものすごい保冷保温力ありで、東京駅のスタバの熱々のラテが、熱すぎて口をやけどして、帰省先の岡山についてやっと飲めるくらい。でも最近スタンレーのボトルを購入したら その保冷保温力、頑丈さはTHERMOSや象印を上回るくらいのものだった。タンブラーはこぼれるのが恐くて買わないけど、水筒タイプは持ち込むと割引にもなるし長く飲み物を楽しめるのでオススメできると思う。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/12(木) 10:10:11 

    >>140
    真ん中譲ってくれるんか!
    ありがとう😭
    起きたらご飯食べ行こ

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/12(木) 10:16:25 

    >>1
    黒猫だったら買ったなあ
    ピンクがちょっと目立ちすぎて

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/12(木) 10:21:03 

    >>132
    メーカー品とか何とも思わないけど、こういうオシャレなやつだと気恥ずかしいです笑

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/12(木) 10:25:12 

    いいえ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/12(木) 10:27:04 

    30年くらい前にパリで買ったの使ってる~! !

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/12(木) 10:27:42 

    >>4
    それな

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/12(木) 10:28:16 

    みんなタリーズとかほかでもスタバの持ち歩いて使ってるのね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/12(木) 10:28:26 

    >>118
    いや、持ってますか?
    じゃん
    持ってないよーもアリだと思うよ
    集めてる人語りませんか?ならわかる

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2023/10/12(木) 10:35:42 

    いろんな人のタンブラー見るの好き
    人によってお気に入りのツボや可愛いと思う点が違うから面白い

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/12(木) 10:35:52 

    今回のハロウィンデザイン、暗いところでオバケ柄が光るやつ欲しいんだよねー

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/12(木) 10:37:31 

    持ってない
    私には買う必要ない

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2023/10/12(木) 10:57:57 

    昔買ったのにおかんに勝手に捨てられた。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/12(木) 11:03:23 

    >>3
    高かったけど1杯分くらい引き換えになるレシートがついてきてフラペチーノトッピングして飲めたのはうれしかった

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/12(木) 11:04:25 

    >>150
    それならせめて「持ってません」でいいやん

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/12(木) 11:17:16 

    今年の桜の買ったよ!
    職場に置いてあって温かいものほしい季節に使ってる
    スタバにこれ持っていったことは一度もないw
    一昨年のも持ってるけどそれも自宅でしか使ってないわ

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/12(木) 11:48:22 

    陶器のタンブラー
    普通に家で作ったコーヒー入れたりして
    遠出する時車で飲むのに使ってる

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/12(木) 11:56:20 

    >>28
    相当貯まるか稼ぎ少ないかだな。
    前者なら高い家一括で買うとか高い棺桶買えるなぁ。
    後者など知らん。

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/12(木) 11:58:25 

    >>1
    水筒が好きだけど、遊び心があるものが欲しい時はスタバをチェックするよ。
    物も良いしね。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/12(木) 12:03:23 

    >>114
    私も桜の持ってた。春生まれで、桜は特別。
    うちの地元は桜の名所みたいなところにお店が出来て、まだ入ったことはないけど良い時期にそこ通るとめちゃめちゃエモいんだよ。中からの風景も良いんだろうな。
    あなたにこれから沢山思い出ができますように。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/12(木) 12:06:51 

    >>21
    何十年前から飛んできたんだ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/12(木) 12:12:13 

    タンブラーに限らず、カラになった容器を持ち歩くのが凄く嫌。。
    お弁当箱然り
    捨てるやつに入れたい

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/10/12(木) 12:43:34 

    昔のロゴのタンブラーなら持ってる
    全然使ってないや

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/12(木) 12:45:11 

    持ってるけど、結局機能的に象印かTHERMOSが勝ってて使ってない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/12(木) 12:45:33 

    使いどきがわからない
    今日はスタバいくぞー!て朝から思ってないと持ち歩かないよね

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/12(木) 13:06:06 

    >>166
    スタバって期間限定みたいなのはお店の使い捨て容器のが映えるし、よくあるドリンクはスタバじゃないとだめってほどでも無いからわざわざ持っていく理由がないんだよね
    だから完全に家と職場用になってる

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/12(木) 13:17:00 

    >>135
    私うっかり期限過ぎてた。気付いた2日前にー

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/12(木) 13:18:18 

    >>20
    かわいい!いつ出るの?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/12(木) 13:26:06 

    >>6
    左上が可愛いな、欲しいな

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/12(木) 13:30:42 

    >>58
    私は猫舌なので逆に保温しないところが良くて使ってる
    猫舌専用のタンブラーは重さがあるのとシンプルすぎるので買わなかった

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/12(木) 13:32:31 

    >>4
    仕事場に水筒として持っていっています。水筒よりおしゃれだなーって地味に気分アガる(^^♪

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/12(木) 13:34:10 

    >>111

    スタバのってサーモス製じゃなかった?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/12(木) 14:04:33 

    >>20
    黒猫のマグ、目がぱっちりで可愛い。欲しいな。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/12(木) 14:04:51 

    >>167
    フラペチーノのとかはお店のあの透明なプラのカップが似合うね

    タンブラーは家を出るときにお茶を入れて持って行って、出先で空っぽになったらスタバかタリーズでコーヒー入れてもらう感じで使ってる
    とにかくちょこちょこ飲んで喉を湿らせていたいタイプの人は重宝するよ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/12(木) 14:37:11 

    スタバのタンブラーって最近は逆にダサく感じる、、
    デザインが子どもっぽくなってきた

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2023/10/12(木) 15:54:55 

    桜シリーズ
    バレンタインシリーズ
    海外物

    バレンタインのが特にお気に入り☆

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/12(木) 16:33:42 

    >>1
    もう売ってないのでは

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/12(木) 16:37:23 

    >>72
    ほんとそれ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/12(木) 16:40:03 

    スタバの日本支社は正直ダサいなって思ってる。
    海外の方が断然可愛いか、実用性があって購買欲わく。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/12(木) 16:58:21 

    >>1
    スヌーピーのを3種類、スタンレーとコラボしたやつを1つ持ってる。全部大きさが違うから用途によって使い分けてる。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/12(木) 17:13:44 

    カリフォルニアディズニー内スタバ限定のタンブラー持ってます。お土産でいただきました。
    部品少ないし洗いやすいのでガンガン使ってます。
    (画像は拾い画)
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/12(木) 17:26:42 

    >>157
    めっちゃかわええええ🌸

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/12(木) 17:45:26 

    前々から気になってたことがあって💡
    買ったその場で入れてもらうことって可能なんですか?
    洗ってくれるのかなー?といつも疑問に思ってます。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/12(木) 17:53:51 

    >>001

    私は主さんとは逆でこれを逃したらこんなにタイプの水筒は現れない❗と思って買っちゃうタイプです(笑)
    最近はディズニーコラボ買いました♡
    持ち歩くだけで仕事のモチベが上がる❗

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/12(木) 18:25:05 

    >>169
    もう出てるよー
    タンブラー&マグカップ|スターバックス コーヒー ジャパン
    タンブラー&マグカップ|スターバックス コーヒー ジャパンproduct.starbucks.co.jp

    スターバックス コーヒー ジャパンのタンブラー&マグカップについてご紹介します。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/12(木) 18:39:11 

    >>133
    ないを鬼束ちひろさんに言わせてるってことね💡

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/12(木) 19:11:52 

    >>186
    ありがとうー

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2023/10/12(木) 20:09:52 

    >>1
    ハワイで購入したのを待ってます
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/12(木) 21:11:39 

    >>3
    確かに安い買い物ではないけど、
    長く使えるなら。あと、タンブラー買うと
    ドリンク無料券ついてくるから思ったよりは。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/12(木) 21:15:24 

    去年だったかのこのシリーズが気に入って毎日のように使ってる!
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/12(木) 22:27:27 

    >>1
    柄は勿論のこと、機能面でも気に入った物を選ぶよ。
    主さん黒猫のタンブラー買えたかな?ちなみに私は初日に実物を拝む事は出来なかったよ。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/12(木) 22:30:49 

    >>191
    確かホリデーのかな?時期問わず使えそうでいいね!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/12(木) 23:04:28 

    タンブラー、京都限定やクリスマスデザイン5種類くらい持ってるけど今は使ってない…
    特に2011年の桜タンブラー(右と左)は店員さんや外国の方から可愛いねってよく話しかけられたよ〜
    スタバのタンブラー持ってますか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/12(木) 23:47:44 

    マグカップ
    ・沖縄
    ・カナダのバンクーバー
    ・ハワイ

    タンブラー
    ・北海道
    ・横浜
    ・長野
    ・沖縄

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/13(金) 02:16:51 

    >>8
    色合い可愛いなー

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/13(金) 06:08:37 

    >>102
    えーショック…
    今検索したら相談窓口はあるみたいだけど…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/13(金) 08:31:24 

    >>141
    プラタン、こうして着せ替えする楽しみがあるよね
    着せ替え出来るステンレスVer.ないかなー
    構造的に難しいかなー

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/13(金) 12:26:38 

    >>139
    左下が好き。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/13(金) 12:30:00 

    >>173
    スタバの定番魔法瓶持ってるけど、確かTHERMOS。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/13(金) 12:31:47 

    >>184
    私いつもその場で無料チケで入れてもらう。
    軽くゆすいで入れてくれてると思う。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/13(金) 20:03:33 

    >>152
    可愛いけどどこも売り切れ。まだどこかで売ってるのかな…

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/13(金) 22:10:23 

    >>139
    なにこれ欲しいw

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/14(土) 10:44:01 

    みんな買う時って、お店で棚から取ってレジに並ぶの?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/15(日) 12:56:08 

    蓋裏のパッキングを失くしたり汚したりした時に、市販のパッキングは使えるの?

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/17(火) 08:28:42 

    スタバはくだらないですよね☺️。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード