ガールズちゃんねる

ロープつたって女性の部屋をのぞこうと…力尽きマンションから落下の男 足袋履き「助けてください」

268コメント2023/10/26(木) 08:23

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 20:23:10 

    【独自】ロープつたって女性の部屋をのぞこうと…力尽きマンションから落下の男 足袋履き「助けてください」|FNNプライムオンライン
    【独自】ロープつたって女性の部屋をのぞこうと…力尽きマンションから落下の男 足袋履き「助けてください」|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    FNNが独自に入手した事件直後の映像。現場は、福岡市中央区にあるマンション。その1階で深夜、男があおむけに倒れていた。さらに、服には血が付着し、なぜか足袋をはいている。


    捜査関係者などによると、男は女性の部屋をのぞく目的で屋上のはしごに結ばれたロープを伝って降りていたとみられ、その途中、落下したとみられている。

    男はその後、病院に搬送され入院。
    容体が回復し退院したため、警察は11日、建造物侵入の疑いで男を書類送検した。

    マンションの住人「小さい声で男性が“助けてください”と何度か言ったので、最初は刺されたのかと思って」

    警察の調べに男は容疑を認め、落下した理由については「力尽きて落ちた」と話している。

    男は、「どこか女性の部屋が見たかった」という趣旨の話もしているという。

    +11

    -428

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 20:23:37 

    ジコチュー

    +275

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 20:23:50 

    自業自得

    +630

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 20:23:51 

    怖すぎ

    +235

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:01 

    しょーもな

    って、現場の誰もが思ったろうな…

    +767

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:02 

    こんなやつでも助けないといけないのか

    +771

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:06 

    情けない‥‥

    +191

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:07 

    えー。

    なんで助けたのよ。

    +352

    -6

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:17 

    助けません

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:21 

    こんな人でも助けなきゃいけない世の中

    +300

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:25 

    ナイスガッツとしか言えない

    +10

    -43

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:26 

    海外の話かと思ったら日本だった

    +277

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:28 

    そこから恋が芽生えるのであった

    +2

    -67

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:31 

    >>1
    その根性を他で生かせよ‥
    そこまでして見たいんか、女の部屋をさ。

    +393

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:33 

    >>1
    死んでください

    +213

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:35 

    すごい執念だな

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:38 

    男の欲求ってすごいね

    +268

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:39 

    そのままいけばよかったのに

    +140

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:42 

    変態の無限の性欲に恐怖しかないわ

    +208

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:44 

    見たかっただけ?

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:49 

    くっそw

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:55 

    助けた人もまさか犯罪者だと思わないよな…

    +152

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:59 

    ○ねばよかったのに

    +181

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:11 

    救急車の隊員に何をして怪我したのか聞かれたけど犯罪だから「・・・」って答えられなくて笑った

    ほんと屋上から入るとか怖い

    +193

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:12 

    よく生きてたな

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:22 

    その行動力を別に生かせたらいいのに…

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:48 

    見て見ぬふりをすること出来ないかな
    誰も助けたくないでしょ

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 20:25:51 

    放って置けばいいのに

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 20:26:00 

    馬鹿すぎんか?今までよく生きてこれたな…

    +108

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 20:26:02 

    想像をはるかに超えて来るなあw

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 20:26:37 

    覗いた先がガル子だったから、あわてて落下

    +2

    -12

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 20:26:40 

    >>24
    家族にも連絡行くよね、情けない

    +103

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:01 

    どっかの海外の話かと思ったら日本の話だった

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:01 

    >>3
    性欲も力尽きろや

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:15 

    また底辺ガル男の犯行かな

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:18 


    こういう場合でも入院治療費は税金が使われるのかな?

    +4

    -7

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:29 

    >>8
    気持ちはわかる。
    だけど助けを求められた人にとっては自分が無視見捨てて亡くなったりしたら後味悪いから仕方ないよ。

    +105

    -5

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:32 

    >>1
    皆で踏めばいい

    なんで助けた

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:33 

    変態って自分の欲望に対してアグレッシブだよね

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 20:27:43 

    >>1
    誰でもよかったなら私がこいつなら2階以下にするけどなw上から行こうとか本物のバカすぎてw
    命があってよかったじゃん。拾った命2度ときもいことしないで真面目に生きてください。

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 20:28:29 

    何歳の男か知らんけど、こんなのがうちの兄だったらと思うとゾッとするわ
    兄ちゃん、性欲ガマンできなくても犯罪にだけは走るなよ!

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 20:28:47 

    40歳無職…
    これ以上生き恥晒してどうすんだろ

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 20:28:59 

    金田一とかに出てきそう

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 20:28:59 

    情けなすぎる。加害者の家族も恥ずかしいだろうね。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:10 

    >>8
    助けた時は知らなかったんじゃない?血のついた男性がか細い声で助けを求めてる大変って救急車呼んだんだと思うよ。後から知って助けた人も残念な気持ちになってるよ。

    +178

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:13 

    >>37
    んー、じゃあ医療費全額負担プラス去勢にしよう

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:23 

    >>16
    ほら、あの、道路の側溝版の下に仰向けに潜り込んで、隙間から道行く女のパンツを見たかったってやつの執念には負けるけどね。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:28 

    泥棒入ろうとしたって言った方がまだ恥ずかしくない気がするけど、そっちの方が罪が重いのかな?

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 20:29:30 

    罪状は建造物侵入?とかみたいだけど覗き目当てならあとから他の罪もついたりするのかな?

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:08 

    >>23
    事件物件になるの嫌

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:16 

    >>5
    あまりにもバカだよね。
    これが家族だったら本気で「死んだ方がよかった」って思うわ。

    +152

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:17 

    2階から落ちて亡くなる人もいるのに
    7階からロープで数階下がってたとしても
    木に落ちたとかじゃないのに凄い生命力。

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:22 

    >>39
    Jのつく事務所のあの人がまさにそうね。

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:40 

    元映像見たけど笑ってしまった
    7階マンションの屋上からロープたらして、ロープで降りようとして力尽きたらしいけど
    そんなんできるのトム・クルーズぐらいだよ

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:45 

    >>1
    こんな情けないヤツ〇ねば良かったのに。

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:45 

    変態番付、前頭三ぐらいでどうか?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:55 

    どうせならうつ伏せで落ちてチンコ再起不能になったら良かったのに

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 20:30:57 

    7階建ての屋上からロープで降りてきたのか
    何階あたりで落下したんだろう?
    そういえば5階建てマンションの5階に住んでた時、泥棒に入られたことあるよ
    犯人は鳶職で屋上から降りてベランダから入られた
    上の階でも油断ならないな
    さすがにタワマンなら大丈夫だろうけど

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:00 

    >>1
    侵入目的かと思った

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:04 

    犯人の名前、出す出さ無い違いは?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:16 

    ガル子はこういうトピ大好き

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:19 

    >>40
    足袋まで用意してるから誰でも良かったわけじゃなくて、目をつけてた女性の部屋が7階か6階だったんだと思うよ。

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:22 

    >>36
    家族が居れば家族でしょ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:45 

    7階建の屋上から落ちてよく生きてたな!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 20:31:49 

    >住人(119番通報中)「どうしたんですか? 飛び降りたんですか? お年は何歳ですか?」
    男「40です。早く、痛い」

    (元記事より)
    早く、にイラッとしたわ

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 20:32:26 

    アホなの?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 20:32:55 

    面を出せ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 20:32:59 

    >>37
    私、自分は認知症の祖母のゆっくりな言動にも付き合うし何度同じこと言われても苛立つこともないし、
    街でキーキー言ってる子供見てもイライラしないし、
    人から道聞かれることも多く必ずきちんと教えているし、
    割と優しいと言われるし、人の話を聞いて比較すると確かに自分でもそう思ってるんだけど、

    こういう人を見捨てることに対して特に罪悪感とか感じなさそうな気がしてしまう。
    普通に、「そうやって自分の欲ばかり考えて、人の気持ち考えないからそうなったのよ。永遠にさよなら。」ができてしまいそう。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:03 

    本当に見るだけ?それ以上のことをしようとしてたんじゃないの?徹底的に調べてほしい。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:06 

    ギャグ漫画にありそう

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:12 

    >>10
    そこで死なれたら迷惑だし

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:33 

    スパイダーマンになれなかった失敗だーまんw

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 20:33:34 

    なにか不自然な自殺ってこういう性犯罪系のが失敗した可能性あるって話聞いたことあるわ

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 20:34:36 

    >>53
    ガルちゃんでJ事務所やそのタレントをムキになって叩いてるアンチもな
    そのしつこさと気力と執念を仕事に向ければ勝ち組でしょトピは思うわ

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 20:34:44 

    >>6
    救急隊の人も気の毒だわ
    湿布だけ渡してやって後は警察に引き渡して終了でいいよね

    +102

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 20:35:29 

    落下した理由を聞かれて
    「力尽きて落ちた」だと。

    …そこじゃねえだろ。根本の理由を一番に言わないとこがこれまたダセエ。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 20:36:02 

    >>1
    自分なら、7階なんて比較的高層階なので、
    2〜4階だと流石に網戸のまま寝たりするの怖いが
    7階ならちょっと安心感あって網戸のまま寝たりしてしまいそう。
    今の時期とか、窓閉め切るよりも、風が入ると心地よいし。

    こういう人いると、
    外の風を感じたい、みたいなほんのささやかな日常の幸せすら奪われてほんとムカつく。

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/11(水) 20:36:13 

    >>51
    本人(犯人)は
    死ぬ、か生き恥晒すかの二択で生きる方選んじゃったけど家族は
    「そっちかーい」ってなるよね

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/11(水) 20:36:34 

    >>62
    ね、そこに女性が住んでたって何で分かったんだろう
    郵便物漁ったりエしてたとしか思えない
    女性の方にとっては相手の男が落ちてくれて何よりだったわよね

    +55

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/11(水) 20:37:10 

    こういう被害に遭うのを防ぐための、
    なんかベランダの柵に取り付けて触ると音出るとか電流走るみたいな装置売ってないんかな

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/11(水) 20:37:51 

    映像見たら、結構な血まみれだったよ。
    しかも事件があったのは今年の五月で、今日退院したから書類送検だって。
    なかなかのケガだね…

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/11(水) 20:38:05 

    >>1
    住人(119番通報中)「どうしたんですか? 飛び降りたんですか? お年は何歳ですか?」
    男「40です。早く、痛い」

    ジワるw

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/11(水) 20:38:39 

    >>8
    さっきニュースで見たけど通報した人は外からか細い声で「助けて…」って聞こえて見たら血だらけの人が倒れてるから、最初は落ちたと思わなかったみたい。
    その後救急車と警察が来て、処置しながらなんで落ちたのか聞いてたけど無言で答えてなかった。

    +78

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/11(水) 20:39:28 

    アホなやつ

    誰かが被害に遭う前にこいつが落ちて良かったと思った

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/11(水) 20:39:39 

    >>6
    そのまま転落死してくれた方が良かったと親戚縁者は思ったんじゃないの?

    +100

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/11(水) 20:39:59 

    >>1
    助かったのね

    残念

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/11(水) 20:40:01 

    これ1番軽い罪の覗き目的って本人が言ってるだけで、ベランダから侵入もできるし(窃盗目的でも性犯罪目的でも)下着泥棒もできるし、供述が全部本当かは謎だよね
    なんとでも言える
    ガルのみんなベランダ側の窓の施錠気をつけようね(お風呂入る時とかもだよ)
    これまでずーっと大丈夫でも、最後の一回で酷い被害に遭ったらダメだから

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/11(水) 20:42:00 

    >>12
    私も海外の話だと思ったw

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 20:42:28 

    >>23
    本人も親戚も思ってるかも…

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/11(水) 20:43:04 

    そのロープでカットしたらどうかね?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/11(水) 20:43:54 

    「助けてください」なんて恥ずかしくて到底言えないわ。
    這ってでも逃げれるまでじっと我慢すると思う。いろんなネジ外れてる人だな。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/11(水) 20:44:19 

    >>14
    多分だけど、覗きだけが目的じゃなかった可能性が高いよね…。
    屋上からロープを垂らしてベランダに降りることはわりと出来そうだけど、ロープをつたって屋上に上がるって腕力が相当ない限り難しくない?

    目当ての女性がベランダの扉を換気のために開けてる時間帯を知ってたのかもね。

    +84

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/11(水) 20:44:26 

    どうやって屋上へ…?
    住民のオートロックについて行った?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:17 

    >>47
    あれは直接危害加えないけど、こっちはわからないよね。ベランダから侵入するつもりだったかもしれない…

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:26 

    ロープつたって女性の部屋をのぞこうと…力尽きマンションから落下の男 足袋履き「助けてください」

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/11(水) 20:45:30 

    住人「どうしました?大丈夫ですか?お年は言えますか?」
    男「40です...ううぅ痛い...」

    40にもなってアンタ...

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/11(水) 20:46:55 

    >>1
    骨折くらいはしてくれたんだろうか
    もっと大怪我してもらいたかった

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/11(水) 20:47:16 

    ほのぼの面白話みたいな報じ方だけど
    覗きだけじゃなくてレ◯プ狙ってたんじゃないの?これ

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/11(水) 20:47:47 

    >>5
    もし被害者が出ていたらとんでもないけどね未遂で良かった

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/11(水) 20:48:11 

    落下した地べたに横たわってる間に己の愚かさを悔いていて欲しい。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/11(水) 20:48:58 

    死ねばよかったのにって心から思う

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/11(水) 20:49:31 

    >>3
    それってあなたの感想ですよね?

    +0

    -15

  • 103. 匿名 2023/10/11(水) 20:50:31 

    ほんとに覗きだけが目的だったのかな
    望遠レンズでなんとでもなるじゃん。入ろうとしてたでしょ

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/11(水) 20:51:17 

    >>1
    病院も救急車も暇じゃ無いのに……。
    覗きで力尽きたのなら人生も力尽きて下さい

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/11(水) 20:51:31 

    イメージでイケると思ったんかな
    馬鹿だな

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/11(水) 20:52:29 

    必死に現場に駆けつけて垂れ下がったロープ見た救急隊の人の気持ちを想像するといたたまれない……

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2023/10/11(水) 20:52:41 

    AVでも見てればいいのに
    その為にあるんだから

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/11(水) 20:52:48 

    >住人(119番通報中)「どうしたんですか? 飛び降りたんですか? お年は何歳ですか?」
    男「40です。早く、痛い」
    救急隊員「何をしていて落ちましたか?」
    男「ううう...助けて...」
    救急隊員「動かないでください」


    早く早くって何様なのこいつ
    自分の欲望満たすことしか考えてないな

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/11(水) 20:53:32 

    >>101
    死んだら、なぜここで亡くなっていたのか迷宮入りしちゃうわよ。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/11(水) 20:53:35 

    間抜け系ニュースになってるけど
    成功してて窓でも開いてたらレイプもありえる
    男の性欲はおぞましいね

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/11(水) 20:54:09 

    絶対彼女居ないわこんなの

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/11(水) 20:54:41 

    >>2
    今日クリームシチュー作った

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2023/10/11(水) 20:54:59 

    >>102
    多くの人は自業自得だと思いますよ!私の感想ですが

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/11(水) 20:55:34 

    酷いコメントが多すぎる
    彼にだって人権はある

    +0

    -22

  • 115. 匿名 2023/10/11(水) 20:55:34 

    覗きが成功したとしてどっちみち通報されて逮捕でしょ
    40でこんなことで逮捕されて将来どうなのよ情けない

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/11(水) 20:56:13 

    >>32
    下手したら覗くだけじゃなくてレイプしてたかもしれないんだよね?
    親、兄弟はどんな心境だろ?
    気持ち悪くて仕方ないし、書類送検って軽すぎて恐ろしい。

    +76

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/11(水) 20:56:25 

    >>80
    うち人感センサーライト付けてるよ
    やはり明るいと人は逃げるっぽいんで

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/11(水) 20:56:37 

    >>114
    頭沸いてる?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/11(水) 20:57:09 

    >>14
    もっと悪いことするつもりだったけどのぞきと言ってそう

    +102

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 20:57:21 

    >>114
    自制効かないなら人間じゃないから人権なんて必要ない

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 20:57:49 

    心の底からアホかと

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 20:58:23 

    この時期ちょうど涼しくって窓あけちゃうよね
    絶対入れる部屋探してたでしょコイツ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 20:59:17 

    >>1
    中央区、どこだろ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 20:59:33 

    >>15
    いや、もう十分すぎるほど罰は受けた
    彼が負った後遺症が軽いことを祈りたい

    +0

    -38

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 21:00:37 

    どういうことよw
    「どこかの女性」と書いてあるから最初から○階の○○さんと標的が決まってたわけじゃないってこと?
    バカすぎん?www

    本当は泥棒なんじゃw
    罪軽くしたいから覗きって嘘ついてんやろw

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:26 

    のぞきと下着ドロで女が捕まったってほぼ聞いたことないけど
    なんか男特有のなにかあるんですかね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:40 

    足袋って着物用じゃなくて鳶職用のやつかな

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:43 

    >>79
    ポスト触ってる所を見られてて部屋番バレたんじゃないかな?
    私、郵便物をポストから出す所をマンションの外から見られてて男から手紙を入れられてたことあるよ。

    マンションのエントランスって、こういう感じの所が多いと思うから、ポスト触る時は気をつけてほしい。
    ロープつたって女性の部屋をのぞこうと…力尽きマンションから落下の男 足袋履き「助けてください」

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:43 

    適当に女が住んでそうな部屋に当たりをつけてマンションよじ登ってたら落ちたってこと?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 21:02:25 

    >>1
    FNNが独自に入手



    九州は規模も大きいし他にも色々と面白く興味深いからみんな注目しているんだろうな

    一階で倒れていたってなに?マンションの外の地面ではなく?屋上って何階建てから落ちたんだろ

    ついこの前は高い所に登って自撮りするフランス人が落下してたね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 21:03:32 

    >>17
    以前、人から聞いた話だけど、
    海の側にあるラブホの部屋を、高所作業車だか、重機だか使って覗いてる男いたよ〜って。
    あの手この手使ってでも覗きたいんだろうね。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 21:04:08 

    情けない…。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 21:04:08 

    >>1
    何歳なの
    なぜか足袋を…←そりゃ動きやすいし音もしないからだろうねw

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 21:04:35 

    >>8
    何で落ちたのか知らなかったからじゃない?

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 21:04:35 

    >>58
    だから富裕層はタワマンを選ぶのか!
    不思議だったんだよなー
    煙と〇〇は上が好きと言うのは知ってたけど富裕層は〇〇じゃないしなーと思ってたからウロコ目だよ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 21:05:38 

    >>59
    のぞきでこんな危険犯さないでしょ
    絶対侵入、あわよくばレイプ狙いだって

    ホント助けなくて良いよ

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 21:06:22 

    >>1
    バーーカ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 21:08:47 

    >>6
    放置したいけどマンションにこんなのあったら嫌でしょ

    +37

    -2

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 21:08:52 

    >>1

    地下足袋持ってて高いところのロープからつたって降りるくらいだからそういう仕事してるのかしてたのかなと思うけどそれにしては力尽きるって有り得ないからやはり違うか

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/11(水) 21:10:54 

    >>1
    そのまま〇ネば良かったのに。
    こういう奴は性癖だからきっとまたやるよ。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/11(水) 21:11:00 

    >>114
    なぜ彼はこのような行動をとってしまったのかにフォーカスしたほうがガルちゃんのレベルが上がると思う

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2023/10/11(水) 21:11:08 

    >>1
    未成年じゃなくていい年したオッサンなんだからモザイクかけなくていいよww

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/11(水) 21:11:25 

    >>136 >>1

    そうだよね
    観るだけだったら他に何とでもできるし
    わざわざ屋上のロープからってところがとっても生々しくて不気味

    侵入、レイプしようとするくらい強欲だから図々しいから

    恐ろしいね、その人引っ越すだろな
    気持ち悪くて生きた心地しないだろう

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/11(水) 21:12:46 

    >>1
    足袋を履いてたって足だけ和装してたの?

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/11(水) 21:12:57 

    サムネで中国かどっかの話かと思ったら福岡!
    そこまでして。。。ってあきれる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/11(水) 21:16:21 

    もしこれが自分の息子だったら情けなさすぎて泣けてくる。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/11(水) 21:16:44 

    YouTubeでニュース見たけど40代男性にしては高い声でなんか不気味だった…
    ちゃんと戸締りしようって改めて思ったわ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/11(水) 21:17:46 

    気持ち悪い
    打ちどころ悪くて一生使い物にならなくなればいいのに

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/11(水) 21:17:57 

    >>14
    無職なんだからさ、まず就職しよう。
    それと行政にお願い! ナマポ受給不可にして

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/11(水) 21:19:11 

    >>12
    わたしもw
    中国あたりの話かと。
    命知らずで恐ろしいね。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/11(水) 21:20:29 

    退院出来ちゃったんだ…

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/11(水) 21:20:48 

    >>146
    切ないね…。
    生まれた時は可愛い赤ちゃんだったろうに。
    何が悪くてこうなってしまうのか…。
    うちも息子がいるから色々考える。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/11(水) 21:21:04 

    >>14
    本当はレイプ目的じゃないの
    少なめに言ってるだけじゃない
    こんなやつ助けなくていいのに…
    自分は女性が懇願したら加害をやめるのかよ。助けてとか図々しいにも程がある

    +114

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/11(水) 21:21:14 

    エロパワーが足りなかったのね
    これで懲りればいいけど、こういう人って体鍛えて再挑戦しそう
    見張っておいたほうがいい

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/11(水) 21:23:15 

    >>92
    たしかに。
    戻ることを考えてないよね。
    玄関から堂々と出るつもりだったなら納得

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/11(水) 21:26:10 

    >>144
    インバウンドで着物着てる外国人はいるけど、この人は足元のみ和装。無職だし着物買えなかったのかな?  とボケてみる

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2023/10/11(水) 21:26:11 

    >>51 >>1

    それなんだけどガルでもガルでなくても「母」
    の「息子」に対するものって想像を絶するよね、常軌を逸しているから実際そうなっても本当にしねとかは思わないだろうな

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 21:26:31 

    というか、男の欲って凄いよねこんな事までして…逆ってないじゃん

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 21:29:09 

    >>146 >>1
    泣ける…っていう素直な感情、綺麗な涙って出るのかな

    感情すら複雑すぎて困りそう

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 21:29:43 

    >>136
    私も覗きじゃなく侵入目的だと思う
    予め目を付けてた女性がいたんじゃないかな?
    笑い話みたいなコメントしてる人いるけど、レイプや傷害、殺人事件にまで発展していたかもしれないのに不謹慎すぎる

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 21:30:36 

    >>154
    アソコにはずせないオモリを付けての生活義務付け
    勃たないから使い物にならない

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 21:31:03 

    普通にキモくて最悪な事してるよね
    落ちて被害者ぶらないでしっかり罰を受けろハゲ!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 21:32:02 

    >>3
    本当これ一択
    そこまでして見たいって…呆れる
    排水溝に寝そべってスカートの中を除こうとしてた奴もいたけど 本当女性からしたら理解不能

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 21:33:17 

    >>108 >>1

    ううう
    助けて

    じゃないよ😂覗きどころかレイプしようとしていまひた…
    なーんて言えないもんな、こんな時まで余裕綽々過ぎだよね、そこまで強い人間がなぜ無職なのだ!こんな人こそやれることたくさんあるだろう!

    うちのマンションにも図体ばかりでかくて顔も凄く感じ悪い、窓から窓へ恫喝してるような奴いるわ
    仕事してなさそう、あんなのばっかり無職だよ



    +13

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 21:34:59 

    >>15
    どん兵衛吹いた

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 21:37:15 

    >>10
    ポイズン

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 21:39:18 

    馬鹿すぎ
    命張ってまでやる事かよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 21:41:20 

    >>98
    押し入る気満々だよね
    ロープつたって降りることは出来ても、またロープで屋上まで戻るにはトップアスリート並みのパワーが必要
    もしベランダまで到達してたら、確実に住民の女性が被害に遭っていただろうね

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 21:42:28 

    >>8
    最初は刺されたと思ったんだってさ

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 21:43:38 

    どうしようもないと思うけど、違う言い訳言えば良かったのにね
    状況的に無理だったのかな?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/11(水) 21:49:06 

    >>65

    年齢には答えているけど
    飛び降りたのか?どうしたのか?
    についてはことごとく話をそらしているよね
    救急隊員の質問の時も、ううう助けて…とそらしている小狡い余裕がある

    ほんと話を逸らしたりすり替えたりずらす奴らにろくな奴らいない

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/11(水) 21:49:22 

    >>17
    やりたいだけでさつがいするからね

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/11(水) 21:50:15 

    だっっっっさ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/11(水) 21:52:39 

    >>1 >>37

    通常なら助けることは100%だけど理由を知っていたら誰も助けないよね
    それも小狡く、どうしたのか飛び降りたのか、何をしようとしていて落ちたのか…には答えず早くだの助けてだの言ってるからね、年齢は答えてるけど3歳の子でもお歳は言えるよ

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/11(水) 21:59:10 

    >>82 >>97

    ね、どこが痛いんだろうね
    痛いだの早くだの助けてだの
    喋れる余裕があるね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/11(水) 21:59:43 

    足袋はいてたのって、多分滑りにくいのと親指分かれてるからロープ挟みやすいからだよね

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/11(水) 22:05:23 

    >>109

    それは地下足袋を履いていることで想像つくよね

    >>108←ここでも救急隊は大体想像つくんじゃないかな、助けてる仕事の人達は色々なケース見てるだろうし

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/11(水) 22:08:11 

    馬鹿なの?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/11(水) 22:10:28 

    >>15
    セカチューで再現された

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/11(水) 22:11:28 

    なぜ実名で報道しないのか。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/11(水) 22:16:30 

    >>155
    鳥肌立つ。こわ。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/11(水) 22:17:46 

    >>109
    ロープぶら下がってたんだから、謎なのは目的が盗みか性犯罪かぐらいだよ

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/11(水) 22:18:24 

    >>116
    そんな危険を感じた部屋に、私なら今後も住み続けるの怖くて無理だししばらくはトラウマに苦しむことになりそうだけど、
    その場合引越し費用や精神科などの通院費、仕事辞めたり休むことになるならその期間の生活費、そして謝罪費、貰えても許せないけど貰えなきゃ本当に許せない

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/11(水) 22:19:06 

    こういうのでも健康保険使われちゃうんだよね

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/11(水) 22:22:44 

    明らかに故意ではない事故で人を傷つけたとか、
    故意なのかそうじゃないのか判別が付きにくいこととかならまだしも、

    こういう明らかに故意に人を苦しめようとしてる犯人に関しては、
    死刑でいいと本気で思う。
    せめて終身刑。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/11(水) 22:23:18 

    >>144
    壁上り下りするためでしょ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/11(水) 22:23:26 

    >>1
    死んで欲しかった
    もしどこかの女性が被害に遭ってたら冗談じゃ済まない
    何で死ななかったの?
    何が助けて下さいなの?
    死ねよ

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/11(水) 22:23:50 

    >>117
    マンションのベランダにですか?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/11(水) 22:24:14 

    >>184
    もともと生保か、実費負担で生保

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/11(水) 22:24:43 

    >>116
    絶対に強姦やってたと思う
    だって命懸けで渡ってたんでしょ、覗くだけな訳無い
    死刑にしてほしい

    +50

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/11(水) 22:25:34 

    >>68
    助けたことによってまた被害者が出るかもしれないもんね…

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/11(水) 22:35:09 

    >>157
    あー息子か。
    そうなのかもね。想像だけど。
    兄か父か夫だったら死んでほしいな。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/11(水) 22:45:49 

    >>15
    言い方優しいねぇ……(そのまま○んどけや💢と思った人)
    (のぞきだけかどうかしらんが失敗して)落ちたとわかった時ゾッとしたよ

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/11(水) 22:52:42 

    誰かが被害にあっていたかも知れないと思うと怖い。
    犯人がこのまま悪い考えを捨てるといいんだけど。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/11(水) 23:10:25 

    これこそ自業自得だなって感じしてしまうけど、力尽きてなかったら女性の部屋を覗いていたのかと思うと、怖い思いをされた方被害者が出ていたのかと思うと怖い事だな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/11(水) 23:12:41 

    >>58
    かえって上の階の人の方がまさか屋上から入るとは思わないみたいで油断して窓が開いてたり施錠しないの狙って泥棒に入るらしいよね。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/11(水) 23:15:21 

    >>123
    このマンションもしかしたら渡辺通かな…
    だとしたら、私が以前住んでたマンションかもしれない。
    モザイクかかってたけど、シルエットとか隣の赤っぽいマンションがよく似てる。
    もしそうなら15階建てだよ、ここ。
    ニュース映像からすると、隣の赤いマンションからロープ垂らしてるっぽいけど。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/11(水) 23:16:12 

    >>40
    屋上からって結構あるあるだよ。
    何故なら上階層って窓施錠してないことが多いから。
    5月だと時期的にも網戸だけだったりするよね。
    上の階って意外と狙われるんだよね。
    覗くというより無施錠の窓狙いで侵入しようとしたんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/11(水) 23:21:28 

    ニュースで見た
    救急車呼んでくれた人が「おいくつですか?」って聞いたら「40です」てか細い声で答えててなんか面白かった

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/11(水) 23:22:08 

    そんな事までして覗きたいとか、下着泥棒とか本当に気持ち悪いし、自分でしている事が気持ち悪いという感覚にはならないものかね

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/11(水) 23:25:19 

    自意識過剰とか女性の危機意識を
    侮辱する男が一定数いるけど
    騙されるなと言いたい
    性犯罪者は何でもするから

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/11(水) 23:32:53 

    女の人が無事でよかった。
    ベランダに着けたとして、どうやって上に戻るつもりだったんだろう?
    まさか窓ガラス割って女性宅に侵入しようとしてたんじゃないか‥とか考えちゃう。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/11(水) 23:52:56 

    お笑い

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/11(水) 23:55:33 

    のぞきって言うけど嘘やろ。もし部屋に侵入できてたならレイプしてたのでは?と思うわ。こんな奴の医療費、全額自己負担させろ。

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/11(水) 23:58:17 

    本当にね。覗きだけなら遠くからでも出来るし侵入しようとしてた前提で捌けないかな。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/12(木) 00:00:09 

    >>197
    渡辺通だってさ
    7階建の方が侵入されそうになったみたいだよ

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/12(木) 00:01:20 

    >>8
    何していたか知っていたら私なら聞かなかった事にするよ
    だって不必要な生き物だから

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/12(木) 00:01:47 

    >>65
    クズっぷりがあらわれてるよね笑

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/12(木) 00:11:59 

    今YouTubeのニュースで映像見たところ
    行動力のある変態性欲は愚かだね

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/12(木) 00:16:39 

    >>198
    ウチも高層階だから油断して無施錠だわ
    20階ならさすがに大丈夫だよね…?

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2023/10/12(木) 00:16:49 

    >>82
    本当の事を言わないと病院連れて行かないよ!!って仁王立ちして言ってやりたい

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/12(木) 00:17:54 

    >>204
    そう思う
    のぞきして、また上に登っていく腕力があるとは思えない

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/12(木) 00:24:42 

    本当に覗くだけなはずないじゃん
    侵入して襲う気だよ

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/12(木) 01:19:35 

    >>197
    私も15階建のほうに以前住んでました
    今回ロープを垂らしてたのは、隣接している築年古めの赤いマンションですね

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/12(木) 01:56:41 

    これの動画見た。発見した人や救急隊員になんでこうなったの?って聞かれると『わからない』って答えて、『早く助けて、痛い』って言ってるの。
    覗き目的でぶら下がって落ちたって言えなかったんだろうけど、本当に馬鹿。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/12(木) 02:08:41 

    >>62
    覗きではなくてベランダに侵入して窓から入ってレ○プしようと計画してただろ。
    ロープに掴まった状態で長時間いれないし、帰りロープを腕力だけで登るとかこいつには出来ない。
    ただ落ちてしまって証拠が無いから、覗き目的になってる。

    +57

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/12(木) 02:58:55 

    女性が意地悪に見えてしまうのが
    この事故の1番の被害だと思うよ
    この男の命がけの怪我って、
    陰湿さがあって嫌い

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/12(木) 03:29:27 

    >>202
    ロープつたって戻るなんて日頃から訓練積んでないと出来るわけないから、最初から狙ってた部屋に入るつもりだろうね
    無施錠ならそのまま侵入、鍵閉まってたらガラスを割るor中から開くのをベランダに身を潜めて待つのどれか
    でも覗き目的だと主張してるし、未遂だったから大した罪にはならない
    目をつけられてる女性がまた狙われるかもしれないし、別の場所でまた同じ手口の犯行を繰り返して、今度は完遂するかもしれないね

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/12(木) 04:58:52 

    >>80
    窓の内側の屋内に設置するやつで、窓を開けると鳴るブザーがあるよ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/12(木) 05:43:17 

    落ちずに達成してたらベランダにきてカギ開いてたら入ってきて何してたかわからんね、笑い事じゃないね、マジきもい

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/12(木) 05:47:26 

    余罪あるかもね。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/12(木) 07:13:13 

    >>1
    「どこか女性の部屋が見たかった」

    特定の人を狙っていて、しかもレイプ目的だよ
    じゃなきゃこんなことしないってば

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/12(木) 07:37:05 

    落下して命が助かったってことは2階や3階まで順調におりてきたんだな
    4階の高さから落ちたら死ぬからさ
    で、窓を破って部屋に入ろうとしたんだけど、今までの犯行時よりも頑丈な強化ガラスかなんかで、なかなか割れず
    そっちに夢中になってるうちに手を滑らせたかなんかで落ちちゃったんだよ
    余罪があるからこそガラス窓なんてこんなものって感覚があり、アテが外れて焦ったんだな
    本当のこと言ったら侵入レイプの余罪が発覚するから、覗くつもりだったなんて言ったのよ

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2023/10/12(木) 07:54:16 

    落ちなかったら覗きをしていたかと思うと、この人は落ちるべくして落ちたという感じになったのだなと
    女性の方に被害者が出なくてよかった

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/12(木) 08:00:18 

    仰天ニュースで再現してくれないかな~

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/12(木) 08:09:22 

    しねばよかったのに。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/12(木) 08:34:07 

    死刑で

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/12(木) 09:19:10 

    たとえ落下しなくても、そんなスパイダーマンみたいなことやってたら通報されるリスク高いし、覗けるのはおっさんのビール腹くらいだろうに夢見過ぎ

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/12(木) 09:28:45 

    男ってエロの為なら命までかける馬鹿がいるよね。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/12(木) 09:30:16 

    >>24
    本当はのぞくのだけが目的じゃなさそう
    怖いよ

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/12(木) 09:33:43 

    >>116
    絶対それ目的だと思う
    覗きだけなわけないから笑い事じゃないよね

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/12(木) 09:37:45 

    覗き目的なんて絶対ウソ
    カーテン閉まってるだろうし、隙間から覗いてもそんな夜中じゃなんも見えないじゃん

    他の人も書いてるけど侵入して暴行しようとしたんだと思う
    このまま一生閉じ込めてほしい。

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/12(木) 09:43:19 

    5ヶ月も入院してたって事かな
    病棟の担当看護師さん達どう思ってたんだろ
    私なら「こいつキモ」と言う気持ちが現れてしまいそう

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/12(木) 09:43:35 

    日本は性産業が盛んなんだから独身なら好きなところに行けよ
    何のためにあると思ってるんだ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/12(木) 10:04:05 

    覗き目的なんて絶対ウソ
    カーテン閉まってるだろうし、隙間から覗いてもそんな夜中じゃなんも見えないじゃん

    他の人も書いてるけど侵入して暴行しようとしたんだと思う
    このまま一生閉じ込めてほしい。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/12(木) 10:09:54 

    だからってなぜ足袋履いてるの?w

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/12(木) 11:16:38 

    >>1

    これニュースで見て笑った
    犯罪しようとした天罰が当たったのかな
    介護する看護師も看護する気なくすよね

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/12(木) 11:23:58 

    屋上からロープでの降下って普段から訓練してる消防隊とか機動隊の人じゃないと無理なんじゃないのかな。
    無職じゃなかったとしても40のおっさんにはなかなか難しそうだよ。
    なんでいけると思ったんだろう。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/12(木) 11:29:53 

    「見たかった」って証言してるけどわかったもんじゃないよね。

    万が一本当に見たかっただけだとしても、もし窓の鍵が開いてたら?そこからその場でどんな衝動的な行動が起きてしまうか本人にだってわかんないよ。

    そもそもこういう変態行為が成功しちゃってたら必ず段々エスカレートする。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/12(木) 12:34:08 

    結果的にバレたから覗こうとしたってマイルドに言ってるだけで実際は乱暴目的で侵入した可能性もあるし信用ならないよね。
    避難用のはしごを使って女性の部屋に侵入して無理心中した男もいたし、書類送検で済またらまた似たような変態行為を繰り返すよ。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/12(木) 12:34:28 

    こんなに行動力あるなら、まともなことが出来るだろうに。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/12(木) 13:38:08 

    >>166
    チキショー、先に言われたっ!

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/12(木) 13:49:51 

    >>20
    それ以外もする予定だったとしか思えない

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/12(木) 14:13:28 

    >>198
    知人はストーカーに屋上からマンションのベランダに侵入されたって言ってたよ。 
    結構な高層マンションだったらしいけど、物凄い執念だよね。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/12(木) 14:16:35 

    >>238
    冷静に考えたら分かることなのに性欲絡むと一気にIQ低くなるよね。
    最悪◯んでしまうかも知れない危険行為なのに。
    性欲に振り回され過ぎだよ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/12(木) 14:39:37 

    変態の国をなめんなよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/12(木) 15:35:54 

    血が出てたね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/12(木) 15:36:27 

    毎日考えててやったらこうなったんだろうね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/12(木) 15:36:41 

    馬鹿な男

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/12(木) 16:36:43 

    >>8
    捕まえるため助けないとね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/12(木) 17:10:07 

    落ちるかもとかも考えられなくなるぐらいの性欲ってことよね
    すごいわ(呆)

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/12(木) 17:24:30 

    >>1
    とんだクソだな
    そのままぶら下げておこう

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/12(木) 18:13:23 

    ○ねばいいのにと書こうと思ったら既に書かれていた
    まあそうだよね

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:14 

    >>1

    一部始終見ていたら絶対助けたくない案件。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/12(木) 18:22:37 

    >>12
    一応ギリ修羅の福岡だね

    +1

    -3

  • 256. 匿名 2023/10/12(木) 18:31:25 

    >>47
    放尿を下から見たかったのか、尿を浴びたかったのか、
    ぽっとんトイレのタンク部分に潜り込んで、結局そのまま亡くなった人もいたよね。

    執念というのか、何なのか、凡人には思いつかない発想だから、よっぽど変人なのかなぁ。

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2023/10/12(木) 19:22:50 

    覗くだけだったとは思えない
    覗いてまたロープつたって戻るなんて現実的じゃないし
    押し入ってそれ以上のことしようとしてたんでしょ
    凶悪犯じゃん
    前科あると思う

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/12(木) 19:45:57 

    >>1
    そしてとあるバルコニーに降り立つと、旦那のトランクスを履いた70キロ越えの私がいるだけなんだよね

    どっちにしろ落ちるよね

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/12(木) 19:47:23 

    >>47
    ヒール履いた女性は、歩きにくい側溝版の上なんて歩かないのにねw 鉄砲水くればよかったのにw

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/12(木) 20:06:35 

    >>20

    ヤフコメでも「覗きだけではなく暴行目的だろう」と言われてた

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/12(木) 20:14:04 

    「ううう助けて」のくだりが誤魔化してる感満載

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/12(木) 20:15:08 

    死ぬかもしれないリスクと天秤にかけてでも覗きたいが勝つの怖いよ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/12(木) 20:24:09 

    >>256

    あれは選挙関係または原発関係などで殺され押し込まれたのだろうと言われてるよ
    もし他殺が事実なら覗き目的で亡くなったと言う死因はすごい名誉を傷つける酷いものだよね

    ・成人男性が入れない幅に頭から上半身裸で入れられ遺体の上には片方の方が乗っていた
    ・事件前後住民は不在な事を亡くなった方は知っていたのに覗きに入るのはおかしい

    など他殺だと思われる理由が色々な検証と共に載ってる↓
    福島女性教員宅便槽内怪死事件の真相 簡単解説 | これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)
    福島女性教員宅便槽内怪死事件の真相 簡単解説 | これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)www.broadcreation.com

    福島女性教員宅便槽内怪死事件の真相 簡単解説 | これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)こういう事が知りたかった要点を簡単解説コンテンツへスキップナビゲーションに移動これ知っておけばOK!(簡単にすぐ分かる!)ホームこれ知っておけばOKとは?まとめメモ&...


    +3

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/12(木) 21:19:08 

    覗くだけのつもりじゃないだろ。ベランダから入るつもりだ

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/13(金) 06:22:45 

    こんなんのために、税金が使われるんか

    大して納税してないけど、だからこそ腹立つわ~

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/13(金) 06:26:55 

    >>263
    横だけど
    その事件だけじゃなく、ままあったらしいよ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/17(火) 01:32:01 

    >>155
    覗きではないよね。考えたら最悪すぎる
    未遂ですぐ出てくるかと思うと。
    再犯してまた被害者出るんだろうな。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/26(木) 08:23:11 

    これ、女性が一番可哀そうだよね
    そこに住み続ける勇気ある?
    自分なら引っ越す…
    その金は出してほしいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。