ガールズちゃんねる

夫「俺が出したティッシュ使うな」 買ってきた妻は発言に困惑するも、ネット上では“様々なアドバイス”が集まる

170コメント2023/10/11(水) 17:24

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 16:59:08 



    この投稿をされた雪だるまさんは当時、特に何かを言い返すことはなく“無言”でやり過ごしたそうですが、どうすれば、旦那さんに文句を言われずに普通にティッシュを使えるようになるのでしょうか…?

    ■さまざまなアイデアやアドバイスが

    ・へぇー、そっかぁー、なるほどー、私は大体この3言葉で流すか、自分用に鼻セレブ買って名前書きますね
    ・『俺様専用』と書いてあげてその他のティッシュ箱全てに『私の大切な家族専用』と書いておく。
    ・鼻かみ終わったテッシュを『お借りしました』て、お返しする^_^

    コメントの中でも一番多く見られたのは、「無視する」「相手にしない」という対処法でした。

    ・なにも言わないが勝ちです。反応したら負け。
    ・モラは相手にしないのが一番堪えるそうです。ガン無視で、それで多分怒ってくるので「は?」の一言。怯えなくていい。そのまま。
    雪だるま
    雪だるまtwitter.com

    モラハラ夫と義母との結婚生活に疲れきっています。記録用に小説書いて出版したり、ツイートしたりしてます。離婚すると決めたけど、前途多難?モラハラを知って欲しいので、リツイート大歓迎。疲労気味で返信出来ない事多いですが、全て読んでいます。コメントありが...

    +44

    -16

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 17:00:10 

    そんな奴に勝つ必要あるの?時間の無駄じゃん

    +515

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 17:00:15 

    ケツの穴の小さい男と結婚したんだね

    +390

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 17:00:16 

    ガルちゃん、こないだからティッシュティッシュってうるさいわ。

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 17:00:17 

    妻用のティッシュを別で用意する。

    +166

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:30 

    モラハラって話通じないよね

    +328

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:38 

    離婚せずに耐えてる意味がわからないー

    +305

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:47 

    離婚しな

    +97

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:48 

    いつからお前のティッシュだと錯覚していた?

    +145

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:50 

    反撃どころかこんなのと一緒に生活したくないわ。
    器が小さすぎる。

    +247

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:55 

    アホか

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 17:01:56 

    俺が出したティッシュは臭いから触りたくもないね

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:02 

    くだらねー
    さいならー

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:04 

    薄っぺらい男。ティッシュ以下だな。

    +164

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:08 

    マジでこんな男のどこがいいんだ?

    +126

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:27 

    これぞ離婚しな案件

    +132

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:55 

    意味が分からない
    結婚前は普通の人だったの?

    +113

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 17:02:59 

    そんな夫に「勝つ」とかいう次元にいたくない

    +117

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 17:03:03 

    離婚して周りに「俺のティッシュ使うなって言われたから」って言い振らせば良いよ

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 17:03:23 

    ニ度と家用のティッシュは買わない。
    私専用のティッシュだけ買って肩掛けカバンに入れて、常に家の中で持ち歩いて使う。
    夫には使わせない。
    トイレットペーパーも同じく。

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 17:03:47 

    >>2
    ね。なんで言い返そうとするのかな、奥さんも同じくらい幼稚に思える。

    +44

    -25

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 17:04:53 

    >>1
    これあれだよね。
    お前の仕事であるはずの新しいティッシュを出すという仕事を俺様がやってやったんだぞ!それをわかっているのか!感謝の気持ちを表せ!当たり前のように使うな!ってことだよね。

    「ティッシュ空だったの気づいて出してくれたの?私がやらなきゃいけないのにごめんなさい・・ティッシュもらうね?」って言って欲しいんだろうね。

    +120

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 17:04:57 

    負けってなんだよ、ガキかよw

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 17:05:16 

    白濁液を出したティッシュなんか使うわけないでしょ!

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 17:05:53 

    >>3
    本当 自分の見る目がなかったって事じゃんね

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 17:06:10 

    え、何その男、きも
    IQ低そう

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 17:06:12 

    ネタじゃなくて、本気でこんなこと言う人いるの?
    同じ人類とは思えない。

    +100

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 17:06:25 

    >>7
    この場合、勝ちたいらしいから妻も同レベル

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 17:07:11 

    「バカなくせに」この一言言われたら、離婚だわ。

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 17:07:18 

    なんでそんな奴と家族でいようと思えるんだよ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 17:07:22 

    真似とか負けとか言い出した時点で小学生かよって笑ってしまうわ

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 17:07:54 

    >>2
    既婚者の愚痴なんて惚気だからマジレスしたら負け。

    +8

    -12

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 17:08:19 

    >>8
    こんなドンピシャなトピなのに控えめ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 17:08:19 

    ねぇなんでこんなバカと結婚するの?

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/10(火) 17:08:56 

    >>1
    離婚する

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/10(火) 17:09:02 

    子供いるなら悪影響すぎるからいち早く離婚してほしい
    共働きならそんなモラハラ相手にしなくても暮らして行けるから心壊れる前に早く離婚してほしい
    専業主婦の座を手放したくないから離婚しないならお好きにどうぞって感じかな

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/10(火) 17:09:29 

    >>3
    ホリエモンに掘って貰えば良いんだよそんな男は
    チョットはケツの穴拡がるだろ

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2023/10/10(火) 17:10:04 

    >>27
    ネタっていうかイチャイチャだよ

    +4

    -18

  • 39. 匿名 2023/10/10(火) 17:10:54 

    >>7
    そもそもなぜ結婚したのか。
    旦那の悪口言ったり変な男と結婚してる女って被害者ぶってるけど割れ鍋に綴じ蓋で似た者同士なのに。
    無理やり政略結婚させられたわけでもないのに意味わからん。

    +29

    -16

  • 40. 匿名 2023/10/10(火) 17:10:59 

    ケチくせ〜

    って言う

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/10(火) 17:11:00 

    >>2
    割れ蓋に閉じ蓋って感じ

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/10(火) 17:11:42 

    言われたその時に目の前でそのボックスから10枚ぐらいテッシュを出す
    もちろん大事に使うけど

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/10(火) 17:11:56 

    うちの職場にも居るけど、おじさん・おばさんなのにビックリするくらい幼稚な思考の人いるよね。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/10(火) 17:12:10 

    ティッシュどうこうの前に「バカなくせに俺に勝てると思うな」が本当バカみたい
    小学生の喧嘩かよ

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/10(火) 17:12:22 

    >>37
    夫が堀江のお下がりってなんかやだな

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/10(火) 17:12:25 

    >>1
    クソトピ

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/10(火) 17:12:29 

    そのティッシュだけめちゃくちゃ無駄に使う。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/10(火) 17:13:52 

    >>1
    5歳児の喧嘩?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/10(火) 17:14:00 

    バカと言ってくる人には関わりたくないし、家庭で勝ち負けを気にしたくない

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/10(火) 17:14:03 

    大体器ちっさ!と浅いねーで撃退できる
    ちょっとニヤけながらバカにしてる感じを醸し出すのがポイント

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/10(火) 17:14:44 

    ぷーくすくすw
    俺の出したティッシュwちっさw
    もう相手にしない

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/10(火) 17:15:22 

    >>1
    えぇ?意味わかんない、ティッシュってリビングとか洗面所のって、みんな一緒に使うよね?誰が出そうが関係ないけど。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/10(火) 17:16:01 

    >>1
    「俺様専用」ではなく、
    「夫の名前 様専用」と大きくマジックで書く。
    夫が会社に持っていく物にもマジックで書く。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/10(火) 17:16:40 

    ティッシュから作ってから言え!!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/10(火) 17:17:13 

    夫婦として破綻しとるやん

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/10(火) 17:17:33 

    夫「俺が出したティッシュ使うな」 買ってきた妻は発言に困惑するも、ネット上では“様々なアドバイス”が集まる

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/10(火) 17:17:38 

    言い返す文句考える時間で、仕事探して家探して出ていくわ
    こんなアホ、存在が子供の教育によろしくない

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/10(火) 17:17:53 

    母も子供の頃よく言ってた
    名もなき家事ってやつ?大人になってティッシュ類の補充面倒なの知った
    旦那さんも日頃からなんか不満あるんだろうね
    殺伐としすぎよ
    愛情でほぐすしかない
    まぁ、私が買ってきたティッシュ出してくれてありがと
    バカらしいけどね、嫌味合戦やってても改善しない

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2023/10/10(火) 17:18:03 

    ご飯とか用意してあげちゃうと私のご飯になっちゃうから、全てお互い自分は自分で生活になっちゃいそう

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/10(火) 17:18:12 

    使わずに捨てる

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/10(火) 17:18:36 

    わかったー

    新しいの出すからいいわ〜

    って言って箱に名前書いておこ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/10(火) 17:20:22 

    「俺が出したティッシュ使うな」

    理解出来なかったけどどういう事?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/10(火) 17:20:36 

    じゃあ私が作ったご飯食べないでー、私が掃除した部屋にいないでねーとか言ってしまうかも

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/10(火) 17:21:07 

    >>6
    こちらを理解しようって気がさらさらないよね。
    相手をとことん打ちのめすことだけが目的だからそれもそうだけど…

    モラハラ恐ろしいわ…

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/10(火) 17:21:27 

    >>1
    意味不明

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/10(火) 17:21:40 

    >>1
    男ってこんなイライラさせる会話してくる人いるよね、ネラーもこんな小学生の言い合いしてるよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/10(火) 17:22:39 

    うんこ!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/10(火) 17:24:00 

    >>62
    リビングとかのティッシュが残り0枚でティッシュの在庫置き場から俺が持ってきたって事だと思うよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/10(火) 17:24:39 

    >>62

    >>22を読んでみて

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2023/10/10(火) 17:25:41 

    スルーが一番こちらのダメージが少ない
    勝ちたいとか言って土俵に上がったらダメなんじゃないの

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/10(火) 17:26:13 

    >>6
    とんでもない理論をまくし立てるよね
    なんかのご病気だと思うくらい。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/10(火) 17:26:36 

    >>22
    えええ、そういう事なの?
    意味分からん…
    自分も使うもの無くなったら出すじゃん普通
    頭おかしい人相手にするのって大変ね…

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/10(火) 17:27:54 

    >>53
    社会的メンツを潰すと家で猛攻撃してくるから危険

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/10(火) 17:28:10 

    どうせ、オレの金だとすぐに言い出すんだから
    自分で働いて稼ぐ。そして一緒にいて損しか無いと気づいて別れる

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/10(火) 17:28:20 

    無視して使い続ける。
    そんな旦那なんか鼻かんで丸めたティッシュ投げてやれ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/10(火) 17:28:29 

    >>3
    ジャニーズの話?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2023/10/10(火) 17:29:14 

    >>27
    うちの暴力父が言ってたや
    まぁこんなに人間が居るんだ。悲しいかな、そういうのも存在するよ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/10(火) 17:29:48 

    >>1
    普通に無視する。
    ふんって感じでもなく何も聞こえなかったパターンの無視。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/10(火) 17:29:49 

    >>1
    私が買ってきたティッシュなんだから私に許可をとれよ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/10(火) 17:30:04 

    >>22
    それだね。
    そんなん、うちの幼稚園児でも自分が最後の一枚使ったら次の出せるわ。何を偉そうに。

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/10(火) 17:30:14 

    どうやったらこういう性格になるの?
    こんなに性格の悪さを披露しても何とも思わないんだろうか…
    人間として不思議

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/10(火) 17:31:19 

    知能とか足りてるのかな。
    小学生のワルガキレベルだよね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/10(火) 17:31:57 

    >>35
    こんなこと言うやつ後々もっととんでもないこと言ったりしたりするタイプよね
    言い返してないで早めに離れた方がいい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/10(火) 17:33:00 

    え?私それ一生言われるの?もう離婚で良い?になっちゃう

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/10(火) 17:33:06 

    何その幼稚過ぎる男

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/10(火) 17:33:44 

    >>39
    デキ婚とか、婚活で出会って割とすぐ付き合って交際1年とか半年で結婚する人多いから本性見分けられず結婚してる人多い気がする。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/10(火) 17:33:57 

    >>2
    無視してたら返ってつけあがるから、初期で心折るけどな。
    出されたティッシュ全部引き上げて、使いたかったら買ってこいって言って、その他の日用品も全部使わせないし、ブチ切れながら分ける作業する。
    謝ったら許す。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 17:34:31 

    ダッサイ男だな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/10(火) 17:35:26 

    ティッシュでこんな下らんこと言う夫!
    小学生でも言わないでしょ!
    低レベルすぎて戦う気にもならない。

    そんな人と戦ってまで一緒にいたくないな

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/10(火) 17:36:02 

    なんでこんな男と結婚したいと思っちゃうんだろうねぇ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/10(火) 17:36:03 

    それって貴方の感想ですよね?
    ってひろゆきごっこして二度とティッシュを買って来ないか名前書く。
    もしくはそうなんだぁごめんって言いながらその場でティッシュ全部捨てて自分が新しく出して来て触んないでね?って言う。
    相手も怒って捨てたらハイwお前の負けwwって指差す。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/10(火) 17:36:26 

    これってガチでやり合ってるの?笑いながら冗談で言ってるとかじゃなくて?
    なら、離婚一択じゃん。こんな旦那に付き合ってる時間が無駄。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/10(火) 17:36:51 

    >>1
    こんな男と結婚する自分が惨めだと思わないのかな

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/10(火) 17:37:54 

    なんで家庭内でこんな戦わなくちゃいけないの?
    ゆっくり体休めて労わり合う場所じゃなくて?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/10(火) 17:38:04 

    >>69
    >>68
    なるほど。
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/10(火) 17:38:09 

    X見たら離婚に向けて準備はしてるみたいだね頑張れ

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/10(火) 17:39:52 

    >>1
    見下したように「お前めんどくさいな」って言って去る

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/10(火) 17:41:55 

    >>5
    お互い小遣いで好きなティッシュ買って自分のクローゼットにしまっておけばいいんだよね

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/10(火) 17:43:43 

    すごいなこれ
    読んでるだけで反吐が出る

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/10(火) 17:44:42 

    セックス後のティッシュ。
    オレが出したのをティッシュ使うな!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/10(火) 17:44:50 

    >>1
    きっしょ
    そんな奴と一緒にいるとかどんな性癖?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/10(火) 17:44:57 

    元記事辿ってX見てきたけど、こういうの苛つく
    前に二世帯住宅で隣に避難して夫は義母と暮らしてるって人の記録読んでたことあるけど、こういう人たちって離婚すると言いながら直ぐにはできないからとモタモタしてるんだよね

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/10(火) 17:45:30 

    あんたさ、外でもそんな発言したりしてない?大丈夫?やばい奴って大人は見抜くからね。と心配して忠告する。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 17:46:05 

    >>22
    こんな男がトイレットペーパーの芯捨てるわけないし、麦茶も作るわけないね
    さぞかし高収入なのでしょう

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 17:46:11 

    ジャイアンかよwって笑う

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 17:47:06 

    夫より稼いでみる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 17:48:34 

    いちま~い
    にま~い
    さんま~い…

    …いちまいたりない…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/10(火) 17:49:10 

    >>3
    こう言う男ほど付き合う時は大盤振る舞いするから気付きにくかったりするんだよね。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/10(火) 17:51:05 

    >>73
    そんな夫と生活を続けるなんて理解できない。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/10(火) 17:53:54 

    >>1
    離婚するにも準備がいるから、
    録音、日記付けるようにして、

    俺の出したティッシュ〜って言われたら、
    今までの事全部録音してあるからね、好きなだけ言えば?で、放置する。

    そこで大抵暴力振るってきたり物に当たるからその時は警察呼んで大事にする。

    自分がモラハラだって分からせないと今後困る人が出てくるし。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/10(火) 17:55:41 

    >>50
    「なんだと!!バカなくせに俺に歯向かうな」って殴られるよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/10(火) 17:56:22 

    似た者夫婦すぎて…
    くだらないトピ見て後悔した

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/10(火) 18:01:05 

    >>98
    そーそー。
    ストックもそれぞれで準備したらいい。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/10(火) 18:02:00 

    え、そんなんに張り合わないでもう一つ出して?
    1人一つ使って?腐らないから

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/10(火) 18:05:49 

    >>79
    私もこれ。
    私が買ってきたから勝手に出さないでって言う。
    文句言ってきたらもう自分専用しか買わない。

    許せなくなったら離婚。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/10(火) 18:06:22 

    >>111
    殴ってきたら即離婚だよ
    そんなアホとずっと一緒にいる意味ない
    それはもう修正不可能な人格の持ち主

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/10(火) 18:10:00 

    アホだから下ネタかと思つた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/10(火) 18:11:45 

    >>1
    私が買ってきたティッシュ、トイレットペーパーなど全てに「私専用」と書いておく。
    何か言われたら無視、壁やら自分を殴ってきたら、殴られた場所を写真撮ってから警察呼ぶ。
    そして荷物まとめて、避難。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/10(火) 18:13:36 

    こんな旦那嫌だ😫
    いちいちそんな面倒な事言われるの?

    ストレスたまりそう!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/10(火) 18:18:50 

    >>2
    ウザイし不快だから言い返したい。

    私なら買ったティッシュ全部に旦那以外の名前書いとく。
    出しただけで使うなとか言うなら、自分で買う所からやって欲しい。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/10(火) 18:21:37 

    >>1
    そもそもこんなことXに書き込む妻だから夫に「バカなんだから」って言われるんじゃないの?
    どっちもどっちや

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/10(火) 18:21:53 

    >>1
    旦那の声をボイスレコーダーに記録して、旦那とケンカしたらそれを聞かせる

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/10(火) 18:22:12 

    ストレス溜まるわぁ
    一生とか無理

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/10(火) 18:23:21 

    この手のトピが立つ度に思うんだけど、なんでそんな人と結婚したの?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/10(火) 18:26:28 

    >>2
    バカとアホと戦うのは時間と労力の無駄だもんね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/10(火) 18:27:50 

    黙ってもう1箱出してくる
    そのうえで
    まだ使ってないティッシュに全部名前書くわ
    今後は個別に買えばいい

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/10(火) 18:30:48 

    >>22
    奥様が出したティッシュは普通に使うのに、自分が出した時だけそんなバカな事言うなんてあまりにもくだらない。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/10(火) 18:31:28 

    しょーーーーーーもなすぎて...

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/10(火) 18:32:52 

    トイレットペーパーはどうするんだ?二つセット出来るやつ付けて自分専用とか?面倒くさい男だな。何でも別々がいいなら結婚向いてないよね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/10(火) 18:39:07 

    旦那の年齢が凄い気になる…
    せめて二十代前半であってくれ
    それでもスリッパでひっぱたきたいけど

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/10(火) 18:50:14 

    >>1
    俺が出したティッシュ(意味深)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/10(火) 18:55:14 

    >>39
    結婚しないと分からんことなんてたくさんあるんだよ
    子ども生まれてから変わる人だっているし

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2023/10/10(火) 18:57:19 

    なんか恥ずかしくて一緒に生活したくないから離婚するし、もし子供いるなら子供に見せたくないから離婚する

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/10(火) 19:09:36 

    一緒に住んでみてこうじゃなかったが嫌だから、数年同棲した。結構反対の人いるけど、私は同棲してからの結婚をすすめる。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/10(火) 19:13:49 

    >>1
    このアホ夫嫌いだわ~同じ空気吸うのも嫌だ
    よく一緒にいられるね

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/10(火) 19:20:28 

    早く離婚しな
    この状態なら他にもいっぱいモラハラの証言あるだろうからできるでしょ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/10(火) 19:20:49 

    知り合いにもこういう旦那さん持ってる人いるけど自分からモラハラ旦那の相談してきたのにこっちが真面目にアドバイスしても結局聞かないんだよね、馬鹿だから。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/10(火) 19:21:35 

    >>41
    鍋どこいった

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/10(火) 19:28:43 

    バカはお前だ💩以下だ。など、色々な下品な暴言を発します。負けません。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/10(火) 19:54:04 

    俺の(精子)出したティッシュ使うな!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/10(火) 20:04:32 

    >>6
    モラハラって言うかひたすら幼稚でしょーもない男って感じ

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/10(火) 20:12:19 

    お似合いでいいじゃん

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2023/10/10(火) 20:12:57 

    >>8
    子供にも俺の物使うなとか言いそうだよね。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/10(火) 20:13:50 

    夫の理論でいくと、「私が出したトイレットペーパーを使うな」とか言えるねw

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/10(火) 20:14:11 

    >>1
    そんな男となんで一緒になったの?
    イケメンだった?
    セックスがうまかった?
    俺様が好きだったの?
    とにかく恋愛と結婚を混同しちゃダメなんだよね。
    愛をくれる男をなぜ選ばない??

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/10(火) 20:37:06 

    ティッシュ箱の角で何度も叩く
    その角が丸くなるまで
    尖った心が丸くなるように❤️

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/10(火) 20:47:43 

    私が作ったご飯を食べるな
    私が洗濯した服を着るな
    と言われたら嫌じゃないのかね
    この夫が家事をしているとは全く想像がつかないが

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/10(火) 20:48:47 

    >>7
    さすがにこんな意地悪な人と生活したくない…
    帰宅するの嫌になりそう。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/10(火) 21:03:10 

    鼻で笑ってこれ見よがしにティッシュ使う。

    「自分でティッシュ出せたの?偉いねぇ」と褒めてやるわ。

    こういう男はドSで対応するのが一番いいよ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/10(火) 21:30:09 

    俺のティッシュ?じゃあマジックで1枚ずつ名前書いとけよ。使わねぇから。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/10(火) 21:39:23 

    ズバリ
    オ○ニー用だね。
    触るな危険⚠

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/10(火) 22:01:07 

    >>1
    無視する。意味が解らんことはとにかく無視するに限る。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/10(火) 22:03:13 

    >>27
    遠い親戚のオジサンが言ってた。「おれがわざわざ階段登って2階の棚から持ってきたんだよ。本来は外で仕事をしていないおばあちゃまの仕事なんだよ。みんな大切に使えよ~ほら、みんなでサンキューは?サンキューって言いなさい」みたいな事をうろ覚えですが学生の頃
    言われ「?」って同席してた皆ポカーンでした。
    何を持ってきたかは綿棒だったか…やはりティッシュだと思います

    その2年後くらいに奥様だったおばさんに離婚切り出され捨てたれたよ(笑)

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/10(火) 22:18:27 

    これ自分の父親から言われたことがある
    弁当に使う食材、最初は冷蔵庫のものを使っていいと言ってたのに、いきなり俺が買ってきた食材を使うな!と言ってきた。母親は何も言わない
    仕方ないからバイト帰りに食材を買って自分で作ってたけど、なんか解せなかった

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/10(火) 22:25:29 

    >>44
    しょーもな過ぎて相手するのが虚しくなってくるだろうね。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/10(火) 22:37:33 

    子供いないのなら離婚はお早めに

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/10(火) 23:35:17 

    問答無用でグーパンチ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/11(水) 00:29:57 

    >>6
    誤魔化すし、最後は頓珍漢なこと言い出す

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/11(水) 01:46:07 

    きもちわる…
    会話が俺ルールで構成されている…
    やっぱバカって言うやつがバカなんだな。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 07:18:09 

    >>44
    発言が幼稚過ぎてびっくりするよね
    困ったらすぐばーかって言うボギャブラリー少ない小学生みたい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 07:27:08 

    >>1
    モラハラじゃん

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 07:28:42 

    >>154
    自分が稼いだお金家族が使うの許せないって父親いるよね
    そもそも結婚向いてないんだけど一昔前は世間体でこんな人達でも結婚してたから非合理だと思う

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 09:11:21 

    買ってきたティッシュをどこにあるか分からないようにしてティッシュに名前書いておく!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 10:37:03 

    はぁ?だけ返してティッシュ使う

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 11:06:16 

    >>3
    ここまでくるともう同居は無理だよね。
    神経消耗する

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 11:56:42 

    >>22
    私もなんとなく名もなき家事論争を思い出したわ。でもコレ主婦側は何回もトイレットペーパーを交換しない夫に言ってそうだけどな。この奥さんティッシュを普段使い切ったまま放置するのだろうか、それとも珍しく夫が交換した回なんだろうか。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/11(水) 15:20:45 

    >>104
    なお現実は頭も悪そうだから恐らく収入も高くないという
    マジでどこが良くて結婚したんだろうね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/11(水) 15:24:13 

    うわ、うちの父親と同じ
    久しぶりに帰省して洗面所のティッシュが手の届かないところに置かれてた(他の家族も背が低い女)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/11(水) 15:56:59 

    「バカなくせに」って無意識に妻を下に見てる時点でお察し

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/11(水) 17:24:33 

    >>36
    正社員フルタイムでも残業なしで子ども養えるくらい稼げる女性ってどれくらいいると思う?ちなみに共働きの7割はパートかアルバイトらしいよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。