ガールズちゃんねる

イラッとする瞬間あるある

296コメント2023/10/14(土) 08:25

  • 1. 匿名 2023/10/10(火) 15:55:55 

    人に「お前」「あんた」呼ばわりされた時
    イラッとする瞬間あるある

    +215

    -14

  • 2. 匿名 2023/10/10(火) 15:56:41 

    歩きたばこ

    +208

    -2

  • 3. 匿名 2023/10/10(火) 15:56:50 

    ゆで卵の殻がうまく剥けない時
    冷水で充分に冷やしたのに…

    +204

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/10(火) 15:56:51 

    イラッとする瞬間あるある

    +132

    -6

  • 5. 匿名 2023/10/10(火) 15:56:59 

    >>1
    男同士だとお前とか言い合ってるけどイラつかないのかな

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:19 

    横の人がずっと鼻をすすってる時

    +176

    -14

  • 7. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:20 

    レジの行列で後ろにピッタリつかれるとき
    間を詰めたってレジの速さは変わらないぞ!

    +289

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:23 

    イラッとする瞬間あるある

    +1

    -61

  • 9. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:26 

    後ろからの自転車にチリンチリン!!と鳴らされる

    +151

    -16

  • 10. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:27 

    こっちは家事に仕事に座る暇もないのに、ソファーで永遠に携帯いじってる夫を見た時

    +183

    -5

  • 11. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:31 

    にわかファンが多すぎる
    男子バレー人気なかったのに今や大騒ぎ
    スー女だのカープ女子だの日本の女子はミーハーすぎる

    +26

    -31

  • 12. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:36 

    義実家に対する不満を伝えた時の旦那の返事「悪気はない」

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:56 

    LINEグループで無能が企画先導してるとき

    +26

    -6

  • 14. 匿名 2023/10/10(火) 15:57:57 

    通勤途中のコンビニのレジで、前のお婆さんが公共料金かなにかの支払いを始めた時

    +10

    -31

  • 15. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:03 

    イラッとする瞬間あるある

    +22

    -21

  • 16. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:05 

    仕事だとすぐ泣く女
    泣くのを我慢してる女
    あー…(笑)って思っちゃう

    +11

    -21

  • 17. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:05 

    子どもの飛び出し
    イラッとする瞬間あるある

    +151

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:11 

    イラッとする瞬間あるある

    +60

    -4

  • 19. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:20 

    じろじろ見られたとき。あれ、本当に腹立つからやってる人やめたほうがいい。

    +189

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:23 

    >>6
    泣いてるのかもしれない

    +2

    -9

  • 21. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:34 

    話を遮って喋られた時。
    先日病院で何往復も質問したあげく被せて喋られて信じられないくらいブチ切れてしまった。

    +44

    -6

  • 22. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:40 

    ATMにて
    「ありがとうございました」


    「いらっしゃいませ」

    +0

    -14

  • 23. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:45 

    「イケメン苦手」とかいう女
    嘘つくなよ大好きだろ普通
    誰がブサメン好きになるんだよw

    +8

    -27

  • 24. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:47 

    >>1
    悔しかったら偉くなれよお前w

    +0

    -16

  • 25. 匿名 2023/10/10(火) 15:58:59 

    電車で降りる前に乗ってくる人!

    +133

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:12 

    変換がおかしくて、ガルに書き込んだコメがおかしくなってるとき。自分にイラッとする。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:19 

    彼と出掛けて、駅前の駐車場に停めようって話し合って決めたのに、停めてから
    「本当にここでよかった?」
    って聞いてきた時イラッとした

    +4

    -12

  • 28. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:19 

    >>16
    泣いてるのはスルーしてあげると良いよ。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:35 

    よく仕事中に持ち場を離れる人
    毎回探しに行く時間返せ!

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:46 

    前を歩いているおじさんの歩きタバコ

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:47 

    庭の芝生に隣んちの猫のフン

    無責任に放し飼いにすんなや!!

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/10(火) 15:59:47 

    二人以上でつるむとどんな通路でも真ん中通ろうとする奴ら
    端に寄れ

    +127

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:05 

    >>1
    お前 あんた 呼ばわりされた時

    これは…相手をイラつかせたからです
    ブーメランなのよ

    +1

    -25

  • 34. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:06 

    職場のやる気のないおじさん
    それなのにタイピングはうるさいし、水飲む音とか生活音もうるさい
    イヤホンしてても聞こえてくるの本当にびっくり

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:08 

    騒いでるバカ学生を見た時

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:19 

    >>4
    イラっとどころか、殺意を覚える

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:23 

    テプラの裏紙が剥がせない。特に細いやつ

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:40 

    >>1
    私の住んでるところは「あんた」は最上級に親しい人への呼び方なんだよなぁ。。

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:42 

    ガルちゃん見ててスクロールしてるだけなのに軽く手が触れて広告がバーンと出て来た時

    +160

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/10(火) 16:01:26 

    +31

    -5

  • 41. 匿名 2023/10/10(火) 16:01:30 

    カフェで後ろのおっさんの咳払いがうるさいとき
    あまりにも不快だから振り向いて睨み付けたわ

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/10(火) 16:01:36 

    マジックカット、手で切れます
    切れない時

    +111

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/10(火) 16:01:41 

    自分で自分のこと「ばばぁ」って言うのは平気だけど彼氏に「ばばぁ」って言われたらイラッとくる

    +59

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/10(火) 16:01:55 

    九州の人だけわかって欲しい
    JR九州のアプリで、切符を予約しようと駅やら時間やら色々入力してるときに、何かを確認しようとして、不用意に戻るボタンに触れてしまうと、全て最初に戻ってしまう時

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/10(火) 16:02:03 

    電話中に話しかけてくる

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/10(火) 16:02:26 

    >>17
    こわい
    私、このドライバーさんみたいに止まれる自信ない

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/10(火) 16:02:28 

    スーパーの狭い通路で、カートをど真ん中に置いて商品を吟味してる人。

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:04 

    >>16
    そうして強くなっていくのさ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:12 

    自分が悪いけど〇〇やらんかいと言う言い方されると根に持ちそうになる。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:28 

    >>1
    明らかに年上のおっさんにおばさん呼ばわりされた時

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:35 

    >>7
    カートで押してくる人とかいるよね
    お尻で押し返してる

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:38 

    >>6
    ごめん、慢性鼻炎なんだわ。
    咳き込むよりマシと思って怒らんといて。

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2023/10/10(火) 16:03:40 

    ヤマダがパワハラする時公迷の

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:06 

    >>7
    もしスカート履いてたら盗撮かもしれないから気を付けて

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:12 

    >>16
    人前で泣く女とは
    泣いてる私を見て!ですよ

    +1

    -19

  • 56. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:23 

    >>27
    え?どうしてイラついたの?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:25 

    ジャニ問題でファンに名前が変わりますけどどう思いますかのインタビューや
    野菜高騰でスーパーに行ってまでロケをする
    日本のニュースに生産性が無さ過ぎて

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:27 

    定時後の仕事の電話、繋がらなければLINE。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:46 

    狭い道を通り過ぎる時、道を譲る気すらない横並びの二人連れ
    なぜ一列になろうと思わないのだろう?

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/10(火) 16:04:54 

    昼休憩に電話してくる取引先
    13時まで待てないの?

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:11 

    通路や階段で少しだけ自分より歩くのが遅い人
    物凄く遅けりゃ抜けるのに微妙すぎて向こうのスピードに合わせるしかない

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:33 

    「私はそんな事なかったけどぉ?」「私なら言い返すわ」「私ならそれ選ばないわ」みたいな、主語が「私」の上から目線系返答された時

    しかもそいつじゃない人に話してるのに勝手に乱入して言ってくる

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:33 

    >>40
    ゴミ飛んでいって、それにもビビってんのかなw

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:34 

    >>11
    急に強くなったから応援したよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:43 

    >>23
    苦手だよ。話すの緊張するし。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/10(火) 16:05:48 

    歩道なのに背後の自転車からチリンチリンって鳴らされた時

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/10(火) 16:06:20 

    「そんな事言って無い」
    言ったんだよボケェエェエエェ!!!ってなる

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/10(火) 16:06:52 

    >>17
    これ裸足じゃない?!

    親の姿も見当たらないし、家から飛び出してきたのか?!

    これではね飛ばしてもし死んだりなんかしたら、親が凄い剣幕で怒って来そうで怖いわ。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/10(火) 16:06:57 

    ペットボトルのラベルを剥がしたい時、「ここから剥がせます」とかいてるのに、全然剥がせない時

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:02 

    バカ隣人
    休日の朝からガキ共のドタバタ音に奇声、YouTubeでデカい音で音楽垂れ流し、ピアニカ…
    あまりにもうるさいからチラッと覗いたら2階の窓から兄弟上半身裸で身を乗り出して騒いでた
    母親ひたすら放置
    こおいうのどおしたらいい?
    うるさいんですけど!ってまじで言いに行きたい

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:16 

    >>1
    実話(´・ω・`)

    スーパーでの接客があまりにひどかったので、
    本部に凸電したら、逆に「訴えるぞ」と恐喝された

    いつもの私なら、簡易裁判所に告訴するところだが、
    今回はこちらの訴求ポイントが弱いから、あきらめた

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:19 

    >>43
    彼氏じゃなくてもイラつくよw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:27 

    同期の男に聞いたが、29歳の嫌われ者に30歳の私がババーと呼ばれてたらしい

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:29 

    注意や指摘をされてる時、全く関係ない人がいきなり登場して注意・指摘してる側に賛同し「その通り~!」「うん、うん。だよね」とか言って頷いてきた時

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:35 

    同じ意味の言葉なのに、自分と言い回しが違うからって都度、言い換える奴
    うざっ!!

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:45 

    >>1初対面でタメ口でくるお客さん。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/10(火) 16:07:48 

    仕事で私が年下だと知って、「〜やんか、言ってる意味分かる?」って急に上から目線で話してくる人。口調も子どもに話すみたいにされてイラってする。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/10(火) 16:08:04 

    >>22
    金カード通帳いっぺんに出されて秒でピコピコ鳴るほうがイラつくけど

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/10(火) 16:08:11 

    >>3
    やってたらごめんね、
    仕事でゆで卵作るんだけど、鍋に卵と被さるくらいの水を入れて(卵は常温に戻さず、冷蔵庫から直行でOK)水から一緒に茹で始めてグツグツ沸騰したら中火にして13分茹でる→流水 の流れだと仕事でも家でも殻剥き失敗したことないです。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/10(火) 16:08:30 

    小学生くらいの金髪のクソガキにニヤニヤしながら顔をガン見される。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/10(火) 16:08:41 

    >>3
    鍋に入れる瞬間まで卵を冷蔵庫でしっかり冷やすのがコツだよ!その間、冷蔵庫の開け閉めは少な目に

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2023/10/10(火) 16:09:24 

    あー疲れた疲れた

    俺働きすぎだよなー

    て、寝転がってる旦那

    私、仕事から帰っても座れてないんですけど??

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/10(火) 16:09:29 

    >>7会計してるのに後ろのお客さんが商品レジに置いてくる。
    まだ会計中だ!

    +27

    -5

  • 84. 匿名 2023/10/10(火) 16:09:50 

    何度も同じ事聞いてくる親

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:20 

    >>39
    コスメとかの普通のトピなのにマニアックなエロ漫画の広告やめてほしい
    もっと健全な漫画あるやろ…って思う

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:25 

    >>70
    子供が虐待されてますって児童相談所に電話する。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:26 

    傘の先を真後ろにしてブンブン持つ人

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:34 

    >>3
    少し割って冷やすと水が殻の隙間に入ってツルンと剥ける気がする

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:39 

    人間にはもう何度も悔い改めるチャンスを与えているのに、その人間が反省もせず、また馬鹿な争いを始めてしまった時

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:49 

    電車で前に座ってる人がジーッと見てくる時

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:51 

    >>70
    2回の窓から騒いで落ちたら母親も学習するじゃない?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:55 

    仕事しない人

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/10(火) 16:10:57 

    運転中に後ろから煽ってくる。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/10(火) 16:11:29 

    >>1
    上から目線

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/10(火) 16:11:31 

    >>12
    「悪気がないだけ、余計にワルいんだよ!悪意さえなければ、何をしても良いと思ってんの?!」と言い返そう

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/10(火) 16:11:33 

    >>70
    とりあえず、管理会社へ連絡かな。効果ないと思うけど。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2023/10/10(火) 16:11:41 

    普通にミスや失敗したのに、周りの気を引きたくてわざとやったんでしょ的な事を言われた時。

    すぐそういう言葉が出てくる事にびっくりした。
    あなたはそれで周りの気が引けると思ってるって事だよね?って思った。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/10(火) 16:11:54 

    >>2
    前の車の窓からタバコを持った腕が出ている

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/10(火) 16:12:11 

    >>1いかにも年下でタメ口で聞いてくるお客さん。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/10(火) 16:12:18 


    仕事終わりの電車

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/10(火) 16:12:26 

    >>68
    知的か発達の子なのかな

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/10(火) 16:12:27 

    エスカレーターの下り口で立ち止まるオバさん
    後ろの人たちが将棋倒しになるからやめて

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/10(火) 16:12:52 

    子供ダシにして(風邪とか熱とか怪我とか病院とか)月に何度も何度も当日欠勤してる派遣の女

    +11

    -11

  • 104. 匿名 2023/10/10(火) 16:13:16 

    >>17
    これは怖い。もう少しスピード出ていたら交通刑務所行き(汗)

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/10(火) 16:13:25 

    退勤間際、別件の仕事頼んできた時

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/10(火) 16:13:41 

    そこまで満員ではなく、ただ座るとこは埋まってる位の電車の中で、やたら私の近くに立つ他人

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/10(火) 16:14:18 

    >>70
    これ母親どうしてんの?
    一言も注意したり様子見に行ったりとかもしないんだね?
    日常茶飯事だとこうなるのかね

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/10(火) 16:14:25 

    お持ち帰りですか?配送ですか?って聞いてるのに
    プレゼントですって答える客

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/10(火) 16:14:40 

    オカマにあんたさ~って言われるのは何故か平気なのよね私

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2023/10/10(火) 16:15:01 

    このあといよいよ○○が登場!
    だけで1時間引っ張ろうとするバカテレビ番組
    そして、それに引っ張られた私

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/10(火) 16:15:12 

    レジの割り込み
    年寄りでも許さん

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/10(火) 16:15:27 

    誰も聞いてないのに、ただの飲み会で「私いつも介抱する側になっちゃうんだよねぇ」「ほんと大変でぇ」とか言い出す人

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/10(火) 16:15:55 

    何の準備もしてないのに、思いつきで行動する上司
    振り回される身にもなってほしい
    あと、今日は誰とも会う予定ないからってノースリーブのTシャツとジャージで出勤してくるの止めて。
    ここ、一応医療機関だから

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:02 

    >>103
    だから派遣という働き方を選んでるんだよ
    子供が小さいうちは仕方ないと思う
    何度も当日欠勤繰り返してるからと派遣に当たるのは違うと思う

    +9

    -8

  • 115. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:03 

    >>16
    泣いてる理由や状況にもよる

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:09 

    >>19
    すっごいムカつくから上から下まで見返してやるけどおばさんめっちゃ見てこない?
    いらつくわ〜

    +30

    -3

  • 117. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:10 

    遠ーーーくの方でドアを開けて待ってくれる
    親切らしい他所の人
    走らないといけない気になるから
    余計なお世話やかないで…

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:12 

    変な傘の持ち方!
    後ろに人(私)いるんですけど!!!

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:29 

    スーパーに停めた自転車が帰りには警備員のおじさんにギッチギチに寄せられて隣のハンドルと絡まって出せないとき

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/10(火) 16:16:36 

    >>1
    私は「おたく」もイラッとする
    お家のお宅じゃなくて、あなたの意味のおたく
    これって関西弁ですかね?

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2023/10/10(火) 16:17:02 

    >>3

    全体的に殻に細かくヒビいれてから剥くと
    ツルッと剥ける。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/10(火) 16:17:12 

    >>119
    そして無理に外そうとしてドミノ倒しとかね笑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/10(火) 16:17:44 

    後から入ってきた職員が自分の方が上手く皆とやれてると優越感持ちはじめて仕事中に態度がデカくなってきて指図し始めた時かな
    大抵そのあと、しでかしたり大して仕事ができてないことがバレたり結婚出産で降格したりで肩身が狭くなっていくの見ると「分かってない癖にしゃしゃり出てくるなよ」と思っちゃう

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2023/10/10(火) 16:18:07 

    >>2
    タバコもだけど、例の毒注射打ってホルムアルデヒドやTVOCを放出しながら平然と出歩いてる奴らも無理

    いくら打った奴が否定しても、臭いもんは臭い
    鼻悪くてもキツイ

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2023/10/10(火) 16:18:31 

    >>1
    もうね、これ言う人は無意識だから直らないよ。
    それが普通で何が悪いのか全くわかってないよ。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/10(火) 16:18:50 

    歩きスマホで前見てない人

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/10(火) 16:19:03 

    >>103
    これさー、基本的に人手が一時的に足りないから派遣会社に頼んでるんだから、あんまり欠勤繰り返すなら上役に言って切ればいいと思うよ。
    面と向かっては言えないけど、出勤出来ずに周りに負担かけすぎな人は在宅で仕事出来る派遣だってあるんだから、そっちに行ってほしいよね。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2023/10/10(火) 16:19:31 

    10歳年上の職場の先輩が
    私たち素敵なお年頃だから〜って、同じ扱いされるの腹立つ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/10(火) 16:19:35 

    >>103

    家庭の事情にあわせてるからこその
    派遣でしょうが。
    嫌なら派遣の代わりに正社員
    雇ってもらってくださいな。

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2023/10/10(火) 16:21:45 

    >>78
    ATMで並んでいる時に前の人が「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を繰り返して長時間利用している時の話です。

    言葉足らずですみませんでした。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/10(火) 16:21:57 

    バス待ってる時に通りすがりの車に水掛けられた時
    死ねって思う

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/10(火) 16:23:59 

    >>23
    すまん
    旦那、どちらかと言うとブサメンかもしれん

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/10(火) 16:24:13 

    >>128
    水川あさみみたい
    自分が明らかにババアなのに年下の友達をババア、おばさん呼びしてる
    友達だから何でも言い合えて、こんな関係性でもお互い平気なのー♪みたいな勘違いおばさん
    うざいよね

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/10(火) 16:24:37 

    ペットボトル、瓶詰めが開かないとき

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/10(火) 16:25:01 

    >>123
    そうかもしれんけど、あなたもちゃんと指図されないくらい仕事してたらそんな態度取られなかったのでは…?
    それか、論理立ててその人の指示には従えないと説明すれば良いのよ。文面からは感情論が強すぎるイメージ。
    うちの職場にも後から来た人の方が仕事出来る場合、前の人で仕事出来ない人がこんな事言いがちだ

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2023/10/10(火) 16:25:06 

    話せる程度にドア開けてるのに
    ガバっと開けて玄関まで入ってくる郵便配達員
    入っていいって言ってないんだけど
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/10(火) 16:25:50 

    >>130
    了解
    それはイラつくよね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/10(火) 16:27:17 

    >>52
    ごめん、鼻をすする癖がない人が隣のときの快適さを知っちゃってる分
    どうしても落差でイライラしちゃうかも

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2023/10/10(火) 16:27:30 

    >>19
    あれ、何なんだろうね!?ジロジロ見てくるやつって全国共通だよね。年寄りだけじゃなく若い女も、上から下まですごく見てくるやついる。自分が何かおかしいのかな?と思ったりするけど。普通のカッコしてるけどなぁ。

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/10(火) 16:27:34 

    >>55
    泣いてる私可哀想でしょ許したくなるでしょアピールよな

    +0

    -4

  • 141. 匿名 2023/10/10(火) 16:27:34 

    推し芸能人の恋人匂わせ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/10(火) 16:28:10 

    >>52
    慢性鼻炎でも鼻すすらない努力はいくらでもやりようがある
    自分が努力を怠るために他人を害するってことをなんとも思わない神経が無理

    +10

    -8

  • 143. 匿名 2023/10/10(火) 16:28:12 

    >>139
    ファッションの良さやブランドものがあるかどうかで女子力を推し量る戦闘力確認みたいなもんや

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/10(火) 16:28:33 

    >>17
    これでもなにかあったら車が悪いんだよな……
    親なにしてんの

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/10(火) 16:28:37 

    イラッとする瞬間あるある

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2023/10/10(火) 16:28:54 

    >>19
    歩道を自転車で走るヤツはじっと見る
    嫌なら車道走れよって

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/10(火) 16:31:05 

    違うよ(-д- 三 -д-)
    後から入ってきた職員を大切に大切にと誘導する上司がいて、後から入ってきた人だけを優遇してたら古参を舐め始めたんだよ
    図に乗らせてしまったの
    古参は空気を読んで出しゃばらないようにしてるのに

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/10(火) 16:32:00 

    ビニール袋が開かない

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/10(火) 16:32:06 

    >>124
    そしてろくに調べもせず醜い状態を放置する奴も無理

    周りにいる家族のこととかも考えない

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/10(火) 16:32:37 

    しょうゆ、酒、みりんの蓋をとるとき

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/10(火) 16:33:18 

    >>17
    どう見ても子供が悪いのにこれで跳ねようもんなら全責任ドライバーだもんな…
    横断歩道もない明らかに車が走ってる道に飛び出すの犯罪にしてほしい

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/10(火) 16:33:41 

    ガルちゃんの広告
    ちょっと触れただけですぐ繋がる

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/10(火) 16:33:49 

    >>87
    イラッとする瞬間あるある

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/10(火) 16:34:23 

    >>143
    なーるほどー。いや、見られても大したもん着てないってと言いたい(◞‸◟)おばさんだし。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/10(火) 16:34:26 

    後ろの席の人の舌打ち。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/10(火) 16:35:14 

    >>12
    ならとんでもなく失礼でそれに気付きもしない馬鹿ってことになるよね!嫌がらせが悪気なくデフォ言動ですとかどんなクソだよってなる

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/10(火) 16:35:25 

    >>10
    それ!夕飯の支度で大忙しなのにソファでTV見てゲラゲラ笑いながら「めっちゃおもろいのに見いひんのー?」殺意湧く

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/10(火) 16:36:41 

    >>38
    その地域は年上や目上の人にもあんた呼びしてるの?

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2023/10/10(火) 16:37:38 

    病院の待合室でスマホつついていたら知らない子供に覗き込まれて近くにずっと居られること。
    親放置してないで見とけよ!

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/10(火) 16:38:59 

    >>52
    咳き込まないために鼻すする、因果関係が分からない。
    とにかく常に鼻ズルズルされてるのはとっても不快。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/10(火) 16:46:15 

    >>59
    めっちゃ分かる。特に前から来る2人のうち自分の正面にいる人、そのままこっちにぶつかってくる気?それともこちらが避けると思ってるの?この細い道で避けるスペースないの分からないのか?なんで1列になんないの?はあ?って内心思ってる。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/10(火) 16:47:06 

    >>12
    そっか、それなら仕方ないね。
    あ、うちのお母さんがね「旦那くん、髪が薄くなってきたわね」って言ってたよ!
    あ、あと妹も「旦那くんの近くに行くと何か臭い」って。
    そういえばお父さんが「旦那くんは給料上がってるのか?」って言ってたから、全然上がってないよ!って言っておいたよ!

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/10(火) 16:47:30 

    >>1
    年配の人に多くない?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/10(火) 16:47:41 

    私がレジでお金を払ってる最中に、一緒にきていた家族が何も言わずにふらふらいなくなること。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/10(火) 16:48:05 

    >>158
    兄さん姉さん呼び

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/10(火) 16:48:38 

    出しゃばりおばさん

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/10(火) 16:49:52 

    >>7
    支払いだけセルフのレジでお金を投入している最中なのにカートを近づける後続の客。しかも時々当たる。
    そういう時は押し返してるけど。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/10(火) 16:51:09 

    先にホームで待ってるのに後から来た人が先に電車に乗り込むこと!ホームで待ってたの私とあなたの二人だけなんだから、順番把握できるでしょ??毎日のように起こるからホームでは待たないで電車到着まで歩くようにしてる(乃木坂駅みたいに長い駅限定だけど)

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/10(火) 16:51:48 

    >>19
    私、人間観察が趣味でぇ~

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/10(火) 16:52:57 

    麻婆豆腐の素とかのパウチ、どんなに気をつけて開けてもちょびっと指先に着く

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/10(火) 17:00:45 

    マイナス覚悟で書きます。
    公園のベンチでポテト🍟食ってたら、2歳くらいのガキが目の前に来てジーッと見てきた。
    見てれば貰えると思ってるんだろうね。
    母親だと思われる女性はニコニコしながら見ている。
    ウザかったのでその場を離れたら『優しくないお姉さんだね』と言ってきた。
    かなりイライラしたわ。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/10(火) 17:04:07 

    ギャァギャァうるさい子ども。泣き喚く子ども。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/10(火) 17:15:31 

    >>40
    なんこれ鳩サブレ推し?

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/10(火) 17:15:36 

    病院の待合室で子供にスマホとか携帯ゲームを音出しで遊ばせる親

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/10(火) 17:16:13 

    生理用品を紙袋にいれないのは今は普通になってますか?以前いれてもらっていたから、今日購入して薄いエコバッグだったから紙袋にいれてください言ったらありません言われて、ちょっとイラっとした。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/10/10(火) 17:22:44 

    レジ打ってもらってる時
    次の人が近すぎてカゴの中ジーーってみてくる。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/10(火) 17:22:55 

    >>39
    犬とか猫とかカワウソならいいのに。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/10(火) 17:25:39 

    >>3
    新鮮な卵は剥きにくい

    タッパーに水と卵を入れて左右に振ると細かいヒビが沢山入って剥きやすくなる

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/10(火) 17:30:13 

    YouTubeのストレッチとかの動画で説明が長すぎる時
    飛ばす作業もいちいちイラつくからさっさと始めてほしい

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/10(火) 17:30:52 

    テンポよく洗濯物をハンガーにかけて干す作業している時に、ラックにかけてあるハンガー同士が絡まって取れない時

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/10(火) 17:31:39 

    >>157
    何様だよって言いたくなるよね。
    お前仕事しかしてないよな?
    家事は頑張っても評価されないのが悲しい。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/10(火) 17:31:51 

    レジで支払いする時に後ろに並んだ人が財布をじっと見てくる時。
    カードの種類とか値踏みされているようだしプライバシー侵害されているようですごく嫌。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2023/10/10(火) 17:37:13 

    >>171
    読んでたら自分のことのように腹立ってきた(笑)
    そういう親も含めて子どもが嫌いだ!

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/10(火) 17:55:07 

    二人しか乗ってないエレベーターで、ドアに近い位置に立ってる人が開いた時にわざわざどうぞっ(^^)って譲って下さる事
    さっさと出れば良いのにって思ってしまう

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2023/10/10(火) 17:55:37 

    あくび(声付き)ふわぁーあみたいなやつ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/10(火) 17:55:57 

    >>2
    からのポイ捨て
    排水溝に捨てる人見ると「お前寿司食わないのか?」って訊きたくなる。寿司だけの話じゃないけど。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/10(火) 17:56:12 

    鼻歌 お前のヘッタクソな歌何で聴かなきゃいけないんだよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/10(火) 17:56:34 

    女子力全開の友人
    なぜか負けてる気分になる自分に

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/10(火) 17:57:47 

    >>1
    旦那がよく私の事を「お前」って言うから
    言われる度に「お前って名前じゃないから、ちゃんと名前で呼んで」って言ってる

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/10(火) 17:58:00 

    電車で、三、四人の女集団(全員デブ)がドア前でペチャクチャ話しててイライラした
    邪魔なんだよ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/10(火) 18:06:40 

    >>161
    そうそう。
    一瞬のチラ見でこいつには譲らなくていいってジャッジしてるのかな?
    いかつい男にはそういう人も譲ったりしてりのかね?

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/10(火) 18:10:04 

    >>154
    顔が可愛いから警戒されとるんよ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/10(火) 18:11:45 

    >>86
    嘘つき。ふざけるな

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2023/10/10(火) 18:12:54 

    机にむかってる間ひたすらペン回しする奴!
    会議の時とか隣や目の前にペン回す奴がいると気が散ってイライラする。
    下手くそなやつはしょっちゅう落とすし。
    私の心が狭いだけなのかと思ってグッと我慢してるけど、本気でやめてほしい。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/10(火) 18:18:02 

    >>53
    山田朋枝あれはいじめだ
    コーヒーカップにタバコの吸い殻入れたらダメだろ。
    定例会の時に陳情書持ってこられたお客様に使うんだから
    お里が知れる

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/10(火) 18:20:11 

    >>194
    靴脱いだり服脱いだり娘がいるのに居ないふりするな税金で浮気をするな

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/10(火) 18:25:25 

    私はお前にイラっと来てる ともえ
    よく聞けお前は創価の奴隷だ
    くろんぼチビがいい気になるな
    先生の後ろ盾がなければ何も出来ぬ
    47歳でウソ泣きして私らを困らせるな
    青山さんや他の党の受付の悪口いうな!
    お前よりさいあくなやつはいないんだよ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/10(火) 18:44:34 

    接客業
    店に入ってきて店内回りもせず○○どこにある?って聞いてくる客

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/10(火) 18:49:31 

    >>158
    お母さんや親友は「あんた〜」って言うし、言われる。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/10(火) 18:53:15 

    >>59
    自己中だから。
    もうそんなバカばかり。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/10(火) 19:00:10 

    こちらがわのどこからでも切れます、の調味料の小袋が切れないとき。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/10(火) 19:01:55 

    >>23

    イケメン苦手、なんて言ってるってことは「イケメン」を意識してるって裏返しだよねw

    本当にイケメンでもブサメンでもどうでもよければそんな発言はしない

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/10(火) 19:07:38 

    >>103
    言いたい事分かるよ
    正社員同士ならお互い様と思えても、短い付き合いの派遣の人には全くお互い様ではないからね
    ましてあなたの場合のように、当日欠勤を何度も繰り返されたらね…

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/10(火) 19:11:33 

    がるで元コメ主にいうべきことをなぜかリプしてあげた人に理不尽に噛みついていたひと

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/10(火) 19:13:33 

    スーパーのサッカー台の隣でかごをガシャンと大きな音たてて置くやつ

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/10(火) 19:23:08 

    >>8
    なげえ
    というか、聞かなくても分かりきってる答えをSNSに求めるのって頭悪い
    しかもこの母親、いろんな意見を聞いた上で、娘を褒めてあげてから注意します!と投稿してたよね?
    それについていろんな人から、これ以上娘を叱らないであげて!とリプが届いてた

    母親は父親に洗脳されかけてる
    娘が本当にかわいそう

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/10(火) 19:25:30 

    今日伊勢丹の食品売り場に行ったら、商品の松茸を梱包しているビニールに鼻当てて匂ってたババア2人組
    マスクしてるとはいえマジ汚い、結局買わないし、店員も注意すれば良いのに
    あれを誰かが買うのかと思ったら気の毒

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/10(火) 19:28:29 

    一日に何回もSNS投稿する人って
    そうとう暇だよね
    タイムラインを独占してるけど
    たいして拡散されてないし
    反応があってもいつものメンツだし
    よく飽きないよねー
    何が楽しくて毎日何度も投稿するんだろ

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/10(火) 19:41:18 

    >>139
    マナー悪い人はわざとジロジロ見てやるって言ってる人いたよ
    小さい子供が走り回っても放置してる親とか

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/10(火) 19:41:32 

    >>67
    これ本当にたちが悪い。
    自分に都合好く、記憶や言動を改ざんしたり忘れたりするな!
    と言いたくなるよね。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/10(火) 19:43:38 

    冗談と言う悪口。料理出来る人見つけたら〇〇て本当に料理出来ない習いに行ってこいよなぁ〜とか人を不快にする発言。冗談じゃすまね〜んだわ。
    あれ本当に腹立つ。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/10(火) 19:45:40 

    >>23
    イケメン、輝きすぎてるから苦手なんだ…
    意識してるというか、イケメン怖いんだ😣

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/10(火) 19:47:21 

    >>67
    うちの旦那これ。
    毎回イラッとするんよなぁ…
    信じた私が馬鹿でした。
    はぁ〜見る目無いなぁ。
    残念!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/10(火) 19:54:08 

    就寝している時の電磁 ハ 攻撃www

    毎日、近くの空の低い所に光るもの(物体)が浮か ン でる(中継に使う?)www

    ほん トウ にやめてほしい!! 遠隔操作でのテクノロジーという武器

    しかし、やる者はやられる!! 因果応報!! 自業自得の未来!!

    次の暮らし場(あの世)へは、テクノロジーも何も持っていけないし、

    付きまといも、嫌がらせも出来ない。人の生活を邪魔してもらい受けた因果。

    ずっと離れない因果。

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2023/10/10(火) 19:55:14 

    >>19
    飲食店にグループで来てる人とか、電車で迎えに座ったカップルでやる人多くない?
    多分あんまり会話に身が入ってないから目が泳いでるだけだとは思うんだけど嫌だよね。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/10(火) 19:58:41 

    川に犬入れてる飼い主。誰も来ないようなとこか下流でお願いします。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/10(火) 20:05:39 

    背が低いんだけどロングスカートはいてて階段上がる時に
    裾踏んでしまう時

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/10(火) 20:09:44 

    試験の時に騒々しい人。
    後ろの席の人がゴホゴホ咳してるから、思わず振り返って見たら、マスクを外して咳をしていた。
    試験開始後は学生証と受験票を吹き飛ばして試験監督を呼び寄せて拾わせ、無駄に口数多く何かを話していた。
    試験の足を引っ張るテロリストみたいな人だと認識している。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/10(火) 20:13:58 

    >>11
    にわかでも何でも魅せられて応援するなら良いと思うんだけど…

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/10(火) 20:32:07 

    >>11
    男もだろ💢
    カーリング女子のもぐもぐタイム💕ブームとか
    女子発祥な訳ねえだろ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/10(火) 20:34:12 

    >>40
    いや待て、40って一般人さらしてんの!!??

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2023/10/10(火) 20:36:48 

    >>13
    じゃあお前がやれよ

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2023/10/10(火) 20:39:48 

    人から偉そうに意見されたとき

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/10(火) 20:42:54 

    >>21
    病院で信じられないくらい切れたって
    それ武勇伝なの?

    +1

    -4

  • 225. 匿名 2023/10/10(火) 20:45:51 

    >>7
    これされると、すごく言いたくなるけどなんて言ったらいいかわからなくて言えない…なんて言えばいいんだろう

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/10(火) 20:51:22 

    >>222
    いかにも無能が言いそうな言葉で最高に面白い

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2023/10/10(火) 20:53:23 

    後輩にタメグチきかれた時

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/10(火) 20:59:25 

    >>198

    開店同時にトイレ直行するやつって何なの
    乳製品の棚ほじくってほじくって少しでも日付け新しいのを見つけ出そうとする女
    値引きシール貼ってるとくっついて離れない年寄り


    スーパー勤務

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/10(火) 21:14:23 

    >>212
    私の周りのイケメンは優しいよ
    中途半端な雰囲気イケメンの方が当たりキツくてイライラする

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2023/10/10(火) 21:16:48 

    >>1
    私、どっちもなにも思わない。
    麻痺してんかな。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/10(火) 21:21:21 

    >>3
    タッパーにゆで卵を入れる
    水をゆで卵に浸かるぐらい入れる
    フタする
    横にシェイク!
    そしたら剥けるはず

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/10(火) 21:21:45 

    >>4
    口元き◯い

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/10(火) 21:27:30 

    >>229
    そもそも真のイケメンに私出会した事無かった…
    中途半端なイケメンしか出会した事ないから怖いとインプットされてるんだ。て思いました😅

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/10(火) 21:37:43 

    よく行く薬局で、袋詰めしてお会計して色々閉まってる最中に、お待たせしました〜次の方どうぞ〜って言われること。次の人もまだ私いるから来れないじゃん!
    こっちも待たせないように急いでるけど、まだ袋詰めの途中だし子供と一緒だから余計時間かかって焦る…
    立ち去ってから言ってくれないかな〜、ちょっと傷つく。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/10(火) 21:40:30 

    >>32
    むかつくから私も避けずに真正面からぶつかっていくわよw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/10(火) 21:44:03 

    >>73
    同期の男もいらんこと言わんでいいw

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/10(火) 21:49:43 

    血液型診断やらMBTIについて語り出した時

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/10(火) 21:55:22 

    >>8
    これって、駅構内にポンと黒いカバンが放置されているようなシチュエーションってことかな?

    確かに爆弾とか悪意に関係するものの可能性があるから無闇に触れてほしくないという親心はわかる。
    ただこの奥さんの書き方だとモラハラ気味な夫に洗脳されている自我が無い妻みたいな印象を受けるな。文章力の問題かな。

    娘さんの行動は叱られるものでは無い。
    善行は善行として評価したうえで、物事を多角的に見て防衛するように諭してあげるのが正解なんじゃ無い?
    キレ散らかすようなことでは無い。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/10(火) 22:05:59 

    YouTubeで女一人旅ってタイトルの動画なのに始終パートナーの男性匂わせてる奴
    1人部屋取ってないしそもそも1人旅じゃないじゃん

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/10(火) 22:10:13 

    >>23
    苦手って日本語は間違えてると思う
    正しくは、イケメンと話すの恥ずかしいし緊張しちゃう。だよね

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/10(火) 22:12:59 

    >>224
    切れて「しまった」。

    何でこれを武勇伝として読み込むんだろうか。

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2023/10/10(火) 22:13:36 

    >>4

    ぴぴぴぴぴ〜‪☆ とか きゅるるるるん〜‪☆って言ってそう

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/10(火) 22:16:46 

    >>236
    この件については同期の男が一番悪いよねw

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/10(火) 22:20:17 

    >>241
    理性がきかずにぶち切れたのを嬉しそうに書いてるからじゃない?

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2023/10/10(火) 22:20:49 

    >>23
    イケメンに興味無い ブサメンにも興味無い
    HIKAKINの顔が一番好き(中身も)

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2023/10/10(火) 22:27:53 

    「その服どこで買ったの?」答えると「へぇ」って言って上から下までジロジロ見る人。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/10(火) 22:31:49 

    子供の写真をバンバン顔出しでSNSにあげて「かわいい-」って我が子の事褒めまくってるけど家でやってたらいいのにって思う。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/10(火) 22:31:50 

    >>3です
    皆さんありがとうございます!
    プラスが反映しないけど感謝です
    1つ1つ試してみる
    次からつるっと剥けるかな
    楽しみ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/10(火) 22:34:15 

    >>244
    嬉しそうにだと思い込んでるあたり頭悪いね

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2023/10/10(火) 22:39:08 

    >>249
    あなたも大概ですよ。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/10(火) 22:40:31 

    >>250
    そう思いたいんだろうけど違うのよ。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2023/10/10(火) 22:41:50 

    >>251
    あなたが馬鹿ってこと?

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2023/10/10(火) 22:42:56 

    同じマンション、アパートなど住んでいる方がタイミングを合わせてわざと出くわしたり、通路のど真ん中で座り込みをしている、通れないしいちいち同じアパート、マンションに住んでる住民と鉢合わせしたくない!
    しかもほぼ出かける時、毎日連続であると怒りでストレス半端ない!気持ち悪いしかなり不快!

    皆さんはどうですか?自分が住んでるアパートやマンションの住民と鉢合わせしたいですか?待ち伏せされてたり、タイミング合わせて鉢合わせしてきたり、廊下に座り込まれて通れなかったり(どいてくるないから、どくまでわざわざ時間遅らせなきゃいけない→外出できない)したら不快だし嫌じゃないですか?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/10(火) 22:44:44 

    >>253
    いる……近所に…………。
    すごく嫌でした。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/10(火) 22:48:53 

    >>252
    日本語勉強しておいで。

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2023/10/10(火) 22:50:04 

    悪い人じゃないんだけど同一人物ばかりが毎回終始喋りすぎな時
    もう声聞くだけでトーマッチな気分に
    他の人の声を聞きたい

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/10(火) 22:50:23 

    臭い人が隣に居る時

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/10(火) 22:52:40 

    >>255
    承知しました。
    トピズレもいいところだし、あなたみたいな人に関わったのが馬鹿だったわ。

    あなたは人生0年目からやり直してきてくださいね✨

    それでは、以下、他の方に相手して頂いてくださいね。

    それでは✨

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2023/10/10(火) 22:57:09 

    ブロックしたら清々したわ。

    皆様、お目汚し、失礼しました。

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2023/10/10(火) 23:14:50 

    >>254
    共感コメントありがとうございます😊🥲👍


    嫌ですよね🥲😱💦しかも出る時と出かけて帰って来た時どちらもとかあって殺意芽生えるくらい不快!ストレス半端ないです😱🥲💦


    皆さんプライバシーがあるからなんだかんだタイミングずらしますよね?
    配慮できる方はタイミング合わせないですよね😔🥲👍



    +3

    -1

  • 261. 匿名 2023/10/10(火) 23:16:03 

    >>52
    本当に鼻噛んで!!!!と思う
    知らない人でもティッシュ渡したくなる、優しさでなく嫌味で。現実には渡さないけど

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2023/10/10(火) 23:25:54 

    >>17
    この子何がしたいの?

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/10(火) 23:29:46 

    >>2
    最近はもうほとんど見ないけどな

    +1

    -4

  • 264. 匿名 2023/10/10(火) 23:34:53 

    すんごい変なタイミングで前に入って来てチンタラ走る車

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/10(火) 23:46:20 

    自分の🥧

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/11(水) 00:15:47 

    >>18
    分かりづらいかもだけど画面の一番隅っこにあるちっちゃい閉じるボタンも
    iPhoneだと画面の角が丸くて❌ボタンも半分くらいになってて閉じるの難しい
    イラッとする瞬間あるある

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/11(水) 00:17:26 

    指示がはっきりしない人
    このおかげでわけわからんことになって、ヒステリーおばさんに嫌な思いさせられた
    なんで私がこんな目に遭わないといけないんだ?

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/11(水) 01:31:56 

    自転車の鍵をかけるとき
    スポークがひっかかってかけれない!

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/11(水) 02:09:07 

    >>1
    自分もイラっとくる。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/11(水) 03:21:22 

    >>9
    どかないほうがイラッとする
    しかも女に多い

    +1

    -12

  • 271. 匿名 2023/10/11(水) 03:25:14 

    >>212
    イケメンの定義違うだけで、
    実際は面食いだと思うよ
    それか、ありとあらゆるタイプのイケメンが好き
    ストライクゾーンが緩いだけ

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/11(水) 03:51:22 

    >>221
    鳩サブレの並べ方的に素人ではなさそうじゃない?

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/11(水) 04:34:23 

    >>6
    わかる
    啜るくらいならかんでほしい

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/11(水) 07:54:52 

    旦那が平日仕事休みのとき、朝の支度で子供達がバタバタと洗面とトイレを順番に使っている中空気を読まず起きてきてトイレや洗面をゆったり使い出すとき。「子供達の仕度終わるまでちょっと待って」と何度言ってもやる。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/11(水) 08:17:48 

    >>23
    イケメンの基準が高そう。
    芸能人レベルのイケメンなら私も苦手だ。
    私が思うイケメンは、一般人レベルでしかも学校1イケメンや社内1イケメンもタイプじゃないから平均より少し上ぐらいをイケメンって言ってる。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/11(水) 08:52:46 

    扶養内パートのおばさんがレジでミスって遅い時
    コンビニとかもそう。仕事ちゃんとしようね!

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2023/10/11(水) 10:33:13 

    義母が視界に入った時

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/11(水) 11:03:18 

    >>191
    それはありそうだね。ガタイ良かったり見た目怖そうな男相手には普通に1列になる気がする。
    でも相手選んで譲る気なかったとしてもそれもバカだよね。お互い1列にならないとぶつかるのにね。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/11(水) 11:10:47 

    >>8
    正論ではあるけれど今まで教育出来てなかったからこその今回だろ?父親はそんだけ想定しているなら子どもが一人歩きし始める前にきっちり教え込んどけ。教えてなかったせいで子どもは無駄に傷ついたし交番の人や先生もモヤっとさせられたわけだ。つまり父親は自分の無能さを妻に全世界公開されたって事でいいのかな?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/11(水) 11:15:13 

    >>110
    本当に登場する時にやって貰いたいね
    他の"まだまだ続く!"も殆ど続きって言えない尺だし
    騙された気分

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/11(水) 11:17:46 

    急いでる時に話が口説い

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/11(水) 11:36:59 

    >>1
    たまに義父にあんたって言われてイラっとくるけど我慢してる

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2023/10/11(水) 11:38:50 

    >>270
    うん、だって車道走れって思うし
    通るならすみませんって気持ちでゆっくり通れと思ってる

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/11(水) 13:02:03 

    >>16
    泣いても泣いてなくても言われんのか。たまったもんじゃねぇなぁ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/11(水) 13:06:58 

    電車乗る時に前の人がちんたらちんたら歩かれて座れなかった時。そして大体そういう奴はギリ席に座れてるんだよなぁ

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/11(水) 13:54:17 

    >>9
    わたしは鳴らさないで横をすっと通られる方がイラッとする。
    鳴らせや!って思う。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/11(水) 14:21:17 

    >>286
    確かに後ろから来られる時は合図がないとこっちも避けられないから怖いよね
    でも法律で決まってるのか分からないけどよっぽど危険じゃないと鳴らしちゃいけないらしいんだよね〜
    個人的には鳴らしてもらった方が分かりやすくて良いと思うんだけど

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/11(水) 14:43:06 

    さっき美容院行って ストレートしてもらったんだけど、アイロンする若い子が アイロンするたびに プチプチ髪の毛抜けるかと思うくらい挟んで それが小一時間かかって イライラ!しかも、担当の人は、別の接客で‥
    長い上に痛くて トリートメントもせず 帰ったわ
    私の悪いところなんだけど、ちゃんと言えばよかったわ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/11(水) 14:55:39 

    セールス電話、訪問

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/11(水) 14:56:46 

    全ての仕事が雑な後輩。
    何でもかんでも早ければいい訳じゃないんだけど。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/11(水) 15:09:51 

    職場で私が他の人と雑談していたら、背後に立ってじーっっと待ってること。
    びっくりするからやめて!何か用があるなら言って!

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/11(水) 15:39:56 

    >>225

    カートを自分の後ろに置いてガードしてるよ

    この間も後ろが詰めてくるおじさんだったから
    前の人が空いたら一歩進む前に
    自分の後ろにカート入れてガードしたよ

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/11(水) 16:16:05 

    >>8
    こういう投稿は主観入りすぎて事実より盛ってたりするからなあ
    キレ散らかす、ももしかしたら冷静に注意しただけかもしれないし

    +0

    -0

  • 294. どこかのだれかさん。 2023/10/11(水) 18:35:26 

    >>17
    危な!

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/12(木) 19:43:20 

    仁藤さんが代表をつとめるフェミニスト団体を支持する女性たちを弱者女性と呼んで
    彼女らはかわいそうだの守られるべきだの
    えらそーに語る男がいるんだけど
    どの立場から言っているんだ?
    守られてどうしたいんだ?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/14(土) 08:25:06 

    >>1
    同じ事してて、評価が真逆だった時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード