ガールズちゃんねる

横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

990コメント2023/11/06(月) 14:24

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 15:44:44 

    レギュラーシーズン3位で終了
    横浜DeNAベイスターズを応援している方、気になる選手がいる方、何このマスコットと思った方
    1ヶ月語り合いましょう!

    下克上の日本一を目指して横浜頂戦!ヨ·ロ·シ·ク🫰
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:28 

    普通にCS敗退

    +13

    -27

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 15:45:53 

    横浜bayboystyleって曲が好きです

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:00 

    どんなに不調でも優しく笑顔でサインしてた山﨑康晃が好き

    +30

    -9

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:01 

    高畑が今年もやってくれる予感😚😚

    +2

    -6

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 15:46:14 

    >>1
    両端モンスターズインクみたい

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 15:47:43 

    ホエールズから応援しています
    山下選手が好きです

    +13

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 15:48:43 

    ホッシーどこ行ってしもたん?

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 15:50:44 

    >>8
    ほっしーはDeNAに変わるときに自分の星に帰りました

    代わりに随分とテイストの違うペットのスターマンを残してくれたみたいです

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 15:51:22 

    >>9
    ペット置き去りw

    +18

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 15:53:41 

    ホッシーいないから勝てないんだ!連れ戻そう!

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 15:54:36 

    >>1
    いまいちパッとしない球団だよね

    +3

    -30

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 15:55:01 

    >>10
    事件ですねw

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 15:56:32 

    最後の試合も1点もとれずに負け、、、。
    今シーズンピッチャー頑張ってるのに1点、2点が取れずに負けた試合が多かったような。
    csは打線が爆発しますように。

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 15:56:52 

    筒香いてもダメ!今永先生バウアーいてもダメ!
    もう優勝の仕方わからん球団!

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 15:57:50 

    横浜住みで昔父親の仕事関係の人からもらったチケットでハマスタ行ったことあるんだけど、ちょうどヤクルトの優勝が決まった試合だった。
    たまたまベイスターズ側に座っていたけどお通夜のようだった記憶。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 15:58:02 

    トピたてありがとう!!
    エネオスとセガサミーとの練習試合楽しみデスターシャ!

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 15:58:42 

    21世紀以降優勝していないのはDNAだけ。と、DNAファンの息子がボヤいております。

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 15:59:01 

    まだこれからCSがあるから
    楽しみがあっていいじゃないの

    Bクラスのファンより

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:44 

    トピ立てありがとう!

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:52 

    WBCみてから牧秀悟選手のファンになった

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:09 

    >>14
    最終戦は山﨑伊織が素晴らしかったよ、ほんとにすごかった
    CSで当たるピッチャーも強敵ばかりで簡単に点は取れないだろうけど頑張ってほしいね!

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:09 

    >>17
    CSの予行練習的なことなら社会人チームのファンとして観戦するのかな?
    いつも通りのハマスタになったら意味ない?

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:15 

    柴田がバウアーからヒット飛ばしてるのは
    喜んでいいのか悪いのか…

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 16:16:36 

    >>24
    秋の柴田は元気だからねぇ

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:05 

    今年のパブリックビューイングはグラウンド解放してもらえるのかな?
    前回芝生でゴロゴロしながら観戦というレア体験させてもらえて嬉しかったな。(試合は負けたけど)

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 16:24:12 

    >>12
    パリーグ(笑)よりはマシでしょ

    +0

    -13

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 16:25:43 

    >>26
    前回と今だとファンの数が全然違うから開放しないときっと溢れかえるよね
    無料じゃなくて1000円でも2000円でも取れば良いのにと思っちゃう

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 16:29:35 

    12/15川崎のバスケ会場にスターマンがきて抽選で一緒に写真が撮れるので是非!

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 16:31:14 

    他球団ファンですが、CSはDeNAを応援してます。DeNAに日本1になって欲しいから頑張って。

    +34

    -6

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 16:33:17 

    WBCからの長丁場、牧選手が怪我なく出場しタイトルまで獲得してうれしかった~

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 16:40:01 

    >>1
    今季の戦力で優勝出来ない監督が来季も続投なの知って絶望しかないけど、とりあえずCSは頑張ってほしい。バウアーも間に合ってほしいな。

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 16:43:57 

    >>1
    女子?はスタイルいいんだね

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 16:44:21 

    >>1
    両端のはんぺんとレモンみたいなの初めて見た

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 16:50:34 

    >>1
    試合の最初に応援歌に合わせて
    この人達なんか儀式してるよね。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 16:51:25 

    >>33
    Xで見たけど
    この子大田とイチャイチャしてたわ…

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 16:52:15 

    >>10
    あかんやつw

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 16:52:37 

    >>12
    監督がイケメン

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 16:56:30 

    ブラックホッシー復活希望

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 16:56:37 

    先日の最後の試合、2位に手が届きそうなのに9回の攻撃時のバンド→三塁アウトが酷かった
    結果負けて3位に決定
    負け方が悪くて応援熱も冷めた

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:27 

    >>1
    トピ立てありがとう!今日からバウアーBPで投げてるみたいだね!森原さんも練習試合に登板するみたいだしCSに向けて期待が高まるぅ

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 17:09:44 

    >>4
    痩せろ!

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 17:09:45 

    >>7
    山下大輔さんはプロ野球の二軍?に新規参入する静岡拠点の球団の監督に招聘されてるんだっけ、ホームが清水の庵原球場みたいだから思い切り地元だものね

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 17:11:30 

    >>14
    佐野がいないのは痛い

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 17:15:46 

    >>40
    なにがなんでもっていう気力が微塵も感じられなかった
    原さんの引退試合だから空気を読んだとしか言えない

    +7

    -7

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 17:20:57 

    バウアー来年どうなんの

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 17:21:39 

    >>36
    あら!
    でもキララちゃんは入江がご贔屓なんだよね?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 17:28:09 

    シーズン前ベイファンの友人が今年は今永東濱口で45勝
    宮崎が首位打者で牧が二冠王って言ってたけどどうなった

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 17:29:59 

    >>47
    キララちゃんて関根とか神里とか
    わかりやすいイケメン推しじゃない?

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 17:30:07 

    >>40
    なんで引退する藤田出したのかな

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 17:35:03 

    >>47
    きゅん推しじゃなかったっけ?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 17:35:48 

    >>12

    大事な試合にあっさり負けちゃうところはあるけど(泣)
    いい選手もいるし楽しいチームですよ

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 17:38:27 

    >>50
    あんなキレキレの若いピッチャーに引退決めた藤田を闘わす意味が不明
    そのまま大田で良かったよね

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 17:52:08 

    >>53
    大田さん最近すごく調子良かったのにね

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 17:52:11 

    われら~の 星 よ、こ、は~ま~

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 17:52:24 

    >>1
    CSとドラフト、ペナントレースが終わってもまだ話題が盛りだくさんだね。よろしくね。

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 17:53:38 

    時々采配でディスられる番長だけど現役時代から好きだしずっと応援してる

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 17:54:44 

    >>55
    闘えー、誇りを胸にー

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 17:56:56 

    バウアー来年はメジャーなのかな?
    日本で見たいけどベイスターズ以外の球団には行ってほしくない

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 17:59:50 

    1塁にはソトがいてほしい

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 18:01:00 

    >>25
    夏のクワ
    秋の柴田

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 18:02:25 

    >>28
    ほんとよ
    ホームCS出来なかったんだから少しでも稼いで来季の資金にしないと

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 18:04:28 

    京田はプロ入りして初めてのポストシーズンか
    頑張ってほしいなあ

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 18:07:05 

    >>47
    んまぁ!
    ハッキリしてよ!!

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 18:10:28 

    >>46
    普通にアメリカ帰るんじゃない?
    インスト見ててもめっちゃ帰りたそうだしエリックもこれでアメリカ帰れるなってキャッキャしてたし

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 18:16:10 

    セリーグはなぜがCS3位のチームが勝つ確率高いからワンチャンいける?
    でも広島ホームってキツイよねえ笑

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 18:20:42 

    監督の番長さん、目が薄茶色?できれいだよね

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 18:20:55 

    初めてCS出た時の赤べこってまだあるのかな
    ベンチに置いてあって、お菓子とかお供えしてたんだよね
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 18:24:28 

    >>10
    不法投棄言われてたら

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 18:38:15 

    >>9
    スターマンってほっしーのペットだったのか!!

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 18:39:51 

    黄色いのが龍空に絡みにいくのすごい好き
    この前は龍空がハグしてたよね

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 18:49:56 

    >>11
    ホッシー大好きだけど、ベイスターズ万年最下位の暗黒時代のマスコットだよ。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 19:02:30 

    >>71
    今までも荒浪さんとか、阪神時代の中谷さんとか
    特別仲良しの選手はいたけど
    龍空はちょっと別格よね

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 19:05:04 

    バウアー、来期帰るにしてもいつか沢村賞取りに来てね😭

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 19:36:29 

    >>1
    トピありがとうございます🥳

    >>71
    黄色いの、阪神ベンチで近本に絡みにいって優しくしてもらってたら、中野にふざけてバットで殴られそうになってたw

    あと巨人にいたマギーだったと思うんだけど、ベンチに座ってるマギーにハイタッチの手を上の方に出されて黄色いのが届かなくてぴょんぴょん飛び跳ねてるの見て、マギーが笑ってたw

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 19:41:36 

    今シーズンは10試合以上見に行ったよ
    最後のドーム戦は覇気がなかったね
    ハマスタでCS見たかったよ

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 19:44:43 

    >>72
    それはホッシーのせいじゃない⭐w

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 20:36:20 

    >>77
    いやホッシーが居ないから勝てないって言うからさ、ホッシー居ても全く勝てなかったよって言いたかったのよ。確かに1998年に優勝した時は居たけどね。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 21:16:19 

    >>78
    大体マスコットって動物キャラなのに星って石じゃん。
    石がハムスター飼ってたのもどうなんだ。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 21:29:53 

    >>48
    宮﨑の首位打者、牧の打点王と最多安打の二冠獲得はご友人の予言通り

    今永東濵口は計26勝、うち東が16勝で最多勝と最高勝率の二冠獲得
    今永は最多奪三振のタイトル獲得
    そもそも優勝した阪神でさえトップ3投手で32勝なので45勝はかなりハードル高い

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 21:44:03 

    >>8
    ブラックホッシー好きだったなー

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 21:46:02 

    チャピー大好き!龍空と仲良くしてくれてありがとう!来年は絶対横浜行きますよー!

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2023/10/06(金) 21:59:49 

    >>36
    大田はポリーちゃんともイチャイチャしてたわよ!笑

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/06(金) 22:09:13 

    >>83
    …マスコットのオーディション受けるか…

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/06(金) 22:17:14 

    >>4
    ヤスアキの笑顔は見てる人を幸せにする笑顔だな〜と思う。
    来シーズンはリベンジ果たしてほしい!!

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/06(金) 22:19:16 

    >>21
    同じく!
    オーストラリア戦の円陣、いつも最前線で声出ししてる姿、そしてシャンパンファイトのダンスでノックアウト!笑

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/06(金) 22:22:47 

    >>84
    もしかして黄色いのの中の人も龍空と仲良くなるために…

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/06(金) 22:40:32 

    >>70
    眉毛付いてる時あるよね。
    負けた時はハの字になってたりして可愛い。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/06(金) 22:41:21 

    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/06(金) 22:50:53 

    >>83
    大田さんモテモテね
    このトピでもモテモテだしw

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2023/10/06(金) 23:24:52 

    >>67
    うちの伯母も家族に乾杯に出た監督就任前の三浦さんを見て、目や子供たちに指導する姿が素敵だったと電話くれたのを思い出した
    訪問先は青森県の横浜町だったな

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2023/10/06(金) 23:27:12 

    >>79
    ベイ スターズなんだから星なのは仕方ない。それに星が石で出来ているとは限らないし。カープなんて球団名が鯉なのにスラィリーみたいな謎の生き物だし、マスコットは動物じゃなくてもいいのよ。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2023/10/06(金) 23:34:34 

    >>79
    ちなみにハムスターなのは、ハマのスター→ハマスター→ハムスターになったから。球団マスコットの引退はその球団のファンからしたらすごく悲しい事だから、ホッシーとの繋がりを残すためにペットにしたの。オリックスブルーウェーブ時代のマスコットの引退の時も沢山のファンが別れを惜しんだし、それくらい球団マスコットというのはファンにとっては大きい存在なのよ。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/06(金) 23:35:02 

    >>82
    こちらこそ黄色い毛玉と仲良くしてくれてありがとー🌟
    ハマスタで会いましょう笑

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:28 

    tvkニュースでバウアー君のインタビュー少し見れた。またファンの前で投げられるようにリハビリがんばったって😭

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2023/10/06(金) 23:41:48 

    >>95
    NHKの9時のニュースでも流れたよ~
    もう1回ファンの前で投げたい!って
    元気そうな顔がテレビでも見られて一安心

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/07(土) 01:17:29 

    嵐の様にやってきて、嵐の様に投げて、嵐の様に去っていくバウアーさん。
    今年のファン感にはいないよね😢

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2023/10/07(土) 01:50:34 

    >>95
    これだね~
    ローカルの動画ニュースはすぐ消えちゃうことも多いので早めにどうぞ
    横浜DeNAベイスターズ・バウアー復帰へ 実戦形式で登板(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
    横浜DeNAベイスターズ・バウアー復帰へ 実戦形式で登板(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    頼もしい「あの男」が間に合うかもしれません。 ケガで離脱中の横浜DeNAベイスターズ・バウアー投手が6日、横浜スタジアムで実戦形式の打撃練習に登板、回復をアピールしました。 今シーズン19試合に登

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/07(土) 02:03:10 

    CSってリーグ三位のチームは日本シリーズに進出しないと赤字なんだよね。プロ野球は敵地の収益は無い。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/07(土) 02:04:58 

    >>79
    ネズミが熊飼ってるとこもあるからまあいいんでないか

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2023/10/07(土) 02:05:07 

    横浜は三位の位置をしっかりバトルブロックしたんだよね。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/07(土) 02:45:32 

    >>82
    こちらこそチャピーやバートたちと仲良くしてくれてありがとう💙
    なんかよくわかんないけど龍空、今中国で人気らしいですよw

    龍空バートとも仲良しで前にベンチ前で並んで座ってバートなでなでしてたの見た事ある☺️
    龍空って優しいんだろうなあ🤗

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2023/10/07(土) 06:58:34 

    CSへ行けるのがうれしい!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2023/10/07(土) 07:48:17 

    >>97
    時期的に無理だろうけどファン感にいてくれたら嬉しいね
    ファンサ神だからめちゃくちゃサービス精神満載で盛り上げてくれるだろうし
    アメリカ帰って欲しくないよー😢

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/07(土) 10:34:00 

    >>97
    >>104
    バウアーファン感とか面白がって出ないかな
    「日本では毎年この時期にフェスティバルが行われるんだ、ほら、ファンがいっぱい」とか言いながらYouTubeのネタになるのに

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/07(土) 11:28:24 

    濱ちゃん→プエルトリコ
    大田さん・きゅん・宮城くん→メキシコ
    徳山くん・東妻くん→オーストラリア

    冬の間海外リーグ派遣らしいわ

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/07(土) 12:23:47 

    >>100
    どこだろう??

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/07(土) 12:33:58 

    今永先生の記事
    「予想のはるか斜め上を行く」や「まったく凡人にはわからない」先生の語録について変化が見られて面白かったよ


    「目に見えない力ってあるんだなって」横浜のエース・今永昇太が明かした“ファンの声援の力” #baystars #文春野球
    「目に見えない力ってあるんだなって」横浜のエース・今永昇太が明かした“ファンの声援の力” | 文春オンライン
    「目に見えない力ってあるんだなって」横浜のエース・今永昇太が明かした“ファンの声援の力” | 文春オンラインbunshun.jp

    今永昇太の取材があると心が弾む。今日は果たしてどんな言葉が聞けるんだろう……。2016年に横浜DeNAベイスターズに入団以来、今永の取材をしてきているが、常に予想のはるか斜め上を行く語彙力と、その感性…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/07(土) 14:14:23 

    >>106
    これはファンフェス不参加ってこと?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/07(土) 14:32:01 

    >>109
    基本そうだね
    去年の入江、宮國みたいにビデオ出演があるかどうか

    でもあれは入江だからこその特別枠っぽいけど

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/07(土) 15:49:39 

    >>110
    返信ありがとう
    いくつか記事を見たら徳山、東妻の豪組は11月中旬から、関根、大田、宮城の墨組はベイ全日程終了後~12月下旬、濵口のプエルトリコは11月上旬~12月末だそうでしっかり被ってるね

    入江、来季の復活を願って待ってるよ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/07(土) 16:33:47 

    バウアーのYouTube見てベイスターズ戦何回か行ったけど、バウアーの日じゃなかったから見たかったな。
    勝った時に歌う歌?がいいなって思った。なんていう曲かわからないけど。マスコットかわいいね。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/07(土) 16:50:36 

    >>106
    ウインターL行っちゃうんだね…
    でも、たくましくなって元気に帰ってきてほしいから笑顔で送りだしたい!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/07(土) 17:37:22 

    台風大丈夫だといいんだが
    15合発生してる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/07(土) 17:49:07 

    関根、セクシー泰示、宮城くん
    メキシコに武者修行にいくんだね12末までだって

    浜ちゃんはプエルトリコ

    オーストラリアも若い選手二人修行に行くみたい!

    みんなお疲れさま🌟

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/07(土) 18:01:00 

    >>112
    勇者の遺伝子のことかな?
    作詞、作曲が豪華だし耳に残りやすいよね

    私もバウアーは1回しか当たらなかったけどサイ・ヤングの実力を見せつけてくれました

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 20:25:42 

    >>105
    それ良いよね、あの声で再生余裕wオールスターの時みたいに裏側を公開!って出来るし
    …覚悟してるし笑顔で送り出したいしずっと応援するけど、辛いよー寂しいよー本当はずっと居て欲しいよー😭

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/07(土) 21:47:18 

    >>112
    勇者の遺伝子って作曲が布袋寅泰なんだよね。
    曲調がベイスターズにも横浜の街にも合ってる。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/08(日) 00:14:51 

    トバが野手の決起集会の写真上げてたね。サノスも包帯して参加。元気そうでよかった。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/08(日) 09:02:40 

    私も前に書いたんだけど、ここで話題になった巨人のユニ名前ないからわからない問題、堀内恒夫がブログに書いた模様
    おじいちゃんならなおさら背番号だけじゃ誰が誰だかわかんないよねw
    堀内恒夫さん、阿部体制の新生・巨人に異例の注文 「ユニホームにはどうか名前をいれてください」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    堀内恒夫さん、阿部体制の新生・巨人に異例の注文 「ユニホームにはどうか名前をいれてください」:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    巨人の元エースで監督もつとめた堀内恒夫さんが6日、自身のブログを更新。阿部慎之助新監督でむかえる来季の巨人のユニホームに異例の注文をつ...

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/08(日) 11:09:11 

    バウアーの新作動画見たけど松尾くんと蓮くんのバッティングでポジれる動画だった
    松尾くんはわかってたけど蓮くん結構いいスラッガーに育つ素養ありそう

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/08(日) 21:27:30 

    明日のハマスタのセガサミー戦、今永先生の先発なんだね
    行ける方うらやましい!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/08(日) 23:32:26 

    >>116
    118さんもありがとう。
    勇者の遺伝子っていうタイトルもいいですね。気に入りました。布袋さんなんですね。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/09(月) 07:33:11 

    普通に雨降ってるんだけど15時くらいから小降り予報
    今日やるかな〜?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/09(月) 10:40:05 

    今日寒いし雨降ってたら小雨でも中止にして欲しいな
    風邪引いちゃう

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/09(月) 11:15:15 

    私の家からハマスタは約1時間かかるので、とりあえず出発してみる
    仕事の関係でCS見れなそうだから今永先生の登板見れるの最後なんだもん😭😭
    だめなら横浜散歩して帰ってくればいいしね⭐
    #私は諦めが悪い

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/09(月) 13:18:22 

    >>126
    寒いからハマスタ近くのお店で待機してたけど中止のアナウンスありましたね。怪我や風邪引いてほしくないからそりゃそうだ😂

    ということで横浜市内のノジマ2店舗まわってキャンペーン応募するんだ!
    等身大パネルがまだ飾ってあったら写真撮ってくる旅にプラン変更⭐
    #私は切り替えが早い

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/09(月) 18:42:17 

    今永先生は明日のENEOS戦にスライド先発で2回、その後大貫が4回を投球予定みたいだね
    明日は曇りの予報だから大丈夫そうかな

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/09(月) 19:08:31 

    セガサミーの試合も見たかったな
    プニキの古巣だし

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/09(月) 19:21:30 

    >>129
    交流できたみたいだね。ヤフーニュースにセガサミーのベンチにいるプーさんの写真載ってた。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/09(月) 20:06:36 

    もちろん明日もハマスタ行く気しかないのですがw
    今日はハマスタから桜木町行ってランドマークで選手たちのパネル撮ってノジマ行ってきました⭐

    ランドマークには必勝祈願絵馬もあったので、もし近くに行く用事がある方はぜひ🥰
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/09(月) 20:58:37 

    >>131
    三浦監督が1イニング6アウトとか変則的な展開も考えているそうで良い調整になるといいね
    ノジマのCS応援ポスター5人の中には東の姿もあったけど、来季のCMに映像使われるかな~

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/09(月) 23:08:49 

    YOUは何しにに元大洋ホエールズのポンセが出てベイの監督になるのが夢って言ってたみたい
    今はコーチをしてて時々日本の子供に野球教えに来日してるとか
    こないだ来日してたローズもだけど長い時間経っても変わらず横浜を愛してくれてて嬉しいね

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/10(火) 11:35:19 

    >>133
    教えていただいたのでTVerで見てきました
    ちょっと見ただけで判った設楽さんもスゴいね
    あの頃のプロ野球見てた人には有名だったんですね
    バックに流れてた球団歌?懐かしかった〜〜〜

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/10(火) 11:49:17 

    今日の試合の6アウト制ってどうやるんだろう?
    先生と大貫を交代で使ってリリーフも帯同野手も全員使うって凄い面白い事するね
    DeNAの常識にとらわれない自由さとフットワークの軽さが好きだわ
    この変則ルールの野球なんてバウアーがめちゃくちゃ喜びそうな企画なのにバウアーは帯同しないのね
    球場のどっかで見てるかもしれないけどw

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/10(火) 12:38:01 

    今日も当然のようにハマスタにいますが、内野は前の方はFA席まで開放、上の方はSS席が開放されています
    12時前に到着して3ゲートからドリームゲート前まで列が伸びてました

    SS席の通路側が空いていたので着席
    めっちゃ暑い
    トイレが少ししか開放されてないのと売店が2個しか開いてないので激混み
    食べ物にありつけなそう😇

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/10(火) 13:24:34 

    Twitterで見たけどENEOSの度会選手いいね
    横浜高校出身らしいしベイで一緒に輝かないか?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/10(火) 14:16:59 

    >>136
    暑くて大変そうですね
    可能だったらレポお願いします!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/10(火) 14:45:16 

    >>138
    ピッチャーは2、3回で交代してます
    先生→ぬっきー→S子
    林くんは相変わらず粘って9球くらい投げさせてフォアボールで出塁してるけど、なんせお兄さんたちが打てない😇
    そして打たれる⚾

    客を入れていない客席にS子やJB、大夢ちゃん達が出てきて試合見てたりしていて楽しいよ!
    でも打てないわ、打たれるわでCSは心配になる😂

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/10(火) 14:57:59 

    >>139
    さっそくレポありがとうございます!

    ええ?そんなに打てないの?
    ヤバいね

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/10(火) 15:10:44 

    >>140
    現在6回裏 特別ルールで3アウト後もピッチャーかえて継続
    スコアは0-1でリードされてます

    ヒット数
    ベイスターズ 2本
    ENEOS 10本

    ピッチャー、守備、バッターと交代してもまた出てきたり目まぐるしい笑

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/10(火) 15:26:41 

    相変わらず打線が冷えてるわね…
    みんな林くんを見習って粘りなさい😑

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/10(火) 15:31:54 

    ソトのフォアボール→光さんヒット→ENEOSのエラーがあった間に1点返しました。バッターきゅんは2塁に

    代打藤田がゴロで光さんが一瞬止まったけど、ENEOSの選手が1塁に投げたので(なぜ)1点追加で2-1で7回終了

    エビちゃんがセンターで出てきたから怪我は大丈夫なのかな?


    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/10(火) 15:37:30 

    >>143
    蝦名、負傷交代から10日くらいかな?守備で出られるようなら良かった

    知野、楠本は今、宮﨑に行ってるんだよね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/10(火) 15:46:52 

    >>143
    さっきからリポートにプラス押しても反映されません…
    練習試合はなかなか詳細がわからないところをありがとう

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/10(火) 15:50:18 

    エラーが絡んで7回裏3失点中
    今日は神茶谷じゃなくて上茶谷
    しばかれろ😇
    この回も特別ルールで6アウト制
    かみちゃから大夢ちゃんに交代したところ

    仕事を抜けていたんだろうサラリーマン達が続々と帰ったり、新たに観客が来たりしてる

    ENEOSチームの攻撃中、応援団とかいないからENEOSベンチの声が聞こえるけど元気があっていいね

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/10(火) 15:52:40 

    >>146
    しばかれろ!ってキャッチャーは光さん?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/10(火) 15:54:45 

    JBとかみちゃで失点すると思わなかったわ
    ENEOS強い

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/10(火) 16:00:28 

    >>147
    光さんと裕大がコロコロ変わる
    回ごとに変わったり2回そのままだったり忙しいよ😅

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/10(火) 16:44:45 

    えびちゃんデッドボール…
    本人は塁上で元気そう

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/10(火) 16:50:40 

    ENEOS強いみたいだけど、ベイは6アウトでリズムが狂ったとかかな

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/10(火) 16:59:27 

    >>151
    単純に打ててないのとボールが多い
    石川くんが三者凡退にしとめたくらいで期待の星⭐宮城くんは打たせてアウト取れた感じ
    それ以外のピッチャーは何人かランナー出してしまってるかな
    今9回表
    押し出しとタイムリーで打者一掃の攻撃中

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/10(火) 17:07:45 

    >>139
    JBとS子とひろむちゃんが観戦してるの?!
    その光景も普段とは違っていいね〜!!!
    現地レポありがとう😊

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/10(火) 17:25:50 

    勝てて良かったわ
    あとフェニックスリーグで知野ちゃん大活躍してるみたいで嬉しい

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/10(火) 17:27:59 

    7-5でベイスターズ勝ちました
    最後は空が真っ黒で雨がぱらつき始めたけど本降りになる前に試合終了

    来場者は8770人だそうです⭐
    写真載せられるものがあれば後ほど貼ります

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/10(火) 20:22:10 

    >>154
    知野ちゃんCSのラッキーボーイになってもらいたい!
    今日のハマスタの試合見てたら打線主軸か心配になる😅
    あと先生。球が高くてボール先行。ストライク取れるのは流石なんだけど、カウント取るのに甘く入ると打たれるのは相変わらずなので本番心配🥲

    秋のお柴はやっぱり打ってたわ
    ショートは林くんから京田に変わったけどやっぱり安定感が違う
    でも林くんは連続フォアボール選べたり、出れば走ったりいい仕事してた
    守備はENEOS安定してて全員見習いましょう、って感じだったよ😇打つ方も15安打されたのかな?うん…、ピッチャー陣頑張ろう…

    応援団もいて、チャンテの攻めまくれはカープを倒せでお願いします!って試合前に声かけがあったり、試合後は「いいぞ、いいぞ◯◯」のリズムで「ありがと、ありがとENEOS」って音頭とってたりハマスタらしい締め方でした

    長くなったけど、観客席で観戦するS子とブルペンキャッチャー陣、JB、かみちゃ、伊勢たち(席遠くてズームでぼやけた)や最後の真っ暗な空です



    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/10(火) 20:44:03 

    >>156
    写真ありがとう✨
    知野ちゃん全打席出塁で調子いいみたいだしCSに出して欲しいよね!
    上位打線の湿りっぷりは心配になるねー…
    林くんは確実に使われるだろうけど柴田や京田も積極的に使って欲しい
    Twitterの方で情報漁ってたけど西浦も活躍してアンバギーのグラスラ未遂もあったって見たよ〜
    あと情報漁りついでに西浦が床田に強いって情報も拾ったわ
    対床田でスタメン起用ヨロシクよ番長

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:24 

    >>157
    そう!アンバギーあと数十cmズレてれば、の当たりがあったわ⚾中段まで飛んだから当たればパワーありそう
    西浦、床田に強いならぜひ考えてほしいね!
    打線はクワ、牧、プーさんが湿ってるのがちょっとね…
    あとえびちゃんが塁に出て3塁まで進んだことろで代走になったのが心配

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/10(火) 23:52:04 

    >>152
    TVKのニュースを見たけどENEOSの打撃の良さが目に付いた
    今永先生のインタビュー、噛みしめて聞いたよ
    CSまであと4日 練習試合でベイ今永が好投(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
    CSまであと4日 練習試合でベイ今永が好投(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    大一番まであと4日です。プロ野球・横浜DeNAベイスターズが、今週土曜日から始まる広島とのクライマックスシリーズに向けた調整のため、社会人のENEOSと練習試合を行いました。 先発マウンドに上がっ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/11(水) 00:21:55 

    >>157
    アンバギー、ファームで肩の良さは実証済みだから打撃でも活躍したなら心強いね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/11(水) 09:43:00 

    セガサミーさんとENEOSさん、ありがとうございました。
    神奈川や東京って社会人野球の強豪がたくさんあるから、プロアマで切磋琢磨できるといいね。
    日産自動車も野球部復活するけど、確か拠点は横須賀なので、体制が整ったらファームとの非公式な試合もやると思う。

    横浜高校1年の時からベンチ入りしていたENEOSの度会くん、ベイスターズが指名しないかな。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/11(水) 19:53:28 

    昨日1毛差でパリーグ2位になったロッテ
    代走でまた盗塁決めた和田康士朗選手が、同じBCリーグ出身の同い年で祐大と親しいそう
    その年のBC選抜には知野くんもいたとのことですごい年だったんだね

    ロッテトピにあったインタビュー動画を見たら、BCリーグ時代はお給料が10万円ほどで遠征費も宿泊費も自費だったとか、食トレの余裕もなく夕食はポテチとか…想像を超える環境にびっくり
    来季の交流戦では3人ともスタメンだといいな

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/11(水) 21:49:53 

    今日も知野ちゃんはタイムリー打ったみたいだね🌟
    この調子でCS本番も暴れて欲しい&スタメン考慮を番長ヨロシク

    もーりーさんは少し心配な一方いい知らせも入ってきましたね

    DeNA・バウアー、CS間に合った!! 最後のライブBP終え「投げられる準備できた」 三浦監督もGOサイン - サンスポ
    DeNA・バウアー、CS間に合った!! 最後のライブBP終え「投げられる準備できた」 三浦監督もGOサイン - サンスポwww.sanspo.com

    右腸腰筋遠位部損傷で戦線を離脱しているDeNAのトレバー・バウアー投手(32)が11日、横浜スタジアムで復帰後3度目のライブBP(実戦形式の打撃練習)に登板。牧、林、京田、伊藤、山本、蝦名、アンバギーを相手に97球を投げ、スタッフにより安打…

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/11(水) 21:53:30 

    NHKのニュース、CS特集の冒頭が東くんだ!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/11(水) 22:06:25 

    東のTJ手術からのフォーム改造、インタビューも結構長かったのに祐大に全然触れなかったのが不満w
    対する広島のキーマンは東洋大で上茶谷と同学年の末包で、東から広島で打ったHRの映像が
    厚みあるなと思ったら体重112kg

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/11(水) 22:15:57 

    >>163
    バウアーのライブBPサンスポさんがずっと実況してくれててチェックしてたけどまだ制球にちょっと難ありだね
    まだ時間あるし本番までにはコントロールも戻してくるかな
    林くんと祐大は終盤戦からの調子の良さを堅持してるし蝦名も調子が良くてCSに期待が持てる一方で牧が心配になった

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/12(木) 14:33:01 

    今永先生初の著書(10月27日発売)の抜粋記事
    「本人実演による詳しい解説」って、野球少年じゃないけど読みたい
    「ボールを前で離せ」は正解? 投球動作に置いて大事なポイントとは/『今永昇太ピッチングバイブル』(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュース
    「ボールを前で離せ」は正解? 投球動作に置いて大事なポイントとは/『今永昇太ピッチングバイブル』(週刊ベースボールONLINE) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    プロアマ問わず、取材現場で「目標にする投手は?」と訊ねると、実に多くの選手がDeNAのエース「今永昇太」の名前を挙げてくる。今年は3月のWBCで決勝の大一番に先発して日本の優勝に貢献すると、シーズン

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/12(木) 16:11:21 

    >>166
    牧は終盤からちょっと打ててない状態が続いてるよねぇ…
    でも今まで牧に頼りすぎだから他の選手でボコれるくらいに奮起してもらいたいものだわ

    >>167
    情報ありがとう。買います

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/12(木) 19:40:37 

    第2戦、こちらで生配信予定とのこと

    【10月15日CS第2戦を配信!】悔しさをCSで晴らす!新井カープの下克上【テレビで見れない人も応援できる!】 - YouTube
    【10月15日CS第2戦を配信!】悔しさをCSで晴らす!新井カープの下克上【テレビで見れない人も応援できる!】 - YouTubeyoutu.be

    新井カープの下克上がマツダスタジアムで始まる!広島テレビで生中継するCS第2戦をなんと金鯉チャンネルでも配信することが決定しました!(※実際の試合の進行よりも少し遅れて流れます。ご了承ください)テレビで見ることができない方も金鯉チャンネルと一緒に応援...

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/12(木) 20:11:31 

    14日もNHKBSで放送あるよ
    全く見られないと思ってたからありがたいわ

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/13(金) 00:01:35 

    パのCS1stステージは第2戦の15日も民放のBSで放送があるよね
    何でセは無いの…

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/13(金) 17:40:56 

    ベイストア、ゆうだい×スターマンニットかわいすぎ💕

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/13(金) 19:25:13 

    >>172
    値段は可愛くないけど、着てる祐大が可愛すぎた😍
    個人的にはぷーさんにも来てほしい💓

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/13(金) 19:37:49 

    >>172
    祐大、ポーズや雰囲気が80年代?のセーターブックを彷彿させるねw

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/13(金) 20:02:42 

    >>173
    自己レス。
    来てほしい→着てほしい

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/13(金) 20:03:07 

    >>172
    あれすらも祐大のおかげなのよね笑

    似合いそうな可愛い選手いっぱいいるわ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/13(金) 21:17:00 

    明日からCSなのにマツダだからかテレビ中継やらない💧
    東くん観られない…

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/13(金) 21:38:10 

    >>177
    BS NHKで放送するよ!

    私はJ:COMだから有料チャンネルこのために追加したわw
    PV早くから行かないと入れなそうだし、ハマスタ家から決して近くはないから大変かな〜、と思って

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/13(金) 22:01:30 

    >>178
    ほんと?
    諦めてたから嬉しい
    教えてくれてありがとうね❤️

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/14(土) 01:02:19 

    フジNewsアルファ、前日会見の今永先生
    広島新井監督の「WBC決勝戦の世界一の先発投手」の褒め殺し気味の称賛に
    「お褒めの言葉は今日ですべて忘れて緊張感を持って取り組んでいきたい」とクールな対応が素敵

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/14(土) 11:15:28 

    森原さん、CSベンチ入り間に合ったのは良かった
    京田も出場登録

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/14(土) 11:46:04 

    スターマンニット撮影中も東きゅんが近くにいたの笑える🤭


    あと1時間と少しで試合開始
    どんな勝ち方でもいいからまずは1勝して欲しいね

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/14(土) 12:02:38 

    今日は頭痛でパブリックビューイングを諦めて家で応援。
    明日行けたら行こうかなー。
    晴れ女なので雨が上がってくれると嬉しいな。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/14(土) 12:49:54 

    山本捕手、今日もお母さんのように「あーしろこーしろ」と言ってやって!!

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/14(土) 12:57:57 

    スタメンはお互いなじみのメンツね

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/14(土) 12:59:03 

    お腹痛い!!
    緊張!

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/14(土) 12:59:48 

    今日神社で勝てますように!とお願いしたよ!!!

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/14(土) 13:00:33 

    番長👓

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/14(土) 13:00:50 

    はやぴ〜!!

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/14(土) 13:04:16 

    泰示さん vs床田さすが強いな

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/14(土) 13:04:56 

    泰示🥰🥰🥰
    さすがや!🤗🤗🤗

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/14(土) 13:05:15 

    先制チャンス!

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/14(土) 13:14:31 

    カープの盗塁数増え方えげついな

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/14(土) 13:15:26 

    やった!!ゲッツー。

    今日は泰示の神走塁が見たいわ。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/14(土) 13:21:26 

    いいぞー!このまま東くんがジエンゴして先制や!

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/14(土) 13:21:48 

    ファミリーヒットー

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/14(土) 13:26:38 

    床田に手も足も出ないって感じではないよね?
    あとはどう繋げるかだよ。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/14(土) 13:27:14 

    チーム別の対戦成績だと広島戦は全体的に抑えられているとはいえ泰示さんとクワ、祐大がいい感じなんだね

    対阪神ならプーさん、牧、ソト、きゅん
    特にプーさんと牧の打率、数字がおかしい
    そりゃ阪神ベイスターズが上がってくるの嫌がるわ、って感じw
    これは下克上するしかないですよ

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/14(土) 13:31:53 

    バーバリー着てる鈴木誠也

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/14(土) 13:32:28 

    はやぴが打ったよ!!!

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/14(土) 13:32:56 

    今日こそ決めよう送りバント

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/14(土) 13:34:29 

    ???

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/14(土) 13:34:54 

    あ~あ...

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/14(土) 13:35:54 

    えぇ~

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/14(土) 13:37:14 

    牧たのむ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/14(土) 13:38:30 

    牧はうつ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/14(土) 13:38:45 

    もったいない攻撃だったね。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/14(土) 13:41:20 

    床田ちょっとお太りになった?

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:02 

    >>208
    私もお肥え気味かなと思った

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:06 

    チグハグな攻撃

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/14(土) 13:44:29 

    >>208
    顎のあたりね
    色白いし顔立ちと相まって🎎みたい

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/14(土) 13:48:51 

    くそー!
    でも東くんなら切り抜けてくれるはず!

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/14(土) 13:50:11 

    床田バント上手ね

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/14(土) 13:52:51 

    歳だからか、とこだなのかゆかだなのか読み方わからなくなる
    とりあえず今は実況の人が言ってるからとこだだとわかる
    しかししばらくしたらまた読み方わからなくなりそう

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:03 

    よっしゃああああああああ!!!!

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:03 

    よっしゃー!!

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:13 

    よおおおおし!!

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:43 

    林きゅーーん

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/14(土) 13:55:49 

    林くん!!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:06 

    いいねボタン連打ですよ!!!

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:26 

    あとは打つだけや!🥎🥎🥎

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/14(土) 13:56:59 

    あーこれで流れをベイスターズ側に引き込んでくれそう!

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/14(土) 13:57:07 

    東きゅんさすがだわ!今年はもうあんたがエースだよ!
    今の攻撃で点が入らなかったのはダメージね
    逆にこっちは上がるわね

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/14(土) 14:03:05 

    ここえきても推しソトのガッツポーズ
    さっきの打ち損じた悔しそうな表情といい
    戦う顔してて胸熱だわ❤️

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/14(土) 14:04:45 

    ほんまええ球!🥎
    最多勝エースがこんだけ頑張ってくれてるんだから打ってくれよー

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/14(土) 14:05:53 

    >>211
    綺麗な顔立ちだよね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:50 

    3塁残塁と見逃し三振
    見ていてこれほど気持ちの良いものはない
    自分ところなら発狂したくなるくらい悔しいけど😅

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/14(土) 14:06:59 

    ソト、気合い入ってるね!

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/14(土) 14:07:22 

    ソトさん、いいよーいいよー
    最高のファーストだよ

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/14(土) 14:08:44 

    それにしてもカープの応援はすごいわね

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/14(土) 14:12:30 

    すごい見たいのにお昼いっぱい食べて眠い!!
    私が寝たら打つのよベイスターズ!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/14(土) 14:14:17 

    >>226
    平安貴族みたいな品の良い顔立ちよね
    丸に似てる気がする

    林くん、粘って引っ張れるしポテンヒットも打てるし走れるし成長してるわ

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/14(土) 14:21:57 

    林をショートレギュラーにしよう
    森は俊足鬼肩を生かしてセンターコンバート
    クワの次のセンターに育てよう
    センターから矢のようなバックホーム見られそう

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/14(土) 14:22:06 

    スライリーの挙動ほんとかわいいわ笑

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/14(土) 14:22:22 

    広島のようわからん生き物きたww

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/14(土) 14:23:05 

    >>234
    親戚のフィリーズのファナックより安心して見ていられるwww

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/14(土) 14:24:41 

    目ん玉落としたり鼻のやつ選手の顔面ぶつけたりセグウェイで人轢いたり色々やるよねスラィリー

    そしてビッグバードとも親戚

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/14(土) 14:25:23 

    セリーグってどの球団のマスコットも個性強いよね

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/14(土) 14:26:46 

    さっきの林くんの打席めちゃめちゃ戦う顔しててルーキーに頼もしさを感じたわ
    打席も守備もすごい集中してるのが伝わるわ

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/14(土) 14:28:37 

    大田が見たわ😍😍😍😍

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/14(土) 14:29:58 

    プーさん頼む

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/14(土) 14:30:09 

    >>238
    オーストラリアと動物園にしかいないのとかたぬきからよくわからん生き物まで幅広いよね

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/14(土) 14:30:53 

    😭😭😭😭😭

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:05 

    やばいなきそうだ

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:07 

    おれたちのぷにきいいいいいいい🍯🍯🍯🍯🍯🍯🐻🐻🐻🐻🐻🐻🍯🍯🍯🍯🍯

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:10 

    きゃっほーい🧸🍯

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:23 

    プーさんやったわ‼️

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:33 

    やった!勝っちゃうかもよ?!

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/14(土) 14:31:39 

    みんなー!泣いてもええんやでー!

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:02 

    宮さんすごいーーーありがとう!!!
    しかもツーランだよ!

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:03 

    これは勝つで!🥳🥳🥳🎉🎉🎉

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:03 

    気持ちはみなさんとハイタッチ🙌

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:43 

    ソトも〜!!!!

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:43 

    私もチューリップポーズをしてテレビ越しにタッチしたわ🌷🌷🌷

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:45 

    ネフタリソトもヒット😍😍😍

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/14(土) 14:32:51 

    ソトおおおおお!
    勢いついてきたあああああ🥰🥰🥰

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/14(土) 14:33:06 

    火がつくと
    止まらないのが
    DeNA

    心の俳句

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/14(土) 14:33:31 

    ハマスタのライブビューイングのライブビューイングしたい

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/14(土) 14:33:39 

    次のピッチャーは誰かな?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/14(土) 14:33:48 

    新井監督はやさすい

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/14(土) 14:34:13 

    さすがだわ❤️ソトー!!!

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/14(土) 14:34:14 

    >>234
    可愛いけどスターマンには勝てないね

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/14(土) 14:34:18 

    >>257
    川柳だが君は芭蕉!

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/14(土) 14:34:33 

    泰示さんの四球が効いたね

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/14(土) 14:35:06 

    >>262
    当たり前よ!

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2023/10/14(土) 14:35:33 

    >>252
    イエーイ!!!
    デスターシャ🌷

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/14(土) 14:36:07 

    >>258
    誰かが動画をあげてくれると信じて試合後の動画漁りするわ

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2023/10/14(土) 14:36:38 

    >>252
    時空を超えて心で皆とハイタッチ🤗

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/14(土) 14:37:10 

    大道って目元が若い頃のヤスアキに似てる
    対DeNAの防御率10点台(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/14(土) 14:37:31 

    >>262
    12球団1可愛いたぬき♡
    レインコートと眉毛を装備すると可愛さとあざとさが増し増しになるw

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/14(土) 14:38:53 

    大道と床田って顔が似てる

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/14(土) 14:39:39 

    ゆうだいのリアクションわかりやすい笑
    関根頑張れ!!!!

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/14(土) 14:40:40 

    公家顔の床田と伊織で蹴鞠やったら似合いそう

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/14(土) 14:40:54 

    ナイス!!!
    東くんホームラン行っちゃおう!!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/14(土) 14:42:26 

    きゅんニーハイソックスになってるから調子いいかな

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/14(土) 14:42:56 

    >>273
    雅でおじゃる。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/14(土) 14:43:00 

    >>273
    ファン感で狩衣を纏って蹴鞠してほしい

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/14(土) 14:43:46 

    >>275
    みずしなさんの漫画でそんなやつ見た気がするw

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/14(土) 14:44:07 

    >>273
    オリ平野も混ぜたい
    横浜なら入江が似合いそうw

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/14(土) 14:44:36 

    牧がプニキのホームラン真っ先に確信してるのなんかいいなぁ

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/14(土) 14:44:58 

    ホームランのあと熱くなって熱が出たかと思って測ったら平熱だったわ。
    風邪じゃなくて興奮だった…

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/14(土) 14:45:21 

    >>273
    あの下膨れと糸目の感じが平安の雅

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/14(土) 14:46:44 

    >>273
    そしたら中日の宏斗も混ぜないと笑

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/14(土) 14:46:52 

    牧にも復活のHRが欲しいわ

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/14(土) 14:47:07 

    東頑張れ...!!!

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:07 

    リクエストないの〜?

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:51 

    >>273
    ベイスターズからは光出すか

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/14(土) 14:48:53 

    菊池敵ながらかっこいいな...
    東くんなら抑えられるよ

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:07 

    東くんなら大丈夫だって信じてるぞ!

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:55 

    大丈夫大丈夫パワー!!!!!!

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/14(土) 14:51:58 

    大丈夫
    今日は勝つ

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/14(土) 14:52:45 

    >>279
    みっしーも入れて

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/14(土) 14:53:35 

    1点で抑えよう!

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/14(土) 14:53:48 

    くっそ!くっそ!負けへんで!!!

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/14(土) 14:54:00 

    大丈夫1点で切り抜けよう

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/14(土) 14:56:56 

    東くんよく踏ん張った!!!!!

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/14(土) 14:56:59 

    ナイス!

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/14(土) 14:57:01 

    すごいはやいスローイングね。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/14(土) 14:57:10 

    東くんナイス!
    大丈夫、打線援護してくれる!

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/14(土) 14:57:18 

    横浜ピッチャー陣のフィールディングの良さほんと惚れ惚れする

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/14(土) 14:58:05 

    東きゅんの送球が本気だったわ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/14(土) 15:00:08 

    矢崎ってピッチャーよりもキャッチャー感

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/14(土) 15:02:00 

    >>302
    桑原は引っ掛け多過ぎる

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/14(土) 15:02:59 

    矢崎もちょっとお太りになられた?

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/14(土) 15:04:16 

    >>302
    パツパツでボタンが…

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/14(土) 15:04:57 

    >>304
    ちょっとどころではなさそうよ

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/14(土) 15:05:26 

    緑のモップが暴れてる

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/14(土) 15:06:12 

    誠也チンピラ感満載ww

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/14(土) 15:06:17 

    鈴木誠也来てるんだ!!!

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/14(土) 15:06:47 

    1点を死ぬ気で守ろう

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/14(土) 15:07:04 

    鈴木誠也がいるわ

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/14(土) 15:07:15 

    バーバリー似合ってない☺️

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/14(土) 15:08:04 

    末包怖いよ!!!!

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/14(土) 15:08:09 

    ビビるでしかし

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/14(土) 15:10:38 

    よしよし!!!!!

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/14(土) 15:10:58 

    >>314
    やっさん乙

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/14(土) 15:13:32 

    牧お願い

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/14(土) 15:14:54 

    島内すごいな...

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2023/10/14(土) 15:15:26 

    速い球…

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/14(土) 15:15:44 

    プニキもう一発いったれー!

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/14(土) 15:18:21 

    島内も雅な顔ね

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/14(土) 15:20:14 

    やまもと〜!
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2023/10/14(土) 15:20:54 

    >>321
    新井さんはじめカープ顔してる
    うちは色んな顔がいるよね

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/14(土) 15:21:49 

    グギギギギギ
    打線もっと繋げてくれー😭

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/14(土) 15:25:24 

    怖いよー怖いよー😭😭😭

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/14(土) 15:25:24 

    東きゅん疲れてない?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/14(土) 15:25:46 

    >>325
    稲川さん!

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/14(土) 15:25:56 

    東くん落ち着いて!

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2023/10/14(土) 15:29:51 

    カープらしい…

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2023/10/14(土) 15:29:57 

    あーーー

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/14(土) 15:30:03 

    くっそ!くっそ!😭😭😭
    頼むから打線打ってよ!繋げてくれよ!
    エース頑張ってるんだよ!

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/14(土) 15:30:45 

    ベンチワークになると負ける

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:04 

    しんどい

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:07 

    ここで抑えて!

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:13 

    9安打で2点しか取れないのがベイスターズらしい。

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:37 

    牧がお荷物になってる

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/14(土) 15:31:56 

    大丈夫、まだ同点
    ツーアウトまで来てるんだから抑えて取り返せば良い

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/14(土) 15:33:01 

    広島らしいわ

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2023/10/14(土) 15:33:24 

    よし!祐大えらい!

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/14(土) 15:33:33 

    ゆーだいナイス

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2023/10/14(土) 15:33:33 

    点取ろう!!!!

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/14(土) 15:34:09 

    >>336
    牧冷え冷えだね
    ここらで打ってほしい

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2023/10/14(土) 15:35:17 

    東はここで交代かな。
    牧はずっと調子悪いね💦
    さぁ9回絶対点取るぞー!!!

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2023/10/14(土) 15:35:33 

    栗林?

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2023/10/14(土) 15:36:29 

    延長になるとパ・リーグのCSに響く

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2023/10/14(土) 15:37:38 

    栗林セ・リーグならDeNAが1番打たれてるね

    今のはセーフですよ

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2023/10/14(土) 15:38:19 

    セーフ🤗🤗🤗

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2023/10/14(土) 15:38:39 

    送りバント…
    送りバント…

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2023/10/14(土) 15:38:46 

    >>342
    牧はきっと全力で抑えられてるよね
    4番の宿命

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/14(土) 15:39:00 

    柴田ー!バウアーやと思って打ってけー!←ひどい

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2023/10/14(土) 15:39:33 

    柴田さすが!

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2023/10/14(土) 15:39:40 

    えらい!柴田!🥰🥰🥰
    林くん打てる!君は打てるんや!

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2023/10/14(土) 15:39:46 

    素晴らしい送りバントだわ!
    川相昌弘賞あげたい!(勝手に)

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2023/10/14(土) 15:41:13 

    栗林、個人的に嫌いじゃないけど、今日は悪いけど負けて欲しい😂

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2023/10/14(土) 15:41:20 

    大和ー!!!

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2023/10/14(土) 15:41:29 

    得点圏のやまとぅ〜!!!

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2023/10/14(土) 15:41:37 

    やまとぅ~👹

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2023/10/14(土) 15:43:07 

    大和ーお願い👏

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2023/10/14(土) 15:43:39 

    頼むで大和😭😭😭😭😭

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2023/10/14(土) 15:45:05 

    この裏しっかり守ろう✊

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2023/10/14(土) 15:45:23 

    あーん💦

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2023/10/14(土) 15:45:51 

    延長になればピッチャー使ってるし久里出してくるかな

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2023/10/14(土) 15:46:36 

    神茶お願いします🤲

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/10/14(土) 15:46:44 

    かみちゃがんばれ

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2023/10/14(土) 15:47:20 

    >>362
    自己レス
    ターリーとか残ってるのか🤔

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/14(土) 15:49:28 

    ゲッツーいこう

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2023/10/14(土) 15:51:30 

    カープのコーチ👓増えてる?!
    しかも似たタイプのメガネ!

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2023/10/14(土) 15:51:40 

    末包と上茶谷の同級生対決かと思ったのに松山かい!

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2023/10/14(土) 15:52:36 

    >>367
    藤井、集合。してるのかもしれない笑

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2023/10/14(土) 15:52:45 

    松山怖いよ

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2023/10/14(土) 15:53:22 

    かみちゃいけるよ落ち着いていこう

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2023/10/14(土) 15:54:46 

    頑張れかみちゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/14(土) 15:55:10 

    わたしは上茶と心中するわ。
    私が辛いとき今シーズン上茶のピッチングで心が救われたもの。

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2023/10/14(土) 15:55:54 

    >>369
    学生時代の友達なんだけど、メガネかけてるの見て笑ったww
    旦那に言ったら仲本工事って言われた

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2023/10/14(土) 15:56:38 

    今のストライク…

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2023/10/14(土) 15:56:42 

    >>373
    神だもんね、信じて応援するしかない!

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2023/10/14(土) 15:56:54 

    神茶は大丈夫よ!抑えるわ!

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:16 

    よっしゃあああああああ神茶谷💙💙💙

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:29 

    やっぱり神茶谷だったね

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:35 

    撃ち抜いてくれ大田!

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:41 

    久里来そうだね!

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:42 

    闘志全開の上茶谷かっこよすぎて...勝ちたい!!!!!

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2023/10/14(土) 15:58:18 

    九里もあんなにお腹出てたっけ?

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2023/10/14(土) 15:59:07 

    >>383
    広島投手陣どうしたんだww

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/10/14(土) 15:59:15 

    神茶
    今日も神投だったわ!!!

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2023/10/14(土) 15:59:42 

    >>384
    だよね!?

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2023/10/14(土) 16:00:10 

    >>384
    新井さんがスタミナつけさせるために
    食べさせ過ぎた?

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2023/10/14(土) 16:00:31 

    >>386
    何食べさせられてるんだろうw
    こんな肥えたら米抜かれるぞ😂

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2023/10/14(土) 16:01:24 

    九里?
    十理になってね?

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2023/10/14(土) 16:02:02 

    >>387
    これはお米をたらふく食べてるな…

    バァン

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2023/10/14(土) 16:02:02 

    >>369
    阪神時代は男前キャラだったんだよ😂(もちろんネタでw)
    そして字めっちゃきれい

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2023/10/14(土) 16:02:29 

    みんなちょっと見ない間にお太りになられてるわねw
    もう顎下に出てるもんね

    ここで久里なら土日で決着つかないとき先発の駒としては消えたよね

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2023/10/14(土) 16:02:31 

    >>390
    バァン(腹破裂)

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2023/10/14(土) 16:03:21 

    久里あごなくなってない?

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2023/10/14(土) 16:03:31 

    >>393
    やめれwww

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2023/10/14(土) 16:04:34 

    >>393
    お米噴いた

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2023/10/14(土) 16:04:39 

    牧は反省文!

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:04 

    >>397
    牧、体育館裏呼び出し

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:06 

    牧…もう少し粘ってほしいよ。。。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:29 

    バウアー言うところの強打者柴田を四番に置こうぜ

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:30 

    プーさんもう一発

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:39 

    プニキいいぞ!

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2023/10/14(土) 16:05:59 

    🐻プ🐻ニ🐻キ🐻

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:10 

    牧がしけしけすぎる...

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:11 

    ソト頼む🙏🙏🙏

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:43 

    >>395>>396
    ごめんw

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2023/10/14(土) 16:06:50 

    >>397
    野手で牧とクワだけだねヒット出てないの…

    大和師匠にアドバイスを求めなさい

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2023/10/14(土) 16:07:11 

    牧はしばらくスタメンから外れていいと思う
    ちょっと前の佐野状態になってる感

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/10/14(土) 16:07:36 

    >>398
    怖っ!

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2023/10/14(土) 16:08:13 

    ソトお願いソトならできる

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2023/10/14(土) 16:08:35 

    ソトは出来る子だよ!

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2023/10/14(土) 16:09:10 

    なんで繋がらないんや!😡😡😡

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2023/10/14(土) 16:09:31 

    あーあ
    これこのままソフトバンクロッテ戦になったら
    今日グッタリよ

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2023/10/14(土) 16:09:36 

    また広島攻撃にびくびくするのやだー!!!

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2023/10/14(土) 16:09:39 

    いま映った新井さんこの数時間で黒くなった?

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2023/10/14(土) 16:10:16 

    >>415
    つらいMODE

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2023/10/14(土) 16:10:32 

    恐ろしく繋がらないのなんでかしら

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2023/10/14(土) 16:10:39 

    >>413
    今日は朗希よね

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2023/10/14(土) 16:11:17 

    >>409
    活躍して告られるパターンもあるで

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2023/10/14(土) 16:11:28 

    >>415
    護摩業した後の新井さん

    +6

    -1

  • 421. 匿名 2023/10/14(土) 16:11:46 

    短期決戦とは言えカープのマシンガン継投すごいわ

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2023/10/14(土) 16:11:49 

    >>416
    辛いさん

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2023/10/14(土) 16:12:12 

    ひろむちゃんひろむちゃんひろむちゃん頑張れ!!!!

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2023/10/14(土) 16:12:29 

    あたしのお伊勢ロイヤルストレートフラッシュ!
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +11

    -0

  • 425. 匿名 2023/10/14(土) 16:12:41 

    ほんと心臓に悪すぎる試合。
    2.4で途切れるから、打線が繋がらん😭

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2023/10/14(土) 16:13:04 

    >>424
    いつもの人来てくれたー!

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2023/10/14(土) 16:14:29 

    伊勢、怖いわ

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2023/10/14(土) 16:15:28 

    >>419
    あっそっか❤️

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2023/10/14(土) 16:16:21 

    大丈夫

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2023/10/14(土) 16:16:55 

    私の諦めの悪い大夢ちゃんもいるわよ
    横浜DeNAベイスターズ 応援トピ⭐part7

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/14(土) 16:17:06 

    偶然とはいえ矢野送りバント今日何回目

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2023/10/14(土) 16:19:10 

    わたしはひろむちゃんの戦う顔Tシャツきて応援してます

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2023/10/14(土) 16:22:34 

    これは止めてくれて良かった💦

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2023/10/14(土) 16:22:44 

    諦めが悪いとかかっこいいこと言ってないで往生際の悪いところだろうが何だろうが喰らいつく姿勢見せてやるのよ!!

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2023/10/14(土) 16:23:43 

    ひろむちゃん頑張れ

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/14(土) 16:26:26 

    あああ心臓に悪いわ!

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2023/10/14(土) 16:26:34 

    ああああああああああああひろむちゃんナイスだよソト様ナイスだよ😭😭😭

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2023/10/14(土) 16:26:39 

    お伊勢ホッとしてる〜!

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2023/10/14(土) 16:26:44 

    よっしゃー!!!!!!
    大夢ちゃんサイコー🫰

    +10

    -0

  • 440. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:10 

    よっしゃ!

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:14 

    大和おおおー!!!

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:15 

    諦め悪く、もっとしぶとい打撃をして欲しいわね

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:27 

    BS観てたけど、心臓が縮こまりそうな場面が多すぎてスポナビチェックに変更しちゃった💦

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:41 

    祐大✨ありがとう!

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:49 

    キャッチャー光?

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2023/10/14(土) 16:30:57 

    広島くらい粘りある打線になれ

    +6

    -0

  • 447. 匿名 2023/10/14(土) 16:31:38 

    きゅんステキよ

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2023/10/14(土) 16:32:06 

    蛯名ナメんなよ

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/14(土) 16:32:36 

    ギャンブルスタート?

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/10/14(土) 16:32:37 

    >>441
    「も」が抜けてるわよ
    でも気持ちは充分伝わった!!

    +3

    -1

  • 451. 匿名 2023/10/14(土) 16:33:45 

    >>450
    え?ちょっと意味わからないんだけど?

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2023/10/14(土) 16:33:57 

    >>445
    そうね、次の回からは光だね。
    ヒカルの抱擁見たい。

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2023/10/14(土) 16:34:27 

    久里打てないイメージだったけど、チーム対戦成績防御率3点台後半でそこそこイケてたわ

    えびちゃんヒーローになるのよ!!

    +6

    -0

  • 454. 匿名 2023/10/14(土) 16:34:53 

    >>451
    大和って書いてあったから。打ったのは山本なので。

    +8

    -0

  • 455. 匿名 2023/10/14(土) 16:35:11 

    >>443
    私は全部屋窓を開けてたのを閉めたり
    屋根裏部屋も閉めたり
    落ち着きないわ〰️💧

    +7

    -0

  • 456. 匿名 2023/10/14(土) 16:36:13 

    これソフトバンク戦疲れて見られなくなりそう💦

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2023/10/14(土) 16:37:17 

    久里って改めて見るとイケメンね

    +4

    -0

  • 458. 匿名 2023/10/14(土) 16:37:22 

    >>455
    心臓もたないわと思ってたら空気読んでるのか読めないのかわからんが猫が邪魔しにきた

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2023/10/14(土) 16:37:45 

    私が試合見たら負けるような気がして途中から見るのやめてここだけ見てる

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2023/10/14(土) 16:37:45 

    あまりにも落ち着かないから
    アイスコーヒー飲んでみた☕

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2023/10/14(土) 16:38:14 

    >>455
    わかるよ、そわそわして落ち着いて観れないよね💦

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2023/10/14(土) 16:38:21 

    >>457
    お父さんアメリカ人なんだよね

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2023/10/14(土) 16:38:44 

    >>458
    空気読む🐱ちゃんと読まない🐱ちゃん
    飼ってる方ね❤️

    +4

    -0

  • 464. 匿名 2023/10/14(土) 16:38:47 

    これ粘りまくって球数投げさせたらピッチャーいなくなるんじゃ?

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2023/10/14(土) 16:38:49 

    ターリーはさほど肥っていないね。
    やっぱり広島のピッチャーはお米食べさせられていたのかな。

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2023/10/14(土) 16:40:12 

    >>461
    広島ファンはスクワットかしら笑
    さすがにガチのベイファンなんでそれはないけどね!

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2023/10/14(土) 16:40:47 

    >>463
    そうですw
    読まない方が来て、何してんの?オロオロしてるなら一緒に寝るんやで!って邪魔しにきました😼

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2023/10/14(土) 16:40:47 

    疲れた

    +7

    -0

  • 469. 匿名 2023/10/14(土) 16:41:00 

    また興奮による発熱が…💦

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2023/10/14(土) 16:41:22 

    >>467
    かわいすぎる❤️

    +4

    -0

  • 471. 匿名 2023/10/14(土) 16:41:35 

    >>465
    お米だけでこんな太らないような気がするからきっと餅だな🤔

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2023/10/14(土) 16:41:36 

    JBファイト!

    +5

    -0

  • 473. 匿名 2023/10/14(土) 16:41:51 

    >>462
    そうなのね。
    ちょっとほのぼのしたイケメンよね

    +2

    -0

  • 474. 匿名 2023/10/14(土) 16:42:31 

    三者凡退見たいよ久しぶりに

    +6

    -0

  • 475. 匿名 2023/10/14(土) 16:43:03 

    >>458
    うちの🐱はだいぶ前から腹が減ったからごはんくれってずっと鳴いてるわw早いのよ

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2023/10/14(土) 16:44:46 

    >>470
    ありがとうw
    読む方は中継始まる直前まで一緒にいたんだけど、そろそろお母さん野球始まるんだよーって言ったら、そうですか…ほな窓際で寝てます…って行っちゃった🐱

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2023/10/14(土) 16:45:12 

    JB耐えよう

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2023/10/14(土) 16:45:32 

    >>473
    中学の頃はバリバリのヤンキーだったんだってね

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2023/10/14(土) 16:45:46 

    心臓が持たん

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2023/10/14(土) 16:46:34 

    >>475
    うちもそろそろ窓際からご飯ですよね?って来そう🐱

    ウェンディ耐えろ!耐えるんや!

    +4

    -0

  • 481. 匿名 2023/10/14(土) 16:47:45 

    >>478
    えーー😱

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2023/10/14(土) 16:49:02 

    >>478
    Wikipedia見たら中学時代は特攻隊長だったって描いてあったわ
    東リべかな

    +2

    -0

  • 483. 匿名 2023/10/14(土) 16:49:48 

    光ナイス!!

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2023/10/14(土) 16:50:13 

    私の第2の推しの光さんナイスです🌟

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2023/10/14(土) 16:50:39 

    >>481
    ヤンキーグループが抜けさせてくれなくて嫌がらせしに来て、それもあって転校させようにもどこも受け入れてくれなくておばあちゃんが教育委員会にお願いしに行って毎日送り迎えするからとか条件作って転校出来て野球続けたらしいよ

    ヒゲダンのボーカルと同級生なんだって

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2023/10/14(土) 16:51:20 

    ヒットになってもおかしくなかった

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2023/10/14(土) 16:51:46 

    守備にしてもすごい試合みてるな
    さすがCSだわ

    +7

    -0

  • 488. 匿名 2023/10/14(土) 16:52:00 

    怖いよおおおおおおおお、ストレスでハゲるよおおお

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2023/10/14(土) 16:52:28 

    >>484
    イチオシは?

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2023/10/14(土) 16:52:54 

    終わった😭😭😭

    +4

    -0

  • 491. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:03 

    あーーー!!!

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:13 

    虚無

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:19 

    あー前進守備していたからね〜
    負けたか…
    JBお疲れ様(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:32 

    なんでいつもこうなの…チャンスいくらでもあったやろ…

    +12

    -0

  • 495. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:38 

    みんな、お疲れ様ね

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2023/10/14(土) 16:53:52 

    東きゅん先発で試合落とすとは…

    +9

    -0

  • 497. 匿名 2023/10/14(土) 16:54:03 

    ゲッツー取れてたら、犠牲フライ打ててたらとか考えてしまう

    +9

    -0

  • 498. 匿名 2023/10/14(土) 16:54:08 

    やっぱりベテランが決めるわね
    でもいい試合だったわ!

    >>489
    もちろん今永先生

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2023/10/14(土) 16:54:08 

    あーん
    新井さん嬉しそう
    スライリーがピンクになってる

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2023/10/14(土) 16:54:20 

    いい試合だったよ。
    うぇーん!!!
    くっそー!
    ろうき応援してくる

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。