ガールズちゃんねる

皆さん、公衆の場でビンタ見かけたことはありますか。

141コメント2023/10/27(金) 00:57

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 08:44:36 

    皆さん、公衆の場でビンタ見かけたことはありますか。駅前で女性が仁王立ちで男に何度もバチーン!と往復ビンタ。男性は何も反論せず土下座。それでもしゃがんで遠慮なく腕振り下ろして殴りつける。
    多分50代ぐらいの夫婦だと思うけど女性側の力の強さがとにかくすごくて、長くて有名な信号の待ち時間中ずっと目が離せなかった。きっと周りの人たちも。

    +29

    -6

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 08:45:24 

    皆さん、公衆の場でビンタ見かけたことはありますか。

    +17

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 08:45:26 

    人前でみっともない女

    +43

    -15

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 08:45:37 

    自分がされたらその人のこと大嫌いになってしまう

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 08:45:39 

    お似合い夫婦なんでしょうね

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 08:45:54 

    普通そんな場面に遭遇しない

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 08:46:05 

    昭和の人間なので、先生からビンタはわりと日常茶飯事だった

    +65

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 08:46:26 

    暴力?傷害罪になりそう
    異常な女だね

    +8

    -4

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 08:46:38 

    家(室内)でやれよと思う

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 08:46:53 

    見たことないしされたこともしたこともない

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:00 

    ビンタは見たことないけど
    つかみ合いのケンカは見たことある
    歌舞伎町で男同士w

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:04 

    大人、子供共に何で怒らないのかなと思う事は良くある

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:35 

    >>1
    アメリカの空港で夫婦間でやって逮捕された人がいたよね
    日本は暴力に寛容な社会だよ

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:40 

    >>1
    それは、見ちゃうかも……
    ただ、どこかで小さい子供の目に入ってない事を願う

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:47 

    障害者にビンタしてんの見たことある

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 08:47:56 

    幼少期ラーメン屋でおとんにされた
    レンゲを床に落としたから
    今だと虐待やね

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 08:48:11 

    >>11
    きゃー怖い

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 08:48:27 

    >>1
    それ普通に暴行だから通報しなきゃ…
    たぶんよっぽど旦那が悪いことしたんだろうけど、それでもだよ

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 08:48:56 

    小中の頃よく学校でみたよ。鼻血だしてた
    自分も小中のころ先生からビンタされてた

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 08:48:59 

    警察呼べば暴力女も大人しくなるんじゃない

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 08:49:45 

    治安悪い頃のユニ〇で見た事あるw

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 08:49:54 

    >>5
    なぜ?
    男女逆で男が女性に暴力してたとして同じこと言える?

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 08:49:59 

    外出先+道路を挟んでだから遠目ならある。
    多分壮絶な夫婦喧嘩をしていたのかな?大声で隣り合ったり物で殴ったりビンタしあってた。周りの人が止めたり通報したり警察来たり大変だった。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 08:50:10 

    何があったか分からないからなんともいえない


    というと「何があっても暴力はダメだよ~」厨が現れるけれど
    例えば自分の娘が性的ないたずらとかされたり、自分の親が介護施設で理不尽な虐待されてもみんな冷静に対処できるんだねーと生温い眼で見てしまう
    多様性の時代なので、反論の押し付けはいりませぬ✋

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 08:50:16 

    祭りで子連れの父親同士が取っ組み合いの喧嘩してるの見た。奥さんたちは横で眺めてたw

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 08:50:59 

    >>7
    そうそう、私も小学2年生の時に 授業中に隣の子と喋ってて、先生からビンタされた事あります

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:07 

    >>18
    悪い事と、暴行罪は別だもんね
    暴力は何があってもアウト
    しかも駅前ってのがヤバいわ…

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:11 

    >>18
    痴話げんかをいちいち通報してたらキリが無いでしょ
    警察官も大変だよ
    実際近くに居たら関わりたく無いし

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:11 

    韓国だと割とおる

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:18 

    >>16
    おとんに納得できない理由でビンタされた時、あぁ、そういう人なのかとガッカリして、それ以降、父親を見る目がガラッと変わった。

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:41 

    >>13
    高齢無職子供部屋を飼ってる親は良く暴力しないで耐えてると思ってる
    逆に子供部屋に罵声浴びせられ暴力受けてるらしい

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 08:51:44 

    >>7
    ないなぁと思ってたけど、それなら目撃もしてたし自分もされてた事を思い出した。
    あれを「公衆の場」というかは疑問だが。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 08:52:00 

    >>7
    昔、野球部の子が一列に並んで順番にビンタされてたのを見たことがある。
    女子でも運動部の子はビンタされてたみたい。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 08:52:00 

    居酒屋で見た
    彼氏だか旦那だかが彼女だか奥さんに
    ボコボコにぶっ飛ばされてた
    お店の人に警察よばれてた

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 08:52:03 

    中学で女の先生が生徒にビンタしてた、、そのあと足払い。
    他の子だけど眉毛いじってんだろ!って女子生徒の頭を鷲掴み

    怖かった。

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 08:52:34 

    >>24
    特殊なケースで論点のすりかえ

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 08:52:43 

    >>1
    よく外で出来んなぁ
    家でしとけよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 08:53:17 

    渋谷で男女が掴み合いしていて女が男の股間に膝蹴りしたら間髪入れずに蹴られた男が女の顔をバチーンって
    バチーンってされた女の周りには他にも女が複数いて
    膝蹴りされた男が女のどれかに悪さしたっぽかったです

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 08:54:35 

    本気の蹴りなら見たことある

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 08:55:19 

    >>1
    それ逮捕案件じゃない?
    逆だったら確実に通報されるのにね

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 08:55:26 

    >>30
    いや、おとんも悪かったって大人になって謝ってくれてるし、私もジジイになって店で割り箸落としたらビンタするわ~って言ってる

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 08:55:28 

    車内トラブルで胸ぐら掴んでるのは見た事あるけどビンタはないなあ。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 08:56:03 

    嘘みたいだけどホントの話。
    もう数十年前。
    職場に女性が突然やってきて、若い女の子に突然、
    「この泥棒猫!」
    て言ってビンタした。
    女のコの上司(女性の夫)があわてて女性と女の子を会議室に引きずり込み、長い間戻ってこなかったけど、そのうち出てきて、女の子は泣きながらデスクの荷物をまとめ、両親が迎えに来て帰って行った。
    上司はそれ以来何食わぬ顔で仕事してる。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 08:56:20 

    >>31
    もしもこうなったらと考えるけど、だからってどこが助けてくれるの?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 08:56:29 

    私、公衆の場で男の金玉蹴って、うずくまったところ顔面蹴り上げてやったよ。
    鼻血出して泣いてたわww

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 08:56:37 

    >>28
    昔義母と取っ組み合いの喧嘩して警察呼んだけど身内の争い事だから警察は介入出来ないって言われたなー

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 08:57:10 

    >>4
    ビンタの前からお互いに大嫌いな関係性なんだろうね…

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 08:57:37 

    喫茶店で女性が男性に水バシャーからのビンタ往復かましたのを見たことある
    男性側は抵抗してなかったので浮気か何かがばれたんだろうなぁと察した

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 08:58:49 

    >>46
    それでも包丁を持ち出したり、大怪我する前にケンカが止まるから警察官来てくれてありがとうだよ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 08:58:54 

    >>43
    ドラマ以外で泥棒猫!なんて言う人いるんだね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 08:59:39 

    >>43
    なんで両親が迎え来んの??
    学生じゃあるまいし、、

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 08:59:51 

    キャバクラのお客さんで、本気のビンタしてくれたら高額使うって言われたことある。
    最初冗談かと思って軽くビンタしたら足りない!と言い出し、うったえたりしないのを紙に書いてもらって、本気ビンタしたらほんとに高額浸かってくれた。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 09:00:37 

    >>46
    女同士やり合うのって、中国人みたい

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 09:01:38 

    >>7
    遠足に30人くらい遅刻してきて正座させてから〜の先生が生徒にビンタ、高校生の時。

    文化祭ではしゃぎすぎた10人くらいの男子が、教室で炭酸飲料を振って、パッカーんシュワーからの講師が学生にビンタ、専門学校の時。

    中学生の頃は学生指導の教員は竹刀を持ってた。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 09:02:17 

    >>7
    平成でもあったよ。忘れ物した男の子が叩かれて手の跡付くぐらい真っ赤になっててずっと泣いてて、次の日耳をテープしてネット掛けててプール休んでたわ。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 09:02:59 

    小学校から高校まで先生がバチーンってしてるのは見たことある
    私はデコ叩かれた

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 09:03:18 

    >>43
    淫売って言わなかっただけでも良いのかも

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 09:03:23 

    北千住でおじいさんとおばあさんが殴り合いしてたのは見たことある。おばあさんが両腕グルングルン回しておじいさんを殴っていた。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 09:04:02 

    ビンタされました。中学校一年生のときソフトボール部の顧問に。公衆ではないけど、大勢の前で。
    その後、辞めました。トラウマです。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 09:04:14 

    >>45
    それは暴行障害で訴えられたら大変だよ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 09:05:38 

    >>44
    引きこもりがいる事を近所や市に恥ずかしくて言えないだろうから、耐えるしかないみたいだね

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 09:06:25 

    >>43
    上司(女性の夫)がホテルに拉致監禁されて、薬飲まされて意識ない時に体を盗まれたなら泥棒だと思うけど、自ら率先して不倫してたんでしょう
    殴るなら自分の夫を殴れよ笑

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 09:06:33 

    >>60
    文字間違い

    暴行傷害

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 09:07:03 

    >>55
    傷害事件じゃん
    よっぽど痛かったんだろうね

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 09:07:30 

    >>57
    夫は妻と子供がいるのに淫買犯

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 09:08:38 

    >>7
    今じゃ正座させるだけでも問題になりそうだよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 09:09:53 

    >>62
    それよね
    男も女もどっちも悪いけど、夫が1番悪いのは確か
    あそこチョッキーンとされた人もいるね

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 09:11:17 

    >>1
    ディズニーで、10代後半位のロリータ服の女の子が、一緒に居たお母さんの事ビンタしてたのを見た事ある
    お母さんはただ謝ってるだけ
    変な親子関係だと思った

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 09:12:29 

    学校で校則違反、いじめ加害者、さぼり、勉強しない子を

    褒める プラス
    ビンタする マイナス

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 09:13:08 

    >>1
    中学の時に気の強い女子が、いつもニコニコしてて人気のあった男子の事ビンタした
    男子も突然の事にびっくりしてた

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 09:13:36 

    >>67
    女がクズで不倫したがっても既婚男が「妻がいるからホテル行きません」「あなたとは付き合いません」って断るだけで何事も起きないもんね
    サレ妻の耳には届かないけど

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 09:16:31 

    >>43
    あれ、同じ会社かなw
    うちも同じことあったわ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 09:20:23 

    >>24
    手を出した時点で負けだもん
    それで相手の刑が少しでも軽くなったりしたら元も子もない。
    女性の暴力が甘く見られる時代は終わってきてるんだよ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 09:21:17 

    >>7
    学校内は治外法権かって位教師暴力しまくりだった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 09:21:48 

    アラフィフのおばちゃんなんだけど、高校生の時に駅で電車待っていたら別の高校の女子が男子にビンタ!ええっ⁈と思ってたら男子がビンタし返して女子がシクシク泣くというのを目撃して未だに覚えてる。田舎だったから電車くるまで時間あるし、身動き取れずで気まずかった。
    それまでビンタってドラマや漫画の中の世界でしか見たことないから本当ビックリした。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 09:22:33 

    身バレするかもしれないけど
    昔、部室でタバコ吸った男子が担任からビンタされて
    教室中、騒然となった。挙句、坊主に、、、。
    頭の形良くて似合ってたのが幸い。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 09:26:29 

    >>76
    ガル男・・・

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 09:26:41 

    >>7
    47歳だけどあった
    先生が今から叩くから歯ぁ食いしばれ!って言ってから教壇の前でみんなの前でビンタしてるのとかあったわ
    中学生のヤンキーの小競り合いでもビンタしてるの見たことある

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 09:30:43 

    されたことならある。
    小学生の時、休み時間にトイレ行こうとしたら
    『私が良いって言うまで行かないで!!』
    と言われ
    『授業始まったら行けなくなる~我慢できない』
    と反論した瞬間、ビンタされた。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 09:38:17 

    >>1
    猪木

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 09:49:04 

    >>68
    そういう普通じゃないのって余計ゾワ〜〜てくる。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 09:49:37 

    見たよ。
    その① 地下鉄駅の階段付近。おっさんが女性に何やらガーガー言ってパチン!とビンタ。酷いな、と思ったら女の方が「ワレ何しとんじゃゴラァァァァァア‼️」と物凄い怒鳴り声上げて本気のバシーン👊階段付近で危ないと思いながらも怖くてだれも近づけなかった😱

    その②某駅中央広場にて。割と若いカップルが公の場で口喧嘩。女の方が靴脱いで彼氏の顔に叩きつけた。ビンタじゃないけど、かなり怖かった😱 ギャラリーの1人が「近寄るな、あの子に靴投げられんで」と。

    いずれも大阪。あの辺りの女は強い(笑)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/06(金) 09:49:38 

    >>78
    その世代って普通にあったよね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/06(金) 09:57:52 

    自分がされたから見てない(笑)

    初デートでキッチンカーで食べ物買って、店員さんにお金渡したら落とされたから拾って渡したんだけど
    「何でお前が拾って渡した?店員が落としたんだから拾わせろよ。しかも笑顔で渡すな。ビ○チかよムカつく」でバッチーンですよ
    キッチンカーから出て拾うより私が拾った方がいいのに
    買った物は落とさなかったので、そのまま何も言わず踵返して逃げました(笑)
    ちょ待てよ!ってリアルで言ってるのが聞こえたけど、あれだけ人がいたから追っかけるのは恥ずかしいから出来ない感じだったのがすくいだった

    初デートでビンタってある意味よかったが見る目の無さは否めない(笑)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/06(金) 10:02:02 

    >>67
    トピズレだけど、浮気されて、あるいは娘や身内の女性がレイプされて報復⚫ン斬り事件では被害者男は全く同情されないよね。むしろ加害者は「よくやった」と賞賛され海外では刑務所内で褒め称えられたりするらしい。
    ビンタよりはるかにダメージ大の暴力だけど、それだけ⚫ン犯罪は許されないって事かも。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/06(金) 10:04:01 

    昔ブラック企業の派遣に行ってた時に、営業の上司が部下にビンタして土下座強要してた。
    怖くてすぐにその派遣先を辞めた。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/06(金) 10:09:41 

    >>1
    ビンタはないけど
    女性にグーで殴りかかっている男性はいました
    周りが何人か止めに入ってました

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/06(金) 10:16:25 

    >>77
    殴られてたのはクラスメートです🤣

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/06(金) 10:17:23 

    >>41
    そういう親子関係、いいね‼︎

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/06(金) 10:19:24 

    >>51
    自分のケツも拭けないなんてね
    迎えに来る親も過保護すぎ
    甘やかして育てたんだろう
    ここは親がビンタするべき案件

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/06(金) 10:20:08 

    小学生の時にクラスメイトの女子が何かで腹を立てたのかビンタしたのを見た
    あれ一回きりだな強烈すぎて今でも覚えてるわ普通じゃなかった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/06(金) 10:37:51 

    昔、彼氏と歩いてたら彼氏の浮気相手の女と鉢合わせして、浮気相手が彼氏にビンタ。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/06(金) 10:38:41 

    されたことならある。
    女友達とケンカして。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/06(金) 10:39:39 

    >>7
    当時の親はビンタされた事を伝えるとお前が悪いからて二重に叱られると言う謎のループが発生してて、今の子供たちがうらやましい。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/06(金) 10:53:31 

    早朝の歌舞伎町で女同士がビンタの張り合いしてた

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/06(金) 11:16:16 

    >>45
    自慢すんなバカ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/06(金) 11:20:37 

    今50歳だけど
    高校生の時に別のクラスのカップルの女子が
    自分の彼氏にビンタして「バカーっ!!!」って走り去ってるの見た事ある
    少女マンガのヒロインかよって心の中でツッコんでしまった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/06(金) 11:56:16 

    男が女に激怒してる場面ならある
    警察呼んだ方がいいんじゃねってやつと女よ何やらかしたんだ?ってやつ
    前者は男ヤバめ後者は男涙目になりながら

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/06(金) 11:56:20 

    >>1
    カフェにいる時に見た
    隣のテーブルに男女がいたんだけど、入口から入ってきた女性に男がいきなりビンタされてコップの水かけられてた
    浮気だと思ってつけてきたっぽかった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/06(金) 11:59:12 

    1996年3月の土曜日と日曜日
    南海電鉄南海本線羽衣駅周辺にある浜寺公園内の青少年の家でインナートリップセミナーが行われました。
    その中で
    好きな女の子に手作りクッキーを渡しての告白。
    びんたで振られる男性の役を演じた寸劇がありました。
    (思い切りの)マジビンタを一発頂戴しました。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/06(金) 12:01:09 

    傘が当たり、痴漢と間違われて?強烈なビンタを頂きました。「中には頬を叩いて引きずり降ろすつわものも」

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/06(金) 12:16:00 

    青年部が街頭で浄霊を行なっている時、複数の女性がビンタを受けたことに関する質問です。
    街頭で通行人を呼び止め、「あなたの健康と幸せを祈らせてください」と言って浄霊を行っていた宗教法人神慈秀明会です。

    旧体制の時の街頭に立って通行人に3分間お祈りさせて下さいで有名な宗教法人神慈秀明会です。


    1996年9月18日 (水) に神崎支部女性青年部のたいさんがビンタされた10日後、今度は、ふくしまさんがビンタされた。
    神慈秀明会女性青年部の7人がビンタされていた。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/06(金) 12:43:56 

    公園で息子をビンタしているお母さんがいた。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/06(金) 13:00:24 

    いいえ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/06(金) 13:04:58 

    >>11
    歌舞伎町、新宿、池袋、上野上京すると高確率で見る
    後ろから跳び蹴りされてピクリとも動かなくなった所を見た事もある
    地方都市に何十年と住んでるけど一度も見た事がない
    分母が多いとはいえ柄が悪い

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/06(金) 13:28:35 

    飲み会で知人同棲カップルの男が女性に。しかも女性本人も慣れてる感じというかただ下向いて固まってるだけになってそのまま怒鳴られてた

    私もびっくりして固まってしまったんだけど別の友人が通報をほのめかして立ち上がったら女性側がそういうのしないでと言ったのでなんとなくその日は解散

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/06(金) 18:36:00 

    >>91
    女性の本気のビンタは、場合によると、飛ぶか、倒れる。昭和59年4月〜昭和61年3月の小学5年〜小学6年生の時の女性教師による強烈なスマッシュビンタ並みのパワーがある。

    女性の本気のビンタを食らった経験がある男性は、泣いたと言うよね。
    しかも、あまりの痛さで、頬をしばらく抑えて。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/06(金) 18:45:48 

    >>7
    >>64
    >>83
    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、女性担任から、終わりの会の忘れ物調べの時間に、1人ずつ両ビンタを食らった。
    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスの女の子から、1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。
    忘れ物をすればその日はびんた、となっていたからだと多分思う。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/06(金) 18:57:16 

    見たと言うかされた側。
    小学生の頃、先生にされた。
    カッター訓練やってて自分なりに必死だったのに声出てないって叩かれた 

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/06(金) 19:22:27 

    平成30年 12月大阪市北区梅田スカイビル、新梅田シティのクリスマスツリーの近くであった話。
    男性が、屋台で買ってきた焼きソーセージ3個のうち2個を、女性の2人連れに、差し出しながら
    「一緒に 食べましょう」とか誘っていた。
    2人にそれぞれ誘っていて、2人から一発ずつビンタを食らっていた。
    周りにいてる人たちは、ほぼ皆んな、2発目のビンタする瞬間を見ていた。

    ビンタって、結構、注目度が高いよね。
    >>34
    >>48
    >>75
    >>82
    >>84
    >>92
    >>97
    >>99

    女の子をナンパして断られる時に食らうビンタを集めるスタンプラリーそれにしても
    人の頬叩くのって意外と気持ちいい?

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/06(金) 19:25:55 

    >>109
    彼女が彼氏によくやる
    フルスイングの力を込めたビンタか。
    それとも、
    小学生だから、軽めのビンタかな。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/06(金) 19:46:10 

    >>52
    痴漢になら、怒りがあるから、本気ビンタ(思い切りびんた)いくのは分かる。

    好きな女の子に手作りクッキーを渡しての告白。
    びんたで振られる男性の役を演じた寸劇
    とか、キャバクラに来たお客さんとかに、
    感情がこもってないのに
    本気ビンタよく出来るもんだな。

    それにしても
    人の頬叩くのって意外と気持ちいい?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/06(金) 19:46:23 

    >>49
    でも一応義母は警察署連れてかれて次やったら逮捕します的な書類書かされてたからざまぁみろって思った笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/06(金) 20:11:35 

    >>102
    1996年9月18日大阪の京橋のコムズガーデンで
    神崎支部女性青年部のたいさんは、複数の信者の前でビンタを受けた。

    ビンタを受けた女性たちは、その前にあらかじめ「ビンタがあるかもしれない」ということを聞かされていた。
    つまり
    ふくしまさんは、あらかじめ「ビンタがあるかもしれない」ということを聞かされていた。

    1996年9月28日大阪駅のバス停で、神崎支部女性青年部のふくしまさんは、ビンタを受けた。

    実は
    ふくしまさんの前日の1996年9月27日
    近鉄の布施駅前で、国分支部の女性信者がビンタを食らった。その後女性信者の元に駆けつけた男性信者に
    「びんた一発それもいきなり」
    と言う。

    Facebookにログイン | Facebook
    Facebookにログイン | Facebookwww.facebook.com

    Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/06(金) 20:51:03 

    >>1
    1992年の関西大学からの帰り。
    阪急の各駅停車の電車の中で、
    男子が、
    ドアが開いた時、
    降車側のドアの横に後ろに手を組んで立っていた
    女の子に
    びんたを食らわした後、電車から降りて行った。
    その後が気になる。その男子は、関西大学から退学処分を受けたのだろうか。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/06(金) 21:06:12 

    >>1
    平成3年1991年12月13日
    朝の登校の時に大阪府堺市西区
    JR阪和線鳳駅にある商店街と鳳図書館の間。
    大阪府立堺上高校(の生徒と思われる)女の子が、
    大阪府立福泉高校の男子にびんた(ビンタ)されていた。
    女の子が頬をさすりながら、鳳図書館の駐輪場で男子に「痛かった。なんで、たたいたん?ただぶちたかっただけなん」 と聞いていた。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/06(金) 21:23:37 

    >>70
    第1学年の時に金沢クラスの女子学生を学園内でじっと目をみつめていた。
    コンピュータ総合学園HAL総合校舎
    地下1階教職員学生食堂「サンホセ」で
    第2学年の時の1993年平成5年
    (1年生の時の金沢クラスに相当する
    女子学生だろうか。)
    サンホセで女子学生から大声で
    「じろじろ見てくるな」
    と言われた。
    近くのテーブルで食事を終えた池上清春先生が
    席を立った後、女子学生からびんた一発を頂戴した。ただ、女の子が叩いた件は、問題になりませんでした。 それにしてもHALの女子学生はこわかった。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/06(金) 21:35:35 

    >>70
    1992年11月27日金曜日夜7時過ぎ大阪市営地下鉄大阪メトロ御堂筋線梅田駅5番出口入った時に細い通路で
    後ろから左耳を出してることを見て
    後ろから右側を通り
    前に立ち向かい合わせになり
    コンピュータ総合学園HAL金沢クラスのメガネなし両耳を出したヘアスタイルの女子学生にびんたした後、走って逃げました。
    女子学生とはコンピュータ総合学園HAL総合校舎から寒空の下を一緒に歩いていたので 5分は右手の手の平全面がじーんと痛くしびれました。

    愛の告白しようとしていたことと、国家試験第2種情報処理技術者試験合格に向けて頑張って欲しかったのですが、大問題になりました。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/06(金) 22:20:18 

    >>1
    私がされたましたよ、ママ友に。
    蚊が止まってたって。憂さ晴らしにされたんでしょうね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/06(金) 22:33:29 

    >>119
    「蚊」は、見せてくれなかったのですか。

    1992年1月6日大阪市の
    地下鉄谷町線天王寺駅とJR阪和線天王寺駅の間にある階段の踊り場で私も
    蚊が止まってると言って女の子にビンタをした後
    私の場合は、手の平の、蚊を見せました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/06(金) 22:43:12 

    >>119
    ママ友の利き手が右手なら、左耳
    (ママ友の利き手が左手なら、右耳)
    を出していたのですか。
    今後しばらくは
    両耳と両頬を髪の毛で隠すのは如何ですか。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/06(金) 23:35:25 

    >>119
    私に顔を叩かれた女の子が、子供の母親になり、あなたのママ友になり、あなたにビンタ一発したと、言うことでしょうか。「私がされたましたよ、ママ友に。 蚊が止まってたって。憂さ晴らしにされたんでしょうね。」

    私の小学5-6年生(昭和59-60年)の時に、C子がA男に対して、A男の左頬にC子の左手を当て「行くで行くで」と言ってから、 C子はA男の頬は叩かずにC子自身の左手を叩く。

    次に、C子がB男(とよた君)に対して、B男の左頬にC子の左手を当てる。「行くで行くで」と言ってから、 C子はなんと、C子自身の左手を外し、B男の左頬を叩く。こんな遊びがありました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/07(土) 01:07:56 

    >>113
    親族の揉め事は介入しないなんて言ってるから、さつ人事件にまで発展するんだよね
    警察署で一筆書いたのが少しでも今後のアタオカの抑止力になるといいですね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/07(土) 01:08:20 

    イオンモール内で、子供がわざとではなく、うっかり落としたのに、父親がその子を平手で引っ叩いたこと。

    父親に、イラッとしたわ。
    殴るほどのこと?!って。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/07(土) 01:20:08 

    >>112
    こっちの手の方が痛くなりました。笑
    違うお店の指名嬢にビンタされた時は顔腫れてましたよ!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:05 

    >>125
    手が痛いだけでなく、人の頬叩くのって意外と気持ちいいというのも、一部にありませんか。

    あるSM女王は「こっちの手の方が痛くなりました。」とは言わないで、人の頬叩くのって意外と気持ちいい、と言う。

    普通に生きていたら、ビンタする機会がないな。
    股を開いて思い切りびんた。この店で幸せ。
    というような趣旨のコメントを読んだことがあります。

    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物して、終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスの女の子から、1人ずつスマッシュビンタを食らわしてた。私がそのクラスメイトの女の子に代わってびんたしたかった。

    リラクゼーションエステのある女性に話をしたことがあるのですが、人の頬叩くのって意外と気持ちいいと、言っていた。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/07(土) 02:01:04 

    >>126
    20数人に連続でマジビンタした時は手が痛かったけど、人の頬叩くのって意外と気持ちいいというのもありましたよ。
    ふくいずみ
    大阪府立福泉高校全日制課程普通科で
    1989年平成元年1年生の時クラスの女子がみんな横一列に並んでた。先生はびんたしないので 前期男子の学級代表の私が立ち上がりいきなり女子にスマッシュびんたした。みんな耳を出す髪型をしていてびんたがやりやすかった。

    >このことを話をしたら
    >「そんなのあり?」「私やったらやり返すわ」

    と言われた。新ナオミさんもしてたからです。強い女の子は仕返しの思い切りのびんたを私にしました。テストで欠点(赤点)を取 ったからとの理由があったから思い切り叩けるチャンスとばかりにびんたしましたが、大問題になりました。

    ちなみに昭和59-60年の小学5-6年の時の女子児童の新ナオミさんの思い切りのびんたは問題にならなかったです。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/07(土) 02:02:21 

    >>125
    20数人に連続でマジビンタした時は手が痛かったけど、人の頬叩くのって意外と気持ちいいというのもありましたよ。
    ふくいずみ
    大阪府立福泉高校全日制課程普通科で
    1989年平成元年1年生の時クラスの女子がみんな横一列に並んでた。先生はびんたしないので 前期男子の学級代表の私が立ち上がりいきなり女子にスマッシュびんたした。みんな耳を出す髪型をしていてびんたがやりやすかった。

    >このことを話をしたら
    >「そんなのあり?」「私やったらやり返すわ」

    と言われた。新ナオミさんもしてたからです。強い女の子は仕返しの思い切りのびんたを私にしました。テストで欠点(赤点)を取 ったからとの理由があったから思い切り叩けるチャンスとばかりにびんたしましたが、大問題になりました。

    ちなみに昭和59-60年の小学5-6年の時の女子児童の新ナオミさんの思い切りのびんたは問題にならなかったです。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/07(土) 02:56:34 

    >>1
    外でそうなるくらいの事情があったということよね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/07(土) 03:42:50 

    >>1
    1991年平成3年8月30日(金)
    大阪学院大学の最寄駅の岸辺駅の改札口から
    出たとこにある自動販売機の横で
    両手を後ろに組んで立っていた
    女性にビンタしていた男性がいた。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/07(土) 10:14:49 

    >>1
    1992年3月31日
    天王寺駅を向いて、
    横断歩道の手前で、
    制服制帽を着用して、
    JR西日本大阪環状線天王寺駅前のマクドナルドのクーポン券配布中の
    女の子がビンタされていた。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/07(土) 17:59:39 

    >>99
    浮気ってそんなにいけないことですか。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/07(土) 18:01:27 

    >>99
    浮気ってそんなにいけないことですか。

    「カフェにいる時に見た
    隣のテーブルに男女がいたんだけど、入口から入ってきた女性に男がいきなりビンタされてコップの水かけられてた
    浮気だと思ってつけてきたっぽかった」

    「私自身恋愛はタイミングと相性だと思っているのでこればっかりは仕方がないことだとは思います」
    「付き合うとかはしょうがない事だし、その子が好きでも相手が違う子を好きになったのなら受け入れるしかないよね。」

    「万葉集で親しむ大和ごころ」のプロローグの「恋愛文化の大国・日本」で上野誠さんが

    「(ヘタなハイツー本は)(つまり、)
    すべては心というものがコントロールできることを前提に書かれているのです。それは、穂積皇子や広河女王が、恋は計ったり、計算したりできないもの、と歌ったのと好対照をなしていると思います。果たして、賢い恋などホントウにあり得るのか。私には、疑問です。ヘタなハイツー本より、「万葉集」に恋を学べ、と学生に私はよくお説教をしているのですが…。 」と述べています。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/07(土) 18:29:27 

    ウルトラマンフェスティバルに行った時、ウルトラデパートで息子と買い物をしていたら50近いお父さんが小4くらいの両肩を掴んで激しく怒鳴っていました。
    とても混雑していたのですが、どうやら息子はお父さんから離れて1人で彷徨いてしまったようでした。
    お父さんは心配しての怒りだったのでしょうが、引くくらいの大声で怒鳴り、息子の両肩を揺さぶり最後にはバチーン!!と、ビンタをしました。
    あまりにも酷いので、
    お父さん落ち着いて。ダメです。やりすぎですよ。と言ったら顔を真っ赤にして息子の手を引き去っていきました。息子は泣いていなくて今から考えたら、初めてじゃないのかな?と。4年程前の話ですが、今でもおもいだします。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/07(土) 18:59:30 

    >>134
    人間て感情をそのまま表の行動に表してしまうものですね。そのお父さんの言動をそう感じました。それを見たあなたが、その時、そのお父さんに一言言う時、勇気がいったでしょ。その一言で、そのお父さんは、我にかえれたのではないでしょうか。

    ウルトラマンフェスティバルで、小4くらいの息子は50近いお父さんから離れて1人で彷徨いてしまった 。

    50近いお父さんが息子の両肩を揺さぶり最後にはバチーン!!と、びんたをしました。
    あまりにも酷いので、
    「お父さん落ち着いて。ダメです。やりすぎですよ。」と言った

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/07(土) 21:46:27 

    >>69
    びんたするのマイナスを押しました。
    叩かれないと分からない人かな


    じゃあ、叩いても分からない人でも、叩く人が、「この人は叩かれても分からない人」と分かるまでは、こうして叩かれることになるのだろうか。

    蛇足だが、叩かれる人は誰からも叩かれる。
    叩かれない人は、誰からも叩かれない。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/07(土) 22:03:45 

    >>136
    昔(28年前から31年前)、フードコートの「新梅田食堂街」(大阪府大阪市北区角田町)で、

    制服姿の女子高校生が、男の人から、びんたされて、「学校は」と言われているのを、見たことがあった。女の子が、頬を押さえながら、「はい」て言うてたみたいやけど。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/08(日) 01:34:39 

    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、女性担任から、終わりの会の忘れ物調べの時間に、1人ずつ両ビンタを食らった。

    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、

    なぜか、

    クラスの女の子から、1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。
    忘れ物をすればその日はびんた、となっていたからだと多分思う。

    それにしても、先生の代わりに"びんた"って。そんなのあり?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/08(日) 18:44:00 

    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、連絡帳にサイン忘れた児童やもと君をはじめ4人が強烈なスマッシュビンタを受けていた。
    連絡帳にサイン忘れた私は誤魔化して座っていた。

    しかし、
    教室前の廊下に しゃがんでいた時
    女子児童の 新ナオミが 「立って」 と言うので私は立つと

    なぜか、

    いきなり新ナオミからスマッシュビンタを食らったわ。
    新ナオミは急に姿を消していなくなり ました。
    人の頬叩くのって意外と気持ちいいから?

    それにしても、先生の代わりに"びんた"って。
    そんなのあり?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/25(水) 23:45:07 

    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、その日はびんた、となっていた日。

    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスの女の子から、1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。

    先生の代わりにクラスの女の子が、1人ずつスマッシュビンタ。

    ありの方 ➕ なしの方 ➖

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/27(金) 00:57:51 

    38年、39年前の話しだけど、小学5-6年の頃、忘れ物したら、その日はびんた、となっていた日。

    終わりの会の忘れ物調べの時間に、女性担任がいなくなれば、なぜか、クラスの女の子から、1人ずつスマッシュビンタを食らったわ。

    先生の代わりにクラスの女の子が、1人ずつスマッシュビンタ。

    この話が実際に
    あったと思う方 ➕ 

    そんなことなかったのではないか
    と思う方 ➖

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード