ガールズちゃんねる

FX大好きな人part8

357コメント2023/11/02(木) 13:00

  • 1. 匿名 2023/10/04(水) 00:11:30 

    波乱の状況ですね。きっと語りたい方も多いのではないかと思って立てさせていただきました!
    FX大好きな人、語りましょう!!

    +13

    -13

  • 2. 匿名 2023/10/04(水) 00:12:39 

    FX大好きな人part8

    +7

    -3

  • 3. 匿名 2023/10/04(水) 00:12:50 

    どういうこと?



    >>全部、嫌いだ。

    +0

    -7

  • 4. 匿名 2023/10/04(水) 00:13:22 

    目薬だっけ

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/04(水) 00:13:22 

    FX大好きな人part8

    +7

    -12

  • 6. 匿名 2023/10/04(水) 00:13:36 

    電車止めるなよ〜

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/04(水) 00:14:01 

    介入

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/04(水) 00:14:11 

    >>1
    トピ主です。やったー立った!
    前トピも貼らせていただきます。
    FX大好きな人part7
    FX大好きな人part7girlschannel.net

    FX大好きな人part7及ばずながら、立てさせていただきました! FXについて語りましょうー♪

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/04(水) 00:14:14 

    まさかこの時間に来るとは思わなかった!
    トピ立ても介入もw

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/04(水) 00:15:01 

    FXはスキャルピング。株より稼げる

    +8

    -8

  • 11. 匿名 2023/10/04(水) 00:15:13 

    >>4
    キタァァァァァーーーーーーーーー
    FX大好きな人part8

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/04(水) 00:16:41 

    明日の通勤電車大丈夫かな

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/04(水) 00:16:43 

    ガチの人は今ガルちゃん見てる場合じゃないのかも…
    トピが徐々ににぎわってくることを期待します

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/04(水) 00:18:46 

    JAPAN'S SENIOR MOF OFFICIAL : NO COMMENT ON WHETHER JAPAN INTERVENED IN THE FX MARKET

    おい、ノーコメントって何だよ!!

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/04(水) 00:19:50 

    >>13
    なんか朝までに150円に戻りそうな流れだしね

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/04(水) 00:20:19 

    FX大好きな人part8

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2023/10/04(水) 00:20:53 

    米利回り上だからドル/円デイトレは今仕込み時かな

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/04(水) 00:22:26 

    >>5
    これ何?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/04(水) 00:23:28 

    しばらくクロス円は避けてます
    オジカナとオージーキウイに癒されてる

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/04(水) 00:24:15 

    ここからどう動くと思います?

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/04(水) 00:24:40 

    >>20
    ドル/円は上

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/04(水) 00:25:17 

    >>18
    息子とおかん

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/04(水) 00:25:28 

    151円天井か年内153円来年155円後一気に120円台まで戻るか年内160円突破か一体どの予測が当たるか

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/04(水) 00:30:30 

    >>11
    あなたが笑あってくーれるー♪
    それだけがぼくのオーマイプレシャースー♪

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/04(水) 00:32:04 

    >>20
    とりあえずある程度下げると思う
    150.2超えるようなら損切り

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/04(水) 00:34:55 

    介入来ましたね

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2023/10/04(水) 00:41:24 

    fxやって全財産とかしました。
    旦那と仲が良かったので、旅行にでも連れていきたいと思い最初はシュミレーションではじめました。
    そこで案外うまくいったのと、家計にもそこそこ余裕があったので小額から始めました。
    しかし、まったく儲からず、他人のもう少ししたら慣れるという言葉に騙され続けました。
    そのうち、損切ができなくなりその時には高レバレッジしていたこともあり、1600万円の赤字になりました。
    つい十日前の話です。明日にでも息子に高卒で働いてくれと言わなければならないのがつらいです。
    気を付けて。

    +33

    -12

  • 28. 匿名 2023/10/04(水) 00:41:32 

    みなさんギャンブラーですね!

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/04(水) 00:48:10 

    >>5
    懐かしい
    これ見て絶対自分はやるまいと思った

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/04(水) 00:48:20 

    >>27
    なんでつい10日前にそんな意味わからない損失出すの?
    先月なんて黙ってドル買って上がったら売るを繰り返すだけのお手軽相場だったのに

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:08 

    >>27
    わかるんだけど、ポンジとかで騙されるのは怒って良いかもだけど自分でトレードする以上は自己責任だから友達恨んじゃダメだよ
    でも明日は我が身と思って肝に命じときます

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/04(水) 00:49:32 

    >>27
    貯金もうないんですか?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/04(水) 00:50:39 

    >>27
    そんなことになってるのに余裕あるね

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/04(水) 00:53:31 

    レバレッジ低いので、ポジション持ったまま寝ます。
    少し戻って欲しいなぁ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/04(水) 00:54:18 

    >>33
    釣りだもん
    前もこんなコメ見たわ

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/04(水) 00:59:53 

    >>27
    資金管理の勉強にしなかったの?
    あと知識どのくらいでやたてたの?
    裁量?EA?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/04(水) 01:00:45 

    >>35
    あちゃー
    釣りだったのか

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/04(水) 01:01:09 

    >>24
    NO NO!


    オールマーイ「トレジャーーーズ」よ。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/04(水) 01:02:00 

    >>28
    分析して優位性のあるエントリーしてるならそれはギャンブルではありません

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/04(水) 01:02:47 

    前々トピからおかりしました

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/04(水) 01:03:10 

    >>25
    米国債利回り見てる?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/04(水) 01:04:07 

    >>40
    どゆこと?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/04(水) 01:06:41 

    >>10
    スキャよりデイトレかスイングのが勝てるよ

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/04(水) 01:08:25 

    >>27
    嘘松すぎた
    せめて今日と書けばマシだったのに

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/04(水) 01:09:53 

    >>16
    なんでこれマイナスなの
    ちいかわ可愛いのに

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/04(水) 01:19:10 

    みんな久しぶり~!年末はぶちかますわ!やっとポジポジから脱却できそう!
    目標額達成したらカナダとアメリカ行ってくる。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/04(水) 01:32:44 

    >>39
    競馬もそうでしょ。
    でもギャンブルです。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/04(水) 01:33:02 

    >>27
    「そのうち、損切ができなくなりその時には高レバレッジしていたこともあり」

    ヤバいお手本の典型だね。
    「シートベルトしないで時速200kmで車運転してたら事故りました」って言ってるようなもん。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/04(水) 01:33:59 

    やっぱみんな一代を尊敬してるの?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/04(水) 01:36:34 

    昨日の指標で、ユロ円とポン円はフィボナッチ61.8にタッチしましたね。ここ狙ってたのに、機会逃してしまった

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/04(水) 01:39:45 

    明日には150戻ると思って買いました
    寝ます😴

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/04(水) 01:42:32 

    >>47
    ならiDeCoやNISAもギャンブルだね
    円建て普通預金もギャンブルだよ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/04(水) 01:44:56 

    >>47
    競馬に優位性なんてあるの?
    どんだけ精密な分析してるの?

    てかあなたはどれだけ為替の知識あるわけ?
    ファンダメンタルやテクニカルそれぞれに精通してるわけ?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/04(水) 01:46:26 

    >>47
    証券会社や投資会社全否定だね
    日銀や財務省もギャンブラーだね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/04(水) 01:57:28 

    介入?相場の利確、損失どうでしたか?
    私は見てただけです

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/04(水) 02:05:55 

    >>35
    >>37
    昔から2ちゃんにあったやつの俺を私に替えただけじゃなかったかな、これ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/04(水) 02:07:09 

    >>35
    >>56です、間違えた 嫁を旦那に替えただけのやつだった

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/04(水) 03:35:55 

    最近、全然やってないよ。お金減らないし、ストレスたまらないし良い。笑 

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/04(水) 06:50:01 

    >>1
    常に画面にかじりついてて時間を膨大に損してる割に少額しか儲からない人は辞めたほうがいいですか?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/04(水) 06:57:51 

    介入一回3円で終わらしたら意味ないと思うんだけどすぐ1149.5にはなりそう
    ここからまた上がると見せかけてロング持たせてハシゴ外されるのかな

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/04(水) 06:59:10 

    >>60
    149.5ですごめんなさい
    寝不足です…

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/04(水) 07:06:54 

    ドル円149円返ってきましたね。昨日のは介入じゃなさそう🤔
    まだまだドル高が続きそうですね。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/04(水) 07:16:18 

    >>27
    >明日にでも息子に高卒で働いてくれと言わなければならないのがつらいです。

    嘘松
    超有名なコピペのパクリじゃん

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/04(水) 07:17:06 

    ペソ仲間カモーン!って言っても、スワポ狙いだから低レバ超ロング保有だけど、毎日ハーゲンダッツ2個買えるくらい貰ってる。ハーゲンダッツも値上がりしたから1.5個くらいか。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/04(水) 07:38:10 

    介入にしては弱いような…?
    前は5円くらい落ちてたよね

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/04(水) 07:42:28 

    >>47
    FXは明確なギャンブルだね
    それを必死で否定しようとしてるのは無知

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/04(水) 07:53:19 

    >>8
    主さん、トピ立てありがとう!
    今回もよろしくお願いします☺️

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/04(水) 08:05:25 

    >>59
    画面にかぶりつくの辞めたらいいのでは。
    ぜんぶ注文でしとけばあとは勝手にやってくれるわけだし。不安にならない額でやってたらこんなに楽しいものはないよ。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/04(水) 08:05:38 

    FXで大勢が首を吊ってる

    行員にFX取引禁止にしている銀行もある

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/04(水) 08:11:37 

    トピ立てありがとう
    最近動きないから20ピピくらいでやってた
    昨日は金利発表のおじ円で取れて
    さあ 反発の20ピピを取ろうと思って
    損切り設定いれよーと思ったら やられたよー
    おじ円の利益 ぱあ
    今日もがんばろー😙

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/04(水) 08:16:43 

    先月131円ショートを145円で切った愚か者でございます😂
    昨日150円で反発狙いのショート入れてたのでラッキーで取れましたがまだまだ今年マイナスですが学びになりました
    エントリー慎重に、損切りもしっかりやっていくぞ〜!

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/04(水) 08:19:44 

    >>27
    シュミレーション言いたいだけのレス。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/04(水) 08:21:48 

    >>68
    詐欺師の手口

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/04(水) 08:21:49 

    >>54
    うまい!
    日銀 スイスはFX猛獣

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/04(水) 08:22:05 

    >>64
    ペソスワップ毎日2000円貰ってるよー!😊

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/04(水) 08:24:01 

    >>29
    え…
    どういうことなの?
    親が子供に勧められて破産したとか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/04(水) 08:31:19 

    >>27
    まぁエピソードは嘘松でも、やり方次第で1600万円もの損失を出す可能性は十分あると教えてくれたと思う事にする。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/04(水) 08:32:25 

    >>76
    母親の3000万を溶かした
    ハルヒ、fx、ニコニコとかで検索したら見つかると思う

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/04(水) 08:34:55 

    >>78
    そうなんだ!!

    とんだ親不孝者だね。
    ってかお母様3000万も持ってたんだ…

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/04(水) 09:09:08 

    >>28
    聞いていい?なんかさ宝くじ趣味で買っているだけなのに、それすらギャンブラー扱いしてくる人居るんだけど、なんでもギャンブラー扱いしている人とかって黙っていてもお金貯まるって思ってるんかな?って。
    株も別にやってても良いと思うのに、それすらギャンブルと一緒って言ってる人って元々あまり学習意欲無い人だなと思うんだけど、どう思う?
    何もやっていない人のがお金無い無い言っててヒーヒー言って無理やりミニマリスト気取りだしたりしているから、そういう人見ると可哀想だなとか思う。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/04(水) 10:18:33 

    >>68
    ありがとうございます
    少額でやれよという話ですよね
    どケチなのかなんなのか、常に不安な顔して生きてる親族がいて霹靂しています

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/04(水) 10:19:59 

    >>2
    愛車でした カワサキDOHC400 赤色
    ビートのバックステップ、集合管
    ミニ方向指示器、ナポレオンミラー
    シートのあんこ抜いて
    タイヤはT T100
    あの頃は何処へにも行けた

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/04(水) 10:34:59 

    >>66

    1倍でやれば、紙切れにならない分株よりずっと安全でギャンブル性はない

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/04(水) 10:49:15 

    >>40

    何が面白いん?

    うなぎのぼり安全パイとか??

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/04(水) 10:55:00 

    生きてる人だけが書き込める

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/04(水) 11:03:02 

    新トピ立ってた。
    ありがとうございます😊

    昨日凄かったですね!
    日銀なのか大口やAIなのか、結局まだ分からず仕舞。

    平均280pips前後?
    各社付けた値結構違うけど、ヒロセだけ異次元🥺

    今回もよろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/04(水) 11:19:20 

    >>82
    かっこよー😊
    車、バイクに詳しい人あこがれるーー

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/04(水) 11:26:45 

    3年かけてやっと10%増えました
    もはや娯楽の域でやってるよーゆるゆると

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/04(水) 11:32:04 

    >>86
    ドル円は2分で2.3円、ユロ円は1分で2円近く
    この速さは一社の大口かな? 150円節目で一斉に狙われるにしても速すぎるから一社のような
    色々考えてしまいます


    FX大好きな人part8

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/04(水) 11:33:57 

    >>86
    昨日凄かったですよね!!
    ハラハラ感がたのしい
    こちらこそ宜しくお願いします

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/04(水) 11:40:39 

    >>84
    これは今年の5月にアメリカの債務不履行
    問題で大騒ぎしてたのに しらっと上限撤廃がきまってニュースでもあまり騒がれず 理不尽さに耐えられないメンタル弱子のトレーダーがうなぎパイを食べて耐えたという。
     昨晩も耐えられなくて夜中にカップヌードル食べて寝た 

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/04(水) 12:11:55 

    >>40
    急旋回したところで大分コロされてそ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/04(水) 12:47:46 

    >>73
    ええぇ。FX大好きトピだよ?楽しいにきまってんじゃん!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/04(水) 12:48:48 

    >>86
    なんでヒロセだけ異次元なんですかね?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/04(水) 12:52:15 

    >>81
    読み違える(負ける)ことがあって当たり前なんだけど、そのメンタルがまだ育ってないのかなー
    自分じゃなくて他人、おまけに親族だとモヤモヤしますね!
    ただ本人は案外楽しんでるかもしれないから放置でいいとおもいますよー!気にしてなんとかなるもんではないですし、口では辛いとか言ってても内心はわからないですからね~

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/04(水) 13:15:01 

    外貨建て貯金の代わりになると聞いて興味があります。スワップポイントも貰えるらしいし。やってる方いますか?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/04(水) 14:50:19 

    >>94
    本当何ででしょうね😅

    今回に限らずこういう急変の時って毎回ヒロセだけ値幅小さいんですけど、他と50pips違うのって中々見た事無いレベルですw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/04(水) 16:01:49 

    >>6
    >>12
    今日の場合はFXより株だよなぁ〜
    なんで株の方がイメージいいのかな

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/04(水) 16:16:05 

    >>69
    職員に禁止してるならお客にもやらせない方がいいやんね…。禁止にしつつ客商売してるんか。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/04(水) 16:21:28 

    >>69
    そもそも金融機関の人って株とかFX禁止なのかとおもってた
    不正とかできそうだから

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/04(水) 18:02:17 

    >>47
    株は全員が儲ける可能性があるのに対してfxは必ず負ける人と勝つ人がいる。その点ではギャンブル性が高いとは思う。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/04(水) 18:25:08 

    SBI証券で口座開設したばっか
    レバなしだと150万くらい要るのね
    ミニってやつを試そうかなあ
    株とか債券への投資とどっちがいいか悩む

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/04(水) 18:27:32 

    トラリピというので毎月利益出してる人のブログ見てるけど、日常ブログだから通貨ペアはわかってもどんな設定してるのかはわからない
    SBI証券ではトラリピ使えないのねー
    手動でイフダン設定すればいいのかな?
    ここ見て勉強しまーす

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/04(水) 18:29:16 

    >>80
    くじはギャンブルでしょ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/04(水) 18:34:26 

    昨日の介入じゃなかったね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/04(水) 19:48:48 

    GOLDで溶けた、、、

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:47 

    >>105
    介入じゃなかったんですか?😳

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/04(水) 20:57:51 

    >>97
    そんなに差があっていいんでしょうか、、
    ヒロセ謎すぎますね、、

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:43 

    >>107
    介入じゃないです
    FX大好きな人part8

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:06 

    >>109
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:57 

    うう 読めない 好調な米指標が多いのに
    ADPよくなかったね
    FX大好きな人part8

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:46 

    23時もっと上下しないかなー

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/04(水) 22:25:45 

    >>53
    競馬を擁護するわけじゃないんですけど競馬にも優位性はあります。
    分析や検証等繰り返せばギャンブルで勝つ確率を上げることは可能です。
    投資もギャンブルもギャンブラーがすると全て賭け事になりますが、徹底的に研究する人がすればそれは賭け事ではなくなります。〔法的には賭け事に該当するが、数学的には賭け事ではないという意味です。〕
    fxは人によってはギャンブルにも純粋な投資にもなりうると思います。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/04(水) 23:18:47 

    >>113
    はっきり言います、短期的な為替の動向を分析して予測するのは無理です

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/04(水) 23:24:55 

    >>114
    100%予測可能は無理だけど なるべく100%に近づくよう予測するのがFXなんじゃないかなー

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/04(水) 23:38:14 

    >>18
    ハルヒという(元?ネタ系)FX配信者と、その母親
    典型的な毒親とその息子

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/04(水) 23:38:58 

    >>68
    まぁやり方にもよるから個人的意見だけど
    チャートにかぶりついてた方が安全だと思うよ
    歴史的大暴落、大暴騰は大体前触れあるからね
    いくら少額でやってたとしても滑るのが一番怖い
    平時は問題ないけど今の時代いつ何が起こるかわからない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/04(水) 23:54:57 

    >>96
    FXの仕組みを完全に理解して納得してやるならいいと思う
    ハンパに手を出したら大火傷する可能性がある
    ノーリスクでほっとくだけでスワップもらい放題とかそういうおいしい話ではないかな。。
    そういう時期もあるけどそうじゃない時期もある、そしてそれを我々一般人は測れない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/05(木) 00:08:50 

    >>101
    全員で負ける可能性もあるのでギャンブル性と言う点では別に一緒なのではないですか?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/05(木) 01:00:49 

    >>115
    結局はその予測は鉛筆転がしですね

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2023/10/05(木) 01:26:55 

    じぶんがどれくらいの期待値の賭けをしているのか理解してるならギャンブルというよりは投資なんじゃない
    なにもわからずエイヤでお金突っ込んで、勝ってもなぜ勝ったのかわからず、負けてもなぜ負けたのかわからないならギャンブルだと思う

    その程度なら大人しくインデックスファンドでも買っておけば人並みには増やせるよ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/05(木) 08:22:35 

    FXはギャンブルかどうか、、、楽しくお金が増えるならどっちでも良いです
    資産管理、リスクリワード、損切り大事ですね
    今日も皆さん楽しみましょう

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/05(木) 08:33:12 

    みなさんFX歴どのくらいですかー?
    私はまだ2ヶ月くらいなのですがなかなかうまくいかなくてすぐに勝てるとは思ってないので低lotでぼちぼち頑張ってみようと思っているのですが、、下手でも長くやってるとちょっとは相場が読めるようになってくるものなのでしょうか?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/05(木) 08:54:25 

    >>122
    年数重ねるとその3つがいかに大事かが身にしみるよね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/05(木) 09:05:00 

    >>122
    本当にそうですね☺️
    明日は雇用統計!楽しみましょ〜♪

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/05(木) 09:05:36 

    >>124
    そうですよね!!

    感じ方は人によって違うので、ギャンブルと感じてる人と分かり合える事はない気がします。
    自分のペースで勝ちを積み重ねるしかないかなって思います

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/05(木) 09:26:58 

    >>126
    私もギャンブルではないと思ってるけど、やれることやって結局はギャンブルだよねと言ってる人と
    なんとなく雰囲気で所詮はギャンブルでしょと言ってるのとでは言葉一つにしても違すぎると思ってるw
    結局世の中の不測の事態はどれだけ情報見てても回避できない部分があるから、資産管理ほど大事なものはないよね

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/05(木) 09:46:02 

    >>123
    私は約2年です。
    始めて半年くらいの時が一番成績悪かったです。

    相場が読めるようにはなってません😂

    でも自分が得意なパターンがわかったので、そういう時だけトレードするようになった事でお金自体は増えてきてます。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/05(木) 09:47:27 

    >>119
    お金の運用についてギャンブル、投機、投資の違いで語られる事がありますが短期で見ればFXは投機。ギャンブルに近いところにいます。私も詳しくはないのでぜひ検索を私自身そうかってハッとする事がありました。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/05(木) 09:53:12 

    別にギャンブルでも投資でも投機でもなんでもいいです
    FXが好きで楽しくてやってるので趣味です!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/05(木) 09:57:25 

    >>123
    私は4年目です。一年目にかなり増やし2年目で調子に乗ってマイナスしました。3年目に悔しくてやめたくはなかったので少額でちまちまとり返して今ようやくプラスです。
    私の場合あまり勉強していないのですが自分のペースがつかめたので損切りのタイミングが上手くなり減らなくなりました。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/05(木) 10:03:11 

    朝から荒ぶってる〜

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/05(木) 10:07:38 

    >>130
    同じですー!どうでもいい事ですよね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/05(木) 10:36:59 

    うーん 一気に落ちるパターンかな 4Hジグザグ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/05(木) 11:19:08 

    150超えると思わなかった😂
    また行きそうだけど、下がるのかな

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/05(木) 13:18:06 

    >>43
    人による。時間のある人はスキャルの方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/05(木) 13:23:24 

    >>119
    それは無い。負ける奴がいるから勝つ奴がいる。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/05(木) 13:28:29 

    >>48
    欲に負けるとそうなるよね。ハイレバで損切り無しなんて最悪手段。でもそうしないと儲けた気がしない。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2023/10/05(木) 13:31:38 

    >>66
    ギャンブルと思っている人は絶対勝てない。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/05(木) 13:38:54 

    どうかな、下がる一方かな

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/05(木) 14:10:41 

    >>140
    分からないですね
    分からない時は様子見
    エントリーしない

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/05(木) 17:13:42 

    結局今朝の下げは買い場でしたか~

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/05(木) 18:35:03 

    >>142
    損切り刺さりました🥺マイナス20万円

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/05(木) 18:41:46 

    Jolt前は20ピピをちびちびやってて 今やスイング 
    手法を変えるの大変

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/05(木) 18:52:00 

    >>143
    ひえ〜🥲
    全戻しは意地悪相場ですよねえ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/05(木) 21:15:21 

    >>131
    1年目からそんなに勝てるってすごいですね!
    そんな人もいるんですねー
    そんなこと聞いてしまうと自分は向いてないかもしれないと思いつつ頑張ってみますw

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/05(木) 21:18:07 

    >>128
    チャート見てるとついついポジション持ちたくなってしまうので、、
    得意な時だけ!自分に言い聞かせますw

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/05(木) 21:28:13 

    >>139
    ギャンブルだと自覚してるからこそ勝てる

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/05(木) 22:10:46 

    >>117
    利確も損切りも注文してないの?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/05(木) 23:20:44 

    ボリンジャーバンド使ってるんだけど、今日エクスパンション多くない?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/05(木) 23:22:28 

    >>123
    私は3ヶ月目です!デイトレというか、分スキャです。

    1ヶ月目はビギナーズラックでどんどん増える。
    損切りしないで長く持って回復を目指してるのに火傷ゼロ。

    2ヶ月目になって損切りしないまま翌朝になるパターンを経験。色々怖くなって1ヶ月目の手法が通じず。
    前半マイナスに。
    後半、勉強し直して表示するパラメーターを一部変更して仕切り直し、1日1%増える。

    3ヶ月目。介入にビビり、手法が乱れる。←イマココ

    2ヶ月目の後半のように1%ずつ毎日増やせれば複利でガッツリ稼げそうですが、介入落ち着くまでやらないか、はたまたやらなきゃ損損で頑張るか悩んでます。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/06(金) 07:24:26 

    ジャリさん、原油ロング3000枚。爆損じゃん。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/06(金) 08:33:33 

    デイトレの方1日何回くらいエントリーしてますか?
    あとどれくらいの時間チャート見てます?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/06(金) 10:26:39 

    >>153
    4時間、8時間で朝から動けば2回/日かな アメリカ時間は指値のみ
    今はスイング傾向
    大きい指標、日足の高音安値くらいだったら 一回くらいになる
    時間足は複数表示にして全部見て しっくりいくのを見てる

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/06(金) 10:54:54 

    みんな青色申告してる?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/06(金) 11:38:50 

    >>153
    最近は0~2回です。
    私はスキャもするのでチャートは常につけっぱなしにして、手が空いたタイミングやアラーが鳴った時に確認する感じです。

    家に居る事も多いので、1日トータルにすると結構な時間眺めてると思います😊
    張り付いて見てるというよりは日常の一コマ状態で、FXに侵食されてますw

    153さんはどんな感じですか?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/06(金) 13:15:52 

    気づくとペソの落ち具合がすごい😇

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/06(金) 14:59:39 

    >>152
    岐阜さんの動画見ないんだけど少し前たまたま見たら
    日経上がる上がるって言ってた。
    ジャリさんみたいに収支ある人が爆損すると目立つよね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/06(金) 20:03:17 

    >>149
    滑るって書いたけどね…そんなことも知らずにFXやってるのやばいと個人的には思う

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/06(金) 20:09:00 

    >>159
    一応補足だけど指値設定してても大幅に滑ることあるよ
    稀だけど過去に実際に起こっていて自分が踏んだら怖いから気をつけてるって話

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/06(金) 20:35:36 

    滑るのはまだ良い
    約定されないのがヤバい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/06(金) 20:52:44 

    過去の事例は最低限のリスク管理として知っておかないとまずいね
    正直他人の人生がどうなろうと知ったこっちゃないんだけど、fxスレの過疎化が進んでて寂しいからがるちゃん民には退場しないでほしい

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/06(金) 21:05:31 

    >>162
    やっぱり人減ったよねえ
    私含めてショーター多かったもんね
    FXは退場しないトレードを続けることが大事だなと感じる

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/06(金) 21:07:43 

    >>161
    約定されないことあるんですか?😳

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/06(金) 21:10:34 

    雇用統計もうすぐですね〜
    とりあえずノーポジ!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/06(金) 21:34:22 

    結果良さそうだけど ユロ円は下がったーー
    ドル買われて ユロ売られたーー 
    あーびっくり

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/06(金) 21:51:24 

    ドル強い 前回は対円で上がったのにーー指標結果といい 激ムズ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/06(金) 22:13:36 

    雇用統計出る前にスキャで待ってた分を利確損切りしようとして、上の子に急に話しかけられて一個だけそのままポジションホールド。
    たまたまユーロドルでユーロ売りだったから利益出たけど、逆だったらと思うと恐ろしい…。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/06(金) 22:27:38 

    >>164
    あるよ
    スイスフランショックとか
    口座マイナスになるありえない系
    これ失策だしもーないだろうと思うけど
    あと昔やり始めた2010年代くらいは アメリカ、欧州時間に大口が動いて取引できない時間が発生して
    損切りができないまま大暴落とかあったよ。
    レートの色が薄くなって灰色になって砂時計みたいにサラサラ動いていたよ、… 恐ろしかったよ あれなんて言うんだっけ?
    東日本大震災の時もそんなのがあったよーな

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/06(金) 22:41:46 

    >>169
    貴重なお話ありがとうございます…!
    スイスフランショックなどの暴落チャートはみたことはありますが指値しとけばある程度のスリッページがあっても損切りされるものかと思っておりました
    約定すらされないのは打つ手なしすぎてひどいですね🥲

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/06(金) 22:45:58 

    >>169
    立合内(外)取引?かな こんな表示が出たような
    レートがロックされるみたいになるんだよね
    今はスリッページ?しかないよね

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/06(金) 22:47:55 

    >>169
    私もFX10年選手だけど感覚としてはそういうの結構あるんだよね
    普段値動き少ないからって強気にいったりして借金っていう事例も周りで結構いたんだよね
    そのときも指値とかロスカットが機能しなかったから訴えるとか言ってる人たくさんいた気がするけど当然通らず自己破産したりしてたね
    最悪自己破産できないケースもあったみたいだし(この辺は私は違いがわからないけど)
    盛り下がる話で申し訳ないけどこれ見てて指値とロスカットが絶対だと思ってる人はちゃんと調べた方がいいと思うよ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/06(金) 22:49:37 

    >>170
    スイス銀行の失策だしもーないと願いたいですよねー😇


    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/06(金) 22:55:34 

    >>173
    でも〇〇ショックは今後も何かしらあるでしょうから知れてよかったです🥲
    え、スイスフランショックに巻き込まれたのですか?😨

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/06(金) 23:01:31 

    >>174
    巻き込まれなかったけど、ひどすぎて覚えてる
    色々〇〇ショックってあるけど 前兆はあったと思う
    スイスフランショックはいきなりだったからクソ
    しかも国単位でやってる

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/06(金) 23:05:15 

    スイスフランショックを目の当たりにしたらそのとき悩んでて怖かった姑が全く怖くなくなった(実話)

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/06(金) 23:11:26 

    >>175
    前兆なかったんだ…😨
    聞いてるだけで恐ろしいなあ
    ポジション持ち越すの怖くなってきました(笑)
    デイトレに変えようかしら😂

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/06(金) 23:16:59 

    歴5年以上の方はどんなことに気を付けてトレードしてますか?
    デイトレやスキャはしますか?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/06(金) 23:20:42 

    改めてスイスフランショックについて調べてきたけどスイスフラン円は20分で3947pips変動したと書いてて白目むきました🙄

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/06(金) 23:22:33 

    >>177

    でも最近事件もないしなんなら金利で大儲けみたいな感じだし 安定してますよね
    昔は 大口売買で取引ができなくなり、暴落中取引できなくなるのが怖かったです…..逆指値してないのが悪いというはなしですがw

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/06(金) 23:45:58 

    >>180
    今は安定してますね
    けどまた何かしらは起きるでしょうから生き残れるトレードをしたいですね〜
    貴重ナお話ありがとうございました☺️

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/06(金) 23:57:34 

    >>178
    基本スキャでポジってるときはチャートから目を離さないですね〜
    離しても一瞬とか
    日をまたぐのはなんかあった時怖いんでスワップとかは全然もらってないです
    チャートが訳の分からない動きをした時は大いなる力に流されてしまわないように素直に逃げてます

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/07(土) 03:11:02 

    指標トレードってした事ありますか?
    Twitterとかで情報集めてたまたま成功したけど失敗した時が怖いなぁって今になって思った

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/07(土) 14:49:56 

    >>183
    基本しません
    サプライズなんて何度もありましたし情報があてにならないことはザラなので・・・
    結果見てから入れそうなら入ったりはします

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/07(土) 15:47:07 

    Fxはギャンブルやめとけ!て言う人もいるけれど
    多分それはfxやったことない人、ほんのちょっとだけしかやったことない人、
    経済指標ってなに?イベント?要人発言って?ヴィックス指数?政策金利?うなぎパイ?は?
    みたいな感じ

    ここにいる人はちゃんと勉強してるのがわかる
    だから面白い

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/07(土) 15:55:54 

    介入?あったけど3日のJOLTSが良かったし、金曜も上はげるよねって予測してた人も多かったはず
    結果194.3でヨコヨコ
    介入でロングした人売ったかな?おめでとうー!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/07(土) 16:13:31 

    >>185
    そうですね!知識ある人とお話出来るのは楽しいです

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/07(土) 16:15:29 

    >>186
    介入後にロング入れたけど、昨日の結果見てまた円安進むと思ってロング持ち越しましたー!
    ユーロとポンドの動きも激しかったね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/07(土) 23:05:39 

    >>188
    勝負強い!
    戻るかなーと思ったけど月足が安値を更新したんで怖くてやめました。
    雇用統計後のユロ円は「どー考えても上がる」って思ったんでインして158円まで取れました
    今週うまくいったのこれだけだった
    来週もよろしくお願いします🙇‍♀️

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/08(日) 08:52:14 

    >>183
    あります。
    日本の政策金利の時とか、FXトピでも結構やってる人見掛けます。

    所謂ギャンブルトレードですけど1/2だから期待値高いし、普段のトレードとは別物の扱いとして楽しんでます😊

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/08(日) 09:56:47 

    >>183
    EAでやることあるよ
    でも口座凍結されることもあるからやらない方がいいかな

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/08(日) 10:00:17 

    >>120
    なんだ全然知識ないんじゃん
    ろくに知りもしないくせに知ったかぶりするもんじゃないよ

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2023/10/08(日) 11:07:50 

    >>162
    人、入れ替わってるよね
    攻撃的なコメントも増えたし
    初期トピからいる人、どれくらい残ってるんだろうね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/08(日) 11:51:52 

    >>1938
    私は久しぶりに来て今Part8なんだ、と思っている。
    前回そこそこコメ数あったみたいだから、単に介入(疑惑)で値が飛んで気持ちまでロスカットしたい人が多い→サイトから離れる人増えてトピ過疎る的な感じなのでは。

    私は先月から毎日毎日芸能事務所がどうとか、そういうのに疲れて相場でなくガルを休んでた。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/08(日) 11:56:13 

    8、9月 他の月に比べるとあまり動かなかったので 過疎ってると思ってた。
    10pp、20pp とれて満足してた🤣
    動きないの好きだとわかった

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/08(日) 12:02:55 

    中東どうなるんだろう😇ドル高かな 家族いてわちゃわちゃしてるのに頭働きません。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/08(日) 12:38:56 

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/08(日) 12:46:57 

    >>196
    基本、戦争が起こるとドル買い
    明日休場だし、どうなる

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/08(日) 14:34:02 

    >>196
    Xで情報見てるけども胸が痛いね
    元凶はイギリスなのでポンドが地に落ちればいいのになぁとかしょうもないことを考えております

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/08(日) 14:41:41 

    >>196
    原油また上がるねーー🤮

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/08(日) 16:13:42 

    >>196
    基軸通貨国以外の戦乱はドル高がセオリー。
    でも今のドル高は政策金利が魅力で起きているようなものだから、イスラエルパレスチナで一段と高くなるかは正直微妙。
    各市場始値はだけは乱高下しそう、明けの火曜東京は特に。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/08(日) 20:36:15 

    >>198
    >>199
    >>201
    >>200
    >>196
    コメントありがとうございます

    やっぱ有事のドル買いですかね

    10/3火曜はJOLT後 対円で200ピピ動いて
    先週金の雇用発表後もドル高で そのあとは円も売られましたが ちょっと変わった動きでしたねー
    動きそうな感じがしますので 触らず傍観したいところです(ビビリ)

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/08(日) 22:21:29 

    >>202
    数年前までは有事の円買いってのがセオリーだったのにね・・・

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/08(日) 22:38:23 

    >>203
    安全資産扱いでしたよね
    それを信じて円買いしたら 大損した記憶
    円からドルに変わった瞬間を体験しました、、、

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/08(日) 22:43:16 

    今、円買いはこわいなあ
    ドル円は落ち着きを取り戻しつつあるけど、やはり介入警戒感は残ってる気がする
    ロングしたい派はポンド円に流れはじめてるのかなと

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/09(月) 00:33:30 

    「一晩で500万円が消えた」…SNSで横行するFX投資勧誘の落とし穴
    「一晩で500万円が消えた」…SNSで横行するFX投資勧誘の落とし穴girlschannel.net

    「一晩で500万円が消えた」…SNSで横行するFX投資勧誘の落とし穴 《僕に投資しませんか。海外FXで1カ月で10%ずつ資産を増やします》 投稿者は投資家の「REN(レン)」と名乗り、「FX初心者向け」と称して定期的に投資情報を発信。他のフォロワーの相談に丁寧に助...


    こういうの見るとFXって詐欺のイメージがついてメッチャいかがわしいって印象付けられて、もはや笑っちゃうw
    最終的にFXトレーダーってだけで白い目で見られちまうのさ🥹

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/09(月) 02:21:34 

    >>206
    これよく読んだらFXトレードすらされてなかったw

    そもそも250万の資金あったら国内一択じゃない?

    海外口座使って月利10%とか絶対レバもて余してるし、不必要なお金口座に入れてる状態にしか思えない😂

    出金リスクあるし、ゼロカだし、税金高いし、まとまった資金のある人が使うメリットほぼ無いのにこういう詐欺系って大体海外口座なの不思議。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2023/10/09(月) 08:01:27 

    おはようございます
    ユロ円ポン円結構窓開いてますね〜
    今週もがんばろ〜

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/09(月) 09:06:14 

    >>203
    日本に住んでると簡単に買えないけど、やっぱり人民元がここ10年くらいで台頭してきたせいじゃない?
    アメリカは政府の動きとしては中国のヤバさに気づいて遠ざけつつあるけど(=元安)、民間の輸出入とかいきなりやめられないじゃん。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/09(月) 09:12:31 

    >>207
    そうそう、そのトピ見てきたけど、単なる勧誘詐欺だよね。騙す側がしょぼいトレードシステム画面作って詐欺して、入金されて少ししたらサイト閉じるだけでしょ?

    でも、合法的な業者のFXにお金つぎ込んで事件事故起こす人もやっぱり少しはいるから、知識ない人からみると「やっぱ怖い、さっさと規制しろ」みたいな論理が独り歩きしちゃう。

    私からみたら、仮想通貨のほうがよっぽどヤバそうなんだけど。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/09(月) 09:25:16 

    >>64
    ペソ、今朝いきなり飛んでた。ショートの人だったらチャンスなのかな?超ロングだから、多少の飛びは見ないんだけど。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/09(月) 09:58:34 

    >>211
    ペソ他業者で両建てしてスワップ貰ってるからどっちになってもプラスになるようにしてるよー

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/09(月) 10:22:00 

    メキシコペソGMOだと10万通貨からなんだけど他業者はどうですか?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/09(月) 10:26:20 

    >>207
    やっぱり海外の方が足がつきにくいしドロンしやすいからじゃない?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/09(月) 14:00:16 

    >>213
    楽天は一万通貨からいけます
    業者によって違うんですねーー

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/09(月) 15:25:24 

    >>214
    横だけど
    私は海外口座一択だな
    日本のトレード環境は悪すぎる
    追証ある時点でナシだな

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/09(月) 15:30:01 

    >>207
    分離課税の税率20パーセントの方が税金高い場合がほとんどだよ
    よっぽど儲かってないと雑所得の総合課税で税率20パーセント以上まで行くことない
    自営業なら他と相殺できるからこっちの方が都合がいいし

    てかゼロカットってとてもありがたい制度なんだけど
    どんなに負けまくっても借金発生することないんだから

    出金リスクは新興企業を選ばなければ問題ない

    +1

    -3

  • 218. 匿名 2023/10/09(月) 15:31:59 

    >>203
    そもそも日本は資源国ではないからね
    有事で強い国でもないし

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/09(月) 16:25:40 

    >>216
    海外口座検討してたときにGEMFOREXの件があってやめちゃった😅

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/09(月) 16:33:47 

    海外口座でも国内口座でも使いやすいの使ったら良いと思う
    勝てるならどっちでも良い

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/09(月) 16:44:04 

    >>215
    この間変わって1万通貨からできるようになってた〜ごめんね😂

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/09(月) 17:01:13 

    ドル円全然動いてない!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/09(月) 23:25:51 

    >>219
    海外口座についてGEMを基準にするのは…
    過去の噂を調べればヤバい会社だと始めからわかるし

    まあ日本人経営の海外口座はだいたい893だからね
    ちゃんとしたライセンス持って長年の実績がある老舗を選ぶのをオススメする
    それでも万が一のケースを想定していくつかに分散は必要だけどね

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2023/10/09(月) 23:27:13 

    >>220
    でも◯◯ショックとか急なフラクラとかを考えたらさぁ…

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/09(月) 23:39:03 

    円買いきた〜☺️

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/09(月) 23:41:00 

    >>223
    あえて海外口座を選ぶ理由って追証以外で何かあるのでしょうか?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/10(火) 01:05:20 

    >>226
    レバじゃない?
    日本だと個人だと25倍が限界だったと思うけど
    海外だと1000倍とかあるから元金が少ない人にとっては魅力だと思う

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/10(火) 01:06:44 

    >>225
    押し目でしたね!

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/10(火) 01:08:35 

    >>228
    さて、今日中に149円台に乗せてくるかどうかってとこですね
    150円に大きな圧力があるのは分かった笑

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/10(火) 01:11:56 

    >>213
    証券会社によっては1000通貨からトレード出来るよ
    最小トレード単位で比較してみると見つかるから
    興味あるようでしたら調べてみて下さい^^

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/10(火) 13:37:05 

    昨日見てなかったけど、イスラエルの為替介入(対ドル)のニュース出てたんですね。

    シェケル?シュケル?知らない通貨だった。

    いきなり4.5兆円も準備されて、歴史上初の試みやっちゃいましょうって流れみたいだけど、担当者めっちゃ手震える案件🥺

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/10(火) 14:03:32 

    >>231
    そうなんだ。急落に備えてなのかな。戦争状態なのに為替にも気を使いでイスラエル財務省も大変だね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/10(火) 15:01:44 

    年末くらいまで円買ターンになったと思って放置気味

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2023/10/10(火) 19:28:29 

    >>206
    今日新NISAについて調べてたんだけど

    月30万積立て、5年で1800万投資枠満額使った場合のシミュレーション
    年利7%複利の効果で10年後には4000万円!、20年後には8000万円!!
    って言うのがゴロゴロ出てきた
    1800万円投資してあとは気絶!みたいなやつ
    がるにも信者多いよね

    20年確実に年利7%儲けられます!って
    上のfx投資詐欺とあんまり変わらないと思うんだけどなー

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/10(火) 20:09:32 

    >>234
    NISA使って負ける人増えるだろうね
    庶民は更に貧乏になって行く。。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2023/10/10(火) 21:55:37 

    金富子の億様・株レシピ一択だわ
    FXのせいで株での利益全部吹っ飛ばした

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2023/10/10(火) 22:20:09 

    >>236
    熱心ですね
    他のトピで通報されてましたよ

    現物株で損失200万、毎日イライラ。このお金あったらあれも買えた、旅行もできたと... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    現物株で損失200万、毎日イライラ。このお金あったらあれも買えた、旅行もできたと... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/11(水) 19:22:56 

    おくさま、儲けてますか?
    しばらくは148から150でレンジでしょうかねー?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/11(水) 19:50:37 

    おくさま、まだいますか?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/12(木) 16:26:23 

    ドル円つまらない相場てちまちまやってます
    一回下げてくれると入りやすいんだけども〜

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/12(木) 19:30:34 

    >>216
    どっちも良し悪しあると思う
    資金が沢山あるなら国内口座
    あんまりないなら海外口座かな
    海外口座はロット下げれば大丈夫だと思う

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/12(木) 20:19:07 

    本日CPIですね
    最近はあんまり動かないけどどうなるかな

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/15(日) 20:10:26 

    極論なんだけど、例えば1ドル80円とかになったときにいくつか買ってロングポジションのままずっと放置して1ドル150円になったときに売れば儲かるよね。ロングポジションすることに何かお金ってかかるの?

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2023/10/15(日) 20:18:59 

    xでトレーダーの人が先出ししているんだけど、あれってどう思いますか?
    認証アカウントでレ点付いてる方なら信用して見てもいいかなととりあえずフォローして様子見してる。
    確かに儲けてるみたいなんだけど画像加工いくらでもできるしね。
    怪しいなと思いつつフォローして様子見してると、個別指導はLINEに誘導されてコピトレの勧誘。この時点で速攻ブロックしてる。そんな世の中甘くないよね。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2023/10/15(日) 20:25:20 

    >>243
    それがFXなのでできます
    でも金利差次第ではスワップというのがかかりますのでそのときの日米の金利差によっては持ってるだけでお金がもらえることもあればマイナスになることもあります
    今150円で80円になるまで持ちたいと思いがちだけど1日200円以上とられます😅

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/15(日) 23:49:19 

    >>244
    だいたいの先出してる垢は上がるとき、下がるとき両方出してるよね
    それって、どちらに行っても当たるのに、高勝率を自慢しててバカみたい

    知りたいのは「いつ、この先どちら側に行くか?」なんだよ
    両方出してたら意味ないwww
    高勝率という言葉に惑わされる人が多い
    よくよく考えてみてよ、どちらに傾いてもいいような予想しか出してないんだもの
    暇な時にニラヲチするにはもってこいなんだけどね
    あ、LINE誘導は絶対乗っちゃだめよ

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/16(月) 00:06:29 

    >>244
    面白そうなヤツはよく見てます。

    少し前は1万円を1億に、今は○時間で消しますが流行ってる気がするw
    時間過ぎても全然消してないのに、誰も突っ込まないのがじわる🥺

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/16(月) 02:52:53 

    >>244
    先だししてる人は全て信じてないです。本当に儲かってる人ならXで先だしするメリット無い
    見てみたいので、X先だししてる人の名前教えて欲しいです。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/16(月) 12:10:54 

    情弱ビジネスが一番儲かるのよ
    情弱には絶対になるな

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/16(月) 12:54:23 

    情弱にならない秘訣は?

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2023/10/16(月) 14:02:19 

    自分で考えてトレードするのが楽しいのにそうじゃない人もいるんだねえ

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2023/10/16(月) 17:11:42 

    先出ししてる中には、ポンジスキームのカモになるのを探してるのがわかるね


    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/16(月) 17:30:40 

    >>178
    デイかスキャかはその時のファンダ状況によるかな
    あと損切らざるを得ない時を見極める力付けないと損切り貧乏まっしぐらです
    いい損切りが出来ないといくら損切っても次には繋がらない
    私は簡単には損切しない方針で生き残れました

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/10/16(月) 20:32:18 

    >>246
    ロングとショート両方出していて
    利確や建値にするタイミングも出している場合は?

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/16(月) 20:53:21 

    >>254
    出してるのもいるけど、損切りレベルで逆行したり、だましが頻発したりしてるのに『(損切りポイントではなく)逃げるタイミング』を教えてないなら利確ポイント出しても意味がないよね
    こんなのザラだよ

    ほんとに逃げなきゃならない場面が出てきてるのに、自分だけ裏で逃げて、負けたことさえ宣言せずにスルー&放置してるのもいるし

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/17(火) 13:38:59 

    スキャ専門だけど、ボラが少なすぎる。平日の昼間とはいえ少なすぎて怖い。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/17(火) 14:06:47 

    動き無いですよね😂

    FXの取り引きが、過去最高額突破みたいなニュース見たけど実感0過ぎる。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/17(火) 14:54:27 

    >>256
    本当にね〜
    私もスキャなんだけどお、抜けるか?と思ったら戻るのを繰り返してて全然稼げてない(笑)

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/17(火) 16:54:44 

    ボラ無さすぎるーー
    退屈。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2023/10/17(火) 17:21:14 

    ロンドンが動き出したせいか、チャートもちょっと動き出したね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/17(火) 19:17:47 

    何があった

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/17(火) 19:32:26 

    「日銀は2023年度の物価見通しを上方修正する見込みであり、3%に近づく」との一部報道

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/17(火) 19:34:02 

    今回もヒロセおかしいな、、

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/17(火) 19:59:44 

    完全に刈られた

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/17(火) 21:26:06 

    今回もヒロセおかしいな、、

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/17(火) 21:31:18 

    >>264
    さっきのですか?
    結局戻ってるし指値の悪さですよねえ🥺

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/17(火) 21:58:54 

    アメリカ強いなぁ〜〜

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/18(水) 00:44:56 

    >>266
    損切り浅すぎて・・・
    チョイチョイダマシ的なので損切り喰らうので、ココが私の改善点な気がするからもうちょいロット下げて広めに損切り置いた方が良いかもって反省しました😣

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/18(水) 10:19:04 

    私ゴールドショートしてるんだけど、どう思う??

    上がるかなぁ、、

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/18(水) 13:34:42 

    >>269
    狙ってる値幅によると思いますが週足が強いし、イスラエルとパレスチナの件が後押しになってるので今週はあまり落ちなそう。

    窓はしばらく開いたままになるのかも。
    原油も最近荒れてますね。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/18(水) 18:14:31 

    またなんか下ヒゲ(笑)
    150に行かせたくないのかな〜

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/19(木) 08:43:50 

    今日はパウエルが喋るみたいですね〜
    150円抜けるかなあ〜

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/19(木) 11:55:31 

    >>272
    1時ですね
    指標もあるし大きく動きそうですね!!

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/19(木) 11:56:12 

    ロング持ってるので抜けて欲しいーー

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/20(金) 12:13:39 

    今日は植田総裁の発言ありますね15:35となってます
    日本CPIもちょっと悪かったけど予想より上がってたね

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/20(金) 16:30:58 

    緩和継続のスタンスだったけど150円超えの材料にはならなかったね
    狭すぎる動きでなかなか利益増やせてないです^^;

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/20(金) 17:04:04 

    今日こそ抜けるのか~!?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/20(金) 22:42:00 

    ポン円下がりたまえーー

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/21(土) 22:11:50 

    窓明け来るかな〜?🤔

    日銀、金利操作の再修正論 長期金利「上限」1%接近で - 日本経済新聞
    日銀、金利操作の再修正論 長期金利「上限」1%接近で - 日本経済新聞www.nikkei.com

    日銀で長短金利操作(イールドカーブ・コントロール=YCC)の再修正論が浮上している。米金利上昇に伴い国内の長期金利も上がり、7月の修正で決めた1%という事実上の上限に近づきつつあるためだ。月末に開く金融政策決定会合で議論する見通しだが、日銀内には温度差が...

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/22(日) 01:50:34 

    FX大好きな人part8

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/22(日) 09:25:17 

    ここ2週間 自分の中で「暴落くるよー」を心の中で展開してた そしてつかまったショートポジ
    やっと利確する時がくるのかしら
    暴落くるくるサギで終わりませんように
    📉は下がりそうだよね

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/22(日) 16:03:22 

    相場自体はリスクオフでしたね。

    株も下がったしフランやゴールドが強かった。

    来週は値幅出たらいいな。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/23(月) 07:41:27 

    ドル強いねー!!!
    思惑では円高行かなかったか

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/23(月) 08:06:56 

    窓無し、むしろ早朝150円つけたらしいですね〜
    今週も頑張りましょ〜

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/23(月) 12:31:57 

    31日が日銀会合なので今週も飛ばし記事がちょいちょい出るかもですね~
    植田さんも先日粘り強く緩和継続なんて言ってたので買い場にしかならなそうだけどもね

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/23(月) 16:35:42 

    今週木曜はECBもあるーー
    それまでぼちぼち↑なのかなーー

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/10/23(月) 19:14:53 

    >>116
    ハルヒは虐待児だから脳ミソやられてるねん
    許したって。。。
    義理父に殴られながら育ちましてん(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/23(月) 19:53:56 

    もう150抜けてくれ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/23(月) 20:36:53 

    ドル円ほんと抜けないね😂
    もう他の通貨しかしてないよ〜

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/24(火) 12:41:26 

    ドルもポンもユーロも高値で手出しづらい、、

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/24(火) 16:42:22 

    資金次第でロット上げる方が良いですか?
    レバレッジに頼るか、堅実に資金内でやりくり出来るロット数で取り引きするのが一番でしょうか?

    dmmfxのIFO注文で損切り利確は確定させています。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/24(火) 16:45:38 

    >>291です
    余剰資金は300万弱です。ご指導よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/24(火) 19:32:43 

    >>292
    300万なら私は15ロットくらいですね

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2023/10/24(火) 19:53:46 

    今日は結構動いてくれてよかった〜☺️

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/24(火) 19:57:21 

    >>292
    忖度なしでいうけど、相場感や経験を積まない限り、いくら資金があろうともあっという間に溶けます。
    私の考えですが、損切りはシステマチックにやってるうちはなかなかうまくならないと思います。
    損切りをいま行うべきか、それは適切に損切りできるか、その損切りは正しかったのか、相場感を身に付けないとどんどん資金は間違いなく溶けます。
    要は資金に関係なく、ヘタクソはヘタクソなんですよ。
    私は最初は0.1ロットずつしかやらなかったです。
    勝っても小学生のお小遣い程度しか増やせないので、喜びは小さいかもしれません。
    でも、それを繰り返しているうちに、自分だけの適切なロットがわかるようになります。
    よく言われる、「資金が多いほど有利」というのはうまくなってからの話ですね。
    何より生き残る手段を身につけること、経験を積むことだと思います。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/24(火) 22:29:39 

    >>295
    横ですがあなたとても親切ね☺️
    本当にその通りだと思います
    ハイレバで儲けられても、失うときも一瞬で引退に追い込まれたトレーダーをたくさん見てきました
    経験を積んで相場に長く居続けるトレードをすることが大事ですよね
    私も改めて頑張ろうと思いました、ありがとう✨

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/24(火) 23:53:19 

    >>295
    ご指導ありがとうございます。
    そうですよね。もう少し自分のトレードや、相場感や環境認識を理解する事そして資金管理が1番重要である事を改めて実感しました。
    正直、おっしゃる通り今1ロットの取引で10pips動いても数千円で時間との割に合わないなと思っていました。そんな事は二の次だと今肝に銘じる事が出来たので失敗しないように日々精進していきたいと思います。

    >>293
    返信ありがとうございます。
    私にはまだまだ未知の世界でありますが、根拠と自信を持って利確も損切りも冷静に出来るようになるようこれからも勉強していきたいと思います。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/25(水) 00:58:25 

    >>295
    ありがとうございます。
    私はなんとか6年生き残ったけど、もう色々ありすぎて、ついついホンネを書いてしまいました。
    まだまだ道半ばで、相場から教えられることがあり、今の考え方も時代とともに通用しなくなるかもしれません。
    お互い生き残れますよう、がんばりましょうねッ。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/25(水) 09:56:43 

    >>297
    293です。300万で1ロットは動かしてない資産が勿体ないと思ってしまいます。
    今勝ててるなら、5ロットまで増やしても大丈夫ではないでしょうか。今より利益も5倍、損失や含み損も5倍になっても精神的に問題なさそうならですが
    他の方も仰る通り、根拠や経験値も大事ですが、、、もう少しリスク取らないとFXする意味ないと個人的には思ってます。

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2023/10/25(水) 11:32:41 

    >>299
    水平線、ダウ理論メインにトレードしております。指標発表時はポジション持たないなど自分のルール内で取り引きし現在➕トレード出来てます。300万に甘んじるのも良く無いですが意味のない資金トレードにならない様もう少しメンタル、根拠に自信を持てたら一歩進んでみようと思います!ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2023/10/25(水) 12:42:23 

    前スレの初心者の方?画像上げてた
    たしか前スレでもアドバイスもらってたんじゃなかったのかな

    FXはいくら稼げる?(額面)じゃなく、基本は何pipsとれるか?ではないかなあ
    スキャでもデイでもスイングでも

    たった1年で資金を500倍にした人でも、翌年にはいないなんて話もある世界だからこそ
    じっくり安定してpips取れるようになってから資金をじゃぶじゃぶ入れても全然遅くはないのに

    ま、そうは言っても欲には勝てないのが人間だし、わかんない人にはいくら言ってもわかんないよねって

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/25(水) 15:15:19 

    FXの魅力はレバレッジだよ
    上手に活用しよう

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2023/10/25(水) 15:44:04 

    ときどき初心者相手にリスクとりすぎをすすめるコメがあって怖い

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/25(水) 15:55:51 

    東京時間、全く動かないね

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/25(水) 16:12:23 

    レバレッジかけれるのは魅力のひとつではあるけど自分に見合ったレバレッジにしとかないとねえ
    増やすためにやってるのに一発退場したら意味ないものね

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/25(水) 16:13:18 

    ドル円、結局この位置に戻ってきてそして動かない😅

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/25(水) 16:18:24 

    >>303
    >>301

    ていうかー、その初心者でご指導下さいと言う人て、➕トレード出来てますと+を強調したり、前スレなんか勝ちトレの画像まで上げてたじゃん?
    ほしいのは安全トレードのご指導()じゃなくて、今のやり方の肯定 or もっとリスクとれって背中押してほしいんだと思うよ
    よくある女性の相談に解決策はいってはいけないのと同じで!

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2023/10/25(水) 17:04:05 

    レバレッジ使わないなら国債や投資信託買った方が運用利回り良くない?

    +0

    -3

  • 309. 匿名 2023/10/25(水) 17:15:53 

    今は初心者向けの話だよ?いくら匿名掲示板でもリスクとれとれと人生狂わすようなことは言えないのが当然だと思う

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2023/10/25(水) 17:35:01 

    150かたい

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/25(水) 18:47:44 

    150円抜けても介入ないだろうになあ

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/25(水) 20:10:46 

    >>309
    リスクとれとれと人生狂わすようなこと、誰も言ってないよ?

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2023/10/25(水) 23:19:22 

    アメリカ強い🇺🇸
    指標良かったのにドル円上がらないね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/26(木) 05:53:09 

    真夜中の150越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/26(木) 06:45:44 

    おお!遂にぬけてた〜!

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/26(木) 09:13:03 

    来たね!来たねー!!
    介入なさそうーw

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/26(木) 11:06:34 

    150円待ちの方おめでとう㊗️
    スワップでウマウマだね

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/26(木) 11:17:50 

    抜けたら動くねえ〜
    また牽制が始まるのかな

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/10/26(木) 15:14:54 

    吹き上がってる😲

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/26(木) 15:33:09 

    利確しちゃった
    早かったかな

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/26(木) 15:49:00 

    なんだなんだ〜

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/26(木) 15:53:15 

    >>320
    ナイス利確☺️

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/10/26(木) 15:55:14 

    ギャーユロ円ロング20ピピ利益出てたのに狩られたーー

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/10/26(木) 16:19:52 

    >>323
    あれは仕方ない😅

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/10/26(木) 16:22:03 

    80ピピくらい落ちるのニキビのウミ出るくらいの速さ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/10/26(木) 16:26:17 

    >>322
    ありがとう😊
    落ちたのでまたロング入れたw

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/29(日) 13:53:34 

    てっぺんとど底は3回試すのかな
    ドルはもー一度151円試して ユロ円も160円試すのかな

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/30(月) 09:16:11 

    今週日銀会合にFOMCに雇用統計でやばいね!
    がんばろ〜〜!!

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/10/30(月) 23:12:40 

    今日もリーク記事で荒れてますね
    みなさんご無事?🥺

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2023/10/31(火) 12:22:03 

    >>329
    毎日チャート見てますー
    金利政策変更がある前は発表当日荒れるから前日にちょろっとアナウンスするんですねー今回で初めて知った。と言うか10年以上変更なしだから今までなかったのかな

    欧州通貨は4ヶ月ヨコヨコだったなあー長かった
    ドル円は上下ない感じですけど強かったですねー

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/10/31(火) 12:37:32 

    リーク記事なんだったのよ〜😂

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/31(火) 13:07:45 

    円安ですねー

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/10/31(火) 13:16:01 

    いつも通り感(笑)
    会見のあとまた上げてく感じなのかなあ

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/10/31(火) 18:56:57 

    ユーロ円遂に160円〜😳

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2023/10/31(火) 19:04:38 

    外国為替平衡操作の実施状況は0
    為替介入じゃなかったんだなあ

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/31(火) 19:18:50 

    久々にすごい乱高下しましたね、笑
    押し目で買えた人おめでとう

    おととい150.3位で適当にロングして、
    昨日あーどうしようと放置して、
    今日適当に150.7で決済注文だしてたら刺さってた

    助かったけどまだ上がるのかい?笑

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2023/10/31(火) 20:12:14 

    ドル円注文するたびに悉く逆を行く
    何でや

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2023/10/31(火) 22:33:13 

    7月28日から日銀はやらないと決めてました。
    しかし高値更新を見続けるのきつかったーー
    見るのだけでもきついーー
    ドル円152円こえたらびっくりだわ〜ー

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/01(水) 01:29:53 

    151.500でドル円売った🥺

    明日どうなってる事やら。
    おやすみなさい。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/01(水) 08:04:48 

    152円、未知の世界だけど行くのかしら

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:40 

    神田財務官、為替介入について「スタンバイです」と答えたw

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/01(水) 12:17:47 

    >>341
    財務官おもしろいことは言ってないけど笑う🤣
    150pp以上あがって次の日もバビューンと上がるのって6月の日銀とfomc以来ないんだけどね。今日はどうなるんだろう。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/01(水) 12:18:59 

    >>342
    追記です 高値圏の条件でデス

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2023/11/01(水) 12:19:22 

    >>341
    前はスタンバイ発言の日の夕方に為替介入だったらしいけど、記憶が曖昧。

    今日ISM、雇用指標複数、FOMCあるし、日銀は夜ふかしコースだろうね😂

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/11/01(水) 13:47:10 

    >>342
    しかもユロ円だったーー失礼しましたーー

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/11/01(水) 14:50:08 

    今日Joltsもあるのね fomcもあるし 介入やるとしても全部出してからかな

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/11/01(水) 23:59:07 

    >>339
    このポジ利確した😊
    めっちゃマイナススワップついてたから朝一で入れた方が得だったw

    FOMCは据え置きかな?
    最近はあまり動かないイメージ。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/11/02(木) 11:23:32 

    めちゃくちゃ下がってる😳

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/02(木) 11:24:45 

    >>347
    利確してなかったら爆益だったね

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/11/02(木) 11:30:26 

    >>347
    爆益おめでとう㊗️ うまいっす

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/11/02(木) 11:31:47 

    今更ながらに日銀アノマリーが最強と気づく😇
    粘り強く緩和ーー

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/11/02(木) 12:13:24 

    介入見たかったな…

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/11/02(木) 12:15:43 

    トルコリラちゃんと円が同等扱いされるの嫌すぎる😭


    円はトルコ・リラやアルゼンチン・ペソと同じ部類、ドイツ銀が指摘 - Bloomberg
    円はトルコ・リラやアルゼンチン・ペソと同じ部類、ドイツ銀が指摘 - Bloombergwww.bloomberg.co.jp

    日本銀行の円買い介入が機能する可能性は低いと、ドイツ銀行の為替調査グローバルヘッド、ジョージ・サラベロス氏が指摘した。同氏は円を、新興国通貨で過去10年間のパフォーマンスが最も悪い2つの通貨と同列に置いた。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2023/11/02(木) 12:35:18 

    >>349
    本当だw
    嫌がらせなみに下がってる😂

    >>350
    ありがとうございます。
    ドル円はボラがある時はやりやすい通貨ですよね😊

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/02(木) 12:41:54 

    9月は日銀そんなに動かなかったのにねー😇
    前日の1%受容の後の緩和発言がサプライズ上げなのかー 
    年末ラリーもあるのかな

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2023/11/02(木) 12:46:00 

    >>355
    あの下げが介入じゃなかったが分かったことも安心して売りに繋がったとどこかで読みました🤔
    久々にすごい上げだったね

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2023/11/02(木) 13:00:49 

    >>356
    太い指がマイナスボタンを押してしまいました🙇‍♀️
    そーいうのもありましたね忘れてた😇 
    介入も三社会合の後って流れもあるらしいし まだ円安認めてる感じありますね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード