ガールズちゃんねる

トピを採用されないガル民が集まって、トピが採用されるまで頑張るトピ

143コメント2023/10/01(日) 17:51

  • 1. 匿名 2023/09/30(土) 11:28:51 

    申請トピが一度も採用されたことがないガル民です。
    人生で一度くらい採用されたいので、採用されないガル民で集まって、採用トピを作り上げてみませんか?

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:29 

    ジャニーズ新社名予想トピ

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:30 

    >>1
    採用されたじゃん
    おめでとう

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:32 

    トピを採用されないガル民が集まって、トピが採用されるまで頑張るトピ

    +6

    -6

  • 5. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:35 

    1回だけ申請したけどダメだったから心折れた

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:38 

    よかったね
    採用されてるよ!

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:44 

    採用されたやん!おめでとう!

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:48 

    >>1
    おめでとう!申請されたね💞

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:55 

    運営私の知り合いなの?しかも私の事嫌いでしょ?ってくらいトピが採用されないw

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:10 

    管理人から好かれるような低俗にならないといけない

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:22 

    トピがなかなか採用されないので一時諦めましたがまた挑戦しようかと思っています。

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:25 

    トピを採用されないガル民が集まって、トピが採用されるまで頑張るトピ

    +14

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:27 

    数えてみたら29個採用されてた

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:32 

    >>1
    主さんはどのくらい申請して一度も採用されなかったん?

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:33 

    トピが立った時点で目標達成されてるじゃん!

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:34 

    ペリカンのトピ採用されないんだけど笑

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:35 

    カッピングやったことある人の話を聞きたいけど、、、まぁね、あんまり盛り上がらなさそうよね。

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:36 

    >>1
    おめでとう🎂🎉

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:36 

    緊急の悩み
    ネットで調べても出てこない悩み
    リアルじゃ相談できないというか相談できる人がいない悩み

    こんな感じの悩みトピが採用されないと結構困る

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/30(土) 11:30:41 

    >>3
    ホンマやwこのトピ卒業だね

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:08 

    何度か申請してもダメで諦めた頃に、同じようなトピが立ってて悲しいというか悔しいというか。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:18 

    >>1
    主さん、発想の勝利だね!採用おめでとう🥳

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:20 

    毎月立つPartトピっていつ申請するのがいいの?
    いつも別の人が選ばれてる

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:37 

    20回に1回くらい採用されるイメージ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:55 

    よくニュース系のトピって立ってるけれど、ああいうのって運営が立ててるのかな?
    ニュースソースのトピって一回も採用されたことない

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:58 

    >>1
    えっ!
    主さんこのトピは
    採用されたんだね
    良かったね

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:03 

    >>10
    少ないけどまともなトピも採用されるよ。
    私は本とか絵画のトピ採用された。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:05 


    こーゆことよ
    トピを採用されないガル民が集まって、トピが採用されるまで頑張るトピ

    +0

    -9

  • 29. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:07 

    皆がコメントしたくなるようなのが採用されやすいって書いてたのに全然だわ
    そんなにつまらんかね?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:21 

    >>19
    困った事をガル民に本気で相談するトピ

    みたいな感じで総合トピにしたら通るかもよ。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:31 

    >>20
    早いw

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:31 

    >>5
    皇室トピの人達は誹謗中傷目的でトピ申請してるけど当然立たないから、いつもダミートピを立ててトピ落ちしてから誹謗中傷してるよね。

    +5

    -5

  • 33. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:38 

    >>25
    それもだいぶ前のニュースだったりもする。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/30(土) 11:32:59 

    >>19
    個人的な悩みは採用されないって言うけど普通に個人的っぽい悩みのトピが立ってると腹立つ

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:07 

    適当に申請したのが採用される率が高い

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:08 

    10回に1回採用されてる
    こんなもんじゃないの?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:13 

    >>19
    そもそも個人相談禁止なんだって。
    なのに運営が釣り立ててるから。
    緊急なら知恵袋とか行きなよ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:16 

    ちなみに何てトピ立てたかったの?
    トピタイと内容編集して再提出してみよう!

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:25 

    スマホの機種が変わってからトピが採用されなくなった。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:27 

    ここ最近は採用されないですね…承認されても、誕生日トピぐらいなんですよね…

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:29 

    >>29
    誹謗中傷、悪口系は採用されがち

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:32 

    >>1
    ちなみにどんなトピが採用されなかったのかな?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:38 

    10個申請したら1個くらいは承認されるイメージだわ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/30(土) 11:33:41 

    ここ最近7連敗。その一番直近で採用されたトピの前は6連敗。一時期採用されやすい時期もあったのに運営ツンデレ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:02 

    >>25
    ニュース系は多分運営

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:20 

    意外とその日はダメでも次の日に投稿するとすぐに立ったりするよね。
    運とタイミングの要素も大きい気がする。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:21 

    >>21
    分かる。
    で、その同じようなトピで自分も相談しようとしたらもうすでにそのトピが過疎ってたりする。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:23 

    ジャニーズのファントピ申請してるけど全然通らない。叩きトピばかり採用されてる。悲しい

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:35 

    >>1
    卒業前にどんなトピを申請してきたのか知りたい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:37 

    >>29
    トピタイは何だったんだい?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/30(土) 11:34:42 

    >>1
    管理人優しいw

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:06 

    >>32
    私が採用されたことあるトピ全部くだらないから半分以上そういう人らに乗っ取られたwww
    これってダミー?これダミーでしょ?から始まってどんどん増えていって乗っ取られるんだよね
    怖かった

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:25 

    わりと承認される
    勝率8割くらい
    でも、コメントはさほど伸びない笑

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:26 

    >>34
    それで長文で相談しているトピ主が全然現れなくてトピが雑談か叩き合いになるパターンが多い

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/30(土) 11:35:39 

    >>46
    運営の匙加減?
    何人で回してんだろうね

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 11:36:10 

    「人生丸ごと黒歴史な人〜」
    「物の寿命(大体)をひたすら書き込むトピ」

    お願いします🙃

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 11:36:32 

    嫁姑義夫婦問題は採用してくれない
    私にとってはかなりの悩み相談
    なんだけどね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 11:36:44 

    誹謗中傷に厳しくなったのか、ブツが大きいと思う芸能人トピが採用されない。参加したかったのに。
    ついでにブツが大きいと思う漫画アニメキャラのトピも採用してほしい。

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2023/09/30(土) 11:36:48 

    >>5
    4、5回に1回は採用されるから、1回で諦めないで。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/30(土) 11:36:59 

    トランスさんかな、体の手術をしないと(希望の)性別を認めないのは違法だ!って裁判起こした件について、トピ立つかなーと思ってたけど立たなかったな。同じトランスさんでも、それはかえって社会の混乱を招くから反対って意見も出てるみたいなんだけど。
    自分も申請してないからアレだけど、がるちゃんでトークしてみたかったな。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/30(土) 11:37:52 

    コツがあるのかな
    怪我のトピだけ採用されたけど、本当に立ってほしいやつは全然採用されない

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/30(土) 11:38:10 

    >>52
    トピ乗っ取りとか最低じゃん
    皇族誹謗中傷する前に自分達の行い正しなよと思う

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/30(土) 11:38:53 

    お薬手帳トピがったので、みんながどんなお薬手帳カバーを使ってるか知りたくて「みんなのお薬手帳カバーが見たい」というトピ申請したけど不採用
    残念だけど、今思うと伸びなさそうなトピ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/30(土) 11:39:13 

    >>1
    タイミングとか採用されやすいタイトルの傾向ってあるよね

    あと気が合う管理人さんかどうか

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/30(土) 11:39:36 

    たまに限定的なトピ立つから採用基準がよく分からないときがある。最近だと好きだけどチョコモナカジャンボトピとか笑

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/30(土) 11:40:28 

    >>16
    ペリカン、面白そうですね!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/30(土) 11:41:06 

    週末雑談トピ立たない
    明日まで立たないの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/30(土) 11:41:30 

    >>56
    私が申請するとしたら

    【物の】いつ買い換える?【寿命】

    主は給湯器5年です

    とかにするかな

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/30(土) 11:41:34 

    18連敗…頑張ります

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:04 

    >>21
    あるある!
    内容ほぼ一緒なのに自分のは採用されない
    タイミング?書き方?トピ画がダメなの?
    運営の採用基準が分からない

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:25 

    >>52
    1回乗っ取られそうだったけど何人かが「乗っ取るんじゃないよ」と入ってくれて無事だったことがある
    がるちゃん正しくて優しい人も一定数いる

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:39 

    たまにこれつい最近あった内容のトピよねと思うときある

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/30(土) 11:42:50 

    >>10
    低俗ってあーたw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/30(土) 11:43:02 

    前に、トピ1000個以上採用されてるって方がいた気がする。すごいよね笑

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/30(土) 11:43:26 

    >>5
    私はただ今8連敗中よ!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/30(土) 11:47:39 

    >>41
    わかる
    トピタイで悪口で盛り上がってるだろうな、で覗いたら盛り上がってるのはまじで多いよね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/30(土) 11:48:15 

    >>1
    作り上げるのもいいかもしれませんが
    このトピを通じて
    採用されなかったトピをここで書き込んでもらうのはどうかな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:33 

    闇深い場面を目撃したことある人!ていうトピが採用されない

    山とかの怖い系トピが好きなので、もし立ったらどんなエピソードが来るか楽しみなんだけどなー

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:53 

    便乗であまりおすすめ出来ないけど、採用されている急上昇トピの、反対側の立場のトピも採用されやすい。
    例えば、専業主婦が採用されたら、兼業とかパートとか。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/30(土) 11:50:01 

    >>1
    今数えてみたら、10分の5で申請されてたんだけど、これはされてる方なの?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/30(土) 11:50:31 

    夫に注意しても、お前がおかしいと言われるので、世間一般で許される行為なのかどうか手軽にアンケートがとれるトピがほしくて申請したけど、通らない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/30(土) 11:51:13 

    >>10
    ママスタの作り話で炎上案件と
    創作レベルが低いプレジデントオンラインは
    採用されやすい

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/30(土) 11:51:43 

    >>79
    反対のトピを立てる流れ、ちょっとうんざりしてる。
    運営がやってるんじゃないんだね。
    立てることが目的になってない?

    誰も思い付かないような、珍しいトピが読みたい。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/30(土) 11:52:13 

    私は1回採用されなかったらそれっきり諦めて違う話題のトピ申請しててだいたい今までで3回に1回くらいの割合で採用されてる感じなんだけど、みんなは同じの文章とかタイトルとか変えて何回も申請してる?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/30(土) 11:53:41 

    >>34
    逆にトピ文で、
    「こんなことについて語りましょう!主は~~です。」って主さんが一例を挙げてるだけなのに、主の話への返信ばかりだとトピ閉じちゃう。
    いろんな人の話が聞きたいのに。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:09 

    >>56
    おもしろそう!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:17 

    >>5
    私も上司が好きになりましたトピが全然採用されない

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:18 

    トピ立てる時のコメントに、
    「◯回目のトピ申請です!管理人さんお願いします!」
    みたいに毎回書いたらやっと5回目で採用された事があったよ!

    『かりそめ天国のイラストが見たい』みたいなトピです。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:25 

    >>33
    そうそう
    結構前のニュース記事が採用されたりして、リアルタイムの事なのかと思って読み進めていたら「なんでこんな昔の事を!?」ってびっくりする
    あれ何がしたいのか分からん…

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/30(土) 11:54:58 

    >>79
    便乗はあるね
    パーソナルカラーとかイエベが立ってブルベが立ってさらに細かい分類が続々と立つ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/30(土) 11:55:15 

    >>50
    みなさんの武器はなんですか?
    (私の武器を仕込んだらという漫画を見て、主人公は可愛い下着を付けてるから私は今日最強!怒られてもクレーマーに当たっても、可愛い下着付けてるから気にならない!って話で、みなさんも身につけてたり持ってたりしたらそういう私無敵!ってなる物ありますか?)って感じの投稿

    パウダーファンデはおばさん?
    (異母妹にパウダーファンデ使ってるとかおばさんじゃんwと言われました。自分はリキッド等液体だと痒くなってしまうし臭いも嫌なの多いからパウダーを選んでるのですが、確かに20代で使ってる人見たことないし、自分のまわりも祖母と叔母しか使ってるの見たことないです。)的な感じ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/30(土) 11:55:59 

    >>84
    以前に書き方変えて申請したら通った事がある
    だからやっぱり書き方に問題があるのか…
    あとタイミングとか運も必要なのかな

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/30(土) 11:56:01 

    >>64
    ある
    今日は子育て、結婚関係はあまりたたないのかも
    最近自分に興味あるトピないし申請しても立たないから今は管理人と合わないのかも
    めげずに申請してるけどw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/30(土) 11:57:58 

    >>79
    便乗であまりおすすめ出来ない

    自分でも最初に書いたぐらいだから,理解しています。ここはトピが立たないってトピだから、あくまでも立ちやすいトピを述べたまで。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/30(土) 11:58:35 

    【まだデビューしてない組】 ジャニーズグループのデビュー曲名を予想してみよう。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/30(土) 11:59:37 

    >>10
    低俗とまでは言わないけど採用基準どうなってるの?って思う時はある
    相談トピとかだと憶測で荒れそうな感じの情報量の少ないモヤッとしたトピが採用されやすかったり
    トピ主がアレな感じ(←察して)のトピばっか立つ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/30(土) 12:00:00 

    >>88
    このトピだよね(笑)
    かりそめ天国のイラストが見たい‼︎
    かりそめ天国のイラストが見たい‼︎
    かりそめ天国のイラストが見たい‼︎girlschannel.net

    かりそめ天国のイラストが見たい‼︎かりそめ天国に出てくるイラストが可愛いので、 たくさん見たいです‼︎ 私からは先週やっていた、 マツコがクリームパンを探しに何軒もお店をまわったのに なかなか売っていないため、 もしや久保田アナがマツコが行くお店に ...

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/30(土) 12:00:42 

    >>2
    参加したかったわw

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/30(土) 12:01:17 

    今日の朝、申請したけど採用されず。
    なんかガッカリだわ。
    採用されなかったら割りとガクッってなるよね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/30(土) 12:02:52 

    >>93
    時間帯でも変わるかも

    私朝イチは採用されやすく夕食時間あたりは採用されない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/30(土) 12:03:16 

    >>98
    諦めずに立ててみるよ!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:57 

    >>71
    あれって基本的にはトピ主の承諾が無いとダミートピに出来ないルールっぽいよね
    だから皇室トピの人らが自分達で盛り上がらなそうなトピ立てて落ちるまで潜伏するっていう
    自分達でトピが立てられなかった時には乗っ取るのかなあ
    でも牽制すれば出て行ってくれるんだね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/30(土) 12:09:18 

    >>101
    がんばれー!💪

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/30(土) 12:10:16 

    今年23個採用された
    伸びなくて消したのもあるから
    実際もっとあるわ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/30(土) 12:12:39 

    コスメトピがYouTubeへの転載うんぬんで荒れがちになったから、それについて立てたいけど全くだめ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/30(土) 12:16:30 

    ジャニーズWESTグループ改名

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/30(土) 12:16:52 

    >>4
    何トピ?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/30(土) 12:17:10 

    採用、不採用の基準ってなんなんだろう。
    エッチな話題が取り上げられるのに、真面目な投稿が不採用なんて😫

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/30(土) 12:17:36 

    >>12
    クレクレにゃん

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/30(土) 12:17:40 

    >>1
    第116回ドラマアカデミー賞発表 だが情熱はある 髙橋海人 富田望生 、大泉洋(ラストマン)、奈緒(あなたがしてくれなくても)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/30(土) 12:18:47 

    >>25
    あー、そういうことか☝️
    自作自演なんだー

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/30(土) 12:21:19 

    運営はコンピュータでランダムに選んでるだろ?と思う時がたまにある
    何このトピって思うのがよくある
    100コメいかず終わってるものとか

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/30(土) 12:23:02 

    歌い出しの歌詞3文字を書いて曲名を当ててもらうトピ

    しつこく申請しているけどまったく採用されない…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/30(土) 12:23:27 

    >>5
    文章メモにコピペして何回も申請するよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/30(土) 12:36:03 

    △の話題のトピが採用されて「なぜ⁈」って思う事が多々ある
    トピを採用されないガル民が集まって、トピが採用されるまで頑張るトピ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/30(土) 12:36:12 

    >>13
    私は42個www
    本当暇人😂
    でも最近パタッと採用されなくなって、回数制限か?と思ってる。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/30(土) 12:38:46 

    某推しトピ56回申請してダメだった
    途中で推し以外のトピを5回ほど挟んでも全て承認されず
    たぶん運営に申請ブロックされてる

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/30(土) 12:51:49 

    >>16
    ペリカンのどんな話しをしたかったの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/30(土) 13:02:13 

    48個申請して13個承認

    忙しいふりしてるけど、私忙しくないんだなと実感

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/30(土) 13:06:45 

    >>1
    乳首のアダルトトピックをどうしてもたてたくて、1年ほどずっと、タイトルを変え本文を変え試行錯誤して何度も挑戦してました!
    おそらく100回以上は不採用にされ、
    何度申請してもダメで、申請するのも諦めてた頃、アダルトトピで私と同じように乳首が好きな人のトピック申請してる!って方を見かけて、嬉しくて私もまた挑戦してみよう!って思い直し....

    ついこの前やっっと採用されました!
    おそらくガルちゃん初のアダルト乳首トピだったんじゃないかと!(真面目な乳首の悩みとかのトピックとかは結構ありますが)
    タイトルがガルちゃんらしくない性的なトピックで、100回以上落とされてても、諦めずに申請し続けていたらいつかは採用されることもあるんです!

    主さまもこのトピックの皆さまも諦めずに申請し続けてみて下さい!

    また、これは偶然かもしれませんが、トピが採用されるコツみたいなトピックで、アプリからの申請の方が採用されるってコメント見かけて、
    ずっとブラウザからやってたんですが、 ガルちゃんのアプリを入れて、アプリから申請してみたんです ! そしたら今まで100回以上落とされてたのに、わずか2回の申請で採用されました!
    あくまで偶然かもしれませんが、もしかしたらアプリから申請したほうが希望があるのかも!
    長文失礼しました!

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2023/09/30(土) 13:07:24 

    >>1
    時勢に応じて特定のトピは採用されない気がする

    私は不思議系のトピが好きなんだけど、そういうの申請してもしても駄目。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/30(土) 13:14:07 

    諦めたよ
    運営の意にそわないものは
    排除される。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/30(土) 13:16:20 

    でもさ、最近トピ当たらずさわらすのばかりでつまんね。
    ネット引用ばかりだし。
    前オリジナル多くて良かった

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/30(土) 13:30:39 

    なかなか立たないのに、たまに数分で採用される時がある。あれはどんな基準なんだろう?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/30(土) 13:41:48 

    >>97
    そうです!🤣笑

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/30(土) 14:00:22 

    >>13
    トピ職人すぎる…!

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/30(土) 14:07:30 

    >>20
    この流れ笑ったwwwww

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/30(土) 14:16:25 

    >>102
    一般人のトピでトピ主が「皇室トピではないので乗っ取りはやめてください」みたいなコメントしたら、本当の皇室トピにそのコメが晒されて、「この主を通報しよう」と呼びかけ合ってたことあるよ。

    本当のダミートピは毎回立ってしまう。
    トピの期限近くなると「私のトピ確保してあります」「いい感じに過疎ってきてます」と報告し合ってる。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/30(土) 14:44:39 

    >>120
    好きな作品の紹介と感想と称して、過去のアダルトトピックから引用やコメント丸ごとコピペ(画像もすべて同じ)してた者がいるけどこの人こそなりすましの荒らし行為じゃないの?
    アダルト乳首トピックのpart2について、もし申請するべきか迷っている場合は、辞めといた方がいいです。反対します!

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/30(土) 14:51:46 

    >>128
    もう皇室トピ立てたらいいのに、運営さん

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/30(土) 15:11:06 

    >>9
    同じだー!笑
    この前育児漫画を語るトピが盛り上がってたから、今度はジャンルフリーでインスタ漫画語りたいのに全然採用されない

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/30(土) 17:00:56 

    心霊トピ何回申請したことか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/30(土) 18:26:24 

    >>130
    そしたら運営は誹謗中傷を助長しているとみなされるなら無理でしょ。
    ダミーを規制してトピを削除すればいいよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/30(土) 18:48:52 

    >>128
    「いい感じに過疎ってきてます」ってなんかすごいね、、
    褒めてないんだけどさ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/30(土) 19:23:44 

    >>32
    最近はジャニーズ叩きに乗っ取られる
    正直うざくなってきた

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/30(土) 20:02:56 

    KALDIパーティーしようよ
    (オススメの物を持ち寄り)

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/30(土) 22:01:23 

    >>2
    私も申請したのに不採用だったわ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/01(日) 03:13:39 

    >>52
    最低だね
    普通はダミー立ててやるのに
    てか誹謗中傷は一見さんや変な人いるけど
    膨大な情報量でトピ伸びるから放置されてる件
    初めて来ても過去の話全て網羅できる
    現在進行形のネタ、検証系、総合系、
    3つくらいで同時進行してるイメ。
    最新トピ立っても一ヶ月最後まで使い切る。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/01(日) 03:32:56 

    >>128
    だって圧力。
    たぶん別ベクトルのトピならすぐ立つと思う。
    なんで大学行かないの?止めるの?とかさ。
    皇室トピ知らない人は誤解すると思うけど、
    ベクトルはもうこの6年常に一方しか向いてないし
    違う意見は消え入る感じでバトルにすらならん。
    ひたすら最新と過去の情報整理して検証してるわ。
    平成後半の悪意ある5chスタイルと変わらんけど、
    令和にはもう、もはや、悪意とかないと思う。
    日々現在進行形で積み上がる物があるし。
    でもニューストピは立てさせないし。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/01(日) 03:40:54 

    文春手打ちと言われた頃から、それまで毎日のように立っていた木原トピも全く立たなくなった。それで今はダミー。明らかにレス数が異常だよね。逮捕されても100行くか行かないかの無名の政治家で1万越えは貴重。めちゃめちゃ面白いのに。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/01(日) 05:02:06 

    >>1
    離れろよ いいかげん
    ガールズちゃんねるってひどくないですか? - と言うか知ってますか?最... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねるってひどくないですか? - と言うか知ってますか?最... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねるってひどくないですか? と言うか知ってますか?最近ハマって最初は楽しくやってましたがある時とんでもない罵倒が飛び交うようなトピにあたってあまりにひどいから一言言ったら集中砲火のような返信と−の...

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/01(日) 12:51:45 

    アニメや漫画のトピが最近立ちやすい気がする

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/01(日) 17:51:54 

    >>117
    56回も落とされるって意図的だよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード