ガールズちゃんねる

仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

5263コメント2023/10/27(金) 01:55

  • 1. 匿名 2023/09/26(火) 17:29:11 


    件(くだん)のグランピングは翌日のお昼前におひらきとなり、吉田&大久保ご一行は車2台に分乗して、施設を後にした。

    大久保がハンドルを握るベンツの助手席に座るのは吉田。高速に乗る前にコンビニに寄ってから、一行は帰路に――つかず、東京ディズニーシーへ。
    (中略)

    調べてみると、グランピングの前日は「湘南乃風」のライブに行っており、ゴルフの翌日はステーキディナーに舌鼓を打っていた。吉田と大久保は実に5日連続で「大人の夏休み」を満喫していたのだ。

    いくらなんでも会いすぎだろう――不倫疑惑を質(ただ)すべく、吉田のマンションに向かうと、すでに大久保と豊ノ島が訪問していた。仲良すぎ……。

    ――二人が不倫しているという噂が……。

    大久保「俺らが? ないないない(笑)」

    吉田「それはないです。仲良しなので」

    大久保「でもめっちゃ仲いいです。ほぼ一緒にいます」

    ――奥様と微妙な空気になりませんか?

    吉田「家族ぐるみで仲がいいので」

    大久保「まあ、こんだけ仲良かったら、たしかに変に思われますもんね。でも、この3人とうちの家族で一緒に長崎に旅行したり、キャンピングカーで寝たりしているぐらいですから」

    テレビ番組の企画で知り合ったアスリート3人は「ドスコイ3人組」を結成。練習に追われ、失われた青春時代を取り戻しているのだという。

    +405

    -1179

  • 2. 匿名 2023/09/26(火) 17:29:46 

    なんか嫌(笑)

    +4178

    -126

  • 3. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:02 

    大久保嘉人って子供たくさんいなかったっけ?

    +2926

    -16

  • 4. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:11 

    吉田さんって自称サバ女っぽいわ〜

    +4561

    -185

  • 5. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:14 

    これは恐らく不倫じゃないんだろうけど、夫にこういう相手がいたら正直嫌だ。

    +7870

    -67

  • 6. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:25 

    またドラムって人いるし
    もうVIVANT推し飽きたよ

    +67

    -564

  • 7. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:27 

    楽しそうでなによりです

    +948

    -67

  • 8. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:32 

    監督?とも家族ぐるみで仲良くなかった?

    +813

    -10

  • 9. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:33 

    いや、トピ画の顔😂

    +992

    -18

  • 10. 匿名 2023/09/26(火) 17:30:47 

    ワイルドなことじゃなくてもワイルドに見える。

    +302

    -25

  • 11. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:01 

    大久保嘉人って奥さんが病気になって息子3人だかと一緒に坊主にした人であってる?
    奥さん完治したのかな

    +1355

    -19

  • 12. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:02 

    本人たちがいいならいいに決まってるけど、自分の旦那がこんなによその女性と仲良くしてたら辛いかも
    しかも相手は人類最強だし勝てるわけがない…

    +2989

    -45

  • 13. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:03 

    >>6
    え?この人じゃないよね?

    +555

    -13

  • 14. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:06 

    >>6

    なんの話?

    +424

    -8

  • 15. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:25 

    なんかこういう男女での友達付き合いの線引きが出来ない人って苦手

    +2776

    -63

  • 16. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:29 

    >>6
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +403

    -19

  • 17. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:38 

    色んな人達追いかけて写真撮ってるんだね

    +415

    -20

  • 18. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:39 

    不倫ではないだろうけど、奥さんからしたらいい気持ちではないでしょ

    +2288

    -29

  • 19. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:48 

    >>12
    一応戦う気なんだね!笑

    +1482

    -8

  • 20. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:54 

    >>5
    正直嫌だよね…
    態度に出せばこっちが悪者になるし

    +2338

    -25

  • 21. 匿名 2023/09/26(火) 17:31:59 

    >>12
    いや戦おうとすなwwwww

    +1453

    -13

  • 22. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:02 

    男友達といる方が気楽~ってタイプの女を男にしたような奴はいるよ
    大久保さんもそういうタイプでしょ
    吉田さんは都合のいい女友達

    +661

    -35

  • 23. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:05 

    奥さまがいいならいいんだろうけど、私なら嫌だな

    +1354

    -17

  • 24. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:16 

    >>5
    吉田沙保里の夫や子どももいて家族ぐるみならまだ分かるけどね
    普通の感覚だと遠慮する

    +2942

    -18

  • 25. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:23 

    大久保さんの奥さんどうな気持ちなんだろうね!普通嫌だけど!

    +914

    -12

  • 26. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:30 

    とよのしまがいるなら大丈夫だね

    +355

    -41

  • 27. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:39 

    絶対ないとは思うけど、旦那だったらまじでやだ

    +830

    -15

  • 28. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:41 

    また家族旅行に一緒に行ってたりして

    +220

    -9

  • 29. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:42 

    不倫疑惑でちょっと喜びそうなんだよな
    吉田沙織

    +1583

    -41

  • 30. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:55 

    それでも誤解されるような行動は慎もうよ。
    奥さんいるんだし。

    +1075

    -28

  • 31. 匿名 2023/09/26(火) 17:32:55 

    ずっと二人きりて訳じゃないんだよね?笑
    すごい仲良しだね

    +285

    -4

  • 32. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:02 

    >>5
    でも吉田沙保里だよw

    +90

    -108

  • 33. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:02 

    >>12
    そりゃマスコミにリークとか反則技使わんと勝てんwww

    +619

    -9

  • 34. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:10 

    本当にやましいところがなく、家族ぐるみで仲が良いんだろうけど、既婚と独身の異性が仲良すぎるのも妻(もしくは夫)の立場になったら嫌だわ

    +1138

    -7

  • 35. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:12 

    >>3
    愛妻家なイメージもある。奥さんが抗がん剤?かなんかで髪が抜けた時に子供たちと一緒に坊主になってたような。吉田沙保里と噂に、って意外。もっとギャルギャルしい女が好きなイメージ。

    +1453

    -16

  • 36. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:24 

    レスリング女子に浮気や不倫はあり得ない
    あるとしたら本気のみ
    バック取ってテイクダウンしてアンクル決めて!

    +15

    -49

  • 37. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:38 

    スポーツに10代20代を捧げたんだから、友情を育んだり好きに過ごしてもらいたい。

    +56

    -76

  • 38. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:40 

    吉田沙保里は強いから万が一既婚者にときめくことがあったとしても、心の中にとどめておいて後でひとりで思い出を葬ると思う

    +25

    -43

  • 39. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:44 

    流石に不倫はないだろうけど、なんかイヤ。
    男と女だから何があるかわからんし。

    +689

    -20

  • 40. 匿名 2023/09/26(火) 17:33:56 

    >>12
    戦ってもし勝てたら自慢できるね
    霊長類最強女子に勝ったんだよって

    +619

    -11

  • 41. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:08 

    強そうなメンツ

    +128

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:16 

    誤解されるようなことを平気でする人って無神経なんだろうな

    +992

    -26

  • 43. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:17 

    >>1
    吉田さんと不倫はなかなか結びつかないけど…
    こんな火消し記事上げる位だから、ひょっとしたら文◯あたりが嗅ぎ回ってるのかな?
    私が妻なら、霊長類最強女子が浮気相手なら戦う気はしない…💧

    +608

    -20

  • 44. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:20 

    なんで吉田さんいつも助手席なんw

    +626

    -10

  • 45. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:22 

    さすがに自分なら結婚してる異性とはもう少し線を引くけど
    でもまぁ奥様がいいならいいんじゃない?
    吉田沙保里相手だから奥様も言えないかもしれないって可能性も考えた方がいいとは思うけど

    +540

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:28 

    男女なんていつどうなるかわからないんだから、絶対ないなんてありえない
    奥さんも危ない芽は摘んでおくべきだし、吉田沙保里も少しは遠慮するべきだと思う

    +792

    -12

  • 47. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:45 

    >>1
    家族がいるのにこんなに遊び歩いてるのってスゴッ

    +1043

    -4

  • 48. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:57 

    そんなことより左の人が豊ノ島なの??
    湘南乃風のメンバーなのかと思った

    +172

    -4

  • 49. 匿名 2023/09/26(火) 17:34:58 

    >>1
    >吉田「家族ぐるみで仲がいいので」

    大久保さんが言うならまだしも…

    +918

    -15

  • 50. 匿名 2023/09/26(火) 17:35:11 

    お子さん4人いるよね
    5日連続で遊ぶ仲とは
    いくら仲良くてもうーん・・・

    +702

    -11

  • 51. 匿名 2023/09/26(火) 17:35:53 

    既婚者相手に、「仲良しなので」とか嫌な感じ
    常識ないというかなんというか

    +679

    -10

  • 52. 匿名 2023/09/26(火) 17:35:59 

    >>4
    青春を取り戻したい気持ちはすごくわかるからせめてもう一人女性入れればいいのに、紅一点に満足してる感じが全然サバサバしてない
    現役の時は応援してたんだけどなー

    +1606

    -63

  • 53. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:21 

    >>1
    元アスリートタレントって芸no人だから、後進の指導に専念してて

    +184

    -12

  • 54. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:27 

    吉田沙保里なら良いや〜って思うのも微妙だよね。
    相手がどんな人でも嫌だ

    +322

    -6

  • 55. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:32 

    トピ画の吉田沙保里ジワる

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:40 

    ドスコイ三人組で毎日ラインしてるって番組で言ってた

    +104

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:42 

    吉田沙保里って前、コーチとコーチの家族絡みで仲良かったよね。マンションも同じマンションだったし。

    +259

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:49 

    >>5
    吉田が「家族ぐるみなので」って言っちゃうのがダメだね
    この発言は奥さんしか許されない

    そう言ってもらってるので仲良くさせてもらってます、というべきだよ

    +1781

    -30

  • 59. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:52 

    吉田沙保里なら間違いは起こらない、なんてこともないと思う
    ダルビッシュと聖子のところとか🍮
    アスリートとスポーツ選手はハマると相性めちゃ良さそう

    +385

    -5

  • 60. 匿名 2023/09/26(火) 17:36:58 

    >>36
    イヤ〜
    アスリートの肉食度はあ◯ちゃんやその他で実証済みじゃないか
    ただもし不倫ならあ◯ちゃん位バッシング必至だね

    +97

    -7

  • 61. 匿名 2023/09/26(火) 17:37:18 

    >>5
    >>32
    線引きが難しいよね
    家族ぐるみとは言え、北川景子みたいな美人だったら許せないけど、やす子なら許せるとか、じゃあ吉田沙保里は?とか失礼にもなるし。

    +589

    -21

  • 62. 匿名 2023/09/26(火) 17:37:20 

    >>3
    その時間子供達の面倒見ればいいのに

    +1469

    -36

  • 63. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:02 

    >>5
    ブスなのが救い
    これが深キョンなら無理!!

    +470

    -95

  • 64. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:08 

    吉田沙保里なら男友達みたいなもんじゃん

    +14

    -29

  • 65. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:14 

    なーんかイヤだ
    吉田さんに悪気もその気もないんだろうけど
    なんかイヤだわ

    +280

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:14 

    最近は深キョンとべったり行動してないのかな

    +174

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:14 

    >>1
    確か男の子3人か4人いて、たまにテレビにも出てたよね。
    お家すごく大きくて立派だったし、奥さん綺麗な人だよ。

    仲良くて何もありませんって言われても
    いやー絶対嫌だな!
    いくら男女として見れないと思ってても
    ふとした時にそうなる時ってあるよね?お酒とか飲んでたらさ…
    奥さんが同じ事しても信用できるのかな…

    +612

    -14

  • 68. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:22 

    ないない
    ない寄りのなし

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:25 

    吉田沙保里結婚願望強いんだよね。相手探しなよ~

    +251

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:25 

    >>1
    大久保にまったくその気はないんだろうけどなんか嫌だな

    +431

    -9

  • 71. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:29 

    不倫じゃなくても疑惑が出るだけでイメージ悪いよね。吉田沙保里さん独身なんだし、軽い女扱いされちゃうよね。

    +231

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:31 

    >>1
    本当に無いではなく
    普通は妻、彼女がいる男性とこんな風に関わらない。
    だって友達だもん!ってこういう人って男女ともに人の気持ちにかなり鈍感なのか分かっていても知らんがななのか不思議。

    +756

    -11

  • 73. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:34 

    >>40
    先祖代々語り継がれるわ

    +168

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:43 

    >>12
    不倫相手と妻がガチで闘うのちょっと面白いなw
    リングで闘えば、多少気分もスッキリするしね

    +430

    -5

  • 75. 匿名 2023/09/26(火) 17:38:59 

    >>1
    バックおそろじゃん!

    +230

    -7

  • 76. 匿名 2023/09/26(火) 17:39:01 

    >>32
    取っ組み合いのケンカになったら勝てないよ。秒殺

    +85

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/26(火) 17:39:05 

    >>1
    トピ画の沙保里の顔が ちょっとウザそうなので笑った

    +116

    -4

  • 78. 匿名 2023/09/26(火) 17:39:14 

    >>61
    容姿じゃなく、女を見せる人かどうかだと思う
    吉田さんは見せる人だよね
    大久保さんとは不倫じゃないんだろうけど

    +451

    -5

  • 79. 匿名 2023/09/26(火) 17:39:17 

    狙ってるのかしら。
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +131

    -11

  • 80. 匿名 2023/09/26(火) 17:39:49 

    >>20
    これ!絶対そうなる。
    たぶん夫は理解できないと思う。

    +471

    -5

  • 81. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:06 

    >>26
    三人いるのに三角関係って言われないのは差別じゃないの?

    +192

    -7

  • 82. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:11 

    吉田さんて犬飼ってなかった?

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:16 

    >>5
    こういう女友達系が一番やっかい。

    +951

    -7

  • 84. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:27 

    >>4
    なんか、既婚者ばっかり相手にしてそう。あのハゲたコーチの愛人のイメージ

    +742

    -67

  • 85. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:30 

    >>79
    狙ってるのはお婆さんだよ

    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +98

    -9

  • 86. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:34 

    >>75
    ホントだ!
    よく気づいたねー
    ペアリングだと誤解されるからバッグにしたんだね

    +246

    -14

  • 87. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:48 

    >>57
    これで一気に嫌いになったわ
    疑惑あったよな

    +195

    -4

  • 88. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:54 

    吉田沙保里って、あの例のコーチの隣に住んで新婚旅行にも着いて行ったんだよね
    深キョンにもべったりだったし、全てにおいて距離なしおばちゃんなのかも

    +442

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/26(火) 17:40:59 

    >>8
    マンションも、監督の部屋の隣室に住んでたんだよね

    +238

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:00 

    吉田さんて深キョンの時も思ったけど他人との距離感おかしい。奥さんだって嫌だと言えば自分が悪者にされちゃうから遠慮する気持ちもあるだろうに。違う見方をすれば、大久保は他人なしでは家族といられない気まずさ?不仲?でもあるとか。

    +322

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:15 

    >>24
    厚かましさは顔にも態度にも出てるもんだなぁ。

    +490

    -17

  • 92. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:22 

    >>76
    さようならドラえもんの回の、のび太がジャイアンに勝った時のことを思い出して、自分は戦う。そして勝つ!

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:25 

    >>1
    独身の男呼んであてがってあげればいいのに
    んで、家族ぐるみすりゃいい

    +249

    -8

  • 94. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:28 

    >>1
    妻子も一緒なんだね。
    私が妻なら、誰が誰を誘ってるかによるなー。
    旦那が家族旅行のときにいつもいつでも同じ女性にあたりまえのように声をかけようとするなら嫌すぎる。
    女性側が一緒に行こうーって妻に声をかけているなら理解できる。夫に声をかけているなら嫌。

    +321

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:29 

    >>69
    アラフォーで不倫疑惑ある人ってまともな男性は嫌だよね。

    +113

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:33 

    >>57
    あったね
    なんか距離感おかしいよね

    +205

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/26(火) 17:41:55 

    >>1

    たしか彼氏いるんじゃないの?
    彼氏は妬かないんだろうか


    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +133

    -17

  • 98. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:17 

    >>63
    一般的な意見だけど、ブスでもなにがあるがわからないってことはある

    +321

    -6

  • 99. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:22 

    >>86
    自分の夫か彼氏だったら流石に嫌だなぁ

    +208

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:26 

    男女の友情は成り立たないよねえ。
    こんなに仲良くしてたら遅かれ早かれなんか起きる。

    +106

    -7

  • 101. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:42 

    全員独身ならまだしも、大久保さんの家族は淋しいね

    +187

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:44 

    >>15
    ガル民にもたくさんいるけどね。男友達普通にいてもいいでしょ?って言ってる人いたよ。別に悪い事をしてるわけではないとか、羨ましいんでしょ?とか言ってた。

    +224

    -26

  • 103. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:44 

    正直、自分が奥さんだったら吉田沙保里について何とも思わないw
    心配するような相手じゃないかな…

    +23

    -35

  • 104. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:46 

    >>78
    容姿もあると思う
    やす子はボーイッシュ感があるからいいのかもしれないけど、ぼる塾のあんりとかメイクや服装とか可愛くして女性らしくしてる感じは伝わるけど許せるもん

    +124

    -10

  • 105. 匿名 2023/09/26(火) 17:42:57 

    >>1
    普通は独身でも、自分の旦那が独身女と頻繁にあってたらなんて想像するもんだがな

    +195

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:01 

    >>1
    大久保は今でこそこれだけど、現役の時はイケメンじゃなかった!?記録も出してるし。結婚が早かった&子沢山だからどうしようもないけど、独身だったら相当モテたのでは。ただ気性は荒そうだけど。

    +29

    -20

  • 107. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:01 

    >>4
    吉田「それはないです。仲良しなので」

    この仲良しなのでってなんか嫌だ

    +1277

    -26

  • 108. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:06 

    いつも3人でいるのに何でこういう時って豊ノ島との疑惑にしないんだろうね

    +235

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:22 

    家族ぐるみといっても吉田沙保里は独身じゃん。お互いの配偶者、子供同士仲良しならまだ分かるけど他所のファミリーにくっついてるだけの厄介者

    +275

    -5

  • 110. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:23 

    子供3人くらいいたよね
    大病した奥さんに子供達任せて遊び歩いてるんだ
    大久保見損なった

    +179

    -8

  • 111. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:30 

    完全に自サバだよね
    既婚者や彼氏持ちにしたらいちばん危ない女性じゃない?

    +216

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/26(火) 17:43:58 

    豊ノ島を無視しないでよー(ワイは相撲ファン)

    +180

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:02 

    吉田さん、前ハゲの監督(何のスポーツか忘れたけど)とも不倫疑惑あった気がする

    +111

    -3

  • 114. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:04 

    >>5
    けど、不倫女って意外とまさか!!な相手だったりするのよね。

    +601

    -4

  • 115. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:11 

    なんもなくてもわざとらしく
    一緒にいんのなんかむかつくわ
    嫁の立場からしたら嫁とも仲良くてもね

    +25

    -4

  • 116. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:22 

    >>1
    いつも写真の三人でってことだよね?さすがに二人きりはないってこと?

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:32 

    既婚者相手に、「仲良しなので」って言うところが嫌いやわぁ
    男はなんとも思ってなくても、吉田は好意あるでしょ
    奥さん、家族の旅行に着いてくるやつくらいにしか思ってないよ、家族ぐるみなんて思ってない

    +284

    -6

  • 118. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:37 

    >>75
    うわああぁ本当だありえない!!
    こういうことする時点でもう絶対好きだと思う!
    どうせ友達として、っていうんだろうけど…

    +331

    -7

  • 119. 匿名 2023/09/26(火) 17:44:47 

    >>61
    きれいな人はサバサバしてる人多い。見た目が.....な人ほど、女の子女の子してるんだよね。吉田沙保里もそっちじゃない。森三中とかね。

    +260

    -25

  • 120. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:00 

    >>63
    不倫するブスほどタチ悪いものはないよ

    +365

    -12

  • 121. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:04 

    >>109
    それ思ったw
    吉田沙保里の両親含めて?かと思ったw

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:05 

    >>91
    別に引退した独身選手が遊び歩いても良いと思うけど、こういうところが世間から嫌われがちなのでは

    +277

    -2

  • 123. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:28 

    このサッカーの人と力士の人は番組で自作の歌を歌うくらい仲良いんだよね

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:43 

    >>113
    その時も隣に住んでたよね
    家族ぐるみっていって

    +87

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/26(火) 17:45:49 

    >>6
    この人ドラムじゃないけど、ビバン推しはもううんざりなのは分かる
    お金をかけただけの普通のドラマを大絶賛には疑問だわ

    +56

    -97

  • 126. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:03 

    >>110
    四人いて、一人は単身赴任先に連れてきてるよ。神奈川県。奥さんたちは、大阪だったかな。

    +13

    -12

  • 127. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:05 

    1の画像記事の向かいあってるやつはカップルに見えなくもないw

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:23 

    >>1
    家族ぐるみでも線引きなしでヅカヅカ来られるのって嫌だ
    しかも旦那の知り合いなんて
    そういう人とはお付き合いは長くは続かないけど

    +267

    -5

  • 129. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:32 

    練習に追われ、失われた青春時代を取り戻している

    なるほど

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:41 

    >>12
    物理的に勝とうとしてて笑った

    +613

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/26(火) 17:46:46 

    豊ノ島はカモフラージュだな

    +111

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:17 

    >>4
    めちゃくちゃ女女してるからサバサバ感がない

    +1162

    -7

  • 133. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:23 

    >>3
    息子さんが4人いる

    +378

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:25 

    >>5
    家族ぐるみってお互いの家族同士ってイメージなんだけどね吉田沙保里って結婚してたっけ?ってなったわ
    お互い恋愛感情無かったとしても
    旦那が独身女と遊んでるって変なの
    奥さん本当は心穏やかじゃないよね

    +606

    -4

  • 135. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:27 

    >>4
    パンダとうさぎのパンダが思い浮かんだ

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:31 

    >>114
    すんごいブスの不倫報道もあるからね。ガルにもトピあってこの見た目で⁉︎みたいなコメント沢山あった。

    +150

    -8

  • 137. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:47 

    >>75
    >>86
    三人でおそろじゃないの?

    +234

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:53 

    自分が吉田さんの立場なら既婚男に都合のいいように使われてるような気になる
    奥さん以下の都合のいい、女とも思われてない存在

    +6

    -11

  • 139. 匿名 2023/09/26(火) 17:47:55 

    >>126
    えーじゃあその間そのお子さんはどうしてるんだろ
    一緒に連れて遊んでるの?
    奥さんからしたら、浮気防止に連れて行かせた意味もあるだろうに

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:16 

    >>52
    誰か入れたらそこ行かれちゃうからね

    +336

    -10

  • 141. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:26 

    >>63
    深田恭子だったら毎日夫と会ってるのいやだなぁ
    勝てない

    +243

    -9

  • 142. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:40 

    >>32
    写真の顔、女出してる気がするのは気のせい?

    +37

    -10

  • 143. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:49 

    >>124
    なにそれホラーじゃん

    +57

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:50 

    >>97
    これ、、、違うよね???

    +357

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/26(火) 17:48:57 

    >>126
    単身赴任なの!?ますます嫌だ…
    不倫しようと思えば子供なんてどうとでもなるよね

    +65

    -3

  • 146. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:04 

    >>126
    えーーー別居婚ってこと?
    余計最悪
    きも

    +68

    -8

  • 147. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:14 

    あわよくば感が吉田沙保里にありそう

    +129

    -2

  • 148. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:18 

    >>63
    恋愛経験ないと勝手にマジになられそうで怖いわ
    ストーカー化されたりしたら最悪だよ

    +198

    -6

  • 149. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:20 

    >>5
    自分が吉田側ならある程度距離とるかな
    3人で会うとか

    家族+吉田とか
    大久保+吉田だけは嫌かも
    主人が女と二人は嫌って意味でね!

    +334

    -5

  • 150. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:21 

    >>88
    コーチの奥さんも、選手だった人だよね。だから吉田沙保里の知り合いというか同僚というか、友達というか、そう言う人だよね。で、隣に住んでると。しかも賃貸じゃなくて買ってたよね。個人的には奥さん公認の愛人だったのでは?と思っちゃった。あくまで個人の想像ね。

    +94

    -5

  • 151. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:26 

    >>26
    確かに。いつも3人でいるってことだよね。

    +160

    -1

  • 152. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:44 

    前に何番目かの息子と2人暮らししてるの見た。
    お子さんのサッカーのために家族別居してるってテレビで密着されてたよ。

    てかバッグもお揃いで、なんだか気持ち悪いかも。

    +171

    -3

  • 153. 匿名 2023/09/26(火) 17:49:55 

    >>132
    バラエティとかでも、妙に女だよね。霊長類最強の女とか言われてたのに、なんか……嫌w w

    +334

    -19

  • 154. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:26 

    >>32
    いやいや旦那さんや彼氏さんの身の危険を感じての発言なのでは?

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:30 

    >>97
    えーやだやだ
    これは嫌だわ!

    +201

    -4

  • 156. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:33 

    吉田沙保里ってサバサバしてるような感じで女を出さなさそうで酔ったりしたら出しそう

    +54

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:37 

    本文読んだんだけど、グランピングの後、大久保の車に、大久保の妻子と共に乗った際に、大久保運転で、吉田沙保里は助手席に乗ってたの?
    奥さんは車内で子供達の面倒見なきゃいけないとしても、なんか違うよね
    子供の立場から見ても、違和感覚えると思うのだけど

    +315

    -4

  • 158. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:37 

    嫁側からすると、ブスな分多少の安心感はあるかも。
    でも独身なんだから少しは弁えるべきだよ。
    男からしたらブスだから仲良くできるのかもね。
    引退してからこのブス好きじゃないわ。

    +90

    -27

  • 159. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:45 

    吉田沙保里は婚活はもう諦めたの?
    物凄いイケメン好きなんだよね
    既婚男性と遊び散らかしてる場合では無いのでは

    +164

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/26(火) 17:50:51 

    >>5
    吉田沙保里は世界最強だから寝技に持ち込まれたらあの世界の大久保もそのまま昇天だよね。

    +19

    -22

  • 161. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:07 

    美人の奥さんをキープしてる余裕からか、愛人は気を使わなくていいブスを選ぶ男はいるからね
    もちろん美人にこしたことはないけど、ブスの方が言うこと聞くから
    ブスでも需要があるから気をつけなはれや

    +161

    -6

  • 162. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:09 

    不倫ってか、性欲処理相手って妻よりブサイクだったり知能低かったり家柄悪かったりするよね
    遺伝子残す気がないからか、欲望の捌け口に特化した相手になりがち

    +108

    -10

  • 163. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:17 

    >>1
    吉田沙保里って今は何してるの?前はよくテレビでみかけてたけど。コーチとかはしてないの?

    +100

    -2

  • 164. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:33 

    >>12
    異性としてではなく力勝負なのか…

    +334

    -3

  • 165. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:33 

    >>110
    いや、吉田が悪くない?

    +30

    -8

  • 166. 匿名 2023/09/26(火) 17:51:41 

    夏休みの家族旅行、ずっと他人がついてまわったの?
    吉田はもちろんだけど大久保も断れよ

    +244

    -2

  • 167. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:03 

    >>97
    なんか大久保見たあとだとコレが大久保に見える

    +541

    -6

  • 168. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:16 

    >>139
    いや、子供がパパと住みたい!て来たんだよね。それで、サッカー習ってて大久保も毎回見に行ってて。ご飯も作ったり。結構頑張ってたよ。まあ、奥さんの本音はそれかも知れないけど。子供から付いてきた。今は小学校高学年か中学生ぐらい?その子。中学生なら部活とか忙しいのかなぁ。

    +53

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:17 

    豊ノ島は既婚者なの?
    豊ノ島ともしかしたら付き合ってるとか、片想いとかかもしれない。
    知らんけど

    +68

    -3

  • 170. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:19 

    >>1

    1週間前にYahoo!ニュースでも
    記事が掲載されてたよ

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:42 

    >>97
    彼氏いるの?

    +173

    -6

  • 172. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:44 

    >>151
    というテイってこともあるからなー
    男って友情を取り違えて協力したりするじゃん
    とよのしまは違うと思うけど!

    +118

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/26(火) 17:52:48 

    >>97
    これ彼氏じゃないらしいよ
    ゴルフともだち

    +207

    -7

  • 174. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:06 

    これとはちょっと違うけど奥さんいるのに他の女性と距離近いの、博多大吉とアナウンサーの土手デートを思い出したわ。一見爽やかでプラトニックに見えるからこそかなり嫌だった、あれ。

    +311

    -3

  • 175. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:08 

    >>161
    待って、吉田沙保里は気を使わなくて良いって相手じゃなくない?(笑)
    お気軽な愛人にするには重いわ!(笑)

    +49

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:11 

    >>131
    分からんで
    豊ノ島本命かもよ?
    とにかく吉田にはガッカリだわ!

    +57

    -3

  • 177. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:11 

    >>133 男の子4人てめちゃくちゃ大変じゃん‼️ 自分だけ遊びにでかける旦那無理だわ

    +242

    -32

  • 178. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:13 

    >>97
    いくら仲よくても、こんなこと夫にされるの嫌

    +360

    -5

  • 179. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:14 

    >>24
    それがないのか前のツルツルのコーチの家族にもベッタリだったみたいじゃない。あそこはレスリングのファミリー系だからまぁいいとしてここは遠慮すべきところ。

    +343

    -5

  • 180. 匿名 2023/09/26(火) 17:53:50 

    >>173
    またお友達かい!
    距離感www

    +516

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/26(火) 17:54:13 

    >>169
    結婚してる
    子供もいる

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/26(火) 17:54:24 

    >>158
    いやわかんないよ〜ダルビッシュの妻の山本聖子の例があるからね〜しかも、山本聖子も、ダルビッシュは不倫ではないにしろ、不倫は経験者だよね(笑)というか、あの家系ヤバイもんね(笑)

    +89

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/26(火) 17:54:43 

    >>1
    四十過ぎてんのか
    なんか若いね、気持ちが

    +80

    -2

  • 184. 匿名 2023/09/26(火) 17:54:54 

    まあ仮に不倫報道出てもやっぱりなとしかならないね

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:05 

    奥様に独身男性がまとわりついたとしても許せるのかな。単純に疑問。

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:07 

    >>83
    そうだよね、実際に不倫関係じゃなくてもすごいモヤモヤする。

    +172

    -2

  • 187. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:07 

    >>137
    そうだよー

    +97

    -2

  • 188. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:20 

    なんか、既婚俳優とNHK女子アナのふざけた写真思いだした
    何かのオリンピックの時の
    あれ以来俳優もNHKアナも嫌い

    +57

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:24 

    >>173
    友達って便利な言葉やな
    この男にも妻がいるんちゃうか?

    +452

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:30 

    一般人でも飲み屋で既婚男女も独身男女も混ざって仲良く会話する事あるよ。
    いちいち気にしないで良いと思う。夫や妻と離れてたまには別の方々と会話したい事もある。配偶者が不快にならない様に一対一は避ける配慮は必要だけど。
    度々なら問題だろうけどね。

    +0

    -24

  • 191. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:32 

    強かったから強そうに見えるだけで結構ぶりっ子とかしちゃうタイプだもんな
    あと男には積極的
    奥さん嫌じゃないかな

    +80

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:43 

    >>12
    >>15
    不倫じゃなくても家族以外の女性に癒しを求めて夫はその女性と2人で遊びに行ってるんだよね?
    嫌だ〜。
    「〇〇にこんなこと言われてさ〜🥺」
    「もー、そんなこと言って〜〇〇ちゃんのこと大事にしなよ〜」って会話が聞こえて来る。

    +561

    -11

  • 193. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:51 

    本文読んだ
    不倫はないだろうけど、家族が一緒でも、どこにでも着いてくる吉田沙保里は図々しくて本当に好きになれない
    あのコーチが伊調さんにパワハラしてた時も、そばにいたのに自分は可愛がられてるから知らん顔してたんだよね
    大嫌い

    +296

    -3

  • 194. 匿名 2023/09/26(火) 17:55:57 

    >>176
    そっちも既婚者子持ちだよね?

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:07 

    >>1
    >>110
    記事読んできたら妻子も一緒に遊んでるみたいだった、他にもいろんなひとがいてて、二人きりではないし、全く不倫なんかじゃない感じだったわ

    +37

    -19

  • 196. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:17 

    >>112
    それな。
    豊ノ島とも噂してやれよー!

    +62

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:23 

    オリラジ藤森、友達なのかわからないけど、距離感おかしいよね
    写真出てるゴルフ仲間とも距離感おかしいよね
    苦手なタイプだな

    +90

    -2

  • 198. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:27 

    奥様に対しての敬意がない女は終わってる。

    +178

    -2

  • 199. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:36 

    >>22
    男友達といるほうがきらく〜って女はたいていジサバぶりつつ女をフル活用してる奴が多い。

    +195

    -3

  • 200. 匿名 2023/09/26(火) 17:56:37 

    >>1
    吉田さんのもっとええ画像あったやろ!悪意ないか?w
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +655

    -11

  • 201. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:05 

    >>174
    本当気持ち悪かったよね
    2人とも見る度嫌悪感、いまだに

    +250

    -6

  • 202. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:21 

    >>88
    新婚旅行についてくってスゴすぎない?
    普通の感覚じゃできない

    +294

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:22 

    異性との距離感分からない人なんだ。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:25 

    >>177
    いやいや、大久保もちゃんと面倒みてるよ。一番上はもう二十歳ぐらいだし。奥さん病気したんだけど、その時は大久保が四人みてたよ〜単身赴任先に(最近はちょっとわからないけど、現役引退する頃)でも一人は連れてきたし。

    +200

    -4

  • 205. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:28 

    >>182
    山本聖子様はブスではないぞ!

    +62

    -29

  • 206. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:42 

    >>192
    二人じゃなかったよ。妻子も一緒だし、他にもバレー選手とかいろんな人たちと遊んでる感じ

    +20

    -11

  • 207. 匿名 2023/09/26(火) 17:57:49 

    >>181
    そうなんだ!ありがと

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:05 

    >>200
    呪術廻戦に出てきそうな

    +232

    -3

  • 209. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:07 

    アスリートって性欲強いし感覚が一般人と違うと思うんだよね
    キスやハグ、なんならワンナイトのハードルが低そう

    +128

    -3

  • 210. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:17 

    >>49
    吉田さんのご両親も含めてのグループって事なのかね?
    家族『ぐるみ』って

    +218

    -2

  • 211. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:24 

    吉田沙保里って対人関係の距離感おかしくないか?
    レスリングの栄監督の新婚旅行になぜか一緒に行ったって記事見た気がする

    +147

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:29 

    >>182
    全員バツイチ以上なんだっけ?

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:42 

    >>174
    私はクロ現のアナと俳優のツーショット

    +77

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/26(火) 17:58:54 

    >>177
    記事読んだら妻子も参加してるようだよ

    +145

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:08 

    結局奥さんの気持ちがどうなのかだよね。
    女として見てる見てないとかの問題じゃないと私は思うけど。

    +77

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:09 

    吉田沙保里っていうのが絶妙に嫌だな
    ここ数年オタサーの姫みたいな雰囲気あるんだよな

    +150

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:15 

    >>26
    カモフラージュ的な感じだったりして

    +132

    -12

  • 218. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:20 

    >>32
    そういって何も言わせなくさせて触りまくった尼神インターせいこもいるじゃん。

    +47

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:22 

    >>1
    豊の島は緩衝材代わりってことはないよね

    +85

    -1

  • 220. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:26 

    >>113
    レスリングだよ
    伊調さんにパワハラめいたことをした人

    +95

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:43 

    吉田さんって彼氏いないの?

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/26(火) 17:59:54 

    >>4
    え。
    めっちゃ乙女ぢゃん

    +381

    -17

  • 223. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:16 

    お前の顔が言うなって思われるとおもうけど、
    前から吉田沙保里ってすごいと思ってた。
    いくら霊長類最強でも私が吉田沙保里の顔面なら絶対に進んでTVに出たりしない。

    +107

    -14

  • 224. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:20 

    >>29
    なんか一方的に吉田沙保里の方が好きなんじゃないかと思ってしまう。
    土曜は何するのろけでもそんな感じだった

    +320

    -8

  • 225. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:26 

    たしかに仲はものすごく良さそう
    アスリートだから気にならないんだろうけど夫が女子の肩に手を回していたらイラッとするな
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +596

    -3

  • 226. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:31 

    >>174
    大吉が男の顔しててうわーってなった
    お互い結婚してるのに何してるんだが

    +183

    -3

  • 227. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:38 

    >>4
    霊長類最強だった吉田沙保里が女としてガル民の危機アンテナにバリバリ反応するまでになってる

    +525

    -5

  • 228. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:40 

    職場の上司同士がこんな感じの距離感で(お互い既婚同士)、お互い酒好き、同じアーティストのファン、かなりアクティブな人同士だから2人だけで夜遅くから朝までよく飲んでて、お互いに異性としてみてないよ!裸で隣で寝たとしても何も思わない!と笑ってる。自分の感覚ではちょっとええってなるけどアクティブな人同士だと結構こんな感じなのかな。

    +42

    -2

  • 229. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:48 

    >>209
    アイちゃん……

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/26(火) 18:00:58 

    >>205
    山本聖子も吉田沙保里も同じようなもんに見えるけど。ブスではない肉体派って感じ

    +22

    -14

  • 231. 匿名 2023/09/26(火) 18:01:13 

    >>194
    最悪やな
    独身男と好きなだけ遊びに行きなよって感じ
    友達って便利な言葉やな
    吉田にはガッカリしたわ

    +108

    -8

  • 232. 匿名 2023/09/26(火) 18:01:16 

    >>12
    裁判とかじゃなくて物理的に戦うの草

    +287

    -3

  • 233. 匿名 2023/09/26(火) 18:01:33 

    >>1
    このお嫁さんが良くても、なんか嫌だわ
    自分の近くには来て欲しくないタイプだ

    +176

    -2

  • 234. 匿名 2023/09/26(火) 18:01:49 

    >>224
    なんかそうな気がする。さすがに大久保は違うでしょ。深キョンならわかんないけど(笑)

    +165

    -5

  • 235. 匿名 2023/09/26(火) 18:02:17 

    >>75
    コーデも似てる
    合わせてるのかな

    +76

    -2

  • 236. 匿名 2023/09/26(火) 18:02:31 

    >>230
    山本聖子さんもレスリング選手だったから体格いいよね

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/26(火) 18:02:37 

    >>1
    吉田さん、彼氏選びがまた難しくなるじゃん
    こういう関係認めてくれる人が条件になるっしょ

    +101

    -3

  • 238. 匿名 2023/09/26(火) 18:02:43 

    >>9
    なんか「霊長類」って表現も嫌だ

    +92

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:00 

    >>52
    オタサーの姫感

    +368

    -10

  • 240. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:04 

    う〜ん...
    私だったら、そもそも既婚男性と仲良しにはならないかな

    +43

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:12 

    女子女子してるよね
    吉田沙織
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +266

    -5

  • 242. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:18 

    >>1
    既婚者は子ども小さいのに5日間も家族水いらずの時間もなく、何やってんだろ
    独身女性も貴重な時間を既婚男性との友だちごっこに浪費して…

    +227

    -5

  • 243. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:26 

    吉田沙保里ってブスですか

    +48

    -2

  • 244. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:32 

    嫁が、本心で良いって言うなら良いんじゃ無い?
    本心で良いならね。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/26(火) 18:03:49 

    >>1
    既婚者と遊んでる暇があったら、 独身と合コンしなきゃ

    +149

    -4

  • 246. 匿名 2023/09/26(火) 18:04:00 

    >>209
    ヤワラちゃんもお盛んで不倫疑惑報道あったしね

    +96

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/26(火) 18:05:30 

    >>205
    美憂・キッドはそれぞれ美人・イケメンと思うけど聖子は微妙

    +34

    -2

  • 248. 匿名 2023/09/26(火) 18:06:00 

    豊ノ島「あれ?俺じゃないん?」

    +34

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/26(火) 18:06:04 

    >>32
    でもこの記事の写真見てたらめっちゃ普通じゃん。その辺にいくらでもいそうな結婚とかもしてそうな女性ぽいよ。ていうか今まで思った事なかったけど知り合いに似てるしその人可愛い感じだもん。深キョンと並べるからアレなんであって大久保と並んでても違和感ないわ。

    +55

    -8

  • 250. 匿名 2023/09/26(火) 18:06:27 

    普通に独身の男と遊びなさいよ

    +42

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/26(火) 18:06:53 

    >>92
    あれ感動したよねー

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:03 

    大久保嘉人ファミリー好きだし
    インスタ見てたけど、吉田沙保里が
    母親?ってぐらい出てた。
    奥さんからしたら嫌だなー。私だったら嫌。
    奥さんのインスタにコメントしてたけど
    返事が冷たい感じに見えた。
    奥さんの事を考えたらちょっとよくないと思う。
    大久保嘉人の奥さんも仲良くていいなら
    全然いいと思うけど。

    +207

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:13 

    >>200
    これだとカップルに見えちゃう

    +347

    -3

  • 254. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:14 

    子供が嫌がらないのが不思議。お父さんの友達とおばちゃんとディズニーって小学生高学年以上だと微妙じゃない?

    +101

    -1

  • 255. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:16 

    色気すごすぎて心配になる

    +2

    -17

  • 256. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:38 

    インスタ見てきた
    独身同士なら全然問題ないけど、男性は2人とも家族がいるのに会いすぎるくらいしょっちゅう会ってて引いた
    ドスコイ3人組とかいうのも自分の旦那がやってたら絶対嫌だ
    家族はよく許してるな…もうどうでもいい存在なんかな

    +198

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:39 

    >>12
    逆に家族丸ごとまもってくれそう

    +13

    -14

  • 258. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:40 

    一時期深キョンにべったりだったし案外依存体質なのかなぁ。その関係って大人の女同士では難しいし男にいくんだろうな。今は大久保のターンというか周期なんだろうな。こういう人ってあまり関係長く続かなくてまた次の人に依存していくイメージ。

    +193

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:42 

    >>169
    豊ノ島は綺麗な奥さんいるし、沙保里はイケメン好きだからお互いにないと思う
    記者もそう踏んで記事にしてそう

    +78

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:43 

    嫁居る男にも距離無しで新婚旅行まで付いてくような人間て初めて知ってドン引きしてる…。

    +146

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:47 

    >>211
    オセロの黒が伊集院夫婦にそんな感じだったような…

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:49 

    この人のインスタ、色んな意味でしんどい
    大久保家、嫁子も載せてた

    +63

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/26(火) 18:08:10 

    >>253
    うん
    距離近すぎるよね
    これがアスリートの友達の距離感なのかね

    +150

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/26(火) 18:08:44 

    >>158
    ブス言い過ぎ

    +54

    -8

  • 265. 匿名 2023/09/26(火) 18:08:46 

    >>200
    これなにやってんの?

    +227

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/26(火) 18:08:55 

    >>258
    そして誰もいなくなったパターンになってしまうのだろうか

    +35

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:01 

    >>214
    本文読んだら、ライブとゴルフの時間以外は大久保の妻子も参加してるよね

    +120

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:06 

    >>9
    一時期、深田恭子とそない変わらん美貌⁉️ってもてはやされたがこういう不意打ちショットの出来で芸能人とは差が明らかになる

    +237

    -1

  • 269. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:09 

    男女間に友情成立する系女子

    +4

    -5

  • 270. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:38 

    >>243
    言われるほどブスじゃないと思う
    ガル民の平均くらいだと思う
    知らんけど

    +17

    -35

  • 271. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:56 

    >>1
    ネェさん。既婚のオスと遊ぶんじゃなくて野生のオスを狩に行く方が全方位的にもいいですぜ。

    +283

    -1

  • 272. 匿名 2023/09/26(火) 18:10:34 

    >>200
    友達でもこんな距離近いってなんかあったのかな?吉田さんがゲロ吐く10秒前とか

    +321

    -2

  • 273. 匿名 2023/09/26(火) 18:10:37 

    >>204
    三男じゃなかったけ?子供がパパと暮らしたいって言ったってテレビで見た気がする。子供の面倒ちゃんと見てるからそう言うんだろうね。いいパパなんだなって印象。
    うちも子供4人いるけど旦那が単身赴任になってもパパと暮らしたいなんて絶対言わない自信あるわ。

    +159

    -3

  • 274. 匿名 2023/09/26(火) 18:10:42 

    この歳になってもみんなでコーデ合わせて、しょっちゅう出かけて、インスタ上げてって思考回路がおかしいな
    なんかの案件?w

    +129

    -1

  • 275. 匿名 2023/09/26(火) 18:10:48 

    >>269
    本気でそう思ってるのかな?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:09 

    いけるよ
    この男の人なら
    うん、いける

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:09 

    >>102
    良い歳した大人が学生時代のノリで付き合うことが世間から見てどんな風に映るか
    お互いのパートナーや家族がどう感じるか
    その辺が想像出来ない人たちってことだよね
    無理だわ~

    +242

    -13

  • 278. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:26 

    >>204
    息子さんグッジョブ!

    +34

    -2

  • 279. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:33 

    >>24
    「家族ぐるみで仲良し」って両方に家族がいる時に使う言葉な気はする

    +690

    -2

  • 280. 匿名 2023/09/26(火) 18:11:40 

    >>264
    誹謗中傷だよね。
    いくら嫌いでも最低だよね

    +42

    -10

  • 281. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:04 

    >>102
    そんな人じゃないから〜

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:11 

    やっと普通の女子になれてうれしいんだろうなぁ
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +127

    -74

  • 283. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:18 

    >>243
    女性にしては強すぎるだけ
    オーラから腕力から女性の枠を大きく超えて強すぎるからネタにされてるだけ

    オリンピアンみたいな才能の上澄みがシンプルなブスなわけないだろ!

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:34 

    >>200
    なんか男性怒ってるっぽくない?

    +117

    -7

  • 285. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:45 

    >>223
    まわりが持て囃すからだろうね

    +30

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:50 

    >>225
    大久保、遠慮がちに肩に手を置いてなくて、隣の男と同じ感じで置いてるから全く女を意識して無いと思う。ただ吉田さんは分からないけどね😅

    +346

    -7

  • 287. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:01 

    >>241
    嫁の立場からしたら嫌だな

    +308

    -1

  • 288. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:04 

    吉田沙保里引退してからなーんか色々残念に思うのはわたしだけ??

    +106

    -2

  • 289. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:07 

    >>1の全文読むと吉田沙保里がフライデーのネタにされてるのがよくわかる。面白かったw全文を読んでみて

    +8

    -4

  • 290. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:28 

    >>282
    既婚者とこういうことするのは普通の女子じゃないから

    +406

    -1

  • 291. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:30 

    奥様が納得してるならいいけど…吉田も一応女だからな…

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:43 

    遠慮なしで距離なしの人いるよねー
    自分も相手も既婚で、夜中でも、電話したりラインしたり手紙を渡したり、何かと理由つけて話そうとする人
    はたから見てると不自然過ぎて何らかの気持ちあるのバレバレ
    男側は嬉しいの?何が目的なんだろうかと、すごい不思議

    +67

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:50 

    >>241
    これがゴルフ友達ね

    +207

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:57 

    >>225
    この寄りかかり方が絶対に嫌だわ
    ワシら三人男同士やし!
    みたいに言われても嫌だ

    +296

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:03 

    >>289
    擁護記事だと思ったよ

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:17 

    >>282
    何やってんのかな恋人じゃあるまいしひくんだが。。

    +310

    -2

  • 297. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:27 

    >>104
    いや、やすこやあんりが同じ事してても私はガッカリするし
    やっちゃいけない事だと思う

    +163

    -1

  • 298. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:36 

    >>253
    ほんと。この写真だけ見たら大久保のほうが近づいてるように見えてしまう。アスリートってこんな距離感なのかもしれないけど私が奥さんの立場だったらイライラするわ。大久保に。

    +146

    -2

  • 299. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:50 

    吉田さんって小顔だよね。
    きっと実物は思ってるより小柄で細いと思う。

    +16

    -15

  • 300. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:55 

    夫にも吉田さんみたいな関係の女友達いるけど本当は嫌だな。旦那はおんなに見えない(確かに傍から見たらおっさんみたいな人)と言うけれど、自分が相手の旦那さんに個別で連絡するとそういうの辞めてくんない?と言われる。自分も私の夫に個別でLINEしたり電話するくせに

    +94

    -1

  • 301. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:55 

    >>62
    今回のグランピングとかは子供達も一緒だよ?

    +284

    -8

  • 302. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:56 

    >>256
    インスタすごいねw
    アスリートとしては吉田沙保里には尊敬しかないだろうけどなんか危うい感じあったわ。家族大切にしてきたのは間違いないだろうし、これで少し距離感見直すきっかけになるといいね。たまむすびみたいに。

    +79

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/26(火) 18:14:58 

    吉田沙保里はまだ子供だね
    自分が結婚して旦那さんにこういう異性がいたら、
    絶対嫌がる人だと思う

    +204

    -3

  • 304. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:16 

    >>259よこ
    確かに
    不倫男は奥さんよりブスに行くパターンがほとんどだけど、女のイケメン好きは曲げない感じするな。

    +47

    -0

  • 305. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:27 

    >>89
    気持ち悪い女だよね。
    監督の隣の部屋だったよね。
    既婚者が好きなんだろうか?仲が良すぎるとか男の方もだけどほんと気持ち悪い。

    伊調さん達を監督と一緒にいじめてたんだよね。

    吉田と監督とそのお気に入りの選手は海外の移動の時もファーストクラスで、伊調さん達はエコノミー。
    海外遠征だと相当疲れるよね。
    吉田沙保里どんな気持ちででファーストクラスに乗ってたんだろうね。

    伊調さんが練習場使えないようにしてたり。
    選手同士なら手を差し伸べるべきなのに。見て見ぬ振りもいじめだよね。

    吉田沙保里テレビに出てるとチャンネル変える。
    なんでテレビ局は吉田沙保里を使い続けんるだろう。

    +567

    -20

  • 306. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:27 

    >>241
    このさおりん可愛いじゃん

    +50

    -67

  • 307. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:38 

    大久保さん、女心があんまりわかってない人なのかな?
    こんなにスカッとしたいい笑顔で笑
    本当に下心無さそうな顔ではあるけども、家族からしたら嫌だよね
    奥さんも旦那の機嫌損ねないように我慢してたりしてね

    +100

    -0

  • 308. 匿名 2023/09/26(火) 18:16:05 

    >>126
    全然違うよ!ちゃんと調べて!
    2021年、東京ヴェルディからセレッソ大阪に移籍した時に、単身赴任しようとしたら三男だけ大阪に付いて行った。その年引退して、いまは神奈川で家族全員で暮らしてる

    +69

    -3

  • 309. 匿名 2023/09/26(火) 18:17:15 

    湘南乃風にグランピングにディズニーシー…アスリートってすごい体力だね
    聞いてるだけで疲れる

    +142

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/26(火) 18:17:26 

    奥さんが良いならいいじゃないか。
    皆引退して自由な時間が増えて人生楽しんでるね

    +8

    -16

  • 311. 匿名 2023/09/26(火) 18:17:46 

    >>1
    タレントとして生き残るために同盟組んだんかな
    自分がテレビに出る時は必ず2人の話題を出すとか、SNSも3人組でフル活用するとか
    昔、そんなこと言ってたタレントがいたから
    誰だか思い出せないから、その作戦が成功してるかもわからないけど

    +48

    -2

  • 312. 匿名 2023/09/26(火) 18:18:41 

    >>1
    私は絶対いやだわ

    +75

    -2

  • 313. 匿名 2023/09/26(火) 18:19:04 

    草刈正雄とイモトは笑って見れたけど、これはちょっとなあ。私が奥さんの立場で、吉田沙織達と遊んで青春を取り戻すなんて言われたら悲しくなるわ。

    +111

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/26(火) 18:19:19 

    >>311
    有吉ゼミの大食いに3人で出そうw

    +25

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/26(火) 18:19:33 

    >>225
    ドレスコード的なのあるのかな。いつも同じ色着てない?
    それとも、まさかお揃いの服?

    +178

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/26(火) 18:19:47 

    >>84
    同年代は既婚者多いだろうから、そうなってしまうんじゃない?

    +4

    -32

  • 317. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:06 

    >>310
    うーん。ないないない!とか家族ぐるみだから!とか毎回言われて嫌でも言えないとかかも?モヤモヤしそう

    +17

    -3

  • 318. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:07 

    >>315
    お揃いのTシャツっぽいよね?

    +65

    -2

  • 319. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:18 

    >>52
    でもこの三人とつきあえる女性いる?!
    無限体力でご飯も食べるだろうし、吉田さん世代の女性アスリートはみんな結婚してるし、後輩誘ったらそりゃ断れないの目に見えてるし…

    +380

    -4

  • 320. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:38 

    吉田「それはないです。仲良しなので」

    気持ち悪いよね。
    既婚者と一線引けない女ってたちが悪い。

    大久保「俺らが? ないないない(笑)」

    そこはかとなく漂うモラハラ臭。

    +152

    -8

  • 321. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:44 

    バレー選手も居たみたいだし、誰とも付き合ってないんだろうけど皆さん色々と感覚が若いんだろうな。
    結婚して子どももいるのに男女で頻繁に飲み会や遊んだりしてオールするのが好きなタイプ。

    +82

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:50 

    >>305
    プラスつかないけどわかるよ。
    それまでの印象だと庇って監督に何か言ってあげるかと思ってたら全然違ったようで。
    それ以来この人のこと冷めた目で見てる。

    +383

    -8

  • 323. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:55 

    子育て忙しいのに毎日のように遊びに行くのも嫌だし、誘ってくる女性も嫌

    +44

    -1

  • 324. 匿名 2023/09/26(火) 18:21:30 

    >>269
    メンタル的にはそういうタイプではなさそうだけどな。むしろ多分対極。男にも女にもベッタリするタイプは依存し強いよ。

    +18

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/26(火) 18:21:51 

    >>305
    伊調さんの真実を知ったら、驚愕すると思う。
    ここでは言えないけど、伊調さんはこの記事よりだいぶ凄いよ。レスリング界じゃみんな知ってる。

    +285

    -14

  • 326. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:02 

    大久保嘉人って子供4人いて
    一番下、かなり小さいよね。

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:46 

    >>49
    あなた家族いたっけか?

    +196

    -7

  • 328. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:49 

    吉田さん‥遠慮しようよ‥

    +103

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:56 

    >>280
    ブスごめんな!

    +8

    -18

  • 330. 匿名 2023/09/26(火) 18:23:28 

    ルーツが一緒霊長類最強とゴリ

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2023/09/26(火) 18:23:48 

    >>260
    新婚旅行って何?

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2023/09/26(火) 18:23:58 

    >>5
    私の年上の友人で
    10代の時から仲良い男友達いるけど
    そのせいだか理由は分からないが
    友人は離婚してシングルマザーになった
    でもその男友達は奥さんいても
    ずっと入り浸る程の仲良し
    全然平気な人もいるよね

    +130

    -1

  • 333. 匿名 2023/09/26(火) 18:23:59 

    >>325
    真実とは…
    伊調さんにとってマイナスイメージになるような事ですか?

    +209

    -1

  • 334. 匿名 2023/09/26(火) 18:24:14 

    >>300
    その女は最悪だね。
    自分だって嫌って言うなら止めろって思うね。

    +58

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/26(火) 18:24:17 

    >>325
    主はレスリング界の人なの?

    +165

    -1

  • 336. 匿名 2023/09/26(火) 18:24:23 

    >>325
    伊調さんがすごいのは知ってるけど、もっといじめられてたってこと?

    +218

    -2

  • 337. 匿名 2023/09/26(火) 18:24:46 

    >>4
    自サバって言葉はめっちゃ便利な悪口だよね
    取り敢えず悪口言いたければこれっていう

    +233

    -34

  • 338. 匿名 2023/09/26(火) 18:24:52 

    >>328
    なんかグイグイいってそうな感じあるよね

    +18

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:01 

    >>303
    自分は良くて、相手にはダメって言いそうだわ

    +60

    -0

  • 340. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:14 

    吉田さんはガル民だと思いますか?

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:15 

    テレビでみたけど
    凄く可愛い奥さんだよね。
    子供達も可愛い。
    不倫じゃないかもしれないけど
    奥さんからしたら
    嫌だと思うけどね

    +42

    -1

  • 342. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:29 

    >>228
    いる!そういう人!
    周りもいつものことだなって流してるから、違和感がある私だけおかしいのか?ってなってる。実際私が厳しすぎるのかもだけど、結婚してるなら線引きは大事だと思うな。それが嫌なら結婚しなきゃいいのに。虫がよすぎない?

    +50

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:46 

    >>174
    大吉は間違いなく好きだったと思う

    +178

    -1

  • 344. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:48 

    ディズニーシーなんて奥さんも子どもも行きたいでしょうに

    大久保さんからしたら
    お金は一人分でいいし荷物持ちしたりお世話しなくていいし
    自分の好きように乗ったり食べたりできるから楽しいんだろうね

    思いやりがないな
    そのうち家族に愛想尽かされそう

    +63

    -7

  • 345. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:00 

    >>5
    奥さんも陽キャなんじゃない?

    ここにレスしてるような女友達が許せないタイプだったら、有名なサッカー選手と出会ったり付き合ったり結婚したりしないと思う。

    +108

    -33

  • 346. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:08 

    >>325
    新婚旅行について行くより?

    +104

    -1

  • 347. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:08 

    >>340
    ガルする暇無さそう。
    遊びに忙しくて!

    +14

    -1

  • 348. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:10 

    >>299
    見たことあるけど、思ってるより小柄で小顔
    世界で常勝してたの本当に凄いし尊敬と思った

    だからこそ、伊調さんの件や今のような行動が残念すぎる
    本人は幸せなんだろうけど

    +58

    -2

  • 349. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:23 

    >>200
    これはさすがにかわいそう

    +156

    -6

  • 350. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:59 

    >>345
    奥さんは高校時代のサッカー部の監督の娘さんだったはず。

    +55

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/26(火) 18:27:06 

    >>52
    吉田沙保里と同い年だけど、独身でフリーな人が少ないんじゃない?
    いても同じくらいアグレッシブな人はいなそう。

    そうなると男になるんだよ。

    +398

    -5

  • 352. 匿名 2023/09/26(火) 18:27:27 

    私が嫁だったら女と遊んでる旦那が嫌なんじゃなくて、青春とか言ってゴリラと戯れる時間があったら子供の面倒みろやって思う。

    +191

    -6

  • 353. 匿名 2023/09/26(火) 18:27:59 

    >>3
    家事ヤロウに出てたよね?

    +69

    -1

  • 354. 匿名 2023/09/26(火) 18:28:31 

    >>303
    わかるわー
    でもこういう事してると(悪い事じゃないけどね)
    本当に結婚が危ういよ

    +75

    -0

  • 355. 匿名 2023/09/26(火) 18:28:35 

    まぁ吉田沙保里なら大丈夫だろって思ってしまう

    +7

    -5

  • 356. 匿名 2023/09/26(火) 18:28:48 

    >>343
    どっちもでしょ

    +85

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/26(火) 18:29:24 

    >>344
    少しは記事読もうよ(笑)

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2023/09/26(火) 18:29:37 

    14日シーで男の子達が吉田沙保里居たー!って騒いでて、似た人だろって思ってたけど本当に居たんだ

    +67

    -0

  • 359. 匿名 2023/09/26(火) 18:29:40 

    >>351
    独身を探してほしいよね

    +134

    -2

  • 360. 匿名 2023/09/26(火) 18:29:44 

    >>241
    肩に穴空いてるけど大丈夫?

    +194

    -5

  • 361. 匿名 2023/09/26(火) 18:30:05 

    一般人の体育会系と違って、この人達みたいなプロの体育会系は私たちとは次元が違いそう、色んな意味で。男と女とか意識してないけど、でも平気で肉体関係も結べそう。トレーニング感覚で。ほんで、ややこしい雰囲気にもならず、また普通にワイワイ出来そう。

    +90

    -2

  • 362. 匿名 2023/09/26(火) 18:30:16 

    男女の友情は成立する!(自分は理解があって性格も良い)
    みたいな人男女共にほんと無理
    基本的に男女の友情は瞬間的には存在すると思ってるけど、性の対象が異性なら継続していく保証はどこにも無いから、どちらかが結婚してたり付き合ってる人がいる場合はしっかり配慮しなきゃいけないと思う
    これが理解できない人はアホか自分さえよければいいヤバい人らだと思ってる

    +118

    -5

  • 363. 匿名 2023/09/26(火) 18:31:17 

    >>303
    独身同士で遊ぶんじゃなくて、既婚男ばかりと遊ぶのね。
    キモいわ。
    襲いそうだし。
    堂々と男の前でも着替えたりできそう。
    品が全くないもんね。

    +60

    -13

  • 364. 匿名 2023/09/26(火) 18:31:41 

    吉田さん、一昨日も国立に大久保選手も登場するサッカーを見に行ってたけど、大久保選手の奥様やお子さんも一緒だったから家族ぐるみの付き合いって感じなのかな。

    +58

    -0

  • 365. 匿名 2023/09/26(火) 18:31:59 

    >>6
    豊ノ島に謝れ!!w

    +212

    -0

  • 366. 匿名 2023/09/26(火) 18:32:00 

    一時期は深キョンとばかり遊んでいたイメージ

    +29

    -0

  • 367. 匿名 2023/09/26(火) 18:32:32 

    >>1
    例の伊調馨の件以来この人無理になった。
    この前の日本代表ベスト20で3位だった気がするけど納得できないわ。

    +183

    -4

  • 368. 匿名 2023/09/26(火) 18:32:35 

    >>321
    メンタリティが田舎のマイルドヤンキーと同じなんだと思う
    人と連むのが好きなんだろうね

    +67

    -0

  • 369. 匿名 2023/09/26(火) 18:32:35 

    >>224
    そうだとしたら彼女の気持ちを充分にわかってて弄んだりしそう。
    都合の良い女的な。

    +90

    -2

  • 370. 匿名 2023/09/26(火) 18:33:02 

    >>347
    めっちゃ楽しく遊んでそう!スポーツ選手や芸能人が青春が無かったっていうのすごい違和感がある。
    何か打ち込めるものがあって、すごい輝かしいものがあるのに。何も無くて、ただイジメとかで青春がない人もいるのに。

    +36

    -1

  • 371. 匿名 2023/09/26(火) 18:33:13 

    >>84
    シンプルに誹謗中傷。。
    証拠もないのに。。

    +259

    -19

  • 372. 匿名 2023/09/26(火) 18:33:35 

    >>11
    息子は4人かな。
    奥さんは高校の同級生で、恩師の娘。
    大久保自体はカッとなるイメージしかない。

    +363

    -5

  • 373. 匿名 2023/09/26(火) 18:33:47 

    >>182
    ダルビッシュの元妻は華奢で可愛かったけど顔の系統は山本聖子さんと同じじゃない?好みは一貫してるよ。

    +37

    -4

  • 374. 匿名 2023/09/26(火) 18:33:55 

    >>52
    グランピングとディズニーシーは元バレー選手の女性も一緒だったと書いてるよ。てか大久保の妻子も。ゴルフは豊ノ島と3人かな?湘南乃風のライブは記事読んだだけじゃ何人かわからなかった

    +199

    -0

  • 375. 匿名 2023/09/26(火) 18:34:09 

    これもう真相は闇の中パターンじゃない?

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2023/09/26(火) 18:34:51 

    >>1
    この3人仲良しだよね笑

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2023/09/26(火) 18:34:56 

    吉田沙保里なんてどうでもいいよ

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:07 

    >>363
    既婚しか遊んでくれないんじゃない
    独身男なら引くやろ
    既婚男が独身を紹介してやったら良いのに

    +80

    -2

  • 379. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:15 

    でも沙織は好きそう

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:23 

    >>1
    逆にこれがきっかけで意識し始めたりしてね

    +15

    -0

  • 381. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:33 

    >>213
    おなじく
    桑子と元ランナーの中村なんとかね
    とくに桑子の表情
    クロ現に合ってないから早く変えて欲しい

    +64

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:45 

    >>369
    やってることは罪だけど、弄んですらいないと思う。

    +9

    -2

  • 383. 匿名 2023/09/26(火) 18:35:51 

    >>373
    よこだけどめっちゃわかるw
    ダルが再婚した時顔のタイプ一貫してんなって思ったw
    童顔でアクの無い卵型のお顔が好きよね

    +23

    -1

  • 384. 匿名 2023/09/26(火) 18:36:00 

    >>174
    男の方は結局若いこが好きだから無いと思ったなー

    +3

    -10

  • 385. 匿名 2023/09/26(火) 18:36:21 

    >>88
    こういう距離梨が深キョンが疲れちゃうた原因の一つかもね。
    深キョンにメイクとか色々教えてもらったらしいけど、めっちゃ深キョンを真似してたよね。あの頃深キョンになりたい吉田沙保里って感じで怖かった。

    +224

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/26(火) 18:36:21 

    吉田沙保里はもう、性別とか人種とかの次元を超えた、吉田沙保里って超越種の生命体だから。

    +15

    -1

  • 387. 匿名 2023/09/26(火) 18:36:37 

    子供はどう思っているんだろ?いくら面白いおばちゃんでも親の友達と頻繁に会うって微妙じゃない?毎回お小遣い貰えるとかじゃないなら子供も気を使うよね。

    +33

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:21 

    >>125
    横 ビバン推し本当にウンザリだよ〜ハードボイルド系の本や映画好きだけど、超つまらなかったよ。家族が見てたから付き合ってたけど。

    +14

    -31

  • 389. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:22 

    奥さんの本音はどうなんだろうね
    これだけ有名人なら嫌だとは言いにくいだろうし

    +25

    -0

  • 390. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:26 

    シンプルに体力が凄いって感心するわ。

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:36 

    奥さんとも仲良い、子供も懐いてる→旦那と不倫してた!!!というパターンはあるからね。

    +22

    -0

  • 392. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:45 

    >>360
    見せたいんですよ。そりゃ誰にって


    ねえ?

    +22

    -7

  • 393. 匿名 2023/09/26(火) 18:38:25 

    恋愛経験が少ないと気が利かないのかな。

    +55

    -1

  • 394. 匿名 2023/09/26(火) 18:38:28 

    マジで何もないと思う

    +8

    -4

  • 395. 匿名 2023/09/26(火) 18:38:41 

    >>4
    分かる。

    +13

    -10

  • 396. 匿名 2023/09/26(火) 18:38:54 

    >>345
    横だけどそこは陽キャ陰キャではなくてこれは気分いいものではないかなぁ。って思う

    +114

    -6

  • 397. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:08 

    >>363
    イケメンの独身男からは相手にされないんだよ
    だから友達〜って言って自分の好みの男に近寄る

    +29

    -2

  • 398. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:18 

    >>368
    体力、気力が一般人には考えられんくらいあるんと思う

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:26 

    堂々としてるし友達だよ

    +5

    -3

  • 400. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:28 

    申し訳ないけど、こういう女性も男性も苦手。

    +69

    -0

  • 401. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:41 

    仲良し?の深キョンに寄せたり、友達?の男性への距離感とか全部おかしい
    こういう人ナントカっていう人格障害じゃないけど、なんかなかったっけ?
    フレネミーじゃないか
    自分に自信がない人なんだろうな
    だから真似したり、友達っていう言い訳で男性に近付いて女子をやるのとか

    +109

    -3

  • 402. 匿名 2023/09/26(火) 18:39:47 

    >>1
    吉田さん、豊ノ島と大久保さんとどすこい3人組を結成してるから不倫はないでしょw
    この3人は今年の春に芸能人が合唱に挑戦する番組で出会って、意気投合して飲みに行ったりゴルフに行ったり仲良しなんだよ。
    豊ノ島と大久保さんの距離が近すぎて、そっちを疑えよって思うw
    豊ノ島と大久保さんで一緒にヘアサロンに行ったり、吉田さんを白鵬の部屋の稽古見学に連れて行ってあげたり、この3人は本当に仲がいい。

    +15

    -31

  • 403. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:05 

    >>394
    ないだろうね。ないないないって3回も言ってるし

    +9

    -8

  • 404. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:09 

    >>3
    嫁がなんか病気だかで髪が抜けて、息子らと一緒に坊主にしたーみたいな美談を数年前にみた記憶

    +369

    -6

  • 405. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:16 

    >>186
    ハタから見て、不倫か?不倫じゃないにしても距離感おかしくないか?って思われる時点で、どうかと思うわ

    あと、学生時代に理想の青春とやらを送ってこなかったからと、既婚者交えて青春ごっこするのも気持ち悪い
    だって大人になっても未練のある青春って、そこには配偶者や子供は絶対に存在しないやつじゃん
    って事は、その付き合いに於いては、配偶者や子供は要らん存在なのよね

    +201

    -5

  • 406. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:27 

    >>318
    やっぱりそう見えるよね?!
    怖いもの見たさにインスタ覗いてきたら、そこまでお揃いばっかりではなかった。けど、そんなことより最近頻繁に登場しすぎてて引いた。4月に番組で共演してから一気に仲良くなって、かなり一緒に遊んでるっぽい。誰が編集したかわかんないけど、遊んだ日のまとめ動画とか載ってる。あんなの見て嬉しい人いるのか…

    +139

    -1

  • 407. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:31 

    >>282
    すごく小顔なんだね。写真写りにもよるけど、深田恭子とベタベタしなくなってからの方が可愛くなった気がする。前も楽しんでだろうけど無理してたんじゃないのかなって。今の吉田さんなら夫と馴れ馴れしかったら嫌な気になるかもしれない…

    +17

    -42

  • 408. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:31 

    >>44
    配慮がないよね

    別人とも思ってないし何もないからーってこういうこと普通にするタイプの自サバ苦手

    +323

    -2

  • 409. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:37 

    >>192
    むかっ腹が立つぜ😂

    +77

    -3

  • 410. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:44 

    >>364
    ここまでオープンにしてるなら、本当にそれだけだと思うんだけど、吉田さん色々と酷いこと書かれて可哀想だなって私は思ってる。

    +21

    -17

  • 411. 匿名 2023/09/26(火) 18:40:44 

    吉田沙保里を抱ける男がいる訳ない。お金もらっても無理。

    +8

    -20

  • 412. 匿名 2023/09/26(火) 18:41:01 

    >>107
    奥さん次第だろうけど、わたしが奥さんならこの人たちのあいだに入り込めない感じがしてイヤかも知れない…
    相談女とか幼馴染女みたいな雰囲気つか

    +491

    -6

  • 413. 匿名 2023/09/26(火) 18:41:17 

    >>387
    どうなんだろうね?

    まだ幼いなら不倫やら男女の距離感よくわからないし、小学校とかでの話題が増えてむしろ美味しいかも。私が小学生なら、え?自分んちにboketeのネタの人よく来てんの?スゲェ!って言われたら悪い気はしない笑

    +8

    -2

  • 414. 匿名 2023/09/26(火) 18:41:37 

    >>374
    連日、めっちゃ遊んでない?働いてないのかな?

    +61

    -39

  • 415. 匿名 2023/09/26(火) 18:42:00 

    >>102
    過去にそういう知り合いいたけど
    男友達()と不倫関係、その後互いの家庭崩壊になったから。

    +73

    -3

  • 416. 匿名 2023/09/26(火) 18:42:10 

    >>282
    なんで恋人のようにくっついてんの?
    友だちとはいえ奥さんに対する配慮が無いわ

    +288

    -2

  • 417. 匿名 2023/09/26(火) 18:42:26 

    大久保さんと何もないとしても
    吉田沙保里さんの距離感バグってる感じがなんか苦手
    今回の大久保さんとだけじゃなくて対ハゲコーチとか対深キョンとか

    +95

    -0

  • 418. 匿名 2023/09/26(火) 18:42:40 

    >>40
    一気にオリンピック候補に躍り出るよw

    +126

    -1

  • 419. 匿名 2023/09/26(火) 18:43:11 

    内田篤人と近藤春菜も仲良しなのにこっちはなんで不倫って噂にならないの?

    +12

    -2

  • 420. 匿名 2023/09/26(火) 18:43:27 

    >>5
    吉田沙保里って割と周りの女性からこの人は大丈夫かって思われてるのかな。それはそれで嫌な気もするけど。
    丸山桂里奈、夫・本並健治&吉田沙保里の
    丸山桂里奈、夫・本並健治&吉田沙保里の"ハートポーズ"に「大丈夫、さおりんなら」 - モデルプレスmdpr.jp

    元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が26日、オフィシャルブログを更新。...

    +137

    -1

  • 421. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:01 

    >>58
    それw
    家族ぐるみって、それ大久保家じゃんよ
    自分は独身なのに

    +380

    -4

  • 422. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:05 

    >>362
    でもこの人みたいな高校サッカーから有名人って、最初から男女の友情有り派の女性しか周りにいなそう。

    男の子の友達なんていない…ってタイプは少女漫画ならひょんなことから惚れられるけど、現実ではお近付きにすらなれなそう。

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:11 

    >>50
    その間奥さんと子供達はどうしてるんだろうね?
    好きなアーティストが一緒の女友達とライブに1日行くくらいならまぁわかるけど、5日間も家族より女友達優先して遊ぶ男も何も考えずに一緒に遊ぶ女も理解できないわ。

    +179

    -4

  • 424. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:22 

    >>282
    番組だよねこれ

    +83

    -1

  • 425. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:31 

    この3人本当にいつもつるんでるねw
    やましい事は無いと思うわ
    シンプルに気が合うんだろうね

    +20

    -4

  • 426. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:43 

    >>345
    奥さんもめっちゃアスリートの男友達いるんちゃう。普通なんちゃうかな。みんなでワイワイ。

    +56

    -8

  • 427. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:55 

    >>12
    物理的に戦ったらそりゃ勝てないよ😂
    相手が美人だとより燃えるって言ってたし、12さんが美人だったらボッコボコだよ〜

    +156

    -1

  • 428. 匿名 2023/09/26(火) 18:45:02 

    >>343
    大吉との花見の件から知ったけど、赤江さんもなかなか距離感のすごい人だった。

    +127

    -0

  • 429. 匿名 2023/09/26(火) 18:45:08 

    >>393
    奥さんや家庭を持ってる人への想像力が足りないよね
    付き合ったりしたこと少ないんだろうなぁーと思ってしまう

    +33

    -0

  • 430. 匿名 2023/09/26(火) 18:45:25 

    >>237
    でも吉田さんの場合は、彼氏がいたらそれこそ彼氏べったりになりそうな気がするけどなー。

    +41

    -0

  • 431. 匿名 2023/09/26(火) 18:45:59 

    全然サバサバしてないよ 女出してるよ

    +46

    -0

  • 432. 匿名 2023/09/26(火) 18:45:59 

    これで遊ぶ回数減るだろね

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:12 

    大吉と赤井珠代だっけ?ラジオの人。
    あの二人みたいな気持ち悪さ。

    +52

    -0

  • 434. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:13 

    吉田沙保里こわっ
    推し家族とは絶対親しくして欲しくない感じ

    +26

    -2

  • 435. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:14 

    >>337
    自サバ叩き大好きガル民にはマイナスだろうけど私もわかるよ。
    霊長類最強とかも勝手に周囲が作ったキャッチコピーで、「私サバサバしてます!女っぽくないです!」なんて現役含めて今まで一度も吉田沙保里自身が言ったこと無いのに。
    勝手に期待して、男友達がいるってだけで勝手にスキャンダル撮って、勝手に文句言ってさ。
    そもそも「あの女本当はネチネチだよね〜」ってネットで悪口言う奴より、吉田のが100万倍サバサバしてると思う。

    +128

    -27

  • 436. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:21 

    >>378
    よこ
    紹介は男性側がしんどそうだし、なんかかわいそう

    +11

    -0

  • 437. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:41 

    吉田さん、もしかして、これまで真剣にお付き合いしたことないのかな?
    自分の彼氏やパートナーが同じことされたら嫌な人が多いだろうし、本人も嫌がりそうだけど
    これまでも男性と距離近くて話題になってたよね

    +84

    -1

  • 438. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:02 

    >>334
    レスありがとうございます。
    いつもそう、遊びに行っても距離が近いしグループLINEも自分の時は軽くスルーされて旦那が送ると返信あって盛り上がってる。夫は、周りや旦那から女扱いされてないから俺みたいに喋ってくる奴が嬉しいだけやぞって言うけど違うだろ?って。

    +15

    -1

  • 439. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:06 

    >>301
    帰りは別々でその後3.4日ずっと遊びに行ってたとあるよ。帰ってからも片付け大変なのに。

    +187

    -5

  • 440. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:29 

    >>350
    だったら男どもが雑多にわいわいやってるのに慣れてそうだしね

    +25

    -4

  • 441. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:44 

    >>412
    ドラマ「名前をなくした女神」に登場した木村佳乃夫とその幼なじみの女性を思い出した

    +74

    -1

  • 442. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:45 

    私が大久保の嫁だったら吉田沙保里なら別何も思わないかも。少数派かな笑

    +5

    -13

  • 443. 匿名 2023/09/26(火) 18:47:51 

    >>424
    横、仕事なのか。プライベートかと思ってひいたわ

    +71

    -1

  • 444. 匿名 2023/09/26(火) 18:48:05 

    >>423
    子連れでグランピング行ってたらしいよ

    +33

    -0

  • 445. 匿名 2023/09/26(火) 18:48:25 

    >>296
    恋人感覚味わってるのかもね
    しかし化粧濃いなぁ

    +72

    -2

  • 446. 匿名 2023/09/26(火) 18:48:31 

    >>52
    たとえもう一人女性がいたとしても既婚子持ちで5日連続で遊ぶってちょっと、、

    +259

    -9

  • 447. 匿名 2023/09/26(火) 18:48:58 

    >>5
    それを夫が理解して距離おけばいいんだよね。

    +73

    -2

  • 448. 匿名 2023/09/26(火) 18:49:49 

    >>102
    昔は男友達ありだと思ってたけど結婚した今は無いなって思う
    旦那を心配させると思うし
    男友達に嫁の時間とられるのも普通は嫌だと思う

    +146

    -2

  • 449. 匿名 2023/09/26(火) 18:50:15 

    >>52
    レスリング界のドロドロの記事に事実が含まれてるなら、そもそも選手たちは「青春を取り戻したい」ってほどストイックでも無さそうだったけど
    むしろザ肉食女子!!って感じ
    もちろん事実かは不明だけど

    +111

    -0

  • 450. 匿名 2023/09/26(火) 18:50:58 

    >>402
    ね、インスタみてたら大久保の子供とも仲良しだしね

    +14

    -3

  • 451. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:02 

    >>381
    よこ
    あの『不倫デート』のアナウンサーよね
    オリンピック閉会式で、国旗もロクに知らない・選手達ことも知らない…
    起用した上層部共々どうなのよ

    +62

    -2

  • 452. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:03 

    >>282
    なんかお似合い。似てるね

    +4

    -21

  • 453. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:20 

    >>1
    もし吉田沙保里が大久保に好意持ってたとしても大久保が吉田沙保里のことタイプじゃなさそうだからこの2人は変な関係ではないと思うw

    +99

    -9

  • 454. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:21 

    >>9
    動物園にいそう

    +40

    -6

  • 455. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:35 

    >>431
    髪なんてめちゃくちゃお金かけたり髪型変えたりしてるよね!最近セミロングの外ハネにして雰囲気変わってた。恋でもしてんのかなぁって思ってた

    +4

    -5

  • 456. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:47 

    嘘だろうが本当だろうが不倫疑惑ってだけでも家族は嫌だろうし、しかも相手が霊長類最強の女って…

    +10

    -0

  • 457. 匿名 2023/09/26(火) 18:51:58 

    >>420
    「大丈夫、さおりんなら」w

    +99

    -2

  • 458. 匿名 2023/09/26(火) 18:52:14 

    距離感バグってる人苦手だわ。
    奥様は嫌じゃないのかな。
    吉田沙保里は独身じゃんね。普通遠慮するでしょ。
    なんか擁護できないくらい拗らせてんな。

    +75

    -0

  • 459. 匿名 2023/09/26(火) 18:52:19 

    >>224
    確かだけど、このロケでこの2人
    初めましてだったような気がする

    +7

    -3

  • 460. 匿名 2023/09/26(火) 18:52:48 

    >>403
    この人と不倫だけは絶対ないでしょ笑
    そこまで不自由してないでしょ

    +3

    -4

  • 461. 匿名 2023/09/26(火) 18:52:58 

    >>15
    お互い独身で彼女・彼氏いないなら好きにしろとしか思わない

    +150

    -2

  • 462. 匿名 2023/09/26(火) 18:54:25 

    >>382

    女の方の気持ちをわかってて、気付かないふりしてモテ状況を楽しんでる男いるよね

    タイプじゃないからやらないけど、モテ状況は心地良いし都合よく使えるもんな

    嫁からなんか言われても、ナイナイ~(笑)友だちだよ~(笑)ってできる

    嫁も、まぁあの人ならないか、、って追及しにくい

    +106

    -0

  • 463. 匿名 2023/09/26(火) 18:54:25 

    絶対ありえない

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2023/09/26(火) 18:54:44 

    >>102
    やばいよね。
    ご飯束に行くくらいいいじゃんとか、2人で出かけてもいいじゃんとか。

    +29

    -8

  • 465. 匿名 2023/09/26(火) 18:54:47 

    >>420
    丸山さんも腐ってもアスリートだから一般的なガル民とはメンタルが違うんやろ

    +89

    -0

  • 466. 匿名 2023/09/26(火) 18:55:39 

    とりあえず不倫じゃないと思う!!
    何か恋愛したいだろうにコレは可哀想ー

    +3

    -5

  • 467. 匿名 2023/09/26(火) 18:56:29 

    >>420
    たぶん、女性である前に超一流のアスリートなんだよね。アスリートの旦那を持ったことがないからわからないけど(笑)、アスリート仲間の1人って感覚なんじゃないのかな

    +109

    -2

  • 468. 匿名 2023/09/26(火) 18:57:57 

    うーん、吉田さんなら安心して送り出せる。
    多分、家族ぐるみで仲良いんじゃないかな?

    +5

    -12

  • 469. 匿名 2023/09/26(火) 18:59:11 

    くっだらねー

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2023/09/26(火) 18:59:16 

    なんかの番組で、このふたり仲良し旅してるの観たことあるけど喋ったり見つめ合ったり距離が近いし吉田さんの嬉しそうな顔ったら(*_*;

    +42

    -0

  • 471. 匿名 2023/09/26(火) 18:59:26 

    >>6
    超ちがう 超ちがう

    +271

    -0

  • 472. 匿名 2023/09/26(火) 18:59:31 

    う~んやだなぁこういう存在のおんな
    よしとももうちょい気遣おうや
    自分がやられてる側なら絶対なんかいうくせにさよしと!
    吉田も自由な身か知らんけど人の裏の裏かけるくらいの人間性になれよ

    +26

    -0

  • 473. 匿名 2023/09/26(火) 19:00:42 

    いるよね。既婚者とか相手いる人にしかいかない人。
    そんな気ないよー!とか言ってるけどそういう事じゃないんだよね。
    独身だからいいとか思ってんのかな?
    男女の仲は成立します!って本気で思ってんのか?

    +38

    -0

  • 474. 匿名 2023/09/26(火) 19:00:50 

    >>4
    サバサバじゃなくて乙女って感じ

    +232

    -3

  • 475. 匿名 2023/09/26(火) 19:01:05 

    この人性格が男性に近いんだと思う
    だけど距離感は保たないとなぁ

    +3

    -5

  • 476. 匿名 2023/09/26(火) 19:02:10 

    >>442
    あー独身かな?既婚だとそういうんじゃなくて違う意味でドン引くって感じになると思うんだよね。

    +5

    -3

  • 477. 匿名 2023/09/26(火) 19:02:42 

    >>62
    ねー。仲良いって言うなら、子供連れて行けよって思う。

    奥さん1人に任せて遊び三昧。
    それなら奥さん1人休ませてあげればいいのにー

    +223

    -95

  • 478. 匿名 2023/09/26(火) 19:02:49 

    >>9
    やっぱり40になると頑張ってても老けるね

    +33

    -7

  • 479. 匿名 2023/09/26(火) 19:03:16 

    >>406
    自己レス
    インスタは大久保さんのね。ドスコイ率高い。
    豊ノ島と吉田さんは、それ以外にもいろいろ投稿してた。

    +42

    -1

  • 480. 匿名 2023/09/26(火) 19:03:59 

    >>9
    ゴ…

    +33

    -6

  • 481. 匿名 2023/09/26(火) 19:04:26 

    >>455
    トピ画見たらびっくりしたわ

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2023/09/26(火) 19:05:05 

    >>450
    私だったらそれもすごく嫌
    よこ

    +9

    -7

  • 483. 匿名 2023/09/26(火) 19:05:10 

    >>58
    本当に家族ぐるみならお子さんも面倒もお前らで見ろよって話だよね
    奥さんは子供とセットのくせに、大久保の方は単独で遊ぶ意味わからない。

    奥さん1人になる時間あげるか、吉田が子供だけ見て夫婦の時間作ったれよw

    +271

    -16

  • 484. 匿名 2023/09/26(火) 19:05:25 

    楽しそうだよね
    大久保は不倫とか興味無さそう
    そんな器用にこなせないと思うよ(笑)

    +6

    -3

  • 485. 匿名 2023/09/26(火) 19:05:35 

    >>481
    カラコンしてないの久しぶりに見た気がする

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2023/09/26(火) 19:06:23 

    >>483
    自分の子供が夫と仲良しの距離なし女性に懐いても嬉しい?

    +97

    -4

  • 487. 匿名 2023/09/26(火) 19:06:39 

    >>484
    まあそうだろうけど相手がガチになる場合はあるかもしれない。

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:01 

    既婚者が5日連続でプライベートで会うって同性の友人でもなかなかないと思うけどね
    乙女な性格に見える吉田さんが奥さんの立場でも許せるのだろうか?

    +63

    -1

  • 489. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:27 

    ブスが男と話をしている→不倫を疑われない
    美人が男と話をしている→不倫を疑われる

    +9

    -0

  • 490. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:43 

    >>325
    そこまでいうならヒントちょうだい

    +161

    -1

  • 491. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:54 

    すでに夫婦関係亀裂が入ってるとか?第三者いれないと家族だけでは空気悪い。でも子供のため、イクメン売りしてるから離婚のダメージは避けたいとか。どんな理由であれ吉田沙保里みたいな女は最悪だけどね!綺麗じゃない人ほど積極的で女を出してくるからタチが悪い

    +26

    -2

  • 492. 匿名 2023/09/26(火) 19:09:25 

    独身女の家族ぐるみほどこわいものはないな

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2023/09/26(火) 19:09:33 

    >>277
    女同士でも結婚したら学生時代と同じノリではいられないのに、異性なんて尚更だよね

    +64

    -3

  • 494. 匿名 2023/09/26(火) 19:10:13 

    >>89
    新婚旅行にもついていったよね?

    +56

    -1

  • 495. 匿名 2023/09/26(火) 19:10:43 

    >>438
    自分のときに軽くスルーされてるのに
    旦那さんとLINEしたら盛り上がってるの
    本当嫌だね。
    その人、旦那のこと好きなんだね。
    少しは女扱いしてくれて嬉しいんだろって
    旦那さんは、優しくしてるんだよね?
    旦那さんも、タイプとかじゃないだろうけど
    好かれて嬉しいんだろうね。
    なんかモヤモヤするね。
    その人の旦那さんはどんな感じなの?

    +23

    -1

  • 496. 匿名 2023/09/26(火) 19:10:46 

    >>18
    不倫でもないのにこんなん記事にされる方が嫌だ
    奥さん可哀想みたいに思われるじゃん

    +164

    -2

  • 497. 匿名 2023/09/26(火) 19:12:01 

    >>486
    私はそもそも家族ぐるみの仲の独身女性が居ないからなw
    悪魔で例えばなしよw家族ぐるみでそんなに仲良いならってことね。

    +34

    -6

  • 498. 匿名 2023/09/26(火) 19:12:25 

    不倫じゃなくても普通に奥さん嫌な場合の方が多そうだけどな
    私は嫌だ

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2023/09/26(火) 19:12:28 

    禁じられた遊びですね

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2023/09/26(火) 19:12:49 

    >>450
    ただ、別の番組で豊ノ島と大久保さんが頻繁に会ってるのを吉田さんが「わたし呼ばれてないんだけど!」みたいに嫉妬してるみたいなことは言っていたから、気をつけた方がいいとは思う。
    どすこい3人組で集まる分にはいいけどね。私はこの3人でテレ東の旅番組の枠とか狙ってるんじゃないかと思ってる。

    +37

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。