ガールズちゃんねる

こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

179コメント2023/10/17(火) 15:47

  • 1. 匿名 2023/09/26(火) 11:27:13 

    主は同僚が電話対応の際、「お世話になっておりますぅ、失礼しますぅ」(落ち着いた口調で丁寧ではある)といった感じで語尾がやや伸びることにすらイラついてしまい、我ながら余裕がないなと反省しています。

    +121

    -31

  • 2. 匿名 2023/09/26(火) 11:27:35 

    コロコロの継ぎ目

    +152

    -0

  • 3. 匿名 2023/09/26(火) 11:27:55 

    シャンプーと
    リンスを間違えて暴言吐いたよ!

    +80

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/26(火) 11:28:15 

    ガルの煽りコメント

    +20

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/26(火) 11:28:28 

    靴下でこめ粒踏んでしまった時のペタペタ感

    +89

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/26(火) 11:28:53 

    片思いしてる上司が他の女性と楽しく会話してるだけでイライラ止まらない‥ (´;ω;`) 

    +26

    -16

  • 7. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:14 

    おいしい!を、んーふー!って言う人

    +101

    -5

  • 8. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:19 

    サランラップが変なところで切れる

    +133

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:25 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:37 

    食器洗いしてる時、洗った食器に泡が散ったとき。

    +112

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:39 

    目玉焼きの目玉が中心から大きくズレてイライラ

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:49 

    一睡もしてないときはイライラしがち

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/26(火) 11:29:57 

    >>5
    博士号とかけて足裏の米粒ととく
    そのこころは

    取っても食えない

    +56

    -6

  • 14. 匿名 2023/09/26(火) 11:30:12 

    歩道を横一列でゆっくり歩いてる中高生。

    +131

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/26(火) 11:30:52 

    自分で自覚がある分、大丈夫じゃない?
    職場で(もうコイツはダメだな)って上司が居たよ。

    何かにつけて発狂寸前で、
    コイツの傍を通る時には
    足音一つ立てないようにって感じで通らないと
    「うるさいんじゃボケ!」って感じで
    怒鳴りまくるし。
    コイツの上司も見て見ぬふりをしてた。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/26(火) 11:30:54 

    わざわざ別の部屋でおならやゲップしたのにすぐ旦那が入ってきた時

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:10 

    >>14
    中高生だけでなくショッピングモールの家族連れも。

    +78

    -3

  • 18. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:22 

    >>7
    私は「うんまぁ~!」って書く人にイラついてしまった…。
    「アラフォーなんだからちゃんと日本語使えよ、この馬。」って思った。

    +16

    -15

  • 19. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:28 

    空腹時&寝不足&生理前
    イライラMAX

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:29 

    皿洗いしていたら変な方向に水がはねて服が濡れた時

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:31 

    薬局で後ろ待ちなのに長々話す婆さん爺さん

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/26(火) 11:31:33 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +1

    -9

  • 23. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:00 

    マンション内ですれ違った宅急便のお兄さんに挨拶したのに無視して走って行ってしまってなんだよ!って思ったけど今冷静になって忙しいんだなぁお疲れ様ですって思った🍵

    +42

    -4

  • 24. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:05 

    出したい時に出ないおなら
    上に登ってんじゃねぇよ

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:11 

    レジで袋(サイズによって値段違う)のサイズ提案したら「入ればいいです」って言われるのがマジでムカツク!入らない袋勧めるわけねーだろ!そこは素直にはいって言え!入ればいいなら一番値段が高い無駄にでかい袋でもいいんだな?

    +38

    -11

  • 26. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:15 

    すれ違いざまのジジイのクシャミ

    +52

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:37 

    みんなカルシウム摂ろうね〜

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:47 

    シャワーヘッドが勝手にぐる〜って回る時ない?あれでイライラして八つ当たりしたら指切ってめっちゃ落ち込んだ。

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:49 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/26(火) 11:32:53 

    >>7
    そして首揺れてますか?

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/26(火) 11:33:45 

    >>13
    お後がよろしいようで

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:00 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:01 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:11 

    >>13
    ねずっちです。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:13 

    レジ待ちの時

    前の人が遅い時
    少しなら待てるけど、あっ、このレジ列に並んで失敗した〜っていう時に

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:22 

    >>20
    おたまに水が入って大量にはねたりね

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:35 

    スカスカのタンポンを頑張って引っこ抜いた後、大量に経血が出てくる時

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:38 

    >>5
    それ想像しただけでイライラする!!笑

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/26(火) 11:34:42 

    歩道の真ん中を歩く高齢者

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:03 

    甥っ子にちょっかい出されたとき
    めっちゃイラつく!
    今が一番可愛い時期なのに

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:05 

    >>1
    電話の相手からしてみれば、若干バカにされてる感じするよね。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:18 

    >>7
    なぜか永野〇郁が浮かんだ

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:20 

    仕事はしないけど朝礼では張り切って一人だけ「おはようございまーす!」と声張り上げるおばはん。

    毎回イライラする

    +9

    -7

  • 44. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:36 

    >>3
    それは私も暴言吐くわ笑

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:37 

    マンションの1機しかないエレベーターが目の前で行く
    信号が目の前で赤
    地下鉄が目の前で行く
    いつも要らないときには止まってるタクシー乗り場が、必要な時に限ってで払っている

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:40 

    >>1
    ザキヤマが頭に浮かんだ。

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:42 

    納豆のタレ
    どこからも開けられない

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/26(火) 11:35:52 

    幼児の泣き声と騒いでるとき

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2023/09/26(火) 11:36:07 

    トイレットペーパーを点線で切らない母親にイラッとする
    ぐしゃっとなっててイヤ!

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/26(火) 11:36:48 

    テレビのワイプで食べてもないのに、これ絶対おいしいやつ!って言うタレント

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/26(火) 11:37:06 

    目を閉じてもなかなか寝付けないときはイライラする

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/26(火) 11:37:13 

    上司の行動全てにイライラしてる、特にイライラするのが忙しくなると口を尖らせて「チュチュチュ」を連呼する事
    自分の耳にノイキャンつけたい

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/26(火) 11:38:23 

    母親の怒鳴り声

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/26(火) 11:39:18 

    >>6
    気をつけるんだ、上司!

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/26(火) 11:39:44 

    スーパーとかで腰に手を当ててる人
    肘がぶつかりそうでイライラしちゃう

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2023/09/26(火) 11:39:47 

    スーパーでおじさんと目が合った瞬間にイラッとしたの、そんな私もおばさんだよ

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/26(火) 11:39:49 

    こっちが電話中に電話掛かってきたので掛け直したら話し中。
    別の電話に出ているときにまた折り返しで掛かってくる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/26(火) 11:40:15 

    >>8
    皿にラップをくっつけないと綺麗に切れないのが地味にモヤモヤするよね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/26(火) 11:40:51 

    受験生である子供が親に迷惑かけるくせにこちらの言うことを聞かないので2日口を聞いてない。誤り反省すべきは子供のほうだ。
    しかし大人げないし後悔したくないから今日帰宅したら話しかけようとおもいます。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/26(火) 11:40:52 

    >>7
    高い声で、んー!!もいらっとする笑

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/26(火) 11:41:23 

    >>1
    それはイライラしそう。
    私はその人といると蕁麻疹でるようになって
    辞めたことある。

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2023/09/26(火) 11:41:43 

    >>1
    銀行窓口で呼び出す時に〇〇さまーって伸ばして呼ぶと怒る人いたわ
    それ以降、語尾は伸ばさない様に気をつけてる

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/26(火) 11:42:22 

    髪がボサボサになったときと
    髪型が決まらないとき

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/26(火) 11:42:48 

    >>24
    吹いたw

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/26(火) 11:43:30 

    職場の給湯室で、当番がポット沸かしてなかった。
    昼時、イラついた。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/26(火) 11:44:25 

    クチャクチャ音を立てて食べるやつ

    歯に詰まったとき楊枝とかで食べかす取るとき
    ちぇっちぇちぇっちぇうるさい人

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/26(火) 11:45:18 

    >>23
    ドライバーさんもまさか声かけられると思ってなかったんじゃないかな
    挨拶されると思ってなくて、タイミング逃して後悔ってシチュエーション稀にある

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/26(火) 11:46:07 

    >>1
    電話切る時、どもーーーぅーすいませーーーんありがとうございまぁすっ!って最後だけ短い人がいてイライラしてるw

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/26(火) 11:46:18 

    電車でこうやって傘持ってる女。
    いちいち脚に当たって本当にイライラする。
    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/26(火) 11:46:50 

    >>66
    爪楊枝でちぇっちぇする人分かりすぎて笑った
    最近は見ないけど年配の人でする人いるよね

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/26(火) 11:47:38 

    前の車がノロノロだったせいで赤信号になるとき

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/26(火) 11:49:31 

    >>2
    繋ぎ目完全無視してびりびりびりーーーってなった時、ムキー!ってなる

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/26(火) 11:49:42 

    >>25
    たしかにwww
    SMLからお選びくださいって言われると、sで入ります?って聞いちゃうけど、せっかく選んでくれてるのにね。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:04 

    >>6
    あなたの彼氏でもないのにおこがましいなw

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:12 

    スーパーの通路で立ち話するママさん達
    正面から人来てるのに退けようともしないあたり凄いと思う

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:38 

    >>3
    ぬあああああ!!💢って控えめに叫んで、シャワーの音でかき消されてるだろうと思ったんだけど居間にいる家族に丸聞こえだった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:51 

    >>7
    CMイラつきますよね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/26(火) 11:50:58 

    >>18
    馬で切る意味

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/26(火) 11:51:23 

    >>7
    んんんん〜〜♡
    がイラっとする

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/26(火) 11:52:03 

    マウントしまくるママ友にいちいちイライラします
    周りの人も「彼女はあんな人だから無視!無視!」と流しているのに、数日経っても自分だけイライラしてるとほんと私は大人になれないんだなぁと落ち込みます

    男の子産まないんだ?うちはどっちもいるから幸せ!旦那さん私子さんのどこが良くて結婚したのかな?旦那さんモテそうなのにー!と運動会で旦那に腕組む真似をしたり(旦那がびっくりして身を引いて冗談ですよー!笑)と返したり、私子4歳も上だから流行ったものとかやっぱり知らないですよねー?2人の時にやたら私をおばさんおばたんと言ったり、、
    他のママみたいに笑って流せるようになりたいですが毎日イライラに支配されてます

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2023/09/26(火) 11:53:10 

    整形を認めない人

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2023/09/26(火) 11:53:15 

    お買い物中ぶらぶらしてる時、元々お互いに避けれるポジションで歩いていたのにすれ違うくらいの距離になるにつれてわざわざ近づいてくるジジイ

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/26(火) 11:53:27 

    レシートいりません。と言わないで黙って置いていく客にイラッとしてしまう

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/26(火) 11:53:50 

    >>1
    その人のこと、嫌いではない?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/26(火) 11:54:34 

    ポイントカード出そうとしてる矢先の
    ポイントカードありますか?

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2023/09/26(火) 11:54:44 

    あくびを声出してする人
    ふぁ〜みたいな

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/26(火) 11:56:04 

    週末に突然義両親が来ることになった
    今まで一回も来たことないし、新幹線で3時間かかるのに急遽決めてやってくるまじ意味のわからんフットワークの軽さ
    長男の最後の保育園の運動会なのになー
    夫は断ってんのにもーめんどい

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/26(火) 11:56:39 

    >>25
    めっちゃ分かるw
    何かイラッとするんだよな、あれ
    お前のさじ加減でちゃんとやれよ?って言われてるような気分

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/26(火) 11:56:43 

    >>6
    こういう嫉妬深い女だるい
    上司と付き合ってもないのに

    +17

    -5

  • 90. 匿名 2023/09/26(火) 11:56:43 

    電車で座ってた時、隣に座ってる男性が、片足を自身の膝の上に乗せて、こちらに靴の裏が見える格好をしてたことにイライラした。男性は悪意とかは無いんだけど、汚い靴の裏をこっちに見せんなって思った。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/26(火) 11:57:24 

    会社の同僚が「どっちでもいいんじゃないですかね(棒)
    」って返事すること。言われる度に突き放された感じがしてイライラしたから私も塩返事することにした。
    そしたら目に見えてオロオロし始めて、対応が柔らかくなった。ただのコミュ障だったみたいでちょっとかわいそうになった。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/26(火) 11:57:29 

    >>3
    シャンプーやった後にまたシャンプーやって暴言吐いたばかりw

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/26(火) 11:57:43 

    こんな些細なことでイラつくなんて、我ながら余裕がないなぁ…と思うこと反省会会場

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/26(火) 11:58:07 

    レジやってる時に、三、四人で来て連れがジーッとレジ打ちを見てくる事
    威圧感あるから代表者一人で良いんじゃない?って思う

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/26(火) 11:59:08 

    習い事の人の送迎。
    習い事自体やめるつもり。わざわざだし
    事故りそうな道だから。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/26(火) 12:02:00 

    ついさっき瞼を蚊に刺されたこと

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/26(火) 12:02:12 

    0歳2歳が同時泣き。
    アデノになったから保育園行けない。今週ずーーーっと一緒に過ごさないといけないと思うと地獄。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/26(火) 12:03:11 

    某コンビニを7件回っても目当てのモノが置いてなくて発狂しそうになった

    置いてあったりなかったりなんなんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(🌀д🌀)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/26(火) 12:03:46 

    些細って書いてあるのに、些細じゃないことまで書いてるここの奴ら

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2023/09/26(火) 12:03:49 

    >>13
    ウチの子、英語と国語しか出来なくて、学芸員か司書しか出来なさそう。どうしよう
    (独り言です)

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2023/09/26(火) 12:04:52 

    >>1
    電話でのイラッ💢は娘の担任が語尾伸ばし過ぎること。
    『お母さ​───────ん、いつもお世話になっております​───────』

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/26(火) 12:06:38 

    朝、きな粉を子供にこぼされた

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/26(火) 12:07:30 

    >>1
    電話で失礼いたしまーす、と伸ばしたら叱られた。
    それ以来、人々の電話の切り方に注目してるけど、結構な割合で失礼しまーすが使用されてる。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/26(火) 12:08:11 

    なぐり書きのFAX

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/26(火) 12:08:45 

    >>99
    ガル男って本当に・・・・
    男ってチ◯ポそのものだよね。不良品多すぎ。
    精子の段階で不良品が多いのに、完成品も不良品が多すぎる。
    一夫多妻にしないと駄目だわ。

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2023/09/26(火) 12:09:09 

    >>13
    うまい!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/26(火) 12:09:21 

    お会計前にクーポン提示したのに。お会計後にクーポン聞かれるの。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/26(火) 12:10:30 

    >>89
    分かる
    大抵顔と態度に嫉妬心が出ててその男を好きでもなんでもない側からすると鬱陶しくてしょうがない
    職場に恋愛感情、しかも片思いを持ち込むなって思う

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/26(火) 12:10:36 

    旦那が晩酌用のおつまみを自分で作るんだが私が夕飯を作る時間と被ってくるので近くでウロチョロされるのがムカつく
    本当は「邪魔!」って言いたい

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/26(火) 12:10:57 

    ドアノブや家具の角とかに、服の裾が引っかかってグンッ!となる時

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/26(火) 12:13:18 

    夜のゴロゴロタイムに自分だけに買っといたアイスとかスイーツを食べようと思ってるのに子供がなかなか寝ない時
    早く寝室行けってソワソワしてしまう

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/26(火) 12:15:06 

    結婚について全く触れない彼氏に最近ちょっとイライラしてきてる。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/26(火) 12:15:42 

    >>17
    それは別にいい

    +4

    -11

  • 114. 匿名 2023/09/26(火) 12:17:53 

    >>75
    こっちチラって見といて避けない、感じ悪い
    蹴ってやろうかと思う

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/26(火) 12:18:22 

    歩行の邪魔になる奴全て。
    急に立ち止まったり道の真ん中歩いたり急に方向転換してきたり。あと向かいから来る人達が道の左右に点在してて譲らないからこっちがジグザグに避けて進まなきゃいけないときとか。
    もう自分でもどうかと思うほど頭に血が昇る。表には出さないけどその都度瞬間的に「○ね!!」って思っちゃう。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/26(火) 12:21:25 

    >>101
    やたら元気で声がデカイ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/26(火) 12:21:36 

    スーパーで品だしのおばちゃんが「ごめんなさーい」って親しげに声かけてきたこと
    すみませんではないの…?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/26(火) 12:22:33 

    >>112
    イメチェン(古)してちょっと冷たくしてみたら

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/26(火) 12:23:43 

    >>18
    鹿は?(笑)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/26(火) 12:24:27 

    電車で座って寝て居る時に
    隣でスマホのゲームやってんだか何だかで
    肘張って延々と指動かしている人。

    ちょいちょいこちらの腕に当たるので不快
    こっちは極小に身体すぼめているのに
    どんどん陣地広げてくる。
    イライラして寝られない。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/26(火) 12:24:34 

    >>1
    先日内職を納品に行った時に、珍しく2台ある計量するところやその周りが混み合ってて、パートの方に待っててください。と言われたこともあり、計量する人のすぐ後ろで空くのを待ってた。
    そしたら、パートさんが私よりも後から来た人たちをどんどん ここが次空きますよー。と、私もずっと待ってるのに通しちゃう。
    イラッとして、私ここでずっと待ってます!って言ってしまった。
    通してる人からしても人でごった返してて私が待ってることに気付かなかったんだろうし、イラッとして悪かったな。言い方に気をつけないと。と思った。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/26(火) 12:25:22 

    >>59
    なぜか+つかない…
    優しいお母さん!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/26(火) 12:26:34 

    きょうなんかイライラする

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/26(火) 12:39:28 

    >>81
    本人に認めさせたいの?
    陰であの人整形だよねって誰かと言ってればいいんじゃない?まあそれもどうかと思うけどさ

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/26(火) 12:39:55 

    >>36
    スプーンやおたまは絶対はねるから気をつけてるのに
    それでもはねる笑

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/26(火) 12:40:45 

    >>117
    あなたが娘くらいに見えたのよきっと

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/26(火) 12:40:58 

    >>25
    これは会社のシステムが悪いわ。
    お客さんがレジ袋を持って来て会計するスタイルが絶対いい。
    店員さんもお客さんに袋の有無聞いて、サイズも聞いて手間しかない。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/26(火) 12:45:32 

    仕事で私が50代男性社員に説明するときに、パーソナルスペースに入ってくる上に、歯槽膿漏なのかタバコ吸ってるからか超絶息臭い、そして私が話してるときに「うんうんうん」って相槌を被せてくる。
    顔に出さないようにしてるけど、距離近くて口臭を顔全体で受けるからどうしても😣って顔になってまう。
    異常な距離感も口臭も周り人は顔に出さないからすごい。私もそんな余裕が欲しい。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/26(火) 12:48:50 

    弄りに最近耐えられなくなってきた。
    笑って流せないし無反応もできない。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/26(火) 12:48:53 

    >>7
    朝ドラの親子丼食べてる宮崎あおいやん。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/26(火) 12:51:20 

    >>123
    あさこか!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/26(火) 12:55:50 

    >>13
    博士号の方は大学教員になれば1000万越えです

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/26(火) 12:57:11 

    道で横一列で歩いて避ける意思のない人達

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/26(火) 13:00:28 

    teamsとかのチャットで反応やら返信のくれない人
    見てるのはわかるからいいけど…

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/26(火) 13:06:00 

    よろしかったですか?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/26(火) 13:12:45 

    >>25
    入りそうな袋を提案してくれる店員さん丁寧だなーって感心する
    100均でボードを買ったときMサイズならこんな感じですって実際入れてくれたりしてありがたがった

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/26(火) 13:20:18 

    >>1
    私は電話中の同僚の「えぇ。 えぇ。 えぇ。」って言うのが続いてる時と食い気味の「まぁまぁまぁまぁ」がイラッとする。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/26(火) 13:34:52 

    いきなり雑談みたいなラインがきて返事したのに返ってこないとき。
    何だったんだ…

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/26(火) 13:34:56 

    レジで「〇〇と△△にポイント付けられます」って言われて、〇〇ありますって言って片方だけ出すと「△△はありますか?」って出してない方についていちいち聞かれていらっときてしまう。ぶっちゃけポイントカードの有無も別に聞かなくていいのになと思ってるから。まあ聞かないとクレームが来るんだろうなと思って我慢してるけど。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/26(火) 13:40:14 

    >>75
    歩道でも自転車降りて持ちながら横に並んで立ち話。周りを子供が走り回る。いくら歩道広くてもせめて端っこ寄ってよーと思う。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/26(火) 13:58:40 

    旦那に夕飯時お茶だすの忘れてて、飲みたいなら自分で出したらいいのに食べ終わってから今日お茶ないの?って言われてイライラ。
    こちら数ヶ月前に乳児産まれて忙しいんだわってイライラしかない。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/26(火) 14:02:37 

    旦那のご飯のお茶碗がシンクに置きっぱなしだったから一気に沸点までいって「ほとべといてよー!!!!!!!」ってキレてしまった。
    生理前です😇

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/26(火) 14:14:11 

    運転中前の車がコンビニ入ろうとまがった時に、さっさと駐車場内に入ればいいのに車道に車のおしりがまだ残ってるような状態で運転手が「どこに停めようかな〜」ってなってるのがイライラする

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/26(火) 14:14:51 

    旦那の陰毛なのか脇毛なのかすね毛なのかわからない毛が落ちてるのを見つけた時

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/26(火) 14:42:28 

    >>142
    ほとぶ(潤ぶ)って初めて知った。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/26(火) 15:15:01 

    仕事の効率が悪く、口だけ達者で、頼んでもないことをやって事態を混乱させ、頼んだことはまともにできない同僚にイライラします。仕事のことで口論となった日、ヤツが「こんな残念なひとが職場にいるけど、寛容な僕はそれを許し助けている」的なことをXに書き込んだと知り殺意をおぼえました

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/26(火) 15:23:15 

    >>145
    方言なんですかね?
    旦那にも「ほどべとく??」って言われてまたプッチーンでした。🍮

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2023/09/26(火) 15:24:52 

    毎日うるさい隣の家のじいさんばあさん。管理会社から苦情言ってもらっても改善しない。
    今日は体調崩して寝てるのにうるさくされて特にイライラしてしまった。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/26(火) 15:33:26 

    いつも同じ仲間達と行ってるライブで神席だったら全く関係ない友達が いいないいな次回は是非一緒に って、、、
    んー無理でしょ?なんで?ってイラついた毎回神席なんて取れないし

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/26(火) 15:33:45 

    生理前は自分でも地雷制御出来なくてごめんなさい

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/26(火) 15:45:05 

    >>25
    店員さん側のご意見?
    何屋さんだか忘れたけど袋のサイズを選ばせてくれないお店があってイラッとしちゃった。レジ袋ストレスは尽きないですね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/26(火) 15:49:52 

    >>59
    ファイトー

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/26(火) 16:28:15 

    >>28

    わかる。
    欲しい位置にしっかり止まらないんだよね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/26(火) 17:00:37 

    新幹線で座席を向かい合わせにして楽しそうに話してる高齢者たち。うるさ…と思ってしまう。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/26(火) 17:11:31 

    >>68
    吹き出してしまった、家で良かったw

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/26(火) 17:13:45 

    >>7
    私もこれ大嫌いだったんだけど、最近食べ物を入れた直後に口を大きく開けて感想を言うタレントを続けてみてしまい、中が丸見えであまりに汚くて..
    もしかして口を閉じたままとりあえず「んーふー」とコメントするあの方法、意味があったのか?と揺らぎ始めてる

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 17:19:13 

    >>39
    そこからの突然の立ち止まりと突然の旋回は本当に危ないからやめてほしい
    歩くの遅いから追い越そうとした瞬間にしてくるもんだから危ないのなんの

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:10 

    >>131
    元ネタ知らなかった
    あさこだね
    寝たから少し治った

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/26(火) 19:15:36 

    >>7
    広瀬すずの餃子のCM苦手

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/26(火) 19:55:26 

    >>122 >>152

    「ただいま」といったら無視されました。しかししつこく頑張ります。応援ありがとうございます

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:35 

    >>101
    さーんの間のところで、こんにちは。って言ったらどうなるのかな
    せっかちの人は食い気味で返事したり話しだしたりするから、この担任と戦わせてみたい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/26(火) 20:18:56 

    >>126
    いや仕事中だから、、

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/26(火) 20:46:29 

    年下のyoutuberの発言にイライラしたとき。
    「〇歳はBBAだろww」とか「もう歳だわ~w(※20代前半で)」とか。

    自分だって子供の時は大人がうんと老けて見えたし、〇歳になったら人生終わりぐらいに思ってたから、彼らがそんなに悪気なく発言してることも、単に人生経験浅くて想像がつかないってだけなのも分かってるのになあ。でもまあ普通に不愉快だから登録は解除したわ。自分たちがジジイババアになって若い子に相手にされなくなってから反省してくれ~

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/26(火) 22:02:40 

    醤油やタレの「どこからでも切れます」

    切れない

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/26(火) 22:33:45 

    電車を待つ時、レジに並ぶとき、なぜなおかしな所に並んでるやつ。
    なぜそう並んだんだ?ってやつ。
    周りが見えていないのかなんなのか

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/26(火) 23:52:07 

    シンクに洗う前の食器がたくさん残ってるのに、
    ビールを飲んでむせた夫がシンクに顔突っ込んでゲホゲホやって水で口ゆすいでグチュグチュベーってやった時。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/26(火) 23:52:34 

    夕飯の後寝てしまって起きたらすんごいダルかった。残りのカレーと炊飯器の米をラップするの忘れて台所で片付けしてたら子どもが水飲みに来て「片付けしてんだから後にして!なんでわざわざ今来るの!」と怒ってしまった。
    仕事に疲れて全然余裕が保てない。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/27(水) 01:37:23 

    自分の余裕の無さを反省するトピかと思いきややっぱりイライラを書きなぐるだけのコメだらけ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/27(水) 08:03:34 

    パート仲間のおサボり婆(アラ還でアッパー系コミュ障)が仕分けの手を止めてひとりでベラベラ夢中になって喋ってる姿を見て猛烈に腹が立つ時。

    単純な仕事すら黙って真面目に取り組めないロクデナシなんだから期待しても仕方ないってわかってるはずなのに、それでも視界に入るだけで腹が立つってことは、いま自分に精神的な余裕がないんだな〜って。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/27(水) 08:08:05 

    >>113
    三世代10人でレジに並ばれた時のイライラは半端なかった。一族揃ってアホなんだろう。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/27(水) 08:38:13 

    >>168
    真面目に受け止めすぎてて草

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/27(水) 09:00:44 

    さっきエスカレーター乗ってて後ろから来たキモイ女が舌打ちしてきた。私がエスカレーター降りるの遅かった?からだとは思うんだけど、思わず「あ?」って言っちゃった。
    あっちは焦ってスタスタ行っちゃったけど、だったら最初から喧嘩ふっかけてくんなや。

    でも朝からイライラして反省。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/27(水) 09:18:24 

    明らかにめんどくさそうに対応するレジや受付の若いやつ
    もう義務教育に接客という授業もいれてくれ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/27(水) 10:40:07 

    >>3
    シャンプーもビックリしてるだろうよ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/27(水) 10:49:23 

    >>173
    ほんとだよ
    接客するのが嫌だったら工場とか人相手にする仕事すんなって思う。(バカにしてる訳じゃなく)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/27(水) 12:27:06 

    五十代になってから手指の関節炎が出て、小さい物の取り扱いが上手く出来なくなり一日中苛々しては、自分に舌打ちしてしまいます。釦が止まらない、お箸すら満足にもてない。此に慣れるまで、時間が掛かりそう

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/17(火) 15:38:48 

    バイトのおばさん50代が、自分だけ当然のように座って(イスは1つのみ)雑用するからイラついた。私の方がまだ若いし、一言あったらどうぞーってなるんだけど。無神経さというか、今までそんな人居なかったから信じられない。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/17(火) 15:43:03 

    放課後に宿題もせずに、あそびに誘いに来る子たちにうんざり。うちは宿題終わってからじゃないと、遊びに行けないのよ。親も学校も指導ないのかしら。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/17(火) 15:47:42 

    >>169
    わかります!うちのも処理能力、判断能力遅いし、仕事によってはある程度年齢制限って必要なんだと内心思っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。