ガールズちゃんねる

松野官房長官 迷惑系ユーチューバーを批判「プライバシー侵害や迷惑行為控えるべき」

138コメント2023/09/27(水) 14:38

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 14:18:09 

    松野官房長官 迷惑系ユーチューバーを批判「プライバシー侵害や迷惑行為控えるべき」
    松野官房長官 迷惑系ユーチューバーを批判「プライバシー侵害や迷惑行為控えるべき」news.tv-asahi.co.jp

    松野官房長官 迷惑系ユーチューバーを批判「プライバシー侵害や迷惑行為控えるべき」


     松野官房長官:「ユーチューバー等の発信する方々に対してはもちろん大前提として自由を確保していかなければなりませんが、そのなかにおいて他人のプライバシーの侵害であったり、迷惑行為というのは当然のことながら控えていただかなければなりません」

     松野長官は、動画配信ではプライバシーの侵害や迷惑行為を控えるべきとの考えを示し、警察もこうした方針で対応すると強調しました。

    <関連トピ>
    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警
    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警girlschannel.net

    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警 カリド容疑者は日本国内で過激な言動を繰り返し、その様子を動画でライブ配信。視聴者からの課金で収益を得る「迷惑系配信者」として交流サイト(SNS)上でたびたび話題に上がってい...

    +82

    -1

  • 2. 匿名 2023/09/23(土) 14:18:36 

    へずまもソマリも日本に要らない

    +225

    -1

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 14:18:44 

    より影響の大きい迷惑系政治家を先にどうにかしろ

    +157

    -14

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:08 

    YouTubeの規制をもっと厳しくしてほしい
    簡単に金儲けできるシステムにするからそういうのが湧く

    +192

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:15 

    コムドットもですね

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:18 

    再生数しか頭にないわ

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:29 

    へずまがちょんまげ小僧の人は突撃するのは酷かった

    +73

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:30 

    >>2
    へずまは今おとなしくない?

    +1

    -28

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:45 

    へずま追放求

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 14:19:46 

    控えるべきじゃなくて日本も外国人のYou Tuberは労働ビザを取らせれるとか
    きっちりやらないと

    +107

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:24 

    盗撮してる人は?

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:26 

    >>1だまれ壺ジミン

    +4

    -12

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:46 

    >>8
    どこがー。最悪じゃん

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:47 

    そりゃあそうだ

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:50 

    >>8
    下校中のちょんまげ小僧に凸ってたよ

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:58 

    悪名は無名に勝るがまかり通る仕組みが悪い

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:10 

    勝手に通行人を映すな
    盗撮だよ

    +79

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:28 

    少しでもそういう動画上げたらすぐに垢BANされるようになればいいのに

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:45 

    >>3
    お年寄り政治家は迷惑系以外何者でもない。

    自己肯定感高すぎ。

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:52 

    そもそもYouTuberだけ全部経費ってずるい!
    ブランド物も買っても動画で買いました〜!って紹介すれば経費ってずるすぎる!

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:56 

    もっと強く言えよ。控えていただきたいって何だよ。ほんと頼りねーな。

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:06 

    >>1
    マスコミは?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:07 

    税中バーの岸田を先に何とかしてよ!

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:21 

    炎上系
    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒
    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒girlschannel.net

    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒 動画では1人で歩く制服姿のナマズに、原田氏が遠くから「ナマズくん! やってきたぞ、へずまが! ちょっと待ってもらっていい...


    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警
    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警girlschannel.net

    工事現場に覆面で侵入…迷惑系ネット配信者「ジョニー・ソマリ」逮捕 大阪府警 カリド容疑者は日本国内で過激な言動を繰り返し、その様子を動画でライブ配信。視聴者からの課金で収益を得る「迷惑系配信者」として交流サイト(SNS)上でたびたび話題に上がってい...

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:44 

    >>8
    また怒られてた
    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒
    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒girlschannel.net

    「警察に捕まればいい」へずまりゅう 怯える人気中学生YouTuberちょんまげ小僧を下校中に追いかけ説教…モラルなき悪行にネット大激怒 動画では1人で歩く制服姿のナマズに、原田氏が遠くから「ナマズくん! やってきたぞ、へずまが! ちょっと待ってもらっていい...

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:45 

    YouTube以外でも人通りの多いところで撮影してる人モザイクなしでSNSに上げるなら全員嫌だよ

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 14:23:25 

    >>15

    警察案件じゃん

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 14:23:28 

    芸能事務所に相手にされない底辺が底辺相手に人気者になろうとする💩ビジネス

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 14:23:40 

    ドリルをなんとかしろ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 14:24:00 

    野放しにしているGoogleを批判しないと

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 14:24:04 

    >>1
    日本に迷惑かける外国人は国外追放にしましょう。迷惑行為だけでなく生活保護や医療費踏み倒しにも。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 14:24:44 

    逮捕するための法制化をお願いします。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 14:24:46 

    エチオピア黒人の身長160cm以下の男が、他人種を差別しに来るなんてねw

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 14:25:39 

    >>20
    そうなの?
    しらなかった

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 14:26:17 

    >>3
    こういう水かけ論みたいな流れって何も解決しなくてうんざりする

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 14:26:32 

    >>3
    同じ事思った。
    迷惑系ユーチューバーは運悪く遭遇した一部の人のみで滅多に自分に被害無いけど、迷惑系国会議員は1億人近い国民に被害与えてると思う。
    自分も今甚大な被害を被っている。

    +34

    -11

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 14:26:57 

    賃貸のベランダにサウナ使ってた人。
    YouTubeshortに出てきて、アカンやろと思ってたら案の定コメント欄もアカンやろコメントばっかで、結局「消防法に引っかかるみたいなので解体しました。コメントありがとうございます」って動画出してた。

    この人について調べてみたらサウナ作りたいです→試行錯誤して作りました→これからももっと改善していきたいです!みたいなブログ書いててびっくりした。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 14:27:09 

    >>26
    勝手に撮影すること自体が肖像権の侵害じゃないだろうか??

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 14:27:26 

    >>7相手未成年だし、怖いとも言ってたし、犯罪だよね?

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 14:28:01 

    >>23
    木原(誠)もなんとかしてというか、けじめくらいつけてほしい。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 14:28:10 

    >>37
    なんで室内に作らなかったんだろう、、

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 14:28:13 

    >>1
    作文読み会見も控えるべき

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 14:28:24 

    >>38
    プライバシーの侵害もあるよね

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 14:29:35 

    迷惑系YouTuberってアッパー系コミュ障が多いから治らない印象が強い、なので強制的に施設に隔離してほしい、言っても絶対話聞かないから奴ら

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 14:29:41 

    >>3
    自民党タクシー・ハイヤー議員連盟っていうのがあるらしく
    業界団体に支援され
    ライドシェアとか絶対無理らしい
    支持される団体の選挙の為だけにしか動いていない

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:00 

    >>3
    日本への災害級の迷惑系政治家の多い事よ

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:07 

    >>7

    これで警察に捕まらないならなんでもアリじゃない?
    めっちゃ怖かったと思うんだけど。

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:15 

    >>3
    迷惑系メガネのことですね

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:18 

    >>3
    迷惑系国会議員
    ほぼほぼ全員w

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:25 

    迷惑系政治家もいる

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:30 

    >>7
    あれで警察が動かないなら日本は終わり

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 14:30:34 

    >>45
    利権団体の御用聞きみたいになってるよね
    今の国会議員って

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 14:31:21 

    そうだそうだもっと言ってやれ
    ついでに駅前とか公園で変な踊り自撮りしてる奴らにも言ってくれ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 14:31:50 

    私人逮捕YouTuberも迷惑系と変わらないよね

    私人逮捕に警鐘 加害者になる恐れ - Yahoo!ニュース
    私人逮捕に警鐘 加害者になる恐れ - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ユーチューバーなどが「私人逮捕」と称し、他人の行為を犯罪と決めつけて拘束する様子を撮影した動画がインターネット上で拡散されている。法律上、現行犯の場合は民間人も逮捕できるが、専門家は「一線を越えれ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 14:31:58 

    迷惑系もそうだけどネットで活動する人どうにかしてほしいかな。
    行楽地とか人が集まるところで撮影してネットに載せる人がかなり多いし増えてるよね。
    背景にがっつり映っても人としてではなく法的に背景になるから映してもいいしモザイクとかかけずにネットに載せていいと聞いたけど事実かな?
    ネット見てると背景にがっつり映っててもモザイクかけずに載せてる人が多いよね。
    それ以前にモザイクかけても載せるのやめてほしい。
    生配信だとモザイク以前の問題だよね。
    嫌なら避ければいいという人がいるけどどうしてこちらが避けなければならないのか分からないし画角とか分からない。
    行楽地とかじゃなくても最近はどこにでもそういう人がいるから困る。
    昔の様に周りで楽しむのとは違いネットに載せられるのが問題。
    だから最近は行楽地とか行くの控えてる。
    ネットに載せられて削除依頼出す場合、個人情報を送信しなければならないし何とかならないのかな。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 14:32:56 

    >>36
    迷惑系政治家に比べたら迷惑系YouTuberは可愛いもんだよ

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 14:33:04 

    >>10
    仕方ないよ
    強く遺憾に思うで逃げたい人達だから

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 14:34:21 

    >>1
    外国または外国人の迷惑行為には遺憾砲しか無いんだなあ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 14:34:23 

    迷惑系もだけど動物や子供を使って収益あげるのやめてほしい…虐待だよ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 14:34:52 

    最近よくおすすめに上がってくる
    ジャニーズのチケット転売ヤーを私的逮捕ってやつ
    あれってやらせじゃ無いなら
    その後どうしてるんだろう
    警察に身柄を渡してるのかな?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 14:38:24 

    迷惑投稿に加担するスポンサーと管理者に制裁を科さないからだよ。何でもグローバル化しなくていいから独立国として言うべき事は言いましょう!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 14:38:32 

    迷惑行為控えるべきって言っただけで大人しくなると思う??
    少なくともソマリはもう入国させんなよ。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 14:39:18 

    生理的に嫌な面だな

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 14:40:13 

    政府にはそういう国民誰しも思いつくような言葉じゃなくて具体的にどう言った法整備をするのかを検討する姿勢を見せて欲しい。外国人犯罪者なんか実質野放しじゃん。
    ダメだと思いまぁす!って学級会じゃないんだから。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 14:41:10 

    >>4
    炎上系や犯罪スレスレの動画投稿した場合ってなんですぐにアカウント停止にならないんだろ
    一生収益化させたらダメだよね

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 14:41:45 

    早く外国人犯罪者の厳罰化と法整備しっかりやって欲しい

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 14:45:17 

    迷惑系総理大臣のせいで、コロナ対策費だけで国民1人あたり100万円の負担(100兆円)、海外バラマキも国民1人あたり18万円(海外バラマキ合計18兆円)くらい行ってるんじゃないですかね。
    あんまり書きたくないけど、コロワク遺伝子製剤の迷惑とか例えようがないわ。
    LGBT法も女性にとっては迷惑法この上ない。
    迷惑系政府に、命と財産の危機に遭わされてる感じがする。

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 14:47:16 

    ジャニーズ今色々問題出てるけど、日本に迷惑系テレビ局しかないのが問題だわ。
    迷惑系ユーチューバーはもちろん駄目な人間だけど、それ以上に社会に迷惑をかける組織が平然としてるのおかしいわ。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 14:47:47 

    >>19
    議員定年制を!と叫んでた土井たか子が70過ぎても居座ったのは?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 14:48:34 

    >>49
    辻元や山本太郎以外が迷惑系なのですよね!

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 14:50:21 

    迷惑系もだけど嘘情報、詐欺、乞食、も取り締まって欲しいわ
    YouTube側でbanしないのなら日本国内の法律を作って罰して欲しい
    やりたい放題だもん

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 14:51:42 

    >>3
    本当にそれ。
    こっちは生活に影響でるから対処してほしい

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 14:52:28 

    >>3
    ホントだよ
    コロナ渦に違法人妻専門風俗常連
    の木原せいじみたいな奴や
    ドリル優子を重用しておいて
    偉そうな話すんなよと思うわ


    +13

    -2

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 14:52:30 

    「迷惑系政治家」って言葉って今まであったんですかね?
    爆誕って思ってしまった。状況がピッタリすぎて。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 14:53:16 

    >>70
    連峰や岸田も

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 14:53:26 

    炎上させて視聴者数を稼いでる奴も

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 14:54:10 

    >>73
    まさかと思うけど、警察が相手見て態度を変えるのもやめてほしいわ。
    しっかりとやってほしいです。
    一般国民相手なら気軽に職質してくるのに。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 14:56:28 

    >>1
    迷惑系首相の広報担当

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 14:56:38 

    >>3
    真面目に働く警察官恫喝して
    捜査妨害した木原せいじや
    無能ばら撒き岸田とかね
    早く辞めてくれよ
    クソ迷惑野郎がや

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 14:58:41 

    とりあえず一定のルール作りは必要じゃない?
    未成年者に保護者の許可無く凸るとか、事件が発生した際にその場に行っての生配信とか。
    それはいらないよ。

    近隣で立てこもり事件あった時に、生配信しているバカがいて頭抱えた。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 14:59:32 

    なにわ男子のチケット転売女の私人逮捕、結構いい気味と思った。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 15:02:20 

    YouTubeだけじゃなくTikTok、インスタも
    モザイク無しで顔出しや車のナンバープレート載せてる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 15:02:26 

    なんか、日本の国会議員の迷惑系の割合があまりに多すぎて(ほぼほぼそれ)、
    迷惑系日本人の筆頭といえば、迷惑系政治家って感じに思ってしまう。
    他の職業だと迷惑系ってほんの数%程度なのに(職業ユーチューバーの人らも)、迷惑系国会議員は過半数簡単に越えて80~90%くらいはいるんじゃないですかね。
    他の職業だと、直接迷惑被るのってそんなにないよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 15:03:03 

    いや、岸田総理ぐらい日本国民にとって、迷惑な存在は無い

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 15:03:18 

    「迷惑行為というのは当然のことながら控えていただかなければなりません」言い方甘くない?控えろじゃなく何故禁止と言わないの?そんな事言ってるから日本なら大丈夫ってナメられて今回の事が起きたんじゃ?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 15:04:33 

    でもコロアキに“逮捕”されてた転売女はちょっとざまぁと思っちゃった

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 15:06:18 

    なんか、外人の迷惑行為は直ちに強制送還したらいいのでは?
    甘すぎるよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 15:06:54 

    >>3
    どうにかしろって言うなら
    ネットで政治活動してる人に言ってよ
    右翼も左翼もおかしい人には投票しないで排除しなさいな
    特にネトウヨの人
    与党である自民党のおかしい人が一番の問題なんだから

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 15:11:28 

    ユーチューブの方も、路上などでの迷惑行為で炎上させて収益あげようとしてる人には、収益自体が行かないようにしてほしい。
    なんか収益が上がらないようになるみたいなのも、ユーチューブの方で出来るのかと思った。
    今って炎上しても収益が上がるから、炎上芸で再生数回そうと言う人もいるのかなと思った。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 15:13:43 

    勝手に撮ったり広がって歩くな迷惑!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 15:16:23 

    >>75
    岸田は迷惑系でしょ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 15:17:30 

    外での撮影は禁止にしてほしい

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 15:17:41 

    >>83

    つまり、立憲・社民・れいわ以外が迷惑系なのですね!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 15:19:00 

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 15:20:08 

    >>4
    逆にユーチューブの信用を落とすような奴は賠償金求めるようにすれば一気に減る。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 15:20:09 

    >>19
    福島瑞穂は今年68歳になるよ
    辻元も還暦過ぎてる

    このあたりはどうなの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 15:22:24 

    >>1
    イケオジ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 15:26:22 

    ガルの皇室トピも言われるぞ。
    誹謗中傷が度を超えてる。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 15:28:08 

    >>2
    コロアキもいらない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 15:30:59 

    >>26
    テレビ局は許可取らないといけないのに何で一般人なら許されるんだろうね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 15:35:52 

    良くも悪くも一般人が海外に芸能ビザみたいのが昔は無理だったけど映像クリエイターみたいな一般人のYouTubeやってる人が芸能ビザで海外に住んでるから何とも言えないけど日本でYouTubeやるなら厳しくしてほしい

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 15:36:08 

    TOO LATE
    今頃そんなこと言ってんの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 15:36:57 

    >>2
    無人島へ追放だ!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 15:41:36 

    人に迷惑かけてでしか他人と繋がれない可哀想な人種なんだなと思ってる

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 15:42:17 

    あのクソ黒人か

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 15:44:14 

    >>70
    迷惑系は与党議員
    野党に決定権はない

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 15:49:34 

    >>7
    ユタボンと疎遠になったから乗り換え様としたのかな? それで無視されて嫌がらせ行為とか!?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 15:58:04 

    >>7
    あれひどかったね
    住んでる場所わかっちゃうし

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 16:08:15 

    広島県、広電の電車が酷いよ

    広電宮島口、出発待ちの停車中の電車に乗り込んできて電車を利用するのではなくて、写真、自撮りまたは動画、子供達が電車の中を走る動画撮ってる中国人がわりと連日いるんだけどなんの流行りなの?

    乗車する気がないのに乗り込んできて写真やら動画って…しかも、もちろん大声!

    ワケ分からなくて本当に不愉快




    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 16:21:04 

    これさ、金もらえるからやるわけでしょ?
    なんでyoutubeは野放しなん?
    それと広告出す側は別にyoutuberは選べないんだろうけど、そんな人の動画に広告出るのいやだろうし、なんか申し入れとかしないの?
    見てる側はむかつく広告出す会社と、むかつく動画に広告出す会社はどっちも不快だし購入したくないけど

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 16:38:50 

    >>3
    頭悪い人って論点ずらしするよね。それとこれとは別でしょ。なんか必死・・・

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 16:51:04 

    早くクルド人を強制送還しろよ
    何呑気な事言ってんだ、無能内閣

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 17:32:57 

    こんなので稼げないようにYouTube側がなんとかしてほしいわ

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 17:37:26 

    この前、読売の一面でユーチューバーの特集組まれてた記事見た人いない?
    逮捕されたユーチューバーが実名で記事に出てて、内容が美談ではないけど、綺麗な感じに書かれてて気持ち悪かったんだけど。同じ様に感じた人いない?
    犯罪行為や迷惑行為をきれいにまとめて新聞で取り上げないでほしいよ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 17:39:17 

    >>56
    そんな事ないでしょ。民度の低下は国家力の低下。
    バカが増えると国力も下がるよ。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 17:56:42 

    あーあ、前科者がついに国を敵に回したね
    終わりだね

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 19:16:40 

    >>52
    winwinなんだろうね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 19:57:13 

    このチビクロがこの電車内で騒いだときに逮捕→追放でよかったんだよ
    対応が遅いから問題が大きくなる

    「また原爆を落としてやる」外国人YouTuberが電車内で乗客を威嚇動画が波紋…「日本人へのヘイト」とネット激怒
    「また原爆を落としてやる」外国人YouTuberが電車内で乗客を威嚇動画が波紋…「日本人へのヘイト」とネット激怒girlschannel.net

    「また原爆を落としてやる」外国人YouTuberが電車内で乗客を威嚇動画が波紋…「日本人へのヘイト」とネット激怒 このYouTuberは日本を訪れていたようで、電車内で座っている乗客に英語で「ヒロシマ、ナガサキを知ってるか?」「なぜ(原爆で)日本人が死んだかわかる...

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 19:58:45 

    >>83
    その「ほぼほぼ」って言葉、最高に気持ち悪いんだけど。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 20:02:07 

    外人の入国ビザ厳しくするなりもっと厳選してほしいね
    こんなのばかりでうんざりするわ

    不同意わいせつの疑いでパキスタン国籍の男逮捕 小山市(とちぎテレビ) - Yahoo!ニュース
    不同意わいせつの疑いでパキスタン国籍の男逮捕 小山市(とちぎテレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     16日午前0時ごろ、栃木県小山市駅東通り2丁目で道路を歩いていた30代の女性を抱きしめるなどのわいせつな行為をしたとして、小山警察署は小山市に住む派遣社員でパキスタン国籍の男(26)を不同意わいせ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/24(日) 00:34:35 

    YouTuberは反権力の闘士
    それを弾圧するのは、やっぱり壺ジミン

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/24(日) 00:35:41 

    >>120
    でも、日本のチー牛キモ♂を駆逐してくれそう

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/24(日) 00:37:10 

    >>115
    YouTuber=正義
    政治家=絶対悪魔

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2023/09/24(日) 00:38:16 

    >>112←出ました!
    ネトウヨ♂の差別発言

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/24(日) 00:39:08 

    >>109
    そこは元から民度無いし

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/24(日) 00:39:54 

    >>106
    何の決定権?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/24(日) 08:36:06 

    >>1
    で、自分らはどうなのさ?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/24(日) 10:50:51 

    >>10
    労働ビザでも適当に配布するからなぁ
    ナンパ配信して稼いでる奴にも3年住める在留許可簡単に出す間抜けだよ日本は
    PewDiePieレベルの稼ぎで何してるかはっきり把握できる人のみでいいよ
    YouTuber的な職業は
    毎日配信ばっかりして何のビザで住んでるのかわからない外国人多すぎ
    ほぼ酒飲み配信とかしてるだけのとか日本利用してるやつはいらない

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/24(日) 12:23:30 

    >>100
    店内生配信も許可なんかとらない
    他の許可必要なプールとかも許可取らずに配信してるやついたな
    バレて「してない」って嘘ついてたけど
    そいつ外国人だからまんまと一回で騙せてた
    外国人には弱い日本人

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/24(日) 12:52:16 

    >>19
    でも若い政治家も変なのばっかり
    変な奴しか政治家になれないルールあるの?ってレベル

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/27(水) 14:15:57 

    >>2やってみた系ユーチューバー全員いらない

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/27(水) 14:17:12 

    YouTuberが今の世の中を確実に悪くしてるYouTuberって職業を廃止するべき

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/27(水) 14:20:10 

    >>4
    そもそもYouTuberなんて職業自体廃止してほしい。日本が廃れていく一方。生産もなし経済も回してない世のため人のためにならない楽して遊んでるだけのゴミが大金を稼げる世の中は間違ってる

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/27(水) 14:24:20 

    >>20
    こういうのも全部廃止するべきだよね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/27(水) 14:27:01 

    はっきり言ってヒカキン以外の〇〇やってみた〜系のYouTuberは全員捕まってないだけの犯罪者だと思ってる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/27(水) 14:30:01 

    >>20
    欲しいものが何でも実質タダで手に入るようなもんだよね?こういうのも法で規制して欲しい。だから調子乗ってるやつが増えてるんだと思う

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/27(水) 14:38:13 

    はっきり言ってヒカキン以外の〇〇やってみた〜系のYouTuberは全員捕まってないだけの犯罪者だと思ってる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/27(水) 14:38:18 

    >>2やってみた系ユーチューバー全員いらない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。