ガールズちゃんねる

【アダルト】引かれたことありますか?

507コメント2023/10/23(月) 09:42

  • 1. 匿名 2023/09/22(金) 23:06:35 

    惹かれるじゃなく、引かれたことありますか?
    性癖や性癖以外のことでも引かれたことなら何でも。ただあまり汚かったりグロかったりするのはどうかと思うので、ガルちゃんの範囲内でお願いします。
    私はあまり上手じゃない人との行為中、そこじゃないんだよな~と思い自分で腰を動かしていたら、腰を動かすことに引かれてしまいました。

    +306

    -23

  • 2. 匿名 2023/09/22(金) 23:07:28 

    ハウスギルドとか観てる

    +10

    -6

  • 3. 匿名 2023/09/22(金) 23:07:30 

    まな板とレーズン

    +126

    -18

  • 4. 匿名 2023/09/22(金) 23:07:33 

    ぬーすんだパーンティで汗拭う!
    誰のものか分からぬまま!

    +10

    -55

  • 5. 匿名 2023/09/22(金) 23:07:45 

    潮の量が多かった

    +88

    -9

  • 6. 匿名 2023/09/22(金) 23:07:55 

    どうして引かれたか分かったのか知りたい。直接言われたとか?

    +137

    -3

  • 7. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:04 

    >>1
    そんな事で引かれるの?
    それはその時の男の方がどうかと思うわ。

    +612

    -9

  • 8. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:10 

    いじめられるのが好きって言ったらドン引きされた。

    +143

    -11

  • 9. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:11 

    おもちゃ使ってク◯攻めして欲しい。って言うたら引きながらやってくれたけど
    二度目は使うことなかった。


    元カレも旦那も…

    +341

    -14

  • 10. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:27 

    乳首が黒い
    妊娠してると疑われた

    +25

    -18

  • 11. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:34 

    直で屁の匂い嗅いで欲しいからちょっと来なはれ

    って言ったら引かれた

    +63

    -67

  • 12. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:43 

    シャワーの後にノーブラだったら引かれた。
    寝る時はいつもノーブラだよ

    +414

    -11

  • 14. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:51 

    オリジナルマンゲ

    +34

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/22(金) 23:08:54 

    彼氏にフ◯ラがうますぎるって言われた。
    彼氏に内緒でソー◯で働いてたw

    +240

    -59

  • 16. 匿名 2023/09/22(金) 23:09:35 

    私の身体にバターとか塗りまくって彼が飼ってるワンコと一緒に舐めて欲しいなって言ったらドン引きされました

    +11

    -87

  • 17. 匿名 2023/09/22(金) 23:09:50 

    ブってなったとき

    +92

    -6

  • 18. 匿名 2023/09/22(金) 23:09:58 

    >>13
    うわー
    デジタルタトゥー恥ずかしいね…

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:06 

    +140

    -10

  • 20. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:10 

    舐められるの嫌いで断ったらショック受けられた
    俺の事好きじゃないまで言われた
    無理なものは無理

    +243

    -16

  • 21. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:14 

    深夜の公園で青姦してそこら中に汁を撒いたこと
    ノリノリだった癖に帰ってきてからドン引きしていた

    +10

    -41

  • 22. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:34 

    飲み過ぎて最中にいびきかいて寝た。

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:37 

    ラブホでの作法を知らずにシャワー一緒に浴びようって言われてどこまで洗って良いか分からず髪の毛も顔も全て洗いまくって全部洗うの?!?!って引かれた

    +488

    -13

  • 24. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:43 

    >>13
    右の子かわいい

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2023/09/22(金) 23:10:48 

    >>16
    普通に動物虐待で引く

    +129

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/22(金) 23:11:07 

    >>1
    自分で動かしてたらなぜか喜ばれたよw

    +241

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/22(金) 23:11:19 

    初めての彼氏と20歳の時に初めてセックスすることになった。
    準備など何したらいいのかわからなくて彼に聞いたら、何もしなくていいんだよって優しく言われた。
    で、当日セックスするってなった時に私の処理が出来てない下の毛を見て「ちゃんと剃ってよ」と彼が言った。
    普通は剃ってくるものなのかと恥ずかしかった。

    +294

    -21

  • 28. 匿名 2023/09/22(金) 23:11:31 

    >>17
    わたしは〖ビビー!〗って鳴ったのを屁だと勘違いされて、何度も違うよ!って言ったのに信じてくれなかった。

    +128

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/22(金) 23:11:47 

    力が強いし爪が当って痛いから私なりに気を遣いながら、相手の手を抑え込んだり力抜いてねとかこんなふうにしてねとか伝えたけどダメだったので、
    痛いってばもう触んな!ってブチギレたら、引いてました……
    どうすればよかったのかなぁ

    +237

    -4

  • 30. 匿名 2023/09/22(金) 23:12:07 

    20代前半の頃、「イク〜」って言ったら「イクとか言う子初めてだよ…」って引かれたことが20年以上経った今でも忘れられない。。

    +251

    -7

  • 31. 匿名 2023/09/22(金) 23:12:17 

    ガル男がいっぱい湧きそうなトピタイですな

    +19

    -6

  • 32. 匿名 2023/09/22(金) 23:12:23 

    マン毛が濃過ぎてドン引きしてたw
    パンツ脱いでも黒いパンツ履いてるみたいで

    +216

    -6

  • 33. 匿名 2023/09/22(金) 23:12:55 

    >>13
    きもっちわる
    女の子は純粋無垢だと信じてやまない女の子信者のガル民の娘、将来こんな感じかもよ〜

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/22(金) 23:13:23 

    >>30
    ひろゆき「ふんっふんっ!」パンパン嫁「あんあん!いくいくっ!」ひろゆき「……」ピタッ

    ひろゆき「……」ヌポポ

    嫁「なんでやめたの?」

    ひろゆき「いやいや、今いくっておっしゃいましたけどそれって日本語としておかしくないですか?貴女はここから動かずにいるわけだから『いく』じゃなくて快感の方から『来る』わけでしょう?
    現に海外だと『Come on』ってみーんな言ってるんですよね。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないかなー、と
    それにいつも貴女僕の精液を飲んでくれないじゃないですか、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚きました。
    堀江さんどう思います?」

    ホリエモン「まぁ飲精は当然だよね。言ってみればアレはタンパク質の塊なわけだから、出したならその分摂取するのが当たり前。俺はもうずっと飲んでるね。
    人によって味も変わるんだよね。肉ばっかりだと苦くなるけど果物よく食べてる人は甘くなる。
    あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。ひろゆきさんちょっとしゃぶっていいですか?」

    ひろゆき「いやそれはおかしいでしょ(笑)」

    +27

    -77

  • 35. 匿名 2023/09/22(金) 23:13:25 

    中に出してと言ったら引かれた

    +27

    -12

  • 36. 匿名 2023/09/22(金) 23:13:43 

    >>23
    これ可愛いなと思っちゃうけどな

    +571

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/22(金) 23:13:58 

    雑誌に男も乳首は感じるって書いてあったから舐めてみたら、すごいドン引きされたw

    +22

    -15

  • 38. 匿名 2023/09/22(金) 23:14:09 

    >>16
    嘘松認定

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/22(金) 23:14:39 

    初めてで舐め方わからなくて
    リコーダーみたいにくわえてって言われたから
    その通りに先端をくわえて運指みたいに指動かして
    「こう?」って聞いたら
    もういいよって言われた

    +591

    -8

  • 40. 匿名 2023/09/22(金) 23:15:31 

    ゴムがないけどまあいっかからの
    蟹挟みで中出し懇願

    マトモなやつなら全員逃げていくから
    良い指標になる

    +5

    -12

  • 41. 匿名 2023/09/22(金) 23:16:13 

    ある~
    元カレがケツ責められるの好きだったから、男はみんなそうなんだと思って、好きな男のケツ穴に指いれたら引かれて私だけ置いてホテルから出てった。

    今でも理不尽だと思ってる。

    +312

    -10

  • 42. 匿名 2023/09/22(金) 23:16:21 

    アンダーヘアがないこととへそピしてたこと。私のキャラとは違うって言われた。

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/22(金) 23:16:38 

    >>1
    フェ○中に口でゴム付けたら引かれた笑

    +119

    -8

  • 44. 匿名 2023/09/22(金) 23:16:53 

    濡れすぎて太ももにまで滴っているのを見てすごいことに‥その顔は引いてた。喜んでくれる人がいいわ。

    +216

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/22(金) 23:16:55 

    >>9
    何か道具使うと、自分の時より反応あって嫌って男結構いるみたい。

    +245

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/22(金) 23:17:01 

    >>8
    私は逆。いじめる方が好きって言ったら引かれた。女にいたぶられるの嬉しくない人の方が多いんだなーって思った。

    +100

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/22(金) 23:17:28 

    >>27
    いや剃るのが普通ってわけではないから。

    +596

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:00 

    >>41
    前彼の影響って結構強いですよね。
    私は乳首噛んで痛てーわ!って怒られたことある。前の彼はもっと強く噛んで!って言われたのに。

    +200

    -4

  • 49. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:06 

    >>39
    笑わさないでw

    +477

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:31 

    >>41
    いや、逆の立場なら帰るわww

    +203

    -5

  • 51. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:39 

    乳輪が直径8センチあるんだけど、初見の人にはいつも引かれてる気がする

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:49 

    >>15
    私風俗とか働いたことないのに、上手いらしくて疑われた…

    +164

    -2

  • 53. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:52 

    >>1
    オシッコ飲んで欲しいって言ったらドン引きされたよwww

    私は私の全て全て受け入れて欲しい♡

    +20

    -64

  • 54. 匿名 2023/09/22(金) 23:18:53 

    毎回飲んでた。当たり前だと思ったいたけど、歳を重ねるにつれ無理になった。あの時 えぇ…?!と言ってた男はいいやつだったのかな

    +67

    -3

  • 55. 匿名 2023/09/22(金) 23:19:24 

    >>30
    え。普通に言うけどひかれたことないよ。

    +153

    -6

  • 56. 匿名 2023/09/22(金) 23:19:36 

    >>15
    男ってめんどくさい
    下手でも文句言うんでしょ

    +199

    -7

  • 57. 匿名 2023/09/22(金) 23:19:43 

    >>19
    二次元のこういう顔好きって言ったら引かれるだろうな・・・・

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:07 

    >>9
    買ってくるところから見てるねってノリノリでやってくれた人とのセックスはいつもとても楽しかったけど、やっぱりセフレだったので恋人とか家族だとはっちゃけられないものなのかもしれないね…。

    +188

    -4

  • 59. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:08 

    >>23
    私も髪シャンプーして一生懸命乾かしてたわ(笑)

    +354

    -3

  • 60. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:08 

    >>20
    前戯無しでするの?

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:52 

    >>29
    それでよかったよ。
    女性の身体は丁寧に扱わなければならないことを勉強しないと。
    AVが当たり前だと思ってる人多そうだよね。

    +251

    -4

  • 62. 匿名 2023/09/22(金) 23:20:53 

    口でした後に手で潮吹きさせてまた口で舐め続けたらビックン!しながら引かれた

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/22(金) 23:21:15 

    声が出るタイプの私に
    「そういうのいらないから」
    と言われた

    +115

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/22(金) 23:21:19 

    >>39
    リコーダーの長さの男すごっ!

    +198

    -4

  • 65. 匿名 2023/09/22(金) 23:21:22 

    >>9
    わたしも使ってほしい。。けど言えない

    +111

    -3

  • 66. 匿名 2023/09/22(金) 23:21:26 

    脇フェチだからエッチな時に相手に脇に顔埋めて匂い嗅いでたら、ドン引きされたw

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2023/09/22(金) 23:21:59 

    >>34
    ひろゆきって奥さんと赤ちゃん言葉で話すんじゃなかったっけ?

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2023/09/22(金) 23:22:00 

    生理中にもやりたがったら引かれた。

    +40

    -9

  • 69. 匿名 2023/09/22(金) 23:22:28 

    >>23
    みんな何を洗うの?
    私も全部洗うけど

    +202

    -10

  • 70. 匿名 2023/09/22(金) 23:22:38 

    「おちんちん大きいね」と言った時

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/22(金) 23:23:09 

    >>45
    負けた感じがするのかな
    実際負けとるけど

    +242

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/22(金) 23:23:36 

    >>15
    元カレに胸で挟んでって向こうからのリクエストで言われて盛り上げる為に頑張ってやってたら、
    「うまいね、風俗やってた?」って嘲笑うかの様な言い方で言われた…

    自分からやってって言ってやらせたのにその言い草はなんなんだよって股間踏み潰せば良かったと今思うわ。
    思い出しても腹が立つ。

    +387

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/22(金) 23:23:44 

    >>68
    生理中で拒否したのに気にしないよって言われたからやったのに終わった後の血の量にドン引きしてた。

    +118

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/22(金) 23:23:45 

    AV見てるから相手の乳首舐めたらすごいビックリされたけど普通は舐めないの??

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/22(金) 23:23:56 

    >>1
    付き合い始めた人と初めてした時、お口でもしたら
    「なんでそんなに上手いの?」って言われたw
    返事に困って笑って誤魔化したけどww

    +121

    -6

  • 76. 匿名 2023/09/22(金) 23:24:01 

    >>60

    人間には指がある

    +40

    -3

  • 77. 匿名 2023/09/22(金) 23:24:13 

    >>27に最初にレスしてる人って、>>27に優しい言葉かけてる?

    +0

    -17

  • 78. 匿名 2023/09/22(金) 23:24:16 

    >>39
    めっちゃ面白いwこういう人がいるからガルちゃん辞められない

    +379

    -4

  • 79. 匿名 2023/09/22(金) 23:24:20 

    >>43
    エロに慣れた感が見えたんだろうね。
    処女性を求める男もいるから。

    +143

    -2

  • 80. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:08 

    >>23
    え?!洗わないんだ!!!!!

    +85

    -4

  • 81. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:09 

    >>34
    きも

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:10 

    自分から上に乗ってちょっと引かれた

    いいじゃんねー

    +85

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:31 

    >>19
    あの清純な炭治郎がこんな顔するんだ
    ちょっとドキドキしちゃう私は変かな?

    +82

    -21

  • 84. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:39 

    皆さんは彼氏の乳首舐めますか?
    乳首舐めたら、風俗嬢と疑われました
    元風俗嬢でしたけど
    普通は舐めるのかどうか今も分からないので知りたいです

    +87

    -6

  • 85. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:49 

    >>15
    そういうのって教えてもらって上手くなるの?
    数をこなしたから?

    +41

    -2

  • 86. 匿名 2023/09/22(金) 23:25:59 

    男の潮吹きが見たいと思い手コキ射精後も延々と手コキを続けてたらもう出ないから・・と止められた

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2023/09/22(金) 23:26:18 

    気持ちよくて思いっきりブリッジしたら引かれた

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/22(金) 23:26:19 

    初めてキスしたとき、相手から舌入れられてどう対応していいかわからずプチパニックに。
    そしたら何故かフェイスオフて洋画の一場面で、ディープキスのときに相手の舌を吸うところを思い出してしまって、咄嗟に真似したら「えっ?!」て困惑されたよ。

    +48

    -4

  • 89. 匿名 2023/09/22(金) 23:27:03 

    >>27
    今ってそれが主流なの?!
    私ボーボーだったけど、何も言われなかったし引かれなかったけど。

    +368

    -6

  • 90. 匿名 2023/09/22(金) 23:27:05 

    >>37
    ええ?!舐めないの?!レアな行動なの?!

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/22(金) 23:28:07 

    >>1
    元カレ岡村?

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2023/09/22(金) 23:28:08 

    >>83
    ここに書き込まないでよ
    思うのは良いけど鬼滅オタ見境なくて気持ち悪い

    +16

    -39

  • 93. 匿名 2023/09/22(金) 23:28:46 

    >>56
    ヨコ
    私自身はエッチ嫌いじゃないんだけど、相性や他諸々考えると本当に面倒くさいなと思えてきて、そのうちしなくてもイイヤになってくる

    +46

    -3

  • 94. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:01 

    ローター持ってて旦那とするときにたまに使うけど、吸うやつ気になるし買っていい?って聞いたら、ローターならいいけどそれ以外は引く…って言われた。
    そのあと旦那に内緒で吸うやつとディルドとバイブ買ったし、見つかったらやばいw

    +124

    -3

  • 95. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:05 

    >>69
    する前なら、身体だけ洗う。
    事後は、メイク道具一式持ってるかにもよるし時間やメイクの崩れ具合にもよるけど、顔も洗う時ある。
    泊まりじゃ無いと髪の毛は洗わないかも。

    +213

    -3

  • 96. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:08 

    >>27
    AVの見過ぎか、前カノがパイパンだったのかだなぁ

    普通ボーボーだと思うんだけど。。

    +380

    -8

  • 97. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:10 

    >>34
    あー
    暇過ぎて最後まで読んでしまった。

    +114

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:33 

    >>89
    自分は下の毛の処理しないくせに、女には処理しろって考える男が多いと思う。

    +228

    -3

  • 99. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:53 

    一緒にお風呂入った時、体洗ってたらひかれた
    なんとまぁスムーズに洗ってしまったんだよね
    元彼にはそれが当たり前だったから。。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/22(金) 23:29:53 

    オシッコするところ見たいって言ったら引かれた
    特別な興味ってより、そうそう人に見せないような事を私だけ1回見れたら楽しいな...くらいのつもりだったんだけどな

    +76

    -11

  • 101. 匿名 2023/09/22(金) 23:30:30 

    私が攻める番になって、口にチューして、耳にチューして、彼の首筋に下りて行ったら「え!やめて!」って言われた。
    彼はしてくれないから、なんだかなーって思ってる

    +77

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/22(金) 23:30:45 

    >>41
    元カレもそうだけど初体験の知識って悪だと思う!
    私は初体験の相手がマニアック趣味すぎて2人目以降次々と初回セックスで引かれて5人目で「だから結局何が悪いんだよ💢」って逆ギレしちゃったよ(笑)

    +145

    -7

  • 103. 匿名 2023/09/22(金) 23:31:01 

    >>43
    風俗嬢だと思われたんだろうね

    +103

    -2

  • 104. 匿名 2023/09/22(金) 23:31:13 

    >>3
    どんな反応されるんですか?

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/22(金) 23:31:15 

    >>92
    ごめんね、ヲタじゃないけどなんとなく言ってしまっただけ。

    +29

    -11

  • 106. 匿名 2023/09/22(金) 23:31:36 

    >>84
    うちの旦那はくすぐったいらしく乳首舐めNGです
    私は乳首舐められるの大好き

    +96

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/22(金) 23:32:38 

    >>10
    黒い人なんて山ほどいるやん😭

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/22(金) 23:33:19 

    コスプレエッチしようといったら
    当時彼氏だった旦那がドン引きしてた
    そういういかがわしい感じの嫌いらしくて萎えてたw私は盛り上がった
    男のが本命に対してはピュアなのかな…と思う

    +88

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/22(金) 23:35:49 

    >>41
    ガルちゃんで少し前、彼氏や旦那に浮気されたくない人は、アナルを開発するといいってコメに大量のプラスついてたことあったw

    +89

    -2

  • 110. 匿名 2023/09/22(金) 23:36:12 

    >>105
    こちらこそ、決めつけてごめんなさい
    ただ二次元に興味無い人もいて色々と想像するだろうから…
    性癖自体は色んな人がいるし、変じゃないと思うよ

    +6

    -20

  • 111. 匿名 2023/09/22(金) 23:36:38 

    私微妙なワキガなんだけど。彼氏が私のアソコ舐める時臭かったみたい笑 別れの時言ってきた。無理して舐めなくて良かったのに。頑張ってたから今更ごめんなさいって感じ。体質だし仕方ないよね😂

    +132

    -9

  • 112. 匿名 2023/09/22(金) 23:37:43 

    旦那と楽しみたいのに少しでも自分の思ってることを出そうとするとすごく嫌がる。思いっきり下品なやつしたいけど、引かれるしずっとマグロ状態

    +60

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/22(金) 23:37:44 

    巨根好き発言

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/22(金) 23:37:52 

    ゲーム命の陰キャ男と付き合った時、少しアクティブに動いて攻めただけで引かれて「経験人数多いんだ?💦」って言われた。

    ちなみに一緒に行った浅草のお祭りで貝の串焼き食べてたら「清楚な女の子は貝の串焼きは食べないよ💦」
    って言われて、女に幻想抱きすぎてきもくて別れた。

    +276

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/22(金) 23:38:33 

    >>23
    全部洗って一緒に湯船に浸かってた
    歴代みんなそうしてたわ

    +153

    -5

  • 116. 匿名 2023/09/22(金) 23:39:07 

    >>67
    まんまん(ご飯)まだでちゅか?的なw

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2023/09/22(金) 23:40:16 

    >>1
    下手な男は些細なことですぐショック受けるらしいね。腰枕とか手慣れてる=元カレ仕込みって勝手に思って凹むらしいけど、まじうぜぇ
    主さんのはド下手男あるあるだよ

    +172

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/22(金) 23:40:46 

    >>39
    ところで何吹いたん?
    エーデルワイス?

    +297

    -2

  • 119. 匿名 2023/09/22(金) 23:40:56 

    >>75
    いいなー!
    下手としか言われない

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2023/09/22(金) 23:41:29 

    喜ぶかな?と思って、セルフパイ◯ンにしてみた。

    が、その時の彼氏は毛に興奮するタイプだったとわかり、盛り下がったまま終わった。

    それが原因とは言えないが程なく2人の関係もオワタ😭後にはチクチクした恥丘だけが残った。

    +127

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/22(金) 23:41:32 

    >>34
    嫁がホリエだったってことだね、わかります

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2023/09/22(金) 23:41:52 

    >>116
    んま~とか、ぱ~ぷ~とか言葉にすらなってないヤツじゃなかったかな?
    間違ってたらごめんなさいひろゆきw

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/22(金) 23:42:32 

    >>1
    明るいところでヤッた時だけどカスがついてたみたいでチンがショボン↷となって継続できなかった
    ちゃんとシャワー浴びたのにな…

    +122

    -3

  • 124. 匿名 2023/09/22(金) 23:43:25 

    >>122
    中身タラちゃんなの?w

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/22(金) 23:43:53 

    別トピでコメントした事ありますが
    ク○二される時に彼が
    「ジャンルクルーズ」と言いながら
    ヤりはじめてそれがツボに入り
    笑ってたらオナラが出て
    「え、マジ?···」と言われて
    別れられた事はありました

    +145

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/22(金) 23:44:52 

    >>94
    コンプリートしてる笑

    +72

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/22(金) 23:45:19 

    >>70
    あー誰と比べてんの?って思っちゃうらしいね

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/22(金) 23:45:46 

    自分が上になって激しく腰を動かす
    普通プラス
    そこまではしないマイナス

    +120

    -19

  • 129. 匿名 2023/09/22(金) 23:46:11 

    騎乗位でがんがん腰ふったら「え...」ってめっちゃ引かれた。だめなの?

    +37

    -4

  • 130. 匿名 2023/09/22(金) 23:50:03 

    >>124
    ストレスたまってんのかな
    ひろゆきと赤ちゃんごっこしてあげたいw

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2023/09/22(金) 23:51:06 

    >>84
    乳首舐めて欲しいってお願いされるよ
    おしりの穴も舐めてって言われたから嫌だけど舐めた

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/22(金) 23:51:13 

    >>1
    授乳プレイ好きすぎて引かれた
    彼氏おっぱい星人だし乗ってくれるけど、あまり頻繁に誘ったら少し引かれたっぽい(照れてるだけだと思いたいけど)

    +94

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/22(金) 23:52:17 

    彼のことが好きすぎて、ちんも見たくて見たくて、3回目くらいの時に勇気を出して、明るいところで見せてほしいって言ったら引かれた。
    見せてなんて過去言われたことないって…
    少数派だったらしい

    +110

    -3

  • 134. 匿名 2023/09/22(金) 23:52:54 

    イキすぎて、痙攣するので
    心配みたいで引かれます。

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2023/09/22(金) 23:53:31 

    >>19
    ギャグマンガ日和やん

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/22(金) 23:54:41 

    >>3
    同じ。黒いし、長い。

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2023/09/22(金) 23:56:52 

    >>9
    私の今彼は喜んでやってくれますよ。
    自分でやるよりも加減が強すぎて気絶しそうになる

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2023/09/22(金) 23:59:50 

    117
    腰枕ってなに?膝枕の腰バージョンみたいな感じ?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/23(土) 00:00:53 

    >>55
    私もない
    なんなら言わされる

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2023/09/23(土) 00:01:00 

    同じ元カレと。
    ①自分の気持ちの良いように、腰を動かしたりクッションを腰の下に入れたら「慣れてるんだね…」
    ②気持ちよくて、た…叩いてぇぇ…!、て言ったら「ぼく、そういうの好きじゃないんだ…」

    結局、別れました。ここのガル民にも引かれた気がする笑

    +99

    -4

  • 141. 匿名 2023/09/23(土) 00:01:15 

    >>89
    今は大体Vの前の方だけちょっと残してIとOは脱毛するってのがだいたい
    私は濃いからそうしてるけど薄い人ならありままで良いんだろうけどね

    +84

    -5

  • 142. 匿名 2023/09/23(土) 00:02:31 

    おっぱいの血管がめっちゃ見えるので大学の後輩にちょっと引かれた

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/23(土) 00:03:07 

    >>117

    >>138

    138だけど、コメNo.入れるのミスった💦

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/09/23(土) 00:03:40 

    実は男の人をお尻叩きで泣くまで痛めつけるのが好きなんだよね

    って彼氏に打ち明けたらドン引きされて振られた
    マニアックな性癖はなかなか理解されにくいのかな…
    普通の性癖を持った人に生まれたかった

    +41

    -3

  • 145. 匿名 2023/09/23(土) 00:04:08 

    >>125
    ダメだ、
    おもしろすぎて
    お腹抱えてわらったわ。

    +79

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/23(土) 00:07:03 

    フェラ中にカマキリが現れたからなぎ払ったら壁に叩き付けられて瀕死
    バトル漫画の強キャラみたいだったって言われた

    +109

    -3

  • 147. 匿名 2023/09/23(土) 00:07:57 

    彼のアレがギンギンだったので、メジャー持って計って良い?って聞いたら、みるみる萎んでドン引きされた。普通嫌がるもんなの?

    +82

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/23(土) 00:08:10 

    >>85
    お店に入る時に研修があって、その時に教えてもらったよ。
    ちなみに研修はベテランの女性の方でした。

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/23(土) 00:09:33 

    初体験した彼が眼球舐めさせる系の人だった。そいつと別れて次に付き合った彼氏の眼球を普通のことと思って舐めようとしたらめっちゃドンびかれた。

    +62

    -2

  • 150. 匿名 2023/09/23(土) 00:11:25 

    >>1
    普通の男なら喜びそう

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2023/09/23(土) 00:12:06 

    >>43
    >に口でゴム付けたら

    えっ?どうやってやるのそれ?

    +104

    -3

  • 152. 匿名 2023/09/23(土) 00:13:57 

    >>23
    全部洗うの当然やろ。
    寧ろ、そんなことを言う男の方がどうにかしてる。
    清潔感を疑う。

    +20

    -18

  • 153. 匿名 2023/09/23(土) 00:16:00 

    >>118
    先ずは初級から。

    +104

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/23(土) 00:18:19 

    初彼氏の時、勉強でAV見ていた。
    フェラを率先してやったら、直ぐに出したので飲んだら引かれた。
    だってAVは飲んでいもん。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/23(土) 00:19:52 

    >>23
    凄く可愛い!私が男ならほのぼのしてもっと好きになってしまう。

    +198

    -4

  • 156. 匿名 2023/09/23(土) 00:20:42 

    >>40
    変なのしか残らないってことよね?

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/23(土) 00:21:42 

    >>43
    すごいな。ケ◯に指◯っ込んで◯リ◯リ、◯◯せたりもするの?

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2023/09/23(土) 00:22:22 

    >>75
    あんたのが小さ過ぎて舌動かしやすいだけだよ、と思ったことがある。

    +39

    -2

  • 159. 匿名 2023/09/23(土) 00:22:24 

    >>51
    男友達いわく乳輪大きめが好きな男は多いみたいよ
    ちなみに巨乳?
    巨乳で乳輪大きめはポイント高いって言ってた

    +65

    -14

  • 160. 匿名 2023/09/23(土) 00:26:48 

    >>23です

    宿泊じゃなくて休憩での出来事です.........
    あの数時間で恥ずかしい思いしました。笑

    +196

    -3

  • 161. 匿名 2023/09/23(土) 00:28:03 

    >>12
    ブラしてると「しないで」って男しか出会ってない。
    したくないから良いんだけど、気を遣ってしてたのに。

    +72

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/23(土) 00:28:26 

    >>1あそこのニオイが気になったからトイレであそこに香水ふりかけたらいざするときになんかここにつけた?って言われて次会うときに絶対つけないでね!って念押しされたw

    +145

    -7

  • 163. 匿名 2023/09/23(土) 00:29:07 

    >>23
    私、毎回洗ってるわ

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2023/09/23(土) 00:29:27 

    >>23
    お風呂にお湯をためってゆっくり浸かってた。
    あがったら彼氏はタバコ10本くらい吸って待ってたわ。

    +196

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/23(土) 00:31:07 

    >>65
    どこに何して欲しいか言ってごらん?

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2023/09/23(土) 00:32:20 

    キスしていたら相手に腰動かしすぎだよって言われて恥ずかしかった

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/23(土) 00:32:41 

    >>140
    完全に岡村隆史の元カノの走り屋じゃん
    本人ですか?

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/23(土) 00:33:56 

    >>16
    お爺ちゃん、早よ寝なはれ

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/23(土) 00:34:34 

    >>112
    どんな事思ってるのか口に出していってごらん?

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2023/09/23(土) 00:35:37 

    みんなのエピソード読んでてほのぼのした。
    私なんてレスでご無沙汰だから、つまんない日々。
    一生無いのかと思うと悲しくなるー。

    +88

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/23(土) 00:49:01 

    経験人数を聞かれて正直に答えたとき。
    彼氏童貞で、私2ケタだった

    +62

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/23(土) 00:49:38 

    >>1
    主人と初めての時に自分でパンツ脱いだら「慣れてる」と後で言われてしまった。
    しまったー演技するんだった。

    +80

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/23(土) 00:51:17 

    >>19
    何にひいてんだ?

    +44

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/23(土) 00:59:33 

    >>84
    したことないです

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2023/09/23(土) 01:02:48 

    >>107
    山ほど見れないからね

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/23(土) 01:07:44 

    自分から舌を入れてキスしたら、そういうのじゃない方をもっとしたいのに、って言われた。

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/23(土) 01:16:29 

    >>146
    カマキリww
    どこでしてたのwwww

    +108

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/23(土) 01:16:42 

    >>8
    私もそうだよ。
    夫に思いきって頼んでみたけど、それは俺には無理と言われた。

    家庭が第一なので自分の欲のために他の男に頼んでみる気はさらさらないけど、一生セックスであの快感が味わえないのは寂しいなあと思う。
    取り敢えず妄想で自己処理はしてるんだけど。

    +87

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/23(土) 01:18:59 

    >>26
    私もだよ。「自分で腰動かして…エロスケだね…」ってめちゃめちゃ興奮してた。
    てかエロスケって何。エロ助?

    +232

    -2

  • 180. 匿名 2023/09/23(土) 01:20:44 

    >>73
    私もそうだよ。
    性欲旺盛すぎる彼と付き合ってた時にどうしてもと懇願されて渋々したんだけど。
    えっ?こんなに血が出るの?とビビってた。

    だから言ったのに。

    +46

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/23(土) 01:21:39 

    >>30
    言った方が喜ぶ人多くない?
    私の「イキそう…」って言葉で先にイッちゃった人もいたよ。
    今の彼氏は、黙ってイッたら「黙ってイッたしょ~興奮するから言って欲しい」って言ってたよ。

    +153

    -4

  • 182. 匿名 2023/09/23(土) 01:23:02 

    >>110
    横ですが、すぐヲタ認定するの本当やめてほしい。
    読んだことないけどキャラは知ってるから気になって軽くコメントする私みたいなタイプもいるってこと知ってほしい
    別トピで信者呼ばわりされてすごく嫌な思いしたのでね

    +27

    -12

  • 183. 匿名 2023/09/23(土) 01:36:23 

    寝てるときでもちょっかいだしてたら「寝かせて!」ってちょい切れされたこと

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/23(土) 01:46:37 

    >>84
    うちの夫は乳首感じるので舐めますよー!もっと舐めてってリクエストされる。
    でもほんと性感帯って人それぞれだから嫌な人とかくすぐったい人はいると思う。

    +95

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/23(土) 01:48:48 

    >>109
    開発されて快感知ったら
    本物のちむぽが欲しくなって
    男に走ってしまう人もいるらしい

    +62

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/23(土) 02:09:04 

    AV女優みたいに隠語やおねだり言いまくったら興奮してくれると思ったのに「うるさい」って言われた。ボケが。

    +54

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/23(土) 02:09:29 

    >>114
    食べ物位、食べさせろって感じだね(笑)

    アダルトじゃないけど私も元カレに「清楚な人は、吉野家とかチェーン店なんて行かないよ…」って引かれて、幻想抱きすぎと思ってキモいと思った

    +144

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/23(土) 02:12:25 

    >>183それで思い出したけど寝てる時にフェラしてたら向こうが動き出してその時に歯が当たったみたいでほんまきっっしょって本気でキレながら言われてショックだった。
    けどそいつも人が寝てる時入れようとしたりそいつの方がやばかったのに自分勝手すぎて後でイライラが止まらんくなった💢

    +82

    -3

  • 189. 匿名 2023/09/23(土) 02:37:17 

    入れるのも口でするのも手でするのも嫌って言ったら、どうやってすんの?て言われた。
    そうなんだけどあのブツ気持ち悪いのよ。

    +7

    -8

  • 190. 匿名 2023/09/23(土) 02:42:36 

    >>89
    AV見過ぎだよね、真ん中だけ真っ直ぐにちょこっっととかないし!三角ですわ!!

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2023/09/23(土) 02:43:35 

    >>169
    口に出したら引かれるんやて!例えば、したい気分になったのを伝えるだけでも、ハイハイ…(呆)みたいなかんじ。もちろん適当にはぐらかされる。余りにも寂しすぎて必死になり過ぎたら「そんな泣くほどのこと?」って引かれた事があるから気を付けてる。

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/23(土) 02:45:07 

    >>84
    気分よかったら舐めるよー
    背中とかもキスする

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/23(土) 02:57:54 

    ライブチャット動画で女の子がマスクしているのが多いけど、
    閲覧数はぐっと減るね。
    やっぱり引かれる。顔出しのほうが閲覧数もネットの話題も大きい
    なかでも FC2PPVは評判が最悪だ

    顔の加工は詐欺といわれているから引かれるなんてもんじゃない。笑いものにされるだけ

    同じひとがこれ
    Imgur: The magic of the Internet
    Imgur: The magic of the Internetimgur.com

    Discover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more from users.

    +1

    -14

  • 194. 匿名 2023/09/23(土) 02:58:45 

    >>28
    音よwww
    どっから出たん

    +66

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/23(土) 03:00:13 

    >>193
    空耳アワーぐらい笑った!女力士か?

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/23(土) 03:02:50 

    >>32
     逆パンダということで🐼いいじゃん突然、脱出しないといけない時に擬似パンツ履いてるから後は何か上に着れば。

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/23(土) 03:05:26 

    >>111
    それをまた別れの時に言ってくるって酷い奴だなぁ…何か111さんは元気そうだから良かったけど踏んづけてやりたくちゃった🐾

    +149

    -3

  • 198. 匿名 2023/09/23(土) 03:06:18 

    >>176
     居た居た。せっかく初彼女が頑張ったのに思いっきり引き離した男。無理だから舌は!って叫んだらしい。彼女、可哀想😢

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/23(土) 03:08:18 

    >>136
     長いとは!?乳首が縦に長い?若しくは、最中に伸びる!?

    +3

    -11

  • 200. 匿名 2023/09/23(土) 03:19:22 

    男は元カレの影を感じると引くのは分かった。ここに書いてある事大体過去の経験じゃない?

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/23(土) 03:27:14 

    >>179
    コロ助の仲間みたいでかわいいw

    +209

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/23(土) 03:30:32 

    >>118
    聖者の行進

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/23(土) 03:35:47 

    >>63
    やだね。もっと声出してって言われる方がこっちも盛り上がるわ。

    +109

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/23(土) 03:55:58 

    >>9
    おもちゃ使うのにプライド少し傷つくタイプいるみたい
    俺は俺の身体ひとつで気持ち良くさせるのに!みたいな

    +69

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/23(土) 03:57:27 

    >>5
    アレってオシッコなの?
    噴いたことない。

    +27

    -3

  • 206. 匿名 2023/09/23(土) 03:58:28 

    >>45
    なるほど。
    道具使ったこと無いけど、これからも使わないようにする。

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/23(土) 03:59:19 

    >>12
    ノーブラだと垂れない?
    ナイトブラしてる。

    +32

    -5

  • 208. 匿名 2023/09/23(土) 04:00:13 

    >>39
    思わず爆笑しちゃった!
    家で良かった…

    +148

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/23(土) 04:01:11 

    >>52
    私も。
    風俗で働いたこと無いのに、どこで覚えたの?って言われてちょっと腹立った。

    +55

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/23(土) 04:03:25 

    >>19←不気味なんだけど

    +6

    -14

  • 211. 匿名 2023/09/23(土) 04:03:40 

    >>84
    ウチは乳首大好きみたいで毎回いじって欲しいと懇願されるので、毎回ほとんどの時間乳首舐めたりいじったりしてるよ
    こっちは疲れるけどね

    +37

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/23(土) 04:29:41 

    >>69
    メイクは落とさないで身体だけ洗うよ
    泊まる場合は、した後に普通に風呂入る感じで全部洗う

    +107

    -2

  • 213. 匿名 2023/09/23(土) 04:34:41 

    出産〜授乳経験してから乳首は舐められるより、吸われるほうが好きになった。以降、夫にもっと強く吸ってほしいってお願いしたら、イイのがけっこう全力らしくて変わりように引かれたわ

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2023/09/23(土) 04:48:52 

    >>63
    私も自然に声出ちゃうわ。
    声出しちゃダメとか、タオルでも口に入れとけって言うのかw

    +51

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/23(土) 04:51:07 

    >>69
    泊まりじゃないのに、顔も髪も洗うの?
    ラブホだと休憩しかしたこと無いから、身体しか洗わないわ。

    +78

    -5

  • 216. 匿名 2023/09/23(土) 04:54:15 

    >>125
    なぜジャングルクルーズ?って思ったら毛が多いから掻き分けてるてことかww

    +49

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/23(土) 05:08:49 

    >>20
    男は気持ち悪いし、汚いよな、
    確かに。

    +4

    -8

  • 218. 匿名 2023/09/23(土) 05:13:22 

    >>39
    今度やってみようかなw

    +65

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/23(土) 05:23:15 

    お互い
    オナして
    見せっこしようって
    言ったら引かれた。

    +22

    -3

  • 220. 匿名 2023/09/23(土) 05:23:35 

    >>94
    どれが一番気持ち良くなり愛用してランキング付けてるのか順番が気になる。

    +36

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/23(土) 05:25:22 

    >>219
    なんで引くんだろ?性欲強いのが清楚さを欠くから?

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/23(土) 05:26:40 

    >>144
    私は男に浣腸して「もう限界です。トイレに行かせてください…」って懇願されてもひたすら我慢させて、そのまま情けなくお漏らしさせるのが大好き。
    漏らして泣きそうな顔になってるところに「あー、臭いわね。大の男がお漏らししちゃったの~?」ってイジメてあげたい。

    +10

    -19

  • 223. 匿名 2023/09/23(土) 05:30:10 

    >>158
    フェラって皆するの?

    +17

    -7

  • 224. 匿名 2023/09/23(土) 05:32:06 

    >>222
    漏らした場所はラブホでオムツ穿いてないと後処理が大変そう

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/23(土) 05:44:23 

    >>108
    ちなみに何のコスプレにもよるかなと

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/23(土) 05:44:51 

    付き合うことになった日にいざそうなって流れでチン子しごいてたら「えっ?自分からそういうのするんだ…」みたいに言われて、しちゃいけなかったんかい。だったら何すりゃいいのさ。

    +34

    -1

  • 227. 匿名 2023/09/23(土) 05:47:44 

    >>129
    すぐ出ちゃうからかな?

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2023/09/23(土) 05:48:50 

    >>226
    されるがままに待ちぼうけ?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/23(土) 05:53:02 

    >>228
    指示待ち?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/23(土) 05:53:49 

    >>224
    後の処理のこと考えるとだいたいそうなる。家でやったら大惨事になりかねないし。
    「いい大人なんだから万が一にも漏らすことなんてないと思うけど、一応穿いておきなさい」って言ってオムツはかせる。

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/23(土) 06:03:30 

    >>19
    鬼滅信者のトピ画泥棒いい加減ウザいんだけど

    +11

    -30

  • 232. 匿名 2023/09/23(土) 06:29:18 

    タマタマの感触が好きなので弄らせてほしいって頼んだとき

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/23(土) 06:30:38 

    彼氏のオシッコ飲んだことある
    苦かった

    +1

    -11

  • 234. 匿名 2023/09/23(土) 06:33:26 

    仮性包茎の人は多いよね。元カレたちのも気軽に剥いて洗ってきたから今の彼氏のも気軽に剥いたら引かれたよ。仮性にも軽度〜重度、いろいろあるんだね。逆に引いたわ

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/23(土) 06:42:22 

    >>53
    エイズ菌がウジャウジャいる

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/23(土) 06:44:17 

    >>84
    軽く触って好きそうなら舐める
    嫌そうならしない

    +17

    -1

  • 237. 匿名 2023/09/23(土) 06:50:23 

    >>205
    出口が違うけど
    潮吹くと尿意がなくなる

    +10

    -25

  • 238. 匿名 2023/09/23(土) 07:05:39 

    >>3
    チチガ

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/23(土) 07:07:02 

    >>136
    卒乳後?
    私も長い笑

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2023/09/23(土) 07:12:30 

    >>237
    え?一緒でしょ?
    どこから出るのよ

    +32

    -3

  • 241. 匿名 2023/09/23(土) 07:19:56 

    >>151
    舌に乗せてそのまま被せます。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/23(土) 07:32:09 

    >>179
    エロいとスケベ同時に言おうとしたんだろうかw

    +128

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/23(土) 07:32:10 

    >>27
    「何もしなくていいんだよ」と言ったくせに、「ちゃんと剃ってよ」は矛盾してるね

    +243

    -3

  • 244. 匿名 2023/09/23(土) 07:33:44 

    >>63
    ワザと出してるのと本当に感じて出してるのは
    分かるよ

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/23(土) 07:36:57 

    >>146
    面白すぎてやばい!w

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/23(土) 07:39:40 

    >>94
    どこで買ったの?

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/23(土) 07:45:13 

    >>11
    舐められてるときにおならしちゃった
    「ちょ、やめろよ」って言われたよ…わざとじゃないのに…

    +18

    -5

  • 248. 匿名 2023/09/23(土) 07:48:13 

    >>23
    私が相手なら、えっ!!!可愛すぎる!!!ってなるけどwww
    男性は引いてしまうのかね…
    女性は仕草とかそういうの含めて可愛い!!って思うんだよね〜

    +84

    -3

  • 249. 匿名 2023/09/23(土) 07:57:29 

    >>3
    私なんて、プラス片側陥没。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2023/09/23(土) 08:01:47 

    気分が上がって喘ぎ声出しまくったみたい、引いてた

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/23(土) 08:02:31 

    >>205
    あれは何かオシコ袋の最初のほうの透明のらしいよ。奥の方はオシコだけど最初の方にあるのは透明なんだってーw

    +21

    -3

  • 252. 匿名 2023/09/23(土) 08:05:36 

    >>8
    つまりMちゃんって言ですね。私もそうだけど性癖同じでちょい彼はSなので縛らたりお尻叩かれながらとかしてるよw

    +6

    -5

  • 253. 匿名 2023/09/23(土) 08:08:00 

    >>7
    それで興奮してくれる男が良い男。

    +98

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/23(土) 08:13:42 

    >>190
    私は浮気防止で真ん中だけほんの少し残してそこはボーボーwエロいし興奮するみたい。恥ずかしいw

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/23(土) 08:15:22 

    >>58
    そうそう。セフレとはそういう事を楽しむ相手だからね。

    +18

    -1

  • 256. 匿名 2023/09/23(土) 08:16:01 

    >>43
    プロかよ(笑)

    +94

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/23(土) 08:19:33 

    >>23
    多分一緒にって事はお互いに軽く体洗いながらイチャイチャしたかったんだと思う。ガチで洗い始めたから。えっ!ってなったんじゃないかな。

    +108

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/23(土) 08:23:38 

    >>45
    男性が持ってきたオモチャ使って反応良いなら盛り上がるんだろうね

    +61

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/23(土) 08:23:50 

    >>181
    名前呼びながらイクッて言ってほしいと言われた事もある。だから、これは人それぞれだよね。

    +31

    -2

  • 260. 匿名 2023/09/23(土) 08:25:53 

    >>219
    こういうのに乗ってくれないと、ちょっと寂しいよね。色々と試してみたい人にとっては。

    +33

    -1

  • 261. 匿名 2023/09/23(土) 08:29:21 

    >>226
    いきなりしごくのはあまりない気がするする。積極的過ぎると引く人は一定数いる。Mっ気のある人なら興奮すると思うけど。

    +5

    -4

  • 262. 匿名 2023/09/23(土) 08:32:39 

    >>240
    え?それじゃあただのおしっこじゃん
    どういう意味??

    +6

    -8

  • 263. 匿名 2023/09/23(土) 08:35:03 

    >>186
    あんまり言うと演技っぽく聞こえちゃうのかな。本当に気持ち良い時って何も喋れなくなるし。あと、集中したいっていう男の人もいるかも。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/23(土) 08:41:25 

    >>45
    あれとコレとは全く別物って思う私。
    やっぱりイケなくても本物が入るのは最高

    +54

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/23(土) 08:44:06 

    >>12今までむしろしてない方が喜ばれたけどな

    +39

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/23(土) 08:46:02 

    >>230
    その時点でおむつにお漏らしするフラグ立ってる🚩

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/23(土) 08:48:03 

    >>231
    読んだこと無いけど、引いてる顔はトピに沿ってるし別に良くない?
    そんなに気に食わないならあなたが誰よりも早く相応のトピ画貼れば済む話だね
    頑張れ

    +27

    -5

  • 268. 匿名 2023/09/23(土) 08:49:56 

    >>222
    オナラもウンコもしませんみたいな顔した綺麗なイケメンをつかまえて、辱しめてあげたいよね

    +10

    -6

  • 269. 匿名 2023/09/23(土) 09:07:52 

    ローション使ったことない彼に、ローション差し出したら引かれました。
    濡れが甘いのに触られてもしんどいんだよね。

    +28

    -1

  • 270. 匿名 2023/09/23(土) 09:08:45 

    >>69
    付き合いの長さにもよらない?

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/23(土) 09:09:56 

    私の彼氏はフェラを嫌がるし、騎乗位も嫌いっぽい。
    知らないから初めての時、ガンガンフェラしたし騎乗位もしたんだけど引かれてたんじゃないかなぁ...。
    フェラと騎乗位が嫌いな男がいるなんて思わないし。
    無口で下ネタとか絶対に言わないタイプだけどセックスの時もあれが嫌だとか言ってくれないと分かんないから〜!ってなる。
    多分、セックス慣れしてる女性は好きじゃないんだと思うから彼のする通りにだけしてる。笑

    +26

    -2

  • 272. 匿名 2023/09/23(土) 09:15:14 

    下の毛を何もいじってなくて自然なまま。
    初めて経験する時に、彼が私を脱がせた時にヤバって顔してた。
    フッサフサだしジャングル地帯。
    はやし放題に驚いたらしい。

    その彼と結婚して夫婦になりました。
    からも下の毛お尻までびっしり生えてるしお互い自然体でいいんだと気にすることもなくなりその姿が当たり前になりました。


    +49

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/23(土) 09:29:01 

    >>214
    それはそれで興奮する

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/23(土) 09:31:12 

    >>28
    警報?笑

    +44

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/23(土) 09:32:33 

    >>123
    めちゃしょぼんが想像できる

    +44

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/23(土) 09:34:17 

    >>240
    横だけど私は膣から出るよ
    おしっこみたくシャーではなくて、一度だけプシャって
    AVとかのはおしっこだと思う
    あんなふうには出ない

    +9

    -24

  • 277. 匿名 2023/09/23(土) 09:44:23 

    >>37
    >>90
    乳首は開発されてないとくすぐったがる男の人が多いと思う。

    今の彼もそうだったんだけど、前戯じゃなくて騎乗位とか盛り上がってるときにドサクサに紛れて手のひらや指で少し撫でてみたりして、嫌がってないか、ちょっと気持ちよさそうだったりしないか様子を伺う。
    慣れてきたら挿入中に舌で攻めるとめちゃくちゃ感じてくれて可愛いです。

    今も前戯ではくすぐったがるからしないようにしています。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/23(土) 09:45:48 

    >>39
    朝から笑わしてくれてありがとう!
    元気に仕事行ってくるわ笑

    +107

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/23(土) 09:49:05 

    >>43
    どうやってやるの?それ。
    器用すぎない?
    てかゴムってなんかヌメヌメしてるじゃん。
    あれを口に入れたくないな。

    +88

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/23(土) 09:50:46 

    >>44
    誰のせいでこうなったと思うの?
    って言ってあげれば良かったのに

    +37

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/23(土) 09:53:50 

    >>34
    Come onじゃないよ〜、英語でだとI’m coming!だよ。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/23(土) 09:54:22 

    >>72
    挟めるぐらいの巨乳で羨ましい

    +49

    -2

  • 283. 匿名 2023/09/23(土) 09:55:04 

    途中で、寝ちゃった。
    一瞬意識飛んで、寝てないふりしたけどバレてた。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/23(土) 10:02:08 

    >>114
    自分の器の小ささや男としてのレベルの低さを女側のせいにするな!!って感じ。

    +36

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/23(土) 10:02:58 

    >>179
    エロスケwww

    +82

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/23(土) 10:03:22 

    >>125
    気が合いそうなのにw

    +45

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/23(土) 10:05:58 

    >>146
    かわいそう😭でもワロタ

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/23(土) 10:06:49 

    >>185
    開発するにしても舐めるくらいで留めておくのがいいのかね。

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2023/09/23(土) 10:06:54 

    >>149
    眼球舐めね…まあまあ気持ちいいんだよね

    +1

    -5

  • 290. 匿名 2023/09/23(土) 10:13:02 

    いつもこんなに感じるの?っ聞かれて、やっぱ答えなくていい!って言われたのに、はじめて…?って返事したとき。
    慌てて嘘くさいよね!って言ったりしちゃって、
    絶対引いてたよね…
    なんて答えるのが正解だったのかな

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2023/09/23(土) 10:16:30 

    >>1
    コレ、がるチャンの範囲内なのwww

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/09/23(土) 10:29:31 

    >>193
    加工ってすごいな

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/23(土) 10:31:23 

    やっぱりさ、男性ってピュアだよね!今だに女性はう◯こしないと思ってるもんね。現実エグいぞー

    +9

    -2

  • 294. 匿名 2023/09/23(土) 10:35:17 

    >>293
    んなこたあない

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2023/09/23(土) 10:39:12 

    >>276
    調べたら潮吹きは尿道から出るって出てくるよ
    あなたのは潮吹きじゃない

    +33

    -3

  • 296. 匿名 2023/09/23(土) 10:40:09 

    >>241
    凄い 難しそう

    +39

    -1

  • 297. 匿名 2023/09/23(土) 10:41:49 

    >>146
    どこでフェラしたらカマキリが出てくるのwww

    +55

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/23(土) 10:43:46 

    >>239
    私未婚なのに黒長い
    出産経験者と間違えられたことある

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/23(土) 10:44:17 

    元々gスポットがない、中が気持ち良くないって言ったら驚かれた…
    体質的に膣内の壁が厚い人はgスポットが埋まっちゃってて感度が低いらしい😮‍💨

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/23(土) 10:46:26 

    >>141
    私、白髪が生えてて、しかもディズニーヴィランみたいに半分の状態だからそってるんだけど、引かれてるのかな。何も言われてないけど。

    +14

    -1

  • 301. 匿名 2023/09/23(土) 10:50:35 

    >>39
    笑ったw
    まず最初は全指押さえてドレミ〜
    て手が勝手にやってしまってそう

    +85

    -1

  • 302. 匿名 2023/09/23(土) 11:06:35 

    >>52
    私もや!そして振られた

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/23(土) 11:07:27 

    >>191
    これ地獄よなー
    女側からの提案やらお誘いやら能動的な発言が全部許されなくなってひたすら待つだけになるから
    私もそれ系の彼氏ですごく苦痛で病みました
    女は綺麗にして俺が誘いかけるまで待ってろって男はクソです

    +75

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/23(土) 11:19:49 

    >>231
    鬼滅だったらなんでも嫌なんでしょ

    +24

    -2

  • 305. 匿名 2023/09/23(土) 11:36:11 

    童貞の元彼と初めてエッチしたとき「処女じゃないんだ(泣)処女がよかった」って泣かれた

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/23(土) 11:40:58 

    >>179
    スケコマシのスケかねえ。
    でもなんか可愛いw

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/23(土) 11:44:29 

    >>109
    ああ。だから私は元カレに執着されたのか。。。

    +11

    -2

  • 308. 匿名 2023/09/23(土) 11:45:45 

    >>147
    小さくてコンプレックスなのでは?
    自信ある人だと測って凄いって言ってあげると喜ぶし興奮する。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2023/09/23(土) 11:55:01 

    >>191
    身勝手な男だね
    女にも個人差はあれど性欲はあるのにそれを認めようとしない
    これも一種の心理的虐待なんじゃないかと思う

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/23(土) 11:55:23 

    >>253
    >>7
    喜ぶ人の方が多そう

    +45

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/23(土) 11:56:19 

    2回戦求めたら嫌われた

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/23(土) 12:01:04 

    >>223
    やりたくないのにやってやってって半強制的にやらされてる人もいると思うけど。結構やってるんじゃないかな、イヤイヤを含めて。

    +29

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/23(土) 12:02:28 

    >>223
    私はフェラ好きだからするよ!

    +21

    -1

  • 314. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:48 

    >>223
    こっちばかりじゃなく、
    相手にも喜んで欲しいからするよ!

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2023/09/23(土) 12:19:35 

    自分の乳首を彼のチンでグリグリした時に、思わず気持ちいい…ってつぶやいたら、彼がえっ?って顔を上げてこっち見たわ笑。

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:37 

    元彼と付き合ってた時に、結構ドライな人だったから、
    セクシーな下着着たら、
    なにそれ?って引かれた。

    もうなにしてもドライだったからあきらめた。

    +39

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/23(土) 12:34:49 

    >>219
    昔のトピで、見せ合うって人にダンスバトルみたいな感じですか?って質問してたコメント思い出したw

    +54

    -2

  • 318. 匿名 2023/09/23(土) 12:38:39 

    >>247
    気持ちよくなると出る時あるよね
    何故なんだ(笑)

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2023/09/23(土) 12:47:10 

    >>178
    私もー。縄買って与えたりしてみたけどいじめられる以前に奴隷にSMを強要させてる女王みたいになって萎えるのよ。いじめるの興奮しないし相手にしかメリット無いからそんな気もおこらず結果レス。興奮しないセックスに濡れなくなり痛くなり苦痛でしかなくなる。彼氏は奉仕型ドSなんで相性最高だよ。いくら浮気だとか言われようがしたくないセックスして生きるのなんてあたしゃバカバカしいと思ってるよ。

    +20

    -1

  • 320. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:48 

    平常時から硬くなるまでの過程見たいと言ったら引かれるだろうなー

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:01 

    >>45
    でもさ分かる気がしない?
    自分じゃなかなかいってくれないのにオナホとかであっさりいかれたら申し訳なさとか色々複雑で悲しい気持ちになると思う。

    +56

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:13 

    >>295
    そっかー ごめんね

    +3

    -11

  • 323. 匿名 2023/09/23(土) 13:16:39 

    >>41
    洞察力がないひとは基本的に男でも女でも下手だと思う
    基本的なこと以外は様子みながらやらないと

    +10

    -3

  • 324. 匿名 2023/09/23(土) 13:40:27 

    おしっこ飲みたいと言ってきたから、直接飲ませてあげたら、大量のおしっこで、飲みきれなくて顔中におしっこ掛かったみたいなので、かなりドン引きされました✨

    +10

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/23(土) 13:40:52 

    >>324
    何で男の人はおしっこ飲みたがるんだろうね~?

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/23(土) 13:43:48 

    >>83
    男性にもそういう性癖の人は割といる。
    だいたいそういう人Mだから。

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/23(土) 13:48:19 

    >>75
    えーすごい。
    どーやれば上手くなるのか何十年経ってもわからない。
    夫に申し訳ないなと思ってる。
    コツってありますか?

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2023/09/23(土) 13:50:09 

    >>3
    痩せてるってことでしょ?
    悪くはないでしょ

    +3

    -7

  • 329. 匿名 2023/09/23(土) 13:52:07 

    引かれた訳ではないけど、ラブホにいた時にAVが流れてて、それ見ながら「女が見てたら引かなー」って言われて、見てる事を隠して付き合ってた。
    夫は真逆で、見て性欲が高まるなら見てほしい派なので、解放された気分だった。

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/23(土) 13:52:53 

    >>23
    うちはフリータイム休憩が多くて、彼氏が髪も体もしっかり洗ってヒゲ剃りとかまでのんびりしてる
    私は素手でササッと体洗ってバスタブから終わるの眺めてる、何か和む
    私は髪も化粧も崩したくないからそれは出来ないなー楽しそう

    +26

    -1

  • 331. 匿名 2023/09/23(土) 13:56:50 

    >>100 その気持ちわかる。ちんからおしっこ出るのを見てみたいけど言えないです。見たことないから興味深々。

    +24

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/23(土) 14:04:21 

    >>219 みせっこやって2人一緒にイッたことあってなんか彼氏がかわいく感じた。

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/23(土) 14:10:29 

    >>39
    3歳の息子の前で涙流しながら笑って読んだら
    何でかわかってない息子もママ〜えへへって笑ってた😂

    +27

    -27

  • 334. 匿名 2023/09/23(土) 14:15:41 

    >>3
    やり捨てされた笑

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/23(土) 14:29:39 

    >>107
    むしろ日本人ならピンクの乳首なんて稀なのに、普段綺麗なAV女優見てたら女はみんなピンクの乳首だと思ってんのかな

    +27

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/23(土) 14:33:21 

    >>30
    むしろイク前に言うのがマナーでしょ。

    +18

    -4

  • 337. 匿名 2023/09/23(土) 14:34:21 

    >>157
    ごめん、読めない。

    +12

    -1

  • 338. 匿名 2023/09/23(土) 14:37:45 

    >>46
    見た目のイメージと逆なのかな。

    私と付き合う人は、皆私にいじめられると喜ぶよ。デートの時からS風味だからかも。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/23(土) 14:43:01 

    >>1
    いたす前にお風呂でついゆっくりしたら汗かいちゃって、喉乾いたからその後ゴクゴクお茶飲んだのね。そしたら、行為中に揺れる度に私のお腹からリズミカルにタポンタポンと・・・。お互い笑っちゃって、一応最後までしたけどもう夢中になれなかった。
    次の時は「お茶飲み過ぎないでね」って真顔で言われた。

    +79

    -0

  • 340. 匿名 2023/09/23(土) 14:45:28 

    >>110
    鬼滅ってメジャーで知名度もあるから話題にしても問題ないと思うのは自分だけかな?
    マイナーな作品のアニメキャラだと名前出しづらいけど鬼滅辺りならドラえもん辺りと同じような感覚になってる。炭治郎なら見てない人でも名前くらいなら知ってそうだから特に

    +14

    -3

  • 341. 匿名 2023/09/23(土) 14:48:17 

    >>77
    ブロックしてるからその人のコメ読めない(笑)

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2023/09/23(土) 14:49:08 

    >>70
    男側が経験人数少ないと引かれるよ

    +1

    -3

  • 343. 匿名 2023/09/23(土) 14:49:58 

    あそこを舐めて貰おうとねだったらそれ以来行為がなくなったら

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2023/09/23(土) 14:50:02 

    >>327
    先っちょを舌で丹念に舐めまわして
    喉奥まで咥える
    これの繰り返しで大抵は逝かせられる

    +16

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/23(土) 14:53:19 

    >>39
    笑笑笑笑
    伝説の誕生に立ち会えた

    +67

    -0

  • 346. 匿名 2023/09/23(土) 14:53:26 

    >>32
    それは気持ち悪い(>_<)

    +9

    -22

  • 347. 匿名 2023/09/23(土) 15:05:49 

    >>149
    これやってみたいんだけど引かれるかなー
    めっちゃ興味あるw

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2023/09/23(土) 15:16:58 

    >>273
    確かに…

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2023/09/23(土) 15:17:21 

    >>318
    リラックスしちゃう感じ?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/09/23(土) 15:24:36 

    >>159
    AVやワンナイなら良いけど、彼女には普通のかわいい乳輪が良い人が多。

    +20

    -3

  • 351. 匿名 2023/09/23(土) 15:24:48 

    相手が出しても直ぐにしたくなるからおねだりしてたら
    満足させられないからもう1人呼ぶ?って言われたよ

    +11

    -1

  • 352. 匿名 2023/09/23(土) 15:29:17 

    >>133
    チン、ハムスター?みたいでかわいいよね。
    ピョコンとたっててツルツルで。しかも好きな人の急所だし

    +21

    -0

  • 353. 匿名 2023/09/23(土) 15:34:19 

    >>280
    それよかったなぁ!
    やっぱり合わなくて別れたからもういいけどw

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/23(土) 15:40:38 

    >>28
    マンぺ知らん男やったんかなー?

    +16

    -0

  • 355. 匿名 2023/09/23(土) 15:41:12 

    私下の毛ツルツルなんたけど彼氏に見せたら引かれた
    毛がある方がエロいらしい

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2023/09/23(土) 15:47:05 

    裸族なので1日中お互い裸で過ごそうって伝えたらドン引き。
    彼は小さい時は見られたくないのかな。野性的で常に肌が触れ合えるのがいいのに

    +18

    -3

  • 357. 匿名 2023/09/23(土) 15:50:11 

    >>133
    わかる
    好きな人のチンだからこそ興味持つのよw
    彼への愛情があるからその延長で身体も好きになる
    誰のチンでもいいわけじゃない

    +46

    -1

  • 358. 匿名 2023/09/23(土) 15:50:11 

    首絞めてって言ったら引かれた。好きなんだけどなぁ

    +3

    -5

  • 359. 匿名 2023/09/23(土) 15:52:01 

    >>28
    ブザーの音みたいww

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2023/09/23(土) 15:56:06 

    >>344
    返信ありがとうございます!
    喉奥の時は、ただ動かしてるだけですか?
    吸いながらとか舌を動かしたりしてますか?
    咥えてると舌などどうしていいのか分からなくて困ってます。
    何度も質問してすみません。

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2023/09/23(土) 16:00:25 

    >>262
    何が?
    潮吹きって薄まった尿だよ

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2023/09/23(土) 16:09:54 

    >>322
    >>237だけど、私も一緒だよ
    どう考えても膣から出てるよね?😂
    感覚と実際で違うんだろうか

    +9

    -9

  • 363. 匿名 2023/09/23(土) 16:37:22 

    >>164
    wwwwww

    +43

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/23(土) 16:39:00 

    >>194
    チナラね

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2023/09/23(土) 16:42:02 

    >>27
    彼氏はどうだったの?

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2023/09/23(土) 16:43:47 

    >>160
    ガッツリお風呂時間って感じだね笑

    +17

    -0

  • 367. 匿名 2023/09/23(土) 16:47:21 

    >>41
    悲しい気持ちと臭い指

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2023/09/23(土) 16:49:12 

    >>63
    むかつくね笑
    一度カウンセリングから入らせろと思うね。

    +13

    -0

  • 369. 匿名 2023/09/23(土) 16:50:53 

    >>179
    くそ笑ったwwえろすけww

    +47

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/23(土) 16:50:59 

    >>97
    お疲れ笑笑

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2023/09/23(土) 16:53:32 

    >>114
    全くの外野だけど、脳内でバックドロップかましておいたから成仏!

    +13

    -1

  • 372. 匿名 2023/09/23(土) 16:54:46 

    >>124
    イクラちゃんじゃない?

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2023/09/23(土) 16:55:49 

    >>120
    心も土手も焼け野原。

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2023/09/23(土) 16:59:18 

    >>101
    何がダメなの?私はそのまま首筋→脇の下舐めて→乳首舐めの流れで舐めてるけど…

    +30

    -0

  • 375. 匿名 2023/09/23(土) 16:59:53 

    >>147
    男は性的なことに頭いっぱいだけど、女は素朴な興味とかに行きがちだよね。
    (こんなに伸縮するものが股についてるなんて…) 
    的な笑

    +26

    -0

  • 376. 匿名 2023/09/23(土) 17:00:27 

    >>32
    ナチュラルでもいいけど濃いのは無理って人は多いよ

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2023/09/23(土) 17:04:08 

    >>188
    ムカつき過ぎる!!!

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2023/09/23(土) 17:06:07 

    >>179
    うまい棒のあいつじゃない?

    +19

    -0

  • 379. 匿名 2023/09/23(土) 17:11:25 

    性欲が強い方でほぼ毎日1人でするよって言ったら
    俺としてるのにするの?って引かれました
    満足してないと思うのかな?
    個人的には1人でするのと2人でするのは全く別物なんだけどな

    +20

    -1

  • 380. 匿名 2023/09/23(土) 17:18:44 

    >>355
    結構そう言う人多いよ。今はつるつるにする人多いけど

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2023/09/23(土) 17:22:35 

    >>118
    茶色の小びんじゃない?

    +22

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/23(土) 17:27:07 

    >>26
    私は上になってる時に興奮して自分から動いてたら興奮してくれた。積極的でエロいのが好きだとw

    +34

    -0

  • 383. 匿名 2023/09/23(土) 17:33:47 

    彼とデートしてそう言う事することになった時に、パンティーがTだったのを見て
    こういうの趣味なんだって言われて引いてた。この日はタイトなパンツ履いてたから湘南新宿ラインを隠すってのもあったのにw

    +7

    -2

  • 384. 匿名 2023/09/23(土) 17:40:14 

    >>94
    男のほとんどがディルドは嫌がるみたい。
    ベニスの形を生で見たり触ったりする行為が不快になるらしい。

    +1

    -3

  • 385. 匿名 2023/09/23(土) 17:43:54 

    >>320
    あー私も見たいw
    言ったことないけど。

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/23(土) 17:45:43 

    >>384
    私のつきあう人は玩具でイジメてると興奮するから相手が買って用意する人が多かったよw

    +19

    -0

  • 387. 匿名 2023/09/23(土) 17:46:42 

    >>344
    手は使わずにですか?
    口だけでってすごい!

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/23(土) 17:51:16 

    初カレ(今思えば向こうからしたら遊び)にされたことが普通だと思っていたから
    跪いて舐めて、顔にかけてくださいって言ったら引かれた
    話したくないなら聞かないけどどんなことしてたかと言われ
    自分がされていたことは、尊厳を無視した陵辱に値するもんだと言われた
    厳しい家で育ち、知識経験が無いままに高校時代憧れていた先生に誘われたから
    されることが痛くても恥ずかしくても愛されているからと思っていた
    愛してるからするんだよって言葉を信じていた

    今の彼氏は同僚なんですが、いつでも優しい。
    拘束もされない、写真も動画も撮られない見せられない、叩かれない。したくない日は口でもしなくていい。大切だから当たり前って
    これが普通って本当に知らなかったです

    最近は教育課程でも教えていこうとしてますが本当早く教えておいて欲しいです

    +23

    -0

  • 389. 匿名 2023/09/23(土) 17:53:12 

    >>100
    不意打ちで背後から覗いたことあるけど何でか感動したよ!笑
    意外と嫌がらずに見せてくれた

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2023/09/23(土) 18:02:15 

    >>146
    なにそれ笑うwww

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2023/09/23(土) 18:12:45 

    >>362
    だから膣から出るのは潮じゃない
    潮吹きは尿とスキーン腺の分泌液が混ざったものが尿道から排出される現象

    +20

    -0

  • 392. 匿名 2023/09/23(土) 18:13:43 

    >>101
    多分、え?プロ?と彼の頭でよぎったんじゃないかな。

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2023/09/23(土) 18:19:56 

    >>349
    ううん、多分いきそうになってて力が入ってるんだと思う。潮吹く寸前もよくでる。もーやだー(笑)

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2023/09/23(土) 18:31:10 

    本当に好きになった人限定なんだけど
    首筋や股間や脇周辺からの匂いが好きで噛み付くようにキスしてしまうこと
    犬か!て怒られた

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2023/09/23(土) 18:45:29 

    >>357
    普段会社でキリッとオフィスワークしてる総合職だけど、家では1日一回は旦那のチン痴漢してる。会社行く前とか、帰ってきた時

    +15

    -2

  • 396. 匿名 2023/09/23(土) 19:15:26 

    >>9
    うちもー。旦那てまん下手だし痛いしそんな無理するなら道具使って欲しいけどそれは論外らしい。
    ちなみにローションもだめ。痛いし最悪

    +11

    -0

  • 397. 匿名 2023/09/23(土) 19:18:07 

    お酒飲んでホテル行って相手の舐めてる時に吐いた。
    逆の立場なら私も引く。

    +7

    -1

  • 398. 匿名 2023/09/23(土) 19:23:36 

    初めて行為する時自信満々でブツを出されて、俺のどう?って言われたから正直に小ぶりで可愛いねって言ったら経験豊富なの?ってひかれた。
    7cm位でおいなりさんみたいだったし誰が見ても小ぶりって言うと思うんだけど。

    +31

    -0

  • 399. 匿名 2023/09/23(土) 19:27:52 

    >>27
    ちょっとズレるけど、私はつるつる。元彼が次の女の下の毛が気になって萎える呪いにかかってればいいと思ってる。女の子には悪いけど。

    +17

    -11

  • 400. 匿名 2023/09/23(土) 19:30:31 

    いい歳で処女で引かれた事ありますか?
    いざという時に引かれたくなくて自分で練習しておこうと思うんですが、どれくらいの物が入ったら本番失敗しないでしょうか?
    勿論相手の大きさにもよるので絶対はないのはわかってます。
    アダルトグッズは家に置きたくないので家にある物とかで…

    +2

    -7

  • 401. 匿名 2023/09/23(土) 19:38:33 

    >>72
    めちゃむかつくね
    お別れ案件だわ!!

    +17

    -0

  • 402. 匿名 2023/09/23(土) 19:40:55 

    電車の中でやった事ある

    +0

    -8

  • 403. 匿名 2023/09/23(土) 19:42:02 

    >>400
    大根1本が根元まで入ったら大丈夫!

    +0

    -21

  • 404. 匿名 2023/09/23(土) 19:43:51 

    >>327
    元プロですか

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2023/09/23(土) 19:46:21 

    >>357
    でも、逆に「明るいところでまん見せて」と言われたら、
    普通の女は嫌がるんじゃない?

    +16

    -1

  • 406. 匿名 2023/09/23(土) 19:55:35 

    >>352
    握り心地もいいよね。かわいいよね。大好きだわ。
    好きな人のならね。

    +16

    -0

  • 407. 匿名 2023/09/23(土) 19:57:07 

    >>400
    ネタにマジレスかもしれんが、止めろ。
    下手すりゃ膣が裂けて処女とかの話じゃなくなるよ。

    +20

    -0

  • 408. 匿名 2023/09/23(土) 19:57:35 

    >>403
    そこまで入ってたら処女だからって心配なんてしないでしょ…

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2023/09/23(土) 20:01:09 

    体位を変える時におならが出てしまった。おならで彼氏のは萎んでしまい中断したけど、フラれなかった。過敏性症候群ガス型だから本当に辛いわ。

    +12

    -0

  • 410. 匿名 2023/09/23(土) 20:04:38 

    >>400
    自分の指で一本から始めて慣れたら二本やるくらいでいいと思う。処女隠すなら、久しぶりだから処女に戻っちゃってキツイかも~って言うか。

    +17

    -1

  • 411. 匿名 2023/09/23(土) 20:07:43 

    >>205
    出る時は無色無臭のおしっこだよ。洗い忘れてた潮で汚れたタオルの匂い嗅いだらおしっこの臭いした。下品でごめん

    +28

    -0

  • 412. 匿名 2023/09/23(土) 20:09:41 

    >>362
    こないだ別のアダルトトピに医療従事者の人が来てたんだけど「解剖学的にあれだけの水分を溜めておける器官は膀胱しかないから、潮は尿です」ってコメントしてた

    +36

    -0

  • 413. 匿名 2023/09/23(土) 20:14:24 

    >>410
    ありがとうございます!
    指2本で大丈夫ですかね?本番の時のために頑張ります!

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2023/09/23(土) 20:32:47 

    >>1
    セフレ?っぽい潔癖症の男に濃厚なキスしたら黙ってたw
    向こうが引いてたねwww

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2023/09/23(土) 20:38:55 

    2人目の彼と初Hの時に彼が騎乗位の体制に持ち込んできたので
    自ら足をM字にして腰を動かしていたら

    え・・・けっこう慣れてるんだね・・・

    って言われた

    私が彼の知らないテクを繰り出すたびにショック受けてて
    めんどくさくなって振ってやった
    外見もチンも良かったけど
    メンタルが子供すぎよ

    +29

    -1

  • 416. 匿名 2023/09/23(土) 20:42:25 

    >>84
    攻められるのが好きだそうで
    乳首も舐めるしあそこも長めに舐めます。
    必死に我慢してるのを見るのが好きです。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/09/23(土) 20:45:23 

    >>114
    わかる。
    甘いのは好みじゃなくて、ジョッキでビール片手で飲んでたら幻滅された。
    決して可愛くないですが、童顔なのでかなりチグハグなんだそう。
    いや身長は平均あるからそんなロリ要素無いんだけどな、、、

    +12

    -1

  • 418. 匿名 2023/09/23(土) 20:46:59 

    >>125
    天才www
    その日はおしまいかもだけど(ムードじゃない)
    ずっと一緒にいる人ならそんくらい楽しい人がいいなww

    +16

    -0

  • 419. 匿名 2023/09/23(土) 20:50:00 

    >>172
    家でもホテルでも下着はどこか行きがちだし
    ほっぽる人いるから自分で脱ぐかも笑
    旦那と初の時はそれ忘れて足首に引っかかってたわ

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2023/09/23(土) 20:55:45 

    >>276
    今だに、潮をおしっこじゃないって言い張る人が居る事に驚いてる。

    +15

    -3

  • 421. 匿名 2023/09/23(土) 20:58:00 

    まさか初日にやると思ってなくて愛用のボクサーパンツだった。しかもピンクに青の水玉が被ってた(笑)
    流石にお揃いでめっちゃ引かれた…

    +16

    -0

  • 422. 匿名 2023/09/23(土) 20:58:39 

    >>56
    こっちの舐めて貰うときそこじゃないな~って思ってても我慢してあげてるのにねw

    +10

    -0

  • 423. 匿名 2023/09/23(土) 21:01:28 

    >>30
    ウチの旦那は「イク時はイクって言ってね」って要求して来るけどな
    歴代彼氏と致す時も(本当かどうかはさておき)マナーとして言ってた

    +27

    -0

  • 424. 匿名 2023/09/23(土) 21:01:35 

    おりものが多くて、入れたあとに、
    うわあいっぱい白いのついた…って言われた…。

    性病でなくておりものが多いタイプみたいなのですが、私みたいな方はいませんか(´;ω;`)

    +13

    -1

  • 425. 匿名 2023/09/23(土) 21:02:38 

    >>399
    やだw何かちょっと解るんだけどw
    私もツルツル。

    +7

    -3

  • 426. 匿名 2023/09/23(土) 21:03:12 

    >>400
    自分でやるなんて絶対やめたほうがいいよ。
    処女じゃなくてもしばらくヤッてなかったら痛くなるから、久しぶりなの~とか言って誤魔化しとけばいいと思うよ。

    +23

    -1

  • 427. 匿名 2023/09/23(土) 21:06:34 

    >>51
    わたすも大きめだったのに産んだらとんでもないデカさにw
    もう、吹っ切れて笑ってるわw

    +5

    -1

  • 428. 匿名 2023/09/23(土) 21:07:42 

    >>412
    うん、尿意がなくなるからそうなんだろうなとは思ってる

    +2

    -1

  • 429. 匿名 2023/09/23(土) 21:08:17 

    >>26
    私も。そんな彼氏に出会えて初めてイケるようになったよ

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2023/09/23(土) 21:18:55 

    >>15
    ほとんどの男がうまいって言うからあんま真に受けなくてOK

    風俗でのくだりは事実だとしても、相手言うのはただの失礼な男

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2023/09/23(土) 21:20:05 

    >>39
    しんだwwwwww

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2023/09/23(土) 21:26:39 

    >>320
    小さいとこから大きくなるまでフェラすればいいよ

    +9

    -0

  • 433. 匿名 2023/09/23(土) 21:29:32 

    >>405
    もう今では明るいとこで自分で開いておねだりしてるけど。何かw

    +16

    -0

  • 434. 匿名 2023/09/23(土) 21:30:19 

    >>424
    カンジダでは?

    +4

    -2

  • 435. 匿名 2023/09/23(土) 21:31:16 

    >>400
    何使うにしてもゴム被せてしな。不衛生だし、新しい病気発明とかいらないから

    +12

    -0

  • 436. 匿名 2023/09/23(土) 21:40:39 

    >>433
    これが「自身まんまん」ってやつですね

    +17

    -0

  • 437. 匿名 2023/09/23(土) 21:45:20 

    >>15
    私は働いた事ないけど上手いと言われて「誰に教わったの?」と元カレや旦那に言われた。
    色々な彼氏にこうして!って言われたのをミックスしてる〜なんて言えるかっての。

    +18

    -1

  • 438. 匿名 2023/09/23(土) 21:45:54 

    >>114
    わがままな男w
    自分の理想を押し付けるやつはダサい
    きっとまともに女性と付き合ったことのない非モテなんだろうね

    +10

    -1

  • 439. 匿名 2023/09/23(土) 21:52:41 

    >>383
    この湘南新宿ライン♪の意味知らない人多いんじゃないのw

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:16 

    >>69
    場合によっちゃ、あそこだけちゃちゃっと

    +5

    -2

  • 441. 匿名 2023/09/23(土) 22:05:20 

    41..
    Sだね

    +0

    -1

  • 442. 匿名 2023/09/23(土) 22:06:12 

    >>437
    ミックス、わかります。

    上手くなって当然ですよね笑

    +8

    -1

  • 443. 匿名 2023/09/23(土) 22:08:03 

    >>23
    私も今まで全洗いだよ!
    作法教えてほしい!笑

    +3

    -2

  • 444. 匿名 2023/09/23(土) 22:12:25 

    >>123
    きったな。

    +0

    -7

  • 445. 匿名 2023/09/23(土) 22:16:04 

    >>102
    何が悪かったかわかった????

    +5

    -1

  • 446. 匿名 2023/09/23(土) 22:16:53 

    >>400
    練習って…。怪我しそうで怖いですよ。
    因みに何歳でしょう?

    +3

    -5

  • 447. 匿名 2023/09/23(土) 22:17:55 

    >>296
    私風俗とかでもなくて、旦那しか経験ないんだけど、それこそ風俗の友達が教えてくれてやってみたら意外と簡単に出来たよ!
    けどゴム臭いのを舌に乗せるからオエッてなりそうになる。

    +7

    -2

  • 448. 匿名 2023/09/23(土) 22:24:35 

    >>11
    おもろいw

    +3

    -2

  • 449. 匿名 2023/09/23(土) 22:30:28 

    お尻と背中の産毛に引かれたよ。
    薄いから自分ではあまり気にしてなかったんだけど、生えてる事に衝撃だったみたい。

    +8

    -2

  • 450. 匿名 2023/09/23(土) 22:33:35 

    初めて舐めた時にえ?!うま!って言われたから得意げに頑張ったのに引かれた。
    持ち技は小出しにするもんだね

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2023/09/23(土) 22:36:35 

    吸うやつが不倫で話題になった時にものすごく興味わいて私も使ってみたい!って言ったらドン引きされた。
    だからこっそり買ったわ。

    +16

    -0

  • 452. 匿名 2023/09/23(土) 22:40:03 

    >>100
    女友達にオシッコ回転しながら出てくるんだよって聞かされて確かめたくて聞いたら見せてくれた。
    本当にローリングしながら出てきてた。

    +13

    -0

  • 453. 匿名 2023/09/23(土) 22:40:30 

    >>173
    女の子にすがりつく善逸に引いてたはず

    +6

    -1

  • 454. 匿名 2023/09/23(土) 22:40:37 

    >>320
    まだ勃ってない状態の時に口に入れたら、どんどん大きくなっていくでしょ。
    やってみて!

    +17

    -0

  • 455. 匿名 2023/09/23(土) 22:41:30 

    >>433
    エロエロだねw

    +7

    -0

  • 456. 匿名 2023/09/23(土) 22:42:17 

    >>27
    40歳だけど今も昔もボーボー。
    歴代彼氏に何も言われた事もない。

    +27

    -2

  • 457. 匿名 2023/09/23(土) 22:43:34 

    >>118
    チャルメラやろw

    +10

    -2

  • 458. 匿名 2023/09/23(土) 22:43:54 

    >>114
    自分が、3回食事に行った人と似てる笑
    「女の子がビール飲むの?」って笑

    +8

    -1

  • 459. 匿名 2023/09/23(土) 22:43:58 

    >>443
    作法って言うか、泊まりじゃないのに顔も洗ったら、帰る時にまた化粧しなきゃいけないじゃん。
    だから私は身体しか洗わないなー。

    +12

    -0

  • 460. 匿名 2023/09/23(土) 22:46:07 

    >>29
    男のあそこに爪たててキレたって人いた。

    +7

    -1

  • 461. 匿名 2023/09/23(土) 22:51:06 

    マグロ

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2023/09/23(土) 22:55:51 

    エッチ大好きと言ってた彼氏を上回る性欲

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2023/09/23(土) 22:58:30 

    >>298
    いじりすぎや

    +3

    -3

  • 464. 匿名 2023/09/23(土) 23:09:33 

    >>179
    私も昔の男にエロスケって言われた!
    同じ男かなw

    +10

    -0

  • 465. 匿名 2023/09/23(土) 23:19:45 

    >>462
    同じです!あれ?おわりなんだ?てなりました😂

    +5

    -0

  • 466. 匿名 2023/09/23(土) 23:21:19 

    >>464
    同じ男かもよwww
    エロスケなんて普通言わないでしょwww

    +20

    -0

  • 467. 匿名 2023/09/23(土) 23:29:53 

    >>382
    海外の女の人ってそういうの積極的だよね。楽しまないとくらいに。日本女は恥じらい教育が根付いてるから

    +12

    -0

  • 468. 匿名 2023/09/23(土) 23:40:41 

    >>434
    ありがとうございます。
    やはりそうですか、、
    最近寝れてないからかなあ

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2023/09/23(土) 23:48:14 

    >>39
    パイレーツオブカリビアン吹けそう

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2023/09/24(日) 00:07:11 

    >>468
    病院で膣錠もらって治すといいよ

    +3

    -2

  • 471. 匿名 2023/09/24(日) 00:29:37 

    >>133
    えー普通にチュウしたくなるほど可愛いのにねぇー

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2023/09/24(日) 00:35:00 

    >>75
    そんな事初めて言われた〜って言ってる。

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2023/09/24(日) 00:49:00 

    で、>>19の画像は何なの?

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2023/09/24(日) 00:58:47 

    >>423
    マナー!!!!
    ほんとそれです!!!

    +6

    -0

  • 475. 匿名 2023/09/24(日) 08:15:21 

    >>411
    おしっこの匂いするときと無臭でしないときがあると思う
    多分腎臓でアンモニア化が進んでるかどうか
    おしっこの匂いするときは苦くて無臭のときはしょっぱくてまさに潮って感じ

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2023/09/24(日) 13:38:47 

    >>465
    仲間w
    相性悪い人に限ってやりたがりが多かったので難しいなとw

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2023/09/24(日) 15:14:03 

    マンコがグロいこと。

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2023/09/24(日) 16:27:09 

    >>68
    生理中って生理最初の日頃の多い時ではなく終わり頃ってことですよね?

    +2

    -0

  • 479. 匿名 2023/09/24(日) 17:21:11 

    >>361
    でも出口は違うんじゃない?

    +2

    -1

  • 480. 匿名 2023/09/24(日) 17:26:15 

    >>391
    >>412
    子供の頃、同級生の女の子に頼まれて意味が分からず言われるままにそこに指入れたことあるけど、そこからビュッ!とカメハメ派みたいに液体が出てきたよ
    オシッコの臭いじゃなかった
    元はオシッコなのかもしれないけど、膀胱壁か膣壁で濾過された尿が膣を通って出てくるんじゃない?
    オシッコなら一回出したら止まるまで全部出さなきゃならないからかなりの量が出るけど、潮はそこまで多くない

    +2

    -7

  • 481. 匿名 2023/09/24(日) 17:30:16 

    >>223
    私はしてあげたい。彼のあーっ、ていう気持ちよさそうな声でこっちも濡れるw

    +4

    -0

  • 482. 匿名 2023/09/24(日) 17:34:43 

    >>316
    そういう人って一緒に楽しめなくて残念だよね。セクシーな下着で分かりやすく喜んでくれる男性の方が単純で好きだわ。

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2023/09/24(日) 17:47:22 

    >>133
    少数派じゃないと思うよ!大好きな彼のチンは見たいし触りたいよねw
    私は寝起きの彼のパンツ脱いでもらってタマタマやチンを好きなだけなでなでさせてもらってるよ。柔らかくて気持ちいい☺️

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2023/09/24(日) 20:27:31 

    >>392
    その程度で?どんだけお粗末なセックスしてきたんだろ。

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2023/09/24(日) 20:29:49 

    >>415
    慣れてるとか、思っても相手に言うものじゃないよね。失礼すぎる。

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2023/09/24(日) 23:53:31 

    >>445
    まずは「精○は飲まない!」ってことを最初で学びまして。次いで最初はオナ○ーを見せて相手を興奮させるとか男性はお尻を好まないとか全て終わったら口ではなくティッシュで綺麗にしていいとか…
    全部書くと通報されそうなのもあるからだけど、ほぼ全てが普通のセックスにはないようなものだったから完全に私が悪でしたね(笑)

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2023/09/25(月) 00:26:33 

    >>27
    その彼氏プロとしかやった事ないんじゃない?
    逆に剃ってると手慣れてる女だと思われて引かれる事もある。

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2023/09/25(月) 10:24:21 

    >>355
    ロリコンじゃなくて良いじゃん!つるつるになんだか嬉しがって興奮してる方がちょっとその気あって怖くない?

    +4

    -0

  • 489. 匿名 2023/09/25(月) 10:26:38 

    >>399
    笑える呪い最高w

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2023/09/25(月) 17:20:19 

    >>223
    私したことないよ〜

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2023/09/25(月) 18:23:00 

    >>3
    あの方も既に結婚しました

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2023/09/25(月) 19:23:25 

    >>156
    そう
    だからここで一旦引かれたとしても逃げる人間は正常だから大事にしろとは言わないが、逃げない人間を確実に捨てろ

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2023/09/25(月) 19:40:31 

    >>204
    ディルド使って普段よりも激しく何度もいったら彼氏がディルドに嫉妬し始めた話聞いたことある笑

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2023/09/25(月) 21:21:56 

    >>477
    マグロ?
    マングローブ?

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:40 

    >>463
    それがね いじってないんだよ
    特に性感帯でもないし
    母が似たような黒長だから遺伝かも
    でも出産未経験なのに4人産んだ母と同じようになるなんて遺伝子怖い

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2023/09/25(月) 22:38:32 

    >>352
    たってない時のあの丸みが確かにハムスターっぽいwwwwすごく可愛いよね!

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2023/09/25(月) 23:00:25 

    >>378
    あいつww

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2023/09/26(火) 02:28:39 

    22で処女って引きますか?

    子宮内検診?を受けた時に「セックスをしたことはありますか?」と質問され「ないです」と答えたら「あ……(数秒の間)」と変な空気になっちゃいました😭

    +0

    -2

  • 499. 匿名 2023/09/26(火) 12:20:11 

    >>27
    私の初めての相手が童貞で、私がボーボーのまま裸になったらひいてたけど、その人はAVの見過ぎで処女の私に激しくクリトリス触るような下手くそだった。
    二人目の彼氏は年下だったけど、童貞じゃなかったからボーボーでもクンニしまくってくれるHが最高に上手い彼氏だった。
    AV影響下手くそ男がナチュラルなのを嫌がるのでは?

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2023/09/27(水) 10:07:00 

    >>476
    ですよね。
    あれ?強いていってたのに、もう終わりなん?て内心そっかーてなりました🤣ラガーマンだから勝手に強いと思ってた私が悪いですが💦 スポーツしてる人は強いイメージでした💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード