ガールズちゃんねる

がるちゃん想い出のトピを紹介するトピ

97コメント2015/09/17(木) 23:22

  • 1. 匿名 2015/09/16(水) 17:10:30 

    楽しかったトピや、脱線しまくったトピ、名言が誕生したトピなどなどを教えてください。

    このトピは途中から脱線します。
    最近覚えたこと
    最近覚えたことgirlschannel.net

    最近覚えたこと 画像の貼り付けを覚えてガルちゃんへの投稿が更におもしろくなりました。皆さんは最近覚えたことありますか?

    +30

    -0

  • 2. 匿名 2015/09/16(水) 17:11:53 

    やはりこれ
    最近のどうでもいい日常生活をオカマっぽく語るトピ
    最近のどうでもいい日常生活をオカマっぽく語るトピgirlschannel.net

    最近のどうでもいい日常生活をオカマっぽく語るトピこないだ北海道物産展があったのよ~ ルタオも来ててドゥーブルフロマージュ欲しかったけど、物産展目当てできたわけじゃないから保冷バックなんて持ってきてないじゃな~い そしたらなんと!3個買うと保冷バ...

    +34

    -6

  • 3. 匿名 2015/09/16(水) 17:11:57 


    やっぱり自分がトピ主になったやつかな。

    +24

    -6

  • 4. 匿名 2015/09/16(水) 17:11:59 

    自分のコメントまとめて見れるようにしてほしい

    +100

    -1

  • 5. 匿名 2015/09/16(水) 17:12:21 

    そうめんトピ

    +3

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/16(水) 17:12:47 

    大爆笑だった!
    皆さんのセンスがすごい!!
    アラサー川柳
    アラサー川柳girlschannel.net

    アラサー川柳歳のせい? 走ると少し 足もつれ

    +27

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:01 

    パンツに穴ががあくトピ
    パンパカパーンツさん、いいパンツに出会えたかな・・・・

    +29

    -4

  • 8. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:10 

    最後まで盛り上がったw
    【閲覧注意】…じゃなかった画像
    【閲覧注意】…じゃなかった画像girlschannel.net

    【閲覧注意】…じゃなかった画像閲覧注意…じゃなかった画像を貼っていきましょう(^o^)/ パンダの赤ちゃんでした(笑

    +74

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:26 

    昼顔の“ぎょうざ”定着したトピ

    +10

    -6

  • 10. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:28 

    ガル民の自己評価の高さに戦慄した!
    ぶっちゃけ自分の顔どう思ってますか?
    ぶっちゃけ自分の顔どう思ってますか?girlschannel.net

    ぶっちゃけ自分の顔どう思ってますか?私は自分の顔はスペシャルな美人ではないけどへ中の上で平均以上ではあると思ってます。 街で人と目が合うと「やっぱ私、美人なのかな」と心中で思います。 たまに初対面の人には「美人ですね」と言われますし(お世辞だと...

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:29 

    すずちゃす出産トピ

    旦那はハゲちゃす
    赤ちゃんは赤ちゃす

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/16(水) 17:14:06 

    ちくわトピ

    +34

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/16(水) 17:14:58 

    アラサーの自分としてはどれもあるあるで、みんな思う事や感じる事は一緒なんだなぁと思った。
    アラサーになってやめたこと
    アラサーになってやめたことgirlschannel.net

    アラサーになってやめたことアラサーになってから やめたこと、出来なくなったことはありますか? 私は、少しでもレースの付いた服は着られなくなりました。 単純に顔と服にギャップが生じて。

    +6

    -4

  • 14. 匿名 2015/09/16(水) 17:15:04 

    これです
    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピ
    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピgirlschannel.net

    コメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になるトピコメントNo.が5と5の倍数の人は脳内お花畑になりきってコメントしてください。 それ以外の人は普通の人でお願いします。雑談でもしましょう。 必要なのは勇気とタイミングです。 それではレッツ トラ~イ♪...

    +57

    -9

  • 15. 匿名 2015/09/16(水) 17:15:20 

    名言!
    ムーンライト

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:00 

    ゾンビから逃げる方法を考えるトピ

    早めにゾンビになる人、続出~(笑)

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:36 

    >>10
    いつも思う。
    顔“だけ”だと中の上以上って人多いんだけど
    顔“だけ”なんだよねー。
    そこに髪型、化粧、服装、姿勢、品格を足すとみんな下の上くらいになる。

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:37 

    はげちゃす会場はこちら
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表
    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表girlschannel.net

    ポップティーンの16歳モデル“すずちゃす”こと堀鈴香が妊娠を発表 16歳モデル堀鈴香が妊娠を発表 - 芸能ニュース : nikkansports.com ファッション誌「ポップティーン」のモデルで“すずちゃす”こと堀鈴香(16)が17日、自身のブログで妊娠6カ月であること...

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:38 

    美しき罠トピ楽しかったなー。

    +9

    -4

  • 20. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:48 

    下ネタ系のやつのクラシアン
    すごい笑ったwww

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:50 

    クリスマスの恵比寿事件
    悲惨な事件だった...

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/16(水) 17:16:51 

    やっぱこれかな
    コメントがめちゃくちゃ少なかったw
    「ガールズちゃんねる」はじめました
    「ガールズちゃんねる」はじめましたgirlschannel.net

    「ガールズちゃんねる」はじめました女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ 「ガールズちゃんねる」をはじめました。 女子のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2015/09/16(水) 17:17:29 

    これ
    スピリチュアル好きな人
    スピリチュアル好きな人girlschannel.net

    スピリチュアル好きな人スピリチュアルな事、語りましょう~♪ 私はエンジェルナンバー444など数字のゾロ目をよく見ます。

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/16(水) 17:17:32 

    ひたすら外国人になるトピかな?
    ライバルがスモウレスラーマツコのトピですっごいおもしろかった…。
    あと、お嬢様言葉で話すトピも、
    アラシが来たら、ツードホーで対処。
    社会勉強のために働いてるお嬢様だらけ!

    +15

    -4

  • 25. 匿名 2015/09/16(水) 17:17:35 

    >>15

    Hネタのトピでしたっけ?
    かなり笑った記憶があります(笑)

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2015/09/16(水) 17:18:19 

    >>10とちょっと被るけどなんか笑えた
    美人の自覚がある方、集合!!
    美人の自覚がある方、集合!!girlschannel.net

    美人の自覚がある方、集合!!毎回美人の自覚エピソードトピは好評で盛り上がるので今回も美人の自覚がある方、集まってください\(^o^)/ 今回もたっくさん美人さん同士で語り合っちゃってください(*≧∀≦*) 美人の自覚ある方集合!美人の自覚ある方集合!モテる...

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/16(水) 17:18:37 

    これ笑った!

    声を出して笑ったガルちゃんの投稿
    声を出して笑ったガルちゃんの投稿girlschannel.net

    声を出して笑ったガルちゃんの投稿私は、音楽の日トピの平井堅をみんながテルマエロマエみたいと言っていたのと、昨日の他人の会話が面白かった時のトピのコレです。

    +52

    -5

  • 28. 匿名 2015/09/16(水) 17:18:41 

    コメント数が多かったのに
    トピごと削除されたトピ何個か

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/16(水) 17:18:45 

    これ好きだった
    語尾に「にゃ」をつけて怒りをぶつけるトピ
    語尾に「にゃ」をつけて怒りをぶつけるトピgirlschannel.net

    語尾に「にゃ」をつけて怒りをぶつけるトピ毎日毎日やってられないにゃ! 理不尽な事ばっかりにゃ!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/16(水) 17:19:29 

    キャサリンに日本を紹介するトピ

    みんなで嘘を教えまくった~(笑)
    日本食はヘルシー

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/16(水) 17:21:00 

    当時は管理人も普通に登場してたよね
    トピック投稿を「承認制」にしました
    トピック投稿を「承認制」にしましたgirlschannel.net

    トピック投稿を「承認制」にしましたいつも当サイトをお楽しみいただきありがとうございます。 ガールズちゃんねるの管理人です。 現在、トピックが乱立しており、内容が薄いものが多いという指摘を 多くのユーザー様からいただいております。本当に申し訳ござ...

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/16(水) 17:23:29 

    >>27
    私もこのトピ。
    なぜなら私の書き込んだコメントが誰かの手によって「声を出して笑ったコメント」として書き込まれて語り継がれているからww

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/16(水) 17:24:53  ID:fQhfDtLrND 

    プロフィールトピ
    かるちゃん、元気かな?

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/16(水) 17:25:21 

    反出生主義の人
    反出生主義の人girlschannel.net

    反出生主義の人自分の子供をこんな世の中に産み出したくないという考えの方はいますか? 世の中は苦しいことばかりだから、せめて次の世代の子供達だけはこの世に 産まれないようにしてあげようという考えが反出生主義です。

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2015/09/16(水) 17:26:28 

    前歯の無い彼氏と付き合ってた人が続出したトピがあったんだけど、探せない‥

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/16(水) 17:27:06 

    けんちゃんトピは面白かったなー
    皆さんの乗りの良さが最高に面白かった!
    好きな人に言いたいこと!
    好きな人に言いたいこと!girlschannel.net

    好きな人に言いたいこと!好きな人に言いたいことを何でも言っちゃいましょう! 私は、 けんちゃーーーん!!! ほんまにめっちゃ好きやねん! 他の子みたいな半端な気持ちじゃないよ! 卒業するまでに、もっと仲良くなりたいです。

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2015/09/16(水) 17:28:19 

    去年、大島優子が助演女優賞を受賞したトピ。
    女優・優子の実力と存在感を世間にアピールした、記念すべきトピです。
    今年はドラマ、映画の両方で主演をゲット♡
    主演女優賞間違いナシですね♪

    優子の優は女優の優!

    +6

    -19

  • 38. 匿名 2015/09/16(水) 17:29:04 

    最近見ないトピ多いからわかんないけど
    ガルちゃんでエンドロールが出てきたトピってこれくらいかな?w

    ひたすら外国人になりきるトピ
    ひたすら外国人になりきるトピgirlschannel.net

    ひたすら外国人になりきるトピやぁ、僕の名前はサム。 もうすぐプロムだってのに、まだお相手が決まらない。 クールなあの子に声掛けちまおうか。 んぃや~勇気が出ねぇぜチクショウ! おっと、一人で暴走しちまったぜ。 君の話も聞かせてくれないか。

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2015/09/16(水) 17:29:16 

    >>33

    「みんな出てけー!」のカルマッチョさん(笑)

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/16(水) 17:30:21 

    >>11
    >>18
    そういえばはげちゃすの存在忘れてたわ
    そのうち離婚トピ上がりそうだけど、まだ大丈夫そうだね

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2015/09/16(水) 17:31:49 

    笑わせてもらいましたw

    ダサダサなセーターの画像ください!
    ダサダサなセーターの画像ください!girlschannel.net

    ダサダサなセーターの画像ください!変なトピですみません(; ・`ω・´) とても外には着ていけないような、できるだけダサいセーターやスウェットの画像を貼って下さい!

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2015/09/16(水) 17:32:41 

    やっぱり1位を目指すトピ最高でした(>_<)
    第二弾はやくたててほしい(´Д` )

    +8

    -11

  • 43. 匿名 2015/09/16(水) 17:35:15 

    こより
    誰にも訊けないから自分で知った事!
    誰にも訊けないから自分で知った事!girlschannel.net

    誰にも訊けないから自分で知った事!恥ずかしながら三十路過ぎるまで洋式では下まで下ろすと間から拭ける事を知らなかったヨ。 つまり、それまではチョイ腰上げで拭いてたからコヨリがが便座に散らばってたヨ。 みんなのそういう人に訊けないけど自ら学んだ事っ...

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2015/09/16(水) 17:36:28 

    トピタイ思い出せないんだけど、初期の雑談トピで
    旦那が不倫してる奥様がいて、旦那の不倫を暴く?ってなったと思うんだけど
    どうなったか気になってる

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/09/16(水) 17:43:43 

    これ面白かった
    人のボケにツッコミしないトピ
    人のボケにツッコミしないトピgirlschannel.net

    人のボケにツッコミしないトピボケに乗っていき、ツッコミをしないトピです。

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2015/09/16(水) 17:47:42 

    >>35さんのトピはこれかな?
    前歯トピでは検索できないからブクマしてる
    なんであんな人を好きだったんだろう?
    なんであんな人を好きだったんだろう?girlschannel.net

    なんであんな人を好きだったんだろう?っていうエピソード教えて下さい! わたしは大好きだった元彼が常に上から目線で、ひとをバカにするのが趣味のようなひとでした。 『他の女とも遊びたい』と言われて目が覚めた。盲目って恐ろしい\(^o^)/

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2015/09/16(水) 17:48:25 

    天龍源一郎の亭主関白トピで、「私にはドゥンガ!!」と叫んだドゥンガの者には爆笑だった。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/16(水) 17:52:56 

    おかもとまりの裸の写真集のトピが進撃の巨人みたいだって盛り上がったwww
    あれは面白かったなー!

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2015/09/16(水) 17:55:48 

    これです!名言盛りだくさんの神トピ。
    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動
    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動girlschannel.net

    【下ネタ注意】エッチのときの男性の謎の言動私の彼氏はエッチの最中に「出そう?出そう?」と聞いてきます。 最初の頃は返答に戸惑いましたが、最近は自分自身に問いかけているのかもしれないと思って聞き流しています。 皆さんの体験談も聞かせて下さい。

    +20

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/16(水) 17:56:46 

    >>23
    今見返したけどやっぱり面白かったw

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2015/09/16(水) 17:58:10 

    >>47
    【妄想】あったらいいな、こんな店あんな店トピでも早々にやらかしてたよw

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2015/09/16(水) 18:05:55 

    カノジョは嘘を愛しすぎてる
    の実況トピ。
    みんな佐藤健嫌いとか言ってたのに、
    後半メロメロになって、ブスって言われてもいい!とか抱いてほしいとか書いてて、マジで爆笑したwww
    コメ数もすごい伸びてたwww

    【実況・感想】カノジョは嘘を愛しすぎている
    【実況・感想】カノジョは嘘を愛しすぎているgirlschannel.net

    【実況・感想】カノジョは嘘を愛しすぎている佐藤健と大原櫻子の、カノ嘘。 観ている方、感想を。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2015/09/16(水) 18:09:37 

    45のボケまくりトピ見てきた。
    みんな異常すぎてヤバかった……笑
    お腹痛かった

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/16(水) 18:18:58 

    私は、曲のタイトルを教えてもらうトピです。テンテンテケテケとかで、分かり合えるやつ。その中の一人の方が、面白くて、みんなでいじり倒していたのが、懐かしいです。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/16(水) 18:22:13 

    >>14
    私もコレ!!!
    最終日、最後の数秒までコメした(笑)
    楽しかった♪

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/16(水) 18:24:55 

    >>14
    しかも、最後が素晴らしく終わった!

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/16(水) 18:29:17 

    『N』トピ!
    ぜひ今日立ってほしいのに。

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/16(水) 18:37:33 

    >>47
    私もそれ!仕事中にこっそり見てて、笑いこらえるのに必死だった(笑)

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/16(水) 18:42:10 

    私はコレ
    楽しかったわ〜
    最近のどうでもいい日常をオカマっぽく語るトピ2‼︎
    最近のどうでもいい日常をオカマっぽく語るトピ2‼︎girlschannel.net

    最近のどうでもいい日常をオカマっぽく語るトピ2‼︎前回が面白かったから第2弾を立ててみたわよ〜。 私ね、昨日休みだったからずっと行きつけの店に行ったのよ〜。 そこでいつも同じメニューを頼むんだけど思い切って、 「いつもの下さい」って言ってみたの...

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/16(水) 18:42:33 

    >>25
    そうです!
    エッチ中ドン引きしたエピソードだったかな?
    ち○こをムーンライトで見ろ的な(笑)

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/16(水) 18:56:15 

    喪女 (もてない女)


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2015/09/16(水) 18:57:00 

    喧嘩腰で会話するトピ

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/16(水) 19:02:04 

    まさしく!!
    ってなんのトピだったかな?下ネタ系だけど全体的に面白いエピソードがあった気がする

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2015/09/16(水) 19:23:06 

    >>38
    わたし、どんこのフランチェスカでした。みんな元気でいるんでしょうか…。

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2015/09/16(水) 19:42:11 

    >>57
    的確です!

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2015/09/16(水) 19:53:07 

    >>57
    また、溺れたいです…涙

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/09/16(水) 19:53:28 

    蝉のトピ、面白かったな~

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2015/09/16(水) 19:53:46 

    >>37
    あなたよく出てくるね

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2015/09/16(水) 19:54:29 

    せ~い♡って出てきたの何のトピだっけ?あれ最高だったな。

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2015/09/16(水) 20:10:00 

    これは笑った

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2015/09/16(水) 20:17:55 

    『N』!!
    まみれたいぃ〜!

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2015/09/16(水) 20:39:52 

    nと溺れるトピ♪

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2015/09/16(水) 21:11:54 

    >>38
    今このトピ見てきた。あの一体感は何?やばい、ちょっと感動して涙でそうになっちゃった。疲れてんのかな、私。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/16(水) 21:50:43 

    四阿で、ワチャワチャするトピ。

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2015/09/16(水) 22:08:15 

    ほくろやクリームパンや念仏で盛り上るトピ!

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2015/09/16(水) 22:12:54 

    >>63
    これかな?
    【下ネタ注意】エッチの時にやってしまった、引かれただろうなと思う言動
    【下ネタ注意】エッチの時にやってしまった、引かれただろうなと思う言動girlschannel.net

    【下ネタ注意】エッチの時にやってしまった、引かれただろうなと思う言動男慣れしていない頃や、何か勘違いしていた時に、やってしまった言動はありますか? あれは演技だってバレバレだっただろうな、とか。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/09/16(水) 22:22:32 

    摩訶不思議シャツを探すトピ

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/16(水) 22:24:26 

    購買部で何を買ったか当てるトピ

    また、楽しみたいです

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/16(水) 22:36:51 

    10あたりからトピ主乱立のカオスの世界が繰り広げられる…笑
    自分の生い立ちを語るトピ
    自分の生い立ちを語るトピgirlschannel.net

    自分の生い立ちを語るトピ私は26歳で、父親が居ない事と高校を出ていない事にとてもコンプレックスをもっています。 私の父親は普段から暴力を振るう人で、母親が顔を殴られて骨折してしまい、顔が変形するほど…。 これ以上父親と居たら頭がおかしくなりそうだ...


    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/16(水) 22:38:30 

    トピずれの新境地を見た。ww
    小さいおじさん。
    小さいおじさん。girlschannel.net

    小さいおじさん。よく、小さいおじさんなど 妖精?が見える人いますよね 見た方いますか? 私は小さいおじさんか、わかりませんが 何かいます。 テレビを見ていると視界に何かサササっと 走り去るものがいます。 北海道なのでGではないです ...


    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/16(水) 23:00:05 

    ムーンライトそんなに面白い?
    彼氏も素で言ったんじゃなくてわざと
    言ったんでしょ?

    どこが面白いんですか??

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2015/09/16(水) 23:18:16 

    >>81
    えー!素で言ったんだと思うけどなあ。メチャクチャ笑った!

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2015/09/16(水) 23:19:12 

    >>73
    私も!最後とかなんか妙に感動した。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/16(水) 23:50:46 

    語尾にベイベーをつけるトピは面白かった!

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2015/09/17(木) 00:00:47 

    ち○こトピ(笑)

    girlschannel.net/topics/437388/

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/17(木) 00:03:21 

    85です。
    URLうまく貼れてなくてすみません
    m(_ _)m
    しかも、コメントが…

    レニークラヴィッツがライブ中にやらかしちゃったやつです。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/17(木) 00:10:22 

    >>85
    これかなw
    【下ネタ注意】レニー・クラヴィッツ 公演中レザーパンツ破れ性器丸出しハプニング
    【下ネタ注意】レニー・クラヴィッツ 公演中レザーパンツ破れ性器丸出しハプニングgirlschannel.net

    【下ネタ注意】レニー・クラヴィッツ 公演中レザーパンツ破れ性器丸出しハプニング 米ピープル誌電子版などによると、クラヴィッツは現在、最新アルバム「STRUT」を引っさげて、ヨーロッパツアー中。 ストックホルム最大のテーマパークであるグロナ・ルン...

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/09/17(木) 01:15:24 

    タイトル忘れたけど(恋愛系?)、前歯のない男と付き合ったことがある人たちが大量に現れたトピ。笑いました。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/17(木) 01:29:14 

    こよりの「ヨ」最初はなんだこのトピ?って苛立ってたのに、最終的にみんなで「ヨ」「ヨ」言いまくって笑ったー。ボケたり突っ込んだりして楽しかったヨ。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/17(木) 01:47:26 

    お待ちかね!
    時効成立Nトピ立ったよ!
    急げ!

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/09/17(木) 03:13:44 

    何のトピだったか思い出せないんですけど
    最初の方のコメントで右手を上げろと指示が出て、皆が右手を上げたまま待機してるコメントが面白かったのですが覚えてる方いてますか?

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/17(木) 06:54:18 

    >>91
    これですねw
    ちょっと試してみて。ってこと
    ちょっと試してみて。ってことgirlschannel.net

    ちょっと試してみて。ってこと生ゴミが臭う時にゴミ箱の中のゴミの上に新聞紙(我が家は新聞をとってないのでフリーペーパーなどですが)で蓋をするように乗せると臭いがかなり軽減されます ちょっと試してみてください(^o^)/

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2015/09/17(木) 07:06:43 

    グッズがダサいアーティストのトピ

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2015/09/17(木) 08:15:15 

    トピック名はちゃんと覚えてないのだけれど明言をいくつか…
    ←NEW!!
    「はいはいちんこちんこー!」
    こより

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2015/09/17(木) 10:05:07 

    陰と陽を分かちあいましょ
    揶揄揶揄!ってトピ。
    主さんハイセンス過ぎ
    大好きです。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2015/09/17(木) 10:25:03 

    >>92
    そうそう、これです!
    ありがとうございます\(^-^)/

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/17(木) 23:22:18 

    トピの名前忘れたけど
    ガルちゃんのありかたについて語り合ったトピあったよね
    あれは管理人やらオーナーやら出てきてて忘れられないけどね
    もうみんな忘れちゃったのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード