ガールズちゃんねる

水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

193コメント2023/10/18(水) 19:24

  • 1. 匿名 2023/09/17(日) 23:06:01 

    水商売で働いている人、もしくは働いていた人の失敗談を教えてください。

    私は昔キャバで働いていたときにあまり自分から喋らない静かなお客さんに当たってしまい(私のことがタイプじゃなかっただけかもだけど)、頑張って盛り上げようとお客さんの仕事内容や学生時代の話や今までの恋愛の話を聞き出したりしたけどイマイチ盛り上がらず、、、、
    最後にダメ押しで家族構成のこと聞いたら、うるさい黙れ他の席行けってキレられてチェンジされた。
    他のお客さんには向こうから連絡先聞かれたり、お酒の作り方が丁寧って褒められたり、そこのママや常連さんにも太鼓判押されてたくらい接客には自信があったんだけどね。
    人の地雷ってどこで踏むか分からないから難しいけど、そこまでキレることないのにって今でも納得できない出来事だった。

    +131

    -74

  • 2. 匿名 2023/09/17(日) 23:06:34 

    お漏らし

    +17

    -3

  • 3. 匿名 2023/09/17(日) 23:06:47 

    ウォータービジネス。

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2023/09/17(日) 23:06:55 

    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +8

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/17(日) 23:07:11 

    この雑誌がキャバ嬢に人気ある
    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +19

    -11

  • 6. 匿名 2023/09/17(日) 23:07:14 

    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +15

    -25

  • 7. 匿名 2023/09/17(日) 23:07:17 

    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +14

    -37

  • 8. 匿名 2023/09/17(日) 23:07:59 

    >>1
    その客お目当ての子がいたのかな?
    違うなら何で来たんだろうね。

    +123

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/17(日) 23:08:20 

    >>2
    トイレが混んでて使えなかったってこと?

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/17(日) 23:08:35 

    お客さんの股間にリバース
    内容物がほぼ酒だったのが不幸中の幸いだったのと、神客だったので怒られるどころかその後謎に指名で通ってくれるようになりました

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2023/09/17(日) 23:08:45 

    >>1
    チェンジなんてよく言われるから慣れてまわ、むしろそれくらいの精神力ないと続かないと思うよ
    私は席に着く前からチェンジって言われて2分だけ話そうやって言って指名にしたこともあるけど、酒ぶっかけられたこともある
    でも自分にできることって水商売しか無いから我慢して今は自分で店開いてる
    今日は雨なので暇で、お店しめるか迷いながらガルチャン〜

    +186

    -9

  • 12. 匿名 2023/09/17(日) 23:09:21 

    人の顔が覚えられない障害持ちに水商売は向いてなかった

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/17(日) 23:09:58 

    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +13

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/17(日) 23:09:59 

    ネコ派と犬派の話から入り口論になりケンカになってしまった。

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/17(日) 23:10:14 

    家どのへんかきかれていつもなら違う区とかで言うのにその日は馬鹿正直に住んでる区を言ってしまって特定され、家の周りストーカーされた
    大柄な男の人とわざと歩いてる所見せたら来なくなったけど怖かった

    +107

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/17(日) 23:10:37 

    お店の子達みんな若くて、その当時23歳だった私は完全におばさんポジションだった
    で、お客さんが明らかに40〜50代なのに「ババアかよー」みたいなこと言われて「おじさんに言われたくないです」って言っちゃった
    こういうのも受け入れないといけない仕事って理解してたつもりだけど、暴言吐かれすぎて円形脱毛症何個もできたから辞めた

    +178

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/17(日) 23:11:20 

    失敗談とはまた違うけど、ヘルプでついた人にガン無視キメられた
    指名の女の子戻ってきた時は指名の女の子と楽しそうに話してた
    どうせガン無視されるなら漫談でもしたら良かったな

    +91

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/17(日) 23:11:46 

    いつも酒に飲まれながら働いてたな

    楽しかったけどべろべろだった

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/17(日) 23:12:22 

    名前忘れたらだいたい社長か先生って言ってればあってると思ってた ほぼあってたけど社長じゃないのが来て社長って言った事

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/17(日) 23:12:47 

    >>1
    自分の誕生日の日に苦手なシャンパン飲み過ぎて1番お世話になってる(仲良い)お客さんの席で「ごめん、酔った!寝る!」と言って寝ちゃいました…

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/17(日) 23:13:02 

    水商売って、もう完全に夜のお仕事のみを指す言葉になっちゃったねえ

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/17(日) 23:13:04 

    飲みすぎて酔っ払って頭ぶつけて流血事件。救急車呼んだ

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/17(日) 23:13:49 

    お店でノリで3P

    +5

    -19

  • 24. 匿名 2023/09/17(日) 23:14:15 

    セクハラ耐性なくて
    初日いきなりおじいさんに口にキスされて病んだ
    みんなこんな事されてんの?と思って
    辞めて夜勤のコンビニで細々と働くことにした

    +97

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/17(日) 23:14:17 

    忘れかけた頃に来る客で「今日は○日やから、テキーラショット○杯飲んで店の中一周普通に歩けたら10万あげる」って言う人がいた。(だいたいいつもは15日前後の日にちに来る)
    その日は21日だったから21杯飲んで10万貰ったけどその直後に10万握り締めたままぶっ倒れてテーブルで頭ぶつけて縫った。病院で剃られた所がしばらく部分ハゲだった。

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/17(日) 23:14:18 

    可愛い顔だからぶりっ子キャラにしたほうが売れるよってマネージャーに言われて、ぶりっ子キャラでやってたら
    店の回しからお触りOKなキャスト認定されてキモい客のファーストにつけられるようになり
    そのキャラを真面目にやってたら体目当てのキモい客しか指名貰えなくなり
    病んだ
    帰り際キスされて、裏で吐きそうになりながら休んでたら回しから
    「頑張ってるのはあなただけじゃないんだよ?私も、誰々ちゃんもみんな頑張ってるんだよ」
    とか言われた
    私も頑張ってるし、あなたに対して弱音なんて吐いてないのに。なんで人の頑張り方を比較するの?

    ちなみに過去じゃなくて現在進行形

    キャラ変えようかと思っている

    +123

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/17(日) 23:14:40 

    私が変人だったからか、変人ばかり引き寄せてた。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/17(日) 23:15:52 

    20歳前後の頃に泥酔しすぎて黒服と掴みかかって喧嘩したり奇行をおこして2階のベランダから飛び降りました。
    今でも水商売継続中です(30歳)

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/17(日) 23:15:54 

    >>8
    本指名の子がいて私はそのときヘルプでつかせてもらってた。
    でも他の子がその人にヘルプでついてたのを遠くから見てたけど別に普通だったんだよね。
    私もその日は3回くらいついたけど、最初はドリンク飲ませてくれたりとあまり積極的に話してくれないこと以外は普通だったんだよね。
    タイプじゃないキャバ嬢に根掘り葉掘り聞かれてウザかったのかな。

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/17(日) 23:16:27 

    >>15
    私、キモい客見抜けなくて
    大学の特定された挙句、通り道に会社構えてるって知ってしまったし知られた
    通るたびに恐怖しかない

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/17(日) 23:17:23 

    >>16
    すごいなあ 私は文句言えず固まったよ セクハラ生で胸触れたり アフターでタクシー乗ったらじじいに、キスされたり‥。もうほとんどトラウマ 今思い出しても吐き気するし虫酸走る‥。しかもそのじじいはう近所みたいでちょくちょくスーパーで合うし 本当に嫌だ 夜の仕事は全然いい経験思いでない

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/17(日) 23:17:37 

    同僚が複数のお客さんにイベント告知をtoでメールしてた。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/17(日) 23:18:18 

    >>21
    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/17(日) 23:18:40 

    酔ってイケメンのお客様とホテルでいたしたことかな。

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2023/09/17(日) 23:19:14 

    多少ルックスに自信があって始めたけど、アルコールとストレスで長所もプライドも折られて辞めた

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/17(日) 23:19:27 

    >>1
    仕事内容、家族構成って聞いちゃいけないって思ってた。
    あんまり反応しない人には自分のどうでもいい話をベラベラ喋ってるよ。

    +131

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/17(日) 23:19:47 

    >>5
    初めて見た。。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/17(日) 23:20:09 

    水商売はね、人の機敏が理解出来る、融通が利く気が付く人なら成功出来るのよ。
    今時の会話が途切れ途切れの見てくれだけ良い、美容整形で美人になったから男性を手玉に取れると思うのは相当のあまちゃんだわよ。
    その水商売を目指している貴女には銀座で働くのを薦めるわ。私には縁が無かった夜の銀座ですが、珠におしゃれをして遊びに行けるのも銀座の街だからなんでしょうね。因みに私の学友が銀座六丁目で羽振りの良いレストランバーを営んでいますから探して行ってあげてくださいね。

    +2

    -26

  • 39. 匿名 2023/09/17(日) 23:20:18 

    何歳に見える?って聞かれて実年45歳の社長らしき人に60歳少し前ですか??
    っとお世辞を込めて言ってしまい空気が氷つきました。

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/17(日) 23:20:18 

    金銭感覚がマジでおかしくなる
    毎月100万以上もらってたから、その分使う金額もヤバかった

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/17(日) 23:20:27 

    >>11
    私もよくチェンジやらブスやらって言われてたわ
    その度に笑顔で却下〜とか知ってる〜とか受け答えしてたら気に入ってくれるお客さんもいた
    第一印象悪いお客さんの方が後々の付き合い長かったし楽だった

    +128

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/17(日) 23:20:48 

    >>10
    内容物がほぼ酒だったのが不幸中の幸いだった
    →固形物じゃなくても吐かれるの辛いってwww

    +73

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/17(日) 23:21:00 

    キャバ嬢だったけど、人間関係辛かった。
    ソープ嬢転身したら精神的にすっごい楽なった

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/17(日) 23:21:20  ID:FTqtt5ghZo 

    ヘルプに着いた席ですすめられるままシャンパン飲んでその後2時間くらいトイレでゲーゲーやってたこと。
    待機時間時給カットの店じゃなかったのが幸いだけど本当にきつかった。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/17(日) 23:21:26 

    >>11
    チェンジってよくある話なんだ。
    されてる人見たことなくて、すごく恥ずかしかった。
    しかもお酒ぶっかけられるって相当やばいね。
    都内??地方??

    +64

    -3

  • 46. 匿名 2023/09/17(日) 23:21:36 

    スナックで働いてて、気に入られてるんだけどちょっと苦手なお客さんがいた
    アフター行こうよって何度も誘われてて断ってたんだけど、ある日ママや他の女の子と一緒ならいいよね?って言われて断りづらくてOKした

    そしたら、食事がまだ全部終わってないのに、ママと女の子が私達先に帰る、まだご飯残ってるからあなたは残りなさいと言われ、渋々残ったら案の定めちゃくちゃ口説かれ、ホテル行こう一人じゃ寂しいとぐだられた

    なんとか断って変なことにはならなかったけど、次の日お店行ったらママに〇〇さんと何もなかったの??お似合いだと思ってたのにー!って、案の定仕組まれたアフターだったらしい
    お似合いって、当時の私20歳で相手38とかだよ?
    スナックで指名があるわけでも売り上げが給料になるわけでもないのに、なんで20近く年上のおっさんと良い関係にならなきゃいけないのか
    ほんとイライラした

    +162

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/17(日) 23:21:38 

    人気嬢が自分の胸触らせたり股間見せたりしてた。他の子はしてなかったからその子だけ。
    すごいなーって衝撃

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/17(日) 23:22:08 

    なんかここ見てるとキャバクラって大変だなあと思う
    クラブは楽だ〜係のお姉さんが守ってくれるからね

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/17(日) 23:22:25 

    ゴリゴリの可愛い系キャバに誘われて「クソだるっ…」って思いながら体験で出勤したらモロ顔に出てたらしくて(笑)
    「機嫌悪いの?」「何か食べる?」ってせっせと客が尽くしてくれるのが益々気持ち悪くて即辞めたかったけど、他が可愛い系ばっかりだったせいか何故か人気出ちゃってそのキャラで行くしかなくなってしまった…
    お世辞にも可愛い系とは言えないけど飲めば陽気に楽しく接客できるタイプなのに(笑)

    +9

    -5

  • 50. 匿名 2023/09/17(日) 23:22:39 

    お客さんに1万円もらったのに落として黒服に拾われちゃった

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/17(日) 23:22:41 

    小規模の店であんまり人気出たせいか店長に呼び出されてこれ以上他の女の子の客は取らないように言われた
    新規客ってやりにくいから常連ばっかり狙ってたから。嫌になってやめた

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2023/09/17(日) 23:23:12 

    >>1
    重い失敗談でもいい?
    私コンパニオンでラウンジ嬢してて、ある日めちゃくちゃベロベロになってしまって動けなくなったからお店のママがコンパニオン会社の送迎のおじさん呼んでくれたんだけど、まさかのそのおじさんにレイプされた。車に乗せられて、口移しで睡眠薬みたいなの飲まされて下を触られたまでは覚えてるんだけど、そこから記憶飛んでてさ。朝起きたらそのおじさんのマンションのベッドの上で、化粧も全部落とされてた。

    怖すぎて逆に冷静になってしまって、自分の家から歩いて10分くらいのとこまで送ってもらって帰ったよ。で、コンパニオン会社の社長にそれを報告したら、「ベロベロになるのが悪い。そんなに言うなら警察に一部始終話せば?」みたいに言われて、無理って思って即辞めたよ。

    警察に訴えればよかったけど証拠はないし、送迎のおじさんもコンパニオン会社の社長もヤクザっぽい人だったから報復が怖すぎて泣き寝入りした。自分だけならいいんだけど、父や母に迷惑かかるかもしれないって思ったら言えなかった。

    今は34歳で既婚だけど、未だに心の傷だしトラウマです。

    +151

    -7

  • 53. 匿名 2023/09/17(日) 23:24:18 

    20歳になって初めて水商売をしたけど若いから酔っぱらって騒いでるだけでお客さんは喜んでたしなんて楽な仕事なんだろうと思ってた
    今日も飲みいくかーぐらいの気持ちで定休日以外全部フルで出勤してた
    でもそんなのが続いたのは1か月ぐらいで説教してくる人、本命じゃないと明らかに不機嫌な人
    身体触ってくる人、店外デートしつこく誘ってくる人、厄介な人がだんだん明るみになってきて
    そんな人達を笑顔であしらう事の大変さを実感した 見下す人も多いけど誰にでもできる楽な仕事じゃないよね

    +93

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/17(日) 23:24:40 

    コロナ禍でフェイスシールドをつけての接客だったけど楽しくなってしまって、着けてるの忘れてそのままお酒飲んだらびしょ濡れになってしまったよ

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/17(日) 23:24:57 

    >>11
    この仕事って苦しい場面の時にどう上手く切り返しできるかどうかが問われるよね
    ピンチをチャンスに変えられる力というか

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/17(日) 23:25:59 

    カラオケのあるお店で働いてた時
    3人組の50〜60代のおじさん達をカラオケメインで接客してたら「〇〇ちゃんも歌いなよ、好きな曲でいいよ」と言われたから当時人気だった大塚愛を歌ったら帰られた
    好きな曲って「おじさん達の年代を考慮したおじさん達の好きそうな曲」という意味だと知った

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/17(日) 23:26:27 

    >>46
    最低なママに当たったね
    だいたいのママは女の子が狙われて嫌な想いしてるとアフターにもついてきてガードしてくれるよ
    ママが狙われてるときは反対に女の子たちがついていって何事も起こらないようにしてた
    酷いね

    +140

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/17(日) 23:26:35 

    金持ちキモデブ爺に同伴誘われたけど何かの罰ゲームですか~って言ってしまいました。
    酔っぱらってて本音が出てしまいましたゴメンナサイ

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/17(日) 23:27:39 

    知らない人と話すことで人見知りが治った
    これだけは本当に良かったと思う
    あとは、上のお姉さん達から嫌がらせとかされて嫌になってやめた

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/17(日) 23:27:44 

    >>1
    キャバ嬢やってた時にお局的な永くやっていて面倒見の良い先輩?がいて、
    本当に可愛がって貰っていたんだけど、

    知らないうちに、彼氏がその人の彼氏だった。
    私は先輩と付き合ってたの知らなかったし、男の方から寄って来たんだから、私は悪くないのに、
    オーナーからも別れてやって。ってお願いされて、
    そんな男は願い下げで別れたんだけど、
    やっぱり先輩と一緒に働くのは気まづく。。。
    でも、先輩は変わらず優しく接してくれて本当に良く出来た人だった。
    幸せにやっていて欲しい。

    私はその後速攻で彼氏が出来て、彼氏のお願いでキャバ嬢を辞めました。

    +48

    -7

  • 61. 匿名 2023/09/17(日) 23:28:06 

    >>1
    基礎が出来てない
    あほかよ

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2023/09/17(日) 23:29:24 

    >>26
    お店を変えたほうが良いんじゃない??
    私が働いてきたお店はお触りOKなお店と思われたくないから、そういう雰囲気を醸し出さないようにうるさく言われたよ。

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/17(日) 23:29:43 

    >>59
    いいな
    私は仕事とプライベート完全に別人すぎて治らなかった

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/17(日) 23:31:13 

    >>36
    自分の話もベラベラ話したけどあまり興味なさそうだったんだよね。

    +3

    -16

  • 65. 匿名 2023/09/17(日) 23:32:57 

    >>29
    本指名の子と二人きりになりたかったとか?
    水商売のことは分からないけど
    不慣れなお客さんもぽいしさ。
    嫌な思い出だろうけど、接客業していても
    数秒待たせても急にキレるお客さんいたし
    こちらとしても唖然とするし疲れるよね。
    ここでネタにして、消化してね。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/17(日) 23:33:13 

    >>16
    いや、いいと思う。
    確かにお客さん呼ばないとだけどそんなヤツに媚び売って営業なんてしたくない。客になんかしたくないわ。
    そもそも自分のが明らかに年上なのにババアいじりする人って本当なんなんだろうね?(実は自分がコンプレックスとか?)
    私もそれ言われすぎてストレスやばいよ。反論したら「キャバが向いてないんじゃない?」とか言われてこいつまじ⚪︎ねばいいのにって思ったよ。

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/17(日) 23:33:25 

    >>26
    なんかそれ、キャラ変よりもお店変えた方がいいんじゃないかな?

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/17(日) 23:33:31 

    >>46
    ひどい、人間不信になるでもこういうやついる

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/17(日) 23:33:43 

    >>15
    歳が近いと何中だった?としつこく聞かれるから嫌で
    他の中学言ったりしてた。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/17(日) 23:33:49 

    >>38
    お主ですが整形はしてません。
    整形以外でできる限りの美容をしています。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/17(日) 23:34:26 

    >>16
    いやー同じ!
    私も24歳で最年長だったとき
    『出た!オバチャン』『肌艶が違うw』とイジられてた
    『そんなこと言わないで下さいよー笑』って愛想笑いするのも疲れたから、
    『○○ちゃん(18歳)はもっと髪の毛ツヤツヤだよー?』って言われたとき
    『私についてこられない艶髪なんてむしろこっちから引き抜いてますよ』とか、
    『あれ?これ法令線?笑』
    って言われたときは
    『これ左右で10万でした、かなり自然じゃないですか?』って返してたら、
    どんどん太客が増えていって若い子より断然稼いでた!

    +84

    -4

  • 72. 匿名 2023/09/17(日) 23:34:34 

    あっという間に五千万溜まったから辞めた。
    金銭感覚がおかしくなる恐怖もあった。
    他の仕事できなくなるよね

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/17(日) 23:34:50 

    >>43
    ソープはあまり他のキャストと関わらないの??

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/17(日) 23:39:11 

    >>51
    爆弾はしたらいけないって入店のときに説明されなかった??

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/17(日) 23:39:44 

    派遣だったとき初めていったラウンジが最悪だった。
    お客さんいない時の待機で、トイレットペーパーと
    タバコ買ってきて!と言われて寒い中買いに行った。
    店始まる前に準備しとけよ、ババア。

    その前にお客さんにママが「ママの顔化け物みたいだ!」
    ママはそのうち慣れるって!って交わしてたけど
    気に食わなかったんだなw

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2023/09/17(日) 23:40:53 

    >>1
    田舎から都会に出て、学生時代にホステスのバイトしてたんだけど、アフターでお寿司屋さんに連れて行ってもらって、お寿司をあんまり食べた事なかったので(回転寿司はあるけど)ネタの名前とかよくわからず、店員さんに「オススメをください!」といったら大トロをすすめられた。「じゃあそれで」と食べてしまった。そのやりとりをお客さんが見てなくて、「今日は特別に大トロたべる?」て嬉しそうに言ってもらったけど、、、「あ、さっきもう食べちゃいました!」と言ってかなりムッとされた。ちゃんと言わなかった罪悪感もあり、気まずすぎた。

    +43

    -5

  • 77. 匿名 2023/09/17(日) 23:41:32 

    ガチ恋してくる人ばかり集まってきて
    その中でも一度、他の店のチーママさんのお客さんだと知らなくて
    「俺、彼女とは別れて来たから。真剣だから」と言われてめんどくせーって困ってたら
    店にチーママさんが乗り込んできた
    ボーイさん達が一部始終説明してくれて
    私もまさか他店の方の本命だったとは知らなかった事を丁寧に説明した
    本気で面倒だった。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/17(日) 23:44:01 

    なんかエピソードがレベルの低い飲み屋街並みだな

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2023/09/17(日) 23:47:32 

    >>65
    その後、ボーイさんたちもその人に私をつけないように立ち回っててすごくやりづらそうにしてて申し訳なかった。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/17(日) 23:47:38 

    >>26
    そこまでして働き続ける根性が本当にすごい

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/17(日) 23:48:00 

    18歳の時、本指名のお客さんがテキーラボトルで入れてくれたんだけどそれで悪酔いしちゃって
    きめーだのなんだの暴言吐きまくってグラス投げて割って暴れてたこと。
    もう辞めたけど私は向いてなかった。記憶無くすほどに飲むのもやめたよ

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2023/09/17(日) 23:49:41 

    客と寝たことある+
    ない-

    +10

    -11

  • 83. 匿名 2023/09/17(日) 23:50:46 

    私の顔を指さして「○○(お客さんの知り合い)に似てる」と笑ってきたので、カチンと来て
    「指さすのは失礼だから辞めた方がいいよ」と言ったら
    「俺に指図するな!😠💢💢」と言われた。
    しかも「俺はな、若い女には興味はないんだよ!ボーイが居てくれと頼まれたから残ったんだ💢💢」って
    怒鳴られた。そんなの知るか!

    博多華丸に似てて暫くトラウマだった。

    人に指さすのは失礼じゃない?

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/17(日) 23:50:56 

    >>76
    その後はお店に来てくれたの?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/17(日) 23:52:50 

    キャバクラだったんだけど、ずっと男性だと思って接客してたら時間がだいぶ経ってから女性だと判明したこと
    よく間違えられるって言ってて全然怒ってなかったけど、間違えた自分がすごいショックで、もうどうしたらいいかわかんなくなっちゃった。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/17(日) 23:54:54 

    >>76
    今日は特別に大トロ食べる?って聞いてくんのもなんかきもい

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/17(日) 23:55:15 

    >>1
    それもまた人生

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/17(日) 23:55:50 

    >>1
    そうそう。
    良くダメ出しされたわぁ… 話面白くないとか、床下手でしょ?とか。酔っ払い相手の仕事はもうムリだぁー

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/17(日) 23:55:55 

    保険証とかどうしてるんだろう
    クレカとかもてるの?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/17(日) 23:56:40 

    >>71
    現役の時も思っていたけど大喜利力というか頭の回転の速さ(こいつは只者ではないなと思わせるような瞬発力)がマジで大事だなとこのコメントを読んで改めて実感した

    +88

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/17(日) 23:57:32 

    >>1
    あるある!嫌な客ってお触りするより無口な奴。
    私も沢山喋って余計空回りした。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/18(月) 00:03:41 

    >>1
    家庭の話は本当によくない

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/18(月) 00:04:39 

    >>73
    私のところは個室待機で2輪なしだったから女の子と関わらない。
    ボーイさんとちょっとだけ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/18(月) 00:05:49 

    >>89
    保険証は国保

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/18(月) 00:07:38 

    懐かしい。完全ヘルプだったから喋らない客の時は自分の話やその客が興味有りそうなことを脳味噌フル回転して喋ってたよ。
    在籍してる先輩方々が美しかったから自分はブスだけど他愛もない話で客が楽しければ許されるかなとか未熟なりに考えてたw

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/18(月) 00:09:52 

    そもそも水商売なんてやろうと思う下品な女に育った時点で失敗だよ

    +8

    -15

  • 97. 匿名 2023/09/18(月) 00:10:39 

    >>10
    ゲロ臭かっただろうな

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/18(月) 00:12:20 

    >>1
    失敗談とはちょっと違うけど、怖い目に遭ってる子いた。

    指名客から、着なくなったドレスはヤフオクで売るといいよお金になるから!って勧められて始めた。購入者が普通の女性で何の疑いもなく住所晒してドレス送った。そしたらそれが実は女性のふりしたその客で、ヤフオク勧めたのはその客がその子の住所知るための罠だった。で、指名客は店に来なくなり代わりにストーカーになった。みたいな。

    今ヤフオクとかもうないのかな。当時はお互い住所普通に晒してた記憶。

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/18(月) 00:14:49 

    外で待ち伏せされたり、ベアトップワンピのとき乳首触られたりしてイヤだったなー

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/18(月) 00:16:17 

    >>20
    可愛いじゃん

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2023/09/18(月) 00:17:45 

    コンパニオン(レセプタント)のバイトをしてる時にたまたまお医者さんと一緒に食事をすると言う仕事に当たった。

    席へ着く際に隣の席の方へ挨拶したら「ワシはすぐ帰るからほっといてくれ。構わなくていい」とキツく言われ、そこからずっと粗探しで「空になったグラスを気付くのが遅い。気が利かない人だな」「お酒を飲むスピードが遅い。何しに来たんだ?」「その八重歯を放ったらかしにした親の顔を見てみたい」など。
    なかなか帰らないのでお手洗いに行った際に、しれっと別の席へ移動した。別の子が私がいた席へ座るとすごく楽しんでた。

    結局最後までいて帰り際に私以外全員と握手して帰って行った。

    相性なのかな?
    後日に来月も同じメンバーで、っと話を頂いたけど断ってしまった。
    普段はホテルの宴会場での接客がメインだから、食事をすると言う仕事が初めてだったからかなりキツかった。
    周りでは大当たりの仕事って言われてるらしいけど、私は最悪だった

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/18(月) 00:18:23 

    >>1
    >>8
    >>29
    >>65
    そりゃそうだよ。

    指名がいる客は指名してる子にしか興味ないからね。

    そして指名してる子が別の客とかぶってなかなかこないとキレてそれをヘルプに当たる客なんかゴマンといるよ。
    質問しようが無言でいようが。

    とくに客がかぶってる場合、金払いがいい客に長くつけるからね。

    たとえば50分ワンセットで3卓かぶりな場合、
    1番に金払いがいい客→25分
    2番目→15分
    クソ客→10分

    とかの計算を黒服はしてるから。

    +71

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/18(月) 00:19:46 

    >>34
    いや、失敗というより
    良かった思い出にしよう!

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/18(月) 00:21:25 

    >>43
    ソープの方が辛くね?
    私酒アレルギーだからメインは風しかやってないけど、たまに生理中にキャバの体入行くくらいはしてたけど、風より客がひねくれてなくてまともに見えたよ
    もっと○ちゃんの売上になる様に店行くからとかいうカッコつけの客が多かった
    ストーカーもされない、LINEもしつこくない客多くてアレルギーでなければキャバメインにしたかったな

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/18(月) 00:23:34 

    >>1
    質問責めをウザく感じる人いるからねー。「何食べてきました?」「お仕事なんですか?」は言われるとイヤだの鉄板だよね

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/18(月) 00:24:17 

    >>1
    なんだコイツって思ったやつは席立ってこっちがチェンジしちゃうわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/18(月) 00:24:21 

    >>2
    う○こ?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/18(月) 00:28:01 

    >>2
    書こうとしたら、2コメで出てたw
    小も大も両方あるし、他の子がしたのも見てる

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2023/09/18(月) 00:39:12 

    >>1
    18の時初めてキャバで働いて、何歳に見える?っていう質問に対して正解よりも上の年齢を答えてしまいチェンジされました

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/18(月) 00:42:15 

    >>16
    合う子はすごい天職だよね。
    高校中退した子が月80万稼いでて毎日美味しいもの食べたり朝まで遊んだりして
    犬飼い出して
    金持ちの客と結婚して新築、子供2人、毎年ディズニーと凄い幸せそう。
    高校ちゃんと卒業した私は、、、、

    +49

    -3

  • 111. 匿名 2023/09/18(月) 00:44:04 

    メンズエステで働いてます

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/18(月) 00:55:46 

    潰されてレイプ未遂、無理やりキスとかあった
    レイプって半数以上が顔見知りって言うけど本当なんだなって思った
    私は⚪︎⚪︎に言いつける!って言って未遂で済んだけど
    言えない子はやられてたと思う

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/18(月) 00:58:08 

    >>96
    下品かどうかは分からないけど、学生時代にすごく親切にしてくれた友人はキャバクラでバイトしてる子だったよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/18(月) 00:59:01 

    >>98
    今はプライベート配送のはず

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/18(月) 00:59:10 

    >>64
    喋らない人本当いるよね。喋らない人には一つの会話で頑張って長く話すと上手く盛り上がったりする。
    仕事は?とか恋愛は?とか家族構成は?とか反応が悪いぶんこっちも話題をポンポン変えがちになるのも分かるけどね。

    どんな人が好みですか?→可愛い人。→確かにお客様は雰囲気も見た目も素敵だからそうですよね🎵→私も少しでも見合う為にもう少し自分磨きします。→いや君にそんな事されなくても。→だって素敵だと思ったんです!→あっそ。 →でも付き合ったりしたらお客さんさまめちゃくちゃ優しそうですよね。こんな私にも会話してくれるし、、、モテますでしょう?→全然。→え!謙遜してそしたらいつが1番のモテキとかありました?


    みたいな感じで一つの話題で会話を広げた方がこの子本当に興味あるんだな。答えてやるかから楽しくなってくれることもある。

    +35

    -4

  • 116. 匿名 2023/09/18(月) 01:00:37 

    >>74
    >>51
    ほんとそれ
    指名の〇〇さんいない日だけお願い〜みたいに言う人いるよね 信じられない

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/18(月) 01:06:00 

    >>2
    私もある。
    体入のときにトイレのタイミングがなく、
    行こうとした矢先にお客さんが帰るといったのでトイレに行けないままお見送りを。
    結構飲んだため尿意の加速がすごくてお見送り後大慌てでトイレに、
    ただ、最悪なことに埋まっていて、その場でやってしまいました。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/18(月) 01:06:24 

    >>101
    そんな人を傷つけるようなこと言う人の仕事入る必要ないよ

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/18(月) 01:07:19 

    >>106
    キャスト側もそんなことできるんだね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/18(月) 01:11:05 

    >>105
    それ鉄板なんだ。
    変な仕事してる人は別だけど、普通の仕事してる人は聞かれたら嬉しそうに話してくれたけどな〜
    ごはんの話も今度そのお店連れてってくださいって言って盛り上がるみたいな感じだった。

    +1

    -8

  • 121. 匿名 2023/09/18(月) 01:11:40 

    9日間だけキャバクラでバイトした時に、2日目位に話題の為のこちらからの問いかけに詰問するような口調で同じ質問を返してばかりの変なお客さんに当たって、怒ってそっぽを向いた。マネージャーは暫くそのまま放置された。
    上手くやれなきゃいけないところだったのね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/18(月) 01:12:38 

    必ず容姿の事いじられるよね

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/18(月) 01:12:57 

    >>66
    こういう時ってなんていうのが正解なんだろうね?
    やだ〜そんなこと言ってご自分のが年上なんじゃないですか?干支何年ですか〜?」みたいに聞いても
    「当たり前じゃんお前と同世代なわけねーだろ、なんで同世代だと思った?」みたいに真顔で言われたり何が正解かわからん笑

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/18(月) 01:13:33 

    >>112
    昔働いてたお店はアフターは必ず誰かと同席でしか行かなかったし、トイレに行くときもグラスに睡眠薬盛られないように片方が見守るようにしてた。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/18(月) 01:33:29 

    >>96
    今普通に女子大生のバイトだと思うけど。高卒のオバチャンが言ってたらウケる

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2023/09/18(月) 01:34:51 

    1ヶ月ですぐやめると思うわ。やるとしたら。シミュレーションとかしてみるけど、絶対キモイやつとかの相手無理だもん

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/18(月) 01:36:10 

    >>125
    大学生だけどそんな普通ではないと思う…

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/18(月) 01:37:36 

    >>1
    新人だった頃に紹介で女性の社長が来店したんだけど、お預かり致しますとバッグを受け取ったら落とした
    しかもバーキン…
    終わったと思ったのが隠せなかったのか私は青ざめたんだと思う
    その瞬間社長に「やだ~!落としたくらいでダメになるバッグなんて不良品もいいとこよ!私は何回も落としてるし、そんな顔しないのっ!」って笑い飛ばされた時は一生分の運を使い果たしたとすら思った

    それから15年経った今はその社長が経営する会社でパート従業員やってます
    私の子供たちも孫同然に可愛がってもらってる

    +127

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/18(月) 01:37:55 

    >>125
    言い返してる時点で察し
    なら就職の時に「普通にキャバでバイトしてました〜」って言いなよ。普通だと思ってんならさ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/18(月) 01:53:45 

    スナックで、年配の女性客に「化粧が地味。もっと派手にしなさい」と怒られた。

    また、無口なお客さんと会話が弾まず、隣のテーブルのお客さんに「なんだか暗い席だねえ」と言われ、ますます気まずい雰囲気に。

    「戦国鍋テレビ」の「戦国武将がよく通うキャバクラ」のレイナみたいな接客ができたら良かったんだろうなあ。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/18(月) 02:16:16 

    元々、睡眠障害があり昼間の仕事も上手くいかず転々として時給も良いし夜から働くからとやってみたらとにかく相手から話を引き出すのに面倒くさくなりLINEのやり取りも面倒で自分には合わない仕事なんだなとなり辞めてから昼間の仕事へ戻ったよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/18(月) 02:20:09 

    >>127
    友達でもないのにわざわざ言わないし、今ならパパ活の方が多そうだしね

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2023/09/18(月) 02:22:12 

    >>129
    言い返してるも何も笑。夜バイトしても結局アナウンサーになった人もいるし。
    薬学部や音大の子時間ないから手っ取り早いバイトとして認識してる

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2023/09/18(月) 02:26:44 

    >>5
    分厚いコミック版をたまに買ってる。
    テーマにも依るけど、水商売関係の投稿はわりと多いよ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/18(月) 02:27:07 

    >>98
    蟹落とすやつみたいだね。姑息。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/18(月) 02:30:06 

    >>1
    すごいな
    仕事内容、学生時代の話、恋愛の話、家族構成
    全部地雷ありそうで突っ込み辛い話題だよね
    (ガル民も話したくない人多そう)
    もっとどうでもいい話にすりゃ良かったのに…
    その時計カッコいいですねーとかさ

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/18(月) 02:31:14 

    夫。客から選んだ事。だめだめよ〜

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/18(月) 02:42:36 

    >>133
    そんで、その子達は就活でやってましたって言う訳?
    間違いなく言わないでしょ。
    大学生もやってるからが基準じゃないよ笑
    そんな女に育った時点で下品ですね、って話。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2023/09/18(月) 02:48:07 

    >>138
    面接受けたことない?今どきそんな質問されないし、親のこと聞いちゃダメ。それ知らない時点で無知すぎる。価値観アップデータしてちゃんとした社会の一員に、なった方がいいよ。水がどうののレベルにあなたはいない

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2023/09/18(月) 02:57:21 

    >>123
    私は実際姉キャバの年齢だから普通のキャバにいるとオバハンいじりは日常だよ。「結構歳いってるよね〜?」とかいじられたら「はい!⚪︎歳(実年齢)でぇす♡」(←ハタチなんです!みたいなノリで)って言ってるw
    キャバではオバハンキャラで全然いいんだけど一応美容とかにも気使ってるから昼職でもオバハンって見られてるのかなとか逆にそっちのが気にしてる(笑)

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/18(月) 03:11:28 

    >>1
    なんかさ、こないだも風俗で働いてた人!みたいなトピあったけど(コメント数も多かった)本当なの?ガルって水商売系の人が多いの?

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2023/09/18(月) 03:30:25 

    >>2
    お酒飲んでるから我慢できないんですよね。私も我慢しながら接客しててタイミング見計らってトイレ行ったら使用中で間に合わなかった。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/18(月) 03:36:36 

    >>139
    面接受けた事ある?今時聞かれないんだけど?とか文脈が読み取れない時点で本当に水商売って頭悪いんだね。
    今時水商売なんて普通だからってレベルの層だからしょうがないけど。

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2023/09/18(月) 04:11:32 

    >>73
    横だけど全く関わらないよー
    仲良くするのNGなお店もあるほどだよ
    (愚痴言い合って一緒に辞めよ!ってなるのを防ぐため)

    スタッフにチヤホヤされまくるだけなので人間関係はめちゃくちゃ楽

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/18(月) 04:14:58 

    >>141
    多いと思ってるよ
    ガルって底辺層がほとんどでしょ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/18(月) 04:24:21 

    >>120
    よこ
    ドヤりたい人は自分のこと自分から話すけど
    今は仕事のこと家族のことは忘れたいって人がほとんどだと思ってる

    まぁ本音はクソほど興味ねぇだけだけどね

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/18(月) 04:32:36 

    >>11
    それだけ忍耐あればどこでもやっていけると思うよ。
    すごいよ。

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/18(月) 04:41:19 

    >>1
    つけまわしに「あの人ハンバーガー屋の社長」って教えてもらって知らないふりで席着いて好きな食べ物の話になって
    普段からハンバーグとハンバーガーがごっちゃになる私は
    ハンバーグを褒めて、ハンバーガーをんー😐って言ってしまった
    普段ヘマしないから自分にショックだった。

    +4

    -6

  • 149. 匿名 2023/09/18(月) 04:47:29 

    >>17
    黙った方がいいですか?
    お返事いただけないなら黙った方がいいってことですよね、、、
    と、客のせいにして黙る。
    けど不貞腐れた顔はせず、周りに見られてもこちらが悪く見えないように
    姿勢良く、膝はお客さんの方向けて、少し首かしげて顔覗き込むようにしておこう

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/18(月) 06:20:33 

    >>2
    飲み過ぎて潰れちゃって、閉店後にお店で寝かされてたときに💩しちゃってたことはある。それからしばらくそのネタでイジられてた。

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2023/09/18(月) 06:23:46 

    >>52
    逆に水商売で店持つなんて在日ヤ○ザのバックないと出せないからね

    ママに楯ついて給料あげろって訴訟してた子
    逆にヤ○ザ弁護士に裁判おこされて

    そのあとどこも雇用されず路上生活してるところまでウワサで知ってたけど、その子
    行方不明だよ

    本当気の毒だし可哀想だけど
    泣き寝入りして命拾いしたと思って気持ち切り替えて

    +16

    -8

  • 152. 匿名 2023/09/18(月) 06:33:33 

    >>2
    アルコールでお腹が緩くなるからね
    水商売で働いている人、働いていた人の失敗談

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/18(月) 06:49:21 

    10年以上前だけど、お店の店長と付き合うことになってすごくイケメンだったから嬉しかったのに系列店舗の他のキャストとも付き合ってて二股されてた。
    その後お店の子に手を出したということでその店長は処罰されてザマァだったけど、若き頃の私の心は傷付いたわ。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/18(月) 06:58:02 

    >>1
    昔、お客さんのタバコに火をつけようとしたらライターの火が大きかったのか私の髪がブワーッと燃えてお客さんが慌てて消してくれた事を思い出したわ。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/18(月) 07:32:55 

    >>84
    来てくれましたよ!変わらずでした!

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/18(月) 07:33:57 

    >>86
    それは確かにめちゃキモいんですが、キモいお客さんはゴロゴロいたので、そこより気まずさと申し訳なさが勝ちました!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/18(月) 07:45:10 

    >>152
    なんて漫画?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/18(月) 07:57:41 

    >>1
    個人情報は、聞いたらダメでしょ😂😂😂

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/18(月) 07:58:04 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    って言う心意気、生き様がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば良い
    女性らしさがなければ論外とは言え
    「女性らしさ」は男で言う「稼ぎ」であり
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性は心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    可愛いかろうがアイドルのように
    肌を見せて不特定多数に愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を
    真に受けてはダメです。
    それは老いたら飽きたら若い子がほかにいれば
    直ぐに他に移る一時の性欲にすぎない。
    ロクな男がいない、と嘆く女性は
    馬鹿な男を利用する自分がしているように
    薄情な男に自分が利用されているか
    生き様を見抜かれて
    誠実な男からは避けられているだけだと
    自覚して下さい。

    これにどれだけマイナスを付けても
    無視したとしても
    真実は変わりません。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/18(月) 07:59:01 

    >>152
    周りの反応からして、イジメられてる?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/18(月) 08:01:03 

    >>110
    それって願望でしょ?
    自分が水商売をしてる方

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2023/09/18(月) 08:10:57 

    >>157
    夜光蝶の悪夢

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/18(月) 08:17:55 

    >>152
    オムツはいてたらドレスのシルエットに響きそう…

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/18(月) 08:24:00 

    10年以上前だけど働いてる途中具合悪くなってきたのに店長に帰らせてもらえずにいたら、だんだん体の力も入らなくなってきちゃってお客さんと話してる途中にどデカいおならがでた。
    もう高熱でどうでもよくて笑ってゴメンゴメン!!て笑ってごまかしたけど恐らくごまかせてはなかった。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/18(月) 08:26:46 

    >>24
    キャバ・クラブ・スナックまで合わせて6年くらい働いてたけどキスされた事は無いなあ…
    それはきついね。
    キャバ時代、女性のお客さんに生で胸を触られた事があって私はまだ大学生だったし相手は女性だったし何も言えなかったけど固まった。トラウマはこれくらいだけど本当に嫌だったな~

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/18(月) 08:45:26 

    指輪は貰わない方がいい。後が面倒くさい。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/18(月) 09:22:07 

    >>16
    え!23でおばさん扱いなの??
    すごい世界

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/18(月) 09:37:22 

    >>167
    33の間違いでは?
    さすがに盛りすぎ

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2023/09/18(月) 09:39:59 

    >>153
    色管理ってやつではないの?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/18(月) 09:41:36 

    >>162
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/18(月) 09:43:44 

    >>26
    ちょっと頑張って高級店目指してみたらどうかな?
    お客さんの層だけでなく、黒服さんや女の子の質も変わるから
    合わない人はどこにでもいるけど、今のままだとおさわりから色恋枕目当ての席にばかり着かされそう

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/18(月) 09:46:24 

    >>167
    ど田舎のキャバクラにありがち
    キャストが高卒中卒で、お客さんも若い

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/18(月) 09:49:25 

    >>161
    それがいるんだよなぁ…18歳でナンバーワンで、お金持ちに見そめられて20歳くらいには結婚する子とか
    社長の愛人になる人生より良いと思う

    +10

    -3

  • 174. 匿名 2023/09/18(月) 10:28:37 

    >>173
    嘘ついても現実は変わらないよ

    +5

    -7

  • 175. 匿名 2023/09/18(月) 11:47:08 

    お客様と喧嘩になってガラスの灰皿で頭殴られたよw
    大事に至らなかったし慰謝料貰ったから良いけどw

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/18(月) 12:47:18 

    >>143
    偏見を平気で書き込める神経が人として終わってる笑
    大学のバイトとかOLのバイトとか本職違うコいっぱいいるからおばさん世代の水商売の感覚と違うってことよ。
    あなたの親戚にもきっといるでしょうね。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/18(月) 12:54:29 

    >>151
    いつの時代の話?歌舞伎俳優にセクハラされて止めてくれなかったママの方を訴えたバイトホステスかなんかいたよね?銀座とかでもそんな感じならもうそういう時代だよ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/18(月) 13:03:50 

    >>11
    私の場合は風俗だからお水じゃないけどキャバはチェンジよくあるんですか?

    美人ではないけどチェンジは4年間で一度もなかったです、言われたら超凹みます

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/18(月) 14:13:32 

    >>105
    美容室でもその手の質問はウザいのに、飲みに来てまでそんな質問されたくないよね

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/18(月) 14:25:47 

    >>1
    接客には自信あったっていうのがそもそもの思い上がり。
    お客さんから連絡先聞かれるのなんて当たり前じゃん。
    お酒の作り方が丁寧ってこれも当たり前だよ、そう言う商売なんだから。
    逆にそこしか褒め要素がない?って危機感持った方がいいでしょ。
    きっとその当時の主は思い上がりの自信家で私がこんなに色んな話を
    振ってるのに全然靡かないでムカつくって態度が前面に出てたんだと思うよ。
    何かわかるわ、容易に想像できる

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2023/09/18(月) 14:26:30 

    普通のバーで働いてたら、常連のだいぶ年寄りの社長に気に入られて、社長のよく行く店を紹介してもらって働いた。社長が一番の太客?だし、関係が長くなればなるほど社長に逆らえなくて土日も奪われるし、旅行に連れてかれるし、仕事終わりにホテルに泊まることも多くなり嫌になってたところで、社長が他のお店に務めてる彼女に振られて、本格的に愛人にされそうになったからバックレてやめた。
    お金がなかったけど給与の15万くらいは諦めた。勿体なって後悔。ちなみに社長と肉体関係はなかったのが救い。(キスはされたけど。)パパ活ができるような思考なら最高の相手だったのになってたまに思うが、本当無理。キスされたことが黒歴史。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/18(月) 16:06:27 

    >>161
    お客さんと結婚する水商売のかたは
    結構いるイメージ…

    私の遠い親戚にもいる。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/18(月) 16:15:55 

    >>110
    わかる。

    合う人はかなり歳がいっても働ける
    イメージがある。

    私は水商売経験はないけど
    地元で客層は高齢者のスナックの
    レポートをテレビでしてた。

    ママさんは70代くらいの女優さんみたいな
    美人、チーママさんは
    上○恵○子さんみたいだった…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/18(月) 23:39:13 

    >>76
    若い子が言われる前から大トロ食べてるなんて可愛いじゃん😆笑

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/19(火) 14:58:40 

    >>174
    なんで認めたがらないの?w
    元キャンキャン読モの方も太客と結婚してたよ。テレビでも言ってだと思う。
    元キャバ嬢で太客と結婚→離婚→キャンキャンモデル→歌手デビュー→売れなくて引退状態→再婚

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/19(火) 16:22:13 

    パナソニックの席で「AQUOS欲しい。」←なーんも知らなかった新人の頃

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/19(火) 16:55:54 

    >>184
    紳士的な寛大なお客様ならそう思ってくれるんですけどね。
    その方はあからさまにムッとされてました😅

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/24(日) 11:14:57 

    >>96
    水商売が下品ってイメージなの
    いつの時代のひと?笑
    そんなこと外で言ったら駄目だよー
    笑われちゃう…

    夜の世界は華やかで、その辺のアイドルより容姿は良いし頭も良いし、水商売ってだけで見下してるのはわかったからドブスで底辺の頭悪い人間は消えなよ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/27(水) 22:48:15 

    >>1
    タイプじゃない女の子に当たると
    キレる客いるよね
    わたしも最初は落ち込んだけど
    もう運が悪かったと思うしかない

    こっちは話題振るのが仕事だから…

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/27(水) 22:51:59 

    >>16
    都心の高級店?!
    神奈川の横浜ではない地域で働いたことあるけど
    30半ばなのに20代後半と偽って
    働いてる子とかいたよw
    まあ常にトップ3入るくらいの人だったけど

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/28(木) 12:53:52 

    >>71
    めっちゃ切り返しが上手!71さんみたいに、飲んでて笑いあえて楽しい子が人気でるよ!

    71さんの会話集が発売されたら、絶対買う!

    +1

    -3

  • 192. 匿名 2023/10/18(水) 19:16:04 

    >>190
    どっちにしろアラサーじゃんw

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/18(水) 19:24:29 

    >>168
    そんな年の人まずいないし
    スナックや熟女パブじゃないんだから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード