ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】エッチの時にマグロな人〜

345コメント2015/09/17(木) 18:41

  • 1. 匿名 2015/09/15(火) 21:50:27 

    わたしは彼氏とする時超受け身です。
    いわゆるマグロですね 笑
    一応感じたり声は結構でたりするのですが何か自分からしたりしたら引かれるんじゃないかと思い言われないと自分からは何もできません。
    マグロじゃない方や過去にマグロだったけど今は改善された方何かアドバイスをくれたら嬉しいです>_<

    +558

    -46

  • 2. 匿名 2015/09/15(火) 21:51:01 

    言わなきゃ無理

    +228

    -14

  • 3. 匿名 2015/09/15(火) 21:51:22 

     
    【下ネタ注意】エッチの時にマグロな人〜

    +205

    -19

  • 4. 匿名 2015/09/15(火) 21:52:35 

    呼んだ?| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )

    +449

    -36

  • 5. 匿名 2015/09/15(火) 21:52:35 

    マグロの定義がイマイチ分かってない
    線引き?が分からないw

    +649

    -16

  • 7. 匿名 2015/09/15(火) 21:52:58 

    最近この手のトピばっか。(笑)

    +207

    -51

  • 8. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:12 

    【下ネタ注意】エッチの時にマグロな人〜

    +355

    -12

  • 9. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:11 

    大間の まぐろ 状態 (≧∇≦)

    +240

    -27

  • 11. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:33 

    マグロて、
    感じない人のことかと思ってたー

    +703

    -92

  • 12. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:36 

    私も旦那との時、基本マグロだわ。
    だんだんマンネリしてきてて…育児でしんどくて正直寝たいし。

    +621

    -28

  • 14. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:44 

    私もマグロ。
    めんどくさいし。
    気づけば一年Hしてないや。

    +393

    -26

  • 15. 匿名 2015/09/15(火) 21:53:45 

    私もいつも、
    私ってマグロだよなあーって思いながら
    ヤってます。
    私も改善方法知りたい。

    +452

    -21

  • 16. 匿名 2015/09/15(火) 21:54:31 

    マグロだけど、なにか?

    +183

    -33

  • 17. 匿名 2015/09/15(火) 21:54:58 

    自分からは何もしないってことだよね
    寝転んでるだけだったり

    私もそうだったけど恥を捨てて武者みたいに攻め始めてから夜が楽しくなったよ!

    +748

    -24

  • 18. 匿名 2015/09/15(火) 21:55:33 

    >>13
    男は来んな

    +145

    -40

  • 19. 匿名 2015/09/15(火) 21:55:36 

    反応なかったらマグロ?

    それともされるがままでフェラとかしなかったらマグロ?

    +377

    -21

  • 20. 匿名 2015/09/15(火) 21:55:48 

    時々AVを見て勉強してる

    +132

    -28

  • 21. 匿名 2015/09/15(火) 21:56:39 

    相手がこんな汚い部位を私に舐めさせるなんて酷いことできないと言うのでフェラはしません
    声は結構出ちゃう
    基本相手の背中に腕回してくっついていて騎乗位もする

    マグロだと思ったらプラス押して欲しいです

    相手もマグロだねとか言わないですし友人ともそういう会話しないので自分がマグロなのか分からないんです

    +39

    -290

  • 22. 匿名 2015/09/15(火) 21:56:51 

    彼がどs。
    だからマグロになることがない。
    言葉責めとかしてくるし色々やってくるし色々あーしろこーしろ命令されて興奮してる自分もどm。

    +330

    -88

  • 23. 匿名 2015/09/15(火) 21:57:46 

    私は騎乗位の時だけトビウオ
    通り名はバウンドガール

    +713

    -63

  • 25. 匿名 2015/09/15(火) 21:58:51 

    経験して2~3年はマグロでした!!主さん同様自らあーしてこーしてとか勝手に動いたりが恥ずかしい引かれる?とか思っていて『私あんまりセックス好きじゃない人演じてました』…けど今の相手の性格やキャラ的に大丈夫と思えるし引かれる心配ないからマグロではないです!!ノーマルですがかなり積極的になりました。

    +259

    -18

  • 26. 匿名 2015/09/15(火) 21:59:19 

    なにここ男ばっか。気持ち悪い。

    +220

    -68

  • 27. 匿名 2015/09/15(火) 21:59:33 

    >>4

    待ってました‼︎笑

    +13

    -27

  • 28. 匿名 2015/09/15(火) 21:59:43 

    旦那にマグロマグロ
    言われます笑

    +113

    -22

  • 29. 匿名 2015/09/15(火) 22:00:04 

    正常位しかしてないや。マグロかな?

    +216

    -10

  • 31. 匿名 2015/09/15(火) 22:01:33 

    男達が口を揃えて「あー!マグロだけは無理だわ。マグロに当たったら終わり。ならダッチワイフで充分」とかいう会話しててマグロは卒業と決めたよ

    +404

    -46

  • 32. 匿名 2015/09/15(火) 22:01:37 

    マグロは醤油につけると美味しいよ!

    +554

    -20

  • 33. 匿名 2015/09/15(火) 22:01:42 

    このトピ男ばっかじゃないの…

    +137

    -39

  • 34. 匿名 2015/09/15(火) 22:01:41 


    相手まかせばかりじゃなくて“”ふたりで“”あれこれやっていかなくちゃ‥‥

    +190

    -24

  • 35. 匿名 2015/09/15(火) 22:02:21 

    女の子はされるがままでいたらいいのだと思っていたら、
    なんで何もしないの?
    って好きな彼氏に言われてすごい勉強した。

    それからは、上に乗るのも舐めるのも頑張った。

    +312

    -26

  • 36. 匿名 2015/09/15(火) 22:02:57 

    感じない動かない人の事だと思ってた
    みなさんの定義だと、私もマグロだwww
    夫よ、ごめん

    +429

    -6

  • 38. 匿名 2015/09/15(火) 22:03:46 

    高速でされても気持ちよくないからね。
    演技されてるのに気づいてね。

    +370

    -13

  • 39. 匿名 2015/09/15(火) 22:04:00 

    さらけ出せる相手と出会ったら大丈夫ですよ。
    私も相手が仰向け状態でされるがままとかなら楽しくないです。

    +208

    -13

  • 40. 匿名 2015/09/15(火) 22:04:04 

    恥ずかしいからとなんにもせずマグロ状態を貫いてたら振られました
    それからはどうしたらいいかとりあえず聞いてます笑

    +143

    -14

  • 41. 匿名 2015/09/15(火) 22:04:43 

    相手が変わるとマグロじゃなくなったよ。

    こうしたらエロく見えるかな とか どうしたら相手が気持ちいいかな?興奮するんだろ?と考えているうちにいつのまにか 身体全部がエロくなってる。
    相手に合わせて動いたり、撫でたり、舐めたり。
    感じてるフリしてる間に早く終わらせてよとは全く思わなくなりました。

    +279

    -18

  • 42. 匿名 2015/09/15(火) 22:05:14 

    声出なかったり動かなかったらマグロじゃないの?

    +155

    -14

  • 43. 匿名 2015/09/15(火) 22:06:01 

    舐めてって言われたら(だるいなーと思いながら)舐めるし、上乗ってって言われたら(めんどくせーと思いながら)のるよ!自分からは全く動かないよ!

    +386

    -19

  • 44. 匿名 2015/09/15(火) 22:06:33 

    二人ともマグロならどうなるんだろう。

    +187

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/15(火) 22:06:44 

    セックスは2人でするものだよー

    「どうしたら気持ちよい?」って恥じらいながら聞かれて嫌な男いないんじゃない?

    マグロ女性は浮気されても文句言えないきがする…

    +184

    -113

  • 46. 匿名 2015/09/15(火) 22:06:48 

    さっきAVで勉強してるって書いたけど男じゃなくて女だよ
    正しくはAVじゃなくて無料のエロ動画だけど…

    +316

    -12

  • 47. 匿名 2015/09/15(火) 22:07:21 

    いつも定番 童貞男うるせーな、消えろ。

    +59

    -40

  • 48. 匿名 2015/09/15(火) 22:07:23 

    私もマグロ。
    アラサーで何人か経験はあるけど、
    どうしたらいいかわかんない!

    +130

    -20

  • 49. 匿名 2015/09/15(火) 22:07:53 

    マグロだと思って腰振ってみたけどマグロの問題の次はリズム感が無い自分...ちん⚪︎痛めちゃうかもだからマグロです。バックだったら大丈夫なんだけどな...

    +160

    -8

  • 50. 匿名 2015/09/15(火) 22:08:56 

    初めマグロだったけど、試しにしてる時の相手の表情とか反応とか見ながらすると楽しくなった。
    これしたらどんな反応するかな?って思いながらするとエッチも恥ずかしさ〈 楽しさが勝った(笑)

    +63

    -8

  • 51. 匿名 2015/09/15(火) 22:08:57 

    相手による!
    マグロ=あんまり感じてないとき
    気持ちよくないと、こっちから動く気にならない。

    +67

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/15(火) 22:09:58 

    ここはネットでしか女と接する事ができない基地爺しかおらんよ
    ネカマのカキコミに興奮するクソジジ
    うける

    +32

    -12

  • 53. 匿名 2015/09/15(火) 22:10:08 

    くじらになりましょう

    +105

    -5

  • 54. 匿名 2015/09/15(火) 22:10:51 

    マグロマグロ言うけど、マグロになるのは男次第でしょ!
    オトコがリードしてくれなきゃこっちからあれこれ出来ないから!
    下手な男とやればマグロになるさ!

    +251

    -31

  • 56. 匿名 2015/09/15(火) 22:11:18 

    男は女のマグロが嫌じゃなく、お願いしたプレイをフェ◯やなんでも途中でやめるから、男は愛想尽かすことが多いよ。

    +21

    -34

  • 57. 匿名 2015/09/15(火) 22:11:21 

    彼が淡白で女の子に積極性を求めてない…
    だから演技もほとんどしません。
    私が色々やりだしたら引かれるの分かってるので(^^;;
    性格も穏やかでテンション上がるタイプじゃないので、本当にエロさとか求めてない感じなんですよ…
    そんな男もいますよ。

    +104

    -8

  • 58. 匿名 2015/09/15(火) 22:11:56 

    おっと★男性も見ちゃうトピだな!?
    ホラホラみんな、ここぞとばかりに世の男性陣に教えてあげよう!!!よく読めやコラ!!
    まずは私から!!

    手マンガシガシするな!
    潮ふいてるのは気持ちいいわけじゃないから!!
    もっとクンニの勉強して!!

    +428

    -9

  • 59. 匿名 2015/09/15(火) 22:12:32 

    マグロの反対語ってカツオだったっけ?(笑
    イルカだった?忘れた。

    +16

    -8

  • 60. 匿名 2015/09/15(火) 22:13:36 

    私もマグロだよ〜
    付き合いが長くなったり結婚でもしない限り最初の1〜3年はずっとマグロ
    マグロじゃない自分を見せてもいいかって思えるようになってからじゃないと恥ずかしくて無理

    +54

    -5

  • 61. 匿名 2015/09/15(火) 22:13:54 

    途中でやめるって何?

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2015/09/15(火) 22:14:39 

    さっき見たトピで「ガルちゃんには男がたくさんいる」とわかった今、こういうようなトピも男が見てるんだろうなぁと思うとコメントしづらくなってきた。
    むしろ男が申請したトピなのでは?とか思ったり。

    +85

    -26

  • 63. 匿名 2015/09/15(火) 22:16:20 

    私が騎乗位大好きになってから男が喜びます

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2015/09/15(火) 22:18:00 

    マグロでいいやっていうのはレスの大きな原因だと思う。
    パートナーがそれで満足ならいいけど楽しめてないなら悪い結果になることも大いにあるし。
    「全然リアクションないしつまんない」とか思われて他の女に行かれるくらいなら嘘でも頑張った方がいいと思うんだけど。

    +105

    -6

  • 65. 匿名 2015/09/15(火) 22:18:12 

    下手な男ほどマグロだのなんだの文句言ってるよーな

    +215

    -14

  • 66. 匿名 2015/09/15(火) 22:19:11 

    男のマグロよりはいいんではないかと思う

    +89

    -5

  • 67. 匿名 2015/09/15(火) 22:23:55 

    マグロってネーミングつけた人改めて天才。

    +96

    -11

  • 68. 匿名 2015/09/15(火) 22:24:35 

    マグロの定義がわからない!
    腰を合わせて動かしたり
    彼に言われてからフェラしたり騎乗位するのもマグロ?
    自分からいきなり責めたり引かれそうでできないんですけど笑

    +107

    -10

  • 69. 匿名 2015/09/15(火) 22:25:50 

    マグロじゃつまんない
    相手が頑張ってくれるから自分もお返ししたい
    自分から動いた方が楽しいし

    +30

    -5

  • 70. 匿名 2015/09/15(火) 22:26:55 

    マグロの人って、ただ寝転がって脚開いてるだけって事ですか?
    そうだとしたら、それはコミュニケーションではなくてパートナーの性処理ということですね…

    +166

    -8

  • 71. 匿名 2015/09/15(火) 22:27:09 

    旦那にマグロと言われます。
    でもフェラとかちゃんとするし逆に彼はクンニしてくれない。
    乳首も感じないって言う。
    一体どうしたらいいのか誰か教えて下さい!

    +166

    -9

  • 72. 匿名 2015/09/15(火) 22:28:52 

    私もマグロ
    騎乗位とか腰の振り方がわからず出来ない

    +145

    -4

  • 74. 匿名 2015/09/15(火) 22:28:54 

    55. 匿名 2015/09/15(火) 22:10:53 [通報]
    マグロ女はフェラも下手で困る。
    これじゃあ、勃つモンも勃たねえよ。


    よう、素人童貞爺
    そらてめーみたいなブサ顔のハゲ爺
    おまけにドリチン包茎じゃ風俗嬢もサービスしたくないわな

    +274

    -13

  • 75. 匿名 2015/09/15(火) 22:29:34 

    23さん

    トビウオってどっち向きに動くの?
    騎乗位って上下に動くものかと思ってたけど、前後に動いてるんですか?

    +13

    -11

  • 76. 匿名 2015/09/15(火) 22:30:04 

    相手にもよると思う…
    今の彼には何故か積極的だけれども、過去は
    マグロどころか冷凍マグロだった(*_*)

    反応はするけれど自分からは、なーんにもしなかったよ

    +73

    -3

  • 77. 匿名 2015/09/15(火) 22:30:24 

    何人か既に書いてるように、私もエロを見るかなぁ…
    動画だと生々し過ぎだから、漫画だけど。
    昔から勉強好きなせいか、ほんとに研究みたいな感じで読んでるw

    やっぱりこっちからアクション起こしたら向こうも嬉しそうだしねー
    それに、感じてるフリとまで行かなくても意識的にエロい気持ちにすると、自然とテンション上がって楽しくなると思う。

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/15(火) 22:31:06 

    >>71
    ご主人、マグロの意味を理解してらっしゃらないのでは?
    次は前立腺マッサージをしておやりなさい!
    ローション忘れずにね!(笑)

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/15(火) 22:31:47 

    反応はめっちゃするけど、マグロだなー

    むかーし流行った小悪魔の蝶々さんも自分はマグロだって言ってたよ
    普段小悪魔だからセックスのときは清純になるっていうギャップ狙いらしいけど

    +38

    -6

  • 80. 匿名 2015/09/15(火) 22:31:54 

    >>54
    こういう人を相手する男は大変そう

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2015/09/15(火) 22:32:01 

    >>73
    己に顔射しな(#`皿´)

    +23

    -6

  • 82. 匿名 2015/09/15(火) 22:32:58 

    そもそも旦那に全くときめかない。
    挿入中に平気で屁こけるし。。

    +62

    -20

  • 83. 匿名 2015/09/15(火) 22:33:43 

    相手にもよると思う…
    今の彼には何故か積極的だけれども、過去は
    マグロどころか冷凍マグロだった(*_*)

    反応はするけれど自分からは、なーんにもしなかったよ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/15(火) 22:35:24 

    >>71
    突かれてる時、無反応なんじゃない?
    あんあん言わなかったり、無表情で、感じてない人をマグロとも言いますよ。

    +67

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/15(火) 22:36:40 

    マグロってうんともすんとも言わず、寝そべってるだけだと思ってました!
    反応するのはマグロではないのでは?

    +160

    -11

  • 87. 匿名 2015/09/15(火) 22:37:37 

    前立腺マッサージなんか絶対にやったらダメだよ。
    普通の射精より快感があるみたいだから、それに慣れたら旦那は毎回求めると思うし。
    てか、風俗嬢しかやらなさそうなテクだからそれこそドン引きするかもよ。

    さっさと射精させておやすみするのが1番!

    +97

    -5

  • 88. 匿名 2015/09/15(火) 22:37:59 

    自分から攻めて、相手の反応が分かると俄然楽しくなるよ。
    マグロ男だとつまんなくなって、萎えるけど。(笑)

    ちなみに、騎乗位は『上下』『左右』『グラインド』を試してみて、相手の反応を見てどれをメインでいくか考える。
    途中で後ろをむくのもアリ。
    しかし、ある程度脚力がないと長時間は難しいよ。

    +63

    -3

  • 89. 匿名 2015/09/15(火) 22:38:02 

    彼氏がマグロです
    騎乗位ばっかりだけど気持ちいいから好き

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/15(火) 22:40:44 

    でもさっ女の子ってちょっとワガママだよね。
    相手のセックスに不満ばかり言うけど自分は出来たらしたくない。って言うもんね。
    私は職場の男の人達が「嫁さんガバガバだ」とか「やってる時の顔ヤバイから明るい部屋では無理」とか言ってるの聞いてレスになってしまった(。´Д⊂)

    +145

    -8

  • 91. 匿名 2015/09/15(火) 22:43:06 

    洋画観てると普通のベッドシーンでも女性が上だったりするからか、映画好きな主人は私を上にしたがります。でも、それやられると冷める。私はマグロ状態の受け身のほうが気持ちが入るのです、、ごめんなさい。

    +103

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/15(火) 22:46:05 

    下ネタトピ、毎日たつね。

    飽きてきた。

    +16

    -20

  • 94. 匿名 2015/09/15(火) 22:48:37 

    >>90
    いやいや男でも「クンニは嫌だけどフェラはして欲しい」とか言う男もいるよ。
    いずれにせよ、クンニもフェラも好きじゃなきゃ上手くなれないけどね。

    そして、膣トレは重要。
    将来の尿洩れ防止の為にも骨盤底筋は鍛えるべし!

    +82

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/15(火) 22:50:45 

    下ネタトピ多いなぁ。
    申請してるの男?
    ここにも男コメしすぎだし気持ち悪い。

    +15

    -11

  • 96. 匿名 2015/09/15(火) 22:50:53 

    私もマグロ。
    ってかセックスの楽しみを味わったことないのかも。
    相手もダンナ以外としたことないし。

    騎上位とか自分から入れるの??
    やだー痛そうだし。

    フェラとかだってなんでみんな舐められるの??
    汚いじゃん(泣)

    +49

    -32

  • 97. 匿名 2015/09/15(火) 22:51:09 

    あれ?
    男性も読んでるの?

    じゃあ〜、
    激しくすればいいわけじゃ無いからっ。
    全く、AVの観すぎだよね〜。
    痛いっつーのっ。
    女性向けのAVもあるみたいだから、それを観て勉強して欲しいぐらい。
    ムードの作り方・触り方…とか、知る事が出来ると思うけど。

    あと、
    潮をふく→イった
    では無い。

    膀胱が近いから、刺激をされたら尿が出やすくなるだけ。
    ただのオシッコなのに、何で男性って潮を吹かせたがるんだろ?

    顔射?
    これこそ、何が楽しいの?( ̄ー ̄)

    +233

    -9

  • 98. 匿名 2015/09/15(火) 22:51:17 

    ホントのところは、
    「河岸(かし)のマグロ」が語源だから
    つまり、市場の床に 口開けて 眼を見開いて ただ動かず横たわる死んだマグロみたいな状態の事ですから。
    海で泳ぐ生きたマグロは、常に動いて無いと死にますから(笑)皮肉なもので…

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/15(火) 22:52:53 

    >>92
    うわー
    こんな人の相手する女性は可哀想だねーww
    もしいたら、の話だけど!

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2015/09/15(火) 22:55:03 

    マグロの意味を調べたら、
    全く動かない、声も出さない、無反応な人の事だって。
    声だしたり反応見せればマグロではないらしいよ。

    +120

    -3

  • 101. 匿名 2015/09/15(火) 22:57:38 

    >>96
    自分からいれた方が痛くないよ、私は。
    韓国人はフェラ嫌うって聞いたなぁ。汚いって理由で。

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/09/15(火) 22:57:38 

    セックスが好きじゃないからマグロになるのか?マグロだからセックスが好きじゃなくなるのか?
    相手が気持ち良さそうにしてるのを見るとあれこれしてあげたくなるよ!

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2015/09/15(火) 22:58:31 

    よくこいつら男はテクがないって言えるなw

    +9

    -32

  • 104. 匿名 2015/09/15(火) 23:02:04 

    主人とまだ付き合ってる時に「私もしてあげる」と言ってフェラしてあげていた。
    2年付き合って結婚して、その何年後かに「私もしてあげるって言った時、めっちゃビックリしてん」って言ってた。
    マグロがいいのか積極的にいくのがいいのかどっちなんだろうね。

    +95

    -1

  • 105. 匿名 2015/09/15(火) 23:04:31 

    >>103
    テクがない相手だとヤる意欲そのものがなくなってマグロになる人結構いるよ。

    +29

    -5

  • 106. 匿名 2015/09/15(火) 23:05:34 

    明日デートだからマグロ卒業してみようかな…

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/15(火) 23:07:00 

    こんな風貌のキモジジが煽ってるのかと思うとw

    +110

    -12

  • 108. 匿名 2015/09/15(火) 23:09:09 

    >>92
    ぶち込むって!
    あんた絶対ドリル包茎チンカスやろうだろ笑
    くさそー ムリムリ

    +57

    -3

  • 109. 匿名 2015/09/15(火) 23:09:22 

    >フェラとかだってなんでみんな舐められるの??
    汚いじゃん(泣)


    その汚物を自分の体内に入れるのは嫌ではないと?変な人だ
    汚いと思うなら入れさせないほうがいいよ
    あ、相手はチンカスだらけの仮性や真性?きったな

    +24

    -26

  • 110. 匿名 2015/09/15(火) 23:09:24 

    そんな楽しくなさそうなセックスいやだー

    攻めも受けもどっちも楽しみたい

    +37

    -2

  • 111. 匿名 2015/09/15(火) 23:10:10 

    >>44
    笑った
    そ、添い寝?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/15(火) 23:18:21 

    彼からの前戯が終わったら私からキス→乳首愛撫→フェラ→そのまま騎乗位で挿入(ここまで彼も私も時間は同じくらい愛撫し合ってる)
    その後バックとかしながら後半はずっと正常位。
    いつも彼からの「動いてるの殆んど俺だから疲れる」と言われる…。
    私は
    マグロ→プラス
    マグロじゃない→-

    +4

    -123

  • 114. 匿名 2015/09/15(火) 23:20:53 

    素直に 私も何かしたいけど どうしていいか分からないから教えてって言ったら こうしてとか色々教えてくれました。嫌な事は 無理せず断ってるけど 出来る事はするようになったし それから自分もして欲しい事も素直に言えるよつになってお互い満足いく内容に変わりました。
    下手に色々やり過ぎて引かれるよりは 知らないから教えて位の方がウブっぽくて嬉しい人もいるのかも?少なくても私の旦那はそうでした。笑

    +56

    -5

  • 115. 匿名 2015/09/15(火) 23:23:10 

    やり方がわからないし勉強しようにもDVDとか借りれないしどうしたらいいかわからないや。旦那が初めての相手でもう14年。ずっとマグロ。今年30だから女性は性欲強くなるらしいぞ~と旦那にからかわれたけど、脱マグロできるのかな?
    いまのところ旦那から特に不満いわれたことない。
    スマホとかでエロいの見るのも危ない気がするんだけど皆何で勉強してるの?

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/15(火) 23:24:15 

    私、わざとマグロになってる。

    Hしたくないから。

    +39

    -2

  • 117. 匿名 2015/09/15(火) 23:25:35 

    >>112
    クソして寝てろ

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2015/09/15(火) 23:28:29 

    正しいマグロの意味は不感症だったと思うんだけど、ここでは受け身で積極的に自分から出来ないって感じかな?
    私も自分からキスとか、その後どうしようとか考えちゃって出来ない。
    スムーズにしたいけど挙動不審になっちゃう。
    あと、騎乗位の動き方が分からない。
    男は騎乗位されるとすぐいくとか言うけど全くいかない辺り下手なのかな。
    それも自分からじゃなくて、上乗ってって言われないと乗れない。

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2015/09/15(火) 23:30:37 

    >>113
    マグロか、マグロじゃないかという話じゃないんじゃない?
    彼が疲れる前にイケばいいだけじゃない?
    イケないのかな。
    オマタをギュットしめてあげたりしてる?

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2015/09/15(火) 23:32:34 

    先にも書いてる人いるけど、マグロって不感症のことだよね?
    何しても感じない、マジでただ寝っ転がって股開いてるだけなやつ。

    +61

    -4

  • 121. 匿名 2015/09/15(火) 23:33:11 

    >>113

    マグロの定義は>>100だと思う

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/09/15(火) 23:35:08 

    >>100が調べてくれたらしい。
    私も感じない、無反応な人の事だと認識していたのだが。
    時代とともに変わったのか?

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/15(火) 23:37:07 

    >>84
    無反応ではないです。
    むしろ感じまくってあんあん言ってますが、旦那は私をマグロと言うんです。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/09/15(火) 23:37:17 

    >>112

    でかけりゃ良いってもんじゃないから。

    大きさを自慢する人って、それに頼ってテク無しが多い。

    +88

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/15(火) 23:38:00 

    マグロじゃ勃たない?
    マグロならダッチワイフの方が良い?
    ならそっちで済ませろって思うわ
    めちゃくちゃ下手だし痛いしこっちはやる気も無くなってしまってるんだわ

    +100

    -4

  • 126. 匿名 2015/09/15(火) 23:38:02 

    58参考になりますね〜
    僕の彼女、よく事後に「なんかお腹痛い」って言ってくるんだけど、遠回しにガシガシするの止めてくれって伝えようとしてたのかな?それならそうとハッキリ言ってくれたらな〜。

    +12

    -41

  • 127. 匿名 2015/09/15(火) 23:40:18 

    エロい気分出してとか相手がどうしたら感じるか興奮するか考えながらしたら自然としたい事出てくるんじゃない?
    それも思わずにどうしたらいいかわからんとかやる気ないようなこと言ってる女ってそれ以外の日常でもそんな態度で気持ちが通ってないんだろうな〜と思うわ^^;
    男が可哀想笑

    +19

    -13

  • 128. 匿名 2015/09/15(火) 23:40:46 

    >>119
    ありがとう。
    そう、私がイケないから彼は頑張ってくれてる。
    しめるとイッちゃうからずっとはしめないでと言われたり。
    イケないから悩んでる~…。

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2015/09/15(火) 23:41:34 

    >>123
    旦那さんのマグロの定義を聞いた方が良いですね。
    完全に勘違いしてると思われます。

    +40

    -1

  • 130. 匿名 2015/09/15(火) 23:43:24 

    >>121
    私はマグロではないんだ…。彼が言う「殆んど俺が動いてる」っていうのはそのまんまの意味だったのかっ!

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2015/09/15(火) 23:43:35 

    マグロになれるってうらやましいわ
    私も出来ればマグロでいたいけど、ダンナの要求がうるさくて忙しい
    ぶっちゃけめんどくさいからやりたくない

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2015/09/15(火) 23:44:04 

    膝ついて騎乗位よりウンチングスタイルでの騎乗位の方が上下に動きやすいんだけど、前後左右には動き辛くて…男性的にはどっちがいんだろう?って何でこんな話してんだろう?

    +96

    -1

  • 133. 匿名 2015/09/15(火) 23:46:50 

    >>128
    あ、彼はあなたがいけるように頑張ってくれてるの?
    あなたがいかなくてもいいなら、私はいかなくてもじゅうぶん気持ちいいから疲れる前にいってと言えば?
    あなたが、いきたいならバイブでも使えば文句も言われないんじゃない?
    とりあえず、あなたはマグロではない。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2015/09/15(火) 23:48:41 

    >>132
    私はウンチングスタイル、すぐ疲れるから膝ついて前後にしてるけどシルクラボとか見てるとウンチングスタイルの方が多いよね。
    男性意見知りたいね!
    ウンチングスタイル→プラス
    膝つきスタイル→マイナス

    +29

    -24

  • 135. 匿名 2015/09/15(火) 23:50:27 

    今はちょっと自己中な人の事をドSって言ったり、だんだん意味も変わってくるね。
    私もたまにはリードしたいけどスムーズに出来ないと何だかなー。
    相手がリアクションしてくれたらやりやすいんだけど。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/15(火) 23:50:33 

    >>132
    可愛く、どっちが気持ちいい?って聞けば、それもクジラだかイルカのわざ。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/15(火) 23:51:43 

    >>112
    こんなところで相手を募集する程にお困りなんですね。
    イライラするなら来なければいいのに…。
    わざわざイライラしにくるなんて、本当に誰からも相手にされず淋しい思いをしてるんですね。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/15(火) 23:53:25 

    >>126
    僕の彼女~だって(笑)
    チンコ剥いて出直せよ

    +36

    -2

  • 139. 匿名 2015/09/15(火) 23:54:36 

    デカけりゃいい
    激しければいいと勘違いしてる男って多いよね
    ちっちゃくてもその人が大好きならイケるんだわ

    +100

    -2

  • 140. 匿名 2015/09/15(火) 23:55:03 

    >>133
    私自身イッてみたいし彼もイカせたいと言う感じです。なので彼はギリギリまで頑張って私が「イッていいよ」で出します。
    因みにふたりで色々調べたりおもちゃとか使ったり実践してても中イキはまだです。クリより断然中の方が気持ちいいのにイケない…。

    ってマグロについてのトピなのに下世話話にお付き合いありがとうございました

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2015/09/15(火) 23:56:47 

    >>138さん。
    126ですが、今チンコ剥きました!次はどうすればいいですか?

    +5

    -31

  • 142. 匿名 2015/09/15(火) 23:57:59 

    140
    電マ使うと確実にイケるわよ

    +14

    -7

  • 143. 匿名 2015/09/15(火) 23:58:46 

    79

    そのギャップ狙うなら男には逆のがいいっていう笑
    じゃないと普段そんな感じでこんな時マグロかよって男のが多いらしいよー

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/09/16(水) 00:00:01 

    お互い動かなきゃ
    セックスレスになるのは妻や彼女との行為が男もつまらないからという場合も
    騎乗位は足の筋肉を鍛えないとできない。
    女の方がつかれちゃう
    男を虜にするなら研究した方がいいよ。
    顔がイマイチでも美人に勝てる。

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2015/09/16(水) 00:00:23 

    >>142
    電マ経験ないけどあれってクリへの刺激ですよね?



    …な、中に入れるの?

    +13

    -6

  • 146. 匿名 2015/09/16(水) 00:01:14 

    >>140
    突きながらクリを触るとか聞いたことがあるような。
    お二人は良い関係のようで羨ましいです。
    末長くお幸せに。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/09/16(水) 00:01:19 

    恥ずかしいとか、自分を守る気持ちより、相手を喜ばせようという気持ちを優先させる。そう意識したら変われました。

    +63

    -0

  • 148. 匿名 2015/09/16(水) 00:02:53 

    >>141
    チンコの先にカラシ塗るといいわよ

    +20

    -6

  • 149. 匿名 2015/09/16(水) 00:06:47 

    145
    私は挿入しながら電マを彼との間に挟んでやってる
    彼も気持ちいいらしい

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2015/09/16(水) 00:15:42 

    140
    あるある。中、気持ちいいのに何故かイケない。
    そういうのは相手変えるとあっさりイケたりしますよ!経験談w
    簡単に中イキ出来るかどうかは性器の相性だなーって思う。

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2015/09/16(水) 00:15:45 

    >>146
    >>149
    それバイブでやったことあったけど何故か挿入中はクリイキできないんです。前戯ではバイブでクリイキできるけど。
    それともクリイキしなくてもよくて中イキするための補助的なものですか?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2015/09/16(水) 00:20:17 

    中イキは前戯がうまい人じゃないとできないな私は
    前戯で何回かイカせてくれる人だとも中イキできる。
    電マは短所もあって使いすぎると普通の刺激では感じなくなる。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2015/09/16(水) 00:20:31 

    騎乗位最初に考えた奴誰だよ。
    全然気持ち良くないし、足ガクガクするし1番嫌いな体位だわ。

    +131

    -18

  • 154. 匿名 2015/09/16(水) 00:22:07 

    演技してるっていうコメントよくあるけど
    それで何を言いたいのか分からないよね
    お客様気分捨てた方がいいよ

    +18

    -8

  • 155. 匿名 2015/09/16(水) 00:30:33 

    >>151
    いきやすい、体勢もあるらしいよ!
    足閉じてる方がいきやすいとか。
    でも、足閉じたまま挿入できたっけ?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/09/16(水) 00:31:32 

    >>129
    旦那に聞いたところもっと積極的にしてほしいらしいです。でもちんこ以外全く感じないしフェラもしたりいじったりしてるんです。反応もちゃんとしてるし。

    自分がクンニしないくせに何故こんなことを言うのかホントに悲しいです。

    +54

    -0

  • 157. 匿名 2015/09/16(水) 00:37:17 

    >>156
    言葉責めか騎乗位か前立腺かどれかかな?
    旦那に聞いてみたら?

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2015/09/16(水) 00:46:32 

    >>156
    とりあえず、あなたはマグロじゃなくて、旦那さんがマグロの定義を勘違いしてると思うので、そこは訂正してあげるべき。

    積極的ってのも、そんな旦那さんだから言葉選びを間違えている可能性も。
    行為をしてほしいんじゃなくて、もっと色っぽくしてほしいとか思っているのかも。
    エッチの誘いかたを可愛くしてみたり、セクシー下着はもう試しましたか?
    そうじゃないというなら、寝込みを襲うとかやってみるとか。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2015/09/16(水) 00:53:06 

    AV観すぎでオナニーしすぎ

    指であそこを闇雲にガチャガチャ
    痛いわ!
    人間のメカニズム無視のおかしな体勢
    足つるわ!
    高速腰振り
    貧乏揺すりなってんぞ?
    オナニー慣れして本番でイケない
    アホかw

    こちとら笑いこらえるの必死ですよ
    マグロにさせてるのは男性であります!

    +71

    -7

  • 160. 匿名 2015/09/16(水) 00:53:58 

    よくそんな男に股開くね

    +17

    -4

  • 161. 匿名 2015/09/16(水) 00:55:07 

    >>148さん!
    これ最高です!!ありがとうございました!

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2015/09/16(水) 00:57:15 

    動かないと飽きられるとかどんだけ体に魅力ないの
    せっせと腰振るなんて哀れすぎる
    責めるのが好きで大事にしてくれる彼で良かったー

    +9

    -39

  • 163. 匿名 2015/09/16(水) 00:58:35 

    もうじき捨てられるタイプ

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2015/09/16(水) 01:04:55 

    162そういう事じゃないでしょ

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2015/09/16(水) 01:10:29 

    162

    自分で腰振ったら哀れとか、なんかみみっちい考えだね

    +59

    -1

  • 166. 匿名 2015/09/16(水) 01:14:45 

    >>162
    白鳥麗子で再生された

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2015/09/16(水) 01:15:55 

    わたしもいままでは消極的で、自分からするなんて恥ずかしすぎる(>_<)とくにフェラなんかは汚い、やりたくない、やっても歯が当たったりして痛いんじゃないか、下手だなと思われたくない!なんて思ってました。でも、最近はフェラとかもできるようになり、彼氏になんかすごい上手になったねと言われるようになりました。むしろ自分はそんなに舐めてもらわなくてもよくなりました笑
    わたしはいきなりフェラはしたくないのでキスして鎖骨や脇腹など上のほうから舐めてます。
    行為自体も大事だとは思いますがその前の段階で自分がテンションあげると積極的になれるのかなと思います。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2015/09/16(水) 01:18:18 

    フェラするし声も出すけど、騎乗位はしない。これってマグロ?
    マグロだと思う人+
    思わない人−

    +2

    -36

  • 169. 匿名 2015/09/16(水) 01:28:32 

    >>168
    マグロの定義は>>100を参照に

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2015/09/16(水) 01:33:15 

    色々して全く反応ないのは男の自信なくなっちゃう

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2015/09/16(水) 01:34:54 

    最近の男の人はAVの影響を受けているから100さんの定義の人もマグロだけど、反応していてもフェラしないなどの人もマグロになると思う。

    +10

    -4

  • 172. 匿名 2015/09/16(水) 01:36:38 

    ホントは、感じてる時ほど声が出ないわ。
    (男じゃなくてよ)

    +85

    -6

  • 173. 匿名 2015/09/16(水) 01:37:02 

    >>153
    私は騎乗位好きだよ~疲れるけど楽しいし、気持ちいいんだよな。私だけかな??

    +15

    -8

  • 174. 匿名 2015/09/16(水) 01:37:27 

    >>171
    あなたの思うじゃなくて、調べて言ってほしいなぁ。

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2015/09/16(水) 01:38:07 

    どうやってほしいか、どうしてもらったら気持ちいいかを伝えずに文句や我慢をするとお互い気持ちよくない。 うちはお互いこうしてほしい、これは痛い、これは気持ちいいなど話合いながらしています。
    女マグロも男マグロも基本的にめんどくさがりやが多い。しかも相手には過剰に要求する

    ちょっと恥ずかしいのはわかるけど相手に伝えてみては?
    相手が淫乱とか下品とか言うやつなら相性悪いしこちらからフッてしまえ‼

    セックスは一生ものだし離婚原因にもなるから早めに見極めてください

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2015/09/16(水) 01:40:44 

    >>171最近じゃなくて、昔から不感症の人をマグロと言ってましたよ。

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2015/09/16(水) 01:41:09 

    こっちからキスした時、相手はノーリアクションで自信なくしたw
    続けていいの?それとも鬱陶しい?それとも次に進んでほしい?それともそんな気分じゃない?ってw
    逆に普段は相手からくるわけで相手もそんな事考えてたりするのかなぁとか思った。
    キスしていい?って聞く人に対して聞くなよって思ってたけどちょっと気持ち分かる。
    それと男の人は女ほど乳首やあそこ以外感じないイメージがあって、首とか舐められても退屈かなぁと思ったり。

    +19

    -3

  • 178. 匿名 2015/09/16(水) 01:49:16 

    旦那によく文句言われるけど、こっちだって好きでマグロな訳じゃないよ…
    旦那とのセックスは気持ち良くないし面倒だし臭いし汚いし。
    昔付き合ってた人としてた時は、まず前儀に時間かけてくれたし、
    あそこが程よく大きかったせいか奥までグリグリしてくれて
    歯食いしばっちゃうくらい気持ちよかった。
    終わったらいつも汗まみれでゼエゼエ言ってたなあ…
    旦那は小さくて全然奥に届かないくせに、
    態度はオラオラって感じで動きだけ大きくて本当冷める。

    +85

    -5

  • 179. 匿名 2015/09/16(水) 01:57:05 

    >>178
    なんで結婚なんかしちまったんだよー
    (TДT)

    +136

    -4

  • 180. 匿名 2015/09/16(水) 02:01:37 

    その定義ならマグロでいるなんて無理!
    感じすぎちゃって困る。
    でも中でイケないー。相性はめちゃいいと思うのに。
    あとちょっとなんだけどな~。中イキしたいよー!

    でも確かにこっちが大胆になれるかは相手次第だと思う。
    エロい彼氏ならこっちも頑張ろうーとかせっかくなんだから楽しもうとか思えるようになった!!
    お陰でどんどんエロくなってない?って言われた(笑)

    エロい彼氏最高~。でも彼氏が積極的すぎて上になっても下から突かれちゃうので練習にならない。
    少しは自由にさせて欲しい!!自分から動きたい。

    +59

    -3

  • 181. 匿名 2015/09/16(水) 02:24:23 

    やっぱ相手によるんだー
    今までの彼氏のときはマグロじゃなかったのに今の彼氏と付き合ってからマグロデビューした。なんでだろ?と思ってたけどこのトピみて相手によるんだと初めて知った

    +41

    -0

  • 182. 匿名 2015/09/16(水) 03:17:31 

    私もほんと声も出すの恥ずかしいくらいのマグロでした。
    でも相手が尽くしてくれる人で、3回目とかなのにまだ一生懸命がんばってくれるから、勇気出して「交代♪」って言って私からキスしたりフェラしてからアッサリマグロ卒業しました。

    でもその先を行きたい!旦那にしながら自分のも触ったり、挿入中に自分で胸揉んだりしてみたい。でもここはさすがに引かれる可能性が高いので様子見で。。

    +46

    -3

  • 183. 匿名 2015/09/16(水) 03:25:12 

    >>182
    プロの領域

    +43

    -1

  • 184. 匿名 2015/09/16(水) 03:47:17 

    >>182
    エロを追求するとやはりそこにいくのか?
    私もw

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2015/09/16(水) 04:01:01 

    男って声出さないからどこが気持ち良いんだかわからない。
    アソコは気持ち良いんだろうけど首とか乳首とか気持ち良いのかわからない。
    だから攻めるの躊躇する

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2015/09/16(水) 04:11:21 

    お前ら聞いてくれ
    俺の彼女は超ドS
    俺もSだけど相性は意外と悪くなく
    ものすごく腰を振ってくるのは視覚的にとてもえろく
    気持ち良すぎてすぐにいってしまいますね
    M男的なことをやるようにあれこれ要求されるのは好きじゃないが
    Sの立場からあれこれ攻撃してくるのはえろいから大歓迎だ!

    +10

    -23

  • 187. 匿名 2015/09/16(水) 05:31:44 

    騎乗位が苦手です
    上手く出来ない(>_<)
    上手に出来るようになりたいけど、どうしたら良いですか?

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2015/09/16(水) 06:10:57 

    わかる!!騎乗位きもちくない!!
    疲れるだけだし「好きなところにあてられる」とか聞いたことあるけど、好きなとこがわかんない(´;ω;`)
    男の人には前後より上下が気持ちいいって聞くけど、こっちとしては全っ然楽しくねーから!!

    +60

    -3

  • 189. 匿名 2015/09/16(水) 06:47:13 

    私も受け身だから、マグロだわ(笑)
    感じやすい、潮吹きやすいから
    彼氏は、喜んでるけどね。
    私からも、たまには攻めなきゃだめね。

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2015/09/16(水) 06:55:36 

    騎乗位前後は良いけど上下が本当疲れる!!
    騎乗位やるくらいならSEXしたくないと思うくらい苦手

    +51

    -0

  • 191. 匿名 2015/09/16(水) 07:06:39 

    >>185
    >>136で良いと思います!

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/09/16(水) 07:33:07 

    >>126

    突き過ぎでは?
    奥まで突くとお腹痛くなります。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/16(水) 07:35:29 

    >>61

    途中でやめるってのは、1分ぐらいで終わること。
    せめて3分は頑張ったほうがいいよ。
    時間の問題かよ!って思うかもしれないけど、
    男は基本、性感帯はペニスしかないから、そこを集中的に攻めてもらうと、満足する。
    アレンジを加えるとなお良い。女が思っている以上に単純すぎる生きもん。

    別に射精するまで、ではなく、男が満足したら男から次の行動移すしね。まぁ挿入ってことだけど。

    ここまで頑張ったら、あとはマグロになって良し。ってことだと思うんだよね。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/09/16(水) 07:44:29 

    騎乗位でお悩みの皆さん。
    あれは、男が楽をするためのものなので、ひたすら上下しかありません。
    自分で好きなように動いても、ビッチのようだし、嫌がる人もいます。

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2015/09/16(水) 07:52:57 

    >>193
    >>194

    巨匠ですな

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/09/16(水) 07:53:05 

    気持ちよくない人が相手なら基本ムリ。好きでない人の時もムリ。

    シラケちゃって何にもする気起きないもん。

    今の彼の事は大好きだし、彼にも気持ちよくなって欲しいし、彼も私を気持ちよくしてくれるからいっぱい頑張れる。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2015/09/16(水) 07:58:28 

    >>190
    上下ばっかりやってたら、そりゃ疲れる。(笑)
    疲れてきたら前後やグラインドに切り替える。

    気のきく男なら、下から支えてくれたりするんだけどねぇ...

    +25

    -2

  • 198. 匿名 2015/09/16(水) 08:00:42 

    >>180
    その段階ならそのうちイケるよ!頑張って!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/09/16(水) 08:05:39 

    付き合ってた頃は頑張ってたけどいつからかマグロに。
    すでにレスなんだけど、旦那に「俺たち毎日えっちしてるよね」と言われて何で?って聞いたら「お前マグロ、俺もマグロ、二人でマグロしてるから」って言われた。
    よくわからないけど笑った。

    +27

    -2

  • 200. 匿名 2015/09/16(水) 08:07:36 

    旦那が早漏なので入れても私が良くないので、その分前菜をしてもらってたらいつの間にかマグロになってた…

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2015/09/16(水) 08:26:07 

    >>200
    前菜詳しく

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2015/09/16(水) 08:44:22 

    >>132
    うちの人は上下に動くのが好きっぽい。
    聞いたことないけど、顔見てると分かるよ。
    ただ、前後より疲れるし膝いたい(*_*)
    私は前後に動く方が気持ちいい。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2015/09/16(水) 08:51:13 

    良トピですね。
    マグロの定義、悩み、アドバイス。
    こんなみんながまとまったトピを見るのは初めてです。
    やっぱり、がるちゃんって楽しい。

    +20

    -3

  • 204. 匿名 2015/09/16(水) 08:55:37 

    今まで自分からも積極的になっていたので、最近出来た彼氏にもご奉仕したくて頑張ろとしたけど、上に乗ろうとしたり動こうとすると、
    「動かなくていい。」
    「そままでいい」
    と言われ完全受け身のままほとんど終わります(笑)
    相手がそれでいいのなら、
    マンネリ化するまでそれでいいと思う事にしました。

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2015/09/16(水) 08:56:56 

    私はマグロというかドMだから、自分からできない恥ずかしいような事を命令されてやらされている状態に興奮してしまいます。

    リアル変態でごめんなさい。
    あ、ちなみに私は女ですよ。

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2015/09/16(水) 09:04:32 

    上下の騎乗位なんて全然しない!皆すごいな〜
    膝ついてベッドのスプリング利用して前後ばっかり。旦那も気持ちよさそうだし…
    エッチ中気持ちよくなくなると真顔になっちゃう。
    ウンチングかぁ…こっちが冷めちゃうよ〜>_<

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2015/09/16(水) 09:07:29 

    めんどくさいんだよ~。お風呂入ったあとエッチしてまたお風呂入るの。早く終わって~って思う。

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2015/09/16(水) 09:13:25 

    とにかくプラスアルファしたフェラと少しの時間だけだけど騎乗位さえするばマグロではないと思ってたけど、そういうことじゃなかったのね~。勉強になるわ。

    でも中イキできない人の意見がリアルに聞けて心強い。私も中イキだけできない。中は気持ちいいし尿意感じるけど。あと少しかも、と思って数年たってるよお

    +27

    -0

  • 209. 匿名 2015/09/16(水) 09:13:39 

    22
    マグロって受け身って意味だから、されてるのがメインなら立派なマグロよん。

    +1

    -8

  • 210. 匿名 2015/09/16(水) 09:19:04 

    中イキできるようにたいていの方法はやってみたけど、オナニーの質を上げることと相手を変えることはまだやってない。
    やっぱ相性?それともイキにくい体質?

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2015/09/16(水) 09:27:28 

    騎乗位って女が一番気持ち良くなれる体位ってそう言う系のサイトに書いてあったよ。
    奥まで入るし、気持ちいいポイントを自分で探せるからとか。
    でも前後に動くとクリが擦れて女は気持ち良いけど、男は上下の方が気持ちいいらしい。
    私は前後・上下どちらも気持ち良くないし、膝疲れるから騎乗位好きじゃない。
    騎乗位は男からの目線だと興奮するみたいだし、言葉攻めするとより興奮するらしい。
    言葉攻めなんて絶対言わないけど。

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2015/09/16(水) 09:42:02 

    162そういう事じゃないでしょ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2015/09/16(水) 09:42:53 

    >>204
    上で動かれると、長く持たないんじゃない?
    自分のペースでセーブしながらしてるんだと思う。
    二回戦目とかあればその時してみたらいいかも!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/09/16(水) 09:44:00 

    男友達に話されそうだから積極的にはなれない

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2015/09/16(水) 09:57:32 

    最近はほぼマグロ
    積極的に楽しめないとマグロになるよ
    若い頃みたいにはいかない
    さっさと終わらせたいなとか感じちゃうようになると、もうダメだ

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2015/09/16(水) 09:58:29 

    >>22

    いいなあ。
    私もドMなんだけど、彼が命令してくれない。
    命令してくれたら、けっこう凄い事でもできそうだけど。
    結局マグロになってる。
    でも「命令して」ってこっちから言って命令してもらっても嬉しくないし、従えないと思う。

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2015/09/16(水) 10:15:07 

    最近気持ちが入らなくてマグロになってきてる..

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2015/09/16(水) 10:19:25 

    フェラきらい。むり。いくら好きな人でもちんこ見ると萎える。だから処女終えたのも21だし。
    気持ちいのは好きだからHはずっと受け身。体位は正常位か座位。騎乗位は疲れるし気持ちよくないしバックは痛いからやだ。

    +8

    -6

  • 219. 匿名 2015/09/16(水) 11:05:45  ID:AVL7IaiSc5 

    どうして欲しい?♡って聞いても「んー…特にないかな」って言われる場合はどうするべきですか?
    マグロにならざるを得ません( T ^ T )

    +29

    -2

  • 220. 匿名 2015/09/16(水) 11:06:17 

    フェラの終わり方がわからない。
    みなさん、相手がイクまでやり続けますか?
    自分のタイミングでやめていいのですか?
    相手がもう少しして…と思ってるかなと思うと、どこでやめればいいかわからない。

    +23

    -2

  • 221. 匿名 2015/09/16(水) 11:26:17 

    騎乗位は相手への視覚的効果を考えても断然上下運動が◎だよね
    まあ足しんどいけどw

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/16(水) 11:26:26 

    >>220
    彼がイキそうって言ったらやめてキスするかそのままゆっくり騎乗位で挿入するかな~。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2015/09/16(水) 11:30:18 

    はい、冷凍マグロですが!!

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2015/09/16(水) 11:32:38 

    フェラは私が疲れたらやめる。
    もしくは彼がストップかける。うちは一回出したら終わりだから、いきそうになったとか、もう入れたいってタイミングで終わり。
    無理するとフェラ嫌いになるからほどほどで勝手にやめるよー(^^)

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2015/09/16(水) 11:35:47 

    あのね(・ω・)
    横だけど聞いてください

    あと一年でこういうトピに参加できるようになるぞ!

    +1

    -11

  • 226. 匿名 2015/09/16(水) 11:41:01 

    >>225
    なんであと一年なの?

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/16(水) 11:42:54 

    私も彼氏に動いてばっかりじゃ悪いなって思って騎乗位に挑戦したけど、全然腰の動かし方が分からない、動けなくて、数秒で「うん、大丈夫だよ…」って彼氏に上から降ろされたwwwwww
    ヘタクソな彼女ですまん!!!!

    +45

    -1

  • 228. 匿名 2015/09/16(水) 11:44:37 

    20代前半くらいまでは、わざと恥ずかしがってたけど、彼氏とどんなプレイがいいかとか、フェチとか性感帯とかメールし合うのがいいよ。
    エッチまでのながーい前戯ぽいし、だいたい男はエロトーク好きだし。
    それでも下手くそとか相性合わないとムリだけど、お互いしてほしいことちゃんと言い合えば楽しくなったよ。

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2015/09/16(水) 11:46:03 

    マンコを触られても全然気持ちよくない

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2015/09/16(水) 11:50:49 

    >>226
    彼はできたけどえっちはまだだからです
    互いに初なので進展遅いけど
    一年後にはこういう会話に参加したいなあと

    +28

    -2

  • 231. 匿名 2015/09/16(水) 11:53:54  ID:8sa1Dx7utE 

    ずっとマグロだったら旦那が相手してくれなくなったから、我慢してチンペロしてる。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2015/09/16(水) 12:12:45 

    >>126
    それ、子宮内膜症とかあるんじゃないかな。
    子宮の病気があると、性交痛あるひといますよ。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/09/16(水) 12:27:25 

    186
    満足してるのはお前だけ
    お前見たいなぬけぬけガールズトークに入って来るキモ男なんぞたかが知れてる

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2015/09/16(水) 12:28:36 

    貴様ら人間どもがマグロを愚弄してんじゃねーよ。
    ふざけんな
    てめーらは一日中泳ぎ回れんのか?ああ?
    言ってみろ。
    てめーらみたいな種族はさっさと滅べ。

    +4

    -11

  • 235. 匿名 2015/09/16(水) 12:40:43 

    >>109
    だって入れる場所が違うじゃん!
    フェラは口だよ?!
    食べ物食べるところに入れたくないって思う人っていないのかな??
    あそこに入れたりしてる物を口に入れるとか、いろいろ考えると出来ない。

    私は潔癖症ではないけど、フェラ苦手な人っていないのかな。

    それより109さんってきっと男性だよね。
    女性がこんな返信してるとしたら引くわ。
    それとあんまり下品な言葉言わない方がいいよ。
    馬鹿っぽいから。

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2015/09/16(水) 12:53:53 

    マグロなのは、男が下手すぎるんじゃないの?
    もっと勉強しろよ。
    あーここにいる男は無理か。
    ごめんごめん。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2015/09/16(水) 12:56:56 

    >>235
    彼はあなたのクリトリス舐めないの?
    69とかしないの?
    フェラが苦手な人って自信がない人が多いと思う。汚いからって理由は一部だと思うよ。
    私は彼に教えてもらって自分でもネットで調べて上手になって彼から誉められるようになってから好きになりましたよ~。
    それと最後4行はいらなかったかな。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2015/09/16(水) 12:58:48 

    not マグロですが(多分)
    基本ず~っと彼の身体をさわさわしてます。
    下にいってからもず~っと手をはなさないで軽くなぜたり握ったりします。「軽く」さわさわがポイントです 笑。これだけで彼もよろこんでくれると思いますよ。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2015/09/16(水) 12:59:05 

    >>233
    ガルちゃんは2chにヲチスレ立ってて釣り堀扱いだよ
    そもそも、ここの管理者って毒女板で釣りしてた男だしw

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2015/09/16(水) 13:03:09 

    >>234
    相手によって生きてるマグロにも、冷凍マグロにもなるんだよ。
    相手が良ければ、生き生きと泳ぎ回るよ。

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2015/09/16(水) 13:06:45 

    最近知ったフェラコツ。
    右手はちんこ握って左手は金たまほわほわ触ってちんこの先っぽだけ口の中に入れてあめ玉を早く溶かすイメージで口と舌を動かしつつ唾を沢山だす。くわえたまま口から出した唾を右手でちんこ全体に塗ってく。
    この間3分くらいなんだけどろくにくわえてないのに彼が悶えるからフェラ時間短縮になってこちらも好都合です。試してみてください。

    +27

    -2

  • 242. 匿名 2015/09/16(水) 13:15:14 

    前は受け身だったけど最近は自分からいってる
    最初は恥ずかしかったけど

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/16(水) 13:18:26 

    運動神経が鈍くて騎乗位ができない…
    一生懸命になりすぎて真顔無言でひたすらクネクネ

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2015/09/16(水) 13:31:59 

    だって◯ェラ以外何していいかわからないんだもん

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/16(水) 13:32:17 

    相手にもよるんじゃない?

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2015/09/16(水) 13:33:23 

    騎乗位苦手な人って布団でしてない?
    布団で動くと騎乗位だと私がツライ、正常位だと彼がツライ。もう筋トレ状態^^;
    ベッドだとそんなに体力消耗せずに動きやすいよ。
    膝でスプリング押す様にやると簡単だよー♪

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2015/09/16(水) 13:34:03 

    234
    本物⁈

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2015/09/16(水) 13:36:17  ID:TDmiKoehdF 

    旦那がドスケベ野郎だから色々すると喜ぶからするけど、昔過去の彼氏2人に積極的過ぎて引くわって言われて心底傷付いたことあるわ。
    気持ち良いから自然と動いちゃっただけだったからエッチするのが怖くなっちゃって!マグロ嫌とか積極的は、引くとか
    男はどこまで身勝手なんだよ!!
    いい加減にしろ!

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/16(水) 13:37:42 

    Hだけではなく
    全ての根本的問題は会話不足よね

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2015/09/16(水) 13:42:31 

    そもそも男の要望が矛盾してる。
    清楚な処女がいい→マグロ最悪

    はぁ?!

    +37

    -1

  • 251. 匿名 2015/09/16(水) 13:42:34 

    誘うのはわたしで、
    フェラはするけど
    挿入されてるときはマグロ...
    乗ってって言われたら騎乗位するけどヘタクソだし自分の体が重くて続かない。
    これってまぐろ?

    +7

    -3

  • 252. 匿名 2015/09/16(水) 13:46:52 

    回転寿司のマグロてアカマンボウだけど、男がH下手だとマグロにならざるおえない

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2015/09/16(水) 13:58:46 

    >>250
    マグロの定義が>>100なのでは?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2015/09/16(水) 14:03:55 

    >>251
    「挿入時マグロ」

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2015/09/16(水) 14:07:36 

    どうしよう。
    私マグロなんだけど、主人もマグロ。
    布団の上に2匹のマグロ。

    お互いに、恥ずかしくてハメを外せない感じ。

    +52

    -0

  • 256. 匿名 2015/09/16(水) 14:13:50 

    >>251
    挿入するとき騎乗位で入れてすぐ腰を動かさずにキスしたり耳元や首筋~座骨とか愛撫したり座位にしてイチャイチャしてみては?

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2015/09/16(水) 14:20:39 

    マグロの方がいいよ。なぜなら、激務の旦那が疲れてるのを気遣かって、頑張って女の私が色々したら、旦那が完全マグロが当たり前になった。
    寝ながら、パンツの隙間からふにゃふにゃのをひょこっと出すだけ。
    パンツすら自分で脱がないし、EDだから、ひたすらしごかなきゃで疲れる。
    この楽さを旦那が覚えたら、一切普通にしてこなくなった。単なる手コキ風俗の役割させられるだけ。甘やかしてラクを覚えさせない方がいい。社会人になったら、みんな疲れてるもんだしね

    +59

    -2

  • 258. 匿名 2015/09/16(水) 14:23:38 

    元彼にまぐろって言われたなぁ。
    こっちはしたくもないセックスを付き合いでしてて
    女優ばりに演技してやってたのに
    おかげでセックス大ッ嫌いになりました。
    生涯彼氏いらないと思ういいキッカケに。
    そしてそういうこという奴に限ってほんとセックス下手すぎ。相手に求める前にお前が下手なの自覚しろよ?な?

    +32

    -1

  • 259. 匿名 2015/09/16(水) 14:32:23 

    やりたくないことをわざわざやりたくない。
    やりたいならそっちが頑張れ。

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2015/09/16(水) 14:35:22 

    けっこう動くし、騎乗位もするけど、動くほど冷めちゃう。本当は男性からきて欲しいって思ってるからだろうな‥本能というか。

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2015/09/16(水) 14:44:26 

    日本の男って羞恥心も求めてくるから面倒なんだよね。
    誰かも書いてるけどこの前初めて外人のAV見たら騎乗位の動きが本当凄かった。
    なんかもう半分動物的な感じ。
    楽しんでるなーと思った。
    日本だと動きすぎたらビッチ、動かなければマグロ
    本当めんどくさい。

    +46

    -1

  • 262. 匿名 2015/09/16(水) 14:47:09 

    たまにエッチしてもマグロだし…
    と、日記に書かれたものです。

    離婚しました。

    +36

    -0

  • 263. 匿名 2015/09/16(水) 14:49:31 

    トピずれで申し訳ないんですけどハメ撮りってしたことありますか?
    彼氏に撮りたいって言われてちょっとだけ撮ったんですけど、みなさんどうかなーと思って!
    したことあったらプラス、なかったらマイナス、トピずれだからうざいと思ったら通報でお願いします

    +8

    -45

  • 264. 匿名 2015/09/16(水) 14:57:00 

    マグロというより置物のほうが合ってると思うんだけど。
    表現的に

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2015/09/16(水) 14:57:52 

    >263

    データは残るよ。流出したら一生後悔ものだよ。止めた方が良い。

    +46

    -0

  • 266. 匿名 2015/09/16(水) 14:59:04 

    私は騎乗位はウンチングのまま相手にかぶさるように上半身寝かせると上下に動きやすいです。
    上体起こしたままウンチング上下は疲れる。
    前後は疲れない。

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2015/09/16(水) 15:00:39 

    彼女いない暦=年齢の彼氏と付き合い出した時、
    彼氏が仰向けに寝てマグロ気味だったので
    自分の気持ちいいようにのっかって動いたら
    「あー!気持ち良い〜!」とか叫び出したので

    もしかして風俗経験はあってサービス受けてる時もこんな感じとか?
    って思いました、、言ってないけど。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2015/09/16(水) 15:17:26 

    マグロよりもカツオが好き!
    【下ネタ注意】エッチの時にマグロな人〜

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2015/09/16(水) 15:19:00 

    マグロだったけど、これじゃ駄目だと思って、お酒飲んで少し酔っ払った状態でHしたら少し積極的になれた。
    旦那も凄く喜んでくれて、徐々にマグロじゃなくなった。

    今じゃ騎乗位するし自分から舐める。
    積極的になりすぎて旦那がたまにマグロになってる。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/09/16(水) 15:20:10 

    マグロです。
    仰向けに寝て動かない。
    声もださない。
    正常位しかしない。
    申し訳ないと思いつつ、動く気はない。

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2015/09/16(水) 15:21:05 

    バンドウガールにご教示願いたいですね

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2015/09/16(水) 15:21:50 

    >>263
    絶対やめなさい。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2015/09/16(水) 15:23:46 

    マグロなら大トロがいいよ
    脂がのって美味しそうだよ
    【下ネタ注意】エッチの時にマグロな人〜

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2015/09/16(水) 15:25:49 

    騎乗位しながら乳首舐めるとうちの旦那は喜ぶよー
    体勢キツイから長くはやれないけど。

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2015/09/16(水) 15:28:38 

    >>273
    美味しそー♡
    でも赤身も好きだよ♡

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2015/09/16(水) 15:50:30 

    だって恥ずかしいんだもんっ!!!
    でも声出したり自分の気持ち言うとお互いに気持ち良くなれるんだよなぁ(><)
    でもやっぱり恥ずかしいっ!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/16(水) 15:50:47 

    騎乗位苦手な人へ

    「ああ~ん、もうだめ。気持ち良すぎて動けない~」

    って、抱きつけば解決するよ。w

    最後まで頑張らなくても相手大満足。www

    +60

    -1

  • 279. 匿名 2015/09/16(水) 15:52:11 

    >>22
    聞いてないことまでベラベラ、しかもなんかキモいこーゆーの!

    +0

    -2

  • 280. 匿名 2015/09/16(水) 15:59:16 

    >>263
    男って撮りたがるけど、のちの事考えたら断固拒否です!!別れた時それをネタに嫌がらせしてくるかもと思うと無理ですね!

    ちなみに友達でハメ撮りで嫌がらせされたとか‥

    怖っ!!!

    無理無理!!!!

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2015/09/16(水) 16:12:04 

    自分では気づいてない、なんか特殊な性癖があるんじゃない?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2015/09/16(水) 16:43:37 

    結婚する前まではマグロでした
    フェラさえしたことなく、常に受け身。
    結婚してから、子供がほしくて
    旦那にがんばってもらうために
    フェラやら騎馬位やら
    そうしたらいつの間にか旦那がマグロに。
    マグロって自分がされるとたまに腹たちますよ
    少しは動けよって…

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2015/09/16(水) 16:44:03 

    マグロとかまじ勘弁
    by童貞

    +5

    -9

  • 284. 匿名 2015/09/16(水) 16:55:38 

    249さんが言ってるけど正論。黙ってっても分からないから正直に言って相談し合わないと・・・・後々色んな意味でヤバイ事が待っているか(浮気や不倫ね)ずっと我慢し続ける事になるよ。
    この手のセックスネタ全般に言える事だけどね。旦那や彼氏とのセックスで不満にがある事とかのトピとかかの事ね。

    人間はね、性的不満とか性的欲求の不満は人によって長さは様々だけど、遅かれ早かれ結局は我慢出来なくて解消しようと爆発するんだそうだ・・・^^;;ほかの欲求は我慢できるらしいよ。で、旦那には言えない彼氏には言えないなんてカワイコぶってると悲劇が・・・・(@_@;)

    このトピの件だと、女性はどうしても受身、マグロ傾向になっちゃうからね~でもさ、一見受け身に見える体位でも、協力して多少でも腰を振るとか何かしらして盛り上げる事でもすれば良いんじゃない?

    ドイツの女性ってそうなんだって・・・正常位でしてても男性の乳首を擦ってあげたりとか、男性に協力するって意味で男性が腰を振っている時も自らクリを弄ったりとか、男性の唇を指でなぞったり軽く口の中に入れたり、顔を軽く握って見つめ合ったりとか・・・

    好きこそモノの上手なれ、好きになった者同士、話し合うのが一番だよ。拒否られたりそんな女だったなんてとか言われたとしたら、その彼氏や旦那とは何れ別れる事になる運命だったと思って諦めなさい。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/16(水) 16:57:19 

    マグロの定義が間違ってるとか間違ってないとかってどうでも良くない?
    旦那さんとか彼氏がマグロだって思ったらそうなんじゃないの?
    一緒に気持ちよくなりたいって事なんだから、その定義は間違ってます!とか無意味にしか思えない。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2015/09/16(水) 17:08:49 

    >>284



    ながい

    +4

    -7

  • 287. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:07 

    膝つき騎乗位は膝が痛いし膝黒くなりそうで嫌。
    私はウンチングスタイルのが動きやすい。
    って言っても短距離走だけどw
    彼氏も私の膝広げて入ってるとこ見て興奮してるよ。
    イカしてみたいけど、ずっとは体力的に無理だし癖になられたらそれもそれで嫌かな…。
    彼氏は多分Mっ気あるから痴女系してみたいけどなー。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/16(水) 17:13:54 

    普通に自分もフェラ苦手だ…
    やってって言われて毎回嗚咽しながらやってたら
    (無理してても口が小さいのでオエッてなる)
    もうしなくていいよって言ってもらえてホッとした
    ちなみにクンニしてもらうのも苦手
    旦那もほんとはするの苦手だったらしく、オーラルはなしで解決した

    汚いっていうか、違和感ある
    ディープキスも苦手
    性的に淡白だし、早く終われって思ってるし、多分マグロなんだろうな私

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2015/09/16(水) 17:47:19 

    えらそうにモテ面して、経験豊富ぶった男が超マグロ!(((((゜゜;)

    自分は何もせず、とにかくフェラ要求はかり。
    それも、マグロマグロマグロ!
    とにかく反応がない(笑)
    良くないのだろうか?
    それとも私に興味ないのか?
    性欲もあまりないとしか思えないし、なんだかなー

    でも普段は申し分なく、ただそれだけで嫌いになるってのも…どうかなぁ?、と悩む。
    まだ若いのに、人並みの反応も欲もないなんて。
    やっぱりつまらない。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2015/09/16(水) 17:50:12 

    マグロは嫌だなんて言ってる男は女をリード出来ないへなちょこなんだよ。
    きちんとリードしてくれたらこっちも動けるんだよ。
    自分が寝っ転がってフェラしてもらって騎乗位させてみたいな、プロか、遊んでる女とやってるからマグロは嫌だとか、言っちゃうんだよ。

    +21

    -6

  • 291. 匿名 2015/09/16(水) 18:02:24 

    騎乗位動き方解らないし、気持よくないまま今はレス。
    想像だと前後でも上下でもなく深く入れたままグリグリするのが気持ちよさそう。
    試す機会ないんだけども。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2015/09/16(水) 18:03:18 

    旦那が下手くそだから何もする気になれない。よってマグロ。

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2015/09/16(水) 18:08:38 

    マグロ男に当たった私としては、

    身体とHだけが良い男と、

    身体とHだけがダメな男と、

    どちらが良いか聞かれたら非常に悩みます。
    そんな悩みない人なら、簡単に後者を選ぶというかも知れませんが、自分が正式にその男のものになるとして、そこがダメなのはちょっと…いや、随分とキツいです。

    堅いお嬢さんと結婚して、それても遊びに行く男の気持ちがちょっとわかってしまった。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2015/09/16(水) 18:09:00 

    このスレ見てるの男ばっかな気がする…(笑)

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2015/09/16(水) 18:23:04 

    でぶ~動け~エクササイズの
    時間だっ( ・`ω・´)‼
    とよく言われますwww

    +10

    -2

  • 296. 匿名 2015/09/16(水) 18:33:44 

    そういえばフェラされてもイク時も喘がず無反応な男が「虚しい」という理由で、彼女に振られた話をどこかで見た。

    彼女の気持ちは分かる気がする。

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2015/09/16(水) 18:42:37 

    マグロでした。
    元彼が、私が声を出すのもあまり好きでなく動くのも触られるのもあまり好きじゃないようで、常に横たわったままでした。
    当初は、私も何かしようか?と聞いたり、触ろうとしたりしましたが、断られて心が折れました。
    何もしなくて良いならもうそれで良いかと。

    でも、今の彼は、自分からいろいろ要求します。
    人それぞれなんだなあと思いました。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2015/09/16(水) 18:46:45 

    男も見てるのか…
    『やりたいだけ』のときと『愛したい』(←クサくてすみません)ときの違いがわかるので、やりたいだけのときって伝わりますよー!
    そんなとき女は違うこと考えてますよー!
    早く終われとかお腹すいたとか、あれ?明日何曜日だ?とかそれはもう全然違うことを!

    彼女や妻がマグロだな〜とか思ってる男は
    相手への想いとか愛が伝わってないですよー!
    本気な男はたとえ手際よくできなくても、一生懸命が伝わるので女も一生懸命応えたくなりますし夢中になれるものです!

    男のせいばっかりにして悪いとはますが、女によほど問題がない限り、男の一人よがりにしか思えないんですよ

    トピズレして申し訳ありません



    +25

    -2

  • 299. 匿名 2015/09/16(水) 18:51:38 

    女がAVに影響受け過ぎな男に引くように
    男もAVみたいな女は一気に引くか
    最高!って思われるか極端な気がするなー。
    でも攻めるのが好きな男も
    たまには動いてよって思ってそう。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/16(水) 18:54:52 

    >>289
    反応がないってことは、つまりそういうことかもしれない。
    良ければ、否が応でも反応しますよ。おち○ち○が。

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2015/09/16(水) 19:02:01 

    騎乗位は好きなわけじゃないけど喜んでくれるしエクササイズのつもりでやってる。セクササイズ。
    なーんにもしてない人はまずキスや触られてる時にチンさわさわするとか?

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2015/09/16(水) 19:12:55 

    たまに男性でも「あああ気持ちいいいいいいいいいいい」とか
    大声出す人がいて反応の良さが嬉しいというか面白いというか

    +24

    -1

  • 303. 匿名 2015/09/16(水) 19:25:28 

    うん。喘ぐ男に引く人も沢山いそうだけどノーリアクションよりよっぽどいい。やる気みなぎるw

    +28

    -0

  • 304. 匿名 2015/09/16(水) 19:25:39 

    >>145
    わろたwwwww

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2015/09/16(水) 19:26:27 

    普段は男にテクが無いだの好き放題言ってるくせに、自分はテク無しマグロ
    日本の超・女尊男卑社会ここに極まれり

    +5

    -3

  • 306. 匿名 2015/09/16(水) 19:30:24 

    完璧マグロです!
    終始無言です。
    無言無表情無反応。
    男からしたら罰ゲーム(笑)
    みんな多少演技してるんでしょ?
    優しいね!
    うまい男に会ってみたいわ(笑)

    +5

    -8

  • 307. 匿名 2015/09/16(水) 19:30:40 

    騎乗位が多すぎて、無駄に腰振るのが上手くなってしまった(笑)

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2015/09/16(水) 19:31:27  ID:PWFodb5Vr3 

    ヘルニアになってからマグロ(笑)旦那は気にしてないです、若いならちょっと遊んだらいいのに、彼とも仲良くなれますよ

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2015/09/16(水) 19:33:51 

    騎乗位が多すぎて、無駄に腰振るのが上手くなってしまった(笑)

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2015/09/16(水) 19:38:27 

    私はどちらかと言うと、まな板の上の鯉のような感じで活きがいいです!
    でも、フェラだけは苦手。
    手コキは良いけどフェラな嫌。

    +1

    -3

  • 311. 匿名 2015/09/16(水) 19:45:55 

    ナカイキってのは結局クリトリスが間接的に感じているんだよ。
    体の構造によって、ナカイキでイキやすい人とそうでない人がいる。
    クリと膣とが2.5㎝以上離れていると、ナカイキは難しいらしいよ。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2015/09/16(水) 19:52:09 

    そういえば昔、福山雅治そっくりな男とやったことがあるけど、
    超マグロだったな。何にもしないキスすらしないヤツだった。
    いくらイケメンでも2度はないよね。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2015/09/16(水) 19:52:19 

    >>18さん
    13見ようとしたら消えてたね!

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2015/09/16(水) 19:57:42 

    >>23
    やばい
    ツボ

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2015/09/16(水) 20:00:51 

    そういえば、アメリカのAVは男女の上になる時間(男女の相手に奉仕する時間)がきっちり一緒らしい。
    男女平等の国らしいといえばらしいのだけど、アメリカの女性にはマグロはいないのかな。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2015/09/16(水) 20:04:21 

    ここに来てる人は全員中古ビッチですよね
    もはや羞恥心のかけらもない
    もう二度と「清純」という言葉が当てはまらない人間として生きていくんですね

    +4

    -17

  • 317. 匿名 2015/09/16(水) 20:13:12 

    私は騎乗位は疲れるしあんまり気持ちよくないから対面座位をよくする!抱きつきながら出来るから楽だし。
    自分から攻める時は、自分がしてほしい様にキスを口だけじゃなくて首や肩やお腹にもしながら下に降りていってフェラしてあげてる。
    自分で攻めてる方が興奮するようになりました!

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2015/09/16(水) 20:18:23 

    騎乗位疲れていくところじゃない
    それに男が腰振ってる方が興奮する
    座位も良いね

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2015/09/16(水) 20:20:26 

    ここにいる開き直ってるマグロ女の方々よりは自分は頑張ってるなぁと思った。
    開き直るよりも相手を喜ばせたいって自分が思えば相手も変わるかもしれないのに。
    人間関係も性行為も思いやり。

    +11

    -1

  • 320. 匿名 2015/09/16(水) 20:26:46 

    マグロでもいいよ
    by童貞

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2015/09/16(水) 20:28:00 

    >>290
    馬鹿な女
    こんな女相手にする男がかわいそうになるわ

    +5

    -4

  • 322. 匿名 2015/09/16(水) 20:46:52 

    マグロだろーが
    ヤらせるだけましだと思えよ男!

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2015/09/16(水) 20:49:41 

    相手にテクニックがあれば、もっと気持ちよくなりたいとおもって女側も動いてしまうものってネットで見た。

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2015/09/16(水) 20:53:49 

    慣れなのか、濡れなくなってきたので入りにくいし、「気持ちよくないの?」とか聞かれる。そうだよ!とさすがに言えないのでとりあえず彼のモノにローションつけてマッサージしてみたらなんかコーフンしていただけてるし、入りやすいしw一石二鳥な感じです。フェラしなくてよくなったし、オススメですw

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2015/09/16(水) 20:55:31 

    男はさー射精の快感をオナニーやエッチの度に味わってんだよね?
    女はそのイク、って快感を経験しないままエッチに臨むのがほとんどなわけ。クリイキならオナニーでなんとかなるかもだけど、中イキなんかエッチしないことには無理だよね。
    その中イキを味あわせてあげるのは男の役目と思えないのかね?
    じゃないとエッチ=気持ちいいっていうスタートラインにも立てない。
    むしろエッチ=痛い、面倒、男だけ気持ちいいってのが大多数な気がするわ。
    射精の度に痛い目にあってみろよ。

    +24

    -4

  • 326. 匿名 2015/09/16(水) 21:05:34 

    エッチの最中に寝てしまうことがあります。

    1人だけではないので、、マグロやなと

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2015/09/16(水) 21:11:05 

    人それぞれ攻めるのが好きな人、受け身がいい人、男女色々あると思いますが、

    マネキンみたく終始無言は萎えると思う(笑)

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2015/09/16(水) 21:19:06 

    男によっぽどの原因がある場合はさて置き、自分から動く気もない、みたいなコメにプラスついててビックリだ
    そういう女の人とセックスする男は可哀想だな

    +10

    -3

  • 329. 匿名 2015/09/16(水) 21:26:58 

    彼氏がいつも持ち上げて上に乗せるのでマグロでいれないです(°∀°)
    69もさせられるし!

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/16(水) 21:28:03 

    >>302さん

    わかります!
    最初はあんまり好きじゃなかったけど、だんだん反応が可愛くみえてきた。
    もっと声出してほしいとさえ思っちゃう。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2015/09/16(水) 21:30:13 

    体がきついから最近マグロ気味…体壊してるからセックスがきつい

    そういう理由じゃなくマグロな人は、彼の体を好きじゃないの?
    肌とかすべすべで甘噛みしてるだけで自分が気持ちいい
    性感帯を責めると反応するから可愛いし!

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2015/09/16(水) 21:44:39 

    昔からマグロ。
    フェラも酔ってる時しか気持ち悪くて出来ない…シラフの時は絶対しゃぶりたくない。。
    旦那にマグロって言われる

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:29 

    毛むくじゃらの小太りが大半の日本男児の中で
    すべすべのいい体持ちの男捕まえて羨ましい

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2015/09/16(水) 21:54:38 

    動く気ないよ。
    というか彼が体見て興奮して動いてくるから、興奮させようと動く必要がない。
    動いてとかしゃぶってとかいってくる人は無理。
    やってくれる飢えた女とやればいいじゃん。
    触ったりはするけど。

    +1

    -3

  • 335. 匿名 2015/09/16(水) 22:02:49 

    >>285
    それで、旦那さんと話が噛み合わないんじゃ可哀想じゃん。
    どうでも良いほど必死に否定や肯定してる人もいないし。
    誰も文句言わずに楽しく盛り上がってるのに、あなたが水をさすような事言ってるよ。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2015/09/16(水) 22:07:16 

    女からあれこれ行動しなくても相性よければ自然に体が動くよ
    最初は男リードが鉄則だわ
    それにしても男はフェラが好きだよね

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2015/09/16(水) 22:09:49 

    男性は責めて反応を楽しんでる気がす

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2015/09/16(水) 22:10:16 

    毎回毎回ただの受け身は退屈だけど
    痴女丸出しは引かれないか心配。
    逆レ○プ願望って
    どんな男にもあるものなのかな?
    お酒に頼らないと駄目かもw
    でもお酒入ると感度鈍るのよね。
    ちなみに今日の晩御飯はマグロの刺身買いました。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2015/09/16(水) 22:28:33 

    恥ずかしながら責めると男は喜ぶよ

    男なんて単純

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2015/09/16(水) 22:48:17 

    フェラしとけばマグロなんて言われないよ。

    因みに顎が痛くなったり嗚咽するようなフェラはどんどん苦手意識出ちゃうからこれから少し変えてみるといいかも。

    まずキス、首、胸、脇腹、太もも、内ももと愛撫してタマタマを口に含め転がす。暇をもて余す手は相手と恋人繋ぎしとく。たまに相手の顔を見る。
    その後ちんこの付け根を舌先で這って片手でタマタマを触っとく。
    ちんこの先っぽまで舌でツツツーっとゆーっくり焦らしながら何回か往復する。またまた相手の顔を見る。
    右手でちんこ握る。
    ちんこの先っぽ辺りを舌先で“ここはどうだ、これはどうだ、こっちはどうだ”とチロチロなぞる。相手の顔を見て感度チェック。
    この辺から唾をた~っぷり出してちんこ全体に行き渡らせる。
    いよいよ、やっと、ちんこの先っぽを口の中に入れて転がす。まだ先っぽだけ。
    唾たっぷりのちんこを右手でしごく。牛の乳絞りみたいに。
    ちんこの先っぽは口の中で舌で転がしたり軽く吸い付いてみたりする。
    たいていの人はこの辺から挿入したがる。
    これで全然感じない男だったら諦めてちんこの根元までくわえる。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2015/09/16(水) 22:56:14 

    >>298
    名言です!!
    自分反省します‥

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2015/09/17(木) 00:25:48 

    フ○ラは喜んでする。
    今までだるかったのに何でだろと考えたら
    相手が小さくて舐めやすいだけだったわw
    大きいと顎痛いし首も痛くなるよね。

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2015/09/17(木) 04:35:20 

    23
    バウンドババァーじゃねーの?

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2015/09/17(木) 12:47:24 

    ダイエットと思えばいいよ。
    動いただけ痩せるんだ有酸素運動なんだと思えばできるよ。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/17(木) 18:41:09 

    >>340
    フェラどころか69までしててマグロとか言われたんですけどwww

    今でも思いだしただけで苛つく〜!
    下手くそな男だったわ。人生の黒歴史!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。