ガールズちゃんねる

奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

256コメント2023/10/04(水) 18:41

  • 1. 匿名 2023/09/16(土) 20:59:43 


    12歳で芸能界デビューし、映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で岩井俊二監督作品に出演。まっすぐで大きな瞳は、世の男性をとりこにした。

    高校卒業後、大学進学はせず、女優業に集中した。「自分と向き合う時間が初めてくらいにできて。自分って何が好きで何が嫌いなのかも分からないって、その時に思ったんです」。清純派と呼ばれることが多いが、「清純派とも思ったこともないし、魔性とも思ったことがないから、そこにすごく苦しんだ時期も確かにあったと思う。そんな清純派じゃないし。あえて反発するような気持ちもなっちゃったりする時もあった」と、葛藤も明かしていた。

    +75

    -13

  • 2. 匿名 2023/09/16(土) 21:00:39 

    清純派ってのも他人が作ったレッテルだからね
    これは同情する

    +305

    -6

  • 3. 匿名 2023/09/16(土) 21:00:50 

    昔の女優さんだね

    +60

    -6

  • 4. 匿名 2023/09/16(土) 21:00:53 

    本当の清純派なんかいない

    +246

    -4

  • 5. 匿名 2023/09/16(土) 21:01:10 

    そっか。ならあたいが清純派〇〇になるね\(^o^)/

    +34

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/16(土) 21:01:23 

    こいつ昔から大嫌い
    受け付けない
    バツ2なのも納得

    +18

    -76

  • 7. 匿名 2023/09/16(土) 21:01:33 

    グラビアアイドルをしていたイメージか、清純派と思ったことはなかった

    +128

    -6

  • 8. 匿名 2023/09/16(土) 21:01:39 

    清純派ってなんだ!?

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/16(土) 21:01:49 

    流出があったから清純派だと思ったことなかった

    +313

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:12 

    天国のKISS可愛かったなぁ
    ヒロも可愛かったし、タカもカッコよかった

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:33 

    ポカポカで

    「目の大きい女優といえば私」みたいな発言してたけど世間はお前の事忘れてるしもう女優の仕事こねーじゃん

    +62

    -40

  • 12. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:37 

    10代の頃の奥菜恵は橋本環奈を凌ぐほどの美少女だった

    +304

    -26

  • 13. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:40 

    >>4
    清純派ヌードとか、理由のわからん状況もある。

    +93

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:41 

    前のこと言って申し訳ないが、藤田さん?と結婚したときの幸せそうな顔覚えてる
    けど今の旦那さんの方が合ってそうだね

    +93

    -4

  • 15. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:42 

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:44 

    >>9
    もう名前聞いたら、お塩とニャンニャン写真しか思い浮かばない

    +235

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:49 

    広末もね

    +43

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/16(土) 21:02:56 

    全盛期可愛かったし演技もうまかったけど結構小柄だったよね。
    あの時代小柄な人が主役やヒロインでバリバリ出てたっけな?
    今は結構当たり前になってるけど

    +81

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/16(土) 21:03:07 

    >>5
    あっ 清純派がる子じゃん 今日も清楚なジャージだね

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/16(土) 21:03:42 

    現実は惚れっぽい性格だよね
    斉藤由貴
    葉月里緒菜
    広末涼子

    +97

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/16(土) 21:03:42 

    >>2
    だね
    でもほんと可愛かった
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +317

    -6

  • 22. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:09 

    >>9
    胸丸出しで財布持ってる写真だよね

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:20 

    >>9
    押尾学との熱愛スクープが出てたね

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:30 

    >>15
    10代だよね
    もう完成してる

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:32 

    こいつが10代の頃雑誌で「黒いマニキュアの上にラメを重ねるのハマってる」と言ってて子供ながらに違和感を覚えた。

    実際清純と程遠い女だった

    +3

    -38

  • 26. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:45 

    最近のドラマかな、なんか要潤の奥さん役で出てた

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/16(土) 21:04:56 

    くろいしかくの雑誌、まだ持ってる
    当時女子中学生だったのに何故か捨ててはいけないと感じた

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/16(土) 21:05:06 

    >>21
    天使。まさに天使。。🥺

    +57

    -7

  • 29. 匿名 2023/09/16(土) 21:05:28 

    コイツの事悪く言ったら不快なレス来るんだけど本人?

    +9

    -17

  • 30. 匿名 2023/09/16(土) 21:05:30 

    >>10
    懐かしい〜hiroの曲良かったよね!!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/16(土) 21:05:45 

    >>21
    透明感あって可愛かったね

    +71

    -3

  • 32. 匿名 2023/09/16(土) 21:05:54 

    3回も結婚する奴はヤバイ

    +56

    -7

  • 33. 匿名 2023/09/16(土) 21:06:09 

    >>15
    この頃も今も凄く可愛いし綺麗だけど、昔は何かぽっちゃりだったイメージ。
    大人になってどんどん痩せていった気がする‥

    +113

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/16(土) 21:06:15 

    >>25
    ネイルくらい好きな色塗らせてやれよ

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/16(土) 21:06:20 

    押尾とのブブカは本人?
    今だに合成写真だったのかな、なんて思っちゃう

    +4

    -9

  • 36. 匿名 2023/09/16(土) 21:06:28 

    >>11
    そんな事言ったって自分がランキング1位になる項目を当てるコーナーなんだから仕方ないじゃ無いか。
    前も奥菜さんトピで同じコメント見たけど余程気に入らなかったんだねw

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/16(土) 21:06:31 

    >>10
    物語のキーとなる四葉のクローバーのネックレス、あれほしかったなーw

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:03 

    90年代後半の学園ドラマでちょっとどんくさいヒロイン役はこの人、優等生ぽい委員長タイプはともさかりえ、意地悪な役だと小嶺麗奈って印象がある。で、だいたいのドラマで小橋賢児が奥菜恵に片思いしてる役だった気がするw

    +104

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:16 

    一般人の求める期待にそわないと仕事がなくなっちゃうからね…有名人になるのは辛いな

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:16 



    可愛かった
    この歌も良かったー

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:16 

    この人昔は人気あったんだよねー
    パテオってドラマ?の役名をそのまま芸名にしたんだよね。
    本名は三桝貴恵だっけ?

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:27 

    >>25
    黒いマニュキアしてたら清純派じゃないってw
    おっさんはここに来るなよ!

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/16(土) 21:07:28 

    むしろビッチで有名だったような…

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/16(土) 21:08:00 

    オキメグのブブカ持ってますーって言うと会社のおじさんが「なんでよw」と面白がって仕事をたくさんくれた
    名誉男性としてめっちゃ出世した お金いっぱい稼いだ
    ありがとう

    +2

    -16

  • 45. 匿名 2023/09/16(土) 21:08:38 

    >>6
    何で嫌いなの?

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/16(土) 21:09:01 

    >>21
    「目クリクリのタヌキ顔ですごく可愛い」けど「鼻筋通ってて美人、綺麗」みたいな要素もあって、本当に羨ましい顔だった

    +185

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/16(土) 21:09:24 

    加賀まりこが美女と言わしめた人だよね?

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/16(土) 21:09:31 

    清純派な人が芸能界で頑張ろうとは思わないと思うからそんなの信じてるのは経験なしの男性だけじゃない?

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/16(土) 21:09:37 

    >>21
    小柄だから老けが目立っちゃうタイプだけど、若い頃の顔面はマジで芸能界最強クラスだと思う。
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +267

    -7

  • 50. 匿名 2023/09/16(土) 21:10:00 

    >>14
    ウエディングパーティーやってたよね

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/16(土) 21:10:29 

    女優さんなんてホントの姿 知らないいもん。作られたイメージが先行しちゃうの仕方ないよ。てか、わざとイメージ作るんじゃないの?

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/16(土) 21:10:31 

    ぽかぽかでトークみたけど
    本人結構バラエティとか色々やってみたいなこといってたような?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/16(土) 21:10:33 

    奥菜恵って言ったら、顔が美形ってことか男関係かどちらかで話題になりがちだけど、この人演技上手なんだよね。同時期人気あった同世代の広末涼子とか深田恭子とかより演技面では抜けてたイメージ。

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/16(土) 21:11:25 

    KinKi Kidsのドラマに出てた

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/16(土) 21:11:44 

    でもカメレオンみたいに思われるのも嫌みたいな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/16(土) 21:12:10 

    >>49
    平祐奈に似てる
    堂本剛はこの子といて好きにならなかったのかな
    遠藤久美子とか中山エミリとか綺麗な人とばっか共演してる

    +4

    -25

  • 57. 匿名 2023/09/16(土) 21:13:11 

    >>33
    クール系のキリッとした美人だと、高身長やスレンダーじゃないとイメージがチグハグになりがちだけど、奥菜恵みたいな可愛いタヌキ顔は、多少ぽちゃっとしてても可愛いかった

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/16(土) 21:13:29 

    中国女優のヤン・ミーを見るたび
    可憐だった頃の奥菜恵を思い出す

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2023/09/16(土) 21:13:48 

    パ★テ★オ
    のイメージ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/16(土) 21:16:26 

    >>9
    そうそう
    誰が清純派なんて言ってんだろうと思ってたよ
    岩井俊二の映画のせいだよね

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/16(土) 21:16:47 

    >>53
    そうそう。奥菜恵って結構難しい役もやってたし、若いのに演技上手だったよね。

    あと、当時大人気だったKinKi Kidsとも結構共演してたけど、この人はジャニヲからもあまり反感は買ってなかったイメージ。

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/16(土) 21:16:49 

    >>15
    意外と首が短い

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2023/09/16(土) 21:17:54 

    >>15
    小学校か中学校の頃だかの体育祭の写真が流出してたけど、めちゃくちゃ可愛くて驚いた。

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/16(土) 21:18:11 

    キャラ付けしないと売れないということなんだろう
    上手かったら演技派だと言われると思う

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/16(土) 21:18:35 

    >>22
    なんで裸に財布?

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/16(土) 21:18:40 

    >>56
    堂本剛ってよく知らないけどマイワールドある人っぽいからこれ系に行かなそう

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/16(土) 21:19:20 

    ぽっちゃりの頃も可愛かった。同世代のジャニーズは皆奥菜に遊ばれたって話聞いたことある。松坂大輔もプロに入って話題になった頃、奥菜のファンで上の人にお願いして一緒に食事して貰ったじゃなかったっけ?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/16(土) 21:20:33 

    >>49
    整形で不気味なくらい鼻筋細くしすぎたりする人とかすごい不思議なんだけど
    なんでこのくらいの自然かつ完璧な感じを目指さないんだろ?
    お金あるならこれを目指したい

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/16(土) 21:21:30 

    >>11
    あのコーナー気まずくね?と気の毒に思ってしまってチャンネル変えてしまう

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/16(土) 21:22:26 

    ありのままでいいんだよ。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/16(土) 21:23:10 

    >>33
    ほっぺがぷっくりしてる印象が強い

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/16(土) 21:24:22 

    >>12
    あの当時はこの3人が強かった
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +110

    -6

  • 73. 匿名 2023/09/16(土) 21:25:01 

    >>49
    ここから少し大人びた顔になると「顔伸びた」「劣化した」って言う人が多かったよね
    この人の場合はそれでもばっちり美人だけど、顔が伸びるのって止められないもんなのかな
    私の推してた女子アイドルも顔伸びてファン減って引退しちゃった

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/16(土) 21:25:14 

    まだ芸能人なの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/16(土) 21:26:35 

    ディズニーランドでこちらの家族と遭遇したことがある。元旦那さんにそっくりであろう大きい娘さん二人と、その後ろにマネージャーのような雰囲気の現旦那さん。幸せそうでした。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/16(土) 21:27:12 

    >>66
    なんなら雰囲気のあるブスに行った方が納得いく

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/16(土) 21:27:27 

    >>72
    この中じゃ奥菜恵ですら1番マシで男関係に問題あるのばっかりだな

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/16(土) 21:29:49 

    アレだけ男つくって
    清純と思うメンタル凄い

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/16(土) 21:30:43 

    オッドアイじゃなくて左の瞳が2色のダイクロイックアイなんだよね。
    オッドアイより更に珍しいらしい。
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/16(土) 21:31:27 

    >>29
    夢見てんなよ、ガル男w

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/16(土) 21:33:25 

    >>26

    要潤の奥さん役やったことが逆に好感度上がったわ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/16(土) 21:35:47 

    >>68
    これ自然かなぁ?
    矢印鼻ってかなり鼻が強調されない?
    この方は全体のバランスがいいから可愛くも綺麗でもあるけど。

    +4

    -15

  • 83. 匿名 2023/09/16(土) 21:35:54 

    芸能人はイメージ商売だし、本当の自分と違うのは仕方ないんじゃないかと思う

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/16(土) 21:36:08 

    >>46
    可愛らしさもキリッとしたかっこよさも持ってて羨まし過ぎる

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/16(土) 21:36:29 

    >>77
    本当だwww
    方や略奪婚、方や不倫三昧・・男関係派手でバツ2の奥菜ちゃんがマシに見える不思議。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/16(土) 21:36:53 

    打ち上げ花火の映画は大人になってみてからもなんか良かった

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/16(土) 21:37:54 

    >>72
    榎本さんて人初めて見た
    2人と同じくらい当時人気凄かったんですか?

    +1

    -14

  • 88. 匿名 2023/09/16(土) 21:38:39 

    >>82
    いやごめん 知らん 矢印鼻とかいう用語も知らん
    そういうレベルでなんとなく生きてる人間にとって完璧に見える顔ってことだよ
    その用語知ってる時点で多分多少なりとも美意識洗練されちゃっててズレてると思うよ
    おなじくらいの大金使うならこっちに寄せて、一般社会で死ぬほどチヤホヤされた方がよくない?って話

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/16(土) 21:39:09 

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2023/09/16(土) 21:39:41 

    >>4
    清純派とは違うけど大谷に夢見るのもたいがいにしたほうがいいよね

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/16(土) 21:40:41 

    42歳でこれ
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +85

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/16(土) 21:43:17 

    >>87
    個人的にはそうでもなかった。体も細すぎる

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/16(土) 21:44:59 

    >>66
    >>76
    モデル体型が好きみたい
    小林恥美が好きだったらしいけど元カノが雰囲気似てるw

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2023/09/16(土) 21:45:11 

    >>87
    ティーン誌でモデルしてたところから女優に移った人だけど演技力もないしガリガリすぎて私は苦手だった
    ぶりっ子キャラだったし男性ウケは良かったのかなあ

    みんな知ってる程度に知名度はあるけどそんなに人気だったかは覚えてないですね

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/16(土) 21:45:35 

    >>87
    人気は広末じゃないかなー
    榎本加奈子は、生意気キャラだったような
    野球選手と結婚するとは思わなかったけど
    他の二人ほど出てこなくなった。

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/16(土) 21:45:36 

    >>91
    一時期、迷走してたけど持ち直したな

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/16(土) 21:46:07 

    >>93
    聡美だよ
    すごい誤字してるな
    なんて打ったの?

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/16(土) 21:46:24 

    え?"清純"イメージだったの?「魔性の女」の印象しかないんだが…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/16(土) 21:46:35 

    >>21
    髪型古いけどすごいかわいい
    昔は美少女だったね

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/16(土) 21:46:45 

    >>87
    榎本も色々ドラマとか出てはいたけど、広末奥菜に比べちゃうと、ちょっと格下なイメージ

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/16(土) 21:46:54 

    >>21
    子供の頃、可愛くて憧れたなあ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/16(土) 21:47:00 

    >>97
    恥はじ

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/16(土) 21:49:46 

    >>89
    お塩って可愛い子ばっかりと遊んでんな
    あんなダメ男なのになんか腹立つ

    +91

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/16(土) 21:51:00 

    押尾学に関わらなければもっと順風満帆な芸能人生だったろうなって人沢山いるね…

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/16(土) 21:51:27 

    >>49
    少女漫画のお顔みたい、綺麗。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/16(土) 21:54:01 

    また女優業してほしい。落ち着いた役を見てみたい。

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2023/09/16(土) 21:55:19 

    >>103
    お塩ってタイプが一貫してるよね

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2023/09/16(土) 21:56:01 

    >>14
    ヒルズ族だった旦那さん?
    お金持ちと結婚して順風満帆に見えたね

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/16(土) 21:56:30 

    >>95
    榎本加奈子って年齢のわりにすごく大人っぽい綺麗な感じで、ドラマのイメージもあってお嬢様っぽいイメージだったけど、結構生意気でぶっ飛んだ感じの人だったよね。見た目の印象と違いすぎてビックリしたもん。

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/16(土) 21:57:23 

    一色紗英と共演してたときなんていう美しさだろうと驚いたわ。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/16(土) 22:02:45 

    >>22
    あれなんだったんだろうね
    財布の中にゴムでも入れてたのかな

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/16(土) 22:04:08 

    >>104
    女の方も押尾みたいなのが好きなんだろうね
    矢田亜希子なんて、だいぶ反対されてたけど
    案の定離婚したよね。
    野球選手のほうがいいぞって言われてたけど。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/16(土) 22:04:15 

    >>88
    大金かけるならわざわざこの鼻にしないんじゃ?
    ちょっと前の流行りって感じ。

    +1

    -12

  • 114. 匿名 2023/09/16(土) 22:04:38 

    >>103
    危険な男に惹かれる気持ちはわかるけど、女側もからを選んでしまった段階で自業自得

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/16(土) 22:04:56 

    >>93
    へえー 当たらずとも遠からずでちょっと嬉しいw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/16(土) 22:05:06 

    恋もできない女なんて~の人?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/16(土) 22:06:06 

    >>87
    顔だけ見たら正統派美人で可愛かったけど、奥菜恵や広末涼子みたいに正統派のジャンルではなくぶっちゃけ系の人だった。
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +58

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/16(土) 22:06:50 

    >>113
    老若男女に好かれてCМ取れるアイドル女優めざすならこれ系じゃないの?
    流行りの顔があるって意識自体がちょっと港区女子とかAVっぽい価値観というか、なんかどこまでいっても感覚違うなぁと感じる 

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/16(土) 22:07:42 

    すぐ離婚しちゃったけど、この結婚式の奥菜恵可愛かった
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +77

    -5

  • 120. 匿名 2023/09/16(土) 22:08:42 

    >>12
    とっても親子っていう昼メロに出てた時可愛かった。
    母親が未婚16歳の時に生まれた女子中学生の役で出演してた。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/16(土) 22:11:16 

    >>9

    しかしあれはどういう状況で撮ったんだろうね

    胸丸出しなのに 思いきりカメラ目線だし いくら流出するなんてことを考えてもいなかったとしても あんな写真 普通撮るなんてしないよね

    +57

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/16(土) 22:11:53 

    >>85
    モテるだろうから男関係派手なのは仕方ないのかもね
    羨ましい

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2023/09/16(土) 22:12:10 

    清純派のイメージなんて、お塩の件ですぐに終わってたよ。その後もホリエモンの暴露で、斎藤工との不倫バレてたし。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/16(土) 22:12:58 

    しかしみんなにゃんにゃん写真覚えてるもんだね
    まあうちの中学でも回ってたけどさ
    女子御三家には遠く及ばないけどほどほど頭いい共学

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/16(土) 22:15:39 

    >>118
    老若男女に好かれてCМ取れるアイドル女優
    →今でいう誰?去年CMでよく見たハシカンも本田翼もこんな鼻じゃないよ。名前あげれないでしょ?

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2023/09/16(土) 22:16:21 

    >>113
    流行りの顔じゃない美人もいっぱいいるよ。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/16(土) 22:16:23 

    >>79
    本当に可愛いな
    FINAL FANTASY10のユウナのモデルが奥菜恵と聞いた事あるけど、よく似てる

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/16(土) 22:17:46 

    すごい笑う可愛い女優さんってイメージだったわ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/16(土) 22:20:48 

    >>112
    矢田亜希子も今ラヴィットに出てるけど
    まさかあのポジションあたりで戻ってくるとは思わなかった。
    押尾と結婚しなかったらもっと上のポジションで女優やれてたかもしれないからもったいないけど。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/16(土) 22:21:20 

    >>72
    この頃の私はエノカナと、ともさかりえの華奢さに憧れていたな。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/16(土) 22:21:23 

    >>120
    見てた
    三宅健も出てたよね

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/16(土) 22:23:01 

    >>113
    鼻に流行りとかあるんや

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/16(土) 22:23:41 

    >>12
    環奈ちゃんは清純派イメージもないしねめっちゃかわいいけどブリブリもしてないし酒飲みキャラだし

    +36

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/16(土) 22:24:14 

    >>89
    瞳の色が特別過ぎて、どう足掻いても本人確定で逃げられないよね

    押尾なんであんなにモテてたんだろう?

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/16(土) 22:25:01 

    >>46
    うちの母親がテレビで当時高校生くらいの奥菜恵みて「整い過ぎてるくらいに整った顔」って言ってた

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/16(土) 22:25:26 

    >>104
    でも、全盛期の押尾学はめちゃくちゃかっこよかったもの
    イケメンで色気やワイルドさもあって

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/16(土) 22:27:04 

    >>9
    その前にも某キー局社員もいたらしい乱◯パーティに参加疑惑もあったような

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/16(土) 22:28:18 

    >>129
    コメ主じゃないけど矢田亜希子が昼ドラに出た時は「…」ってなった。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/16(土) 22:28:32 

    清純派とも魔性とも思ったことないな〜

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/16(土) 22:29:15 

    >>125
    だから知らんつーの 最初くらいに書いたじゃん 私は他人の鼻を注意深く見てないんだよ
    でも鼻の頭がプクッとした感じは隙があるし女性らしくてかわいいと思うよ
    安心感あるというか

    逆にその鼻に対する執着はなんなんだよ 

    橋本と本田は私個人に言わせれば目が大きすぎたりきつかったりで完璧じゃないです
    むしろクセある顔だなーって思う
    でも大人気と聞いて例に出される程度には人気なんでしょうから
    そのクセの部分が自然と評価されてるんじゃないのかな?
    奥菜恵の場合も少しは古い顔だから人気出たのかもね
    古い顔がお嫌いなのはいいんだけど、なんだかんだCМとかやりたいなら少し古いほうがいいと思うよ
    こわいもん 最新の整形顔

    +8

    -5

  • 141. 匿名 2023/09/16(土) 22:30:06 

    >>87
    華奢で可愛かったけどクセ強めのキャラだったから万人受けするタイプではなかった。女優としても演技が下手だったからかいじめっ子とか同じような役が多かったイメージ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/16(土) 22:32:46 

    当時林真理子が「若い女優さんで驚くほど顔が大きい人がいる」て言ってたのは私は奥菜恵と思ってたけど、違うかな

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/16(土) 22:34:42 

    >>88
    分かる!
    けど整形ではこの自然さを出せないのかもギリギリのラインで
    整形だと鼻筋もっともっと細くされてる人よく見るから

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/16(土) 22:34:48 

    >>12
    そう?
    実物見たけど、橋本環奈の方が可愛いけどなぁ。

    +21

    -7

  • 145. 匿名 2023/09/16(土) 22:35:02 

    >>127
    そうなんだ! 8の広末と松たか子は特徴ある顔で一目瞭然だったけど、奥菜恵は美形すぎるから逆に気づけなかった

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/16(土) 22:35:13 

    >>22
    がま口財布だったのを覚えてる

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/16(土) 22:35:45 

    >>61
    森田剛くんのファンからはかなり

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/16(土) 22:36:00 

    ジャニーズとの共演も多かったから、時代もあって清純派でいなきゃいけない風潮も強かったんじゃないかな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/16(土) 22:38:03 

    >>2
    AVで清純派AV女優ってあるけど、これは何?

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/16(土) 22:38:49 

    吉野さやか?だったかな?テレビのイニシャルトークで奥菜が乱パに参加してる噂を暴露して干された。後に例の写真が流出して事実だと判明したけど、吉野は一時人間不信になるくらい追い込まれたと聞いて芸能界の闇を知った。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/16(土) 22:43:13 

    >>9
    自分はもっと前から清純派ではないと思ってた
    キンキと出てた若葉の頃とかも謎の嫌悪感があって観なかった
    今、思えば嫉妬だったのかもしれない

    +30

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/16(土) 22:45:11 

    >>145
    松たか子は何だったの!?
    自分、8もやってたけど、そんなキャラいた!?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/16(土) 22:45:38 

    押尾学との写真が衝撃だったな

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/16(土) 22:47:05 

    昔清純なイメージのときに
    表参道でイカつい車でジェイ・Z爆音で流してた
    本人の車じゃないかもですが驚いた

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/16(土) 22:49:31 

    >>87
    家なき子のお嬢様役のイメージが強いかな
    他の二人は色んなドラマに出てたから、コレ!ってのがパッと思いつかない

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/16(土) 22:52:22 

    >>140
    なんかキレ出した。

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2023/09/16(土) 22:53:46 

    >>152
    えっ、リノアは松たか子って定説だと思ってた 違うんですかね 昔よく見かけた説なんですが

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/16(土) 22:54:45 

    >>156
    しつこいんだもん しらねーよ 小鼻が数ミリ出てるとか引っ込んでるとかさあ

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2023/09/16(土) 22:57:57 

    男関係のイメージが強過ぎて、せっかく演技力のある人なのにもったいない。それこそ広末とか、押尾繋がりで矢田亜希子とかよりずっと実力あるのにね。(皆スキャンダルで地位を落としてしまったけど)
    あと仲間由紀恵が同い年だけど、女優としての格はずっと仲間由紀恵が上だけど、演技だけで言うなら奥菜恵の方が上手だと思うよ。

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/16(土) 22:58:47 

    >>150
    その人の方がよほどイメージ悪かったけどなw
    10代で喫煙写真とられたり、毒舌で生意気そうだったし。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/16(土) 23:00:11 

    清純とは思ったことはないけどね😅

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/16(土) 23:01:20 

    >>15
    打ち上げ花火だ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/16(土) 23:02:14 

    押尾さんが刑務所でシャワー浴びたいから炊事班長やるって言ったんだけど
    刑務官から「お前出来んの?朝早いよ?」って言われてムッとした話好き
    ドラマの撮影って朝早いらしいからね

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/16(土) 23:02:41 

    >>1
    やっぱ魔性の女だと思う

    304. 匿名 2020/04/27(月) 23:13:49
    魔性の女は自分が魔性の女とは認めなさそう。
    むしろ人に嫌気がさしていそう。そこがまた吸い寄せるようなオーラになってる。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/16(土) 23:04:35 

    >>73
    人の見た目に対してすぐ劣化とか言う人嫌い
    普通の人間らしく年齢重ねてるだけなのに。整形とか若作りしたらしたで文句言うし。劣化してんのはお前の思考だって言いたい

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/16(土) 23:04:57 

    同世代では山口もえが未だに劣化知らず
    広末や奥菜より5歳も10歳も若く見える

    +7

    -5

  • 167. 匿名 2023/09/16(土) 23:05:08 

    >>157
    ぐぐったら結構出てきた!
    あの人っていかにも漫画やゲームに出てきそうな「美少女ヒロイン」って感じじゃないし、まさかFFのモデルになるというイメージはなかった。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/16(土) 23:06:22 

    >>142
    林真理子は黙ってて…って感じのコメントだなぁ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/16(土) 23:10:09 

    >>167
    わかる 私も最初に聞いたとき「そこ?」とは思った
    でもリノアも松さんもいいとこのお嬢さんで共通点あるし
    あと当時のFFって耽美路線ではあるけどビミョーにそこから距離を取りたがってたとというか
    映画とか映像寄りの表現を模索してた時期なんで、割と納得しちゃったような記憶もある

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/16(土) 23:15:20 

    >>72
    榎本加奈子の代わりに加藤あいじゃない?
    加藤あい、めちゃくちゃ男のファン多かったよ。

    +29

    -5

  • 171. 匿名 2023/09/16(土) 23:15:44 

    >>49
    本当に美人すぎる…シンメトリーだし。これは一般人でいるのが難しいねここまで美形だと

    +28

    -4

  • 172. 匿名 2023/09/16(土) 23:18:19 

    清純派って見た目のジャンルかと思ってた。正統派とかさ表面の事じゃん。

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/16(土) 23:21:22 

    >>122
    奥菜恵はともかく、あとの2人は普通に羨ましくはないな・・・

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/16(土) 23:22:03 

    >>65
    ラブホで何でかお財布から小銭出してる所を上から撮られてた。胸も写ってたから衝撃だった。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/16(土) 23:25:10 

    >>62
    ずんぐりしてるし足も太いし、スタイルよくなかったよ
    顔だけでこんなにチヤホヤされるって例

    +17

    -3

  • 176. 匿名 2023/09/16(土) 23:32:52 

    >>49
    ちょっと平野紫耀と似てる

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2023/09/16(土) 23:39:25 

    >>149
    横だけど、清純ぽい見た目のことじゃない?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/16(土) 23:39:57 

    >>89
    私ももうこのイメージがついちゃったわ。
    この写真と乳丸出しで財布からお金出してる(?)写真と...もろくわえてるのも流出してたよね。
    もう今は探せないけど。
    あれは強烈だった!

    +44

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/16(土) 23:40:42 

    >>170
    加藤あい昔から美人だったもんなー

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/16(土) 23:43:38 

    インスタでは凄く綺麗な人だけど実物は年齢より老けて見える

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/16(土) 23:44:24 

    >>89
    押尾学ってこんな目だっけ!?
    あまり押尾学に見えないんだけど

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/16(土) 23:47:46 

    >>168
    フフフ…

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/16(土) 23:48:53 

    >>176
    それなら森7も

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/17(日) 00:01:10 

    >>181
    二重にする前の写真だよ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/17(日) 00:13:54 

    >>50
    最初の結婚した後のトーク番組で結婚式の映像流れててすごい可愛かったの覚えてる!
    天使の羽がついたデザインのドレスだったりお色直しのドレスも可愛かったのよね

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/17(日) 00:19:33 

    >>25


    ANNA SUIとか流行ってたから
    当時は普通だよ

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/17(日) 00:23:03 

    >>7
    奥菜恵にグラビアのイメージあんまりない

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/17(日) 00:31:16 

    >>175
    いやあんだけ顔美少女だったらされるでしょ

    +14

    -3

  • 189. 匿名 2023/09/17(日) 00:33:39 

    >>174
    奥菜恵とかがラブホに行くの?押尾…もう皆に知られてるくらい有名だったのに意外

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/17(日) 00:36:34 

    >>89
    凄く不思議なんだけど例えば相手が一般人で別れたから週刊誌やネットに〜は分かるけども…2人のラブホテル?の裸画像が何故?なんか保存したのを取られたとかなのかな

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/17(日) 00:37:47 

    >>2
    セクシー系とかおバカキャラとか面白キャラで売られて悩む理由はわかるんだけど清純でも悩むのね。
    清純派なんて一番勝ち組に思えるけども。
    色々あるのね

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/17(日) 00:40:30 

    >>49
    「自分の娘が生きていたら後藤久美子よりずっと美人だった」だの、澪つくしで共演した主演女優を
    「歯茎が出てる人」だの言ってた加賀まりこが「芸能界で一番美人なのは奥菜恵」って言ったんだよね。
    それ聞いた時、「ほんとにどんだけ美人なんだろう」と改めて思ったわ。

    +45

    -2

  • 193. 匿名 2023/09/17(日) 00:55:09 

    >>1
    やっぱり斎○工の印象…

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/17(日) 01:17:36 

    芦田愛菜ちゃんとかもイメージに悩んでるのかな?

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2023/09/17(日) 01:25:14 

    >>166
    そんなことないよ山口もえは美しく歳を取ってる感じ。並んだら広末の方が若く見えると思うよ(実年齢も広末の方が若いけど)
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +2

    -10

  • 196. 匿名 2023/09/17(日) 01:37:12 

    >>103
    背も高いし英語もできるし
    ぱっと見で若い頃はハマるんじゃないかな?
    モテるのわかっているから
    誘ってくるんだろうな

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/17(日) 01:41:43 

    奥菜恵はずっと綺麗だと思うけど斉藤さん昔はこんな感じだったのね…
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/17(日) 02:28:08 

    寺尾友美に似てる

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/17(日) 02:32:57 

    >>16
    美乳だったよね!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/17(日) 02:49:34 

    ハイドの嫁とごっちゃになる

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2023/09/17(日) 02:52:36 

    >>190
    よこ、フィルムの時代だから現像屋さんが客がエロいやつ撮ってたら多めに現像してプライベートで見てたんじゃない?
    それで有名人って気づいたから週刊誌に横流し

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/17(日) 02:58:13 

    >>47
    が❌

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/09/17(日) 03:51:20 

    押尾学とニャンニャンしてる写真流出してたよね

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/17(日) 03:52:45 

    清純派ってこの時辺りのイメージか?
    とっても親子
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/17(日) 04:04:08 

    >>159 色々なスキャンダルが出てもこの人の事を嫌いにならなかったのは演技力の高さだったんだな..と気がついた。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/17(日) 05:39:54 

    >>18
    酒井法子、牧瀬里穂、高橋由美子、永作博美とかいっぱいいたような気がする

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/17(日) 06:08:15 

    >>15
    太鳳ちゃんぽい
    パーツ大きくてめちゃくちゃ整ってて(スタイルはイマイチ)なところとか

    +3

    -9

  • 208. 匿名 2023/09/17(日) 06:41:50 

    >>175
    逆に顔面だけでこんなにチヤホヤされる方が凄くない?
    雰囲気美人とか体型補正された美人っててわけじゃない正真正銘の美人ってことだし。

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/17(日) 06:41:55 

    >>22
    女に払わせるタイプなんかな?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/17(日) 06:47:47 

    >>58
    ヤンミーなんて人、日本ではあまり見ないけど、、

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/17(日) 06:50:29 

    >>21
    綺麗と可愛いの両方を持っているよね

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/17(日) 07:02:42 

    >>3
    奥菜恵が昔の女優って言われてショックなアラサーですw10年くらい前までは普通にメインの役でドラマ出てたような…

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/17(日) 08:31:25 

    >>206
    そんなにいたのか
    高橋由美子は見た感じ小柄ぽいなとは思ってた。
    奥菜恵と高橋由美子は150前半ぽい。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/17(日) 08:39:15 

    >>72
    ぶっちゃけ広末涼子の人気が断トツで別格だった
    2位グループの争いが奥菜恵や榎本加奈子、ともさかりえだった
    奥菜恵 “清純派”イメージとの葛藤「清純派とも魔性とも思ったことがない。苦しんだ時期も」

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2023/09/17(日) 08:45:57 

    >>170
    それをいうなら深田恭子でしょ
    90年代後半はこの3人というより広末涼子と深田恭子ってイメージ、それプラス加藤あい

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2023/09/17(日) 08:49:04 

    >>191
    この人と同学年だからわかるんだけど、
    当時はギャル全盛期だったり、今で言う青文字系も個性的なオシャレだったりで、当時の若者からしたら清純派は少し地味でダサいイメージだったんだよね。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2023/09/17(日) 08:52:44 

    清純派なんて1度も思ったことないけどなぁww
    事務所がそう推したかっただけで、自由奔放に恋愛すっぱ抜かれてたのにね

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/17(日) 08:59:53 

    >>10
    ヒロにタカに
    森家の息子みたいだ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/17(日) 09:21:50 

    >>32
    子供の時から芸能界にいたらまともでいる方が難しいのかも

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/17(日) 09:22:36 

    >>215
    90年代後半、深田恭子はビジュアル芋だったよ。
    ただ演技が上手いからヒットしてただけで、そんなに男ウケは良くなかった。
    その後、どんどん改造してビジュアル良くなったけど(石原さとみパターン)
    加藤あいはノンイジリだから、ガチの美少女だと思う。

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2023/09/17(日) 09:24:11 

    >>216
    今は清純派が普通だけど浜崎あゆみが清純派のままなら売れてなかったと思う
    ギャル時代は清純派がダサかった

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/17(日) 09:40:07 

    >>220
    いや、深田恭子は演技下手だろ

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/17(日) 09:55:56 

    >>222
    神様〜の時だけは、上手かったんだよ。
    その後、だんだん自分が可愛く見られる事だけに集中した演技になって、下手になった。  
    キョトン顔。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2023/09/17(日) 10:01:29 

    >>120
    見てた! 奥菜ちゃんすごく可愛かったし、三つ編み姿も似合ってたなぁ。 笑い方がなんか変わってて、他の俳優さん達のアドリブで笑ってるのかなって気になってた。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/17(日) 10:20:03 

    20年以上前にクラブで本人見ました
    昔流行った金太郎みたいなキャミソール(伝わるかな)着ていて、連れの男性達との会話でも顔と顔がめちゃくちゃ近くて、顔に自信あるんだろうなぁと感じた。
    実際女の私から見ても怖いくらい綺麗だったけど。

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/17(日) 10:48:27 

    >>1
    女優なんて清純な人間がやるわけないしだよね

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2023/09/17(日) 11:11:08 

    整形してないから良いよね☺️

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/17(日) 11:15:30 

    この人、押尾以外も悪いウワサしか聞かないよ
    でも、確かに十代半ばぐらいまでは天使のような可愛さだったと思う

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/17(日) 11:50:15 

    >>97
    ホントだ、よく気がついたね!
    打った人、人名入力するのに「はじ」っていれたのか。
    なぜおかしいと思わないのかw

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/17(日) 12:46:15 

    >>220
    加藤あい好きだけど弄ってるよ

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/17(日) 12:52:53 

    不倫何度もしてる女が何言ってんだよ

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2023/09/17(日) 13:05:24 

    >>2
    ガルでも見た目が清楚系なだけで、人並みにモテて恋愛してるだけの人を清楚系はビッ◯なんて悪く言う人いるよね。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2023/09/17(日) 13:19:41 

    >>103
    矢田亜希子も奥菜恵も亡くなった田中香織さんもモデルのnanamiも美人なのに2015/04/28(火)にとられたキャバクラ嬢様や2015/08/23(日)にキス写真とられた女や再婚相手も全然美人じゃなくてこれでいいのか?と思った。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/17(日) 14:20:44 

    葉月里緒菜のほうが奥菜恵より
    もっとキレイだったと思う。

    +3

    -4

  • 235. 匿名 2023/09/17(日) 14:48:22 

    >>53

    最近まで知らなかったけど、歌も上手だった。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/17(日) 14:52:31 

    >>9
    流出がある前は清純派のイメージだったよ。
    ドラマの役とかも。
    押尾学が選んだのは、奥菜恵や矢田亜希子とかだから、面食いだなって思った。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2023/09/17(日) 15:10:57 

    >>191
    清純派はスキャンダルが命取りになるからね。
    清純派アイドルとして売ってた北乃きいのバッシングは凄かったもん。
    それ以来、フォスターは女優を清純派としてうってない。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/17(日) 15:45:13 

    >>221


    素材だけで飾らならなくても十分美女だった

    髪染めなくても
    つけまつげしなくても
    グロス塗らなくても

    一級品なイメージだった

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2023/09/17(日) 15:48:56 


    奥菜恵 Megumi Okina - SONY MD Walkman (CM) - YouTube
    奥菜恵 Megumi Okina - SONY MD Walkman (CM) - YouTubeyoutu.be

    1998. song "Ordinary world" by Duran Duran.">


    +4

    -1

  • 240. 匿名 2023/09/17(日) 19:10:30 

    >>75
    お母さんには似なかったのか 
    ちょっと残念
    10代のキラキラ感は凄かったよね

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/17(日) 19:26:13 

    アラフォーおばさんだけど昔よくガル子はブスになった奥菜恵っていじられてた
    旦那にその話をしたら、奥菜恵はブスにはならないからガル子は奥菜恵ではなくただのブスって言われた

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/17(日) 19:57:57 

    >>87
    PAっていうドラマ好きだった!
    エリカ様みたいな意地悪役も、マミちゃんみたいなワガママ娘も、可憐みたいな不思議キャラも良かった。すっごく細くてビックリするよね!

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/17(日) 19:59:23 

    >>178
    当時子供だったけど覚えてる。モロ出ちゃってたよね。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/17(日) 20:29:11 

    ふたりってドラマが好きだった

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/17(日) 22:57:08 

    >>1
    191. 匿名 2018/09/12(水) 08:24:43
    奥菜恵とか高岡早紀よりツワモノだと思う。

    若かりし頃、ほとんどのジャニタレと関係を持ったと噂される。ジャニタレと共演したアイドルや女優をイジメまくるジャニヲタ達が、
    「奥菜恵なら仕方ない…」と認めるほどの可愛さ

    押尾学とのセックス写真が流出し、一度干され、
    「あんな写真が出たらいくら美人でも結婚なんて出来ないだろうな…」と思っていたら、
    億万長者のIT社長に見初められ、結婚。

    奥菜恵と斎藤工が不倫。
    奥菜の不貞が原因なのに、なぜか元旦那から、
    億単位の慰謝料をgetし、離婚。

    奥菜の元旦那と仲良しだったホリエモンがネット番組で奥菜の事を、
    「外見はちっちゃくて可愛くて清楚な美人だけど、
    中身は悪魔。怖い。」と軽くバッシング。

    サラリーマンと再婚するも、すぐに飽きたのか、
    また再び離婚。

    バツイチ子持ちにも関わらず、年下のイケメン俳優に惚れられ、3度目の結婚。

    なんか壮絶人生すぎて怖い。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/17(日) 23:39:47 

    同世代じゃないけど顔がめちゃくちゃ好き
    ビッチとか言われたりしてるけど、そんなのどうでもいいw
    23だけど奥菜恵さんとCHEMISTRY堂珍嘉邦に似てるって言われたことがある笑

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2023/09/17(日) 23:41:01 

    >>227
    子供の頃から美少女!!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/18(月) 11:51:36 

    >>170
    奥菜恵と加藤あいはめちゃくちゃ男人気あった

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/18(月) 11:58:36 

    >>150
    芸能界って商品価値やイメージを落とすやつは徹底的に叩きのめされる世界
    昔の方が893世界でひどかっただろうね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/18(月) 12:00:51 

    なんで乱交パーティーなんかに参加してたんだろうね?
    IT系のパーティーに奥菜恵がくると色んなお金持ち達がみんなプレゼントを渡してたとか言う噂もあった

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/18(月) 12:26:31 

    >>159
    押尾さんとのスキャンダルが出る前は、格も仲間由紀恵より全然上だったよ
    演技力とルックスは勝負にならないくらい奥菜さんの方が上
    二人の差はスキャンダルの有無だと思う

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/18(月) 12:56:45 

    >>159
    私スキャンダルあっても匂わせとマウントを感じなきゃ嫌いにならないかも
    奥菜恵はマウント臭がないな

    スキャンダルも渡部みたいな人間として無理な鬼畜は論外

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/18(月) 15:06:54 

    プレバトの洋服リメイクが可愛くてセンス良かった

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/18(月) 18:25:05 

    >>75
    奥菜恵が再婚した時に旦那さんがまだ若いから娘に手を出したら〜って意見を度々見た事あるけど娘さん達が元旦那さん似で奥菜恵に似てないなら心配も大丈夫だろうね

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/19(火) 04:13:59 

    >>159
    お塩ってサゲチンだね
    サゲチンを選ばない、関わらないって大事

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/04(水) 18:41:02 

    >>25
    発想が小学生w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。