ガールズちゃんねる

羽生結弦、最強の開運日に結婚した妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だった!直撃に母は「いつかお話しできれば」取材で分かった共演歴と共通点

12721コメント2023/10/17(火) 11:50

  • 12501. 匿名 2023/10/14(土) 10:53:05 

    >>12443
    まだまだ独身でいて欲しかったのね
    残念ね~

    +8

    -13

  • 12502. 匿名 2023/10/14(土) 11:05:35 

    >>12443
    拗ねんなよ~可愛い🤭

    +2

    -5

  • 12503. 匿名 2023/10/14(土) 11:08:51 

    1人の世界で絡むアホ

    +6

    -4

  • 12504. 匿名 2023/10/14(土) 12:17:38 

    将来、羽生くんが結婚を機にファンと戦う形になるなんて、想像もしてなかったな…
    普通だったら祝福されるはずなのに…
    悲しいなぁ。

    +42

    -1

  • 12505. 匿名 2023/10/14(土) 12:44:30 

    そうだそうだ!羽生のアホ~😭

    +8

    -7

  • 12506. 匿名 2023/10/14(土) 13:08:22 

    羽生くんは、人気の落ち着いた40位で結婚すると思っていた。

    +22

    -5

  • 12507. 匿名 2023/10/14(土) 14:16:23 

    >>12463
    ありがとうございます、の後 涙ぐんで同情かうと思うな。そうするとおばさま達がグッとなって
    やっぱり私達が応援してあげなきゃ!って気持ちになると分かってるんだよね。
    いつもその手を使うから 笑

    +18

    -4

  • 12508. 匿名 2023/10/14(土) 14:18:42 

    >>12507
    流石にあざとカワイイも年季入ってるよね。

    +13

    -4

  • 12509. 匿名 2023/10/14(土) 14:39:29 

    スノードーム高すぎるね

    +15

    -4

  • 12510. 匿名 2023/10/14(土) 14:49:16 

    「羽生結弦」じゃなく、ただの羽生結弦のままでいられるのが嫁だったんだろうね。
    だからこそ結婚したかったんだろうけど、数々の大物タレントの女をやってきた彼女の手のひらで転がされて、肉体関係に溺れて呆気なく落ちた感じが残念なんだよねー。
    どっちかといえば羽生の方が彼女に惚れたんだと思うわ。
    付き合い止まりで終わればよかったのに、結婚までしちゃってほんと残念がっかり。
    今まで羽生家はがっちりガードで、ある年令まではスマホも持たさず守ってきたのに、最後の結婚でアレってなにそれ?みたいな。
    今までの鉄壁の守りはなんだったんですか?と。

    +35

    -5

  • 12511. 匿名 2023/10/14(土) 15:01:54 

    >>12510
    そういう派手で華やかな生き方をしてきた人が、羽生のサポートという形で陰に回る事が出来るのか疑問。
    例えばイチローだったら女性関係があるだろうから、奥さんも好きにやっていそうだけど、羽生の場合は真面目そうだからなー。何れ軋轢が生じるんじゃないかな。

    +23

    -3

  • 12512. 匿名 2023/10/14(土) 15:09:56 

    >>12510
    百戦錬磨だったことも結婚後に初めてネットで知ったと思う。もしかしたらご家族含めて大変な事になっている可能性もある。

    +25

    -4

  • 12513. 匿名 2023/10/14(土) 15:19:48 

    >>12488
    そもそも「結婚します」という報告自体をしてないんじゃないかなとさえ思えてきた。スポンサーも他の仕事関係者も皆あの最強開運日の結婚決意表明で寝耳に水だったんじゃない?それも「入籍しました」ではなく「入籍する運びとなりました」という訳の分からん予告みたいな決意表明。
    で、スポンサーが羽生サイドに聞いても「プライベートに関することなので」とかはぐらかされて誤魔化されて状況未だに掴めてなかったりして。
    この一連を見てると、彼にもうCMの話は来ないだろうね。

    +24

    -3

  • 12514. 匿名 2023/10/14(土) 15:39:26 

    >>12513
    >彼にもうCMの話は来ないだろうね。

    現役の時でさえ思ったほどCMなかったのに、実質引退でおまけに既婚だと更にCM出演依頼来ないよね。
    LotteCMも基本は試合のある時ぐらいだったしさ。
    アミノバイタルとかあったっけ?
    こないだテレビ見てたら武井壮のアミノバイタルCM流れてて、そういえば羽生のアミノバイタルCMあったかなって?思い出せなかった。

    +12

    -6

  • 12515. 匿名 2023/10/14(土) 15:45:51 

    皆さん想像力豊かと言うか、そこまで羽生の事を深く考えているんだね

    +13

    -2

  • 12516. 匿名 2023/10/14(土) 15:47:52 

    ANAも9月末で契約終了
    日テレにも不義理働いたらしいけど
    テレ朝と朝日新聞関連とは蜜月というか独占状態でバックアップしてもらえる
    でもこれは吉とは出ない気がする
    本当に末延さんとの結婚で突っ走りすぎていろいろなものを失ったな

    +20

    -6

  • 12517. 匿名 2023/10/14(土) 15:49:29 

    >>12486
    何仏像トピを乗っ取りって?知らなかったから気になる

    +6

    -3

  • 12518. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:05 

    CM来なくても安泰でしょ
    現金でマンション買ったしローンなし
    ついでに動画登録で月1,000万入るんでしょ?
    奥様の実家も太いし

    +5

    -10

  • 12519. 匿名 2023/10/14(土) 15:57:06 

    岸安倍に繋がる家系ということで中国ファンも離れつつある
    課金もじゃんじゃんするセレブ中華が結婚相手に対して日本のファンより辛辣ですごい
    既にコーセーシチズンなどに拒否反応を示してる
    ガルか5ちゃんでも見てるのかってほど詳しいファンもいて中国ファンの間で拡散のスピードも速いのなんの
    中国ってやっぱり恐ろしい

    +16

    -3

  • 12520. 匿名 2023/10/14(土) 16:02:06 

    >>12518
    メンシプで月1500万円
    年間約2億円の収入があるんだよね
    さらにショーもちょこちょこやってれば観に来てくれるファンはまだまだいるでしょうし
    これから絵本の発売もあるしファンは多少減っただけみたいだけど確かに安泰ね

    +13

    -4

  • 12521. 匿名 2023/10/14(土) 16:07:33 

    >>12519
    岸安倍のインパクトは日本人でさえ凄まじいから、中国人なら尚一層というのは分かる。
    加えて、中国人てシビアだと思うからお花畑ファンは殆どいなさそう。

    +16

    -4

  • 12522. 匿名 2023/10/14(土) 16:24:01 

    >>12518
    更新しないメンシプがある限りお金には困らないだろうけど、地上波CMも無ければ一般はますます羽生くん今なにしてるの?って忘れてくだろうね。
    アイスショーも一年中やってるわけじゃないし、アイスショー情報も濃いオタぐらいしか追ってないだろうし。

    +20

    -4

  • 12523. 匿名 2023/10/14(土) 16:33:38 

    そのアイスショーを続けられるのも長くて10年位?既にスポーツキャスターなんかも声がかかっていそうだけど、それならお茶の間から忘れられる事は無いかも。

    +3

    -4

  • 12524. 匿名 2023/10/14(土) 16:35:30 

    メンシプも数千人減ってる可能性ある

    +18

    -4

  • 12525. 匿名 2023/10/14(土) 16:52:01 

    >>12516
    スポーツ選手としての契約が終了ってだけで今後も契約は続くようですよ

    +12

    -5

  • 12526. 匿名 2023/10/14(土) 16:57:35 

    >>12517
    たぶんファントピの人が仏像トピのトピ主だから移動したみたい?

    +6

    -3

  • 12527. 匿名 2023/10/14(土) 17:05:13 

    このトピもあと2日ですがみなさん羽生の名誉毀損トピに移動しますか?

    +7

    -5

  • 12528. 匿名 2023/10/14(土) 17:09:18 

    >>12526
    私、真面目に好きな仏像のことコメントしたのに数日見ない間に羽生のことに変わってて意味わかんない。

    +9

    -6

  • 12529. 匿名 2023/10/14(土) 17:14:32 

    >>12528
    やっぱり関係ないトピ乗っ取りはさすがにルール違反だよね

    +12

    -5

  • 12530. 匿名 2023/10/14(土) 17:27:51 

    >>12455
    何回やるのって感じだよね
    真面目にもう踊らない方がいい

    +17

    -2

  • 12531. 匿名 2023/10/14(土) 17:37:17 

    >>12518
    いつまで続くかな
    こういう話題が出てる時点でやばそう

    +16

    -2

  • 12532. 匿名 2023/10/14(土) 18:05:59 

    >>12528
    さすがにそれは白々しいわ。笑
    ずっと後を追ってて、どうにかファントピを曝うとしてたんやね。
    元々のアンチや荒らしもやり方が巧妙化してきたな…。

    +7

    -7

  • 12533. 匿名 2023/10/14(土) 18:07:22 

    >>12529
    プラスの数からして5人くらいしかいなさそうだけど乗っとりしてまでがるちゃんで話したいのかw

    +10

    -4

  • 12534. 匿名 2023/10/14(土) 18:09:20 

    >>12533
    2ちゃんの方がお仲間いそうだよねー

    +10

    -3

  • 12535. 匿名 2023/10/14(土) 18:11:50 

    >>12532
    12528さんはわからないけど実際仏像トピで真面目に仏像の話してる人もいたから、そういう人からしたらいきなり羽生のトピになって意味わかんないだろうね

    +13

    -2

  • 12536. 匿名 2023/10/14(土) 18:13:44 

    >>12527
    いいと思います

    +7

    -4

  • 12537. 匿名 2023/10/14(土) 18:36:10 

    >>12535
    見てみたら、失礼だけど1ページで終わってて1週間以上書き込みがなかった。
    だからいいと言うわけじゃないけど。
    ただアンチのやり方が巧妙で汚いな、とは思ったね。

    +9

    -6

  • 12538. 匿名 2023/10/14(土) 18:40:44 

    >>12537
    アンチかどうかは知らないけどスルーして羽生の話してればいいじゃん
    相手にするから荒れるんじゃない
    トピを乗っ取りを指摘してるだけに見えるけど巧妙か?

    +9

    -5

  • 12539. 匿名 2023/10/14(土) 18:40:48 

    >>12533
    反対に巧妙で汚いやり方をしてまで、ファンを消したいのかと思ったよ。
    業火以上にアンチの方が怖いわ。

    +8

    -5

  • 12540. 匿名 2023/10/14(土) 18:42:19 

    >>12527
    もう、いいんじゃない終わりにして。

    +11

    -7

  • 12541. 匿名 2023/10/14(土) 18:43:56 

    >>12527
    まだ話したい人は勝手に行くだろうし
    もういい人はもういいんじゃない
    そんなの誘導せずに自然に任せたらいいじゃん

    +12

    -4

  • 12542. 匿名 2023/10/14(土) 18:44:17 

    まだ話したい人だけ移動するって事で

    +9

    -4

  • 12543. 匿名 2023/10/14(土) 18:45:32 

    >>12541
    あちらのトピ動いてないから一応確認しただけ
    いちいちうるさい

    +4

    -8

  • 12544. 匿名 2023/10/14(土) 18:50:44 

    >>12539
    ファントピ書き込みかなり減ったしほっといても消えそうだけどw

    +8

    -4

  • 12545. 匿名 2023/10/14(土) 19:20:45 

    このページだけでも1人で10コメ以上コメしてるよ…。
    私も移動は個人の自由でいいと思うよもう。

    +8

    -2

  • 12546. 匿名 2023/10/14(土) 19:26:07 

    >>12545
    帰ってから暇だったからたくさんコメしたけどなんか問題あるの?
    毎日コメしまくってるわけじゃないけど

    +6

    -6

  • 12547. 匿名 2023/10/14(土) 19:36:34 

    >>12545
    文章見ればだいたい分かる。
    ちょっとここ覗いただけでも嫌な感じ、ファントピへの嫌がらせが本当だったら嫌な感じ。
    移動は、トピの雰囲気を見て決めたいと思う。
    気持ちもかなり落ち着いてきたし。

    +7

    -2

  • 12548. 匿名 2023/10/14(土) 19:42:07 

    >>12547
    同意です
    以前と同様にはもう無理だけど、自分に無理のないようマイペースに応援するなりしていきたいですね

    +9

    -2

  • 12549. 匿名 2023/10/14(土) 19:42:28 

    統一教会トピで良いんじゃない

    +5

    -10

  • 12550. 匿名 2023/10/14(土) 19:44:08 

    >>12547
    横だけどファントピ見た感じ自分はそんなに酷い嫌がらせとは思わなかった
    ここ仏像トピなんだけど?なんで羽生くん?マナー違反じゃない?っていうコメントに対してファントピを貶めるのは悪質だから通報したって反論してるかんじ
    トピの雰囲気が悪い時は離れるに限るけどここにファントピ晒されてるし一度覗いてみるといいよ

    +11

    -4

  • 12551. 匿名 2023/10/14(土) 19:51:09 

    ガルのフィギュアのトピっていつもそれなりに人が来るけど、ダミートピまで作って集まるのって羽生ファンだけなんだよね
    普通のフィギュアファンはトピが終われば解散するし、立った時に集まるだけなのに

    +15

    -4

  • 12552. 匿名 2023/10/14(土) 19:56:10 

    >>12512
    百戦錬磨なの?
    結局芸能人とのことは証拠が掴めなかったって記事にあったけど

    +5

    -12

  • 12553. 匿名 2023/10/14(土) 20:13:41 

    >>12552
    普通の人はまず週刊誌に張られないと思う

    +27

    -1

  • 12554. 匿名 2023/10/14(土) 20:38:07 

    >>12553
    記事見る限り一人の芸能人と噂があったみたいだから、その人の事で張られてたんじゃ?
    百戦錬磨はさすがに言い過ぎ笑

    +4

    -12

  • 12555. 匿名 2023/10/14(土) 21:09:31 

    >>12525
    コンテンツとグッズに関しての諸々のことは続いてるけど
    それは羽生の事務所との兼ね合い
    グッズはつくってるし機長ダンスは撮りためてるからそれは続けるんでしょ
    羽生自身との契約は終了、選手であろうがなかろうが

    +9

    -4

  • 12556. 匿名 2023/10/14(土) 21:17:07 

    今度のショーも思いっきり末延さん関わってるわね
    ゲームの音楽も桐朋出身者で末延さんと2歳違いの人
    GIFTの東京フィルとも関わりがある
    音楽方面はすべて末延さんの助言によるものみたい
    だとしたらいい嫁さんじゃん  

    +7

    -19

  • 12557. 匿名 2023/10/14(土) 21:34:00 

    まじかよ。終わったね

    +13

    -5

  • 12558. 匿名 2023/10/14(土) 21:37:52 

    >>12556
    有無を言わせない程素晴らしい出来なら問題ないんじゃない?ただそうじゃなかった時は、更にファンを減らす事になりそう。

    +10

    -3

  • 12559. 匿名 2023/10/14(土) 21:38:29 

    >>12556
    お花贈ってるみたいだね
    とりあえず騙されて後悔中とかではないっぽいし、奥さんからの影響とか助言がありそう

    +9

    -7

  • 12560. 匿名 2023/10/14(土) 22:40:53 

    >>12516
    スミマセン、ANAとの契約終了と発表があったんですか?
    検索しても見つからなかったんですが。
    どなたか知ってる方いますか。

    +10

    -0

  • 12561. 匿名 2023/10/14(土) 22:53:55 

    >>12560
    5ちゃん見てきたらANAに問い合わせた人の返信メールが載ってたよ
    9月末で契約終了だって

    +16

    -2

  • 12562. 匿名 2023/10/14(土) 22:56:18 

    >>12548
    そうだね。
    無理のない応援がいいよね。元々は推し活って推しのためでなくて自分のためだし。自分が楽しいのがいいよね。

    +16

    -0

  • 12563. 匿名 2023/10/14(土) 22:58:34 

    私は羽生くんのファンでしたが ( 試合 、アイスショー観に行く、応援グッズや本買う )
    どうしても今回の結婚にモヤモヤしていました。
    ファン同士のLINE仲間で心のモヤモヤを話したら、 結婚したくらいで 文句言ってファン止めるなんて 羽生くんが可哀想だよ!!って皆にいろいろ攻められて(;_;) 仕方なくモヤモヤは封印

    まぁ仲間の中には ここまでお金掛けて応援して 今さら 止めたら心が虚ろになるから とりあえず 結婚の事は 無視する、 みたいな人もいましたが 笑

    でも こちらのトピを覗いたら 私と同じような気持ちの人達がたくさんいて 私のモヤモヤは間違ってなかった!と安心しました。

    とりあえず今までのファン仲間には ちょっと距離置いて応援する、って伝えて もう羽生ファンは完全に離脱するつもりです。

    私って推し活 向いてなかったみたい 笑
    ここのトピがあって 心のモヤモヤを吐き出せて本当に助かりました。
    皆さん ありがとう!!

    +34

    -4

  • 12564. 匿名 2023/10/14(土) 23:05:28 

    羽生のショーに行くためにお金貯めてたけどそのお金で家族と旅行行くことにした
    もうグッズも写真集も買わないからめっちゃお金浮くw

    +28

    -3

  • 12565. 匿名 2023/10/14(土) 23:34:18 

    >>12516
    なるほど。朝日新聞もテレ朝もがっちり中国系だもんね。TikTokuで しきりにアプローチって もうしっかり向こう側に取り込まれちゃってるんだね。やっぱり羽生は闇だわ。

    +18

    -7

  • 12566. 匿名 2023/10/14(土) 23:39:46 

    >>12565
    TikTokね

    +5

    -3

  • 12567. 匿名 2023/10/14(土) 23:39:53 

    >>12516
    日テレのニュースエブリーでは結構羽生の特集をやってたけど、どんな不義理を働いたんだろう。気になる。

    +15

    -2

  • 12568. 匿名 2023/10/14(土) 23:42:51 

    >>12557
    羽生への恋心がですか?

    +0

    -7

  • 12569. 匿名 2023/10/14(土) 23:45:58 

    >>12553
    芸能人だしお嬢様
    元から普通の人ではありません
    がるちゃんのお気に召さないだけで

    +6

    -15

  • 12570. 匿名 2023/10/14(土) 23:47:51 

    >>12561
    ありがとうございます、見てきました。
    「よい旅News通信」にも訂正文がのってました。
    やっぱり入籍が原因なんでしょうか…。

    +11

    -2

  • 12571. 匿名 2023/10/14(土) 23:53:07 

    >>12484
    ありがとうございます!見て来ましたが あの踊りの良さがさっぱり分かりません。
    むしろ 機長コスプレであんなダンスしてどや顔してるの不気味です。
    誰かまわりで止める人はいないのでしょうか!?

    +23

    -3

  • 12572. 匿名 2023/10/15(日) 00:01:10 

    >>12514
    アミノバイタルのCM…いや、ないね。うん、見たことないわ。というかスポーツ関連用品のCM出てた?記憶ないんだけど。
    出演経験あるCMって東和薬品・雪肌精・ロッテだっけ?世界中から人気あるスーパースター(苦笑)のはずなのにあんまりないね。

    CMもだし番組の出演も全然ないね。NG項目も多いそうだしトークも出来ないし、まあ敬遠されるよね。あと母親と姉がすごい注文つけてくるらしいし。

    +10

    -7

  • 12573. 匿名 2023/10/15(日) 00:16:51 

    離脱した人はスケートさえも見ないの?
    会場は行かないとしてもCSとか。
    無いとは思うけど、地上波の無料なら見るかな?

    +6

    -3

  • 12574. 匿名 2023/10/15(日) 00:19:17 

    羽生姉さんは未婚なの?未婚の小姑はめんどくさいよ
    しかも義理の妹が年上だし

    +7

    -4

  • 12575. 匿名 2023/10/15(日) 00:26:12 

    >>12552
    末延さん本人にはそんなにネームバリューはない。
    噂になった相手が大物(既婚?)で、文春的に価値あるスクープだから張ってたんじゃない?

    +23

    -0

  • 12576. 匿名 2023/10/15(日) 00:33:38 

    >>12574
    がるちゃんもウルサイし、大変

    +5

    -6

  • 12577. 匿名 2023/10/15(日) 00:38:00 

    >>12563
    >まぁ仲間の中には ここまでお金掛けて応援して 今さら 止めたら心が虚ろになるから とりあえず 結婚の事は 無視する、 みたいな人もいましたが 笑

    こういう方々いっぱいいらっしゃるだろうね。この方々が離れないように羽生くん側は気をつけないとね。

    +11

    -4

  • 12578. 匿名 2023/10/15(日) 00:50:43 

    >>12571
    羽生結弦、最強の開運日に結婚した妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だった!直撃に母は「いつかお話しできれば」取材で分かった共演歴と共通点

    +9

    -12

  • 12579. 匿名 2023/10/15(日) 00:53:22 

    >>12577
    お局ってあだ名ついてたりする?

    +2

    -9

  • 12580. 匿名 2023/10/15(日) 01:23:21 

    >>12578
    こんな美しき鳥いるかな〜
    火の鳥ならぬ求愛の鳥

    +4

    -21

  • 12581. 匿名 2023/10/15(日) 01:35:38 

    >>12573
    はい、試合は好きなので普通に観ると思いますが 羽生くんの出るアイスショーなどは もう興味無くなったのでTVでも観ないと思います。
    CSも解約するつもりです。

    +14

    -3

  • 12582. 匿名 2023/10/15(日) 01:44:00 

    >>12516
    ANAとは所属契約からスポンサー契約に移行。(アマチュア選手からプロアスリートになったためと思われます。所属契約にはANAの社員に準ずる規定?か何かあったはず)
    日本テレビとはnotte stellata(通年企画?)があります。

    +10

    -6

  • 12583. 匿名 2023/10/15(日) 02:02:33 

    ANAの契約終了の話も嫁は別の人だよ論争みたいになりそうだな

    +4

    -0

  • 12584. 匿名 2023/10/15(日) 02:10:02 

    >>12582
    9月末で完全終了です
    移行とかありませんよ

    +10

    -7

  • 12585. 匿名 2023/10/15(日) 02:13:24 

    >>12582
    しつこいなあ
    9月末終了はANAからきっちり発表されてる
    今までお世話になったんだからあまり迷惑かけない方がいいよ

    +14

    -4

  • 12586. 匿名 2023/10/15(日) 02:32:30 

    結局ANAの契約はどっちなの?
    完全に終了したのかスポンサー契約に移行しただけなのかいまいち分からない

    +9

    -1

  • 12587. 匿名 2023/10/15(日) 02:47:53 

    >>12582
    スポンサー契約終了ですね。
    すみません。
    オンラインツアーに関する文章にわかりにくい表現があり、勘違いが発生していたようです。

    +12

    -3

  • 12588. 匿名 2023/10/15(日) 02:52:16 

    契約に関して混乱が発生してる。

    +9

    -0

  • 12589. 匿名 2023/10/15(日) 03:04:25 

    そもそも契約期間内に映像、画像公開するもんだけどね。単発バイトじゃあるまいし撮りためてた(働いてた)期間です~って変じゃない?
    ソースごちゃんだし

    +12

    -2

  • 12590. 匿名 2023/10/15(日) 03:19:49 

    >>12582
    問い合わせた件は把握したけど自分は公式発表待ちたい
    こちらのソースがあれば教えて下さい

    +11

    -2

  • 12591. 匿名 2023/10/15(日) 03:25:54 

    >>12585
    何が迷惑なの?笑

    +8

    -4

  • 12592. 匿名 2023/10/15(日) 03:43:41 

    まだよく分からないけど、契約終了してるならダンス動画が出るのもなんか不思議だよね
    もし終了してるなら感謝の舞なのかな?それとも禊てきなもの?

    +17

    -3

  • 12593. 匿名 2023/10/15(日) 03:48:10 

    >>12510
    あんまり言いたくないけど肉体関係に溺れてっていうのがなんか見えちゃうのが嫌だよね
    そこまで清純なイメージだっただけに
    実際19歳のソチオリンピックからここまで、恋愛に夢中になる暇なんてなかったように見えるし
    鉄壁の守りだったし

    +16

    -6

  • 12594. 匿名 2023/10/15(日) 03:53:01 

    >>12513
    なんとなく結婚をぼやかすのに、一応最強開運日に報告はする、っていうのはなんなんだろうね。

    実は結婚しました。って、今のreplayとかショーが終わって落ち着いてからの報告でも良かったんじゃないの?
    お相手を隠すくらいなら。。

    むしろ、末延さんと電撃結婚!っていって二人で連名で発表とか、テレビ番組に二人で出ちゃって馴れ初めを語ったり、どんな日常生活かカメラも入れて教えてくれたりしちゃった方が、あっけらかんとさっぱりとしてて、むしろ好感ももてるし、どういう扱い方すればいいのかまで悩まされずに済んで、親切で良かったんじゃないの?って今は思うなー。

    +12

    -8

  • 12595. 匿名 2023/10/15(日) 05:19:10 

    >>12589
    普通は契約期間内にすると思う
    だから予定外のことがあったのかなって感想になる
    この件について強火仲間のうち誰かは問い合わせしてそうだけど、契約内容が変わっただけ、今はプロとして契約してるって返信を貰ったならその画像をネットにあげると思う

    +9

    -0

  • 12596. 匿名 2023/10/15(日) 07:29:00 

    羽生結弦の言葉を信じることはこの先絶対にない
    彼にはサポートしてくれる家族、一流のコーチ、振付師、企業のスポンサー、著名な人達から一般のファンまで、周りには人だらけというぐらい人が集まって応援してた
    ショーにうつっても音楽面で自分の人脈を使ってでもサポートしてきた交際相手がいて、すぐ妻にもなった
    全然孤独じゃないんだよ
    孤独と幸せ削ってと弱音が出せば、莫大な経済効果を作り出して、その不自然さが鼻につくほど
    透明感な演技もただの演技、演出だし、孤独を売り物にすることは、本当に孤独な世界にいる人に上から目線で翻弄してるようで腹立たしいこと
    妻の派手っぷりがそのことからよくわかる

    +29

    -4

  • 12597. 匿名 2023/10/15(日) 07:40:19 

    夫婦二人三脚じゃん完全に

    +14

    -3

  • 12598. 匿名 2023/10/15(日) 08:05:44 

    私生活をともにしてる
    8歳年上妻の楽曲で踊る夫を見て
    キャーって応援できるってすごいよ
    見てて恥ずかしく感じちゃうけど

    +24

    -4

  • 12599. 匿名 2023/10/15(日) 08:21:15 

    >>12593
    だからこそ溺れたんじゃない?

    +14

    -3

  • 12600. 匿名 2023/10/15(日) 08:38:34 

    >>12578
    ドヤ顔やめてwww

    +17

    -3

  • 12601. 匿名 2023/10/15(日) 08:41:34 

    >>12570
    入籍でなくてJOCがらみじゃないかな
    札幌オリンピック断念したのも大きいし
    羽生くんはIOCの仕事もしないよね
    切るってことはそういう所
    後の引退した人は無償のオリンピック関連の仕事をしたりしている

    +4

    -5

  • 12602. 匿名 2023/10/15(日) 08:42:10 

    引リツフルボッコで草
    羽生結弦がここまで落ちる日が来ると思わなかった

    +12

    -7

  • 12603. 匿名 2023/10/15(日) 09:01:31 

    CMなんだけどバラエティーの人になった卓球の水谷が何気に多い
    今井月さんとか一般にあまり有名でない人のCMが増えたなって感じ

    +2

    -4

  • 12604. 匿名 2023/10/15(日) 09:04:03 

    アイスショーの前々日ぐらいに
    ツーショット写真付きの週刊誌でも
    出ちゃうんだろうか

    +15

    -2

  • 12605. 匿名 2023/10/15(日) 09:08:41 

    >>12604
    もう本人出てくれば?笑

    +12

    -3

  • 12606. 匿名 2023/10/15(日) 09:10:48 

    ダンス動画は、逃げ恥ダンスの評判が良かったから調子に乗って出しまくっている感はある。あれでやめとけば良かったのに。

    +10

    -10

  • 12607. 匿名 2023/10/15(日) 09:20:03 

    >>12606
    アンチだけじゃなく一般層から笑われてんのがきつい

    +18

    -5

  • 12608. 匿名 2023/10/15(日) 09:24:16 

    >>12607
    ファンでもごく普通の感性を持っていたら、あのダンスはきつい。

    +24

    -6

  • 12609. 匿名 2023/10/15(日) 09:24:57 

    >>12591
    羽生強火オタが今度はANAに凸ってるみたい

    +13

    -6

  • 12610. 匿名 2023/10/15(日) 09:32:27 

    ダンス動画で契約終了?w

    +5

    -5

  • 12611. 匿名 2023/10/15(日) 10:47:08 

    震災復興をなにかで応援したいところに
    羽生くんがいて
    一緒にそれができている気になってたけど
    プロ転向からの羽生くんの世界は
    人まで変わってしまったようで本当に残念
    でも本当の羽生くんはいまの羽生くんなんだよね

    +24

    -4

  • 12612. 匿名 2023/10/15(日) 10:52:57 

    現役時代からヒップホップに嵌って、本人もそれがカッコいいと思っている節はあるけど、フィギュアファンて圧倒的に30代以降の女性が多い。バレエ、フラメンコ、タンゴなどの要素があるものの方が受け入れられ易いと思う。ポップスで唯一いいと思ったのはパリ散ぐらいかな。個人的にはプリンスは今ひとつだった。
    まあ外野が何を言おうが、頑固に自分のやりたい事をやる俺様体質だから意味無いけどね。

    +17

    -4

  • 12613. 匿名 2023/10/15(日) 10:55:11 

    >>12609


    「声を上げてくれてありがとう」こんなこと言うからもう…
    どこまでも自分は傍観者で汚い仕事は全部ファンに(というか巧みに誘導する)
    オメー麻原かよ

    +16

    -5

  • 12614. 匿名 2023/10/15(日) 10:57:53 

    >>12603
    今井るなはロンドン五輪から期待されてた選手でコカコーラと契約してる子だから日本人からするとちょっと特殊なポジションではないかな。日本人初とかだった記憶がある。
    水谷は現役の時からよくCMやテレビで見たし、引退して逆にあまり見なくなった印象すらある
    一般人の知名度も大事だけど企業イメージとかもあるし期待されてる人がCMに出るのはそれはいいと思う

    +6

    -2

  • 12615. 匿名 2023/10/15(日) 11:00:41 

    >>12578
    吹き出しちゃった‼️顔も袴田っぽいし

    +12

    -6

  • 12616. 匿名 2023/10/15(日) 11:01:25 

    >>12592
    ドヤ顔で感謝の舞って

    +10

    -3

  • 12617. 匿名 2023/10/15(日) 11:22:55 

    >>12612
    私ヒップホップとケーポも好きだけど羽生のは違うんだよ
    オタ芸って書いてた人いるけどそれ

    +17

    -7

  • 12618. 匿名 2023/10/15(日) 11:27:03 

    次々と想像を超える事が判明するから世界仰天ニュースみたいな事件簿を見てる感じ
    急な入籍発表、8歳上、ミニスカ演奏、文春元記者動画、急にANA終了?、奥さん繋がりのあれこれ
    隠してた分まだ出てきそう

    +23

    -6

  • 12619. 匿名 2023/10/15(日) 11:36:13 

    基本的に静観してたけどアイコンとANAの件で今さら不信に思い始めてしまった
    CLAMPも結婚に関係するのかな〜何だろうなぁもやもやする

    +9

    -6

  • 12620. 匿名 2023/10/15(日) 11:36:23 

    >>12615
    誰かに似てると思ったら袴田だったwww
    あとプロペラダンスを彷彿させる

    +8

    -5

  • 12621. 匿名 2023/10/15(日) 12:09:02 

    >>12618
    文集元記者はYouTubeでひと稼ぎできると思ったから出てきたんでしょ。結局何も撮れてません、全部含みを持たせた話し方で他に流して俺は張りました!以上!って何🤣
    ミニスカもセイメイ、議長コスプレみたいなもん。

    +2

    -12

  • 12622. 匿名 2023/10/15(日) 12:24:34 

    >>12579
    誰のこと?

    +2

    -3

  • 12623. 匿名 2023/10/15(日) 12:36:45 

    >>12619
    アイコンについては分からないけど、何かあったんですか?

    +6

    -3

  • 12624. 匿名 2023/10/15(日) 12:39:09 

    >>12598
    「アイスショーで奥様のバイオリンとのコラボが見たい!」って言ってる人たち
    申し訳ないけど理解できません…
    私は夫婦コラボどころか
    今後バイオリン曲を使われるだけでもモヤモヤします
    (奥さんの演奏であろうとなかろうと)

    +26

    -3

  • 12625. 匿名 2023/10/15(日) 12:54:24 

    >>12583
    最早、契約終了でも何でも私らには関係ないからどうでもよくないか?と思えて来た。

    +9

    -0

  • 12626. 匿名 2023/10/15(日) 13:01:24 

    >>12624
    分かります、私は1番好きだったOriginがダメになってしまいました。
    コラボしたOriginを見たんですけど正直な感想、演奏がちょっとイマイチに感じたんですが、特に高音の弦がとれてないと言うかキーキー音が…プログラムで使用しているプロの演奏家と比べるのもちょっとあれなんですが。

    +28

    -3

  • 12627. 匿名 2023/10/15(日) 13:23:19 

    >>12624
    うん…。
    多分もうoriginを人前で滑ることはないでしょうね…。
    どうしても末延さんのイメージがついてまわります。
    黒衣装に紫衣装、人気あったのにそこも残念です。

    +21

    -3

  • 12628. 匿名 2023/10/15(日) 13:23:41 

    >>12622
    あそっか
    本人に言うわけないからわかんないか
    なんでもないです先輩!🥺

    +0

    -8

  • 12629. 匿名 2023/10/15(日) 13:52:59 

    今ダンス見て来ました。
    羽生結弦がこれ踊る必要あります?
    RRRをそのうち踊りそう。
    絶賛迷走中でしょうか?

    +14

    -2

  • 12630. 匿名 2023/10/15(日) 14:08:11 

    今までのはそんなことなかったのに今回のダンスは笑ってしまった
    ロカロカ〜ってやつ

    サザエさんのタマちゃんみたいな動きが好き

    +10

    -2

  • 12631. 匿名 2023/10/15(日) 14:14:58 

    >>12593

    どっちかといえば精神面だと思う
    バブちゃんなのファンが一番わかってるくせに

    +2

    -3

  • 12632. 匿名 2023/10/15(日) 14:23:18 

    妻を守っていますか?
    羽生結弦、最強の開運日に結婚した妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だった!直撃に母は「いつかお話しできれば」取材で分かった共演歴と共通点

    +6

    -2

  • 12633. 匿名 2023/10/15(日) 14:32:39 

    >>12630
    T字になってるとき顔が下に下がりすぎ、前に出すぎてたり中心~二の腕、太ももまで軸がしっかりしてないから遊びも活きてない、そのくせ顔が常にキメキメ。
    振り付け外部にお願いするだけでも全然違ったと思う。

    +9

    -1

  • 12634. 匿名 2023/10/15(日) 14:41:54 

    本人がどうかというのはファンのひいき目だから客観的に分からないけど、関わってきた人には一流の方が多かったよね。だから相手もビッグネームの方かなと思ってた。

    +6

    -1

  • 12635. 匿名 2023/10/15(日) 15:27:31 

    >>12574
    未婚だよ。普段は羽生が練習場所に使ってるアイスリンクで週に数時間バイトしてるらしい。ずーっと母親と一緒に羽生にべったりらしいよ。

    +12

    -1

  • 12636. 匿名 2023/10/15(日) 15:45:28 

    >>12627
    あのコラボ動画動きがホラーなんだよな

    +17

    -4

  • 12637. 匿名 2023/10/15(日) 16:01:56 

    >>12628
    元コメのどこがお局で先輩なのかわからない、、、、

    +9

    -0

  • 12638. 匿名 2023/10/15(日) 16:38:09 

    >>12608
    それなのに何であんなに 評判のいいコメントばかりなのか 理解に苦しむ。
    あの大絶賛のコメント見てると あの機長ダンスが キモいと感じる私の方が 感性おかしいのかと思ってしまうよ。
    あれを羽生くんが読んでたら 益々 勘違いしちゃいそうで怖いんですけど。

    +19

    -5

  • 12639. 匿名 2023/10/15(日) 16:45:48 

    >>12638
    前の方で書かれてた気がするけどネガコメ消されてない?
    X見てたらめっちゃキモい言われてるよね

    +18

    -4

  • 12640. 匿名 2023/10/15(日) 16:54:04 

    >>12632
    最新では検索できなくされてるのかな?
    こういうのって簡単に頼めるものなの?

    +12

    -2

  • 12641. 匿名 2023/10/15(日) 17:15:21 

    >>12638
    羽生教の熱烈な信者だと、えっ?と思うものでも、アバタもエクボ的に素敵に見えてしまうのかな。

    +11

    -4

  • 12642. 匿名 2023/10/15(日) 17:41:07 

    >>12629
    誰か身近な人、助言してやってください、、、、

    +10

    -4

  • 12643. 匿名 2023/10/15(日) 18:02:35 

    >>12626
    あれ滅茶苦茶リズムが外れていたよ(バイオリンさんの方ね)
    羽生のスピンともズレていたし
    息が合っていなかった
    バイオリン下手くそやな~って思ったもんな

    +22

    -0

  • 12644. 匿名 2023/10/15(日) 18:21:19 

    >>12643
    ちょっとした音のズレにも敏感なはずの羽生がどうしちゃったんだろう。そこまで惚れたのか?

    +16

    -3

  • 12645. 匿名 2023/10/15(日) 18:35:52 

    >>12643
    高音高速のタッチの圧力が下手でキーキーした汚い音だと感じました。クラックの演奏家として通用しないから、ビジュアルやルックスに力を入れてたんでしょうね。

    +25

    -0

  • 12646. 匿名 2023/10/15(日) 19:21:59 

    ビジュアルに力入れてかえってキモくなってるの悪影響受けてんじゃん

    +18

    -2

  • 12647. 匿名 2023/10/15(日) 20:24:55 

    >>12575
    加えて百戦錬磨するほどモテるタイプでもないと思う

    +13

    -1

  • 12648. 匿名 2023/10/15(日) 20:59:43 

    ゆるせなーい🤯

    +0

    -4

  • 12649. 匿名 2023/10/15(日) 21:04:54 

    >>12564
    わたしもー♡

    早速旅行、先々週行ってきました!
    Re-Rrayもう行かないし、
    雪肌精コフレも買わないし。

    気持ちよくお金使って
    楽しいこといっぱいしましょうね!

    +16

    -6

  • 12650. 匿名 2023/10/15(日) 21:28:11 

    あ、でも羽生トピには書き込みます!

    +2

    -5

  • 12651. 匿名 2023/10/15(日) 22:15:54 

    ゲーム音楽もそうだけどチラチラ奥さんのつながりが見え隠れするのが嫌だね
    カッコ悪いダンス連発も奥さんの趣味なのか勘ぐっちゃう
    入籍発表以来羽生くんらしくない露出ばかりでうんざりしてる

    +25

    -4

  • 12652. 匿名 2023/10/15(日) 22:17:41 

    奥さんみたいに派手でけばけばしい羽生くんになっていくのホント嫌だなぁ

    +21

    -5

  • 12653. 匿名 2023/10/15(日) 22:19:59 

    >>12651
    元からちょっとオタクよりだったじゃん
    私服のTシャツとか

    +11

    -4

  • 12654. 匿名 2023/10/15(日) 22:34:28 

    >>12652
    野球選手みたいに金のネックレスしだしたらって考えると夜も眠れませんよね

    +6

    -8

  • 12655. 匿名 2023/10/15(日) 23:10:03 

    >>12650
    離脱するのですよね?
    書き込みする必要ないと思うけど。。

    +6

    -6

  • 12656. 匿名 2023/10/15(日) 23:23:24 

    このトピ明後日で閉じちゃうんですね。皆さんとお別れするの寂しいですヽ(´ω`)ノ
    ここの皆さんどっか他のトピ移動したりなされるんでしょうか?

    +8

    -6

  • 12657. 匿名 2023/10/15(日) 23:25:17 

    >>12656
    名誉毀損トピに移動するみたい。

    +9

    -4

  • 12658. 匿名 2023/10/15(日) 23:27:10 

    ファンの為の新しいトピ立ってるよー

    +8

    -0

  • 12659. 匿名 2023/10/15(日) 23:43:15 

    >>12656
    ファントピ立ってるので、そこでもいいかも
    でも今回の件に好意的なコメント多いです笑

    +1

    -4

  • 12660. 匿名 2023/10/15(日) 23:55:37 

    羽生好きな人はファントピ
    離脱や揺れてるファンは名誉毀損トピで
    住み分けしよう

    +15

    -2

  • 12661. 匿名 2023/10/16(月) 00:04:26 

    >>12660
    ファントピって昨日か一昨日に話題になったダミーのところ?

    +1

    -6

  • 12662. 匿名 2023/10/16(月) 00:09:56 

    >>12661
    今日新しいファントピが立ってたよ

    +9

    -1

  • 12663. 匿名 2023/10/16(月) 00:10:05 

    羽生くんが結婚したもんだから
    他に依存先を見つけて必死になってるオバサンいるわ
    特別なファンにしてもらいたいのが見え見えなのよ

    +3

    -10

  • 12664. 匿名 2023/10/16(月) 00:18:24 

    >>12660
    そうですね、それが1番荒れなくていいと思います。

    +8

    -0

  • 12665. 匿名 2023/10/16(月) 00:20:53 

    >>12661
    ダミートピの方が立ててくれたみたい。
    運営にアンチ行為のため書き込みできなくダミートピーを立てたと自分から連絡したみたいだよ。

    +7

    -4

  • 12666. 匿名 2023/10/16(月) 00:21:36 

    >>12655
    😗~

    +0

    -6

  • 12667. 匿名 2023/10/16(月) 00:22:36 

    >>12660
    了解です!
    ご提案ありがとうございます

    +7

    -2

  • 12668. 匿名 2023/10/16(月) 00:25:47 

    >>12643
    じゃあやっぱりゆづが氷のせいで転ぶみたいなこととかって普通なんですね
    あれはほんと言い訳なんかしなくてよかったですよね

    +5

    -4

  • 12669. 匿名 2023/10/16(月) 00:26:25 

    >>12662
    ホントだ。把握してなかったわ

    +1

    -5

  • 12670. 匿名 2023/10/16(月) 00:30:17 

    揺れてるファンを喰い物にしてるナリオタやアンチは、名誉毀損トピな w

    +10

    -2

  • 12671. 匿名 2023/10/16(月) 00:51:42 

    >>12670
    あと、さんざんダミートピを馬鹿にしたり嫌がらせをしてた人もな。

    +6

    -5

  • 12672. 匿名 2023/10/16(月) 08:23:51 

    >>12651
    奥さんは隠してプライベートは別って設定でいくのかと思いきや、ゲーム音楽のはちょっと調べたらこれ奥さんの…って関連が分かるしね

    +10

    -3

  • 12673. 匿名 2023/10/16(月) 08:30:46 

    >>12672
    奥さんがアイスショーに関わってくるのなら、やはり前もって紹介すべきだよね。それが社会の一般常識。

    +11

    -3

  • 12674. 匿名 2023/10/16(月) 08:47:45 

    >>12671
    だからファントピにいればいいのになんでこっち来るの?

    +7

    -2

  • 12675. 匿名 2023/10/16(月) 09:19:29 

    >>12665
    なんか必死だね…
    なんでそこまでガルちゃんにこだわるんだろ

    +7

    -4

  • 12676. 匿名 2023/10/16(月) 09:20:46 

    >>12674
    言いたくて仕方ない人なんだよ。
    寂しいのかもね。

    +6

    -2

  • 12677. 匿名 2023/10/16(月) 11:35:03 

    気持ち95%離脱組だけど、たまアリ初日だけ申し込んだら当選したから行く。
    バナーも持ってるけど今回は持って行かない。
    FaOIで羽生が出てくるたび、アホみたいにキャー!と歓声出してた自分だけど、それももう無理。
    RE_PREYは押し黙って演技後に静かに拍手ぐらいかな。
    これまで何度も羽生がいる現場に通ったけど、今度のたまアリが見納めで、自分にとって羽生からの卒業式になりそう。
    声出し解禁になってキャーキャー言えた去年は楽しかったなー。
    プロローグから始まって、全日じゃないけど羽生が出るショーに全部行った。
    プロ2年目もそんな推し活が続くと思ってた。
    ある日、わけもわからずいきなり「今まではお疲れさま。明日から来なくていいです。」と解雇されたような気持ちだ。
    気持ちが追いつかない、整理できてないのにそこから離れざるをえないというか…。
    ずっと大好きで応援してきた結末がこんな形でぷっつり終わるとは思わんかった。

    +24

    -3

  • 12678. 匿名 2023/10/16(月) 12:04:59 

    >>12677
    お疲れ様!
    私はほぼ100%離脱した。元々競技での羽生が好きだったから、引退後はショーの抽選さえ申し込まなかった。ライビュに2回程行っただけ。ギフトのポエムでかなり引いた後、孤独、幸せ削って発言の裏でしっかり彼女がいた事に騙された感Max状態。もう完全に熱は冷めた。それでもかれこれ10年は応援して来たので、彼の動向はちょっと気になるかな。
    ここに来てたまに愚痴らせて貰っています。

    +21

    -3

  • 12679. 匿名 2023/10/16(月) 12:49:00 

    結婚したらダメって訳じゃない。
    羽生くんのスケートが変わった訳でもないし。
    元芸能人でも8歳上(ちょっと苦しいか…)でも、清潔感があって感じがよくて羽生くんと並んで違和感のない人なら、こんなに荒れなかったと思う。
    やっぱり相手。
    芸能界での黒い噂や妊娠出産の噂を知ると(それが事実じゃなくても)気持ちが落ちる。

    ご両親は反対なんじゃないのか?
    家族で支えてオリンピック2連覇、国民栄誉賞まで貰った息子がこういう形で離れていくのはキツい。

    +18

    -1

  • 12680. 匿名 2023/10/16(月) 12:59:55 

    真実はプーさんだけが知っている
    何も語らずともそのつぶらな瞳で

    +5

    -2

  • 12681. 匿名 2023/10/16(月) 14:26:11 

    >>12659
    ここまできてまだ好意的コメントがあるんだ…。それ書いてるのって本当にファン?事務所が雇ったサクラじゃないよね?(苦笑)

    +10

    -4

  • 12682. 匿名 2023/10/16(月) 14:38:11 

    推し活もそうだけど羽生親の事も考えると
    子育ても程々にしないと気持ち的につらいだろうなって思うよ
    羽生もあとはケバケバした奥さん主導で華々しく色々やってくんだろうね
    全然趣味が合わないから自分は離脱したけどホント残念

    +13

    -2

  • 12683. 匿名 2023/10/16(月) 14:57:46 

    趣味の違いって認めてるのによそんちの子育て論にまで口だすのはよくないってプーが言ってる

    +0

    -6

  • 12684. 匿名 2023/10/16(月) 15:05:14 

    >>12594
    >なんとなく結婚をぼやかすのに、一応最強開運日に報告はする、っていうのはなんなんだろうね。
    不自然だよね。普通はその日に入籍するよね。発表するのは当日だったり後日だったり色々だけど。同じ日に藤田ニコルちゃんがウェディングフォト公開して入籍発表してたから余計に違和感強かった。重量上げの三宅宏実さんも同じ日に入籍して少し経ってから発表してたよね。
    最強開運日に入籍を予告する人なんて初めて見た。せめて婚約してそれを発表するんならまだしも。

    +6

    -2

  • 12685. 匿名 2023/10/16(月) 15:23:42 

    羽生にはがっかりしてるけどファントピで大谷と比べられて下げられるのはなんかやだ
    羽生には羽生の良さがあるのに

    +9

    -6

  • 12686. 匿名 2023/10/16(月) 16:19:13 

    気になってるのが羽生だけでなく相手も結婚の報告してなかったんじゃないだろうか?事務所と仕事先に。ここで話出てるデキ婚もしくは極秘出産説が本当なら、所属してた事務所のあの他人事のような冷たいコメントも何か繋がるよなって。引退するにしても「○月○日付で引退しました」もしくは「○月○日を以て契約終了しました」みたいなお知らせが全くなく急にプロフィール消されるのってやっぱりちょっと引っ掛かる。
    羽生さんとの子供妊娠しましたー、しばらくお休みしまーす、みたいな感じでいきなり入ってた仕事も全部ドタキャンして事務所も仕事関係者も激怒した結果がこの神隠しみたいな状況なのかなと予想してる。

    +4

    -5

  • 12687. 匿名 2023/10/16(月) 20:17:36 

    スケーターってデキ婚多いよね
    羽生もそうならほんとただのそのへんゆるい男だったなぁという印象
    やたら持ち上げられてるの見てもスンッてなっちゃう

    +8

    -1

  • 12688. 匿名 2023/10/16(月) 20:41:36 

    >>12674
    あなたこそ、なんでファントピ馬鹿にしながらに早速コメしてるし。

    +5

    -5

  • 12689. 匿名 2023/10/16(月) 20:51:21 

    >>12688
    言葉がたりないですね、早速ファントピにコメしてますね。
    新しい羽生結弦トピも立ちましたよ。

    +5

    -2

  • 12690. 匿名 2023/10/16(月) 20:56:10 

    >>12688
    きも
    本当暇なんだね
    他に楽しい事が見つかるといいんだけど

    +4

    -1

  • 12691. 匿名 2023/10/16(月) 21:17:28 

    一人でおしゃべりしてる…

    +5

    -0

  • 12692. 匿名 2023/10/16(月) 21:32:12 

    二度と孤独を語るな
    バカヤロー

    +11

    -2

  • 12693. 匿名 2023/10/16(月) 21:52:55 

    私これまで羽生ファンって彼がどんな発言をしても何をしても彼を絶対的に盲信してる狂信的なイメージがあったんだけどさ。今回の結婚でそうじゃないってことが分かってちょっとホッとした。彼の言動や踊りをちゃんと客観的に見れる、一定の常識を持った人達もいるんだなって。ファンの中にも薄々疑問に思ってたり引っ掛かってた人いたんだね。
    でもそういうちゃんとしたファンはすっかり離れてしまったよね。そういうファンこそ大事にしないといけなかったのに。この結婚に対して批判的な意見を持ってるファンって単に寂しさややっかみから言ってるんじゃないよね。どう考えても彼のスケートや価値に良くない影響があるとしか思えないもの。
    逆にこの結婚を称賛して未だに彼を盲信してる人の方がヤバイと思うわ。
    今はただただ離脱したファンの方々のこれからに幸あれと願うばかり🍀でもこれまで使ってきたお金や時間は取り戻せないからやるせないなぁ…。

    +18

    -2

  • 12694. 匿名 2023/10/16(月) 22:04:26 

    テレ朝との蜜月関係
    末延さんと末永くお幸せに

    +7

    -1

  • 12695. 匿名 2023/10/16(月) 22:42:35 

    >>12677
    私もですよ~!
    私もゆづ友さんとバナーまで作って せっせと応援に行ってましたが 今回の結婚の対応やお相手で 夢から一気に覚めました。
    何か 裏の顔を知ってしまったら どうしても羽生くんを好意的に見ることが出来なくなってしまったので 本やグッズはさっぱり処分して もうショーも観なくていいやって思ってます。
    ゆづ友さんとは普通に気が合ってたけど 向こうはまだ応援するって感じなので もう疎遠になっちゃうかなぁ~ それだけが残念。

    +12

    -1

  • 12696. 匿名 2023/10/16(月) 23:40:21 

    >>12693
    強火の人ほど声が大きくて絶賛と他下げもしてるイメージ
    そういう人は羽生くんはこんな人選ばないって他の女性を下げてたけど、過去の写真やブログや活動が出てきてそのこんなに奥さんが当てはまってたりする

    +9

    -1

  • 12697. 匿名 2023/10/16(月) 23:50:09 

    >>12679
    この一連のバタバタさは、本人たち、ご家族、team siriusとしても意思統一がされてないんじゃないかと思う。
    長く付き合いがあれば、同じ時間を共有する分、ライフスタイルや雰囲気が似てくるはず。
    極秘に交際していたとしても、滲み出てくると思うんだよね。
    羽生くんと末延さんには、それが感じられないよ。
    だから日本中の人(ファンであるないに関係なく)が、お似合いでない…と違和感持つんだよね。

    入籍報告は、羽生くん独断でやったんじゃないの?
    末延さんの存在が明らかになれば、過去を深掘りされて、羽生くんのイメージや活動に影響が出て危険。
    それなのに…。
    今、関係者は阿鼻叫喚の事態かもしれない。

    +9

    -1

  • 12698. 匿名 2023/10/17(火) 00:32:01 

    ネチネチネチネチ…

    +0

    -2

  • 12699. 匿名 2023/10/17(火) 00:48:38 

    >>12693
    私のゆづ友さん達は狂信的なファンばかりなので 今回の事も 全て肯定的に捉えて 羽生くんを信じて これからも応援してくそうです。
    私は ちょっと離れるって言ったら 結婚したくらいでファン止めるなんて 羽生くんが可哀想だよ!って責められたので あっもう無理!って思っちゃいました。

    +10

    -1

  • 12700. 匿名 2023/10/17(火) 01:43:51 

    >>12699
    それはもうどうやったって分かり合えないよね…。
    というかその人達含め狂信的ファンって大きな勘違いしてるよね。「結婚したぐらいで」って言うけど、離脱した人達は結婚そのものが原因で離れたんじゃないと思うんだよね。そりゃロスにはなる人いただろうしファン減るのは免れないだろうけどさ。特にあんなアイドル売りしてたら。
    それでも相手が何歳上であろうと年相応の落ち着いた女性で、本人が「○月○日に入籍しました。お相手は△△さんです。アイスショーを通じて知り合いました」という旨をハッキリ発表していれば大半のファンは何とか受け入れて祝福してくれたと思う。まあ誰か明かしたくないんなら「一般の方なので詮索は~」て書いても良かったかも。
    問題なのは相手があんな人っていうのと、本人の全く誠意や常識のない意味不明の公表の経緯なんだよね。発表から2ヶ月以上経つのに未だに知らん顔で物販の宣伝はするなんて「余計なことは聞かずに貢ぎ続けろよ」て言ってるようなものよね。

    +13

    -0

  • 12701. 匿名 2023/10/17(火) 01:51:55 

    >>12696
    今となってはその散々下げてた他の女性達の方がはるかにマシだったろうね…。ここまで最悪の人選て逆に難しいくらい。
    あとあの女性って百戦錬磨とはとても思えないんだよな。そういう女性なら意外と一部の同性からも支持されたりするし。それに本当にそうならとっくに良い男掴まえて結婚してる気がする。だってあの女性って20代の時から結婚する気満々だったんでしょ?百戦錬磨の女性ってあまり結婚とか恋愛に鼻息荒くないイメージだし。だって何もしなくても向こうから寄ってくるんだから。
    単に愛人とかやってただけだとしたら問題だよね。不倫の常習犯だったってことだから。

    +9

    -1

  • 12702. 匿名 2023/10/17(火) 01:53:02 

    人それぞれの思いや考え方があるから、個々で判断していくしかないよ。
    ゆづ友さんに無理に合わせても続かないだろうから、そこも人それぞれで。
    私は元々フィギュアスケートファンで、羽生くんのスケートを今も好きだけど、末延さんはどうしても無理。
    なので心理としては苦しいけど、そこをなんとか片隅に追いやって、今後も見ていくことになるかな。
    難しいね…。
    ガセならどんなにいいか…。

    このトピでいろいろ吐いてしまったけど、ファントピは荒れないように。
    過疎っているみたいだけど…。

    +11

    -0

  • 12703. 匿名 2023/10/17(火) 01:54:47 

    >>12697
    私もそんな気がする。あんな報告ならしない方がマシだった。というか厳密に言うと入籍報告ですらないよね。入籍予告報告だから。
    判断力ない人間が独断で突っ走るとロクなことにならないね。

    +7

    -1

  • 12704. 匿名 2023/10/17(火) 01:56:51 

    肝心な時に不義理を働くっていうのが羽生の特質なのではないかと思い至るようになった
    オーサーに師事する経緯も今まではきにしてなかったけど、騙し討ちみたいな感じだったみたいだし
    今回の結婚発表も似たような説明のなさというか既成事実にして相手に飲ませるみたいな姿勢を感じる
    ちょっと人として信用できないというのがいまの心境

    +11

    -1

  • 12705. 匿名 2023/10/17(火) 02:02:50 

    奥さんの入れ知恵か知らんけど羽生らしくない悪手ばかり踏んでる気がする
    そりゃファンの心も離れるよ
    それか妊娠みたいな発表しなきゃどうにもならない事態に陥ったか
    それなら羽生の完全に落ち度だけど
    とにかく今みたいな頭かくして尻隠さずみたいな状況は最高にカッコ悪い

    +10

    -1

  • 12706. 匿名 2023/10/17(火) 02:09:05 

    >>12701
    末延さん自身にニュースバリューはないよ。
    複数の芸能人や有名人と交際していても、文春には載らない。

    張ってた理由は相手が大物だから。
    あるいは不倫など、世間体のよくない関係だからだと思う。
    文春、ニュースバリューのない末延さんを多数盗撮してた。
    2019年2月だったら、そんなに古い話でもない。
    怖いよ。

    +10

    -0

  • 12707. 匿名 2023/10/17(火) 02:18:08 

    >>12701
    憶測で不倫してたならとか言っちゃうんだ
    へー

    +0

    -5

  • 12708. 匿名 2023/10/17(火) 05:47:06 

    もし羽生家に反対されているなら、末延さんが仙台のマンションで暮らすことは難しい。
    羽生くんがホームリンクのある仙台を離れることも難しい。
    結婚生活を維持しこれから家族として共に生きていこうと思ったら、反対の羽生家は切らなきゃいけないことになる。
    ご家族がteam siriusの役員として、羽生くんの活動を支えていることを思えば、それも難しい。

    もし妊娠出産が本当で、羽生家もそれを受け入れての結婚だったら、とっくに仙台のマンションに末延さんを迎えているだろうし、育児を手伝っていてもおかしくない。

    いろいろと謎なんだよね。
    全て憶測で表に出てくる話にはならないと思うけど、訳わからん。
    周辺泥沼で羽生くんが心労重ねてなきゃいいけど…。


    +4

    -1

  • 12709. 匿名 2023/10/17(火) 06:03:03 

    >>12613
    唐突な麻原に噴いてしまったw

    +3

    -1

  • 12710. 匿名 2023/10/17(火) 06:03:42 

    >>12592
    感謝の舞w
    求愛行動する鳥と相まって…

    +3

    -1

  • 12711. 匿名 2023/10/17(火) 07:48:57 

    >>12701
    >あるいは不倫など、世間体のよくない関係だからだと思う。
    これだと思う。だって例え相手が大物であっても知名度ない音楽家との熱愛なんかスクープしてもそこまで食いつく人もいなさそうだし、まして文春が張るメリットなんてなさそう。

    +7

    -1

  • 12712. 匿名 2023/10/17(火) 08:11:33 

    フィギュアスケートのアットホーム感が好きだったから寂しい
    業界人がわらわら集まって、結婚相手もそっち系の女性
    物売り、金稼ぎ、そのために誰かを黙らせて、切り捨てて、都合のいいことだけ崇め奉って、4回転半のアスリートが既にいても完全にスルー
    羽生結弦においてスケートはもはやスポーツではなく、業界人がつくるエンターテインメント

    +8

    -1

  • 12713. 匿名 2023/10/17(火) 08:51:30 

    >>12704
    過去の不義理の件は、これは何らかの理由がある、羽生がそんな事をする筈が無いというバイヤスが大きく働いていた。
    残念ながら、今回の事で過去の疑惑も確信に変わってしまった。それだけ羽生がやったことは壊滅的に自身のイメージを覆した。選んだお相手も悪い意味で相乗効果抜群だった。

    +4

    -1

  • 12714. 匿名 2023/10/17(火) 09:31:40 

    >>12706
    奥様と噂される人は、某大物と愛人関係にありながら、羽生くんを手玉に取っていたってことですか?

    清らかで可愛いと思っていた羽生くんのイメージに全く合わないんだけど。

    何故そんな人と結婚するの?
    泣けちゃうよ、、、。

    +6

    -0

  • 12715. 匿名 2023/10/17(火) 09:37:18 

    酸っぱいブドウでした💢💢

    +0

    -0

  • 12716. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:19 


    犯罪者になってしまったんだね…
    羽生結弦さん応援サイト運営の女、名誉棄損で書類送検…手芸趣味の女性を衣装制作者と誤認し中傷か : 読売新聞
    羽生結弦さん応援サイト運営の女、名誉棄損で書類送検…手芸趣味の女性を衣装制作者と誤認し中傷か : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 フィギュアスケート男子で五輪連覇を果たし、昨年プロ転向した羽生結弦さんの応援サイトを運営していた千葉市在住の女が、女性をサイトで繰り返し中傷したなどとして、愛知県警から名誉 毀損 ( きそん ) などの容疑で書類送検さ

    +0

    -0

  • 12717. 匿名 2023/10/17(火) 10:09:42 

    >>12714
    ごめんなさい、あくまで文春の疑い取材です。
    文春記者がYouTubeで匂わせで話したので。
    真相はわからないし、それをどう思うかも人による…というか。
    噂レベルでも嫌って人もいれば、今うまくいってるなら別に…って人もいると思う。

    +3

    -0

  • 12718. 匿名 2023/10/17(火) 11:09:43 

    悲しいけど芸能界ってやっぱり一般社会の常識や価値観は通用しないカオスな世界だから不倫とか愛人とかは日常茶飯事なんだと思う。それも問題なんだけど、それ以上に問題なのはそういう情報が漏れてしまうってことの方だと思う。結局は脇が甘くて周りにバレバレな行動をとってるって証しな訳だから。しかも文春の記者の言い方見てる限り、かなり評判も悪そうだよね末延さんて。多分愛人という立場を理解出来ず横柄な態度ばかりとる人なんじゃない?

    +3

    -0

  • 12719. 匿名 2023/10/17(火) 11:10:14 

    なるほど手口が同じですねぇ~

    +2

    -0

  • 12720. 匿名 2023/10/17(火) 11:30:51 

    トピ閉まるのに間に合いそうにないからご挨拶へ😶
    皆さん1ヶ月間ありがとうございました。皆さんのおかげで有意義な時間を過ごせました❗
    自分はどのスケーターも好きで応援してるライトなフィギュアファンなんですが、以前から羽生さんが苦手というか多々引っ掛かる所がありました。それでもファンは大事にしてるイメージあったんですが、今回の結婚でその支え続けてくれたファンにさえあんな非情な対応する人なんだとすっかり印象地に落ちてしまいました。
    今は離脱したファンの皆さんに幸せな時間を過ごして欲しいと願うばかりです💐またどこかで会えますように🤞

    +3

    -0

  • 12721. 匿名 2023/10/17(火) 11:50:08 

    >>12720
    次は名誉毀損トピに移動するので、宜しかったら是非お立ち寄り下さい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。