ガールズちゃんねる

松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

121コメント2023/09/16(土) 22:18

  • 1. 匿名 2023/09/12(火) 23:54:20 

    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」


    39歳となったこの日はストーリーズで「玄関で誕生日を迎え パタパタと準備をし 身に着けるものすべて新調して 心新たにしました」と報告。

    また「明日は4時半起き 明日ではない1時間後だ」とつづり、誕生日早々多忙なスケジュールも「大丈夫!やれる」と意気込んだ。

    +41

    -52

  • 2. 匿名 2023/09/12(火) 23:54:38 

    サンキュー!!

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2023/09/12(火) 23:54:55 

    39歳に驚き

    若く見える

    +386

    -31

  • 4. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:03 

    まりかさんが39歳なことに驚いた…びっくりした。29の見間違いかと思った。悪い意味ではなく。

    +294

    -27

  • 5. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:14 

    おでこすごい

    +75

    -6

  • 6. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:21 

    40手前の女に憧れとか言わないで

    +9

    -23

  • 7. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:24 

    ハゲかけとる

    +100

    -23

  • 8. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:35 

    38歳だけどこんな甘い声出ねえ。もう声だけでおばはんだとわかる。

    +202

    -9

  • 9. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:47 

    もっと写真あったろ
    写り悪すぎだしなぜこの写真

    +70

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:51 

    結構痩せてると老けて見えがちなのに全然若く見える

    +36

    -12

  • 11. 匿名 2023/09/12(火) 23:55:59 

    全然

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/12(火) 23:56:11 

    男ウケ最高な声してるよね!

    +39

    -20

  • 13. 匿名 2023/09/12(火) 23:56:18 

    39歳なのか!!じゃぁブレイクした時には30代だったんだね。若く見えるわ

    +146

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/12(火) 23:56:25 

    いい年齢なのに、あの喋り方はないと思いました

    +24

    -21

  • 15. 匿名 2023/09/12(火) 23:56:38 

    >>1
    49歳に見える

    +18

    -32

  • 16. 匿名 2023/09/12(火) 23:57:10 

    寂しさが漂う人だよね

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/12(火) 23:57:46 

    4時半起きが1時間後ってハードスケジュールだな

    +131

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/12(火) 23:57:51 

    誕生日にパジャマや部屋着を新調するっていいかも。基本家にいえる私はバッグや服を買っても出かけるところがなくて微妙にモヤモヤするんだよね。

    +120

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:01 

    ワコールの広告しているよね。最近インスタ広告よく出てくる。寝る前の朗読聴いたよ

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:21 

    >>6
    何がいけないの?

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:34 

    メンタル的に危うい人って印象

    +93

    -5

  • 22. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:37 

    マジで39には見えないから凄い。

    +38

    -8

  • 23. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:40 

    34歳位だと思ってた。

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2023/09/12(火) 23:58:47  ID:CNrIqTxwOo 

    やっぱり声がネックだな
    若い頃は良かったけど40前で素の声がアニメ声はどうかとと思う
    声帯はどうにもならないと思うけど

    +30

    -22

  • 25. 匿名 2023/09/13(水) 00:00:09 

    めちゃくちゃ細いよね

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/13(水) 00:00:13 

    >>6
    憧れる年上がいるって素晴らしい

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/13(水) 00:00:14 

    >>27
    それってひどくないか?十人十色!学校で習わなかったか?

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2023/09/13(水) 00:00:32 

    夜の顔って密着ドキュメンタリー風のキチガイ演技面白かった

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/13(水) 00:01:02 

    >>1
    ここで写りのいい写真チョイスしない(撮り直ししない)ところが好き。

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/13(水) 00:01:22 

    >>6
    ほっとけ

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/13(水) 00:01:27 

    声が…っていう人多いけど、声が可愛いと若く見えるから良いと思う
    それにこの人の容姿に似合うし

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/13(水) 00:01:33 

    >>1
    えーー、でもこれ、
    スタッフか誰かが撮ってるんでしょう……?

    感情が入っていかないというか、造りものにみえて
    仕方ない……

    +1

    -15

  • 33. 匿名 2023/09/13(水) 00:02:19 

    >>24
    >>27
    やばい
    打った数字間違えたら自分がその数字になっておかしいことになったww

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/13(水) 00:02:27 

    シワ
    洗濯してないね

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/13(水) 00:02:31 

    >>32
    どう見ても自撮りなんだが…

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/13(水) 00:02:49 

    >>4
    細くてやつれた?って事はあるけど老けては見えないんだよね。不思議。

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/13(水) 00:03:13 

    声もアニメ声で可愛い感じだからすごく若く見えるね

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/09/13(水) 00:04:29 

    撮ってないで早く寝ろぉ

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/13(水) 00:06:03 

    松本若菜と同じ39歳になった

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/13(水) 00:08:28 

    >>39
    未だにどっちがどっちかわからなくなる

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2023/09/13(水) 00:08:29 

    アラフォーだが普通に39にみえる

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2023/09/13(水) 00:08:55 

    >>33

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2023/09/13(水) 00:09:01 

    >>38
    それな‼

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/13(水) 00:09:37 

    睡眠時間1時間…寝ない方がマシなレベルだな。
    体を大事にして欲しい。

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/13(水) 00:10:12 

    可愛い 20代前半に見える

    +1

    -9

  • 46. 匿名 2023/09/13(水) 00:14:05 

    >>1
    誕生日の写真で気合い入ってんのかと思ったら何か全体的に写りかたあっけなく自然体で好感w
    (顔やポーズキメキメ加工しまくり無な感じ)

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/13(水) 00:15:09 

    いいよねこの人、好きよ

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/13(水) 00:16:51 

    >>33
    ループめっちゃ笑ったww

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/13(水) 00:20:00 

    まりかの声、ほんとに可愛くて羨ましく思う
    誕生日おめでとう
    自分も同じ日に誕生したが悲しいかな、ダミ声45歳
    応援してる
    これからもがんばれよ、まりか

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2023/09/13(水) 00:20:01 

    >>3
    28歳くらいだよね

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2023/09/13(水) 00:21:20 

    まりかさん若いし可愛い!

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2023/09/13(水) 00:24:52 

    今インスタライブしてる、、
    ずっとアップなんだけど肌キレイ、、。

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2023/09/13(水) 00:26:22 

    >>42
    24さんに対して書いたつもりが27って打ってて
    投稿したら偶然自分がその27になりました

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2023/09/13(水) 00:32:21 

    >>50
    さすがに20代には見えねー

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/13(水) 00:33:45 

    >>15
    髪の毛薄いおばさんみたい

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2023/09/13(水) 00:38:45 

    >>3
    もう今の人たち見た目で年齢わからない

    +60

    -3

  • 57. 匿名 2023/09/13(水) 00:51:39 

    小夜子?の時から変わらないよね
    すごいよ

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2023/09/13(水) 00:56:30 

    アラフォーお姉さま最高じゃん

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/13(水) 00:57:02 

    インスタライブ初めて見てるけど、全体的になんて言ってるの??笑
    唇ドアップにしたり、なんとなくYUKIや椎名林檎に憧れてる感じがする。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/13(水) 01:02:23 

    高そうなマンションだなあ

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2023/09/13(水) 01:02:55 

    >>32
    鏡使って自分で撮ってるのわからない???

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/13(水) 01:33:25 

    綺麗b

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/13(水) 01:36:16 

    >>50
    いやマイナスついてるけど28でも普通に通るよ
    私29だけど私の方が見た目老けてると思う
    ガルちゃんって若く見える系だと怒る人多いよね

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2023/09/13(水) 01:39:53 

    童顔だし声も幼いから20代だと思ってた!
    年相応に見えないな

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/13(水) 01:40:25 

    松本まりかさんって既婚です?

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/13(水) 01:41:55 

    ホリデイラブ良かったなぁ
    エロくて可愛くてまさに女の敵でしかなかった

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/13(水) 01:44:02 

    龍の道というドラマに性悪なお嬢様役で出てた時、めちゃくちゃ綺麗で見惚れてしまいました。性悪なセリフしか言わない冷たい雰囲気がさらに美貌を引き立ててるって感じでした。それから年齢を調べてびっくりしました。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/13(水) 01:59:19 

    さっきインスタライブで泣いてた。1.2分しか見てないから理由は分かんなかったけど多分感情が高ぶって。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/13(水) 02:44:48 

    >>25
    何かのTV番組で大食いなんですって、飲食店で凄い量食べてたけど、食べなれてない感じ?

    裏では努力してるんだな…と思った

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/13(水) 03:04:36 

    まりかさん、実際見た事あるけど綺麗だったなぁ。
    そんでとっても素敵な人だった…

    39歳なのは驚き!お誕生日おめでとう。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/13(水) 03:18:45 

    >>8
    声若い人って羨ましい

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/13(水) 03:44:02 

    >>31
    ぶりっ子して無理やり作り出してるんじゃなく本当にこういう声なんだからいいと思う。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/13(水) 04:23:19 

    >>33
    びっくりしたわ笑

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/13(水) 05:17:21 

    >>7
    私、こんなだったよ。50代、ウィッグにしました。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/13(水) 06:20:48 

    >>3
    ワコールの新cm発表会の動画YouTubeで見たんだけど、結構年相応に見えたよ。私28なんだけど同世代には見えなかった。
    松本まりかって加工が入るとめちゃくちゃ若見えするタイプだと個人的に思う。

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2023/09/13(水) 06:35:25 

    >>24
    別に作ってる声じゃなく地声だったら、何歳でどんな声だっていいんじゃないの?
    持って生まれた声を年齢でどうとか言われるの嫌だなぁ

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/13(水) 07:12:18 

    同い年だけど同い年に見えない!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/13(水) 07:16:56 

    >>1
    ほぼ39時(38歳10ヶ月)のインスタライブの時だけど、こんなほぼ39歳いてるんかな
    少なくとも私はこんなツルッツルッではなかった
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2023/09/13(水) 07:28:22 

    1時間後起きなきゃいけないのにちゃんとパジャマ着るんだね
    私だったら布団に入らずスウェットで仮眠

    嫌味とかじゃなくて女優って大変だな

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/13(水) 07:39:39 

    >>79
    ワコールから誕生日祝いとして頂いたパジャマだからお礼も兼ねてパジャマを着たんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/13(水) 07:44:54 

    >>24
    女優と声優と両方やったら良かったかもしれない

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/13(水) 08:01:48 

    >>24
    あの声だから高校生からリュックをしてきたわけで…私は好きです

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/13(水) 08:06:17 

    >>15
    十歳差なら誤差

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/13(水) 08:12:53 

    だいたいこういう綺麗な人のトピで、いやオバサンじゃん!みたいなコメントする人いるけどなぜそこまで噛みついてるのか分からん(笑)
    あなたの顔はいかほどよ?って。

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2023/09/13(水) 08:22:50 

    >>5
    もともとおでこが広いのかもね?
    前髪多い方がいいね。
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/13(水) 08:31:46 

    >>6
    みんな歳をとるんだから綺麗なまま歳とる事に憧れるんだよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/13(水) 08:34:11 

    >>68
    よく泣く人だね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/13(水) 08:50:13 

    >>16
    壇蜜とかぶる

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/13(水) 09:10:03 

    すごい若く見える。めっちゃ痩せてるのに頬がコケないの羨ましいなぁ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/13(水) 09:41:00 

    >>21
    役柄で多いけど、本人はしっかりしてるとおもう

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/13(水) 10:01:03 

    ワコ-ルのCM制作のyoutubeだけど、メイク・髪型等を年相応にしてるというのもあるけれど、こんな感じの20代後半の人もいてるよね
    いずれにしても若く見えるし、可愛い!!!
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2023/09/13(水) 10:03:57 

    >>8
    めちゃくちゃ美人で可愛くて細くてスタイルの良い友達(36歳子持ち)も今でも声も可愛い。めちゃくちゃ羨ましい。その子のお母さんも同じように50代?60代前半?くらいで美人で細くて声も可愛いから遺伝なんだろうな。

    見た目も若々しくて肌も綺麗で声も可愛いから、いつまでも可憐で羨ましい。わたしなんかどんどん見た目も声もおばさんになっていってるのに…。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/13(水) 10:06:13 

    まりかさんもだけど松本若菜さんも39歳ってことに驚いた
    最近の人は昔の人に比べて、見た目年齢が若くなってる気がする

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/13(水) 10:11:10 

    かわいいけど、痩せてるからか顔がボコボコしてるのが気になる

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/13(水) 10:21:51 

    >>88
    私は壇蜜と似てると思ったことないんだけどね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/13(水) 10:23:55 

    >>87
    前にインタビュ-で答えてたけど、特に悲しくもない時でも涙が出てくることもあるらしい
    ある意味 体質なのかも

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/13(水) 10:24:41 

    >>78
    肌が綺麗だよね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/13(水) 10:35:20 

    >>81
    声優もやってるよ。FF10のリュックとか、ファフナーの遠見真矢とか。どっちも主要キャラ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/13(水) 10:48:36 

    >>81
    今もたま〜に声優やってるよ
    一昨年はプリキュアの映画に声優で出てた

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/13(水) 11:11:43 

    >>15
    トピ画の写りが悪過ぎる

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/13(水) 11:22:22 

    >>24
    本人も声がコンプレックスだと言っていたよ。なんか言い方意地悪だなぁ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/13(水) 12:13:31 

    >>24
    松本まりかの普段のトーンの声は、普通の声(確か専門家の分析結果もそうだったはず)。意識的に強い声を出したりする場合に普通の人より何段階かトーンが上がるようなので、いわゆるアニメ声は松本まりかが意識的に作った声。
    声も老化するから、今後の松本まりかは良い感じに声が老けるから今より一層良い声になるから余計な心配は無用だね!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/13(水) 12:15:03 

    >>65
    未婚

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/13(水) 12:35:00 

    ライトがあんまり当たってない感じの動画とか、新聞に載った写真とか結構年齢出てる気がする。勿論めちゃくちゃ綺麗なんだけど。20代前半にしか見えないって言ってる人もいるけどそれはないでしょ。
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/13(水) 12:48:27 

    >>3
    普通に年相応かと
    口元とか

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/13(水) 12:50:58 

    >>104
    もお〜困るなぁ〜ホントに!
    その画像の直前の動画の切り抜きを貼っておくね!
    可愛いよねっ❤️
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2023/09/13(水) 13:00:46 

    >>106
    笑った時に年齢って出るからね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/13(水) 13:03:12 

    >>104
    >>106
    追記すると
    ①〜20代前半に見える〜のコメントは私は記憶にないかも。あってもさすがに冗談だと思う。
    ②痩せてるのが原因なのか、笑った時に年相応に見えるかなぁとも思う。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/13(水) 13:30:20 

    >>108
    このトピにはないかも。松本まりかとは関係ない色んなトピで「乃木坂にいても違和感ない」「20代前半にしか見えない」ってコメント何回も見た事ある。
    一部の人が言ってるだけかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/13(水) 13:37:49 

    リュックの声が最盛期

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/13(水) 13:45:06 

    >>109
    乃木坂コメも知ってるけど、確か「20代後半」と書いてあったような記憶がありますよ。
    基本、遊びだから冗談も多いと思うよ。若くは見えるとは思うけどね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/13(水) 14:17:06 

    >>111
    気になって調べたら「あなたの周りにいるとても若く見える人」ってトピで20代前半に見えるって書いてる人いて結構プラス付いてた。
    マジで言ってる人も多そうじゃない?実際若く見える事は間違いないし。おばさんの希望の星になってるのかも。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/13(水) 15:00:58 

    昨日、Tverで常盤貴子の「グッド・ワイフ」を見てると、宇崎竜童の愛人役で出演した松本まりかを発見した。
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/13(水) 15:02:56 

    >>110
    リュックの声をやってた時から比べると、知名度や収入は飛躍的に上がってるよ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/13(水) 15:32:10 

    >>21
    感受性が強い人だなとは思うけど
    メンタル的に危ういとは感じたことが無いのよ
    苦節18年に耐え抜いた強靭な精神の持ち主だし、松本まりかの長文を読んでもメンヘラ感はないかな

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/13(水) 15:33:38 

    >>113
    グッドワイフは2019年だからブレイク当初ぐらいかな
    その頃は犯人役・愛人役をよく演じてたよね 最近は演じてないと思うけど

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/13(水) 17:44:05 

    最近田中みな実が演る役って、少し前ならこの人だったような気がする

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/13(水) 18:44:07 

    >>112
    ヨコ
    画像は「神酒クリニックで乾杯を」の時だろう?から
    今から4年前で山下美月さんが20歳ぐらいと思います
    彼女は20歳にしてはかなり大人っぽいけども、仮に彼女(20歳)を基準にすると
    松本まりかさんがチョイと年上のお姉さんにも見えるからギリギリ20代前半とも見えるかなぁ?
    それでも今のまりかさんなら、若く見える画像でも30歳前後じゃないかなとは思う
    ちなみに私はオバサンだけども、松本まりかさんのことは
    演技が上手くて・綺麗で可愛い女優さんだなと思っているだけで「おばさんの希望の星」みたいな感じではみてないけどね
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/13(水) 21:24:40 

    >>39
    松本若菜は
    松本まりかよりも学年が一つ上だから
    あと半年もすれば40歳だしね
    2人とも売れるまで時間はかかったけど、ブレイクする日が来るまで辛抱強く諦めずに美貌を維持し続けたのは凄いとしか言いようがない

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/13(水) 21:39:28 

    松本まりかは色んなことをして、いろんな姿を見せてくれるからトピも面白いし楽しいよね

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/16(土) 22:18:24 

    >>28
    モキュメンタリー番組「夜の顔」での
    頭がオカシクなった演技良かったよね
    松本まりか“意外な場所で”39歳誕生日を迎える バースデー前夜の姿に「こんな30代憧れ」

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。