ガールズちゃんねる

「夫の元カノ」とは時間差シフト 日テレ・石川みなみアナ結婚でヒヤヒヤの職場事情

67コメント2023/09/26(火) 04:20

  • 1. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:05 

    「夫の元カノ」とは時間差シフト 日テレ・石川みなみアナ結婚でヒヤヒヤの職場事情|NEWSポストセブン
    「夫の元カノ」とは時間差シフト 日テレ・石川みなみアナ結婚でヒヤヒヤの職場事情|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「アナウンス部の空気は大丈夫なのかね……」──そんな心配をするのは、日本テレビの関係者。9月2日に結婚を発表した日テレの石川みなみアナ(27)を巡って、局内がざわついているという。


    一方、佐藤元アナは2014年に郡司恭子アナ(33)との熱愛が『日刊スポーツ』に報じられており、同僚アナとの交際発覚は2度目でもあった。

    「石川アナからすれば、同じアナウンス部内に夫の元カノがいるという状態です。熱愛発覚時から周囲はヒヤヒヤしていましたが、佐藤元アナが退社して以降は話題にのぼることも減った。それがここに来て結婚とは……。郡司アナにはどう報告したんだろう。あるいは報告もしなかったのか。佐藤アナの一件があったからか、石川アナと郡司アナは”やや距離があるのでは”と囁かれていたので、局員の中には外野的な関心を持ってアナウンス部内の人間模様を見つめている人が多いですね(苦笑)」(日テレ関係者)

    局側の配慮なのか、収録の時間帯も2人はうまくズレている。石川アナが『ZIP!』や『ゼロイチ』で朝中心なのに対し、郡司アナは午後の『ミヤネ屋』内のニュース中継や『夜バゲット』を担当。アナウンス部内でもあまり顔を合わせないシフトになっています」(同前)

    関連トピ
    日テレ石川みなみアナが結婚、昨年退社の元同僚アナ佐藤義朗氏と 「ゼロイチ」で報告
    日テレ石川みなみアナが結婚、昨年退社の元同僚アナ佐藤義朗氏と 「ゼロイチ」で報告girlschannel.net

    日テレ石川みなみアナが結婚、昨年退社の元同僚アナ佐藤義朗氏と 「ゼロイチ」で報告 おめでとうございます!日テレ石川みなみアナが結婚、昨年退社の元同僚アナ佐藤義朗氏と 「ゼロイチ」で報告 - 女子アナ : 日刊スポーツ日本テレビ石川みなみアナウンサー...

    +5

    -35

  • 2. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:27 

    竿姉妹

    +138

    -26

  • 3. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:45 

    今年の夏は暑いしちょうど良いかも

    +4

    -12

  • 4. 匿名 2023/09/09(土) 15:39:58 

    ガンガンいこうぜ

    +4

    -9

  • 5. 匿名 2023/09/09(土) 15:40:49 

    >>1
    男が退社したのか
    奥さん大変だね〜

    旦那今仕事何してんだ

    +124

    -7

  • 6. 匿名 2023/09/09(土) 15:40:57 

    またポストセブン

    +4

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/09(土) 15:41:36 

    >>1
    旦那のちんこ知ってる女が同じ職場か

    +78

    -19

  • 8. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:05 

    前カノを気にするくらいなら最初から付き合ったりもしない。

    +259

    -3

  • 9. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:24 

    旦那さん退社して何してるんだろう?

    +4

    -7

  • 10. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:27 

    元カノが昔の男に未練がなければ問題ないんでない?

    +93

    -10

  • 11. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:31 

    >>2
    元同僚に使っていたチンコを入れられてるのよね
    関節せっくすいやすぎる

    +43

    -37

  • 12. 匿名 2023/09/09(土) 15:42:53 

    同じ会社の人と付き合うといろいろリスクが伴うね
    うまく行ってる時はいいけど

    +118

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/09(土) 15:44:06 

    芸能界なんてもっと元カレ元カノだらけでしょ

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/09(土) 15:44:22 

    >>5
    実家の会社継いだんじゃなかった?社長なはず。
    スポーツ中継上手かったから退社はもったいなさすぎる。

    +117

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/09(土) 15:44:28 

    知らんがな
    女子アナの恋愛事情とかどうでも良い

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/09(土) 15:45:46 

    >>1

    いちいち個人間の惚れた腫れたの恋愛事情、異性交友にも空気読んで察して気を利かせてあげないといけない局、めんどくさいねw
    ガルミンなら「うじうじくどくど」って言うよw

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2023/09/09(土) 15:46:21 

    男がルックスもよくなくておっさんで、女たちは若くて美人だけど、職場の先輩マジックだな。

    +53

    -8

  • 18. 匿名 2023/09/09(土) 15:47:34 

    郡司さんってすごくいい女気取りでセンスもいいみたいなキャラやってて、アパレル事業始めたりとかしてるけど、女子アナに憧れてるのなんて女子アナになりたい就活生くらいだけど

    +109

    -7

  • 19. 匿名 2023/09/09(土) 15:47:40 

    11歳差婚

    ガル民は、年の差婚叩くけど叩くのかしら?笑

    10歳差くらいなんて見た目じゃわからんよなやっぱ
    「夫の元カノ」とは時間差シフト 日テレ・石川みなみアナ結婚でヒヤヒヤの職場事情

    +11

    -40

  • 20. 匿名 2023/09/09(土) 15:47:43 

    >>5
    幼稚舎から慶應のボンボンだよ。
    家業次いで社長だし自社ビルも都内にもってるしアナウンサー辞めても余裕でしょ。

    +165

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:20 

    >>17
    いつも思うんだけど男女で同じじゃない?レベル

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/09(土) 15:48:43 

    石川アナと熱愛発覚して同じZIPにいたから降板になってアナウンス部からも異動になりそうだったから日テレ辞めて実家継いだんだよね。
    隣の山崎アナのほうがお似合いな気がする
    「夫の元カノ」とは時間差シフト 日テレ・石川みなみアナ結婚でヒヤヒヤの職場事情

    +80

    -9

  • 23. 匿名 2023/09/09(土) 15:49:35 

    >>19
    10歳差はおっさんとか言われるけど、全然おっさんじゃないし、10歳で親になる子いないし親子ほど離れてるとも言えないし叩く人は妬み

    +9

    -22

  • 24. 匿名 2023/09/09(土) 15:51:22 

    >>22
    大きなお世話すぎるw

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2023/09/09(土) 15:51:43 

    慶応ボーイ
    やりちん

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:01 

    芸能界なんてこんな話ゴロゴロしてそう

    ちょっと話違うかもしれないけど、ガッキーはaikoの歌聴いたりしないのかな?とか、ドラマ見ててパートナーの元パートナーが出てたら気まずくないのかな、とか、トーク番組で友達の元カノ(元カレ)がゲストで酷い別れ方とかだとゔっってならないのかな、とか

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:04 

    >>5
    実家継いでるよ
    長男だか知らないけど次男でも仕事ありそう
    アウトドアだか?
    ボンボンだからいいよね
    この人はやたら祝福できない訳とか書かれて不憫だわ

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:20 

    >>5
    そもそも夫に寄生する気マンマンなガルちゃん感覚ではないし
    夫はハイスペでもあるし

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:22 

    旦那なんて元カノ何人も居るだろうに、一人だけにフォーカスすんのは間違っている

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:28 

    社内に元カノ元カレがいるなんて別に珍しい話じゃなくない?

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:33 

    >>23
    稼ぐ金額も多いしね
    年の差婚はだいたい男が金持ちで若い妻
    この人達もそう、旦那は実家ついて今社長

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/09(土) 15:52:53 

    >>22
    どっちがお似合いかは分からないけど、右の人の方が圧倒的に優秀そう

    +4

    -18

  • 33. 匿名 2023/09/09(土) 15:53:59 

    なんか気持ち悪いオッサンが湧いてんな

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/09(土) 15:54:08 

    >>19
    どっちも好きな顔だわ

    +7

    -17

  • 35. 匿名 2023/09/09(土) 15:54:13 

    >>19
    年齢差とかだけじゃなく
    石川アナ可愛いしもっといい人いたんじゃないかなと思っちゃった

    +98

    -9

  • 36. 匿名 2023/09/09(土) 15:54:44 

    >>17
    そうか?
    女側が若さで底上げされてるだけで
    男とそんなに差ないけどな

    そして女たちが勝手に言ってる爆美女やらの概念
    一般社会で大事にしてる人たちいないし

    パパ活やらやってるない売女たちの発想でしょ

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:55 

    >>22
    山崎アナ昔から推してる

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/09(土) 15:56:37 

    >>3
    渾身のギャグですね!素敵です!

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/09(土) 15:56:58 

    >>35
    佐藤義郎めちゃいいやん
    慶応幼稚舎からのボンボン金持ち

    元カノは4歳下、結婚した石川アナは11歳下

    できる男でお金ある人は、若いうちは仕事専念して
    遊んで、結婚は若い女とするんだよ

    +38

    -15

  • 40. 匿名 2023/09/09(土) 15:58:39 

    石川アナのショートボブ?かわいい

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2023/09/09(土) 15:59:16 

    >>19
    佐藤義郎は37歳
    そりゃあ結婚するなら、わざわざ同年代婆さん選ばないよね。お金あるし若い女と結婚するわ。

    +54

    -8

  • 42. 匿名 2023/09/09(土) 16:01:50 

    職場内で恋愛に考慮してシフト組むわけなかろう。略奪不倫でもないのに。アホくさいにもほどがある。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:07 

    >>22
    山崎アナカッコイイと思う
    ニュースも聞きやすい

    +33

    -2

  • 44. 匿名 2023/09/09(土) 16:11:20 

    トピ延びねえw

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/09(土) 16:16:26 

    >>35
    男の方が高スペックだと思う

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/09(土) 16:17:47 

    >>45
    高スペだから選び放題
    同年代は眼中になし若い子が可愛いもん

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/09(土) 16:18:03 

    >>1
    そんなのどうでも良いから、しょうもない憶測や気を回す暇あったら黙って仕事しろよw

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/09(土) 16:18:56 

    別に…元カノとか元カレの今カノとかどーでも良くない?
    そんな気になるもんかな?
    気にしてるのは周りだけで当人たちは気にしてないと思うけどな。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/09(土) 16:28:39 

    >>1
    私のソーセージを食うな😃

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/09(土) 16:29:13 

    >局員の中には外野的な関心を持ってアナウンス部内の人間模様を見つめている人が多いですね(苦笑)」(日テレ関係者)

    (苦笑)て。あんたも「外野的な関心を持ってアナウンス部内の人間模様を見つめている人」の一人だろうが。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/09(土) 16:36:59 

    >>1
    こんなもん本人たちは気にするか!
    わざわざ記事にして騒ぎ立てることの方が引くわ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/09(土) 16:37:59 

    >>11
    >>2
    ガルオジもおばも幸せな女性が憎いのかよ、恥ずかしい

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/09(土) 16:41:21 

    旦那の元カノが近くにいようがどうでもいい

    それより自分の後輩が元カレと結婚って方が嫌だ
    未練なんてなくても幸せ話を耳にしたらチベスナになりそう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/09(土) 16:49:02 

    >>22
    この人も特有な目をしてるね…慶應幼稚舎組に多い

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/09(土) 16:51:09 

    >>48
    狭い世界で選びすぎ…周りは気を遣う

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/09(土) 16:58:35 

    >>19
    ひとまわり違うんだね
    珍しいね

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/09(土) 17:30:17 

    これが気まずいのは元カノがまだ結婚してない上に、年上の元カレが自分よりさらに若い後輩と結婚したことだよね。
    郡司さんがすでに結婚してたり、後輩じゃなければきまずくないけど。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/09(土) 17:31:56 

    日テレのアナウンサーって男女ともに今一番勘違いしてる人多いよね。関東ローカルのバケットやってアナウンサーメインの番組やってタレント気取りが男女ともに増えた。
    一番売れてる水トがタレントっぽいから仕方ないけど。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/09(土) 17:36:37 

    >>56
    珍しくはない

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:58 

    >>54
    右の人?立ち方偉そうなのが嫌だ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/09(土) 20:06:45 

    >>7
    下ネタでこんなに騒げる人ってある意味羨ましいわw
    ちんこなんてそんなに騒ぐことでもないよー。コメ読んで みんな性別によるそれが付いてるんだし。しか思わなかった。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/09(土) 22:02:20 

    余裕だと思う、でもバレたという意味で気遣いが増えたんだろうけど。(周囲の)
    フジでも多いし日テレだって知られてないだけでアナウンサーに限らず、同期や同局で職場恋愛はあるよ、別れたりくっついたり…

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/09(土) 22:16:38 

    社内結婚して、離婚して
    また社内再婚してる女性がいる。メンタル強すぎ。
    まだ元旦那も在籍中。周りも気使うから社内でごちゃごちゃ辞めて欲しい。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/09(土) 22:20:33 

    流石にあの男と別れたと思ってたけど結婚までいったんだ!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/10(日) 11:45:52 

    >>5
    掻き回した末に自分だけ避難w

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/10(日) 14:03:21 

    >>1
    石川アナ推されてたのに 脱落かな

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/26(火) 04:20:26 

    >>22
    これってキャバ嬢とボーイが付き合うみたいなもん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。