ガールズちゃんねる

実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

272コメント2023/09/13(水) 02:24

  • 1. 匿名 2023/09/09(土) 00:22:34 


    シーズン2の正式発表はないものの、アデルスタインCEOは「脚本の準備はできている」と断言。俳優たちは現在、ストの影響でドラマ撮影に参加することができず、制作は全てが解決してから本格化するとみられる。トゥモロースタジオ社長のベッキー・クレメンツは、「現実的に考えると、全て順調に進めば1年後に配信できるかもしれない。1年~1年半以内に配信準備が完了すると思う」と語っている。

    +66

    -11

  • 2. 匿名 2023/09/09(土) 00:23:03 

    いいじゃん!すげーじゃん!

    +133

    -11

  • 3. 匿名 2023/09/09(土) 00:23:29 


    日本人が一番盛り上がってないかもしれない
    原作とイメージがかけ離れすぎててw

    +8

    -50

  • 4. 匿名 2023/09/09(土) 00:24:28 

    バービー抜かすかな?

    +2

    -22

  • 5. 匿名 2023/09/09(土) 00:24:29 

    見た人いるかい?

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2023/09/09(土) 00:24:40 

    初め実写化聞いた時は「あー、やっちまったな」としか思わなかったけど、蓋を開けてみたら面白くてびっくりした。やっちまったとか言ってほんとごめんなさいよ。

    +222

    -8

  • 7. 匿名 2023/09/09(土) 00:24:56 

    真剣佑のゾロの刀がグニャグニャだったのに笑っちゃったけどすごい評判良いんだってね

    +17

    -25

  • 8. 匿名 2023/09/09(土) 00:25:05 

    生ぎたい!

    +3

    -7

  • 9. 匿名 2023/09/09(土) 00:25:24 

    撮影スピード早めないと新世界行く前に年取っちゃいそう

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/09(土) 00:25:27 

    >>1
    写真がちっちゃすぎて一瞬ゆたぼんに見えた

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/09(土) 00:26:21 

    ドラゴンボール以来のヤバそうな匂い。

    +3

    -33

  • 12. 匿名 2023/09/09(土) 00:26:27 

    次でアラバスタくらいまで行くのかしら

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/09(土) 00:26:33 

    >>6
    最初のハードルが低過ぎたから見てみたら案外良かったと思った笑
    加点方式で見ていったら充分アリだったよ

    +83

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/09(土) 00:26:59 

    吹き替えに期待してたけど吹き替えより字幕のがカッコよく見えた
    やっぱりあの声優さん達はアニメで輝くんだな

    結構人選も良くてワクワク観れたから続き嬉しい観ます!ただノジコが‥まぁ今のアメリカの流れは仕方ないか

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2023/09/09(土) 00:27:00 

    とは言うものの、原作がどえらい長いから全部の実写化はカバー出来ないよね

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/09(土) 00:27:14 

    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +113

    -6

  • 17. 匿名 2023/09/09(土) 00:27:45 

    2があっても数年後みたいなこと言われてたから1年半なら案外早いね

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/09(土) 00:28:48 

    まっけんワンピ実写の中で1番かっこいいしゾロが似合ってる

    +117

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/09(土) 00:29:09 

    >>3
    日本のランキングでもトップだよ?
    原作ファンだけどすごくよかった!

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2023/09/09(土) 00:29:30 

    チョッパーは可愛くしてほしい!!

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/09(土) 00:29:38 

    >>5
    1見たよ
    面白かったけど、長いからなかなか続き見れない

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/09(土) 00:30:00 

    くいなの刀が…
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +10

    -22

  • 23. 匿名 2023/09/09(土) 00:31:54 

    尾田監修だとやっぱ面白いんだね映画も然り

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2023/09/09(土) 00:32:01 

    >>5
    これが観たくてNetflix入ったよ!
    一時的に解約するだろうけど
    シーズン2でたらまた再加入する予定!

    +61

    -3

  • 25. 匿名 2023/09/09(土) 00:32:23 

    実写って聞いて不安しかなかったけど、予告観てあれ?悪くないかもって思って配信開始してから一気見したけど面白い!

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/09(土) 00:33:38 


    いつか黒歴史なるだろうなー
    何で実写化するのか…

    +2

    -22

  • 27. 匿名 2023/09/09(土) 00:34:00 

    物言う人型トナカイやアラバスタ編とか砂人間やら煙人間、氷人間出るし、空島とか雷人間出るけどまた制作費跳ね上がりそう

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/09(土) 00:34:31 

    >>16
    YouTubeにあがってる色んな動画見てたら皆んな仲良さそうで全員好きになったw

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/09(土) 00:34:36 

    アーロン小さくない?まさか白ひげも小さいのかな?CGででかさ5メートルくらいにしてほしいんだけどなんか意外と見た目はCG使わないんだなーと思った
    ウソップの鼻とかも

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2023/09/09(土) 00:34:52 

    >>2
    俺 参上!!👹🍑

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/09(土) 00:35:29 

    >>1
    スト?

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/09(土) 00:35:40 

    >>30
    テレッテッテッテーーーー
    テーレェレッ

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/09(土) 00:36:00 

    >>16
    キャスト決定!って漫画で見たときは
    この子がルフィやるの!?って思ったけど
    実写観たらすごく合ってた!
    腕も長くて振り回しているだけで
    伸びているように見えた笑

    +89

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/09(土) 00:38:20 

    >>3
    原作離脱した人が多いから、それほど愛着もなく、意外にハードル高くもなさそう。
    多くの人が離脱する前のストーリーを実写化だから、懐かしさもあって興味ある人多いと思う。

    +15

    -7

  • 35. 匿名 2023/09/09(土) 00:38:23 

    >>29
    鼻がなくても
    雰囲気とかウソップに見えてくるよ

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/09(土) 00:38:25 

    昨日から見始めた!
    え、面白いじゃんて思った!
    そしてアニメのワンピースも1話から見始めた。
    初期のワンピースめっちゃ面白い

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/09(土) 00:38:36 

    >>3
    実写版との比較があるけど、その再現の評価高いんだよ!

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/09(土) 00:39:14 

    今更ですが
    サンジの俳優さんに惚れました

    カクテル作ってる姿セクシーすぎる
    はっきり言ってめっちゃタイプ

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2023/09/09(土) 00:39:40 

    >>16
    ナミかわいい

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/09(土) 00:41:13 

    >>4
    映画の?どゆ事?

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/09(土) 00:41:31 

    >>18
    ワンピ実写の中で1番かっこいいのはミホーク
    異論も認めよう
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +105

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/09(土) 00:42:54 

    >>16
    ココには載ってないけど、バギーも実写高評価なんだってね。ちょっと登場シーンだけ観たけど、色んな意味でかなり良かった!

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2023/09/09(土) 00:43:25 

    スモーカー大佐が楽しみ!🚬
    推しはバギー🤡

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/09(土) 00:43:38 

    >>35
    ごめんなさい
    ウソップの人は全然否定してなくてそこまで見た目に関してそのまま再現するわけじゃないんだなと思っただけです
    白ひげすごい好きだから大きくしてほしいという願望はあります

    めっちゃあの人ウソップ感ありますよね☺️

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/09(土) 00:43:54 

    ロシア人美女のロビンちゃんが見れるのか

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/09(土) 00:44:06 

    >>27
    チョッパーが一番難しそう

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/09(土) 00:44:10 

    >>44
    ↑通報よろしく

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/09(土) 00:45:06 

    個人的にはタズ・スカイラーが一番かっこよくて好き

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/09(土) 00:46:44 

    >>14
    いつも吹き替えやってるし、わざと分かりやすいようにアニメのままやってると思うけど
    そうじゃなかったらアニメと同じ声優使う意味なくない?

    +0

    -8

  • 52. 匿名 2023/09/09(土) 00:47:49 

    >>42
    実写のおじさまたちみんなかっこよくない?
    ゼフもガープも再現度高いしイケオジだった

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/09(土) 00:47:57 

    >>16
    1番右誰ですか?

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2023/09/09(土) 00:48:00 

    >>6
    バギーの人もゼフも演技上手くて良かった

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/09(土) 00:48:38 

    今日お休みだったから一気に見ちゃった
    面白かった
    続きはよ見たい

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/09(土) 00:49:08 

    もしかしてシーズン3と一緒に完結くる?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/09(土) 00:49:23 

    >>48
    普通のトナカイをCGで二本脚で立たせたら怖いし確かに難しそう!
    想像がつかない

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/09(土) 00:49:42 

    >>42
    ピエロ派
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +81

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/09(土) 00:50:39 

    >>29
    アーロンは直接戦うからCGじゃない方がいいと思ったのかな
    ウソップの鼻はまぁいいかと思ったけど

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/09(土) 00:50:43 

    イケメン多くて癒される

    何げにコビー一番可愛くて推し

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/09(土) 00:51:01 

    バギー戦のところ原作とは違うんだけど、実写のサーカス感マシマシな感じめっちゃ好きだった

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/09(土) 00:51:19 

    >>42
    どっちもカッコいい!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/09(土) 00:51:53 

    >>58
    バギーみてアメリカってやっぱイケメンなだけじゃなくて演技力ないと役もらえないんだなと思った
    この人は違和感なくてとても良かった

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/09(土) 00:52:25 

    シャンクスがなぁ…もう少しイケメンが良かった

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/09(土) 00:52:36 

    >>14
    ルフィの声がそのまんまで笑ってしまった

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/09(土) 00:53:42 

    女性メンバーはナミ以外がっかりだけど、男性メンバーのキャスティング強すぎる!

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/09(土) 00:56:34 

    >>64
    他トピのコメントで見たけど、ああいう顔がアメリカではモテるらしい…
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/09(土) 00:56:37 

    サンジの人料理作ってるところ別撮りかと思ったら本人がやっててびっくり

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/09(土) 00:57:59 

    >>67
    スターウォーズのアダム・ドライバーもあっちで人気って聞いて、ええ・・ってなった
    系統同じだよね?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/09(土) 00:58:05 

    サンジが好きで配役見た時は全然似てなくてガッカリだったけど、演技や仕草がサンジそのものでびっくりした!

    メイキング?みたけど脚技すごかった…

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/09(土) 00:58:07 

    >>16
    真剣佑、スタイル悪いな

    +5

    -26

  • 72. 匿名 2023/09/09(土) 00:59:28 

    >>69
    アダム・ドライバーは今かなり旬な俳優さんだね。
    面長な顔が受けいいみたいだけどさっぱりわからんわ

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/09(土) 01:00:02 

    メインどころは有名なキャストいないからスケジュール取りやすいってのもあるかも

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/09(土) 01:00:34 

    >>58
    素顔ビビるくらいイケメンじゃん…

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/09(土) 01:01:42 

    映画じゃなくてネトフリでシリーズ化でよかったね。韓国ドラマ無駄に持ち上げてる芸能人はワンピースこそしっかり、持ち上げろよって感じ。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/09(土) 01:04:14 

    >>68
    ダズスカイラーは本当に料理うまいらしいね
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/09(土) 01:04:24 

    >>70
    サンジの俳優さんかなり有能というか
    あらゆるスポーツ得意みたいでキックの練習しながら料理も学んでめっちゃ上手くなってた
    別トピに書いたけどカクテル作るのも上手くて、仕草がめっちゃエロい。。笑
    イケメンなのもあるけど役作りきちんとやるから売れて欲しいなぁ

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/09(土) 01:05:05 

    >>74
    演技力に圧倒されて意外と気付いてない人多いんだけど、全然イケメンが隠しきれてないのw

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/09(土) 01:05:46 

    >>75
    横だけどイカゲームはコロナ時期だったからあれだけヒット作になったから、ネトフリのNo1はイカゲームって言われるとあんまり納得感ない

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/09(土) 01:06:28 

    >>72
    演技は上手いよね
    かっこいいかは。。モニョモニョ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/09(土) 01:07:03 

    >>63
    ジェフの演技すごいよね、顔はいいのにまんまバギーだった

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/09(土) 01:07:28 

    >>80
    そうだね、ムニャムニャ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/09(土) 01:07:56 

    >>64
    イケメンなのもだけど、もっと威厳が欲しいというか
    シャンクス弱そう。。ってなった

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/09(土) 01:08:24 

    ワンピースも大好きだし実写も凄いと思うけど、これ以上やらないで欲しい派。
    今回のノジコの改悪とかもそうだけど、やればやる程指摘される点は多くなるだろうから、このまま綺麗なままで終わって欲しい。
    アラバスタやウォーターセブンまで入ったら話も長くなるし、キャラもめちゃくちゃ増えるし、麦わら一味もチョッパーやフランキーの実写はちょっと難しいと思う。

    +3

    -16

  • 85. 匿名 2023/09/09(土) 01:08:51 

    >>81
    鼻を笑われたと思ったシーンとかもろバギーだ!って思った

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/09(土) 01:09:44 

    >>84
    でもアラバスタまではやった方がいいよ
    作品の中で屈指の人気の島だよ
    ここやらないのは勿体無い

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/09(土) 01:12:05 

    >>16
    みんな衣装かな?って思うけど
    ゾロだけ違う〜
    ルフィはDなのね!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/09(土) 01:12:13 

    >>11
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/09(土) 01:14:08 

    こんなにヒットしてるのにテレビで取り扱ってるの見たことない
    私が見てないだけ?
    youtubeのnetflixの再生回数はすごい

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/09(土) 01:17:32 

    これから見始めようとおもいます!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/09(土) 01:22:13 

    血が足りない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/09(土) 01:23:45 

    >>84
    ビビが黒人なんじゃないかって言ってる人いたな
    砂漠だから?アラジンのジャスミンみたいな人だったらわかるけどノジコみたいになったら嫌だよね
    アニメ、原作ファンだから気持ちわかる
    海軍のマント?の正義の文字ないとか大事なとこ再現してくれないから私は別物としてアメリカの長編ドラマ観てる感じで観てるよ
     
    気持ち切り替えたらすごく面白い

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/09(土) 01:26:52 

    >>88
    filmarksもスコア⭐️4.0だった!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/09(土) 01:27:23 

    評価いいけど、バラティエとかココヤシ村(ナミ周辺)の設定とか色々納得いかない部分が多すぎた
    わたしは原作とアニメがいい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/09(土) 01:34:47 

    >>92
    中東って黒人かな。。?
    UAEの美人記者こんな感じだよ
    まぁビビみたいにさっぱり美人ではないとは思うけど

    UAE美人記者が「簡単なゲームにならない」と浦和に忠告 逆質問「シルバは出るの?」 | フットボールゾーン - (2)
    UAE美人記者が「簡単なゲームにならない」と浦和に忠告 逆質問「シルバは出るの?」 | フットボールゾーン - (2)www.football-zone.net

    UAE美人記者が「簡単なゲームにならない」と浦和に忠告 逆質問「シルバは出るの?」 | フットボールゾーン - (2)インタビューJリーグ海外なでしこ解説・コラム解説福西崇史田中マルクス闘莉王栗原勇蔵玉田圭司佐藤寿人楢﨑正剛名波浩城彰二石川直宏金田喜稔家本政明...

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2023/09/09(土) 01:38:44 

    長い原作ストーリーをまとめて、コスプレにもならずに、ありそうなファンタジー感だしててよく落とし込んだなぁと感動した。
    ところで、幽遊白書はいつなんだ?どうにか前評判覆してほしい。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/09(土) 01:39:57 

    >>16
    スタイルとか見劣りしない真剣佑すごいな

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2023/09/09(土) 01:40:32 

    ロビンちゃんのキャストはよぅ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/09(土) 01:41:29 

    >>48
    フルCGじゃない?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/09(土) 01:43:58 

    >>96
    完結してる漫画の実写化はあんまりヒットしてないような

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/09(土) 01:56:54 

    面白いってよく見るから興味はあるんだけどネトフリ加入するほどではないんだよなー…
    てかキャストが素晴らしいね。みんな合ってるけど特にナミ役の子がすごく可愛い!この子が動いてるところだけでも目を奪われるよ。言い方悪いけどやっぱり外人さんは馴染むわね
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2023/09/09(土) 01:57:52 

    >>64
    優しそうで個人的には好きだけどな〜

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/09(土) 02:02:04 

    >>1
    切り抜き見たけど

    ノジコが黒人でガラ悪くてツバ吐いてて

    ファンじゃないけどやばいって思った

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2023/09/09(土) 02:04:26 

    ワンピース実写はまだマシだけどシティハンター映画ブームうざいわ。全然売れてないくせに同じアウトローでもルパンやレオンと違い若僧のちびが出しゃばるのがムカつく。お陰で神谷明は…アレだしドラえもんの声優の方達とは大違いだな。声優を大嫌いな芸能人も腐るほど死にたいのか?

    +0

    -11

  • 105. 匿名 2023/09/09(土) 02:08:58 

    連載初期からのワンピオタクです。
    観た方に質問です。
    この実写を見るためだけにネトフリ加入するのは
    ➕おすすめ!
    ➖やめとけ!

    +56

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/09(土) 02:18:42 

    実写繋がりで何気にワンピースオンアイスも気になってる
    YouTubeで動画見るとショーとしては良い感じっぽいんだよなー

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/09(土) 02:29:46 

    主役の子が取材とかあらゆる場面で真剣佑の真横にいるんだけど大声でリアクションするからそれに対して真剣佑がビクってしてうるせーwwみたいなリアクションをするのがここ最近インスタのおすすめに頻繁に流れてくるんだけど、リアクションが欧米すぎるし、顔も整ってるし、これは人気出るだろうなーって思った

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/09/09(土) 02:32:52 

    >>16
    青髭のゾロ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/09(土) 02:55:15 

    ナミ役のエミリーラッドはワンオクのtakaの彼女
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/09(土) 03:33:50 

    >>1
    和道一文字を折るゾロ

    くいなの片身を大事にしないのが許せないです
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +2

    -23

  • 111. 匿名 2023/09/09(土) 03:53:04 

    >>14
    思った!
    田中さんは田中さんでいい。
    けど外国の吹き替えは男性でも良かったんでは?と思ったわ。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/09(土) 04:18:17 

    >>7
    全体から見りゃ一瞬のことで見ないの勿体無い

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/09(土) 04:18:18 

    チョッパーが難しいよね
    普段は子役の子にツノつけてたらいいけど戦う時はムキムキで大きくなるし

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/09(土) 04:21:01 

    盆ちゃんとか見たい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/09(土) 04:28:34 

    >>113
    子供はあっという間に大きくなるから子役はやめた方がいい

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/09(土) 04:44:46 

    サンジ役の子役さんが大人のサンジ役の方の面影あって凄いと思った。ルフィーは最初濃すぎじゃない?と思ったが見てくうちになんだか慣れててきた感。
    ルフィーのじいちゃんと元船長の料理長は(全体的に基本かっこいいけどw)イケオジ!かっこいいだけじゃなく役にもハマっていてめちゃくちゃ適役に感じる。ナミ、ゾロ、ウソップ、シャンクス、は個人的に最初から違和感なくみれました。初め実写版かと期待してなかったのに(夫がワンピースみたいとNetflix契約した)出演者や画像等妥協を感じない出来栄えに続きが楽しみで仕方ないです。次回放送あるまでNetflix解約するか迷い中ですが…

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2023/09/09(土) 05:02:52 

    >>1
    早くシーズン2見たい!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/09(土) 05:10:20 

    >>6
    原作ファンだからこそ、最初見る事に抵抗あった

    YouTubeで役者さん達の人柄や作品に対するリスペクト等を見て見る気になった

    勿論ん?って思う部分はあったけど、あまり気にならない程良かった。色々事情等あるだろうし

    結果イニャキ君はじめ一味全員大好きになり
    毎日更新されるYouTubeを楽しみ
    映画の音楽を聴いて
    シーズン2を待ち望んでる

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/09(土) 05:13:52 

    >>54
    バギーの狂気さからのやっぱりマヌケな所最高だった
    素顔イケメン
    実写だと悪魔の実の能力の怖さ引き立つ

    ゼフはじめおじ様達の完成度イケおじ度凄かった

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/09(土) 05:16:08 

    >>9
    そうそれ心配

    特に麦わらの一味若いし、あのメンバーじゃないとやだ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/09(土) 05:24:57 

    >>29
    費用の問題もあるのかな

    原作やアニメとは違う世界の話として見たから
    再現度に関してそこまで思わなかった

    現実世界でのONE PIECEって感じで良かった
    再現とリアルさ両方大切にしたのかも

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/09(土) 05:28:44 

    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/09(土) 05:42:25 

    >>67
    美的感覚が国で違うんだね
    色んな国が見るから総評イケメンなんだろうね

    違うイケメン想像してたけど
    滲み出る優しさがシャンクスっぽいとは思った

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/09(土) 05:45:23 

    >>68
    アクションも本人だし
    なんでも出来るイケメン

    YouTube見てると、とにかくニコニコしてて優しくてサンジ
    インスタ見てると日本大好きって感じして嬉しい

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/09(土) 05:49:46 

    >>89
    それ思った!
    特番やるかなって楽しみにしてたのに

    Netflix詳しくないけど
    そもそもNetflix系テレビで宣伝してたのかな
    何か理由があるのかもね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/09(土) 05:52:22 

    >>9
    いまハリウッドがストライキしてるから撮れないのでは

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/09(土) 05:58:16 

    >>5

    見たよー
    漫画を読んだことなかったけど面白かったw
    ゴムゴムーw

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/09(土) 05:58:34 

    >>105
    オタクなら作品に散りばめられた
    沢山の細かな演出に気づけて楽しいと思う
    原作でもアニメでも描かれなかった所だったり。
    原作リスペクトと愛を感じた

    尾田先生が言ってた通り
    再現でなく表現だから
    違う世界のONE PIECEとして見れるなら楽しいと思う

    私は本当にこの世にONE PIECEの世界が存在しているみたいで感動したよ

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/09(土) 06:33:07 

    >>126
    そう言う話の流れでレスしたんですが…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/09(土) 06:44:30 

    >>106
    今年はもう最終公演終えてしまった。
    定番化して来年もあると良いね
    でも同じキャストでやれる可能性は低いかなぁ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/09(土) 06:50:16 

    シーズン2で空島までやっちゃえばシーズン3に期待かかりそうだけどアラバスタまでだとなんか綺麗に終わってしまうからなぁ…

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/09(土) 06:51:35 

    >>1
    精神レベルの低い漫画しか真似られない海外

    +0

    -9

  • 133. 匿名 2023/09/09(土) 06:55:37 

    >>38
    料理できて格闘もできてイケメンって完璧過ぎる
    サンジが出てくる後半ばっかり見てるw
    たくさん上がってる公式のYoutubeの動画、できればサンジの髪型であってほしかったw

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/09(土) 06:56:29 

    >>14
    ノジコわかるー!
    キャスティングも黒人でも良いけど美人居ただろって思うよ。あとベンベックマンも太ったオッサンじゃなくてシュッとしたイケおじにして欲しいし、くいなもブサだったら間違いなく似てるって言われてるたしぎもブサキャスティング確定じゃん。

    内容概ね楽しく見れたけどノジコのナミにツバ吐くシーン、これ尾田先生はこれオッケーだったの…?ってショック受けた。

    シーズン2も楽しみだけど不安もある。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/09(土) 07:01:54 

    >>7
    ゴムゴムの実を刀も食べた、ということで

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/09(土) 07:02:06 

    >>86
    うん、原作があれだけ長編だから、アラバスタで完結が1番いいかもしれないよね。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/09(土) 07:11:41 

    チョッパーがリアルトナカイだったらw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/09(土) 07:12:01 

    まずはラブーン?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/09(土) 07:13:59 

    >>18
    Mackenyu
    でツイ検索するとこれ見て真剣佑のファンになった海外の人が色々呟いてて面白い。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/09(土) 07:14:57 

    >>16
    この女優さん、すごい綺麗

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/09/09(土) 07:17:04 

    >>5
    日本語で見るのオススメ。アニメの声優さんが声をあててるから違和感なく見られる。何がすごいって、ちゃんと洋画向けに声を変えてるところ。流石のベテラン勢だから絶対日本語で聞いた方がいい!

    +19

    -8

  • 142. 匿名 2023/09/09(土) 07:18:18 

    >>16
    ナミ、めちゃくちゃ綺麗な子なのにドラマだとボサボサオレンジ頭で可愛く見えない。あの頭どうにかならなかったんだろうか!

    +50

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/09(土) 07:23:11 

    ヒュー・ジャックマンに似た人がいた

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/09(土) 07:25:42 

    イニャキ君の演じるルフィ、あの空気が読めない感じも凄く自然だよね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/09(土) 07:34:45 

    エネルは実写化したら普通にカッコ良さそう
    あのバルーンパンツのシルエットは海外の人も好きそう。動きの大きなダンサー出身の人とか良さげ

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/09(土) 07:46:52 

    >>3
    尾田が関わってるから原作準拠してる
    漫画にはない人同士のやり取りとかはifストーリーとしてあったかもしれないと寧ろ楽しめる
    ただ本編なぞるだけなら同じもの観る気にならないし途中離脱してた

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2023/09/09(土) 07:53:25 

    ナミは男みたい

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/09(土) 08:07:47 

    >>58
    ジェシーおいたん系統
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/09(土) 08:10:11 

    >>48

    七変化だもんね。
    ランブルボール食べたら大変そう。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/09(土) 08:14:51 

    まだ全然序盤しか見てないけどアルビダとかモーガンとか全然強そうじゃなくて笑った
    もうちょいガタイ良い俳優さんいなかったのかね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/09(土) 08:20:12 

    >>5
    原作は10巻くらいしか読んでない、漫画の実写化反対派でしたけど観てみたら面白かったです。
    テンポが良くなるようまとまっています。普段洋画を観る人は字幕オススメ。ワンピースのアニメを観てる人は吹き替えオススメ。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/09(土) 08:24:38 

    >>5
    一気に見ちゃった!

    漫画は二回トライして10ページくらいで挫折したんだけど、実写版は展開早くて分かりやすくて面白かった〜。

    役者もいいの揃ってるし、成功だと思う。

    +28

    -3

  • 153. 匿名 2023/09/09(土) 08:35:59 

    >>101
    ナミ役の人ってナミじゃない時の方が可愛い

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/09(土) 08:35:59 

    >>39
    小さい頃のナミも可愛かったよ!小さい頃のウソップも可愛かったよ

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/09(土) 08:43:52 

    >>112
    侍の一撃って一瞬に懸けてるのに
    一瞬の描写なんてどうでも良いみたいな姿勢

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2023/09/09(土) 08:48:23 

    >>1
    世界でランクインしたら
    くいなの片身折るゾロの実写でもOKしちゃうダブスタ。

    どんだけ岩にぶつけられても破れないルフィの服

    ミホークに切られても刀線刃筋上に服が切れてない


    日本の実写で叩かれてる描写法ならダブスタはおかしい

    +0

    -14

  • 157. 匿名 2023/09/09(土) 08:48:54 

    最近の傾向なのか、映画や実写に触れて初めて作品を知った人がその次に手出すのがアニメな事には驚く。スラムダンクもそうだったけど、興味持ったならまず原作読めば?って思う。なんでアニメに行くんだよ。漫画も読めないのかよって

    +0

    -14

  • 158. 匿名 2023/09/09(土) 08:49:45 

    >>9
    一気見したいよね〜

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/09(土) 08:50:34 

    >>105
    私もヲタです!
    毎週ジャンプも買って単行本も買うくらい好き
    ガルちゃんでは序盤や中盤で離脱したと言う人多数でしたが離脱する事なくずっと読み続けている漫画です

    私の周りのワンピヲタの人達は1話で無理、辛くて観れないと辞めた人も居ます
    私みたいに別物としてワンピの世界観を楽しんで
    もうこれは原作を忠実に再現したアニメと違う、ワンピースを元にしたオリジナル実写ドラマなんだ!と言い聞かせて楽しんでいます
    そしたらガッカリしない
    むしろ面白い

    でもガチファンの中には世界観崩されたと言う人もいるしどっちになるかわからないな

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/09(土) 08:51:33 

    >>152
    10ページで挫折www

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/09(土) 08:54:17 

    実写はわかりやすいっていうかわかりやすすぎて勿体無いよね。言葉にしない、秘めた想いを想像する作りになってるのがONE PIECEの魅力なのに…って思っちゃう。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/09(土) 08:56:23 

    >>140
    Takaの彼女だっけ

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/09(土) 08:57:39 

    >>6
    私も同じく!
    これは実写化しちゃいけないやつだったのに、あーあって思って、でも、興味本位で見たら良かった。
    とりあえず、ウソップが鼻長くなくてもちゃんとウソップだった。
    外してはいけないシーンはしっかりそのままシーンとしてあったし。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2023/09/09(土) 08:59:14 

    >>161
    たぶんにわかファンとか最初しか知らないとか最近のワンピース知らんって人にはハマるのかなって思った

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/09(土) 09:06:19 

    >>14
    声優オタクが無理やり「やっぱり声優陣スゲー!」みたいに言ってるけど、普通に合ってないよね
    演技もそうだけど、顔と声がマッチしなさすぎて違和感がすごい。字幕一択だわ

    +9

    -10

  • 166. 匿名 2023/09/09(土) 09:07:55 

    >>16
    サンジ役のほうがゾロっぽい

    +2

    -6

  • 167. 匿名 2023/09/09(土) 09:12:20 

    >>5
    1話目の30分くらいは見れたんだけど、つまらなく感じちゃいました...原作知ってるからかテンポが遅く感じられ、アルビダやモーガンの武器とかしょぼくて見るに耐えなかったです。でも俳優さんたちはとても頑張っててすごいと思いました!日本語吹き替えも洋画用の声になっててプロってすごいと思いました!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/09(土) 09:30:43 

    >>133
    しかも人の話を大爆笑して聞いてくれて、イニャキくんを弟のようにフォローしてるところもツボ
    もっと動画くれ
    そして日本語字幕もつけてくれ

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/09(土) 09:36:26 

    >>125
    イカゲームのときはあんなに番組でやってたのにね
    せっかく日本のものがヒットしたのに全然取り扱わないよね
    そういうとこだぞ、そういうとこ

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/09(土) 09:36:45 

    >>113
    名探偵ピカチュウみたいに、完全CGで可愛くしてほしい。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/09(土) 09:40:37 

    >>101
    面白いというか、ちゃんとキャラが現実にいたらこうだよなーってのと建物とかの作り込みがいい感じ

    欠点としてはワンピースの明るさがあまりないところかな。画面も暗い
    大人&海外向けのワンピースだなって思った
    だからか?英語圏の人がone piece LAって愛称で呼んでる

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/09(土) 09:40:50 

    >>5
    ちょうど昨日見終わった
    実写だからと期待せずに観たらかなりよかったよ
    あれはあり

    ただ続編ってなるとチョッパーどうなるの?と不安はあるけど、実写としては大成功の域だと思う。日本のショボいコスプレ大会にやっすいCGオンパレードの学芸会実写作品ではまったくないよ
    金かけてるだけの作りしてるよ

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/09(土) 09:41:45 

    >>7
    常にああじゃないのと動画で観てる分には一瞬だからそこまでそのシーン気にならなかったよ
    「ここかw」って一瞬思った程度w

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/09(土) 09:43:54 

    >>167
    話の展開を知ってるものを一から見るのって退屈だわな

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/09(土) 09:44:00 

    ミホ様の人おちゃめで好き
    ゾロをあしらった短剣でブルーベリーを真顔で黙々と食べる動画上げてて吹いた
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/09(土) 09:44:27 

    >>7
    気づかなかった

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/09(土) 09:45:21 

    >>119
    バギーの怖さや道化師的な表情だけでなくて
    漫画だったらokだけどドラマだとどうかな?と思ってたギャグをちゃんとオーバーリアクションで、でも馴染むように演じてくれたところ
    尾田先生特有の驚いたリアクションとか、あー実際いたらこんな感じだ!って思った
    あの人本当に演技上手い

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/09(土) 09:45:53 

    >>48
    チョッパーはほんとどの姿でも実写になると厳しそう…
    でも普段のあの可愛い姿はかわいくあってほしいなぁと思いつつ、やっぱり普通にトナカイの姿してる時が一番違和感無さそうだよね。ランブルボールで変化するCGの値段一番高いキャラになりそうだし、モンスターポイント使ったら本当にただのすげぇデカい化け物になりそうで、バギーの顔より怖そうw

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/09(土) 09:47:26 

    >>168
    イギリス英語?なところもなんか可愛く聞こえて良い!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/09(土) 09:47:27 

    ああ!そっか!! 実写ピカチューがあったね
    チョッパーもこの感じでCGになってれば絶対可愛いね。早く観たいわ

    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/09(土) 09:47:49 

    >>134
    ハリウッドって黒人は使うけどあんまり美人の黒人使わないよね
    日本ですら日本語ペラペラなスタイル良いめちゃくちゃ美人の黒人のお姉さん見たことあるし、絶対アメリカでも沢山いるはずなのに
    それどころかナミ以外あまり可愛くない
    ワンピの良さは女からみても可愛い女の子沢山いるところなのになぁ
    ロビンちゃんイマイチな顔面だったらどうしよう…

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/09(土) 09:54:39 

    >>84
    でもノジコの肌ってナミと違って黒いから実写になったらやっぱり黒人かってわたしは思ったけどね…

    バラティエ感動したからあのCGでウォーターセブン観てみたいけど、チョッパーに続いてフランキーも実写だとあの海パンでしょ?? しんどいと思うからそこまでは続かないのかなと思ってる
    あと一番はブルックね。映るたびに怖そうw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/09(土) 09:59:19 

    >>179
    アメリカ人の方がイギリスの柔らかい英語でアメリカの女の子には人気がある訛りだと思うって書いてた!
    他の大作でも見たい
    あの笑顔にまんまとやられた🤣🤣🤣

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/09(土) 10:03:09 

    >>175
    ドラマの中だとめっちゃクールなのにねwギャップww

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/09(土) 10:04:02 

    >>1
    ONE PIECE大好きだけど正直実写はどうなんって思ったし、ある程度人気でも賛否両論が強い評価かなと考えてた
    キャストとか残念な所もそりゃあったけど予想異常に面白かったしウェンズデー、ストレンジャーシングス超えは本当凄いと思うし続きが楽しみすぎる
    アラバスタ編見たいなぁ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/09(土) 10:07:33 

    >>18
    画像検索してきたら、真剣佑のゾロめちゃめちゃかっこよくてびっくりした

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/09(土) 10:12:59 

    >>162
    凄いなー
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/09(土) 10:20:46 

    >>181
    黒人の美人の基準が日本人の感覚と違うんじゃね?

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2023/09/09(土) 10:47:06 

    >>175
    動画リンクもらえますか? ぜひ見たいです!

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/09(土) 10:48:13 

    >>188
    ノジコに対しては黒人男性達がみんな怒ってたよ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/09(土) 10:55:05 

    原作ファン。たまたまネトフリ入ってたし、期待しないでなんとなく観たけど
    ほぼ原作通りのキャラたちで面白かった。
    続きも楽しみ!

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/09(土) 10:58:43 

    >>189
    貼れてるかな
    色んな人のリプ欄に動画で参上するめっちゃフレンドリーな俳優さん

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/09(土) 11:08:16 

    シャンクスが弱そうだった

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/09(土) 11:18:01 

    >>5
    単品作品として見たら微妙だし、脱落せずに読み続けてるガチ勢からしたらどうかしらんけど
    初期に軽く読んでただけからしたら良かった

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/09(土) 11:29:50 

    >>164
    ずっと本誌追っかけててコミックス全巻持ってるけどハマってしまった笑
    これが最高って見方じゃなくて、こんなワンピースもアリ!って感じで楽しんでるよ
    最初から原作と全く同じ、完全再現を求めてたわけじゃないしさ

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/09(土) 11:33:48 

    >>192
    ありがとうございます! イケメンでした🥰

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/09(土) 11:45:34 

    >>192
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/09(土) 11:49:01 

    >>197
    たこ焼きも食べられるしブルーベリーも食べられるしゾロも倒せるしすごい剣ですねぇ〜笑

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/09(土) 11:50:27 

    >>165
    やっぱ吹替慣れてる人と不慣れな人で差が出た感じした

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/09(土) 11:54:09 

    続編作るならアラバスタ終わるまでかな
    それでキリがいいと思う
    今回11巻までで、アラバスタ編が終わるのは23巻
    ある程度の端折りは仕方ないけど次はもうちょいゆっくり見たいかも
    でもコビー見る感じもしかして2年後まで考えてる?って思っちゃうんだよな〜
    それくらいイケメンだった笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/09(土) 12:31:43 

    >>165
    声優さんが素晴らしいのはわかるけど、私も合ってないと思った。役者さんたち声が低い人が多いんだよね。ウソップの山口勝平くらいかな…違和感なかったのは

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/09(土) 13:05:10 

    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/09(土) 13:07:06 

    >>125
    ストの影響かな?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/09(土) 13:10:41 

    ONE PIECEの正当な読者だけどこれはこれでアリだと思った
    イニャキくんも初見は全然ルフィじゃないじゃんってなったけど、
    みてるうちにルフィに見えてくる

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/09(土) 13:15:27 

    >>180
    シワシワでも可愛い
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/09(土) 13:17:15 

    >>150
    現在のONE PIECE見てると懸賞金億超えばかりで
    アルビダとか懸賞金額少ないから強そうじゃなくていいのかなと思った

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/09(土) 13:17:16 

    >>148
    甘いルックスだよね

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/09(土) 13:19:40 

    >>5
    原作を知ってるとどうしても見どころである感動シーンがカットされて原作では絶対ないオリジナルがたされてた…けど映像も展開もあの時間でいい感じに仕上がってて楽しめる作品だから実写化は成功だと思う
    俳優陣いいわ!海外俳優にして正解

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/09(土) 13:21:00 

    >>6
    私も原作ファンだから恐る恐る観たけど良かったよね!
    パイレーツっぽい少しの大人感がNetflixでよかったなって感じ
    これ日本制作だったら完全にコケてた
    個人的にバギーがめちゃくちゃかっこよくて、シャンクスがしょぼい感じで面白い

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/09(土) 13:22:28 

    真剣佑カッコいいけど、ビジュアルを比較したらサンジ役の方が端正な気がすると思うんだけど、海外女子にはゾロの方がダントツに人気なのね

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2023/09/09(土) 13:23:42 

    >>67
    ハンドレッドのベラミーに似てる
    ベラミーもモテるのかな
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/09(土) 13:28:42 

    >>125
    ストで宣伝が制限されてるらしいよ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/09(土) 14:02:41 

    >>106
    youtubeの動画しか見てないけど、サンジがめちゃくちゃスタイル良くて、本当にサンジでしかなかったから、驚いた!

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/09(土) 14:18:40 

    >>3
    この間のアイスショーの方が近い気がする

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2023/09/09(土) 14:35:08 

    >>210
    この前のワールドカップバレーで、髙橋藍が東南アジアとか海外で大人気だったのを見て、
    日本(アジア)のイケメンって、知られてないだけで、海外でもある程度需要あるんだと思ったよ

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/09(土) 14:47:34 

    >>58
    この方でインペルダウンのポニーテール姿見たい!!
    でも絶対そこまで実写続かないよな…

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/09(土) 14:56:51 

    >>210
    サンジは後半登場して出番が短かったのもあるかも…原作のバラティエは人気なだけに、これだけ?ってくらい端折られていて勿体無かったな
    役作りすごいからシーズン2ではもっと出番があってほしい

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/09(土) 15:34:47 

    >>215
    韓国のアイドルとかも人気だもんね

    +2

    -4

  • 219. 匿名 2023/09/09(土) 17:10:45 

    >>162
    え、どゆこと?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/09(土) 17:24:02 

    >>210
    2人ともかっこいいけど、ドラマ版は話変わっててゾロのアクションが中心になってて、他のキャストの見せ場は?と思ったくらいだからそれが影響してると思う

    ただYoutubeの海外コメント見るとゾロのマッケンだけ人気って感じじゃないけどなぁ
    4人共キャストそれぞれにバランスよくコメントあるし、動画だけならミホークが強い印象

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/09(土) 18:33:42 

    >>217
    せっかくあれだけアクション鍛えて料理も上手くなったのに勿体無いよね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/09(土) 18:39:26 

    >>210
    サンジは女好きキャラで
    ゾロは硬派だからねー
    そこの差が出てそうw

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/09/09(土) 18:41:19 

    >>175
    わろた
    こんなんで刺されたくないw

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/09(土) 18:43:51 

    >>161
    でもワンピ(コミック)を知らない人がなんの知識も見て分かりにくいととっつきにくい気もする
    日本人ならまだしも、英語でやるからには色んな人がみるだろうし
    まあ色々気になる所もあるけどね🤔

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/09(土) 18:50:46 

    原作ファンだけど初めてサンジが格好良く思えたわw

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/09(土) 19:22:07 

    >>220
    最初はそうと思ったけど後半になるつれてミホークが強いと思えなくなってくる…戦闘技術はあるけど戦闘能力が低い剣士ってイメージがあるからね。ミホークには一騎当千の無双の強さが感じられ無くなる。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/09(土) 19:26:00 

    もう個人的にゾロとミホークもそろそろ大差がないのでは?って思ってきた。この新世界の強者と環境の広さを考えたらゾロが本当に目指すべきは最強の剣豪でもない可能性も出てきた。ルフィ自身が新しい考えで答えを決めた決意だし。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/09(土) 20:00:05 

    >>226
    いやごめん、視聴者からの反応はミホークがアツイって意味w

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/09(土) 20:01:59 

    >>225
    俳優さん色気あってエっ…だよなと
    SNSで原作のサンジくんはモテないけど実写のサンジは島ごとに女抱いてそうって言われてたw
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/09(土) 20:03:06 

    >>224
    YoutubeやTwitterの感想みてるとワンピ読んだこと無いけど試しに実写みてみたら面白かったって人結構いるよね!

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/09(土) 20:23:10 

    >>16
    いいあし

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/09(土) 20:29:48 

    面白かったし続編ある感じの終わり方だったから1年半以内に本当にシーズン2配信されるなら嬉しい

    麦わらの一味のキャスト一気に好きになったし他のキャストも良かったしシーズン2でロビン役とかチョッパーどうするのかとか気になる

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/09(土) 20:32:41 

    できればだけど叩かれるのかもだけど
    美女キャラはハリウッド女優レベルの美人をお願いします
    ナミは絶世の美女キャラではないのでいいんだけど
    美人やイケメンキャラは楽しみなのである程度頑張って欲しい
    ポリコレとかで変なキャスティングはご勘弁

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2023/09/09(土) 20:37:42 

    >>105
    ワンピースの世界が好きなら、ファンの方が楽しめる内容だよ。
    好きなら見て欲しい!
    ただ特定の推しキャラを追いかけてるなら、ちょっと違うかも〜ってガッカリするかも…。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/09(土) 20:39:50 

    >>228
    ミホークラテン味ましましで良かったわー
    役者さんの演技もなかなかよかった(私は字幕派

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/09(土) 20:51:40 

    >>233
    ワンピのキャラで美男美女判定受けてるのって
    アルビダ(スベスベの実食べた後
    デュバル(整形後
    ハンコック
    キャベンディッシュ
    人魚達、しらほし
    ぐらい?
    私は顔より演技力で選んでほしいなー

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/09(土) 20:55:31 

    >>120
    わかる
    シーズン1ですでにこの一味に愛着わいてしまった

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/09(土) 21:00:53 

    >>120
    でもマジな話、原作思い返すと色んな意味でシーズン2の方が作らなきゃいけないもの大きい気がする
    もっと見たいからどうにか頑張ってほしいわー 

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/09(土) 21:03:47 

    >>233
    えっ
    エミリーさんめちゃくちゃ可愛いよ
    ハリウッドでもあのクラスなかなかいなくない?
    スタイルが健康的だったとかなら分かるけど。。
    まぁハンコックとかは絶対スタイル込みの美女がいい

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/09(土) 21:03:52 

    >>229
    原作サンジはいいやつだけど、ナミさんフェイスで受け流したい が
    実写サンジはOK....ですb

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/09(土) 21:19:02 

    Googlepixelなんだけどいきなり見れなくなった…再生されないというか。
    iPadでは見れるけどスマホで作業しなが見たいのに…ネトフリでこんななる人います??

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/09(土) 21:24:32 

    >>9
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2023/09/09(土) 22:21:38 

    >>157
    何がダメなの

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/09(土) 22:58:11 

    >>134
    本当にそれ!あのシーン嫌い。
    てかノジコが良くなかった。アーロンタトゥー入れたナミを励ますためにノジコもタトゥー入れたんじゃないのかよって思った。
    ココヤシ村の連中にもガッカリ。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2023/09/09(土) 22:59:55 

    >>16
    チョッパーどうなるんだろうか

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/09(土) 23:12:06 

    >>37
    実写だと刀咥えてるから、三千世界って言えない笑ってしまった

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2023/09/09(土) 23:13:47 

    >>239
    ナミにしてはムチムチやなと思った笑
    めちゃくちゃ可愛いけど!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/09(土) 23:24:57 

    いい感じに原作の最初らへんのストーリー忘れてたから、原作と違くてもあまり気にならない。ストーリーが凄くまとまっていてわかりやすい!

    サンジとナミの所だけ何回も読んでて原作丸暗記していただけに、あぁん!!ってなったから原作ファンが受け入れられない気持ちも分かる。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/10(日) 00:05:56 

    >>219
    ワンオクのTakaと昔からの友達で最近お付き合いが始まったらしい

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2023/09/10(日) 00:16:34 

    英語だとみんな名前で呼び捨てだから、キャラがイマイチ掴めなくて難しそうとは思った
    サンジはナミさんって姉御的な頭が上がりません的なラブを込めて呼ぶし、
    カヤもウソップさんっておとなしいお嬢様だからそう呼ぶし

    あと1番気になるのはメリーって死んだん??????

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/10(日) 00:24:14 

    2巡目観てるよ、面白いよ😀

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/10(日) 01:50:54 

    >>239
    ハンコックって一応アラフォーだけどワンピースではまだ若い美熟女の30設定だから七武海の中でも実践経験も一番に少ないしそこまでベテランじゃなくても若い子でいいと思う。ロジャー時代を知ってるクロコダイル、ドフラミンゴ、くま辺りをどうするかの方だと思うね。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/10(日) 02:25:04 

    >>7
    グニャグニャ武器は中国のカンフー映画で非常によく見られる小道具だよ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/10(日) 04:03:01 

    >>7
    和道一文字ね、口に咥えるから軽く作られてるだろうしね‥

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/10(日) 04:30:04 

    実写のせいで、コビメッポに目覚めてしまった
    ヘルメッポ目当てに、アニメ見返そうとしてる自分がいる
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/10(日) 06:12:17 

    ワンピースといえば女キャラの美脚なんだけど、ロビンちゃんのミニスカ美脚は拝めないのかな?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/10(日) 06:19:23 

    >>210
    そんなこともないと思う
    海外のコメント拾うと一味キャストの人気に大差あるようには見えない

    ただワンピ公開前からマッケンのが認知度高くてファンがついてるってのはある
    アニメ好きな外国人に認知されててる
    日本のアニメの実写化した俳優はマッケン以外もあれくらいの認知度ある
    今回一味のキャストは売れてる役者いないから

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/10(日) 06:58:52 

    >>229
    あああああ❤️かっこいい😍

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/10(日) 08:09:01 

    >>224
    なんの知識もない人のが楽しめてる気がする。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/10(日) 08:11:16 

    >>233
    競争派だとは思うけど、ナミのお姉さん3周目から美人に見えてきた。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/10(日) 08:47:29 

    >>252
    アラサーじゃなくて?アラフォーの設定なんかあった?

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/10(日) 11:49:45 

    真剣佑とゾロの顔が似ても似つかなくて受け付けないけど世界的には人気なんだなぁ

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/10(日) 12:23:11 

    >>141
    いい情報聞いた!
    見てくる!
    教えてくれてありがとう😊

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/10(日) 12:46:18 

    >>263
    横からだけど私は字幕をおすすめする
    吹き替えだとアニメ思い出してちょっと微妙だったし、役者の演技楽しみたいなら字幕かな〜
    まあ合う合わないは人によるから好みの方で見るのが一番だけどね

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/10(日) 13:31:06 

    >>39
    凄いそっくり!

    某アリエルもこのくらいやればよかったのに(^^;;

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/10(日) 16:54:33 

    >>255
    本誌見たら興奮すると思う笑

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/10(日) 19:46:37 

    >>263
    私は字幕派
    サンジ以外はアメリカンアクセントで、サンジはゼフとブリティッシュアクセントなのがいい
    あのアクセントのサンジ最高

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/12(火) 00:22:26 

    >>229
    これもかっこよき
    実写版「ONE PIECE」シーズン2脚本はすでに完成!スト終結後、1年~1年半以内に配信へ

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/12(火) 00:41:10 

    今見てるんだけどサンジとゼフの遭難シーン漫画よりキツい…

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/12(火) 03:59:28 

    >>269
    まぁ台詞は大人の事情のアニメと違い原作を再現してるからね。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/12(火) 08:36:44 

    >>269
    実写だとよりリアルにイメージできちゃうからね。
    実写化を難しくしている要素の一つ。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/13(水) 02:24:39 

    こりゃNARUTOも実写したら大蛇丸のあの実験場を原作らしく再現しそう。あれはアニメだとただ手術してるだけのやつが原作だと何体もの死体が吊るされてるのがエグすぎた…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。